ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
春日部
アースさん
[狂 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
迎春
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)
実はよく知らない
 
松山千春
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 

支援さん
[村 人]
(死 亡)

 
天海春香
ひーさん
[霊能者]
(死 亡)
よろしくー
 
春爛漫
kariさん
[人 狼]
(生存中)

 
春一番
夜想曲さん
[人 狼]
(死 亡)

 
春麗
グプタさん
[占い師]
(死 亡)

 
小春日和
ぬ太朗さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 お次は立春にちなんで「春」の字を含む村 〜 1120番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
小春日和さん「ありがとうございました。
おやすみなさいです。ぜひまたよろしくお願いします。」
春一番さん「お休みなさいです!」
春爛漫さん「読了〜 お疲れ様でした GM同村の皆さん、鯖缶さんありがとう、お疲れ様でした」
春一番さん「なんか今日は打ち間違えと読み間違えを頻繁に起こす(・ω・;)」
松山千春さん「では私もこの辺で。みなさん、お休みなさいませー」
春麗さん「んではお疲れ様でしたー
皆様おやすみなさい!」
天海春香さん「では、失礼しますー」
春日部さん「ログ読んできた。皆さんお疲れ様でしたー!
今週は久々に開催できてよかったです。GMさん村たてありがとうございました!」
迎春さん「皆さんお疲れ様ですー」
天海春香さん「さて、自分はログ読んで寝ますー。
GMさんも鯖缶さんも含めて皆さんありがとうございましたー。」
松山千春さん「いやいや、今回は人狼サイドを讃えましょうw >ぬ太朗さん
繰り返すけど、「残した狼も、一手遅れで囲った狂人もGJ」だったと思います。」
春一番さん「今日はお開きですかね?」
さん「んではわたしもこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
松山千春さん「当初持っていた春爛漫さんへの疑い(グレラン希望大プッシュ)が、
昨日の投票で何故村扱いに逆転してしまったのか・・・反省。」
春一番さん「打ちそこなった
読み間違えてた(←さっきの文」
春爛漫さん「うしログ読んできますね 正直春日部さん真で狂誤爆あるかと思ってたのですが○もらって真贋把握したのでんじゃ小春さんSG位置だし春さん噛みでっていうは割と即決でしたよー>>春さん」
春麗さん「直接信頼勝負する場面なかったから!どうしようもなかったから!」
春一番さん「よん」
天海春香さん「面白いログになったなぁ…いやとても悔しいですけれども!w」
小春日和さん「もっと勉強します・・・」
春一番さん「あ、間違えた「※ちなみにこの遺言投票、明日になって霊能者が、貴方を●と判定した場合、
 それはそれで面白いことになりますので、その辺を考慮の上でお願いw
 >春一番さん」こっちだ
すいませぬ(土下座」
迎春さん「ラインって大事ですね」
さん「まぁ敗因は初日ヒット&霊能とライン繋がってるのに対抗に信頼持っていかれた真占いってことで」
春爛漫さん「ですね 松山さん 極稀に時間が合えばお邪魔させてもらってます」
さん「わたし噛みはやられるとなるほどと思える絶妙な位置だけどよく下界で判断したなぁ。
たしかに占いから●もらってもまだまだワンチャンある位置だし霊能噛みは最終日でも間に合うしありえる噛み位置なんだけど普通はいけないよなぁ」
春一番さん「たけいさんに「いやいや、ここは貴方が村人だったとしても、「真」占いには潜伏して貰った方が良いです。
明日になってひっくり返して貰いましょう。少なくとも、今日貴方が吊られる
という事は、真占いは(初日or食われない限り)明日の朝にCOしてくれるはずです。
>春一番さん」て言われたときにヤバいばれてるなと焦った
最初は味方切りするきまんまんだったよ…」
春爛漫さん「投票しとけばと1回目後悔したっすw」
松山千春さん「ありゃ、そうでしたか。となると「初めまして」ではないのかも知れませんねw
>kariさん」
小春日和さん「くや、くやしい...!!」
春爛漫さん「正直素直に小春さんに」
春爛漫さん「いい遺言票でした いい感じにSGにできたし狂人がそこ囲ったのは小春さん狼だとしてもありだし、村だとしても誘導掛りやすいところなので自分がいい位置にいけたと思います」
さん「わたし噛みと爛漫さん囲いが決まった時点で正直流れは決まってたねぇ。
ぬ太郎さんよく最後に一矢報いた」
春麗さん5日目 投票結果。
松山千春さん 1 票 投票先 → 小春日和さん
小春日和さん 1 票 投票先 → 春爛漫さん
春爛漫さん 1 票 投票先 → 松山千春さん

からの

松山千春さん 1 票 投票先 → 小春日和さん
小春日和さん 2 票 投票先 → 松山千春さん
春爛漫さん 0 票 投票先 → 小春日和さん

二回目の投票だけ見ると、どっちが狼かわからんww
春爛漫さん「中身ー?といわれても極稀にくる他鯖プレイヤーですかぬ」
春一番さん「まさか狂人が占いやるとは考えてなかったから
味方切りやめた(やるって言ってたけど)
目立つし疑われるなと思ったので…」
天海春香さん「いやいや、いい所に遺言してたと思いますよー」
春爛漫さん「狂人が囲ってくれたのは大きかったかも 正直霊でロラって最終日殴り合いを覚悟してたからグレランおkしてある程度村アピのつもりしてたんだけど」
松山千春さん「ちなみに kari さんの中の人はどなたでしょう?」
松山千春さん「んー、4日目でうっちゃったときは7割がたイケると思ったけど、残念。
残した狼も、一手遅れで囲った狂人もGJでございました」
春爛漫さん「いや初日黒はしゃあない CCOするのもありかと思ったけどもとっさにはでないしねー」
迎春さん「狂人凄かったぬー」
春一番さん「何の役にも立てなくてすいません(;ω;)」
天海春香さん「いやー、狼陣営お見事でした」
小春日和さん「まんまとだまされたわけ・・・か・・・」
春爛漫さん「一回目投票やらかしたと思いましたw」
春爛漫さん「お疲れ様でした」
迎春さん「お疲れ様ですー」
さん「お疲れ様でしたー」
小春日和さん「お疲れ様です」
春日部さん「お疲れ様でしたー!狼ズかっこいい!」
春一番さん「お疲れ様でした!
相方と狂人さんナイスでした!」
天海春香さん「お疲れ様でしたー。
ミスリードすんませんしたああああ!!」
春麗さん「お疲れ様でしたー」
松山千春さん「ギャース お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/02/03 02:39:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
松山千春さん1 票投票先 → 小春日和さん
小春日和さん2 票投票先 → 松山千春さん
春爛漫さん0 票投票先 → 小春日和さん
アースさん「逆も言えるのではw
<松山さん投票のはずの小春さんが爛漫さんに投票してる」
ひーさん「これ迷ってるのたけいさんなのか、ぬ太郎さんなのか…!」
夜想曲さん「相方ファイト!」
支援さん「よっしゃー!

小春日和さん狼説のはずの春爛漫さんが安定の松山さんに投票してるのは大きい!
ワンチャンあるで!!」
ひーさん「たけいさーん!気づいてー!」
松山千春さんの独り言「割れたけど、もう動かない。狼に動かされたらどうにもならないので諦め。」
クラモチさん「これはオワタか?」
ひーさん「うおおお」
グプタさん「うおおおおおおおおおおおお」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
松山千春さん1 票投票先 → 小春日和さん
小春日和さん1 票投票先 → 春爛漫さん
春爛漫さん1 票投票先 → 松山千春さん
支援さん「狂人のフラグにより狼敗北のワンチャン」
松山千春さんの独り言「あとはコレか。良く見ている印象。決定かな・・・

> ◆春爛漫さん「初日の春一番さん投票をどう見るかってところがポイントかもしれませんが狼→狼の投票なら露骨な気もします」
グプタさん「お、松山さんブレるか?」
松山千春さんの独り言「> ◆春爛漫さん「松山さんが俺誘導か そこは村で取ってたところなんで悲しいっすけどもね」

(少々うぬぼれた言い方だけど)
村に見えていた人間をバトル相手に残して、敢えて占いを放置するか?
しないのではないか?」
ひーさん「アースさん、それはやってないフラグw」
アースさん「や・・・やったか!?」
松山千春さんの独り言「やっぱテンパってるな・・・投票理由に舌のをすっかり忘れてる。
グレラン大プッシュだったじゃん、爛漫さん」
支援さん「2人とも揃えることは正直絶望的だけどせめて一票一矢報いるか?」
夜想曲さん「ごめんなさい、移動してたら変な風になってました(汗」
ひーさん「◆春爛漫さん 「っとそういうのはご自分もそうですよ 小春さん」

うまいなぁ。」
松山千春さんの独り言「なんかもンのすごいテンパってます。えぇ、ホントに」
夜想曲さん「1qqqqqqq」
ひーさん「おお!ここへ来てぬ太郎さんが!」
春爛漫さん「っとそういうのはご自分もそうですよ 小春さん」
松山千春さん「もし春爛漫さんが狼だとしたら、敢えて真贋不明の占い(春日部さん)を残した事になるんですよね。これをどう見るか。

狼視点で見えなかったって事は、村人視点でも見えなかったと言うこと。
暫定2枚あったから、敢えて囲われ狼説を持ち上げる・・・というセンはあるのか。

この観点で過去ログ洗います。爛漫さんがその方向をプッシュするかどうか。
とはいえ、○を貰った時点で軌道修正した可能性は考えますけどね」
小春日和さん「春日部さん偽なら春爛漫さん囲われですよね。
そうすると松山さんと私で共倒れ...。」
グプタさん「まったく、出来る狼と狂人だよ」
春爛漫さん「狂狼ー真ならば昨日時点で終わりですから 真狂は確定してますよ」
松山千春さん「で、まぁそうなるとやっぱり、
 ・CO時点で囲われていた懸念
 ・昨日の投票
の2点を以て、小春日和さんから獣臭がする・・・と。
でもまだ粘りますよ」
アースさん「正直、狂人から見て一番村っぽかったんだよね春爛漫さん
●打たなくて本当によかった」
ひーさん「これ春爛漫さん疑えないよなぁ…」
春爛漫さん「霊真は確定してて1連れは見えてますね それが狂特攻で誤爆、真で本当の黒打ちかどうかというだけですね 春日部さんはラインつながっては居ませんでしたけど切れてもいませんでしたから」
支援さん「千春さん視点だと狼なら小春さんに便乗すればいいだけの爛漫さんが小春さん疑いにいってくれればもう盲信しちゃうかなぁ。
わたしならする(キリッ」
松山千春さん「そもそも、今回の二択先がいずれも春日部さんの○なんだから、
春日部さん狂人で確定か。(ただし、これは私視点の情報・・・のはず)」
アースさん「すごい手馴れた方だなぁ、春爛漫さん」
ひーさん「おかえりなさーい」
松山千春さん「ってアホだな私は・・・占い2と霊能に狼が居ないのなら、霊能真は確定だったね。
(かなりテンパってますすみません)」
夜想曲さん「ただいまです!」
ひーさん「oh…結論まで…」
支援さん「んー、春爛漫さんが傍観に回って逆に浮き出るパターンだけが勝機だと思ってたけどきっちりかき回してくるな、春爛漫さん」
小春日和さん「私に白出しの春日部さん信じて唯一完グレ生き残りの松山さんLWで私の結論。」
松山千春さん「で、こうなると、占い・霊能ラインを調べてみる。
もうこの中に狼が居る事は考えられないからね。
(食われた二人はもちろん、春日部さんも無い。
 食われた二人のどっちかは真、って事は春一番さん狼なので)」
春爛漫さん「あと昨日の決めうち投票が村にしてもリスキーな面を多く含んでるというところでも決して村目では見れないところかなとは思いました」
支援さん「いや、まさかライン繋がってる占いの対抗に皆いっせいに傾くなんて思わないわw
春麗さん7割真の発言すらSG覚悟で言ったんだから感謝しろ!」
アースさん「小春さんがブレてくれなければ村は厳しいですね・・・」
春爛漫さん「個人的には千春さんは完グレランOkしたところもあるし村目で見てる。春一番さんの漂白票ありきかなー?と小春日和さんLW推し」
グプタさん「ひーさんお疲れ様でしたー
霊能噛まれたことで。松山さんは小春さん釣りに動くか?」
ひーさん「いやーん。変に強気に出なければ良かった。
おもいっきりミスリードじゃん自分…orz」
松山千春さん(ゴメンあるわけ無かった。黒判定・霊能・占い2が死んでるんだから)
春爛漫さん「うーん 発言として強いのは松山さん、嫌な位置にいるなーっていうのは小春さんな感じ。んであとは最後に囲われたかも知れないっていう俺ですかね」
小春日和さん「私噛まれたら松山千春さんほぼ確定かなと安直に考えてました。」
支援さん「限りなく絶望的だけどここから殴り愛の逆転は起こるのか」
松山千春さん「とりあえず、私から言うべき事は既に昨日言っています。
あとはこの二択だけです。

念のため・・・狂人COは無いですよね?」
グプタさん「二日目春日部さん真に流れた理由だって?
そんなん支援さんの誘導が足りなかったからに決まってるでしょ?
もっと盲信してよね!」
ひーさん「霊界お邪魔しますー。
危ない、危なかったw」
松山千春さん「ってそっち噛むのかー。」
支援さん「ひーさんお疲れ様ー」
松山千春さん「とりあえず、信じてくれた人はありがとう!!
負け濃厚かと思ってたので、かなり嬉しい。
昨日の最終発言、時間が間に合わずに中途半端な内容になっちゃったけど、
この結果になったと言うことは、意図は通じたよね?
というか昨日でかなり消耗したのでちょっとこれ以上の論戦は勘弁・・・
と言いたいところだけどそうは行かないかなぁ、と考えていたのが昨日の夕暮れ直前。
で、この投票結果ですか・・・

当然、ここで私の疑い先は小春日和さんにぐぐっと向かざるを得ないのですが、
そこで安易に転ぼうとしないのが俺様クオリティ。

昨日の私のラス発言で書いた「春香さん狼の場合」。これは残るんですよ。
春日部さん吊りを推したのは、彼が狂人と確信したから、ではありません。
仮に真でも、今日PPのリスクは薄いと判断したからです。

なので、もちっと頑張ります。でももう長文は厳しいよ・・・大量消耗中。」
アースさん「ひーさんお疲れ様です」
春爛漫さん「おはようございます」
小春日和さん「おはようございます。
昨日の投票は松山千春さんに。
春日部さん真めにみてる私としてはここしかないと。
LWの言い訳か結果生き残ってらっしゃってるので。」
ひーさん「おはようござます。
霊能CO、春日部さんは○村人○でした。

投票理由ですが

◆松山千春さん 「決めた。春日部さんに投票します。
というか、たぶん村人視点でもこれが一番の安定策の筈。
明日を迎えるのが濃厚となる選択は、春日部さん吊りでしょう。

もし春日部さんを残すと、狼囲われなら明日PP。

一方で、もし春香さんが狂人なら、春麗さん真で春日部さんは狼しかあり得ないから
春日部さん吊りで勝利。
春香さん狼なら、狂人は既に死んでいる可能性が高いから、PPの目は薄い。」

これに全面的に乗っかった形です。
その上で昨日述べた通りの自説は変わらず。

今日の議論でひっくり返らなければ小春日和さんに投票するつもりです。
逆に小春日和さん村人であるならば、何とか自分を説得していただきたいところ。

いやまぁ、これ書いてる時点で自分が噛まれるかなぁ、と思ってはいるのですが。
果たして無事にこれを披露できるでしょうか。」
5日目の朝となりました。(13/02/03 02:22:10)
天海春香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天海春香さんを狙います。
夜想曲さん「一旦席はずします」
天海春香さんの独り言「はっ、また夜時間とタイムリミット見間違えてた。
一人でハラハラしちゃった」
支援さん「しかし2日目の時点で春日部さん真の路線にいっきに傾いてたのがちっと謎。
あそこでの狂人特攻は十分ありえる手だと思うんだけどなぁ。

単独霊能とラインできてたのに疑われるとかグプたんの人徳のなさが敗因か」
夜想曲さん「さて私の遺言投票を味方切りと見てくれたら勝機はある気がしないでもないが…
ムリカ…」
アースさん「松山さんから見たらそりゃあ小春さんがPP狙いでそろえてきたように見えるよね」
クラモチさん「これは楽しい展開。
はたして狼にたどりつけるかなあ」
春爛漫さんの遠吠え「 」
アースさん「ていうかCO時点では囲えてなかったのによく噛み残してくれたなぁ」
支援さん「松山さんも小春さんの方に流れるか。
昨日の狼の噛みと狂人の囲いのWパンチは致命的だなぁ」
夜想曲さん「相方頑張ってくれ…」
春爛漫さんの遠吠え「松山と小春はかなりいい誘導先ですね 小春さんが明日不動ならば勝てるか?明日強烈な村アピが飛んできそうだが」
グプタさん「ただ、小春さんが松山さん疑ってるから厳しいな
明日の殴り愛でなんとか」
春爛漫さんの遠吠え「あといい○だしでした ありがとう」
松山千春さんの独り言「ん、しのいだか。小春さんの発言を洗おう」
春爛漫さんの遠吠え「 」
グプタさん「なんだよもー松山さんブラフかよ!
アースさんお疲れ様でしたー」
春爛漫さんの遠吠え「 」
春爛漫さんの遠吠え「 」
支援さん「アースさんお疲れ様ー」
春爛漫さんの遠吠え「 」
春爛漫さんの遠吠え「霊噛みですわ」
アースさん「ひゃっほう狼囲えたぜ!お疲れ様でした」
夜想曲さん「あ〜…狂人吊りか…
アースさんお疲れ様でした
ナイスです!」
春爛漫さんの遠吠え「つって天海さんと春日部さんの2択じゃないんかいっていう」
春爛漫さんの遠吠え「あー狂人さんごめんよ これはPPできたね」
4日目の夜となりました。(13/02/03 02:15:51)
春日部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
松山千春さん2 票投票先 → 春日部さん
小春日和さん0 票投票先 → 松山千春さん
天海春香さん0 票投票先 → 春日部さん
春日部さん3 票投票先 → 松山千春さん
春爛漫さん0 票投票先 → 春日部さん
支援さん「わたし下にいたらまよわず占い吊りかなぁ」
夜想曲さん「相方誰に投票するんだろ…」
春日部さんの独り言「これで本当に松山さんLWだったらと思うとゾクゾクするね!」
グプタさん「占い吊っておいた方が安定に思えるけど、よほど春日部さんの信頼が高いんだろうか?>松山さん」
松山千春さんの独り言「時間ぎりぎりで若干不明瞭な箇所はあるけど、真意は伝わったと信じる!!」
夜想曲さん「本音は二人残ってPPしてほしい…」
クラモチさん「春日部さんうまいなあ」
天海春香さん「春日部さんと自分のランでしょうか?
個人的には小春日和さんにすごく投票したいです」
松山千春さん「決めた。春日部さんに投票します。
というか、たぶん村人視点でもこれが一番の安定策の筈。
明日を迎えるのが濃厚となる選択は、春日部さん吊りでしょう。

もし春日部さんを残すと、狼囲われなら明日PP。

一方で、もし春香さんが狂人なら、春麗さん真で春日部さんは狼しかあり得ないから
春日部さん吊りで勝利。
春香さん狼なら、狂人は既に死んでいる可能性が高いから、PPの目は薄い。」
春日部さん「天海さんが食われなかった理由はわかりません。真だとしたら真っ先に噛まれる場所のはず。」
夜想曲さん「いや、目立つし狂人まさか占い来ると思わなかったからやめたんだが…」
天海春香さん「両方とも偽、じゃなくてどっちか偽、の可能性ね。」
春日部さん「何故食われなかったのか
吊り代のため、というのが一番可能性高いでしょう。」
支援さん「◆小春日和さん 「春日部さん真めにみてるので春麗さん狂の春一番さん誤爆。
LW松山千春さんだと信じたいところ。」
◆天海春香さん 「ここで春日部さん残すとすると、小春日和さんが怪しく見えてきちゃってるんですよねぇ…」

だよね、やっぱりそうなるよね」
天海春香さん「両方に偽の可能性を残すため、じゃないですかねぇ。
そしてその可能性を残して得するのは春日部さん狂人と判別がついている
という説を考えてます。」
春日部さん「占い霊能双方偽はあんまり考えにくいような。」
春爛漫さん「初日の春一番さん投票をどう見るかってところがポイントかもしれませんが狼→狼の投票なら露骨な気もします」
松山千春さん「霊能・占い双方にお願い。
 「何故自分は食われなかったのか?」
という見解を戴けないですかね。

少なくとも、今日は私は霊能・占いのどちらかに投票します。
さっき書いたとおり、春日部さん狂なら狼のかこわれがありうるけど、
そこまで風呂敷広げたらまず吊れない。二択します。」
天海春香さん「ここで春日部さん残すとすると、小春日和さんが怪しく見えてきちゃってるんですよねぇ…」
支援さん「今日安定の春日部さん吊りだとしても明日に
・春日部さん真ならLWの千春さん
・春日部さん偽ならわたし噛みから小春日和さん疑わしい

この状況で春爛漫さんにいきつくのは至難だ」
小春日和さん「春日部さん真めにみてるので春麗さん狂の春一番さん誤爆。
LW松山千春さんだと信じたいところ。」
天海春香さんの独り言「ん〜。春日部さん狂人な気がしてきちゃったなぁ…。」
松山千春さん「えーっと。

とりあえず、ここで生存占いと霊能の双方が偽だったら、たぶん今日は圧殺される
(一人なびいたらアウト)。なので無視せざるを得ない。
って事は、私は吊られてもまだ望みはある? いや、厳しいかな。

できる限りはあがく。
私視点、もう占い・霊能の「どっちか」は偽が確定。決して楽観視できる状況じゃ無いので
※もし春日部さん狂なら爛漫さん・小春さん双方に狼の目がある。」
春日部さん「私としましては松山さん・天海さん両吊りで勝ちなのですが受け入れてもらえませんよね。
春香さん偽だとしても狼なので、私吊りが妥当という意見は一理あります」
春爛漫さん「霊狼は割りと博打なきもします。」
天海春香さん「んー、最後であったのは確かですが。
様子見れるほど遅かったですか?」
夜想曲さん「頑張ってPPに持って行ってほしいが…う〜ん」
天海春香さん「まぁ、自分が狼で霊能騙りに出るってのは流石に厳しいと思いますよ。
本物の霊能が生きてて出てきたらどうするんだ、って話になるかと。」
支援さん「春日部さん偽だと疑っても春麗さん支持してたわたしが噛まれていることから昨日すでに囲われていた小春日和さんが疑われる展開だなぁ」
春日部さん「唯一つだけ、気になっているのは
春香さん、COが7人目なんですよね
様子見して真霊能不在を確認した上で騙った可能性は残ります」
小春日和さん「噛み所が予想外です。霊能占い両方残ってるんですね」
春日部さん「春香さんが生き残っていますが、私視点では春香さん偽なら狼しかないわけでLWの動きとしてどうなんだという気もします」
支援さん「ここで春麗さん真支持してたわたし噛みと狂人の囲いのコンボが決まるか。
どっちも勝負かけたなぁ」
グプタさん「春日部さん吊って霊能噛まれての最終日って感じかな?」
クラモチさん「狂人すげー」
天海春香さん「自分も同じ意見でした>松山千春さん」
春爛漫さん「松山さんが俺誘導か そこは村で取ってたところなんで悲しいっすけどもね」
夜想曲さん「遅れましたすいません」
天海春香さん「ここで春日部さん残されるかぁ…」
春日部さん「松山さんが、ラスグレですね」
夜想曲さん「あ、お疲れ様です」
松山千春さん「え、そこ噛むのか。ちょっと以外。
仮に春日部さん狂人で暫定に狼が居るとしたら、霊能食うと思ってた」
春日部さん「投票理由です
◆迎春さん 「春日部さん真とみるなら確かにグレーは狭くなりますね」
わたしを真とみられたらまずいような口ぶりだったのが気になりました


>あと昨日間に合わなかった天海春香さんへの返答
対抗出ろ派だったの、春香さんだけでしたよね。
どっちにしろ目立っていたので、占いで判断するよりは後の日のムーブで判断できるかなと思ったというのがあります」
支援さん「霊界こんにちは、乙であります」
夜想曲さん「キターwww
ナイス狂人!」
グプタさん「支援さん噛まれたm9(^Д^)プギャー
チャレンジャーな狼だな…」
春爛漫さん「おはようございます」
春日部さん占いCOです。
昨日の占いは「春爛漫さんで○」でした。
まあ2択なのでどちらにするか。
松山さんは私吊りをちらちら言及されていたので気にはなったんですが、狼なら直接的かなあと思ったので
春日部真だと思いますよ、と発言していた春爛漫さんのほうにしました。
小春日和さん「おはようございます。
昨日の投票は迎春さんに。3人の中で発言少なめな方を。
貴重な意見出る方残したいと思いました。」
天海春香さん「おはようございます。
仕事終わってるので普通発言ですが霊能CO。
迎春さんは○村人○でした。

投票は迎春さんに。
比較的発言が大人しめだったことが理由です。
LWになっていることが確定している状況下ですと
やはり心情的に萎縮するのではないか、と考えました。

…けど、ハズレでしたね。すみません。」
松山千春さん「投票は春爛漫さんにしました。
実は、私も含めた昨日のグレー3人、全員がグレランOKのスタンス。
春日部さんにプチ疑惑が浮かんだんだけど・・・まぁそれは今日はナシ。
春爛漫さんのコメントで特徴的だったのは、グレランを「繰り返し」希望している事。

> 「完グレランでいいかと思いますよ 春日部さん2を提示できるあたりすごく真っぽいので」
> 「ただ決めうちにも早いと思う状況なのでグレランすべきではないかなと思います
>  春日部さん真ならグレー狭いですし、狼づれ狙えるのではないでしょうか?」
> 「占い真偽見るなら今回は吊らずにグレランしてもよいかと思いますがどうでしょう?
>  真抜かれたと思うなら即づりで殴り合いにしてもよいかと思いますが」
 (一部改行を編集しました)

が、迎春さん吊りで続行・・・ってなにこの投票結果!?
爛漫さん宛は私だけで、吊られた迎春さんは霊能投票って・・・

さて、昨日はちょっと波風の立つ発言をしたわけですが。

> 「あ、もし今夜「霊能が食われたら」春日部さん吊りを推しておきます。
>  それで確実に狂1狼1は潰している計算になるので。」

ちょっと失敗だったかな、と思っていました。
だって、ここで私が生き残って霊能が食われたら私が疑われるよねw
春日部さんが真なら全く問題なし、そうでなければ・・・論戦モードか。
お願い春日部さん、私を●判定しないでね! 食われてるなら良いけど(良いのか?)

というわけで、春日部さんの生死と、その報告に注目。
霊能は・・・まぁ○としか言わないからなぁ(酷
そんな感じで。」
4日目の朝となりました。(13/02/03 02:02:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
春日部さんの独り言「囲えてないなら私噛んで「囲われ狼じゃない!?」と疑わせるのしかないかな」
春爛漫さんの遠吠え「グレー狭い・・」
春爛漫さんの遠吠え「明日は結局春日部さんつってくれれりゃ最終日まではいける計算。明日霊噛みで」
夜想曲さん「これで負けたら俺の責任だ…
うぅ…」
クラモチさん「狂人すごいなあ」
春爛漫さんの遠吠え「小春日和は誘導どこか、春一番の投票先的に。 春噛みで俺に○うちを期待しよう。
真抜いたと思って今いるのは狂人であることを祈ればいい」
夜想曲さん「う〜ん…誤爆が心配・・・」
春爛漫さんの遠吠え「霊能はぶっちゃけ残します どの道誰が吊られても○しかでない」
松山千春さんの独り言「なんでこんなに圧倒的なんだw」
春爛漫さんの遠吠え「 」
夜想曲さん「お疲れ様でした!」
春爛漫さんの遠吠え「 」
春爛漫さんの遠吠え「 」
春爛漫さんの遠吠え「松山千春を噛みたいところなんですがね」
夜想曲さん「次両方生き残ればPPか・・・」
グプタさん「あらら一本釣りならずか
クラモチさんお疲れ様でした」
クラモチさん「お疲れ様ですー」
夜想曲さん「あ、危ない…」
3日目の夜となりました。(13/02/03 01:56:23)
迎春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松山千春さん0 票投票先 → 春爛漫さん
迎春さん5 票投票先 → 天海春香さん
小春日和さん0 票投票先 → 迎春さん
天海春香さん1 票投票先 → 迎春さん
春日部さん0 票投票先 → 迎春さん
さん0 票投票先 → 迎春さん
春爛漫さん1 票投票先 → 迎春さん
春日部さんの独り言「囲えてるかなぁ。囲えてないなら狼おわた」
松山千春さんの独り言「ここで私が生き残って霊能が食われたら私が疑われるねw
春日部さんが真なら全く問題なし、そうでなければ・・・論戦モードか」
夜想曲さん「相方頑張ってくれ…」
グプタさん「今日狼釣れないと面倒そうだなー
一本釣り頼む!」
松山千春さん「あ、もし今夜「霊能が食われたら」春日部さん吊りを推しておきます。
それで確実に狂1狼1は潰している計算になるので。」
天海春香さんの独り言「あや、時間なかったか」
さん「ん、把握。
そこで狂人っぽいとおもったとか言ってくれれば疑えたんだけどちゃんと春麗さんが騙っている以上そいの可能性は薄いことに言及してくるか」
天海春香さん「ちなみに春日部さん、昨日自分を占わなかったのは何でか聞いていいですか?

◆春日部さん 「天美さんも対抗いたら出ろ派なんですか」

この辺りで怪しまれてもおかしくないかなぁ、と思ったんですが。」
迎春さん「霊能的にLWだろうから、完グレ吊りでいいとおもうよー」
夜想曲さん「でも目立つよりはいいかな?
…誤爆しないといいけど…」
松山千春さん「んで、もし春日部さんが明日生き残ってたら、吊るべき?
春麗さん狂で春日部さん真なら、狼視点でも春日部さんは真にしか見えないはず。
・・・尤も、真である事を見越した上で、論戦モードに切り替える可能性も
あるんですよね、これだけグレーが狭まってくると。

というわけで、ちょっと悩ましい。でもまぁこれは明日に持ち越しでも良い。
今日はグレラン歓迎です。バッチコーイ」
春日部さん「狂人が騙っているのがわかっていたなら、狼がさらに騙りを出すとは考えにくいので騙りの複線とは考えませんでした
狂人語りがわかっていないとしても、イコール狂誤爆ってことなので語りを出す余裕はないと思いましたし」
夜想曲さん「まさか狂人が占いになるとは予想外です…
計算外です…」
さん「わたしは霊能は真濃厚、占いに関しては春麗さん真の可能性7割だと思うけど春日部さんは偽でも狼よりは占いだろうから明日まで様子見るのもありかな。
霊能的にLWだろうしね」
春爛漫さん「完グレランでいいかと思いますよ 春日部さん2を提示できるあたりすごく真っぽいので」
小春日和さん「完グレランに一票。」
夜想曲さん「目立つかなと思ってやめたけど…
逆に大変なことにww」
グプタさん「>1.完グレ(ゲイ春さん・松山さん・春爛漫さん)でグレラン

アッー!!!」
天海春香さん「そうですねぇ、完グレランに一票…かなぁ。
ちょっと自信ないですが。」
迎春さん「春日部さん真とみるなら確かにグレーは狭くなりますね」
さん「わたしを占った理由なんだけど
◆春さん 「もしわたしが真占いなら潜伏するな、この状況なら」
この発言は気にならなかった?
真占いからだと騙りの伏線張ってるようにも見えると思うんだけど」
夜想曲さん「神囲いに期待」
グプタさん「いやーなんか、誰占おうかなぁと思ったらビビっときちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
私だって初日●なんて嫌だったんですよ?だって速攻噛まれちゃうじゃないですか!」
春爛漫さん「ただ決めうちにも早いと思う状況なのでグレランすべきではないかなと思います 春日部さん真ならグレー狭いですし、狼づれ狙えるのではないでしょうか?」
松山千春さん「あ、ちがった。春爛漫さんもグレーですね。」
夜想曲さん「味方切りしておくべきだったかな?」
春日部さん「村の方針的には
1.完グレ(ゲイ春さん・松山さん・春爛漫さん)でグレラン
2.私と霊能さん除きグレラン
 (村的に考えると私は悪くても狂であるため)
3.私つり
 (おそらく真狂の占いを吊りきっておいてPP阻止の考え でもこれは霊能結果からは無駄かも)

私としては無論1をおします」
小春日和さん「遺言残されてしまってる私としては白出ししてくれてる春日部さん支持。」
松山千春さん「ただまぁ、どっちに転んでも(最悪、霊能が狂人でも)人外サイドは一人死んでます。
って事は、今日ミスってもPPは発生しません。グレラン続行?

春日部さんの暫定を除くと、私と迎春さんだけか。
ただ前述の通り、1日の余裕はあるはずなので、グレランでおっけーです。」
迎春さん「春日部さん視点、対抗は狂人か
狂人特効が刺さった感じ?」
さん「ふむ、誤爆の線ね」
グプタさん「この場合、狂人を信じてもなんの問題もない
狂人特攻の誤爆と真潜伏という論調で進むといいさ!」
春爛漫さん「占い真偽見るなら今回は吊らずにグレランしてもよいかと思いますがどうでしょう?真抜かれたと思うなら即づりで殴り合いにしてもよいかと思いますが」
さん「春日部さんはこの状況どう見る?
霊能乗っ取り?それとも狂人の騙り誤爆?」
夜想曲さん「グプタさんお疲れ様です
初日で当てるなんて思ってなかったですよ」
春爛漫さん「2−1でラインつながった 狂人特攻ヒットか、真の黒打ちが命中した形で死んだ占いが真狂が確定したってのが状況ですかね」
春日部さん「霊結果も誤爆の裏づけ、と。」
グプタさん「せっかく書いたので占い理由張らせてね

昨日の投票は春一番さんに
占いCO 天海春香さん村人でした
まず、春一番さんの投票先である小春日和さんと松山千春さんは除外
・グレーに潜伏している相方にわざわざ疑いの目を向けさせるとは考えにくいこと
・◆松山千春さん 「※ちなみにこの遺言投票、明日になって霊能者が、貴方を●と判定した場合、
 それはそれで面白いことになりますので、その辺を考慮の上でお願いw
 >春一番さん」
これが狼ではしにくい発言なこと

んで、残った5人のうち、比較的自由に発言している感があった
天海春香さんを占ってみたよ」
迎春さん「占いのラインはつながって、新しい占いさんか」
松山千春さん「ぱっと見、一番ありそうなのが、狂人・春麗さんの誤爆かな。
春日部さん狂人にしては、ここでの対抗COは無謀だと思う」
春日部さん「チュンリーさん噛んでくれましたね。遠吠えの感じ的にはマジで誤爆あるかもと思ってましたが」
さん「占い噛まれて対抗1、霊能は噛まれた占いとライン成立、か」
松山千春さん「え、なにこれ。」
春爛漫さん「潜伏占いが出たのかーそして占い噛まれか」
天海春香さんおはようございますで霊能CO。
春一番さんは●人狼●でした。

投票は●の春一番さん。
長々と理由書く必要はないですよね。

正直1COと言う事であんまり春麗さんを疑ってなかった自分がいます。
その観点からいきますと、多分これ投下と同時に狂人が騙りで霊能に出てくることが
予想できるんですよねぇ。

で、狼だった春一番さんの投票先は小春日和さん。

◆小春日和さん 「明日の霊能COに期待。
LWが騙りに出たとしたら霊能ローラーしたらいいと想う」

狂人が騙りに出る可能性は考慮しないの?
というのがちょっと気になる発言を残されています。
まぁ、狂人にしても人狼にしても、自分に対抗が出たら両吊りになっちゃかなぁ、
とは思いますが…。

果たしてこれが味方切りか否か、という点が悩ましいところです。
グプタさん「まあ死ぬよね―ですよねー」
春爛漫さん「おはようございます」
迎春さん「おはようございます。

霊能結果に期待ですねえ
遺言投票ははたして」
松山千春さん「素直に投票。まぁそれはそれとして。

> ◆春麗さん
> 「私が言うのも何だけど、対抗が○で出てきても結果は変わらないから意味ないんじゃね?
>  騙るなら明日の霊能結果騙る方いいと思うよー」

騙るのは霊能結果なの? と思ったけど、
「対抗で占いを”騙った”場合、もし霊能が居たらそれは真濃厚だから負けるんじゃない?」
って意味なのかな。

春一番さんの遺言投票は小春日和さん。確かに、発言が少なめの印象。
挽回を期待します!

んで、遠吠えが一気に減りました。日暮れ後2分で1あおーんですか。
これなら作為が無い限りLW。でも、作為のセンは消せませんわな。
ま、占いの春麗さんの生死次第ですかね?

昨日の感触はこんなところかな。
では霊能者さん、占い真贋判定を期待しております。」
小春日和さん「おはようございます。
昨日は占い信じて春一番さん投票。
ゆ、遺言残されてる・・・。霊能ローラー発言したから?」
さん「おはようございます。
投票はまぁいうべきことも無く。

で、春麗さんが真ならまぁ話は早い。
ケアすべきは偽の場合。
生き残っていればまぁ素直に疑える。
死んでいた場合で霊能COとラインが切れた、もしくは霊能COが複数あった場合。
あとはもっと単純に対抗占いがきていた場合、ですかね。

春麗さんの生死は別として一番偽の可能性が高いのは対抗占いありで霊能1COでのライン切れ。
この場合偽濃厚。
対抗占い有りで霊能CO2つで割れている場合も偽濃厚。
LWと狂人がきっちり最善の騙りをやってきてるってことになる。

春麗さんが真だとすると一番ありえる可能性は春麗さん噛まれて占い対抗無しで霊能が●揃いで2人、かな。
LWは潜伏、狂人は春麗さんが真なら真霊能と揃えてローラーでの吊り貢献アシスト、春麗さんが狼でも
ライン揃えてアシストと一番無駄が無い。

と、色々想像してるけど実際の結果はどうなるかな」
春日部さん占いCOです。
潜伏した理由はおおむね昨日の会話で出たとおり。プラス、狂特攻だとしたら誤爆の可能性もあるわけですし噛まれてくれるかなと。

初日は「小春日和さんで○」でした。
理由は位置占いで正反対の方を。

昨日は「春さんで○」でした。
理由は占い対抗の有無に関しての意見(春一番さんへの突っ込みとか)がかなり私とかぶっていたので。気になって占いました。
3日目の朝となりました。(13/02/03 01:43:00)
春麗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春麗さんを狙います。
夜想曲さん「さてどうなることやら…」
夜想曲さん「春日部さん…COしてくれ(泣」
春爛漫さんの遠吠え「内訳的に1−2なら1がほぼ真確定で見れる 人外3しかいないし潜伏役一人はいるという一般的判断ならばかー」
夜想曲さん「霊能噛まないかな?噛まないかな?
でも占い当ててテルぽいよ!」
春爛漫さんの遠吠え「霊ロラの時に占いを噛めば問題はないか 明日狂人がどこCOするかにもよるが結局は1連れ見えてしまうのか」
夜想曲さん「(・ω・)ゴメンナサイ」
春爛漫さんの遠吠え「さて占い噛まない方向で偽視もっていけるか?9→7→5→3
占い噛み(狂人霊期待)最終日までロラでいける。
占い噛まない。1−2 明日グレー6から 狂人 霊CO グレー4 最悪占いがグレー占いかましてグレー3」
小春日和さんの独り言「遠吠え少ないなあ」
松山千春さんの独り言「遠吠えがあからさまに減ったねぇ・・・」
夜想曲さん「結構悩んだ末の判断」
天海春香さんを占います。
夜想曲さん「どうしようか悩んだけど身内切りだってするでしょ?って考える人もいそうだったから…」
夜想曲さん「逆に目立ちそうだったからねww」
春爛漫さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした 身内はしなかったのね」
小春日和さんの独り言「う、疑われてる・・・」
2日目の夜となりました。(13/02/03 01:36:46)
春一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春一番さん8 票投票先 → 小春日和さん
松山千春さん0 票投票先 → 春一番さん
迎春さん0 票投票先 → 春一番さん
春麗さん0 票投票先 → 春一番さん
小春日和さん1 票投票先 → 春一番さん
天海春香さん0 票投票先 → 春一番さん
春日部さん0 票投票先 → 春一番さん
さん0 票投票先 → 春一番さん
春爛漫さん0 票投票先 → 春一番さん
松山千春さんの独り言「狼っぽさはそれなりだったけど、さてどうだろ?
ただ、春麗さんの
 > 騙るなら明日の霊能結果騙る方いいと思うよー」
ってセリフも若干引っかかるのよね」
春一番さんの独り言「さてどうするか」
春麗さんの独り言「生きたいなー生き残りたい」
松山千春さんの独り言「食われ期待発言をそこかしこにちりばめてみたけど、さてどうなるかな?」
春一番さんの独り言「相方投票しようかと思ったが逆に目立つからな…」
迎春さん「春麗さんが明日生きてたらびっくりするなあ
何事?!ってなるな」
松山千春さん※ちなみにこの遺言投票、明日になって霊能者が、貴方を●と判定した場合、
 それはそれで面白いことになりますので、その辺を考慮の上でお願いw
 >春一番さん
春一番さんの独り言「作戦通りにするか…」
さん「春香さんは狩人無し把握した上で信頼度的にCOもありって考えね、把握した」
春爛漫さん「うーん今9人で 占い1 ● あとはグレー7 狼が真贋ついててグレーで真とか狙うにしても7文の1を今結果持って出てきたら即噛まれるだけにするだけですからなあ 噛まれリスクのが高い・・」
小春日和さん「明日の霊能COに期待。
LWが騙りに出たとしたら霊能ローラーしたらいいと想う」
天海春香さん「明日は春麗さん噛まれで霊能2COが一番ありそうですよねぇ…」
松山千春さん「あぁ、そうですね。支持します。 <遺言投票 >春一番さん」
春一番さんの独り言「どうしようか…」
春麗さん「春一番さんと私に南無南無しておこう」
迎春さん「対抗がでたとしても、噛まれるリスクあるからねえ」
春一番さん「私は遺言投票は占いとは別にさせていただきます(・ω・)
私は占い偽は狂人と思ってるんで」
春麗さん「私が言うのも何だけど、対抗が○で出てきても結果は変わらないから意味ないんじゃね?
騙るなら明日の霊能結果騙る方いいと思うよー」
松山千春さん「あぁ、そういう事かw 了解です。」
天海春香さん「信頼度考えると、出てもいいと思うんですよね。」
春爛漫さん「潜伏死の可能性を考慮すると出る方が情報は落とせますが、今でるのは噛まれるリスクのが大きいと見るんで対抗出てこないってのは正解だと見てます」
松山千春さん「いやいや、ここは貴方が村人だったとしても、「真」占いには潜伏して貰った方が良いです。
明日になってひっくり返して貰いましょう。少なくとも、今日貴方が吊られる
という事は、真占いは(初日or食われない限り)明日の朝にCOしてくれるはずです。
>春一番さん」
さん「もしわたしが真占いなら潜伏するな、この状況なら」
迎春さん「狩人なんていなかったんや」
春一番さん「すいません…(・ω・)」
春日部さん「天美さんも対抗いたら出ろ派なんですか」
春一番さん「あ、狩人村と勘違いしてた」
天海春香さん「あ、確定ではないか。伏せてる可能性はあるか。ほぼないけど。」
春爛漫さん「んー吊り先決まってるし○な結果持ってる占いさんなら今日でるのは噛まれるリスク増やすだけですからぬー ただ明日以降出てこないっとなるとまた判断は別かもしれませんが」
春日部さん「春一番さんは対抗出てほしいんですか?
これが狂特攻なら狼にはもう真贋がついてる状況なので出ても噛まれるだけですよ」
春一番さん「狂人ですかね…
狼の特攻は狂人村では少ないですから」
さん「ん、春一番さん対抗にでて欲しかったの?
春一番さん村人ならその対抗に出た占いが明日噛まれてるのが確実だと思うけど」
松山千春さん「さて、こうなると話題が止まってしまいますねぇ。

今回の●出し→カウンターなし、の流れにおけるみんなのリアクションは
明日以降の材料になると思うのでしっかりキープしておきましょう。」
天海春香さん「春一番さん視点だと初日占い確定ですね」
春一番さん「ここで潜伏されるとすごくきついのですがww」
迎春さん「春一番さん視点春麗さんは偽ですが、狂人、狼どちらだとおもいます?」
天海春香さん「ここまで来て出てこないからないと思うけど、他に真占いさんいたら
出てくださいね。」
春一番さん「そして対抗が出ないww」
迎春さん「霊能さんは伏せててー」
さん「春一番さん吊って明日の霊能、もしくは対抗占い待ちかな」
天海春香さん「そうですねぇ。何もなければこのまま春一番さん吊りですね。」
春爛漫さん「COないというのでここ釣りですかね」
春一番さん「とりあえず春麗さんが偽なのはわかりましたが…」
松山千春さん「CO無し了解。 って事は、吊られがほぼ確実になります。
投票時間までに遺言をお願いしますねー」
春日部さん「無抵抗ということであれば、吊って霊能待ちが上策でしょうね。」
小春日和さん「確認しましたー
対抗出なければ今日は春一番さん吊り?」
天海春香さん「霊能さんは伏せてねー」
迎春さん「いきなりの黒判定ですが、春一番さん、何かありますか」
春麗さん「占い理由としては、隣だから占ってみました」
松山千春さん「爛漫さんで9人。●が出てますね。
春一番さんからのコメントに注目ー」
春日部さん「●が出てますね。春一番さんの対抗とかはありますでしょうか。」
春一番さん「COは特に無し」
天海春香さん「占いCO確認しましたー。春一番さん●ですね」
春一番さん「私に●ですか…」
さん「開幕COか、春一番さんなにかあるかな?」
春爛漫さん「開幕黒デスネ おやすみなさいでしょうかこれは」
春爛漫さん「おはよう ございます
春爛漫のいい季節になりましたね(嘘)」
迎春さん「迎春です
春を迎えましょう」
小春日和さん「おはようございます。
小春日和とは冬にある暖かい春のような日の事をいうので春のことではないんですよ。」
天海春香さん「おはようございます!
プロデューサーさん、ドーm…いえ、人狼ですよ人狼!

アイドルマスターから天海春香です。
765プロ所属、天海春香17歳です!
ドジでつい転んじゃったりして「あざとい」って言われたりしますけど
わざとじゃないんですよ?本当ですってば!

狩人さんがいらっしゃらないですし、COは慎重にお願いしますね!

……OK。上手くもないRPはここまでだ。メンタルがもちません!!w」
松山千春さん「おはようございます。
昔見たテレビでは「坊主頭の怖いおっさん」のイメージが強かったんですが
最近どんな風だかさっぱり存じません。というか何でこのCNにしたんだろ私。

アイコンをよく見ると、こけし以外は私とののわさんだけ。
人名ライン? と思ったらなにげに春麗さんも居たりするんだね。
なんとなく和んだ。

10人村の開幕●は安易に信じない!でも信じないなら●を吊らないって事じゃない!
そんな気持ちで参ります。」
春麗さんおはようございます、春麗です
はるうららです、チュンリーでもいいですけど!
最近のはるうららって何してるんでしょうかね
競馬には疎いので、引退した馬がどうなるのか全くわかりません…

そして占いCO 春一番さん「人狼」でした
春一番さん「こんばんは
春一番です

え〜と春一番は…

……ナンデハルイチバンナンダ?

え〜と…ウィキペディア〜

春一番(はるいちばん)は、例年2月から3月の半ば、立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風。主に太平洋側で観測される。春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ることが多い。

だそうです!

そういえば「春一番」て曲もありましたね…
うん…えーと
もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか…ダッケ(サビだよねコレ)


はい、ということでよろしくお願いします!」
さん「おはようございます。

春です。そのままずばりですみません。
とりあえず皆さんはわたしに春の文字利用料を払うべきだと思います。

というわけで10人村。狂人登場、狩人なし。
セオリーでいくなら明日の朝一で騙り含めて大きな動きがある村ですね。
もちろん開幕ヒットや明日バレ上等の騙りで今日から動きがある可能性もありますが。

わたしの情報はないのです」
春日部さん「春日部を訓読みするとハルヒ部、つまりSOS団のことなのである!

というのは冗談で、かすかべ市は埼玉県の市ですね。
クレヨンしんちゃんの舞台となっているところです。ちなみに中の人としてはあんまり縁のある地というわけではないです。
私からは以上です。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/02/03 01:22:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
春一番さんの独り言「さて頼んだぞ狂人」
春一番さんの遠吠え「では初日噛みます」
春爛漫さんの遠吠え「そこからですねえ」
春一番さんの遠吠え「まず初日に吊られないようにしないとねww」
春爛漫さんの遠吠え「なるほど その辺は相方判断に任せますー 自分この鯖久々なのでw ちょっと流れつかめないと浮く感じになると思うのでいい誘導先になると思います。(訳:そうそうに吊られる可能性大)」
春一番さんの遠吠え「身内票ですね
初日は合わせた感満載なんで2日目以降にしたいですが…」
春爛漫さんの遠吠え「身内ギリするってことは 春一番さんが占いCOして俺に黒をうつってこと?
それとも身内票とか誘導をするってことですかね?
後者ならぜんぜんおkっすよ 吊るくらいの気持ちでいいっすよ」
天海春香さんの独り言「ちなみに自分は帰ってきたのが0時過ぎてましたw」
春麗さんの独り言「いいか、いっそ狂人っぽくいこう
もしかしたら噛まれないかもしれないし」
春一番さんの遠吠え「はい、狂人に任せますww」
春一番さんの遠吠え「確認ですが…初日かどこかで味方切りしてもよろしいですか?
作戦として(あ、読まれてるかな?)」
春爛漫さんの遠吠え「騙りは狂人に任せる感じでいいっすかね?2だし」
春麗さんの独り言「狂人もいるってのに、初日●はなぁ…どうすっかなぁ」
さんの独り言「夜にハッスルするナチュラル狼さんが多いんですよきっと>開始前のGMさん発言」
天海春香さんの独り言「プロデューサーさん、霊能ですよ、霊能!」
春麗さんの独り言「●ぶち当てちゃった(∀`*ゞ)テヘッ」
小春日和さんの独り言「村人ー」
春一番さんの遠吠え「人狼だ!
よろしくお願いします!」
春爛漫さんの遠吠え「狼かー お仲間よろしく」
春日部さんの独り言「狂て・・・」
春一番さんを占います。
さんの独り言「むーらー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩0 共0 狐0 の 10人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/02/03 01:16:19)
天海春香さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「というわけで開始ー」
小春日和さん「よろしくですー」
ゲームマスター「ってか、24:00で廃村寸前でこの時間で10人村か・・・
みんな日付変わるまで忙しいの?w」
春日部さん「よろしくお願いしまーす」
春一番さん「宜しくお願いします!」
ゲームマスター「といった所でそろそろお時間です。
みなさん準備をお願いしますー」
小春日和さん「こんばんはー」
天海春香さん「あれ、増えてますね。おはようございまーす!」
春爛漫さん「お邪魔しますーw」
ゲームマスター「なん・・・だと・・・」
迎春さん「狩人まであるかな?」
春一番さん「お、増えた。
こんばんは」
春爛漫さん「こんばんは」
春爛漫さん」が村へやってきました。(13/02/03 01:12:45)
ゲームマスター「【さん】 直球だなぁw」
さん」は「春日部さん」に改名しました。
ゲームマスター「あ、言い忘れてました。今回は希望無しですのでご注意下さい。
(画面を見れば一目瞭然ですけどね。希望の表示欄が無いので)」
小春日和さん「よろしくですー」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「よし、全員来た!!」
春日部さん「こんばんは、CN考えます」
さん」が村へやってきました。(13/02/03 01:09:18)
天海春香さん「ムラムラですー」
さん」が村へやってきました。(13/02/03 01:08:53)
天海春香さん「こんばんは!」
ゲームマスター「万一muramuraさんが来られない場合は1:20を以て諦める予定。」
天海春香さん」が村へやってきました。(13/02/03 01:08:17)
かりはるさん」は「松山千春さん」に改名しました。
春一番さん「春風っておかしいよね…
こっちにします」
小春日和さん」が村へやってきました。(13/02/03 01:06:53)
春風さん」は「春一番さん」に改名しました。
春麗さん「ムラムラ勢ですよろしくー」
かりさん」は「春風さん」に改名しました。
春麗さん」が村へやってきました。(13/02/03 01:06:15)
迎春さん」が村へやってきました。(13/02/03 01:06:09)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 お次は立春にちなんで「春」の字を含む村 〜 1120番地★
【開始時間】 01:15〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
かりはるさん」★が村へやってきました。(13/02/03 01:05:14)
春一番さん「名前どうしよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/02/03 01:04:12)
戻る