ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
からあげ
ゆいなさん
[村 人]
(死 亡)
温泉と焼き
 
玉子
WRINEさん
[人 狼]
(生存中)

 
炒飯
ノクたんさん
[人 狼]
(死 亡)

 
あじ天
リプレイ7さん
[村 人]
(死 亡)

 
鶏肉
クラモチさん
[占い師]
(死 亡)
ラーメン
 
ラ王
ぬ太朗さん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
ひれかつ
AZさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今日の晩御飯村 〜 1141番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
玉子さん「ログ読んでた
では移動しまっす」
あじ天さん「では移動します。また次の村で!」
炒飯さん「移動します」
鶏肉さん「たてましたー」
鶏肉さん「全員さんか確認!
たててきます」
からあげさん「さんかー!」
炒飯さん「ノシ」
玉子さん「2回戦ノシ」
ラ王さん「参加ですーノ」
あじ天さん「おけーです」
ひれかつさん「参加します―」
鶏肉さんmuramuraさんが2名いるので早めに
2回戦にしたい、皆さん参加できますか?
あじ天さん「うひい完敗です… おつかれさまでした。」
玉子さん「よっし!
お疲れ様でした〜」
からあげさん「ざんねん!からあげのぼうけんは終わってしまった!
おつかれさまでしたー」
ラ王さん「おつかれさまです
最後発言間に合わなかったw」
鶏肉さん「わーお人狼完全勝利」
ひれかつさん「お疲れ様ですー」
炒飯さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/04/28 00:31:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
からあげさん2 票投票先 → ラ王さん
玉子さん0 票投票先 → からあげさん
ラ王さん1 票投票先 → からあげさん
玉子さんの独り言「ちょっと、調子に乗って推論を披露し過ぎたかもしれぬ」
玉子さんの独り言「からあげさんはこっちに来そうな気がする」
玉子さんの独り言「んー、どうなるかな…」
からあげさん「ふおー時間があるのかないのか」
玉子さん「えっと、具体的にどれ?>ら王さん
ってもう時間が無いか」
からあげさん「ひれかつさんは潜伏狼にしては発言シンプルで少なすぎだったようにも思います>玉子さん」
ラ王さん「僕は朝一発言より初日の炒飯さんに対する発言気になってます」
クラモチさん「玉子さんの自己紹介がすごいぜ」
からあげさん「……舞台の様子がわかってるのまじで狼さんだけじゃないですかーやだー!」
玉子さん「んー、ウチは逆に初日●HITで、すぐに占いを早噛みしてくるような狼だから
十分慣れてる=朝一文や発言がしっかりしてる方が怪しいと思ってました>からあげさん
だから、ヒレカツさんはほぼ真っ白だったわけで…」
クラモチさん「がんばれ下界」
からあげさん「狼さん候補:
・がっつり「途中まで」の挨拶文を用意して早噛みにびっくりしたふりしてる玉子さん
・早噛みに集中しすぎてうっかり自分の分のあいさつ作るの忘れててとりあえず適当に打ったラ王さん

早噛みで焦ったうんぬんはわたしの妄想ですけども。」
クラモチさん「さてさて、どう投票するか」
ラ王さん「正直マジわからんですorz」
クラモチさん「玉子さんのうもりっぷりよ」
玉子さん「まぁ、ウチはどう考えてもSGでしょうねー
昨日あんな発言して結果、あじ天さんは狼じゃ無かったわけですから(・ω・`)ゴメンナサイ」
リプレイ7さん「さて私吊り票を食ったことで紛らわし…ってところですかねぇ」
ノクたんさん「そういえばさっきから相方が噛んでいる方が肉or肉料理ということに気づいた」
クラモチさん「疑心暗鬼下界が楽しい」
からあげさん「玉子さんは挨拶文用意してたっぽいから除外……
狼さんが噛み早すぎて自分の文章つくるの忘れたのかと思ったのです。」
ラ王さん「あじ天さんは玉子さんですね。
これをどう汲み取りましょうか」
玉子さん「ぁぅ、ひれかつさん噛まれちゃったか
ウチの中ではほぼ真っ白だったのに」
からあげさん「相変わらず早いなぁ。
ちなみに昨日ラ王さんに投票したのは、わたしより発言が早くて文章準備してなかったっぽいラ王さんとひれかつさんからグレでした。
ていうか単純にひれかつさんが発言早かったの見逃しただけですが。」
玉子さん「こんにちわ
投票は結局、昨日言った事がやっぱり拭えなかったのであじ天さんにしました」
玉子さんの独り言「誰かが喋るまでだまっとこ」
AZさん「噛まれたー
お疲れ様です」
ラ王さん「おはようございます。
昨日の投票はひれかつさんに。
発言少なかったので最終日残って狼さんのミスリードにかかっちゃうかもしれないと思ったら残しといてもなぁと思いました。
情報沢山出して行きましょうよ。
ただでさえ少ないんですから!!」
玉子さんの独り言「誰も発言しない…」
クラモチさん「AZさんおつ〜」
リプレイ7さん「AZさんおつかれさまです」
ノクたんさん「AZさんお疲れ様でした」
クラモチさん「ひれかつさん噛み。やるな狼」
クラモチさん「予定通りなのか(´・ω・`)
狼こええ」
からあげさんの独り言「あじ天さんが吊られたか。
まぁグレだもんなぁ。」
4日目の朝となりました。(13/04/28 00:19:38)
ひれかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひれかつさんを狙います。
玉子さんの独り言「よし、ここまでは予定通り」
ノクたんさん「リプレイ7さんお疲れ様です」
リプレイ7さん「改めてお疲れ様でしたー」
クラモチさん「あじ天さんおつかれー」
リプレイ7さん「ほーらー嫌疑要員こしらえてる方が狼だーよー」
クラモチさん「霊界も混乱しています。
今日が最終日になる可能性もある」
3日目の夜となりました。(13/04/28 00:18:06)
あじ天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
からあげさん0 票投票先 → ラ王さん
ひれかつさん1 票投票先 → あじ天さん
玉子さん1 票投票先 → あじ天さん
あじ天さん2 票投票先 → 玉子さん
ラ王さん1 票投票先 → ひれかつさん
からあげさんの独り言「霊界のみなさん……お元気ですか……地上のみなさんはとても混乱しています……」
ノクたんさん「でもさっきまで起きてましたよね
ログ読んでたのかな?」
あじ天さんの独り言「それは酒のせいです>玉子さん」
クラモチさん「完全ステルス(´・ω・`)寝落ちかも?」
あじ天さん「情報が薄かったのは仕方ないですけど最終日はほぼ確定。
今日の投票を鍵に最終日に持ち込むってとこですね。
私が最終日にいる保証なんてどこにもないですけどw」
からあげさん「グレランで偶然狼さんに当たることを祈るしかない展開ですか……?」
玉子さん「気付いたというか、気になるのはやっぱり昨日のあじ天さんの『そうなっていない』発言かなぁ
いや、単なる言葉のあやって気もするけど、LWじゃないことを見抜いていたにしても、はっきり『ならない』と断定できるもんかなーって
ほぼ言いがかりですが」
クラモチさん「ひれかつさんは昨日からステルスだ(´・ω・`)」
からあげさんの独り言「くっそう狼さんの手のひらの上で踊らされている気がするぜ。」
からあげさんの独り言「もう何を言えばいいのかわからないわたしがいるわけでね?」
玉子さん「まぁ、鶏肉さん真の炒飯さん狼は昨日の時点で9割方確信できましたし
下手にごまかす必要も無いと考えたんじゃないですかね>早噛み」
ノクたんさん「あれ?ひれかつさん喋らなくなった?」
ラ王さん「なるほど!!>からあげさん、あじ天さん」
クラモチさん「わたしが村人だったらら王さんつるかなあ」
クラモチさん「玉子さんの村人っぷりよ・・・」
からあげさん「占いローラーのデメリット:情報がとれない が出てしまった……。」
あじ天さん「焦ってると言うより考える時間与えネーぞ的な方が大きいんじゃないですかね。>ラ王さん
おそらく炒飯さんに黒が来た時点で展開としては決め打ってたと思われます」
玉子さん「昨日は、ランと言う名のほぼ確定吊りでしたから投票からも情報は無いですしねー
(そもそも霊能居ないから投票の情報ってあんまり当てにならないけど…)」
からあげさん「もうLWだから吠える必要ないしこっちの考える時間削りにかかってるのかも
こっちの残りカード投票の行く先と発言だけだし、狼さんだってそうそううかつな発言はしないだろうなぁ。」
ラ王さん「昨日今日の発言漁るしかないんですかね…
皆さんぜひ気付いた事どんどんお願いします。」
あじ天さん「と言うわけで炒飯さん狼は疑う余地が無くなった。
けどそっからLWにどう繋げるか…なんだよねぇ」
からあげさん「とはいえ早々に占いいなくなってしまったので材料が少ないという……」
ラ王さん「狼さん焦ってる?」
玉子さん「一応、投票理由
●出しからの対抗COの遅さが一番の決め手ですね

そして順当に鶏肉さんが噛まれましたね
グレラン大会の始まりですか」
あじ天さん「投票はチャハーンさんへ。理由は必要ないでしょう。
と書きかけてたら夜明けだったよ」
クラモチさん「これは、人狼勝ちそうだなあ」
ラ王さん「めっちゃ早いですね!
そして占い吊る必要なくなったので頑張って狼探しましょう」
からあげさん「そしてまだ続く人狼村。
まぁそうだわな。てか噛み早いっすね!
今日もよろしくお願いします。」
ラ王さん「おはようございます。
終わらなかったって事は2Wだったんでしょうね。
昨日の投票は炒飯さんに。
初日のあの速さで●出しは吊る他ないだろって事で。」
ひれかつさんの独り言「おお、鶏肉sが本物でしたか」
クラモチさん「お疲れさまでした〜」
玉子さん「こんにちわ
昨日は炒飯さんに投票
理由は言うまでも無いと思うけど、

まで書いた」
ノクたんさん「クラモチさんお疲れ様です」
ひれかつさん「おはようございますー」
クラモチさん「卵さんかあ」
クラモチさん「しんだ〜」
ひれかつさんの独り言「個人的には鶏肉sと玉子sかなぁ・・・と予想してますがどうなんでしょう?」
3日目の朝となりました。(13/04/28 00:05:34)
鶏肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを占います。
玉子さんの独り言「【能力発動】アナタは鶏肉さんを殺る予定です。」
ノクたんさん「相方ファイト〜
俺見てる」
鶏肉さんを狙います。
ひれかつさんの独り言「炒飯さんお疲れ様です」
からあげさんの独り言「まぁそうなるよね。」
2日目の夜となりました。(13/04/28 00:04:07)
炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鶏肉さん1 票投票先 → 炒飯さん
からあげさん0 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん6 票投票先 → 鶏肉さん
ひれかつさん0 票投票先 → 炒飯さん
玉子さん0 票投票先 → 炒飯さん
あじ天さん0 票投票先 → 炒飯さん
ラ王さん0 票投票先 → 炒飯さん
からあげさんの独り言「初日が何を持って行ってるかにかかっておる……」
玉子さんLWだからこその達観した余裕かもしれませんよ
あじ天さん「いや、LWならギブってるでしょ、って事で>卵さん」
鶏肉さん「誰を占うべきかなあ・・・考慮します」
鶏肉さん「2Wだろう、炒飯さんのこの余裕は」
炒飯さん「鶏肉さんがLWなら拍手したいですね
まあ違うでしょうけど
そんなLWで特攻は無いでしょうし」
玉子さん「『そうなっていない』って、未だ結果はわかんないと思うんですけどw>あじ天さん」
鶏肉さん「炒飯さん吊って終わったら、笑えるわw」
あじ天さん「これで炒飯さん吊って即終了だったらズコー物だけど
そうなっていないって事は狼2だったって感じかな。
鶏肉さん実はシングル狼だった場合は別途考慮でね。」
鶏肉さん「明日になってわたし生き残ってたら
まあ、吊ってください。
万が一をなくすのが村人の行動方法ですよ〜」
玉子さんランとは言ったけど、ほぼ確定吊りだよね
ラ王さん「LWらな運がなかったってことであきらめてくださいな!」
からあげさん「両吊りさんせー
村からすればどっちが嘘ついてるのかわからんのですよ…。」
炒飯さん「まあ今日私が吊られて鶏肉さんがLWでも明日生き残ってるから吊ったら勝になるね
2wなら最終日行けるし」
ラ王さん「初日占いはなさそうなので両方吊ったら1匹は吊れることになるので両吊りしたいかな。」
玉子さん「まぁ、ぶっちゃけどっち吊っても、明日残った方が生きてたら吊って最終日だろうけど」
ラ王さん「私も炒飯さん吊りたいかな。
ちょっと反応遅めだったし。」
鶏肉さん「ランというか村目線はローラーしないとですね(占いが生き残っていたら)」
炒飯さん「遅いってCOする気なくて急いでCO文作ってたんですよ<鶏肉さん」
からあげさん「占いロラ来ます?」
あじ天さん「これはチャハーンさん吊りたいかな。
最悪両吊りでもいいだろうし」
玉子さん「あー、対抗CO文作ってたのかw
じゃあ、今日は鶏肉さんと炒飯さんのランって事で」
鶏肉さん「対抗COですか〜ずいぶん遅い反応ですねえ」
ラ王さん「おやおや、対抗きましたね。
ならローラーですかね。」
からあげさん「あ、対抗いた
って占われた先じゃないですか!」
玉子さん「あれ、反応無いな」
からあげさん「占い一人?対抗なし?」
炒飯さんうわそう来たか
対抗CO

ラ王さん○ 村人です
潜伏しようとした理由は○引きだからね
鶏肉さん「あきらめないということは、2匹いるのかな?」
ひれかつさん「CO確認しましたー」
ラ王さん「鶏肉さんCO確認しました。
とりあえず今日の釣り先は対抗でない限りそこでいいですかね」
鶏肉さん「というわけですが、炒飯さん
ジャッジメントタイムです」
玉子さん「おっと、いきなり●報告w
炒飯さんLWならギブアップして良いのよ」
あじ天さん「さて黒が来ましたがチャハーンさん如何でしょう?」
からあげさん「おはようございます、からあげです。
 たぶん日本料理。たぶんね! だって英名とかないですよねこれ?

おおかみさんもお腹がすいてるかもしれませんが食べられたくはないです。
COはないですよー。」
ひれかつさん「おはようございますー」
ラ王さん「おはようございます。
ラ王と言っても1食80円の袋麺ですけどね。
インスタントラーメンの中でも他の追随を許さない美味さですよ本当に!!
食べた事ない人はオススメします。
薬味類が一切入ってないので海苔とかタマゴとか自分アレンジがしやすいのもいいですね。
今日は醤油でしたが味噌も美味しいのでぜひ。

そんなこんなで僕からのCOはありません。

金無し無職なのでおとなしくインスタントラーメン食っときます。
よろしくお願いします。」
炒飯さん「おはようございます

炒飯です

今日は冷凍食品の奴ですが…
今回は炒飯だけでは足りないと思い納豆を用意しました
しかし私は納豆をご飯に混ぜないと食べれないという

結論↓
納豆を炒飯に混ぜてみよう

結果↓
・・・・なんじゃこりゃ

数分後↓
一味入れてみよう

結果↓
もはや炒飯じゃねぇよww

という感じの食事でした
ではよろしくお願いします」
鶏肉さんおはようございます!
鶏肉です
チキンうめーですよ!

さあ狼を狩る時間だ
占いCO!真ん中にいる炒飯さんを占って●人狼●でした
一匹ならギブアップして次へいこう
2匹なら抗ってみろ!
あじ天さん「おはようございますあじ天です。
たまたま総菜として売っていたので手を出してみたのですが
ゼイゴが微妙に残っていて後で吐き出す羽目になりました…
子供がこれ食べたら魚嫌いになりかねませんよ…
と言うことでゼイゴは丁寧に取りましょう。
その一手間がおいしさなのです。

と言うわけで私からは情報はありません。」
玉子さんこんにちわ、玉子です
今日の夕食は温泉玉子とたまご焼きと他諸々を食べました
卵がダブってるけどキニシナーイ

私からは以上です
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/04/27 23:53:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
からあげさんの独り言「さて初日はどうなるか」
炒飯さんの遠吠え「了解です」
玉子さんの遠吠え「おっと、すれ違いw
了解です、朝一文はできてます」
玉子さんの遠吠え「あ、噛みはお任せして良いですか?」
炒飯さんの遠吠え「了解です
では初日は私が噛みますので朝文の用意お願いします」
玉子さんの遠吠え「んー、ウチも初日は潜伏かな
状況しだいで、翌日騙るかもしれません」
からあげさんの独り言「あっくそ素村だ
仕方ない」
あじ天さんの独り言「村人。さすがに2連共有は堪えたので村人で結構ですよ。」
炒飯さんの遠吠え「私は潜伏しますがどうします?」
玉子さんの遠吠え「いやーLWじゃなくて良かったw」
ひれかつさんの独り言「わー村人だー」
炒飯さんの遠吠え「宜しくお願いします」
玉子さんの遠吠え「おぉっと、人狼かいな…よろしくですー」
炒飯さんの遠吠え「あ、狼だ
こんばんは〜」
炒飯さんを占います。
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/04/27 23:47:21)
ゲームマスター「スタート!」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「皆さんの更新を確認。
5カウント後に開始です」
玉子さん「羊羹うめー」
ラ王さん「からあげ屋さん妬みながら準備万端です。」
からあげさん「水うめー」
ゲームマスター「更新確認しだい開始するっす」
ゲームマスター「あと1分ですよ〜」
ゲームマスター「水うめーですよ」
ゲームマスター「おいしいからあげ屋さんうらやま」
からあげさん「とりあえず水を用意した」
からあげさん「近くにおいしいからあげ屋さんがあるものでw」
ゲームマスター「あと3分です〜」
炒飯さん「戻りました」
玉子さんそういえば水羊羹があったな…持って来よう
ラ王さん「戻りました。
僕はからあげに心惹かれますよ…」
からあげさん「おなかのすいてくる時間ですねw」
ゲームマスター「おなかすいたです」
ひれかつさん「くぅ・・・ラ王食べたくなってきた…」
ラ王さん「45分了解です。なのでちょっとトイレット!」
玉子さん「お、揃ってる。ウチはダイジョブですよー」
あじ天さん「了解しました。」
炒飯さん「了解です
少し離脱します」
からあげさん「45分いいと思います」
からあげさん「ラ王さんこんばんわ!」
ゲームマスター「45分開始でいいすか?」
からあげさん「始めます?もうちょっと待ってみます?」
ラ王さん「こんばんはー」
からあげさん「人きた!」
あじ天さん「ktkr」
ラ王さん「すざー」
ゲームマスター「おお〜そろったw」
あじ天さん「私も大丈夫…だと思います。
待ってる間に酒入ってくるのでつぶれなければw」
ラ王さん」が村へやってきました。(13/04/27 23:33:09)
ひれかつさん「私は大丈夫ですよ〜」
炒飯さん「おkです」
ゲームマスター「皆さんは時間大丈夫ですか」
ゲームマスター「あと30分延長します。
人集まったら早めに開始しますが・・・どうだろ」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
からあげさん「こいこい!(`・ω・´)」
ゲームマスター「こいこいこい〜(`・ω・´)」
からあげさん「一人と言わず二人でも三人でも四人でも来ていいのよщ(゚д゚щ)カモーン」
あじ天さん「了解しました。
後一人なので集まるといいですね。」
からあげさん「延長了解です」
ゲームマスター「15分延長します〜」
ゲームマスター「いらっしゃーい!あと一人!」
からあげさん「あじ天さんこんばんわー!」
あじ天さん「穴埋めに馳せ参じ候。」
あじ天さん」が村へやってきました。(13/04/27 23:13:35)
ゲームマスター「GW中も村たてしようと思うけど。
集まるかなあ」
ゲームマスター「集まらなかったら、明日も村たてします〜」
からあげさん「8人からだから足りない(´・ω・`)」
玉子さん今日からGWだから遊びに行ってるのかもね
からあげさん「うーむ、みなさんお忙しいのだろうか」
ゲームマスター「きませんねえ(´・ω・`)」
炒飯さん「了解です」
ひれかつさん「了解です」
からあげさん「了解ですー」
玉子さん「了解ですー」
ゲームマスター「30分延長します〜」
ゲームマスター「延長ですね!」
からあげさん「延長しますか?」
ゲームマスター「45分開始はむりっぽいかなあ
みんなGWだから旅に出てるのかもしれないね」
からあげさん「あ、表示出ましたー
よかった」
炒飯さん「おめでとうございます(・ω・)」
ゲームマスター「Httpがひっかかる要素なのかな?」
ゲームマスター「いけたいけた」
からあげさん「全員無理?
なんということでしょう」
ゲームマスター「HTTPはずせばいけるかな?」
ひれかつさん「私も無理です…」
からあげさん「やってみたけど無理でした」
玉子さん「ウチも無理だった…(・ω・`)」
ゲームマスター「絶賛はじかれ中です(´・ω・`)」
炒飯さん「すいません、掲示板やってみましたが見事にはじかれました(汗
なんで規制かかってんだ…」
何かの肉さん」は「ひれかつさん」に改名しました。
玉子さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいまし〜」
玉子さん」が村へやってきました。(13/04/27 22:29:13)
ゲームマスター「狼は肉食」
ひれかつさん「にくにくしぃ村ですね
狼の犠牲者候補がこんなに…」
ゲームマスター「こんばんはー」
からあげさん「なんかどんどん肉に侵食されている気がするww」
ひれかつさん「こんばんはー
宜しくお願いします」
何かの肉さん」が村へやってきました。(13/04/27 22:25:00)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「からあげおいしいですねb」
炒飯さん「こんばんは」
からあげさん「村立と聞いて飛んできた揚げ物がこちらになります」
鶏肉さん本スレに書き込みできる方書き込みお願いします〜
からあげさん「こんばんわー」
炒飯さん」が村へやってきました。(13/04/27 22:22:41)
ゲームマスター「会場: 新255鯖 http://j255.matrix.jp/

【部屋名 】 〜 今日の晩御飯村 〜 1141番地★
【開始時間】 22:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11 」
からあげさん」が村へやってきました。(13/04/27 22:22:17)
鶏肉さん」★が村へやってきました。(13/04/27 22:20:50)
戻る