ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
カフェオレ
アースさん
[狩 人]
(死 亡)
純水100%
 

真鳥さん
[人 狼]
(生存中)

 
紅茶
ノクたんさん
[村 人]
(死 亡)

 
ウィルキンソン
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
グリーンティ
WRINEさん
[人 狼]
(死 亡)

 
山田錦
AZさん
[狂 人]
(死 亡)

 
コックテイル
ゆいなさん
[霊能者]
(死 亡)

 
いくら丼
けるさん
[占い師]
(死 亡)

 
イカ
森の力さん
[村 人]
(死 亡)
お酒は分からないどうしよう><
 
エスプレッソ
ゆきのふさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今日の一杯村 〜 1159番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
エスプレッソさん「今日は楽しかったです、どうもありがとうございました
おやすみなさい」
いくら丼さん「では、自分も寝ます。おやすみなさいー」
いくら丼さん「あそこでこっち噛んできたのはお見事でした
1日遅らせたら●出ししてたからね…
素直に降参ですー」
グリーンティさん「私、占い騙る時は基本的に自分は吊られるつもりでやりますからね>占い噛み
では私もログ読んで寝ます〜」
カフェオレさん「ではでは皆さんおやすみなさーい」
イカさん「あ、誰か終了報告を…」
イカさん「でわ私も過去ログ読んで寝ますか」
さん「本当に、狩人いると知ってもうひやひやでした
私もログ読んでから寝ようと思います
鯖缶さん、GMさん、相方、皆さんありがとうございました、お疲れ様ですー」
イカさん「って言うか今気が付いたけど私のCO者内訳推理だいたい合ってたんだ」
紅茶さん「ではログ読んで寝ます
おやすみなさい
鯖缶様 GM様に感謝」
エスプレッソさん「占い噛みで占いは真狂かと思ってしまった。
参りました」
イカさん「最終日GJ有ったらほぼ村勝利でしたね最期でブレたのおしかった>アースさん」
ウィルキンソンさん「できれば、生き残ってたかったな〜
ってのが感想です。
今日は噛まれて死んじゃってくやし〜
お疲れ様でした〜
明日もmuramuraがあれば、人狼やりましょう!」
紅茶さん「最近通信ぶっ飛んで困る
プレイ中二回ほどエラーが出よった…」
カフェオレさん「狩人いたら護衛されてそうなとこだったわけだし来ないと踏んだけど・・・度胸負けだねぇ」
さん「相方の占い抜きの胆力に乾杯です」
イカさん「霊能ローラーでOKだと思うよ
それが一番安定だからセオリーになってた訳ですし」
紅茶さん「実は水さん投票しようとしてちっと止まって気づいたら
エスプレッソさんに投票してました
ごめんなさい」
いくら丼さん「あそこで噛まれると思わなかったなあ
水さん占ってしめしめとか思ってたのにw」
カフェオレさん「エスプレさん村は読みどおりだったけど、イカさん護衛継続したほうがよかったんだなー」
グリーンティさん「あ、あと独断で最終日確定コースに行ってゴメンネ>相方」
ウィルキンソンさん「霊能ローラーはあかんかったんやw
って思うよね。この結果だと〜。
2日目の夜に占い噛みにいった狼の手腕がすばらしいです。」
さん「相方も占い乙です!
さっきの村の雪辱ははらせた気がします」
カフェオレさん「ぜ、ぜったいゆるしませんから(震え声)>兄弟」
コックテイルさん「ちょっと眠気限界なので落ちるです
おやすみなさいましー」
紅茶さん「あう間違えた
なんで水さんグリーンティさん狼って言い切ったんだろうて悩んでこれか…
お疲れ様です」
カフェオレさん「だめでした〜」
コックテイルさん「おつかれさまでしたー」
エスプレッソさん「お疲れ様でした
カフェオレさん申し訳ないいいいいいい」
いくら丼さん「ちくせうちくせう
狼見つけていたのにー」
グリーンティさん「お疲れ様でした〜
相方、信頼の0票スゲーw」
ウィルキンソンさん「余裕の逃げ切り、狼おつ」
山田錦さん「お疲れさま―」
イカさん「お疲れ様です」
いくら丼さん「おつかれさまですー。
もう1にちくらいいきのびれるとおもったのに・・・」
カフェオレさん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれさまでしたー」
ウィルキンソンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/06/02 01:38:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。
けるさん「ああん」
5日目の夜となりました。(13/06/02 01:38:47)
カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅茶さん1 票投票先 → エスプレッソさん
さん0 票投票先 → カフェオレさん
エスプレッソさん1 票投票先 → カフェオレさん
カフェオレさん2 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さんの独り言「う〜ん…間違えたらごめんよ!」
紅茶さんの独り言「でも狼は誰だったんだって話だよね…」
森の力さん「狩人さん吊られなそう&狩人さんは暫定白吊りたいはずだから…
村人ガンバ」
カフェオレさんの独り言「冗談ですよ。もちろんやりませんよ。すでに投票済みですし。」
紅茶さんの独り言「占い信じるか信じないか…だよね…」
WRINEさん「◆水さんの独り言 「どこならつれるんです? つーかそうか、最終日でもgjあるのねああなるほどもう眠くてよくわからなくなってる」
相方、ラストGJ認識してなかったのか…危ないw」
カフェオレさんの独り言「ん、いやまて、俺が突然死すればいいのか!?←反則」
紅茶さんの独り言「…でもやっぱり2択かな?
水さんかエスプレッソさん」
カフェオレさんの独り言「吊られて終わる未来が見えたよー\(^o^)/」
さんの独り言「狩人さんCOしてくれたし、ここで吊られなきゃ勝てるんだよなうーん・・・」
紅茶さんの独り言「おうこれは予想外の展開になった
素直に行けばエスプレッソさん
占い騙りを疑うなら水さん
狩人騙りを疑うならカフェオレさん…」
WRINEさん「しかし、コレで誰が吊られるかわからなくなったな」
さんの独り言「どこならつれるんです? つーかそうか、最終日でもgjあるのねああなるほどもう眠くてよくわからなくなってる」
森の力さん「カフェオレさんのCO信じるなら
暫定白ランになって50%で狼吊れそう
信じてもらえず狩人吊りにだけはなりませんように」
カフェオレさん「吊りの時点では夜が来るだろ、そのあとだ」
クラモチさん「ほう、COきましたか」
カフェオレさん「GJ出せてないので信じろといっても無理はないが・・・
どうか信じてくれ」
WRINEさん「よし、コレで今日を乗り切れば勝つる」
さん「今日潜るって今日最終日じゃないんですか?>カフェオレさん」
森の力さん「これでGJの目は消えましたか…」
カフェオレさん「余談だが、今朝は能力実行で夜明けがきた。」
さん「狩人COですか」
さん「カフェオレさん押しと言ったらそうなります
吠え0でもそうですが、潜伏するならうまい人潜伏すると思ったので>カフェオレさん」
カフェオレさん「今日ももぐってGJ出したかったが。」
紅茶さん「狩人COか…
日記をどうぞ」
カフェオレさん「逆効果かもしれんがしゃあない。」
森の力さん「◆紅茶さん 「一様聞きますがこの中に狩人は居ますか?」

↑こ発言他2名の村人の反応によってはまずい質問だけど
狼視点だと紅茶さんが生き残ってる狩人に見える可能性も有りそうで面白いかも?」
カフェオレさんカフェ俺狩人日記

■1日目夜
狩人になったぜ!
熱々カフェオレの殺傷力を甘く見ると痛い目見るぜ、狼さん
でも頑張るのは明日からだぜ〜zzz

■2日目夜
2−2で、霊ロラっと。
霊能COの山田さんは暫定○だし狼は考えにくく、
暫定からCOがあるのを見て対抗したカクテルさんも狼は考えにくいよな。
霊は真狂が強めか?
となると占いは真狼、であればまだ噛んでこないだろう。狩人を探してくると見る。
万が一占い噛まれたとしたら残ったほうが狼濃厚だしな。
というわけで暫定のイカさん護衛。狩人の方針も発言してるから、狼には狙われ安いんじゃなイカ?
『護衛 イカさん』

■3日目夜
本当に占い抜いてきた。これは真狂もあるのか?
っと思わせておいてグリーンさん狼目もかなりある。
山田さんの●COは狂アピな気がするし。
護衛だけど・・・グリーンさんは放置。噛まれたら占い真狂確定。
引き続いてイカさん護衛。噛まれたいくらさんの○だしな。
『護衛 イカさん』

■4日目夜
占い吊りきりで最終日確定。
こうなると狩人候補者で死亡済みなのは初日君とウィルさんだけ。
狼にとっても狩人は生きてそうだとおもってるんじゃねーかな。
だとしたら、今夜は一番噛めそうなところを噛むはず。
この中でそれは誰かっていうと、ステルスのエスプレッソさん。
遠吠えナシの狼と、昼間のムーブが結びつかないってのもあって、狼には見えないところ。
敵であってくれるなよ兄弟!!
『護衛 エスプレッソさん』
カフェオレさん2票来るなら仕方ないな
狩人CO
クラモチさん「うーん、狩人つっちゃうよう」
カフェオレさん「水さんは俺狼押しか」
エスプレッソさん「私はカフェオレさんだと思っています
3日目の 「遠吠えゼロだったのが気になるな。霊能さん偽で2Wだとしたら打ち合わせ済みってことだもんな。
しかも2Wだったとしたらグリーンさん狼が濃厚で、相方に相談なしで対抗噛んだってことだよな。まさか初日夜の段階で2−2になる予定で作戦なんて組まないだろうから。」
が自分にはそんなことできないので狼ではないというアピールっぽく見えましたので」
さん「書こうじゃないです→囲う」
さん「なんとなく、朝一でも書いてるとおり緑茶さんオオカミで見てます
なので、吠えなしは初日のうちにあらかた話してたと思います
独断で書こうとも思えないかなーと」
WRINEさん「会話が途絶えた…w」
クラモチさん「水さんに物理障害が」
さんの独り言「マウスが全然動いてくれないんだけどおい おい」
森の力さん「ですね、エスプレッソさんが完全に空気扱いで私は見えてなかったでゲソ
確かに2wで遠吠え無しをする狼には見えないでゲソ>カフェオレさん」
紅茶さん「グレーに狼ならお二方
囲い狼なら水さん
つまりわからんって事です>水さん」
さん「私は素村です>紅茶さん「」
さん「私はグレーに狼いそうだと思ってます
というか紅茶さんそれ自分以外全員じゃないですか>紅茶さん」
カフェオレさん「何より、吠え無しって芸当をかます狼のイメージと結びつかないんだよな
エスプレッソさんは外して考えることにする」
クラモチさん「エスプレッソさんガードしてほしいな〜」
紅茶さん「一様聞きますがこの中に狩人は居ますか?」
エスプレッソさん「グレーが○もらったかは現時点では参考になりませんね
殴り合いですかね」
ゆいなさん「起きてた」
さん「朝一の続き貼れなかったのではりました」
紅茶さん「とりあえず私視点グレー狼ならお二人か囲われ狼なら水さんですね…」
森の力さん「今日は狩人さんCOしないで吊り失敗しても
奇跡のGJ狙いにかけたいとろでゲソね」
さん「◆グリーンティさん 「>カフェオレさん
正直、昨日までの発言では水さん位しか疑わしいと思った人が居なかったので
今日の投票先および占い先は今日の投票時間が来てから再度発言を精査しようと思ってました」
グリーンさん対抗噛まれたけど生き残るとおもってたの?
しかも狼どこの質問になんかうまくかわしてる気がするのでうーん、狼決め打とうかと思います。

そしてグレーっていうより残りはカフェオレさん、紅茶さん、エスプレッソさん、イカさん

イカさんはいくらさんの○なのでもう村で見ることにする。

とすると残りは三人
個人的にはカフェオレさんがくさいと思う。
私が狼と疑っている緑茶さんへの会話が多いのはまああの状況なら当たり前だけど
◆カフェオレさん 「グリーンさん狼だとしても囲ってるか囲わないかは微妙なんだよな
この展開なら囲わなくても吊られないし、いくらさん噛まれてるからグレーに放置しても暴かれることもないし
あるとすれば初日囲いだが該当者は山田さんだし」
この発言が、微妙に囲いをしてないといいつつもしてるかもしれないの方にミスリードしてる気がする。
なにより吠えが0だったからうまい人の中にいそうという考えから」
カフェオレさん「グリーンさん真なら俺視点エスプレッソさんで確定だが。
それは薄いと見ている」
さん「おはようございます 投票は緑茶さんに
夜あけてった」
ゆいなさん「水さんが遅い」
カフェオレさん「いくらさんの○のイカさん噛まれか
あとはグリーンさんの○が2、グレーが2だな」
ゆいなさん「おつかれさまでしたー」
WRINEさん「おっと、森の力さん、お疲れ様でした〜」
カフェオレさん「投票はグリーンさん。確定最終日だな。

って朝はやい」
クラモチさん「これは難しい展開ですねえ」
紅茶さん「おはようございます

昨日はグリーンティさんに投票
理由は狼の可能性があるから役職は吊っておくという事です

で、今日は昨日も発言した通り○グレー関係なしに殴り愛をしたいと思います
まあ理由は昨日も申した通り両者の偽がわからない状況での過信は危険ですからね
囲われ狼は居るかもしれないので…

っていうことでよろしくお願いします」
エスプレッソさん「おはようございます」
WRINEさん「あー、狩人そっちだったかー」
森の力さん「ですよね」
5日目の朝となりました。(13/06/02 01:24:32)
イカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスプレッソさんを護衛します。
イカさんの独り言「なぜかカフェオレさん水さん紅茶さんと私だけで考えてたでゲソ」
イカさんの独り言「あ、エスプレッソさんを完全に見落としてたでゲソ」
WRINEさん「おっと、相方早噛みしたのか」
エスプレッソさんの独り言「私に明日は来るのか」
WRINEさん「霊界おじゃましますー」
イカさんの独り言「GJ来ないかな〜?」
ゆいなさん「おつかれさまでしたー」
さんの独り言「まずったかなぁ・・・」
さんの独り言「うっげ 狩人いるよ」
イカさんの独り言「狼さんは誰を噛むでゲソ?
怖いじゃなイカ」
クラモチさん「狼おつかれい」
イカさんを狙います。
4日目の夜となりました。(13/06/02 01:21:31)
グリーンティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → グリーンティさん
さん0 票投票先 → グリーンティさん
イカさん1 票投票先 → グリーンティさん
グリーンティさん5 票投票先 → イカさん
エスプレッソさん0 票投票先 → グリーンティさん
カフェオレさん0 票投票先 → グリーンティさん
グリーンティさんの独り言「もう、明日の準備はしてないよ」
イカさんの独り言「緑茶さん真とすれば
私視点カフェオレさん狼確定でゲソけど」
グリーンティさんの独り言「今日、ちゃんと吊られるよね…よね?」
イカさんの独り言「いや〜こえぶっちゃけ難しいでゲソ」
紅茶さんの独り言「う〜ん噛まれなかったらもう少し推理できそうだけど
今日噛まれるのは暫定3人もしくはグレーか…
う〜ん」
エスプレッソさんの独り言「狼が緑イカさんの二人でなければ狼はカフェオレさんってことになるのかな?」
カフェオレさんの独り言「さっぱりわからんぜ」
紅茶さんの独り言「囲われ狼が居るならいかさんか水さん
ただ今日の反応で水さんは村人かなって思った
後はグレーのコーヒーさん達だな」
クラモチさん「イカちゃんが現状認識できているでげそ」
イカさんの独り言「RPしてると
なんか展開が頭に入ってきにくいでゲソ
RPばかりに気を取られるでゲソ
大失敗じゃなイカ?」
グリーンティさん「>カフェオレさん
正直、昨日までの発言では水さん位しか疑わしいと思った人が居なかったので
今日の投票先および占い先は今日の投票時間が来てから再度発言を精査しようと思ってました」
さん「というか明日最終日だよ 最終日以降ってなんだ 明日以降っていうか明日のノイズっていみですすみません」
カフェオレさん「今暫定○解除でグレランしても候補は5人
グリーンさん吊って明日になれば5人のうちどこか噛まれるだろうから殴り合いするのは明日のがいい」
イカさん「真だたったら私で確定白作り
狂だったら私をパンダにして疑惑残しが妥当と思うでゲソ
それだけにわざわざ今日完グレ占ったのは疑問でゲソ>グリーンティさん」
さん「そうですね>紅茶さん
わたし今日の○ですが、正直いくらさん真目でみてましたし、最終日以降ノイズになるかもなので殴り合い推奨したいです」
紅茶さん「とりあえず今日は2wの可能性をつぶすため占い吊りかな?
明日は占いに○出された関係なしに殴り愛した方がいいですね
両者がどちらが偽かわからない状態の過信は危険ですから」
グリーンティさん「んー確かに安全確実に最終日に行くなら今日は私吊りになりますよね…
今気付いたけど、確定○作りになる(かもしれない)イカさん占いの方が良かったのかな」
カフェオレさん「グリーンさん視点、LWはどこだと思う?」
イカさん「正直グリーンティさん真なら投票先と占い先を一緒にして
狼に占い先のヒントを出すのは愚策だと思うでゲソ」
さん「今日のグリーンさん吊りはほぼ確定だと思うのですが、問題は明日ですね」
エスプレッソさん「今日はグリーンさん吊りかな」
カフェオレさん「グリーンさん狼だとしても囲ってるか囲わないかは微妙なんだよな
この展開なら囲わなくても吊られないし、いくらさん噛まれてるからグレーに放置しても暴かれることもないし
あるとすれば初日囲いだが該当者は山田さんだし」
イカさん「2wでも緑茶さん吊りで1w確定なので問題無いです>紅茶さん」
クラモチさん「役職しか死んでなかったのかあ〜まあ、楽しい展開。」
さん「まあグリーンティーさんの理由はわからなくはない、かな グリーンさん視点山田さん真なんだろうし・・・」
紅茶さん「さて吊り回数は残り1wの場合2回
2wなら今日が最終日ですね」
カフェオレさん「コーヒー兄弟がグレーか」
けるさん「狼見つけていたのにー」
イカさん「グリーンティさん狂人可能性は低そうでゲソねグリーンティさん狂人の場合は
対抗は真でゲソから村側に疑惑の目を残しつつ、かつ確実に狼で無い
私に黒出しをしてくるはずでゲソ

なのでグリーンティさんは真か狼だと思うでゲソ」
クラモチさん「山田さんは即COがすばらしかったね。
ゆいなさんは霊能者に好かれてるね」
カフェオレさん「グレー噛みか。グリーンさんはそら残されるわな」
紅茶さん「さて噛まれたのはグレーか…
狩人探しなのか?」
けるさん「くそー、あと1日生き残りたかったなあ」
ゆいなさん「おつかれさまでしたー」
AZさん「お疲れ様です―」
カフェオレさん「投票は山田さん。吊りきりは完遂すべし。
今日の吊りだが、グリーンさん吊りなら最終日は確定するな。
占い噛まれたとはいえグリーンさん狼目もあるわけだからここも吊りきりが安定だと思うがどうか。

また遠吠え無かったな。2−2を想定して初日夜にプランを立てても流石にここまでくるとノープランだろと思う。意識を合わせることのメリットを放棄してまで得られるものって何だろ。本当にもうLWなのか。」
けるさん「真占いちゃんでしたっ!」
紅茶さん「おはようございます

昨日の投票は残り霊能山田錦さんです

もし囲われ狼が居ないならグレーに狼が居る事になります
とりあえず囲われ狼の事も頭に入れておいた方がいいかもしれません
以上です」
イカさん「昨日も山田錦さんに投票したでゲソ
ローラーかんついでゲソ」
けるさん「おつー」
クラモチさん「かまれたー」
エスプレッソさん「おはようございます
昨日は山田さんに投票をしました
理由は霊能ロラを続けただけ

グリーンティさんの水さんへの投票が気になります
ミスなのか理由があるのか聞きたいですね」
さん「おはよう。
投票は山田さんだよ。
霊能は吊りきりしないと後が怖いもんね。

んと、整理だけど
いくらさん狂の場合→緑茶真:山田真:カクテル狼
     真の場合→緑茶偽:山田?:カクテル?
 (ただし山田さんは囲われてるので緑茶狼濃厚)

緑茶さん真なら→いくら狂:山田真:カクテル狼
    狼なら→いくら真:山田?:カクテル?
 (ただし山田さんは緑茶さんの○なので狂人濃厚)

かな
どっちかっていうろいくらさん真っぽいのかな
つまり緑茶さんおおかみさんっぽいし吊りたいね

というか緑茶さんの私投票はなんなのだろうか」
グリーンティさんおはようございます
昨日は水さんを占いましたところ、○村人と出ました
発言のほとんどが遠まわしに私を偽と言っている感じで
「狼ならこんなあからさまに敵対しない」
というのを逆手に取った占い回避策かなと思いました
が、単純に私が怪しく映っていただけのようですね
あやしい占いで申し訳ない
4日目の朝となりました。(13/06/02 01:07:11)
ウィルキンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィルキンソンさんを狙います。
グリーンティさんの独り言「いやー、勝手にやりたい放題やっちゃってるけど良かったのだろうかw」
エスプレッソさんの独り言「わおーん」
イカさんの独り言「だから私に黒出したら緑茶さん狂人で決め打っても良いと思うでゲソ
決め打っても吊るのは変わらないでゲソが…」
けるさん「1日くらい様子見するかと思ったんだけどねー
イカさん抜くとかして」
イカさんの独り言「緑茶さん狂人なら明日は私に黒出す局面ですかね?」
ウィルキンソンさんの独り言「さてさて、今日の噛みはどうなるかね。」
けるさん「吠えないで、LW演出かな」
イカさんの独り言「普通占いに狼まじりの場合対抗は噛まないのが定石だから
逆にそれで悪くても狂人認定で済ませたい狼の作戦って可能性も無くは無いけど…」
ゆいなさん「見事に役職持ちばっか抜かれていることに気付いた
いや霊能ローラーだから当たり前だけど」
イカさんを護衛します。
AZさん「いやー狼が直ぐに対抗噛むとは予想外でした」
カフェオレさんの独り言「また遠吠えしない気ですか」
カフェオレさんの独り言「護衛先は3択だが・・・」
けるさん「ちくせうちくせう」
ゆいなさん「AZさんおつかれさまでしたー」
けるさん「おつー」
イカさんの独り言「山田さんナムです」
AZさん「お疲れ様ですー」
紅茶さんの独り言「まあ明日いかさんが噛まれればグレー狼確定かな?」
3日目の夜となりました。(13/06/02 01:01:17)
山田錦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィルキンソンさん0 票投票先 → 山田錦さん
紅茶さん0 票投票先 → 山田錦さん
さん1 票投票先 → 山田錦さん
山田錦さん6 票投票先 → イカさん
イカさん1 票投票先 → 山田錦さん
グリーンティさん0 票投票先 → さん
エスプレッソさん0 票投票先 → 山田錦さん
カフェオレさん0 票投票先 → 山田錦さん
エスプレッソさんの独り言「真狂ー真狼で狂人に囲われたのかな?」
紅茶さんの独り言「相方が吊られてとる道の一つにあってもおかしくは無い
もし占いが噛まれれば確実に真寄りになるから…
それかグレーにまだ居るか」
イカさんの独り言「ウィルキンソンさん 「まあ、山田さんつればいろいろわかるでしょう
↑山田さん吊っても何も解らないでゲソ」
紅茶さんの独り言「今の私の予想
もし山田さん真でグリーンティさんが真ならの場合だが
いくら丼さんがもし狂人と分かってて噛んだなら
怪しくなるのはいかさん」
さんの独り言「占い噛んだ意図については私が占われそうだったからでしょうか?
何にしても打ち合わせは し て ま せ ん」
カフェオレさん「ふむ・・・そうか。俺が行き当たりばったりすぎるのか。>イカさん」
グリーンティさん「あー、そういう意味か
すみませんやっと理解できました>イカさん」
ゆいなさん「役職ローラー安定でいいと思うけれどもー」
イカさん「騙りに出る以上2-2になる可能性は高いから
次の夜の作戦を考えておくのは良く有る事でゲソ>カフェオレさん」
ウィルキンソンさん「まあ、山田さんつればいろいろわかるでしょう。
狩人は、初日がもっていってなければ生存濃厚です。
GJでれば、かなり有利になります。今日はいい護衛ができる日じゃないかな。」
さん「とりあえず霊能さんは吊りきりだね
占いは・・・いまのところいくらさんの方が白目・・・なのかな」
カフェオレさん「遠吠えゼロだったのが気になるな。霊能さん偽で2Wだとしたら打ち合わせ済みってことだもんな。
しかも2Wだったとしたらグリーンさん狼が濃厚で、相方に相談なしで対抗噛んだってことだよな。まさか初日夜の段階で2−2になる予定で作戦なんて組まないだろうから。」
ウィルキンソンさん「狼はほぼグレーでしょうねえ。
なんで、占いを噛みにいったってことでしょう。
おそらく、最終日まで視野にいれているでしょうね。」
さん「狂真にしても占い残した方が道はあると思うの>紅茶さん」
イカさん「囲われ即COの山田さんは、暫定白に居るんは危険と読んだ
吊り数稼ぎをしたい狂人の可能性がやや高そうに見えるでゲソ>カフェオレさん」
けるさん「役職全部吊っちまえよ!」
紅茶さん「何故占いを噛んだのか
占い狼が対抗真を噛むのは非常に危険な気がするんですよね…
つまり狂真で狼が霊能騙りの相方が吊られて慌てて占いを決め噛んだか…
う〜んわからん」
けるさん「やはり青アイコンは吊らないとダメだ」
ゆいなさん「水さん見つけたのはすごい
けるさんおつかれさまです」
ウィルキンソンさん「だよねえ。囲われ即COは、ちょっと狼としてはもったいないと思う。」
イカさん「コックティルさん吊っても山田錦さん狂人かどうかの判別は不可能でゲソよ
だからコックティルさん吊ってもグリーンティさん視点で狼の居場所は不明のままでゲソ>【グリーンティさん】」
さん「いくらさんは噛まれたから真か狂だし」
グリーンティさん「まぁ、噛まれているので対抗は狂人、山田さん真のコックテイルさん狼です
私視点の話ね」
けるさん「ちくせうちくせう」
カフェオレさん「真と知って噛んだならグリーンさんが狼か、山田さんが狼ってことだけど
山田さん狼とすると囲われ即COしたってことになるぜ」
さん「山田さんの結果が●だけど、 とりあえず吊りかなぁ
山田さん真だった場合は占い霊能に2wになっちゃうんだよね・・・?」
ウィルキンソンさん「で、この噛みをぺぐりと見るか、真偽はっきりしたか、ってとこなんだよね」
エスプレッソさん「今日の吊りは霊能ですが明日からはどうしましょう」
カフェオレさん「霊能が真狼なら(本当にカクテルさん狼なら)占いベグリの可能性高そうだな。」
グリーンティさん「>イカさん
山田錦さんが狂人なら自動的に対抗は狼になりますよ」
さん「占いに狼交り濃厚だったんだけど、この噛みはなんだろうね…」
ウィルキンソンさん「まあ、霊能ロラでいいですよ。ぶれたら負けます。」
紅茶さん「とりあえず能力者ロラ完遂で狼は一匹絶対吊れる
後は最終日に殴り愛をする事になるね」
エスプレッソさん「狼の吠え無しは霊能ロラをやめさせるためのフェイクの可能性が微レ存ですが・・・」
山田錦さんの独り言「え、ちょ、予想外なんですけどー」
ウィルキンソンさん「んー。まあ霊能はお疲れさんでした。
さて、明日からの方針をきめよっか。
残された占いをどうみるか。」
グリーンティさん「え、対抗噛まれたの…WHY?」
カフェオレさん「ほほう、占い噛まれか。能力者ローラー完遂で最終日確定だな。
で山田さんからは●報告なのか。」
紅茶さん「なんでいくら丼さん噛まれた?
そしてなんで狼吠えない?
何か疑問ばかり生まれた朝だな…」
けるさん「おはよう

昨日は霊能に。
対抗狂人の可能性もあるし、村視点で吊りたいであろう方に票を投じた
どっちにしろ両方吊るしな
まーちっとCO遅かったくらいでなんであんなに噛みつかれるんかわからんね
というわけで、必要以上に噛みついてきたカフェオレさんは逆に村目に見てるよ
2−2だから、欠けが無ければグレーに1w濃厚
ここで占いから●もらうということは全露出だというわけで、占いにくい位置に
いる人を占うことにしたよ
占ったのは水さん、結果は●●人狼●●だった
これで俺は仕事終了だ
生き延びたら役職占うさ」
けるさん「くっそ、おおかみみつけたのに」
ゆいなさん「けるさんお疲れ様ですー
見事に真役職だけ抜かれた」
ウィルキンソンさん「へーそうなっちゃうんだ
占い噛み、ねえ・・・」
イカさん「なんで占いさん噛んだでゲソ?」
さん「狼吠えゼロだったね・・・っていくら丼さんかまれなの?」
グリーンティさんの独り言「キター(・∀・)」
カフェオレさん「投票はコックテイルさんにしたぜ。
COの出方からは霊能は真狂が濃厚なんだが、山田さんは一応暫定○だからな。
狼ある可能性ならわずかながらカクテルさんのほうだと判断した。
結局今日はつりきり予定だが。

能力者さんは引き続き結果報告をたのむぜ

>ずいぶん噛みつかれんなぁ
噛み付いてるつもりはなかったわけだが、気に障ったならすまない。
村人としては判断材料が欲しいんだ。質疑応答は必要だろ?」
エスプレッソさん「おはようございます
昨日はコックテイルさんに投票
理由はグリーンさんの「あえて希望を言わせて貰うなら、コックテイルさんから吊りが良いかな
私視点でどっちに狼が居るかが確定するし」に同意したからです」
さん「おはようございます。
投票はコックテイルさん。
まあ吊り着る気満々なのでどっちからでもいいんだけど
それなら○もらってる山田さんよりこちらからで。

前日にFOのお話が出たけど、実はちょっと前の村でそれがありまして…。
なんていうかトラウマになりつつあったみたい。
確かに村全○のがわかりやすいね、ごめんね。

うん、えっとグレーの狼みつけるの頑張りましょう。
狩人さんのGJも期待してるの。」
イカさん「昨日は山田錦さんに投票したでゲソ
特に理由は無いので先にCOした方に投票したでゲソ


ちなみに

◆グリーンティさん 「あえて希望を言わせて貰うなら、コックテイルさんから吊りが良いかな
           私視点でどっちに狼が居るかが確定するし」
って緑茶さんが言ってるけど確定はしないんじゃなイカ?
山田錦さんが狂人の可能性も有るんでゲソからなんか露骨な誘導に見えたでゲソ」
ゆいなさん「狼さんがお互いに空気読みすぎて打ち合わせなしなんだけど大丈夫か?」
紅茶さん「おはようございます

昨日は霊能ロラということでまずはコックテイルさん

理由はまず占い真偽不明で一様○を山田錦さんが貰っているというのはありますが
真の後に狂人or狼が出て信用を取るという方法があるからです
まあ吊りきるのであまり関係ないかもしれませんが…

以上です
ではよろしくお願いします」
ウィルキンソンさん「おはようございます。
昨日はコックテイルさんに投票です。
まあ、暫定じゃないほうから。
今日はどんな結果がでようが、山田錦さんに投票です〜」
山田錦さんおはようございます
霊能の結果
「コックテイル」さんは「人狼」でした
…ウン、霊能ノオシゴトガオワッタネーヤッタネー
グリーンティさんおはようございます
昨日は紅茶さんを占いましたところ、○村人と出ました
占った理由は
まず、対抗:いくら丼さんのCOのし方(様子見)について言及していない人
それでいて、他の事に関してはしっかりとした発言をしている人
で選びました
3日目の朝となりました。(13/06/02 00:47:04)
いくら丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いくら丼さんを狙います。
紅茶さんの独り言「吠えなかった…
どういうことだ…」
イカさんの独り言「私護衛が一番無難なはずでゲソ」
ゆいなさん「あたし黒扱いされそう?
うーわー大人しく吊られたの失敗だったかな……いや普通にあれが一番よかったよね。霊能ロラだもんね。」
グリーンティさんの独り言「空気読みすぎててワロスw」
カフェオレさんの独り言「おいおい、遠吠えなしだと」
山田錦さんの独り言「さて、結果はどちらで出そうかなぁ…」
紅茶さんの独り言「どうしたんだろう?」
紅茶さんの独り言「吠えないな・・・」
ウィルキンソンさんの独り言「これはつれちゃったのかしら?」
エスプレッソさんの独り言「遠吠えが聞こえない
今夜はよく寝れそうですw」
イカさんを護衛します。
グリーンティさんの独り言「相方が発言するまで黙っとく」
ゆいなさん「……狼さん喋らないね?」
さんの独り言「相方は吠えない気だと思うので私も吠えないよ わおん
コックテイルさんお疲れ様です」
さんを占います。
ゆいなさん「まぁ緑茶さん狼なんだけどね!!!」
ゆいなさん「まああの緑茶さんの発言の後なら吊られるよね。
村のためなら仕方ないけども。」
イカさんの独り言「コックティルさんお疲れ様でゲソ」
2日目の夜となりました。(13/06/02 00:41:04)
コックテイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィルキンソンさん0 票投票先 → コックテイルさん
紅茶さん0 票投票先 → コックテイルさん
さん0 票投票先 → コックテイルさん
山田錦さん2 票投票先 → コックテイルさん
イカさん0 票投票先 → 山田錦さん
コックテイルさん8 票投票先 → 山田錦さん
グリーンティさん0 票投票先 → コックテイルさん
いくら丼さん0 票投票先 → コックテイルさん
エスプレッソさん0 票投票先 → コックテイルさん
カフェオレさん0 票投票先 → コックテイルさん
イカさんの独り言「この展開だと霊能は狂人の可能性が高そうでゲソね」
グリーンティさんの独り言「あ、そうでも無かったや(テヘ」
ウィルキンソンさん「いやいや。村人全員○のほうが考えやすいっすw>水さん
霊ローラー、そして最終日占いラン。」
さん「ちょっとまえの村で出てひどかったんです・・・>以下さん」
エスプレッソさん「狩人さんがGJ出してくれると大分楽になるので頑張ってもらいたいですね」
グリーンティさん「あえて希望を言わせて貰うなら、コックテイルさんから吊りが良いかな
私視点でどっちに狼が居るかが確定するし」
ウィルキンソンさん「●判定1なら、霊能も伏せますね。
となると狩人は1人の占いを守りますね。
うーん。GJがおこらない、か。偽の場合。」
イカさん「出てもらった方がグレーきあら残り一匹の狼を探すよりは簡単でゲソ>水さん」
いくら丼さん「狩人かけの場合だってあるんだし、無駄に身をさらすことはないと思ったわけだけど、ずいぶんかみつかれんなぁ」
紅茶さん「占いさんにはグレーの中に潜む狼を見つけてほしいですね
役職に1匹は居ますから」
さん「考えやすくはなりますが・・・
ただ吊り数は10>8>6>4>だから吊りきれないときびしくなっちゃうよ?
まあ結果として出なかったけどね>ウィルキンソンさん」
ウィルキンソンさん「まあ、おそらく真狼ー真狂なんだろうな。と思いつつ霊ローラーします。
狩人さん、まかせたで〜」
エスプレッソさん「霊能のロラには私も賛成です
占いが狂狼でなければ安全策ですし」
カフェオレさん「いやいやw、偽●特攻の話をしてるんだぜ?霊2とか1とか以前に、●あったら霊も出ないでしょうよ」
イカさん「偶数展開だから狩人さんに期待でゲソね吊り数一回増やして欲しいでゲソ
っでGJ出ても安易なCOはしないでほしいゲソ
霊ロラの後は占い吊りでゲソから
狩人さんが吊られる可能性は低いでゲソ」
いくら丼さん「濃厚=確定なわけじゃないし、霊能2になったけど、1だったらそっち護衛ってタイプの人もいるだろうからねぇ」
コックテイルさん「狂狼ー真狼とか面白いことはないと思いますが
霊能ローラー了解です、村人のみなさんは頑張って狼を吊ってください」
ウィルキンソンさん「霊能ロラはいわれなくても完遂します。
その間に占いは、グレーの残り1の狼を探してくれ」
グリーンティさん「おっと、私の○から霊能COとな…しかも対抗居るならローラーになってしまうじゃないですかー
無駄打ちになってしまったか(・ω・`)」
さん「個人的に占いに狼交りな気もするけど、ちょっと前の村で霊能狼にしてやられたからまあ霊能ローラーも悪い案ではないかなぁ」
紅茶さん「霊能2人だから霊能ロラ希望
とりあえず狂人でもPPの可能性はつぶしたい」
山田錦さん「ローラー行うならきっかりと完遂をお願いします」
ウィルキンソンさん「ねたじゃないよ?後一人COしたら、
考えやすくなるじゃん>水さん」
いくら丼さん「●特攻が狂人の狼誤爆となるパターンだってあるわけだし、無駄に出る必要はないと思ったんだけどねー
まあ、実際のところは○進行なわけで、自分も出てきたわけだけどね」
カフェオレさん「偽が●特攻してても、COしたら護衛もらえるの濃厚、とは考えない?>いくらさん」
紅茶さん「おう対抗出てきた
これで4CO
恐らく占い霊能片方が真で占いか霊能のどちらかは狼だな」
さん「えっとー、一応聞くけどネタだよね・・・?>ウィルキンソンさん」
ウィルキンソンさんあ、霊能ローラーからでよろしく。
霊能残しで、痛い目を見てる村が多すぎるんで
エスプレッソさん「●特攻を予想したなら先にCOしたほうがよかったと思いますが>いくら丼さん
霊能CO確認しました」
さん「霊能2COなの? じゃあ真狼ー真狂もしくは真狂ー真狼かな? どっちにしろ役掛けはなさそうでほっとしてるの」
カフェオレさん「2−2か、山田さんは一応グリーンさんの暫定からのCOだね」
ウィルキンソンさん「ほほう、霊能2COですか〜
あと一人COしてもええんやで」
いくら丼さん「●打ちの占いが出たら、今日はまず●吊りになるだろうし、狼に対して無駄に露出する必要ないと思っているからね」
紅茶さん「あ、霊能確認
暫定からか…
現状況遅めCOのいくらさんが少し気になりますね
まあとりあえずグレランですかね?」
イカさん「4COでゲソか…」
ウィルキンソンさん「●出しが偽の場合、潜伏がいいんだっけ?>真占い」
カフェオレさん「山田錦さん霊能やね?対抗はあるかなー」
コックテイルさん霊能CO

ってもうCOしてる人がいた
山田錦さんすいません、文字を大きくしておりませんでした
霊能COさせていただきます
グリーンティさん「何で特攻懸念で様子見COなんでしょうね
むしろ先んじてCOするくらいの方が良いでしょうに」
いくら丼さん「●特攻の先が自分でなければ潜伏したよ>カフェオレさん」
さん「ん、山田さん霊能CO確認
おっきくしてくれるとうれしいの」
ウィルキンソンさん「暫定からの霊能COですか〜」
コックテイルさん「占い2CO把握です」
山田錦さん「皆出たみたいですね
そして占い2COか
霊能COさせていただきます」
いくら丼さん「理由はつけといたはずよ>イカさん」
さん「うん、一巡して2COの○進行かな? いくらさんはちょっと遅いのとネタネームなのが気になるけど、まあそれほど気にすることじゃないのかな?
霊能さんいたらでておいでー」
カフェオレさん「>いくら丼さん
●特攻に備えて様子見ということだが、実際に●特攻があった場合どうしてた?潜伏か?」
ウィルキンソンさん「10人発言確認「騙りの●特攻とかあるかもしれないから、若干様子見
してから出ますよっと」

非常にマイナスポイントです」
紅茶さん「占い2CO確認
霊能さんカモーン」
イカさん「いくら丼さんはかなり遅めのCOでゲソね」
カフェオレさん「占いは2COで、○進行だな
霊能も出ちゃっていいぜ」
エスプレッソさん「エスプレッソです

たまたま手元にあったから名前にしてみたけど本当は緑茶の方が好きなんですよね
こないだはマテ茶にはまっていました、あれ、私ってコーヒーよりお茶派なのかな?

よろしくお願いします

私からの情報は特にありません」
山田錦さん「おはようございますー」
いくら丼さんおはよう

いくら丼が食べたかったなぁ〜♪
というわけでいくら丼です
そしてこの村の占いです
初日は飲み物じゃないつながりでイカさんを占いました
結果は○○村人○○でした

騙りの●特攻とかあるかもしれないから、若干様子見
してから出ますよっと
ウィルキンソンさん「おはようございます
ウィルキンソンです
炭酸が飲みたい→甘いものは飲みたくない
ってときに最適です。
狩人いるので、占いさんはCOよろですよ」
イカさん「おはようございますイカでゲソ
凄く占いに占われてそうなCNを選んでしまったんでゲソ
でもいくら丼さんが居るから占われる可能性は35%くらいだと思うでゲソ
ちなみに私は占いでは無いでゲソよ」
カフェオレさん「カフェオレだぜ。エスプレッソとは兄弟だぜ。よろしくな!
カルーアは俺の嫁です。
俺からは以上だ!占いCOよろしくたのむぜ」
コックテイルさん「おはようございます、コックテイルです。
今日の一杯→お酒→カクテルということで、
カクテルの語源という説がある「にわとりの尾羽」を採用してみました。
略すとコックさんですね、料理人になっちゃいました。日本語の不思議。

今日もよろしくお願いします。」
紅茶さん「おはようございます

紅茶です

紅茶にはアールグレイ、ダージリンなど色々な種類があります
また飲み方もレモン、ミルクなど色々あります

わたしはアールグレイのストレートが一番好きなんですが…
たぶん…
いや、茶葉まで詳しく調べてないので…
確かアールグレイだった…うん…

ではよろしくお願いします」
さん「おはようございます、水です。
お水おいしいですよね。
冷たくてキンキンに冷えたお水をぐいっと一杯いきたいです。
私からは以上です。」
グリーンティさんおはようございます
まぁ、特に自己紹介することも無いただのお茶です

それではさくっと占いCO!
お隣の山田錦さんを占ったところ○村人と出ました
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/06/02 00:26:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
グリーンティさんの遠吠え「はいな、噛み操作はこちらで行います」
さんの遠吠え「では私は潜伏で 囲いとかは任せます
噛み操作とかも任せちゃっていいですか?」
グリーンティさんの遠吠え「囲いはしない方向でよろしい?」
グリーンティさんの遠吠え「では、私出ましょうかね」
さんの遠吠え「さて、騙りとかどうしますか
正直私さっきの村でぼろぼろだったのですが」
カフェオレさんの独り言「うわう始まってたしかも狩人!」
さんの遠吠え「最近ほんとに狼ばっかなんですがどういうことだスクリプト先生」
コックテイルさんの独り言「はーい霊能!
よかったよかった初日さんに持ってかれなくて」
イカさんを占います。
さんの遠吠え「すくりぷとおい」
エスプレッソさんの独り言「また村人
役職は希望しないとなれないのかな?」
さんの遠吠え「おい」
山田錦さんの独り言「おぅ、狂人ですよー」
グリーンティさんの遠吠え「まぢでかー
よろしくお願いします」
イカさんの独り言「村人でゲソ」
紅茶さんの独り言「村人ですw」
グリーンティさんの遠吠え「…え」
ウィルキンソンさんの独り言「(´・ω・`)」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/06/02 00:21:20)
ゲームマスター「更新確認しました〜いきますよ!」
いくら丼さん「ひどいひどい」
イカさん「まあ初日狩人ならまだOKですね
初日占いはもうかんべん」
ゲームマスター「更新順調ですね!20分には開始しますっ
あとひとり、こないかな〜」
グリーンティさんあーどうしよう、私の所為でいくら丼さんが狼になって初日HITとかされたら…(ぇ
ゲームマスター「狩人フィッシング!」
いくら丼さん「初日のアイコンが狩人持っていきそうで嫌だなあw」
いくら丼さん「マーボー的な扱いです」
エスプレッソさん「丼ものの存在感」
コックテイルさん「Σ飲み物なんですか!?
カレーとかと同じ扱いなんですか!?」
いくら丼さん「おいしいよ!」
ゲームマスター「丼ものは、飲み物」
エスプレッソさん「よろしくです>【カフェオレさん】」
いくら丼さん「これでいいか」
かりさん」は「いくら丼さん」に改名しました。
いくら丼さん「どうしよー。おもいうかばぬー」
グリーンティさん「丼物とか良いんじゃないでしょうか>【いくら丼さん】」
カフェオレさん「こんばんはーって兄弟!」
ゲームマスター「狩人だー」
カフェオレさん」が村へやってきました。(13/06/02 00:15:47)
いくら丼さん「うーんうーん」
ゲームマスター「こんばんはー」
エスプレッソさん「こんばんはー」
(仮)さん」は「エスプレッソさん」に改名しました。
紅茶さん「おっとミス失礼
帰還しました」
ゲームマスター「開始の合図と終了の合図をお願いしますね」
いくら丼さん「えーとどうしよう」
ゲームマスター「ありがとうございます〜」
グリーンティさん「書いてきました
長すぎると怒られたので最後省略してますw」
イカさん「あと一人」
紅茶さん「.0.」
(仮)さん」が村へやってきました。(13/06/02 00:13:40)
コックテイルさん「そうなんでゲソ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/06/02 00:12:33)
イカさん「そうなんでゲソ?」
コックテイルさん「イカさんがいるのは恒例になりつつあるような気がww」
グリーンティさん「よろしくです」
ゲームマスター「スレに書き込みできないので、どなたか書き込みお願いします(m´・ω・`)m 」
グリーンティさん」が村へやってきました。(13/06/02 00:11:11)
コックテイルさん「こんばんわー
よろしくお願いします。」
イカさん「今晩は」
コックテイルさん」が村へやってきました。(13/06/02 00:10:43)
イカさん」が村へやってきました。(13/06/02 00:10:30)
山田錦さん「ばんわー」
さん「こんばんは」
山田錦さん」が村へやってきました。(13/06/02 00:10:10)
紅茶さん「こんばんは
ちょっとお手洗い」
さん」が村へやってきました。(13/06/02 00:09:51)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 今日の一杯村 〜 1159番地★
【開始時間】 0:20〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 10〜15分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為) 」
紅茶さん」が村へやってきました。(13/06/02 00:09:35)
ウィルキンソンさん」★が村へやってきました。(13/06/02 00:08:36)
戻る