ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
ウチの地方(?)では豚丼のこと
 
他人丼
WRINEさん
[村 人]
(生存中)
※サーモンは必須
 
海鮮丼
カルマさん
[狂 人]
(生存中)

 
親子丼
クラモチさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
木の葉丼
へときさん
[村 人]
(死 亡)

 
ジャン丼
ひーさん
[狩 人]
(死 亡)

 
好き屋
クーリングOFFさん
[村 人]
(死 亡)

 
カルビ丼
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)

 
やまかけ丼
支援さん
[人 狼]
(死 亡)

 
さらうどん
アースさん
[占い師]
(死 亡)
新富町で本当に売られている丼。
 
ウインブル丼
リプレイ7さん
[霊能者]
(生存中)
最近よく見かけますよね
 
スタミナ丼
たけいさん
[共有者]
(生存中)

 
カツ丼
くるくるさん
[共有者]
(死 亡)

 
伏せ丼
グプタさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 丼物の村 〜 1122番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
他人丼さん「おっと、ログ読んでた
みなさま、おやすみなさいまし〜」
さらうどんさん「お開きですねぇ皆さんお疲れ様でしたー
GMさん村たてありがとうございました!鯖缶様いつもありがとうございます
今年も狐村は目前だ!」
木の葉丼さん「面白かったです。いつも面白いんだけど共有までいってそこそこカオス村でしたしwまたよろしくお願いします。鯖缶さん村建たけいさんプレーヤーの皆さんありがとうございました。またわいわいやりましょう。お疲れ様です」
カツ丼さん「おつでしゅー」
海鮮丼さん「GMさん、参加者の皆さんありがとうございました 今後もちょいちょい遊びに来たいと思います ・・・ご察しのとおり謎行動ばかりですがよろしくおねがいしますw ではではー良い夢を」
やまかけ丼さん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした」
ウインブル丼さん「と言うわけでここで失礼します。
皆様ありがとうございましたー」
スタミナ丼さん「ん、では今夜はお開きにしましょうか。みなさん遅くまでお疲れ様!
私も撤収します。お休みなさいませー。

P.S.
ひーさん・のくたんあたりに村建て方法を伝授したかったなぁ・・・(チラッ」
好き屋さん「色々ご迷惑をおかけしました」
親子丼さん「おやすみー」
カルビ丼さん「皆様お疲れ様でしたおやすみなさい!」
好き屋さん「おやすみなさい」
ジャン丼さん「では、一足お先に。
GMさん、鯖缶さん、皆さんありがとうございました!
はじめましての方もいらっしゃいますが、今後ともよろしくお願いします!
ではではー」
伏せ丼さん「お開きっぽいねーんでは私もこれにて失礼を
皆さんお疲れ様でしたーおやすみなさい!」
好き屋さん「じゃあ今日はこれでお開きですね」
海鮮丼さん「んーなら僕もこの辺でー」
カルビ丼さん「私も微妙ですねあるなら参加します(たぶん)」
さらうどんさん「私も酒入ってるので眠くてしょうがない
集まるならノシzzz」
木の葉丼さん「すいません、自分も眼がシパシパしてて参加できそうにありません。」
他人丼さん「私はここで落ちます〜」
ウインブル丼さん「私はさすがに酒が回っているのでここまでですー」
スタミナ丼さん「さすがにいい時間だし、2戦ともなかなか充実してたし、今日はお開きかな?」
親子丼さん「わたしはここで落ちちゃうかなあ」
伏せ丼さん「ログ見応えあったぜ…三回戦あるならやるよー」
ウインブル丼さん「親子丼さんかなり狂人ぽかったけど
だからこそ残すわけにはいかなかった、結果としては正解でしたけど危なかった…」
やまかけ丼さん「わたしは頑張れる ノ」
ジャン丼さん「あ、ごめんなさい、自分はここまでですー」
海鮮丼さん「おおう2時過ぎかー皆さんの集まり次第でがんばるかどうか決めます←」
木の葉丼さん「上で見てる分には凄い面白かったですよ。盛況ワイワイ成分も大きいでしょうけどw」
さらうどんさん「意外と丼にもバリエーションあるんだなぁと思った」
ジャン丼さん「ああ、なるほど…実は3日目夜に書くの忘れまして。
4日目にまとめて書いたらすっかり抜けてたや…」
カルビ丼さん「2時過ぎか…う〜ん…」
好き屋さん「丼ものだと頭がこんがらがって駄目でした」
やまかけ丼さん「ちなみにわたし初日村人COの反応遅かったのは狩人COするかすっごい悩んでたんだけどどーだったんだろうなぁ」
スタミナ丼さん「と思ったら4日目夜にあったでござるの巻。

3回戦どうしますー?」
カルビ丼さん「予想はずれまくってる…
完全に親子丼さん狂人だと思ってた…」
カツ丼さん「終わってた。お疲れ様です。」
海鮮丼さん「最後の最後に狩人COしてやろうかと思ったけどそれは逆に狼吊る確立高めそうな気がしてw 狩人いないことは確信してたのでw」
好き屋さん「そういえば小さく霊能COしてたような・・・狂人だったからか」
スタミナ丼さん「その狩人日記、下界で見たら無駄に疑っちゃうかも・・・
(真占い抜かれ濃厚なのにそれに対するコメントが無いから)」
他人丼さん「3日目の海鮮丼さんの謎の発言はそういうことだったのかw>霊能CO」
親子丼さん「相方が初日に死んだ時点で5日目までしか見えてなかったです(;´Д`)」
木の葉丼さん「ログより海鮮さんの独り言霊能CO発見したw」
ジャン丼さん「てことで、護衛外しまくってごめんなさいでしたosz」
さらうどんさん「ジャンさんの横浜弁が面白すぎるw」
やまかけ丼さん「共有護衛&共有噛みの日に対象が一致してればワンチャンあったのかなぁ」
好き屋さん「死ぬ前も死んだ後も」
ジャン丼さんせっかく書いたので恥ずかしいけど貼ります。
村側のみんな…ごめん…ね…?

じゃんじゃん守るじゃん狩人ジャン丼日記

1日目夜
まーもーれーなーいーじゃーんー
仕方ないじゃん!?
この口調で狩人日記とか面倒じゃん…なんでこんなRPしようとか
思ったじゃん…まぁ、精一杯がんばるんじゃん?
でも今日はグッバイ初日先生じゃーん!

【護衛:なし】【噛み:初日先生】

2日目夜
冒険しないじゃーん。占いのどっちか守るじゃーん。
…どっちにしようじゃん?
情報少ないのは親子丼さんじゃん?
でも●特攻しづらい分だけ個人的にはさらうどんさん信用高いじゃん?

うげーうげー、迷うけどここは情報少ない親子丼さんかなぁ。
狼がビビってくれるのに期待するじゃーん。
いやー、しかしこれ迷うじゃーん。狼もきっと同じように迷ってるじゃーん。
狩人探しでグレー噛むかもしれないじゃん?
俺が食われることは多分ないと思うけど…言動的に。大丈夫じゃん!

【護衛:親子丼さん】【噛み:さらうどんさん】

3日目夜
さて、どこ守るじゃん?
暫定か共有か。
親子丼さんは吊りを臭わせる発言したので食われないと思うじゃん。
それどころか囲われてる可能性も考えるじゃん。
共有…かなぁ。どっちにするじゃん?
発言活発目なスタミナ丼さんにするじゃん。

【護衛:スタミナ丼さん】【噛み:カツ丼さん】

4日目夜
共有狙いまではあってたじゃーん!くそー!くそー!
占いに続き、共有も1/2負けてるじゃん…orz
次の護衛だけど、霊能か共有のどっちかじゃん。
普通に考えれば共有なんだけど、

◆伏せ丼さん 「ここでの解除指示はありがたいね
もしかしたら共有今晩も噛まれてること有りそうだし
そうなったら狩人も死亡と見るべきかもね」

これが伏せ丼さん狼なら護衛の誘導?って気がして迷ってるじゃーん。
うーんうーん、共有護衛で!
これで霊能噛まれたら伏せ丼さん少し疑ってみるじゃん。

【護衛:スタミナ丼さん】【噛み:】
好き屋さん「なんか皆様、自分に色々解説ありがとうございました」
海鮮丼さん「いやぁ誤爆連発してテンパっててしまってwwwそりゃそうですよねw」
カルビ丼さん「ログ確認完了しました」
親子丼さん「霊能乗っ取りは狼の希望ですからねえ
そこを打ち抜きたい気持ちになったんですw>相方」
木の葉丼さん「あと、WRINEさん用語解説ありがとうございます。」
やまかけ丼さん「いや、さらうどんさんが噛まれているんだから親子丼さん狼は確定ですってw
>カルマさん」
海鮮丼さん「実は2日目に霊能COしてたという罠」
海鮮丼さん「覚えててくださるとはありがたいですーお久しぶりですー」
やまかけ丼さん「相方てっきりGJ起こして偶数にして狂人だから放置しとこうの流れ狙うのかと思ってたけど真っ向から攻めきったねぇ」
海鮮丼さん「占い結果見て親子丼さんが真だとおもってしまっていたw」
スタミナ丼さん「ってなにこの内訳・・・ カルマさんおひさしゅー」
他人丼さん「お疲れ様でした〜、ってマヂかYO」
ウインブル丼さん「うは、おつかれさまでしたー
そして狂人生きてたw」
海鮮丼さん「まず一言 狼さんほんっっっと申し訳ない!!orz」
親子丼さん「狂人は海鮮さんだったかー」
伏せ丼さん「お疲れ様でしたー」
スタミナ丼さん「っとぉぉ!? お疲れさまでしたー」
木の葉丼さん「うおぉ。お疲れ様でした」
さらうどんさん「海鮮さんも親子さんに投票したのねw」
やまかけ丼さん「お疲れ様ー。相方頑張った」
海鮮丼さん「おつかれさまでしたー」
親子丼さん「お疲れ様でしたー」
カルビ丼さん「おつかれさまでした!」
ジャン丼さん「お疲れ様でしたー」
さらうどんさん「おわた!おつかれさまでしたー」
好き屋さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/02/17 02:09:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スタミナ丼さん0 票投票先 → 親子丼さん
海鮮丼さん0 票投票先 → 親子丼さん
親子丼さん4 票投票先 → ウインブル丼さん
他人丼さん0 票投票先 → 親子丼さん
ウインブル丼さん1 票投票先 → 親子丼さん
親子丼さん「わたしは、占いとしてやることをやったまでですよ>スタミナさん
今日、ウインブル丼さんを吊ればおしまい。
これが私の仕事でした」
クーリングOFFさん「絶対親子丼さん狂だと思ってました>くるくるさん」
スタミナ丼さん「COした時点でそれが信ずるに足りるか。
日記の内容は十分に推理材料になります。

というか、私に突っ込んでる余裕あるの、あなたは? >親子丼さん」
ウインブル丼さん出ておく→GJ→本物だ! くらいしか無さそう…
他人丼さん「私としては、今日の噛みが非常に不可解なんですよね…
ぶっちゃけ狩人警戒するような場面でもないですし
間違いなく共有狙ってくるものと思ってたのですが」
グプタさん「WRINEさん…( ´∀`)bグッ!」
くるくるさん「でも他人丼さんはたぶん狂人と狼を逆で思ってる可能性が高いなぁ」
親子丼さん「リターンってある、この状況で?」
ひーさん「◆他人丼さんの独り言 「え、何コレ
今素村私しか居ないの?」

その通りでございます」
くるくるさん「ほんとや。言われてみれば素村他人丼さんだけw」
スタミナ丼さんややこしくするリスクに応じたリターンを期待したんですけどねw>ウィンブル丼さん
クーリングOFFさん「そういえば狂人が親子丼さん以外の人を狼だと言い始めたらワンチャンありえるのか」
グプタさん「狂人さんは場の撹乱という仕事を今立派にこなしているよ…」
へときさん「ちなみに潜伏狂もいやすぜw>他人丼さん」
アースさん「・・・ホントだw>他人さん」
ひーさん「ウィンブル丼さん、さすがにしっかりしてるなぁ」
海鮮丼さん「狩人COはしないです」
他人丼さん「私からのCOはありません」
ウインブル丼さんこんな状況で狩人COしてもややこしくなるだけですよ。
親子丼さん「しかし実際としては、初日霊能だった
まさかの展開でしたわ。
わたしもまさか、霊能を乗っ取られてるとは考えてなかったので」
へときさん「ウィンブルさんぐぅ正論」
他人丼さんの独り言「え、何コレ
今素村私しか居ないの?」
支援さん「偶数なら悪くない手だねw>故意破綻

5人でそれやったら吊られ確定だけどw」
クーリングOFFさん「海鮮さんが狂人として仕事をしていないというのがある意味混乱の元だ」
スタミナ丼さんちなみに狩人COは無いよね? >他人丼さん、海鮮丼さん
敢えて潜伏、という手もなくは無いので強制はしないけど
アースさん「狼ならこの破綻はありえない、なら放置でグレランだ!
・・・な展開を狙うんですよねw<ウインさん噛みでウインさん●
でもこの場合だと共有が生き残ってるから狂は吊られ濃厚ですね」
ウインブル丼さん「では反論。
私が霊能COした時点で死亡者は初日、山かけ丼さん、皿うどんさん。
うち皿うどんさんは占いで山かけさんはCOするでもなかった。
その状態であれば親子丼さんとしては初日霊能を主張するしかない。
が、そんな中占い一本抜き。
無論狩人の読みミスの可能性の方が高いかも知れませんけど初日狩人の目も十分ある。
それで初日霊能を押し切るのはちょっときつくないですかね?」
へときさん「海鮮さんどう出る!?」
他人丼さん「私もそう思ってた>スタミナ丼さん<海鮮丼さんの投票間違い
で、この状況、ウインブル丼さん真と考えると
親子丼さん狂人+海鮮丼さん狼、もしくは親子丼さんLWになっちゃうんだけ、私視点で」
海鮮丼さん「ごめんなさい、了解したあとにログ見て伏せ丼さんにするべきかな?と自分の中で決めたのにその発言をしてませんでした じぶんの中では伏せ丼さんにするつもりだったので・・・>スタミナさん」
スタミナ丼さん「あ、今日の方針は

 「親子丼⇔ウィンブル丼」のラン

と言っておきます。」
ひーさん「それ破綻じゃないですかw」
くるくるさん「あぁーっと
スタミナ丼さんが狂人に反応してしまったァ!」
へときさん「バトル後の地図はどうするんだろ。狂人COして共有取り込み?」
クーリングOFFさん「自分が人狼が果てしなく苦手なことは分かった!」
くるくるさん「ウィンブル丼さん噛みでウィンブル丼さん●でも良かったのよ(/ω・\)チラッ」
夜想曲さん「でも今日思いっきり親子丼さん吊りに行こうとしてた…」
スタミナ丼さん「【海鮮丼さん】、ちょっとまった。

>◆海鮮丼さん「つりに反対しないひとであれば吊っておくべきですかね、ウインブル丼さん吊り了解です」

この発言があったから間違えて投票したのかと思ったけど、
「なんてことはないただの操作ミスですすいませんorz」なの?_」
アースさん「これで霊能吊れたらこの村は伝説になる」
くるくるさん「おつかれさまでうぅ」
へときさん「狩人COで半狼COは難しいので、暴れしろはそこです。正直注目しちゃいますねw>クーリングOFFさん」
他人丼さん「え、何でそこ噛み?」
クーリングOFFさん「夜想曲さんおつです」
支援さん「それでも今日狂人吊られ、明日狼吊られになるからワンチャンないねぇ
>クーリングさん」
夜想曲さん「まさか、この展開は読めなかった…」
ウインブル丼さん「伏せ丼さんに投票。
以前から疑念が拭えきれなかったこと、
また親子丼さんの偽が確定する要素があったこと。
得に後者は吊り理由としては十分でしょう。

そしてこの結果です。
少なくとも私としては親子丼さんは偽確定です。
私を信用するか、それとも親子丼さんを信用するかは
皆様次第ではありますが少なくとも私の方が
「狼の目は薄い」かとおもいます。」
クーリングOFFさん「いや、やっぱりないか…普通にその次で親子丼さん吊っておわりですね」
海鮮丼さん「 「おはようございます
昨日の投票は御存知ウインブル丼さんに

・・・・・・なんてことはないただの操作ミスですすいませんorz」 」
ひーさん「ノクたんお疲れ様でしたー」
支援さん「のくたんお疲れ様ー」
へときさん「夜想曲さんお疲れ様でした」
アースさん「夜想曲さんおつかれさまでーす」
他人丼さんおはようございます
昨日も伏せ丼さんに投票
ラスグレで共有の指示もありましたし
何より前日から投票している私に異存はありませんとも
夜想曲さん「ナンダト…お疲れ様です」
親子丼さんおはようございます
昨日は伏せ丼さんに投票
これで終わらなければ?

霊能しか狼ねーじゃん
ウィンブル丼さんを占って●狼●でした
霊能乗っ取り・・・お見事でした。

これで、確実に終了します。
お疲れさまでした
6日目の朝となりました。(13/02/17 01:59:26)
カルビ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルビ丼さんを狙います。
スタミナ丼さんの独り言「海鮮丼さん、昼のログを見る限り、本当に霊能吊りのつもりだったんだな・・」
クーリングOFFさん「これってまだ海鮮丼さんが狼っぽく振る舞ったらワンチャンありますよね?」
ひーさん「飯終わったのが22時過ぎだった俺に隙はなかった」
アースさん「親子丼さんが謝ることは一個もないよ!悪いのは真占いだから!」
海鮮丼さんの独り言「おはようございます
昨日の投票は御存知ウインブル丼さんに

・・・・・・なんてことはないただの操作ミスですすいませんorz」
カルビ丼さんの独り言「明日は霊能か共有を噛むだろうなたぶん」
支援さん「狩人COも考えたけどジリ貧だしなぁ、正直」
支援さん「いや、こっちこそなにもできなくてすまん相方」
他人丼さんの独り言「ちゃんと分かりやすいように言うべきだったね」
親子丼さんの遠吠え「m(==;)m」
へときさん「もしかすっと投票ミスが後々…どうなるんだろw」
くるくるさん「お腹空くなあこの村は
パパ夜食作っちゃうぞー」
カルビ丼さんの独り言「さて最終日まで残ったら村アピ考えないとな…
殴り愛苦手だけど」
スタミナ丼さんの独り言「ここで護衛が出たらほぼ勝ちなんだよね・・・それこそ、霊能偽でもない限り」
親子丼さんの遠吠え「相棒、寸ませんでした」
支援さん「狂人www最後までwwwww」
他人丼さんの独り言「海鮮丼さん、私のツッコミには気づいてくれてなかったのね(・ω・`)」
アースさん「共有でしょうけど狂人噛みの可能性もなくはないw」
ひーさん「共有じゃないかなぁ。自分だったらそうすると思います。」
くるくるさん「おつかれさまですぅ」
アースさん「ミスかwwwww狂アピかと思ったwwww」
クーリングOFFさん「あとは海鮮丼さんが仕事したら分からないかもと思っていたところの投票ミスwwwww」
ひーさん「◆海鮮丼さんの独り言 「wwwwwwwwwwwwww」
◆海鮮丼さんの独り言 「投票ミスした」

wwwww」
へときさん「どこ噛むんだろ。狩人死亡の流れから共有いくのかな」
カルビ丼さんの独り言「さて明日は狂人を吊らんとやばいぞ…」
カルビ丼さんの独り言「間違えたのかな?」
グプタさん「クラモチさんじゃあ、仕方ないな…」
クーリングOFFさん「ありがとうございました。取りあえず伏せ丼さん吊り→親子丼さん吊りで終わりですよね」
海鮮丼さんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
親子丼さんの遠吠え「まあ100%つられますが」
海鮮丼さんの独り言「投票ミスした」
ひーさん「グプタさんお疲れ様ですー」
海鮮丼さんの独り言「あ」
親子丼さんの遠吠え「明日は霊能とバトルしますんでよろしくね」
グプタさん「ごめんな…狂人さんごめんな…
私、知らなかったから…」
ひーさん「なんなら占いどっちも来ない可能性もかなり高いとか考えてましたねぇ…」
親子丼さんの遠吠え「うひょー5日目まで生き残った。
お疲れ様でしたw」
支援さん「グプたんお疲れ様ー」
カルビ丼さんの独り言「海鮮丼さん何があったし?!」
スタミナ丼さんの独り言「ま、そうかな・・・」
アースさん「ゲプタさんおつかれさまでーす」
へときさん「グプタさんお疲れ様でした」
グプタさん「マジかよwwwwwwwwwwwww」
クーリングOFFさん「うーん…でもさらうどんさん真ウインブルさん狂は考えにくいと結論が出て、さらうどんさん偽ウインブルさん真で偶然霊能結果一致も考えにくいし」
5日目の夜となりました。(13/02/17 01:53:55)
伏せ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタミナ丼さん0 票投票先 → 伏せ丼さん
カルビ丼さん0 票投票先 → 伏せ丼さん
海鮮丼さん1 票投票先 → ウインブル丼さん
親子丼さん0 票投票先 → 伏せ丼さん
他人丼さん0 票投票先 → 伏せ丼さん
伏せ丼さん5 票投票先 → 海鮮丼さん
ウインブル丼さん1 票投票先 → 伏せ丼さん
支援さん「一応さらうどんさんの●が誤爆で親子丼さん真の目が0じゃないから可能性潰すには伏せ丼さん吊るのが村視点でベストってわかってるからだと思う
>クーリングさん」
へときさん「恐らくそうだと思います>クーリングOFFさん」
スタミナ丼さんの独り言「ちょっと迷走気味。自重しよう。」
支援さん「んー、さらうどんさん抜かれた時ならバランス護衛で親子丼さんいくかな、わたしでも。
さらうどんさん真なら人数任せで圧殺できるしね。
一番怖いのは不利な人数ってことでさらうどんさんが自爆テロで護衛はがしって狩人なら考えてた」
伏せ丼さん「GJ出たら、狩人の確白が証明されるから意味あるよ」
スタミナ丼さん「あ、「伏せ丼さんは絶対に村だ!俺は俺が怪しいと思うところに投票する!!」
って人はそれも許容します。
でもその場合、昨日と同様、理由をきっちりお願いします。
安定策を嫌うのはリスクがある、ってことも加味してね。」
伏せ丼さん「んでは、狩人さんのGJに賭けつつ吊られますか
狂人の処理確実によろしくね」
へときさん「粛々と摘まれる狩人COの芽、と追撃w」
アースさん「伏せ丼さん吊って続行したら親子丼さんの偽がほぼ確定するからでは
今の段階では偽濃厚ではありますが真の目は残ってますからねぇ一応」
親子丼さん「狩人さんはまだ健在かなー
護衛は任せるっす」
他人丼さん「あー、そうかGJ出ても吊り数増えないし結局あまり意味は無いのか…失礼(・ω・`)」
クーリングOFFさん「こういう時に伏せ丼さんが「自分吊っていい」って言うのは「自分は違う!」と発言したら余計に怪しまれるからということで解釈は合ってる?」
カルビ丼さんの独り言「さらに混乱してるナウ」
支援さん「グプたんから狂人に痛恨の一撃発言いったなw

騙らなかったんちゃうんや、発言ミスって発言できてなかったんや。
しかも朝一貼られてないことに誰も気づいてくれなかったんや」
ひーさん「◆ウインブル丼さん 「護衛先指定はあんまりやりすぎなくていいかと。
それ以前にさらうどんさんがやられた時点で狩人はいないもの、と扱うのが筋かと思います」

うわあああああ(土下座」
クーリングOFFさん「どちらかと言うと明らかに狂狼の親子丼さんを放っておいて伏せ丼さんに居れる理由の方が分からないんだけど」
カルビ丼さん「では狩人さんが生きていれば護衛は狩人さん任せで」
スタミナ丼さんそれ言いたくなかったから伏せてたのにぃw >ウィンブル丼さん
アースさん「>さらうどんさんがやられた時点で狩人はいないもの
ジー >狩人さん」
スタミナ丼さん「食われても狼じゃないことは確定しますよw >他人丼さん
でもまぁ、最終案はその後のフォロー通り、って事で。」
ウインブル丼さん「護衛先指定はあんまりやりすぎなくていいかと。
それ以前にさらうどんさんがやられた時点で狩人はいないもの、と扱うのが筋かと思います」
伏せ丼さん「親子丼さん狼はないでしょう
この人数で狂人が潜伏して立ちまわるなんて、相当なやり手じゃないと無理
もともと狼陣営振りなんだから、狂人が表に出ないってことはないでしょう
霊能を騙るに絶好の機会だったわけだし」
ひーさん「ごめんね狩人食われててごめんねw」
他人丼さん「霊能護衛でGJ出れば少なくとも狼でない事は確定するから無意味ということはないのでは?>スタミナ丼さん」
スタミナ丼さん「あ、でも狂人見殺し確定で霊能食い、の目はあるなぁ。
いいや、狩人のチョイスにお任せしますか!!」
クーリングOFFさん「よく見たらスタミナ丼さんから「間違って投票された」と書いてある!」
へときさん「海鮮さん狙ってウィンブルドンさん吊り発言したのかな?」
カルビ丼さん「親子丼さん=狼なら
狂人は潜伏になるね…
ありえないはなしではないけど」
スタミナ丼さん「あぁそうか、そういう意味では、霊能護衛の意味は無いねw >親子丼さん

狩人の護衛先提案は撤回、私中心でお願いします。
・・・終盤の選択に自信が無いから護衛外してくれてもいいけど(爆」
支援さん「◆親子丼さん 「おはようございます
昨日は海鮮丼さんに投票
まだグレーに狼いるっしょ?てな考えで
投票させていただきました

さすがにこれは見逃してくれないかw」
ウインブル丼さん「伏せ丼さん吊りには反対しません。
後の親子丼さん吊りも反対…しようかと思いましたが
狂人になりきった狼の線を潰してしまうのは悪いことではないです。思い直しました」
他人丼さん「ん、吊りは伏せ丼さんじゃなくて?」
アースさん「スタ丼さん噛んで狂COかなぁ<吊り回避
それでも真濃厚のウインブルドンさん居るし親子丼さん狂と思っても残せないからなぁ」
支援さん「んー、明日狂人が動くとしても手のうちようがないよなぁ。
明日凌いでもまだ最終日があるし」
伏せ丼さん「ただ、今日私吊って明日親子丼さん吊りってことになったら、今日以降私視点では最終日まで狼探す投票しないで最終日三択になるわけだけど、それで大丈夫なの?」
スタミナ丼さん「と、吊りOKなら狩人ではなさそうですね。了解。」
親子丼さん「おっと万が一、これで終わらなかった場合。
霊能の狼のっとりがあることも忘れないでね。
わたし視点ではありえる話なので」
他人丼さんの独り言「あー、もう親子丼さん偽断定して良いかも
さすがに今日の朝一は真占いなら無いと思う」
海鮮丼さんの独り言「狼誰だろ・・・・」
スタミナ丼さん「狩人は今夜も引き続き(のはず)、引き続き私か霊能を護衛でお願いしますね。
んでガードに成功したら即COで。

と、もし伏せ丼さんが狩人なら今COお願いします。
伏せ丼さんに限りCO推奨という事で。」
海鮮丼さん「つりに反対しないひとであれば吊っておくべきですかね、ウインブル丼さん吊り了解です」
くるくるさん「こういうところで狂人の突然死がですね……
ダメ絶対!」
ひーさん「狂人ケアとか俺が口走ったの思い出してー!思い出してー!」
アースさん「親子丼さん視点のグレーは伏せ丼さんだけ?
じゃあ伏せ丼→親子丼の吊り順で安定かなぁ」
くるくるさん「んー。明日狼が吊られる流れ……。
どうやって回避しようとするのか楽しみです。」
カルビ丼さん「共有さん了解です」
伏せ丼さん「んーそうね、今日は私吊りで問題ないでしょう」
支援さん「んー、狩人抜けちゃうともうどうやっても奇数進行確定だしちっと打つ手がないかねぇ」
ウインブル丼さん「不思議なとこを食ってきますねぇ…」
ひーさん「そして全然外れていた予想…」
海鮮丼さん「あうージャン丼さんでしたか・・・指摘が鋭い方だったので頼りにしていたのですが・・・」
クーリングOFFさん「ひーさんおつかれさまです」
スタミナ丼さん「ん、なら伏せ丼さん吊りが安定かな。
明日まで続けば、親子丼さん吊りましょう。

狩人はCOしないでね!!」
へときさん「ひーさんお疲れ様でした」
ひーさん「あふん、噛まれたー。
お疲れ様でした、霊界お邪魔しますー」
くるくるさん「ひーさんお疲れ様です」
へときさん「アグレッシブにいかれたと思います。他の方から独り言でも「攻めた」とありましたし>クーリングOFFさん」
くるくるさん「ほんとに狩人噛まれたよー
これは狼いよいよ厳しいぞぉ」
アースさん「ひーさんおつかれさまでーす」
伏せ丼さん「昨日の投票はカルビ丼さんに
3日目の人柱発言のせいだね
人柱COした人は余裕あるうちに全て吊ってしまいたいね

この余裕あるうちに、というのは山かけ丼さんの投票先ノイズでもある私にも言えることだと思う
ただ7>5>3>と釣り回数はあと3回
出来れば今日吊れなかったら、私をノイズ消しで吊ろうとするのは止めてほしい」
スタミナ丼さん久しぶりに(共有なのでサボってた)投票理由を記載しておきます。

当初は昨日発言したとおり、玄人狼の懸念が強かったこと。
もっともトークが軽快なのはこの人でした。また、そういう手合いが人狼だと、
占いを速攻で潰してグレラン勝負に持ち込むことは大いに取り得る手なのです。

が、再投票。あまり長引かせず、候補から選び直すことにしました。
・・・が、ゴメンナサイ、実は伏せ丼さんに投票するつもりで、まちがって
好き屋さんに入れてしまいました。
「狼がここで狂人吊りに行って目立とうとは思わないだろうなー」と思ってたのに
なぜ逆にしたんだ自分・・・
ウインブル丼さん「投票は伏せ丼さんに。
自信がグレーの状態で暫定白解除に肯定意見。
何となくですが自分が吊られる可能性が減った、というそんな感じに受けられました。
言いがかりに近いですけど投票としました。」
支援さん「ひーさんお疲れ様ー」
ひーさん「おはようございますじゃん。
投票は他人丼さんじゃん。

昼間述べたように、実はもう囲われてるんじゃないかと疑っているじゃん。
その方向で自分視点では他人丼さんとカルビ丼さんの二択。

◆他人丼さん 「暫定解除は、『どちらでも良い』ですね
私としてはまだグレーに狼居そうな気がするので多分グレーに投票すると思いますが
解除するのはかまいません」

昨日の昼間の流れでグレーに狼がいる説を主張するなら、このくらいの
強さがいい所なんじゃないかなー、と考えた次第じゃん。」
海鮮丼さん「おはようございます 昨日の投票は好き屋さんに
やっぱ最後のあれは不味かったかなぁとおもいます 慣れてないからだったのかもしれませんが、やっぱり後半に響くと思いましたので投票しました」
他人丼さんおはようございます
昨日は伏せ丼さんに投票
とりあえず、昨日も言ったとおりグレーから選択
何でグレーに居ると思ったかは、『勘』としか言いようがないw
だって勘ででも絞らないと広いんだもん、範囲が
で、グレーの3人を見比べると
海鮮丼さんと好き屋さんは若干発言が要領を得ないというか
『初日●HITに対して、きっちり対応してきた狼』には見えなかった
伏せ丼さんはやまかけ丼さんの遺言投票によるノイズについても
ベストと言って良いタイミングで意見を述べているあたりきっちりしているな
と感じたので狼のイメージとピッタシだった
親子丼さんおはようございます
昨日は海鮮丼さんに投票
まだグレーに狼いるっしょ?てな考えで
投票させていただきました
2回目も同じく海鮮丼さんに。
また引き分けになったら、移動も考える

占いCO
海鮮丼さんを占いました
グレーで発言少な目でうまく立ち回っている人狼?と思い
占ってみました。
占ったけど○○村人○○でした

これでわたし視点伏せ丼さんが狼だねえ
カルビ丼さん「おはようございます

昨日は好き屋さんに投票しました

理由は最後らへんの霊能潜伏話が気になったからです
霊能を偽として有利になるのは狼かなと思ったので(勝手な思い込みですいません)
また別の事かもしれませんが(汗

というわけでよろしくお願いします」
5日目の朝となりました。(13/02/17 01:42:02)
ジャン丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャン丼さんを狙います。
カルビ丼さんの独り言「次吊られるな…たぶん…生き残れる自信が無い」
支援さん「まて、相方。GJ対象だからこそ共有なんだ!」
親子丼さんの遠吠え「まさかの2匹残りも懸念して、占い吊りやねw」
クーリングOFFさん「さらうどんさん真でやまかけさん狼でウインブルさん霊能だとすると親子丼さんは狂か狼かの二択は確定なような気がしたんですよ」
へときさん「遠吠えより海鮮さんに風が吹いてる。ちょちヤバい。」
くるくるさん「お、狩人ピンチ?」
アースさん「狩人噛まれクルー!」
親子丼さんの遠吠え「暫定解除してどんどん吊りにいってほしいなあ」
支援さん「おう、狩人消えるか。これで奇数続行確定になるし勝負アリかな」
海鮮丼さんの独り言「狼さんが誤爆のこと気づいててくれた上でね!←」
親子丼さんの遠吠え「ほんとは共有噛みたいけどGJ対象なんだよねー」
海鮮丼さんの独り言「ただ客観的にみて狩人っぽくも見えてもらっていることを願う 」
支援さん「狂人ピーンチ」
親子丼さんの遠吠え「まあ食べるのはジャン丼さんなんですけどね」
海鮮丼さんの独り言「あんな誤爆したら発言するのが怖いですよハイ」
親子丼さんの遠吠え「海鮮丼さんを食べたくなるなあ」
アースさん「もう7人時あたりが吊り頃だと思うけど引っ張るかなー
スタ丼さんの独り言からすると引っ張りそうだけどw」
クーリングOFFさん「お疲れ様でした なんかもう訳が分からなくなって」
くるくるさん「お疲れさまでした」
海鮮丼さんの独り言「あぁ、結局狂人としてなにも仕事してねぇなぁ」
カルビ丼さんの独り言「もう私生きていける気がしない」
クーリングOFFさん「狂人だと思い直して放っておいたらいいと投票先変えたんだけどなあ」
親子丼さんの遠吠え「さーてどうしたもんかなあ」
へときさん「クーリングOFFさんお疲れ様でした。」
ジャン丼さんの独り言「共有護衛。これで霊能が食われたら伏せ丼さんの●度をアップしよう。」
へときさん「ジャン丼さんは「狼は目立つRPしない法則」から深読みして疑っていたけど、結果的に狩人臭さを消す事になっているし、好き屋さんもいい勘しててアリだと思う。霊界からの一方的な会話・視点になりますけど。」
クーリングOFFさん「親子丼さんは狂人だと思ってたのに」
支援さん「クーリングOFFさんお疲れ様ー」
スタミナ丼さんを護衛します。
海鮮丼さんの独り言「親子丼さんが頑なに僕への投票を変えなかった これ誤爆指摘されるかな!かな!←」
クーリングOFFさん「マジで親子丼さん狼だったのか」
支援さん「最終日前日まで残ったとしても奇数展開だとそこで吊られるのが確定だからなぁ。そこをどうするかが最大の問題だ。
偶数展開でも引き分けの可能性を嫌う人は最終日前日に吊りたがるだろうし」
ジャン丼さんの独り言「さて、共有か霊能の二択。普通に考えると共有なんだけどなぁ」
親子丼さんの遠吠え「おいおいおいおいお」
カルビ丼さんの独り言「まあ、慣れてるけど…こういう時弱いもんな私」
スタミナ丼さんの独り言「ぎゃ、間違った!! 伏せ丼さんにするつもりだったのに・・・」
カルビ丼さんの独り言「う〜ん私あぶないかな?」
アースさん「クーリングさんおつかれさまでーす」
4日目の夜となりました。(13/02/17 01:35:57)
好き屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタミナ丼さん0 票投票先 → 好き屋さん
カルビ丼さん2 票投票先 → 好き屋さん
海鮮丼さん1 票投票先 → 好き屋さん
好き屋さん3 票投票先 → カルビ丼さん
ジャン丼さん0 票投票先 → 他人丼さん
親子丼さん0 票投票先 → 海鮮丼さん
他人丼さん1 票投票先 → 伏せ丼さん
伏せ丼さん2 票投票先 → カルビ丼さん
ウインブル丼さん0 票投票先 → 伏せ丼さん
好き屋さんの独り言「親子丼さんに入れたのは失敗だったかも」
へときさん「独り言も不穏な空気に」
ジャン丼さんの独り言「そういや狩人だってこと考えずに喋ってたなぁ。あうあう。」
ジャン丼さんの独り言「◆伏せ丼さん 「ここでの解除指示はありがたいね
もしかしたら共有今晩も噛まれてること有りそうだし
そうなったら狩人も死亡と見るべきかもね」

うーん、護衛を共有に誘導しようとしてる?」
スタミナ丼さんの独り言「ぶっちゃけた話、もう最終日まで親子丼残し、はアリだよねぇ。
ここが狼ってのはほとんど考えられない(LWで対抗即抜きもないと思う)」
ジャン丼さんの独り言「割れてるなぁ」
支援さん「おー、割れたねぇ」
他人丼さんの独り言「割れすぎw」
スタミナ丼さんの独り言「好き屋さん、攻めたなあ」
アースさん「割れすぎw」
へときさん「うほw」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スタミナ丼さん0 票投票先 → ジャン丼さん
カルビ丼さん1 票投票先 → 好き屋さん
海鮮丼さん1 票投票先 → 好き屋さん
好き屋さん2 票投票先 → 親子丼さん
ジャン丼さん1 票投票先 → 他人丼さん
親子丼さん1 票投票先 → 海鮮丼さん
他人丼さん1 票投票先 → 伏せ丼さん
伏せ丼さん2 票投票先 → カルビ丼さん
ウインブル丼さん0 票投票先 → 伏せ丼さん
へときさん「海鮮さんの暴れしろがある内は少し期待しちゃいますよねw」
アースさん「海鮮さんも吊られる位置じゃないかなぁ」
ジャン丼さんの独り言「他人丼さんに投票じゃん。」
カルビ丼さんの独り言「もしグレーの中に狼が居ると思わせたいなら怪しいのは他人丼さんかな
でもまだ判断材料がたりない…」
アースさん「狩人吊りでもそれはそれで・・・
吊られる位置じゃないけども」
へときさん「好きな海鮮頼んだ後伏せ丼して去る三角関係ちょっとかわいいw」
支援さん「昨日の誤爆で吹っ切れてここからはひっかきまわすって言ってたしエンジンまわしてきたっぽいねぇ」
親子丼さんの独り言「困ったなあ、噛めるところがないや」
カルビ丼さんの独り言「う〜ん、私の勘って当たらないんだよね…」
伏せ丼さんの独り言「物凄いツッコミ貰って怖かった、って前にどこかで聞いたんで思わず…」
スタミナ丼さんの独り言「私の寿命は明日の夜かな・・・」
カルビ丼さんの独り言「現時点で悩んでるのがジャン丼さんと好き屋さんそして私より前に占われてた他人丼さん」
海鮮丼さんの独り言「正直僕好き屋さんに強く言える立場じゃないです 誤爆ばっかです そしてみんななぜそれに気づかない」
伏せ丼さんの独り言「ちょっと可哀想かなと思わずフォロー入れてしまったぜ‥」
へときさん「スタ丼さんの独り言を読むに、海鮮さんは意識的にそう動かれてるのかな。霊界でもそう映るし」
くるくるさん「狂人に●当てれる時に限って真狩人が死んでる」
伏せ丼さん「怒涛の突っ込みになっちゃうだろうけど、あんまビビらないでね
ごめんね<すき家さん」
へときさん「しかも護衛指定多くて困っちゃうじゃん>ジャン丼さん」
他人丼さん「>好き屋さん
ウインブル丼さんが狂人だったら、占いの真偽は判別できていないと思うのですが」
スタミナ丼さんの独り言「これまで若干ステルス気味だった海鮮丼さん、ここにきて切れ味が増してきた。
ふむー?」
海鮮丼さん「この段階に来て霊能潜伏はちょっと考えづらいですよ >好き屋さん」
好き屋さん「海鮮丼さんありがとうございます じゃあ普通にグレランで」
伏せ丼さん「さすがにこの状況で霊能潜伏はないかな」
ジャン丼さん「なんとなく、囲われたの確認して共有食うことでグレーにいると
思わせたい噛みなんじゃないかなーと考えているじゃん」
海鮮丼さん「おっと、共有指示了解しました」
ウインブル丼さん「親子丼さんとはもうラインを形成することはないでしょう。
形成した時点で村終わっちゃいます。
ただし今のところ「破綻はしていない」点は申し上げておきます」
伏せ丼さん「ここでの解除指示はありがたいね
もしかしたら共有今晩も噛まれてること有りそうだし
そうなったら狩人も死亡と見るべきかもね」
好き屋さん「霊能は噛まれる可能性考えて潜伏してるかもしれないし」
海鮮丼さん「初日のCOだしはほぼ同時でしたので、合わせるってのは難しかったとも宇野ですが・・・ >好き屋さん」
ジャン丼さんの独り言「暫定解除によりさらに迷う俺であった。あった。くすん。」
カルビ丼さん「共有指示了解です」
他人丼さん「暫定解除は、『どちらでも良い』ですね
私としてはまだグレーに狼居そうな気がするので多分グレーに投票すると思いますが
解除するのはかまいません」
ジャン丼さん「共有指示了解したじゃん。」
好き屋さん「ウインブルさんが狂人の場合あえて真占いの結果に合わせた可能性もあるかなとは思っているんですが」
カルビ丼さん「私は解除でやってもらって構いません
もし親子丼さんが偽ですでに囲われてたらアウトですからね」
スタミナ丼さん「今日の方針ですが、暫定はリセットしたいと思います。
親子丼さん吊りは保留で。

が、この提案には強制力を持たせません。
何としても親子丼さんを吊りたい、という人はそこに投票してもOK。
ただしその場合、明確な理由を明日の朝一に報告してください。」
ウインブル丼さん「ですね>カルビさん
私としては暫定白解除でいいかと思います。」
親子丼さん「まだグレランでいいと思うんだが
わたしとのラインがつながってないとはいえ
共有を噛んできたってことは、グレーをつぶしたくない狼の行動のように
思えるし」
海鮮丼さん「遠吠えの数なんていくらでも偽装できますし、逆にわざと少なくすることも出来るはず  そこを考え出したらキリが無いですよ >スタミナさん」
伏せ丼さん「私の希望としては、親子丼さんの暫定解除してのグレランを希望するよ
占いについては放置でもいいんじゃないかな
この人数で狼が占いに出ることは考えにくい」
へときさん「それ面白そうですね。霊界では特に楽しめますw>支援さん」
ジャン丼さん「暫定解除しちゃっていいかなーとも思うんだけどどうじゃん?まだ早い?」
カルビ丼さん「占い投票かそれともグレラン
それか占われた人も含め投票するかですね」
支援さん「狂人に●打って狂人が狩人騙る展開希望」
スタミナ丼さん「今ちょっと気にしているのは、2日目夜の遠吠え。
たしかそれなりに多かったよね?

これ、もし少なかったりすると、「あぁ狼吊れたのか、なら占い真だな」と
★狩人★が見破り、護衛する可能性があるわけで。
それをきっちりカムフラしてきた当たり、たぶん玄人狼なんじゃないかなぁ、
と思っています。」
ウインブル丼さん「共有噛みはこの段階ならよくあること。次の段階を考えましょう」
伏せ丼さん「山かけ丼さんの投票先ってことで私ノイズになってそうだね
ノイズ消しで投票するのもありだと思うけど、そうするなら釣り回数に余裕あるうちにやって欲しい
残り少なくなってからは絶対に止めてね」
へときさん「海鮮さんどうするんだろ。狩人COして狼の盾COするのかな?」
ジャン丼さん「単純に考えるならグレー狭めたくないということじゃん。
親子丼さんが狂人ならまだ囲えてない可能性が高い…?」
他人丼さん「私のメモとは一致しています>スタミナ丼さん
さて、親子丼さんの暫定○とグレーが同じ数になりましたね
そろそろ暫定の解除時でしょうか…」
アースさん「でも共有→霊能と噛めばどっかでGJ起こりそうだよね」
スタミナ丼さん「狩人さん、生き残ってたら、霊能か私かのどっちかをお願いしますね。
霊能は既に役割を終えているけど、「極めて村側に近い」という点で守る価値あり。」
海鮮丼さん「格白の共有噛みか・・・」
ジャン丼さんの独り言「また1/2外したじゃん…」
アースさん「ジャンさんに○は噛みますよ宣言だと考えるとGJ出ないフラグー!?」
スタミナ丼さん修正版。間違ってたら泣く。

【占い】
さらうどん やまかけ丼● dead!
親子丼 他人丼○ カルビ丼○ ジャン丼○
【霊能】
ウインブル丼
【処刑】
やまかけ丼 木の葉丼
【襲撃】
さらうどん カツ丼
【狩人】
【共有】
スタミナ丼⇔カツ丼
【灰色】
海鮮丼
好き屋
伏せ丼

今日の方針はもうちょっと後で。
ジャン丼さん「うぬぬ、共有噛み来たかーじゃん…」
伏せ丼さん「まあ共有噛みますよね―
残ってる占い噛むより、よっぽど有意義だしね」
親子丼さん「共有食われちゃったね(´・ω・`)」
好き屋さん「木の葉丼さんに投票した理由は人柱立候補したからです」
カルビ丼さん「共有食われましたね…」
くるくるさん「たけいさん共有ならキッチリ親子丼さん吊ると思うんだけれど。
狼はどうするんでしょうか。」
ジャン丼さん「おはようございますじゃん。
投票は発言少なめなところから海鮮丼さん。
どちらかと言えば今後吊りにくくなるであろう人を選んだじゃん。
吊られた木の葉丼さんとどちらか迷ったけど、こちらを。
意外と容赦なく木の葉丼さんに票が集まったじゃん?」
ウインブル丼さん「共有噛みですか…
まあ占い射抜かれちゃあとはやりたい放題ですしねぇ…」
好き屋さん「おはようございます 共有か」
くるくるさん「ってぉおおお???
狼が占いだと?」
くるくるさん「お疲れさまでしたー」
支援さん「くるくるさんお疲れ様ー」
ウインブル丼さん「投票は木の葉丼さんに。
人柱宣言に近い発言をされた以上吊らざるを得なかったです。

また、霊能結果については無意味なので省略とします。」
へときさん「くるくるさんお疲れ様でした。用語解説ありがとうございます」
支援さん「まぁいい。明日もう一度チャンスが!」
海鮮丼さん「おはようございますよっと

投票は好き屋さんに なんか発言が事実確認だけで建設的なのが少なかったように感じたので投票させてもらいました」
アースさん「くるくるさんおつかれさまでーす」
伏せ丼さん「昨日の投票は木の葉丼さんに
独り言誤爆に関して言及するのは止めておくけど
人柱はいらないって言われてるのに、人柱立候補は正直今後残っていても信用出来ない
その点、カルビ丼さんも同様
共有さんから投票はグレーに絞るように言われてなかったら、この二人の間で投票迷っただろうね

今日は親子丼さんの占い先についての対応方法を決めたいな」
親子丼さん木の葉丼さん 「なら自分がバシラーなりましょうか?
独り言誤爆はひとまず、ウィンブルドンさんの「共有黒判定は響く」は援護しようか迷いましたし、霊能であるウィンブルドンさんよりグレーは狭まりますよ」
柱宣言して自分を安全圏に逃がそうとしてる
人外かもと思って投票したよ

占いCO
ジャン丼さんを占って○○村人○○でした
しっかり発言してるし投票からは吊られそうにない人
なので、占っておいて損はないと思い占いましたよ
他人丼さんおはようございます
昨日は木の葉丼さんに投票
人柱は要らないって言われてるのに立候補なんて…(・x・)メッ
さすがにコレを見逃すと、今後狼に利用されかねないので(2つの意味で)
きっちり吊ってあげましょう
スタミナ丼さんとりあえず、まとめミスごめんなさい。orz
今日の更新分はまたあとで(でもミスに対応できるよう早めに)貼ります。

人柱立候補者吊り、ですね。
ここに投票した人は以下、敬称略。
 好き屋(グレー)
 親子丼(占い)
 他人丼(暫定)
 伏せ丼(グレー&やまかけ丼遺言投票先)
 ウインブル丼(霊能)
投票された人は、ジャン丼さん(グレー)。ですな。ふむ。
くるくるさん「あら死んだ。」
カルビ丼さん「おはようございます

昨日は伏せ丼さんに投票しました

理由は発言控えめかな?という気がしたので…(気のせいだったらすいません)

で結果は木の葉丼さん、きっとバシラ=人柱ということですかね?(理解度たらなくてすいません)

ではよろしくお願いします」
4日目の朝となりました。(13/02/17 01:17:37)
カツ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツ丼さんを狙います。
支援さん「(´・ω・`)」
へときさん「くるくるさん解説ありがとう!」
支援さん「これで偶数になれば極低確率とはいえワンチャンでてくる」
アースさん「スタ丼さんか!惜しい!」
支援さん「お、GJこいこい」
カツ丼さんの独り言「いかんいかん。
もうすぐ朝が来るじゃないか。
人狼講義はまた今度。」
親子丼さんの遠吠え「あー腹減った」
へときさん「って親子丼さん占騙って海鮮さん潜伏か。
村人有利人数なので敵ながら応援したい。」
親子丼さんの遠吠え「カツ丼さんをいっただきまーす」
支援さん「共有噛み=狩人探してない?

で占いとしての信用はいよいよ地に落ちるけど今更か。
ここまできたら狂人路線でなんとか生き延びる道を探すしかないもんねぇ」
カツ丼さんの独り言「ベグるについて豆知識。

本来のベグる(ベーグル)の意味は
”狐の生死がわからない状況で『真占い』を狼が噛む戦術”を指しました。
今では”占い師の真贋が分かっていない状況で占い候補を狼が噛む戦術”を指すことが多いです。
このように、用語の意味が変化するということが人狼の世界でもままありまして……(ry」
ジャン丼さんの独り言「共有から発言がより活発目なスタ丼さん護衛。どう出るかな?」
スタミナ丼さんを護衛します。
親子丼さんの遠吠え「だれが狼だ〜俺だ!」
ジャン丼さんの独り言「護衛は…まぁ共有か?」
ジャン丼さんの独り言「まだ早いかなぁ。」
アースさん「(お、GJくるか?)」
ジャン丼さんの独り言「疑った件で俺に●出たら狩人COしてもいいよね」
アースさん「お、共有噛み
どっち残すのかなーワクワク」
海鮮丼さんの独り言「ありがたいような逆につらいような」
好き屋さんの独り言「もう意味が分からない」
親子丼さんの遠吠え「霊能は生かしておいていいじゃーん」
海鮮丼さんの独り言「あんだけ誤爆しまくったのに気づいてくれないwww」
へときさん「オウチw お疲れ様でした
他人丼ことWRINEさん用語解説ありがとうございます!」
支援さん「へときさんお疲れ様ー」
カツ丼さんの独り言「カルビ丼さん噛まれのカツ丼吊り????」
海鮮丼さんの独り言「ふわああああつれぇえええええ」
ジャン丼さんの独り言「これどこ守るんだろ。
多分親子丼さんは守らなくていい。吊りほのめかしたから噛みにこない。
と信じたい。」
支援さん「それもそうかぁ。
狩人放置で共有噛みに行くには早い場面だし真濃厚の暫定もいないし・・・。
わざとGJ狙うのも難しいな、これ」
カツ丼さんの独り言「次は伏せ丼さんが噛まれたら次は親子丼さん吊りで……」
親子丼さんの遠吠え「ちなみに噛むのは共有ですがね」
親子丼さんの遠吠え「さて・・・これでどうなるかなあ」
ウインブル丼さんの独り言「人柱は有効ではあるけどねぇ…
あんま多用したくない作戦。
今日だったら霊能吊るって選択肢もあるわけだし」
カツ丼さんの独り言「村人たちの表の右側がぽっかり空いてるYO!」
ジャン丼さんの独り言「海鮮丼さんに。ステルス目な印象。
木の葉丼さんと迷ったけどちょっとメタっぽく除外してみた。」
カルビ丼さんの独り言「う〜ん…わからにゃい・・・」
アースさん「へときさんおつかれさまでーす」
3日目の夜となりました。(13/02/17 01:11:44)
木の葉丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタミナ丼さん0 票投票先 → 海鮮丼さん
カルビ丼さん0 票投票先 → 伏せ丼さん
海鮮丼さん2 票投票先 → 好き屋さん
好き屋さん2 票投票先 → 木の葉丼さん
ジャン丼さん1 票投票先 → 海鮮丼さん
カツ丼さん0 票投票先 → 好き屋さん
親子丼さん0 票投票先 → 木の葉丼さん
木の葉丼さん5 票投票先 → ジャン丼さん
他人丼さん0 票投票先 → 木の葉丼さん
伏せ丼さん1 票投票先 → 木の葉丼さん
ウインブル丼さん0 票投票先 → 木の葉丼さん
海鮮丼さんの独り言「しかしめっちゃテンパって投票をまともにしてしまうというアレ」
木の葉丼さんの独り言「そして独り言を撤回する!」
アースさん「仕事終わってるから霊は守らないんじゃないかなぁ
無難に親子丼護衛と予想w」
木の葉丼さんの独り言「他人丼さんありがとう!ありがとう!」
アースさん「霊能ウインブルドンが抜けてるw>スタ丼さん」
支援さん「相方は今日霊能噛みに行ってGJ狙うのかな?」
木の葉丼さんの独り言「さーどーしよっかな。ぶっちゃけ二択より共有に擦り寄る中に狼を探したくなってきた。」
海鮮丼さんの独り言「開き直って村人としてカオスつくりまーすwwwあれw頭クラクラしてきたww」
カルビ丼さんの独り言「わからないんだよな…」
ジャン丼さんの独り言「こーれーまーよーうーじゃーんー」
スタミナ丼さんの独り言「ヤッチャッター!! <霊能」
アースさん「ならば果敢に共有or霊能噛みはありえるなあ
狩人怖くないってことだもんね
霊能はまだ狂の可能性あるから残すかな?」
海鮮丼さんの独り言「完全にスルーですよwwこれワンチャンw」
スタミナ丼さんさっきのまとめ、間違っていなければ、
 「【灰色】に該当する人」の中から選んで投票
をお願いします。
ウインブル丼さん私霊能…>スタミナ丼さん
他人丼さん「ウインブル丼さんは霊能では>スタミナ丼さん」
ジャン丼さん「うーん、占い決めうちで狂人であろう親子丼さんの
早めの排除も明日以降考えてもいいと思うじゃん」
木の葉丼さん「なら自分がバシラーなりましょうか?
独り言誤爆はひとまず、ウィンブルドンさんの「共有黒判定は響く」は援護しようか迷いましたし、霊能であるウィンブルドンさんよりグレーは狭まりますよ」
アースさん「ジャンさんRPは最後まで見ていたいw」
スタミナ丼さん間違ってたら指摘よろしく。

【占い】
さらうどん やまかけ丼● dead!
親子丼 他人丼○ カルビ丼
【霊能】
【処刑】
やまかけ丼
【襲撃】
さらうどん
【狩人】
【共有】
スタミナ丼⇔カツ丼
【灰色】
海鮮丼
木の葉丼
ジャン丼
好き屋
ウインブル丼
伏せ丼
海鮮丼さんの独り言「誤爆してなおスルーされると余計つらいです」
伏せ丼さん「多分、親子丼さんはこのまま白を出し続けるだろうしね
正直、霊能共有と親子丼さん以外ラン対象にしていいと思う
どうせいつか解除するなら、最初から勘定しないほうがいいと思う」
カツ丼さん「人柱不要」
支援さん「とりあえずどこかでGJ起こして偶数展開に持ち込むのが必須だねぇ」
スタミナ丼さん「誤:でもあす以降は除外も大いにあり。
正:でもあす以降は除外しない事も大いにあり。」
好き屋さん「共有に任せる」
カルビ丼さん「止めた方がいいのならやめます
変なこと言ってすいません(・ω・)」
ジャン丼さん「完全グレランに賛成じゃん。
ただ、ラインつながったことから親子丼さんの○の信頼度がいまいちじゃん…」
カツ丼さん「おkー
スタミナさん
それでいきましょう。」
木の葉丼さん失敬
カルビ丼さん「う」
木の葉丼さんの独り言「!!!!!!!!!!!」
ウインブル丼さん「人柱するくらいなら私吊った方がよっぽどいいでしょうに…」
木の葉丼さん「引き続き伏せ丼さんとジャン丼さんの二択。
確認発言はする人多くて無理w」
スタミナ丼さん「あと、ひとまず今日は「完全グレラン」にしたいです。
つまり、他人丼・カルビ丼の両者は除外。でもあす以降は除外も大いにあり。

そんなんでどうでしょ? >カツ丼さん」
他人丼さん>木の葉丼さん
FOはフルオープン、COする役職の人が全員COしきること
ペグるは占いどっちか真贋付いてないけど噛むこと、だったかな?
好き屋さん「好き屋もグレーだよ」
支援さん「カルマさんテンパってんなw」
ジャン丼さん「あ、ごめん、親子丼さん占いCOしてるじゃん。」
アースさん「出そびれた狂人さんはどういう行動とるんだろう。
暴れて吊り1回消費させるなら強誘導キャラでいってほしいw」
カルビ丼さん「人柱COは…しない方がいいかな?
人柱COするなら私は吊られてもOKですので」
カツ丼さん「FO→フルオープン
多くの場合狩人を除いて、すべての役職がCOすること
まれに狩人を含めてすべての役職がCOすること

ベグり→
簡単に言えば、速攻占い噛み
いろいろな意味があるけれど」
木の葉丼さんの独り言「わからんw誰か教えてー」
ウインブル丼さん「問題は親子丼さんの白をどう扱うかでしょうね。
まだ余裕あるので今のところ投票対象としなくてもいいかもしれないですけど
解除のタイミングが難しい。」
ジャン丼さん「海鮮丼さん、数奇屋さん、親子丼さん、木の葉丼さん、伏せ丼さん、俺、であってるじゃん?<グレー」
伏せ丼さん「私なんで投票されてんだろうね?今気づいたよ>スタミナ丼さん」
親子丼さん「かつ丼さん、了解だぜ
●を引き当ててやるよー」
海鮮丼さん「もう助けてぇw恥ずかしいミスして生き地獄だよおおおおwwww」
海鮮丼さんの独り言「スルー?スルーされてるw」
スタミナ丼さん「吊りはあと5回あります。今日は親子丼さんを吊らない方向で。

明日●を出してきたら、●を吊って誤爆期待&ライン切れ時に吊る事も可能です。」
好き屋さん「グレラン了解です」
他人丼さん「カツ丼さんの共有COとスタミナ丼さんの確認を確認しました
とりあえず、今日はグレランですよね」
アースさん「◆伏せ丼さん 「マジか…この人数いて初日●引き当てる真占いとか、なんつー強運…」
強運?だって支援さんだもんしょうがない」
伏せ丼さん「12>10>8>6>4
あと釣り回数は4回で、グレー今何人だ?」
支援さん「どっちかというとGJでてくれた方が良かったんだけどねー。
偶数になるし

本当は狂人が霊能○はってくれるつもりだったらしいしw」
カツ丼さん「親子丼さんが真占いとして終わる道はただひとつ!
狼に●をぶち当てることだ!
狼に●を当てれたら狂人でもなんでも関係ない!
その●を当てた行為に、村人の我々はただいなる拍手と敬意を送るのみ!
さぁ! 親子丼よ! 今こそ覚醒の時!
●報告を! いち早く●報告をだすのだ!」
海鮮丼さん「共有確認しました」
ジャン丼さん「グレラン了解したじゃん」
好き屋さん「今さらだけど丼ものだと頭がこんがらがってきた」
ジャン丼さん「さらうどんさん真なら、追い込まれてベグりはありえるじゃん。
狩人がこの段階でいないとは考えにくいから、根性のいる噛みじゃん?」
海鮮丼さんの独り言「これぼくもう何もいう必要ないよね 無視か狼と思われて釣られるか」
カルビ丼さん「で、今回は私含め共有者さん以外でグレランですね」
親子丼さん「共有確認です」
木の葉丼さん申し訳ありませんがどなたか、FOとペグるの意味を教えて下さい
アースさん「てか親子丼さん狼なのに対抗かんだのかすげーなー」
スタミナ丼さんかつ丼さん共有に相違なし。
カルビ丼さん「共有確認」
ウインブル丼さん「とりあえず共有はCOでいいでしょう。
これ以上伏せる理由はないです」
ジャン丼さん「まぁ、狂人特攻誤爆だとしても、狼からは真にしか見えないじゃーん。」
親子丼さん「ラインつながり、対抗は噛まれたか
ペグってきたなあ、狼
追い込まれてるのか?」
カツ丼さんまぁいいか。
COします。
共有です。
スタミナ丼さん「遺言投票先の伏せ丼さんへ:
「何故自分が投票されたんだろう?」という点、何かあればコメントほしいです。
というか、朝イチコメントで何も言及していなかった点、とても気になります。」
アースさん「占いCOの親子丼さんがLWか。奇数進行だったらどっかで吊られるかな・・・」
伏せ丼さん「こうなったらグレラン大会だし、狩人以外のFO希望かなー」
カツ丼さん「これほぼ親子丼さん狂人だよねー。
とりあえず放置でグレラン大会になるのかな。
っていうか親子丼さんの暫定○も入れてしまいたいくらいだけれど。」
ジャン丼さんの独り言「OH!!NO!!ごめんね!こんな狩人でごめんえ!」
支援さん「狂人さん、強度以前に発言できてないぜ!w」
好き屋さん「さらうどんさんは普通に噛まれたのか」
カルビ丼さん「う〜ん霊能判定●か…
でも狂人特攻誤爆もありえるっちゃありえるんだよな…」
海鮮丼さんの独り言「クリックミスだよちく所おおおおおお」
支援さん「狂人が騙り文張り忘れキター」
スタミナ丼さん「あー、さらうどんさん逝っちゃったか。余計な差し出口だったね、ゴメン。
グレラン大会、開始。

相方は生存中です。が、もう親子丼さんからの●も無いでしょう。
COしてもらっていい? >相方」
ウインブル丼さんって占い噛まれてるやん(´・ω・`)
伏せ丼さん「マジか…この人数いて初日●引き当てる真占いとか、なんつー強運…」
ジャン丼さん「霊能確認じゃん!
ラインつながったじゃーん」
カツ丼さん「さらうどんさん噛まれって、霊能●結果って。
(´・д・`) ヤダ」
ウインブル丼さん要点抜き出し 私霊能、やまかけ●。
大事なことなので2回言いました!
海鮮丼さん「発言強度設定忘れてました すんません」
他人丼さんおはようございます
昨日はやまかけ丼さんに投票
理由は必要ないよね、初日に●出て、何もCCO無いなら吊らない理由が無い

では、各能力者さんの結果を待ちましょうか
特に霊能さんの
アースさん「おはようございます。今日は海鮮丼さんを占って狂人でした。
おつかれさまでーす」
伏せ丼さん「昨日の投票は山かけ丼さんに
正直、霊能出るまでなんとも言えないかなー
霊能COがちゃんとあることを祈る」
好き屋さん「おはようございます。
決めた通りに●出たやまかけ丼さんに投票したものの
さらうどんさんが最後らへんで漏らした自分を守らなくて良い発言が引っかかる」
支援さん「アースさんお疲れ様ー」
木の葉丼さん「さらうどんさんに反論めいた事は言いました。
が、個人的に気になる人は居るものの大した投票理由もないので黒判定のやまかけ丼さんへ。
霊能COはありませんでしたし、本日COの予定なんでしょう。
結果は非常に気になります。」
ジャン丼さん「おはようございますじゃん。
投票は●のやまかけ丼さんじゃん!
ここ吊っての霊能結果待ちが無難手じゃん?

その上で前日語ったように共有いる中での誤爆上等の
●特攻は少し勇気がいるじゃん。
よって今のところはさらうどんさん真目。
でも大きな差ではないことは強調しておくじゃん。」
カツ丼さん「おはようございます
昨日の投票は、占われて●だった
山かけどんさんへ。
霊能さんの結果報告に期待です。」
親子丼さん昨日はカルビ丼さんに投票
ちょっち発言薄いかな?
対抗の●には、皆さん投票するだろうから
自分なりに狼っぽい人に投票です

占いCO
昨日あやしいと思ったカルビ丼さんを
占いました
結果○村人○
役に立たない占いですいません
好き屋さんの独り言「取りあえず明日は共有に任せて行動しよう」
ウインブル丼さん投票はやまかけさんに。理由は不要かと。
そしてCOします。私が霊能者です。
伏せ丼さんが私の発言に「引っかかる」と言っていたのも
私が霊能だったために「迂闊にCOするわけにいかない部分」をくみ取ったためだと思います。
前日は意図的にスルーする形を取ってしまいましたがご容赦ください。

では霊能結果をお知らせします。
山かけ丼さんは”人狼”でございました。

現時点ではさらうどんさんの真はかなり濃厚とみてよいと思います。
…これで私の仕事ほとんど終わっちゃったw
ジャン丼さんの独り言「情報少ないということで親子丼さん護衛。
さらうどんさん噛むなよー…」
カルビ丼さん「おはようございます

昨日はやまかけ丼さんに理由は●判定が出たという事です。

それは霊能の結果を見るということで

では引き続きよろしくおねがいします」
海鮮丼さんの独り言「さてさて日があけたところで生もののお刺身が悪くなる前に言っておきますよ

霊能CO 
やまかけさんは 村人 でした

さらうどんさんの結果を信用してしまってたばかりにちょっとショック
これは個人的に思考を整理しなおさないと・・・・」
3日目の朝となりました。(13/02/17 00:58:24)
さらうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらうどんさんを狙います。
支援さん「GJがでてもおもしろいんだけどな」
スタミナ丼さんの独り言「最近、共有だと即食われが多いんだよねぇ・・・生き残りたいなァ」
好き屋さんの独り言「能力対象を決定してくださいの時って村人にはただ関係ないだけか」
さらうどんさんの独り言「おはようございますで霊界こんにちは」
スタミナ丼さんの独り言「あぁでも、「開幕自爆テロ」という指摘は一応あるのか、ふむ」
海鮮丼さんの独り言「はうーこわいー」
カルビ丼さんの独り言「怪しい人という人が居ない…」
支援さん「狂人が動くなら対抗残して少しでも占い吊りの目をなくすほうがいいけど下界じゃ狂人がどう動くかなんて見えないもんなー」
さらうどんさんの独り言「割と引っ張って占い実行
連続引きはなかったか」
スタミナ丼さんの独り言「やまかけさんからは「ここでいきなり●を出すとは騙りにしては良い度胸」的な
コメントが一切なかったことは引っ掛かる。やっぱこっち●かなぁ。」
親子丼さんを護衛します。
海鮮丼さんを占います。
木の葉丼さんの独り言「確かに伏せ丼さん気になるし、ジャン丼さんも気になる。」
スタミナ丼さんの独り言「遠吠えは比較的元気だな・・・」
支援さん「お、占い噛みで霊能がパンダにわかれるか。
さてどうなるかねぇ」
親子丼さんの遠吠え「5日目まで生き残れればいいかなあって」
カルビ丼さんの独り言「そして狼は霊能を探すか…それとも占いを噛むか…」
親子丼さんの遠吠え「生き残れるかどうかしらないけどねー」
支援さん「相方が占い噛むかどうかにもよるしなぁ」
ジャン丼さんの独り言「護衛どうしよー。」
親子丼さんの遠吠え「ちなみに、占いを噛んでしまおうと思いますよw」
ジャン丼さんの独り言「親子丼さんのこれは占うよアピールかな?
翌日違うとこ行ったら理由聞かれそうよね。
あと対抗の●だから狼はない、という意思表示か?」
カルビ丼さんの独り言「今の所皿うどんさん真よりで大差なく親子丼さん
う〜ん明日これで親子丼さんが偽で私に●やったら吊られるな…(まあ、それでもいいけど)」
木の葉丼さんの独り言「やまかけ丼さんお疲れ様でした」
親子丼さんの遠吠え「狂人はどこにいったんでしょうかねえ」
支援さん「狂人がどう動いてくるかだねぇ。
霊能フォローに動くか、あえて潜伏で占い真狂の目を強くするか」
親子丼さんの遠吠え「さーてがんばりますか」
他人丼さんの独り言「メモとるの忘れてた…」
海鮮丼さんの独り言「これで白だったら笑う」
カツ丼さんの独り言「社長さん! 吠え少ないよー!」
親子丼さんの遠吠え「でもねえ・・・勝ち目ないなあw」
他人丼さんの独り言「やばい、初日に○貰ってちょっと気が抜けてるかも」
海鮮丼さんの独り言「白だししておいてごちゃりますかねー」
さらうどんさんの独り言「夜もヒッパレ!」
支援さん「たけいさんには安定の中バレかw」
さらうどんさんの独り言「でも即噛み防止で夜明けはヒッパるよ!」
親子丼さんの遠吠え「怖い占いだねえ、抜いておきたいねえ」
海鮮丼さんの独り言「やまかけさんは狼な気がしますよォ。。」
カルビ丼さんの独り言「う〜んまあ、大丈夫だよね?」
支援さん「と、いうわけで相方頑張れ超頑張れ」
さらうどんさんの独り言「今日噛まれるだろうから罵詈雑言は霊界で聞く!」
親子丼さんの遠吠え「相方さんお疲れさまでした」
海鮮丼さんの独り言「さて、霊能騙りするしかないわめこれは」
親子丼さんの遠吠え「さて、どうしたものかな」
支援さん「投票は伏せ丼さん。
初日から明確にウィンブル丼さんへ疑い発言してるし一票で複数へ波紋広げるにはここだ」
さらうどんさんの独り言「やまかけさんマジすまんかった」
木の葉丼さんの独り言「お茶淹れに行きたいけど再投票は大丈夫っしょ。黒判定だし」
スタミナ丼さんの独り言「支援さんおつー」
2日目の夜となりました。(13/02/17 00:52:15)
やまかけ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やまかけ丼さん11 票投票先 → 伏せ丼さん
スタミナ丼さん0 票投票先 → やまかけ丼さん
カルビ丼さん1 票投票先 → やまかけ丼さん
海鮮丼さん0 票投票先 → やまかけ丼さん
好き屋さん0 票投票先 → やまかけ丼さん
ジャン丼さん0 票投票先 → やまかけ丼さん
カツ丼さん0 票投票先 → やまかけ丼さん
親子丼さん0 票投票先 → カルビ丼さん
木の葉丼さん0 票投票先 → やまかけ丼さん
他人丼さん0 票投票先 → やまかけ丼さん
伏せ丼さん1 票投票先 → やまかけ丼さん
ウインブル丼さん0 票投票先 → やまかけ丼さん
さらうどんさん0 票投票先 → やまかけ丼さん
スタミナ丼さんの独り言「まとめ貼ろうとしたら、人数が合わなくて貼れなかった。
良く見たら自分の名前がグレーに入ってた、というオチ。」
カツ丼さんの独り言「潜伏占いCO!」
スタミナ丼さんの独り言「海鮮丼さんをマーク」
木の葉丼さんの独り言「自爆テロワロタw」
ジャン丼さん「歓迎するじゃん。やまかけ丼さんが○でも●でも情報になりそうじゃん。>山掛け丼さん」
海鮮丼さん「んー私は黒つりかなー 」
さらうどんさん「私が狂で初手●飛ばして狂アピールしても、バランスからいってほぼ対抗の占いを護衛するだろうし、真は抜けないんじゃない?」
スタミナ丼さん「やまかけ丼さん、了解。遺言投票を許可します。」
ジャン丼さんの独り言「問題は護衛先悩むんじゃよー!!」
やまかけ丼さん「開幕自爆テロともいえる●なら占い狂人だろうしわたしは発言で狼と思ったところに投票していい?」
カルビ丼さん「明日からの占いと霊能結果を見ながら真偽を判断していきたいです
とりあえず今回は●吊りで」
伏せ丼さん「確かに即効占いの真贋はっきりさせて、狼に真抜いてもらうために狂人捨て身の特攻、って手あるね>スタミナ丼さん
今日は狩人さんの腕がなるね」
ウインブル丼さん「まあ、結果として黒1残りなので吊りはほぼ確定しそうな感じですが、
この黒が特攻なのかは霊能の判定次第でいいんじゃないですかね。
(偽占いの直撃の可能性もありますけどね)」
木の葉丼さん「疑っているわけではありませんが、偽占いであれば誤爆の確率が低く、早期に偽占いだとアピールするメリット大有りだと思います。返答はいりません>さらうどんさん」
ジャン丼さん「狩人は変なことせずに占い護衛をお願いしたいじゃん。
大穴でも暫定○の他人丼さんじゃん。」
さらうどんさん「すでに仕事終わった気でいる。つか真としてやっちゃいけねえことしちゃった気がしてる。。。すまん。狩人は私守らなくてもいいよ。バランスから言っても私守りはないと思うけど。」
カツ丼さん「皿うどんさんも親子丼さんもどちらも真贋はまだつけれないよ〜。

強いて言うなら初日●のインパクト的にさらうどんさんの方がやや上くらい。
全然ひっくり返る。」
親子丼さん「吊り6回のうち、1回でも吊り対象になれば
十分、狂人としての役割は果たすことになると思うが・・・>さらうどん」
他人丼さんん?結構昔に共有の●出し先から狩人COが出るとかいう非常事態があった気が…
まぁその時は実は狼に直撃だったわけだけどw
好き屋さん「●吊って霊能の出かたを見ようか」
海鮮丼さん「共有生存確認 んーさらうどんさんの結果は信用してもいいかな? 
言ってるとおり最初から偽で黒飛ばすメリットはないし」
カルビ丼さん「霊能の結果を見て判断しますか…」
さらうどんさんの独り言「ジャン丼さん横浜弁把握」
スタミナ丼さん「今日の吊りは確定だと思います。
が、これを以て、さらうどんさん真占い、と妄信することは避けてね。
>みんな

14人、っていう人狼圧倒的不利の人数です。
狂人が、人狼or共有誤爆のリスクを背負ってでも●を出してきた、
という懸念は無きにしも非ず。
そしてその場合、いきなり対抗占いの親子丼さん食い、もあり得るわけです。
(GJ出ても日数増えないし)。」
やまかけ丼さん「まーここはわたし吊りだねぇ。
霊能にあとを託そう」
ジャン丼さん「そういえば共有村なんじゃん。
●特攻は少しやりにくいじゃん?」
カルビ丼さん「共有さん片方生きてるんですね確認です」
カツ丼さん「共有初日ではないと。把握。」
伏せ丼さん「んー、ちょっとウィンブル丼さん引っかかるな
共有の初日黒打ちなんて、さほど問題ではないと思うけど」
さらうどんさん「私が偽だとして、初手から●飛ばすメリットはほとんど無いと言っていい
吊りは6回あるのに最初の吊りで霊能とライン切って偽確定は狼のサポートとはいえない、と村視点では考えられるはず」
好き屋さん「取りあえず共有の相方の生存確認は?」
ジャン丼さん「どっちにしても、まずはやまかけ丼さん吊りなんじゃんないかなぁ」
他人丼さん「やまかけ丼さんからは何も無いようですね
ではここ吊って、霊能結果待ちですか」
木の葉丼さんの独り言「ウインブル丼さんの気持ちわかるわー」
カルビ丼さん「初日●引きか…
狂人の特攻もありえるけど可能性は低いと考えたい
けど…う〜ん…」
やまかけ丼さんの独り言「姿の見えない狂人の霊能フォローに期待するしかないやね」
ジャン丼さん「あ、ごめんじゃん。確認ミスじゃん。
他人丼さん○じゃん。」
ウインブル丼さん「私への黒は撤回…でしたか。
正直黒乱発は結構後々に残るので自重をお願いしたいところではあります」
伏せ丼さん「これだけの人数いて初日●ってマジか…
両方共共有だと思ったんだけど、そんなことはなかったぜ!」
親子丼さん「スタミナさん共有?
相方は生きてますか?」
ジャン丼さん「撤回確認じゃん。
●からCOなければ●ラン…なのかな?」
やまかけ丼さん「これで2COで●はわたしだけか。
おっけー、村人COだ。なにもない」
スタミナ丼さん「相方は生存しています。COするか否かは当人任せ。
ただあす以降、状況によってはこっちからバラすかもしれません。」
さらうどんさん「スタ丼さん撤回で2−0、●は私のやまかけさんだけ。」
カツ丼さん「スタ丼さんが撤回ね。
で、やまかけさん●は変わらないのか。
やまかけさんCOあったらどうぞ。
なければ吊って結果待ちかなぁ。」
海鮮丼さん「からのースタミナさん撤回も確認 
うはー早速ごちゃごちゃしてきたw」
他人丼さん「よく見たら、スタミナ丼さんの朝一おかしいねw
スタミナ丼さんが共有ですか」
好き屋さん「スタミナ丼さん共有ね」
さらうどんさん「やまかけさんからのカウンターも鴨ーんですのよ」
海鮮丼さん「おっとスタミナ丼さんもか 3人占い確認」
カルビ丼さん「あ、共有確認しました」
親子丼さんわたしも撤回無しです
やまかけ丼さん「占い3COで●2つ、うちひとつはわたしへの●か。
わたし視点でさらうどんさんが占いじゃないのは確定だけど撤回は誰かあるのかな」
スタミナ丼さん予備に用意していた通常朝イチ(下書き)まで
貼っちゃったよ・・・なのでとっとと撤回。

私は ◎ 共有者 ◎ です。
さらうどんさん私は撤回しません、やまかけさんは●です
好き屋さん「共有さんかもん」
木の葉丼さん「全員発言して3COですか?
共有騙りあるなら訂正早めにお願いします。」
ウインブル丼さん「いきなり私を含め黒2枚…共有のランダム黒なら撤回を願いますよ…」
ジャン丼さん「占い3CO確認じゃん。
共有がいたら撤回よろしくじゃん」
他人丼さん「ちょ、いきなり●2個とかw
どっちか共有?」
伏せ丼さん「これ●出したふたりとも共有じゃね?」
さらうどんさん「騙りは2人か、片方●だね。
撤回ある?まずはそれから。」
海鮮丼さん「さらうどんさんと親子丼さんの占いCO確認しました
うーんタイミング的にもほぼ同時ですねー これはむずかしいぞ」
カルビ丼さん「CO確認…どういうことだ…」
好き屋さん「あ、おはようございます。すきやの牛丼です」
カツ丼さん「●2が飛んでるねぇ。
これは共有騙りもあるかな。
騙りなら適当なところで撤回してね。」
やまかけ丼さんの独り言「うへ」
ジャン丼さん「おはようございますじゃん?

こないだテレビで紹介された俺がジャン丼じゃん。
でかいもも肉の照り焼きが目立つけど、メインは
なんと言っても自家製のとりみそじゃん?
なんと鶏をまるごと一匹ミンチにして入ってるじゃん!
…確か多分きっとめいびー。

ちなみにこの語尾は飽きるまでは続けようと思うじゃん。
狩人ありの大人数、占いはどんぶりだけにどんどんCOするじゃん!」
好き屋さんの独り言「さっき素直に聞いておけばよかったなあ」
木の葉丼さん「だざれ丼が増えてきて、おら、かまめしどんにしようか迷ったっぺなぁ
アンパンマンではおら、天丼マンと釜飯どんが好きだべ
RP大変そうだからやめといたんじゃよ…

わしゃ老眼での・・・COは判り易くお願いしたい」
他人丼さんおはようございます、他人丼です
まぁぶっちゃけ、鶏以外の肉なら何でも『他人丼』と呼べるのですが
私の地方では豚丼のことをこう呼びます

しかしまぁ集まりましたねー、14人村ですか
先週、3連休だったにも関わらず開催されなかった反動でしょうかね
というわけで、COしたい方はどうぞ好きなだけCOしちゃって下さい
私からは何もありません
海鮮丼さん「おはようございます!みんな大好き海鮮丼でございます!
海鮮丼と一言で言ってしまいますが地方とかによって中身違いますよね。うちのほうだとめかぶが入っていたり・・・・

とりあえずサーモン抜いた奴は海鮮丼とは認めない」
カツ丼さん「おはようございます
カツ丼です。
サクサクのカツを卵でとじる。
あぁお腹がすいた……。
共有者村は久しぶりですねぇ。
頑張っていきましょう。」
やまかけ丼さん「おはようございます。
やまかけ丼です。大好物です。

ご飯にマグロの切り身をのせてとろろをぶっかけた丼ですね。
とろろスキーとしてはシンプルな麦とろも捨てがたいのですが
やまかけ丼もやはり捨てがたくつまりどちらも美味しい。

わたしからの情報はありませんよー」
親子丼さんおはようございます
親子丼です
鳥と卵で親子丼〜おいしいですね

そんなわたしが占いCO!
他人のどんぶりなんて許せない!
他人丼さんを占わせていただくよん
結果は○村人○でした
う〜ん当たらなかったか
さらうどんさんおはようございます。皿うどんです。うどんという名前がついてますが固焼そばに似た丼です。(!?

それは置いておくとして占いCOです。
初日はさらっとあっさり系のやまかけ丼さんを占いました。
って、あっさりのつもりが人狼でした!
うわああああああすいませんなんか引いちゃってすいません
【占いCO やまかけ丼さん●】
ウインブル丼さん「おはようございます、ウインブル丼です。
新富町の洋食屋「トキワ」で売られています。
先ほど語りましたが中身はハムカツのデミカツ丼。
野菜も盛られてて盛りだくさんのようです。
名前の由来も前述の通り。直接縁があるわけではないです。

と言うわけでまずは占いの結果を見たいですねぇ」
伏せ丼さん「おはようございます、伏せ丼です
伏せ丼、それは食べ終わった後の丼をひっくり返して伏せることで、料理への感謝と美味しさを伝えるという行為‥だと言われています
が、実際にやった場合の迷惑加減は半端ないので、注意しましょう!」
スタミナ丼さんお早うございます。スタミナ丼です。
B級グルメとして最近すっかりメジャーになって、今はチェーン店も見かけますね。
炒めた豚肉と、ほぼデフォルトで生卵が乗っているようです。

14人村。あまり冒険せずに行けば勝てる人数です。
手堅く手堅く、狼を追い詰めていきましょう。占いさんヨロー


お早うございます。スタミナ丼です。
B級グルメとして最近すっかりメジャーになって、
今はチェーン店も見かけますね。
炒めた豚肉と、ほぼデフォルトで生卵が乗っている模様。

そんな訳で占いCO!!

 ウィンブル丼 ● 人狼 ●

目立つ名前なので素直に占ったら・・・
ワンサイドゲーで終わりそう。なんかゴメン。
カルビ丼さん「おはようございます

カルビ丼です!

今日、初めて言ったま○屋さんで隣の席の方が食べてました

おいそうでした(ジュルリ…

と、今回はなんと共有村
人数も多いですが…うん!頑張りましょう

ではよろしくお願いします」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/02/17 00:38:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
好き屋さんの独り言「実は能力対象の決定というのが意味が分からずにさっきも詰んだんだが」
木の葉丼さんの独り言「一分切り噛みかな」
親子丼さんの独り言「さーてがんばるか」
好き屋さんの独り言「おはようございます
すき屋は日本国内店舗数最多の牛丼チェーン店ですよっと
wikiさんによると店舗の看板には屋号とともに、「牛丼」と「カレー」の文字が使われており、牛丼とカレーが主力商品となっている。だそうですよろしく」
ジャン丼さんの独り言「そういやまだ占いやったことないんだよなぁ。
希望出しても良かったかしら。」
さらうどんさんの独り言「引いちまったああああああ」
木の葉丼さんの独り言「狼3とかもやりてーな。できれば狐居る村も」
やまかけ丼さんの遠吠え「わんわん」
やまかけ丼さんを占います。
木の葉丼さんの独り言「でも盛況で超嬉しいわ」
さらうどんさんの独り言「寝床で横になりながらまったりプレイするつもりだったけど正座したよ!」
やまかけ丼さんの遠吠え「ういさ、了解だ相方。
朝一はかけてるから好きなタイミングで噛んでくれていいぉ」
ジャン丼さんの独り言「ちなみにジョジョ村だったらスピードワゴンやりたかったです。
ジョォォォスタァァァァァさぁぁぁぁぁん!!!」
海鮮丼さんの独り言「とりあえず狼さん、僕は頭おかしいからまずいので食べないでね」
親子丼さんの遠吠え「つーわけで朝いち書いてきまっす」
カルビ丼さんの独り言「皆さんおいしそう…ジュルリ」
海鮮丼さんの独り言「共有と狩人も存在か・・・共有トラップこわい(ガタガタ」
親子丼さんの遠吠え「了解。占いで出ますわ〜」
カツ丼さんの独り言「悩みなさい。」
やまかけ丼さんの遠吠え「んー、わたしは潜伏するかなぁ」
木の葉丼さんの独り言「狂人したかったのヮの」
海鮮丼さんの独り言「はうーつらいー」
スタミナ丼さんの独り言「希望役職ー。
あんまり尖ったことは出来ないけど、管理職ムーブは割と好きなんです。」
親子丼さんの遠吠え「騙りはどうするっすかね」
やまかけ丼さんの遠吠え「14人村の狼とか基本勝ち目ないし気楽にやろう(諦め」
海鮮丼さんの独り言「なんとか騙れるように準備しとかないと」
木の葉丼さんの独り言「くっそ村人wwwwwwww悔しいのぅwwwwwwww」
さらうどんさんの独り言「占い師wwwwwwwwwオワタwwwwwwww」
好き屋さんの独り言「取りあえず初日生き残れるよう頑張ろう…」
海鮮丼さんの独り言「あたしほとんど初心者なのにぃいいいい」
他人丼さんの独り言「ここまで来ると少数派な素村〜」
親子丼さんの遠吠え「なのですー」
伏せ丼さんの独り言「素村だー!」
やまかけ丼さんの遠吠え「相方よろしくなのです」
海鮮丼さんの独り言「げええええええ狂人てうわああああああ」
親子丼さんの遠吠え「人狼だと・・・?!」
ジャン丼さんの独り言「oh…狩人…」
カルビ丼さんの独り言「また村人だぜフヘヘ…」
カツ丼さんの独り言「おっと共有者ー」
ウインブル丼さんの独り言「お、霊能通った」
やまかけ丼さんの遠吠え「ぎゃぽー」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0 の 14人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/02/17 00:32:16)
カルビ丼さん「宜しくお願いします」
カツ丼さん「わぁーい」
ゲームマスター「みなさん更新順調ですね! 始めますよー」
親子丼さん「いくら丼たべたいなあ」
海鮮丼さん「魔窟だな丼業界」
スタミナ丼さん「最近頭角を顕してきた焼き牛丼が出なかったなぁ・・・」
好き屋さん「天丼もなかったな」
やまかけ丼さん「天丼牛丼無しか
あいかわらず避けられる本命」
ジャン丼さん「どうなってやがるじゃん丼業界www」
ゲームマスター「じかんでーっす」
他人丼さん…イグアノ丼もプテラノ丼も実在した件
ジャン丼さん「ここまで牛丼なしじゃん…」
ウインブル丼さん「さすがに今のご時世じゃまずかろうと思いこっちにしました」
海鮮丼さん「まさかの被り」
海鮮丼さん「テポd・・・いやなんでもない」
ウインブル丼さん「ちなみに私が第一候補にしてたのは「テポ丼(これも秋田で実在した)」」
さらうどんさん「思いつく丼はすでに埋まっててこれくらいしか思いつきませんでした><」
他人丼さんプテラノドンとかもお薦め
親子丼さん「やまかけ丼○●
スタミナ丼○●
カルビ丼○●
海鮮丼○●
好き屋○●
ジャン丼○●
カツ丼○●
親子丼○●
木の葉丼○●
他人丼○●
伏せ丼○●
ウインブル丼○●
さらうどん○●」
カルビ丼さん「さらうどんw」
カツ丼さん「イグアノドンとかこないかなぁ」
ウインブル丼さん「ハムカツにデミグラスソースがかかってるのです。
当時ウインブルドンで活躍した伊達公子→公→ハム→ハムカツ からついたそうで」
好き屋さん「さらうどんうめえ」
海鮮丼さん「さらうどんてw」
他人丼さん「ググッてみたらホントにあったw>ウィンブル丼」
スタミナ丼さん「カツ丼さんと木の葉丼さんが開幕占われ候補を競り合っております」
さらうどんさん「こんばんは〜」
木の葉丼さんみんな、役職希望をもう一度見直すんだ
ジャン丼さん「おお、増えてるじゃん!」
好き屋さん「サンクス>木の葉丼さん」
さらうどんさん」が村へやってきました。(13/02/17 00:27:06)
好き屋さん「ウインブル丼てどんなだw」
海鮮丼さん「おー共有かー」
木の葉丼さん「悪印象持たれず適度に目立つCNはプレーヤー視点でとてもいいと思うんじゃよ。わしは好き屋で?>好き屋さん」
カルビ丼さん「共有か〜」
他人丼さん「強烈な異端児と共に共有が来ましたね」
やまかけ丼さん「共有さんこんにちわ」
親子丼さん「共有きたわあ」
ウインブル丼さん「よろしくお願いしますー」
伏せ丼さん「共有キタ━(゚∀゚)━!」
好き屋さん「被らないよう考えて店名にした結果の孤立感ぱねえ」
ウインブル丼さん」が村へやってきました。(13/02/17 00:24:39)
伏せ丼さん「よろしくですー」
かりさん」は「木の葉丼さん」に改名しました。
krさん」は「伏せ丼さん」に改名しました。
カルビ丼さん「ただいまです」
ジャン丼さん「俺のログには何もないジャン?」
木の葉丼さん「カツ丼さんが何か仰ったようですが!?」
仮丼さん」は「他人丼さん」に改名しました。
親子丼さん「2回戦で人が増えるとは
共有までいくかな?」
好き屋さん「確かに丼ものは選べるメニューが少なかった」
他人丼さん「よろしくです」
木の葉丼さん「こんばんは。被らない丼を考えます」
krさん」が村へやってきました。(13/02/17 00:21:47)
仮丼さん」が村へやってきました。(13/02/17 00:21:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/02/17 00:21:16)
カツ丼さん「カツ丼がゲームに勝つどん! なんちて。
よろしくです。」
ゲームマスター「あー、しまった。未経験の人に、村建て方法を教えてあげれば良かったなぁ。
※最近、中の人都合で村建て出来ないことが多いの・・・」
親子丼さん「よろしくー」
ジャン丼さん「よろしくお願いします」
親子丼さん」が村へやってきました。(13/02/17 00:20:23)
好き屋さん「よろしくお願いします」
カツ丼さん」が村へやってきました。(13/02/17 00:20:08)
ジャン丼さん」が村へやってきました。(13/02/17 00:20:00)
好き屋さん」が村へやってきました。(13/02/17 00:19:44)
海鮮丼さん「よろしくお願いしますですぜ」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 丼物の村 〜 1122番地★
【開始時間】 00:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
カルビ丼さん「よろしくおねがいします
ちょっとお手洗い行ってきます!」
海鮮丼さん」が村へやってきました。(13/02/17 00:18:59)
カルビ丼さん」が村へやってきました。(13/02/17 00:18:48)
スタミナ丼さん」★が村へやってきました。(13/02/17 00:18:47)
やまかけ丼さん「よろしくー」
やまかけ丼さん」が村へやってきました。(13/02/17 00:18:23)
戻る