ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
(死 亡)
ツナマヨソース
 
スパゲティ
アースさん
[人 狼]
(生存中)

 
へちま
クラモチさん
[狂 人]
(死 亡)

 
豚キムチ
リプレイ7さん
[村 人]
(死 亡)

 
納豆
ノクたんさん
[狩 人]
(死 亡)
このカレーは辛ぇー
 
カレー
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
麻婆豆腐
真鳥さん
[村 人]
(死 亡)

 
肉じゃが
支援さん
[村 人]
(死 亡)

 
冷奴
森の力さん
[村 人]
(死 亡)

 
煮物
AZさん
[人 狼]
(死 亡)

 
カップメン
ゆいなさん
[占い師]
(死 亡)

 
紅茶豚
けるさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今日の晩御飯村 〜 1161番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
スパゲティさん「落ちる方お疲れ様でした、移動します」
納豆さん「移動します」
豚キムチさん「と言うわけで次は観戦してます。
皆様おつかれさまでしたー
またいつかよろしくお願いします。」
麻婆豆腐さん「村建てありがとうございますー
移動します」
肉じゃがさん「っと、ちょっと席外しますけど2回戦滑り込めるようなら滑り込みます」
へちまさん「たてましたー」
へちまさん「では2回戦村たててきます」
豚キムチさん「ログ読んでました…
うーん、疑ってんだったら素直に吊りに行けよ、でしたorz
二回戦ですけど空腹なので今回はパスでお願いします…」
スパゲティさん「二回戦のしです」
カレーさん「1回戦からスタミナ使っちゃってアレだけど2回戦も行きますわよー」
へちまさん「もっと早く●出しするべきだったかー残念」
納豆さん「ノシ」
スパゲティさん「紅茶さん指定したところはへちまさん狂人かなとも思ったんですが、狂人ならもっと早く●出ししてるよなあと思ったので噛んでしまいましたw」
紅茶豚さん「ノシ」
カップメンさん「二回戦ノシ」
麻婆豆腐さん「二回戦ノシ」
へちまさん「2回戦!」
カレーさん「そーか、スパさん狼にしてはベグリからの攻めが中途半端だって思ったけど、
ここ両方狼だったか・・・無念! 村人ズごめんなさい!!」
スパゲティさん「相方さん占い騙り助かりました、GJでしたありがとう!」
へちまさん「だって〜紅茶豚さん村人なのわかってたもん
だったら●判定だそうとうずうずしてたのに〜」
スパゲティさん「初日霊でもすんなりいかせてくれないのは村人ズがコワモテすぎるからですね><」
冷奴さん「まあ狂人さんが真の動きだからそこは問題無いですね<初日」
カップメンさん「疑わしいことして申し訳なかったです
占いは難しい
それにしても今回の人外陣営の手腕の見事なこと」
冷奴さん「スパゲッティさん人狼の目は見つつも
そこ吊って村人だったらどうしよって思いから…
あ〜もう失敗orz」
紅茶豚さん「みんなから狼狼言われて、そんなに狼臭かったかー?
うちが狼なら初日に占われているはずだろー
とか思ってた(*ノェノ)」
スパゲティさん「って初日先生がまたやらかしてましたか」
へちまさん「初日霊能まじ霊能!」
カップメンさん「おつかれさまでしたー」
カレーさん「ってえぇぇぇぇ、スパさん狼の懸念はあったけどこの内訳は想定外・・・」
納豆さん「お疲れ様でした
役立たずな狩人で申し訳ない(・ω・`)」
冷奴さん「せめて正解したかったorz
最後の最後に無難な方に投票しちゃった為にorz」
紅茶豚さん「残念ながら村人でしたー」
紅茶豚さん「おつかれさまー」
煮物さん「お疲れさま―勝利!
アースさんありがとうございましたー」
へちまさん「おつかれさまですよ!」
肉じゃがさん「お疲れ様でしたー」
豚キムチさん「ぐは完敗。おつかれさまでしたー」
麻婆豆腐さん「お疲れ様でしたー」
スパゲティさん「おしゃああああ」
カレーさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/06/09 00:29:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
冷奴さん2 票投票先 → カレーさん
カレーさん1 票投票先 → 冷奴さん
スパゲティさん0 票投票先 → 冷奴さん
けるさん「紅茶豚ですよー。2日目の挨拶で話した通り、紅茶で煮込むのー」
スパゲティさんの独り言「実はまだ晩御飯食ってないCO」
冷奴さんの独り言「っで最後まで迷ってるのが私ですか」
冷奴さんの独り言「↓って言いたかったorz
正直もうカレーさんとスパゲッティさんの二択だと思ってたわ」
支援さん「お、一人投票。
どうなるかな、これは読めない」
真鳥さん「名勝負は疑いようがないです>スパゲッティさん」
冷奴さんの独り言「本気で煮物=私ラインを疑ってるのだろうか?
だったらもう少し弁明しとくべきだったな

相方から暫定囲い成功した直後に対抗の占い噛むなんて愚策はしないよ
だって普通に考えたら相方の狼が吊られて
そこが黒判定されたら私が吊られてしまうじゃん」
リプレイ7さん「どうでもいいんですが「紅茶豚」って「高座豚」のミスだと最初思ってたり思ってなかったり。」
カレーさんの独り言「スパさん狼なら、相方は誰だろう? 紅茶豚さん?
あり得るんだよねぇ。3日目グレランで切ってないし」
スパゲティさんの独り言「どんな結果に終わっても、名勝負だったことは疑いようがないでしょうから
相手も仲間も称える準備はできている」
スパゲティさんの独り言「アッー結局時間切れ
あざとい感じになっちまったじゃねーかー」
けるさん「もぐもぐ 紅茶豚のスパゲティうめえ」
リプレイ7さん「洗うスパはたぶん温泉>カレーさん」
クラモチさん「しかしたけいさんは見逃さない」
カレーさんの独り言「開幕ではちょっと引っかかってたんですよね、スパさん」
冷奴さんの独り言「回答する時間無いよ-2秒で書き込みそこねた」
リプレイ7さん「狼としちゃ蚊帳の外ほどありがたい展開はないですからねぇ。
それとなく誘導してる感じが」
カレーさんの独り言「さて、スパさんを洗う。」
スパゲティさん「読み返しに時間かかって、終了間際になって申し訳ありません
できれば回答を期待したいです」
カレーさん「黒出し時には一切の理由を言っていなかった煮物さんが、
敢えて(”投票”理由としてだけど)明記してるのは、さてどうか。」
冷奴さん「煮物さんはあっても狂人だと思うけどね
わざわざ暫定白に黒出ししてるって事は
確実に村側を吊りたいって言う狂人の思考だし
(もちろんそのまま真の可能性も有り)

仮に煮物さん狼で私も狼なら
もう少しうまく立ち回りますよ」
スパゲティさん「なんでここでこの発言蒸し返すのかっていうと、
この言い方って紅茶さん○が分かってるような言い方に思えるんですよね」
クラモチさん「麺類のアースさんは強い」
カレーさん「煮物さんの占い理由を再掲。

「おはようございます
本日は「冷奴」さんを占い「村人」でしたー

昨日の投票は冷奴さんに
夜の会話が少なく感じたため
発言数、内容が少な芽な方に投票させていただきました」」
スパゲティさん「◆冷奴さん 「昨日は紅茶豚さんに投票
発言数を稼いでるっぽかったので生き残りたい狼なのかな…?と思ったんだけど…」
3日目の朝一、「思ったんだけど」の後が省略されてるのが気になりますね」
けるさん「しかし厳しいな、あまりスパゲティさんに目がいってない感じだ」
支援さん「昨日もう時間無駄にするのやめて狼COしましょうよとかまで言ってたのに
◆冷奴さん 「カレーさん攻撃って言うか
私視点スパゲッティさんもカレーさんも同じくらい怪しいので
わざわざカレーさんに絞って攻撃する意味があんま無い>カレーさん」
これを言えちゃう森の力さんが素敵過ぎる」
冷奴さん「攻められる要素がどっちに対しても無いんですよね」
カレーさん「あぁそうか、冷奴=煮物ラインはごく普通にあるんですよね。
※頭の中で「へちまさん狂人」が先行してたのでパターン分けが
 明後日の方向に飛んでました。へちまさん真なら食いはごく妥当ですね。

ちょっと煮物さんを洗ってきます。(妙な日本語…)」
冷奴さん「カレーさん攻撃って言うか
私視点スパゲッティさんもカレーさんも同じくらい怪しいので
わざわざカレーさんに絞って攻撃する意味があんま無い>カレーさん」
カレーさん「朝イチ読み返しました。とりあえず了解です。>冷奴さん」
スパゲティさん「自分の○アピという点では、グレーであることですかね。
これも占い狼の場合なら囲わなかったというアピールですから真狂だったら通じないのですが。」
リプレイ7さん「しかし役職を的確に持っていく初日だこと…(汁」
カレーさん「攻撃が来ないなら村アピを・・・といいたいところなんですが、
正直、私はもう昨日の時点で言えることは、直接的ないし間接的に、
全て言っている気がします。なので昨日のログ見てね、という事で。
不審点があったら回答しますので」
冷奴さん「ちょっと書き込みしてて
勘違い推理っぽかったので一回白紙にしました」
クラモチさん「真霊能だったみたいだよ☆(ゝω・)v」
スパゲティさん「カレーさん狼の場合の整合性を考える。
囲われ即狂人噛み、相方は紅茶さん
一応3日目まで投票での絡みは無いですね」
クラモチさん「下界が面白い」
けるさん「てへへ、むらびとでした☆」
カレーさん「あれ、あんまり攻撃来ない?」
ゆいなさん「おつかれさまでしたー」
リプレイ7さん「正直「私残すのであれば煮物さん真」だと思ってました…
あーよかった。」
AZさん「お疲れ様です―」
ノクたんさん「リプレイ7さんお疲れ様です」
カレーさん「んで、冷奴さんのムーブをどう受け取るかが非常に悩ましいです。

昨日の私に対する攻勢は、非常に敵方くさい。
が、冷奴さん狼なら相方は誰になったかというと、紅茶豚さんが濃厚なんですよね。
だとしたらすなわち、狂人の煮物さんによる誤爆。これに素直に頷いてよいものなのか。
ただ、もし本当に誤爆なら、一昨日に敢えて煮物さんに「狂人COしませんか?」と
奨めたのも辻褄は合う。それなりに納得は出来るんですよね」
クラモチさん「リプ7さんいい読みでしたー」
リプレイ7さん「うっわあぶなっ!あぶなっ!
おつかれさまでしたー」
支援さん「リプ7さんお疲れ様ー。
いい読みしてました」
真鳥さん「おー そこ噛みましたか
リプレイさんおつかれさまですー」
けるさん「おつかれー」
スパゲティさん「おはようございます。
投票は煮物さん。
ここまで生き残るのは流石に残しておけないでしょう。
煮物さん視点のLWも確定したことですしね。

煮物さんが真なら、LWはカレーさん
煮物さんが偽なら、LWは冷奴さんor豚キムチさん


あとは
◆冷奴さん 「私が狼だったら霊能噛む意味が0だよ>スパゲッティさん」
に対してですが、
冷奴さん囲い&紅茶さん誤爆のパターンだったら確かに霊能噛む意味は薄いかもですね(あえて0とは言いません)

ただ、昨日の終わり際でもありましたが
煮物さん狼のパターン、つまり煮物さん=冷奴さんのパターンだったらありえるのでは。」
冷奴さん「昨日は煮物さんに投票
わざわざ霊能さん噛んだ狼さんの手に乗せられてる感は否めませんが

一番ストレートな霊能噛みの理由としては占いの煮物さんが狼って可能性は否定出来ないですからね
霊能判定が○だと煮物さんの偽が発覚するだけで無くて
それでPPが無ければ煮物さんが狼ってのもバレる訳ですから…

でももちろん煮物さん真の目も十分に有るので、昨日はカレーさんが間違って
狼COしてくれないかな?とギリギリまでカレーさんにCO勧めたのですが
本当に村人だからか、訓練された狼さんなのか狼COはついに無かったですね…
なのでギリギリでで煮物さん吊り発言をさせて頂きました」
カレーさん「またまた自己フォローから。

>この状況を見るとケアは必要かと。」

●出された当事者がケアも何も無いだろ!! という指摘があるかもしれませんが、
私はこの段階で「へちまさん狂人」を想像していたのです。

・・・が。
へちまさん狂人なら確かに煮物さんは狼だけど、それを狼が知って居たなら食うわけが
無いし、何よりその時点で狼が霊能狂人を把握したとしたらこれまでの吊りで狼が
いるはずで、だとしたら煮物さんは既にLWなわけだから連続●なんて冒険はありえない。
というわけでこれは完全に勘違いでした。

でまぁ、私視点で真が極めて濃厚なカップさんの暫定が居ないので、
結局もう一匹の狼は闇の中。
ですが正直私はもう、推理にかまけてる余裕は亡くなりました。
私が食われる事はもうあり得ないはずで、おそらく冷奴さんも残るでしょう。
もう一人がどちらになるかは解りませんが、戦闘態勢に入ります。
ログ精査は後でも出来る!」
冷奴さんの独り言「カレーさんの5日目の最終発言はマイナスポイント」
6日目の朝となりました。(13/06/09 00:14:25)
豚キムチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚キムチさんを狙います。
スパゲティさんの独り言「こちとら煮物さんの思いも全部背負ってんだ。恥ずかしい戦いはできねーよ」
冷奴さんの独り言「もちえろん私視点だと霊能噛みの狼側のメリットってのは
占いが狼の場合と、そう思って欲しい場合ってのが有ると思うんですけど…
前者なのか後者なのか、後者の可能性が高いとは思うんだけど」
スパゲティさんの遠吠え「ぐぬぬぬ・・・でも頑張るよ」
スパゲティさんの遠吠え「カレーさん残すにしても、苦しいよね
てか、誰残しても、厳しいメンツが残ったよね」
けるさん「たけいさんが混乱しそうだなw」
ノクたんさん「ただいま戻りました!
AZさんお疲れ様です」
スパゲティさんの遠吠え「カレーさん噛みだと煮物さんが破綻する・・・」
けるさん「冷奴さん食いもあるかねー?」
クラモチさん「冷奴さん噛みは一番面白そうですね!」
スパゲティさんの遠吠え「どこ噛みかなぁ」
ゆいなさん「AZさんおつかれさまですー」
支援さん「AZさんお疲れ様ー」
支援さん「もし豚キムチさんスルーするとしてもわたしならカレーさん食べるよりは冷奴さんかなぁ。
カレーさん狼で冷奴さんを食べるのはまだありえると思うしカレーさんへ投票誘導できるかもだけどカレーさんを食べるのは冷奴さんにメリットなさそうで一気に疑いの網が広がりそうな」
クラモチさん「狼占いおつー」
けるさん「カレーさん喰って冷奴さん吊り
豚キムチさん喰ってカレーさん吊り
さあどっちでくるかね」
AZさん「霊能狂人だったのかー」
冷奴さんの独り言「煮物さん真占いさんだったらゴメンなさい」
真鳥さん「AZさんお疲れ様ですー」
AZさん「お疲れ様です―」
AZさん「お疲れ様です―」
スパゲティさんの遠吠え「あおーん相方お疲れーん」
けるさん「狼乙ー」
5日目の夜となりました。(13/06/09 00:08:09)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷奴さん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん4 票投票先 → カレーさん
豚キムチさん0 票投票先 → 煮物さん
カレーさん1 票投票先 → 煮物さん
スパゲティさん0 票投票先 → 煮物さん
豚キムチさんの独り言「そこで「吊れ吊れなるままに…」と考えたあなた、それは吉田です」
けるさん「今晩は豚キムチさん噛みですよねー」
クラモチさん「カレー喰いも十分あるんだよなあ」
ノクたんさん「ちょっとお手洗い行ってきます」
クラモチさん「明日残るのは冷奴・カレー・スパゲッティなのは規定路線なんだけど」
けるさん「豚キムチさんが「占い吊らないとPPだよ!と主張しないとおかしい」的なこと言ってるけど、村視点の確定情報の話だしな
あと、狂人が潜伏したまま吊られたとか初日だった可能性もあるわけだし」
豚キムチさんの独り言「これを狼に生かされていることから「カモの長命」といいます。」
支援さん「さて、森の力さんのカレーさん攻めがどこまで本気なのか」
豚キムチさんの独り言「飯が食いたい時に限って長命な罠。」
冷奴さんの独り言「煮物さん真だとしても後悔はしない
わざわざ占いじゃ無く霊能噛んでるって事は
その可能性は否定出来ないから」
真鳥さん「初日先生ほんと最近手に職つけまくりですよね ¥もっとゆっくりしてもいいのよ/」
カレーさん「あと、PPが無い理由・煮物さんが食われなかった理由として、
「煮物さん狼」のセンがある事も明記しておきます。
昨日までは薄いと思ってたけど、この状況を見るとケアは必要かと。」
冷奴さんじゃあ煮物さん吊りますか
霊能噛みのメリットは煮物さん狼の場合が一番有りえるからね
けるさん「まあ今日は煮物さん吊りですよね」
支援さん「◆豚キムチさん 「うーん、正直言いますと私が考えてた狼候補ってあとはスパゲッティさんだったんですよね。

さすさリプ7さんとしか」
クラモチさん「ちなみに真霊能だったら占い吊りでした。
囲ってなかったのは意外だったけど」
けるさん「初日さんが就活頑張るから、村が大変なことに…!」
クラモチさん「豚キムチさんが強い」
豚キムチさんあらやだ二重投稿
冷奴さん「私が狼だったら霊能噛む意味が0だよ>スパゲッティさん」
豚キムチさん「うーん、正直言いますと私が考えてた狼候補ってあとはスパゲッティさんだったんですよね。
まだ完全に外れた訳じゃないですけどカレーさんに黒ついたのは若干拍子抜けというかなんというか。」
カレーさん「あともう一つ言及しておくけど、
本当に煮物さんが真だとしたら、私と紅茶豚さんが狼ですよね。
でももしそうなら、昨日私が紅茶豚さんに投票しないのは変だよ。

逆だろ、って指摘は却下しますよ。
霊能から明確な指示があったのに、一人だけ全力で逆らって悪目立ちするなんて、
「わざわざ狂人を食ってまでカムフラを仕掛けるような」狼がするわけ無いじゃ無いですかw」
豚キムチさん「うーん、正直言いますと私が考えてた狼候補ってあとはスパゲッティさんだったんですよね。
まだ完全に外れた訳じゃないですけどカレーさんに黒ついたのは若干拍子抜けというかなんというか。」
クラモチさん「霊能COは迷ったんですけどねえ
なさそうだったのでCOしてみてよかったです」
スパゲティさん「紅茶豚さん狼だとしても、イコール煮物さん真とはならないと思います。
具体的には、冷奴さん囲い&紅茶豚さん誤爆のパターン。」
けるさん「だいたいですよー
うちが狼だったら初日に真から占われていますよ(((」
冷奴さん「カレーさん本当に狼COしないの
時間の無駄はやめようよ」
真鳥さん「でも狂人の動きはすごかったと思います・・・
見習いたい狂人ムーブメントでもう・・・」
煮物さん「昨日の投票先
3日目対抗の占い先、且結果が出た当日に食われた…という点を加味して
考えた結果カレーさんを占わせて頂きました」
冷奴さん「噛み&吊り&PP無しって事で紅茶豚さん狼の可能性が高めで
そっから黒もらったら吊られる可能性激だかでしょ?>スパゲッティさん

(↑発言先ミス)」
支援さん「まぁカレーさんと冷奴さんの殴り合いになるわな。
問題はここから最終日に殴り愛をとおしてわかりあえるのかどうか」
冷奴さん「噛み&吊り&PP無しって事で紅茶豚さん狼の可能性が高めで
そっから黒もらったら吊られる可能性激だかでしょ?>カレーさん」
カレーさん「>◆冷奴さん「カレーさん狼COしてみます?」

するわけないじゃんw 「村人」は正直が基本ですよ?
第一私視点では、煮物さんが騙りが確定した以上、狼候補の筆頭は貴方なんですよ?
書いたとおり、さっきまでへちまさんを疑ってたけど、それが消えた以上、
囲われ候補は貴方しか居ないんです。
その辺、ちゃんと理解してるんですか?」
クラモチさん「そっかー残念だなー
PP堪能したかったのに」
冷奴さんの独り言「逆にわざわざ用済みの霊能食った事で
紅茶豚さんが狼じゃ無かったって可能性を危惧してるんですが>豚キムチさん」
スパゲティさん「◆冷奴さん 「正直今日かろうじて吊りのがれてもカレーさん吊りは揺るがない 」
これはなんで?」
真鳥さん「占い狼までは見える、でもスパゲッティーさんがきっつい」
スパゲティさん「(突っ込んでも意味無いと思うけど一応)
>煮物さん
グレーほっぽってカレーさん占いにした理由がないですが、どういった点ですか?」
冷奴さん「正直今日かろうじて吊りのがれてもカレーさん吊りは揺るがないだろうし
カレーさん本当に狼なら狼COマジおススメ」
カレーさん「まず率直なところで。

もし煮物さんが真なら、昨日の段階で煮物さんが食われずにへちまさんが食われた
理由にはならないよね。

それと、昨日指摘し損なったけど、紅茶豚さんを占った理由を一切書いていないのは何故?
(私を占った理由は朝イチにも書いたとおり一目瞭然なので不要です)」
けるさん「霊能から紅茶○がでたら、煮物さんが偽確定で吊られてしまうから
そうなるとカレーさんがものっそく○くなるから、じゃね?」
クラモチさん「狼視点で霊能真とかw
わろたわろた。紅茶さん吊りで気づいてほしかったのになあ」
豚キムチさん「霊能食った&ここでPPに持ってくる気配がないってことは
豚さんは狼だった可能性が極めて高い。
ただ煮物さんがカレーさんに黒打ってるってのがどうにもこうにも。」
クラモチさん「まあスパゲッティさんは吊れないっしょ
これは勝ったな」
冷奴さんの独り言「霊能を噛む意味は占いが狼の時だけだね」
けるさん「狼視点で霊能真だったからのうw」
けるさん「噛む必要性があったから噛んだんだろうw」
クラモチさん「下界に残っていたらカレーさん吊りで安定だったのになあ〜」
スパゲティさん「煮物さん視点でも人外全露呈ってことですから煮物さん吊りが安全ですかね。」
冷奴さん「カレーさん狼COしてみます?」
クラモチさん「お疲れさまでした!狩人つれてたのね、よしよし」
冷奴さん「なんでココで霊能さん噛んだんでしょうね?
噛む必要性が0なのに」
煮物さん「てか霊能まで・・・」
カレーさん「はい消えたー、昨日必至になって準備していた論戦モードの下書きが消えた!!

でもまぁ、そこは騙りよね、やっぱり。」
スパゲティさん「へちまさん噛まれか・・・で、まだ煮物さん残ってるんですね」
ゆいなさん「おつかれさまですー」
支援さん「クラモチさんお疲れ様ー。

やっぱり●だしか、まぁそうだよね」
真鳥さん「いらっしゃいませ狂人さん!
クラモチさんお疲れ様ですー」
ノクたんさん「クラモチさんお疲れ様でした」
冷奴さんの独り言「へちまさんナムです」
支援さん「わたしなら豚さんかカレーさんに●撃って敵を作っておくな。
そうすれば囲われてる冷奴さんのポジションがよりいっそう危うくなる」
けるさん「狂人お疲れー」
クラモチさん「噛むなよ〜w」
スパゲティさん「おはようございます。
投票は迷いましたが紅茶さんに。
真狂−真かつ囲いなしの場合、私視点では煮物さんの真贋に関わらず紅茶さん=豚キムさん。

囲われで真抜きのパターンを考えても、冷奴さんが味方切るなら
煮詰まった3日目より2日目のほうで切っておくはず。
なので冷奴さん=紅茶さんもかなりありえる。

で安全にいくか私から見て狼濃厚の紅茶さん吊りでいくか迷っていたところに霊能さんの指定が入ったので攻めてみました。
さて人外全残りならPPですが・・・無いことを祈ります。」
豚キムチさん「紅茶ぶたさんに投票。
理由は霊能の指示だから…じゃなくて
元々疑ってはいたわけですが最後の発言
「煮物さん吊れば、人外サイド1減り確定だしね」
紅茶豚さん村人ならこの発言はおかしいんです。
霊能結果で狼吊れてない&占い偽な訳ですから
『これ占い吊らないとPPだよ!』と主張するはずなんですよねぇ。
それが「人外1減る」で収まってるとなると
これはなんか違うなと。
そもそもカップ麺さんを今更信用するのもなんか違う気がしますし
ここは信念を曲げるところではない、と言うことです。」
煮物さんおはようございます
本日は「カレー」さんを占い「人狼」でした
カレーさん「投票は紅茶さん・・・★ にはしませんでした ★。

最大の理由はPP回避。
でもまぁ昨日もちょっと言及したとおり、これだけで投票する気にはなれませんでした。

別の理由は何かというと・・・言い切っちゃおう。

 「霊能に非常に強い懸念を抱いています」

昨日突っ込んでますが、私に対する疑いを解除した理由が不分明。
これは、立場を曖昧にしているように見えた。
その後、一転して煮物さん擁護(というより紅茶豚さん吊り)の動き。
PP狙い、あるいは吊り稼ぎの印象が強かったです。あの局面、どちらとも
いえない状況でしたから、霊能裁定で強行するなら煮物さん吊り優先だったかと。
それと、私は昨日の段階で「肉じゃがさん狼」にかなり期待していたのもあります。

もちろんこれらの推理には、「霊能狼なら、既に占い真贋はバレている」という
懸念が根底にある事も明言しておきます。
(だからこそ煮物さん真の路線で攻めた、という推測です)

って、それでこの投票結果か・・・
もし煮物さんが私に●を出してきたら、ちょっと絶望的かな・・・
まさか私を占ってないって事は無いよね、この投票結果見れば。

そんな感じ。どっちに転んでも今日が事実上の最終日になる気がします。」
冷奴さん「昨日は紅茶豚さんに投票
霊能さんの発言無ければ安定の占い吊りの予定でしたが
霊能さんの指定入ったのでもしかしたら吊れるかも知れないと考えて
安全策とギャンブル迷ったのですがギャンブルに出ました
私視点、煮物さんは狼を囲えてる可能性は極めて低いので

仮に煮物さん狂人でも誤爆してる可能性は高い
もちろん煮物さんがまんま真占いの可能性も否定出来ない
なので占いは真狂で狼には占いの判別付いてないか、カップラさんが狂人
って事に賭けてギャンブル投票」
5日目の朝となりました。(13/06/08 23:53:25)
へちまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へちまさんを狙います。
けるさん「くそー、しょにちめー」
スパゲティさんの独り言「あ、しまった時間がない」
へちまさんの独り言「ごめんねごめんね、狂人でごめんね!」
支援さん「あとは微妙にSGになりつつある冷奴さんの頑張りに期待だなぁ。
名指しで攻めてた霊能噛みでさらに疑いは強まりそうだし」
へちまさんの独り言「はっきりいってうさんくさいし!
煮物さん残しても村的にどうしようもないからさ〜」
スパゲティさんの遠吠え「占い先も悩ましいところですがw」
支援さん「よし、PPは潰れた!
煮物さん吊りだったとしても紅茶さんは明日には吊られるの濃厚だっただろうし順番が入れ替わっただけだ」
へちまさんの独り言「ごめんね紅茶さん、わたし村人だったら占い吊りを提案してたよ!」
けるさん「だめ村人でごめんね><」
真鳥さん「おっ 霊能噛んでくれそう?」
煮物さんの遠吠え「ではw攻めちゃいましょう」
ノクたんさん「よし狼さん
そのまま霊能(狂人)さん噛もうぜ!」
真鳥さん「これは正直狂人がうまかったってのもあるんですよね・・・
村目線占い真狂濃厚、でも人外視点は真狼で真贋丸わかりっていう・・・」
へちまさんの独り言「まあ今日はカレーさん噛み一拓ですわ」
ゆいなさん「けるさんおつかれさまでしたー」
支援さん「霊能いけばワンチャンあるけどはてさて」
けるさん「攻め過ぎたかしらー」
冷奴さんの独り言「OK」
スパゲティさんの遠吠え「案外生き残っちゃいましたねぇ。噛みが悩ましいところですね。
攻めるなら霊能さんでしょうか。」
へちまさんの独り言「ただ、夜の会話がなさすぎなんだよね」
ゆいなさん「紅茶豚さん吊られちゃった!?」
冷奴さんの独り言「まさかこんな大差で吊れるとは思わなかった
吊れたとしても微差、たぶん吊れないだろうなって思ってたから」
へちまさんの独り言「ふひひっ狼2匹ならPPなんだよな〜」
ノクたんさん「オワタ
反省会ですかね
けるさんお疲れ様でした」
支援さん「けるさんお疲れ様ー」
真鳥さん「うわー・・・吊れちゃったかー
けるさんお疲れ様ですー」
けるさん「おつかれー
うわあぜつぼうw」
煮物さんの遠吠え「あらら」
4日目の夜となりました。(13/06/08 23:47:25)
紅茶豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
へちまさん0 票投票先 → 紅茶豚さん
冷奴さん0 票投票先 → 紅茶豚さん
煮物さん2 票投票先 → 紅茶豚さん
豚キムチさん0 票投票先 → 紅茶豚さん
紅茶豚さん5 票投票先 → 煮物さん
カレーさん0 票投票先 → 煮物さん
スパゲティさん0 票投票先 → 紅茶豚さん
冷奴さんの独り言「少なくとも私視点で煮物さんは囲ってる可能性は低いので
昨日の夜の時点では煮物さん偽としても狼には判別付いてないんですよね
狼の騙りじゃ無いかぎり…」
豚キムチさんの独り言「うーむ、実は飯を食っていなくて空腹…(用意はできてる)」
冷奴さんの独り言「少なくとも私視点で煮物さんは囲ってる可能性は低いので
昨日の夜の時点では煮物さん偽としても狼には判別付いてないんですよね
狼の騙りじゃ無いかぎり…」
紅茶豚さんの独り言「冷奴さんが狼かな」
へちまさんの独り言「まあ霊能じゃないんですけどね(白目)」
冷奴さんの独り言「ギャンブル出ますか?
安全策行きますか?」
支援さん「霊能攻めたなー。
今日の前半では煮物さん暫定の冷奴さん攻めてたのにここで紅茶さん指定はさすがに危ういけどでもまぁ狼への狂人アピールと考えればこれはこれでありなのか。
今更信用落ちてもまず関係ない位置だし」
豚キムチさんの独り言「あ、やっちゃった
「霊能の指示ってここで必要なのかな…?」と言うつもりだった」
カレーさんの独り言「肉じゃがさん狼の期待がけっこうあった、ってのも霊能疑いの理由の一つ。」
ノクたんさん「PPかな…
それとも狼吊れた?」
冷奴さんの独り言「うん私も紅茶さんがすごく狼臭かった
ギャンブル行くなら紅茶豚さん吊りだよね…
でも安定策なら煮物さん迷うよね…」
紅茶豚さんの独り言「夜時間に泣いてねw>へちまさん」
スパゲティさんの独り言「この霊能指定は・・・どうしよう」
豚キムチさんの独り言「霊能の」
カレーさんの独り言「いや、霊能が非常に危うい印象なので敢えて逆らおう。
最後の寄せがさらに胡散臭い。」
へちまさんの独り言「ぼふっ誘導できたかなっ」
紅茶豚さんの独り言「むらびとなのにー」
カレーさんの独り言「煮物さんに投票したいんだけど・・・
ここで紅茶さん吊れちゃったら私に疑いが向くなぁ」
紅茶豚さん「煮物さん吊れば、人外サイド1減り確定だしね」
へちまさんううううんん・・・霊能の勘で投票決めます
今日は紅茶さんつりで!
冷奴さんの独り言「正直私が狼で煮物さん狂人なら煮物さん噛む
だって確実にカップラさん吊りになるの解ってるから」
ノクたんさん「下が能力者人外しかいない…
わあ…怖い」
紅茶豚さん「占い真狼の可能性もあるわけだし、噛まれなかった占い吊りを提案さー」
カレーさんの独り言「へちまさんめっちゃ危ういムーブだなぁ・・・
んで、もしここが狼なら、とっくの昔に占い真贋は割れているわけで」
へちまさん「ああ、そっか真偽ついてるか。すまん紅茶さん」
豚キムチさん「どっちかというと狩人のガードあるだろうから狂人食ってカオスにしちゃえ!
という感じがなんかあるんですよねぇ…
実際こんなに煮物さんの信頼おっこっちゃってますし」
真鳥さん「どちらにしろ狂人は狼が●出してる紅茶さんに投票
それをみて霊能初日の考えを狼が見れればもう・・・」
紅茶豚さん「狂人が狼囲い済みか、占い狼まじりなら、真偽はついてるんでね?>へちまさん」
へちまさん「昨日の投票から豚キムー紅茶路線はないと思うです。
なのであるとしたら囲われがかなり濃厚なんですが

もちろん、グレー狼にぶちあたった可能性のほうが高いです」
支援さん「今日は煮物さん吊りが濃厚だろうけど噛みが見ものだねぇ。
霊能勝負かけてくれるといいんだけど偽霊能生き残ると煮物さんに間違いなく○だすよなぁ」
スパゲティさん「で、囲われ済みで真噛んだパターンだとすると候補者は冷奴さんだけ。
冷奴さんは豚キムチさん投票か。でも初日は紅茶豚さん。
どっちかは味方切りってことになる。」
冷奴さんの独り言「まあ煮物さん狂人でも狂人COなんかしないだろうけど
(確定白が二枚出来るから)
でも万が一にもしてもらったらラッキー的な」
カレーさん「もし能力者が真狂=真だとしたら、紅茶さん狼は煮物さんが狂人でもあり得る。

ただその上で、味方切りなしならスパゲティさんが相方濃厚に見える。
昨日の投票的にね。ただ、紅茶豚さんは、投票はともかく、昨日こんな発言してる。
 >「ちょっと納豆さんに投票した人が怪しく見えるかなぁ…
 > この中に狼1はいそうな気もする」
スパゲティさんも納豆さん投票なんだよね。これをどう見ようか・・・」
紅茶豚さん「煮物さん吊って霊●でたとしても、自分の潔白を確定させる情報にならんのがつらいところだけど
このタイミングで対抗噛みから●うちしてきたあたり、煮物さん狼もあるんでね?とは思ってる」
冷奴さん煮物さん狂人COしませんか?
カップラさん真の場合紅茶豚さん本当に狼で誤爆してる可能性有りますよ
へちまさん「◆紅茶豚さん 「正直占いどっちも初日から発言少なすぎて、真偽つかなかったんよね」

・・噛むときにわからなかったと邪推してみるけど・・・
そんな馬鹿な話はないよね?」
スパゲティさん「煮物さん狂なら、グレーに●打つのははかなり誤爆の危険性あるところだけどどうなんだろう。
真狂ー真かつ囲いなしだと私視点で豚キムさん=紅茶さんってことになるわけですけど、昨日は両者とも頑なに相互投票してるから囲われ済みってことでしょうか。」
真鳥さん「あ、ちがうな 独り言からして煮物ー冷奴ラインかな?」
へちまさん「PP回避なら煮物さんつり
煮物さんを信じるなら紅茶豚さんつりです」
ゆいなさん「初日霊能についてはもういつものことだから驚かない
驚けない自分がちょっとアレだと思う」
紅茶豚さん「正直占いどっちも初日から発言少なすぎて、真偽つかなかったんよね」
へちまさんの独り言「まあ煮物さんが狼なんですけどね」
豚キムチさん「ちなみに煮物さん的に残り狼は私とカレーさんとスパゲチーさんの誰だと思ってます?」
紅茶豚さん「とりあえず煮物さんの吊り提案かね。
噛まれなかった占い、狂人かもしれないけど吊っとくのがいいと思うけど
そうすれば明日PPはないぜ」
真鳥さん「狂人視点は煮物ーカレーラインで見てるのかな? なんにしても狼視点でも霊能が真なのが大きい まだ村頑張れる 村頑張れー!」
へちまさん「うーん、今日はまあ2択のランですね」
冷奴さん「今日は煮物さんと紅茶豚さんのランですね
昨日初日の印象のまま紅茶豚さん投票しとけば良かったと後悔」
ゆいなさん「初手で真っ先に狩人を吊っていた悲しさ
人外めっちゃ生き残ってるじゃないですかーやだー」
カレーさん「あ、ごめんミス。
 >二択はほぼ確定でしょうけど、外すと高い確率でPPが待ってますね。
カップメンさんが食われてるんだから、煮物さん吊りならPPは無いですね。
まぁだからって安易にその方向に流れるつもりはないんですが」
へちまさん「あからさまというか、アピールポイントというか
なんか村人っぽくてさ>カレーさん」
紅茶豚さん「いやー、正直初日のCO的に煮物さんのほうが信頼高めに見ていたから
おー、こっち偽だったんかーって感じなんだけどw>へちまさん」
へちまさん「まあ、占い真狂でしょうねえ
カップめんさん食いでその割合がかなり上がった」
スパゲティさん「カップめんさんが噛まれ、残った煮物さんからは●ですか・・・
今7人だから、人外全残りだとすると吊り間違うとPP」
カレーさん「あんまりこういう言い方したくないけど、
 >囲われの可能性を自ら否定してるしなあ。
私が狼だったとしても否定すると思うよw >へちまさん」
豚キムチさん「カップ麺さん食い…結構意外…というか
これだと占い真狂っぽさが若干上がってきた感じです。」
へちまさん「紅茶豚さん狼・・と
紅茶豚さんなにかありますか?」
カレーさん「残7人で、霊能報告は未だ●なし。
二択はほぼ確定でしょうけど、外すと高い確率でPPが待ってますね。
当事者には質疑応答しますよー」
ノクたんさん「ゆいなさんお疲れ様でした」
へちまさんうーーーーーん?
暫定+占いに狼いそうな感じ?
というのも、冷奴さんのステルス具合が半端ないよ?
囲われて安心してないかい???
ただカレーさんは
◆カレーさん

 「ありゃ、そこ食うんですね。
割と有り難いかな。昨日の時点で狼が占い真贋を確認出来た可能性は薄いわけだ。
(さらに言えば、今日に至ってもまだやや薄め。私は村人だからね)!」

囲われの可能性を自ら否定してるしなあ。
うーん、冷奴さんが怪しく見えるなあ

となると、煮物さんが狼で、かつ冷奴さん狼の可能性ががが・・・
でも2日目のカップめんさんのCOもなあ。まだ疑ってるんですよね。
これは困ったっす
ゆいなさん「噛まれたでござる

おつかれさまでした
スパゲティさん占ったのに!のに!」
真鳥さん「よし、霊能は○だ まだわからない」
冷奴さん「昨日は豚キムチさんに投票
◆豚キムチさん 「うーん麻婆さん食いですか…」
↑なんとなくですけど、この手の発言するのは狼さんっぽい気がするので

っで再投票で肉じゃがさんも決選投票の仲間入りしたので…
狼が身内切り投票してないと考えた場合、3人の中で一番狼から投票されてる可能性が低いのが
肉じゃがさんだったので、一か八か肉じゃがさんに投票しました

っで夜になって気が付いたのですが投票先最初に変更した煮物さんって占いじゃんorz
霊能さんが投票先変更したのとなぜか勘違いしてました
村人だったらごめんなさい>肉じゃがさん」
支援さん「ゆいなさんお疲れ様ー」
紅茶豚さん「ほー、煮物さんが偽だったか
そして真が噛まれ、と」
豚キムチさん「紅茶豚さんに投票。
狼の発言として人の発言に突っ込むというのは定番。
で、気になったのが紅茶豚さんの「投票があるって?」。
正直直接推理に結びつかないツッコミ発言。
どっちかというとリソース消費的な風に思えました。

で投票していたのですが同数。
動くわけにも行かなかったのですがなぜか吊られたのは肉じゃがさん。
かなりこの辺謎です。」
煮物さん「対抗が噛まれた?!」
へちまさん昨日は紅茶豚さんに投票しました
とはいえ有力な決定打は無し。
他3人の村人さんもよくしゃべっていて
ほぼ、勘です。
もうしわけない
煮物さんは間違ったかな?
再投票は変えず。

吊られた肉じゃがさんの結果は○○村人○○でした・・・
2言目に見解も書いていきます。
紅茶豚さん「おはようございます
昨日の投票は豚キムチさんに
昨日発言していた通り、納豆さんの投票者が
怪しいかなと思ったので
スパゲティさんと比べて、吊られたくない臭が
したのでー」
スパゲティさん「おはようございます。
投票は豚キムチさんに。
真狂−真かつ囲いなしと考えると、私視点で残りのグレー3人のうち2人が狼。
で、味方切りもないと考えると紅茶さん−肉じゃがさんのラインは切れる。
豚キムさんは、豚キムさん=肉じゃがさん・豚キムさん=紅茶豚さんの両方ともありえるので
ここ投票が一番有効かと考え投票しました。
占い狂狼とか言ってみたり投票絞りにも露骨に反論したりしてますし怪しさという面でも妥当なところかと思われました。

グレー間の投票では
肉じゃがさん→紅茶さん
豚キムさん→紅茶さん
この結果だと、グレーに2Wかつ味方切りなしなら肉じゃがさん=豚キムさんということになりますが・・・

ただ、真狂−真という前提も、囲いナシという前提も、味方切りなしという前提も確定してるわけではないですし、そんなに強く見ているわけではありません。
何はともあれ、能力者さんの結果待ちですね。」
真鳥さん「ゆいなさんお疲れ様でしたー」
煮物さんおはようございます
本日は「紅茶豚」さんを占い「人狼」でしたー

昨日の投票のかれーさんは投票操作ミスです
肉じゃがさんに投票を考えておりました
カレーさん「まず自己フォロー。
 > まぁ素直に5枚グレランですよね。
納豆さんをメモから除外してませんでしたw 4枚グレランでしたね。

というわけで投票は肉じゃがさん。
豚キムチさん・スパゲティさんは村寄りの考察が目立つ。
紅茶豚さんは、昨日から(狼では採りにくいと思わせる程度には)攻めの姿勢。
というストレートな消去法の採用がまず一つ。

他の理由としては、私への投票理由が引っかかったこと。
昨日補足していますが、私の長文は昼になって書いたものではない旨を言及済みでした。
肉じゃがさんの朝イチの指摘を見た限り、「長文である」という事しか確認していない
印象だったんですよね。もしあそこで懸念を表明するのなら、まず内容の吟味があって
しかるべきなのに、それを怠って、長文である事自体に対し疑いをかけてきた
ように見えました。
引き分け後も投票は継続。

・・・煮物さんが1回目→2回目で投票先を変更しているのがちょっぴり気になる。
占いという立場を考慮すれば、対抗の占い先であった私を懸念する事に対して
無理解になるつもりはありませんが、吊るつもりだったのか、単なる意思表明だったのか、
は伺って起きたいです。
まぁそれを含め、票替え者のコメントには期待しています。

結果的に、占いが双方とも肉じゃがさん吊りに貢献。狼なら大きいですね。
そんな感じで。」
4日目の朝となりました。(13/06/08 23:32:41)
カップメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カップメンさんを狙います。
支援さん「狂人がここでわたしに●だっすとほぼ決まっちゃうか」
へちまさんの独り言「狼占いで囲ってないとかありえないから(白目」
煮物さんの遠吠え「判りましたー
しかし、なんか今日重いんですよね…」
へちまさんの独り言「まあ粛々とグレー清掃するのが
霊能としてのお仕事ですよね」
スパゲティさんの遠吠え「おkです!
では昨日と同じく、占い準備できたら噛んじゃってください!」
へちまさんの独り言「噛まれるならカレーさんなんだけど・・・」
真鳥さん「これで狂人視点も煮物さん狼わかっちゃうでしょうし●と煮物さんのランでどうなるか・・・」
へちまさんの独り言「煮物ー冷奴ライン
カップめんーカレーライン」
カレーさんの独り言「煮物さん、私宛て投票から「私の投票先だった」肉じゃがさんに変えてるんですよね。
たぶん単なる投票ミスと思うけど、もし投票理由が曖昧だったら仕掛ける所存。」
真鳥さん「うわー・・・ 的確に霊能狂人でなく占いを噛もうとしているー・・・」
煮物さんの遠吠え「それで良いと思いますー
占い先は適当なところに黒出しで良いでしょうか?」
スパゲティさんの遠吠え「カップめんさん噛みの場合、たぶん煮物さん吊りになるでしょうから、適当に●打っといてください。」
支援さん「うへ、占い狼で初日霊能の狂人乗っ取りとか」
スパゲティさんを占います。
支援さん「霊界こんにちは。乙であります」
スパゲティさんの遠吠え「カップめんさん噛みます?狩人いたとしてもたぶん守られてはないでしょう」
カレーさんの独り言「ここ狼だと良いなぁ。占い2名が投票してるし。」
ノクたんさん「支援さんお疲れ様です」
煮物さんの遠吠え「最初の投票操作ミスやっちまったー」
豚キムチさんの独り言「あれ、私じゃないんだ」
真鳥さん「支援さんお疲れ様ですー」
へちまさんの独り言「ふーむ・・・肉じゃがさんは狼じゃなさそうだね」
3日目の夜となりました。(13/06/08 23:27:12)
肉じゃがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へちまさん0 票投票先 → 紅茶豚さん
冷奴さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
カップメンさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
煮物さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
肉じゃがさん4 票投票先 → 紅茶豚さん
豚キムチさん2 票投票先 → 紅茶豚さん
紅茶豚さん3 票投票先 → 豚キムチさん
カレーさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
スパゲティさん0 票投票先 → 豚キムチさん
ノクたんさん「狼さん狂人さんをモグモグしてくれないかな
そしたらとりあえずPPは回避で回避できるんだが…」
肉じゃがさんの独り言「んー?わざと3人並ばせて票変えの動向を見たいとか?」
スパゲティさんの独り言「3:3:3:0」
真鳥さん「なんという人外の非投票率・・・」
冷奴さんの独り言「そう来ましたか、私も肉じゃがさん変更してみようかな?
と少し思ってたから動かしてたら肉じゃがさん吊れてしまってたね」
紅茶豚さんの独り言「3*3wwwwwwwwww」
豚キムチさんの独り言「どうしてこうなったw」
カップメンさんの独り言「おい!!!!!」
へちまさんの独り言「あわわわわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
へちまさん0 票投票先 → 紅茶豚さん
冷奴さん0 票投票先 → 豚キムチさん
カップメンさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
煮物さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
肉じゃがさん3 票投票先 → 紅茶豚さん
豚キムチさん3 票投票先 → 紅茶豚さん
紅茶豚さん3 票投票先 → 豚キムチさん
カレーさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
スパゲティさん0 票投票先 → 豚キムチさん
ノクたんさん「村人ファイト!
この絶望を希望に変えるんだ!(何を言っているお前は)」
カップメンさんの独り言「……あれ煮物さんカレーさんに入れてら」
真鳥さん「間違ったって言ってたし、普通に煮物さんが変えるよね
それで明日狂人生き残って●出ししたら翌日ppか・・・」
紅茶豚さんの独り言「スパゲティさんの白さ」
カップメンさんの独り言「わたしはいま ものすごく こまっている
どうしよう」
スパゲティさんの独り言「てーか狂人どこいった。豚キムさんあたりが狂人だったりすんのか」
スパゲティさんの独り言「やばいこれは占われフラグ」
真鳥さん「◆豚キムチさんの独り言 「何となく違う気がするので票は入れなかったけど
吊っておきたいだとスパゲチーさんなんだよなぁ」
がんばって!豚キムチさんがんばって!」
冷奴さんの独り言「相互投票してますにゃ
しかも私がどっち吊ろうか迷ったとこ同士で」
豚キムチさんの独り言「ブタ決定戦w」
スパゲティさんの独り言「マサカーの0票」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
へちまさん0 票投票先 → 紅茶豚さん
冷奴さん0 票投票先 → 豚キムチさん
カップメンさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
煮物さん0 票投票先 → カレーさん
肉じゃがさん2 票投票先 → 紅茶豚さん
豚キムチさん3 票投票先 → 紅茶豚さん
紅茶豚さん3 票投票先 → 豚キムチさん
カレーさん1 票投票先 → 肉じゃがさん
スパゲティさん0 票投票先 → 豚キムチさん
紅茶豚さんの独り言「ふぇぇ」
豚キムチさんの独り言「何となく違う気がするので票は入れなかったけど
吊っておきたいだとスパゲチーさんなんだよなぁ」
冷奴さんの独り言「豚キムチさん投票したいけどう〜ん…」
真鳥さん「逆に考えるんだ! ミスとかドジをする占いは大体本物だと!」
煮物さんの独り言「投票先間違えたぁ――――」
冷奴さんの独り言「カレーさんが優等生な村人発言で
逆に狼っぽくも見える罠」
豚キムチさんの独り言「うん、メモミスって若干ずれた発言してた。」
カレーさん「まぁ素直に5枚グレランですよね。
黒吊りならともかく白吊りなんだから、除外のメリットは薄いでしょう。
>へちまさん」
豚キムチさん「ここまで有力な何かがあったわけでもなく票を絞る必要はあんま無いと思いますよ>霊能
今回は対象は広く取った方がよさげ。」
紅茶豚さん「グレラン了解だよー」
紅茶豚さん「なるなる>スパゲティさん」
へちまさん「うーん・・・今日はグレラン!
残るグレーは4人です スパゲッティ 豚キムチ 肉じゃが 紅茶豚」
紅茶豚さん「ただ、そこまで差がないと自分は思ったから、狼も身内投票しにくかったんじゃないのかなとか思ったのね
そうすると、村人だった納豆さんに入れた可能性は高いのかなーと」
スパゲティさん「味方切りナシを仮定するなら、紅茶さん=肉じゃがさんのラインはないな
ってことを言いたかっただけです」
肉じゃがさん「とりあえずはグレランか。

ただ占いの真贋はどーしたもんかなぁ。
昨日の朝一発言とかしっかり255流の発言してたカップメンさんの12人村で潜伏狙いって言うのが本当にどう受け取ったものか判断に悩む」
へちまさん「昨日、納豆さんに投票した豚キムチさんスパゲッティさんのランもあるっちゃあるんだけど・・・狼が入ってなかったときのダメージが大きいよね」
ノクたんさん「これでスパゲッティさん吊り
一か八かで霊能噛み
占いロラが理想的だけど
まあ、そんなうまく事は進まないよね…」
紅茶豚さん「投票があるって?」
カレーさんの独り言「ログ精査するかな」
豚キムチさんの独り言「囲いができた→へぇ
これに気づいた人は私に票を入れるはず。」
へちまさん「占い真狂9割、占い真狼1割で考えてます。
占いCO的にもそんな感じかなあって。」
カップメンさんの独り言「生き残ってるうちに黒打ちしておきたいなぁ。
判断材料判断材料。
それにしても思考の中に狩人が入って来ない……」
冷奴さん「納豆さん短い発言を繰り返してたから投票先として迷ったので
そう以外とは思わなかった
けど発言が短すぎて発言稼ぎにしても微妙かと思ったので投票しなかったけど>紅茶豚さん」
豚キムチさん「ぶっちゃけ 占い狼あるなら狂狼だと思ってます。>肉じゃがさん
それに悪い方の考えは常に持っておいたほうがいい。」
紅茶豚さん「ちょっと納豆さんに投票した人が怪しく見えるかなぁ…
この中に狼1はいそうな気もする」
スパゲティさん「グレ4人の中で、投票があるのは
紅茶さん→肉じゃがさんだけか」
スパゲティさん「初手の○の一人は噛まれたマーボーさん、一人は霊能COのへちまさん。
狼が暫定○からCOとは考えにくいから(様子見後のCOだったのが気になるっちゃなるけどここでは置いておく)、囲いがあるとしても1人だけ。占い真狂なら囲えてない可能性も高い。
グレーは4人だし、狼吊れそうですね。明日あたり偽占いも●出しとかしてきそうだからこのチャンスで吊っておきたい。」
真鳥さん「人狼視点は今のところ霊能狂人も真の働きしてましからね
そこ噛んでくれると嬉しいんですが」
紅茶豚さん「なんか、納豆さんに票が集中したのが意外だったんだよね
みんな発言的にはそこまで差を感じなかったから」
豚キムチさん「まあこれでグレーは5人。今日囲いができたのでなければ
私視点では1/2で狼が吊れる勘定。
へぇ。」
カレーさん「あ、昨日の私の長文を警戒してる人には念押ししておくけど、
あの内容の半分は夜のウチに書いたものだからねw
これは本文中にも言及済み。」
肉じゃがさん「◆豚キムチさん 「うーん麻婆さん食いですか…
あえて囲ってない事をアッピールして占い真狂を印象づけてる感じもありますな」

占い狼もありえるとお考え?」
冷奴さんの独り言「占いランしたらカップメンさん吊りだろうな」
へちまさん「麻婆豆腐さん噛みってことは、狩人探しだろうねえ。
で、今日の占い結果をみてもまあ、無難かな
グレーに狼がまだ2匹いるとみて、グレランしたほうがよさげだね」
紅茶豚さん「うーん…」
真鳥さん「ひっそり朝一をば

おはようございます。
投票は納豆さんに。
割と無難な発言が多く
潜伏している狼かなと感じたため。
また2発言目で占いCOのカップメンさんは
確かに信用は少し下がり気味ですが
私視点昨日は囲いもないですし
あまり目立つ発言を狼がするとは思えないのであって狂人目。
ただあのかなり遅めの占い、そして霊能1CO、そして最近の初日傾向も踏まえ
役欠けを考慮に入れて考えていこうと思う。

最後の一文はフラグでしたね」
ノクたんさん「でも狩人が居なくなったから
霊能騙りの狂人が噛まれるという状況が発生する可能性が出てきたので
まあ、吊られた方がよかったかもしれません」
肉じゃがさん「噛みが暫定、占いは今日も仲良くラス2で揃ってるか。
どっちかは噛みを確認してから発言して遅くなってる狂人なんだろうけどなぁ」
スパゲティさん「噛まれたのは暫定○か。で今日も○進行ですね。」
カレーさん「ありゃ、そこ食うんですね。
割と有り難いかな。昨日の時点で狼が占い真贋を確認出来た可能性は薄いわけだ。
(さらに言えば、今日に至ってもまだやや薄め。私は村人だからね)!」
豚キムチさん「うーん麻婆さん食いですか…
あえて囲ってない事をアッピールして占い真狂を印象づけてる感じもありますな」
へちまさん「なるほど。●判定は出ず・・・か」
紅茶豚さん「暫定噛んできたのか」
真鳥さん「うわー、狩人つっちゃってましたか すみません
というかこれなんて絶望村?」
真鳥さん「おうふ、霊界おつです ・・・というか初日先生またですか」
カップメンさんおはようございます、カップメンです。
とりあえず昨日の質問から

◆肉じゃがさん 「◆カップメンさん 「○だったんで出なくてもいいかとも思ったんですが
他に占いが出たので」

出る予定無かったにしてはCO文はちゃんと用意してたみたいだけど対抗いなかったら今日ずっと潜伏するつもりだったの?」

潜伏するつもりでした。
対抗が出たらCOのつもりで文章だけ考えて、いなかったら二日目にCOのつもりでした。

昨日の投票はスパゲティさんへ。
グレーの人はみなさん万遍なく発言されているようだったので、初日の隣にいた人に入れました。

占い対象はカレーさん。
本人も仰ってましたが、長文が目立っていた+納豆さんが投票していたので中身を見てみたい。
結果:○村人○でした。
ノクたんさん「真鳥さんお疲れ様です」
煮物さんおはようございます
本日は「冷奴」さんを占い「村人」でしたー

昨日の投票は冷奴さんに
夜の会話が少なく感じたため
発言数、内容が少な芽な方に投票させていただきました
冷奴さんの独り言「相方…お疲れ様です」
スパゲティさん「おはようございます。
投票は納豆さんにしました。
カップめんさんの2発言目COに対してひとこと突っ込んだだけで、あとはスルー。
占いを敵に回したくない狼かなと思い投票しました。

遠吠え少な目でしたねぇ。霊能さん結果はどうでしょうか。
占いさんも結果報告お願いします。」
肉じゃがさん「おはようございます。投票はカレーさんへ。

とりあえずステルスと言えるほど寡黙な人はいないのでステルス吊りは無しと。
で、カレーさんを選んだ理由は中盤での長文投下。
ラス発言COの煮物さんに二発言目COのカップメンさん。
こんな荒れた中で状況を追うことよりも長文書ける余裕が怖いなと」
へちまさん納豆さんに投票しました。
みなさん、よくしゃべっており、投票は難しかったです
確認発言が多かったかな?ってことで投票です
ですが○○村人○○でした・・・残念です

さて、占いですが、昨日のCO状況から真狂が有力
わたし視点囲い無し。カップめんさん囲いがあるとすれば
マーボーさんですが、
◆麻婆豆腐さん
 「狩人いても初日潜伏はありえる まあ信頼度とか推理、話題の関係とかもろもろで出やすいけど 
あとこの村だと狩人いる村は出る感じだけどね>ヘチマさん」
こういうリプライも返せているので狼ではなさそう?
となると、囲いは無しでグレーに狼が2匹いそうですね。
噛みなども見ていきましょうか。
豚キムチさん「納豆さんに投票しました。
発言が短めでほぼ状況確認。
ちょっと票を集めてしまいそうな感じだったので
逆にないかな…とも思ったのですが
へたに欲を出して狩人を吊ってしまうよりはいいかな、
と若干消極的ですけど投票しました。」
紅茶豚さん「おはようございます
昨日は肉じゃがさんに投票
正直、グレーの発言がそこまで差がなかったのよね
肉じゃがさんに決めたのは、占いについて気にしすぎ
ている感じがしたからかな
もちろん占いの真偽ってのは大事なことではあるけれど、
気にしかたが気になったというか、村目線っぽくなく
感じたのよね
真狂を見分けようとしている狼のようなー?とか思っちゃった
のでいれてみました」
冷奴さん「昨日は紅茶豚さんに投票
発言数を稼いでるっぽかったので生き残りたい狼なのかな…?と思ったんだけど…」
カレーさん「投票は納豆さん・・・にしたんですけど、正直、今回は困りました。
ステルス傾向の人が皆無なんですよね。しかもみんな意見を言ってる
それをケアしつつ選んだ理由は、そんな多彩な発言力の中で、
「全くセオリー通り」の意見が目立ったからでした。
まぁ、目立った、っていうのはあくまで私感。なのでほぼ言いがかりす。

対立候補は紅茶豚さんでした。
こっちは主に観点が逆で、素直に煮物さん信用の表明。
もしここが狼としたら、実は既に煮物さん偽を知った上でのムーブでは・・・
というケアでしたが、ただそうなると煮物さん狼か、でなければ霊能狼という
レアケースなので除外です。

ところで、渦中の? カップメンさん、潜伏の意図で曖昧さがありません。
狩人を忘れていて潜伏したわけでもない、とはっきり表明してくれているので、
私の中では、ディレイCOで引っかかった部分はだいぶ解消されてます。
まぁ、それを含めてもまだほぼ五分五分で見ますが。

・・・また夕暮れ直後の遠吠えが少なめで、夜明け前に増加。さてさて?
能力者各位、報告お願いします!」
3日目の朝となりました。(13/06/08 23:03:43)
麻婆豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを占います。
麻婆豆腐さんを狙います。
麻婆豆腐さんの独り言「納豆さんおつでしたー」
スパゲティさんの遠吠え「占い用意が出来たら噛んでくださいー」
ノクたんさん「冷奴さん正解
私狩人 」
スパゲティさんの遠吠え「あ、凝った手順が無理そうなら安全に冷奴さん○でいいですw
あと噛み先ですが、まーぼーさんあたりでしょうか」
ノクたんさん「しかし、初日先生役職好きだな…」
煮物さんの遠吠え「了解です―
その方向で行ってみますね」
冷奴さんの独り言「発言数多い人に投票するのは少しドキドキ
狼かも知れないって思って投票するけど
もしかしたら狩人かも?っても思うしね

それ考えると人数多い村ではステルス気味の人投票が無難と言えば無難なのかな?」
スパゲティさんの遠吠え「私に○が本線で用意しといて、でもパンダになっちゃうときついので、カップめんさんの占いを見て私が●打たれてたら他に○って感じでいきますか?」
煮物さんの遠吠え「んー投票は冷奴さんにしたので
出来れば結果は冷奴さんで出したいところですが
どうするべきでしょうかねぇ…・」
ノクたんさん「狩人が吊られたね
てへっ☆」
へちまさんの独り言「乗っ取っても勝てる気がしないんですよね」
スパゲティさんの遠吠え「生き残った。さて次の占いですが・・・囲ってもらうのが安全でしょうか。
ただカップめんさんがわたし投票なんですよね。」
冷奴さんの独り言「短文で発言数を水増ししてるって印象からかな?」
へちまさんの独り言「占い真狼なんですがそれは・・・」
へちまさんの独り言「狼つれたかな?」
煮物さんの独り言「納豆さんお疲れ様です」
豚キムチさんの独り言「うーんちょっと票偏ったかなぁ」
麻婆豆腐さんの独り言「ほえないね」
へちまさんの独り言「霊界さーん、こんばんは!」
ノクたんさん「やはり吊られた
ごめんね村人w」
冷奴さんの独り言「納豆さん人気だね・・・ナムナム」
ノクたんさん「wwwww」
2日目の夜となりました。(13/06/08 22:57:06)
納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へちまさん0 票投票先 → 納豆さん
納豆さん5 票投票先 → カレーさん
冷奴さん1 票投票先 → 紅茶豚さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 納豆さん
カップメンさん0 票投票先 → スパゲティさん
煮物さん0 票投票先 → 冷奴さん
肉じゃがさん1 票投票先 → カレーさん
豚キムチさん0 票投票先 → 納豆さん
紅茶豚さん1 票投票先 → 肉じゃがさん
カレーさん2 票投票先 → 納豆さん
スパゲティさん1 票投票先 → 納豆さん
スパゲティさんの独り言「これは吊られるかもしれん。」
冷奴さんの独り言「初心者とか回線とか無視して考えると
占いが偽の場合
カップメンさんは狂人の可能性が高く
煮物さんは狼の可能性も十分有るって感じですね」
カレーさんの独り言「両偽も視野だな、今回は」
豚キムチさんの独り言「うん、入れ違いだった。」
肉じゃがさん「っと、霊能把握

これ占いどっちも信用できないけどどっちかは真の可能性が高いんだよなぁ」
豚キムチさん「明日の霊能のCOですけど結果が黒なら即COなのは言わずもがな、
白だったら占い結果発表直後あたりがリミットでしょう。
これ以上は霊能本人がどう考えてるかなんで無理強いはしないですけど」
カレーさん「おっと、へちまさん了解。煮物さんの暫定からCO。灰色ラインかーw」
冷奴さん「発言スレ違い・・・」
納豆さん「おう霊能さん出てきたね
暫定からのCOですか」
肉じゃがさん「◆カップメンさん 「○だったんで出なくてもいいかとも思ったんですが
他に占いが出たので」

出る予定無かったにしてはCO文はちゃんと用意してたみたいだけど対抗いなかったら今日ずっと潜伏するつもりだったの?」
スパゲティさん「暫定から霊能CO確認しました
対抗はありますか?」
麻婆豆腐さん「へちまさん霊能CO確認 対抗とかある?」
紅茶豚さん「お、へちまさん霊能ね。りょーかいさー。」
カップメンさん「狩人のことは考えてなかったです
潜伏目的だったんですが、混乱させてしまったならすみません」
冷奴さん「ちなみに一応念の為言っておきますけど
へちまさん麻婆豆腐さん霊能の場合はCO必須ですからね
食べられてしまう可能性高いから」
麻婆豆腐さんの独り言「回線割と重いプラス前からマウスが反抗期」
へちまさん暫定で様子を見てたんだけど、乗っ取ろうとするCOもなさそうだね
霊能CO
納豆さん「霊能さん潜伏?
それとも初日?」
豚キムチさん「グレランには異論なし。
さすがに他の選択肢というとカップ麺さんいきなり吊すくらいしかないですし
そんなの初手でやることでもない。
霊能さんはグレラン抜けの自信があるならいいですけど
無いなら出ちゃった方が堅いですよと。」
紅茶豚さん「カップメンさんは狂目かねー?
まだ決め打ちはしないよっ」
カレーさん「投下してアレだけど浮いたなぁw <長文

もし霊能不在なら初日とみちゃうよー。
んで、もし霊能初日なら、占いのどっちかは真という事。
その方向で策を練っていきたいので」
麻婆豆腐さん「そしてここまでで霊能もなしかな?」
納豆さん「潜伏予定か…
でも狩人&狂人村だから朝一COした方がよかったかな?
と思います
いや、潜伏も戦略的にはありかもしれないですが信用度が下がるので>カップメンさん」
紅茶豚さん「霊能は出てくれるの希望だけど、潜伏したなら明日は朝一でCOよろしくだよー」
冷奴さん「まあ、占いさん問い詰めるのも良いけど
時間も半分過ぎたしそろそろ霊能さん出てきてくれないかな?」
スパゲティさん「霊能さんもCOお願いします。
2発言目COのカップめんさんは確かに怪しいですが、今ここで真切ることもないでしょうし、グレランですね。」
麻婆豆腐さん「狩人いても初日潜伏はありえる まあ信頼度とか推理、話題の関係とかもろもろで出やすいけど あとこの村だと狩人いる村は出る感じだけどね>ヘチマさん」
カレーさん「ところで。

昨夜は遠吠えが控えめの印象でした。制限時間残り2分程度の段階で
あおーんは4だったはず。
その後倍増してはいますが、これらはどうにも水増し感があります。
素直に読むなら、序盤だけが打ち合わせタイム。となると、計画的な騙りは
なさそうに思えます。占いは真狂、が濃厚な気がしますね。

・・・ってところまでは昨夜の段階で概ね下書き済みでした。
この占いCO状況を見ると、1COを嫌った狂人が無理矢理COしてきた、
って可能性もなきにしもあらず。

ただカップメンさん、起床が10人目だったんですよね。
本当に様子見していたのであれば、わざわざワンクッション明ける必要なんてなく、
乗っ取り期待を旨に秘めつつ素直にCOしてよかったはず、って見方も出来る。
だからこのCOでもって「狂人じゃね?」と即断はしたくない。

というわけで長くなりましたが、グレラン希望。
あと、霊能さん居ますかね?」
紅茶豚さん「自分が○引いたから出なかったってことは、グレランになってその結果カップメンさんや麻婆豆腐さんが吊られてもやむなしと思っていたってことかな?」
豚キムチさん「カップ麺さんは狩人にフォローされるってのは考慮してなかったの?」
肉じゃがさん「2発言目ってだけじゃなく素の1発言目もラス2とかなり遅くてしかも2発言目のCOにあえて2発言目にしたことに関する内容が一切無いってのはちっと信用できないなぁ」
納豆さん「霊能COよろよろ〜!」
スパゲティさん「うーん、潜伏想定だったってことですね。
潜伏に戦略的意味がまったくないとは言いませんが、占いは初手COが定石です」
へちまさん「?もしかして狩人の存在忘れてた?>カップめんさん」
豚キムチさん「ラス者がCO、って事で微妙に信用できないかな…と思ってたところ
さらに上行く2発言目CO。
これ霊能でた方が良さげかも。」
煮物さん「ちなみに私のCOが遅れたのは回線が重く
なかなか読み込めなかったためですすみません><;」
麻婆豆腐さん「煮物さんの方が信頼度は高め でもカップメンさんは偽なら狂>狼ってかんじ」
へちまさん「とりあえず○進行ですんで
霊能COよろりんこ」
カップメンさん「○だったんで出なくてもいいかとも思ったんですが
他に占いが出たので」
紅茶豚さん「とりあえず、○進行だし今日はグレランですかね。
霊能さんも出てほしいところ。」
へちまさん「なんでCOの間隔あいたのかな?
様子見でもしてたの?」
紅茶豚さん「んー、これだと煮物さんのほうが信頼度たかめかなぁ」
納豆さん「カップメンさん占いCO?
二つに分けた理由を聞きたい」
豚キムチさん「って謎の2発言目CO。うーむ」
肉じゃがさん「ん、カップさんも占いCOか。
だがなんで2発言目」
麻婆豆腐さん「カップめんさんも占いCOですか?」
スパゲティさん「カップめんさん2発言目でCOですね。朝一でCO控えた理由を聞かせてください。」
へちまさん「あれ?2CO?」
カレーさん「え!? いやいや。
一応、ワンクッションあけた理由はお願いね >カップメンさん」
紅茶豚さん「カップメンさんも占いCOか。挨拶はさんだ理由はなんだろ?」
冷奴さん「カップメンさんその二つに分けた文には何の意味が?」
豚キムチさん「全員の発言出たところで…ラス発言の煮物さんが占いCO。
気持ち夜明けが速かった(だいたい1分前)事を考えても
若干信頼できるか…というと怪しいところ。」
麻婆豆腐さん「占い1COで遅めか まあちょっと夜明けるの早かったってのもあるけど・・・」
納豆さん「全員出て占い1COですか…
遅めなのが少し気になりますが…」
へちまさん「全員おっきしましたね〜
占いさんは1COのみですか?」
紅茶豚さん「ん、占い一人だけ? なんか不穏だな」
カップメンさん占いCO
最後に帰って来たかりさんこと麻婆豆腐さんを占ってみた
結果:○村人○
流石に一人目で当てるのは難しいか。
肉じゃがさん「占いCO一人でしかもかなり出遅れのラス発言ときたか」
スパゲティさん「占いは1ですか?夜明けからかなり時間が経ってからでしたね」
カレーさん「全員起きましたね。煮物さんで11人でそこがまさに占いさんかー。」
冷奴さん「占い1?しかもかなり遅めのCO?」
煮物さんおはようございます
煮物の中身は卵と肉と芋を
出汁と砂糖と醤油で煮込んだというシンプルなものですやー

ではでは占いCOさせていただきます
本日は「へちま」さんを占い結果「村人」でした
それでは宜しくお願いします
占い離理由は食べ物?と思ったからです
カップメンさん「おはようございます。カップメンです。
ときどきむしょうにたべたくなりませんか? わたしは今日がそうでした。
明日は魚がいいです。
本日もよろしくお願いします。」
カレーさん「お早うございます。普段は外食の私が何故か今日は自炊しました。
まぁその程度の人間でも作れる料理ってのは限られる訳でして・・・
肉は手羽元、野菜はタマネギのみのシンプルなタイプですが、
なかなか美味しく作れました。たまには良いものです。

なんと初戦から12人!! 良い感じですね。
まずは占いさんからよろしくー」
へちまさん「おはようございます
へちまです!
沖縄ではなーべーらーといいますね
味付けが大事です!味噌がよくあいますね〜
狩人いますのでCOよろよろ!」
紅茶豚さん「おはようございます

紅茶豚です 豚肉を紅茶と蜂蜜で煮込んで作ります
煮込んだ豚はポン酢を効かせた漬け汁に漬け込みます
しっとりと美味しく、保存も効くのがいいところです
漬け汁が冷えたら、半熟ゆで卵も追加すると美味しいですよ
皮つきの鶏肉で作ると、漬け汁がジュレ状のぷるぷるに
なるので、蒸し野菜を作って漬け汁をかけて食べたりもします
お安く簡単にできるのでお勧め☆

というわけで、占いさんはCOよろしくですよーん」
麻婆豆腐さん「おはようございます、麻婆豆腐です。
マーボーでも麻婆でもかまいません。
私はあんまり中華料理好きじゃないんですが
家族に中華好きなのがいるため割と晩飯になります。
私からは以上です。」
肉じゃがさん「おはようございます。肉じゃがです。

・・・特に好物というわけでもなく嫌いでもないというこのメニューの
朝一にさてなにを書いたものか。
うん、特に無いな

わたしからの情報はありませんですー」
スパゲティさん「おはようございます。
スパゲティです。言わずと知れた麺類代表格のひとつですね。
本場では麺の細さや形状によって細かく名前が違ったりするそうです。
細かくて覚え切れません!

私からは以上です。12人ということなので占いさんはCOお願いします。」
豚キムチさん「おはようございます。豚キムチです。
キムチは大きいのを買うと大抵食べきれないので
その処分方法としても重宝してます。
唐辛子増しで辛口にするも良し、丼にして玉子を落としても良し。
炒め物ができる環境ならすぐできるのがいいですね。

と言うことでまずは占いのCO待ち。」
冷奴さん「お早うございます冷奴です。
暑い日には簡単で安くて美味しい私がお得♪
とりあえず私は占いでは無いですとだけ言っておきます。」
納豆さん「おはようございます

ネバネバ納豆でございます
私はオクラが入った納豆が好きなんですが…
今回は納豆とごはんでした

小さいころは苦手だったのにね…
ではよろしくお願いします」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/06/08 22:42:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スパゲティさんの遠吠え「あ、じゃあ残り1分でかみます」
スパゲティさんの遠吠え「では、噛みはお願いしますねー」
煮物さんの遠吠え「判りましたー頑張ってみます
噛み時間はお任せしますー」
スパゲティさんの遠吠え「囲いは、初手ではいらないです。グレーで頑張ります。てきとーに○出しでお願いします。」
麻婆豆腐さんを占います。
スパゲティさんの遠吠え「どうぞどうぞ、チャレンジしてみてくださいー!」
冷奴さんの独り言「ちなみに占いか狂人引いたら初日は紅茶豚さん占い予定だったんだけど…」
煮物さんの遠吠え「あまりしゃべる方ではないので
占い騙ってみてよろしいですかー」
肉じゃがさんの独り言「開始報告書き込み完了っと。
大規模規制とかでもまったく影響受けないのは田舎者の特権」
紅茶豚さんの独り言「おー、むらびとだああああああ」
冷奴さんの独り言「紅茶豚って何それってググったら簡単に作れそうなので
時間が有る時に覚えてたら作ってみようかな…」
カレーさんの独り言「また狩人希望で負けた・・・でもその割には人外引かないね。
最近人気出てきてるのかしら」
スパゲティさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りどうしましょ?」
煮物さんの遠吠え「こんばんはーじんろうですかー」
豚キムチさんの独り言「占い希望→村人。
これで初日占いだったら泣こう。」
麻婆豆腐さんの独り言「むらー 間に合ってよかった・・・」
納豆さんの独り言「わあ…狩人だね…」
スパゲティさんの遠吠え「じんろー」
冷奴さんの独り言「しかし安定の村人
希望なしだしね」
肉じゃがさんの独り言「むーらー」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 12人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/06/08 22:36:52)
ゲームマスター「それでは、スタートします〜」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「では、35分更新にてスタートします」
スパゲティさん「豆ライン、豚ライン、麺ライン、煮込みライン・・・」
肉じゃがさん「豆腐ラインが狼か」
豚キムチさんブタと豆腐が二人ずつ…
ゲームマスター「書き込みできた方は、スタートの合図と終了合図もお願いします。
お手数かけますがよろしくお願いします」
冷奴さん「開始前に相方が出来た」
かりさん」は「麻婆豆腐さん」に改名しました。
麻婆豆腐さん「復帰しました! お待たせしてすみませんっ」
ゲームマスター「書き込みありがとうございます」
冷奴さん「【麻婆豆腐さん】の復帰&CN変更待ちですね
その間に共有来ちゃうかな?」
ゲームマスター「ただいま、カリさんの復帰まちです
しばしお時間をください」
スパゲティさん「よろしくおねがいしまーす」
カップメンさん「更新したらすごい増えててびっくりした
みなさんよろしくお願いします」
スパゲティさん「こんばんわって多い!」
スパゲティさん」が村へやってきました。(13/06/08 22:30:54)
ゲームマスター「あ、スレに書き込みできる方はお願いします」
カレーさん「こんばんは、ってなんか一気に増えた!?
私が入ろうとしたときはギリギリ8人だったのにw」
冷奴さん「狩人さん登場」
肉じゃがさん「スレ書き込めたけどすでに開始時間っていう」
ゲームマスター「いっきにふえたなー」
紅茶豚さん「こんばんは」
カレーさん」が村へやってきました。(13/06/08 22:30:15)
紅茶豚さん」が村へやってきました。(13/06/08 22:30:03)
豚キムチさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
肉じゃがさん「こんばんはー」
豚キムチさん」が村へやってきました。(13/06/08 22:29:20)
肉じゃがさん」が村へやってきました。(13/06/08 22:29:16)
ゲームマスター「わたしは人狼スレだけ利用してるからなあ。
報告できないのはつらたん」
冷奴さん「ゲームとか漫画の事話してるだけの自分としては
匿名性無くて良いから、この規制なんとかしてほしい」
煮物さん「書き込み無理そうです
すみません」
ゲームマスター「すごい規制ですねー、なにがあたったんでしょう」
ゲームマスター「こんばんはー」
煮物さん「こんばんはーよろしくお願いします」
煮物さん」が村へやってきました。(13/06/08 22:24:35)
冷奴さん「しかし最近は規制が激しくて、ほとんど本スレ書き込めないのは困りもの」
ゲームマスター「あ、本スレ書き込みできる方、お願いします
相変わらず規制中です・・・」
ゲームマスター「まってるやで〜」
ゲームマスター「あいあい」
ゲームマスター「こんばんはー」
麻婆豆腐さん「こんばんはー ちょっと離席したいんですけど、30分より少し遅れてしまうかもなんですが…」
カップメンさん「こんばんわー
よろしくお願いします」
カップメンさん」が村へやってきました。(13/06/08 22:15:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/06/08 22:14:47)
ゲームマスター「こんばんは」
冷奴さん「今晩は」
冷奴さん」が村へやってきました。(13/06/08 22:13:54)
ゲームマスター「こんばんはー」
納豆さん「こんばんは」
納豆さん」が村へやってきました。(13/06/08 22:12:04)
ゲームマスター「「【部屋名 】 〜 今日の晩御飯村 〜 1161番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 10〜15分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】いつもどうり」
へちまさん」★が村へやってきました。(13/06/08 22:09:26)
戻る