ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
コラムス
たけいさん
[占い師]
(死 亡)

 
真珠
アースさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピジョンブラッド
けるさん
[霊能者]
(生存中)
時々中に虫とかが入っていることも
 
琥珀
森の力さん
[村 人]
(生存中)
ずっとオキニスだと思ってた
 
オニキス
ゆいなさん
[共有者]
(生存中)

 
エイジャの赤石
WRINEさん
[狩 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
マグネタイト
モフルモさん
[村 人]
(死 亡)

 
アメジスト
AZさん
[村 人]
(死 亡)

 
コランダム
グプタさん
[人 狼]
(死 亡)

 
サファイア
夜想曲さん
[共有者]
(死 亡)

 
君の瞳
ぬ太朗さん
[狂 人]
(死 亡)
答えはほんもの〜
 
ダイヤモンド
クラモチさん
[妖 狐]
(生存中)

 
隕石
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
トパーズ
naoさん
[村 人]
(死 亡)

 
オパール
鎖骨さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 宝石の村 〜 1138番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼12分 夜6分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
琥珀さん「その時代の人間です

切り替え時期の頃は霊能CO促した人が
真っ先に怪しまれてグレラン吊られてましたね…」
隕石さん「まぁその時代の人間じゃありませんが」
隕石さん「昔は狼が吊れるまで霊能潜伏っていう時代もありましてね……
それはそれはまた違ったセオリーのある時代でした。」
隕石さん「あとからCOはまったく問題ないと思いますw」
ピジョンブラッドさん「おつかれさまんさー。旦那に添い寝しながら枕を濡らして床に就きます。」
琥珀さん「過去ログ読んで寝る事にします
お疲れ様でした」
ピジョンブラッドさん「あとからCOしたのは、日中話していた通り、自分一人で人外一人でも確実に道連れできればいいなと思ったからだよー」
ピジョンブラッドさん「ごめんね。信用取れない真霊で…。どうせすぐロラされて死ぬからいいやって思ってた(」
ピジョンブラッドさん「流石に今日は終わりかー。1回戦乗り遅れたのが悔やまれる」
エイジャの赤石さん「何か、GWが近づくと人数が盛り上がってくる傾向ありますよね
それでは、みなさま、おやすみなさいまし〜」
琥珀さん「最期失敗だったなぁ…
人狼は真霊能に投票するって思ってたけど冷静になって考えると
狐の可能性吊りに行けば吊り先はダイヤモンドさんで確定だったから
霊ラン挟めばよかったのかorz」
隕石さん「お疲れさまでしたー
また狐様がいらっしゃるのを待ちましょう
ではノシ」
オパールさん「お疲れ様でしたー」
サファイアさん「今日はありがとうございました
お疲れ様です」
オニキスさん「いろいろ反省しつつ寝るです。
おやすみなさいましー」
コランダムさん「無慈悲な霊能ロラを今年度のスローガンとして掲げていきたい所存
てなわけでそろそろ落ちますー
久しぶりのフルキャスト村楽しかったです!
お初の人もまた参加してねー
ではみなさんお疲れ様でした!」
真珠さん「お疲れ様でしたー
GMさん村たてありがとうございました!」
コラムスさん「まぁそうですねぇ。それがあったから4日目に占えなかったので。>森の力さん

さて、そろそろ良いお時間なので落ちます。みなさんお疲れさまでしたー」
ピジョンブラッドさん「そだねー。うちもそんなかんじだった。>外したら終了
何よりみんなの雰囲気が、ダイヤさん吊れないと思った。」
ピジョンブラッドさん「ふすんふすん」
琥珀さん「霊能吊って外したら終了だから
霊能狐は居たら諦めるって感じで特攻してたってのが正確なとこかな>けるさん」
ダイヤモンドさん「わたしは狂人狂人・・・と思って動いてましたw
さて。今日は楽しかった!
ログ読んで寝ますわ〜」
コラムスさん「あ、アメジストさん凸死と勘違いしてた・・・」
ピジョンブラッドさん「あの時点ではもう、狼吊るしかなかった。狐吊っても、翌日狂人残りだと負けるなーとか思ってた。みんな狂人狂人言うから、そっちに考えが行ってた。」
コランダムさん「狐は凸死で死んだとばかり思ってたのに…むしろ投票で処理できるとニンマリしていたのに
まさか狂人!」
隕石さん「最終日っていうか昨日?ですね。」
コラムスさん「まぁ16人って人数はもともと村人に優しくない人数なんですけどね。
(吊り7回で人外5人。ロラ挟むと以降1回しかミスが許されない計算)」
コランダムさん「君の瞳さん狐だと思ってたんだよ!まさか2−2で狂人が潜伏してるなんて思いもしないわwww」
隕石さん「最終日はダイヤモンドさん生かす方向だったけれど、狐ケアで吊るのが正解だったのかなぁ。
ピジョンブラッドさんに信じてもらえるか微妙だったんだけれどな。
オニキスさんはどう説得したらいいのかわからないし。」
エイジャの赤石さん「その凸死の片方が狂じゃなかったですか?」
真珠さん「グレーの突然死はかなりつらいです、狼的に」
コランダムさん「凸死が出たゲームはノーカンだから
ノーカンだから(白目)」
ダイヤモンドさん「凸死が狐にいい方向いい方向に動いたな〜」
隕石さん「村人が凸死しまくったのにグレーが狭くなりまくって
結果的に人外が追い込まれるなんてひどいや」
コランダムさん「なぜあそこまでピジョンブラッドさんの信用がなかったのか…
私のせいか!ごめんね!☆(ゝω・)vキャピ」
琥珀さん「私視点で霊能の真偽は付いたんだから霊能吊りが正解だったのか…
でもそこで勝負しかけても最終日乗り切れると思えなかったんだよなぁ」
ピジョンブラッドさん「今回は凸死二人いたからねぇ」
コラムスさん「ちなみに、開幕から霊能ロラったとして・・・
今回は凸死2名が居たから4日目で残9人、うち4人が狂狼狼狼なんだぜ・・・?(gkgkbrbr」
隕石さん「確かに不利だけれどw>2−3展開」
真珠さん「てか、ラスグレになった日、狩人騙りすればよかったね私。
狼の動きは未だに慣れないや」
ダイヤモンドさん「霊能ローラーで十分吊り回数稼げるじゃないですかー」
ピジョンブラッドさん「みんなから槍玉にあがりすぎてて泣いた」
コランダムさん「初日夜のアースさんの発言に素直に乗っておくべきやったんや…」
隕石さん「わかめてだと霊能ローラーは確実にするからこういうことはあまり起こらないね。
たまに3−1の霊能乗っ取りが起きるけれどそれでも吊られる世界。
霊能は吊ろうねー。
なんか悔しいなぁw」
トパーズさん「霊能ローラー大事ですねはい。
私はほぼ観戦のみでしたが」
真珠さん「霊能騙って3COにしとけば抵抗無くローラーできたものを!(不利」
ピジョンブラッドさん「ちくせうちくせう;」
隕石さん「2−2になったのが狂人視点見えたら即、霊能COだ
人外に狐が騙っているかもしれないことを知らせるためにもね。」
ダイヤモンドさん「ぶっちゃけグレラン逃れた時点で勝利は確信していた(棒」
ピジョンブラッドさん「普段あまり喋らないので、今回は夜大目にしゃべってみました」
ピジョンブラッドさん「ふすんふすん;」
オニキスさん「共有生かせなくてごめんなさいいいい」
エイジャの赤石さん「うん、やっぱセオリーってセオリーになるべき理由があってセオリーなんだよね(・ω・`)」
君の瞳さん「凸死に申し訳ないorz」
ピジョンブラッドさん「最悪のパターンやー」
ダイヤモンドさん「いやあ、まさか狐が騙ると思うまい」
コランダムさん「ラインなんて信用したらあかん…ロラだけが確実なんや…」
コラムスさん「いやぁ2−2で狐霊能の開幕COは見抜けってのが無理ですよ・・・
見抜けなかった事じゃなく、ロラタイミングを逃したのが失敗ですね、今回は
(私自身は開幕からグレランまっしぐらだったのはヒミツ)」
オニキスさん「文章を組み立ててる間に時間がすぎるでござる
クラモチさんおみごと」
サファイアさん「間違えた指示だった…」
ピジョンブラッドさん「狂人凸死か・・・」
隕石さん「これでみんなが霊能ローラー教に入信だね。」
ダイヤモンドさん「吊るなら初日からランだったね!」
サファイアさん「初共有者CO
う〜んやっぱり人に支持するのは苦手らしい…」
コランダムさんだから霊ロラしようって言ったじゃないですかー!やだー!
隕石さん「うん。霊能は吊るべきだったね。」
ピジョンブラッドさん「だからダイヤさん吊らないとダメだってわかっていたけど吊れないのおおおおおおお」
オニキスさん「おつかれさまでした」
トパーズさん「お疲れ様でした」
ダイヤモンドさん「ありがとう〜」
ダイヤモンドさん「いやあ霊能COは楽しいなあ」
隕石さん「えー。
これ狼勝ち目無いじゃない。」
真珠さん「クラモチさんおめでとおー」
オニキスさん「おうふ」
真珠さん「おつかれさまです」
君の瞳さん「おつかれさまでした」
アメジストさん「お疲れさまでしたー」
琥珀さん「霊能狐か…orz
ゴメン村の民さん」
エイジャの赤石さん「お疲れ様でした〜」
オパールさん「お疲れ様でした」
サファイアさん「お疲れ様でした」
ピジョンブラッドさん「ごめんなさい;;;」
コラムスさん「おつかれさまー」
ピジョンブラッドさん「おつかれさまでしたー」
コランダムさん「お疲れ様でしたー」
隕石さん「(>'A`)>ウワァァ!!」
ダイヤモンドさん「はっはっは!!!!!」
妖 狐」の勝利です!(13/04/14 02:36:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
オニキスさん0 票投票先 → 琥珀さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 隕石さん
隕石さん3 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん2 票投票先 → 隕石さん
ピジョンブラッドさん0 票投票先 → 隕石さん
グプタさん「狼陣営はむせび泣こう」
ダイヤモンドさんの独り言「うーん」
ダイヤモンドさんの独り言「さてさて・・・」
WRINEさん「くるくるさんにハンケチを用意しておかないとね」
琥珀さんの独り言「この投票でダイヤモンドさん偽って判断出来れば
残り狼は隕石さんって結論にたどり着けると思うけど」
ダイヤモンドさんの独り言「迷う・・・」
アースさん「いや、ダイヤモンドが狂だったら狼わかってないよねってことかとw」
たけいさん「狐がどっちに動かしても(まぁ隕石さんにするだろうけど)
ほぼ勝利という外道な展開」
ダイヤモンドさんの独り言「狼をつれば勝ち、ね」
ダイヤモンドさんの独り言「んーっと」
WRINEさん「残念ながらバレバレです>くるくるさん」
隕石さんの独り言「これで吊られたら泣く」
ピジョンブラッドさんの独り言「よくよくかんがえたら。コラムスさん○だし・・・」
アースさん「割れたけど・・・
これはダイヤさんが動かしてオワタ」
琥珀さんの独り言「厳しいなぁ…」
WRINEさん「狐が浮動票を握ってしまった!
コレは狐勝ちで決まりか」
隕石さんの独り言「ダイヤモンド視点狼わかってないよねー」
ピジョンブラッドさんの独り言「うわあああああん><」
ダイヤモンドさんの独り言「ヾ(゚Д゚ )ォィォィ」
たけいさん「狐余裕だなw」
グプタさん「狐大勝利\(^o^)/」
ダイヤモンドさんの独り言「Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」
ダイヤモンドさんの独り言「明日はGJがおこります?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オニキスさん0 票投票先 → 琥珀さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → ピジョンブラッドさん
隕石さん2 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん2 票投票先 → 隕石さん
ピジョンブラッドさん1 票投票先 → 隕石さん
ピジョンブラッドさんの独り言「南無三><」
ダイヤモンドさんの独り言「いやあ走りきりましたね」
ピジョンブラッドさんの独り言「うーんうーん;周りのみんなが人外に見えるよう。」
琥珀さんの独り言「悩んでるのは真霊能と共有のはず
どっちかが間違えると村負け」
ダイヤモンドさんの独り言「隕石=狼はわかった」
グプタさん「どう転ぶのか全くわかりません」
琥珀さんの独り言「タイプミス大杉なのなんとかしないとね…orz」
ダイヤモンドさんの独り言「メモは捨てた」
琥珀さんの独り言「霊ランして真霊吊ったら人外勝利
明日の私と隕石さんのランで外したら人が勝利(村の勝てる可能性が低下)



霊ランして真霊吊ったら人外勝利
明日の私と隕石さんのランで外したら人外が勝利(村の勝てる可能性が低下)」
アースさん「ここで引き分ける可能性も無くはないぞw」
ダイヤモンドさんの独り言「どうなってんだ?」
オニキスさんの独り言「わああんあたしまた潜ってるどうしようあうう」
グプタさん「共有さんは大変ですね」
琥珀さん「こんあ割る目立ちする狼はいない」
隕石さん「じゃあそうしよう。
バラけるよりはマシだろう。」
ダイヤモンドさん「霊能に狐の可能性はあるんじゃないか?
わたしはビジョンさんに投票する」
琥珀さん「そうですね狐のケアは出来てません>ダイヤモンドさん
でもあなたがそう言うって事はあなたが偽だとしても狂人止まりって事を示唆しています

またビジョンブラッドさんが偽でも狂人止まりです(昨日のW黒で)」
ピジョンブラッドさん「無しで狼ランしたほうがいいとは思う」
オニキスさんの独り言「頭から火が出そうですねちくせう」
ピジョンブラッドさん「うん。僕もわからなかった。
でも、自分はそれよりも村としての推理を優先するべきと思ったから、聞かなかったんだ」
隕石さん「ほかの人の意見聴こう。
霊能に狐はいると思うか?」
グプタさん「これは、真霊能釣り→共有噛みもしくはダイヤモンドさん噛みのどちらかだよなぁ…前者なら狐大勝利、後者ならワンチャンってとこかな」
たけいさん「あぁ、ボケてた。ダイヤさんとピジョンさんは結果割れてたw
でもそれならピジョンさん噛みになってやっぱり狐勝ちですねぇ、
琥珀さん吊れちゃうと。」
ダイヤモンドさん共有!霊能ラン、占い・琥珀ランどっち?!!
ダイヤモンドさん「正直、あの場面琥珀さんがあそこまで「狂人CO」を進める理由がわからんかったのよ>ビジョン」
隕石さん「琥珀さんの霊能の人に狂人いたらCOどうぞーっていう
指示も狼ならではってわかってくれると思う。」
ピジョンブラッドさん「自分も最初良くわかってなかったけど、自分は真だからいいやーって思っていたら、おもいのほかダイヤさんが食いついたなーと」
ダイヤモンドさん「琥珀さんは隕石さんに●で占われてる。
琥珀さん視点、LW
いっぽう隕石さん視点LWは琥珀さん。

だけどそれだと狐のケアはできないよ?」
琥珀さん霊ランして真霊吊ったら人外勝利
明日の私と隕石さんのランで外したら人が勝利(村の勝てる可能性が低下)

だから今日は無意味なPP回避なんて霊能ランはやめて
私と隕石さんのランを強く推します
ピジョンブラッドさん「あとは、琥珀さんの狂人CO促しに、ダイヤモンドさんが理由を聞いていたのが気にかかったかな」
隕石さん「私真だから、ピジョンブラッドさんはダイヤモンドさん狂ってことになるね
琥珀さん吊りでも問題ない。
私を信じてくれるならば」
アースさん「狼視点では真珠に○判定したダイヤさんが偽っぽいというアタリはつけてるはずですが、結果騙り考慮し始めると確かに不明ですねぇ
霊能が真狂なら両残しが鉄板」
ピジョンブラッドさん「あのときは、ダイヤモンドさんに吊りを使わせたくない何かがあるのかなとおもったけど、占いに真がいればダイヤモンドさんは狂狐なんだよねー・・・」
ダイヤモンドさん「琥珀さんと隕石さんのラン?どうして?」
隕石さん「もう霊能に狐いないと考えるなら琥珀さん吊りでもいいけれど
最後まで考えたいじゃない。」
ピジョンブラッドさん「霊決め打ちまでできる状況ではなかったと思うのにーってのはある。」
ダイヤモンドさん「隕石さん視点だとわたし>ビジョンブラッドだけど
狂人ケア、を考えるならどっちともとれない>ビジョン」
琥珀さん今日は私と隕石さんのランでお願いします
隕石さん「そうなんだけれど、ダイヤモンドさんが狂人だったら元も子もないってはなし
>ピジョンブラッドさん」
ピジョンブラッドさん「そーだなあ、僕は僕視点の狼だった真珠さんから真珠・ピジョンランとかわけわからないこと提案されてるよ。」
隕石さん「パニクってる。
ちょっと落ち着こう。」
ダイヤモンドさん「今日は、霊能きめうちの日ですよ。どちらも2W吊れてるんだから
明日狂人残ってたらPPです」
たけいさん「琥珀さん吊られる →
狼視点狂人が見えないのでオニキス残しPPができないから共有噛み →
終了
か。」
ピジョンブラッドさん「となると、隕石さん視点占っていない僕のほうが狐ケアにもなってしまうわけか…」
隕石さん「もちろん、狂人吊りは狐ケアを兼ねてるよ。
霊能の二人も真アピールをして欲しい」
グプタさん「やだ、アッースさんの白すぎる発言で、私の黒さが際立つ」
ピジョンブラッドさん「んー?こんがらがってくる・・・」
アースさん「忘れてるっていうか状況的にそんなのケアしてらんないんです><
>クラモチさん」
隕石さん「というわけで霊能精査タイムに入る。」
隕石さん今日は霊能が狐とか抜きにして狂人吊らないといけない日だ
申し訳ない。
WRINEさん「コレって、共有さんが勝負の鍵を握ってる気がする…」
アースさん「私は楽しかったよ。くるくるさんとグプタさんと狼やれて楽しかったよ」
グプタさん「クラモチさん独り言クソワロタwww」
隕石さん「霊能がどっちが狂人かまで考えてなかったわ。
今日霊能吊りだと私噛まれるから、琥珀+残りが狂人だと共有に合わせられてのPPが待ってる。
霊能の精査が必要や!

適当に占ってる場合じゃなかった!
しまった。下手こいた。」
ピジョンブラッドさん「2人の霊能結果を取り違えデモした?」
琥珀さん「偽霊能の結果見間違って破綻したと見間違ったんでしょ>隕石さん」
たけいさん「隕石さん吊って終わればダイヤさん偽でもいまさらケア不要、って思想でしたw
>アースさん」
ダイヤモンドさん「何が気のせいなんだ?」
グプタさん「×共有
○狂人」
鎖骨さん「展開に頭がついていかない・・・
ログ見てきます」
ダイヤモンドさんの独り言「狼。そのまま忘れてろw」
グプタさん「共有が凸死で、味方切りせざるを得なかった狼3匹の気持ちを
村の諸君は少しでもいいから考えてほしい」
ピジョンブラッドさん「何が気のせいなの?」
隕石さん「ん? 気のせいか。」
隕石さんってまてぇ!
グプタさん「鎖骨さんお疲れ様でしたー」
たけいさん「よく見たら、3日目のグレラン三択は凄いな・・・狂狼狼だったのかぁ

鎖骨さんおつかれさまー」
琥珀さん「昨日は隕石さんに投票
私視点だと霊能ロラして隕石さん吊りで確定勝利だけどどう考えても霊能さん吊れないし
霊能に票がバラけると真占いさん吊れちゃうかもなので
私視点で偽確定の隕石さんに投票してんだけど…
まさか私視点で真の目が強いコラムスさんが吊られるなんて…orz」
隕石さん「ピジョンブラッドさん吊って、琥珀さん吊りでENDです。」
鎖骨さん「お疲れ様でしたー」
ダイヤモンドさんの独り言「勝ったな(棒」
オニキスさん「おはようございます、噛まれなくても瀕死なオニキスです。
昨日の投票はコラムスさん。占いランでした。ここから狼確定できるといいのですが。

目が回りそうです。本日もよろしくお願いします。」
WRINEさん「鎖骨さん、お疲れ様です」
琥珀さんの独り言「まあコラムスさんのせいじゃなくて
言動が割る目立ちしてた私のせいだよね…コラムスさん吊られたの…
皆さんの投票理由が気になるところ」
グプタさん「最終日共狐狼の絶望村かな?
おいでよぜつぼうの村」
アースさん「鎖骨さんお疲れ様です」
WRINEさん「まぁ、私も噛まれるまで中の人補正で狼だろうなと思ってましたw」
ダイヤモンドさんおはようございます。
昨日はコラムスさんに投票しました
隕石さん視点の人外。ここにつきる
狐、狼どちらもありえます。

そして、コラムスさんは●●人狼●●でした

これでわたし視点でもLW
狐をケアするなら対抗と決めうちのランがいいと思います!
ピジョンブラッドさんおはようございます。

昨日の投票はダイヤモンドさん。
自分視点だと場はLW。狐ケアしたいところ。
吊るならコラムスさんかダイヤモンドさんだった。
ただ、コラムスさん真なら二人とも生き残れば銃殺あるのかも?
とかいろいろ考えた挙句に、結局ダイヤモンドさん投票。
正直吊れるわけないと思っていたけどね。

そして霊能CO。お仕事終了しててもするよ!
コラムスさんは○、村人だったよ!
…ふう。
アースさん「真珠○で見てくれてたのね(ホロリ」
隕石さんおはようございます
昨日はコラムスさんへ投票
理由は昨日何度も言ったとおりよ。

というわけで狐ケアで霊能占いますわ
っていうかもう占うところがそこしかないわ
どちらでもいいけれど、ダイヤモンドさん占おうかな。
結果は○ 村人でした。
狼はここで霊能噛みとか馬鹿なことしないよね。
たぶんここ狐なら呪殺が見える。
違ったら、ピジョンブラッドさん吊って→最終日琥珀さん吊りでおk
ピジョンブラッドさんの独り言「明日考えよう」
6日目の朝となりました。(13/04/14 02:16:27)
オパールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オパールさんを狙います。
ピジョンブラッドさんの独り言「銃殺でたら4か」
ピジョンブラッドさんの独り言「最悪だと多分そんな感じ?」
隕石さんの遠吠え「ちょっと水飲んでくる。」
たけいさん「ぶっちゃけた話、ダイヤさんの場合は開幕から中の人見えてて、そこからの霊能COだったからかなり補正がかかってはいたんですがw
昨日のピジョンさんからの●のおかげで補正ごとひっくり返して真に見てましたよ
>WRINEさん」
ピジョンブラッドさんの独り言「狼狂狐霊村とか・・・?orz」
隕石さんの遠吠え「霊能にっていうかピジョンブラッドさん吊るから
ダイヤモンド○で行くってことね。」
アースさん「狼的にはダイヤモンド生かしてPPに持ち込むしかない・・・
噛んで引き分けならまだあるか?」
オニキスさんの独り言「これでまだ狼2匹だったらすさまじいことになるね!」
隕石さんの遠吠え「うむむ」
ピジョンブラッドさんの独り言「んーと・・・いま6人だから、朝には5人になっていて・・・」
琥珀さんの独り言「最終日楽しみますよ〜w」
琥珀さんの独り言「霊能かな?そうじゃないと真には占い判別出来るし
本当に霊能に狐混じりでもなんとかなる目も出てくるしね」
夜想曲さん「噛まれてなかったらやろうと思った指示(できなかったけど)↓
霊能をロラする
占い2人は残りの霊能を占う
●吊る(確実に●は出すだろうなと予測はしてたので)

もっとはやく思いつくべきだったな…」
琥珀さんの独り言「狼さんどこ噛むんだろうね?」
たけいさん「私が吊られるのは本当に意外だった・・・」
アースさん「よく考えたらダイヤモンド狐って一番ハマリ役だったんだねw(狼のキバでも噛めない」
琥珀さんの独り言「↓村視点×
能力者有る程度把握できてる○」
グプタさん「狐の勝ち筋しか見えない」
隕石さんの遠吠え「明日はピジョンブラッドさん吊りに持って行くしかないな」
琥珀さんの独り言「ビジョンブラットさんが狂人
コラムスさんが真確定ですかね」
隕石さんの遠吠え「LWは琥珀路線。」
グプタさん「ですね>霊能ロラ
何故初日にしなかったのかがマジで疑問ですぜ」
隕石さんの遠吠え「占い先は霊能に○で安定。」
隕石さんの遠吠え「オパールさん噛みは確定。
万が一の狩人ケースをケア」
WRINEさん「たけいさん、お疲れ様です
思うさま驚くが良いですw」
ぬ太朗さん「おつかれさまです」
たけいさん「え、こっちなの? っつーか本当に狐居るし・・・
お疲れ様ー」
隕石さんの遠吠え「しかしまぁ。どうしたものかねぇ。」
琥珀さんの独り言「うん、村視点だからまさかコラムスさんが吊れるとは思わなかった」
アースさん「おおコラムスさん吊れたのか
たけいさんお疲れ様ですー」
グプタさん「マジでwwww
たけいさんお疲れ様でしたー」
隕石さんの独り言「よし。
まだ戦える!」
5日目の夜となりました。(13/04/14 02:09:58)
コラムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オニキスさん0 票投票先 → コラムスさん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → コラムスさん
隕石さん2 票投票先 → コラムスさん
オパールさん0 票投票先 → コラムスさん
コラムスさん4 票投票先 → 隕石さん
琥珀さん0 票投票先 → 隕石さん
ピジョンブラッドさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
琥珀さんの独り言「昨日狂人COしなかった事で霊能に狐の可能性も0では…」
ダイヤモンドさんの独り言「【投 票】アナタはコラムスさんに投票を行いました。」
WRINEさん「やっぱアレですかね、2人以上出た霊能はロラするべしという教訓ですかね、この村は」
グプタさん「フルキャストの共有だけはやりたくないわwww」
琥珀さんの独り言「でも今日吊れるとしたらピジョンブラッドさんの方だろうし
危うい投票重ねるよりは狐は処理出来たと見て占い投票がベターかな?」
ピジョンブラッドさんの独り言「まぅ、村としては残り2W想定で動いちゃうよねー。」
アースさん「死ぬなwww>オニキスさん」
グプタさん「琥珀さんすげぇ…」
オニキスさんの独り言「しにそうひいい」
グプタさん「凸死大量に出ると、色々計算狂うよね」
隕石さんの独り言「やれるだけ頑張ったさ」
琥珀さんの独り言「狐が有るとしたらダイヤモンドさんの方かな?
ピジョンブラッドさんは狂人止まりの予感」
ピジョンブラッドさんの独り言「村の総意に任せるしかないか。」
naoさん「狐勝ちに傾いてきたのかな?」
モフルモさん「占い」
アースさん「突然死で狐死んじゃってる可能性もありますからねぇ
霊能に狐、よりはそっちを考えるのもよくわかります」
コラムスさんの独り言「それにしても、こないだからKRKRさんが対抗で騙ってくるケースが多いなぁw」
オニキスさんの独り言「ワアアア時間きちゃった」
コラムスさんの独り言「まぁ、吊りがどっちになるにせよ、ここで大筋は決まったはず。」
グプタさん「狂人と狐の役割が完全に真逆になってる村だと思う
狐はいいポジションに収まったよ」
ダイヤモンドさんの独り言「もうどうにでもなーれ!」
隕石さん「村人の皆様にはその点を考えて投票先を選んでいただきたい。」
コラムスさん「◆隕石さん
>「本来のコラムスさんの立場なら、狐の可能性がある霊能を吊りに行く場面です。」

あの開幕の素早いCOを、狐と解釈するの? しかも占いで無く霊能で?
あれは狂人か、もしくは(隕石さん狼でやや薄くなったけど)狼で無いと
騙れないタイミングだと思いません?」
グプタさん「……これって霊界だからこそ出来る(・∀・)ニヤニヤだよね
下にいたとき、霊能に狐混じりなんて一片足りとも考えなかった」
WRINEさん「なるほど、たけいさんは対抗が狼だった時点で狐は死んでるものと考えちゃったのか」
隕石さん「ってコラムスさん狐って決めつけたような書き方ですが、
コラムス=琥珀の狼ラインでも、狐いなければ、
明日5人で、コラムス=琥珀=霊能の狂人誰か
でPPなんですね

ここはやはりどちらに転んでもコラムスさん吊りが安定だと思います。」
琥珀さん「私視点だと霊ロラして隕石さん吊りで勝ちだけど村視点だとそうはいかないから難しい」
ダイヤモンドさん「わたし視点だと占いラン。狼は2匹残っているからね
占いに狼がいる。」
グプタさん「霊能狐なんて本気で警戒するような所じゃありませんし。」
(・∀・)ニヤニヤ」
ピジョンブラッドさん「もう、どの占い霊能から見ても、狐がいるなら役職しかないよね?人数多くてメモが大変になってる」
コラムスさん「あ、私狐説?
だったら敢えてピジョンさん吊ってPPの無い状態にする、
ってのは村視点でもあるのかね。 だったらもちろん隕石さんは私を占うよね?
(ま、食い合わせしてくるか、翌日「狐じゃ無くて人狼だった!」になると思いますが)

ただ、私はあくまで隕石さん吊りを希望しておきます。
霊能狐なんて本気で警戒するような所じゃありませんし。」
琥珀さんコラムス(占)>琥珀○エイジャの赤石○オパール○隕石●
隕石(占)>トパーズ○オパール○エイジャの赤石○琥珀●
ダイヤモンド(霊)>アメジスト○コランダム●真珠○
ピジョンブラッド(霊)>アメジスト○コランダム●真珠●
サファイア(共有)・オニキス(共有)

【突然死】君の瞳・マグネタイト
隕石さん「本来のコラムスさんの立場なら、狐の可能性がある霊能を吊りに行く場面です。」
ピジョンブラッドさん「んー、僕視点だとダイヤモンドさんかな…。占い両偽までは見てられないから、狐ケアで。」
隕石さん「コラムスさん狐だから
私を吊らないと明日占われて死にますからね。
どうしても吊らないといけないんでしょう。
本当の占い師なら飼って様子を見るべき場面ですよ。」
グプタさん「コラムスさん視点で狐の処理どうなってんだろ」
ぬ太朗さん「狐勝ちそうだなぁ」
琥珀さんの独り言「ピジョンブラッドさん視点では占い吊りが正解ですね」
ダイヤモンドさん「そっか、対抗狐も十分ありえる展開か・・・
残り吊り回数は3回
どうする?」
隕石さん「コラムスさんが狐を構ってる余裕ないとか言ってるのもどうかと思います。
占い師なら狐についてもっと考えるべきです。」
アースさん「あっさり隕石さん吊りで狐勝ち、かなぁ
コラムスさん吊れても狐処理できるとは思えない・・・」
コラムスさん「ま、私は隕石さんに投票しますよ。

明日が来たらピジョンさんと喧嘩しますw

※コランダムさん投票に無関係、という点はまだ気になっています。
 が、残狼が隕石さんだけなら、ピジョンさん真と辻褄があうんですよね。」
ピジョンブラッドさん「僕視点、占いに真がいれば、対抗は狂か狐なんだよね」
隕石さん「霊能もいるっちゃいるけれど
昨日も言ったとおり優先的にケアする場所ではない。」
ダイヤモンドさん「コラムスさんか霊能のどちらか、か>隕石さん視点」
ピジョンブラッドさん「霊能騙りじゃね?>隕石さんの狐」
琥珀さん「隕石さん視点の狐候補は霊能か対抗占いですね」
隕石さんあなたが狐の可能性が私にはまだあります
隕石さん「琥珀=私のランだと、コラムスさん狐のケアができません

コラムスさんは朝イチも早く呪殺対応に対して慎重になってるようなCOの仕方をしていないので
狐の可能性もありですよ。呪殺起こらないのがわかってますからね。
起こっても死んでるからCOとかそんなん以前の問題になりますし。」
グプタさん「◆ダイヤモンドさん 「隕石さん視点の狐ってどなた?」
YOUです」
アースさん「コラムスさん視点で(というか誰視点でも)2Wありうるとするならピジョンが偽確定ということにw」
ダイヤモンドさん「隕石さん視点の狐ってどなた?」
ダイヤモンドさん「サファイアさん噛まれちゃったから、オニキスさんが
村を引っ張るんだぞ」
コラムスさん◆隕石さん
>狐ケア出来てないでしょ。」

貴方視点の狐って誰なのー?
グプタさん「コラムスさん視点、2WとLWどっちもありえる状況だから、
狐ケア先にしたほうがいいのはかわらないはず」
隕石さん「そうなると、コラムス=霊能ズのランってことになりますね。
個人的には狼の居場所わかってるから、コラムスさん吊りで問題ないのですが。」
アースさん「ピジョンさんorダイヤさんでピジョンさんとの決闘を申し込んだのはコランダムさんに投票してるか否か、って理由でしたよ>オパールさん」
グプタさん「オパールさん 「さんが昨日真珠さんとピジョンさんのランを主張してましたけど、
霊能のダイヤモンドさんをランから外す理由ってありましたっけ?」
凄く良い事に気づいた!!」
オニキスさん「うえっ昨日のアレってグレー指示だったんですか完全に見間違った…
なんということでしょうorz」
コラムスさん「おや、ここで割れたんですね。

なら村人始点でも琥珀さんと隕石さんの二択になるのでは?
琥珀さん吊って続行ならピジョンさんと隕石さんがライン割れ、
隕石さん吊って続行ならピジョンさんとコラムス(私)がライン割れ。

上記は狐をケアしていません。
が、この人数で狼2も十分にあり得る状況ですから、正直構ってる余裕は
ないんじゃ無いですかね。
(言うまでも無いですが、狐が生きているとしたら、
 私視点では霊能のどっちかしか居ません)」
ダイヤモンドさん「わたし視点、まだ2W。占いランが妥当なんだが」
オパールさん「まあ真珠さんいないし聞けないけど・・・」
夜想曲さん「や、役立たずでスイマセン反省会してきます」
隕石さん「ダイヤモンドさん視点、狼2生存もあるのね。

敵陣営の話になるけれど、
コラムス真−ピジョンブラッド真だとLWだから、私が吊れないね。
狐ケア出来てないでしょ。」
アースさん「コラムスさん視点でも、隕石さん放置で狐ケアが先なのかしら」
オパールさん
頭とれた
真珠さんが昨日真珠さんとピジョンさんのランを主張してましたけど、
霊能のダイヤモンドさんをランから外す理由ってありましたっけ?」
オパールさん「さんが昨日真珠さんとピジョンさんのランを主張してましたけど、
霊能のダイヤモンドさんをランから外す理由ってありましたっけ?」
ピジョンブラッドさん「占いランはまってください。自分視点LWです。狐処理をフォローしていただきたい。」
隕石さん「琥珀さんはLWの可能性もありうるので保留して、
確定人外のコラムスさん吊りから。」
WRINEさん「夜想曲さん、お疲れ様です」
オニキスさん「おはようございます、オニキスです。
昨日は霊能と占いのランでピジョンさんにしたんですが……世は真珠さん吊りの時代でしたorz

いまいち世の中に乗り切れない己を恨みつつ、本日もよろしくお願いします。」
隕石さん「ふむ。
まぁ、占いランって形になりそうですねぇ。」
グプタさん「●乱舞!

ノクタンお疲れ様でしたー」
夜想曲さん「お、お疲れ様でした…」
アースさん「夜想曲さんお疲れ様です」
ぬ太朗さん「おつかれさまです」
オパールさん「おはようございます。

昨日の投票は真珠さんへ
完グレの投票、という決定と理解したからです」
アースさん「役職に狐交じり見抜いてたサファイアさんまじすげぇ」
ダイヤモンドさん昨日は完グレの真珠さんに投票
共有の指示もあったしな。

結果は・・・真珠さん○○村人○○
これで囲い、突然死、占い、対抗霊能のどれかが狼

昨日の占い視点を見ると琥珀さんが、囲われた狼っぽいけど・・・
(狼視点での話が的確)
でも初日に囲うかな?

狐はどうなんだろ?突然死か、吊られた人か、エイジャさんか、
まさかの占いor対抗なのか?
生きているのか不明です
コラムスさん 占い報告: 隕石さん ● 人狼 ●

まず昨日の「真珠さん吊り」発言についてお詫び。

>「ここが狼で、突然死者に狼がいたら狐勝ちでは!?」

ゴメンゴメン、これは村視点でも薄かったね。
占い・霊能の騙りが狂&狐じゃないとあり得なかった。
って考えると、真珠さん&突然死者に狼ゼロ、が妥当かな。
まぁ真珠さん狐の目は十分にあるのですが
(吊られたくなさそうだったしね、真珠さん)。

さて占い先ですが、
何度も述べている通り、対抗の暫定は居ません。
共有2名と私のが占った琥珀さん・オパールさんも論外。
対象は霊能2名と対抗しかいません。

これまでの隕石さんのCOを見直して、ここが狂人というのは
ちょっと考えにくいと思いました。
CO順は、開幕で2番目、次が朝一、昨日も朝一。
狼ですら躊躇する速度で、ここも狐がありうる。
そういう観点で、霊能占いは避けました。
まぁ霊能2名に狂人の目があり、となるとどっちを占っても
無駄打ちになる可能性が高い、ってのもありましたが。

結果は人狼。まぁ妥当なのかな・・・
ここが狂人、ってのが最悪だったけど、それが無かったので
まぁ許容範囲。そんな感じです。
ピジョンブラッドさんおはようございます。

昨日の投票は真珠さん。
共有指定だしね。
共有さんにはもっと早く指示をお願いしたいところです。
LWCOとかされたらgdgdになるのが目に見えているわけで…。
仮決定で構わないから残り3分ごろには何らかの指針を示してほしいところです。

で、真珠さん…
「せめて私とピジョンさんのランでお願いしたい」ってなんですかーorz
霊能二人との三人でならわかるけど、何か見えちゃっているんですかね?
ダイヤモンドさんに吊りを使わせたくないなにかが見えてるとか?
そういえば、琥珀さんの狂人CO促しにもダイヤモンドさんはCOしなかったしなー。
とかもやもやしていたら吊れたのは真珠さん。
そして霊能CO、真珠さんは●の人狼でした。
これで僕視点はLWかつ、僕のお仕事終了です。
でも、安易に僕吊りの流れにならないといいんだけど。

とりあえず、占い結果みてかなー。
銃殺出ているといいんだけど。
琥珀さん「昨日は真珠さんに投票
完グレですから、狼の可能性は低くても狐の可能性は十分に有るし」
隕石さんおはようございます
昨日の投票は真珠さんへ
まぁそうなりますな
理由はカットしますよ

で、占い先はどこにしようか迷いますが
まぁ順当に対抗の○である琥珀さんでしょう。
結果は ●人狼 でございました。

対抗のコラムスさんが狼なのかな?
コラムスさん狐だと突然死の内に狼がいたら
やばいことになりますが……。
ちょっと悩むぞ今日の吊り先。
コラムスさんCO早くて、呪殺対応恐れてない感じだから
狐の可能性もあるんだよなぁ。
疑い出すと止まらん。
コラムスさん先に占うべきだったかなァ。

いや、どっちにしろ、人外確定のコラムスさん吊りからでいいのか。
私的には。
グプタさん「ああなるほど、●打って置物にするのか」
5日目の朝となりました。(13/04/14 01:53:26)
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。
琥珀さんの独り言「オパールさんか共有噛みだよね?」
グプタさん「けるさん親知らずになっても、猫飼ってるからいいじゃないですか
癒してもらえるじゃないですか」
アースさん「琥珀さんに●打って、LW放置の狐ケアでコラムさん先吊りしましょ、っていうプラン?」
オニキスさんの独り言「そろそろ誰か役職が噛まれてもおかしくない」
ピジョンブラッドさんの独り言「ふう…」
WRINEさん「でも、コラムスさん視点、占い先って対抗か霊能くらいですよね」
隕石さんの遠吠え「あおーん」
ピジョンブラッドさんの独り言「ゴージャスに!ドラマティックに!ほめていいのよ!」
ピジョンブラッドさんの独り言「こんなけなげな霊能者を応援してもいいのよ!」
グプタさん「対抗に●って厳しくね?」
琥珀さんの独り言「確定白に能力者ばっかだけど…私視点だと
もう役職者に狼か狐もしくは初日が占いって感じなのか」
オパールさんの独り言「遠吠え多いなーホントかなー」
ピジョンブラッドさんの独り言「というわけで、痛み止めが離せない生活になっています。ふすんふすん。」
グプタさん「◆コラムスさんの独り言 「対抗に狐臭を感じてきた」
そこ占っちゃダメエエエエエエらめええええええ」
隕石さんの遠吠え「いや、琥珀さんじゃなくてコラムスさんを吊るようにすればいい」
ピジョンブラッドさんの独り言「抜いた歯を見せられたんですが、なんかピンクの物体が付着…あれ、肉ですよね…?」
隕石さんの遠吠え「琥珀さん吊り→以降のビジョンが見えない。」
隕石さんを占います。
ピジョンブラッドさんの独り言「金曜日に親知らず抜いたんですよー」
隕石さんの遠吠え「信用勝負頑張りましょう。」
コラムスさんの独り言「対抗に狐臭を感じてきた」
グプタさん「◆隕石さんの遠吠え 「霊能はローラーしておいて欲しかったなぁ。」
DESUYONE」
ピジョンブラッドさんの独り言「ところでですね、霊界のみなさん」
隕石さんの遠吠え「熱くなってきた。」
オニキスさんの独り言「結局真珠さん吊りなんすかサファイアさんorz
もしかしなくても不慣れっすね!うん!なにもしないあたしも悪い!」
隕石さんの遠吠え「愚痴っても仕方ないよ!」
ピジョンブラッドさんの独り言「とか言ってる場合かー!」
隕石さんの遠吠え「霊能はローラーしておいて欲しかったなぁ。」
アースさん「ってか狂人潜伏で狐騙りかあ すごいなー」
ピジョンブラッドさんの独り言「やだ、感じちゃうじゃない☆」
サファイアさんの独り言「なんかもう反省会…決定な気が…」
ピジョンブラッドさんの独り言「なんなのーなんなのー。なんでこんなにヘイト集まってるのー」
グプタさん「ごめんなさい…>隕石さん」
隕石さんの遠吠え「機能しない2−2ラインと異常に狭かったグレラン、そのあたりかなぁ。」
隕石さんの遠吠え「あー。
村人陣営が2人死んでるのに辛いのはどうしてだろう?」
アースさん「LWCOなんて発想はカケラもなかった!どうなるんだ」
グプタさん「下の発言、オパールさんと琥珀さん取り違えてたぜ…」
隕石さんの遠吠え「そうだったら、狐かっちゃうもん。」
サファイアさんの独り言「う〜ん急いでたからああいっちゃったけど失敗な気がする…」
琥珀さんの独り言「夜の時間を作文や考察に使い難い狼さんは突然死しやすいよね…
投票時間に作文したりするから…
でもそう考えるのは危険なのでそうは考えないで行くけど」
隕石さんの遠吠え「真占い死んでるっていうケースは考えないよ。」
隕石さんの遠吠え「うん。」
隕石さんの遠吠え「一応、琥珀●で行きますよ。」
隕石さんの遠吠え「狂人に見せかけるっていう手もあるかなぁ?
やっぱり吊っとこうぜってなるよねぇ。」
アースさん「うわーきついーお疲れ様です」
グプタさん「霊能決め打ちは村人も狼も正解引かないと負けてしまう、ここ一番の勝負だね」
琥珀さんの独り言「遠吠え減ったなあ…」
隕石さんの遠吠え「そうなるよね。」
隕石さんの遠吠え「とりあえず共有噛むしかないよね」
隕石さんの遠吠え「どーしよ!」
隕石さんの遠吠え「ふむぅ」
WRINEさん「アースさん、お疲れ様です」
ぬ太朗さん「おつですー」
グプタさん「アースさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/04/14 01:46:39)
真珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オニキスさん0 票投票先 → ピジョンブラッドさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 真珠さん
隕石さん0 票投票先 → 真珠さん
サファイアさん0 票投票先 → 真珠さん
オパールさん0 票投票先 → 真珠さん
コラムスさん0 票投票先 → 真珠さん
琥珀さん0 票投票先 → 真珠さん
真珠さん7 票投票先 → ピジョンブラッドさん
ピジョンブラッドさん2 票投票先 → 真珠さん
ぬ太朗さん「こんだけ人多いと把握するだけで必死…」
琥珀さんの独り言「トイレ」
琥珀さんの独り言「【投 票】アナタは真珠さんに投票を行いました。」
ダイヤモンドさんの独り言「まあそろそろ霊能占われてαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ」
グプタさん「せめてあともう30秒共有指示が早く出ていれば…
今回、2Wだったからセーフでしたけど、実際LWだったら村人負けですしね」
琥珀さんの独り言「まあぶっちゃけ仮に霊能に狐混じりでも
狼にそんなとこ噛んでる余裕は無いよね
流石に今日からは共有噛みかと思われる
そんで明日は私が隕石さんから黒もらいそう」
グプタさん「7>5>3>
明日●出すオパールさん釣り
明後日霊能決め打ち
明日明後日占い決め打ちになるかな?」
琥珀さんの独り言「先に逝っておこう真珠さんナム」
サファイアさんの独り言「…私共有者向いてないよ…」
コラムスさんの独り言「>「ここが狼で、突然死者に狼がいたら狐勝ちでは!?」
ゴメンゴメン、これは私視点どころか村視点でも薄かったね。
占い・霊能の騙りが狂&狐じゃないとあり得なかった。」
WRINEさん「やるには時間が無さ過ぎましたね>LWCO」
ダイヤモンドさんの独り言「【投 票】アナタは真珠さんに投票を行いました。」
ダイヤモンドさん「琥珀さんありがとうございます」
ピジョンブラッドさん「もっと早めに指示してくれないと、CO聞いたりできないですよ」
真珠さん「せめて私とピジョンさんのランでお願いしたい」
グプタさん「アースさんLWCOこいこい」
オニキスさん「役職吊り了解っすー」
隕石さん「おk」
サファイアさん「変な風になった」
ピジョンブラッドさん「ということは真珠さん吊りですね」
琥珀さんコラムス(占)>琥珀○エイジャの赤石○オパール○
隕石(占)>トパーズ○オパール○エイジャの赤石○
ダイヤモンド(霊)>アメジスト○コランダム●
ピジョンブラッド(霊)>アメジスト○コランダム●
サファイア(共有)・オニキス(共有)

【突然死】君の瞳・マグネタイト
サファイアさんとりあえず私的には役職を吊りたいですが…
とグレーは無くしておきます
真珠さん「ラスグレという理由だけで私を吊ると、2W残りだった場合かなり厳しくなってしまう。ここは能力者のどこかに手を掛けておきたい
霊ランが妥当か?共有支持あれば従う」
グプタさん「これはつまり、LWCOしろということかー!」
コラムスさん「まぁ、その辺がとても悩ましくはあるのですが、
真珠さん吊りでお茶を濁す、という手は有り。
村視点で誰からも占われていない。

「ここが狼で、突然死者に狼がいたら狐勝ちでは!?」
という展開も、幸いにして対抗の暫定が居ないおかげで、
(対抗が狐、でもない限り)私視点じゃほぼ無いから割と安心。」
ダイヤモンドさん「時間ないよ?共有!
完グレの真珠さん吊り?」
隕石さん「何もなければ完グレの真珠さん吊りになる気がする。
真珠さんが狼LWの可能性は低いと思うけれど、
狐勝利の可能性あるから、もしLWだったらCOも考えてみてね。
まぁそこまでしてやる義理はねぇっていうならそれでも仕方ないけれど。」
琥珀さん「まんまですよ霊能ロラは無いから吊り数は稼げない
狼視点で狂人COしないなら狐混じりにも見えるから吊られない霊能(狂人)を噛むしかない可能性も有る>ダイヤモンドさん」
WRINEさん「んとね、私は吊り数的に一回グレランして霊能結果見てからで間に合うと思ったの>初日のグレラン」
ピジョンブラッドさん「とりあえず、仮決定でもいいから共有指示してください。
時間無くなる」
グプタさん「現状把握するだけで大変だろうこれ」
ぬ太朗さん「狂人は突然死しましたorz」
グプタさん「共有さんも、ひでぇ村で共有になったもんだ…
これはひどい…」
オパールさん「私視点では昨日コラムスさんが真珠さんじゃなくて私を占ったことが気になりますね・・・」
真珠さん「マグネさん、君の瞳さんのどちらかが狼だった場合はすでにLW
この場合、可能性があるのは占い霊能全員、かな(まだ整理できてない」
ダイヤモンドさん「霊能だから、狼の視点で考えてなかった。
どういうことなのか詳しく説明してください、琥珀さん」
グプタさん「ところがどっこい、霊能に狂人はいませんッ!
いませんッ!」
WRINEさん「あ、今気付いた、くるくるさんが占い先に選んで噛み合せたのか…」
隕石さん「無難に吊り先は真珠さんかなぁ。
共有、指示。
こういうところでぶれると良くない。」
琥珀さんしかも狼視点で霊能に狐混じりも見えるから
狂人噛みで一手無駄にする可能性も有る>狂人の霊能さn
コラムスさん「ちなみに、対抗占いが狼を騙っていないことは、私視点ではもちろん、
村人視点でも(占い両偽でもない限り)確定事項かと思います。

となると、なおさら能力者がキケンですね。
一切囲いが無い、という時点で、対抗狼の目を少し低めに見るべきなのか、
それともその暫定食いが的確過ぎる(昨日は占い先と一致)事から狼と見るべきなのか。」
ピジョンブラッドさん「コラムスさんが偽なら、明日●打ちする布石にも見えてしまう…」
隕石さん「9>7>5>3>1
霊能ろーらーはやっぱり間に合わないよ。
狐がいないと決め打つなら一興だが、リスク高い気がする。
おすすめしない。」
琥珀さんもっかい言う
霊能に狂人居るなら今日COしないのは狼視点で考えても無いよ…
どっちが真霊能か不明だし
真珠さん「私から見て
隕石さん側には囲いなし。
コラムスさん側は琥珀さん。

なので2W残りという最悪ケースで考えると
偽ラインはコラムス=琥珀さん側、のように私からは見える。」
グプタさん「しっかし、初日に霊能ロラすると思ったんだけどな―
どうしてグレランになったんだろ」
ピジョンブラッドさん「コラムスさんは僕を狼で見ているのかー」
ダイヤモンドさん「ああ、コランダムさんからの投票が対抗へのものだったか
見落としてました>コラムスさん」
サファイアさん「はい、それが朝文で書いた
すでに狐、狼が囲われてる可能性なんですよね
そうするとちょっとめんどくさい事になってる…
狐さん吊れてないかな?」
隕石さん「霊能狂人ならCOも悪手じゃないのに
CO拒むところ見ると狐も疑いたくなるなw
まぁ可能性は低いと見てるよ。
ローラーの未来もあったんだ。むしろその可能性の方が高かったきがするが。」
ピジョンブラッドさん「狐がもういなくなっている可能性もあるけど、楽観はできないよね」
WRINEさん「ごめんね、ここの狩人は自分から攻撃しちゃいけないことになってるの(・ω・`)
ダイヤモンドさんは中の人が中の人だから狼の可能性は十分にあると思ってたけど…まさか狐だったとは」
コラムスさん「>◆ダイヤモンドさん「初日ではコランダムさんに投票してる人いなかったんだね」

コランダムさんから投票されたのがピジョンさん。
ただこれ、霊能ランに「ならない」事を見越した上でカムフラ投票した、
とも考えられる所です」
真珠さん「霊能複数いる中で味方切りって意味ある?って考えると占い真狂もありなのかって気がする

まあどちらの場合にしろ、今2W残りなら琥珀さんがかなり黒いということになる
ただマグネタイトさん・君の瞳さんが狼だったパターンもあるので今LWになってるという可能性もなくはないね」
グプタさん「9>7>5>3>
勝ち筋が見えない(´;ω;`)」
隕石さん「狐は必ずしも騙るとは限りませんよ
>サファイアさん」
ピジョンブラッドさん「\私は霊能者です/」
ダイヤモンドさん「自分は霊能なので、狂人COはありえないです〜」
サファイアさん「セオリーから考えると狐は役職を騙ってますからまだ吊れてないと思います」
コラムスさん「昨日コランダムさんの投票に関係「しなかった」のは、
オニキス・サファイア・琥珀・ピジョンブラッド。

前者2名は共有だし、琥珀さんは私の暫定。
ピジョンさんが気になりますね。」
隕石さん「狼残りは真珠or琥珀orコラムスこのあたりか。
琥珀さんが人外なら、狐ではなく狼より
真珠さん人外なら、狼よりも狐よりなイメージだなぁ。

とりあえず今日の流れは、完グレの真珠さんの
処遇についてになると思うけれど、
共有さんの考えはどうです?」
オニキスさん「あっ●出てる」
琥珀さん「↓狂人霊能さんへの提案ですね」
グプタさん「そしてこの内訳を見てほしい
アグレッシブな狐だろ
どうして狩人さんはごんのこと撃ってくれなかったんですかー!やだー!」
琥珀さんさあ霊能さんに提案だ霊能ロラは有りえない
狂人だったらCOしてみないか?
そうすればもしかしたら自分吊りで狼さの吊られる可能性を一回減らせるかも知れないよ
ピジョンブラッドさん「とりあえず、突然死が両方村なら、村ほぼ詰みじゃないですかー。とか思っていたら、人狼吊れたのでほっとしてます。」
ダイヤモンドさん「初日ではコランダムさんに投票してる人いなかったんだね」
WRINEさん「バカな…狩人だと見破られたというのか…
あ、霊界お邪魔します」
真珠さん「ふむ、霊能結果は両●か
コランダムさん●と考えると、両占いがコランダムさんに投票してるね
占いが真狼なら味方切りが入ってることになる」
隕石さん「うぅーん。
占い先のエイジャの赤石さん死んだけれど、狐なのか狼の噛みなのかわからんね。
死体1ですし。
狩人さんがエイジャの赤石さん護衛していたらCOして欲しい場面だけれど
そんなはずないよねぇ。」
琥珀さん「コランダムさん人狼確定ですね
なるほど私の方を噛み残す訳だ♪」
コラムスさん「おや、コランダムさん●確定ですか。
過去の投票関係者を引っ張り出してきたいですね。」
WRINEさん「噛まれた…だと…」
オニキスさん「おはようございます、オニキスです。
突然死の方が二人目ですか……。

とりあえず昨日はグレランで真珠さん。理由は特になし。勘です。

本日もよろしくお願いします。」
オパールさん「おはようございます。

昨日の投票は君の瞳さんのはずが突然死で・・・

コランダムさんに変更。
霊能ロラに積極的だったので、内訳見えてる狼?という疑惑から」
ぬ太朗さん「おつですー」
真珠さん「君の瞳さんに投票しました。※最後まで読んでネ
グレランしたいと昼間言っていたように、君の瞳さんとコランダムさんで2択。
発言を見返して、
「マグネタイトさん役職持ちとかじゃないよね?
まさかの狩人さん突然死とかマジ笑えないんだけど…。」
これがもしそうだったらいいなという願望の現れなのかなと思ったのと
狐を気にする発言が多い(2つ)=本人?という疑いから投票しました。

って書いてるあいだに君の瞳さんが突然死・・・
一応推理の結果ということで↑の文言は残しつつ、
私視点ラスグレのコランダムさんに投票です。」
グプタさん「狩人いったー!」
ダイヤモンドさん昨日は参った。またしても突然死とは・・・
そして昨日はコランダムさんへ投票。
真珠さんに比べて、霊能を気にしすぎている感じ?
能力者(占いor霊能)に仲間が出ているのかな?
(おそらく占いだとは思うけど)

結果、コランダムさんは●●人狼●●だったよ!
なんとか吊れたね〜
サファイアさん「おはようございます

昨日の誤字修正

『今日から対抗占いも考えてほしいです』


混乱させてすいません(汗

で、昨日は霊能さんからピジョンブラッドさんに投票しました

う〜ん完全に勘だなこれ…(汗
グレランからというのも考えたのですが…
やはり役職に居る人外を吊った方がいいのか?と思いまして…
知恵熱が出そうだ…

対抗占い先を占うメリットがあるか?ともう一度考えたのですが
理由としては狂人もしくは狼が狐を占っているという可能性も無いわけでは無いので…
まあ、役職騙ってるとは思うのですが…
それに狼は一匹はかならず囲われてる気がします

という個人的な意見でした(あ〜もう何言ってんだ私」
琥珀さん「昨日は真珠さんに投票
狼が占いに出てると仮定して突然死が狼で無ければ一匹は囲っていそう
その場合潜伏上手い方がグレーに残るんじゃ無いかな?って考えると
真珠さんの方が有能な村人っぽく見えたんですよね…
なんで潜伏役の狼なんじゃ無いかな?って思ったんだけど…

そしてゴメンなさい昨日の纏め
グレーにダイヤモンドさん残ってた…
誰も投票してなくて本当に良かったよ…」
ピジョンブラッドさんおはようございます。

昨日の投票は…っていきなり君の瞳さんが突然死ですとorz
残り二人からどちらか…で、真珠さんに。
発言量とかそこまで変わらないんだけど、勘でorz
…なんで共有に投票されているんですかねorz

んで、吊れたのはコランダムさん。
で、霊能CO!
コランダムさんは●人狼だったよ!
コラムスさん
占い結果: オパール ○ 村人 ○

まず投票・・・に先駆けて、グレー3名のコメント。

>◆コランダムさん
>「霊能のあの出方で狼はないでしょう
> 霊能は放置で、グレランに行きたい」
>◆君の瞳さん
>「霊能ロラはしてるのがもったいないかな。
> グレの中の狼もさっさとやっときたい。」
>◆真珠さん
>「霊ランするなら決め打つ。ロラは無理。
> 私から見るとグレーは凄く狭いのでグレランしたい。」

・・・なんじゃこりゃ。対抗狼、霊能真狼もあるんじゃないのコレ。
でもまぁ、今日の吊りはグレーにしたい。
突然死を考慮しても、さすがに最低一匹はこの3人の中にいると思う。
霊能ランなら二択?いやいや、狂人の目は依然として高い。
そ饒辺を考慮するなら、別段悪い賭けじゃない。
で、最初に選んだのは君の瞳さん。

>「オニキスさん把握。
> こうなってくると狐の存在がなんとも厄介ですね。」

これ、狼はもちろん、狐もあり得る所なんですよね。
吊れたら吊る、生き延びたら(対抗暫定占いを我慢して)占う、
というつもりでした。
・・・が、突然死。またかい・・・。
ここで残7名。そんなに集まってたのか。そう考えると、
狼もここに投票≒君の瞳さんは狼で無い可能性が高いのかな。

次に選んだのはコランダムさん。決め手は以下の発言。

>◆コランダムさん 「あそっか、狐いるからちょっとややこしいのか

そんなにややこしいかな?
昨日の段階で吊り日数が減ったんだから、仮に呪殺が発生しても
吊り日数は減らないんです。追加で何か考える事ってあった?
狐噛みのこと?でもそれなら狩人でも変わらないですし。

で、占い先は、対抗暫定のオパールさん。
元々多弁な印象はありませんでしたが、昨日の段階で発言激減。
さらに、対抗が狼なら囲い安定すぎるタイミングでした。
まぁ開幕暫定のトパーズさんが○確定である以上、
暫定は一人しか居ない訳で、その点選択肢はありませんでしたが。
また、上記の引用の通り、グレーの真珠さんが
グレラン上等スタンスだったのも考慮に入れています。
とはいえ、オパールさんが村人だった以上、
危険度は上がっています。
(対抗狼&霊能真狼の懸念もまた上がっていますが)

情報は以上です。
隕石さんおはようございます
昨日の投票は君の瞳さんへ
グレーから選びました。
霊能ローラーはしてる場合じゃないですからね。
グレーから一番発言内容が薄めのところ。
占い先に使いたくない場所を選びましたよ。
って突然死!?
残りの二人を比べて真珠さんの方が場をよく見てて
なんとなく村人っぽい印象でした。
ほかの人に発言促したりしてるのでここは残しておきたいと思い
コランダムさんを選び投票しました。

で、占い先は
エイジャの赤石さんにしまして、結果は○村人。

グレー占いも考えたけれどここはあえて対抗の○から選択。
真珠さんって、投票理由の方でも書いたけれど
あまり人外っぽく見えないんですよね。
狼なら早々に囲われるように動くだろうし。
人外なら囲いの方にいそうと思ったのです。

で、エイジャの赤石さんと琥珀さんで迷う。
二人を比べると琥珀さんの方が目立ちまくってて
狐にしてはやりすぎな感じがしました。
ならば、狐の可能性もあり狼の可能性もありな
エイジャの赤石さん占いでいいんじゃないかなぁと。
狐だといいな……。
4日目の朝となりました。(13/04/14 01:30:14)
エイジャの赤石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジャの赤石さんを狙います。
ピジョンブラッドさんの独り言「対抗が狼じゃなければ、まだ狼視点霊能の真贋はついてないんだよなあ」
オパールさんを占います。
グプタさん「2−3になったら、カオスなことになってたでしょうねwww」
ピジョンブラッドさんの独り言「とにかくきつそうだな・・・」
琥珀さんの独り言「バランス考えると私噛み?」
サファイアさんの独り言「何かさっきから変な事しかしてないな私」
隕石さんの遠吠え「呪殺あれば8>6>4>2」
隕石さんを護衛します。
ダイヤモンドさんの独り言「人狼判定だします⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!」
オニキスさんの独り言「狩人さんってまだいるんだろうか?」
ぬ太朗さん「申し訳ないorz
狂人だからもっと気楽にやればよかった
ってか騙らなくて申し訳ない」
隕石さんの遠吠え「コラムスVS真珠
になるのかなぁ。明日は。」
真珠さんの遠吠え「勝ち筋は見えませんね・・・
あがくだけあがきましょう」
隕石さんの遠吠え「9>7>5>3>1」
グプタさん「昨日囲ってもらうべきだったなーホント判断ミスった
どうしてもたけいさん多弁占ってきそうなんだもん!!!!」
琥珀さんの独り言「この人数だと投票時間短いのかものね
誰が怪しいのか発言あさるだけで一苦労だし」
真珠さんの遠吠え「コラムスさんから●を受けたらバトル、頑張ります」
隕石さんの遠吠え「コラムスさん噛みもイマイチですなぁあ。」
グプタさん「凸死は誰にでもありますからね…仕方ないです>ぬ太郎さん」
隕石さんの遠吠え「これどうすりゃ勝てるんだ。」
ぬ太朗さん「狐の一人がちとかありそうな予感がしてきた」
隕石さんの遠吠え「ここで真珠さんに○打とうが●打とうがアレですねぇ。
呪殺起こってくれるとありがたい。
オパールさん狐ってことになりますが。」
真珠さんの遠吠え「暫定占い開始ですか、了解です。
どのみちラスグレ吊りで私吊りになりそうですね・・・」
グプタさん「狐の候補は1人
オパール
狩人の候補は3人 
オパール エイジャの赤石 琥珀
ここまで絞り込んでたけど、まさかの霊能に狐混じりwwww嘘だろwww」
隕石さんの遠吠え「何か意見ありましたらお願いします。」
真珠さんの遠吠え「君の瞳さんが突然死してなければ7票入ってたのに、しょうがないw
さて今後どうしましょう
私ラスグレですしパンダになりそう・・・」
ぬ太朗さん「お疲れ様です。
申し訳ないorz」
グプタさん「狐アグレッシブwwwwwww
けど中の人見て納得ですわ」
隕石さんの遠吠え「このままだと狐勝ちもアリな気がする。」
隕石さんの遠吠え「なんかもうこれはひどいグレーつぶし。」
隕石さんの遠吠え「とりあえずエイジャの赤石占いの○で噛みます。」
真珠さんの遠吠え「ぐはーコランダムさんごめんよぅ」
琥珀さんの独り言「コランダムさんナム」
グプタさん「まさかのwwwwwwwまさかのwwwwww
お疲れ様でしたー」
隕石さんの遠吠え「うぅん。」
隕石さんの独り言「突然死勘弁じゃい」
3日目の夜となりました。(13/04/14 01:23:11)
コランダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コランダムさん6 票投票先 → 真珠さん
オニキスさん0 票投票先 → 真珠さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → コランダムさん
隕石さん0 票投票先 → コランダムさん
サファイアさん0 票投票先 → ピジョンブラッドさん
オパールさん0 票投票先 → コランダムさん
コラムスさん0 票投票先 → コランダムさん
琥珀さん0 票投票先 → 真珠さん
真珠さん4 票投票先 → コランダムさん
エイジャの赤石さん0 票投票先 → コランダムさん
ピジョンブラッドさん1 票投票先 → 真珠さん
ダイヤモンドさんの独り言「これまずくないか?(;´Д`)」
サファイアさんの独り言「初共有者だからもうなんか色々混乱してる…」
コランダムさんの独り言「狩人死んでる可能性と半々か
真噛みに行っていいんじゃね?」
ピジョンブラッドさんの独り言「ひい、凸死に人外いなかったら村詰みもーどじゃね?」
真珠さんの独り言「囲ってもらうべきだったねぇ」
コランダムさんの独り言「でもアレだから、凸死が出たゲームはノーカンらしいから(震え声)」
コランダムさんの独り言「あーもったいない!
ここでの凸死は狼的に非常に痛い!」
琥珀さんの独り言「カオス」
ぬ太朗さん「まままま間に合わなかった!!!!」
コラムスさんの独り言「ギャー!! なんでこう私の投票先が死ぬんだw

って、7名投票待ち? えらく被ったんだね」
オニキスさんの独り言「わたしがいれたひと突然死しないでーびびったー!」
ピジョンブラッドさんの独り言「えええええええ」
真珠さんの独り言「うわ、そこが突然死かよぉw」
琥珀さんの独り言「投票したとこが突然死」
コランダムさんの独り言「クッソwwwwwwwwwwww」
コランダムさんの独り言「まじっすかwwwwwwwwwww」
ダイヤモンドさんの独り言「またかよw」
君の瞳さんは都合により突然死しました・・・。
エイジャの赤石さんの独り言「ぉぃぉぃ」
琥珀さんの独り言「ダイヤモンドさんぐれーに入れちゃったorz」
コラムスさんの独り言「グレー3名のコメント:

>◆コランダムさん
>「霊能のあの出方で狼はないでしょう
> 霊能は放置で、グレランに行きたい」
>◆君の瞳さん
>「霊能ロラはしてるのがもったいないかな。グレの中の狼もさっさとやっときたい。」
>◆真珠さん
>「霊ランするなら決め打つ。ロラは無理。
> 私から見るとグレーは凄く狭いのでグレランしたい。」

・・・なんじゃこりゃ。対抗狼、霊能真狼もあるんじゃないのコレ」
ダイヤモンドさんの独り言「なにげに琥珀さんの発言を参考にされて
吊られそうな気がする(´・ω・`)」
琥珀さんの独り言「私視点で最悪グレーに一匹は狼が居る」
オニキスさんの独り言「……でこれいったいどうすればいいんだってばよ!
ひーひとがおおいー」
コランダムさんの独り言「グレーに人外しかいないんじゃねこれwwww」
琥珀さんの独り言「狼に見方切りのプレッシャーかけたかったけど出来なかった」
ダイヤモンドさんの独り言「やばい・・・楽しいwww
吊られなければいいさwww」
琥珀さんの独り言「大混乱ですぞ〜」
コラムスさん「あ、「対抗」占いも、なのですね。考慮。」
琥珀さん対抗占う意味は低いです
ダイヤモンドさんの独り言「狐はここにいるんだぞ!」
ピジョンブラッドさん「時間がないですよー」
オパールさん「縄数考えるとグレランがいいかと」
真珠さん「霊ランするなら決め打つ。ロラは無理。
私から見るとグレーは凄く狭いのでグレランしたい。」
琥珀さんコラムス(占)>琥珀○エイジャの赤石○
隕石(占)>トパーズ○オパール○
ダイヤモンド(霊)>アメジスト○
ピジョンブラッド(霊)>アメジスト○
サファイア(共有)・オニキス(共有)

君の瞳・真珠・コランダム・ダイヤモンド
サファイアさん本音今日から対抗占いは考えてほしいです
ダイヤモンドさんの独り言「共有いい勘してるねえ」
オニキスさん「んで結局ロラとグレランどっちになるのです?」
コランダムさん「霊能のあの出方で狼はないでしょう
霊能は放置で、グレランに行きたい」
エイジャの赤石さん「ふむ、コレでグレーは3人か
なら、今日グレランで一人吊って、残りの占いがバラければ明日にはグレーは居なくなるな
もうそれで行くしかない気がするな」
コラムスさんもしグレラン(というか、実際にグレーが吊られたら)
残りグレーが狭すぎる状況になります。
対抗暫定を占う事を許可して戴きたいです。>共有様
(実際に占うかどうかは夜に考えます)
サファイアさん「まあ、本音占い霊能のどちらかにお狐さんが居ると考えているのですが・・・狂人であっても早めに吊っておきたい」
ピジョンブラッドさん「ちなみに、昨日グレラン方針で動いたのは、対抗共有もあるのかなと毛の先ほどに思ったからです…。サファイアさん慣れてないようだったので…。」
君の瞳さん「霊能ロラはしてるのがもったいないかな。グレの中の狼もさっさとやっときたい。」
コランダムさんの独り言「狐は君の瞳さんかな」
真珠さん「オニキスさんか!すっげぇ危ない位置だったんだなぁ
ともかくグレー減らしは大きいですね
コラムスさん=琥珀さん=エイジャさんラインとかが狼じゃない限りグレーに1は居ることになりますし」
琥珀さん「ちなみに霊能さんは噛まれればラッキーなので護衛しちゃダメですよ>狩人さん」
ピジョンブラッドさん「で、どうしましょうか・・・。状況次第では自分が処刑対象なので意見が言いにくい><」
ダイヤモンドさんの独り言「リアリティが無いことをするのが狐です」
コラムスさん「うわー、相方共有了解。投票しちゃってゴメン!

さて、このCOを踏まえて、改めて今日の方針を考えなきゃね。
グレラン続行? 霊能ラン?」
コランダムさん「共有CO把握
いいところから出てきてくれたね!」
エイジャの赤石さん「っと、昨日から一歩遅れるな、発言がw」
ダイヤモンドさん「オニキスさん共有把握・・・
ってそこなのか(;´Д`)昨日出てほしかったぜ・・・
危うく吊るところだった」
琥珀さん「占いさんが占って無くて良かった…<オニキスさん共有」
君の瞳さん「オニキスさん把握。
こうなってくると狐の存在がなんとも厄介ですね。」
隕石さん「霊能にきつねがいる可能性も微レ存だが
あまりリアリティはないな。」
オパールさん「共有co確認しました。グレー3枚ですね」
エイジャの赤石さん「一応、サファイアさん確認よろしく」
サファイアさん確認
共有者はオニキスさんで間違いないです!
ピジョンブラッドさん「オニキスさんが共有か。了解ですー。」
隕石さん「オニキスさん共有把握ー」
ピジョンブラッドさん「共有の相方は出てこないのかな?」
オニキスさんおおっと追い切れてなかったです遅くなりまして!

共有のもう片っぽはわたしになります
コラムスさん「じゃない、グレーは4枚か。(なぜかハトさんがグレー欄に残ってた・・・)」
エイジャの赤石さん「霊能ロラをしないということは、霊能に狼は居ないと決め付けることになるわけだが、それで良いのか?
もし霊能が真狼だった場合、その時点で負けることになるぞ?」
琥珀さん霊ロラしたら狐が呪殺頼みになって危険です
(まあ狐が霊能騙ってる可能性は0じゃ無いですけど)
君の瞳さん「狐占って死体2つあげて狩人さんGJおきろ!」
モフルモさん「ドンマイです…」
隕石さん「霊能はほぼ真狂とみて放置する方向で行こうと思う。
ここでブレると怖い。
対抗も反応早いほうだし占いに狼でてると思うからな。」
ピジョンブラッドさん「とりあえず、大変だろうけど共有さん頑張って!」
ダイヤモンドさん「突然死あったから12>10>8>6>4>2ですね
霊能ロラ判断は共有にまかせるけど
対抗狂人目なのでやってる暇なさげ
ライン戦のほうがいいんじゃないかな?
5日目か6日目に決め打つ形がいいかもしれない
霊能のわたしがいうのもなんだけどね」
コラムスさん「残りグレーは五枚。私は(というかおそらく対抗も)グレー占い濃厚ですね。
共有COは私からも歓迎しておきます。」
コランダムさん「あそっか、狐いるからちょっとややこしいのか
ライン線苦手だから昨日から霊能ロラ始めたかったんだけど…
まさかのグレラン展開で驚いたよ」
サファイアさん相方は生きてます
まあ、夜に考えたのですがグレーを減らす方が優先なので相方出てきてくださいな!
琥珀さん「まあこの鯖…
狼がローラーの期間が有るの知ってて霊能騙ったりする事有るから
厄介では有るんですけどね…」
真珠さん「サファイアさんへ。相方は生きてる?
そろそろ開示してほしい。グレーにいるならなおさら。
今日霊ランするなら出なくていいんだけど、占い候補を絞る意味は大きい」
君の瞳さん「霊能は真狂とみて放置でいいんじゃないかな?突然死で回数減っちゃってるし。」
エイジャの赤石さん「偶数になったな、霊能を真狂と断定できるなら放置でも良いかもしれんが…
吊り回数が減った以上、霊能をロラするなら今からやる必要が出てきたな」
コランダムさん「12>10>8>6>4>
釣り回数残り5回
3W確定
霊能釣りきりなら今日から始めないと間に合わない」
琥珀さん「12>10>8>6>4
↑狐有りとすると霊ロラすると村人負けほぼ確定です
ので霊ロラはNG」
隕石さん「ってそうか。突然死あったから
12>10>8>6>4>2
なのか。
吊ってる余裕なさげ。
共有はFOだ。
グレランでライン戦に突入するぞ。
んで決め打つんだ。」
ピジョンブラッドさん「あ、ごめんね。明日から忘れないようにします>太字報告」
真珠さん「今12人だから吊りあと5回だね
霊ロラしてる余裕は・・・無いか」
コラムスさん「食われたのが対抗の○だったのね。
囲いが無かったのが見えたし、発言量的に不気味な所だったし、
色々と助かる所かな。(狩人でありませんように・・・ってか共有でも無いよね?)」
琥珀さん「私視点で昨日の時点での囲いは無しと
まあ仮に狼占いが居たとしたら初日にいきなり囲ったりはしないよね」
エイジャの赤石さん「霊能結果は両方○か、ピジョンブラッドさんもできれば太字で結果報告してもらいたいな
ちょっと探してしまったw」
隕石さん「流石に霊能ローラーしたいが。
今日しないなら古き良き時代のライン戦となり
村人の推理がパンクする可能性あるぞ。」
ピジョンブラッドさん「ええと、吊り減っちゃったのかな?うう><」
naoさん「うわあ早速食われたよ...」
モフルモさん「私のせいで村人が一歩負けに…」
ダイヤモンドさん「隕石さんの○が噛まれてますね〜狩人探しかな?」
コランダムさん「霊能ロラかと思ったけど、グレランだったのか・・・
霊能に関してはこのまま放置?」
隕石さん「琥珀さんの投票ミス把握w
っていうか私の○が噛まれてるのか。
狩人探しか?」
コラムスさん>・・・まぁ吊られちゃいますかね、マグネタイトさん。
あ、誤記ってた。アメジストさんですね。
まぁ本文を見れば一過性の物である事と判断して戴けると思いますが
真珠さん「オニキスさんに投票したよ。
アメジストさんのおはステっぷりも気になったけど、とりあえずスルーして(何もしゃべれずに離脱はかわいそうな気がしたので)、ステルスの中から投票したよ。
結局アメジさん吊っちゃったんだね・・・

琥珀さんはトパーズさんに投票ですが何か意図が?」
オニキスさん「おはようございます、オニキスです。
昨日の投票は真珠さん。コラムスさんを抜いたら一番上に名前があったので……こんな理由で申し訳ない。

本日もよろしくお願いします。」
オパールさん「おはようございます。

昨日の投票はアメジストさんへ
理由は発言数が少なかったため

今日はどうなることやら」
コランダムさん「昨日の投票はピジョンブラッドさんに
霊能COの順番はダイヤモンドさんの後にピジョンブラッドさん
おそらく、霊能には狂人まじり
となると、確実にローラーを起こしたいわけで
後から出てきた方が怪しいかなぁと
まあロラするからいいんですけどね!」
エイジャの赤石さんおはよう
昨日はアメジストさんに投票だ
理由は言うまでも無いだろう
この大人数でオハステなど、吊ってくれと言っているようなものだ
君の瞳さん「おはよう。
昨日はアメジストさんに投票。
発言少なくて影薄めだったので。
役職あったらもっと張り切ってただろうとの推測です。

てかマグネタイトさん役職持ちとかじゃないよね?
まさかの狩人さん突然死とかマジ笑えないんだけど…。」
コラムスさん
【占い報告: エイジャの赤石 ○ 村人 ○】

占い先の選定基準を挙げておきます
下記全てに該当が必須・・・とまでは言わないにせよ、
より多く該当した人を優先していきたい、
と思っていました。
 ・グレー(必須)
  <記載省略;以降もグレーのみが対象>
 ・会話が活発
  →エイジャの赤石
  →コランダム
  →真珠
 ・狩人っぽさを感じない
  →昨日の感触では判断不可。諦めた。
 ・吊り貢献、吊られ者から被票
  →エイジャの赤石
  →君の瞳
  →オパール

という事で、エイジャの赤石さんとなった次第。
しかも相互投票でしたね。

投票先は、初回はマグネタイトさんでした。
発言が少ないのはまず圧倒的にアメジストさんでしたが、
さすがに極端すぎて除外。
ついでトパーズさんですがこれは対抗の暫定なので除外。
「無理に話そう」という感じが強かったオニキスさんとの
二択でした。マグネタイトさんは出遅れや重複発言など、
より「慌てた」感じが強かったので選択。
が、突然死したのでオニキスさんへ。

・・・まぁ吊られちゃいますかね、マグネタイトさん。
霊界で観戦してみて下さい。
情報は以上です。
サファイアさん「おはようございます

昨日はダイヤモンドさんに投票しました

理由は霊能ロラで悩んだのですが偽の可能性で高いのはダイヤモンドさんかな?と思いました

ではよろしくお願いします」
ピジョンブラッドさん「おはようございます。

昨日の投票はアメジストさんに。
共有指示がなかったのでどうしようか考えたんだけど…
霊ロラの作法にのっとって、対抗に入れることも考えたけど、
ちょっと思うところあってグレランの方向で行ってみる。
とりあえずおはステ投票。
おはステが共有ならさすがにサファイアさんが何とかしているだろうし、
ちょっと残しにくいよね。
できれば、共有には残り3分くらいには仮でもいいから指示してほしいかな。

ということで、霊能COだよー。
昨日処刑したアメジストさんは○村人だったよ!」
琥珀さん「昨日はトパーズさんに投票…って選択ミスじゃorz
本当はオパールさんに投票予定だったんじゃ
無難何感じの確認発言が多かったのと最後の

◆オパールさん 「共有トラップも偽の牽制にはいいと思いますけどね
グレランですかね?」

↑で共有っぽさをほんのり演出で吊られにくくしたんじゃ無いかと思ったんじゃが
投票先ミスってたら世話が無いのじゃorz
名前も似てるしお隣さんじゃし年寄りのワシが選択ミスするのはしょうがない事なのじゃ…」
ダイヤモンドさんおはようございます!
昨日はあまり発言のなかった人でかつ、オハステじゃない
オニキスさんに投票したよ
もしかしたらオハステの人は慣れてない村人さんかも?
ってことで!

って突然死?!マグネタイトさん(´・ω・)カワイソス・・・

昨日吊れたアメジストさんは○○村人○○でした
残念・・・狼吊れなかったよ
隕石さんおはようございます
昨日の投票はピジョンブラッドさんへ
ダイヤモンドさんの方がなんとなく落ち着いている印象。
ぶっちゃけよくわからないから、あとから出てきた霊能を吊るよ。
吊られに来たように見えたしね。
生かしてもらえるなら〜っていうのもなんかのアピールっぽい。
っていうかグレランでしたのね。失礼しました。
というか、私の○のトパーズさんへ
琥珀さん 0 票 投票先 → トパーズさん
ってどういうことかしら。まぁ明日理由は聞きましょう。

で、占い先はオパールさんにしまして、結果は村人
狼の吠え気にしてたり
2−2展開も、スタンダートというだけであまり多く語ってませんし
共有トラップ気にしてたりちょいと人外向けの思考かなと。
発言もそう目立っておらず、ほどほど抑えてる狐の可能性も見ています。
3日目の朝となりました。(13/04/14 01:01:27)
トパーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トパーズさんを狙います。
琥珀さんの独り言「今日は共有とか噛んでくるかな?」
ダイヤモンドさんの独り言「共有に疑われてるぅ(´・ω・`)」
ダイヤモンドさんの独り言「占い噛んでくれないかにゃ?」
コランダムさんの遠吠え「では今日も隕石さん噛みお願いします」
隕石さんの遠吠え「うぃ。
とりあえずオパール占いの、トパーズ噛みで。」
コランダムさんの遠吠え「囲いは大丈夫です
むしろパンダになりかねなさそうで怖いです…」
琥珀さんの独り言「吊り一回減ったので狩人さんのGJか狐噛みに期待」
真珠さんの遠吠え「トパーズさん噛み異存なしです」
琥珀さんを護衛します。
モフルモさん「なるほど…私はやり方が初心者なのだな」
君の瞳さんの独り言「後半まで生き残れたら全力で協力しますんでマジ許してください。」
コランダムさんの遠吠え「もう対抗行っちゃいますか?狐のためにももうちょい生かしておきたいかと
暫定希望します
できれば隕石さん囲ったトパーズさんの方でしょうかね
狐だと怖いですし」
隕石さんの遠吠え「トパーズさん噛もうか」
隕石さんの遠吠え「とりあえずエイジャの赤石さんとオパールさんの文章は作った。
囲って欲しいとかあれば囲うよ」
コランダムさんの遠吠え「お、割れましたね>噛み先
隕石さん的にはどこがいいでしょう」
隕石さんの遠吠え「せやね」
エイジャの赤石さんを占います。
隕石さんの遠吠え「共有よりは○か対抗占いのコラムスさんか噛みたいかな」
コランダムさんの遠吠え「今日の噛みは、琥珀さんかトパーズさんってところでしょうか」
オニキスさんの独り言「これってあたしに黒打ちしたらその人偽ってことだよね
その前に死んでないといいけど
まぁ今日あたしが噛まれることはないだろう面白いことしたい狼さんじゃない限り」
真珠さんの遠吠え「夜になってた
どこ噛みましょうか、共有でしょうかねぇ」
コランダムさんの遠吠え「全然グレスケではないですねwww
昨日の発言での印象になります」
琥珀さんの独り言「ってもう一人の霊能さん投票は共有さんか
大混乱ですぞ」
モフルモさん「本当に希望通ってる…
ガラケー見辛い…」
コランダムさんの遠吠え「オニキス(ステルスめ)マグネタイト(一歩引いた印象狐候補1)アメジスト(オハステ) 君の瞳(発言数少ないながら内訳の推理当たってる) オパール(共有トラップもありと潜伏促す村っぽい) エイジャの赤石(占い2確認で真っ先にFO希望村もしくは狐っぽい?) トパーズ(挨拶以外に発言1今日はグレラン?と疑問系)」
コラムスさんの独り言「・・・まぁ吊られちゃいますかね、マグネタイトさん。
他人の会話を真剣に追おうとすると自分の発言が疎かになりがちです。
昼間は重要な情報(太字が多いです)を斜め読み程度にとどめ、
熟読は投票時間の合間や夜に読むのがベターですよ〜。」
トパーズさんの独り言「アメジストさんお疲れ様です」
琥珀さんの独り言「アメジストさんナムナム」
琥珀さんの独り言「占いの二人が霊能に投票と言うのはどういう事なのじゃ?
まあワシも人の事は言えんがの…」
コランダムさんの遠吠え「さてちょっとグレスケ貼ってみます」
ダイヤモンドさんの独り言「狐が霊能騙ってるよ!
占われなさそうな位置だね!」
ダイヤモンドさんの独り言「アメジストさんお疲れ様〜!」
琥珀さんの独り言「語尾にじゃを付けるのをついつい忘れてしまうのじゃ」
2日目の夜となりました。(13/04/14 00:54:19)
アメジストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コランダムさん0 票投票先 → ピジョンブラッドさん
オニキスさん3 票投票先 → 真珠さん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → オニキスさん
隕石さん0 票投票先 → ピジョンブラッドさん
サファイアさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
アメジストさん4 票投票先 → エイジャの赤石さん
君の瞳さん0 票投票先 → アメジストさん
オパールさん1 票投票先 → アメジストさん
コラムスさん0 票投票先 → オニキスさん
琥珀さん0 票投票先 → トパーズさん
真珠さん1 票投票先 → オニキスさん
エイジャの赤石さん1 票投票先 → アメジストさん
トパーズさん1 票投票先 → オパールさん
ピジョンブラッドさん2 票投票先 → アメジストさん
モフルモさん「すいません、パソコンの接続切れました
今は携帯からです」
琥珀さんの独り言「あらら
マグネタイトさんナムです
回線トラブルか投票したつもりで、実はしてなかったって良く有るパターンか…」
アメジストさんの独り言「マグネタイトsが…
これって色々と波乱の幕開けですかね?」
エイジャの赤石さんの独り言「いきなり突然死か」
ダイヤモンドさんの独り言「投票しわすれかな??お疲れさま!」
オパールさんの独り言「ん?突然死?」
サファイアさんの独り言「?!どうした」
隕石さんの独り言「突然死……」
ダイヤモンドさんの独り言「あらー??!」
マグネタイトさんは都合により突然死しました・・・。
琥珀さんの独り言「投票先選択ミス」
琥珀さんの独り言「私視点トパーズさんが共有候補

張り付けとかする事で私が潜伏共有に見えないかな?って作戦ってほどでも無いね」
アメジストさんの独り言「ログたどるだけで精一杯…
皆さん凄いなぁ…」
コランダムさんの独り言「さて、狐の候補は7人
オニキス マグネタイト アメジスト 君の瞳 オパール エイジャの赤石 トパーズ

狩人の候補は8人
オニキス マグネタイト アメジスト 君の瞳 オパール エイジャの赤石 トパーズ 琥珀」
マグネタイトさんの独り言「私吊られそうやねん」
オニキスさんの独り言「明日あたり名乗り出た方がいいんだろうか……」
琥珀さん「共有うっかりぬけてたw」
コラムスさんサファイア@共有さんも忘れないでネ! >琥珀さん
琥珀さんコラムス(占)>琥珀○
隕石(占)>トパーズ○
ダイヤモンド(霊)
ピジョンブラッド(霊)

サファイア(共有)
オパールさん「共有トラップも偽の牽制にはいいと思いますけどね
グレランですかね?」
サファイアさん「とりあえずFOについては明日考えます
もし私が明日死んでいたら相方はすぐ出てください」
ピジョンブラッドさん「琥珀さんとトパーズさんも占われているから、グレラン除外だね」
コランダムさん「自分は霊ロラ希望
だから、共有はまだ潜伏してていいと思う
偽は●出しづらくなるし、抑制のためにも」
琥珀さんコラムス(占)>琥珀○
隕石(占)>トパーズ○
ダイヤモンド(霊)
ピジョンブラッド(霊)
エイジャの赤石さん「私としては、みんなも言っている通り真狼ー真狂の可能性が高いと思うから
霊能は様子見でも良いと考える、今日はグレランを推す」
ダイヤモンドさん「共有さんはFO無し?トラップしかけてるのかな?
まあ、判断は任せますが、できればCOしてもらって
狐を銃殺できる可能性をあげてほしいかな」
真珠さん「グレランか、霊ロラか。
16人だと吊り7回しかないからロラするなら今日にも始めないと間に合わなくなる可能性が高い(明日以降の偽●打ちとかも考慮すると)
グレランは霊能を霊狂と決め打つなら有力だけど、結局霊の決め打ちも後々必要になってきそうだよね
自分としてはグレラン押しだけど共有さんに舵取りしてほしいかな」
オニキスさん「役職のどっかに狼がいるわけで
グレ?」
マグネタイトさん「グレランなら
ピジョンブラッドさん、ダイヤモンドさん、隕石さん、コラムスさん、サファイヤさん以外ですね」
ピジョンブラッドさん「とりあえず、共有の指示が欲しいかなー?」
コラムスさん「霊能ローラーはまだ日数があるから、今日はグレランしたいんだけど、ダメ?

理由の一つは、対抗狼が濃厚と思う(朝2発言参照)≒対抗霊能が狂人臭いこと、
残狼が見えないことで狐への対抗手段が弱まること、
今日グレランしたときに霊能2名がどういうアクションを採るか見たいこと。
まだグレーは広いし、狩人即吊りも薄いと思うんだけど。どうかな?
ただ、明日以降どこかでローラー、あるいは決め打ちは必要と思います。」
トパーズさん「2−2−1で暫定白2だから8人でグレランですか?」
隕石さん「16人村ならさっさとロラの方がいいと思うよ。18人とか多いなら様子見もありと思うけれど。」
コランダムさん「2−2−1で打ち止めだね
多分、霊能どちらかに狂人混じりじゃないかな
狼だとしたら、初日霊能ってのは博打打ち過ぎ
狐だとしたらアグレッシブすぎるかつ、占いに狂人混じりで狼は騙ってないことになる
狐村で一番呪殺に対抗出来るのは狼
この絶対的アドバンテージを見逃さず全潜伏は考えづらい」
エイジャの赤石さん「私は見たことあるなw>共有トラップの成功例
まぁ私もFO希望なのは変わらないが」
琥珀さん「誤爆↓<とり」
隕石さん「とり?」
ピジョンブラッドさん「2-2-1だし、定番だと霊ロラなんだろうけど。生かしておいてもらえるなら村のために頑張るよー。」
琥珀さん「とり」
ピジョンブラッドさん「んー、ちょっとこの人数のセオリーがわかんなくて様子見していたのもあるけど、騙りがすこしでもあぶりだせればと思ったよ。」
隕石さん「ほいほい霊能に出てきた感じ
真狼−真狂の内訳で考えていい感じだね。」
琥珀さん「個人的には共有もFOになって欲しいな
基本的に共有トラップなんて成功したの見た事無いし
それよりグレー狭めて呪殺確率をUPして欲しい」
ダイヤモンドさん「占い2だから対抗は狂人の要素が強いかな
この人数なら、噛みコントロールがしやすい占いで騙りそうだし」
君の瞳さん「占い2なとこみると真狼の霊能真狂かな?」
エイジャの赤石さん「2−2−1だな
では、今日はこのままグレランか?」
オパールさん「2−2ですか。まあスタンダードな展開ですかね〜」
真珠さん「ピジョンさんは余裕の対抗COだけど、騙り出るの待ってたの?」
ダイヤモンドさん「騙りでてきたか〜」
真珠さん「2−2になったね。COはこれで打ち止めかな?」
マグネタイトさん「これだけ多いと流れも活発ですねー
霊2」
隕石さん「もうちょっと霊能出てくれたらありがたい^^」
エイジャの赤石さん「と、言ってる間に対抗も出たかw
さすがにもうCOは無いよな?」
コランダムさん「共有一人と霊能CO確認ー
霊能の対抗は今日のうちに頼む」
隕石さん「ピジョンブラッドさんも対抗ね。
ロラロラ。」
君の瞳さん「霊能確認。対抗はどれぐらいでるかな???」
エイジャの赤石さん「と、言ってる間に出てたか、他には居ないか?」
ピジョンブラッドさんほう、さっそく騙ってきたか。霊能COするよー。
隕石さん「ダイアモンドさんの霊能CO把握。
対抗いたらどうぞ。」
オパールさん「共有、霊能CO確認。」
エイジャの赤石さん「サファイアさん共有ね
できれば霊能の方にさっさと出て欲しかったがな」
サファイアさん相方生存中です
真珠さん「共有も片CO推奨だけど、霊能の数によっては両COも視野にいれてほしいかな。2−1とかならグレー広すぎるからFO希望するよ」
君の瞳さん「共有把握しましたー。」
ダイヤモンドさん霊能COですわ〜
オパールさん「狼3だとさすがに遠吠えが活発でしたね
綿密な打ち合わせがあったのでしょうか」
コラムスさんなっしんぐ >琥珀さん
隕石さん「サファイアさんの共有COはあくしました。

後ほどでいいので、相方が生存しているかどうかの発言も合わせてお願いします。」
オニキスさんの独り言「あ、サファイアさんらじゃっす!」
ダイヤモンドさん「サファイアさん共有確認っす。
片方潜伏ってことは、初日共有じゃないみたいっすね〜」
オニキスさんの独り言「共有ってここで出るもんなんスかわかりません」
コランダムさん「占い2ってことは、霊能CO募ってどれだけ出るか反応見てみたほうがいいんじゃないか?
霊能がどれだけいるかで、占いの内訳もある程度推理できるだろうし」
ピジョンブラッドさん「そだねー。共有さんは一人は出てほしいねー。」
隕石さん撤回COはありません宣言
サファイアさんでは共有CO
片方は今は潜伏お願いします
エイジャの赤石さん「おっと、トパーズさんで全員そろったかな
占いは2COか、ここはFOを希望する」
琥珀さんとりあえず占いさん
撤回の共有COとか有りますか?
オニキスさん「占い2把握ー」
ダイヤモンドさん「共有さんは片方でて指示してくだしあ〜」
コラムスさん「ありゃ、対抗さん二番手COなのか。狼占いも考慮かな。
(お前が言うな、って意見はあるかもしれないけど)

霊能COはお任せ。
無職村人の立場ならCO推奨だけど、占い的には狩人の護衛先を増やすという
意味でそれほど歓迎できなかったり。」
隕石さん「とりあえず霊能CO待ち。
共有さんは片方でて指示。
こんな感じで行けばいいと思うよ。」
琥珀さん「占い2ですかこの人数だと狂人も狼も占いに出るのが
一応定石と思うんですけどね…」
エイジャの赤石さん「いや、一人足りない?」
トパーズさん「おはようございます。
HNの由来は単純に自分の誕生石だからです。
COは特になし。」
オパールさん「占い二人確認。他にCOは出ますかね」
ピジョンブラッドさん「あれ?占い2でおわり?3くらい出るかと思ったのに。」
隕石さん「んー。
対抗はコラムスさんだけ?
狂人は潜伏を選んだのかしら。
対抗多分狼だよね。」
真珠さん「占いは2人だね。2人なら撤回はないよね?
○進行なら霊能さんにも出てほしいかな。」
コランダムさん「こんだけ人数いて占い二人とかマジか
二人共○出しってことは共有撤回はなさそうかな」
ダイヤモンドさん「占い2人ですね〜共有は騙ってないのかな?
もし共有が占い騙ってたら撤回よろよろ!」
エイジャの赤石さん「親父ギャグで最後か、占いCOは2人のようだな」
君の瞳さん「今回は狼3だから狼も騙りに来るかな?」
マグネタイトさん「占い二人とか」
マグネタイトさん「占い二人とか」
オパールさん「おはようございます。

虹色に輝く10月の誕生石、ネパールです。



間違えました、オパールです。
よろしくお願いします。」
マグネタイトさん「めっちゃすすんどるー
おはようございます」
アメジストさん「おはようございますー」
真珠さん「真珠だよー
アコヤ貝の体内で作られるよー
6月の誕生石だよー
人数多いし朝一はこんなもんで。情報ありんせん。」
オニキスさん「おはようございます、オニキスです。
この名前を知ったときはずっと「オキニス」と呼んでました。ちょっと恥ずかしいです。

本日もよろしくお願いします。」
コランダムさん「おはようございます、コランダムです
酸化アルミニウムの結晶からなる鉱物。鋼玉とも呼ばれる。
純粋な結晶は無色透明であるが、結晶に組みこまれる不純物イオンにより色がつき、ルビー(赤色)、サファイア(青色などの赤色以外のもの)などと呼び分けられる。

だそうです。
つまり、サファイアさんとピジョンブラッドさん(ルビーの一種の呼び名)は私の配下ということよ!」
琥珀さん「琥珀じゃよ
木の樹脂が固まったものなのじゃが
半透明の飴色でキレイなのじゃ…
っは!!なんと初日犠牲者さんとワシのアイコンが同じじゃと!!
まあ、そんな話は置いといてまずは占いCO待ちじゃの」
エイジャの赤石さんおはよう
まぁなんていうか、ついさっきまで最終回のビデオ観てたから、思わずこのCNにしちゃった(テヘペロ
知らない人の為に自己紹介しておくと
『エイジャの赤石』は『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるキーアイテムです
希少な宝石で、波紋の力を増幅する作用があります

では、私からは以上だ
ダイヤモンドさん「おはようございます!ダイヤモンドです!
ダイヤモンドは砕けない!
ひっさびさのフルキャスト!!
たのしいぞー」
君の瞳さん「おはよう。
君のそのなんでも見透かすような美しい瞳。
それに勝る物なんてこの世のどこにもないんだよ。
僕はそれをそれが欲しい。君ごと欲しい。
君を僕のものにしたい。

なんてな。
COは特にないです。よろしくー。」
ピジョンブラッドさん「おはようございます。

ピジョンブラッドと申します。直訳すると「鳩の血」です。
ルビーの中でも最高の色とされております。

ずざーだからあまり挨拶かけないです。
ええと、狐までいるんですね。
あまりこの鯖では無い人数にびっくりです。
ちょっとセオリーとかもわかんないけど、占いさんのCOまちかな?
よろしくねー。」
サファイアさん「おはようございます

サファイアと申します


私は宝石の中で青色系の宝石が結構好きです
まあ、キラキラしてる物(ビー玉とか)好きなんですが…(お前はカラスか!)

という事でよろしくお願いします」
隕石さんおはようございます
隕石ちゅどーんです。
隕石だって高価で取引されるんです。
宇宙からの贈り物なんです。

さて、さっそくですが占いCO
まずはお隣の トパーズ さん占いまして ○村人 でした。
まぁこんなもんですね。狐だったらどうしましょ。
コラムスさんコラムスはセガが発売した落ちゲーです。
発売は1990年。20年以上前のゲームなんですね。
しかしながら、落ちゲーとしては今なお色あせない、
まさに傑作と呼ぶにふさわしい完成度を誇ります。
尚、このゲームに登場するアイテム名は「魔宝石」であり
「魔法石」ではありません。
言うまでもなく、パズドラはパクリです。(キリッ

ま、それはそれとして占いCO。

 琥珀さん ○ 村人 ○

実は、最初に選ぼうとしたCNだったんですよね。
ただこの辺の名前って、某TYPE-MOONの影響で
陳腐になった感が強かったので避けました。
・・・が、ちょっと占い先決定は早まったかも。
遠吠えが多かったから、そのへん考慮して選ぶ、
って手があったかも知れませんね(メタ)
でもまぁ、上記占い結果は間違いございません。
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/04/14 00:34:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
隕石さんの遠吠え「僕は呪殺文に専念するので推理とかよろしく!」
コランダムさんの遠吠え「了解です
では噛み隕石さんに」
コラムスさんの独り言「吠えてるなぁ。ちょっと占い先早まったかも」
アメジストさんの独り言「さてはて、気を取り直して頑張りますか…」
琥珀さんの独り言「初心者さんが多いだろうから狂人はそんどいと思って狂人希望しといたのに
村人とはorz」
真珠さんの遠吠え「OK、じゃあ2潜伏でいきましょう」
琥珀さんの独り言「ちなみに大昔は
昼15の夜7で発動待ち時間は5分とかでしたっけ?(11人村とかでも)
それを考えると狐有りでこの時間は相当短い

とは言え、今その時間にすると展開が複雑じゃ無いかぎりダレそうですしね…」
マグネタイトさんの独り言「ダイヤモンドさんは狐だきっと」
コランダムさんの遠吠え「囲いなし勿論おkです
オールローラーは若干抵抗ありますね…」
隕石さんの遠吠え「やりたいならどうぞw」
マグネタイトさんの独り言「狼の投稿数ってあんま参考にならないよね」
コランダムさんの遠吠え「狐と狩人の一刻も早い始末が重要ですね
この二人の発見に全力でいきましょう」
オニキスさんの独り言「流石に三人いると狼の遠吠えがぱねぇ」
真珠さんの遠吠え「霊にも騙りだして3−2のオールローラーに持ち込んで狐とガチる作戦もありますが、どうしましょうw」
オニキスさんの独り言「見えないだろうけどサファイアさんよろしくお願いします」
隕石さんの遠吠え「とりあえず初日は囲いなしで行こうと思いますがよろしいですか?」
コランダムさんの遠吠え「では隕石さんにお願いしますね>騙り」
ピジョンブラッドさんの独り言「れのしゃー」
琥珀さんの独り言「ちなみに真占いや、呪殺発生なければ君の瞳さんを初日占い予定だったんだけど
配役はどんな感じなんでしょうね?」
真珠さんの遠吠え「あ、じゃあ隕石さんお願いします」
琥珀さんを占います。
アメジストさんの独り言「名前的には 
ピジョンブラッド エイジャの赤石
当りはオオカミかなぁ・・・w」
マグネタイトさんの独り言「風呂行きたい」
サファイアさんの独り言「私が潜伏してるのが正解か?」
隕石さんの遠吠え「僕も呪殺は対抗できそうにないのでミスったらごめんなさいw」
君の瞳さんの独り言「うゎーぉ...潜伏してぇ。」
隕石さんの遠吠え「希望者いないなら僕でましょうか?」
琥珀さんの独り言「↓折角開始前に用意しといたので貼りつけ
狂人か狼引いたら占い騙りで出る予定でした」
オニキスさんの独り言「役職フルコンプこわいこわい
きつね誰ー」
コランダムさんの遠吠え「誰かは行ったほうがいいでしょうね
呪殺に対抗できなさそうなので、自分はちょっと遠慮したいです」
琥珀さんの独り言「琥珀じゃよ
木の樹脂が固まったものなのじゃが
半透明の飴色でキレイなのじゃ…
っは!!なんと初日犠牲者さんとワシのアイコンが同じじゃと!!

そんな話はさておき占いCOじゃ!!!

初日は非常に臭い臭いがしたので君の瞳さんを占ったぞい
結果は村人じゃった…狐じゃと良いのぅ…

初日はなんか危険そうな響きのエイジャの赤石さんを占ったぞい
結果は村人じゃった…狐じゃと良いのぅ…

初日は昔ゲーセンでよく遊んだのでコラムスさんを占ったぞい
結果は村人じゃった…狐じゃと良いのぅ…

初日は悪魔が喜びそうで危険なのでマグネタイトさんを占ったぞい
結果は村人じゃった…狐じゃと良いのぅ…

初日はスケールの大きい隕石さんを占ったぞい
結果は村人じゃった…狐じゃと良いのぅ…

初日はやはりキングオブジュエリー?一番お堅いダイヤモンドさんを占ったぞい
結果は村人じゃった…狐じゃと良いのぅ…
オニキスさんの独り言「共有者あたしかよ!」
アメジストさんの独り言「今回は村人だー…
いやードキドキしますねー」
トパーズさんの独り言「無難な役回りでよかった...」
真珠さんの遠吠え「占い騙り、出ます?」
隕石さんの遠吠え「さて。
騙りに行くかどうかですけれど。」
マグネタイトさんの独り言「村人か、することないな
どうせ寡黙になるし」
サファイアさんの独り言「共有者!」
君の瞳さんの独り言「狂人!?」
真珠さんの遠吠え「狼やーよろしくー」
隕石さんの遠吠え「あぁよろしくお願いします。」
琥珀さんの独り言「村人〜ほっとしたけど…」
エイジャの赤石さんの独り言「狩人キター」
コランダムさんの遠吠え「ちょっと報告行ってきます」
隕石さんの遠吠え「くっそやっぱり人狼か!
そんな風になる気がしていたよ!」
ダイヤモンドさんの独り言「やったー狐だああああ」
コランダムさんの遠吠え「うわぁお…」
「村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1 の 16人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/04/14 00:27:16)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
オニキスさん「楽しみー」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「では、5カウント後に開始します」
ピジョンブラッドさん「あ、おまたせしてすみません。」
コランダムさん「この村だと確●だね>置物」
隕石さん「動画にするのも一興だね」
ゲームマスター「ピジョンブラッドさんの復帰待ち」
マグネタイトさん「これだけ多いと突然死も…?」
エイジャの赤石さん「置物…それはつまり仕事の終わった霊能者とかかな」
ゲームマスター「@2」
ピジョンブラッドさん「といれいっておこう」
オニキスさん「ピジョンブラッド!かこいい!」
ピジョンブラッドさん「しかし、コランダムさんがいるので、サファイアさん-コランダムさん-ピジョンブラッドラインが…」
トパーズさん「16人か、長くなりそうだ...
コーヒー入れてこようかなー」
ゲームマスター「んでは、更新そろえますか
24分でそろえます」
隕石さん「メモは準備しなさいね。
僕はもちろん用意した。」
コランダムさん「そして考えるのをやめる・・・つまり置物になるってことだな!>エイジャさん」
隕石さん「ルビーの王様!」
真珠さん「あー、メモ用紙が要る」
ピジョンブラッドさん「こんな感じでどうでしょう?」
エイジャの赤石さん「ウチの誕生石が無いのに今気づいた」
コラムスさん「お、いいルビーだ」
kariさん」は「ピジョンブラッドさん」に改名しました。
オパールさん「なぜだろう、エイジャさんが宇宙に行く予感が・・・」
サファイアさん「ダメだw名前絶対間違えるこの人数」
コラムスさん「見事に入れ違った」
コランダムさん「この村で狐希望する人は相当なマゾ」
コラムスさん「つルビー (定番)」
カネキチさん」は「マグネタイトさん」に改名しました。
真珠さん「金とか銀とかプラチナは鉱物ではあるけど宝石なの?w」
ピジョンブラッドさん「では、誕生石のルビーにするかな」
隕石さん「そこらの石ころだって、磨けば宝石さ」
隕石さん「金とか銀とかプラチナとかでもいいんじゃないかな」
エイジャの赤石さん「ふはははは!最終的に勝てばよかろうなのだぁー!」
コランダムさん「まだルビーでてないので、そんなんでいいんでは?>カリさん」
隕石さん「ルビーとかアクアマリンとか」
ピジョンブラッドさん「なまえどうしよう・・・」
ダイヤモンドさん「ふはははは!楽しくなりそうだぜ!」
ゲームマスター「相当なカオス展開、長丁場が予想されます
皆様覚悟の上ご参加ください」
マグネタイトさん「全員いる…すばらしいよおおお」
隕石さん16人がベストな人数だと個人的に思うの
オニキスさん「kariさんへの大歓迎っぷりがぱねぇwww」
琥珀さん「これは村側が死ねる
占いさんには呪殺しを願いしたいところ」
ゲームマスター「えっと、今のうちに役職書いておきますか
狼3狂1狐1占1霊1狩1あと村人です
狼3人確定です」
サファイアさん「フルキャストキター…ハッ!」
コラムスさん「16人になったとたんに狐希望を取り下げた人もゲーム終了後にCOしよう!!」
真珠さん「いいねいいね、2013年も目標クリアだね」
オニキスさん「これいったいいつまでかかるんだろうwww長丁場になりそうwww」
ダイヤモンドさん「狼が3匹だと?!」
エイジャの赤石さん「次のお前のセリフは「フルキャストキター」だ」
真珠さん「フルキャスト!」
オニキスさん「わおもう一人!」
ピジョンブラッドさん「こんばんは」
琥珀さん「あ〜狼3ですよ…」
ダイヤモンドさん「?!!!1」
マグネタイトさん「wwwwwwwwwwww」
隕石さん「おぉおおおおFCだ!」
コランダムさん「ファッ!?」
コラムスさん「ウワーアオ!!」
コランダムさん「占い師「ゴンしねぇえええええええ」」
kariさん」が村へやってきました。(13/04/14 00:18:01)
真珠さん「よろしくねー」
コラムスさん「狐希望を出した人はゲーム終了後にCOしよう!」
オニキスさん「有名どころは揃った感じかなぁ……>宝石名」
ゲームマスター「時間長めに取りました
さあ皆様役職のおさらいは大丈夫でしょうか
17分で更新そろえます」
隕石さん「ごん……お前だったのか……」
隕石さん「狐が出るのは久しぶりですね」
制限時間:「夜6分」に変更されました。
オニキスさん「きゃー狐まで行くとかすごい……」
制限時間:「昼12分」に変更されました。
ダイヤモンドさん「12-6でおにゃ〜しゃ〜」
マグネタイトさん「狼3匹はさすがにない」
琥珀さん「それで良いかと思います>GMさん」
ゲームマスター「延長は12-6くらいでいいかな?」
トパーズさん「滑り込み失礼します。よろしくでっす。」
サファイアさん「人外が3匹になった…」
ゲームマスター「狐の出現が確定しました
狐とはなんぞ?という方は先述のリンクにてご確認ください」
隕石さん「きましたね」
琥珀さん「昼と夜の時間延長をお願いします」
真珠さん「おー すごい」
マグネタイトさん「すっごいにぎやか」
ダイヤモンドさん「→アナタは「妖 狐」を希望しています。」
オパールさん「狐さんきたー」
琥珀さん「狼陣営はかなりキツイ」
マグネタイトさん「狐きたーーーーーーーーーーーーー」
ダイヤモンドさん「?!!」
コランダムさん「きたあああああああああああああああ」
琥珀さん「きちゃった…」
トパーズさん」が村へやってきました。(13/04/14 00:14:33)
コランダムさん「南無南無南無南無」
マグネタイトさん「さすがに来ない」
ダイヤモンドさん「き〜つねき〜つね♪」
隕石さん「狐……恋っ!」
☆ユカイさん」は「隕石さん」に改名しました。
オニキスさん「うわめっちゃいる!
共有村まじかー」
マグネタイトさん「あと一人で狐っすね」
コランダムさん「自分、狐いいっすか?」
ゲームマスター「この村は共有という役職が確定しました
共有とはなんぞ?という方は、今一度こちらのリンクなどご確認ください
http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php?%E5%B0%82%E9%96%80%E7%94%A8%E8%AA%9E」
エイジャの赤石さん「こんばんわ、よろしくお願いします」
ダイヤモンドさん「人外涙目っすね」
マグネタイトさん「わあい共有
あかり共有大好き」
琥珀さん「共有有りは狼さんには厳しいね」
エイジャの赤石さん」が村へやってきました。(13/04/14 00:10:08)
カリイさん」は「サファイアさん」に改名しました。
ゲームマスター「共有キター」
仮GMさん」は「コランダムさん」に改名しました。
真珠さん「ありゃ、結構増えたんだ よろしくね」
真珠さん」が村へやってきました。(13/04/14 00:08:52)
マグネタイトさん「すごいいい」
ゲームマスター「超大量ですね
いらっしゃいー」
ダイヤモンドさん「きょ、きょうゆうですかあ?」
琥珀さん「よろしく」
コラムスさん「こんばんは」
琥珀さん」が村へやってきました。(13/04/14 00:07:59)
コラムスさん」が村へやってきました。(13/04/14 00:07:48)
オパールさん「よろー」
オパールさん」が村へやってきました。(13/04/14 00:07:24)
君の瞳さん「よろしくですー」
アメジストさん「よろしくですー」
ダイヤモンドさん「よろー」
君の瞳さん」が村へやってきました。(13/04/14 00:06:52)
マグネタイトさん「よろー」
アメジストさん」が村へやってきました。(13/04/14 00:06:24)
仮宝石さん」は「☆ユカイさん」に改名しました。
オニキスさん「ばんわー」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 宝石の村 〜 1138番地★
【開始時間】 0:15〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
カネキチさん」が村へやってきました。(13/04/14 00:05:56)
カリイさん」が村へやってきました。(13/04/14 00:05:56)
仮宝石さん」が村へやってきました。(13/04/14 00:05:47)
ダイヤモンドさん」が村へやってきました。(13/04/14 00:05:41)
オニキスさん」が村へやってきました。(13/04/14 00:05:38)
仮GMさん」★が村へやってきました。(13/04/14 00:04:58)
戻る