ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
ああ
 
ぬいぐるみ
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
読んでないです…。
 
踊る人形
てつさん
[村 人]
(生存中)
モビルドール
 
ターンA
クラモチさん
[占い師]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
コッペリア
アースさん
[村 人]
(死 亡)

 
マトリョシカ
ガルバナさん
[村 人]
(死 亡)

 
トッペマ
タオさん
[人 狼]
(死 亡)
明日はひな祭りですね
 
お雛様
夜想曲さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 人形たちの村 〜 1125番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
コッペリアさん「GMさん村たてありがとうございました!
途中で送信してしまったw」
コッペリアさん「GMさん」
ターンAさん「移動しますー」
ぬいぐるみさん「建てましたので移動ヨロシクー」
ぬいぐるみさん「まぁいいか。
私がさくっと立ててきます。」
ぬいぐるみさん「あ、逃げられた!」
ぬいぐるみさん「教えますよ!
まず、TOPページの下の方。

村の作成/編集
(村登録/終了)

ってところのリンクを押してください。ポッチ。」
お雛様さん「ちょっとお手洗い&部屋移動してきます」
踊る人形さん「僕は大分昔に1回建てたことある気がするので譲りますよ(棒」
お雛様さん「建て方わからないww」
ぬいぐるみさん「もちろんサポートしますん」
ぬいぐるみさん「確保!
せっかくですしまだ村建てたことない人が建ててみません?
てつさんか、ノくたんあたり……(/ω・\)チラッ」
ぬいぐるみさん「戦術か不慣れか判断できないのが早噛みの怖いところ。
早噛みを完全に禁止したら狼が初心者ってのがバレるのであまり好きじゃないですね。
個人的には。」
トッペマさん「すみません、噛み方がよく分からなくて
1:30に噛んだつもりだったんですけど」
ターンAさん「muramuraさんいっぱいだね〜参加希望です」
コッペリアさん「早噛みは操作に不慣れだっただけなのかなw
きつい物言いをしてしまったのは申し訳ありませんでした」
ぬいぐるみさん「お、外にムラムラがいるぞ。
2回戦希望者がいるかどうかだけ先に聞きますね。
参加希望者は外のムラムラボタンをポチっと押してくださいませ。」
お雛様さん「私も初人狼は狼だった気が…
初人狼の方は狼になる定めなんでしょうかね…」
トッペマさん「人狼になるのは初めてで、ゲーム自体は4回目でっす!」
お雛様さん「お初の方よろしくお願いします☆」
ぬいぐるみさん「マトリョシカさんも初めてでしたか!
よろしくお願いします〜」
ターンAさん「お初の方よろしくお願いします」
ぬいぐるみさん「初人狼となw
初めてには思えませんでしたw
そして初心者が狼になることはこのスクリプトではよくあること……
スクリプトちゃんマジ鬼畜」
マトリョシカさん「初心者です!よろしくおねがいします!」
ぬいぐるみさん「お初の方いらっしゃる感じ?
よろしくですー」
トッペマさん「初めての人狼・・・そしてひとりぼっち・・・うぅ」
マトリョシカさん「お疲れ様でした!」
ターンAさん「あらーお疲れさまでした」
トッペマさん「おつかれさまでした〜」
踊る人形さん「お疲れ様でしたー。」
お雛様さん「おつかれさまでした〜」
ぬいぐるみさん「おつかれさまですぅ」
コッペリアさん「お疲れ様でしたー!」
「村 人」の勝利です!(13/03/02 23:38:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ぬいぐるみさん0 票投票先 → トッペマさん
お雛様さん0 票投票先 → トッペマさん
トッペマさん4 票投票先 → ターンAさん
ターンAさん1 票投票先 → トッペマさん
踊る人形さん0 票投票先 → トッペマさん
お雛様さんの独り言「信じてみる?
しかし今は占いを疑える所がみつからないしな…」
お雛様さんの独り言「占い騙りが無いと言えないのがな…
だって2匹なら特攻しても占いランで生き残れば勝ちだし、吊られても占い噛んで最終日…
しかしリスクがな…
う〜ん…」
踊る人形さんの独り言「あうあう ターンAさんの発言見返してたら自分の発言してなかった」
ぬいぐるみさん「っと発言あった。」
ぬいぐるみさん「踊る人形さん発言が極端に減ったけれど
この状況みて何か思うことはありません?」
踊る人形さん「今日はトッペマさんとターンAさんのランですよね
どっちかは狼なんですし」
ターンAさん「踊る人形さんは、わたし村人ですよ〜みたいなアピあります?
あんまり会話に参加してないぞ?」
ぬいぐるみさん「了解おふたり様」
ぬいぐるみさん「まぁどちらにしろ
ターンAさんorトッペマさんがどちらか狼なのは確定なので
コイントスで投票先決めても1/2で狼吊れます。
もちろんコイントスで投票するわけじゃありません。」
トッペマさん「更新押しまくってたら朝が来たので喋ったんです
みんな早噛みについてつっこんでたんで、わざわざ突っ込まなくて
いいかなぁって思いました>ぬいぐるみさん」
ガルバナさん「真占い欠け忘れてましたw」
ターンAさん「初日の朝が遅かったのは正直、早噛みに対応できなかっただけだ>ぬいぐるみさん」
お雛様さん「対抗無し=ターンAさんが真、もしくはマトリョシカさんかコッペリアさん、初日先生が占い師となる
2匹居るなら今日吊らないとやばいと言うのが…」
アースさん「村視点で、真占い死亡かつターンAさん狼のパターンも一応あるので。
その線で押していってそれが通ればターンさん吊れますが茨の道ですw」
ターンAさん「さて、これからの展望を。
トッペマさん視点ではわたしは騙りなので、私吊りを押しますね
わたし視点では、もちろんトッペマさんは人狼ですので
トッペマさん吊りを押していきます。

2Wだった場合。○がいないので最終日完全グレランになります
村人さんはいまから村アピしつつ、狼がいないか動向を探ってください」
ぬいぐるみさん「トッペマさんは昨日朝一とって発言していましたが、
早く朝が来たことについての言及が全くありませんでした。
何も思うことはなかったのですか?」
ガルバナさん「他のメンバーとしては誘導されそうになったらあやしさが増すだけな気が」
トッペマさん「占い師さんなんで出てこないんですか〜!死んだんですか〜!」
踊る人形さんの独り言「騙りで2Wだったらアウトよねこれ んー」
ぬいぐるみさん「ターンAさん初日の朝が遅かったのは占いと何か関係ある?」
ガルバナさん「トッペマさん吊るのが安定だと思いますけど、他ありますかね?」
トッペマさん「うえーん」
ぬいぐるみさん「このタイミングであとから占い出てこられても信用できんw」
ターンAさん「初日に占ったコッペリアさんが生き残ってないのが痛いなあ」
アースさん「トッペマさんが今日頑張って占いを吊れればわかりませんよw」
ガルバナさん「コッぺリアさんかぬいぐるみさんかで悩んでたみたいですw
引きは強いけど選択肢がなかった」
トッペマさん「COないですよ!!
占い師さんでてきて〜!」
アースさん「占いさんはLW発見ですが、○が噛まれているので信頼度は若干ダウンですね」
踊る人形さん「トッペマさんなにもないんです?」
お雛様さん「占いCo確認対抗はいますか?
それとトマッペさんは何かありますか」
ターンAさん「騙りとな?」
ぬいぐるみさん「○でてるコッペリアさんは噛まれかー。
コッペリアさん生きてたらほぼ盲信だが。
トッペマさん自己弁護よろしくです。」
ガルバナさん「お疲れ様ですw
村人勝ち確ですww」
トッペマさん「狼さん2匹いるっとことですよね
じゃなかったらこんな無茶な騙りしてきませんよ」
トッペマさん「えー、私なんですか?」
ぬいぐるみさん「おやおや。トッペマさんに●ですかー。」
ターンAさん◆トッペマさん 「今回、狼の正確な数わからないんですね」
◆トッペマさん 「7>5>3で吊りが3回で、それから狼1〜2を吊ればOK・・・ですよね?
あってますよね?」

この発言を見て、やけに狼を気にしている感じがして
逆に狼じゃないか?と思い占いました
アースさん「わーかまれたーお疲れ様です
合ってたから噛まれたのかなw」
ターンAさんおはようございます
昨日はマトリョシカさんにとうひょうしました
占いの話に乗ってこなかったので
姿を隠したい人狼かな?と

占いCO
初日、コッペリアさんを占って○村人○でした
占った理由はコッペパンに似てたから

腹減ってたかな〜
まあ初日だし理由はそんなにないな

2日目はトッペマさんを占って●人狼●でした

占い理由は2言目に!
トッペマさん「おはようございます。昨日の投票は発言が少なめだったマトリョシカさんへ
情報がないと話すことがないですね・・・」
踊る人形さん「発言が少なかったから。以上。
占いさん期待してますよ。」
ぬいぐるみさん「おはようございます
昨日の投票はマトリョシカさんへ
発言少ないところ投票です
それ以下も以上もない

占いさんはすぐにCOを」
お雛様さん「おはようございます
昨日はぬいぐるみさんに投票しました

理由ですがすこし喋って無い気がしたのと朝のあいさつで
ぬいぐるみさん 「早い。LWか。」 とおっしゃっていたのが気になったからです

早い噛み=LWってことだったのかよくわからなかったので投票させていただきました」
踊る人形さんの独り言「あれ?」
3日目の朝となりました。(13/03/02 23:26:06)
コッペリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コッペリアさんを狙います。
ガルバナさん「そして狼の予想は外れてるんですね」
お雛様さんの独り言「しかし吠え数増えたな…」
お雛様さんの独り言「本音生き残れる気がしてない…
LWかそれとも2匹いるのか…」
ガルバナさん「占いwwww狼詰んだwwww」
トッペマさんの遠吠え「ぬいぐるみさんかコッペリアさんにしようかな」
ガルバナさん「ぼっちなう」
ガルバナさん「途中から分かってたけど正直役職保護になるしいいかなって感じでした」
ターンAさんの独り言「とっぺまさんを占いました」
トッペマさんの遠吠え「はーどうしましょ」
トッペマさんを占います。
トッペマさんの遠吠え「とりあえず、占い師っぽい所さがさなきゃ」
ガルバナさん「予想してたけど寡黙つられたクマー」
踊る人形さんの独り言「正直少人数グレランで理由をつけようってのが難しいぽよ〜。
占いさん仕事してくだされ〜」
トッペマさんの遠吠え「ひとりぼっちだお・・・;;」
踊る人形さんの独り言「発言が少なかったから。以上。」
トッペマさんの遠吠え「ごめんなさいーわーん」
トッペマさんの遠吠え「1:30待ったつもりだったんですが・・・」
トッペマさんの遠吠え「昨日って早噛みでしたか!?」
トッペマさんの遠吠え「昨日って早噛みでしたか!?」
お雛様さんの独り言「マトリョシカさんお疲れ様でした」
トッペマさんの遠吠え「おーん」
2日目の夜となりました。(13/03/02 23:19:30)
マトリョシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬいぐるみさん1 票投票先 → マトリョシカさん
お雛様さん0 票投票先 → ぬいぐるみさん
トッペマさん1 票投票先 → マトリョシカさん
マトリョシカさん4 票投票先 → ターンAさん
ターンAさん1 票投票先 → マトリョシカさん
踊る人形さん0 票投票先 → マトリョシカさん
コッペリアさん0 票投票先 → トッペマさん
お雛様さんの独り言「とりあえず明日お互いに生きてたら質問してみようかな?」
お雛様さんの独り言「独りだけすごく気になる人が居たんだが…
どうしよう質問できなかったww」
ターンAさん「あっているぞ!」
マトリョシカさん「あってます」
コッペリアさん「戦略的な面で考えても、狼側の騙りを封殺でき、グレラン3回こなすだけの単純化ができますね
まあその単純化という点では嫌う人も多そうですが」
ぬいぐるみさん「せやね
>トッペマさん」
踊る人形さん「合ってますよ>トッペマさん」
踊る人形さんの独り言「あれ、なんかスペース押してた…」
トッペマさん「7>5>3で吊りが3回で、それから狼1〜2を吊ればOK・・・ですよね?
あってますよね?」
踊る人形さん「 」
ターンAさん「占った人が釣られそうなときかあ
とんでもなく、ステルスさんとか?」
踊る人形さん「吊られそうだったら出ちゃってもいいと思いますけどね。」
お雛様さん「間違えた初日含め8人だった…」
コッペリアさん「○引きでCOするのもなくはないですよ
本人が吊られそうだと感じた場合とか、自分の○が吊られそうだと感じた場合とかは出たほうがいいでしょう」
お雛様さん「7人村の時の占いは潜伏した方がいいと思いますよ
狩人居ませんし、すぐ狼に噛まれますからね>ターンAさん」
ぬいぐるみさん「あるっちゃある>初日○CO
グレラン精度がググんと上がるので。」
トッペマさん「狩人さんいないのに○引きで出たらただのお弁当さんですよ〜」
コッペリアさん「2Wで相談終わったから噛みましょう、ってのもありますから早噛みといえども油断は禁物ですね。」
ターンAさん「ときに占い師は初日に○引きで、COするという手はあるのでしょうか
わたしは、○引き占い師はなるべく潜伏するのが手だとは思うのですが」
マトリョシカさん「1だったらラッキー、くらいでいいんじゃないでしょうか」
トッペマさん「今回、狼の正確な数わからないんですね」
踊る人形さん「○引き潜伏だと初日はやっぱり話題がないですね…。」
お雛様さん「吠え数的には微妙かな…
2匹居たら会話できるかな?って感じだったし…
LWの可能性もある…
つまりわからん!」
コッペリアさん「個人的な考えでいうと初日の早噛みは避けていただきたいところですが。これはあれでしょうか。占い生存確認とかでしょうか。」
トッペマさん「こういう日って何話したらいいんでしょ。。。」
ぬいぐるみさん「●引きなら潜伏よりはCOした方がいいですからねぇ。
出ないなら、初日か○引きと見ていいでしょう。」
ターンAさん「俺で一巡して、CO無しだな
占いさんは○引いたかな」
踊る人形さんの独り言「話題がないぞ!」
お雛様さん「占い師は白引きかな?」
ぬいぐるみさん「占い潜伏ですねぇ。
霊能もいませんし。
雑談タイムですね。」
トッペマさん「占いさんは潜伏みたいですね」
ぬいぐるみさんの独り言「蒼星石CNがあれば、支援さんだろうというメタ推理で吊り誘導するんだけれどなぁ。」
マトリョシカさん「おっけーです」
コッペリアさん「一巡しましたね。占いさんは潜伏のようです。」
ターンAさん「早くてぜんぜん気づかなかったです」
トッペマさん「全員いますかー!」
踊る人形さん「COなし確認ー。」
ターンAさん「おはようございます
伝説のモビルドールのターンAです
たーんA〜たーん!」
ぬいぐるみさん「朝になったこと気づいてなくても仕方がない」
コッペリアさん「ターンAさんが起きてきませんが大丈夫でしょうか。」
ぬいぐるみさん「ターンAさんがまだかな」
踊る人形さん「早くて用意してなかったですね…。びっくり。」
お雛様さん「びっくりした…結構早噛みですね」
コッペリアさん「びっくりしました。早い夜明けでしたね。」
マトリョシカさん「おはようございます。
ボカロを思い出して」
コッペリアさん「ロマサガ2でおなじみのコッペリアです。ソーモンのヒラガが発明した自動人形ですね。
無尽蔵のLPで人狼をやっつけたいと思います。私からは以上です。
まずは●発見占い師の報告のみ受け付けますよー。」
お雛様さん「おはようございます!
お雛様と申します

明日はひな祭りでございます…だよね?

ちらしずしや雛あられっておいしいですよね〜
てことでよろしくお願いします!」
ぬいぐるみさん「早い。
LWか。」
踊る人形さん「おはようございまーす。
かの有名な推理小説から。読んだことはないです。」
ぬいぐるみさん「おはようございます。
ぬいぐるみです。
中にはふわふわのワタが詰まってます。
綿ですよ。腸じゃありませんよ。」
トッペマさん「おはようございます。トッペマです
某クレヨンしんちゃんの映画に出てくるお人形さんです
あなたの下僕です。だけど何の役にも立ちません
占いの人はCOは慎重にしたらいいと思います」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/03/02 23:07:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
トッペマさんの遠吠え「ステ吊りされちゃったらすいません・・・」
トッペマさんの遠吠え「ひとりだし、騙りもできないし」
トッペマさんの遠吠え「うわあああん」
トッペマさんの遠吠え「ひえー!!どうしよyyyy」
トッペマさんの遠吠え「あれ、ひとり!?」
ぬいぐるみさんの独り言「さて、酒だ」
踊る人形さんの独り言「少人数村は村人に限る(グレランで吊られる自信しかない(ドヤ(ドヤれない」
コッペリアさんを占います。
トッペマさんの遠吠え「初心者CO」
お雛様さんの独り言「村人なうなう!」
コッペリアさんの独り言「村人ですね」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/03/02 23:03:41)
ゲームマスター「揃いました。開始します。」
ゲームマスター「@1待ち」
ゲームマスター「23:02の更新で合わせますねー」
コッペリアさん「準備できました。
よろしくお願いします。」
お雛様さん「戻りました〜」
かり人形さん」は「コッペリアさん」に改名しました。
ゲームマスター「更新もみなさんできています
準備が整い次第開始したいと思います」
ゲームマスター「滑り込みナイスです」
コッペリアさん「こんばんはー名前考えます」
ゲームマスター「ようこそ
コッペリアさん】」
kariさん」は「ぬいぐるみさん」に改名しました。
かり人形さん」が村へやってきました。(13/03/02 22:59:33)
おひなさん」は「マトリョシカさん」に改名しました。
ゲームマスター「@1ですが23:00までにおみえになるでしょうか」
かりさん」は「踊る人形さん」に改名しました。
ゲームマスター「ようこそ
踊る人形さん】」
かりさん」が村へやってきました。(13/03/02 22:53:08)
ゲームマスター「ようこそ
マトリョシカさん】【ターンAさん】」
ターンAさん「こんばんわ」
ターンAさん」が村へやってきました。(13/03/02 22:50:09)
マトリョシカさん「こんにちは かぶりました;;」
おひなさん」が村へやってきました。(13/03/02 22:46:24)
ゲームマスター「ようこそ
お雛様さん】【トッペマさん】」
お雛様さん「こんばんは〜時間まで離脱します」
かりさん」は「お雛様さん」に改名しました。
トッペマさん「こんにちはー」
トッペマさん」が村へやってきました。(13/03/02 22:40:21)
かりさん」が村へやってきました。(13/03/02 22:40:11)
ゲームマスター「雛祭り」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 人形たちの村 〜 1125番地★
【開始時間】 23:00
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 様子見しつつ
【その他 】 いつも通り」
kariさん」★が村へやってきました。(13/03/02 22:33:46)
戻る