ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ネンネ
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)
死語というよりかはぷよぷよのイメージの方が濃い
 
ばたんきゅ〜
りんなさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
へのかっぱ
へときさん
[村 人]
(死 亡)
パンツに統一しました
 
ズボン
クラモチさん
[村 人]
(生存中)

 
残念
支援さん
[人 狼]
(死 亡)
はい、オッパッピー!
 
オッパッピー
アースさん
[占い師]
(生存中)
リカちゃんのライバルではありません
 
バイビー
ひーさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 改めて死語の村 〜 1116番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
へのかっぱさん「わかりましたー。
鯖缶さん仮GM支援さんプレーヤーの皆さんおつありありでした。」
オッパッピーさん「お疲れ様でしたーGMさん村たてありがとうございました!
鯖缶様今年もよろしくお願いします
ではまたノシ」
バイビーさん「いやー、久しぶりに来れましたが、最後の2択とか楽しかった。
皆さんお疲れ様でした!GMさん、鯖缶さん、ありがとうございました!
それでは、失礼しますー!」
ズボンさん「皆さんお疲れさまでしたーおやすみ〜」
残念さん「それでは本日はこれにてお開きといたしましょう。

皆さんお疲れ様でした!
鯖缶さんありがとでした!」
ネンネさん「了解です
また来週
それではおやすみなさい!」
ネンネさん「自分は参加できますが…
人数足りませんね・・(汗」
オッパッピーさん「なるほど、LWを仄めかすための早ガミってことですね」
バイビーさん「了解ですー」
ズボンさん「また来週ですかねー」
残念さん「muramuraもないし今日はここまでかなぁ」
オッパッピーさん「表にmuramuraさんがいないので解散ですかねぇ」
バイビーさん「ムラムラさんもいないですねぇ…」
残念さん「早噛みなら2Wはない=LWで語ってくることは無いんじゃね?と思い込ませたいんだよ!そのための初日の打ち合わせで吠えが多かったんだよ!(キリッ
と言いたかった

>オッパッピーさん」
バイビーさん「でも当たってたじゃないですかw<左上噛み」
へのかっぱさん「次村どうするんでしょ?
自分は参加できそうにありませんが。
ちょっといい感じに耳あったかいw」
オッパッピーさん「投票理由がないのは理由といえる理由が本当にないからです。だってみんな怪しくないんだもん」
残念さん「あれだね、とりあえず左上噛んどけば占いじゃなくても初日占われてんじゃね?みたいな適当な噛みやった時点でもう負けてたね(´・ω・`)」
オッパッピーさん「だったら早ガミする理由がないんじゃw
きっちり準備して噛めば」
バイビーさん「ですね、占い偽アピールがすごい信憑性がありましたね」
残念さん「投票理由とかがないのは時間がなかったから。
つまり早噛みなのにきっちり対応かつ抜けがある=意図的に早噛みして最低限の発言だけ準備してた狼なんだよ!(キリッ
と言いたかった」
ネンネさん「途中死んだことに気づいてなくかなりテンパってたww」
ズボンさん「残念さんの村人あぴはなかなかよかったと思います〜」
バイビーさん「勘はあってましたね、良かったw>へのかっぱさん」
ばたんきゅ〜さん「最近お昼270秒が普通の某鯖でよくやってるのでお昼が長い長い」
残念さん「んー、一人こっちについてくれただけでも頑張ったよねわたし(´・ω・`)」
オッパッピーさん「こんなくそ怪しい占い師よく信じましたね、村人GJですw」
へのかっぱさん「でも独り言でHITしてましたよw>バイビーさん」
ズボンさん「おつかれさまでしたー」
バイビーさん「いやん、外したの俺だけですかw」
オッパッピーさん「ストレートだった、おつかれさまー」
残念さん「お疲れ様でしたー」
へのかっぱさん「お疲れ様でした」
ばたんきゅ〜さん「おつかれさまです」
バイビーさん「お疲れ様でしたー」
ネンネさん「お疲れ様でした!!」
「村 人」の勝利です!(13/01/14 00:30:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
残念さん3 票投票先 → オッパッピーさん
ばたんきゅ〜さん0 票投票先 → 残念さん
バイビーさん0 票投票先 → オッパッピーさん
オッパッピーさん2 票投票先 → 残念さん
ズボンさん0 票投票先 → 残念さん
残念さんの独り言「というかかーなーり厳しい」
夜想曲さん「てか何故私は噛まれたんだ?」
へときさん「oppさん以外は悩むのかな」
バイビーさんの独り言「んー、ここは占いかなぁ。
変な直感信じるなら、残念さん●ならLWの可能性が高く。」
残念さんの独り言「さて、ちっと厳しい」
残念さん「わたしを信じてもらえる要素は揃ってるはず!」
バイビーさん「投票先と違うのは気になりますね」
残念さん「◆オッパッピーさん 「占って夜明けたのに語尾に「残念!」ってつける余裕あったの? という質問に対しては、残念さん村人かなと思ってて「残念さん占って村人でした。残念!」という文だけ用意して占ったら狼だったので「狼さん残念!」としただけですw」
早噛みなのにやりすぎたという自己弁護」
残念さん「・投票と占い先が違うことへの理由無し、というか投票理由無し
・占い先が吊り&●で破綻しないCO」
バイビーさん「ピンポイントに残念さんかぁ。
強い疑いじゃないって朝一で言ったけど、引っかかってしまう。」
ばたんきゅ〜さん「とはいえなかなか残念さんを信じる材料も見当たらない」
残念さん「なのでわたしを信じてくれる場合は占いへ投票してもらわないといけない。
実質わたしと占いのラン」
オッパッピーさん「吊られたへのかっぱさん村ってのは私視点で明らかなので残念さん+誰かってこともありえますね」
夜想曲さん「LWだったのか…
そして占いさんビンゴしてるww」
へときさん「凄い早噛みでしたからね。
もし占いHITしてなかったら乱されてたかも」
ばたんきゅ〜さん「占いor残念さん っというところですかね。占いを信じるなら残念さんを。信じないなら占い吊って最終日というところですか」
残念さん「いやいやいや、2Wならわたし吊られたらそこで負け確定だから!
>ばたんきゅーさん」
バイビーさん「オッパッピーさん真なら残念さん吊って明日の勝負。
ここで2Wかつオッパッピーさん偽の場合がちと怖い。」
ズボンさん「占いさんを信じて残念さんを吊るか
占いさんを信じず占いさんを騙りとみるか・・・難しい」
残念さん「オッパッピーさん 1 票 投票先 → ズボンさん

投票で怪しいと思った人と占い先が違うのはなんででしょ?」
ばたんきゅ〜さん「対抗ないなら吊るしかないのかな」
夜想曲さん「自分が死んだことすら気づかなかったよww」
バイビーさん「あ、村人COしてましたね。失礼しました。」
残念さん「繰り返しますが村人CO」
夜想曲さん「って死んでたww
テンパるな私ww」
へときさん「夜想曲さん、霊界!ココ霊界!!」
バイビーさん「えっと、残念さんに●ですね。
何かありますか?」
残念さん「って、COは騙りのみの1COか。
こりゃきついな」
ズボンさん「さて、残念さんに●がでてますが」
オッパッピーさん「占って夜明けたのに語尾に「残念!」ってつける余裕あったの? という質問に対しては、残念さん村人かなと思ってて「残念さん占って村人でした。残念!」という文だけ用意して占ったら狼だったので「狼さん残念!」としただけですw」
夜想曲さん「早噛みビックリシタ…残念さん対抗CO又は反論ありますか?」
残念さん「で、へのかっぱさんへの投票理由は下の発言から
「こまめに更新確認は占いならそんな余裕無いんじゃね?」
という占い避けが理由です」
バイビーさん「おおっと、はやがみだった」
バイビーさん「おはようございます。
昨日はオッパッピーさんに投票。
理由はまだあいつには筋肉系芸人としての行き方があるよ…!
ではなく。

◆オッパッピーさん 「2吠え目が遅かったんなら逆に2Wもありじゃない?
片割れが開始に気づいてなかったとかでさ」

ここがちょっとリアルだったので、本当にそうだったんじゃないか、という。
まぁ、勘のようなもので実に恐縮です。

同様の直感で気になったのは残念さん。

◆残念さん 「8人村でよくある開幕LW直撃事故はないようで一安心。
あれは虚しいw」

普通の雑談に見える所ですが、実はLWだと知ってる狼なのでは…?
と取れる発言かなぁ、って思ったりもしました。
どっちにしても強い疑いではありませんので、フラットに見たいところです。」
ズボンさん「おはようございます
早噛みだあ」
ばたんきゅ〜さん「とりあえず全員おきまち! 対抗あるかい」
残念さん「って、わたしに●きてるし!
でもとりあえず村人COして朝一の続き書くよ」
夜想曲さん「おはようございます

昨日の投票はへのかっぱさんへ

理由 初日で情報がそんなになかったですし皆さん結構喋っていたので
発言力がある人この人が狼だったらちょっと怖いかもなという人に投票しました

さて今日の朝一占いCOを全力で期待したい
たのむから居ないなんてオチはやめてくれ…」
オッパッピーさん「占ったら夜明けたから理由書いてませんでしたすみません
といっても「積極的に推理されてたから」とかそんな理由ですけど」
ばたんきゅ〜さん「投票はネンネさんに。
占い初日さんをめっちゃ怖がってたのでとりあえず占いはなさそう。
吠え数を断言せず乗っかりがみられたので投票です」
残念さん「早噛みなので途中で失礼」
残念さん「おはようございます。
投票はへのかっぱさんへ。

◆へのかっぱさん 「会話ペースの遠吠えか、偽装臭いかは自分なりの判断だけど
活発でした。10秒・30秒の区切りで観察。
まーでも参考程度です。ソロであればいくらでも操れますから。」

みんなしっかり喋っててぶっちゃけ狼っぽい人はわからない」
へときさん「夜想曲さんお疲れ様でした」
へときさん「バイビーさんがHITw」
オッパッピーさん占いCOです。

初日は占い引いたし気分はへのへのかっぱ〜♪(ドラゴンボール)ってことでへのかっぱさん占いました。結果は村人
ってへのかっぱさん吊っちゃうんですかマジですか・・・

昨日は残念さんを占いまして人狼でした。狼さん残念!
3日目の朝となりました。(13/01/14 00:21:01)
ネンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念さんを占います。
へときさん「ソロであった!」
残念さんの遠吠え「早噛みしてます」
残念さんの独り言「占いいるかー」
ネンネさんを狙います。
2日目の夜となりました。(13/01/14 00:20:00)
へのかっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
残念さん0 票投票先 → へのかっぱさん
ばたんきゅ〜さん0 票投票先 → ネンネさん
バイビーさん0 票投票先 → オッパッピーさん
ネンネさん1 票投票先 → へのかっぱさん
オッパッピーさん1 票投票先 → ズボンさん
へのかっぱさん3 票投票先 → ズボンさん
ズボンさん2 票投票先 → へのかっぱさん
残念さんの独り言「◆へのかっぱさん 「会話ペースの遠吠えか、偽装臭いかは自分なりの判断だけど
活発でした。10秒・30秒の区切りで観察。
まーでも参考程度です。ソロであればいくらでも操れますから。」
占いの村人ブラフかなぁ。んー、悩む」
バイビーさんの独り言「さて、残念さんのLW直撃〜が実はLWな狼なんじゃねぇの、
と思ったりもする訳ですが、GMさんなので初日は避けてみるかなぁ」
残念さんの独り言「某WRINEさんとかなら普通にやりそうで困る>占い両騙りの3CO」
ズボンさん「明日3人占い出てきたら狼をほめますw」
ばたんきゅ〜さん「2wで今日つれなかったら明日●特攻とかはあってもおかしくないよね」
へのかっぱさんの独り言「ただ占いが誰かはわからんなw」
ネンネさん「占い3人ww」
オッパッピーさん「2吠え目が遅かったんなら逆に2Wもありじゃない?
片割れが開始に気づいてなかったとかでさ」
ばたんきゅ〜さん「明日占いが3人出てきたりしてねw」
ネンネさん「特攻はめったに無いかと思われる」
残念さん「なんにせよ明日の開幕CO待ちですな」
バイビーさん「あ、そうか。明日だと吊り数ヤバいのか>へのかっぱさん」
ズボンさん「8人村で仕掛けることっていうと、初日●出し特攻とかでしょうか
選択肢が少ないと思うけどなあー」
へのかっぱさんの独り言「ほぼ村人COしてるんだけどなw
投票は構わないけど、占いはやめちくり〜(死語)」
残念さん「多目の遠吠え(相方への相談?)&2吠え目が遅かったことで2Wだとしたら初心者っぽい人が混じってるかなーとメタ気味に推理してたんだけどそんな人も見当たらないんだよなぁ」
バイビーさん「そうですね。狼が騙って来る役職も占いしかないですし。
両吊りでたいがいオッケーという。」
ネンネさん「これで吠え数を減らすって事もありますよね
一日目に内容は話して」
へのかっぱさん「そこです>バイビーさん
今日COなかったということは、明日2CO→吊り稼ぎ→逃げ切りの部分も全員で警戒する必要があります。」
ばたんきゅ〜さん「あれだけ吠えて何もおきてないともいえるからねぇ。
ただこの内訳でやれることも少ないし、吠え数だけではもうなんともいえないね。」
バイビーさん「あれくらい吠えてると、なんか仕掛けてくるかなと思ってたんですけどね。
特に何もない二日目ですねぇ」
ネンネさん「昨日はそれで負けたんですよ〜(泣
あぁ、初日コワイ…」
へのかっぱさん「会話ペースの遠吠えか、偽装臭いかは自分なりの判断だけど
活発でした。10秒・30秒の区切りで観察。
まーでも参考程度です。ソロであればいくらでも操れますから。」
オッパッピーさん「昨日の村がアレだったんで警戒する気持ちもわかりますけど、初日が占いだったとしてもそんなの関係ねぇ!
要は狼吊っちゃえばいいんですよ。はい、オッパッピー!」
残念さん「んー、わたし的にはへのかっぱさんとは逆にLWの目も疑うかな。
理由は2吠え目が遅かったこと。

基本2Wで考えた方がいいけどそれに拘ると連続吊り貢献してる人を最終日白く見ちゃいがちだから2Wにはとらわれすぎないようにする」
ズボンさん「遠吠えはそれなりって感じだったなー
1にも2にもとれる印象」
ネンネさん「一回だけ見たことある気が…<LW直撃」
ばたんきゅ〜さん「初日●引く確立が6分の1or3分の1ですからねぇ」
バイビーさん「まぁ、狼2ならそれでも何とか続きますしね。
そうそうはないかと。<LW直撃」
ズボンさん「開幕LW直撃だったらもう一戦いけますわw>残念さん」
オッパッピーさん「遠吠え数は11でしたかね?最後らへんで増えた印象。1も2もある感じですね」
ネンネさん「初日さんはやめてくれ!!
で、吠え数は多い方だったよね?」
残念さん「8人村でよくある開幕LW直撃事故はないようで一安心。
あれは虚しいw」
バイビーさん「普通に○と考えたいところ。
定番の話題ですが遠吠えはわりと活発でしたねぇ」
ズボンさん「占いさんは○引きかな
初日さんが張り切ってないことをねがう」
へのかっぱさん「一巡しました。
遠吠え的には二人っぽかったような。偽装もできるけど、二人前提で考えましょ」
ばたんきゅ〜さん「なさそうなら○引きっぽいですね。とりあえず今日のところは初日さんには目を瞑りたい」
バイビーさん「一巡を確認。占いCOはなしですね。」
オッパッピーさん「スピーディーに1巡確認
占いさんは潜伏のようですね」
ネンネさん「全員出てCO無し
占いさんは○引きみたいですかね?」
残念さん「COは無しかな」
ばたんきゅ〜さん「出揃いましたねー。COあるかな?」
ズボンさん「おはようございます
ズボンです
最近はパンツに統一されているみたいですね
わたしからのCOはありません」
へのかっぱさん「かっぱっぱ♪るんぱっぱ♪ちょぉーっとイイ気持ち〜♪

屁のつっぱりか屁の河童で迷い、人名?ぽいへのかっぱ
使いそうで使わないので死語として扱ってもらえませんかい?
河童って絵だとかわいいし。」
バイビーさん「おはようございます。
そういえばいつからバイビーって使わなくなったんでしょうね。
自分がまだ幼い頃には確かに存在していたのですが…。
ギャルの人たちがまだ使っていたりするとかしないとか?
ともあれ、人狼さんにはこの世からバイビー☆していただきましょう。

狩人さんがいないため、COは慎重にお願いしたいところですね。」
ばたんきゅ〜さん「ばたんきゅ〜です。
死語でぐぐったらでてきましたが、ぷよぷよのアルルのほうが印象が強いですよね。

COお待ちしてまーす!」
オッパッピーさん「おはようございます。
某お笑い芸人の持ちネタだった言葉ですが、最近とんと姿を見かけませんね。
どうしていらっしゃるのでしょうか。
とある番組で細木和子に「あなた来年ヤバイわよ」的なこと占われてて面白かったんですが本当にその通りになっちゃいましたね。
この村ではそんなの関係ねぇ!って言える様に頑張ります。

情報は以上でありますよ」
残念さん「おはようございます。

侍アイコンがあったのでこの名前を選びました。
が、開始してからギターアイコンもあることに気づきました。
どっちかというとあっちの方がよかった気がしないでもない

情報はありませんですよっと」
ネンネさん「おはようございます
皆さんも子供の頃に一回は聞いたことあるかもしれない
ネンネです!

死語というイメージがさっぱりなかったのですが死語なんだこれ

よく母親に「ネンネしなきゃだめだよ」って言われました
その後自分も従弟に言った記憶ありww

ではよろしくお願いします!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/01/14 00:08:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
残念さんの遠吠え「わんわんお」
残念さんの遠吠え「初日先生今日もハッスルお願いしますよー」
残念さんの遠吠え「わんわん」
へのかっぱさんの独り言「余裕ぶっこきすぎたかなw」
へのかっぱさんの独り言「23:10から歯磨き始めたんですが、歯医者に通っている最中ということもあり丁寧に磨いていたらですね、滑り込みとなっちゃいましたよ」
へのかっぱさんを占います。
残念さんの遠吠え「さてとりあえずは潜伏するしかないよねぇ」
残念さんの遠吠え「わんわん」
バイビーさんの独り言「どうでもいいけど、ズボンって死語だったん…?わりと使うんだ俺…!」
残念さんの遠吠え「わんわん」
残念さんの遠吠え「開幕の失態でいきなり占われてそうな気がしないでもない」
残念さんの遠吠え「さてロンリーですか」
残念さんの遠吠え「わおーん」
残念さんの遠吠え「わんわん」
オッパッピーさんの独り言「初日君には渡さないぜ!」
ネンネさんの独り言「村人だよ!なんの力もない村人だよ?!」
へのかっぱさんの独り言「おし希望通り。スクリプトさんに感謝」
バイビーさんの独り言「むらむらー。久しぶりです。やっと来れた。」
オッパッピーさんの独り言「ひゃっほう占い師だー」
ばたんきゅ〜さんの独り言「素村系」
残念さんの遠吠え「わおーん」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/01/14 00:03:07)
ゲームマスター「1」
バイビーさん「Σ」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「カウントダウン中にブラウザ落ちとか」
ばたんきゅ〜さん「よろしく!」
ネンネさん「よろしくお願いします!」
バイビーさん「よろしくですー」
オッパッピーさん「よろしくお願いしますー」
バイビーさん「素だったんですかいw」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「全員の0時更新を確認しました!始まりますよー」
かりGMさん」は「残念さん」に改名しました。
残念さん「あ、やべ。まったく名前考えてないw」
ゲームマスター「8人ということで時間の方を若干短縮いたしまする」
へのかっぱさん「かりGMさんCN変えるの忘れてませんかい?w」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「しかし新規参加者0か(´・ω・`)」
ゲームマスター「赤文字の方はいらっしゃらないので予定通りに開始できそうですね」
バイビーさん「おかえりなさーい」
ネンネさん「帰還なう」
ネンネさん「戻ってきましたがちょっとお手洗い行ってきます(汗」
へのかっぱさん「りょーかいです。PC再起動もしたいので少し離席します」
かりかりさん」は「ズボンさん」に改名しました。
バイビーさん「承知しました。24:00了解です。」
オッパッピーさん「了解でーす」
ネンネさん「わかりました。ちょっと離脱してきます」
ゲームマスター「もう24:00まで離脱しちゃった人もいるかな?
霊能、狂人に期待して24:00まで待ちましょうか」
オッパッピーさん「揃いましたが延長ですか?」
オッパッピーさん「戻りました」
ゲームマスター「【ズボンさん】ようこそー
おっと、揃った」
ばたんきゅ〜さん「いつでもいいので待てますー」
ネンネさん「延長了解」
バイビーさん「戻りました〜」
かりかりさん」が村へやってきました。(13/01/13 23:30:43)
ゲームマスター「23:30となりましたが残念ながら@1人足りませんので開始24:00に延長いたしまする」
かりさん」は「へのかっぱさん」に改名しました。
ゲームマスター「【へのかっぱさん】ようこそー」
へのかっぱさん「こんばんわ
CN思いつかないので考えます」
かりさん」が村へやってきました。(13/01/13 23:27:53)
ゲームマスター「【オッパッピーさん】ようこそー」
オッパッピーさん「こんばんは」
オッパッピーさん」が村へやってきました。(13/01/13 23:20:23)
ネンネさん「時間まで離脱してます」
ゲームマスター「【ネンネさん】ようこそー」
ネンネさん「こんばんは!」
ネンネさん」が村へやってきました。(13/01/13 23:08:30)
ゲームマスター「【バイビーさん】さんようこそー」
バイビーさん「こんばんはー。時間まで離席です。」
バイビーさん」が村へやってきました。(13/01/13 23:05:56)
ゲームマスター「【ばたんきゅ〜さん】さんようこそー」
ばたんきゅ〜さん「こんばんわー」
ばたんきゅ〜さん」が村へやってきました。(13/01/13 23:01:31)
ゲームマスター「会場: 新255鯖 http://j255.matrix.jp/

【部屋名 】 〜 改めて死語の村 〜 1116番地★
【開始時間】 23:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 24時まで延長して揃わない場合廃村予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
かりGMさん」★が村へやってきました。(13/01/13 22:59:35)
戻る