ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
石川
クラモチさん
[霊能者]
(死 亡)

 

ひーさん
[村 人]
(死 亡)

 
島村
りんなさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井
グプタさん
[人 狼]
(生存中)

 
入江
ゆいなさん
[狩 人]
(死 亡)

 
渡辺
ノクたんさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
(死 亡)

 
カーター
盟友さん
[村 人]
(死 亡)

 
加藤
森の力さん
[村 人]
(死 亡)

 
柏原
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
AZさん
[狂 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMが村民の名前を付ける村 〜 1151番地
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
加藤さん「移動移動」
加藤さん「一番の被害者はゆいなさんより盟友さんだったかも?」
加藤さん「ひーさんオヤスミナサイ」
カーターさん「いやマジで今日こそ初日占いを怨んだことは無いよ?
GJキタアアと思っていろいろ打ってたらAZさん偽確定って知ってもう考えるのをやめた」
さん「ではでは、ざっとログ読んで寝ますー。
GMさん、鯖缶さん、ご一緒した皆さんもありがとうございました。
初日さん自重してくださいーw
では、おやすみなさいです。」
石川さん「村たてありがとうー」
渡辺さん「移動します」
ゲームマスター「たてました」
カーターさん「ひーさん乙ですー
ああ・・・初日役無しの村人がやりたい(しみじみ」
渡辺さん「ひーさんお疲れ様でした」
加藤さん「まあこの展開で占いは疑う余地0ですけどね」
ゲームマスター「ひーさんお疲れさまでした」
ゲームマスター「んじゃ立ててきますぅ
村名は適当に」
石川さん「ひーさんお疲れ様でした」
入江さん「森さんお疲れ様でしたー。」
入江さん「あっ二回戦ノシ」
さん「田中さんは完全に疑ってなかったなぁぐぬぬ

あ、自分はここまでにしますー。ごめんね。」
柏原さん「2回戦ノシ」
入江さん「スクリプト先生自重してくださいorz」
カーターさん「あと初RPでしたよっと
GMが自分だけ留学生にしたときは心底困った」
渡辺さん「2回戦ノシ

最近多いですね
でも足引っ張ってばかりですいません>グプタさん」
加藤さん「ノシ
でもGMさんは仮GM出来ないから
GMさん参加するなら他の人が建てなきゃですね」
柏原さん「というか、やっぱりスクリプトさんはドSだった」
石川さん「次は希望無しでやってみるか」
桜井さん「狂人さんホントにいい働きしてくれました
カーターさん●を見た時、思わずシステム欄で相方の名前二度見するくらいには、完全に真占いでした
この勝利は狂人さんのお陰です」
石川さん最近人狼してないなあ
ゲームマスター「二回戦あるならまた専属で立てます。
今ちょっとほかごとと並行しておりますので、プレイヤーとして
参加はできませんゆえに。」
石川さん「これはゆいなさんの胸に刻まれる村ですね!
2回戦参加しまーすノシ」
島村さん「2回戦やるならできますー」
田中さん「あはは」
桜井さん「相方ノクたんだったのかー
最近組むこと多いね!」
カーターさん「今日は率先して2回戦目行きたいCO

やっぱ皆この鯖缶だと最悪なケース考えた方が良いって事ネ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
これを見た瞬間、心の底から専属GMで良かったと思いました。」
桜井さん「これはひどいトラウマ村ですね(歓喜)」
加藤さん「お疲れ様でした
ってか、ゆいなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
入江さん「わーーーーん!
おつかれさまでした!」
カーターさん「お疲れ様でしたー」
渡辺さん「お疲れ様でした
グプタさんまたまた役立たずな相方ですいません」
島村さん「おつかれさまですー」
柏原さん「お疲れ様でした〜、これはヒドイ」
カーターさん「なんだろうこの完敗感」
さん「お疲れ様でしたー」
石川さん「お疲れ様でした。初日様子みてごめんね」
田中さん「お疲れ様です―」
桜井さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/05/12 00:18:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → 入江さん
入江さん2 票投票先 → 桜井さん
桜井さん1 票投票先 → 入江さん
桜井さんの独り言「サクサク行こうぜ―」
森の力さん「ゆいなさんのトラウマ村ですね」
クラモチさん「そこまで瞬時にでてこないわなあ・・・」
村人達「・・・・・・。」3分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」3分ほどの沈黙が続いた。
桜井さん「んでは入江さん投票よろしくね」
森の力さん「入江さん視点昨日狩人COしたのは
一日しのげば明日PPで勝ちだからグレーから対抗の狩人CO引き出す為
とか狼CO出来る土壌は一応有りますけど
流石に狩人だから噛まれると思ってしまう罠」
桜井さん「反応がないと寂しい系LWです
ちなみに相方は渡辺さんだったよ」
田中さん「さて、沈黙投票終わらせました」
入江さんの独り言「えー……(まっしろ)」
桜井さんそういえば直接言ってなかったね
狼COね
森の力さん「まあ、ヒドイ物だと思いますよ<内訳>WRINEさん」
ノクたんさん「入江さん狼COは考えてなかったか…」
桜井さん「わざわざ入江さんを残した理由はわかるよね?>田中さん」
WRINEさん「何この内訳、ありえないwww」
入江さん「えええ!?
そんなぁ…」
盟友さん「投票すれば終わりだよね?」
桜井さん「更に言うなら、占いさんは破綻です☆(ゝω・)vキャピ」
ひーさん「あれ、俺霊界来てなお把握ミスしてた。」
入江さん「……と書いていたんだが、桜井さん以外にグレーがいなくなってしまったわけだ。」
桜井さん「というわけで、入江さんに投票してあげてね」
クラモチさん「お疲れ様でした」
盟友さん「WRINEさんごめんね」
WRINEさん「私が噛まれるのかYO!」
桜井さんいい占い先だ、狂人さん
ゲームマスター「おっふ」
ノクたんさん「WRINEさんお疲れ様です」
田中さん…というかここまで騙ったんだからバラシテモイイヨネ?
狂人CO 田中です
初日占い御愁傷さまでしたそして人狼さん霊能噛みGJ
ひーさん「WRINEさんお疲れ様でしたー」
田中さん「「柏原」さんあなたが人狼です
理由?私の直感にそんなものは必要はない

まぁ、占い先の「桜井」さんが「村人」だったからですけどねー
なんだったら狼COどうぞー
これで勝利が確定です」
入江さん「おはよう! 入江さんだ!
昨日の投票は島村さんへ。
確かに狩人が森さんだという可能性はある。
こちらの潔白を証明する手立ては、今までの発言と行動しかないわけだし。
しかしちょっと占い抜きに過剰に反応しすぎじゃないか? と思ったんだ。
確かに今の状況で、占いが欠けるのは痛いけれども。

ちなみに昨夜も田中さんの護衛をしたよ。

さて、泣いても笑っても今日が最後だ。
自称狩人がまだ生きていても、占い師の保証があるかぎり狂人以上ではありえない。
残った狼をどうにかして見つけよう。」
森の力さん「そこ噛むんだ」
6日目の朝となりました。(13/05/12 00:12:30)
柏原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを護衛します。
ゲームマスター「能力者の方は実行してください」
ひーさん「ああ。能力対象を決定してくださいって出てますしね。
狼やった時の記憶とかがあるのかな?」
桜井さんの独り言「まだかなー」
桜井さんの独り言「そろそろかなー」
森の力さん「もしかして狩人さん5分経過を待ってから護衛してる?」
入江さんの独り言「まーあたしが噛まれるだろうけどねー」
クラモチさん「護衛忘れてるんじゃないの?w」
柏原さんの独り言「ん、早噛み来ない?
それとも引っ張ってるのは狩人?」
森の力さん「狩人生存を意識させて狼にプレッシャーかける
ってパターンも有りますけどね>グプタさん」
盟友さん「りんなさん乙ですー」
ひーさん「WRINEさんならあるかもしれないですね<狼CO」
桜井さんの独り言「あと、狩人さん毎日護衛セット遅かったけど、これ村人視点だと止めておいたほうがいいと思うよ
メタな見方だけど、狩人生存しているかどうか狼に推測されるもの」
ひーさん「◆桜井さんの遠吠え 「村人としての私は意見が度々合う君のことを盲信していたよ…」

くそうwwwww」
入江さんの独り言「本当に島村さん吊られてしまった…
乙です」
森の力さん「ちなみに私が村だったら
狼CO用意する可能性30%くらい有ると思う」
りんなさん「これは無理じゃないかw」
桜井さんの遠吠え「狩人ちゃん護衛はやくーはやくー」
ひーさん「あ、そうか、護衛待ちか。」
ノクたんさん「りんなさんお疲れ様でした」
桜井さんの遠吠え「村人としての私は意見が度々合う君のことを盲信していたよ…」
ひーさん「りんなさんお疲れ様でしたー」
田中さんの独り言「あっはっはー
これは勝ったかな?」
桜井さんの遠吠え「アディオース柏原さん」
ノクたんさん「後はPPですね」
柏原さんを狙います。
りんなさん「!?」
ひーさん「ぎゃーす!」
柏原さんの独り言「えぇぇぇぇぇ、マジか」
桜井さんの遠吠え「いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし!!!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(13/05/12 00:06:04)
島村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → 島村さん
島村さん4 票投票先 → 柏原さん
入江さん0 票投票先 → 島村さん
柏原さん1 票投票先 → 島村さん
桜井さん0 票投票先 → 島村さん
盟友さん「そのせいで狼臭しかしなかったのです>柏原さん」
桜井さんの独り言「投票待ちもどかしい…」
柏原さんの独り言「あ、2番目か…でも桜井さんとほぼ同時じゃね?」
柏原さんの独り言「ん?むしろ私真っ先に言ってたと思うんだけど…>2W断定への突っ込み」
桜井さんの独り言「メモは捨てたで!」
盟友さん「前回自分狼でやらかした時は確か初日村人で役持ちFO」
桜井さんの独り言「柏原さんと私で島村さんに2票いくはず」
島村さんの独り言「ちょっと前半ゆっくりしすぎて時間足りなくなった」
ひーさん「つまり森の力さんに狼陣営を引いていただけば…!」
桜井さんの独り言「あ、やべ
島村さんの発言は占いが狂騙りじゃなくて、狩人COが狂騙りか☆(ゝω・)vキャピ
やべ☆(ゝω・)vキャピ」
ひーさん「グプタさんからは見えてるからなぁ。
さりげなくこういうとこなぁ。」
森の力さん「もう初日さんカンベンして下さいって感じです
そのくせ私が狼陣営になった時は普通に村人だし<初日」
島村さん「そして狼は今日占いチャレしないと絶対勝てないんだから、絶対抜いてくるの!」
盟友さん「次から占い吊り安定ですねw 人外は絶対に釣れる」
島村さん「私は柏原さんが怪しいと思っています。
◆柏原さん 「え、何で残り狼2って断定できるんです?>カーターさん
加藤さん狼の可能性は十分にあると思うんですけど…」
この発言がでたのが、他の人がその点について叩き始めてから随分たってからだったのと、カーターさんが投票したのが柏原さんだったこと。
この点からお互いに身内きりの片方生き残りにかけたように見える。」
入江さん「浅慮で混乱させてしまったなら申し訳ない。
夜に噛まれてしまっても、明日まで確実に田中さんは残る。
村人の健闘を期待するよ。」
ひーさん「◆桜井さん 「1-0での占い疑うのは相当なレアケースでしょ
狂騙りは除けていいと思うけど」

実はwww」
柏原さん「それはつまり森さんがピンポイントで狩人だったと?>島村さん
そして、狼からはこのCOが真か狂かは判断つかないですよね?
確かに『確定』は言い過ぎかもしれませんが、占いさんが噛まれることはほぼ無いと私は思いますね」
クラモチさん「初日がんばりすぎだわな」
桜井さん「1-0での占い疑うのは相当なレアケースでしょ
狂騙りは除けていいと思うけど」
クラモチさん「ぴぴぴぴぴ〜」
盟友さん「そういえば2か月くらい初日役無しって1回しかないですよね?」
森の力さん「↓誤爆<ち」
桜井さん「正直、狩人そこなら潜伏したままでいてもらいたかったかな
おそらく、狩人の生存が見えないままもし夜が来たなら、狼は一か八かで占い噛みに来ただろうし
‥ってあれ、別にGJ出す必要ないのか。占いの結果が明日届くのも確定してるし!」
入江さんの独り言「占いさん負担増やしちゃったかもめんご」
森の力さん「ち」
島村さん「>>柏原さん
確定じゃないよね?
狂騙りだったら明日噛み抜かれたらPPだよ」
ひーさん「霊界から電波を送りましょう。ビビビ」
森の力さん「イヤまだか生き残った村人さんが狼COに対応出来れば…
ってこの展開で狼CO準備する村人なんてそうそう居ないでしょうけど」
田中さんの独り言「今状況でグレランとか…怖すぎる…」
入江さんの独り言「もうちょっと待てばよかったかな」
柏原さん「まぁでも生きておられるなら、明日まで占いさんの生存は確定なので、田中さん視点での狼も確定しますね」
入江さん「おっと、早まってしまったかな。
申し訳ない>柏原さん」
森の力さん「しか〜し33.3%の確率でまだ勝てる」
柏原さん「正直に言うと、島村さんから何かCOあるか待ってからにして欲しかったw>狩人CO」
森の力さん「あ、ほぼ終わった
狼の狩人CO誘導が決まってしまった?」
ひーさん「初日先生ェ…ま、まだ桜井さん囲われてないから希望はある…っ!」
島村さん「COなしですよ。」
柏原さん「ソコからCO出るんですかw」
クラモチさん「うーむ・・・これは桜井さんつれるかなあ?」
桜井さん「狩人COそこからか…
ちなみに、対抗COあります?」
田中さんの独り言「(狂人)ノ」
柏原さん「島村さんから何かCOとかありますか?
正直な話、投票関係の情報からすると一番のSGポジションですが」
入江さんじゃあ判断材料を増やすことにする。
僕が狩人だ。

「入江お兄さんの狩人日記。

一日目
GMさんから突然銃を渡されてびっくりしたよ!
「持ってるだけで狼は逃げるから」って言っていたけど本当かな?
とりあえず、今日は狼が動くかどうかの様子見だよ!

噛み:初日先生

二日目 護衛先:田中さん
占いが真であることを祈るよ。
占い師以外も守りたいところだけど、何分手が足りない。
この銃を見て、狼が大人しくしていてくれればいいんだけど……。
今夜守れなかった村人、ごめん。

噛み:石川さん

三日目 護衛:田中さん
霊能者がいないとなると、村の命運を握っているのは占い師だ。
良くも悪くもね。
この人を殺されてしまうわけにはいかないんだ。
早く狼が誰なのか、突き止めたいところだけれども。

噛み:<平和な夜でした。>

四日目 護衛:田中さん
狩人に任ぜられた以上、狼から村人を守れたとき以上の喜びはないね!
そして狼が噛みに来た以上、この人は真占い師だ。
この人を殺させるわけにはいかない。たとえ我が身が犠牲になったとしてもね。
村への貢献は十分にできたんだ。死ぬのが怖くないとは言わないけれども、未練は少ないだろうね。

噛み:森さん

五日目


島村さん「一応気をつけたいのは今1w1kかもしれないということだけかな。
可能性としてはなくはないので。」
森の力さん「ひーさんお疲れさまです」
ノクたんさん「さあ、最終日…
頑張れ相方!」
森の力さん「こうなると明日の噛みは入江さんの可能性大だから
今日狼吊れなきゃPP確定ですね…む〜」
桜井さん「グレーの中に狩人がまだいるのなら、今日COするべきだと思うの」
クラモチさん「お疲れ様です」
島村さん「はい○ですのでグレランですね。狼サイドは安定の噛みに走りました。」
盟友さん「ひーさんおつですー」
ひーさん「……なんだと!?<内訳」
ノクたんさん「ひーさんお疲れ様でした」
ひーさん「噛まれたー。お疲れ様ですー!」
入江さん「やあ、おはよう! 入江さんだ!
昨日カーターさんがいろいろ言っていたけれども、
正直カーターさんを吊らない理由が弱すぎると思ったんだ。
スクリプト先生がどんなに意地悪をしていても、この状況で占い師が真ではないと

いう説明は苦しすぎる。
そういうわけで投票したよ。

とはいえ、村が続く以上もう一匹狼がいることは間違いない。
残りのグレー四人のうち、誰が狼なのか……しっかり見極めていきたいね。」
柏原さんおはようございます
昨日の投票に関しては言うまでも無いので省略
桜井さん「昨日の投票はカーターさんに
●でもあるし、節々で狼だと裏付ける発言していたしね
投票に全くためらいはなかったよ」
田中さんおはようっす

それでは占い結果CO
本日は「入江」さんを占い「村人」でした

占い理由は昨日の発言がとても少なかった為
村人だった場合も残りの方は発言も多く
絞ることもできるのではないかな?と
考え占ってみました
島村さん「おはようございます。
占い結果待ちで、○ならグレランですなぁ。
狩人COも状況次第でありますね。」
桜井さんの独り言「狩人生存中
まあそうですよね」
5日目の朝となりました。(13/05/11 23:52:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを護衛します。
森の力さん「あ〜GJ有りそう?」
さんを狙います。
ノクたんさん「狼としては狂人誤爆が一番怖いですね…
狂人さんと相方ファイト!」
クラモチさん「PPあるからね〜」
入江さんの独り言「さーて、占い護衛やめるの怖すぎるから嫌なんだけど、流石に今日も占いには来ないだろうなぁ」
桜井さんの遠吠え「にしても、まさか1-0で狂人占いとはねぇ」
森の力さん「あとは狂人さんの誤爆か狼を囲わない事を祈るだけ
実質明日が最終日」
盟友さん「桜井さんのあのツッコミは狼だと早すぎ 逆に村人と判断
その後に柏原さんが乗って来たから投票させてたし、私潰しに来たのかなーと思ったけどもうなんて日だ!」
桜井さんの遠吠え「ここで私に◯出してくれてたら最高なんだが」
森の力さん「盟友さんお疲れ様です」
盟友さん「正直いろいろ英単語調べながらやってたから結構把握できてなかった
あの長文も最初は頑張って打ってたけど見づらかったから書き直した

だが俺のレーダーは外れた」
桜井さんの遠吠え「村人としての自分は占いと柏原さん盲信で行こう」
クラモチさん「お疲れ様ですわ」
桜井さんの遠吠え「噛みは暫定に行きますよ」
ノクたんさん「盟友さんお疲れ様です」
桜井さんの独り言「微妙に遠吠え減らす系で行きましょう」
島村さんの独り言「なんかねーやっぱり柏原怪しいよねw
カーターの最後の投票といい仲違いしてどっちか残る作戦にしか見えないw」
さんの独り言「さすがにそんな都合よくなかったかー。渡辺さんごめんね!」
盟友さん「ちょっとちょっと! その30%なんだよ!
はいみなさん乙ですー

いい加減初日役持ちやめない?w」
柏原さんの独り言「カーターさんは最後まで私投票かw」
桜井さんの遠吠え「この状況だから、無理して狩人狙いに行かなくてもいいしねー」
ノクたんさん「カーターさん狼当たってます
ただ相方はすでに吊られておりますw」
さんの独り言「潜伏系が渡辺さん、多弁系がカーターさんの2Wだと楽ですが、どうでしょう。」
柏原さんの独り言「投票情報だけ見るとメッチャ白いよね、私w」
クラモチさん「うーん、2Wというならもっと戦ってほしかったがw」
桜井さんの独り言「狩人入江さんかなぁ」
4日目の夜となりました。(13/05/11 23:45:47)
カーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → カーターさん
島村さん0 票投票先 → カーターさん
入江さん0 票投票先 → カーターさん
柏原さん1 票投票先 → カーターさん
カーターさん6 票投票先 → 柏原さん
さん0 票投票先 → カーターさん
桜井さん0 票投票先 → カーターさん
田中さんの独り言「まさか狼とは…」
カーターさんの独り言「桜井は狼率30% 榊原は確実に狼でしょうーw」
さん「なるほどー。自分の視点ですと、GJは田中さん噛みであった、という
情報に見えています。さすがにこの状況ですしね。」
カーターさんの独り言「桜井-柏原が怪しいと思ってる
けど言わない 言ったら混乱」
田中さんの独り言「カーターさんすみません
でもここらで黒出しとかないと後がきついのです…」
島村さんの独り言「状況証拠はもう●だし発言に噛み付く必要はないんじゃないかなw」
クラモチさん「LWCOか・・・さくっと投票しそうだw」
森の力さん「狂人COが無ければギリギリで狼COは撤回する↓」
柏原さん「ところで、『GJきたから田中が狂人』って○護衛かもしれないのに何で断定できるんです?」
カーターさん「敬称略でごめん
まぁGJ出たしミー吊ってOKね! まだまだWolfは居るって事だけ伝えておく!」
桜井さん「なんでカーターさんはGJ先が占いだと?
暫定先でのGJの可能性もあるだろうに」
ノクたんさん「渡辺狼ですww」
森の力さん「ってかこんな展開もう無いね

カターさんの立場だったら
LWCOして潜伏狂人に土下座させるから投票それまで待ってって言ってみたかった
占いの心が折れて狂人CO引き出せたらめっけもの」
さん「今日はカーターさn吊りとして、残りグレーは
島村さん、桜井さん、入江さん、柏原さん。」
島村さん「一応今日狩人抜かれ、明日占い抜かれで最終日占い結果が聞けないパターンがあるかな?」
桜井さん「もしかしたら今日で終わりかもね」
柏原さん「って、打ってる間に来てた
しかも、いきなり口調変わってるし」
ノクたんさん「狂人が狼に気づいているか…
とりあえずグプタさん以外に●orグプタさんに○出してもらえば勝てる
しかしこないだの村もグプタさんと相方だった気が…」
桜井さん「これでLWになるのは確定だし、5>3>
グレーは残り4で、狼詰んでない?」
柏原さん「カーターさんから全然反論が無いですね…もう投票しちゃいます?」
カーターさん「さて、ここで田中が偽占いと判明
これで真の占い、霊能がどこに行ったかホントに分からない
有り得るとしたら初日占い、加藤石川が霊能
狂人と狼の分け方だけどGJ来たから田中が狂人

これで渡辺が狼じゃないと村は相当不利だよ?」
森の力さん「カーターさん素直に吊られちゃダメじゃない?
下手したら明日PPだよ」
柏原さんの独り言「とりあえず、スクリプトさんがドSだという事はわかった」
クラモチさん「カーターさん目線、今日最悪最終日なんだよな」
さんの独り言「…ひょっとして自分の発言ややドSなんだろうか。ご、ごめんね、ごめんね。」
島村さん「ついでに明日も占い生存確定だから村良しの状況であるね。」
さん「あ、いえいえ、ミスかなーと思ってましたので大丈夫ですよー>入江さん」
入江さん「森さんには本当に申し訳なかった!
投票を見て混乱してしまった人にも謝罪するよ。
そしてカーターさんに●が来たか。吊っておくべきだと思うけど、どうだろう。」
カーターさん「ハンター 頑張るね!
ユーのブシドー期待する!」
さん「カーターさん視点ですと田中さん偽がはっきりとして、
さらにその状況で真占いと霊能がどこにいったか、という辺りの
お考えを聞かせてもらえると嬉しいです。」
森の力さん「あ〜もう
カーターさんの立場で下界に居たかった」
ゲームマスター「おつかれさま」
桜井さん「GJで釣り回数増えた上での●とか、●釣らない理由はないじゃないですかー!
そして疑ってたところだったので、この占い先は実にGJ」
柏原さん「そして、カーターさん●ですか
昨日から疑ってる場所ですし、ここを吊る事にいささかの迷いもありません」
ゲームマスター「うわぁ」
さん「さて、カーターさん何かありますか?」
カーターさん「oh・・・ Mr tanaka
ユーがWolf側だったのね! ミーはショック!」
ノクたんさん「下に居たら大混乱してたなww
狼だけど」
クラモチさん「GJですわ〜・・・しかし絶望的な展開だ(´・ω・`)
霊能COしなかったのがまずいか」
島村さん「まあ占いどころは妥当だねー
そしてみんなの発言を見る目もなかなかということが証明されたね」
森の力さん「カーターさんRPしてる余裕無いよw」
桜井さんの独り言「ん?ちょっと待て
これは石川さん霊能だったパターンか」
柏原さん「おぉ、GJですね♪」
さん「GJ!そして●ですね!」
入江さん「お、っと。
狩人が健闘したようだ!GJ!」
カーターさん「Wao! ハンターGJ!
ビューティフォ!」
桜井さん「GJきたね!」
田中さんおはようございます

それでは占い結果CO
本日は「カーター」さんを占い「人狼」でした

占い理由は昨日の発言が気になった為です
また村人の場合でもこの推理力は欲しい・・・
と思ってたら占ったら人狼ですかーやだー
そして狩人GJ
桜井さんの独り言「ですよねー」
カーターさん「Hi! カーター元気!
ミーはMs 柏原!
ユー、何か怪しくないかい?
2と思ってて悪いことは無いと思う!」
森の力さん「GJ」
島村さん「おはようございます。
投票は渡辺さんです。
 「まあ2wだと思いながらやっていく…というのは霊能不在の村では大切な事ですね」
この発言がとても村目線にがんばって立とうとしている人外という印象を受けたので。
カーターさんはとりあえず様子見です。
最終日まで残るようでしたらとても疑いの印象が強くなってしまうので、挽回の発言をどんどんとしていただきたいものです。

ないすGJ!」
柏原さんおはようございます
昨日はカーターさんに投票しました
後からフォローはされてましたが、やっぱり2Wと断定発言されたのは
疑うポイントとしては大きかったです

私が言った『2Wに囚われすぎると〜』についてですが
霊能が居ないことで2Wを警戒して、安全策に走りすぎた結果
潜伏していた狂人にしてやられた
というパターンがあります
特に今回は狂人潜伏がほぼ間違いありません
2Wを警戒しすぎると、足元をすくわれる可能性があるということも考慮しておきましょう
さん「おはようございます。
投票は渡辺さんに。
追従系の発言に終始した印象です。
2W残ってると仮定するならば、1は潜伏系でしょう。


◆渡辺さん 「まあ2wだと思いながらやっていく…というのは霊能不在の村では大切な事ですね」

なんとなく引っかかったのは、自分のカーターさんへの発言に
乗っかったように見えるこの発言。
自分が言うのもナンですが、ここではカーターさんへ疑いを
向ける方が自然な反応に思えます。」
カーターさんの独り言「ぐっどーいぶにんぐー」
桜井さん「昨日の投票はカーターさんに
◆カーターさん 「注意ね
Wolfはまだ2 madmanもいる
ミーたち大ピンチ! グミでも食べる?」

この発言が相当に引っかかったよ
確かに、後にあげた理由は納得できる
けど、とってつけたような一般的な視点の印象を受けたんだよね
霊能がいない村で、残り狼の人数を把握できるのは、狼しかいない
ってなわけで投票したよ」
入江さん「おはよう! 入江さんだ!
情報があまり出ないのが厳しいけれども、今日も頑張っていこう。

ところで昨日の投票のことだが、森さんには平身低頭してお詫びしたい。
昨日カーターさんが2w生存を明言するような発言で議論がおきたね?
発言もそれなりだし、できれば占い師の田中さんにはここを占ってほしいなと思って投票をしなかったんだ。
それで、他に発言が少なそうな人に投票したんだけど……。

森さんは田中さんが占った人じゃあないか!
自分の注意不足が本当に腹立たしいよ!

そんなわけで昨日の投票はミスだ。本当に申し訳ない。」
4日目の朝となりました。(13/05/11 23:35:16)
田中さんを護衛します。
桜井さんの独り言「占いチャレンジ」
田中さんを狙います。
クラモチさん「なんだろまったく思いつかないw」
森の力さん「あ、カーターさんの立場で出来そうな作戦思いついた
次回同じ展開が有った時の為にヒミツだけど」
クラモチさん「絶望的な状況いやだあw」
桜井さんの遠吠え「 」
クラモチさん「占い噛まれるかw」
森の力さん「いいなぁカーターさん
この展開でカーターさんのポジションで絶望を味わいたい」
ノクたんさん「相方気づいてないw
私も気づかなかったけど
居なかったの占いだったんだ・・」
田中さんの独り言「まぁ、これで噛まれなかったらですけどねw」
桜井さんの遠吠え「狩人の発動遅かったってことは、結構暫定護衛か迷った気がするんだよねぇ
ちょっと良く出してもいいかな」
ノクたんさん「あ、そういう事だったんだ…
占い噛まなくてよかった…」
森の力さん「暫定護衛でGJが一番理想的ですね」
桜井さんの遠吠え「うーん、占いいくか、暫定いくか‥」
入江さんの独り言「森さんめっちゃごめん
ごめん」
クラモチさん「森さん狙いかな?」
田中さんの独り言「さて、カーターさんに黒出すか
これで狼だったら笑うしかないですけどね…」
桜井さんの遠吠え「 」
森の力さん「って事は今日は狩人噛みに来るか…」
桜井さんの遠吠え「なんで、狩人死亡してたとしたら、それは石川さんの場合のみ
ちょっち生存は濃厚すぎるね」
さんの独り言「入江さーん!俺○です!○もらってますぜー!」
ゲームマスター「おぉ、まだ戦えるぞ!
お疲れ様」
桜井さんの遠吠え「発動待ちになったんだよね
占いは即時に出てきたんで、おそらく狩人」
森の力さん「ひーさん正解」
クラモチさん「ひーさんすごいな」
森の力さん「ここで怖いのは
狼1で一か八かの占い噛みで囲い成功or村に黒出し展開」
桜井さんの遠吠え「昨日、50秒で噛み選択したとき」
桜井さんの遠吠え「さーてどうすっかなぁ」
ノクたんさん「おう、死んだな」
さんの独り言「潜伏型が渡辺さんで積極的に出るスタイルなのが桜井さんで2Wかなとか
今のところの印象です。で、渡辺さん投票。」
桜井さんの独り言「やっべこれやっべ」
森の力さん「ノクたんさんお疲れ様です
ここで狼吊れたのは大きい」
クラモチさん「おおー人狼つれた」
桜井さんの遠吠え「あいかたあああああああああああああああ」
カーターさんの独り言「ジャンは Jan? の方がカッコ良かったかなぁ」
3日目の夜となりました。(13/05/11 23:28:37)
渡辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → 渡辺さん
渡辺さん3 票投票先 → 柏原さん
島村さん0 票投票先 → 渡辺さん
入江さん0 票投票先 → さん
柏原さん2 票投票先 → カーターさん
カーターさん2 票投票先 → 柏原さん
さん1 票投票先 → 渡辺さん
桜井さん0 票投票先 → カーターさん
島村さんの独り言「投票した後に柏原さんがすごく怪しく思えてきた」
さんの独り言「カーターさんと入江さんは村であるがゆえにうっかり出ちゃう
疑われる発言な気がする。」
さんの独り言「さて、誰だろ。入り江さんの反応が狼のすっとぼけとは
思いにくい気がするけどどうなんだろ。」
渡辺さんの独り言「今度は失敗しない
絶対失敗しない」
入江さんの独り言「それにしてもグレラン続くのきっついなー
わからん!のだよ!」
島村さん「2wだと思ってたら1wだったって困ることは特にないとおもうけれどw」
さん「ふむふむ。この辺のやりとりはグレランの判断の取っ掛かりに…なるといいなぁ」
入江さん「狼二匹か。
吊れたかどうかわからない以上、最大限警戒はした方がいいだろうね。」
カーターさん「だけどBADストーリーも考えなくちゃいけない
役欠け皆考えるの当たり前じゃん?」
柏原さん「それに囚われすぎると、逆に裏目に出ることもあるのであんまり2と思い込まない方が良いと思いますが」
田中さんの独り言「占いも不在ですけどねー
てか村人に何の情報もないとか…」
入江さん「そうか、むしろ○をもらっていた石川さんはCOをした方がいいのか。
申し訳ない、そこまで頭が回っていなかったようだ。>柏原さん、島村さん」
桜井さん「確かに、Wは1より2のが可能性的に濃厚だろうけどね
だとしても、2と言い切るのはさすがに引っかかるよ>カーターさん」
カーターさんの独り言「まぁここでこんな発言するおかげで乗ってくれる人がいると
俺目線柏原は怪しいよ 投票してるから消したいはず」
渡辺さん「まあ2wだと思いながらやっていく…というのは霊能不在の村では大切な事ですね」
さんの独り言「んー、ちょっとレスポンスの遅さが気になるけど、半角英字打ってるせいかな?w」
クラモチさん「お疲れ様ですお疲れ様です」
カーターさん「だってウィザードが真なんだろう?
Mrkatouが狼な場合はWolf1だけどゴーストパワーがNone
2と考えた方がOKじゃないかな?
Mr sakurai」
さん「ふむ。まぁ、2Wのつもりで臨もうというのはわからないではありませんが」
桜井さんの独り言「付け込めそうな発言には容赦なく付けこむ!
それが俺たち、人狼さ!」
柏原さん「え、何で残り狼2って断定できるんです?>カーターさん
加藤さん狼の可能性は十分にあると思うんですけど…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
桜井さん「ん?なんでカーターさん、狼が2残りってわかるの?」
島村さん「○もらいで潜伏は考え難いのではないかな。1-0進行になったらどうせ噛まれるのは石川さんだし。
騙りを誘ってからのCOにしても、その日中にCOしないのはおかしいしね。」
渡辺さん「まあグレランやっていけば狂人も狼も吊れますし…
霊能が居ないから数がわからないのが大変だけど…」
桜井さん「今日の噛み先は暫定◯
狼は安定志向なんだろうね」
さん「狂人も潜伏と見て間違いなさそうですかね。
ケアしづらいのが怖いと言えば怖い」
柏原さん「石川さん霊能なら間違いなく昨日COするところでしょう>入江さん
暫定白で一番噛まれやすいところなんですから」
カーターさん「注意ね
Wolfはまだ2 madmanもいる
ミーたち大ピンチ! グミでも食べる?」
入江さん「うーん、ここまで出て来てくれないとなると、
初日先生だったか、もしくは石川さんか加藤さんが潜伏するつもりだったんだろうか?
どちらにしろ、もう霊能者からの情報は期待できないわけだな。」
桜井さん「さすがに、占いさんのその理由はフェイクでしょ
適当に勘で占ったけど、真っ当な理由じゃないと思ってとってつけたんじゃないの?」
島村さん「とりあえず占い真はほぼ確定みたいな状況なのです。
グレラン継続ですなー」
さん「この展開ですと、着実にグレランで狭めて行くのが良いでしょうね。
○噛んで来たのもグレーを狭めたくないのでしょうし。」
柏原さん「んーやっぱり霊能は初日みたいですね
となると田中さんは真、とはいえその占い理由はどうなのでしょう?
その理由だと私が最後になるってことですね」
桜井さん「やっぱり霊能いないですね
まあ、これなら占い主軸、狩人生存濃厚で考えられるので助かるっちゃ助かります
占いさんにははやいとこ●を引いて貰いたいですねー」
田中さん「そして霊能CO無ですか…初日さんだったのかな?」
カーターさん「ゴーストパワアアアア!
速く出てくる! みんな泣いてる!」
渡辺さん「霊能…居ないっぽいですね…
初日か…
では占い真確定かな?」
森の力さん「こうなるとむしろ狩人さんには今日吊られて欲しいかも」
島村さん「占いは疑いどころがあまりなくても少しぐらいがんばって考えよう。
単純パターンだと狼に占い先読まれて噛みあわされてしまうから」
さん「暫定○を潰してきましたか。手堅い印象ですね。
そして霊能COはないんですか…?」
クラモチさん「くわれてもいいかな?って思ったのだけど
やっぱ初日占いか・・・」
カーターさん「Good morning!
昨日はMs kasiwabara!
ミーを笑ったからねー!」
島村さん「一応聞くけど霊能さんはいますか」
入江さん「今日は石川さんか……占われた人を噛んだわけだ。」
森の力さん「もうあとは狂人さんの囲いが成功しないのを祈るだけ」
渡辺さん「おはようございます

昨日の投票は桜井さん

理由はほぼ勘ですが何か詳しく説明やら何やらを指示せれていたのでここが狼だと怖いなと

では宜しくお願いします」
クラモチさん「あらー(´・ω・`)」
入江さん「やあ、おはよう! 入江さんだ!
狼が紛れている以上、爽やかな目覚めとは言い難いけれどもね。
昨日の投票は島村さんへ。うん、グレランだったからね。申し訳ない。
昨日吊られてしまった人のためにも、早く狼を見つけたいと思うよ。

そんなわけで、今日もよろしくたのむよ、みなさん!」
桜井さん「昨日の投票は柏原さんに
この方結構発言している印象なんですが、実際は他人へのリプが多いんですよね
発言水増しの印象を受けたので、投票してみました」
森の力さん「お疲れ様ですクラモチさん」
田中さんおはようございます

それでは占い結果CO
本日は「森」さんを占い「村人」でした
人狼でなくてすみません><;
理由はとりあえずは左上から潰していこうかな?とw

昨日の投票は加藤さんに
発言が少なめだった為です
島村さん「おはようございます。
投票は森さんでした。二回目も特に変える理由が見当たらなかったですしそのままです。
皆さんそれなりに発言されていましてすごく選ぶのに悩みましたが、若干追従気味な森さんを選びました。
強く疑っているわけじゃないのでお気を悪くされたらすみません。」
柏原さんおはようございます
昨日は加藤さんに投票しました
個人的に護衛先についての発言は、狩人を潜伏し難くすると思う為
あまりしない方が良いという考えなので
最初にその話題を始めた加藤さんが狩人候補を見つけたい狼側の人かなと思いました
さん「おはようございます、森です。
昨日の投票は島村さんに。

皆さんなかなかにお話されており、やや寡黙気味に見えたという
言いがかりのような理由です。申し訳ありません。

自分の護衛先についての話題に釘をさされた桜井さん、加藤さんに
やや村目な印象を抱いております。

と、吊られたのは加藤さん。
とは言え、票を変えたのは暫定○の石川さん。
吊り貢献残りの二人の内片方は占いの田中さん。
となれば柏原さんがやや白目な気がします。

さて、狩人生存濃厚というかほぼ確定な中、誰を噛んできますでしょうか。」
さんの独り言「加藤さんお疲れ様でした」
3日目の朝となりました。(13/05/11 23:15:10)
石川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを護衛します。
石川さんを狙います。
桜井さんの遠吠え「私噛みますね」
渡辺さんの遠吠え「暫定…守ってそうだな…
でも一番安定は暫定ですね
暫定お願いします」
森の力さん「逆ですよ暫定だから喰われる可能性高いので
COしとかないとダメと私は思います>クラモチさん」
柏原さんの独り言「何で「Ms.」なのかと思ったら、アイコンが女性だったね
ぶっちゃけテキトーに番号打ってアイコン変えたから良く確認してなかったw」
桜井さんの遠吠え「グレー行きます?暫定じゃなくて?」
渡辺さんの遠吠え「じゃあもうグレー噛むしかないですね
早めに占い噛みたいけど」
桜井さんの遠吠え「ただ、偶数進行だからGJは絶対貰いたくないですね」
石川さんの独り言「昨日COするべきかどうか・・・・
まあ暫定だからCOする意味あんまりないよね」
桜井さんの遠吠え「無難にいくなら、暫定
ちょっと冒険するなら占いってとこですかねー」
田中さんの独り言「これで占い生存だったりしたら怖すぎますが」
森の力さん「つか石川さん一番食われやすいんだからCOしなきゃダメじゃん」
渡辺さんの遠吠え「うわ…
悩ましい
これ絶対占い守ってますよね…
霊能が居ないから…」
田中さんの独り言「さて、霊能は出てくるのだろうか?」
ゲームマスター「あとは狂人さんが真占いと同じ動きをするかどうか」
桜井さんの遠吠え「敬称略>各位」
ゲームマスター「霊能(暫定○)噛みでGJでたらまだ戦える気が。
霊能噛まれたら\(^o^)/」
桜井さんの遠吠え「以下、気になるところをピックアップしました


◆森さん 「GJ狙いも捨てがたいですが、占い護衛が安定と自分は思います>狩人さん」
◆森さん 「この流れですと狂人どこ行った、も気になるところ。
もちろん潜伏もあるでしょうけれども。」 
島村 
◆島村さん 「狩人生存濃厚な以上、本日の人狼の噛み先はグレーからの狩人探し噛みが濃厚な局面ですからそこはもう狩人様の判断にお任せするとしか。
個人的には占いぬかれたらもう大グレラン大会にしかならないので、安定進行希望ですが。」
入江 
狩人に対しての発言0
カーター 
◆カーターさん 「もしかしたらマッドマンがヒドゥンしてるかもよ!」
狩人発言0
加藤 
◆加藤さん 「占い守ってもGJ出そうに無いのが悩ましいでけどね>森さん」
まっさきに護衛先に発言
柏原 
石川
暫定
GJ狙いで自分護衛を示唆」
桜井さんの遠吠え「一番狩人の可能性がないとこ釣られて涙目でござる」
渡辺さんの遠吠え「よかったああ!
パソコンバグって間違えて投票した(汗
相方マジですまない(土下座」
森の力さん「これはヒドイ」
ゲームマスター「お疲れ様です
見てくださいこの内訳」
桜井さんの遠吠え「さて、狩人ですが…」
渡辺さんの独り言「相方さんごめんなさいいいい!」
2日目の夜となりました。(13/05/11 23:08:46)
加藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → 加藤さん
渡辺さん0 票投票先 → 桜井さん
石川さん0 票投票先 → 加藤さん
島村さん2 票投票先 → さん
入江さん0 票投票先 → 島村さん
柏原さん2 票投票先 → 加藤さん
加藤さん3 票投票先 → 桜井さん
カーターさん0 票投票先 → 柏原さん
さん1 票投票先 → 島村さん
桜井さん2 票投票先 → 柏原さん
渡辺さんの独り言「吊るなら私を吊ってくれ!!いやマジで!!」
ゲームマスター「まぁた人外の二人が悩んでるぞぉ〜」
入江さんの独り言「GMさんおもしろい
うーん情報の少ない初日のグレランかー。いい感じにばらけすぎたってとこかな」
渡辺さんの独り言「うわあああ!
どうしようマジでどうしよう!」
加藤さんの独り言「まあ意図的に発言数は抑えたから
その為かな?<2票」
田中さんの独り言「わー見事にバラけましたねー」
さんの独り言「うーん。もっかい様子見る。」
ゲームマスター「再投票になったわよ!
もう一度投票し直さないとメッだからね!」
桜井さんの独り言「まさか霊能いないのに相方から切られるとは思って無かったでござるCO」
渡辺さんの独り言「あ、どうしよう変えるに変えれない状況ww」
カーターさんの独り言「GMいるといいなあ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → 加藤さん
渡辺さん0 票投票先 → 桜井さん
石川さん0 票投票先 → 入江さん
島村さん2 票投票先 → さん
入江さん1 票投票先 → 島村さん
柏原さん2 票投票先 → 加藤さん
加藤さん2 票投票先 → 桜井さん
カーターさん0 票投票先 → 柏原さん
さん1 票投票先 → 島村さん
桜井さん2 票投票先 → 柏原さん
渡辺さんの独り言「相方ごめん
味方切りになってもうた…
これで吊られたら私土下座します」
渡辺さんの独り言「あ、やべミスッたww」
ゲームマスター「人狼二人が投票悩んでる」
柏原さんの独り言「笑いすぎて後半発言できなかったw」
渡辺さんの独り言「う〜ん初日の悩みどころ味方切りするかしないか…
やっぱやめとくこうかな…
間違って吊られたらヤバいし…」
加藤さんの独り言「ただ島村さんは狂人の気もするので…桜井さんかな?」
ゲームマスター「投票は時間内にしなさいよね!
一応、再投票処理はするけれどね!」
加藤さんの独り言「入江さんもちょっと投票したくなったけど
今日は桜井さんか島村さんに投票
どっちに入れよ?」
さんの独り言「さて困った。カーターさんは避けよう、もうちょっと見たい(ぇ」
カーターさんの独り言「あー この喋り方 途中で変な人に変わるかもCO」
さん「まぁ、今更出られても困りますが・・・」
桜井さん「護衛先についてあまり発言するのは止めておこうぜ
狼に気づいてないかもしれない情報を開示することにもなりかねない」
渡辺さん「グレランOKです>カーターさん

カーターさん見てるとゲームのキャラ思い出すw」
島村さん「狩人生存濃厚な以上、本日の人狼の噛み先はグレーからの狩人探し噛みが濃厚な局面ですからそこはもう狩人様の判断にお任せするとしか。
個人的には占いぬかれたらもう大グレラン大会にしかならないので、安定進行希望ですが。」
入江さん「ふむ。
ここまでくれば、八人のうちの誰かを吊ることで確定かな。
本当に霊能者さんは出てこないんだね?」
カーターさん「Ms kasiwabara
なぜミーを笑う? 真剣! ミーがWolfアタック!」
石川さん「OKよ!>カーターさん」
さん「OKネー>カーターさん」
加藤さんの独り言「今日は桜井さんか島村さん投票かな?」
カーターさん「OK みんな落ち着く
今日はGray Random OK?」
さんの独り言「マッドマンで変な仮面の人しか出てこなかったCO」
桜井さん「霊能初日か…初日先生恨むぜ…
でも、占い1で真確定、今夜の時点で狩人生存濃厚なのは美味しい
潜伏狂人?そんなの、あってないようなものですよ`,、('∀`) '`,、」
さん「そうなんですよねー。なので最終判断はもちろん狩人さんにお任せなのです>加藤さん」
石川さん「守るなら→最優先占い
GJ狙い→暫定(わたし)
変態→グレー守りだね」
ゲームマスター「暫定○護衛に賭けたのかしら
どエライ度胸です」
柏原さんさっきからカーターさんの発言に笑いっぱなしですCO
さんの独り言「毎度おなじみ微妙な狩人ブラフ。露骨すぎて狼信じてくれなさそうですがw」
加藤さん「占い守ってもGJ出そうに無いのが悩ましいでけどね>森さん」
入江さんの独り言「他に守り先ないしなぁ>占い護衛」
島村さん「>>柏原さん
初日の段階では潜伏込みでなんともいえないってことで、明日以降状況変わらなかったらそりゃ役欠けしかないと思っていますよw」
渡辺さん「つまり霊能初日って事は占いは真かな
そうすると狂人は潜伏になるね」
ゲームマスター「◆加藤さん 「って事は霊能初日
狂人潜伏
占いは真確定
狩人生存?

狩人さんは占いガチ護衛よろ〜
GJ狙いなら暫定白護衛も有り?」

こうなっちゃうんだよねぇ
護衛が占いに行くのわかるから、○がすごく噛まれやすくなる。」
さん「GJ狙いも捨てがたいですが、占い護衛が安定と自分は思います>狩人さん」
カーターさん「もしかしたらマッドマンがヒドゥンしてるかもよ!」
柏原さん「いやいや、考慮って言うか完全に役欠けでしょw>島村さん
でも、霊能初日なら占いは真って事だから(震え声」
入江さん「これは本当に、何も言わずに亡くなってしまった初日先生が
何かしらの能力を持っていたのかもしれないね。
何か考えがあって沈黙を選ぶというなら、それも一つの手だけれども。
それでも情報は多い方がいいんだけれどもねぇ。」
桜井さん「護衛ぷらさないために潜伏しよーって考えてるのかもしれないけど、
ここで霊能が何人出てくるかによって占いの信用度も変わるんで、
下手に様子見とかしなくていいからね
逆に潜伏されてるほうが困るわ」
さん「この流れですと狂人どこ行った、も気になるところ。
もちろん潜伏もあるでしょうけれども。」
加藤さん「って事は霊能初日
狂人潜伏
占いは真確定
狩人生存?

狩人さんは占いガチ護衛よろ〜
GJ狙いなら暫定白護衛も有り?」
ゲームマスター「いや、狼が霊能CO⇒対抗っていう可能性が微レ存」
柏原さん「みんな出るべしと言っててCOが無いって事は初日かな
明日の朝一COでもかまわないけど、納得できる理由は用意しておいてくださいね」
ゲームマスター「霊能さんは完全潜伏するつもりやw」
石川さん「今日はグレランかな〜
霊能さんは潜伏かな?」
渡辺さん「出てこない…だと
まさかの霊能…初日か?」
カーターさん「ゴーストパワー持ってる人は出てくる
ハンターがヘルプしてくれるよ!」
島村さん「うーん 1-0だと役欠けも今後考慮にいれなくてはいけなくなるかな」
ゲームマスター「噛まれて死んだ場合が辛いんですなぁ」
桜井さん「あれ、霊能COなし?
そんなまさか
占い1なのに初日なわけないでしょ?」
柏原さんの独り言「カーターさんの浮きっぷりが半端ねぇんだけどw」
さん「自分からのCOはございません。
他の方もないのですかね。」
加藤さん「霊能さん出ないって事は霊能初日って事ですかね?」
入江さん「他の人からは何もない、ということでいいのかな?
だったら今日は田中さんと石川さんを除いた八人の中から
吊りを選ばなければならないね。」
ゲームマスター「ここは霊能出るべきかなぁ?」
田中さんの独り言「うわーうわー初日占いとか…」
渡辺さん「霊能CO早めにお願いします」
カーターさん「ミスターTANAKA!
ユーのパワーでWolf見つけてネ!」
さん「石川さんが○で田中さん占い。
霊能さんが出たらそこも外してのグレランですよね」
田中さん「人狼当てれるよう頑張りたいと思います!」
島村さん「霊能でるならはやく!」
入江さん「田中さんは占い師なんだね!
明日以降もよろしく頼むよ!」
桜井さん「占い1ね
霊能は何人出るかな」
柏原さん「占いは1人ですか?
それでは霊能さんにも出てきてもらいましょうか」
カーターさん「ウィザードは一人!OK!
VSはノンノンノン」
渡辺さん「占い1CO確認
狂人さんは潜伏?
それとも役欠け?」
島村さん「○進行だし霊能でてもいいかな。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様」
田中さん「珍しい…@@;」
加藤さんの独り言「あ、初日さんいつもご苦労さまです」
さん「全員出ましたかね。占い1COですね。」
石川さん「占い1のみ?」
島村さん「占い1CO確認。他はどうですかー?」
加藤さんの独り言「加油って見ると3×3EYESを思い出す」
カーターさん「Good morning!
ミーはカーターだヨ!

ニッポンジンはカタナとブシドーでWolf見つけるノネー」
田中さんおはようございます
それでは占いCO
対象は「石川」さん結果は「村人」でした
占い理由は何となく
左上の人を占ってみただけです
以上!
入江さん「やあ! 入江さんだよ!
それだけだよ! 特に言えることはなにもないんだ! ごめんね!」
加藤さん「ヘックション!!加藤です
村のみんな頑張って狼に勝とうね……

えっと…占いさんは誰かな〜」
柏原さんおはようございます、柏原です
特に多いわけでも、さりとて珍しいわけでもない名前ですね
というか、柏原というと人の名前よりも地名の方が先に浮かんできます
島村さん「はじめまして島村です!
名前のとおりしまむらerです。
しまむらerでも素材がよければオシャレにみえるんですよ(ドヤッ

COはありません。」
さん「おはようございます、森です。
木が一本減ると林です。
二人揃って森林ですね。どうでもいいですね。

狩人ありの村ですし、占いさんは張り切ってCOをどうぞ。」
渡辺さん「おはようございます

渡辺です

男か女か?
それは私のみが知る!

ってな感じでよろしくお願いします」
石川さん「おはようございます
石川です
啄木さんが有名かな?
RPとかないのでのんびりやるぞ!

狩人さんいるので占いさんはさくっとCOだぜ」
桜井さん「おはようございます、桜井です
桜井といえばカービィを生み出した、桜井政博を思い出します
どうやら22歳でカービィを作ったそうで‥なんというか、才能とはこういうものかと感じます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/05/11 22:51:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「名前はマジ適当につけました
ただ、名前の漢字だけかぶらないようにはしました
それだけ」
柏原さんの独り言「ところで、マジでカーターさん狼とかだったら、スクリプトさんはドSですね」
桜井さんの遠吠え「 」
桜井さんの遠吠え「それくらいでお願いしますー」
渡辺さんの遠吠え「噛みはどうしますか?
初日私なら残り50ぐらいで噛みます」
加藤さんの独り言「今日は早くても帰宅24:00の予定だったのが
予想外に早く帰れてラッキー
やっぱり週に一回は人狼やりたいですしね」
田中さんの独り言「さて、狂人ですね
占い語りに挑戦してみますか」
さんの独り言「おや、専属GMさんありでしたか。
村立てありがとうございますー。」
桜井さんの遠吠え「 」
カーターさんの独り言「ああ アンダースタンド
中国人とアメリカ人混じる可能性 厳しい」
加藤さんの独り言「専属GMさんだったのか!!
気が付きませんでした」
ゲームマスター「加油! >該当者」
桜井さんの遠吠え「んでは、私も潜伏といたしますね」
ゲームマスター「この村の村民じゃなくてよかった」
渡辺さんの遠吠え「騙りやったら確実にナムナムしそうなので潜伏します」
カーターさんの独り言「この外国人RP途中で終わる可能性アリネー
GM頑張れると思うアルか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]」
入江さんの独り言「おいまじか」
桜井さんの遠吠え「おーよろしくー
騙りとか、やりたいこととかなんかあります?」
石川さんの独り言「GMに宣言しよう。狩人は死んだ!もういない!」
加藤さんの独り言「村人」
ゲームマスター「仲良くケンカしな」
さんの独り言「むらむらー」
カーターさんの独り言「ヴィレッチヒューマンねー」
渡辺さんの遠吠え「人狼か…よろしくお願いします」
柏原さんの独り言「むらだー」
石川さんの独り言「?!」
ゲームマスター「人狼2 占い1 霊能1 狂人1 狩人1 残り5人は村人
で開始します。」
ゲームマスター「人狼2 占い1 霊能1 狂人1 狩人1 残り5人は村人
で開始します。」
田中さんを占います。
1日目の夜となりました。(13/05/11 22:45:12)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「と思ったらおk」
ゲームマスター「お一人さん更新とまた」
ゲームマスター「@1」
柏原さん「よろしくおねがいします」
カーターさん「7」
渡辺さん「宜しくお願いします!」
カーターさん「アメリカンパワーで狼釣るネー フィッシングフィッシング!」
ゲームマスター「というわけで43分の更新揃えで開始しますよ〜」
ゲームマスター「狂信者はなしね」
石川さん「よろしく」
田中さん「宜しくお願いしますー」
さん「よろしくです」
入江さん「みなさんよろしくお願いします。」
桜井さん「はいー」
ゲームマスター「というわけで40分です。
更新も順調なので 桜井さんがいらっしゃったところで開始したいと思います。」
カリさん」は「桜井さん」に改名しました。
ゲームマスター「【桜井さん】いらっしゃい
>名前は君に決めた! 桜井」
さん「らじゃー。」
かりかりさん」は「さん」に改名しました。
ゲームマスター「【さん】いらっしゃい
>名前は君に決めた! 森」
さん「難易度高い名前ー!?」
柏原さん「化けすぎw」
加藤さん「11人」
ゲームマスター「文字化ける」
柏原さんクラスメイトとかはありそうだよね
カーターさんは留学生で
ゲームマスター「【さん】いらっしゃい
>名前は君に決めた! اسحاق」
石川さん「?!」
桜井さん「セーフ!」
さん「ずざー。こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:38:59)
かりかりさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:38:49)
カーターさん「これはミーがウルフってコトネー >名前」
kariさん」は「カーターさん」に改名しました。
渡辺さん「ちょっとお手洗い行ってきます」
柏原さん元カノ十何人もいたらびっくりするわw
ゲームマスター「【カーターさん】いらっしゃい
>名前は君に決めた! カーター」
カーターさん「ミッキーマウスです」
kariさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:34:25)
入江さん「戻りました」
ゲームマスター「名前は思いついたのを適当につけてるだけです
元カノの名前とかじゃありません
元カレの名前でもありません」
ななしたろうさん」は「入江さん」に改名しました。
BGMさん」は「加藤さん」に改名しました。
ゲームマスター「私のPCの時刻がちょい遅れておる」
ゲームマスター「スレ報告ありがとうございます」
石川さん「スレ貼り付けしてきました」
かりさん」は「島村さん」に改名しました。
ゲームマスター「【加藤さん】いらっしゃい
>名前は君に決めた! 加藤」
ゲームマスター「名前の変え方
行動内容⇒名前の変更⇒発言内容に名前を打ち込む⇒行動/更新」
かりさんさん」は「石川さん」に改名しました。
加藤さん「今晩は」
名無しさん」は「柏原さん」に改名しました。
BGMさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:26:34)
ゲームマスター「【入江さん】いらっしゃい
>名前は君に決めた! 入江

柏原さん】いらっしゃい
>名前は君に決めた! 柏原」
ゲームマスター「【石川さん】いらっしゃい
>名前は君に決めた! 石川

島村さん】いらっしゃい
>名前は君に決めた! 島村」
柏原さん「こんばんわ〜」
入江さん「まだ時間あるっぽいのでちょっと離脱」
ゲームマスター「帰った」
名無しさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:23:59)
入江さん「こんばんわー
よろしくおねがいします。」
ななしたろうさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:22:50)
島村さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:18:27)
石川さん「URLはずすといいよ」
渡辺さん「すいません
絶賛規制中にはじかれ中です」
石川さん「こんばんは」
かりさんさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:15:59)
田中さん「うを><;タイプミス」
かりんさん」は「渡辺さん」に改名しました。
田中さん「田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中田中」
ゲームマスター「【渡辺さん】こんばんわ
>名前は君に決めた! 渡辺」
ゲームマスター「あと、規制食らってスレに書き込めないので
↓のテンプレをどなたかコピペお願いしますm(_ _)m」
渡辺さん「名前決まるまでちっと離脱してます」
渡辺さん「こんばんは」
仮Aさん」は「田中さん」に改名しました。
かりんさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:13:15)
ゲームマスター「って、風呂に入れと言われたのでサクッと入ってきます。」
ゲームマスター「【田中さん】こんばんわ
>名前は君に決めた! 田中」
ゲームマスター「会場: 新255鯖さん http://j255.matrix.jp/
【部屋名 】  〜 GMが村民の名前を付ける村 〜 1151番地★
【開始時間】 22:40〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【Kick   】 状況に応じて。基本的に無しの方向で。紳士的にプレーしましょう
【廃村   】 10〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さんも大歓迎ですがプレー中は初心者もベテランも同じように対応しましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
田中さん「こんばんは〜宜しくお願いします」
仮Aさん」が村へやってきました。(13/05/11 22:10:38)
ゲームマスター「名前は適当に付けて入村してください」
ゲームマスター「最近、人の集まりがいいので専属GMでたてた。
あと初心者さんも多いのでサポートもするつもりです。
また、13、14、15人あたりで開始になるようならば、人狼陣営不利を改善させるために、
狂人を狂信者(人狼が誰かわかる狂人)にするかもしれません。
参加者の皆さんの意見を聞きます。」
戻る