ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
大豆丼
けるさん
[人 狼]
(死 亡)
醤油と海苔があれば文句なし
 
サーモン丼
ぬ太朗さん
[村 人]
(生存中)
大盛り!
 
スタミナ丼
おりんさん
[狂 人]
(生存中)

 
カレー丼
森の力さん
[占い師]
(死 亡)

 
豚丼
AZさん
[霊能者]
(死 亡)
このいくら丼いくら?
 
いくら丼
WRINEさん
[村 人]
(生存中)
まぐろー
 
鉄火丼
ゆいなさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
ノルマクリア成功!もう一回噛めるドン!
 
和田どん
グプタさん
[村 人]
(生存中)

 
親子丼
クラモチさん
[狩 人]
(死 亡)
えび天
 
天丼
アースさん
[村 人]
(生存中)

 
牛丼
ノクたんさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 丼もの村 〜 1145番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
いくら丼さん「ログ読んでた…落ちるかたはお疲れ様でした〜
さて、移動いどう」
カレー丼さん「○そうですね
×どうですね

↓」
親子丼さん「おちるかたおつ〜」
親子丼さん「なるほど、あえて護衛をアピールしてたのか
納得です」
天丼さん「ごめんなさい、ちょっと熱っぽいので今日はここらで落ちときます
続行される方頑張って!
GMさん村たてありがとうございました!」
親子丼さん「立てました〜2回戦もよろしくです」
カレー丼さん「まあ、どうですね
私が狩人でもスタミナ丼さん護衛のが確率高かった気がする

だからこそ狼が噛みにくいように前日に自分を護衛してアピールしてた訳ですが」
親子丼さん「次は9人くらいかな?
では立ててきます」
牛丼さん「おつでした〜」
親子丼さん「バランス護衛してました。
まあ、カレーさん抜かれてもなんとかなるかなあ?ってね>カレーさん
落ちる方お疲れ〜」
和田どんさん「GMさん村立てありがとうございました

‥ノルマクリアー失敗!バチを所定の場所に戻してね!」
牛丼さん「仕方ない、狂人は狼わかりませんから(・ω・)>おりんさん」
カレー丼さん「ノシ」
カレー丼さん「狩人さんはバランス護衛で
2日目夜狂人さん護衛してたんだね」
サーモン丼さん「おつですー」
大豆丼さん「おつかれさまんさー」
和田どんさん「自分はここで落ちますーすみません」
牛丼さん「二回戦ノシ」
スタミナ丼さん「私はここで落ちます。ノクたんさんマジで申し訳ないです。」
大豆丼さん「次は狼引きませんように。まじでまじでまじでw」
カレー丼さん「狼視点ではどっちが真かほぼ解ってるから
どっちの占い擁護に付くかは、その人の性格にもよるよね」
鉄火丼さん「二回戦行きますか!」
親子丼さん「村にとって、脅威が完全に去りましたね!
さあ2回戦いきましょうか?」
サーモン丼さん「人狼も能力者もいなくなって村には平和が訪れました。
FIN」
鉄火丼さん「狂人さんめっちゃ誤爆ってた…」
鉄火丼さん「生き残ってんの村だけだwww笑ったwww」
天丼さん「狩人一発抜きとか素晴らし過ぎる」
スタミナ丼さん「どう見ても偽っぽい私の擁護をさらっとしてたのでWEINEさんがてっきり狼かと。ノクたんさんは長考+村でそんなに言うことないって感じかと・・・・」
大豆丼さん「狂人が誤爆したw」
牛丼さん「未だに現状把握してない馬鹿狼がここにいます…(・ω・;)」
天丼さん「おりんさんってひょっとしておりんさん?」
親子丼さん「あ、狩人ひいたのに噛まれたのはなんでや。
目立ちすぎたんかな」
大豆丼さん「ごめんね、牛丼さん。予言通りだっただろ(」
天丼さん「真占いが2人もいるのに村が負ける訳無い!」
スタミナ丼さん「けるさんお疲れ様です。」
親子丼さん「どうやら真占いは2人いたようだね」
鉄火丼さん「更新したら終わってた
おつかれさまでしたー」
大豆丼さん「狼ひいたら初日に占われるジンクス」
天丼さん「おわったやんwwwww」
いくら丼さん「ぶっwww
お疲れ様でした〜」
和田どんさん「狩人一発抜きとかパネェ」
親子丼さん「狼おつかれ!」
大豆丼さん「本当に狼だけはもう引きたくないorz」
牛丼さん「お疲れ様でした
ドウイウコトダッタンダ・・・」
サーモン丼さん「おつかれさまでしたー」
カレー丼さん「狼さんドンマイ」
スタミナ丼さん「ごめんなさいいいいいい」
豚丼さん「お疲れさま―」
大豆丼さん「おつかれさまー」
和田どんさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/05/03 23:33:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
牛丼さん6 票投票先 → スタミナ丼さん
スタミナ丼さん1 票投票先 → 牛丼さん
サーモン丼さん0 票投票先 → 牛丼さん
鉄火丼さん0 票投票先 → 牛丼さん
天丼さん0 票投票先 → 牛丼さん
和田どんさん0 票投票先 → 牛丼さん
いくら丼さん0 票投票先 → 牛丼さん
けるさん「マジで狼もう嫌…。初日占われ率5割超えるんだけど(」
スタミナ丼さんの独り言「最悪なパターンは狩人生存で対象が天丼さんってとこかな。。。」
牛丼さんの独り言「狂人は誰だったのか答えは霊界のみ知る!」
鉄火丼さんの独り言「って言いながらスタミナさん噛まれたら面白いね?」
牛丼さんの独り言「…(呆然)」
森の力さん「もう噛めません…」
いくら丼さん「それ言わなきゃ狼気付かずに噛まなかったかもしれないのに>天丼さん」
クラモチさん「村人にとって能力者も異端のものだったのだ」
牛丼さん「あ、今日私吊りの流れですね
どっちみちこの状況だと明日も残ってそうなんでどちらでも構いませんが」
サーモン丼さん「対抗占いのカレー丼さんの機昨日の投票が牛丼さん。
2人そろって怪しく見られてたみたいだし牛丼さん吊りがいいです。」
いくら丼さん「スタミナ丼さんと牛丼さんが噛まれる可能性は100%無いでしょうから
吊る順番に意味はほぼありません」
天丼さん「(牛丼さん吊りで続行したら私が確定○になるってのはみんなわかってるよね?)」
けるさん「初日以外の素村が全生存しているw」
森の力さん「狂人さんお動きとしては間違ってないですね
ただ誤爆しちゃっただけで…」
クラモチさん「しかしこれは早く2回戦にいけそうですね(棒」
天丼さん「どっちにしろ牛丼さん吊って続行したら
私噛まれてスタミナさん吊って最終日ですね
みんなガンバレ☆」
牛丼さんの独り言「結局どっちが偽なんだ?!」
けるさん「その牛丼さんがLWだがなー」
スタミナ丼さん「私としてはここで牛丼さんを吊れば勝ちなので、牛丼さんを吊ってくれるのであれば今日私で明日牛丼さんでも構いません。」
牛丼さんの独り言「笑えない状況がここにある」
クラモチさん「とりあえず今日の吊り先が牛丼さんでその次が私、最後にLWが頑張ってくれれば・・・・>(´Д⊂」
天丼さん「この状況で狂噛むメリットって何さって話なんですが
メリットあるとするなら私が狼の場合ですね
まあスタミナさんが真なら牛丼さん吊りで終わるでしょう
終わらなかったとしても、狼2残りはありえないのでPPはないです
明日改めてスタミナさん吊りで問題ありませんね」
いくら丼さん「占いのどちらが真でも、狂人は確実に死んでるのでPPは無いから
ぶっちゃけどっちから吊っても問題ないと思いますね
ただ、最終日がこの村初めてのグレランになるというだけで…(牛丼さん村人の場合」
サーモン丼さん「牛丼さん吊りでいいんじゃない?
スタミナ丼さんは破綻してから吊ってもいいし。」
和田どんさん「自分としては、ここは●を先に吊っておきたいドン
まず、カレードンさん視点でもここの判別はついていないドン
次に、仮にスタミナドンさんを釣れた所で、残った牛ドンさんをフラットな目で見ることができるかドン
さらに、例えスタミナドンさんが生き残った所で、村の中ではカレードンさんへの信頼が強め、どのみち明日には吊られると思うドン
牛ドンさんの処理をきっちり行なってから最終日に行きたいというのが本音だドン」
クラモチさん「いい狂人だった、だが運が無かった」
けるさん「牛丼さん視点、スタミナさん狼もある、よね?」
牛丼さんの独り言「はい?
どういういうことなの?」
スタミナ丼さんの独り言「とりあえず今日の吊り先が牛丼さんでその次が私、最後にLWが頑張ってくれれば・・・・」
牛丼さんの独り言「…狼が騙されてるナウ…」
けるさん「狂人から感じる生存欲w」
牛丼さん「私視点ではカレーさんが真ですね
という事はスタミナさんは狂人ということになりますね」
森の力さん「詰んでる詰んでる」
スタミナ丼さんの独り言「カレー丼さん噛まれてたんじゃ役職つりきったほうが人外サイド潰せるよねって私が確実に吊られるので●出ししかなかったんや・・・・」
天丼さん「牛丼さん吊って続行したらスタミナさんは破綻。
牛丼さんから狩人COなければ牛丼さん先吊りのがいいですかね。」
サーモン丼さん「天丼さんは見間違ったのかな?それともなにか意図あり発言???」
いくら丼さん「噛まれたからといって真とは限りませんがね>天丼さん」
森の力さん「ですねPP無いし、村視点スタミナさん真の目も有りますしね」
和田どんさん「テンドンさんはもう狩人死亡と見ているドン?」
クラモチさん「なあに、そんなこともある。
真占いになればいいんじゃないかな」
牛丼さん「COはありませんよ」
スタミナ丼さん「狂人の黒だしがたまたま誤爆して狼が狂人占いを真だと思って噛んだのではないかと思います。」
クラモチさん「個人的に下にいたら牛丼さんから吊るがなあw」
和田どんさん「今日の噛みはそう来るドン
残った占いはひとまず放置で、●出た牛丼さん何かCOあるドン?」
天丼さん「ってことでスタさん吊って私噛まれてグレラン勝負ですね。みんなガンバレ☆」
けるさん「もうまじで泣いていい?狼引いたときの初日●喰らい率が半端ないんだけどw」
牛丼さんの独り言「どっちが真だったの?!」
いくら丼さん「カレー丼さん噛まれで、スタミナ丼さんから●報告ですか
ではお仕事も終了してますし、スタミナ丼さんから吊りますか?
それとも、一応●先とのランにします?」
クラモチさん「これは狂人誤爆として残されて生き残るかな?」
鉄火丼さん「あららー占いさん噛まれちゃった……」
天丼さん「ほらーカレーさん死んでるじゃんーやっぱ真じゃんー」
牛丼さん「え、カレー丼さん噛まれたの?!」
クラモチさん「狼おわたかw」
けるさん「ファッ!」
森の力さん「狂人誤爆キタw」
天丼さん「おはようございます。
ローラー継続したほうがいいという風潮に従い豚丼さんに。
豚丼さんもステルスでしたし、○と確信するにはちょっと不安だったのもあります。

●受けカウンター霊能が1なら吊るか吊らないかという話がありましたが、
すぐには吊らないけど結局吊るというのであれば、すなわちわざわざ対抗してローラーされる必要はないってことに変わりないですよね?
本題はそこなんです。

というわけで、ローラーは継続しましたが、信頼度で言ったらカレーさん側に傾いてます。かなり。
けるさん「もうね、狼引いた時点で初日●貰うと思ってた(」
森の力さん「昨日は牛丼さんに投票

◆牛丼さん 「う〜ん今日は霊能ロラ続行なのか?グレランなのか?
でも霊能ロラすれば確実に一匹は吊れるから続行したい気もするが…」

自分の意見を明確にしないでぼかす感じが狼っぽいかと思いました
私視点でほぼ狼の可能性0の豚丼さんにはやっぱ真占いとして投票したくないですしね


そして占い先は迷ったのですがサーモン丼さんを占いました

◆サーモン丼さん 「狼さんよっぽどのやり手じゃない限りLWだろうから私はグレランでもいいな。
もしかしたら吊れちゃうかもしれないし。」

↑自分からグレラン言うのは狼の可能性が高い気がするので占ってみたのですが
結果はサーモン丼さん村人〜
初日のまぐれヒット以来当りませんダメダメです…」
スタミナ丼さんおはようございます。
投票理由は割愛。

グレーから占い先を選びました。グレーの中で牛丼さんが発言少なかったので占いました。
結果は狼●でした。
牛丼さんの独り言「嘘?!噛めた?!
噛んじゃった?!」
サーモン丼さん「お!?カレー丼さん噛まれた!?」
けるさん「おつかれー」
AZさん「お疲れさま―」
いくら丼さんこんにちわ
昨日の投票も言うまでも無いと思うので省略

で、一応昨日の補足ですが
私は別にスタミナ丼さんが真と思っているわけでもありません
しいて言うなら、『真の可能性は十分残っている』のでいきなり吊ろうという発言に反対したまでです
状況的に言うなら、カレー丼さん=豚丼さんが信用高い
…のですが、どうも発言内容が妄信するにはいささか不可解なんですよね
カレー丼さんは『狂人の誤爆』のパターンを自分から言い出しちゃうし
豚丼さんにいたっては『占い両方信用できない』とか言っちゃうし
いやまぁ、豚丼さんのはカレー丼さんの発言を見ての印象なのかもしれませんが
鉄火丼さん「おはようございます、鉄火丼です。
霊能吊り切りました。今後どうしましょう。グレランですかね。
とりあえず朝の噛み結果を見たいと思います。」
牛丼さん「おはようございます

昨日の投票は豚丼さんにしました

理由 占いが信用できない今霊能を吊ればとりあえず狼一匹釣れるという考えです
仮に占い狼なんて事があって霊能狂人でもPPの可能性は消えるかな?と思いました

ではよろしくお願いします」
森の力さん「噛まれた」
サーモン丼さん「おはようございます。
昨日の投票は豚丼さんに。霊脳ロラ。
豚丼さん視点カレー丼さんとライン出来てるので人外はスタミナ丼さんですよねー。
え、カレー丼さん牛丼さん投票ですか??間違い??
意図的なら理由詳しくお願いします。」
和田どんさん「昨日の投票は豚丼さんだドン
最近の傾向から、霊能ロラ放置はよくないと判断したドン
これで人外は確実に1処理できているドン
昨日の噛み先はグレーだったし、昨日の占い先も被りなしでどんどん狭まっているドン
今日はどうなるドン?」
4日目の朝となりました。(13/05/03 23:22:10)
カレー丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー丼さんを狙います。
牛丼さんの独り言「私がLWで生き残れる限界は最高3日です…
と思ってます」
天丼さんの独り言「正直、狩人いなさそうなんだよねぇ」
天丼さんの独り言「私が潜伏中の狼なら、もう信頼勝負は無理と判断する。で真噛む。
狩人生きてて無理そうなら真の○を噛む」
クラモチさん「おかも〜」
クラモチさん「占い噛まれて占いもローラーになるかな〜」
けるさん「ただいまー」
牛丼さんの遠吠え「あははは!占い噛んでみようではないか
たぶん絶対無理だけど」
サーモン丼さんを占います。
天丼さんの独り言「天丼噛みかなぁ」
牛丼さんの遠吠え「クーン」
牛丼さんの遠吠え「もう追い込まれたら狂えってうちのじっちゃんが言ってた(言ってない言ってない)」
カレー丼さんの独り言「サーモンさん発言少な目だし
狩人だったら吊りから守るって意味も込めてサーモンさん占ってみるか」
クラモチさん「霊能さんお疲れさん〜」
牛丼さんの遠吠え「もうこれで噛めなかったら
ギブしたい
ギブする
ギブさせて(泣」
牛丼さんの遠吠え「狩人が真占い守る確率
2分の1」
AZさん「カレー丼s真なんだ…
占い狂狼かと思ってた…」
牛丼さんの遠吠え「占い噛みたい
占い噛みたい
占い噛みたい
てか絶対占われる」
スタミナ丼さんの独り言「豚丼さんお疲れ様です。」
AZさん「お疲れ様ですー」
スタミナ丼さんの独り言「かなりやらかした割にはカレー丼さんがミスリード雰囲気のある強硬姿勢のおかげで村が懐疑的になってこっちを擁護してくれているのでかなりありがたいです。」
3日目の夜となりました。(13/05/03 23:15:54)
豚丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛丼さん1 票投票先 → 豚丼さん
スタミナ丼さん1 票投票先 → 豚丼さん
サーモン丼さん0 票投票先 → 豚丼さん
豚丼さん7 票投票先 → スタミナ丼さん
カレー丼さん0 票投票先 → 牛丼さん
鉄火丼さん0 票投票先 → 豚丼さん
天丼さん0 票投票先 → 豚丼さん
和田どんさん0 票投票先 → 豚丼さん
いくら丼さん0 票投票先 → 豚丼さん
スタミナ丼さんの独り言「●出し霊能は初日霊能の可能性もあるけど、狂人騙り初日黒ぶっぱの狼への狂人アピールも十分にありうるので、1COでもすぐに吊ることはないかと・・・って言おうと思って時間切れですよええ。」
クラモチさん「狩人生きてるよね?>・・・見事に噛みました」
鉄火丼さんの独り言「豚丼さん真だったらごめんね
とはいえ残りの狼どこにおるん」
カレー丼さんの独り言「サーモン丼さん狩人だったりして?」
牛丼さんの独り言「占い噛みたいいい!
でも絶対生きてるよね狩人」
豚丼さん「一応遺言いいですか?
個人的には占い両方がが信用できない…」
サーモン丼さん「●受けた役職が霊能だから結局吊ってたかもね。」
鉄火丼さん「吊り回数確保と懸案事項片付けるのとどっちがいいかってことか」
いくら丼さん「吊らないわけではありません、ただ「すぐには」吊らないというだけです」
和田どんさん「限り無く怪しいけど、飼い続けたと思うドン>天ドンさん」
カレー丼さん「まあ、そうなんですよね今日だけじゃ無くて
今後の人外勢による乗っ取り防止では霊ロラ重要だけど

だけど…やっぱほぼ真霊能の豚さんは吊りたくない〜」
スタミナ丼さん「私視点では狂人の狼黒だし誤爆以外にも今朝言ったようにローラー巻き込みの可能性も十分にあるのでローラーしきりたいです。」
天丼さん「本当に?
●受けカウンター霊能でも、1COなら吊らない?本当に?」
和田どんさん「最近は「ほぼ」無いとされる展開が実際に続いているので、ロラ続行を強く推すドン」
天丼さん「みんなはぎりぎりまで吟味する思考なんですね。
私は「もう妄信していい材料が揃った」と考えるにいたる閾値がみんなより低いのかもしれない。
まあ下手にグレランして狩人吊っちゃうのも本意ではないので、霊能ロラ派が多いなら従います。」
スタミナ丼さんの独り言「久しぶりにきて早々やらかしたよ\(^o^)/」
いくら丼さん「>天丼さん
大豆さんはほおっておいても吊りになったとおっしゃいますが、あのまま対抗が出なかったら、霊能COは1人になるので吊りは保留になった可能性が高いと思いますよ」
カレー丼さんの独り言「今日はサーモンさんを占おう(ほぼ決定)」
和田どんさん「9>7>5>3>
ここで霊能釣りきりすると、残り釣り数は3ドン
残りのグレーは4ドン
余裕はあるはずだドン」
カレー丼さん「私視点で豚丼さん狼はほぼ無いですからね
だから吊りを一手無駄にしたくないんですよ>鉄火丼さん」
サーモン丼さん「あ、そっか、狩人さんいるんだった。霊能つりきりたいです!」
牛丼さんの独り言「吊られそうな人ww」
スタミナ丼さん「カレー丼さんが発言的にミスリードの狼っぽかったので、そっちの推理をしていたら狂人の狼黒だし誤爆が完全に頭からスッポ抜けてました。。。。申し訳ない。。。」
サーモン丼さん「狼さんよっぽどのやり手じゃない限りLWだろうから私はグレランでもいいな。
もしかしたら吊れちゃうかもしれないし。」
鉄火丼さん「霊能吊りきってからグレじゃ間に合わないですか?>カレー丼さん」
牛丼さん「う〜ん今日は霊能ロラ続行なのか?グレランなのか?
でも霊能ロラすれば確実に一匹は吊れるから続行したい気もするが…」
和田どんさん「狩人保護も兼ねてるし、消極的ではあるけども、
占い視点でも霊能釣りきりは悪くないハズだドン>カレードンさん」
カレー丼さん「ここ最近の結果から霊能ロラしたい村人の気持ちは解るけど
占い視点で今日はグレランお願いしたい」
いくら丼さん「霊能は吊りきる>天丼さん
というか、あなたがそこまでスタミナさん偽に見る理由がよくわからないな
スタミナさん視点じゃ偽占いが●出した先よりその対抗を投票するのは不思議な話じゃないと思うけど」
天丼さん「スタミナさんが真に見えない理由
>私視点では豚丼さんが霊能をローラーに巻き込みにきた騙りにしか見えなかったので豚丼さんに投票しました。

まず、ローラー巻き込みに来た、といっても大豆さんは●受けてます。ほおっておいても吊りになったでしょう。
あと、スタミナさん視点ではカレーさん狂の狼誤爆の可能性はあるはずなのにまったく考慮していない。これはスタミナさん自身が狂だから、カレーさんが真とわかってて敵対しているからそうなっているのではないでしょうか。」
スタミナ丼さんの独り言「狂人が狼に誤爆してる可能性に関して推理してる途中からスッポ抜けてたよ。おわた。」
カレー丼さん「スタミナ丼さん視点だと
私狂人で狼に誤爆黒出しの方が確率的には高いですよね
(狼さんへの狂人アピール投票でしょうかね?)」
和田どんさん「その思い違いの理由を書いておいてほしいドン

あと、今日は霊能ロラ継続するドン
LWだし、その余裕はあるはずだドン」
牛丼さん「スタミナさん視点対抗狼なのかな?」
スタミナ丼さん「すいません。完全に思い違いをしてました。。。」
和田どんさん「?
スタミナ丼さん視点だと、大豆ドンさん狼もあるのに、
なんで騙りにしか見えないんだドン?」
豚丼さん「まぁ、私が生き残ったので今日は私吊りですかね?」
天丼さん「ローラー継続ですか?私ゃグレランしたい・・・というかもうスタミナさんが真に見えないのでスタミナさん吊りでも。」
クラモチさん「霊界こんばんは。
これは、目立ちすぎましたかねえ〜お疲れさまです」
牛丼さんの独り言「せ、セーフ!」
鉄火丼さん「おはようございます、鉄火丼です。
大豆丼さんわたしに入れてましたけどそんなに怪しいこと言ってたですかね……?
霊能ロラ決まってから言うことが思いつかなかっただけなんですが。
ともあれ本日もよろしくお願いします。」
いくら丼さん「こんにちわ
昨日の投票は言うまでも無いと思うので省略

で、今日の霊能結果は●しか出ないような気もするのですが
○が出た場合って、初日霊能じゃない限りカレー丼さんは偽確定ですよね
まぁ初日霊能だと、狂人と狼が全部騙りに出てることになるから
カレー丼さん真で霊能結果○になるのは、まず無いけどw」
カレー丼さんの独り言「親子丼さんナムです」
和田どんさん「昨日の投票は大豆ドンさんだドン
正直霊能ロラする気満々だから、どっちからでもいいドン
真霊能さんには悪いと思っているドン…
ただ、ロラ始めた以上残すのは良くないと思うドン」
スタミナ丼さんおはようございます。
私視点では豚丼さんが霊能をローラーに巻き込みにきた騙りにしか見えなかったので豚丼さんに投票しました。

占い結果は、大豆丼さんの意見も参考にして鉄火丼さんを占いました。
発言もあまりこれといって目立つものもなくステルス気味かな?と思ったのも理由です。
結果は村人○でした。
無念です。
クラモチさん「噛まれた!」
カレー丼さん昨日は大豆丼さんに投票まあ私の黒ですからね

そして2日目の占い先は天丼さん
発言数も多くまともな事言ってるし
私視点での村(私)よりの発言だっとので逆に狼かな?
って思って占ってみました結果は…村人…
まあ、そう上手くはいかないですよね…
豚丼さんおはようございます
大豆丼さん「人狼」でした

昨日の投票は大豆丼さんに
理由はカレー丼sから黒をもらってます&私の対抗相手だったからです
牛丼さん「おはようございます

昨日の吊りは大豆丼さん

霊能COされましたが●なので吊りです

ではよろしくお願いします」
天丼さん「おはようございます。
まあ順当に●受けカウンター霊COの大豆さんから吊りですね。
占いから●食らうというのは強烈な黒要素なので致し方なしでしょう。

さて、スタミナ丼さんは豚丼さん投票なんですね。
スタミナさん視点でも大豆さんはグレーのはずなのに大豆さんのほうをかばうんですか。」
サーモン丼さん「おはようございます。
昨日の投票は大豆丼さんに。理由は人外さんの対抗に見えたから!!
これに限る。
初日に比べると遠吠え減ったけどこれはヒットしたのかな?
スタミナ丼さんは大豆さん真目にみてるっぽい?
よければ投票理由くわしく聞きたいです。」
3日目の朝となりました。(13/05/03 23:03:10)
親子丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親子丼さんを狙います。
カレー丼さんの独り言「今までだったら豚丼さんは吊られないけど
ここ最近の結果見ると豚丼さん吊らなきゃダメなんだろうな…

昔は霊能はほぼ確実に吊ってたんですけどね、仕事終わったら
だからこそ人外は霊能騙りなんて滅多にしなかったんだけど…」
天丼さんの独り言「カレーさん真で断定していいんじゃないかな。」
牛丼さんの遠吠え「相方見守っていてくれ!」
けるさん「おふろはいってくる・・・」
牛丼さんの遠吠え「よし落ち着いた
もう少し頑張ってみよう…」
けるさん「えっくえっく」
牛丼さんの遠吠え「あおーん」
天丼さんを占います。
牛丼さんの遠吠え「とりあえず最後まで生き残る方法を考えよう…
考えれたら…
うん…」
親子丼さんの独り言「護衛→スタミナ丼」
スタミナ丼さんを護衛します。
けるさん「あぉーーーん」
牛丼さんの遠吠え「ふう…もう色々ミスってるからな…」
牛丼さんの遠吠え「アハハハハハハ!」
けるさん「牛丼がんばれー;;」
天丼さんの独り言「うートイレトイレ・・・」
カレー丼さんの独り言「この場合自分よりな人を占うかどうするかが迷いどころ」
親子丼さんの独り言「狼まじかわいそう(´・ω・`)
お疲れ」
牛丼さんの遠吠え「あ、占い抜きはやめるよ
狩人怖いし…
当たったら当たったで終わってしまえばいい!」
けるさん「なんで狼ひいたら初日に占われるんだよおおおおおおお!w」
鉄火丼さんの独り言「あたしかい!>大豆さん」
牛丼さんの遠吠え「せめて狼を楽しんで死ぬつもりだから
変な噛み方してやるw」
スタミナ丼さんの独り言「大豆丼さんお疲れ様でした。」
けるさん「もうね、まじでね、なんでよw」
天丼さんの独り言「和田さんが狩人で、
「もう一人守れるドン!」
とか言ってそうw」
カレー丼さんの独り言「大豆丼さん一発ヒット御免なさいです」
牛丼さんの遠吠え「相方ごめん
まったく生き残れる気がしてないよww」
2日目の夜となりました。(13/05/03 22:56:59)
大豆丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
親子丼さん0 票投票先 → 大豆丼さん
牛丼さん0 票投票先 → 大豆丼さん
スタミナ丼さん0 票投票先 → 豚丼さん
サーモン丼さん0 票投票先 → 大豆丼さん
豚丼さん1 票投票先 → 大豆丼さん
カレー丼さん0 票投票先 → 大豆丼さん
鉄火丼さん1 票投票先 → 大豆丼さん
天丼さん0 票投票先 → 大豆丼さん
大豆丼さん9 票投票先 → 鉄火丼さん
和田どんさん0 票投票先 → 大豆丼さん
いくら丼さん0 票投票先 → 大豆丼さん
牛丼さんの独り言「もう生き残れる気がしねえw
どうすっかな?」
大豆丼さん「本当は村に少しでも情報残せたらいいけど、2日目でいきなり●くらって頭真っ白になってもうたw
村まじで頑張って!」
鉄火丼さん「>親子丼さん
難しいことをおっしゃいますねw」
牛丼さん「う〜んこの場合霊能さんはどちらも信用できないね…」
親子丼さん「大豆丼さんは、遺言投票お願いします。
初日で見極めにくいとは思うけど、カレーさん以外で人外だと思う方に投票してね」
いくら丼さん「別に未だ疑うような場面でも無いのに、自分からそんなこと言っちゃうのはどうかと思いますよ>カレー丼さん」
スタミナ丼さん「このゲームを確率論で語るのはどうなんでしょうか・・・。たしかに確率的にはそうですが、私視点ではカレー丼さんが薄い方引っ張ってますし・・・」
カレー丼さん「万が一初心者狩人さんで謎護衛とか有ると
危険だなと思って一応言っといただけですよ>親子丼さん」
大豆丼さん「とりあえず、今日吊られてしまうだろうから。
2-2なら役欠けはほぼないから、占いに真はいるはず。
自分視点は当然カレーさん偽だけどさ。
村人はしっかりと見極めていって。狼全部吊りあげて村を勝ちに導いてくれー。」
天丼さん「大豆さん吊って明日カレーさん噛まれたら豚丼さんは吊らなくていいと思いますけどね。まあ明日の噛みを見てからですね。」
カレー丼さん「私が狂人だった場合グレーに1の霊能より
グレーに2居る狼にヒットしてる可能性が高いでしょ?って話
まあ私は真占いですけどね>【大豆丼さん】」
鉄火丼さんの独り言「初日が役職持ってってないといいですね(白目」
親子丼さん「この状況で霊能守る狩人はあほだし
霊能が、真にしろ偽にしろ噛みに行く対象になるとは思えない>カレー丼さん」
サーモン丼さん「今日は●霊能吊って明日の霊能結果待ち。おk把握。」
スタミナ丼さん「とりあえずローラーが安定ですかね・・・」
和田どんさん「となると、今日の護衛先はかなり限られているドン
占いの二人か、GJ狙いで自分を護衛するかだドン」
カレー丼さん「狩人さんは占いのどっちか(出来れば私護衛)でお願いしますね
霊能さんは護衛しちゃダメですよ
村人視点で疑惑の対象でしかないから」
大豆丼さん「カレーさんの言ってる意味が分からんw」
いくら丼さん「わざわざ言い直してもらってありがとうございます>豚丼さん
2−2になったなら、とりあえずロラですね…わざわざ出てきてもらった霊能さんには悪いですが」
親子丼さん「今日は大豆丼さん吊りで、明日豚丼さん吊り。
占いを軸にグレーをつぶしていく感じでOKじゃないかな?」
天丼さん「この展開だと普通に見たらカレー丼さんの信用が強くなりそうですね。
特攻●が真霊能に当たるより、真の●引きからのカウンターのほうがありえるので。」
鉄火丼さん「ん、霊能ローラー始まります?」
カレー丼さん「仮に私が狂人だとしても霊能に誤爆よりも
狼ヒットでの騙り対抗ってのが濃厚ですよね」
大豆丼さん「2-2なら霊ロラですね。ぼろ雑巾せつないけど、人外1を道連れにできるならいいか…。」
牛丼さん「豚丼さん霊能CO確認ロラですかね?」
和田どんさん「2−2になったドン
霊能ロラが無難だドン」
親子丼さん「豚丼さんのCO確認だよ!
霊能ローラですね」
サーモン丼さん「霊能も2でましたね。2−2で真狂ー真狼かな」
豚丼さんあ、文字が小さかった
霊能COします
鉄火丼さん「あれ黒打ちだった!
霊能CO把握」
天丼さん「豚丼さんも霊能COですね。
やけに出方があっさりなのが気になりますが。
これで2−2になりましたね。他にCOは・・・ありませんよね?」
いくら丼さん「豚丼さん対抗ですか?
できれば大きく発言でお願いします」
スタミナ丼さん「これで2−2ですね。」
和田どんさん「これなら霊能は今日対抗したほうがいいドン
ドンドコ出てくるドン」
大豆丼さん「対抗来たか。狂人の特攻っぽいし対抗狼ですかねー。」
牛丼さん「あれ?狩人村だから霊能COの流れじゃなかったですか?>親子丼さん」
親子丼さん「と思ったら、カウンターCOしてた!
なら霊能さんはCOよろしく」
スタミナ丼さん「大豆さん霊能COしてる?」
豚丼さん「それでは霊能COします〜」
親子丼さん牛丼ちゃん!何霊能あぶりだそうとしてんの!
いくら丼さん「っと、●先から霊能COですか、なら対抗居るなら出てきて下さいな」
鉄火丼さん「占い二人把握です」
天丼さん「大豆さんはカウンターで霊能CO確認しました。他に霊能さんはいませんか?」
大豆丼さん「只でさえぼろ雑巾なのに●特攻してくるとかひどいw」
サーモン丼さん「占い2確認しました。
初日●ひきですか。そこつって明日の霊能さんにききたいです。」
和田どんさん「なんという事だドン・・・
12人村でいきなり黒出しだなんて、どういうことだドン」
牛丼さん「さて全員出て占い2
片方は●引きですか
霊能さんもCOどうぞ〜」
いくら丼さん「いきなり●報告ですか
とりあえず霊能さんは伏せてー」
天丼さん「2COで●出しですね。ひとまず霊能さんは潜伏でお願いします。
大豆さんからは何かありますか?」
大豆丼さん「自分に●ですかー。狂人の特攻ですかね。霊能COします。」
親子丼さん「全員発言確認!
霊能さんは伏せてね!」
豚丼さん「おはようございますー」
和田どんさん「おはようございます、和田どんです
ゲーム太鼓の達人のキャラクターで、太鼓です
顔が赤い方です、まあ正直和田どんだろうが和田かつだろうが大した違いはないでしょう

初日クリアー達成!
もう一人吊れるドン!」
カレー丼さんの独り言「朝一ゲットだぜ
そして初日さんいつもご苦労様です」
スタミナ丼さんおはようございます。

スタミナ丼は大好きなのですが、最近は胃が持たれてつらいです笑
若さが足りないのでしょうか・・・・

狩人さんもいらっしゃるので占いCOです。
一人だけ丼ものでない和田どんさんを占ったところ村人○でした。
いくら丼さん「こんにちわ、いくら丼です

実 は 食 べ た こ と あ り ま せ ん

なんでこのCNにしたのか、自分でも不思議です

自分からは以上です」
大豆丼さん「おはようございます。
大豆丼です。
納豆と豆腐をベースに、いろんなものを混ぜて作ります。
安くて手軽でよく作ります。
狩人村ですねー。役職さんはCOよろしくですよっ!」
天丼さん「おはようございます。
天ぷらがのっかってる丼です。
天丼の天ぷらで代表的なのはえび天、なす天、しそ天、のり天などです。
あ、アナゴ天も忘れちゃいけませんね。早めし屋のアナゴ天丼また食べたい。

私からは以上です。占いさんカモーン!」
鉄火丼さん「おはようございます。鉄火丼です。
わたしは昔からいくら丼を綺麗に食べるのが下手くそで、
その点鉄火丼は上に乗ってるのが掴みやすくていいですね。
……おなか減って来ました。
そんなことはともかく、本日もよろしくお願いします。」
牛丼さん「おはようございます

牛丼です

中の人は牛丼あまり食べないんですが…
あ、最近初めて牛丼屋に入りましたよ!
牛丼じゃないの食べたけど…


今度牛丼屋の牛丼を食べてみたいです

ではよろしくお願いします」
サーモン丼さん「おはようございます。
サーモンうまいよサーモン。
サーモンの入ってない海鮮丼なんて海鮮丼とは認めない。
サーモンと鮭って何が違うんでしょう?産地?
サーモンって言うとノルウェーっぽいけど鮭って言ったら熊のイメージ。
いつか取れたてノルウェー産サーモン食べてみたいなぁ。
そんなサーモンヤローです。

COは特にありません。
無職のサーモンよろしくです。」
親子丼さん「おはようございます!
親子丼です!
鳥と卵の競演です〜
えぐい!
さあ狩人さんがいるので
占いさんはさくっとCOよろしくですよ!」
カレー丼さんおはようございます
カレー丼だぜ、辛いんだぜ!!
とりあえず占い待ちだぜ

って自分が占いだったんだぜ
って事で占いCO!!
初日は大豆丼って何?!って気になってたので
大豆丼さん】を占ってみました
結果は…【人狼】!!

う〜ん一発ヒットはたんなる運だから占い的にはつまらないんですよね…

って事で霊能者さんは潜伏して明日の朝一報告希望
COして騙り抑止と狩人さんに護衛してもらうってのも手だけど
私が食べられやすくなっちゃうからなぁ…
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/05/03 22:44:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カレー丼さんの独り言「一人事で確認しといて良かった」
カレー丼さんの独り言「おはようございます
カレー丼だぜ、辛いんだぜ!!
とりあえず占い待ちだぜ

って自分が占いだったんだぜ
って事で占いCO!!
初日は大豆丼って何?!って気になってたので
大豆丼さん】を占ってみました
結果は…【人狼】!!

う〜ん一発ヒットはたんなる運だから占い的にはつまらないんですよね…

って事で霊能者さんは潜伏して明日の朝一報告希望
COして騙り抑止と狩人さんに護衛してもらうってのも手だけど
私が食べられやすくなっちゃうからなぁ…」
カレー丼さんの独り言「おはようございます
カレー丼だぜ、辛いんだぜ!!
とりあえず占い待ちだぜ

って自分が占いだったんだぜ
って事で占いCO!!
初日は大豆丼って何?!って気になってたので
を占ってみました
結果は…【人狼】!!

う〜ん一発ヒットはたんなる運だから占い的にはつまらないんですよね…

って事で霊能者さんは潜伏して明日の朝一報告希望
COして騙り抑止と狩人さんに護衛してもらうってのも手だけど
私が食べられやすくなっちゃうからなぁ…」
牛丼さんの遠吠え「50で噛みます」
大豆丼さんの遠吠え「基本潜伏で」
大豆丼さんの遠吠え「噛み任せます。」
牛丼さんの遠吠え「今日は私が噛みます」
牛丼さんの遠吠え「了解です
無かったら潜伏でいいですか?」
大豆丼さんの遠吠え「ですね。狩人日記でも用意しておくか」
大豆丼さんの遠吠え「●もらったほうが霊がたりでいきますか。」
牛丼さんの遠吠え「それか後半なら狩人かな?
とりあえず狂人に占いまかせますか?」
牛丼さんの遠吠え「私も占われたら霊能ででようかな?」
大豆丼さんの遠吠え「基本お任せ方向ですよ」
大豆丼さんの遠吠え「初手●くらったら、霊で出ますかね。
あとは狂人にお願いしよう」
牛丼さんの遠吠え「騙りしますか?
狂人占いになるとロラ決定ですがww」
天丼さんの独り言「って言ってると2−2全ローラーからの最終日残され展開になるんだよなあw」
豚丼さんの独り言「さてはて勝てるといいな」
カレー丼さんの独り言「井一発ヒットorz」
大豆丼さんの遠吠え「自分は狼引くと最初に占われる率が高いんです・・・」
大豆丼さんを占います。
親子丼さんの独り言「狩人〜」
牛丼さんの遠吠え「どうします?
私は基本潜伏しようかと…
騙りの自信ないですし」
カレー丼さんの独り言「占い引くの凄く久しぶりな気がする」
天丼さんの独り言「風邪気味だしお腹も痛いしさっさと退場するべきそうすべき」
大豆丼さんの遠吠え「よろしくー。位置が嫌なところだな。初手●くらいそう。」
鉄火丼さんの独り言「役職当たらないなぁ。」
豚丼さんの独り言「ようやく霊能者になれましたー
天丼さんの独り言「村村ー」
牛丼さんの遠吠え「狼か…
宜しくお願いします」
大豆丼さんの遠吠え「ひいい。狼引いてもうた。」
スタミナ丼さんの独り言「狂人キタ。」
サーモン丼さんの独り言「無職ー」
和田どんさんの独り言「村人ー気楽だ」
カレー丼さんの独り言「占いですにゃ」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 12人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/05/03 22:38:15)
ゲームマスター「スタートです!」
和田どんさん「フルコンボだドン!」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
鉄火丼さん「お願いしまーす」
ゲームマスター「更新確認〜」
鉄火丼さん「かつ丼さんは来なかったか」
天丼さん「よろしくお願いします」
いくら丼さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「さて〜36分更新でスタートですよう」
仮丼さん」は「いくら丼さん」に改名しました。
スタミナ丼さん「1カウントからの滑り込みとはすごいですね。」
鉄火丼さん「楽しくなってきたwww」
鉄火丼さん「やべえミラクルwww」
ゲームマスター「共有までいくのかしら?」
いくら丼さん「間に合った!
すべり込みで申し訳ない」
牛丼さん「綺麗な滑り込み
10点!」
カレー丼さん「おっと」
和田どんさん「!?」
和田どんさん「ドンッ!」
ゲームマスター「?!」
ゲームマスター「1」
仮丼さん」が村へやってきました。(13/05/03 22:34:25)
ゲームマスター「2」
和田どんさん「カッ!」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「更新確認しました〜
では5カウントで開始します」
ゲームマスター「フルコンボだドン!
決まったみたいなので33分更新にて開始するよ〜」
カレー丼さん「カツ丼さんが居ない」
かり丼さん」は「大豆丼さん」に改名しました。
ゲームマスター「さーてみなさん更新いい感じ
仮さんの名前が決まったら、開始します〜」
かりさん」は「和田どんさん」に改名しました。
鉄火丼さん「十一人村!狩人さんがんばって!」
鉄火丼さん「狂人確定だーい」
天丼さん「わーお。一気に狩人。」
ゲームマスター「狩人〜」
カレー丼さん「ベスト人数になりましたね」
和田どんさん「セーフ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/05/03 22:30:59)
大豆丼さん「こんばんわ」
ゲームマスター「狂人CO〜」
かり丼さん」が村へやってきました。(13/05/03 22:30:18)
ゲームマスター「もうちょっとで開始時間です。今のうちに準備などどぞー」
ゲームマスター「9人そろった〜」
鉄火丼さん「こんばんわー」
天丼さん「こんばんは」
鉄火丼さん「今日あんまり人いないです?」
天丼さん」が村へやってきました。(13/05/03 22:23:41)
鉄火丼さん「こんばんわー!」
鉄火丼さん」が村へやってきました。(13/05/03 22:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
仮丼さん」は「カレー丼さん」に改名しました。
カレー丼さん「こんばんは」
仮丼さん」が村へやってきました。(13/05/03 22:19:39)
ゲームマスター「あつまるかな〜あと二人」
ゲームマスター「こんばんわ^」
豚丼さん「こんばんは〜
宜しくお願いします」
さん」は「豚丼さん」に改名しました。
さん」が村へやってきました。(13/05/03 22:17:16)
サーモン丼さん「もどりました。」
ゲームマスター「はいな」
サーモン丼さん「すみません。丼消えてた。
そしてちょっと離脱します。」
サーモンさん」は「サーモン丼さん」に改名しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜」
サーモン丼さん「こんばんは」
サーモンさん」が村へやってきました。(13/05/03 21:52:15)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
かりさん」は「牛丼さん」に改名しました。
スタミナ丼さん「こんばんわ」
かりかりかりかりさん」は「スタミナ丼さん」に改名しました。
かりかりかりかりさん」が村へやってきました。(13/05/03 21:47:59)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
牛丼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/05/03 21:47:04)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 丼もの村 〜 1145番地★
【開始時間】 22:30
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです 」
親子丼さん」★が村へやってきました。(13/05/03 21:45:43)
戻る