ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
回る寿司
ゆいなさん
[霊能者]
(死 亡)
親子丼は三倍満
 
親子丼
アースさん
[村 人]
(生存中)
焼きましょう
 
やきそば
クラモチさん
[人 狼]
(生存中)

 
たこ焼き
ノクたんさん
[人 狼]
(死 亡)
某英国パブでした
 
FISH&CHIPS
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
冷やし中華
真鳥さん
[村 人]
(死 亡)

 
カリ
グプタさん
[村 人]
(生存中)

 
焼鳥
AZさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今日の晩御飯村 〜 1156番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
回る寿司さん「それではわたしもこの辺で落ちます
みなさん今日はありがとうございました、おやすみなさい」
カリさん「では私もこれにて失礼をば
皆様お疲れ様でしたー」
親子丼さん「お疲れ様でしたー
村人さんごめんなさいでした」
FISH&CHIPSさん「ログ読み終了。一度たりとも無職村人に投票してないぜイエーイ orz
では私も落ちます。みなさんお休みなさい!!」
たこ焼きさん「では私も明日早いので寝ます
おやすみなさい」
たこ焼きさん「すいません もが抜けてました」
たこ焼きさん「いえ味方切りしなくて吊られてたのであの判断はGJです」
焼鳥さん「お疲れ様です、おやすみなさい」
やきそばさん「落ちる方、お疲れさまでしたー
わたしもログ読みます!
味方切りしちゃってごめんね、相方さん」
回る寿司さん「冷やし中華さんおやすみなさいましー」
冷やし中華さん「さて、私一応あした用事もあるのでこの辺りで落ちますね
GMさん、鯖缶さん、皆さんありがとうございました
おやすみなさいませー」
やきそばさん「まあ、あの状況で引き分けまでいけてよかったです」
やきそばさん「狼も、霊能真だっていったじゃないかw」
FISH&CHIPSさん「霊能真贋双方を考慮した結果が最終日の投票ですから・・・!(震え声」
回る寿司さん「>フィッシュさん
霊能は疑われるのも仕事です!
むしろ吊ってくれてよかったのだろうなと思ってます」
カリさん「だから霊能真だって言ったじゃないですか―ヽ(`Д´)ノプンプン」
回る寿司さん「人数カウントミスってた霊能がこちらですorz
みなさん申し訳ない」
冷やし中華さん「引き分け久々な気がします」
FISH&CHIPSさん「霊能真だったーーーー!!
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
やきそばさん「いえいえ〜引き分けにできたのも
初日に切ったおかげです(;´Д`)」
回る寿司さん「おつかれさまでしたー!」
冷やし中華さん「おつかれさまでしたー」
焼鳥さん「お疲れ様ですー」
たこ焼きさん「おつかれさまでした
相方すまない…」
やきそばさん「おつかれさまです!」
カリさん「お疲れ様でしたー」
FISH&CHIPSさん「おつかれさまー」
親子丼さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(13/05/26 01:15:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
やきそばさん2 票投票先 → カリさん
親子丼さん0 票投票先 → カリさん
FISH&CHIPSさん0 票投票先 → やきそばさん
カリさん2 票投票先 → やきそばさん
FISH&CHIPSさんの独り言「やきそばさんが狼なら? 霊能は信じる方向で全く問題ないから投票するわけが無い。
寿司さんが偽ならもちろん、真であったとしても。
そういう事ね。<前の発言」
カリさんの独り言「投票でここまでもつれるの久し振りだねー」
やきそばさんの独り言「うーん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やきそばさん2 票投票先 → カリさん
親子丼さん0 票投票先 → カリさん
FISH&CHIPSさん0 票投票先 → やきそばさん
カリさん2 票投票先 → やきそばさん
FISH&CHIPSさんの独り言「昨日の段階、吊られそうな所はどこだったのか?
私は、霊能だったと見ている。

んで、やきそばさんはともかく、カリさんが狼だったとしたら、
やきそばさんではなく霊能に投票してたんじゃ無いかな、というのが一つの根拠。
そもそも、霊能信じる方向にしたら真っ先に疑われる所だからね・・・」
やきそばさんの独り言「迷ってるのは親子丼さんぽいんですよね」
やきそばさんの独り言「このまま引き分けでもええんやで」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やきそばさん2 票投票先 → カリさん
親子丼さん0 票投票先 → カリさん
FISH&CHIPSさん0 票投票先 → やきそばさん
カリさん2 票投票先 → やきそばさん
AZさん「あってる、あってるからぶれないでください」
やきそばさんの独り言「まあこれはどっちかが引き分け回避で
終わるパティーンや」
親子丼さんの独り言「これは引き分けエンドか!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やきそばさん2 票投票先 → カリさん
親子丼さん0 票投票先 → カリさん
FISH&CHIPSさん0 票投票先 → やきそばさん
カリさん2 票投票先 → やきそばさん
FISH&CHIPSさんの独り言「ぶれるかも、と書いた理由?
理屈ではなく、最近は「最終日のチョイスでほぼ確実に間違える」からだ!!」
FISH&CHIPSさんの独り言「ひきわけたー orz」
やきそばさんの独り言「ふえええ・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やきそばさん2 票投票先 → カリさん
親子丼さん0 票投票先 → カリさん
FISH&CHIPSさん0 票投票先 → やきそばさん
カリさん2 票投票先 → やきそばさん
FISH&CHIPSさんの独り言「まぁ、うだうだ書いてますが、概ね決めています。
でも引き分けたらぶれるかも。」
FISH&CHIPSさんの独り言「まぁ、霊能騙りとすれば、カリさん○。ここはまず動かない。
霊能真なら、両方ありうる。投票していないカリさん、投票したから敢えて残したやきそばさん。」
FISH&CHIPSさんの独り言「>霊能騙りで●を打つメリットを感じなかったからね
霊能騙りで●を打つ理由があるとすれば、相方がそこに投票してたときだろうね。

・・・ふむ?」
やきそばさんの独り言「うーんだめかなあ」
親子丼さん「ふむふむ、なるほどねぇ」
カリさん「霊能騙りで●を打つメリットを感じなかったからね
それよりは、ステルスだったたこ焼きさんを切り捨てる方がありそうだと思った
霊能もかんでなかったわけだし>フィッシュさん」
カリさん「グレランにするか、霊能吊っておくかはまだ迷い気味
の、霊能つっておくか迷い気味ってのは、おそらく真だろうと思いつつも、「わたしが偽で残り2Wだった場合村人終わりますよ」発言がちょっと気がかりだったためね
その後考えなおして、霊能真で決め打ったよ」
やきそばさん「あといっこ。霊能狼で●判定だと
仮に占いさんが吊られた人を占っていたばあい破綻があるよね?
昨日のCO速度ではそれを恐れていなかったってのもつけくわえときます」
ノクたんさん「下界すごいことになってるな…」
FISH&CHIPSさん「いや、やきそばさん霊能真と見る事には全く不思議は無いのw
カリさんが霊能真と見たから驚きなのです。味方切り前提ですからね」
カリさん「村人視点で見てもらえたら、霊能信じてグレー二人釣りきってもらえたほうが安全かなって思った>親子丼さん
私が霊能真と見た理由に関しては朝一の通り
確白の二人も同じ結論にいたって、グレーの二人に投票してくれないかなぁとも思った」
やきそばさん「初日でそんなんわからんですよ?
3択になった時点で、もはや勘です。村人としての直感>カリさん」
やきそばさん「わたしも霊能真と見ています。理由は朝一参照>FISHさん
まあ、村人目線での、真だったらいいなという希望的観測があるのも
否めませんが。
ただ、霊能狼なら○判定を出すと思うってのは、カリさんに同意です
霊能狼で●判定なら昨日の展開どうりに、霊能吊りってことになりそうなので」
カリさん「やきそばさんに質問なんだけど、昨日朝一の発言で

◆やきそばさん 「昨日はたこ焼きさんに投票しました
発言も確認系が多く
生き残りたい人狼かも?っていう理由です

そういった意味ではカリさんや焼き鳥さんもあやしいですけどねえ〜

と言っているんだけども、
焼き鳥さんと私とたこ焼きさんの三人を、初日の時点ではフラットで見ていたわけだよね
その中でも、敢えてたこ焼きさんに投票した理由が書かれていないわけだけど、なんでたこ焼きさんを敢えて選んだの?」
FISH&CHIPSさん「え、カリさんは霊能真と見てるんだ」
親子丼さん「ところでカリさん
◆カリさん 「ともかく、焼き鳥さんは盲信で行く
グレランにするか、霊能吊っておくかはまだ迷い気味」
これって、迷う必要なかったんじゃない?
カリさん視点では、占い信じるならやきそばさん=霊能さんの2人つりきっちゃえば終わりだったでしょう?」
ゆいなさん「真霊能でしたー
思い切り場を混乱させてしまったことに関しては申し訳ないと思っています」
FISH&CHIPSさん「投票は・・・まぁ、昨日さんざん言ったとおり。

ちなみに、私と親子丼さんは昨日の段階で白確定です。
※占い真ならもちろん○。
 占い偽でも霊能真ならたこ焼きさん狼だから他に狼はいない。両偽ならなおさら。

で、この投票か・・・
霊能が真なら、濃度が濃いのはもちろんカリさん、次いでやきそばさん。
が、霊能が騙りとすれば、昨日投票が一致したやきそばさんの濃度が俄然高まります。

それと、昨日言及した、「冷やし中華さんが占いっぽかったか?」ですが・・・
正直わかりましぇーん。 一応、微妙に占いっぽい仕草はちりばめられていたけど、
これで狼側が確信するかと言えばかなり微妙。
結果的には占いではなかったのでしょうしね。
なので、やきそばさんには油断していません。

まぁ、今日どこが食われたとしても、1:1のガチバトル。
上記の通り私は白確なので、しばらくログ読みしますね。」
カリさん「うん、占い噛んでくれてるね
わかりやすい構図で結構

というわけで、占いと霊能は共に真だったという方向で話進めて行きたいと思う」
親子丼さん「グレーの2人はお互いにグレランしたんですね」
ゆいなさん「AZさんおつかれさまでした」
AZさん「え、ゆいなさん真霊能だったのか・・・」
ゆいなさん「狼さん霊能は吊られてますよびっくりした」
親子丼さん「おはようございます。
回る寿司さんに投票でした。
初日COの霊能とはいえ妄信できるほどではないと感じたので確実に最終日にいける方法を採りました。

焼き鳥さん噛まれていればやきそばさんvsカリさんの2択、
噛まれていなければ焼き鳥さんvsグレーのどちらかの2択、
といった構図になるでしょう。」
カリさん「昨日の投票はやきそばさんに

霊能について考えてみたんだけど、
霊能の不審な点については二つ
・COが遅かったこと=様子見の懸念
・「わたしが偽で残り2Wだった場合村人終わりますよ」発言

で、逆に白く思えるのが●を出したこと

もし、霊能偽だったら●を出したことで用済み念の為に霊能吊っておこうとなる方針になりうる
騙りだとしたら、わざわざ●を出して目立ち、●への投票者を浮かび上がらせて、投票非関係者(この場合私だけど)からのヘイトを引き出すデメリットのほうが大きいと思う

不審な点の、2つ目に関しては自分自身がどう見られるかまでは考えてなくて、
あくまで村人視点で見た場合の話をしてたのかなぁと解釈

ここまで書いて朝だったよ」
真鳥さん「AZさんお疲れ様でしたー」
ノクたんさん「AZさんお疲れ様でした」
AZさん「お疲れ様です」
やきそばさん「昨日はカリさんに投票しました
噛まれた冷やし中華さんから投票され
かつ、霊能真なら狼吊りに貢献していなかったからです

霊能を信じるかどうかですが・・・
わたしは信じます
理由は。
◆回る寿司さん

 「わたし視点狼一人抜けてますけど、
わたしが偽で残り2Wだった場合村人終わりますよ」
です
騙りだったら、逆にグレー吊りを押し切ると思うんですよね
なので霊能を信じることにしました。

吊られてもいいっていうのは、おそらく霊能の本音だったんじゃないかな?」
4日目の朝となりました。(13/05/26 00:53:05)
焼鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼鳥さんを狙います。
FISH&CHIPSさんの独り言「白確だからログ読みに徹したいんだけどなぁ」
やきそばさんの遠吠え「まあいっか早食い」
やきそばさんの遠吠え「うーんこの」
FISH&CHIPSさんの独り言「ログ読みツールが正常動作しない・・・半角アンパサンドが宜しくないのかしら」
真鳥さん「狼気づいたww」
やきそばさんの遠吠え「ていうか投票で終わってるなあw」
ゆいなさん「脳内の人数間違ってたんです素でした
結果オーライということにしておく」
やきそばさんの遠吠え「霊能しんでるじゃん?」
やきそばさんの遠吠え「あれ?」
やきそばさんの遠吠え「ほんとFISH&CHIPさん残したいのう」
真鳥さん「ぶれーってなんだ グレーです」
ゆいなさん「おつかれさまでしたー
めっちゃ焦ってた…」
焼鳥さんの独り言「おはようございます
本日は「焼きそば」さんを占い「人狼」でした
明日どうなるかなぁ…」
やきそばさんの遠吠え「噛みは占い。」
ノクたんさん「相方…占いじゃないか?」
真鳥さん「ゆいなさんおつかれさまですー。自分吊りの提案悪くないと思いますよ。
村目線それが一番安全策ですし。
自分吊りかグレラン(もしくはぶれーのどちらか)かの提案とかも手だったかと。」
やきそばさんの遠吠え「霊能は残しましょう」
やきそばさんを占います。
焼鳥さんの独り言「さて、誰がLFなのかなぁ…」
やきそばさんの遠吠え「うーん・・・・」
カリさんの独り言「うっわ面倒だなこれ」
ノクたんさん「ゆいなさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/05/26 00:48:04)
回る寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やきそばさん1 票投票先 → カリさん
焼鳥さん0 票投票先 → 回る寿司さん
回る寿司さん3 票投票先 → カリさん
親子丼さん0 票投票先 → 回る寿司さん
FISH&CHIPSさん0 票投票先 → 回る寿司さん
カリさん2 票投票先 → やきそばさん
回る寿司さんの独り言「自分で首吊りたくなってきた」
回る寿司さんの独り言「無能な霊能で申し訳ない……
えーとこれどうしようほんとごめんなさい」
ノクたんさん「明日は相方とカリさんの殴り合いかな?
すごいことになりそう…」
親子丼さん「寿司さん吊れば確実に最終日
で、占いさんも噛まれるだろうし、そうすれば2択
これでいく?」
やきそばさん「回る寿司さん 「わたし視点狼一人抜けてますけど、
わたしが偽で残り2Wだった場合村人終わりますよ」
うん?吊って最終日いけってこと????」
回る寿司さんの独り言「あミスったまずいあーもう」
FISH&CHIPSさん「なんか、霊能真は切って良い気がしてきたなぁ・・・今夜占い食われても二択だし」
カリさん「ともかく、焼き鳥さんは盲信で行く
グレランにするか、霊能吊っておくかはまだ迷い気味」
FISH&CHIPSさん「> ◆回る寿司さん
> 「わたし視点狼一人抜けてますけど、
>  わたしが偽で残り2Wだった場合村人終わりますよ」

それ、貴方自身を吊れ、って言ってるの??」
カリさん「わたしが偽で残り2Wだった場合村人終わりますよ

なんで回る寿司さんこんなこという必要あんの?」
やきそばさん「回る寿司=その他ラインだと、終わるってことですよね?>寿司さん」
カリさん「ただ、たこ焼きさんへ投票理由ってみんな一貫してて、
「発言がステルス気味だった」なんだよね
これだったら、狼側としても薄々たこ焼きさん釣られるの想像できたはず
だから、味方切りをしてもおかしくない
ましてや味方切りしたんだから霊能を噛む必要は0
ってので、今日の噛み先ともつながるかなぁと」
FISH&CHIPSさん「あ、やきとりさんはかなり信頼してます。白出し先2名(一人は私だけど)は
COより後の発言だったた(対抗COのリスクがあった)からね。
まぁ、占い候補である冷やし中華さんを食いに行ってリスクがわずかに提言された、
ってのは一応あるけれども。まぁ、一応。」
親子丼さん「◆回る寿司さん 「わたし視点狼一人抜けてますけど、
わたしが偽で残り2Wだった場合村人終わりますよ」
自分吊れって言いたいの?」
真鳥さん「◆親子丼さん 「真真かつ味方切り路線じゃないかなぁという気がする」
鋭い」
回る寿司さん「わたし視点狼一人抜けてますけど、
わたしが偽で残り2Wだった場合村人終わりますよ」
ノクたんさん「とりあえず今日カリさん吊りか霊能吊りなら勝てる可能性はあると思う
たぶん…」
やきそばさん「わたしは占いを信じる。○2枚だし、破綻も怖がっていないようですし。
霊能さんは・・・様子見してたのは気になるけどなあ・・・
信じたら、簡単に終わりそう
カリさん投票の冷やし中華さんが噛まれてるのが気になる

確実に最終日にいくなら、霊能を吊るのがベターだとは思うけど・・・
うーん悩みますね」
親子丼さん「真真かつ味方切り路線じゃないかなぁという気がする」
真鳥さん「今日霊能吊って、明日カリさんとやきそばさんの殴り合いですかね・・・?」
FISH&CHIPSさん「あぁそれと、ちょっとこれから昨日の冷やし中華さんの発言を洗います。

もしここから占い臭をかぎつける事が出来れば、この食いは一応納得できる。
だけど、まるで占いっぽく無かったとしたら、霊能残しは非常に解せないところです」
回る寿司さんの独り言「生き残っててアレだけど本当に私残ってるの解せない」
ノクたんさん「味方切りはしてるから今日は大丈夫かな?
霊能偽説が出れば巻き返せるかな?う〜ん…」
親子丼さん「占いさんも、生存○2枚のCOだし信頼要素だね」
やきそばさん「というか、占い真、霊能真方向でみていく感じ?みなさん」
カリさん「霊能信じるなら私ノイズだから吊ってもらって問題はないけど、
問題は霊能が偽だった場合ですよ
その時は断じて吊られるわけにはいかないね」
FISH&CHIPSさん「但し、私は霊能をかなり疑い気味です。
以下、夜に書き溜めていた(≒霊能食われてたら封印予定だった)ネタ。

まずは、昨日の私の質問に対する回答をチェック。

> 「>FISH&CHIPSさん
>  特に言わなくてもいいかなと思った方です。」

ここで「気づかなかった」だったら騙り確定だったんですけどねぇw
ただ、霊能ならその事に一言くらい言及しても良さそうな気がしました。
んで、それより気になったのが以下の2発言。

> 「全員COなし、と。○引きなんでしたら明日以降に期待致しましょう。」

>「霊能CO
>  明日まで潜伏していようと思ったんですが、占いさんが出てこないようなので」

白引きを確信しながら「占いが出てこない」事を懸念している。
しかもこの2発言の間に、先に挙げた私への回答を挟んでいるんです。
ちょっと微妙な感じがしません?」
やきそばさん「味方切りがあったのかなあ?
なかったとしたらカリさんが狼ってことになるけど?」
親子丼さん「狼吊られてるわりに噛みはグレーなんだね
霊能残ってもお構いなしってことなのか」
カリさん「えっなに私狼なの?」
親子丼さん「あれ、たこ焼きさん狼だったの?私の朝一大ハズレ。。」
やきそばさん「やきそばさん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
焼鳥さん 1 票 投票先 → たこ焼きさん
回る寿司さん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
親子丼さん 1 票 投票先 → たこ焼きさん
FISH&CHIPSさん 0 票 投票先 → たこ焼きさん
霊能信じるなら●判定に上記かたがたが投票してますね」
真鳥さん「占い○二つは大きいですね むしろこれ狼つんでるんじゃ…」
FISH&CHIPSさん「え、たこやきさん人狼?
能力者全員真&味方切りナシだとしたら、狼はカリさんしか居ないじゃん」
親子丼さん「おはようございます。
投票はたこ焼きさんに入れました。
短文の確認発言が多く、狼の発言稼ぎかな?と思ったので。
でもここまで票が集まったことを考えると、彼は村人だったのかなという気がします。
霊能さんの結果を見てみないとわかりませんが。

引き続き情報はなし。能力者の方はCOお願いします

霊能さんへの質問の返答も頂けていないので返答を期待したいのですが
噛まれてれば意味はないですし、噛み残されていても占いCO数やその結果しだいで
内訳も考えやすくなると思うので回答内容を吟味する必要はそれほどないような気もしますが一応・・・」
回る寿司さん大きくするの忘れたのでもう一回。

昨日吊られたたこ焼きさん………●人狼●でした。
吊り一回目でこれか。幸先がいいと言えばそうですが。」
カリさん「昨日の投票は親子丼さんに

◆親子丼さん 「霊能COもない感じかな?
さすがに役欠けは考えたくないけど明日以降出られても乗っ取り疑っちゃうよね」
ちょっとこの発言が匂いました
霊能を牽制した狼かな?と」
真鳥さん「霊界乙ですー」
回る寿司さん「おはようございます、寿司です。とうとう自分でも略しはじめてしまった。
昨日の投票はたこ焼きさんへ。全体の発言量が少ないかな? という印象でした。

ちなみに昨日COが遅れたのは出て行った方がいいのか迷ったからで、
潜伏の理由はここのところとっととCOするのが主流だったっぽいので長めに様子見

たら更新が遅れたというだけです。
返答遅くなって申し訳ない>親子丼さん

さてお仕事だ。

ファ!?

昨日吊られたたこ焼きさん………●人狼●でした。
吊り一回目でこれか。幸先がいいと言えばそうですが。」
ノクたんさん「真鳥さんお疲れ様です」
FISH&CHIPSさん「投票はたこ焼きさんにしました。
私の質問には明快に回答していただけたのですが、その後は霊能COチェックだけ。
ちょっと引っ込み思案すぎる印象でした。

遠吠えは・・・微妙ですなぁ。水増しっぽく見えるけど、
ごく普通に会話しているのかしら。」
焼鳥さんおはようございます
占いCO焼鳥でございます
初日の占い先は鳥仲間ということで
「親子丼」さん、結果は「村人」でした
二日目の占い先は
「FISH&CHIPS」さん、結果は「村人」でした
…無能な占い師ですみません
FISH&CHIPSさんの独り言「割と霊能疑い気味です。生きてたら攻める方向。」
やきそばさん「昨日はたこ焼きさんに投票しました
発言も確認系が多く
生き残りたい人狼かも?っていう理由です

そういった意味ではカリさんや焼き鳥さんもあやしいですけどねえ〜
さて、狼吊れてるかなあ?
ってなんか遠吠え多くないですか?
今日の噛みは霊能か、はたまた占い探しのグレーか?
そこらへんも気になるところですね」
3日目の朝となりました。(13/05/26 00:33:47)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。
やきそばさんの遠吠え「まあ、占いは○2枚残しで\(^o^)/オワタになりそうだけどな」
やきそばさんの遠吠え「夜明けと同時にかみます」
ノクたんさん「電波送信失敗!ここは圏外だった!」
やきそばさんの遠吠え「いっちゃうよ〜」
回る寿司さんの独り言「たこ焼きさんおつかれさまでした
噛まれるフラグが乱立している……」
やきそばさんの遠吠え「冷やし中華さん!」
やきそばさんの遠吠え「さてさて」
回る寿司さんの独り言「また一本釣りかよ!なんということでしょう!」
やきそばさんの遠吠え「霊能吊りを押すのは人外の法則理論ですねえ」
FISH&CHIPSさんを占います。
冷やし中華さんの独り言「6>4> か・・・」
回る寿司さんの独り言「は!?」
やきそばさんの遠吠え「全然わかんねえ」
ノクたんさん「電波送信中〜〜〜〜」
やきそばさんの遠吠え「うーん誰だろう」
やきそばさんの遠吠え「さて、どうしましょうか〜
誰が占いかなっ」
ノクたんさん「私の遺言を見て相方!
占いそこだよ!」
やきそばさんの遠吠え「あおーん」
ノクたんさん「ごめんね相方ww吊られちったテヘペロ☆」
やきそばさんの遠吠え「相方に投票した以上、霊能は残していく方向でいきましょう」
冷やし中華さんの独り言「たこやきさんお疲れさまです。たこ焼きおいしいですよね」
やきそばさんの遠吠え「ひえー!ごめんね相方さん」
ノクたんさん「wwww」
2日目の夜となりました。(13/05/26 00:28:17)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やきそばさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん5 票投票先 → 焼鳥さん
焼鳥さん1 票投票先 → たこ焼きさん
冷やし中華さん0 票投票先 → カリさん
回る寿司さん0 票投票先 → たこ焼きさん
親子丼さん1 票投票先 → たこ焼きさん
FISH&CHIPSさん0 票投票先 → たこ焼きさん
カリさん1 票投票先 → 親子丼さん
FISH&CHIPSさんの独り言「> ◆回る寿司さん
> 「>FISH&CHIPSさん
>  特に言わなくてもいいかなと思った方です。」

ここで「気づかなかった」だったら騙り確定だったのになぁw
でもこの回答も微妙な感じではあります」
たこ焼きさんの独り言「早くも吊られそうww」
回る寿司さんの独り言「しまった時間来た
タイプ遅い特に理由ないすみません」
やきそばさん「開幕COっていうと、朝一でのCOか」
FISH&CHIPSさん「すれ違いにも程があるだろ俺 orz 霊能了解です。

ただやっぱりCOが遅れ気味≒様子見気味だった事は否めません。
といってもまぁ、疑うのは明日の状況を見てからですかね」
冷やし中華さん「いや、出た理由じゃなくて、ここまで出なかったというか、潜伏路線だった理由だと思うよ>寿司さん」
カリさん「あ、ごめん、霊能CO確認です
COではないです」
FISH&CHIPSさん「最近は乗っ取りリスクが怖いので開幕COしてもらった方がいいかな。
明日出てこられても疑われやすいです。
といってもちょっと時間が経過しすぎかしら。

11人以上だと「狼吊れるまで潜伏!」って空気が濃かったですね、昔は。」
回る寿司さん「少なくとも初日霊能ではないよ、という主張と
うまくいけば狼さんがわたしを噛んでくれて、潜伏していると信じている占いさんが生き残ってくれる
初日占いとか信じたくない」
カリさん「霊能CO
対抗いるなら今日のうちによろしく」
親子丼さん「とりあえずしつもーん>霊能さん
明日まで潜伏してようと思った理由は?」
たこ焼きさん「霊能CO確認」
やきそばさん「占いがでると思っていたの?>回る寿司さん」
冷やし中華さん「おっと霊能CO確認」
親子丼さん「寿司さん霊能把握
対抗はあるのかな?」
やきそばさん「初日と思わせての奇策かも?>カリさん
わたしには奇策の方向性がよくわかりませんが」
焼鳥さん「霊能CO了解です」
親子丼さん「最近は初日君が頑張りすぎだからねぇ・・・
役欠け払拭したいっていうのがでかいかも<初日CO推奨」
回る寿司さん霊能CO
明日まで潜伏していようと思ったんですが、占いさんが出てこないようなので
冷やし中華さん「最近は特に初日先生が怖いから・・・>やきそばさん」
たこ焼きさん「出てきませんね霊能さん」
カリさん「ここまで霊能COについて発言してるのにCOないってことは、
初日かもね…」
FISH&CHIPSさん「皆さん回答ありがとう御座います。
いやまぁ、目的は疑う疑わないではなく、ぶっちゃけ単なるリアクション調査
だったりします。

単純に行けば「ちゃんと見てるね、これは村人だね」って見方になるだろうけど、
「狼だから自分が気づかなくても相方が気づいたから言及した可能性はある、
 とくに狼としてはちょっとした話題でも水増しさせたいだろうし」って見方もあるから」
やきそばさん「最近ではやはり霊能CO推奨なんだね
最初のほうのログみると霊能潜伏がメインだったみたいだけど」
冷やし中華さん「霊能いたら出てくれると嬉しいけどね
それなら出ないと霊能初日とかわかって占いの存在も分かるし
まあ潜伏に自信あったり考えがあるならいいですが」
親子丼さん「霊能COもない感じかな?
さすがに役欠けは考えたくないけど明日以降出られても乗っ取り疑っちゃうよね」
やきそばさん「カリさん参入に気づいたのは夜になって結構立ってからだなあ〜」
冷やし中華さん「それはひどく恐ろしいグレラン村ですね…>焼き鳥さん」
たこ焼きさん「いえ、気づいては居ましたが皆さん気づいているかなと思ったので書く必要ないかなと?<FISH&CHIPSさん」
回る寿司さん「>FISH&CHIPSさん
特に言わなくてもいいかなと思った方です。」
やきそばさん「霊能も潜伏なのかしら〜」
焼鳥さん「私はカリさん参入には気が付いておりませんでした」
回る寿司さん「全員COなし、と。○引きなんでしたら明日以降に期待致しましょう。」
焼鳥さん「初日占いという
恐ろしい可能性が有りますが…
うん、気にしない気にしない」
冷やし中華さん「とりあえず今日はグレランだろうけど、霊能COとかある?」
FISH&CHIPSさん「ところで、
朝イチ挨拶に「カリさん参入で9人になった」事を盛り込んでない人に質問。
気づかなかった? 特に書く必要が無かったから書かなかった?」
やきそばさん「霊能さんはCOよろっすよ」
カリさん「占いなしですねー。
9人村なので霊能CO希望です」
やきそばさん「最近は初日ががんばるからなあ。怖いっす」
やきそばさん「おすしさん確認。CO無しか」
たこ焼きさん「おう全員でましたね
CO無し
占いさんは○引きかな?」
回る寿司さん「お寝坊失礼
COはおられませんか?」
FISH&CHIPSさん「と、来ましたね。占いCOは無いようで。霊能COあればヨロー」
冷やし中華さん「占いCOはなし 順当にいけば○引きかな
カリさんはカリーってことで大丈夫だ、たぶん」
焼鳥さん「COは無いみたいですねー」
親子丼さん「一巡確認、COはないみたいですね」
FISH&CHIPSさん「一人足りない。寿司さんか」
回る寿司さん「おはようございます。回る寿司です。寿司でいいです。
今日スーツ新調して眼鏡作り直したら思いの外時間とられてしまって家族で外食だったのです。
おさかなうまうま。
しかし肉も好きだ。

そんな感じで今日もよろしくお願いします。」
たこ焼きさん「回転寿司さんお寝坊かな?」
カリさん「おはようございます
ズサーしたのですが、名前変更までは間に合いませんでした
ひとまずCNはカリでお願いします」
やきそばさん「おはようございます!
やきそばです!
屋台でやきそばおいしいですね
9人村になったことにようやく気づきました
借りさん、名前付けるタイミング逃しちゃってごめんね」
たこ焼きさん「おはようございます

たこ焼きです

今日食べてたこ焼きは明太ソースとチーズのかかった奴でした
ホクホクおいしかったです
まあ、今日は軽くたこ焼きと青汁飲んですませたのですが…
ははは…

ではではよろしくお願いします」
焼鳥さん「おはようございます
この人数で狼2ですか
…勝てるかなぁ…不安です」
親子丼さん「俺の大好物ランキング
野菜部門 第一位 たまねぎ
肉部門 第一位 鶏肉
その他食材部門 第一位 卵

→ 親子丼は神

情報は以上です。
ところでカリーさんが増えて9人になってますね。」
冷やし中華さん「おはようございます、冷やし中華です。
まさかの展開に驚きを隠せません。
滑り込みですね、ほんとに。

どうでもいいことですが我が家では
冷やし中華ではなく冷やしラーメンとよく言われます。
狩人もいないのでCOは慎重に!」
FISH&CHIPSさん「お早うございます。イギリスっぽいバーでは定番のおつまみですね。
無難にぱぱっとビネガーをかけて、タルタルソースで戴いてきました。

さてくどい挨拶は抜きにして、8人村・・・と思いきや、一人増えてますねw
占いCOが出ないようであれば、霊能COに期待したいと思います。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/05/26 00:14:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
やきそばさんの遠吠え「噛みはよろしくです」
やきそばさんの遠吠え「誰が能力者さんだろうね」
たこ焼きさんの遠吠え「では今日は私が噛みます」
たこ焼きさんの遠吠え「そうですね
霊能が居るとちょっと色々と問題が…」
やきそばさんの遠吠え「まさかの9人村とは思わなかったですねえ」
たこ焼きさんの遠吠え「了解です」
親子丼さんを占います。
やきそばさんの遠吠え「潜伏〜」
たこ焼きさんの遠吠え「私は潜伏で●出されたら考えます
相方どうします?」
やきそばさんの遠吠え「ほんとだw」
FISH&CHIPSさんの独り言「あれ?一人増えてるw」
冷やし中華さんの独り言「まさかの滑り込みにちょっとどうしていいかわからない(震え声」
回る寿司さんの独り言「滑り込みさん名前変える暇なかったwww
よーし今日は初日に霊能取られてないぞー」
やきそばさんの遠吠え「あれw」
たこ焼きさんの遠吠え「ぎりぎりで一人増えてるんだがww
よろしくお願いします」
焼鳥さんの独り言「占いCO! 焼鳥ですよ」
冷やし中華さんの独り言「え、ちょ」
やきそばさんの遠吠え「あおーん」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/05/26 00:08:20)
冷やし中華さん「メンコイさんすいませんです(m´・ω・`)m」
カリさん」が村へやってきました。(13/05/26 00:08:08)
ゲームマスター「はーいスタートです」
回る寿司さん「メンコイさんすいませんでした(m´・ω・`)m 」
ゲームマスター「@1」
たこ焼きさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「24:07更新ではじめます」
やきそばさん「メンコイさんすいません(m´・ω・`)m 」
メンコイさんは都合により追い出されました。(13/05/26 00:06:22)
FISH&CHIPSさん「個人的には8人村かな・・・」
ゲームマスター「8人村にしましょうか。
では、皆さん24:05更新で開始します」
回る寿司さん「最近スクリプト先生が仕事しすぎなので
役欠け怖いんでキックがいいです…」
焼鳥さん「どちらでもいいですよ」
冷やし中華さん「私はどちらでも構いません」
たこ焼きさん「どちらでもOKですよ」
廃村阻止へるぷさん」は「FISH&CHIPSさん」に改名しました。
ゲームマスター「さて、皆さん提案です〜
一人キックの8人村orバランス無視の9人村。どちらがいいですか?」
FISH&CHIPSさん「いや、8人居るなら抜けようかな・・・と思ったら一人赤いんですね。了解」
回る寿司さん「ありがたい人が来たww
こんばんわー」
親子丼さん「キマシタワー」
ゲームマスター「間に合いましたよ!」
FISH&CHIPSさん「あれ、間に合ってたかな」
やきとりさん」は「親子丼さん」に改名しました。
ゲームマスター「?!」
ゲームマスター「メンコイさんが赤更新のままなので、バランス度外視村になります」
冷やし中華さん「!!?」
たこ焼きさん「OK」
冷やし中華さん「早めに終わる村もありだと思います!」
回る寿司さん「超滑り込みだったwwこんばんわー」
廃村阻止へるぷさん」が村へやってきました。(13/05/26 00:02:42)
親子丼さん「あ、遅かった感じ?間に合った感じ?」
ゲームマスター「一人死亡確定で、スタートになりますがよろしいですか?」
たこ焼きさん「ふわ?!」
親子丼さん「こんばんはですが被りなので変えます」
ゲームマスター「どうしましょう」
たこ焼きさん「ではまた次」
ゲームマスター「どどどどど」
冷やし中華さん「っと!?」
冷やし中華さん「了解ですー」
ゲームマスター「?!」
やきとりさん」が村へやってきました。(13/05/26 00:01:33)
ゲームマスター「というわけでじさつをお願いします(´・ω・`)」
冷やし中華さん「私明日一応予定あるので、ちょっと自殺させていただきます・・・
次の機会に期待(´・ω・`)」
ゲームマスター「うーん集まらなかったですね(´・ω・`)
また次回、期待しましょうか」
ゲームマスター「こないですねえ」
回る寿司さん「こない…(´・ω・`)」
回る寿司さん「みなさんお忙しいのだろうか。
延長賛成です。いっぱい人がいた方が楽しいですし」
ゲームマスター「今日は人がこないねええ
最終延長は24:00までにしましょうか」
冷やし中華さん「うーん、ちょっと厳しい感じですね・・・」
ゲームマスター「ただ、1名発言なしで赤更新のままなので
あと二人必要かもです」
ゲームマスター「よろしくお願いします。あと一人ですねえ」
回る寿司さん「あんまり人いない感じですね」
回る寿司さん「こんばんわ
よろしくお願いします。」
回る寿司さん」が村へやってきました。(13/05/25 23:22:37)
ゲームマスター「規制ひどいっすねえ」
たこ焼きさん「すいません私も規制に引っ掛かりました」
ゲームマスター「23:30まで延長しまっす・・・」
ゲームマスター「URL外してもいけなかった・・・規制くらっております(´・ω・`)」
たこ焼きさん「まだスマホなので書き込みできなさそうです。
確かURLを外すと書き込めると聞いたことあるような‥‥
曖昧ですいません(´Д`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜本スレ書き込みできるかたも募集中です」
メンコイさん」が村へやってきました。(13/05/25 22:40:38)
冷やし中華さん「私も書き込み無理でした・・・」
ゲームマスター「お帰りなさい。本スレ書き込みできねっす」
冷やし中華さん「ただ今戻りましたー 延長了解です」
ゲームマスター「今日は集まり悪いっすね(;´Д`)
23:00まで延長します」
ゲームマスター「あと、スレ報告できないのでどなたかお願いします」
ゲームマスター「だいじょうぶですよー」
冷やし中華さん「こんばんはー ちょっと離席したいんですが、もしかしたら開始時間より五分ぐらい遅れるかもなのですが大丈夫ですかね…?」
冷やし中華さん」が村へやってきました。(13/05/25 22:16:29)
焼鳥さん「こんばんは〜」
焼鳥さん」が村へやってきました。(13/05/25 22:16:11)
たこ焼きさん「こんばんは」
たこ焼きさん」が村へやってきました。(13/05/25 22:15:17)
ゲームマスター「【部屋名 】  〜 今日の晩御飯村 〜 1156番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては変更される場合も有ります)
【役職希望】 あり
【廃村   】その時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       初心者さんも大歓迎ですが独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」 」
やきそばさん」★が村へやってきました。(13/05/25 22:10:43)
戻る