ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
うどん
おざりさん
[人 狼]
(死 亡)
定番ですね
 
ラーメン
クラモチさん
[狩 人]
(生存中)
ラッパ吹いて宣伝します
 
チャラメラ
ふっきさん
[占い師]
(生存中)

 
節麺
リプレイ7さん
[人 狼]
(死 亡)

 
蕎麦
WRINEさん
[狂 人]
(死 亡)

 
サッポロ一番
クーリングOFFさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
味噌
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)

 
二郎
グプタさん
[霊能者]
(死 亡)
今ならにゅうめんで
 
そう麺
へときさん
[村 人]
(生存中)
中華で好きな料理です
 
ビーフン
たけいさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 麺類の村 〜 1121番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
節麺さん「では移動しますー」
そう麺さん「ふっきさんお疲れ様でした。また是非一緒に遊びましょう。
村建て乙彼だっちゃ。移動します。」
ラーメンさん「移動しますー」
味噌さん「移動します」
ビーフンさん「建てたプー」
ビーフンさん「ん、村ネタセレクトが特になかったようなのでクーリングOFFさんのを採用しますかw
丼村建ててきますー」
チャラメラさん「2日目の夜を見てニヤニヤしてる自分です。
ではまたいつかの村でお会いしましょう!」
蕎麦さん「おっと、盟友さんお久しぶり&お疲れ様です」
味噌さん「お疲れ様でした!」
ラーメンさん「盟友さんお疲れさまでしたー」
そう麺さん「あとログ読んでたんだけど今回独り言盛り沢山で面白いよw
ゲーム中のドキドキと同じぐらい独り言好物の者としては堪らんとです」
サッポロ一番さん「チャラメラさんおつでした」
節麺さん「はいな、おつかれさまでしたー>盟友さん」
味噌さん「お狐様〜!」
ビーフンさん「外にmuramura*4。開始人数的には余裕・・・って、全員参加なら狐あるかも?」
ラーメンさん「おひさしぶりっす>盟友さん
はじめましての方は始めましてーです」
節麺さん「2回戦おけーですよ。」
サッポロ一番さん「もう麺の次だから丼ものでいいのでは」
チャラメラさん「すみません、身内村が終わったようなのでそちらの方に移動させていただきます。
今日からはあのスレも定期的に見ますし、ムラムラもさせて頂きますのでよろしくおねがいします。
では過去ログ見て落ちますね。ありがとうございました。」
蕎麦さん「2回戦ノシ
ウチはジョジョでOKです」
ビーフンさん「ジョジョNGな人が多そうなので取り下げます。
いや、シメサバさんが居るときにしたいってのもあるw」
そう麺さん「はじめまして!

ムラムラはどうなんですかね?自分は二回戦 ノシ」
うどんさん「ジョジョですか…。
分からないのぉ…。」
サッポロ一番さん「ジョジョでいいですよ」
ビーフンさん「と、ジョジョがNGの場合はこのへんの候補から:
 女傑の村
 無駄にかっこいい村
 テクニカルタームの村
 三枚目キャラの村
 怪しい外国人の村
 隻眼キャラの村」
サッポロ一番さん「チャラメラさんはじめまして」
味噌さん「賛成です
皆様がよければ」
ビーフンさんシメサバさんが居ないことはかなり惜しいけど
チャラメラさん「ジョジョなんて知らない・・・!!!」
うどんさん「…もう狼は嫌だ。
2戦目で狼だったら泣こう。うん。」
チャラメラさんたけいさん、くらもちさん、りぷれいさん、WRINEさん、ぐぷたさんお久しぶりです。覚えていなくても大丈夫です
おざりさん、クーリングさん、夜想曲さん、へときさん初めまして!
ビーフンさん「PS3版の発売日が決定したので「ジョジョの奇妙な村」とか行きたいんですが、
みなさんどうでしょう?」
ラーメンさん「お、2回戦ありますか」
節麺さん「そうでした、盟友さん久方でございます。
私も希にですが顔を出してます。
で久方ぶりに出てきたら狼ですよorz」
ビーフンさん「あ、クーリングOFFさんもぜひぜひ♪」
ビーフンさんというわけで2回戦行きましょー!!
サッポロ一番さん「はじめまして>ビーフンさん 初日は何話していいかよく分からなくて詰みました。次回から気を付けます」
ビーフンさん「と、ふっきさんは盟友さんだったんですね。お久しぶりですー」
チャラメラさん「そういえば懐かしい名前もちらほら。。。
あのスレが生きていたのはうれしかったですw」
ラーメンさん「占い狂狼は護衛の時点でないっす><」
節麺さん「いやぁ…初日味方切りも頭の中にはありました。
けどそんなスタンドプレー走ってどうすんの、という考えが頭を過ぎって
そこをモロに見抜かれましたよ…」
ビーフンさん「あぁいやいや、開幕予想はチャラメラ狼・二郎狼(乗っ取り)でしたからw
と、クーリングOFFさんはお初ですよね。ようこそ!!」
味噌さん「ログ確認終わりました〜」
うどんさん「無理だよ…!
狼なんてっ狼なんてっほとんどやったことないもん」
チャラメラさんビーフンさんを占おうとしてたのは内緒
蕎麦さん「久しぶりだから素村が良いなーって思ってたのに…スクリプトさんマヂおにちく」
ビーフンさん「開幕の直感なんてクソですね!! orz」
そう麺さん「お疲れ様でした。最後少し伸びたのは狂狼の場合考えていました。」
ラーメンさん「最後の狩人COはかわいかったぞ」
サッポロ一番さん「ビーフンさんの初日の投票推理が大当たりだった」
節麺さん「お疲れ様でした…
いやはや、狼ってやっぱきついですよ」
二郎さん「お疲れ様でしたー」
ビーフンさん「おつかれさまでしたー」
チャラメラさん「すみません、復帰戦でした。元は盟友です。
皆さんお疲れ様でした。」
サッポロ一番さん「お疲れ様でした。不慣れですみません。でも色々材料になれたっぽいから良かった」
ラーメンさん「お疲れ様でしたー」
うどんさん「お疲れ様でしたー。
やっぱり狼は似合わないようだ。」
蕎麦さん「お疲れ様でした〜」
味噌さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/02/17 00:04:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ビーフンさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん4 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん1 票投票先 → うどんさん
そう麺さん0 票投票先 → うどんさん
チャラメラさん0 票投票先 → うどんさん
ビーフンさん「さっき書いたけど投票済みー」
そう麺さんの独り言「ごめん少し引っかかってる」
ラーメンさん「というわけで、うどんさんに投票して楽にしてあげましょう」
ビーフンさん・・・今さら気づいた。チャ*ラ*メラさんだったのね。ずっとチャ*ル*メラって書いてた。
ゴメンナサイ!!
ラーメンさん「4日目の白判定が生きましたね。」
うどんさん「蕎麦さんは、ずっと白出しをしていたので、狂人だと思いました。
それ以外の意味はありません。>そう麺さん」
ビーフンさん「チャルメラさん狼は護衛成立であり得ないし、
チャルメラさんがもし狂人でも、その場合はラーメンさんが真狩人になるから
結局対抗狩人のうどんさんは狼だもんねぇ」
ラーメンさん「わたし狼はありえないので
うどんさんが狼確定となります。
チャラメラさんは、最悪狂人ですしね」
チャラメラさん「チャラ米良 二郎○(霊能)  節麺黒 ラーメン○ うどん●
蕎麦 味噌○ ビーフン○ ラーメン○」
そう麺さん「うどんさん投票理由をお願いします。」
ビーフンさん「投票しました。」
うどんさん「色々確認です。
私の反論は狩人coのみです。はい。」
そう麺さん「夜遅いのは狩人CO作っていたからなんですね。
しかも出ちゃいました。」
ビーフンさん「あ、じゃぁ完了だ。ラーメンさん狼はあり得ないもの」
リプレイ7さん「履歴が」
うどんさんの独り言「あなたかぁぁぁ!」
チャラメラさんの独り言「あかん ラーメンさん 3言目か・・・」
ビーフンさん「ってぎゃぁ!!!」
ラーメンさん「うどんさん吊りで終わりです
お疲れ」
ビーフンさん「んじゃ、最悪でもチャルメラさんは狼では無いわけだ。
そしてそのチャルメラさんはその狩人に●出し、と」
グプタさん「この状況で狩人COしちゃうオオカミさん可愛いな」
ラーメンさん狩人CO
狩人日記
初日:俺が狩人かー
麺が延びないように今日はお湯をいれないようにしよう
護衛【無し】食われ【初日】

2日目:うーん
札幌さんが釣られたか
さて誰を守ろうかな
霊能とつながった
チャラメラさんを守ろうか
護衛【チャラメラ】
吊られ【札幌】
食われ【二郎】

3日目
霊能さん南無・・・
ここはチャラメラさんをまた守ろうかな
蕎麦さんはあまり
霊能がかまれたのに反応薄いのが気になるなあ
護衛【チャラメラ】
吊られ【節麺】
食われ【味噌】

4日目
ここまできたら
占い守りしかねえ
チャラメラさんが
真だと思うっすよ
護衛【チャラメラ】
吊られ【蕎麦】
食われ【無し】
ビーフンさん「と、うどんさん了解ー」
うどんさん日記です。

2日目夜、チャラメラさん護衛
狼さんも霊能で固めてくると予想するかな?
どうだろう…。まぁ、霊能さん護衛が一般的だろうから占いさん守ろうっと


3日目夜、チャラメラさん護衛
嘘だっ!!霊能が喰われた!!!
何故私は霊能を護衛しなかった!!
真偽が分からないのでチャラメラさん護衛を続けます。


4日目夜、チャラメラさん護衛
何故私は生きているんだ。死んでしまってもおかしくないはずなのに…。
どこを護衛すればいいの?やっぱりチャラメラさんかな…。
ラーメンさん「狩人GJだね」
ビーフンさん「ってえ? この雰囲気だとラーメンさん狩人?
だとしたら・・・護衛先が限定されるなw」
リプレイ7さん「うーん…」
クーリングOFFさん「普通に占い噛みに行って防がれたw終わった」
そう麺さん狩人さんCOを
WRINEさん「詰んだか…orz」
うどんさん「おはようございます。
私は狩人です。ちょっとお待ちを。」
ビーフンさん「っておおおおおおおおお!!!!! 狩人GJ!!!
COよろしく!!」
チャラメラさんGJ来ました!!!
そう麺さん「うどんさんへの投票理由、自分も完全グレーだから「二択で構わない」という事は昨日申し上げた通りです。
完全グレーに加えて以前の投票理由

◆そう麺 「終盤につれ饒舌になられても自然な方だと印象を受けましたので」
この点を拭い切れない事。

もう一つ占いランについてですが、両者どちらも昨日(4日目)の発言が驚く程少なく、判断材料に欠けた事
また、

うどんさん占2のまでしか頭に無いのでなんとも言えないのが現時点での正直な考えになります。
もちろんビーフンさんの主張も受け取っています。昨日一言返答したぐらいですから。」
チャラメラさん昨日は対抗の蕎麦さんへ
仮に狼なら夜は来ない まぁ来たので真狂 確定です。


そして占い先はうどんさん 結果は狼 ●です。
占い理由としてはグレーの中から決めたのですが、そう麺さんが仮に狼だった場合うどんさんに投票するメリットがない
物凄い怪しいと思われるはず。 ラス狼がそんな冒険をするはずがない。
ということで残ったうどんさんを占いました。
ラーメンさん「おはようございます
昨日は蕎麦さんに投票しました
蕎麦さん 「私視点だと、狼吊れてなかったら占いランはできませんよ」
吊られたくない人外かなと判断したよ

わたし狂人の目で見てしっかり推理をしようとしている
ビーフンさんは村人っぽいなあ

っと思ったけど投票はチャラメラさん?
蕎麦さんよりチャラメラさんを吊りたい理由ってなんだろう」
ビーフンさん「そんなわけで、今の私視点でのケース分け。投票理由も以下を参照。
あくまで私視点&敬称略です、ご了承を。

蕎麦真/チャルメラ狂
 あり得た。が、もしそうなら今日を迎えた時点で負けが濃厚だったので、
 結果的にやや薄くなった。
 →狼はうどんand/orそう麺。
  サッポロさんは開幕投票があるのでかなり薄い。
  節麺さんが狼(チャルメラさんの誤爆)は一応あり。

蕎麦狂/チャルメラ真 →狼はうどんand/orそう麺。
 あり得る。が、私は狼じゃないので、狼視点では真贋が確約されていない事になる。
 (但し、チャルメラさんの●出しがあるので概ね判断されている)
 しかしそれにしては、昨日の味噌さん食いが解せない。

蕎麦狼/チャルメラ真
 蕎麦さん狼にしては、相方を囲ってない(私視点)。やや薄いと判断。
 また、この場合は残狼が1なので、昨日の段階で急ぐ必要は無かった
 →狼は蕎麦のみ。

蕎麦真/チャルメラ狼
 あり得る。この場合、霊能食い→●出しで、狼の狙い通り、の可能性が高い。
 このケースが一番キケン。よって今回投票しました。
 →狼は(今日を迎えた時点では)チャルメラのみ。

それ以外:
 無視する。やってられん。

本当はもっと肉付けしたかったけど、時間が足りなかった。」
チャラメラさんの独り言「かめー!」
5日目の朝となりました。(13/02/16 23:56:44)
チャラメラさんを狙います。
WRINEさん「ラーメンさん噛めばまだ可能性は…ない?」
クーリングOFFさん「うどんさんがラーメンさん噛めばまだワンチャンありえるな」
チャラメラさんの独り言「昨日は対抗の蕎麦さんへ
仮に狼なら夜は来ない まぁ来たので真狂 確定です。


そして占い先はうどんさん 結果は狼 ●です。
占い理由としてはグレーの中から決めたのですが、そう麺さんが仮に狼だった場合うどんさんに投票するメリットがない
物凄い怪しいと思われるはず。 ラス狼がそんな冒険をするはずがない。
ということで残ったうどんさんを占いました。」
リプレイ7さん「詰みました…かorz」
そう麺さんの独り言「ワカンネ。ラーメンさん噛み?」
そう麺さんの独り言「蕎麦さんお疲れ様でした。」
グプタさん「狩人COからの対抗COщ(゚д゚щ)カモーン」
クーリングOFFさん「うどんさんが狩人COしても真っ白ラーメンさんが狩人な時点で終わってるw」
WRINEさん「狩人生きてるのか…絶望的ですにゃ」
クーリングOFFさん「チャラメラさんのテンションw」
うどんさんの遠吠え「俺、明日がきたら狩人coするんだ…」
チャラメラさんの独り言「くーう!」
夜想曲さん「あ、占い当てた…
そして狩人護衛→占いですね」
チャラメラさんの独り言「さぁうどんさん私を食うのかい?食わないのかい?どっちなんだい!!!」
うどんさんの遠吠え「本気でどうすればいいのか分からない」
クーリングOFFさん「チャラメラさんがやはりうどんさん占ったな」
うどんさんの遠吠え「さて、ここはチャラメラさん噛みか?」
チャラメラさんの独り言「さぁ明日は攻めるよー 攻めちゃうよー」
WRINEさん「お疲れ様です」
チャラメラさんの独り言「うどんさん 狼ー」
うどんさんを占います。
ラーメンさんの独り言「護衛→チャラメラさん」
リプレイ7さん「お疲れ様でしたー 負担かけて済みませんorz」
WRINEさん「まーそうなるよねー」
チャラメラさんを護衛します。
チャラメラさんの独り言「蕎麦さん狂人やん 完グレ占うかビーフンさん占うか・・・」
夜想曲さん「お疲れ様でした!」
うどんさんの遠吠え「狂人さんごめんなさい」
ビーフンさんの独り言「あー、そっち吊っちゃったのかぁ・・・」
チャラメラさんの独り言「夜きたあああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/02/16 23:50:03)
蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビーフンさん0 票投票先 → チャラメラさん
うどんさん1 票投票先 → 蕎麦さん
ラーメンさん0 票投票先 → 蕎麦さん
そう麺さん1 票投票先 → うどんさん
チャラメラさん1 票投票先 → 蕎麦さん
蕎麦さん3 票投票先 → そう麺さん
チャラメラさんの独り言「いや狼だきっとそうだ狼レーダー今回は良いぞ調子いいぞ」
蕎麦さんの独り言「ラーメンさん以外全部可能性あるんだよね、当たり前だけど」
チャラメラさんの独り言「私吊られる→ラーメンさん吊られる→そばさん狂人だったら終わりか!!!!」
ビーフンさんの独り言「そうめんさんはうどんさん投票か・・・うん。」
そう麺さんの独り言「うどんさんうらないさんの3Uに投票したいんですが・・・」
チャラメラさんの独り言「これで占い狼吊れれば一件落着なのか 仮にうどんさんそうメンさんからグレランで明日は終わりか」
そう麺さんの独り言「初日占いなんてビックリはないよね?」
うどんさんの独り言「噛みはあっていたのだろうか。
混乱してるみたいに思えるけど、まあ占いさんに投票するかな。」
蕎麦さんの独り言「ていうか、狼さんドコ?
さっぱりわからん、怖くてどこも攻撃できねぇ」
チャラメラさんの独り言「村、村、狂人、狼って村終わらないもんねー」
そう麺さんの独り言「二人は速攻投票したのか」
蕎麦さんの独り言「さて、私が吊られるのが確実に最終日に行けるから沈黙してたんだけど…」
チャラメラさんの独り言「結局蕎麦さん狂人でも対抗に投票した方が良いのか」
そう麺さんの独り言「んー迷うワー^ヮ^」
うどんさんの独り言「ねぇ、どうすればいいの?
吊り>明日って感じだよ私の立ち位置。」
チャラメラさんの独り言「やべー 私の考えた事を言おうとすると全部怪しくなってくる
だから発言出来ない でもしないと逆に怪しい
ジレンマフォオオオオオオ」
そう麺さんの独り言「あー生き残りたい野郎に見えちゃうかなーw
まーうどんさんもよく喋っているしいいっしょ。つーか、生き残りたいっしょ」
ビーフンさん「んー、発言内容で相応の村アピは出来てると思ってたんだけど、
その辺りはまったく考慮してくれないの? >ラーメンさん」
そう麺さん「自分も真狂主張しています。一応。>ビーフンさん」
そう麺さんの独り言「投票は迷います=わかりませんCO」
ラーメンさん「見える状況にあるよ〜
囲われたから、味噌さんを噛みに行って自分白アピはあるって考えられる>ビーフンさん」
うどんさん「私は占い決めうちかな。
占いに狼さんいるかもしれないし、引き分けも回避したいしね。
明日が来たらグレー吊り?」
そう麺さん「完グレなんで自由に言わせてもらいますけど
二郎さん噛みは判別つかず霊能潰し、味噌さんは黒で真贋ついたから噛んだとも捉えられますね。
もうひとつ正直言わせてもらうと投票は迷います。」
ビーフンさん「ちなみに私、ラーメンさん狂人の目も見てますよ。
開幕で「占い真狂濃厚」の宣言があった事から結構引っ張ってきてます。
同じ理由で二郎さん疑っちゃってたんだけど、ラーメンさんの方はまだ可能性が残ってる。
ま、それも踏まえて、占いランは一つの手だな、と。」
蕎麦さん「私視点だと、狼吊れてなかったら占いランはできませんよ」
チャラメラさんの独り言「蕎麦さん狂の場合 味噌さんビーフンさんラーメンさん白
狼は蕎麦さんを狂として味噌さんを噛んたか 今日の占いを見るとビーフンさんは囲われたか

蕎麦さんが狼だった場合・・・」
ビーフンさん「んじゃ聞くけど、私狼に見えるって言ってる?
>ラーメンさん」
ラーメンさん「個人的には蕎麦さん狂人とみて吊ってしまいたいけどな」
ビーフンさん「占い決め打ち・・・といっても、蕎麦さん視点では狼が吊れていない可能性大
だから、「安全策でチャルメラさん、本気で勝負に出るなら蕎麦さん」吊りに
ナリそうな気がするねぇ・・・
でも占い狼の目もあるから占いランは悪い選択じゃ無いと思う」
そう麺さんの独り言「自由に投票したいけど吊れないと意味がないんだよねー」
ラーメンさん「ビーフンさんが囲われたから
安心して味噌さんを噛みに行ったようにも見えるんだよねこの状況」
グプタさん「占い決め打ちしそうだな」
そう麺さん「二郎さん噛みからすると、狼側から真贋ついてないようにも思えますが
チャルメラさんはふしめんさんに黒出しているから、真贋ついているはず。
となると、味噌さん噛みの意味を考えてしまいますね。」
チャラメラさんの独り言「6>4>2 グレラン遂行すると足りなくなるか・・・
GJももう出ないと予想」
ラーメンさん「完グレはそう麺さんとうどんさんかあ
今日は完グレ吊り?
それとも占いを決め打って引き分けを回避する?」
ビーフンさん「占い真狼の目も外せなくなりましたねコレ。
私視点でいろいろ見えてきたので、ちょっとケースわけしてみます」
チャラメラさん「グレーは うどんさん そう麺さんになりましたね」
うどんさんの独り言「あれ?噛み間違えた?」
そう麺さん「これで完グレは自分(そう麺)とうどんさんの二人になりました。」
ラーメンさん「味噌さん噛みかあ
占いじゃなくて、暫定○を噛みにいくのね」
ビーフンさん「あ、そうか、味噌さん食いでラーメンさんW白なら、蕎麦さんは狼囲ってないね。
自分視点で申し訳ないけど、ここ重要な所なのでアピールしときます」
うどんさん「ラーメンさん真っ白確認」
グプタさん「狩人確白キタ━(゚∀゚)━!」
クーリングOFFさん「うどんさんは役職COしない限り投票されそうな」
リプレイ7さん「お疲れさまです。
うーんきつすぎる…」
ビーフンさん「え、そこ食いなの? 狩人でも狙ったのかしら。

んで、ラーメンさんのW白を確認。」
チャラメラさん「蕎麦さん遅くない?」
蕎麦さんしもうた、出遅れた
夜想曲さん「モグモグ味噌は美味しく食べられマスタ
お疲れ様です!」
蕎麦さんおはようございます
まずは占い結果をば

ラーメンさんを占ったところ、○村人でした

グレー3人の内、うどんさんはおとなし過ぎて狼ではなさそう
ラーメンさんとそう麺さんで迷いましが
そう麺さんは朝一以外1発言ながらも、言いたいことを簡潔にまとめてしっかり意見してる感じ
それに対してラーメンさんはほぼツッコミのみで、最後の答えられそうに無いタイミングで質問で終わるというのが気になったのでラーメンさんを占いました
そう麺さん「投票理由は黒吊りですが
あと節麺さん擁護発言する事で(自分への)パンダ判定を見たかったというのもあります。


節麺さんの遺言より
「霊能がみを見越して黒出しを用意していたのでは?」

被せについては「誰でもよかった・・・」点もあるでしょうが
対象を決め、占い理由を仕込んでいると。
個人的に夜がギリギリなのが気になっていましたから、可能性の一つとして常に頭に置いておきたいと思います。」
うどんさん「おはようございます。
昨日は占いさんを信じてふしめんさんに投票しました。
後質問に答えてくれなかった。」
ビーフンさん「投票理由は昨日さんざん言っているので省略・・・はせず、ちょっとだけ補足。
節麺さんを吊りたい理由として、開幕で吊られたサッポロさんとのラインが無いから。
もちろん双方狼の期待はないけど、どちらかが狼、の期待はあります。
さらに言えば、サッポロさんが村側なら、節麺さんは占い結果をさっ引いても
非常に濃いグレーになります。そんな感じ。

あと、昨日言い忘れた事。
チャルメラさん真だと、暫定が居ない。狩人にはチャルメラさん護衛を推しとくべき
でしたね。ただ霊能が死んでるので、占い護衛には行っていると思うんですが。

たぶん、占いのどちらかが死んでいるのでは無いかなぁ、という気がします。
それでも、報告には期待。」
ラーメンさん「おはようございます
昨日は●判定の節麺さんに
占いは個人的には
チャラメラ>蕎麦さんの順に信頼しています
3日目の蕎麦さんの見解のなさにちょっと
信頼がないかな?」
チャラメラさん昨日は狼の節麺さんに投票です。

そしてラーメンさんを占いました
狼だった節麺さんが1日目投票した方がラーメンさん。
仮に狼だった場合節麺さんが味方に投票しておく事で白アピールじゃないかなと
結局黒だったので裏目になったんじゃないかなと思いました。

占い結果は○ 村人さんでした。
今日は占い先がかぶらなければ残りグレーは一人 被れば二人ですね。
リプレイ7さん「あ、外してた…でもキッツいのにはかわりなし…」
4日目の朝となりました。(13/02/16 23:35:40)
味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌さんを狙います。
ビーフンさんの独り言「やっぱ食われるかなぁ・・・」
リプレイ7さん「真占いがうどんさん占ってEND、という未来しか見えません(´・ω・`)」
そう麺さんの独り言「手が超冷える。昨日も寒かったし今日も寒いし明日も寒くなるらしいです」
チャラメラさんの独り言「そしてこの狼さんは30秒で噛むっていう感じ」
味噌さんの独り言「GJ来ないかな?
てか居るかな…狩人」
チャラメラさんの独り言「昨日は狼の節麺さんに投票です。

そしてラーメンさんを占いました
狼だった節麺さんが1日目投票した方がラーメンさん。
仮に狼だった場合節麺さんが味方に投票しておく事で白アピールじゃないかなと
結局黒だったので裏目になったんじゃないかなと思いました。

占い結果は○ 村人さんでした。
今日は占い先がかぶらなければ残りグレーは一人 被れば二人ですね。」
うどんさんの遠吠え「じゃあ味噌さん噛みますね」
ビーフンさんの独り言「チャルメラさん真だと、暫定が居ない。
狩人にはチャルメラさん護衛を押しとくべきだったかなぁ。
霊能死んでるし、占い護衛には行っていると思うけど」
クーリングOFFさん「お疲れ様です。自分でも自分が怪しかったw」
味噌さんの独り言「はあ、これ私○もらっても足ひっぱてるだけだよorz」
グプタさん「お疲れ様でしたー
うどんさんは、後半になるにつれ釣りにくい位置だからここらでなんとか…」
うどんさんの遠吠え「よし、日記を書こうそうしよう」
そう麺さんの独り言「ここで蕎麦さんがうどんさんを占うと俺の頭が爆発する。
頭は爆発しないが、強烈な占いローラーという頭が爆発したような事を主張したくなる」
クーリングOFFさん「普通に村人勝利かな」
そう麺さんの独り言「二郎さん節麺さんお疲れ様でした」
リプレイ7さん「おつかれさまです。
初日味方切りなんて私にはできませんでしたさ…orz」
クーリングOFFさん「死んで見てみるとビーフンさんの発言的を得てるなあと」
ビーフンさんの独り言「発言量ブッチギリでワロス」
チャラメラさんの独り言「おおん 白か」
うどんさんの遠吠え「どうすればいいのぉぉぉぉ」
ラーメンさんの独り言「チャラメラさんが狂人だったら笑えるなあ
護衛→チャラメラさん」
ラーメンさんを占います。
チャラメラさんの独り言「ラーメンさん行きます」
うどんさんの遠吠え「うわあぁぁぁぁぁ!!」
うどんさんの遠吠え「ふしめんさあぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」
味噌さんの独り言「もう私恥ずかしいよ…(・ω・;)」
チャラメラさんを護衛します。
チャラメラさんの独り言「夜が来た=サッポロさんは白か
さて、狩人さんはどこ守ってくれるのかなー」
3日目の夜となりました。(13/02/16 23:29:07)
節麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビーフンさん0 票投票先 → 節麺さん
うどんさん1 票投票先 → 節麺さん
ラーメンさん0 票投票先 → 節麺さん
節麺さん6 票投票先 → チャラメラさん
そう麺さん0 票投票先 → 節麺さん
チャラメラさん1 票投票先 → 節麺さん
蕎麦さん0 票投票先 → うどんさん
味噌さん0 票投票先 → 節麺さん
ビーフンさんの独り言「でも今夜あたり、戴かれ頃かしらねぇ、私」
味噌さんの独り言「落ち着け、落ち着くんだ!!」
チャラメラさんの独り言「うどん ラーメン そうめんがグレーか・・・」
ビーフンさんの独り言「昨日吊ったサッポロさんと節麺さんとは(朝イチに突っ込んだとおり)ラインが切れている。吊りたいと思った理由の一つ。」
チャラメラさんの独り言「蕎麦さん狂人だと思うんだよねー」
味噌さんの独り言「寝起きって怖いね
頭が回らないね…」
節麺さんの独り言「完全にやってしまいました…相方に申し訳ない」
うどんさんの独り言「あれ?私の質問…。」
チャラメラさんの独り言「うーん うまくはつげんができない
これで狼目線で話すと確実にお前狼だろ的な話が出るのでストップ」
そう麺さんの独り言「凄いアピールになってると思うから狼占いも考えてかないと。」
味噌さん「整理完了
いろいろまちがえてましたごめんなさい(ジャンピング土下座)

チャラメルさん→●出しふしめんさん
蕎麦さん→○出しビーフンさんですね
間違えて逆になってました(土下座」
ラーメンさん「霊能噛みを見越しての黒出し
と考えるとかなり強い狂人ということになるような
占い狼の線も考えてます?」
ビーフンさん「ん、了解。>チャルメラさん

あ、私は節麺さん投票にする予定です。
ちなみに私、COすると、昨日まで「チャルメラ=二郎ライン」をものすごく
疑ってましたw
二郎さんが、様子見COが乗っ取り狙いに見えたのと、占い真狂強調≒実は狼視点で
逆方向に煽動≒チャルメラさん狼、と思ったから。
でもそれも覆ったので、素直に行きたいなぁ、と。
ただ、明日以降のアクションには注意ですね」
チャラメラさん今日は節麺さん吊りでお願いします!
蕎麦さん「私としては節麺さん狼の可能性もそれなりにあるので、吊るかどうかは村人の総意にお任せします
残り吊りは3回でグレーが3人、対抗に囲いも居ない状況なんであと2回占えれば私視点ではほぼ確定するしね」
節麺さん「すみません弁明が遅れました。
こうなると吊り回避は免れないでしょうが言います。
ここは霊能がみを見越して黒出しを用意していたのでは?
私なら黒を被せる理由は十分ありますしね。」
味噌さんの独り言「パニック中なう」
そう麺さん「節麺さんの発言を待っていましたが5分過ぎたので
まず反論としては真っ当ですよね。二択ですし。
自分は村人アピール投票しない方も見ていますから。

それより、チャルメラさんが自信なさげなのと、対抗の蕎麦さんは霊能消えた状態でのターニングポイントに大人しめなのも気になります。」
チャラメラさんの独り言「だから復帰戦なので非常に言葉づかいが下手なのよ・・・>ALL
まぁそんな言い訳も人狼ゲーには通用しないのは知ってますけどね」
味噌さん「ってあれ?
いろいろごっちゃになってるスマヌ
ちょっと整理します」
味噌さん「てか貴方占いでしょ!>チャラメラさん
抜け字スマヌ」
チャラメラさん「信じてほしいと思ってその発言をしました>ビーフンさん、蕎麦さん

サッポロさんが狼でこれで今日節麺さんを吊って終われば終了
夜が来ればあと狼1って事で」
ラーメンさん「>投票を変えたのはうどんさんはすぐ票を変えていて
うどんさんはぶれてないような気がします」
うどんさん「変えてませんよ→ふしめんさん」
味噌さん「チャラメルさん>それじゃあ、吊られたくないから吊りたいに聞こえますし
まだ真と判断するには早い気がします」
ラーメンさん「自分の占いを信じるって、本もんの占いじゃないんかいーって
突っ込みたくなる」
ビーフンさん「節麺さん:
>投票を変えたのはうどんさんはすぐ票を変えていて、
うどんさんは一度も票を変えてませんよー」
味噌さん「霊能が噛まれたという事は狩人さんは占い師さんか別の方守ってたのかな?
それともすでにお亡くなり系?」
蕎麦さん「チャラメラさん「自分の占いを信じて」って自分で自分が信じられない可能性があるの?」
節麺さん「投票を変えたのはうどんさんはすぐ票を変えていて、
狼だとするとちょっと露骨すぎるんじゃないかと思ったところがあったからです。
サッポロさんの方が村人らしい票だとは思いましたがあえて裏をいきました>ビーフンさん」
ビーフンさん「チャルメラさん
>霊能やられちゃったけど自分の占いを信じて今日は節麺さん吊りにしたいです。
貴方占いなら「信じて」も何もないでしょう。
文面だけ見ると「自分が信じられない」用に見えるよw
あ、単に「みんなに信じて欲しい」って意味なのかな」
うどんさんの独り言「やめてください死んでしまいます」
うどんさん「霊能さんが噛まれましたね…。
サッポロさんはどっちだたのでしょうか。」
ラーメンさん「霊能噛まれちゃいましたね・・・
そして節麺さんに●ですね
何か役職ありますか」
蕎麦さん「霊能さんナムです…(・ω・`)
対抗は●打ってきましたか…」
味噌さん「占い結果確認
ふしめんさんは何かありますか?」
ビーフンさん「節麺さんに●が出ていますね。反論お願いします。
あと、村アピするなら、私からの質問に答えてくれると嬉しいw」
チャラメラさん「霊能やられちゃったけど自分の占いを信じて今日は節麺さん吊りにしたいです。」
うどんさん「ふしめんさんに黒ですね
何か役職は持ってますか?」
味噌さん「霊能やられましたか・・・・」
クーリングOFFさん「霊能通るとは…」
ビーフンさんの独り言「ぎゃ、思いっきり予想外した。まぁ雑音が消えたって事でよしとするか」
グプタさん「やっぱり投票当たってたんじゃないですか―やだー!」
そう麺さん「うどんさんとサッポロ一番さんで迷いうどんさんへ。
理由はステルス吊りですが、終盤につれ饒舌になられても自然な方だと印象を受けましたので。

一回目の投票結果を見て思ったのですが、ラーメンさんも上記の投票理由的に恐いポジションですよね。
しかし同じ一票もらった自分にも言えることですので、占い霊能結果待ちです。

二郎さん節麺さんの投票理由が気になるところです。」
うどんさん「おはようございます。
昨日はサッポロさんに3回とも投票しました。
理由は恥ずかしながら私と同じく発言が少なかったからです。」
ラーメンさん「うどんさんに投票しました
あまり発言もなく
目立たないようにしている人狼かな?と思ったよ
2回目も変更無しです
3回目も変更無し
投票みると、なんか節麺さんにロックオンされてる?
うおお、ここで引き分け?うーん、4回目も自分を信じてうどんさんで」
節麺さん「ラーメンさんに投票。
初日はステルス吊り…なんだろうけど
そんな余裕もたぶんない状況。
最後の発言で占い真狂と言い残したラーメンさんが逆に気になりました。
わからなくもないですが誘導、と言う気も捨てきれなかったので。

が、同数で札幌さんとうどんさん。
私が半ば決定者となってしまった以上、正直判断に迷いましたがサッポロさんに。
結局霊能が曲げた形で札幌さん吊りでしたけど
これが正しかったのか…」
味噌さん「おはようございます

昨日の投票はサッポロ一番さんにしました

理由は朝の挨拶が遅れ気味+ステルス気味だったためです

ではよろしくお願いします」
ビーフンさん「投票はうどんさんへ。
朝イチ・占い確認・霊能不在懸念・霊能確認の4発言のみ。
ゲーム感覚の理解は十分に思える割には、何ともコメントのしにくい内容ばかり。
サッポロさんは不慣れ感が感じられたので保留しています。

で、1回目の投票結果なんですが、

 > チャラメラさん 0 票 投票先 → サッポロ一番さん
 > 味噌さん 0 票 投票先 → サッポロ一番さん

これが光ってます。2人の占いが揃って投票しているんですね。
もし占いが真狼なら、ここでの味方切りは厳しすぎ。ほぼあり得ない。
真狂にしても、狂人は「人狼に見えなかった」人に投票しているはずで、
そう考えると、ここへの投票は当を得ていないように見える。
さらに、2回目の投票結果。

 > うどんさん 4 票 投票先 → サッポロ一番さん
 > サッポロ一番さん 4 票 投票先 → そう麺さん

サッポロさんは吊られ候補にいるにもかかわらず票替えしていない。
こうなると、うどんさんの方が遥かに濃度が高いです。

・・・ってな感じで情報満載の投票だったんですが、気になる票替えがいくつか。
節麺さん】、3回目の投票でサッポロさんに変えた理由をご教示戴きたい。ぜひ。
霊能の4回目の捨て票も気になるっちゃぁ気になるけど、
これは単なる引き分け回避な気もするので。

開幕からカロリーの高い展開でしたね。ラーメン勢が多いからかな?w
では能力者の皆さん、報告お願いします。」
チャラメラさんおはようございます!チャルメラの凄い細かいネギが印象的です。
サッポロさんに投票
セオリー過ぎると思うけど朝が遅い+2言しか発してないからステルス狼かなと

そしてふしめんさんに占ってみました!
サッポロさんとふしめんさん2人が投票先が違ったので、残ったふしめんさんを占ってみました
結果は●!!! 人狼さんです!!!
蕎麦さんおはようございます
まずは占い結果をば

ビーフンさんを占ったところ、○村人でした

チャラメラさんへ鋭いツッコミ(?)をしたかと思えば
グレー人数の数え間違いというちょっと初歩的なミスをしていたり(まぁ私も良くやらかしますが)
とても『狼っぽくない』印象でグレランで吊られることはなさそう
ここが狼だったら手ごわいと思ったので占いました

投票はサッポロ一番さん
単純に一番発言少なかったからですね
3日目の朝となりました。(13/02/16 23:16:20)
二郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二郎さんを狙います。
チャラメラさんの独り言「おはようございます!チャルメラの凄い細かいネギが印象的です。
サッポロさんに投票
セオリー過ぎると思うけど朝が遅い+2言しか発してないからステルス狼かなと

そしてふしめんさんに占ってみました!
サッポロさんとふしめんさん2人が投票先が違ったので、残ったふしめんさんを占ってみました
結果は●!!! 人狼さんです!!!」
ビーフンさんの独り言「特に、これまでの推測が当たっているなら、食われそう。
チャルメラさんには警戒されただろうし」
うどんさんの遠吠え「任せます!」
ビーフンさんの独り言「食われそうな気がするなぁ・・・」
節麺さんの遠吠え「そろそろ時間です。
霊能狙っちゃっていいですかね?」
ビーフンさんの独り言「占い真狂、を発言しているのは、ラーメンさんと二郎さん、とそう麺さんか。
前者二名のコレのおかげで、二郎さんが狼&ラーメンさんが狂人に見えて仕方が無いのであった」
節麺さんの遠吠え「失礼、 私としては霊能噛みの方が通れば大きいです。
わたしがうどんさん守った、と見抜かれる可能性がありますので」
そう麺さんの独り言「うどんさんふしめんさんラーメンさんビーフンさん
つまりグレーが気になりすぎるぅ!」
チャラメラさんの独り言「今のは若干コピペしましたけど次は手打ちで朝言います。
さて書かなきゃね。」
節麺さんの遠吠え「私としては」
チャラメラさんの独り言「うらないの結果、節麺さんは「人狼」でした。
来たわね」
うどんさんの遠吠え「ですね、霊能だと狩人がつく可能性高いでしょうし」
節麺さんを占います。
チャラメラさんの独り言「ふしめんさんいきまーす」
節麺さんの遠吠え「いえ、気になさらず。
こうなると霊能か占い狙いですね。
占いならチャラメラさんかと」
チャラメラさんの独り言「どじっこビーフンさん占うのは安易すぎるだろうか」
節麺さんの遠吠え「うーん、厳しいですね…」
チャラメラさんを護衛します。
そう麺さんの独り言「サッポロ一番さんお疲れ様でした」
蕎麦さんの独り言「もつれるってなんだw
割れるとはね」
うどんさんの遠吠え「えっと、ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/02/16 23:09:40)
サッポロ一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビーフンさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん4 票投票先 → サッポロ一番さん
二郎さん0 票投票先 → チャラメラさん
サッポロ一番さん5 票投票先 → うどんさん
ラーメンさん0 票投票先 → うどんさん
節麺さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
そう麺さん0 票投票先 → うどんさん
チャラメラさん1 票投票先 → サッポロ一番さん
蕎麦さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
味噌さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
蕎麦さんの独り言「初日からココまでもつれるとは」
そう麺さんの独り言「今度は別の意味でやばくなったw」
うどんさんの独り言「wwどwいwwうwwwこwwwwwとwwなのwww」
味噌さんの独り言「このまま引き分けになるんじゃないかw」
チャラメラさんの独り言「いやあああああああああああああああ」
そう麺さんの独り言「大丈夫?自分も投票済みか何度も確認したけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ビーフンさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん5 票投票先 → サッポロ一番さん
二郎さん0 票投票先 → うどんさん
サッポロ一番さん5 票投票先 → うどんさん
ラーメンさん0 票投票先 → うどんさん
節麺さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
そう麺さん0 票投票先 → うどんさん
チャラメラさん0 票投票先 → サッポロ一番さん
蕎麦さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
味噌さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
ビーフンさんの独り言「んーーー、いかん、チャルメラ=二郎ラインのラーメン狂人、が
頭の中で成立しつつある。思い込みなんだろうけど・・・」
チャラメラさんの独り言「再投票多いなー 」
節麺さんの独り言「これ、味方切りして占い食うか、味方守って霊能食うか…」
うどんさんの独り言「このまま引き分けは嫌だぞ!」
うどんさんの独り言「動かねえぇぇぇぇ!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ビーフンさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん4 票投票先 → サッポロ一番さん
二郎さん0 票投票先 → うどんさん
サッポロ一番さん4 票投票先 → そう麺さん
ラーメンさん1 票投票先 → うどんさん
節麺さん0 票投票先 → ラーメンさん
そう麺さん1 票投票先 → うどんさん
チャラメラさん0 票投票先 → サッポロ一番さん
蕎麦さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
味噌さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
チャラメラさんの独り言「おっ 2名寝てる?」
節麺さんの独り言「ヤバイ、超ヤバイ」
ビーフンさんの独り言「蕎麦味噌ラインとチャルメラさんでサッポロさん投票か。
サッポロさん狼は無いと踏む。続行。」
そう麺さんの独り言「あー、ラーメンさんもよかったね
いいポジションだわ」
うどんさんの独り言「予想はしてたさっはっはっは」
ビーフンさんの独り言「まぁそこで二極化するよなぁ・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ビーフンさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん4 票投票先 → サッポロ一番さん
二郎さん0 票投票先 → うどんさん
サッポロ一番さん4 票投票先 → そう麺さん
ラーメンさん1 票投票先 → うどんさん
節麺さん0 票投票先 → ラーメンさん
そう麺さん1 票投票先 → うどんさん
チャラメラさん0 票投票先 → サッポロ一番さん
蕎麦さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
味噌さん0 票投票先 → サッポロ一番さん
節麺さんの独り言「ちょっと厳しいなぁ…そして酒が回ってきた。さらに部屋が寒いorz」
ビーフンさんの独り言「んで、ラーメンさんに狂人臭」
ビーフンさんの独り言「でもまだこれは表じゃ言えないね・・・
明日私が死体になって、私に白だし、とかしてきたら本格的に怪しみたいけど
私が死ぬんじゃ意味が無いw」
チャラメラさんの独り言「サッポロさんに投票
セオリー過ぎると思うけど朝が遅い+2言しか発してないからステルス狼かなと」
味噌さんの独り言「占われたのはいいけど
あっちは占霊でライン繋がってるからな…
これが偶然じゃなければいいけど…」
サッポロ一番さんの独り言「発言できなかったし投票される気がする…」
ビーフンさんの独り言「二郎さんの霊能COは様子見の懸念があって全幅の信頼は置けない。
ラーメンネタでチャルメラさんに絡んだ直後なだけに。」
そう麺さんの独り言「ステルスならうどんさんかサッポロさんなんだけど」
うどんさんの独り言「発言しようとしたら終わってたでござる」
味噌さんの独り言「わかんないな…
なんか私を占った占い師が狂人ぽいんだよな…う〜ん…」
チャラメラさんの独り言「久しぶり人狼とかねぇ・・・
この緊張感ひさしヴりです」
節麺さんの独り言「あと、霊能を占ってたからと言ってラインできてるってのは安直だと思いますよ。
適当白が当たった可能性は十分あります

…投下失敗」
チャラメラさん「うどん らーめん ふしめん さっぽろ そうめん びーふん」
ビーフンさん「あ、しまった。霊能と暫定が重なったからグレーは6人ですね。」
ラーメンさん「占いは真狂っぽいなー
仮に真狼なら狂人は潜伏してるってことになるし」
二郎さん「この状況で私偽を疑うのは、初日霊能しかありえんよ>蕎麦さん」
チャラメラさん「あれ? 6人じゃ?>ビーフンさん」
そう麺さん「ややチャルメラさんリードですが、どちらかは騙りで重要な局面で黒被せトッピングとなるでしょうから、結果とライン待ちですね」
節麺さん「現状ほぼフルオープン、
こうなるとあとはグレランしかなさそうですねぇ。」
蕎麦さん「フム、これが真霊能なら対抗は囲ってないってことだからグレーに狼2居るってことか
私にとっては良い情報かな…」
ビーフンさん「リアル近く、ってのは中の人的な話かな。アイコンならラーメンさんが隣だし。
>チャルメラさん

さて、これで占い占い暫定暫定霊能、と除外して5人グレランですね。」
二郎さん「騙り出なかったことから、占い真狂濃厚で見ていくよ―」
味噌さん「白確定―霊能つながりましたね
これは偶然かそれとも必然か…」
チャラメラさん「霊能CO把握
全く気にせず占いましたね リアル近くに二郎系ラーメンがあったので>ビーフンさん」
蕎麦さん「っと、出てきてたw
二郎さん霊能了解です」
節麺さん「む、CO来ましたね。
暫定白からのCO…できればグレーが狭まって欲しかったですがしょうがない。」
ラーメンさん「二郎さん霊能かーチャルメラさんとつながったねー」
蕎麦さん「んー、万が一無駄占いになると嫌だから出てきてもらった方が有難くはあるけど
まぁ今出ないのであれば明日の朝一ですかね」
ビーフンさん「と、次の発言で「霊能出ませんね」と書こうと思ったら。
二郎さん、霊能CO了解。対抗居たら募りますよーー」
チャラメラさん「2分までにCOしなければ6人グレランで」
うどんさん「お、霊能確認です」
味噌さん「霊能了解です」
ビーフンさん「いやね、気になったのは、「言い間違えするほどラーメンは大好物!」と言うのなら、
二郎という尖った名前より、素直に「ラーメン」さんを占うんじゃないかなぁ、
と思っただけです。その辺、あまり気にしなかった?
>チャルメラさん。」
二郎さん騙り出てこないかと待ってたんだけど、出ないっぽいね
霊能COです
そう麺さんの独り言「二郎食べた事ないわ。
近くに綺麗なトイレがあるなら行ってみたいけどw」
節麺さん「霊能は出る出ないで一長一短だから本人次第…かな。
個人的には早いうちに出てきて貰いたいけどね。」
味噌さん「う〜ん霊能さん潜伏かな?」
うどんさん「霊能さんは潜伏かな?」
ラーメンさん「グレーを狭めるには出てもらったほうがいいのかな
霊能さんかもーん」
チャラメラさん「ふしめんさん了解です
あれを食べた後翌日は下痢になるのでそれが理由です>ビーフンさん」
そう麺さん「霊能COについても触れようとしたんですが、一長一短ですね>ラーメンさん
自分は奇数進行はあまりよろしくと思うのでCO派です。」
ラーメンさん「ふしめんさんかー・・・わたしも読めなかった」
蕎麦さん「霊能さんには出てきて貰って、グレーを狭めてもらいたいですね」
サッポロ一番さん「取り合えずグレラン先を決めたらいいのでは」
二郎さん「よく見たら、蕎麦さんそんなに早い方でもないね
この出方なら真狂っぽいかなぁ。二人とも早いと、真狼っぽいけど」
節麺さんふしめん、でいいです>チャラメラさん
ビーフンさん「素朴な質問。チャルメラさんが二郎さんを占ったのって、単に二郎系が好きだから
(あるいはニンニクで酷い目に遭ったから?)ってな感じで良いのかな?」
チャラメラさん「霊能さんCOしてもらってグレランでどうでしょうか?」
味噌さん「霊能さんカモン!」
節麺さん「入れ違いで出そろったみたいですね。
占い候補は2人で二人とも白。
私からはまたどっちが本物かは微妙…。」
ラーメンさん「ここで霊能さんはでたほうがいいのかな?
白展開だと出たほうが有利なんだっけか」
そう麺さん「2COなら真狂辺りでしょうかね。」
蕎麦さん「対抗はチャラメラさんか…
…チャラ?」
チャラメラさんごめんなさい 節麺って何て読むのでしょうか? ぶしめん?
味噌さん「占い2
で結果は私と二郎さんが○ですね」
うどんさんの独り言「寒い…」
二郎さん「これで皆揃ったかな?占い2はどっちも早いねー」
うどんさん「占い2人確認しました」
ビーフンさん「サッポロさんの起床確認。占い2人で白2枚。
霊能COを募りましょうか。」
ラーメンさん「札幌さんまで確認占いは2だね」
節麺さん「札幌さん除いて占い2、ってとこですかね。」
サッポロ一番さん「おはようございます。サッポロ一番美味しいですよね」
チャラメラさん「サッポロさんがお寝坊」
ビーフンさん「私までで9人。一人足りないな。サッポロさん?」
ビーフンさん「お早うございます。
ビーフン、漢字では「米粉」。米が原料の乾麺です。解りやすいですね。
日本では主に中華料理などで「焼きビーフン」にするのが多いようです。
特に某ケ○ミ○のものが有名?

なんと、(ほぼ)定時で11人まで到達しました。
嬉しいですね。っつーか先週建たなかった反動なのかな?
占い師は即COでGo! 少人数村のクセで潜伏なんてしないよーにw」
蕎麦さんおはようございます
私、実はごはん党なので、あんまり麺類食べないんですよCO

そして、滑り込みの私が占い引いちゃいましたCO

滑り込み仲間の味噌さんを占って○村人でした

簡潔ですが私からは以上です
ラーメンさん「おはようございます
ラーメンです
夜食の定番ですよね
はあ食べたい・・・・
狩人さんいますので占いさんは張り切ってCOどうぞ!」
節麺さん「おはようございます。節麺です。
この節麺、JAS的には麺類とはちょっと言えないとこもあるんですが
手延べ麺を作る上でどうしてもできてしまうモノなのです。
要は麺の形に引き延ばしたときの端っこ。
地域によってはバチ(三味線のアレ)とも言われるようで
普通市場には出回らないものですが
うどん県のそうめん島などでは土産物として売られてたりします。
一般的にはみそ汁の実などに使うっぽいです。

まずは占いの結果待ちです。
狩人いますので初日COを強く願います。」
うどんさん「おはようございます。
うどんです。
話すことがないですねー…。
えっと、煮ても焼いてもおいしいよ!!
とりあえずよろしくお願いします!」
そう麺さん「素麺しばらく食べてなくて、いつも食べていた冷麦を忘れていたのは内緒だゾ( ・`ω・´)
今なら俄然ホットのにゅうめんですが、それならうどんかカップラ食べるしで、実質季節物ですよねわたし」
味噌さん「おはようございます!

味噌です!

味噌ラーメンと言えば北海道などが有名ですが
北海道の方はバター入れないんですね
最近ハジメテシッタ…


ではよろしくおねがいします!」
二郎さん「チラ裏報告

この前、村人みんなで都会のインスパイア系に行ったんだけど、久々に酷かった。
狼の奴らが妙に仕切ってるんだよね。
朝一占いCOの出遅れを笑ったり、実力不足の人間の占い先に机を叩いたり。
で、俺らが占いCO●を告げると、
狼陣が目を合わせて『あらら、素人が●騙りなんかに手を出しちゃったよ』っぽい雰囲気。
しかも、小さい声で「吊り残したら噛めないぞなんちゃってw」とか言いやがる。

俺は村人に「どうする?」 村人「キレちゃったぞ、と」

実は俺ら他鯖でも狼の経験があるんです。

ここまでしか終わらなかった…以上、二郎っす」
チャラメラさんみなさんおはよう!
自分はチャルメラをチャラメルと勘違いして覚えていたんだよ!
言い間違えするほどラーメンは大好物!

占い師になりましたー このラッパで二郎ラーメンを占ってみたよ!
結果は村人○! 派生二郎ラーメンは食べたことあるけどニンニク増したら翌日死ぬよ!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/02/16 22:45:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
節麺さんの独り言「お手々冷たいのよ…」
蕎麦さんの独り言「久しぶりだぜー」
そう麺さんの独り言「さっきの話に戻ると、この人数で希望無しでも村人になっちゃうのが自分だから、村人希望が通ったと良い方に考えることとします」
節麺さんの遠吠え「入れ違いですが了解しました」
チャラメラさんの独り言「ふむ 重いからやばいねこれ cgiは合わないのかな?」
節麺さんの遠吠え「と言うわけで噛みはお任せします。
とはいえ狂人に時間あげないと行けないので、残り30秒くらいで噛むのがよいかと」
うどんさんの遠吠え「えっと、噛みをお願いできすか?」
チャラメラさんの独り言「みなさんおはよう!
自分はチャルメラをチャラメルと勘違いして覚えていたんだよ!
言い間違えするほどラーメンは大好物!

占い師になりましたー このラッパで二郎ラーメンを占ってみたよ!
結果は村人○! 派生二郎ラーメンは食べたことあるけどニンニク増したら翌日死ぬよ!」
節麺さんの遠吠え「と言うわけで私も潜伏してみます。
状況次第では霊能当たりででる可能性もありますが底は成り行きでw」
うどんさんの遠吠え「任せてしまいましょうかw
お互い久しぶりのようですし」
そう麺さんの独り言「みんなのプロフ見ようとしたら重くてヤバ気だったんだけど、定例Antivir更新のせいだったか。この時間のうpだてマジでやめてほしいのと誤判定と広告なければオススメなんだけどなー」
節麺さんの遠吠え「まあ、狂人もいることですし、任せてしまってもいいんじゃないですかねw」
二郎さんを占います。
節麺さんの遠吠え「あ、私狼多分半年くらいぶりですのでw」
うどんさんの遠吠え「騙りは…つらいですね」
チャラメラさんの独り言「復帰1戦目で占いとか戦犯確定」
蕎麦さんの独り言「CO文を考えねば…」
節麺さんの遠吠え「さてさて、この人数だとちょっと不利ですが、騙りにでます?」
チャラメラさんの独り言「でたー」
二郎さんの独り言「狩人村で霊能かー」
うどんさんの遠吠え「よろしくです
狼は2回目なのです」
そう麺さんの独り言「しまった!!狂人希望すればよかった」
蕎麦さんの独り言「ワロスw」
味噌さんの独り言「村人!!」
節麺さんの遠吠え「おおおう、よろしくお願いします」
うどんさんの遠吠え「わおーん」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/02/16 22:39:08)
蕎麦さん「準備おっけーでございます」
ゲームマスター「CN変更も終わったようなので、改めて1分後を目処に始めますよ−」
ラーメンさん「狩人まで?!」
カリさん」は「味噌さん」に改名しました。
節麺さん「いい方向に伸びてるw」
仮麺さん」は「蕎麦さん」に改名しました。
チャラメラさん「ちょっと猟銃取ってきm(ry」
味噌さん「まにあった…」
二郎さん「キタ━(゚∀゚)━!」
蕎麦さん「すべりこみで失礼します」
二郎さん「これは狩人ありえる…?」
カリさん」が村へやってきました。(13/02/16 22:36:03)
ラーメンさん「狂人まで来たー」
ゲームマスター「っとぉ!?」
ゲームマスター「と、皆さん戻った&そう麺さんもOKですね!
では1分後を目処に開始します」
仮麺さん」が村へやってきました。(13/02/16 22:35:16)
チャラメラさん「挨拶が遅れましたよろしくお願いします。」
そう麺さん「お待たせしましたすいません」
二郎さん「すみません遅くなりました」
チャラメラさん「これは1時間くらい考えたネタでは?>節面さん」
ゲームマスター「あれ、まだ一人戻らない・・・
最終更新が22:26なので長期離席は考えにくいのですが。
22:40まで待って戻らないようであればキックさせて戴きます」
サッポロ一番さん「誰が上手い事を言えとw」
節麺さん「麺の村なのにのびない…だと…?」
かりさん」は「チャラメラさん」に改名しました。
そう麺さん「チャンスなのでトイレいかせてくださいすぐもどります」
チャラメラさん「ずさー」
ラーメンさん「戻りましたー」
かりさん」が村へやってきました。(13/02/16 22:31:31)
ゲームマスター「お時間です。
二名ほど、数分離席?中のようなので少々お待ちを」
うどんさん「お、集まってますね」
そう麺さん微変更
ゲームマスター「定時開始なんて何回ぶりだろうか・・・」
素麺さん」は「そう麺さん」に改名しました。
ゲームマスター「復帰。ってうお、間に合った!」
そう麺さん「まにあった!よろしくー」
素麺さん」が村へやってきました。(13/02/16 22:28:42)
節麺さん「こんばんはー」
節麺さん」が村へやってきました。(13/02/16 22:26:51)
サッポロ一番さん「こんばんは」
ラーメンさん「こんばんわー」
ラーメンさん」が村へやってきました。(13/02/16 22:24:54)
サッポロ一番さん」が村へやってきました。(13/02/16 22:23:26)
二郎さん「こんちわー」
二郎さん」が村へやってきました。(13/02/16 22:13:34)
うどんさん「こんばんわ〜」
うどんさん」が村へやってきました。(13/02/16 21:52:35)
ゲームマスター「では22:30にお会い致しましょう」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 麺類の村 〜 1121番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 24:00の状況次第で。
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
ビーフンさん」★が村へやってきました。(13/02/16 21:43:57)
戻る