ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 

クラモチさん
[村 人]
(死 亡)
マジックペン
 
マッキー
たけいさん
[人 狼]
(生存中)
太陽が黒く輝く時・・・くそっ・・・右腕が・・・・
 
太陽
盟友さん
[人 狼]
(生存中)

 
碁石
アースさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
足三本って立つの大変じゃね?
 
ヤタガラス
ゆいなさん
[村 人]
(生存中)
てつを
 
RX
WRINEさん
[村 人]
(生存中)

 
夜空
ノクたんさん
[霊能者]
(死 亡)

 
Ebony
AZさん
[占い師]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 黒い村 〜 1144番地★
4日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ヤタガラスさん「GMさん村立ありがとうございました
みなさんもお疲れ様でした
またどこかの村でお会いしましょうーノシ」
太陽さん「金曜日からですね! GW最高ですね!
そして久しぶりに狼になった気がする

皆さんお疲れ様でしたー」
マッキーさん「私も撤収します。みなさんお休みなさい。

・・・もしかしたら、4/30〜5/2の間のどこかで一回くらい、
ムラムラ募集するかも。スレチェックは怠らないでね!!」
RXさん「お疲れ様でした〜
最近、人外側が勝ちすぎじゃないですかね…」
夜空さん「う〜ん悔しい
では私も寝ます
お疲れ様でした」
碁石さん「おつかれさまでしたー
GMさん村たてありがとうございました」
Ebonyさん「お疲れ様です
ありがとうございましたー」
マッキーさん「相互になるとさすがに怪しいですからねぇ・・・>盟友さん」
さんうーん連敗続きでくやしい
また次回がんばりましょう。
次の村たては5月3日を予定しています。
muramuraさんにもよると思いますが是非参加してくださいね〜
今日はお疲れさまでした
太陽さん2回目の投票先、味方に入れようとして思いとどまってよかった
夜空さん「とりあえずマッキーさんの投票理由
◆マッキーさん 「碁石さんだけでなく、村人濃厚なEbonyさんも投票先がヤタガラスさんなのか。
この辺、なにかコメントないですか? 状況的に結構危ういですよ>ヤタさん」
この状況でヤタガラスさんを吊り持ってったら狼が勝つからな
特なんだよねそしてここが狼だと怪しくなるのが
◆太陽さん 「夜桜×  夜空さんね
やっぱり霊界に居る人の投票先を考えてのグレランが良い感じ?」
と発言してる太陽さん
狼の票合わせに見える
って書いてたら負けてたww」
マッキーさん「それは3日目朝の投票理由の回答ですよね。そこまでは読めませんでしたw
>WRINEさん」
RXさん「初日の夜中ずっとどうしようか迷ってたんですよねーw>たけいさん
だから、発言し放題になってないのも気付いて無かったの」
さん「完璧につかんでますね!すごい霊能さんだ」
太陽さん「ログみたら夜空さんの狼レーダー凄いと思った」
夜空さん「悔しい…狼見つけてたのに…」
さん「いやあ、時間設定ミスりましたね〜(;´Д`)」
Ebonyさん「他の役職を…他の役職をぉぉお;;」
ヤタガラスさん「わーん髪さんもごめんなさい……。」
マッキーさん「開幕昼間にツッコミ済みですw >RXさん<独り言」
Ebonyさん「私は霊能希望デスヨー」
夜空さん「お疲れ様でした」
RXさん「アウチ、お疲れ様でした〜」
夜空さん「うわ、当たってた!
けど負けた!」
Ebonyさん「もう占いイヤー><;
5回中3回くらいしてる気がする…」
さん「占いに愛されてる人ですねー」
マッキーさん「AZさん連続占いでしたかw (ちなみに私も占い希望でした)」
ヤタガラスさん「自分たちで占い引っこ抜いた村人の罪悪感ときたらorz」
碁石さん「おつかれさまー」
Ebonyさん「お疲れ様ですー」
ヤタガラスさん「終わるのはっや!!!
おつかれさまでしたー」
太陽さん「お疲れ様でした。
・・・?あれ?AZさんまた占いですかw」
マッキーさん「おつかれさまでしたー。」
さん「うぎゃー」
人 狼」の勝利です!(13/04/29 00:55:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜空さんを狙います。
RXさんの独り言「ちなみに、初日朝一のネタだけど
本来は前作Blackのネタなんだよね…やりたかったから強行したけどw」
マッキーさんの遠吠え「おや、勝てた。噛みますねー」
太陽さんの遠吠え「びくとりー」
3日目の夜となりました。(13/04/29 00:54:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → マッキーさん
夜空さん0 票投票先 → マッキーさん
ヤタガラスさん0 票投票先 → さん
マッキーさん2 票投票先 → 太陽さん
太陽さん1 票投票先 → さん
RXさん0 票投票先 → さん
マッキーさんの独り言「相方が危ういかな・・・ここ、切るべきかな。
仮にお互いが吊られても、霊能食えば明日はかなり有利なはず」
夜空さんの独り言「全員疑わしくなってきたww」
夜空さんの独り言「う〜んわからん」
RXさんの独り言「みんな自重しすぎて、余っちゃったよw」
太陽さんの独り言「私吊られる感じ?w」
夜空さんの独り言「髪さん狼疑い…」
アースさん「夜空さんドンピシャ」
さん「マッキーさん回答ありがとうございます」
夜空さんの独り言「現在の狼疑い
マッキーさんと太陽さんが強かな
特に太陽さん」
さんとりあえず今日はグレラン!
今日で狼ぶちあてないと
霊能真の場合終わりだかんね!
マッキーさん「あ、さっきの発言は髪さん宛てね。

自重したは他のみんなも同じだと思うんだけど・・・>ヤタガラスさん」
マッキーさん「「仮想時間だからステルスしよう」という明言があったから。
うかつに占いだと悟らせないための方便じゃないかな、と。

※その視点、アンタが狼じゃないの?って疑いはやめてね。
 私狼なら最初から投票してます。おはステは十分に投票理由になるのだし」
RXさん「いやいや、今日狼吊れないと今夜の噛みで2対2になるから終了なんだよ>太陽さん
だから、今日以外COする時無い、そして霊能をどうするかは各自で考えるのが良いと思う」
太陽さん2:2で終わりか そういうルール把握してなかった すまない 
ヤタガラスさん「>マッキーさん
コメントっつっても、俺昨日発言自重しててあんま喋ってないから吊ってみたくらいなんじゃないっすかね?
俺そんなに引っかかること喋った覚えないし…」
夜空さん「私視点2wだよ
狼吊れてないからね
今日吊れなきゃ村の負け」
太陽さん「夜桜×  夜空さんね
やっぱり霊界に居る人の投票先を考えてのグレランが良い感じ?」
さん「ん?4人中2人が狼なら終わりだぞ」
マッキーさん「碁石さんだけでなく、村人濃厚なEbonyさんも投票先がヤタガラスさんなのか。
この辺、なにかコメントないですか? 状況的に結構危ういですよ>ヤタさん」
さん「碁石さん占いだと思った理由は?>マッキーさん」
太陽さん「どこまで勇者なんだよってことですよね>RXさん

夜桜さん以外5人でグレランですか これ今日狼吊れなかったら終わりってPPってこと?」
さん「ところで、霊能乗っ取りはどれくらい考えてる?
もしあったら、かなり村不利だけど
俺は無いと考えているが・・・」
RXさん「さすがに今日COしないわけにはいかないだろう>太陽さん
出てこない以上、占いは死んだということだ、つまり今日も情報なしのグレランだ」
マッキーさん「ごめん頭悪かった。霊能残してまでグレー潰しに来るんだから、占い狙いが妥当だよね。
敢えて他の理由を考えるなら、碁石さん投票先からみた疑い(このばあいヤタガラスさん)、もしくは味方切りの伏線残しか。」
さん「ステルスは無いでしょう
うーん。今日狼吊れなかったら終わりだぞ」
ヤタガラスさん「占い欠けか潜伏してる間に噛まれたか
これは難しい」
太陽さん「朝一終わり
占いCO居ないって事はまだステルスか、それとも死んだ2人?あるいは・・・初日?」
夜空さん「食われたか初日かですね
そして私は残されていると…
噛まれたと思ってましたが…」
アースさん「おつかれさまです。占いさん吊りでしたか・・・どんまいです」
マッキーさん「あー、碁石さん食われるか・・・占い狙いな気がするねぇ。
(というか碁石さんの占いを想定して投票避けてました)」
さん占いいねえ!
ヤタガラスさん「ちっすちっす、ヤタガラスでっす。
昨日はRXさんに入れたけども、正直狼吊れればめっけものってレベルですねー。
そんな感じで今日もよろしくです。占いさんのCO待機!」
太陽さん「おはようございます!
ん・・・?太陽が黒い・・・?
クッ・・・右手が・・・なんだ・・・この力は・・・!


投票先は碁石さんに

発言し放題じゃないので控えてるのかなと思いますけど流石におはステはちょっと怪しいかなーっと
色も目立つのでもっと怪しい感じがして・・・」
夜空さんおはようございます

昨日はEbonyさんに投票しました

理由は挨拶文から発言少なめで短文だったからです

で結果は村人でした
AZさん「お疲れさま」
RXさん昨日はEbonyさんに投票したぞ
少々メタな推理になってしまうが、発言し放題になっていないことに狼は夜の時点で気付いていたはずだ
なので、そこに触れるとボロが出る可能性があると思ってそれに関する発言が無い人が狼ではないかと考えた
マッキーさん「投票はRXさん。朝イチが短めのネタ発言。なら仮想時間に気づく余裕は
夜に十分あったと思うのだけど、気づいたのが夜明け後。
これがどうにも作為的でした。(時間の都合上、あまりぐだぐだ書きません)」
さん「おはようございます!
発言制限ありの村って始めてです
みんな迷惑かけてごめんよ〜
もうわけわかんないから、勘で投票しました

狼吊れてるといいな!
占いさんもCOよろ」
3日目の朝となりました。(13/04/29 00:42:10)
碁石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碁石さんを狙います。
マッキーさんの独り言「現在、BGMは「怪獣大戦争」。」
太陽さんの独り言「投票先は碁石さんに

発言し放題じゃないので控えてるのかなと思いますけど流石におはステはちょっと怪しいかなーっと
色も目立つのでもっと怪しい感じがして・・・」
AZさん「あははー占いはもう死んでますよーorz
というか占い回数は多いのに余り経験になってない気がする…」
太陽さんの遠吠え「マッキーさんに任せますw 投票理由書いてないw」
太陽さんの遠吠え「2回戦目ですし派手に行きますかw
仮にそうなったら自分とマッキーさんで言い合えば一人は生き残るはずw
自分も騙らないんでタイミングはお任せします」
マッキーさんの遠吠え「ってところで太陽さんにゲタ預けますw
食いもお好きなタイミングでどうぞ」
ヤタガラスさんの独り言「制限アリこわいこわい」
さんの独り言「しかしどきどきですね」
マッキーさんの遠吠え「リスク大きいですからね・・・
占い狙い失敗で、かつ生存占いが○二枚になると限りなく詰みに近いです。

・・・でも行ってみる?」
さんの独り言「Ebonyさんお疲れさまです!」
太陽さんの遠吠え「太陽さん 0 票 投票先 → 碁石さん
えっ まさかの自分だけとかもう
マッキーさんの案に乗っかりますよw たしかにそれはこわい」
マッキーさんの遠吠え「でもまぁ、リスクが大きすぎるので、無難に霊能が妥当でしょうか。
ちなみに当方は騙る予定ありません。」
碁石さんの独り言「そんなことより投票理由用意しないと」
AZさん「吊られちゃいましたか
すみません」
太陽さんの遠吠え「えぼにーさん乙です

ふむ 夜空さんが霊能
ここはグレー削らずに霊能食いますか」
碁石さんの独り言「うそ、生きた
占いの○とか?」
マッキーさんの遠吠え「個人的に碁石さん噛みたいですねぇ・・・
占いが狙っておはステしているような気がします。」
太陽さんの独り言「碁石さん・・・まさか・・・」
2日目の夜となりました。(13/04/29 00:35:28)
Ebonyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Ebonyさん
Ebonyさん3 票投票先 → ヤタガラスさん
夜空さん0 票投票先 → Ebonyさん
ヤタガラスさん2 票投票先 → RXさん
マッキーさん0 票投票先 → RXさん
太陽さん0 票投票先 → 碁石さん
RXさん2 票投票先 → Ebonyさん
碁石さん1 票投票先 → ヤタガラスさん
夜空さんの独り言「さて私は観戦者となる」
碁石さんの独り言「3票は来ただろう。」
ヤタガラスさんの独り言「夜空さん噛まれなきゃ明日吊られんのはこの人よね」
さん「初日が奪っていたら、夜空さんが生き残っている可能性大だ
まあ、そう思わせて、占いを狙いにいく狼もいるかもしれん」
太陽さん流石に2村連続スクリプトが持って行ったなんて信じたくないからですw>RXだん
マッキーさん「発言が全般的に少ないけど、みんな自重してくれてるんだよね?
霊能CO後、けっこうな(リアルの)時間がすぎたので、対抗は無いと判断するよ」
夜空さん「てことで私は今日噛まれる可能性大なので後は皆さん頑張ってください」
RXさん「いや、初日の可能性もあるから確定とは言えない>太陽さん」
Ebonyさん「CO確認しましたー
今回は初日が仕事を奪っていかなかったのかな」
RXさん「夜空さんが霊能だな、対抗が居なければ今日はそれ以外の7人でランだ」
太陽さん「対抗は居ない感じ?
居ないって事は夜空さん真確定だよね?」
ヤタガラスさん「髪さん乙っす、そんなこともありますって!
お、夜空さんCO把握ー」
マッキーさんの独り言「BGM が Round ZERO に変わった・・・なんか連続するなぁ、
と思ったら、ファイル名でソートしてるんだから当たり前だった(死」
さん「夜空さん確認!対抗はいますか?」
さん発言し放題にしなかったらこんなことになるなんて(;´Д`)
夜空さんさて私は犠牲となりますか…
霊能CO!
太陽さん「どうやら今回の村はめちゃくちゃサクサクしそうですね
霊能COしたら残りの7人からかな?」
さん「霊能さんCOよろしくね〜」
マッキーさんの独り言「RXはクライシスの印象の方が強いんだぜ・・・」
ヤタガラスさん「役職持ちみんなして潜伏かー
全員でグレってこと?」
RXさん「げ、マジか!
じゃあ、霊能者はとっととCOしちゃって!」
夜空さん「すいませんバグって2回コメしてしまいました」
マッキーさん「ってそうか、長文はNGだけど、短文ばかりでも時間経過するから、
ほどほどの長さが良いのか。ともあれ霊能募集ーー」
太陽さん「見慣れない時間が出てるのはそういう事でしたか
まぁ新鮮な村という事で頑張りましょう。
占い出ないって事は白引いたかな?」
夜空さん「全員で出てCO無し
占い師さんは○引きの様ですね」
RXさんどうしてもこのネタがやりたくなった、後悔はしていない
夜空さん「全員で出てCO無し
占い師さんは○引きの様ですね」
マッキーさん「太陽さんで8人目。占いは出てませんね。」
さん村たてに失敗しているようです!
皆さん発言回数に気をつけてね(;´Д`)
太陽さん「おはようございます!
今日は快晴です!太陽もまぶしい! きらきらしてる!

というわけでどんなかんじですか!?」
Ebonyさん「おはようございますー」
ヤタガラスさん「はよざーっす、通りすがりのヤタガラスさんですよ!
みなさんご存じ三本脚の神の使いのカラスのことです、
俺は単に名前借りてるだけの旅人ですけどもねw

仮の宿りに村に立ち寄ってみたはいいものの、
なんと人狼が紛れてるって言うじゃないですか!
なんてこった噛まれたくねぇ!
みなさん協力して狼あぶり出しましょうぜ!」
夜空さん「おはようございます

夜空です

星座を見るのが中の人の趣味ですがまったく見えなくていつも真っ暗でございます
…悲しい(オリオンが見えるとちょっとうれしい)

いつか天の川を見るのが私の夢の一つです
ではよろしくお願いします」
RXさん人が死んでいる!
コレは…ゴルゴムの仕業か!
碁石さん「おはようございます。
碁石です。白石と黒石がありますが、黒石は先手が持つ石ですね。
●が先手、というのは人狼と一緒なのかもしれません。狼の初手初日犠牲者噛みからゲームが始まるわけですしね。

さて情報はありません。
9人村で狩人いませんので、占いさんは今日は潜伏して明日COをお願いしますね。
以上です。

って、発言し放題になってないっぽい??
無駄発言は控えていきましょう。みんなステルス推奨。」
マッキーさん「おはようございます。
ゼブラのロングセラーであるマジックペンです。
実際はそれなりにカラーバリエーションが豊富なのですが、
やはり黒の印象が強いですよね。
漫画家とり・みき氏が愛用してることでもよく知られていると思います。
(そうでもない?)

情報はありません・・・ってあれ? 仮想時間になってない?
長文は以降控えますね。」
さん「こんばんは
髪です
真っ黒な髪をしています。
噛みはしませんよ・・・村人なんでね
9人村なんで、占いさんは気をつけてCOしましょう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/04/29 00:25:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マッキーさんの独り言「あ、Justiφ's に変わった」
マッキーさんの独り言「ここでBGMが仮面ライダーBLACK RXになった件。
このシンクロニシティはいくら何でも出来杉君でしょう先生。」
太陽さんの遠吠え「了解ですー 潜伏ー」
Ebonyさんの独り言「というかプレイ回数の半分以上が占い師な気がする…」
マッキーさんの遠吠え「いや、それをいうなら言い出しっぺの私が危ういかとw
ま、その場合は暴れますさー。

残1分を目処に噛みますね」
ヤタガラスさんの独り言「夜明けまでの時間とか出るんだー。
あんま見ない。」
太陽さんの遠吠え「特に考えてないので適当に・・・w
まぁ霊能さん頑張って吊りましょう」
さんの独り言「バグなのでしょうか?」
碁石さんの独り言「あ、あれ?仮想時間になってる?」
太陽さんの遠吠え「本当だ! 見たことない時間が表示されてると思った
自分いろいろ言われたので占われる可能性あると思うのでなんとかしてくださいねw」
さんの独り言「あれ!5時間になってる?」
マッキーさんの遠吠え「とりあえず、●出しを食らわない限りはおとなしく潜伏する予定で居ます。
太陽さんのほうで何かあればどうぞw」
さんの独り言「?!」
Ebonyさんの独り言「またうらないしか!」
さんを占います。
マッキーさんの遠吠え「COされたら多少暴れるかも。
・・・ってあ! 仮想時間になってる!!」
夜空さんの独り言「あったけ?」
夜空さんの独り言「???この時間なんだ?」
太陽さんの遠吠え「OMG なんてこった
狐希望してたのに全く違うじゃないか

どうしますかー COしたら騙りますか?」
マッキーさんの遠吠え「こんばー」
ヤタガラスさんの独り言「まぁどうせ村人だと思っていた……。」
RXさんの独り言「うむ、村人
やっと村人」
夜空さんの独り言「やった!霊能者だ!
食われないようにしないと」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/04/29 00:18:58)
さん「スタートです」
ゲームマスター「いきますよー」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「ではでは、スタートしましょうか」
ゲームマスター「今日は人数ここまでかな?」
RXさんまぁ、ネタを投下した本人が一番バレるって説もあるね(世代的にドンピシャでしたCO
ゲームマスター「おかえりなさい〜」
ヤタガラスさん「おかえりなさいましー」
夜空さん「戻りました」
マッキーさん「世代バレ上等です(キリッ」
RXさんなんていうか、ネタへの反応で世代がバレるよね…
ゲームマスター「りょーかい」
夜空さん「ちょっと離席
すぐ戻ります」
ゲームマスター「太陽の子供w」
太陽さん「世代が分からない!」
かりさん」は「夜空さん」に改名しました。
ゲームマスター「こんばー」
マッキーさん「今度は太陽さんとRXさんがラインですか?w」
碁石さん「こんばんは」
碁石さん」が村へやってきました。(13/04/29 00:10:01)
ゲームマスター「人狼でも勝てない人がきた!」
RXさん」が村へやってきました。(13/04/29 00:08:52)
太陽さん」が村へやってきました。(13/04/29 00:08:05)
マッキーさん」が村へやってきました。(13/04/29 00:07:24)
夜空さん「どうしようかな…CN」
ヤタガラスさん「村立おつです!
よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく〜」
ヤタガラスさん」が村へやってきました。(13/04/29 00:05:26)
かりさん」が村へやってきました。(13/04/29 00:05:22)
Ebonyさん「宜しくお願いします」
Ebonyさん」が村へやってきました。(13/04/29 00:03:29)
ゲームマスター「会場: 新255鯖
【部屋名 】 〜 黒い村 〜 1144番地★
【開始時間】 0:15〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです」
さん」★が村へやってきました。(13/04/29 00:01:43)
戻る