ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
塩豆
しおすけさん
[村 人]
(死 亡)

 
豆鉄砲
たけいさん
[占い師]
(死 亡)
腐ですが、腐ではないです。
 
豆腐
アースさん
[霊能者]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
豆大福
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)

 
豆知識
ぬ太朗さん
[村 人]
(死 亡)

 
豆助
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)

 
青豆雅美
金髪碧眼さん
[人 狼]
(死 亡)
甘党
 
小豆
支援さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 「豆」の字を含むバランス度外視ルール村 〜 1119番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
豆腐さん「GMさん村たてありがとうございました!」
豆大福さん「移動ー」
小豆さん「村建て乙です!移動ー」
豆助さん「了解、移動します」
豆鉄砲さん「たてたおー」
豆鉄砲さん「お、これで全員挙手。では建てますか。村名は適当に。」
小豆さん「ノ」
豆大福さん「ノ」
豆知識さん「ノ」
豆鉄砲さん「というか2回戦不可の人もその旨コメントして戴けると嬉しい」
豆助さん「ノシ」
豆腐さん「2回戦行けますノシ」
豆鉄砲さん「改めて・・・2回戦可能な人は挙手!!」
豆知識さん「押してないです。」
豆鉄砲さん「>◆小豆さんの遠吠え 「ちなみに突然死に役職流れないように占い希望してました」
同じ理由で私が奪いましたw」
小豆さん「二回戦いけます ノ」
豆大福さん「押してないですよー」
豆腐さん「金髪さんだったのかぁ」
豆助さん「押してにゃい」
豆鉄砲さん「ってかムラムラが2人に増えた・・・
ここの人は押してないよね!?」
豆知識さん「すみません間違った間違ったよぉぉぉぉおおおおお」
豆助さん「2回戦参加希望です」
豆腐さん「小豆さんには疑うところがなかった
豆大福さんは質問の答えが噛みあってなかった
豆知識さんよく小豆さんに投票できたなぁと思いました。」
豆知識さん「うわああああああ・・・・・orz」
豆大福さん「うまく弁明できなかったー」
豆鉄砲さん「先に振っておきます。
外にmuramuraが一名。時間的に、観戦もしていた模様なので参加可能な可能性大です。
ここに居る皆さんが全員参加可能であれば2回戦行けます!」
豆知識さん「お疲れ様です」
豆大福さん「お疲れ様ですー」
豆助さん「お疲れ様でした」
豆鉄砲さん「おつかれさまでしたー」
小豆さん「お疲れ様でしたー」
豆腐さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/02/03 00:55:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
豆知識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆知識さんを狙います。
豆知識さんの独り言「あああああああ」
豆知識さんの独り言「あ」
たけいさん「オワタ!」
3日目の夜となりました。(13/02/03 00:54:46)
豆大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豆腐さん1 票投票先 → 豆大福さん
豆知識さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆大福さん2 票投票先 → 小豆さん
小豆さん1 票投票先 → 豆大福さん
豆腐さんの独り言「いや、やりませんけれどもね。」
たけいさん「あれ、二人悩んでる?」
豆腐さんの独り言「ここで私が突然死したら豆知識さんにすべてをゆだねることになるのか・・・ゴクリ」
夜想曲さん「最終日だから変えるに変えれないですよね」
夜想曲さん「引き分けになるか
豆知識さんが変えて村敗北か…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
豆腐さん0 票投票先 → 豆大福さん
豆知識さん0 票投票先 → 小豆さん
豆大福さん2 票投票先 → 小豆さん
小豆さん2 票投票先 → 豆大福さん
豆腐さんの独り言「豆腐の霊乗っ取りの可能性も、豆腐が投票変更しないことで消えるのではないでしょうか。」
豆腐さんの独り言「私は替えない予定なので、豆知識さんが変えないなら引き分けしかないのですが、平和的に引き分けというのもいいのではないでしょうか。」
夜想曲さん「2回目も投票割れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
豆腐さん0 票投票先 → 豆大福さん
豆知識さん0 票投票先 → 小豆さん
豆大福さん2 票投票先 → 小豆さん
小豆さん2 票投票先 → 豆大福さん
たけいさん「豆知識さんが踏ん張った!」
小豆さんの独り言「割れるかぁ」
夜想曲さん「分かれましたね…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
豆腐さん0 票投票先 → 豆大福さん
豆知識さん0 票投票先 → 小豆さん
豆大福さん2 票投票先 → 小豆さん
小豆さん2 票投票先 → 豆大福さん
豆腐さんの独り言「ええと、小豆さんは豆大福さんに聞いてたのは夜時点の話だと思います
朝になって霊能結果が出ればそりゃグレー1だったってのはわかりますが
投票段階ではグレーに1も2もわからないはずで、であれば2W生存をケアして生き残りを図らなければならなかったはず
ってことかと思います」
小豆さんの独り言「んー、微妙」
夜想曲さん「これ豆大福さん危なくないですか…(汗」
豆腐さん「言い回しですねなるほど4」
豆大福さん「まめすけさんは村人だった、っていう情報が今あるからな
揃って吊りにきた可能性はすててる」
小豆さん「疑いに「いける」要素がないという言い回しの部分の違いですね>豆腐さん」
豆腐さん「そうですね、豆大福さんは生き残り票替えしなかったのが確かに気になるところです」
たけいさん「まぁ今回は1/3グレランで、しかもそれは2:2:2で割れたわけだし、
さらにそこからの票替えはライン警戒&狼の票替えが大きかったわけだし・・・
というわけで、あまり気にすることは無いかと。」
豆腐さん「>小豆さん

◆豆助さん 「これで乗っ取りだったらすごいよな…
可能性無いわけじゃないけど特攻は考えにくい気がする」
◆豆大福さん 「このラインを疑いにいける要素ないなあ」

豆助さんにも同じような発言あるけど、そこは疑わず豆大福さんのほうを怪しんだということですか」
小豆さん「で、逆に豆大福さんへ生き残り移動をしなかった理由を聞きたい。
豆大福さん視点だとわたしと豆助さんが揃って狼で自分を吊りに来てた様に見えると思うんだけど」
豆大福さん「豆腐さんは霊能。まめちしきさんは確定白。
わたし目線、小豆さんが一番怪しい」
夜想曲さん「2回戦やりたいですねww
でもそれまでムラムラさん居るかな?」
夜想曲さん「人狼慣れてきたと思ったらまだまだ難しいですね
もう少しうまく喋れるようになりたい
絞られてグレランになると弱いな俺…」
たけいさん「ひっそりとmuramuraが一人来てたりするわけですが。2回戦どうしよう?」
小豆さん「わたしの生き残り票移動に関して朝一見ても納得いかない人がいたら突っ込んで欲しい」
夜想曲さん「殴り愛ですねわかります…」
たけいさん「あぁそうか、霊能が○だから小豆=豆助ラインは無くなるんだ。
でもまぁ、どっちにしても豆大福⇔小豆の一騎打ちですな」
小豆さん「とりあえずわたしにはありがたい結果か。
これでわたしと豆助さんが狼で豆大福さんへ揃えてたって線は消えた」
豆知識さん「残り1匹確定なんですね。」
豆腐さん「小豆さんvs豆大福さんvsわたし、か」
豆大福さん「突然死の中に狼いたか」
小豆さん「霊能結果把握。
突然死の中に狼確定だね」
豆腐さん続いて投票理由

投票はまず豆助さんに
理由は短文発言が多すぎたのと、占いへの擦り寄りが気になったので


占いは信用に足るとして、グレー3人で2Wとすると2人とも村人に合わせるのが定石
で、再投票を見ると
豆大福→小豆
小豆→豆大福
豆助→豆大福
豆大福さんが村人のパターンか?

それとも豆大福⇔小豆さんで、相互切りなのか?

どちらにしろ小豆さんにしとくのが安全かなと考え小豆さんに変更しました
豆腐さん「これはこれで重要な情報で、突然死の中に1Wつまりグレーの狼は1人ってことになる」
夜想曲さん「何となく吊られる気がした」
豆知識さん「おはようございます。
昨日の投票は小豆さんに。自分は村人的な発言が吊りまぬがれの狼っぽいかなぁと。

でも、白濃厚のお二人が同じ人投票気になって変えました。
白信じる!!」
豆大福さん「昨日は小豆さんに投票
グレー視点で考えると。って所に人外ぽさを感じました」
小豆さん「おはようございます。

わたし視点では豆大福さんと豆助さんの二択。
◆豆大福さん 「このラインを疑いにいける要素ないなあ」
因縁つけたいけどつけられない狼の本音?という感じです。

で、再投票。ここはぶっちゃけ悩まない。
昨日の昼会話でも話したとおり
「自分さえ吊られなければ明日のLWは確定する」んですから。
なので迷うことなく一回目から票換え。

豆大福さん 2 票 投票先 → 小豆さん
小豆さん 2 票 投票先 → 豆大福さん
豆助さん 2 票 投票先 → 豆大福さん

この結果から最悪の可能性を潰そうと思うと「わたしと豆助さんが2Wで豆大福さんへ揃えている」
と見られること。
つまり小豆、豆助への投票者で票の入れ替えがあってあっさりわたしが吊られる可能性も高い。
それなら一回目の再投票から最悪の事態、つまり自分が吊られることは避けるべき。

で、朝が来るという前提で状況整理。
4人で続行=狼は一人死亡は確定。
霊能も生存の場合はそれが吊られた人か突然死かの判断も可能。
普通に考えれば占い噛みの場面だけどさてどうなってるか」
豆腐さん
霊能CO、豆助さんは村人でした
たけいさん「おつかれさまですー」
夜想曲さん「たけいさんお疲れ様です!」
3日目の朝となりました。(13/02/03 00:36:50)
豆鉄砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆鉄砲さんを狙います。
夜想曲さん「(・ω・)待ちナウ」
夜想曲さん「そして霊能偽を説くか…」
豆鉄砲さんの独り言「豆助さん狼としたら、村側は一人として投票を誤らなかったことになるけど、さてさて?」
豆知識さんの独り言「これは一人吊れたと考えていいのかな?」
夜想曲さん「豆腐さんか・豆鉄砲さんか…この場合占い噛むな」
豆腐さんの独り言「霊能CO、無駄かもしれないけど文作っておくか」
豆鉄砲さんの独り言「デスヨネー」
小豆さんを占います。
夜想曲さん「吠えないな…」
豆鉄砲さんの独り言「しまった、必至こいて下書きしてたけど全く意味ないじゃん。
豆知識さんとのラインがないんだから絶対に食われるってw」
豆知識さんの独り言「遠吠えなし??一人吊れたのかな??」
夜想曲さん「しかもLWか…
小豆さんにすればよかったか…」
夜想曲さん「やっぱりね」
夜想曲さん「wwwwww」
2日目の夜となりました。(13/02/03 00:31:55)
豆助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豆鉄砲さん0 票投票先 → 豆助さん
豆腐さん0 票投票先 → 小豆さん
豆知識さん0 票投票先 → 豆助さん
豆大福さん1 票投票先 → 小豆さん
小豆さん2 票投票先 → 豆助さん
豆助さん3 票投票先 → 豆大福さん
豆腐さんの独り言「グレー3人で2Wとすると2人とも村人に合わせるのが定石
豆大福→小豆
小豆→豆大福
豆助→豆大福
豆大福さんが村人のパターンか
それとも豆大福⇔小豆さんで、相互切りなのか
どちらにしろ小豆さんにしとくのが安全かな」
豆助さんの独り言「次別れたら票変えよう」
豆鉄砲さんの独り言「グレーに2W前提なら豆大福さんは白いね。さてどこで変えるべきか。
豆腐さんならこの事に気づいてくれるはずだし、まずは敢えて続行しようかな。」
豆助さんの独り言「票変えた方がよかったかな?」
豆腐さんの独り言「投票からライン考えてたら「豆」がゲシュタルト崩壊した」
豆助さんの独り言「きれいな別れ方!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
豆鉄砲さん0 票投票先 → 豆助さん
豆腐さん0 票投票先 → 豆助さん
豆知識さん0 票投票先 → 小豆さん
豆大福さん2 票投票先 → 小豆さん
小豆さん2 票投票先 → 豆大福さん
豆助さん2 票投票先 → 豆大福さん
塩豆さんは都合により突然死しました・・・。
青豆雅美さんは都合により突然死しました・・・。
豆鉄砲さんの独り言「ここで別途突然死してしまったりしたら物笑いの種だな・・・」
豆助さんの独り言「発言少なめの豆大福さんか…発言多い小豆さんか…」
豆腐さんの独り言「5分は待たなきゃいけないね!」
豆助さんの独り言「勘だよね…」
豆鉄砲さん「特になし。強いていてば、豆腐さんだけ除いてランダムです。
#豆腐さんは今回のルール提案が面白かったので、即死になると気の毒だなぁ、と。
#メタっぽいけど勘弁してね」
豆助さん「これで乗っ取りだったらすごいよな…
可能性無いわけじゃないけど特攻は考えにくい気がする」
豆大福さん「このラインを疑いにいける要素ないなあ」
小豆さん「グレー視点で真真で考えれば自分が吊られなければ自分以外のどちらが吊れても2Wの危険はなくなるってことか」
豆鉄砲さん「ちなみに、ここで私と豆知識さんのラインを疑う人は出るのかな?
(これが乗っ取りだったら明日の朝すらありません)」
豆腐さん「一応聞いておきますが、豆知識さん占った理由は?>豆鉄砲さん」
豆助さん「え〜と、私と小豆さんと豆大福さんの三人ですね?」
豆大福さん「占い了解、かなり絞られるグレランだね」
豆鉄砲さん「一応、豆知識さんが霊能でないことを確認してからCOしたよ!!」
豆腐さん「ふむ、鉄砲さん占い確認。対抗いますか?」
小豆さん「占い把握。対抗はあるのかな」
豆腐さん「突然死2人が村人なら、今日村人吊ると夜の噛みで終わりです。つまり最終日。占いさんいませんか?本当にいませんか?」
豆知識さん「占い把握。白出し感謝です」
小豆さん「占いはでるべきかなぁ、この状況だと」
豆大福さん「今日狼吊れないと、二人が村人で突然死の可能性
かなり不味いですね」
豆鉄砲さんおーけー強行する。私は占い師です。 

 豆知識さんは○村人○。

よって、狼は残り五名のうち二名。
さらに青豆さん、塩豆さんを除いた三名でグレランを希望します!!
豆助さん「初日の事忘れてた…」
豆知識さん「出ないならやっぱりもう・・・」
豆助さん「占いさん生きてますよね?」
豆腐さん「夜になって最初の独り言をつぶやく間に3アオーンあったから、生存2Wの可能性は高いと思いました」
豆腐さん「2人が占いではないということが明らかになっても、初日占いの可能性はあるんだよね。」
小豆さん「霊能把握、対抗は・・・あるのかな」
豆鉄砲さん「さて、朝イチ発言を踏まえて・・・
不在者二名が双方村人だった場合、今日が最終日になってしまうのですが、
狼の遠吠えはどんなでしたかね?
わりと多めだったのは見たのですが、ペースを確認していません。」
豆助さん「てか2w居るなら今日吊らないとヤバくないか…」
豆大福さん「霊能確認ですう」
豆助さん「お、霊能CO!」
豆腐さん「占いさんも出ていいと思います。」
豆助さん「しかし、白引きなのか潜伏ですね」
豆大福さん「占いさんは生きてそうだねー」
豆知識さん「占い生きてるのはありがたい」
豆腐さんで、このままだと最終日なので出ます。霊能CO!
小豆さん「狼が最低一人は中身入り&占いの中身入りがまず確定」
豆鉄砲さん「私が最後ですね。というわけで、ちょっと朝イチをご確認戴きたく。
あ、霊能者はCO推奨でよいと思います。場合によっては占いもかな?」
豆助さん「全員出ましたね、占いは生存のようです!」
小豆さん「6人発言、と」
豆腐さん「とりあえず、突然死疑惑の2人は占いではないようですね」
豆鉄砲さん「おはようございます。豆鉄砲です。鳩キラーとして名高いです。

・再掲:突然死の懸念があるのは、青豆雅美さん、塩豆さんです。
・もし現役狼が二匹居たら、必然的に今日が最終日です。
 その辺を含めて今日は議論したいです。
・投票時間が必然的に長くなるはずなので、今日は沈黙の使用もありかもしれません
 が、上記の件は決着させたい。

そんな感じでー」
豆知識さん「おはようございます。
トリビアなんて全く持ってないのにこの名前にしちゃいました。」
豆腐さん「腐とは男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと。「婦女子」→「腐女子」→「腐」。ヤオラーともいう。年齢の高い腐女子をさす派生語として貴腐人(きふじん)もある。

腐 でググッたら真っ先に腐女子が出てきます。どうしたグーグル先生!
そんな私ですが腐な趣味はありません。私からは以上です。
突然死はあるかな?あっちゃまずいんだけども。」
豆大福さん「おはようございます。
豆大福です
うまいですよね」
小豆さん「おはようございます。

小豆です。こまめ・・・ではなくあずきですね。
甘党のわたしにはかかせません。

青豆さんと塩豆さんが突然死前提。
さすがに経験ないので初日からどう動くべきか色々議論の余地がありますね。
まずは夜の間に復帰していることに期待、ですかね

わたしからの情報はありませんですよっと」
豆助さん「こんばんは!
柴犬の豆助です

かわいいよね柴犬!

実はさっきPC立ち上げようとしてすっころびました
アイタタ…
皆さんは風呂上がりの脱衣所にはご注意を濡れててすべる

と関係のないことは置いておいて

今回は特殊ルールですが頑張りましょう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/02/03 00:14:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
小豆さんの遠吠え「うーん、まぁがんばりますか」
豆助さんの独り言「腰痛い…」
小豆さんの遠吠え「相方戻ってこないかなー(チラッ」
豆知識さんを占います。
小豆さんの遠吠え「初日の動きが読めないな」
小豆さんの遠吠え「うーん」
小豆さんの遠吠え「わんわんぉ」
小豆さんの遠吠え「さてどーするか」
小豆さんの遠吠え「わおーん」
小豆さんの遠吠え「ちなみに突然死に役職流れないように占い希望してました」
豆知識さんの独り言「村人ー。」
豆腐さんの独り言「狼2いそうじゃないですかーやだー!」
小豆さんの遠吠え「や、まいったな」
豆腐さんの独り言「霊能じゃないですかーやったー!」
小豆さんの遠吠え「ってまじか!」
小豆さんの遠吠え「いえーい!ロンリー!」
小豆さんの遠吠え「わんわんお」
豆助さんの独り言「村人ですw」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/02/03 00:09:49)
豆助さん「ズザーかカムバック居ないかな?」
ゲームマスター「では開始」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「あ、時間かえます」
豆助さん「なんか忘れそうだ…w」
小豆さん「青豆さんと塩豆さん了解。とても重要な情報だ」
明日は節分なので「豆」の字を含む言葉の村」は「「豆」の字を含むバランス度外視ルール村」に改称されました。
豆助さん「なる、闇鍋」
ゲームマスター「というわけで、長らくお待たせ致しました。
一分後を目処に開始致します」
ゲームマスター「ちなみに、もう名前を出してしまいますが、【青豆雅美さん】【塩豆さん】 が該当者です。
・・・ここに占いが振られたら開幕朝に死体が2つ上がることに」
豆助さん「了解です!」
豆腐さん「やるんですね!やったー!
よろしくお願いします」
小豆さん「わたしは異論なし。
初日に狼2人が突然死もそれはそれでネタとしてアリかとw」
豆知識さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「よし、GMが暴君化して強行します!!」
豆大福さん「突然死前提は面白いかもw」
ゲームマスター「どうしましょうか? 強行してみます?
問題点といえば、該当者の名前をさらすことになってしまうことですが・・・

・・・ばっくれのペナルティってことにするか。(酷」
豆腐さん「ここんとこ廃村が続いているので・・・
バランス崩壊(&闇鍋風味)で別ゲーの予感がしますが」
豆知識さん「生存確認」
ゲームマスター「かりさん改め豆助さんが再入村されましたが、お二人はまだです。」
ゲームマスター「あぁ、それは新手法ですねぇw >突然死前提
ゲームとしてはバランス崩壊の懸念はありますが、試しにやってみる価値はあるかも」
豆助さん「セーフ??」
かりさん」は「豆助さん」に改名しました。
豆腐さん「集まっている!
せっかくなので突然死前提で開始しちゃうってのもアリかも、と思います」
小豆さん「寝落ちかしら」
ゲームマスター「復帰。小豆さん、かりさんこんばんは!

と、5分待ちは確定として・・・先ほどお伝えしたお二人はまだ戻っていません。
このままでは結局人数不足に・・・」
豆助さん「ちょっと今、スマホなんでPC起動してきます
5分遅れるかも( ノД`)…」
かりさん」が村へやってきました。(13/02/02 23:56:23)
豆大福さん「おお、揃った」
小豆さん「こんばんはー」
小豆さん」が村へやってきました。(13/02/02 23:51:51)
豆大福さん「延長了解」
豆腐さん「あと一人かと思ったら・・・戻ってきてー!
延長了解です」
ゲームマスター「23:30になりましたが、開始人数に届いておりません。再び30分延長致します。
次の24:00を最終締め切りとする予定です。」
ゲームマスター「さて、あと一人になりましたが・・・先にお知らせしておきます。

23:00以降にアクセスしていない人が2名おります・・・
一応24:00まで延長のつもりでいますが、ピンチかも。」
ゲームマスター「復帰。豆知識さん、豆大福さん、こんばんは!」
豆大福さん「こんばんわー」
豆大福さん」が村へやってきました。(13/02/02 23:15:50)
豆知識さん「こんばんはー」
豆知識さん」が村へやってきました。(13/02/02 23:09:50)
豆腐さん「延長了解です」
豆腐さん「私としてはどちらでも構いませんよー。しいて言えばやはり30分刻みですかねぇ」
ゲームマスター「時間ですが人数が足りません。
ひとまず30分延長致します。」
ゲームマスター「危うい状況なので、一気に24:00まで待つのもアリかと思います。
ご意見ください」
ゲームマスター「再復帰。 塩豆さんこんばんは!
しかし開始人数はまだ遠いですねぇ」
しおすけさん」は「塩豆さん」に改名しました。
塩豆さん「こんばんわ〜」
豆腐さん「了解です」
しおすけさん」が村へやってきました。(13/02/02 22:31:54)
ゲームマスター「時間となりましたが、人数不足のため30分延長したいと思います。
不都合のある方はお早めに・・・」
ゲームマスター「復帰。んー、定時は厳しそうだなぁ」
豆腐さん「こんばんは」
豆腐さん」が村へやってきました。(13/02/02 22:12:19)
青豆雅美さん「こんばんは〜。」
青豆雅美さん」が村へやってきました。(13/02/02 20:02:04)
ゲームマスター「早めに建てていますが開始はいつも通り22:30予定ですのでご注意下さい。
GMも開始まで離席しています。では。」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 明日は節分なので「豆」の字を含む言葉の村 〜 1119番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 24:00の状況次第で。
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
豆鉄砲さん」★が村へやってきました。(13/02/02 19:59:35)
戻る