ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
法王の緑
ゆいなさん
[霊能者]
(死 亡)

 
ワムウ
たけいさん
[占い師]
(死 亡)

 
吉良吉影
くるくるさん
[狂 人]
(死 亡)

 
ポルナレフ
森の力さん
[人 狼]
(死 亡)

 
(・∀・)カエル!!
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
ジョルノ
夜想曲さん
[狩 人]
(死 亡)

 
まんだむ
ぶりぶり左衛門さん
[村 人]
(死 亡)

 
杜王町
グプタさん
[村 人]
(死 亡)
ジョジョまったく知らない(汗
 
スタンド
ぬ太朗さん
[人 狼]
(生存中)
この味は嘘をついてる味だぜぇ
 
ブチャラティ
支援さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ジョジョの奇妙な村 〜 1131番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
まんだむさん「乙ー」
スタンドさん「実は初狼でした。勝ててよかった^^
楽しかったです。お開きの流れっぽいのでログ読んで寝ますね
ありがとうございましたぁー」
吉良吉影さん「お疲れ様ですー
また次回よろしくですー」
杜王町さん「まーやっぱ無理だよねぇ
んではお疲れ様でしたー
GMさん鯖缶さんありがとうございました!」
ジョルノさん「では私も落ちます
おやすみなさい!」
ワムウさん「私もこの辺で落ちます。皆さんお疲れ様でしたー!」
法王の緑さん「そろそろ目がイタイのでわたしは落ちます。
今日はみなさんお疲れ様です!ありがとうございました!」
ブチャラティさん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
まんだむさん「私ももう一戦はちょっと無理げですー」
ジョルノさん「明日ムラムラが5つぐらいあったら村建てもう一回やってみようかな…
掲示板やれるかな…」
ワムウさん「3日目の投票、今見ると凄いな。
村人が全員外して狂人だけが狼に投票しているというw」
ポルナレフさん「時間が時間なので私は過去ログ読んで寝ますね
では皆様お疲れ様でした」
ブチャラティさん「わたしはさすがにここまでだなー」
杜王町さん「今日はこれまでかなー
一戦だけだから物足りないよー」
(・∀・)カエル!!さん「噛みにしてやられましたorzログ読んで寝ます
お疲れ様でした!」
ワムウさん「まんだむさんはワルクナイヨ!
裏目ったというより「ハメられた」感じでしょうかね」
スタンドさん「相方さんおつかれ様です。本当ありがとうございました。」
まんだむさん「人狼が自身を吊らせる可能性を失念してたし占い真狂逆に張ってた時点でアウトだわorz」
ワムウさん「個人的には開幕の読み違いが痛恨・・・
対抗狼or囲われと見て、その投票先でない唯一の吊り候補のジョルノさんに
しちゃったのよね。しかも狩人という orz」
ポルナレフさん「あそこで杜王町さん吊れて中たら
狂人噛みなんてギャンブルはしなかったですけどね」
ブチャラティさん「あえての狂人喰いから
「2連続囲い成功とか神じゃね?この神狂人噛めばもっと信頼あがんじゃね?」
みたいな状況を想定してしまった」
ポルナレフさん「まんだむさん視点とカエルさんブチャさん視点ではまた違うからね<裏目ってる>まんだむさん」
(・∀・)カエル!!さん「つり回避は頭から抜け落ちてましたorz」
ジョルノさん「村人の皆様
仕事しなくてごめんね
ちょっと校舎裏に行って無駄無駄されてきます…」
杜王町さん「完グレラン勝負で負けたのがデカかったぜ…
サーセンした!!!」
ワムウさん「おつかれさまでしたー 開始報告してなかった事に今気づいた orz」
まんだむさん「おつかれー
俺完全に裏目ってるなぁ」
スタンドさん「投票ミスったかと思ったけどよかったよぉおおおおおorz」
ブチャラティさん「お疲れ様でしたorz」
(・∀・)カエル!!さん「完グレは吊るべきやねえ・・・」
吉良吉影さん「ぬ太郎さん頑張った。」
ワムウさん「おつかれさまー」
法王の緑さん「おつかれさまでしたー。」
スタンドさん「お疲れ様ですうううううううう」
ポルナレフさん「相方GJ最終日前に私に投票したのGJ」
ブチャラティさん「(´・ω・`)」
ジョルノさん「お疲れ様でした」
杜王町さん「お疲れ様でしたー」
吉良吉影さん「お疲れ様ですー」
(・∀・)カエル!!さん「うへあ」
人 狼」の勝利です!(13/03/24 02:18:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
(・∀・)カエル!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(・∀・)カエル!!さんを狙います。
森の力さん「噛みの順番が逆になってても不思議じゃ無いのでその場合は
ブチャさんがこれと同じ展開で狼って事になるよ>カエルさん」
(・∀・)カエル!!さんの独り言「スタンドさんかorz」
ブチャラティさんの独り言「;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」
グプタさん「はえーよwwwww」
(・∀・)カエル!!さんの独り言「うわわ」
5日目の夜となりました。(13/03/24 02:18:25)
まんだむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタンドさん0 票投票先 → まんだむさん
まんだむさん3 票投票先 → ブチャラティさん
(・∀・)カエル!!さん0 票投票先 → まんだむさん
ブチャラティさん1 票投票先 → まんだむさん
たけいさん「あぁそうか、しまった。ポルナレフさんの開幕のジョルノさんへのトドメ、
相方の吊り回避、って観点が完全に抜け落ちてた・・・不覚っ」
夜想曲さん「どっちにころんでもおかしくない・・・・」
ブチャラティさんの独り言「素直に直感を信じる。まんだむさんへ」
(・∀・)カエル!!さんの独り言「うーん」
まんだむさん「アピール力が足りないわ」
(・∀・)カエル!!さん「ありえる。が薄いとも思う」
ブチャラティさん「成功してないとすれば残ってるグレーのスタンドさんが怪しくなるんだけどね」
森の力さん「まんだむさんが最終日に来て発言出来てないのは嫌な方向に転びそうでならない…
相方霊界から祈ってるよ」
まんだむさん「俺は村人だから俺を○とした吉良を信じろってのは暴論だしなぁw」
(・∀・)カエル!!さん「はっきりいって状況がまんだむさん狼を示唆しすぎ
これでプチャ狼だったらもうお手上げ。
完敗ですわ」
スタンドさん「吉良さんの2連続囲い成功ってありえるものなんですか?」
森の力さん「初日に私が相方を庇う投票先変更してるのでそこに注目されるとかなり怖いけど…」
グプタさん「支援さん!!!ちがう!!!狂人食いしたの、いまこっちだから!!!そこに着眼しても拾えないから!!!忘れて!!!」
(・∀・)カエル!!さん「スタンドさんもなんか無いかね?村アピ」
まんだむさん「あかん、発言がまとまらん」
グプタさん「勝ちの目見えてきたかな?ワムウさんの占い先二人生き残ってるのは非常にデカイ」
(・∀・)カエル!!さん「で、まんだむさんからはなんか村アピはないんかな」
ブチャラティさん「どっちかというとまんだむさんが怪しいかなぁ。
初日の再投票での票移動の理由を理由はあるけど言いませんみたいなボカしかたしたり搦め手が好きそうな印象だもん。
狂人食いの印象からすればあてはまるのはこっち」
スタンドさん「昨日のポルナレフさん狼でみたら唯一の投票先一緒のまんだむさん狼って考えかな」
森の力さん「相方相当てんぱってそう」
(・∀・)カエル!!さん「2連続囲いが成功?
あれ?
おかしくね?言われて気づいたわ」
スタンドさん「2連続囲い成功…すげぇぃ…」
(・∀・)カエル!!さん「つまり昨日の時点で、ワムウさんが真だとわかっていた
吊りたかったってのが投票でも見える
マンダムさんが狼の可能性はかなり高いと思うがなー>プチャ」
森の力さん「流石にワムウさん残しは無いです
展開的には暑いけどほぼ勝ち筋が消える」
くるくるさん「 ◆スタンドさん 「ワムウさん真目でみてるので私かまんだむさんのどっちかだと思います。」
おぉーなんかヒヤッとした」
グプタさん「ああ、なるほど>ワムウのポーズ
あまりなアレさ加減に、ポルポル状態でした」
ブチャラティさん「ついでにいうとまんだむさん狼の場合は吉良さん二連続囲い成功か」
(・∀・)カエル!!さん「占い真狂確定で、ワムウさんが狂人だったとしたら1/4だけど・・・
生かしておくのが怖かったんだろうな、狼は」
スタンドさん「ワムウさん真目でみてるので私かまんだむさんのどっちかだと思います。」
森の力さん「ブチャさんかカエルさんが狼の場合狂人を残すと引き分け止まりの可能性が有るけど
狂人のワムウさんを噛むと高確率で勝てるから噛む必然性が無い事は無い」
グプタさん「二択にまで絞り込めているのが不幸中の幸いかな」
ブチャラティさん「で、その場合ポルナレフさん狼ってことになるから狼はわざわざ狂人とわかって吉良さんを噛んだってことだね」
(・∀・)カエル!!さん「つーわけで、ちっとスタンドさんにも疑惑の念が」
たけいさん「私残して狼扱い、にも多少期待したんですけどねぇ。
(理由:全力で非狼アピールできる材料があったから)」
(・∀・)カエル!!さん「ぶっちゃけこの噛みは、マンダムさん狼を示唆してるね〜
露骨すぎんよ。」
ブチャラティさん「さすがにこれはワムウさん真で決め撃ちかね」
スタンドさん「おぉ、私完グレだった。」
森の力さん「どっちが勝っても可笑しくない展開のはず
相方ガンバ」
ブチャラティさん「ワムウさん狼は消えた。
んで狂人なら残しておけば最悪でも引き分けだった場面、前日の吉良さん以上に噛む必然性がなさ過ぎる場面」
たけいさん「あれは「ワムウッ!!」のポーズなのです <URLの画像」
(・∀・)カエル!!さん「ちなみにグレスケ ●まんだむ>スタンド>プチャらティ○」
まんだむさん「昨日の投票はワムウさんに
理由はポルナレフさんが吉良さんを真と判断したように見えたので
私が村人だと信じてもらえるなら筋は通りますよね?
説得力を持たせられないのが難ですが」
ゆいなさん「おつかれさまでしたー。」
夜想曲さん「たけいさんお疲れ様です」
(・∀・)カエル!!さん「へー狼はグレラン自信ありそうだねぇ」
森の力さん「たけいさんお疲れ様です」
スタンドさん「おはようございます。昨日の投票はポルナレフさんに。
真でも狂でもとりあえず●なので。
別に信じてるってわけじゃないんだけどね!」
グプタさん「ですよねー
お疲れ様でしたー」
ブチャラティさん「おはようございます。
投票はポルナレフさんへ。
即噛みがこないということはLWは確定。

で、ワムウさんの真贋がとても問題。
ワムウさんが狂で噛み残されていた場合は村勝ちは消える。

ワムウさんが真の場合はまんだむさんとスタンドさんの二択
ワムウさんが狂人の場合はカエレさんとスタンドさんの二択
(この場合ワムウさんはまんだむさんに●だすだろうし村の勝ちはない)
ワムウさんが狼の場合は・・・あるのかなぁ

なんにせよ噛みしだい」
たけいさん「デスヨネー お疲れ様でした」
森の力さん「深読みするとブチャさんかカエルさん狼で引き分け回避での狂人噛みって可能性も見えてくるかも」
(・∀・)カエル!!さん「おはようございます
昨日は迷ったけど●判定のポルナレフへ

狩人COないし、狩人は死んでそうだな。」
5日目の朝となりました。(13/03/24 02:07:32)
ワムウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワムウさんを狙います。
くるくるさん「まぁなるようになるでしょう」
グプタさん「ごめんね…投票してごめんね狩人さん‥」
スタンドさんの遠吠え「ってか生き残れる気がしねぇぇぇっぇぇ」
夜想曲さん「だからここに居るから無理ですってww」
グプタさん「ワムウさん投票はよくないと思うな!よくないな!」
森の力さん「OKです>相方」
スタンドさんの遠吠え「次●もらっちゃったら生き残れる気がしないんです」
森の力さん「くるくるさん御免ね
冒険に出ないで普通に暫定でも噛んでおけば良かった…」
夜想曲さん「関係ないけどアニメ3部やらないかな…」
スタンドさんの遠吠え「ここはワムウさん行っとくしかないのかな?」
グプタさん「って偶数展開じゃないですか―!まんだむさん釣られて終わっちゃうじゃないですかー!GJはまだですかー!」
スタンドさんの遠吠え「でもしくったぁぁぁぁぁ!!!」
スタンドさんの遠吠え「ここでポルナレフさん投票してもアレなのかとおもったんです。」
ワムウさんの独り言「狩人生きてないかなー (チラッ」
グプタさん「>ワムウさんの独り言 「[おまけ]
開幕で貼ったURLは投票時間などにお楽しみ下さい。
(知ってる人向け)」

今見てきたけど…どういうことなの…」
ワムウさんの独り言「占い結果: まんだむ ○ 村人 ○

投票結果見れば占い先の選択肢は無いに等しいです。
・・・ってここ村人だったのね・・・
まずい、こりゃ食われるわ。」
ゆいなさん「えっ

えっなにこれどういうミラクル」
森の力さん「占い噛めばまんだむさん吊れるかな?」
まんだむさんを占います。
スタンドさんの遠吠え「あわわわわわわああああああ」
スタンドさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい」
ワムウさんの独り言「[おまけ]
開幕で貼ったURLは投票時間などにお楽しみ下さい。
(知ってる人向け)」
スタンドさんの遠吠え「え」
くるくるさん「まんだむさんがいい感じのSGになってくれないだろうか」
ワムウさんの独り言「ってぇ! 勝った上に続行!?
これは意外・・・なら占い先はほぼ一択ですわなぁ」
(・∀・)カエル!!さんの独り言「まんだむさん狼か」
ブチャラティさんの独り言「これはやっちゃった感いっぱい」
夜想曲さん「森の力さんお疲れ様でした!」
グプタさん「お疲れ様でしたー
あとはLWがどう立ち回るかだー」
森の力さん「吊られたか〜ゴメン相方」
ブチャラティさんの独り言「げ、終わらないか」
くるくるさん「おつん。
スタンドさんに賭けよう。」
ワムウさんの独り言「んもう森●力さんてばやらしいわぁ」
ブチャラティさんの独り言「ワムウさん狂人、スタンドさん狼・・・ここありえるかなぁ。
スタンドさん吊りの方が良かったか?」
4日目の夜となりました。(13/03/24 02:00:54)
ポルナレフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタンドさん0 票投票先 → ポルナレフさん
ワムウさん2 票投票先 → ポルナレフさん
まんだむさん0 票投票先 → ワムウさん
ポルナレフさん4 票投票先 → ワムウさん
(・∀・)カエル!!さん0 票投票先 → ポルナレフさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ポルナレフさん
まんだむさんの独り言「今狂吊るとまずいのか?」
ポルナレフさんの独り言「みんな投票早いな
個人的にいやんな感じ」
グプタさん「落ち着いて、村名をもう一度確認してみてほしい
〜 ジョジョの奇妙な村 〜 1131番地★
〜 奇妙な村 〜
そう!こうなることは始まる前から定められていたのだよ!!」
ワムウさんの独り言「ってか、まんだむさんと2Wだからこそ、狂人食って私潰して勝ち、
を狙った可能性の方が高いかな。
私が生きていればほぼ確実に暫定から占う事は見えていた筈。
●が出た次点で遠慮無く私を疑いに行けるんだから」
(・∀・)カエル!!さんの独り言「ポルポルを吊ろう(消極的)」
ブチャラティさんの独り言「でもカエレさんが●ならそれはそれでなんで初日に勝負かけなかったって謎は残る。霊能勝負とそうかわったもんじゃないと思うんだよね」
ワムウさんの独り言「私が真の場合は2W濃厚、ってのをもう少しプッシュすべきだった。
かなりイタイ失敗。」
ポルナレフさんの独り言「たぶん私が今日吊られても相方は生存しそう
狩人が生き残っててGJが無ければ」
ブチャラティさんの独り言「ポルナレフさんが●ならなんで狼は狂人を噛んだって疑問は残る」
夜想曲さん「見事な大・混・乱ですね」
ワムウさんの独り言「この展開は負けそうだなぁ・・・」
(・∀・)カエル!!さんの独り言「占い人狼はありえそう・・・ゴゴゴゴゴ」
(・∀・)カエル!!さん「その発想を逆にとる狼だったら?>ぽるなれふ」
ブチャラティさん「下のはカエレさんへの発言」
ポルナレフさん「ワムウさん以外を今日吊るのなんて不可能でしょ>ワムウさん」
ブチャラティさん「だね、わたし視点だとカエレさんになるけどまぁ村目線で言えばわたしか。
噛まれる前日の○だしね」
ポルナレフさん「↓でも言ってますけど、占いに狼まじりだったら
わざわざ真占いを噛んで自分が吊られる可能性を作る狼は少ないからです<狂人決めつけ>ワムウさん」
ブチャラティさん「ワムウさんを信じるなら迷わずポルナレフさんいったく。
信じないならワムウさん吊りで狂人だと2W残りの可能性があるしワムウさんの暫定を狙い打つべき」
ワムウさん「さらにいえば、ポルナレフさんの発言は端々でおかしいですよね。

私が狂人であれば、残狼は2匹の目が十分にあるところです。
なのに私を「狂人と見なした上で」吊ろうとする。変じゃないですか?」
スタンドさん「安直過ぎるかな?」
(・∀・)カエル!!さん「ワムウさん偽ならわたしかプチャさんを吊るべきってこと?>プチャさん」
スタンドさん「狼さんは狂人が判断付いたから真を噛みに行ったって考え。」
ワムウさん「>カエルさん

今日のまんだむさん吊りはありえませんよ。それは明日の選択肢でしょう。
ポルナレフさんと私の二択になるのでは無いでしょうか」
ポルナレフさん「私視点で確実にワムウさんが偽なのでワムウさんを吊って下さいとしか言いようが無いです
けど村人の皆さんには今日だけは私を信じて欲しいです
出ないと確実に村側の勝ちが今日で消える」
ブチャラティさん「スタンドさんは選択肢に入れる必要なくない?
ワムウさんが偽だと思うならむしろ吊るべきはその暫定なんだから」
ワムウさん「>◆ポルナレフさん
>「ワムウさんはたぶん狂人なので、多分その暫定のどっちかが狼の可能性大
>けど今日は完グレや暫定吊りなんて無理な状況なので狼1にかけて
>狂人吊りってのが私から出来る提案」

はて? 何で貴方視点で私は狂人確定なのでしょう?」
(・∀・)カエル!!さん「初日の時点で判断ついてるなら、わたしが狼なら真占いをそっこう噛みにいくけどね>ぷちゃさん」
グプタさん「この村の展開、下にいたらマジでポルポル状態になってたわ」
ポルナレフさん「嫌、占い狼だったら対抗の占いはまだ生かしとくと思うから
たぶん占いは狂人だと思う>カエルさん」
ワムウさん「繰り返しますが、ポルナレフさんはこれまでの処刑全てに絡んでいます。
対抗が狂人だった以上、まんだむさん狼の目も十分にありえると思っています。

・・・が、私を信じてくれるならポルナレフさんへの投票をお願いします。
明日が来たら・・・スタンドさんとの二択です。私が生きていれば、ですが。」
(・∀・)カエル!!さん「ポルナレフかスタンドさんか、ワムウさんだな」
ブチャラティさん「わたし視点だとワムウさんの囲いがあるとすればカエルさん、つまり初日の時点で判断ついてるんだよねぇ」
スタンドさん「え?なんか混乱。」
(・∀・)カエル!!さん「完グレはスタンドさんだった」
ポルナレフさん「ワムウさんはたぶん狂人なので、多分その暫定のどっちかが狼の可能性大
けど今日は完グレや暫定吊りなんて無理な状況なので狼1にかけて
狂人吊りってのが私から出来る提案」
(・∀・)カエル!!さん「今日は3択。ポルポルくんか、まんだむさんか、生き残ったワムウさんを
吊るか。
難しいぞ」
ブチャラティさん「ワムウさんに質問。
スタンドさんを占おうとは思わなかった?」
ワムウさん「あ、ごめんなさい、補足。
>まんだむさんが狼ならこんな食いは仕掛けてこないでしょう。

まんだむさんが「LWなら」と訂正しておきます。
んで、この次点でカエルさんとブチャラティさんの潜伏狂人の目も無くなりました。
賢明な判断に期待致します!!」
くるくるさん「期せずして奇策に走る森の力さんぱねぇッス!」
まんだむさん「ああでも吉良さん噛まれちゃうと完全に見当違いしてたなぁ」
(・∀・)カエル!!さん「これは占い狼もありそうな展開なんだが」
ゆいなさん「お疲れ様でしたー。」
ブチャラティさん「吉良さん噛まれか。
占いが真狂と仮定して昨日の時点で占いの心眼の判断がついてなかった可能性はジョルノさん、杜王町さん、スタンドさんの3人の中に2Wだった場合だけ」
ポルナレフさん「ありのまま今起こったことを話すぜ
俺はワムウさんの方が真っぽいと思ってたら
黒をもらっていた何を言っているのか…

って言ってる場合じゃないね」
夜想曲さん「はい、初日にナムナムしましたww
お仕事してませんw」
(・∀・)カエル!!さん「でもポルポルくん狼なら、囲ってくれた狂人噛みという
わけわからん展開だぞ」
ワムウさん「かなり強烈な攻め手ですが、私の中で辻褄は合いました。

まんだむさんが狼ならこんな食いは仕掛けてこないでしょう。
ここまでの発言のとおり、私吊りで安全圏に逃げるのが狙いと思われます」
まんだむさん「昨日は杜王町さんに投票
残りグレーのうち前日投票した人を対象に」
(・∀・)カエル!!さん「ぽるぽるくんが狼だったのか!」
くるくるさん「って狩人もう死んでる!?」
夜想曲さん「くるくるさんお疲れ様でした」
ワムウさん投票は杜王町さんへ。
昨日指摘したとおり、まんだむさんの投票の懸念が発端です。
ご自身の発言を引用しますが、

> 投票は1、3回目杜王さん、2回目スタンドさんです

1回目は味方切り、2回目は相方がキケンだったので変更、安全圏に移動した
事を確認した3回目で再び戻した、と考えれば自然に思えました。
・・・ただまぁ、どちらかといえば私もジョルノさん狼の目を強めに見ており、
だとすれば上記の推理は的外れ以外の何者でも無くなるわけですが。

って何これ。対抗とご本人以外、投票一致・・・
となるとやっぱり、ここが狼ってのは薄めですかねぇ。

占いは、あえてそのまんだむさんを避けてポルナレフさんに。
こちらも引き続き、発言力がありそう、という印象でした。
まんだむさんは、今日特に目立った動きが無ければ強力な吊り候補です。
もちろん自分視点ですけどね。 で、人狼と出ましたよ、と。
・・・ってあれ、これ食われない?

これ、たぶんまだ狼は2匹残ってますね・・・
ポルナレフさんは開幕で杜王町さんに投票、ジョルノさんにトドメ。
昨日は真っ直ぐに杜王町さん投票です。
処刑者のどちらが狼だとしても、確実に味方切ってるんですよ。

・・・っと、ここで対抗食いですか。
ポルナレフさん「真が噛まれて偽占いから黒をもらいましたか」
くるくるさん「ちなみにスタンド○出すつもりだった。」
夜想曲さん「なんか狼さんが事故ったようですね」
くるくるさん「死んだ。」
グプタさん「敢えての狂人抜き!さすが狼!俺達にやってのk
お疲れ様でしたー」
ポルナレフさん「昨日は杜王町さんに投票
投票理由は残りのグレー2のうちどっちがいきなり霊能噛みそうかって事
3日目の言動見てると杜王町さんの方が霊能噛みしそうな狼っぽくみえたんだぜ
わざわざ自分でその事に話題振ってるのがさらにそれっぽい気がしたので…
あってると良いのだけど…」
ポルナレフさんの独り言「更新しようとして噛んじゃったw」
スタンドさん「おはようございます。昨日の投票は杜王町さんに。
完グレって私か杜王町さんしかいないので消去法で。」
ブチャラティさん「おはようございます。
投票は杜王町さんへ。

理由は昨日になって急激に積極的な発言になってることですね。
吊られる危険性が高くなって反応した狼かなと素直に。

GJがでてなければ朝には6人。
つまり狼狂がフルで残っていた場合はすでに半数確保されています。

今日の占いの結果で占いの真贋を決め撃たなければいけない状況

占いが真狂だとするなら狂人は誤爆の心配のない対抗暫定に●を出して
一気に決着を狙ってきそうな場面でもあるけどはてさて」
ワムウさん占い報告: ポルナレフ ● 人狼 ●

何てこった、どちらかというと村確作成狙いだったのに・・・
細かな理由は昨日と同様、次の発言に書きます。
(・∀・)カエル!!さん「昨日は杜王町さんに投票しました
◆スタンドさん 「私はCOなしです。そうなったらグレラン仕方ないですねぇ。」
狩人はなさそう?吊っとけ吊っとけ!
ちなみに今日は狩人COしてもいいと思います。
暫定にいても(生きてたら)COOKだぜ!」
4日目の朝となりました。(13/03/24 01:47:09)
吉良吉影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉良吉影さんを狙います。
夜想曲さん「さて占い師囲い狼見つけましたね」
ポルナレフさんの独り言「さんざ喋った後だから遠吠え無しの意味が無いw」
ポルナレフさんの遠吠え「今後特に質問無ければ遠吠え無しにします
噛みは1分残しで」
夜想曲さん「残念ながら狩人は墓の下でございますw」
スタンドさんの遠吠え「なるほど!」
(・∀・)カエル!!さんの独り言「杜王町さんおつかれ!法王の緑さんお疲れ!」
スタンドさんの遠吠え「とりあえず占われるでしょうねぇ。真占いさんの○出しさんで狩人狙ってみます?」
ポルナレフさんの遠吠え「なのでここはあえて吉良さん噛みに行く
GJ来ても問題無し、噛めてしまったら残ってる占い吊り押し」
ゆいなさん「うえーこれまた狼勝っちゃう?展開が相当おかしいことにならない限り狼さんたちの方に流れ来てるよこれ……」
夜想曲さん「なんだろう今回狼に投票したら村が吊られてる気が…w」
ワムウさんの独り言「ポルポル君ヒット。 ってこれ食われない?
狩人に超期待」
ゆいなさん「おつかれさまですー。」
ポルナレフさんの遠吠え「確実に真占いは黒ヒットしてくるでしょう…ヒットしなくても結果的に残ってるのは狼だし…」
ポルナレフさんを占います。
スタンドさんの遠吠え「吉良さんが狂人ですねー。ワムウさん真かぁ」
まんだむさんの独り言「思考速度が展開におっつかないなぁ」
ポルナレフさんの遠吠え「さて…今日の噛みが問題だ…」
グプタさん「マジかよwwwお疲れ様でしたー」
ゆいなさん「……なんで杜王町さん行ったの、グレランの奇跡なの」
スタンドさんの遠吠え「生きてる・・・!!!!!」
夜想曲さん「あ〜wwwこれはww
グプタさんお疲れ様です」
ポルナレフさんの遠吠え「お疲れ様〜
囲ってもらえた〜」
3日目の夜となりました。(13/03/24 01:41:46)
杜王町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタンドさん2 票投票先 → 杜王町さん
吉良吉影さん0 票投票先 → スタンドさん
ワムウさん0 票投票先 → 杜王町さん
まんだむさん0 票投票先 → 杜王町さん
杜王町さん6 票投票先 → スタンドさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 杜王町さん
(・∀・)カエル!!さん0 票投票先 → 杜王町さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 杜王町さん
ゆいなさん「占い噛まれちゃいますよね。ポルナレフさんに白出してますもんね吉良さんが。」
夜想曲さん「ここで一匹吊ってほしい所
そして明日占いさんに生き残ってほしい…
けど噛まれるよねww」
ブチャラティさん「残りグレー一人になるし今晩の占いからは対抗の暫定も候補、かな」
杜王町さん「2−1の霊能から●判定が出たら、占いの信用勝負が確定してしまう
●を隠せれば狼の残り数がわからなくなり、取られる方策の方向性も消極的なものにせざるを得ないからな>ブチャラティさん」
吉良吉影さん「ちょっと考えさせてね。
狩人がCOすれば、狼が残り続ければ、
最終日4人、狼狂人村村っていう内訳になる可能性が有り。
その前に狂人が●だすか僕が●当てるかするだろうから
そうならないか

たしかに完グレいなくなるからいいかも
って時間ない」
ワムウさん「あ、ごめんなさい、言葉不足した。 <暫定解除
今日の投票は二択のつもりです。」
まんだむさん「狩人CO無いならグレラン賛成かなぁ」
(・∀・)カエル!!さん「LWだったらますます占い噛みにいきそうと
個人的には思うのだが・・・」
スタンドさん「完グレ狭いですからね。賛成です。」
(・∀・)カエル!!さん「今日までは完グレ吊りでいいでしょう
暫定解除は明日になってからでいいと思いますが」
ブチャラティさん「博打賭けるなら霊能より占いな気がするんだけどね。
LWで霊能結果発表されたからってそこまで追い詰められる?
それよりはまだ占いベグリに勝負賭けたほうがリスクに見合うリターンだと思うんだけど」
杜王町さん「暫定解除‥というか、対抗占いの暫定を占うのは賛成だが、
投票するのに暫定解除は反対だな
グレーを潰して判断材料を消していったほうが(逆に増えるのか?)安泰だろう」
ゆいなさん「お仕事のできない職業持ちほど悲しいものはないですね;;」
(・∀・)カエル!!さん「占い生き残って完グレへって、相互占いができる。
両○ができる可能性もある。COはかなりいいと思うんだけどな>吉良さん」
ワムウさん「んんんー。その「ないわけではない理由」が聞きたいんですけどねぇ。
まぁ了解しました。 >まんだむさん」
ゆいなさん「夜想曲さんもお疲れ様です」
夜想曲さん「大丈夫ですよ
一番仕事してないの私ですから(;ω;)」
ポルナレフさん「たしかに霊能をいきなり抜いてきたのでその可能性は私も考えてた<LW>杜王町さん」
スタンドさん「私はCOなしです。そうなったらグレラン仕方ないですねぇ。」
ワムウさん「あ、私も暫定解除に賛成です。

というわけでまんだむさん、さっきの回答ヨロシクね!(微笑」
吉良吉影さん「狩人がグレーならCOも手だけれど
今日のCOは、そんなにいい手にはならない気がするなぁ」
まんだむさん「ワムウさん:
全く理由がないわけではないのですがほぼ無根拠ととらえてもらっても構いません」
ゆいなさん「仕事できなかったでござる;;でもこれで真霊能の線強くしてくれたら嬉しい」
ワムウさん「残るグレーは2名。偶数進行なので若干惜しくはありますが、
狩人であればCOも手だと思います」
ポルナレフさん「と言うかその二人のどちらかが狩人ならCOは必須でしょう>(・∀・)カエル!!さん」
杜王町さん「自分視点では、LW>2Wの可能性だな
まず、初日に速攻で霊能を抜きに行った点
これは相当な博打レベル
単に博打好きな狼か、是が非でも霊能を抜きに行かなくちゃならない理由があったか
占いどちらも○なあたり、LWなような気がしてならないぜ」
ブチャラティさん「んー、まんだむさんの連続票変えが気になってたけどそうもあっさり根拠無しのランダムといわれると追求の余地もないな」
吉良吉影さん「そうですね
>ポルナレフさん
明日以降はグレーとか抜きで占い先と吊り先を決めます。
っていうかそうしないと候補がいない(^_^;)」
(・∀・)カエル!!さん「スタンドさんか杜王町さんのうちどちらかが狩人なら
今日COするのもありかな?」
夜想曲さん「まさか初日に吊られるとは思わなかった…
まあ、あまりしゃべれてなかったから予想はしてたから」
ポルナレフさん「今日まではグレランして明日からは暫定解除がベターでしょうか」
ゆいなさん「ワムウさん真か狂か知りたかったのと、ジョルノさんスタンドさんのどっちが黒かわかんなかったので票入れたくなかったのです……それだけなの……」
吉良吉影さん「8>6>4>2
このままグレランか
グレーは結構順調に狭まってて
スタンドさんと杜王町さんのランになるのだけれど。」
ポルナレフさん「完グレは二人だけですね」
スタンドさん「霊農さんかまれちゃった・・・。」
ワムウさん「まんだむさん:
>投票は1、3回目杜王さん、2回目スタンドさんです、根拠不足のためランダムで」

3回目の変更の意図が分からないのですが。
杜王町さんは既に吊り候補から大きく外れた所に居たはず。なぜここに投票を?」
(・∀・)カエル!!さん「○展開。ここでグレーがぐっと縮まったね〜」
杜王町さん「まさかここで霊能が死んでしまうとは…おお…おお…」
ブチャラティさん「霊能噛みかー。勝負賭けてくるね。
2-1の霊能なら決して護衛薄くはないのに」
吉良吉影さん「逆に考えろ
狩人の生存率が高いと!」
(・∀・)カエル!!さん「霊能さんは死んだもういない」
まんだむさん「あ〜た〜らし〜い〜朝が来た

投票は1、3回目杜王さん、2回目スタンドさんです、根拠不足のためランダムで」
ゆいなさん「死んでるじゃねぇかあたし!しかもワムウさん真じゃねぇかへこむ。」
吉良吉影さん「霊能さん死んだー
ワムウさん投票の謎は聞けなかった。
まぁ配役勘違いだとは思うけれど。」
ワムウさん投票は杜王町さん・・・だったのですが。

グレー5名の発言を眺めた限り、みんなきっちり発言していて、
「ちょっとリプライ発言が多かったから」程度の理由でしかありません。
それより、こうグレーの発言が活発だと、対抗が狼、もしくは既に囲われた
(この場合はまんだむさん狼)懸念が少なくないです。
まぁもちろん、玄人狼の可能性も低くありませんが。

で、再投票。ジョルノさん・スタンドさん・杜王町さんの三択。
ですが、対抗がスタンドさん投票。そしてまんだむさんが私と同じ杜王町さん投票。
狼騙りor囲われを懸念している私としては、この2人には投票したくありません。
というわけで残るジョルノさんに投票

・・・ってあれ? まんだむさんも票替え?
といっても、ここで変えた先がジョルノさんならともかく、スタンドさんであれば
これ以上票をこじらせる必要はありませんね。ジョルノさんで継続です。

吊れたのはジョルノさんですが・・・まんだむさんが再変更ですね。
ポルナレフさんは安全圏だったので引き分け回避と解釈できますが…ふむ?
(2回目が単なる変更だったりして・・・)

で、霊能さん、私投票の意図は説明して貰えますよね?w
再投票でも変更がなかったので、間違いではなかったと思っています。
責めてるわけじゃないですが気になります。

さて、投票には迷いましたが占いのほうはやりがいがあります。
こっちはむしろ狼狙いでは無く、村人臭の強い人を見極めたい。
そんな感じで、相方(?)を失ったブチャラティさんにしました。
吉良さんのCOタイミングへの懸念など、非常にしっかりした目をお持ちの
ようでしたので。

・・・で、霊能噛まれか・・・
夜想曲さん「ゆいなさんお疲れ様です
守れなくてごめんなさい」
ワムウさん占い報告: ブチャラティ ○ 村人 ○

投票理由・占い理由は次の発言で。
スタンドさん「おはようございます。昨日の東京はジョルノさんに。
発言の割りに内容が少なかったように思いました。
そういったら私もそうなんですけどネタが通じない中での混乱なので生き残れてよかったです…。
吊られたかと思った…。」
吉良吉影さんおはようございます
昨日の投票はスタンドさんへ。
発言内容が薄目のところ狙いです。
引き分けになりましたがまぁ変えるほどじゃないと思ったので
続行しました。
霊能さんが変えて終わると思ったのですが……。
いや、まぁそのあたりの話は、朝に聞きましょう。

さて、占い先ですがポルナレフさんへ
発言内容から占いに結構注目している感じ。
どちらが仲間か気にしている狼かなと。
あぁ、この推理は対抗狂人として考えております。

で、結果は○村人なのでした。
がっかり。
(・∀・)カエル!!さん「>杜王町さん
ああ嘘だ・・・だがまぬけは俺だったようだぜ

というわけで、昨日占いをあぶりだそうとした
間抜けな(・∀・)カエル!!です

昨日はジョルノに覚悟を決めていただきました」
杜王町さん「昨日の投票はジョルノさんに
ステルス気味だったので投票したよ
別に唯一のジョジョだったから投票したわけじゃないよ!ホントだよ!」
ブチャラティさん「おはようございます。
投票はスタンドさんへ。

発言内容が薄いなーと思ったのがジョルノさんとスタンドさん。
で、まぁ
◆スタンドさん 「そっか、狩人さんいるんですね!」
これがわざとらしく見えた分の加点が決め手。

決勝投票では霊能が決勝票持ちの状況だから動かす必要もないのでそのまま。
が、霊能は票を動かさず動かしたのは占いのワムウさんと暫定のまんだむさん。
占いはまぁ吊ろうと思ってた対象を夜占えばいいから移動も理解できる。
暫定のまんだむさんの移動はちょっと不可解。
3回目の投票では結局杜王町さんへ戻しているのもさらに謎。
このあたりは説明が欲しいね。

まぁ一番の謎は一貫して占いに投票してる霊能さんだけどきっと配役勘違いなんだろうけど」
ワムウさん「占い報告: ブチャラティ ○ 村人 ○

投票理由・占い理由は次の発言で。」
ポルナレフさん「昨日は杜王町さんに投票
グレーの中で発言数を稼ぎに来てるっぽい印象の人に投票
潜伏能力者がほとんど居ないのでガンガン行くぜ!!
再投票になったけどかえる理由も無いのでそのまま投票続行

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
俺は同率の3票に投票していたつもりがなぜか再投票で1票になってた

だから単発発言の多いように感じたジョルノさんに投票したらなぜか
杜王町にまた一票入ってたぜ

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも…」
3日目の朝となりました。(13/03/24 01:28:45)
法王の緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法王の緑さんを狙います。
法王の緑さんの独り言「ジョルノさん村じゃないですかーやだーとだけ言っとこう。」
夜想曲さん「もう笑うしかねえw」
ポルナレフさんの遠吠え「30秒残しで噛みます」
ブチャラティさんを占います。
ポルナレフさんの遠吠え「GJ来たらゴメンなさい
狩人も護衛がブレるから噛める可能性有るしね」
夜想曲さん「wwww」
スタンドさんの遠吠え「りょうかいです!お願いします!」
夜想曲さん「霊能さいならww」
スタンドさんの遠吠え「あ、そうか・・・」
ポルナレフさんの遠吠え「なのでGJ覚悟で霊能行きます」
スタンドさんの遠吠え「ならやっちゃいましょう!どっちかはお任せします」
ポルナレフさんの遠吠え「でも狂人さん噛んじゃうと悪いからな…」
ポルナレフさんの遠吠え「う〜ん」
夜想曲さん「スタンドさんに投票理由
◆スタンドさん 「そっか、狩人さんいるんですね!」 というのが気になったためです」
ポルナレフさんの遠吠え「噛むとしたら初日夜は有りですね占い」
スタンドさんの遠吠え「占われそうな気がするので占いやっちゃいたいって気持ちが・・・安直ですかね?」
夜想曲さん「パタパタ…」
ポルナレフさんの遠吠え「って程じゃないですけど」
ポルナレフさんの遠吠え「結構ジリヒン」
ポルナレフさんの遠吠え「さてどうしますか」
夜想曲さん「暇だな〜…」
ポルナレフさんの遠吠え「結果的には動かす必要無かったか」
スタンドさんの遠吠え「生きてる・・・」
夜想曲さん「で、こうなると…さて狩人はどこまで居ない事に気づかれないかな?」
(・∀・)カエル!!さんの独り言「ジョルノさんお疲れ」
ポルナレフさんの遠吠え「む〜」
2日目の夜となりました。(13/03/24 01:22:11)
ジョルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョルノさん5 票投票先 → スタンドさん
スタンドさん3 票投票先 → ジョルノさん
吉良吉影さん0 票投票先 → スタンドさん
ワムウさん1 票投票先 → ジョルノさん
まんだむさん0 票投票先 → 杜王町さん
杜王町さん1 票投票先 → ジョルノさん
法王の緑さん0 票投票先 → ワムウさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ジョルノさん
(・∀・)カエル!!さん0 票投票先 → ジョルノさん
ブチャラティさん0 票投票先 → スタンドさん
吉良吉影さんの独り言「なんでワムウさんに入れてるんだ?」
ジョルノさんの独り言「お仕事だけさせて(泣」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジョルノさん4 票投票先 → スタンドさん
スタンドさん4 票投票先 → ジョルノさん
吉良吉影さん0 票投票先 → スタンドさん
ワムウさん1 票投票先 → ジョルノさん
まんだむさん0 票投票先 → スタンドさん
杜王町さん1 票投票先 → ジョルノさん
法王の緑さん0 票投票先 → ワムウさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 杜王町さん
(・∀・)カエル!!さん0 票投票先 → ジョルノさん
ブチャラティさん0 票投票先 → スタンドさん
吉良吉影さんの独り言「なぜワムウさんへ投票してるんだ?」
杜王町さんの独り言「せっかくのジョジョ村なのに初日に吊られたくないーやだー」
ジョルノさんの独り言「疑われてますね…予想はしてましたが…」
ワムウさんの独り言「対抗の暫定と同じ投票先か・・・ふむ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジョルノさん3 票投票先 → スタンドさん
スタンドさん3 票投票先 → ジョルノさん
吉良吉影さん0 票投票先 → スタンドさん
ワムウさん1 票投票先 → 杜王町さん
まんだむさん0 票投票先 → 杜王町さん
杜王町さん3 票投票先 → ジョルノさん
法王の緑さん0 票投票先 → ワムウさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 杜王町さん
(・∀・)カエル!!さん0 票投票先 → ジョルノさん
ブチャラティさん0 票投票先 → スタンドさん
ブチャラティさんの独り言「現状信頼は低いな」
ワムウさんの独り言「グレー5人、ステ傾向は皆無だなぁ。んー、狼騙りも警戒しよう」
ポルナレフさんの独り言「スタンドさん吊られそうな予感がしなくも無い
でも身内切りはしない初狼なら出来るだけ長く楽しんで欲しいしね」
ジョルノさんの独り言「さて初日に吊られたら笑えませんよ…」
ブチャラティさんの独り言「んー、吉良さんは対抗の朝一には狼じゃねとかって突っ込みいれてるのに自分の出遅れに対する突っ込みはスルーか」
吉良吉影さん吉良吉影ってそんなに悪い奴だったのか……( ^ω^)おっ
法王の緑さん「ちなみに法王の緑=花京院くんが持ってるスタンドです。」
(・∀・)カエル!!さんさっきの俺の発言、真占いを導きだそうとしてちゃだめなんじゃね
とか自分で思った
ブチャラティさん「対抗はないみたいだね。
2-1の両○展開で被り一切なし。まぁ上々なスタートか」
ワムウさん「っとと、ゴメンナサイ。ちゃんと正式CNで書くようにします。
>スタンドさん

あと、ポルナレフさんの意図も了解しました」
ジョルノさん「グレランになりますね…」
(・∀・)カエル!!さん「法王の緑、霊能か」
吉良吉影さん「とりあえずグレラン」
スタンドさん「把握です」
杜王町さん「2−1になったねー
んでは今日はグレランと行きますか
実にオーソドックスな展開で、清々しいね」
まんだむさん「霊能出たか
これで狩人初日犠牲者だとアレだなw」
ワムウさん「あ、失礼。花京院さん把握しました。」
ワムウさん「ってあれ、霊能出ないのか。
ってことはさすがに暫定って事は無いのかな。

潜伏を否定するわけじゃないけど、今日の吊られ懸念があったらCOするのが
無難ですよー。潜伏継続の場合でも明日の朝には即COでお願いしますね」
ジョルノさん「霊能CO了解です
対抗はありますか?」
吉良吉影さん「って入れ違った。
法王の緑さん霊能把握ですー。
グレー狭くなったな。よかよか。」
ポルナレフさん「ワムウさんはそんなに(敵ですけど)悪い人ってイメージが無いので大丈夫
でも吉良さんだと普通に占いに占われてそうじゃ無いですか>ワムウさん」
スタンドさん「間違いたくないのでぜひ出てほしいですね。
ジョジョ分からない私には不思議な発言が飛び交ってて判断付きにくいです・・・」
法王の緑さんあっ発言大きくするの忘れた。
霊能です。
ブチャラティさん「霊能CO把握。
対抗あるのかな」
(・∀・)カエル!!さん「潜伏自信なかったらCoしてもいいよ!
自信あったらCOしなくてグレランするよ!」
杜王町さん「嘘だろ(・∀・)カエル!!さんッ!?」
吉良吉影さん「そうですねぇ。遅くても残り2分くらいには霊能さん出て欲しいですねぇ。
それ以降なら明日まで潜伏を貫いて欲しいですねぇ。」
ブチャラティさん「正直朝一とっているワムウさんよりも気になるのは吉良さんの出遅れの方だけどね。
狼かなり噛みギリギリまで粘ってたし出遅れするようなタイミングじゃなかったから」
法王の緑さん「じゃあCO。
霊能です。
霊界で嘆いたんで噛まれた人はこのふがいない霊能を笑ってください。
一日目は仕事ないんでのんびりするつもりでしたが、白黒判定の材料にしてください。」
杜王町さん「白進行だし、霊能さん出ない理由にも頷ける
明日朝イチでCOしてくれれば問題ないでしょう」
ポルナレフさん「狩人有り&黒報告なしなので霊能さんには初日に出て欲しい
間違って吊ったり占ったり手手数を無駄にしないようにするって意味で」
(・∀・)カエル!!さん「真の占いを見分ける方法がある・・・
真の占いは、
タバコの煙を少しでも吸うと鼻の頭に血管が浮き出るっ」
ワムウさん「>吉良さんが朝一でCOしてたら
それは私に対する皮肉かい?w >ポルポルくん
ちなみに貼ったのは9分57秒頃でした」
杜王町さん「どちらが騙りなのかまではわからない…
けれど、真実は追々明らかになっていくだろう。
覚悟とは!」
吉良吉影さん「朝一とってるしワムウさん人狼の可能性ちょっと考えたけれど
まぁ普通なら真狂の展開でしょうなぁ。」
スタンドさん「そっか、狩人さんいるんですね!」
ジョルノさん「さて霊能は潜伏でしょうか?
とりあえず占いは真狂ですかね?」
ポルナレフさん「吉良さんが朝一でCOしてたら初日占われるのを恐れた人狼の可能性を考えたかも知れないけど
この遅さだと吉良さんをメタで人狼占いと疑うのは止めとこう」
ブチャラティさん「霊能は・・・ありきたりな言葉だけど本人に任せる、としか言えないな。
でることにもでないことにもメリットデメリット相応にある」
まんだむさん「さあ霊能は出るか?一応狩人いるよな」
(・∀・)カエル!!さん「素直にみるなら真狂かなー」
ワムウさん「あ、吉良はライバルと言うより宿敵かな?
まぁ仲良くやりましょう(無茶) >対抗さん」
吉良吉影さん「どっちから騙りの臭がするんだい?
(ネタにマジレス
>杜王町さん」
法王の緑さん「法王の緑四部じゃねぇよ!ちくしょう!
きゃあああにわかでゴメンナサイ」
杜王町さん「占い2だとッ!?こいつはクセェー!騙りの臭いがプンプンしやがるぜッ!」
吉良吉影さん「そういう関係なのかw>ワムウさん」
スタンドさん「占い2CO確認です」
ポルナレフさん「個人的には霊能さんにも出てきてほしいですね」
ジョルノさん「占い2CO確認しました」
(・∀・)カエル!!さん「○展開ですね!
霊能Coしてもいいのよ!」
ワムウさん「主人公のライバル同士で占いCOか・・・」
ブチャラティさん「占い2COでどっちも○、と。
定番な立ち上がり」
吉良吉影さん「む、出遅れた。
対抗は1人か。んで○展開。
霊能COあればどうぞ。」
まんだむさん「おはようございます、まんだむです。
ほんの6秒、それ以上長くも短くもなくきっかり6秒だけ睡眠時間を延ばす事が出来る
そう認識していただきたい」
法王の緑さん「おはようございます、法王の緑です。
四部五部はやっぱり印象が強いですね。
その中でも、「なんで緑の法王じゃないんだ!」と突っ込みたくなったスタンドを

選びました。
なんで色+名詞じゃなくて名詞+色にしたんだ、御大。
COは何もありません。
よろしくお願いします。」
吉良吉影さんおはようございます。
吉良吉影です。
吉良上野介のいとこです。
嘘です。
ジョジョはまったくわからないので
ごめんなさい。

さて、占いCOします。
下にいるいい男っぽい『まんだむ』さん占いました。
結果は○村人でした。
狼見つけられるように頑張りまふ。
ポルナレフさん「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺はポルナレフRPをしようと思ったがRPが苦手で
結局RP出来そうにない事に気が付いた
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をやってるのからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…」
スタンドさん「ジョジョってあれですよね?
不思議なポーズとるアレですよね?
吸血鬼を玄孫の代までかけて倒す壮大なポーズマンガなイメージしかないです。
職場の人の話だと3部までが面白いとか?
読んでみたいとは思うけど時間とお金がなかなかなくて現在は保留中です。
タイミングが合えばいつか読んでみたいものですな!!
てか今何部まで出てるんすか?7部?
読むの大変そうw」
ジョルノさん「おはようございます

ジョルノ=ジョバァーナです

中の人は3部と2部と6部ちょっとしか読めてないんです
(・ω・`)<ゴメンネ

と、報告はそれだけです

ではよろしくお願いします

(アイコンはなかったからDIOになってるけど気にしないでください)

このジョルノ=ジョバァーナには夢がある!」
ブチャラティさん「おはようございます。
5部のもう一人の主人公、ブチャラティです。
スタンドはスティッキィ・フィンガーズ、ジッパーを操る能力ですね。

JOJOでの好きなキャラだとカキョウインと双璧です

ちなみにスタンド能力とは別に「汗の味で嘘をついているのかどうか見分ける」
というキモステキな能力を持っていたりもします。

と、いうわけでわたしの汗占いで狼を見つけ出してやるz・・・残念ながら占いじゃありませんでした

わたしからの情報はナッシングです」
杜王町さん「おはようございます、杜王町(もりおうちょう)です
グーグルIMEならちゃんと変換してくれます

4部の舞台になっている町の名前です。
私はジョジョの中で4部が一番好きなのですが、その中のキャラ名を選ぶよりは包括しているものを選びたいと思いました
4部いいよ4部」
(・∀・)カエル!!さん「おはようございます
(・∀・)カエル!!です
メメタァ!!!」
ワムウさんワムウッ!!

http://urx.nu/3Dq2

「ワムウ、そいつを占うのだ」
「しかしカーズ様、相手は両生類でございます」
「そうだ、両生類はあっというまに成長する
 出来ぬのかワムウ!では手本を見せてやろう
 こうやるのだ!ワムウーッ!!」

(・∀・)カエル!! さんは ○ 村人 ○ でしタァ

RPはここまででー。
あ、占いCOですよ、念のため
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/03/24 01:01:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ポルナレフさんの独り言「初日は準備時間多目に取りました」
スタンドさんの遠吠え「了解しました。」
ポルナレフさんの遠吠え「残り30秒で噛みます」
杜王町さんの独り言「朝一かいてなかったあああああああ」
杜王町さんの独り言「そいえばツェペリ一族誰もいないね」
(・∀・)カエル!!さんを占います。
スタンドさんの遠吠え「狩人さんいるゲームも始めてなんですよソワソワ」
スタンドさんの遠吠え「吊られないことだけを考えます!」
スタンドさんの遠吠え「おkです!」
ポルナレフさんの遠吠え「騙りとかは全部狂人にまかせましょう」
スタンドさんの遠吠え「了解しました。」
ポルナレフさんの遠吠え「無理はせず普通に自分は村人だと思ってプレーして下さい」
ポルナレフさんの遠吠え「なるほどでは、普通に潜伏で行きましょう」
スタンドさんの遠吠え「全体的に委ねちゃっていいですか?」
スタンドさんの遠吠え「あのあの、狼初めてなんです;」
法王の緑さんの独り言「ちょお待てあたしが霊能か!荷が重いわ!死んだ!これ占いさんの変わりに吊られるしかないやろ!」
杜王町さんの独り言「狩人取られた!1初日先生だったら許さんぞ!!!!」
ポルナレフさんの遠吠え「スタンドさん宜しくお願いします」
スタンドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ポルナレフさんの遠吠え「またかい」
ブチャラティさんの独り言「むらーん」
ジョルノさんの独り言「はい今日もぐだっておりますw」
吉良吉影さんの独り言「狂人だぁ」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/03/24 00:54:25)
ゲームマスター「では開始します」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ワムウさん「ならおっけーです。(JoJo A )GoGo!」
ゲームマスター「居ないですよ」
ワムウさん「赤い人は居ないですよね? >GM」
エコーズact3さん」は「ポルナレフさん」に改名しました。
吉良吉影さん「しゃっす」
(・∀・)カエル!!さん「よろしくです」
ゲームマスター「更新順調ですね
では53分の更新で揃えます(・ω・)」
まんだむさん「よろしくー」
スタンドさん「よろしくですー」
ゲームマスター「さて皆様時間になりました
遅くなってごめんね」
ワムウさん「ジョルノ=ブチャラティライン形成」
カリさん」は「ジョルノさん」に改名しました。
杜王町さん「あと、GMさんもCN変更しないとねー」
杜王町さん「CNは4部関連が最多。4部好きな人が多いのかな?」
吉良吉影さん「規制ってうったら勝手にcensoredって変換された。
なんでこんなピンポイントで辞書登録したんだ自分……。」
法王の緑さん「戻りましたー。
って時間延びたんですね。」
ゲームマスター「すいません…(泣」
仮仮面さん」は「杜王町さん」に改名しました。
ポルナレフさん「掲示板はすぐ規制に巻き込まれて書き込めなくなるから困る…」
吉良吉影さん「censoredはよくあること」
ワムウさん「ありゃ、了解。(よくある事ですw)
ではスレには私が書いておきますね。開始はあと5分延ばしておきます」
ブチャラティさん「よろしくですー」
まんだむさん「こんばんはー」
ゲームマスター「何故か規制かかって書き込めないんですが…w
私掲示版やったことないよ…何故規制」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/03/24 00:44:21)
法王の緑さん「トイレりだつ!」
ワムウさん「なに、ジョジョを知らなくてCNが決まらない?
逆に考えるんだ、「知らなくっても人狼が出来ればいいさ」と考えるんだ」
まんだむさん「他人事のようにwww>【ポルナレフさん】」
ポルナレフさん「ジョジョを知らないからその名前選んだのかな?>吉良吉影さん
それとも多少はしってて選んだ?」
(・∀・)カエル!!さん「こんばんは」
スタンドさん「ならこのままの名前で行かせていただきます^^」
杜王町さん「候補がありすぎてどれにしようか迷うッ!こんなことは初めてだッ!」
ワムウさん「あ、開始時間はもうちょっと伸ばしていいかも。
少し遅れて入村予定、って人がいたような・・・」
ポルナレフさん「みんな捻り過ぎてるよ…」
(・∀・)カエル!!さん」が村へやってきました。(13/03/24 00:42:22)
吉良吉影さん「大丈夫。私もジョジョを知らない。」
ポルナレフさん「スタンドはこの漫画ですね>スタンドさん」
ワムウさん「主人公一人も居ねぇw」
ポルナレフさん「人名が無かった」
ワムウさん「で、開始時に人数とともに開始報告、終了時に結果とともに終了報告をスレに書きます。
この辺はスレを見て貰えれば早いかと。

お仕事としては概ねそれくらいです。 >GM」
ゲームマスター「了解です」
エコーズact3さん」が村へやってきました。(13/03/24 00:40:08)
ゲームマスター「テンプレ張り忘れてた…(・ω・)」
かりさん」は「まんだむさん」に改名しました。
法王の緑さん「こんばんわー。
さて挨拶書いてこよう。」
ワムウさん「あと、これと同じようにネトゲスレにも貼ります。
 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260」
法王の緑さん」が村へやってきました。(13/03/24 00:38:29)
まんだむさん「迂闊な名前つけると吊られそうだw」
スタンドさん「ジョジョ全く知らないんですけどスタンドってこのマンガであってましたっけ?」
ワムウさん「入村したら、テンプレ貼りですね。今回はさっきの村のを流用で・・・。

【部屋名 】 〜 ジョジョの奇妙な村 〜 1131番地★
【開始時間】 24:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
じょじょじょさん」は「吉良吉影さん」に改名しました。
仮仮面さん」が村へやってきました。(13/03/24 00:37:29)
かりさん」が村へやってきました。(13/03/24 00:36:30)
ワムウさん」が村へやってきました。(13/03/24 00:36:21)
ゲームマスター「さてうまくいってるかな…何すればいいかまったくわかってないですが…」
じょじょじょさん」が村へやってきました。(13/03/24 00:35:21)
スタンドさん」が村へやってきました。(13/03/24 00:35:16)
カリさん」★が村へやってきました。(13/03/24 00:34:33)
戻る