ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
こたつ
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)
カタカタカタカタ…
 
パソコン
ノクたんさん
[共有者]
(生存中)
そろそろお世話になる季節
 
サーキュレータ
たけいさん
[霊能者]
(生存中)

 
PS3
盟友さん
[人 狼]
(死 亡)
衣類を大事に守ります
 
タンス
森の力さん
[狂 人]
(生存中)
ちょっと前に新調♪
 
冷蔵庫
リプレイ7さん
[村 人]
(生存中)

 
ストーブ
AZさん
[村 人]
(死 亡)
ブォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
 
ドライヤー
グプタさん
[共有者]
(生存中)

 
ポメラ
ゆいなさん
[村 人]
(死 亡)

 
本棚
支援さん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
便利な世の中になったもんだね
 
シーリングライト
WRINEさん
[占い師]
(生存中)
 
 
オーブンレンジ
けるさん
[狩 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 家具家電村 〜 1150番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
こたつさん「ではお疲れさまでしたー
ノシ」
ドライヤーさん「皆様お疲れ様でしたー
私もこれにて失礼をば!
おやすみなさいー」
タンスさん「ちなみに占い・霊能両偽が見えてたのでどっちかに黒出すしか無かったのです
っで狩人の占い護衛による破綻を考慮して霊能に黒出すしか無かった
本当は対抗の占いさんに黒出したかったんですけどね」
オーブンレンジさん「ログ読んだから寝るニャー。
今日は枕を高くして寝るニャー。
枕を濡らすお仕事に入るニャー(涎)」
シーリングライトさん「では私もログ読んで寝ますかね
みなさま、おやすみなさいまし〜」
ストーブさん「お疲れさまでしたー」
パソコンさん「では私もログ読み完了しましたので寝ます
お疲れ様でした」
ポメラさん「わたしも今日はこれで。
みなさんお疲れ様でした、またお会いしましょうノシ」
シーリングライトさん「確かに、グレーには狼居ませんでしたけどw>たけいさん
対抗の暫定占いで2択を外してたのがちょっとショックでした
しかも、その後の2択も外してるし」
サーキュレータさん「私もこの辺で撤収。GW連戦、お疲れ様でした!」
タンスさん「じゃあ私も過去ログ読んで寝る事にします
お疲れ様でした>ALL」
こたつさん「初日に囲ってもらえてのに狂人さん申し訳ないorz」
冷蔵庫さん「私もそろそろ酔いつぶれるので失礼します。
また皆様よろしくお願いいたします〜〜」
オーブンレンジさん「ストーブさんが発言少なくて、シーリングライトさんの信用低下から、自分の信用低下で吊られるんでないかとドキドキしていました。」
本棚さん「んではこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
タンスさん「◆タンスさん 「まあここは狩人ランが無難でしょうね」

↑ちなみにコレはほぼこたつさん狼で確定してしまっているので
気が付いてない村人に私が狼なんじゃ?って思われて投票してもらう為の発言です。

と一応補足
最期の最後まで諦めたりはしませんよ」
サーキュレータさん「まぁ一人は開幕囲いでもう一人が開幕吊りでしたしねw <占い引けず
っつーかストーブさんの件が持ち上がるまでめっちゃ疑ってましたゴメンナサイ
>WRINEさん」
PS3さん「また反省の旅にでも出ます
初日の発言の研究してきます」
こたつさん「○もらいしてるの見つけて占いCOするの引っ込めたんだけれど
これは占いCO強行でも良かったのかしらん」
オーブンレンジさん「これで霊偽とかあったりした場合、占い抜かれたら不利だからねー。」
ポメラさん「我慢してよかったと思います!>オーブンレンジさん」
こたつさん「っていうかここんところずっと村人だったのにここで狼当ててくるとか
嫌んなっちゃうな〜」
冷蔵庫さん「しかし「頭数が十分足りてる」の安心感てパないですねぇいやほんと」
シーリングライトさん「結局1回も狼引かなかった占いです、こんばんわ(´・ω・`)」
オーブンレンジさん「最後、すごくポメラさん護衛したかった。
でも我慢したw 抜かれたらダメなところを守った!」
パソコンさん「狩人さんナイスです(拍手)
そしてまったく役に立たない共有者でした
相方のグプタさんに色々任せてしまってすいません」
サーキュレータさん「何は無くともけるさんに拍手ー♪」
こたつさん「あと、2回目は時間を見間違えてて慌てて噛み先を占いにしちゃった
突然死しなくてよかったお」
ポメラさん「初日さん役職持っていかないでくれてありがとうございました」
冷蔵庫さん「おつかれさまでしたー
酒の力に負けずよく頑張った自分www」
本棚さん「初日先生が仕事しないと本当にスムーズに事が運ぶな」
ポメラさん「お疲れ様でした!
功労者の狩人さんに拍手!」
こたつさん「まぁ相方吊られても
初日占い抜けてればまだ行けた
そこは狩人素直にGJです」
オーブンレンジさん「ほめていいのよっ(キリッ」
PS3さん「相方申し訳ありませんでした 土下座します
1日目吊り本当に申し訳ありませんでした」
オーブンレンジさん「おつかれさまーん」
サーキュレータさん「おつかれさまでしたー」
パソコンさん「お疲れ様でした
相方やっぱりグプタさんでしたかww」
本棚さん「お疲れ様でしたー」
ドライヤーさん「お疲れ様でしたー
狼陣営は涙拭いていいよ」
こたつさん「お疲れさまでしたー
こんなの無理ゲーだってばよ!」
ストーブさん「お疲れさま―狩人GJ!!」
シーリングライトさん「お疲れ様でした〜」
「村 人」の勝利です!(13/05/06 02:10:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サーキュレータさん0 票投票先 → こたつさん
タンスさん1 票投票先 → オーブンレンジさん
パソコンさん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん6 票投票先 → タンスさん
ドライヤーさん0 票投票先 → こたつさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → こたつさん
シーリングライトさん0 票投票先 → こたつさん
オーブンレンジさん1 票投票先 → こたつさん
オーブンレンジさんの独り言「いえーい、がんばったよ!」
こたつさんの独り言「村人みーんな突然死になーれ!」
パソコンさんの独り言「だがしかし投票は揺るがない!」
こたつさんの独り言「 ◆タンスさん 「まあここは狩人ランが無難でしょうね」
おい!」
パソコンさん「そうかシーリングライトさん視点対抗狼もあるのか」
こたつさん「オーブンレンジさん狼はないからなぁ」
ドライヤーさんぶっちゃけ、こたつさん吊りという名の狩人ランだね☆(ゝω・)vキャピ>相方
サーキュレータさん「タンスさん吊って続行ならタンスさん狂人。
だとしたら、護衛された事のあるシーリングさんは真。
そのシーリングさんの○であるオーブンさんは真狩人。
よってこたつさん狼。

タンス→こたつの順で吊り。これでFAじゃないですか?」
タンスさん「まあここは狩人ランが無難でしょうね」
冷蔵庫さん「ここは狩人ランでいい状況。
しかもタンスさんは確実に破綻している。
ならば対抗の尻ingさんに占われてないこたつさんでOKじゃないですかね?」
オーブンレンジさん「狩人だから生き残ろうとしましたっ(キリッ」
シーリングライトさん「対抗吊れば良いじゃん、破綻してんだし」
ドライヤーさん「シーリングライトさん視点だと、狼?:PS3さんだとしたら、LWありえるのはこたつさん、タンスさん、サーキュレーターさん
シーリングライトさん真だと、狩人2COでも特に矛盾は生じていないね」
オーブンレンジさん「こたつさんが初手から囲われていたなら、真が見えていたうえで噛みに来ていたんだね。」
タンスさん「正直オーブンレンジさんは生き残り投票してるから
狼じゃ無かったら噛まれると思ってたんだけど」
こたつさん「んー私視点、タンスさん吊りでゲーム終了濃厚なんだよねぇ
村視点、タンスさん吊っても損ないと思うし
タンスさん吊ってほしいなぁ」
支援さん「ポメラさん狩人にワンチャン賭けたか」
サーキュレータさん「ってかもう確定に近いんじゃ無い?
護衛履歴からして、シーリングさん狼も無くなったし」
パソコンさんこの場合…
私はこたつさん吊りですね
相方はどう思いますか?
ゆいなさん「盟友さんお疲れ様です…」
オーブンレンジさん「シーリングライトさん噛みに来ていたから、占いはまず真狂。」
ドライヤーさん「今日は狩人ランがいいかと思う
タンスさん視点で狼はストーブさん、サーキュレーターさんで狂人がシーリングライトさん
にも関わらず狩人に対抗が出ているから、内訳がおかしい」
支援さん「もしシーリングさんの方に●だしてたらどうなってたのかな・・・。仕事終わったタンスさん吊り、シーリングさんは噛まれないの確定だからこたつさんに●がでて吊って終わるか。万が一シーリングさん噛まれていても唯一のグレーのこたつさんと霊能まで吊りが間に合う

やっぱり詰みか」
冷蔵庫さんゴメンタンスさんじゃなかったこたつさんだ
オーブンレンジさん「ほめてほめてー!2回もGJだしたのぉ><」
ゆいなさん「狩人さんのGJのおかげでここまで有利になってるんですよね
うわーけるさんすごい拍手」
サーキュレータさんってがっつり2COかよ!!
ドライヤーさんいや、タンスさん破綻か
こたつさん「まぁタンスさん吊るしかないね」
タンスさんの独り言「だよね
今日はこたつさんそのまま潜伏してて欲しかった」
サーキュレータさん「繰り返すよ。私吊って続行したら(するけど)タンスさん偽。
なので狩人はシーリングライトさんに張り付きでOK。
シーリングさん視点のグレーは2名。どっちか占えば狼は見える。
その狼を吊っても続くのなら、シーリングさんが狼(占い量偽)。
だけど吊り日数はまだ残ってる。

要するに、現時点で狩人が生存していればもう狼詰んでます。」
こたつさん「対抗COきたね
こうなると、オーブンレンジさん狂の
タンスさん狼か?
でもなぜ対抗を噛む?」
オーブンレンジさん「やっぱりこたつさんかー。」
冷蔵庫さん「うわ狩人対抗まであったw
これはタンスさん吊りだなあ…私としては」
盟友さん「その前に2連続狼は勘弁してもらいたいです
確かに前の村は希望アリで狐希望の狼だけど、今日はもう無r」
ドライヤーさん「はい、ありがとうございます
さてと、どうしたもんかな」
タンスさん「OKこたつさん狩人COなら
村勝ち確定ですね」
オーブンレンジさん「★☆オーブンなレンジちゃんのわくわく狩人ダイアリー☆★
あら、あたしが狩人なのね! 頑張って守っちゃうよー♪

【1日目】 護衛:むりー 死体:初日せんせー
初日は守れないのぉー><

【2日目】 護衛:シーリングライトさん 死体:無し!
2-1-2かー。真狂−真かなぁー?
何処守ろうかなーん。初手は占いにしようっ!
後からCOしたシーリングライトさん守ってみるよん。

【3日目】 護衛:シーリングライトさん 死体:無し!
GJでたねー! 気になるのは、狼から真偽がついていたかってことだけど。
それと、占いは真狂確定だね。真狼で占い噛みに来ないでしょ…。
真偽がついていたとすると、タンスさんの初手占い先のこたつさんが怪しく
見えてくるなぁ。
ベグった可能性も無きにしも非ずだけどねー。
とりあえずこのままシーリングライトさん護衛を続行するよん。
噛まれそうで怖いけど><

【4日目】 護衛:シーリングライトさん 死体:
2連GJきたでーw うへへーw
こうなるとシーリングライトさん一択だよね。確定○のポメラさんという
手もあるけど、占い抜かれる危険犯す必要もないにゃーん☆」
オーブンレンジさん対抗狩人CO
こたつさん「初日っから狼はシーリングライトさん噛み継続
GJはそこです」
AZさん「あ、終わった…」
タンスさんの独り言「ギリギリまで対抗狼の予定だったけど
狩人さん居たら一回は占い護衛してるはずだから破綻しますもんね」
オーブンレンジさん「んー、タンスさんは破綻しきったわけではないのか」
冷蔵庫さん「今日の吊りは確実に仕事終わってるタンスさんでいいような…
狂人だとみなして放置するならいざ知らず。」
こたつさんコタツの中の狩人日記

初日
こたつを出してきた。
これでこの冬はぬくぬくライフを送れそう。


2日目夜
2−1展開、そしてPS3さん吊られて吠えがない
これは狼つられたぞアピールなのだろうか?
だとしたら霊能かんでくる?
悩ましいところだねぇ。
でも、ここは占い護衛でいこう
発言見比べて、シーリングライトさんの方が真っぽく見えたので
こっち護衛します
【護衛:シーリングライト】【死体:なし】おはようございます

3日目夜
GJできた。狼噛んできてるね。
ただ、狼視点、真狂の判断ついてなかったと思うから一か八かの
ベグりってやつですねぇ
あと、占いに狼の線も薄いね。

で、護衛先はどうしようか
ポメラさんが昨日○もらってだまっちゃったのが気になるんだよね
囲われて安心したのかしら?
今日もシーリングライトさん護衛かな
【護衛:シーリングライト】【死体:なし】

4日目夜
GJ連続。ゲームも続く。シーリングライトさん真でよさそう。
しかしタンスさんに○もらってるの私とポメラさんだけ
これ私が疑われるパータンや
でも、SGで残されて生き残れるっぽい?
でもまぁ、護衛はここしかないね
【護衛:シーリングライト】【死体:ポメラ】
支援さん「村勝ち確定」
こたつさん狩人CO
ゆいなさん「PS3さんまじで狼だった…
初日グレで狼当たるってすごい確率じゃないですか」
支援さん「一番の堅実手でも霊能吊りでタンスさんの偽確定で明日シーリングさんの判定でこたつさん吊り、もしシーリングさん噛まれていてもタンスさんとこたつさん両方吊り間に合う、と」
シーリングライトさん「未だ確定じゃないよ>私視点の狼
今夜こたつさん占って○なら対抗が狼、もしくは霊能が狼
今日どっちか吊るでしょうから、明日の朝には私視点で確定するね」
こたつさん「ちょっと待って>ドライヤーさん」
タンスさん「なんかサーキュレターさんが自分から吊っても良いって言ってるのは
完全に霊能のっとり成功した狼の余裕なんでしょうね…

村人さんには仕事終了してる霊能さん吊って下さいとしか言えない
十分手数は間に合ってるのでお願いします」
サーキュレータさん「んで、狩人居たらCOで、今夜はシーリングライトさん護衛を希望なのです。
特に、冷蔵庫さんかこたつさんのどちらかが狩人の場合は。」
冷蔵庫さん「まあ噛みどころとしては無難なとこですね。
確定白に限りなく近いポジですし狩人の可能性もある。
GJがどこで出てたのかは知るよしもないですけど
だからこそポメラさん食いは筋が通ってるとも言えます」
こたつさん「ちょっと内訳考えさせて
シーリングライトさん偽はないんだ」
ドライヤーさんこたつさんって何かCOするのある?
こたつさん「で、噛みはポメラさんですか
確定○つぶしですかねぇ」
サーキュレータさん「あぁそうか、よく考えたらここでタンスさんはどっちかを占うんだから
狼は確定するのかw

私吊りでOKですよ。私を吊ってもまだ吊りは2回あります。
先に述べたとおり、私吊って続行ならもうタンスさんが偽確定です。」
パソコンさん「シーリングさん視点狼が決まったみたいだね」
こたつさん「んーシーリングライトさん視点私が狼ってことになるのか
シーリングライトさん真と思うんだけれどなぁ」
支援さん「狩人は護衛勝負いかなかったか。
まぁそれがいいよね、この状況なら」
盟友さん「ゆいなさん乙です」
ゆいなさん「あそっか確定白だから噛みやすいのか……
お疲れ様でした。」
オーブンレンジさん「確定○が噛まれたかー。」
サーキュレータさん当初は割と信用気味だったんですけどね、タンスさん。
昨日の昼、微妙な伏線を張っていて一気に胡散臭くなってました。

>「シーリングさん狂人と見てるから狼CO勧めたんですよ>ストーブさん」

狂「と見てる」って言ってるけど、
シーリングさん狼だったら、私に対する偽扱いと同義なんだよね。

で、ですね。喧嘩モードの撤回。

今日の段階で10人。
私とタンスさんをローラーでもいいんじゃないかと。
まず、私を吊って継続となれば、自ずとシーリングさん真or狼が
確定しますよね。タンスさん視点、狂狼吊りなんですから。
んで、狩人に今日COしてもらえればシーリングさんが真でも
食われることは無い。
その間、シーリングさんには狼を見つけて貰う。
それで確実に二択に持って行けます。

如何でしょう?

あ、もちろん、村の皆さんが私を信じてタンスさんを吊って
くれるなら、それに超した事はありません :-)
支援さん「ゆいなさん尾疲れ様ー」
タンスさん昨日はストーブさんに投票
私の黒ですからね〜当然です
っで夜が来るんですねorz初日〜!!!!!!

霊能初日で占い霊能が狼狂人…
どっち占っても一緒なので霊能のサーキュレータさん占いました
結果は人狼

シーリングライト:狂人○
サーキュレータ:人狼●
シーリングライトさんタンスさんもう最後の悪あがきで狼COとかしてみれば良いと思うよ

では占い結果
冷蔵庫さん○村人
後占っていないのはこたつさんと冷蔵庫さん(能力者除く)
なので、霊能偽じゃない限り、ぶっちゃけどっちから占っても私視点での内訳がはっきりするので
ずっと完グレのままじゃつらいと思って冷蔵庫さんの方を占いました
結果は村人
ということは、初日囲いでこたつさんが狼か
対抗が狼
まさかの霊能偽だったら両方狼って事もありうるのか…
まぁPPはムリだけどw
ゆいなさん「おはようございます、ポメラです。
ストーブさん潔い……村っぽいから吊りたくないんですが、
じゃあどこに狼がいるんだという話になってしまうので
今日出るだろう情報のために犠牲になっていただきました。
本日もよろしくお願いします。」
ドライヤーさん「おはよー」
パソコンさん「おはようございます

昨日の投票はストーブさん
理由は●です

そして見てわかるとおり続行してます
つまりサーキュレータさんかタンスさんが偽という事
(たぶん狂人だと思いますが狼という可能性もあります)

その両方が偽という事は無いと思いますが…
とりあえず疑いは頭の隅に置いといてください

こちらからは以上です

ではよろしくお願いします」
サーキュレータさんストーブさんは間違いなく村人です。
というわけで、続いちゃいました。
こたつさん「おはようございます
昨日の投票はストーブさんへ
まぁ●ですからね吊るしかないですの
で、ゲームは続行
これはタンスさん偽がほぼ確定
吊るのもアリですが、個人的に狂人濃厚と思うので
放置でもいいんじゃないかと思います」
オーブンレンジさん「おはよーん。
ストーブさんに投票しましたー。
●でてるしねー。
んでおわんない。
タンスさんか霊能さんが偽ってことだね。」
冷蔵庫さん「ストーブさんに投票。理由は言わずもがな…なんですが
これで終わらなかった…ということは霊能を信じる限りタンスさん偽な訳ですが
タンスさん吊るか霊能吊るかはたまた…」
支援さん「◆シーリングライトさんの独り言 「狩人生存は確実だし、安心できる夜って良いなー」
◆オーブンレンジさんの独り言 「狼目線狩人死んでいないから、占いには来ないかな。
対抗食いもあるかも?」

ここでまさかの真食いくるか?w」
5日目の朝となりました。(13/05/06 01:59:19)
ポメラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポメラさんを狙います。
タンスさんの独り言「これどっちに黒出すかで破綻するよ」
シーリングライトさんの独り言「狩人生存は確実だし、安心できる夜って良いなー」
オーブンレンジさんの独り言「しまった、ログ取り込み損ねた・・・」
オーブンレンジさんの独り言「一番確実なのはポメラさん食いかねぇ。」
オーブンレンジさんの独り言「狼目線狩人死んでいないから、占いには来ないかな。
対抗食いもあるかも?」
支援さん「タンスさんからは対抗と霊能が偽確定。
で、どっちが狼かは明日の判定でわかる。
ギリギリまではシーリングさんの真路線でつぶしていけるわけで・・・

詰んでるか」
ドライヤーさんの独り言「すごいねむい」
支援さん「んー、ここから狼の勝ち筋あるのかねぇ。
ここ最近の初日能力者の傾向で村が疑心暗鬼で自滅してくれるのに期待するしかないけど」
タンスさんの独り言「もうほぼ詰みかな?」
オーブンレンジさんの独り言「もう能力発動したよー」
AZさん「これは…村の勝ですかねー」
盟友さん「お疲れ様でした」
冷蔵庫さんを占います。
支援さん「AZさんお疲れ様ー」
AZさん「お疲れさま―」
パソコンさんの独り言「夜が来たか」
パソコンさんの独り言「投票してないの誰だ?」
シーリングライトさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(13/05/06 01:52:49)
ストーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サーキュレータさん0 票投票先 → ストーブさん
タンスさん1 票投票先 → ストーブさん
パソコンさん0 票投票先 → ストーブさん
こたつさん0 票投票先 → ストーブさん
ドライヤーさん0 票投票先 → ストーブさん
ポメラさん0 票投票先 → ストーブさん
ストーブさん8 票投票先 → タンスさん
冷蔵庫さん1 票投票先 → ストーブさん
シーリングライトさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
オーブンレンジさん0 票投票先 → ストーブさん
盟友さん「相方申し訳ないなぁ・・・」
タンスさんの独り言「流石にもう狼は霊能や占い噛むって手は無いよね?」
サーキュレータさんの独り言「んー、タンスさんがここで一気に偽臭くなってしまったなぁ・・・
シーリングさん狂「と見てる」って言ってるけど、
シーリングさん狼だったら、私に対する偽扱いと同義なんだよね。」
サーキュレータさんあ、ゴメンナサイ告知してなかった・・・>タンスさん
ストーブさん「この状況でシーリングs狂人でも狼COはないでしょ…」
タンスさん「まあ今日でたぶん終わるんですけどね」
こたつさん「ゲーム終わらなかったらタンスさん狂人と見て、残りの狼探しに行ったほうがいいかもしれない」
オーブンレンジさん「占い真狂だと、真偽ついていたかはともかく、1度は占いでGJでてるのかな?」
パソコンさん「明日の結果次第ですね
もし明日が来るならタンスさんとサーキュレータさんに殴り愛をしてもらう事になります」
タンスさん「シーリングさん狂人と見てるから狼CO勧めたんですよ>ストーブさん」
こたつさん「というわけで、占いの内訳は真狂っぽい」
冷蔵庫さん「あー、確かに無理筋→読まれの線もありますねぇ
どちらにせよ狼サイドはかなりキツそう…かな。」
こたつさん「そうだねぇ
狼初日に吊られてるし(霊能偽でなければ)
これは占い噛み強打っぽいねぇ
霊能にせはまぁほぼないと考えているんだけれど」
サーキュレータさん「あ、もしストーブさん●なら、狼は開幕から占い真贋を見ていた事になるんですねぇ。
だとすれば、昨夜はもちろん一昨夜も、タンスさん護衛が濃厚と言うことに。

・・・その辺の情報提示も含めて、狩人さんのCOに期待しておきます。
今日じゃ無くて良いよ、でもなるべく早く。」
ストーブさん「少し疑問なんですが
シーリングライトsが狼COしたら
霊能と私は何に該当になりますか?タンスさん?」
タンスさん「あと本スレ今更ですけど
誰か開始告知してくれると助かります」
シーリングライトさん「そのセリフ、明日そっくり返して差し上げますよ>タンスさん」
タンスさん「いや不可解じゃ無いと思う
後が無いから噛みが単純になってGJ出されてるんだと思うよ>冷蔵庫さん」
支援さん「タンスさんは明日霊能or対抗に●出しか。
それでも明日はさすがにこたつさん吊りだろうなぁ」
ドライヤーさんんでは今日はストーブさん吊りで
あと、占いさん狩人さん狼さんの誰が最後まで残ってたかわかんないけど、夜の行動選択もうちょっと早くしてね
冷蔵庫さん「しかしこうなると狼の噛みが不可解。
このままだと狼、白に圧殺されちゃいそうですよ…
かみ合ってないだけだとちょっと可哀想ではありますけどね」
こたつさん「んじゃぁ吊りだな」
パソコンさん「とりあえずポメラさんは確定○
今日は●のストーブさん吊りです」
タンスさん「シーリングライトさんもう最後の悪あがきで狼COとかしてみれば良いと思うよ」
ストーブさん「COは無いですよ
私を吊ってください」
オーブンレンジさんの独り言「ドライヤーさんのPRみて、ブブゼラを思い出した」
シーリングライトさん私としては村人のストーブさん吊って欲しくないのですが…吊り数に余裕もあるししょうがないのでしょうね(´・ω・`)
サーキュレータさん「あ、ストーブさん狩人ならここはCOですね。

ストーブさん狩人でないなら、吊り。
明日が来たら、私とタンスさんで喧嘩するので、狩人はシーリングライトさん護衛。
これでいいんでない?」
ポメラさん「あ、確定○になった
ありがとうございます」
オーブンレンジさん「ストーブさんCO無ければ吊りだね。」
ドライヤーさんストーブさんに聞くけど、ストーブさんは狩人?
パソコンさん「もしこれで村続行なら
霊能orタンスさんが偽となります」
シーリングライトさんの独り言「対抗、確実に狼じゃないところに●打って吊り数貢献しに来たか…」
タンスさん「ストーブさんには申し訳ないですけど
素直な噛みしてるんでしょうね
って事で強ストーブさん吊れば終了です」
冷蔵庫さん「とりあえず占いで黒出てるんで吊っても問題ないんじゃ?
これで終わらなかったらまた考えれば済むわけで」
ドライヤーさんストーブさんが狩人でなければ、まだ狩人は潜伏しててね
サーキュレータさん「吊り日数に余裕あるし、私としてはストーブさん吊っておきたいんですが、
共有さん異存あります?」
オーブンレンジさん「これは狼泣いていいと思う」
こたつさん「タンスさんの●結果だけれど、とりあえずストーブさんからのCOが
あるかどうかだけ聞いてみよう」
ストーブさん「なら今日は私釣りで霊能さんの結果待ちでよろしいですか?」
支援さん「ありゃ、GJか。
●でなかったとはいえストーブさん吊りで終わらず明日こたつさん吊り確定かな。
ポメラさんW○になったし」
パソコンさん「占い報告確認
タンスさんが●出しですね」
サーキュレータさん「ありゃ、再びGJか。
占い報告次第だけど、無理にCOする必要はまだ無いかな」
こたつさん「うは、またGJかwww
狩人すげぇwwww」
オーブンレンジさん「おお、連続GJ!? 狩人まじイケメン!」
シーリングライトさん「またまたGJ♪」
タンスさん「狩人GJ」
ストーブさん「おはようございますー
又狩人GJ」
冷蔵庫さん「狩人すげぇぇぇ」
パソコンさん「GJ!これはありがたい!」
ポメラさん「おはようございます、ポメラです。
昨日は冷蔵庫さんへ。
二人とも吊られることに未練がなく、正直どちらがより怪しいのかは判断不能。
味方切りの可能性にかけてみます。
本日もよろしくお願いします。

ってまたGJか!狩人さん優秀だな!」
ドライヤーさん「おはよー」
こたつさん「おはようございます
昨日の投票は本棚さんへ
まぁ言わずもがなですよ
結構吊られるの覚悟しているように見えたので
狼っぽくないなぁと思いましたが、
可能性の芽は摘んでおきたいと思います」
タンスさん◆本棚さん 「わたしはグレラン(というか冷蔵庫さん)じゃなくてもいいよね?
どうせわたしからの吊りになるし」
◆本棚さん 「今日の占われた2人もPS3さんの投票に絡んでるしわたしは昨日の暫定から選ぶよ!」

投票先での憂いけしって意味も有るけど
必至すぎてグレーに取り残された狼の悪あがきに見えてきたので…

っで占い先はストーブさん
遠吠え0投票先と素直に選びました
結果は人狼●まんまかよ!!
ストーブさん:人狼●
冷蔵庫さん「本棚さんに投票。
グレランならここしか投票できるところが無いわけでして。
あんまり狼っぽくは感じなかったですが投票としました。」
サーキュレータさん「本棚さんは ○ 村人 ○ です。
継続している=自明なので大文字にしませんよ!

というかまぁ・・・昨日の立ち回り的に本棚さんは村よね。
ただ結局の所、目的は「ノイズ消し」。それ以上でもそれ以下でも無く。
日数は増えているわけですから、手堅く行けば勝機は十分である事は、
人狼吊りが間違いない事を知って居る私には当然の選択。
ゆえのノイズ消し、故の本棚さん吊りです。

本棚さんの遺言はストーブさんですね。
確かに2日連続でおはステであり、その点、2日目夜の静かな夜との
イメージは一致しますから、わりと穏当なチョイスかと思いますが、さて。」
パソコンさん「おはようございます

昨日の投票は冷蔵庫さん

◆本棚さん 「で、わたしからの遺言。
わたしは狼じゃないから終わらない。

つまり身内きりor囲いor能力者狼交じりのどれか。
確実にわたし吊りでは終わらないから今からじっくり考えてね!」

もし霊能真ならLWのはず
それにしては余裕がありすぎる気がする
諦めた狼なのかどうかはわからないけど…
終わってないなら違うよね

これは霊能真だったらの話
もし偽ならあの余裕もありえますが…
つまり2wだったって事ですが…


う〜んわからないな…

でもここまで来ると狼囲われてる可能性の方が高くなる気がします

とりあえず以上です

ではよろしくお願いします」
サーキュレータさんの独り言「あれ、超えちゃった・・・って事は狼で滞留中か」
オーブンレンジさん「おはよーん。
昨日は本棚さんに投票したよ。
残りグレーからPS3さんの投票に絡んでいない方ね!」
シーリングライトさんこんにちわ

まずは占い結果
ポメラさん○村人
完グレの冷蔵庫さんは、昨日の発言見る限り自分吊りに抵抗が無さ過ぎて
さすがにLWには見えませんでしたので、対抗の暫定から占うことにしました
で、対抗の暫定はこたつさんとポメラさんですが
昨日急に発言が無くなったポメラさんが気になりましたので占いました
いきなりLWになって、さらにGJまで出て頭真っ白になったのかなと
違いましたね

投票は本棚さん
ぶっちゃけ、グレーどっちも吊られに抵抗無さ過ぎて狼には見えませんでしたが
投票しないわけにも行かないので、指定されるより先に自分吊りを推してた本棚さんにしました
オーブンレンジさんの独り言「ひぃ」
ドライヤーさんの独り言「誰か寝落ちか」
支援さん「あら、誰だろ」
4日目の朝となりました。(13/05/06 01:38:41)
シーリングライトさんを狙います。
盟友さん「朝が来ない」
シーリングライトさんの独り言「あれ?」
ドライヤーさんの独り言「おや」
パソコンさんの独り言「役職への信用が無さ過ぎだろ私…」
パソコンさんの独り言「そんな連続で初日先生が役職持ちなんて…ね?」
オーブンレンジさんの独り言「しかし、ストーブさんしゃべらなさすぎで自分の信用がやばい気がしなくもない」
パソコンさんの独り言「占い2人ってうのは狂狼の事」
サーキュレータさんの独り言「あ、当たり、ってのは本棚さんの遺言の事ね。にゃんにゃん♪」
オーブンレンジさんの独り言「真の変態はノンケを護衛して、変態に染め上げるんだよ!」
パソコンさんの独り言「はあ、まだ霊能や占い2人に疑いを持ってしまう
こんな人が共有やるべきじゃない気がするんですが…」
タンスさんの独り言「どこ噛むんですか狼さん
ドキドキ」
サーキュレータさんの独り言「ストーブさん当たりかもね。
一応、先の推理である「シーリングさん偽」とも合致。」
ポメラさんの独り言「役職かなぁ……
だとすると誰だ?
占いローラー始める?」
オーブンレンジさんの独り言「変態護衛なんてするわけないじゃないー。」
タンスさんの独り言「初日能力者じゃ無きゃ勝ち筋がほとんど見えない…」
タンスさんの独り言「◆本棚さん 「わたしはグレラン(というか冷蔵庫さん)じゃなくてもいいよね?
どうせわたしからの吊りになるし」
◆本棚さん 「今日の占われた2人もPS3さんの投票に絡んでるしわたしは昨日の暫定から選ぶよ!」

投票先での憂いけしって意味も有るけど
必至すぎてグレーに取り残された狼の悪あがきに見えてきたので…

っで占い先はストーブさん
遠吠え0投票先と素直に選びました
結果は人狼●まんまかよ!!
ストーブさん:人狼●」
支援さん「票移動&PS3さんにとどめさしたレンジさんが噛まれ本命かなー。
狩人ぬけたとしてもワンチャンあるのか?」
パソコンさんの独り言「本棚さんお疲れ様です」
オーブンレンジさんの独り言「投票で悪目立ちしたから、SGにしてくれればありがたいけど」
オーブンレンジさんの独り言「噛まれそうで嫌だなー。嫌だなー。嫌だなー。」
ポメラさんを占います。
ポメラさんの独り言「そして狼は黙っている
もう噛み先はきめてあるんだろうか。」
ドライヤーさんの独り言「狩人一発抜きしたいだろうから、今日は役職以外が噛まれるはず」
盟友さん「お疲れ様です」
ポメラさんの独り言「圧倒的本棚さん率」
冷蔵庫さんの独り言「まーた偏ったねぇ
というか酒やばすw」
支援さん「霊界こんにちは。投票はずしたかー」
オーブンレンジさんの独り言「ふぅ・・・」
シーリングライトさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(13/05/06 01:31:25)
本棚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーキュレータさん0 票投票先 → 本棚さん
タンスさん0 票投票先 → 本棚さん
パソコンさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
こたつさん0 票投票先 → 本棚さん
ドライヤーさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
ポメラさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
ストーブさん1 票投票先 → 本棚さん
冷蔵庫さん3 票投票先 → 本棚さん
シーリングライトさん0 票投票先 → 本棚さん
オーブンレンジさん0 票投票先 → 本棚さん
本棚さん7 票投票先 → ストーブさん
サーキュレータさんの独り言「どっちかというとシーリングさんが騙りっぽい・・・かなぁ。わからん。」
サーキュレータさんの独り言「占いの対比を開始する。」
盟友さん「あー 相方何にも喋ってくれない
激怒してるんだろうなぁ・・・」
サーキュレータさんの独り言「グレー、両方村っぽいなぁ・・・」
本棚さん「今日の占われた2人もPS3さんの投票に絡んでるしわたしは昨日の暫定から選ぶよ!」
パソコンさん「グレラン了解です
では本棚さんと冷蔵庫さんの二択です」
シーリングライトさんの独り言「ストーブさんの発言無いのはわざとっぽい気がするな…」
ポメラさん「ええと今日はグレランでいいのね了解。」
サーキュレータさんあと、狩人は私を守らないでね!!
仮に昨日の護衛成功が私だったとしても。
こたつさん「吠え減らして狼吊れたことをアピってる感じからして
身内切りも全然ありな気がするんだよねぇ
ただ、身内切りするなら霊能噛みでのGJがあやしくなる
ひょっとしたら占い噛みでのGJもあるんじゃねぇのっていう可能性
考え出すとわからんな」
ポメラさんの独り言「グレーの未練のなさがどっちも村っぽくてああう」
サーキュレータさん「了解。柔軟な、適切な指示だと思います。>ドライヤーさん」
本棚さん「わたしはグレラン(というか冷蔵庫さん)じゃなくてもいいよね?
どうせわたしからの吊りになるし」
ドライヤーさん「あ、ごめん冷蔵庫さんじゃなかったね
2個前の発言は本棚さんに訂正です

ただ、最終的な結論は今日グレランがいいかと思う」
サーキュレータさんあ、あといっこ訂正。

>特にオーブンさんは、占われる可能性が十分に残っているのに
>トドメさしてますしね。ここ狼はさすがに無いでしょう。

よく考えたら、オーブンさんはまさにPS3さんと吊り競り合ってたんだから、
変に間を持たせずに相方を切りに行った可能性はあるねw
なので過信しない方向で。
冷蔵庫さんの独り言「吊られると酒のせいで多分寝てしまうので抵抗してみる」
シーリングライトさん「わざわざ指定しなくてもグレランで良いんじゃ無いでしょうか?
というか、グレー2人とも自分吊りに抵抗無いのね…」
オーブンレンジさん「グレーは冷蔵庫さんと本棚さんか。」
ストーブさんの独り言「んーオーブンレンジsとりあえず狩人と見ておこうか」
ドライヤーさんオッケー
じゃあ、今日はグレラン
ただ、PS3さんの投票に絡んだ人、絡んでない人の言動を見比べて、
味方切りしそうか、しなさそうか、そこらへん各自で判断
また、占いは対抗の暫定占い可

これでオナシャス
冷蔵庫さん「ん?私吊り??
まあ別に構わんですけどグレラン継続じゃダメな理由あるんですかね?」
サーキュレータさん「冷蔵庫さん先吊りなの?
最後に残った完グレ&PS3さん吊り未貢献の本棚さんをグレー放置で?
>ドライヤーさん」
タンスさん「そうしないと噛み合わされちゃうでしょ>シーリングライトさん」
本棚さん「◆ドライヤーさん 「んじゃ、今日は冷蔵庫さん吊り
で、占いは対抗の暫定占いも可

こんな方針で行こうと思うけど、相方どうでしょ?」

わたし吊りの間違いじゃなくて?
PS3さんと投票絡んでないのわたしの方だよ?」
こたつさん「ん? 共有冷蔵庫さん吊り指示なの?」
パソコンさん「私はグレー吊り派なので冷蔵庫さんでも構いません
すでに囲われてる可能性も高いですが…
囲われてないならこの二人のうちの一人ですからね>ドライヤーさん」
盟友さん「2連続狼無理
もう発言も何言ってるかあたまわんわんだったよ・・・」
冷蔵庫さん「私はグレラン続行でいいと思います
理由)さっき言った狼は霊能噛んだんじゃ」
タンスさん「霊能さん狼の可能性は低そう
っで遠吠え0で黒出しする狂人は居ない…と思うから
霊能さんは盲信でも良いかも?」
オーブンレンジさん「とりあえず、暫定○だけどストーブさんの発言が少ないのがすっごい気になる。」
シーリングライトさん「グレー2人で今日グレランするなら、残り1人になるけど
その場合、対抗の暫定も占い候補に入れてOK?」
サーキュレータさん「あ、もちろん村人視点よ? 私は真だから。 <スクリプトさんのやらかし

んで、狩人は、現在グレーの場合は、明日の朝イチでのCOを奨めておきます。」
オーブンレンジさん「狩人さんは霊能護衛ですかね。結果隠したかっただろうし。
吠えも偽装していたぽいし。」
こたつさん「ここは安定策より
狼吊ったら勝てる場面だし攻めていきたいな」
ドライヤーさん「んじゃ、今日は冷蔵庫さん吊り
で、占いは対抗の暫定占いも可

こんな方針で行こうと思うけど、相方どうでしょ?」
タンスさんの独り言「>「ほう 2-2
> 片方に狼が混じってるかな?」
>「おっと霊能対抗も出た?
> 撤回は無いよね?」

うん私もそこが狼っぽいと思ったので今日占う予定だったんだよ」
本棚さん「で、わたしからの遺言。
わたしは狼じゃないから終わらない。

つまり身内きりor囲いor能力者狼交じりのどれか。
確実にわたし吊りでは終わらないから今からじっくり考えてね!」
こたつさん「霊能吊りは……あまり考えてません」
パソコンさん「今グレーが2人ですね
どうしましょうかね?
ここはグレラン続行ですかね?」
オーブンレンジさん「そしてシーリングライトさんから○もらえたっと。」
こたつさん「霊能噛みなら、投票に絡んでないところは怪しくなるねぇ
ただ確証はないのがなんとも」
冷蔵庫さん「こら霊能狙いに行った臭いねぇ。
いきなり狼1じゃさすがに霊能狙いたくもなるってっもんでしょ。
占いはどっちが本物かわかってない感じだし」
サーキュレータさん状況証拠的に信じて貰えるとは思ってるけど、私吊りでもOKよ。
狩人保護&毎度のスクリプトさんのやらかし対策として。
オーブンレンジさん「おお、狼吊れたのね!やった!」
パソコンさん「霊能●報告確認」
本棚さん「GJ&霊能からの●ならここはわたし吊りだね。
PS3さんの投票に絡んでないグレーポジ」
こたつさん「しかも霊能●か
吠えなしブラフかと思ったけれど、ちゃんと吊れてたっぽいね
んで、GJってことは霊能噛みかしらね
占いチャレンジもあるかもしれない」
盟友さん「はーい 戦犯は全部じぶんでーす!
初日吊られなきゃこんなむらになりませんでしたー
鯖缶にも土下座しなきゃ・・・」
タンスさん「ごめん
よそ見してて出遅れて焦って貼り付けて小文字になっちゃった」
サーキュレータさんPS3さん投票関係者は以下の通りです。

サーキュレータさん 0 票 投票先 → PS3さん
ドライヤーさん 0 票 投票先 → PS3さん
冷蔵庫さん 2 票 投票先 → PS3さん
PS3さん 4 票 投票先 → ポメラさん
オーブンレンジさん 3 票 投票先 → PS3さん

・・・ここで占いが一人でも絡んでいてくれたら
絞り込みやすかったんだけどねw
それでもオーブンレンジさん・ポメラさんは、完グレの中でも
若干白めとみて良いと思います。
特にオーブンさんは、占われる可能性が十分に残っているのに
トドメさしてますしね。ここ狼はさすがに無いでしょう。

で、私の投票もPS3さんでした。やるじゃん俺!!
霊能対抗登場時のリアクションにちょっとくどさを感じた、
っていうとても些細な理由だったんですけどね。

>「ほう 2-2
> 片方に狼が混じってるかな?」
>「おっと霊能対抗も出た?
> 撤回は無いよね?」

んで、今日は私の吊りも検討してくれてOK。
皆まで言うな、君たちの気持ちは分かっているつもりだw

・・・って途中まで書いてたんだけど、昨日の遠吠えがアレだったし、
素直に狼吊りを信じて貰えるかな?
なんかGJ出てるし、って事は私護衛だったのかもね。
パソコンさん「GJ!狩人の生存確認」
タンスさん昨日はポメラさんに投票
発言数は多からず少なからず、内容も無難な感じ潜伏狼だとしたらぽいかなっと思いました
↓あとこの発言が本音の裏返しかと勘繰りました
◆ポメラさん 「はーい共有FO把握!グレーが狭まってやりやすくなったよ!」

っで占い先はPS3さんの予定だったのですが吊れてしまったのでオーブンレンジさんも迷ったのですが

まんまポメラさん行ってみました結果は村人…
っで占った後に遠吠え無い(前も)!!ステルス気味の人占うべきだったかも…
でもこたつさん超ステルスだけど対抗の暫定なんですよね…

ポメラさん:村人○
こたつさん「お、GJだ!」
タンスさん「昨日はポメラさんに投票
発言数は多からず少なからず、内容も無難な感じ潜伏狼だとしたらぽいかなっと思いました
↓あとこの発言が本音の裏返しかと勘繰りました
◆ポメラさん 「はーい共有FO把握!グレーが狭まってやりやすくなったよ!」

っで占い先はPS3さんの予定だったのですが吊れてしまったのでオーブンレンジさんも迷ったのですが

まんまポメラさん行ってみました結果は村人…
っで占った後に遠吠え無い(前も)!!ステルス気味の人占うべきだったかも…
でもこたつさん超ステルスだけど対抗の暫定なんですよね…

ポメラさん:村人○」
オーブンレンジさん「お、GJだ!狩人さんnice!」
シーリングライトさん「GJ♪」
冷蔵庫さん「ってGJかいw」
本棚さん「GJ」
ストーブさん「おはようございます
投票はオーブンレンジさんに
何となくですが発言に違和感をただそれだけです、すみません
と思ってたら、一人だけ投票先を変えてますね…
狩人GJ」
ポメラさん「おはようございます、ポメラです。自分でもちょっと打ちにくいですこの名前。
昨日は本棚さんへ投票。初日のグレランなので特に理由はなし。
って、オーブンさんとPS3さんで再投票?
二人ともそこまで怪しまれる発言はあっただろうか……
そうでもないように思うので、票外しのため本棚さんに入れました。すみません。
占いさんと霊能さんのお仕事結果に期待です。
本日もよろしくお願いします。

ってGJ出たすごい。」
サーキュレータさん村人ズ、お見事。

 霊能報告: PS3 ●人狼●

詳細は次の発言で。
冷蔵庫さん「PS3さんに投票。
昨日の時点で投票対象が4人。
その中で自分が言うのもアレですが
4人のうち発言が一番薄かった感じがしたので
投票させていただきました。」
ドライヤーさん「おはよー」
パソコンさん「おはようございます

昨日の投票は冷蔵庫さん

初日グレランでしたので皆さんの発言を見たのですが
皆さんステルスとかもそれほど無かったと思いますので
完全に勘での投票です

まあほぼ勘だったんですが…
冷蔵庫さんの
◆冷蔵庫さん 「なんか2−2の展開にホッとしている自分がいる」
という発言も気になりました

何にホッとしたんだろう?
占いに狼騙りが居て霊能2なった時狂人が出てきたと思ったから…
とかではないですよね…
たぶん霊能の役欠けが無いって思ったんですよね…

結論 勘で投票しました

以上

よろしくおねがいします」
シーリングライトさんこんにちわ

まずは占い結果
オーブンレンジさん○村人
再投票で唯一投票先を変えて吊り逃れしてきた人
ここは占っておくべきでしょう

投票は冷蔵庫さん
グレーの中で一番発言内容が当たり障り無い無難な感じかなと思いましたので
オーブンレンジさん「おはよーん。
昨日は本棚さんに投票したよ。
青いアイコンは吊らないとと思っt・・・いやいや、
こう、中庸どころを装ってる感じがしたんだよね。
そしたら再投票になったよー。
何と自分が最多だったよぅ><
対抗はPS3さん。
発言を見ていると、数は多いんだけど短文確認多めなんだよね。
たしかに紛れるのにはいい位置かもってことで票替えするにゃーん♪」
本棚さん「おはようございます
投票はオーブンレンジさんへ。
◆オーブンレンジさん 「2-1-1だね。今日はグレランだねー。」
◆オーブンレンジさん 「お、パソコンさんが出てFOだね!グレー狭まっていい感じだ」

共有FOを特に求めずにあっさりグレランだねーと言っていたのに共有FOになったら
待ってましたといわんばかりの発言になんというかとってつけた感を受けたとです

で、再投票で初手からオーブンレンジさんが生き残り票移動。
まぁFOだし不明位置は狩人1に対して人外は2だから村だとしても生き残り票移動は
納得できなくもないか。一応言及してくれるとは思うけど。

で、遠吠え0ときましたか。さて素直に狼ヒット報告は来るのか」
こたつさん「おはようございます
昨日の投票はオーブンレンジさんへ
短文の発言がやたら多い
発言増やして吊り逃れする
狼っぽい印象を受けたので
投票いたしました

再投票も、そこまで変えるほどのものはなかったので
そのまま続行しましたよ

っていうかすごく割れましたねぇ
っていうか吠えがねぇwwww
これは吊れたのか?」
3日目の朝となりました。(13/05/06 01:17:02)
シーリングライトさんを狙います。
盟友さん「森の力さんの狼レーダーすげえ」
オーブンレンジさんの独り言「ごめんねー。怪しさぷんぷんなるのわかってたけど、狩だからにげたよー」
パソコンさんの独り言「今日は○か共有だな…」
サーキュレータさんの独り言「うわー、遠吠えゼロかぁ。私食う気マンマン?
でもここまで直球だと狩人気づいちゃうんじゃない?
それとも、それを見越して占い食い?」
タンスさんの独り言「PS3さんに白出しの予定だったのにね」
パソコンさんの独り言「PS3さんお疲れ様です」
シーリングライトさんを護衛します。
盟友さん「確かに早く終わるとは言ったけどさぁ・・・
初日吊られるのは狼の恥だよ」
ストーブさんの独り言「さて、個人的には特にオーブンレンジsが気になるところですが…」
タンスさんの独り言「遠吠え無しっすか?」
ポメラさんの独り言「PS3さんそんなにおかしいこと言ってたか?
いやグレー削りかもしれないけどね。」
ストーブさんの独り言「PS3さんお疲れさま」
オーブンレンジさんを占います。
本棚さんの独り言「ん、レンジさんがあっさり生き残り票移動か」
ドライヤーさんの独り言「共有だと理由書かなくていいから楽だ―」
本棚さんの独り言「◆PS3さん 「スクリプトさんが狩人さえ引かなければキチンとした村になりますね!」
初日が「能力者」をryならわかるけど「狩人」って特定言及なのが微妙に気になって投票避けたけど・・・んー。ここに3票か」
盟友さん「相方すまんorz」
タンスさんの独り言「PS3さんナムです」
2日目の夜となりました。(13/05/06 01:10:26)
PS3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サーキュレータさん0 票投票先 → PS3さん
タンスさん0 票投票先 → ポメラさん
パソコンさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
こたつさん0 票投票先 → オーブンレンジさん
ドライヤーさん0 票投票先 → PS3さん
ポメラさん2 票投票先 → 本棚さん
ストーブさん0 票投票先 → オーブンレンジさん
冷蔵庫さん2 票投票先 → PS3さん
PS3さん4 票投票先 → ポメラさん
シーリングライトさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
オーブンレンジさん3 票投票先 → PS3さん
本棚さん1 票投票先 → オーブンレンジさん
タンスさんの独り言「ただ対抗を占うと囲いに来たんじゃ?って邪推されそう」
本棚さんの独り言「初日から綺麗に割れたねぇ。珍しい」
タンスさんの独り言「PS3さんは明日囲おうと思ってたんだよね…」
ポメラさんの独り言「なんかよく読むと本棚さん村っぽいかもしれない……
しまったなぁ」
PS3さんの独り言「まーた俺に投票集まってるよ・・・」
タンスさんの独り言「突然死怖いよ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サーキュレータさん0 票投票先 → PS3さん
タンスさん0 票投票先 → ポメラさん
パソコンさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
こたつさん0 票投票先 → オーブンレンジさん
ドライヤーさん0 票投票先 → PS3さん
ポメラさん2 票投票先 → 本棚さん
ストーブさん0 票投票先 → オーブンレンジさん
冷蔵庫さん2 票投票先 → PS3さん
PS3さん3 票投票先 → ポメラさん
シーリングライトさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
オーブンレンジさん3 票投票先 → 本棚さん
本棚さん2 票投票先 → オーブンレンジさん
オーブンレンジさんの独り言「にゃるこはじまったー」
サーキュレータさんの独り言「ストーブさんが暫定。それ以外は発言活発。どうしようw」
本棚さん「GJで日数増える偶数展開だし狩人と狼の読み合い勝負か」
サーキュレータさん「あとは狩人(と、もちろん狼)が暫定に入っていないと助かる・・・(ボソ

グレラン行きますかね! グレーはなんと5人にまで狭まっています」
オーブンレンジさん「5人の中に2人外濃厚だし頑張って吊りあげよう」
PS3さんスクリプトさんが狩人さえ引かなければキチンとした村になりますね!
冷蔵庫さんの独り言「とか言ってる間に共有フルオープンだったさ…(´・ω・`)」
本棚さん「2-1-2で暫定役職被りなし。
上々のスタート」
シーリングライトさん「FOですね、では今日はもうこれ以上無いでしょうからグレランといきましょう」
ポメラさん「はーい共有FO把握!
グレーが狭まってやりやすくなったよ!」
サーキュレータさん「お、相方共有了解。 重複一切無し、良い感じですな!!」
こたつさん「2-1-2になりましたねぇ
グレーが減りました。狼を吊りましょう。
そして、占いさんは狼を見つけるのです。」
PS3さんの独り言「おかしいなー 村人になってサクっと食われる予定なのに」
ドライヤーさん相方パソコンさんで間違いないです
オーブンレンジさん「お、パソコンさんが出てFOだね!グレー狭まっていい感じだ」
PS3さん「FOしたね
これで5人」
冷蔵庫さん「おそらくこれでCOは一段落でしょう。
被りもないんで今夜はグレランですかね」
パソコンさんでは共有CO
相方確認お願いします
サーキュレータさん「騙り占いは狂濃厚だとは思うから、共有地雷もありっちゃありかな。
明日以降、相方が危険な位置になったら強制COも検討してほしいデス。
>ドライヤーさん」
ポメラさん「今日はグレランで明日以降の役職の仕事見て今後を決めるってことでよろしいですかね」
PS3さん「グレラン安定だね 対象は6人?」
オーブンレンジさん「これならサキュさん真目かねー。」
本棚さん「対抗の方が共有かよw
結局2-1ならやっぱりFOでいいんじゃない?
霊能1なら地雷に頼らなくても信用は・・・してもいいよね」
タンスさん「人数多いのでグレラン精度と占い精度UPでFO希望」
シーリングライトさん「2−1−1になったならグレランですね」
パソコンさん「ドライヤーさんの撤回確認
相方も生存中ですね
で霊能1の占い2になったんですが…
今日はグレランですね」
PS3さん「ドライヤーさん共有かw
これでひと段落かな?」
ポメラさん「共有把握!」
オーブンレンジさん「2-1-1だね。今日はグレランだねー。」
ドライヤーさん「サーキュレーターさんが偽だったら、3Co目で出てくる霊能が真濃厚ってなるかなーと思い、霊能騙ってみたよ
個人的にはFOで相方にも出てもらいたけど、潜伏ならそれでも可」
シーリングライトさん「そっちが共有かいw
相方さんは生存中でCOはしない方針かな?」
冷蔵庫さん「共有の霊能騙りとはまたレアな。一応把握です」
こたつさん「ってドライヤーさん共有かい
撤回把握
結局は2−1−1になったんだね
グレランで行きましょう。」
サーキュレータさん「おっとっと、共有さん了解。私のさっきの発言は無視して下さいw」
オーブンレンジさん「ドライヤーさん共有ねー。相方生存も了解。」
本棚さん「あ、いや。FOじゃなくていいな。共有吊る心配ないし片方だけでいいか」
PS3さん「ですよね>オーブンレンジさん

霊能ランして占いの結果待ちでいいんじゃないかな?」
サーキュレータさん「え、対抗出るの?

>◆ドライヤーさん
>霊能さんCO頼むよー

この発言の後で? へぇー。
まぁローラーするか否かはお任せ。

狩人保護&GJ期待で(霊能の後で)占い含めての完全ローラーでも良いかもね。」
こたつさん「撤回ないみたいだし
ローラーかな
真狂-真狼よりは真狼-真狂が濃厚かしら」
ドライヤーさんどうやら、追加でCOないので撤回して
共有COするよ 相方生存中
本棚さん「2-2ならFOで霊能ロラスタートでいいんじゃないかしら」
冷蔵庫さん「というか共有は片っぽでいいんで出てきてちょんまげ」
PS3さんの独り言「スクリプトさん狩人とか共有引いてないよね?ね?」
オーブンレンジさん「共有騙りなければ、少なくとも片方は狼だよね>PS3さん」
パソコンさん「占いの撤回なし確認
となると…真 狂か真狼かな?」
ポメラさん「共有さん出てくれるとグレーが減ってランがやりやすいんだけど
どうだろう」
冷蔵庫さんなんか2−2の展開にホッとしている自分がいる
PS3さん「ほう 2-2
片方に狼が混じってるかな?」
タンスさんちなみに私は撤回無いです
シーリングライトさん「霊能2人出たのか
共有さんも出てね」
オーブンレンジさん「2-2か、共有撤回なかったら霊ロラかねぇ。」
パソコンさん「おう霊能対抗COでましたか
共有さんの撤回があるならどうぞ〜」
ポメラさん「占いと霊能で2−2か
もうCOは出ない?」
タンスさん「2-2展開っすか」
本棚さん「っと、霊能2か。

タンスさん撤回の有無について明言ないけど撤回はなし?」
サーキュレータさん「共有さんは、ともにグレーなら何も考えずにCOをオススメしておきます。
まぁ個人的好みに近いので、本人に強い意志があれば咎めませんけどね」
冷蔵庫さん「って霊能が来た」
PS3さん「おっと霊能対抗も出た?
撤回は無いよね?」
こたつさん「って対抗?
共有は撤回してね
撤回なければ霊能ローラー」
オーブンレンジさん「共有は片方は出てほしいかな。」
タンスさん危ない危ないサーキュレータさん占うかま迷って
こたつさんにしといて良かった
PS3さん「サーキュレーターさん霊能把握」
パソコンさん「霊能CO確認しました
対抗ありますか?」
こたつさん「2-1把握
共有さんはFOしたほうがいいかもね
最低でも一人はCOして欲しい」
ドライヤーさん対抗霊能CO
オーブンレンジさん「お、サーキュレータさん霊能ね。対抗いるのかな?」
冷蔵庫さん「共有の撤回あるならお願いしたけど
そうでなくても最低限片方のCOはやって欲しいね」
PS3さん「2CO把握
撤回無いなら霊能、共有片方COもあり?」
サーキュレータさんまぁ出ますかね。さっくりと霊能CO。
シーリングライトさん「撤回は無いですー」
パソコンさん「占いCO2確認
霊能さんも出てほしいですね」
ドライヤーさん「これで全員かな
占い2か
霊能さんCO頼むよー」
サーキュレータさん「と、ストーブさんで12人ですね。占い2で○2つ、重複もナシ、と」
こたつさん「全員発言確認
一応聞きましょう
共有の撤回とかあれば名乗り出てください」
本棚さん「2COっと。共有ありだから確認するけど撤回はあるのかな?」
オーブンレンジさん「占いさん二人で打ち止めかなー?○進行なら霊能さんも出てほしいところ」
サーキュレータさん「一人足りない?」
ストーブさん「おはようございます」
タンスさんの独り言「朝一ゲット失敗
初日さん毎度ご苦労様です」
こたつさん「おはようございます
こたつです
ずっと中で丸くなって寝ていたいです
風邪には注意しましょう
占いさんは即COよろしく」
ポメラさん「おはようございます、ポメラです。
ポケット・メモ・ライターの略でして、小さめのキーボードに画面のついた、
いわゆるワープロの小型版です。
カード型の記憶媒体を突っ込んで容量を上げないとあんまりデータを持っててくれないんですが、
なにせ小さくて起動が早いのでノートPCよりも重宝しているものです。
……一般に普及しているとは言い難いですが。
わかりにくい名前ですみません。

本日もよろしくお願いします。」
PS3さん「おはようございます
今のPS3は薄型ですし軽くなりましたが初期型はもう四角い箱
そして排熱量が半端ないのでプロフみたいな事が出来るとか・・・?

COどうぞー!」
冷蔵庫さん「おはようございます。冷蔵庫です。
古い冷蔵庫が壊れかけてたので買い換えたんですが
あの「キンキンに冷えてやがる…っ!」が復帰したもんで
嬉しくてつい変なものを入れたくなってしまうんですよねw
というわけで連休は買いだしに明け暮れておりましたw

まずは占いのCOをお願いしますよ。」
シーリングライトさんこんにちわ
シーリングライトです
この前新しいのを買ったのです
リモコンで寝ながら操作できるって良いですよね

では、占いCOさせて頂きます

占い結果:ストーブさん○村人
この時期にストーブはさすがに暑苦しいので占いました
本棚さん「おはようございます。本棚です。

わたしは古い本でもまたいつか読み直したくなるかも・・・と考え捨てることができない性分なもので
どんどんたまる一方で実家の一部屋を本棚専用部屋として占拠しております。
おかげで手先の不器用なわたしでも本棚の組み立てだけはスムーズにできるようになったとです。

わたしからの情報はないでありますよっと」
サーキュレータさん「おはようございます。
震災このかた節電が叫ばれているから・・・というほどエコを考慮している
わけではなく、単に強い冷房がニガテなので多用しています。
エアコンの温度設定を下げなくても、エアフローが整えば十分涼しい!
これからの季節、またお世話になりそうです。

手堅く攻めれば村有利な人数です。占いCOからお願いしますね。
スクリプトさん?そいつを口にしちゃいけねぇな。情報は以上です。」
ドライヤーさん「おはようございます、ドライヤーでカチッ
ブォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
タンスさんおはようございますタンスです。
今日は衣類じゃ無くて村人を狼から守りますよ〜

っとなんか占いさん引いてた
占いCO!!
初日はもう季節終了でしょ?って思ってこたつさんを占いました
結果は村人
まあ初日ヒットはつまらないですからね明日以降頑張りますよ


こたつさん:村人○
パソコンさん「おはようございます

カタカタカタカタ

パソコンでございます

カタカタカ

この村でも使ってる方は多いですよね

カタカタカタ

でも私のパソコンは最近つんつんでたまに言う事聞かないんですよw

カタカタカタ

っていってもすぐ直りますけどね…(なんだろう回線混んでるのかな?)

ではよろしくお願いします」
オーブンレンジさん「おはよーん。オーブンレンジだよ!
新しいの欲しいんだよね〜。
レンジだけじゃなくてオーブン付きなやつが欲しいの!
レンジだけだとケーキとか焼きにくいんだよね。

さってっとっ! 今回は共有村だねっ☆
占い師さんはCOよろしくだよー♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/05/06 00:53:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パソコンさんの独り言「もし○だったら出るのやめよう」
シーリングライトさんの独り言「蚊が、蚊がぁぁぁ」
タンスさんの独り言「でも占い文作っちゃったから特攻」
こたつさんの遠吠え「3-2になったら人外負けるんですよねぇ……
初日●はもう絶望だよ」
冷蔵庫さんの独り言「酒もつまみもなくなった…由々しき事態」
PS3さんの遠吠え「了解 準備しておきますー」
タンスさんの独り言「サーキュレーターさんに白出すべきだったかな?」
パソコンさんの独り言「私潜伏しようと…
危なそうだったら出るけど」
こたつさんの遠吠え「そ、そうですね^^;
●が見えたら即潜伏に回ります
共有の騙りであってもね!」
PS3さんの遠吠え「念のため霊能COでも準備しておく?」
ストーブさんを占います。
PS3さんの遠吠え「占われたら速攻霊界逝く準備しましょうかね」
ドライヤーさんの独り言「いや、やっぱやめだ
霊能に行こう
霊能3CO目指してみたい」
パソコンさんの独り言「どうしよう吊られないように…
噛まれそうだけど…」
こたつさんの遠吠え「3-1になっても泣かない
潜伏頑張ってください」
ポメラさんの独り言「はー村人だ。」
こたつさんの遠吠え「狂人がでてくれたら潜伏でいいんだけれど」
PS3さんの遠吠え「分かりました自分隠れます
村5か・・・潜伏できるか心配」
シーリングライトさんの独り言「占い引いてもーた」
PS3さんの遠吠え「じゃあ気を取り直して騙りどうしますか?
役職多いですし半々でしますか?」
こたつさんの遠吠え「とりあえず占いででる準備しておきます」
PS3さんの独り言「やめてくれよおお 2連続狼ってつらいよおお」
こたつさんの遠吠え「せやね
勝てる気がしねぇぜぇえええ」
PS3さんの遠吠え「共有居る村で狼とか不利です」
本棚さんの独り言「さて、今日こそ連敗を止めるぞ。2桁連敗が目前に迫ってきた」
冷蔵庫さんの独り言「村人でございますですのよ。」
サーキュレータさんの独り言「おぉう、びっくり。絶対が狼来ると思ってたよ・・・

で、私もちょっと腹具合が悪くなったのでトイレ離席」
PS3さんの遠吠え「よろしくー」
タンスさんの独り言「あはははははははははははははは
希望無しにして中の人バレしてる時にここ引きますか
まあ狼じゃ無いだけまだマシか」
ストーブさんの独り言「村人だー」
ドライヤーさんの独り言「共有かー
占いCOしよっ」
PS3さんの独り言「orz」
パソコンさんの独り言「・・・共有者!」
こたつさんの遠吠え「辛いなぁ」
こたつさんの遠吠え「人狼かぁ」
本棚さんの独り言「むらりん」
パソコンさんの独り言「…ふぁ?!」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0 の 13人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/05/06 00:46:44)
ゲームマスター「開始しますよ〜」
ゲームマスター「確認」
ゲームマスター「@1」
こたつさん「よろしゅう」
パソコンさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「@2」
PS3さんポメラ=犬種だと思っていた
ゲームマスター「@3」
シーリングライトさん「よろしくです」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「じゃあ0:45更新確認で改めて開始します」
パソコンさん「あ〜緊張してきた…」
オーブンレンジさん「ふふ。」
PS3さん「戻りました すみません」
ゲームマスター「レンジさんがバージョンアップした」
冷蔵庫さんトイレネタは一歩間違わなくても下ネタやらかす危険性が高いのでスルー…
レンジさん」は「オーブンレンジさん」に改名しました。
ゲームマスター「じゃあPS3さんの帰還待ち」
ゲームマスター「了解」
オーブンレンジさん「ワールドカップいてらー」
ゲームマスター「@3」
PS3さん「すみません WC行かせてください」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
冷蔵庫さん「いや、私も「なし」賛成派なので問題ないです。
(´-`)。oO(役職に好き嫌い持つのってダメだと思うんだ)」
ゲームマスター「42の更新確認で開始します」
ゲームマスター「個人的に希望「なし」が好きなだけですね
村が少ない時は少ない村で希望通すのに「あり」固定ですけど
GWで頻繁に村たってるので「なし」で良いかなと…」
PS3さん「久しぶりに希望無しだ!気付かなかった!」
パソコンさん「戻りました」
かりかりさん」は「レンジさん」に改名しました。
かりさん」は「本棚さん」に改名しました。
こたつさん「うわ、共有者だ!」
ポメラさん「あっとミスです」
ポメラさん「39」
冷蔵庫さん「役職希望無しにしたのはここのとこの初日への当てつけですかね?」
ゲームマスター「共有届いちゃったよ」
本棚さん「よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/05/06 00:39:06)
PS3さん「すみません、他ページ移動してバックスペースしてしまいました」
オーブンレンジさん「こんばんわ」
PS3さん「冷蔵庫なのに冷凍庫並の寒さですね!
よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「灰色アイコンさんちと大杉なので
結果見やすくするのに何人か変更してもらえると嬉しいかも」
かりかりさん」が村へやってきました。(13/05/06 00:38:15)
サーキュレータさん「暖房とBDドライブを兼ね備えた家電ですね>PS3」
PS3さん「冷蔵庫なのに冷凍庫並の寒さですね!
よろしくおねがいします!」
冷蔵庫さん「ドライヤーで被るとかそら嫌やー」
ゲームマスター「狩人到達ですにゃ」
ドライアーさん」は「PS3さん」に改名しました。
冷蔵庫さん「あ、喋ってなかった」
シーリングライトさん「よろしくです」
PS3さん被った!
シーリングライトさん」が村へやってきました。(13/05/06 00:35:31)
ドライアーさん」が村へやってきました。(13/05/06 00:35:31)
ゲームマスター「有難うございます>【サーキュレータさん】」
ゲームマスター「私もトイレ」
ストーブさん「よろしく」
サーキュレータさん「スレに村建てをコピペしときました」
ゲームマスター「一応40分の更新確認で開始予定です」
ポメラさん「こんばんわ、よろしくお願いします。
ってアイコンが灰色w」
さん」は「ストーブさん」に改名しました。
冷蔵庫さん」が村へやってきました。(13/05/06 00:34:08)
パソコンさん「ちょっとお手洗い」
ドライヤーさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(13/05/06 00:33:43)
ポメラさん」が村へやってきました。(13/05/06 00:33:34)
ゲームマスター「役職希望は【なし】にしてみました」
ドライヤーさん」が村へやってきました。(13/05/06 00:33:25)
こたつさん「ぬくぬく」
こたつさん」が村へやってきました。(13/05/06 00:33:10)
ゲームマスター「会場: 新255鯖さん http://j255.matrix.jp/
【部屋名 】  〜家具家電村 〜 1150番地★
【開始時間】 0:40〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 なし
【Kick   】 ゲーム開始後はGMも参加しますので無理、紳士的にプレーしましょう
【廃村   】 10〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さんも大歓迎ですがプレー中は初心者もベテランも同じように対応しましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
パソコンさん「宜しくお願いします」
タンスさん「よろしくです」
パソコンさん」が村へやってきました。(13/05/06 00:32:15)
サーキュレータさん「あれ一番乗りしちゃった」
タンスさん」★が村へやってきました。(13/05/06 00:31:56)
サーキュレータさん」が村へやってきました。(13/05/06 00:31:31)
戻る