ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
春麗
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
スギ花粉
アースさん
[占い師]
(死 亡)
近所のアスファルトの隙間から生えてました
 
つくし
森の力さん
[村 人]
(生存中)

 
桜田門外の変
たけいさん
[人 狼]
(死 亡)

 
花見
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)
春遠からじとか大嘘だ
 
みぞれ雪
ゆいなさん
[村 人]
(生存中)

 
春ちゃん
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
春眠
ぬ太朗さん
[狂 人]
(死 亡)

 

グプタさん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 春っぽい村 〜 1133番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
みぞれ雪さん「時間が時間ですし、解散ですか?
それではみなさまおやすみなさいましー、また次回よろしくお願いします。」
スギ花粉さん「GMさん村たてありがとうございました!」
春ちゃんさん「今日はお開きかなーわたしもログ読んでおやすみます!」
スギ花粉さん「解散ですねぇ
皆さんお疲れ様でしたー」
花見さん「お疲れさまでしたノシ」
つくしさん「開始遅かったですしね
私もログ読んで寝るとします」
春眠さん「お疲れ様です。またよろしくお願いします」
スギ花粉さん変態に食べられる・・・
つまり僕が残されたのは僕がノンケだからってことですね!(歓喜
つくしさん「ちなみに、みぞれ雪さんじゃ無くて春麗さん残ってたら
春麗さんに投票してたかも知れない、噛まれるまで怪しいと思ってたし…」
春麗さん「今日はコレで解散ですかね
それではみなさま、おやすみなさいまし〜」
桜田門外の変さん「負けちゃったけど久しぶりに好き放題出来て面白かったです
(相方と狂人さんには申し訳なかったけど)

それでは、鯖管様・GM様・参加者各位に感謝しつつ、また来週!」
春ちゃんさん「みなさんおつかれさん
2回戦はありますか?」
みぞれ雪さん「桜田さんおつですーおやすみなさいましー。」
みぞれ雪さん「変態噛みこわいちょうこわい←ひっかかった人」
春麗さん「つまり、私が食べられたのも変態の延長線上ということね(深い意味はありません」
桜田門外の変さん「さて、私は今夜はこれにて失礼致します。
仕事終わって間髪入れずに狼役は腕の負担がきつい。トシだなぁ・・・」
つくしさん「実際最終日までまんまとその作戦で真能力者吊りしちゃったので
変態噛みは成功でしたよね…勝てたのは…本当に運が良かった」
春ちゃんさん「囲った狂人を食べるとか、狼さんは鬼畜やで」
桜田門外の変さん「ちなみに狂人を食ったのは、端的に言ってしまえば
「たまには変態しよう」というただそれだけの理由」
つくしさん「私的には春ちゃんさん食いは嫌な食いだったんですけど
結果的には良かったのかな」
つくしさん「スギ花粉さんをほぼ真と見てたので春ちゃんさん残しの場合は
高確率でそれ以外の人に投票の予定でした」
春ちゃんさん「そだねー桜田さん噛まれるだろうと思ってたから、
気づいたかもねえ〜いや、どうだろうかw」
桜田門外の変さん「前夜の時点でつくしさん攻撃は確定事項だったから食いに悩んだんだけど・・・
みぞれ雪さん食いの方がよかったのかな?
ただ、春ちゃんさん残したら、ギリギリの局面で真実に目覚めて
ブーメランぶつけてきそうでイヤだったw」
つくしさん「最終日の投票理由は
みぞれ雪さんはこんな奇策に走りそうに見えなかった事と
桜田さんの投票先がほぼ私固定っぽかったのでみぞれ雪さんに投票しても
吊れる可能性がほぼ無いと思ったため」
みぞれ雪さん「神経ががりがりと削られる村でした……よ……」
みぞれ雪さん「よがったあああああああめっちゃこわかったああああああ
つくしさんと桜田さんで残ったときはもうどうしよう……かと……
初日のCO合戦で頭パンクしたみぞれ雪がお送りしました……」
スギ花粉さん「初手囲いの狂人も変態噛みの狼さんもナイスでした
長く苦しい戦いだった・・・」
春眠さん「お役に立てなくて申し訳ないorz」
春眠さん「たけいさんナイスファイトでした」
桜田門外の変さん「前に出すぎたかなぁ。ゆいなさんお見事でした!
んで狂人・相方ごめん!!」
つくしさん「ゆいなさんありがとう…
絶対私が吊られてると思ってた…」
春麗さん「おぉぉぉぉ、お疲れ様でした〜」
スギ花粉さん「お疲れ様でしたー
みぞれさんつくしさんナイスです!」
春眠さん「お疲れ様です」
春ちゃんさん「すごいな!」
花見さん「お疲れ様ですー」
春ちゃんさん「おお〜」
桜田門外の変さん「おつかれさまー」
スギ花粉さん「おおおおおお」
「村 人」の勝利です!(13/03/31 01:02:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
つくしさん1 票投票先 → 桜田門外の変さん
みぞれ雪さん0 票投票先 → 桜田門外の変さん
桜田門外の変さん2 票投票先 → つくしさん
桜田門外の変さんの独り言「悩んでるなぁ・・・突然死じゃないよね?」
つくしさんの独り言「たけいさんは怪しいけどしゃべりすぎ」
アースさん「みぞれ雪さん頑張って!!」
みぞれ雪さんの独り言「もうわけわかんないでござ……」
桜田門外の変さんの独り言「最終日の寄せはボチボチだったと思うけど、第三者の観点は別の所だからねぇ・・・」
WRINEさん「確かに、特攻●が真霊能にぶち当たる確率は1/7ですからねー
占いが初日に●引く確率は2/8ですから
単純に考えれば占い初日HITの方が確率高いですよね」
つくしさんの独り言「あらら迷いもしないのか…」
桜田門外の変さんの独り言「みぞれさんに見破られそうな気がしてならない・・・
一昨日のつくしさん投票に賭けたんだけど・・・?」
つくしさんの独り言「相方→狂人のミス
かなり痛恨のミス」
クラモチさん「これはみぞれさん吊られちゃう?」
桜田門外の変さん「まぁぶっちゃけていうと、
> まして、まかり間違ってスギさん生存の方向になれば2Wでの勝利もあり得る。

つくしさんにはコレの疑惑が非常に強くなっている、という事です。
昨日の吊りの時、みぞれさんは旗幟を明確にしていなかったから、
ここで抱き込んでの2W勝ちを狙ってたんじゃ無いかな、と」
アースさん「さらに、もしそんな神狼だったとしてもだよ、狂が対抗霊能COするってのは神狂人だよね!普通に見たら狼特攻の真ぶち当てよりも真占いの狼ヒットのほうが狂人視点からも自然だからね!
(でも今回の場合は春眠さんの○判定COがあったので狂視点でも真贋はつけやすかったかもしれないというのはあるかも)」
つくしさん「スギさん狼で霊能にヒット
かつ相方がすぐ対応して霊能騙りってのは流石にできすぎかと思います」
つくしさん「みぞれ雪さんが発言少なくて
全く読めない」
桜田門外の変さん「んー、何かずれてるような。

> 「対抗の占いをいきなり噛んだ事ですね
> もしスギ花粉さん狼だったらしおんな事したら自分が吊られる可能性大幅UP
> なのにわざわざそんな危険は冒さないでしょ>桜田門外の変さん」

場には霊能と占い。スギさん狼なら残る霊能CO者の桜さんは狂人濃厚
(逆は無い。桜さんは●報告なので)。
だとすれば桜さんが先に吊られる事もほぼ既定路線通りだし、
その翌日にスギさん自身が吊られても最終日は保証される。
まして、まかり間違ってスギさん生存の方向になれば2Wでの勝利もあり得る。

なので、上記のコメントは理由になってないのでは?」
つくしさん「あからさまにスケープゴトとして残されてるので
最初から最後まで狼の思惑通りの吊りで終わってしまうのは悔しいですから」
アースさん「スギ狼なら奇跡的に特攻が真霊能にぶち当てた神狼ってことになるんだからね!って誰か言ってよ!」
つくしさん「あえて弁明しとくとコレでもし本当に私が狼だったら
こんな割る目立ちするような行動はしないでもう少し賢く立ち回りますよ
とだけは言っておきます>お二人さん」
桜田門外の変さん「あぁゴメンナサイ、ちょっとカッコ内表記が恫喝めいちゃいました・・・
(そういう意図は無いです、ゴメンナサイ)

フォローがてら補足しますが、みぞれさん狼の目を捨てている訳ではありません。
もし本当にスギさん狼ならこっちも十分にあるところです。
対抗の春眠さんを即食いすれば吊り候補にもなりづらいですし、
占われなくてもまったく色眼鏡の通じない位置ですから。
(言い方を変えると、つくしさんに対しては色眼鏡が強くなってしまう、という事)」
みぞれ雪さんの独り言「わたしは そろそろ なきたい(どっちも妖しいと思ってたので噛まれなかった方吊ろうと思ってた)」
クラモチさん「よくまあ、噛まなかったもんですねえ」
アースさん「桜田さんvsつくしさんでみぞれさんがどっちになびくかで決まりそう
そうすると春眠さんの○ってのは強いなー」
アースさん「まあ展開が展開ですからねぇ
あれでスギ花粉信じろってのは無理ですねー
狼さんにハメられましたw」
つくしさん「対抗の占いをいきなり噛んだ事ですね
もしスギ花粉さん狼だったらしおんな事したら自分が吊られる可能性大幅UPなのにわざわざそんな危険は冒さないでしょ>桜田門外の変さん」
ぬ太朗さん「おつかれさまです」
クラモチさん「桜田さんつりで間違いなかったね!びっくりだよ」
つくしさんの独り言「桜田門外の変:みぞれ雪さん=9:1で
桜ださん怪しんでるわけだが」
桜田門外の変さん「んー、そっちか。まぁいいや、考えます。

>つくしさん
スギさん真・狂の観点はあるようですが、狼の観点が無いのは何故?
朝イチにも書きましたが、私は狼騙りの懸念を非常に強くしています。
(言いたいことは判りますよね?)」
WRINEさん「狼さん的にはつくしさん噛みが一番安泰だったとは思うんですけどね…」
アースさん「桜田門さん吊りで正解だったじゃないですかー(ドヤァ>クラモチさん」
つくしさん「嫌なとこ噛んで来ましたね…春ちゃんさん残ってれば私の投票先はほぼ確定でしたのに」
くるくるさん「おやおやー
この面子……
お疲れ様です」
WRINEさん「クラモチさん、お疲れ様です〜」
みぞれ雪さん「おはようございます、みぞれ雪です。
昨日は「ここまで残ってる占い」のスギ花粉さんに投票しました。
しかしこれが狼の策略だとしたら狼の度胸恐ろしい。
良くも悪くも今日が最終日、本日もよろしくお願いします。」
アースさん「クラモチさんお疲れ様です」
つくしさんの独り言「春ちゃんさんナムです」
桜田門外の変さん「投票はまぁ説明したとおり。
んで、昨日の最終発言をフォローしておきます。

私の昨日の朝一をご確認戴きたい。私は桜さんの死にっぷりの良さから、
真濃厚とは思いつつも、狂人の目も警戒していました。
桜さん狂人なら、ラインを形成するスギ花粉さんが狼となるんです。
#念押ししますが、これは昨夜の食いを見る前からの懸念です。
#もちろん、食いを見るまではあまり警戒していませんでしたが

昨日の「スギさん狼なら」発言は、とっさの逃げ口上では無い、
という点を強く謳っておきまする。

・・・で、ここでどっち食うのかしらね。
つくしさんは、村でも狼でも残されるポジション。
春ちゃんさんは活発で、もしここが狼なら、つくしさんを吊りに行く
気でいるように見受けられる。
みぞれさんは静観気味。それだけに、こっちが狼だと手の内が見えない。
私は・・・まぁ食われればそれで終わりだからどうでもいいや。

そんな感じですが最終日!!」
クラモチさん「まじで?!」
つくしさん「昨日は桜田門外の変さんに投票
偽占いさんが初日に囲い成功させてた場合は再守備に吊れなそうなポジション
もちろんスギ花粉さんの方が狂の場合でも吊って置けばPPの目を潰せますし
かつ吊れてればスギ花粉さんが真でも狂人でも私視点では狼COすれば安泰な展開ですからね…
まあ吊れないですよね…」
5日目の朝となりました。(13/03/31 00:48:03)
春ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春ちゃんさんを狙います。
桜田門外の変さんの独り言「どっち食おう。まだ悩んでます。」
つくしさんの独り言「対抗食ってる以上占いに狼混じりの可能性は低いよね」
アースさん「一番白いのはみぞれさんだけど、つくしさん噛むべきそうすべき」
つくしさんの独り言「門外さん食って欲しいな…」
桜田門外の変さんの遠吠え「あ、だみー吠えも意味が無いのでこれで黙ります。
早食いは敢えてしない方向。」
アースさん「迷走したけど最後に正解できたからいいか!」
ぬ太朗さん「おつかれまさでーす」
桜田門外の変さんの遠吠え「割と冒険だったんだけどねぇ。絶対占われると思ってた」
桜田門外の変さんの遠吠え「わりと良い勝負になってるな・・・」
桜田門外の変さんの遠吠え「だみー」
つくしさんの独り言「桜田さん吊れればスギ花粉さん狂人でも真でも私は狼COで最終日安泰だったんですけどね」
WRINEさん「占い師さん、お疲れ様です〜」
アースさん「お疲れ様デース」
桜田門外の変さんの遠吠え「さて、どっち食うかなー」
くるくるさん「乙ですー」
WRINEさん「しかし何故ウチが噛まれたのか…一番噛まれ無さそうだと思っていたのに」
4日目の夜となりました。(13/03/31 00:41:49)
スギ花粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → 桜田門外の変さん
みぞれ雪さん0 票投票先 → スギ花粉さん
春ちゃんさん0 票投票先 → スギ花粉さん
桜田門外の変さん2 票投票先 → スギ花粉さん
スギ花粉さん3 票投票先 → 桜田門外の変さん
つくしさんの独り言「スギ花粉さんあって狂人と見てギャンブルに出るか…
でも吊れないだろうな…」
つくしさんの独り言「は〜リア狂の行動してそうで鬱になる…
でも最終日になると逆に狼だったらそんな行動するか?って思ってもらえそう?」
桜田門外の変さんの独り言「やべぇ、ラス発言ギリギリだった・・・
いや、桜さん狂人のセンを生かしてるから、これを主張しないと(アカン)」
桜田門外の変さん「スギさん狼だったらどうするのよw」
春ちゃんさん「今日はスギさんつりです!」
桜田門外の変さん「春ちゃんさん、回答サンクス。明快ですなぁ。
つくしさんはまだ迷ってる感じ?

ちなみに私、つくしさんに関して言うと、3日目の桜さん吊りに対してグレランをプッシュしてた点が凄く気になっています。
あの日は春ちゃんさんに投票してるけど、安定策の霊能吊りを切ってまで投票したくなる程の理由だった? 朝イチの理由だとまだ半信半疑に見えるんだけど・・・」
つくしさん「って言ったとたんに占いさんが同じ発言して来たか…」
春ちゃんさん「なんでほぼ確定○の桜田さんを吊らんとあかんのや」
つくしさん「桜田門外の変さん吊りってダメかな?
ここが狼だった場合明日吊るのは不可能なポジションだろうし
スギ花粉さん狂人でもPPは出来なくなる」
スギ花粉さん「私吊りで異存ありません。
それを前提として、以下の提案してみます。

春眠さんの○は桜田さんだけ。
桜田さんが死んでいれば、私が狂だとしても狂視点の確定○というのが存在しなくなるのでPPはできなくなります。
ってことで今日は桜田さんを吊ってみるのはどうでしょうか。」
春ちゃんさん「で!今日はどうすんべ。
スギさんつりがいやならグレランだよ?
PPの可能性あるけどいいのかい?」
WRINEさん「はっ、グプタさんがお休みになってるということは、今霊界には敵しか居ねぇΣ( ̄□ ̄;)」
桜田門外の変さん「2日目・3日目と比べると少し早かったかな、という印象。
というより2日目・3日目がかなり遅く感じました >みぞれ雪さん」
春ちゃんさん「昨日の時点でグレー噛みはかなり大胆だとおもうんだよね。
はっきり言わせてもらえば、占いと戦う準備ができていた狼
なんだろうね。スギさんが偽だとわかっていた狼なんじゃないかなあ」
つくしさん「う〜ん
狼の手の内っぽい展開がなんかなぁ…」
春ちゃんさん「スギさんつりで問題なし。
暫定解除で問題なし。
これがわたしの意見よ。桜田さん」
みぞれ雪さん「わたしが更新遅かっただけですかね……?」
スギ花粉さん「桜田さんは噛み合わせされそうな気がしたんですよね
私残しの場合一番噛まれそうなポジなので」
桜田門外の変さん「>春ちゃんさん
(この状況見るとあまりスギさんを弁護するのも妙な話だけど)
私占いは、食いと重なる可能性が低くなかったから避けたのではないか、
と推測しています。」
春ちゃんさん「まあ、桜田さんが村人なら確定○を残せたってところなんだけどね」
ぬ太朗さん「おつでーす」
みぞれ雪さん「あと桜さん発言が狼っぽくないには同意です。」
桜田門外の変さん「スギさま視点、私とみぞれさんのどっちかが狼、って事になるわけだけど。
ちょっと今日は本気で吊り先考えないとだね。

スギさまよりも、つくしさんと春ちゃんさんのご意見が聞きたいかな。
お二人が狼ならスギさん偽になるので、この2人を今日吊るくらいなら
スギさまを吊る事になると思うけど、さてそれは正着か?という点で。」
スギ花粉さん「桜田さんかみぞれさんのどちらかがLWってことになります・・・が・・・
この展開なら私吊りでも桜田さん/みぞれさんの村人のほうが噛まれそうだなぁ・・・はぁ」
春ちゃんさん「個人的には、占うべき場所は桜田さんだったな、と思った
理由は後述」
つくしさん「そんなに早くは無かったと思いますよ>みぞれ雪さん」
くるくるさん「乙ですー
これは、占い吊らせる戦法!
まぁ狂人噛んだ時点でねぇ。
賭けだけれどねぇ。」
みぞれ雪さん「おはようございます、みぞれ雪です。
つくしさん投票の理由は、
スギさんの真偽が定かではないので吊るのではなく翌朝の噛みで判断したかったのと、
桜さんは真偽に関わらず狼ではなさげだったので外したかったからです。
噛みの方で判断したかったので残りの人でグレランしました。

って打ってる最中に始まりました!?早い!」
春ちゃんさん「さようならスギ花粉さん
今日は、確実にPPをなくすべき。
あと暫定はすべて解除でいいや」
スギ花粉さん「うーん、なんど見返しても春ちゃんさん村人ですよね」
つくしさんの独り言「春麗さんは食われたwナムです
これで私の中の第一狼候補は春ちゃんさん、違ってた時が問題だけど…」
WRINEさん「霊界、おじゃましますー」
スギ花粉さん「ってえええええ
チュンリーさんLWかと考えてた矢先にこれですか・・・」
桜田門外の変さん「なんというか、(スギさま真としたら)かなり変態展開だ喃・・・」
WRINEさん「あれ、ウチが噛まれとる」
つくしさん「昨日は春ちゃんに投票
いや…流石に花見さん真霊能と見た時に春ちゃんさん狼だと露骨すぎて逆に違うんじゃ?って思ったんだけど

◆春ちゃんさん 「桜さん狼で、グレーに狼がいて、
スギ花粉さん狂人でグレランして狼吊りきれなかったらPPもあるのか〜」

↑この発言がなんか凄く狼っぽく見えたので霊能さんの発言は無視して投票してみました
昨日も言いましたが霊能さん偽だとしたらあまりにもサバサバしすぎで…狼霊能には見えなかったんですよね…」
スギ花粉さんぶへーっくしょん!!(占いCOです)

グレラン理由は言うまでもありませんね。私視点では桜さんは真(確定ではありませんがかなり濃厚)ですし。

さて今日の占い先は春ちゃんさん。で村人。
理由としては、昨日とも共通しますが最初の霊能ランで花見さんに投票しているのがグレーではこの方だけ。
桜田さんも花見さん投票者ですが昨日触れたとおり村の可能性若干アップだと考えられるのでスルーしました。

投票理由も同じです。
ちなみにチュンリーさんとみぞれ雪さんは非花見さん投票なので後回しにしましたが、
みぞれ雪さんはあえての狂噛みなんて芸当をしそうに見えない。花見さん吊り直後の遠吠えもかなり多かったし昼のイメージが結びつきません。
てことで春ちゃんさんを吊る/占うして続行/村人ならチュンリーさんが濃灰だと考えてました。
春ちゃんさん「昨日は桜さんに投票。
霊能吊りきりで問題ないはず。
さてスギ花粉さんは食われるの?食われないの?どっちなの?」
桜田門外の変さん「投票は桜さん。理由は宣言済みなので省略。

で、夜間に生存能力者2名の発言を検証。

> ◆スギ花粉さん
> 「ああ、出方的に春眠さんがうっかりCOの真、私が狂人特攻で狼誤爆のほうを重く見た、
>  って可能性もありますね<噛み残し
>  その場合は真贋ついてないってことなので桜田門外さんの信頼度アップでしょうか。
>  まあ推測の域を出ませんのでなんともですが。」

基本的にスギさまに7割がたの信頼を置いていたのですが、
ここで私を信頼する方向の発言・・・。ちょっと気になりました。
ただその理由(誤爆を重く見た)を明確に書いている辺り、いい加減なすり寄りでは
無い事は理解できますが、さてどうなんだろう?

と、スギさまに懸念を示しつつも、桜さんは凄く狼っぽくないんですよね。
ノイズ消しであっさり吊られる事を前提にして、生に恬淡。
ただ、「狂人」の懸念はあります。もしそうならスギさま狼、になるんだけど・・・
まぁ正直、薄いんですよね。狼特攻で霊能直撃、って事になるので。

ともあれ、ここの食いに注目です。
・・・あれ?何か同じようなセリフを昨日も言ったような・・・
その割には昨日は却って混乱しただけのような・・・
うん、きっと気のせい。」
4日目の朝となりました。(13/03/31 00:28:24)
春麗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春麗さんを狙います。
春麗さんの独り言「ここだけの話、SP観てて入村時間がギリギリになりました(テヘペロ」
つくしさんの独り言「春麗さんか春ちゃんが狼と思うんだけど…」
桜田門外の変さんの遠吠え「わおーん」
くるくるさん「ノシ」
春ちゃんさんを占います。
桜田門外の変さんの遠吠え「わおーん」
桜田門外の変さんの遠吠え「だみー」
桜田門外の変さんの遠吠え「もしくはちゅんりーさんか」
グプタさん「んでは続き気になるけど明日仕事なのでこれにて失礼をばー」
ぬ太朗さん「おつでーす」
桜田門外の変さんの遠吠え「みぞれさんかな」
つくしさんの独り言「桜さんナムです」
桜田門外の変さんの遠吠え「占いは残してみるよー」
くるくるさん「お疲れ様でう」
グプタさん「なるほどー
お疲れ様でしたー」
桜田門外の変さんの遠吠え「さてー」
3日目の夜となりました。(13/03/31 00:22:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つくしさん2 票投票先 → 春ちゃんさん
みぞれ雪さん0 票投票先 → つくしさん
春ちゃんさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → つくしさん
桜田門外の変さん0 票投票先 → さん
スギ花粉さん0 票投票先 → 春ちゃんさん
春麗さん0 票投票先 → さん
つくしさんの独り言「グレー三人が凄く狼っぽいです
ただ春ちゃんさん狼だと露骨すぎるから
春麗さんのが本命かな?
霊能さんの遺言?無視します」
さん「あと、完全に勘だから無視して構わないんだけど、
私以外に投票した中にLWいそう
昨日は私吊りの正当性を上げてる人結構いたけど、いざそれにLWが乗るのには抵抗あったんじゃないかなぁと
あくまで、完全な勘です」
つくしさん「霊能吊りが正解なんだろうけどグレランしたい」
春ちゃんさん「桜さんは誰が怪しいか投票しておいてね〜」
つくしさん「仮に狼だとしたらここまでの博打に出て、ここまでサバサバと吊られても良いなんて言えるんだろうか?」
スギ花粉さん「ああ、出方的に春眠さんがうっかりCOの真、私が狂人特攻で狼誤爆のほうを重く見た、って可能性もありますね<噛み残し
その場合は真贋ついてないってことなので桜田門外さんの信頼度アップでしょうか。まあ推測の域を出ませんのでなんともですが。」
つくしさん「しかし今日の桜さんお言動は狼のそれっぽくは無いような気がするんだよな」
桜田門外の変さん「もう一度言うけど、今日の吊りは桜さんを希望です。
そうなると、今夜の食われ候補は、スギさま・つくしさん、と私でしょう。
この三択のどれが採られるか、でそれなりに読みようがあると思うんだけど、
どう?」
春ちゃんさん「ん〜桜さん吊りきるほうが無難だね」
みぞれ雪さん「>スギ花粉
霊能対抗で狼がいるとは考えなかったのですが、
根拠には苦しかったですね、すみません。」
春ちゃんさん「桜さん狼で、グレーに狼がいて、
スギ花粉さん狂人でグレランして狼吊りきれなかったらPPもあるのか〜」
さん「幸い奇数進行だから、占いと霊能両方吊りきることは可能
今日は私吊って、今晩の狼の噛み先を見極めるのがいいんじゃないかな」
桜田門外の変さん「あ、念のため断っておくけど、「狂人と確信して(スギ狂の誤爆も無いものとして)」
狼が春眠さんを食いに行った、ってのは無いからね。私視点で申し訳ないけどさ」
春麗さん「噛まれた方の占いを真と見るなら、どの道霊能も吊りきらないといけないんじゃないの?>春ちゃんさん
だったら仕事終わった霊能からの方が良くない?」
スギ花粉さん「私としては、狼1匹吊れてるし狂も噛まれてますので無理に生きさせろということは主張しません。私吊りきりで問題ないとまでは言いませんが吊りきりで安心できるならやむなしという感じでしょうか。」
春ちゃんさん「ん〜っとグレランは悪手?」
つくしさん「ただ、これ敢えて偽の占いを噛んで真占いと真霊能吊りで二手消費させる狼の作戦の可能性も有るからな…」
さん「hm…
スギ花粉さん噛みではなく、春眠さんを噛んだ理由
・LWとなった狼が狂人誤爆の可能性を信じて
・スギ花粉さんを噛めないから
・桜田門さんが狼で、狂人噛んで撹乱しようとした

こんなとこ?」
春ちゃんさん「わたしは噛まれたほうの占いを真とみて、占いを吊りきりたいですねえ」
桜田門外の変さん「これでもってスギさまを疑う、って軽い動きはしたくないけど、
今日は桜さん吊りを推しておく。どう転んでも明日のPPは無い。

真贋は狼が今夜もスギさまを生かすのかどうかで決めるかな。
スギさまの暫定はつくしさん一人だけだから、本当に真なら今夜食う可能性は
まだ残ってる、」
ぬ太朗さん「おつです。
お!かこえてたんですね!コレが生きて欲しい!!」
春ちゃんさん「えっと〜霊能ロラで吊りきって、占いの情報をまとめたほうがいいのか
噛まれたほうの占いを真とみて、占いを吊りきったほうがいいのうかってことだな〜」
つくしさん「何処を吊るかが悩ましいねぇ…」
春麗さん「春眠さん噛まれちゃったか
とりあえず、今日は霊能吊りきりでスギ花粉さんは明日生きてたら吊るって感じかな」
スギ花粉さん「>みぞれゆきさん
桜さんが真と考えるなら花見さん狼となるわけだし、「占いに狼いそう」っていう根拠にはならないんじゃないでしょうか?」
春ちゃんさん「春眠さん噛みかあ。これは占いからつるべきなのかしら」
さん「あ、そこ噛んでくるんだ
これなら、霊能ロラで私吊りきりしたほうが村視点安心だろうかね」
くるくるさん「乙ですー
たけいさんにまかせまっしょう」
スギ花粉さん「あれ、狂噛みですか」
つくしさん「ふ〜ん」
桜田門外の変さん「7人発言・・・ってそこ食うかー」
ぬ太朗さん「あらら。」
みぞれ雪さん「おはようございます、みぞれ雪です。

昨日の投票先:スギ花粉さんの理由は、
桜さんの霊能COのタイミングが真or引っ掻きまわしたい狂人に見えたので、
どちらかというと占いの方に狼がいそうだと思ったからです。

という話を前日のうちにしたかったのですが
ログを辿るのに必死で発言ができませんでした……。

本日もよろしくお願いします。」
スギ花粉さんぶへーっくしょん!!(占いCOです)

花見さん投票理由は言うまでもありませんね。

さて今日の占い先はつくしさん。で村人。
理由としては、花見さんに投票していること。
真実が分かっている狼としては真霊能に投票して目をつけられるよりは味方切りしておくんじゃないかな?と思ったので。
花見さんに投票した中で、昼間のテンションが「フルオープンだ〜」とか「能力者が右側に固まった」とか浮いていた気がしたのが決め手となってつくしさんにしました。
春麗さんオハヨーゴザイマス
昨日は桜さんに投票しましたよ
理由は昨日も言ったように、花見さんを吊っても霊能判定は●しか出ない
と考えたからですね(どちらが真だとしても)
まぁ、結果花見さんが吊られちゃったからもうどうしようも無いですがね
桜田門外の変さん「投票は、素直に花見さんにしました。
確かに、花見さんからの報告が聞ければ情報は増える。ように見える。
だけど重大なこと。
「ここでスギ花粉さんが食われた場合、花見さんの報告はノイズでしか無い」
という点です。
また昨日も言ったとおり、仮にスギさんが残ったとしても、
花見さんの回答はほぼ ●人狼● となるはずで、あまり有意義とは思えない。

だとすれば、状況証拠だけで言えば圧倒的に獣臭の強い花見さんを吊って、
狼の出方を見たいです。もしスギさんが食われていれば、桜さんは放置したい。
そういう意図の投票でした。
というわけで、ここの食いは注目ですね。
グレー食ってきたりしたら狼の特攻も警戒します。

それにしても案外良い勝負でしたねぇ、昨日の吊り。
確かに昨日の感触では割れそうな雰囲気はあったけど。
これをどう読むか、も今日のポイントになりそうな感じ?
昨夜思ったのはそんな所かな。 では能力者報告ヨロシク!!」
つくしさん「昨日は花見さんに投票可能性で考えると花見さんのが狼の確率は高いだろうし
(スギ花粉さんの狂人誤爆の可能性も込みで考えて)
さて狼さんは誰を噛むのかな?」
春ちゃんさん「情報が増える?●から吊るよ当然だろう?」
さん「霊能CO
吊られた花見さん 人狼 だったよ
まぁ私視点当然だよね
スギ花粉さん誤爆の可能性もあるから、妄信はしない
それより昨日触れてた人いたけど、なんで春眠さんがあの出方をしたのかが気がかり
今日こそは質問に答えて貰いたいね」
3日目の朝となりました。(13/03/31 00:07:40)
春眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春眠さんを狙います。
桜田門外の変さんの独り言「いかん、明らかに腕が重い。
仕事帰りはこんなんばっかりよねー」
さんの独り言「さて、今日はどこ噛むかな
私か、●出した占いのどっちかだな」
桜田門外の変さんの遠吠え「だみー」
くるくるさん「占い師さんが対抗の○の方占っていてもおかしくはないんだよなぁ」
桜田門外の変さんの遠吠え「だみー」
桜田門外の変さんの遠吠え「占われてたらどうしようw」
つくしさんの独り言「あ、花見さんなむです」
桜田門外の変さんの遠吠え「だみー」
桜田門外の変さんの遠吠え「ちょっと緊張してきたな」
桜田門外の変さんの遠吠え「だみー」
くるくるさん「まぁ占い素直に噛むか、狂人噛むかくらいよね」
春ちゃんさんの独り言「まあ花見さんからつるよね」
桜田門外の変さんの遠吠え「だみー」
くるくるさん「狂人食い!
たけいさんちゃれんじゃー」
桜田門外の変さんの遠吠え「だみー」
桜田門外の変さんの遠吠え「たまにはこんな変態食いも良いでしょうw」
つくしさんを占います。
桜田門外の変さんの遠吠え「狂人食います」
さんの独り言「結局私生き残るのかよ!フリかよ!」
くるくるさん「おぉー吊られた」
桜田門外の変さんの遠吠え「だみー」
桜田門外の変さんの遠吠え「うん、まぁそうよね。相方お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(13/03/31 00:01:02)
花見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → 花見さん
花見さん5 票投票先 → さん
みぞれ雪さん0 票投票先 → スギ花粉さん
春ちゃんさん0 票投票先 → 花見さん
さん3 票投票先 → 花見さん
春眠さん0 票投票先 → さん
桜田門外の変さん0 票投票先 → 花見さん
スギ花粉さん1 票投票先 → 花見さん
春麗さん0 票投票先 → さん
花見さんの独り言「この場面なら霊能COした方がいいと思ったんだ。
とっさの判断だけれど。
相方頑張れー。」
さんの独り言「眠さ的に問題ないから、おkって言いたかったんだけど
あまりにイミフな独り言になっちゃったね」
春ちゃんさん「春眠さんに聞いたけどスルーされて悲しかったんだぜ〜>桜田さん」
春麗さん「んーまぁ、確かに「こっち!」って限定しちゃうと、投票からの情報がなくなるね
今日は霊能ランが良さそうだね」
桜田門外の変さん「で。
CO乱舞でスルーしがちになっちゃったけど、春眠さんが敢えて○でCOしてきた
意図はなんなのかしらん。ちょっと今日は時間が少ないので明日(生きていれば)
教えて欲しい。」
花見さん「狼の●特攻はそれなりにアリだと思ってるからね。
桜さんが狼ってよりは、可能性は十分あると思ってるよ。
そのへんをハッキリさせたい。」
つくしさん「グレーに居るであろう残りの狼がどう動くかも気になるし」
春ちゃんさん「なるほどねえ。桜さんつりのほうが情報多いのか〜」
さんの独り言「ここで私吊りでも、眠さ的な問題なのでそれはそれでおk」
つくしさん「じゃあ今日は霊能ランって事で良いんじゃないかな?」
スギ花粉さん「ああ、客観的に見ても占いが真狂逆のパターンはありえますね。特攻先が誤爆のパターン。
私視点ではありえないですが。」
花見さん「春眠さん噛まれるだろう?
となると残りの占いつるのはほぼ確定か。
となると正直霊能の吊る順番は村的にそんなに大差ない?
いや、僕してんの内訳は残しておきたいところです」
さん「これで今晩の噛みが私だったらいいんだけどさ
占い噛みだとしたら、残された方のケアをどうするかって問題ですよ
9>7>5>3>
霊能ロラと占いロラすれば最終日安定ではあるけど、グレラン一回だけになるよ」
春麗さん「いや、どの道霊能者吊りきるなら桜さんからの方が情報が多くなるんじゃない?ってことが言いたいの>春ちゃんさん」
桜田門外の変さん「あぁそうか、逆に花見さんを残して(但し明日は確実に吊る)、
報告を聞いてみる、っていう手はあるのか。

ただ花見さんが騙りだとしても、あまり自由は無い気がする。
花見さん視点のスギさまは狼よりは狂人に見えるだろうし、
そうなると桜さんは狼として報告されるのが濃厚じゃない?

ただまぁ、それを見越した上で桜さんを吊る、ってのなら強く反対はしない。」
花見さん「グレランは無い>春ちゃんさん」
つくしさん「しかし、右端に能力者が固まったな…」
春眠さん「CO確認しました。対抗さんは狂人の特攻ですかね」
花見さん「僕吊っても、スギ花粉=桜さんのライン確定なので●しか出ないでしょう。
桜さん吊れば、占いの内訳が私視点、ほぼハッキリする。」
春ちゃんさん「じゃあ誰から吊るよ〜?
思い切ってグレランかい?春麗さん」
スギ花粉さん「スギ花粉が狂人、花見が真霊能の場合
狼はわざわざ霊能対抗して表舞台に出るより
黙って春眠さん噛んでおけばいい場面だったはず。
客観的に見て私側の信頼が厚いということになるでしょう」
さん「正直、霊能ロラより明日噛み残された方の占い吊ったほうがいいと思うけどね>春ちゃん」
桜田門外の変さん「対抗CO了解。これなら花見さん吊って良いところですね。

で、素直に見るならスギさま真・桜さん真で花見さんが狼・・・
なんだけど、春眠さんのムーブが気になる所。」
花見さん「霊能ローラーからだなぁ。
ここは桜さんから吊らないとこまる。」
春麗さん「>春ちゃんさん
ちょっと待って、花見さんから吊っても●判定しか出ないんじゃないの?」
みぞれ雪さん「CO対抗合戦と化している件」
春ちゃんさん「狼が霊能に対抗するのは、どうなんでしょうね?
とりあえず霊能吊りきるから問題ないです>花見さん」
さん「自分視点、占いに狂人まじり濃厚だね
おそらくスギ花粉さん今晩噛まれるでしょうから、次の日春眠さん吊りのその晩私噛まれ
までビジョン見えたよ」
春麗さん「霊能も2人目出ましたか…」
つくしさん「対抗キター――いきなりのフルオープンだ〜w」
春ちゃんさん「桜さん霊能Coかっくにーん
吊る順番は花見さんからでいいね」
花見さん「おぉう。
対抗出てきた?
どういう内訳だ。
狂人特攻で、狼が霊能に対抗するのはどうなんだ?」
スギ花粉さん「2−2、これで花見さん吊りからいけますね」
桜田門外の変さん「 ×出て井伊 ○出て良い

なんだこの馬鹿の一つ覚えみたいな漢字変換は」
春ちゃんさん「これは春眠さん噛まれるねえ」
桜田門外の変さん「ってその●が霊能COか。
対抗居たらお願い! ここは出て井伊場面だよ!!」
さんハイハイ霊能CO霊能CO
春麗さん「で、●先からは霊能COですか、他にCOする人は居ない?」
スギ花粉さん「って花見さんカウンターですね
真霊能さん出てきてください」
春ちゃんさん「って春眠さんは○判定なのに占いCOしたの?」
桜田門外の変さん「おもわず突っ込んじゃったけど、みぞれ雪さんで9人。
スギ花粉さんもCOで、こっちは●なのね。まずは了解。」
花見さん「春眠さん噛まれるよなぁ。
スギ花粉さんは狂人の特攻か。」
つくしさん「霊能対抗いますか〜?」
さん「なんつーか、すげぇ展開はやいな…春眠さんは対抗出たからCOって感じでもないのかな?」
スギ花粉さん「ん?私は●だからCOしたんですけど○判定の占いさんが出てるのか。」
春ちゃんさん「霊能COだ!
対抗霊能はいるかね?」
つくしさん「っこ、コレは…」
春麗さん「狩人居ないのに占いCOが2つ?
しかも片方は○でCO?」
春ちゃんさん「占い2COでいきなり●ですね!」
花見さんってスギ花粉さん私に●かいな
霊能CO
春眠さん「強く発言するの忘れてましたすみません。」
桜田門外の変さん「いやいやいやいや >春眠さん」
春眠さんオット!!おはようございます。
占いCO。桜田門外の変さん○!!
理由は春っぽいってそりゃ違うでしょって事で。
花見さん「な、なぜ占いCOしたし……」
みぞれ雪さん「こんばんわ、みぞれ雪です。
四月の北海道の定番です。四月に雪とか当たり前すぎます。
試されすぎた大地、北海道。今日も寒い。

COは特にありません。
本日もよろしくお願いします。」
春麗さんコンニチワ
春って字を見て、何故かとっさに思いついたのが春麗でした
言わずと知れた、ストリートファイターに出てくる女性ファイターです
名前からもわかる通り、中国の代表選手として出てきます
あと、設定上は刑事さんです
スギ花粉さんぶへーっくしょん!!(占いCOです)

10人ですが●引いたので出ます。
花見さんを占いまして人狼でした。
占った理由はありません。適当です。
つくしさん「お早うございますつくしです
おひたしとかにすると美味しいらしいです…
けど狼さんは肉食ですから私の事は食べないでね

さてこの村には狩人さんが居ませんから占いと霊能さんには慎重な行動が必要ですね…」
春ちゃんさん「おはようございます
春ちゃんです NHKのマスコットキャラクターですよ!」
花見さん「おはようございます
桜舞う季節といえば
お花見です
お友達と行ったりお仕事仲間といったり
僕ですか?
僕は行ってませんよ。
なにか問題でも?

さて、10人村で狼勢優勢ですが
頑張って狼全匹を桜の木にぶら下げてやりましょう」
春眠さん「おはようございます。
占いCO。桜田門外の変さん○!!
理由は春っぽいってそりゃ違うでしょって事で。」
さん「おはようございます、桜です
言うまでもなく、春っぽいですね」
桜田門外の変さん「おはようございます。
「幕末の始まり」として日本史上有名なこの事件が起こったのは安政七年の三月三日。
・・・として知られていますが、現在の暦に当てはめると三月二四日だとか。
ただそんな中、春とは思えぬ大雪だった事もまたよく知られているとおり。

アイコンは井伊の赤備え&血をイメージしてみました。不穏当ですね!!
情報は以上です。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/03/30 23:47:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
花見さんの遠吠え「特にないですねー
普通にやるのが一番な気がします。
今のところはw」
桜田門外の変さんの遠吠え「びみょんな早噛み・・・と思いましたが、狂人が動いてくれるかも知れないし、
スタンダードなタイミングで噛みましょうか。

明日はその限りでは無いですけど。何かやりたいことあります?」
花見さんの遠吠え「僕が占いCOで●だしての身内〜
は、リスク高すぎですのでやりません」
花見さんを占います。
花見さんの遠吠え「うぃうぃー」
春眠さんの独り言「狂人!?
初めてだわ…。かたった方がいいのかな??
潜伏してぇ…」
桜田門外の変さんの遠吠え「はい、私も潜伏したいです。吶喊しても良いんですがw
もし占われたら暴れるかも。」
桜田門外の変さんの独り言「KRKRさんかー」
つくしさんの独り言「花見さん開始告知有難うございます」
花見さんの遠吠え「さて。
初日ですしとりあえず潜伏で行こうかと思いますが……」
桜田門外の変さんの遠吠え「名前占われの可能性大です。
そうでない場合も含め、味方切りは含め遠慮無くどうぞー」
花見さんの遠吠え「お待たせ」
さんの独り言「無難に潜伏だろうなぁ」
スギ花粉さんの独り言「うわー占い師だってよ!」
花見さんの遠吠え「報告してきますんでちょいお待ちを」
桜田門外の変さんの遠吠え「いやーん よろしくですぅ」
春ちゃんさんの独り言「村人だー!」
さんの独り言「霊能か…どうしようかなぁ」
花見さんの遠吠え「人狼かーよろしくでうす」
つくしさんの独り言「村人〜」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩0 共0 狐0 の 10人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/03/30 23:41:08)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「更新確認」
スギ花粉さん「よろしくお願いします」
春麗さん「間に合ったー
滑り込みで申し訳ない」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
制限時間:「昼10分」に変更されました。
ゲームマスター「おっとっと」
春ちゃんさん「増えたー」
花見さん「きょうじん」
春麗さん「こんばんわ〜」
春麗さん」が村へやってきました。(13/03/30 23:39:28)
ゲームマスター「復活されたようですね。
でもまあ開始は40分です」
花見さん「おっと。失礼。」
みぞれ雪さん「了解ですー >40分まで延長」
ゲームマスター「そこまで眠いんですね…」
さん「予め謝っておくけど、寝落ちしてたらごめんね…」
ゲームマスター「っで40分で全員の更新確認時点で赤字さんの復帰がなければキックしてゲーム開始します」
春ちゃんさん「発言をコピペしてまとめるサイトってありませんでしたっけ?」
ゲームマスター「桜さんにはもうしわけないですけど
とりあえず40分まで待とうかと思います」
春ちゃんさん「(-_-;)」
ゲームマスター「しかし一名様が赤字になられましたorz」
ゲームマスター「人数が増えるのは良い事です」
春ちゃんさん「ずさーさんイケメン!」
制限時間:「昼9分」に変更されました。
さん「9人だったら8分は短いかも
ごめんねGMさん」
桜田門外の変さん「とりあえず参戦可になりました。お待たせしてしまい申し訳ありません」
スギ花粉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【スギ花粉さん】いらっしゃいませ」
スギ花粉さん「ずさーっ」
スギ花粉さん」が村へやってきました。(13/03/30 23:31:44)
ゲームマスター「昼を2分切り詰めました」
みぞれ雪さん「結局あんまり集まらない感じですかね?」
制限時間:「昼8分」に変更されました。
制限時間:「昼9分」に変更されました。
さん「この人数なら、時間短縮してもらってもいい?」
ゲームマスター「了解<3分」
ゲームマスター「【桜田門外の変さん】いらっしゃいませ」
桜田門外の変さん「ごめん3分ちょうだい!!」
ゲームマスター「キターーーー」
桜田門外の変さん」が村へやってきました。(13/03/30 23:29:02)
みぞれ雪さん「そろそろ開始なんで戻ってきましたー。」
春ちゃんさん「あとひとりですねー」
春眠さん「今日は早いですね」
ゲームマスター「さて、開始出来ると良いな」
ゲームマスター「おっと【春眠さん】いらっしゃいませ」
春眠さん「こんばんはーすべりこみ!」
ゲームマスター「了解です>【さん】」
春眠さん」が村へやってきました。(13/03/30 23:25:57)
さん「すみません、寝落ち寸前なので、
半で開始できなかったら自殺したいと思います…」
ゲームマスター「報告有難うございます。
これで安心して開始近くまで他の作業が出来ます>【花見さん】」
花見さん「報告しました」
ゲームマスター「誰かスレ書き込み可能な方延長告知お願いします」
さん「了解です」
kariさん」は「さん」に改名しました。
ゲームマスター「って事で人数はかなり増えましたが30分延長です」
ゲームマスター「っで時間」
ゲームマスター「たてるタイミングがかなり遅かったですからね<あまり人いない」
ゲームマスター「あと2分あと2人」
みぞれ雪さん「こんばんわー、あんまり人いないですねぇ」
ゲームマスター「【さん】ようこそ」
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「意外に増えてきた」
kariさん」が村へやってきました。(13/03/30 22:58:01)
ゲームマスター「【春ちゃんさん】ようこそ」
春ちゃんさん「こんばんわ〜」
春ちゃんさん」が村へやってきました。(13/03/30 22:56:57)
ゲームマスター「もし23:00で集まらなければとりあえず30分延長の予定です。
延長告知またお願いできますか?>【花見さん】」
ゲームマスター「まさかの滑り込みで一気に開始人数に…ってのは無いでしょうし」
ゲームマスター「【みぞれ雪さん】今晩は」
みぞれ雪さん「こんばんわー」
みぞれ雪さん」が村へやってきました。(13/03/30 22:51:44)
ゲームマスター「でも立てるの遅くなったせいで23:00開始は厳しそうですね」
ゲームマスター「有難うございます」
ゲームマスター「ようそ花見さん」
花見さん「報告済み」
花見さん「hayou」
花見さん」が村へやってきました。(13/03/30 22:43:18)
ゲームマスター「会場: 新255鯖さん http://j255.matrix.jp/
【部屋名 】  〜春っぽい村 〜 1133番地★
【開始時間】 23:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 なし
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11

↑誰かアクセス規制じゃ無い人入村したらこれをスレに貼って欲しい」
ゲームマスター「アクセス規制中だけど立ててしまった」
ゲームマスター「会場: 新255鯖さん http://j255.matrix.jp/
【部屋名 】  〜春っぽい村 〜 1133番地★
【開始時間】 23:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 なし
【Kick   】 ゲーム開始後はGMも参加しますので無理、紳士的にプレーしましょう
【廃村   】 10〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さんも大歓迎ですがプレー中は初心者もベテランも同じように対応しましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
つくしさん」★が村へやってきました。(13/03/30 22:36:52)
戻る