ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
オリハルコン
たけいさん
[人 狼]
(死 亡)
Mg
 
マグネシウム
ちょたさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
ミスリル
アースさん
[村 人]
(死 亡)

 
青銅
ノクたんさん
[村 人]
(死 亡)
アポイタカラ
 
青生生魂
AZさん
[霊能者]
(生存中)
鉄分
 

クラモチさん
[村 人]
(生存中)

 

森の力さん
[占い師]
(死 亡)

 
パイライト
ゆいなさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 カッチコチ金属村 〜 1164番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
青生生魂さん「霊能潜伏、勝算はあると思い行ってみたのだが
色々と心臓に悪すぎる…もうやらない…
皆様お疲れ様でした―」
パイライトさん「みなさんおつかれさまでした
おやすみなさいましーノシ」
ミスリルさん「この時間からお出かけですか、お気をつけて
では私もお暇します、みなさんお疲れ様でした
GMさん村たてありがとうございました!」
パイライトさん「おつかれさまでしたー」
オリハルコンさん「やっぱり最近、最終日のシノギが弱すぎるなぁ。悉く吊られてるような気が。

ではみなさん、お休みなさーい」
マグネシウムさん「皆さんお疲れ様でしたー!」
さん「皆さんお疲れさまでした〜中の人予想外れちゃった残念w
また土曜日に!」
パイライトさん「青銅さんおやすみなさいましー」
パイライトさん「銀さんおつかれさまでしたー」
青銅さん「ちょっと明日早いんで寝ます
おやすみなさい」
パイライトさん「三日目に銀さんを噛んでおかなかったのが敗因か……」
さん「さて、私は出かける用事が有るので
さらっとログ読んで出かけてきます」
さん「よくかえたなーGJですー」
ミスリルさん「素晴らしい殴り合いでした、狼さんも惜しかった」
青銅さん「お疲れ様です」
ミスリルさん「村人GJJJ!お疲れ様でしたー」
マグネシウムさん「うあああよかったあああ
おつかれさまでしたー」
パイライトさん「おつかれさまでしたー」
オリハルコンさん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれさまー」
さん「ナイスファイトです残った皆さん」
さん「お!勝った!」
青生生魂さん「お疲れ様です―」
「村 人」の勝利です!(13/06/10 00:14:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
青生生魂さん0 票投票先 → オリハルコンさん
さん1 票投票先 → オリハルコンさん
マグネシウムさん0 票投票先 → オリハルコンさん
オリハルコンさん3 票投票先 → さん
さんの独り言「村人さん胃が痛いだろうな」
アースさん「(お、村勝ち来るか?)」
マグネシウムさんの独り言「悩む」
森の力さん「一人言で勝利へリーチ?」
アースさん「マグネさんぶれてー!」
オリハルコンさんの独り言「昨日からマグネシウムさんの目が鉄さんに向いてる事だけが希望。」
マグネシウムさんの独り言「次は変える」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
青生生魂さん0 票投票先 → オリハルコンさん
さん2 票投票先 → オリハルコンさん
マグネシウムさん0 票投票先 → さん
オリハルコンさん2 票投票先 → さん
アースさん「俺はここだよー!>鉄さん」
さんの独り言「また引き分けかなあ?」
森の力さん「割れましたか」
オリハルコンさんの独り言「最近、狼の最終日で勝てた記憶が無い・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
青生生魂さん0 票投票先 → オリハルコンさん
さん2 票投票先 → オリハルコンさん
マグネシウムさん0 票投票先 → さん
オリハルコンさん2 票投票先 → さん
森の力さん「でも投票は早いのね」
ゆいなさん「相互にしたかったんじゃなくて村目線トレスしようとしただけです>鉄さん」
森の力さん「鉄さんオリハルコンさんマグネシウムさん3人は弱気発言」
さんの独り言「なんとなく。ダウトの使いかたがそんな感じ・・・」
森の力さん「マグネシウムさんガンバ」
さんの独り言「最終日弱くてすいません。アースさんでしょうか?」
オリハルコンさんの独り言「負けたヨカーン。たぶん、良くて引き分け。」
マグネシウムさんの独り言「えー、わっかんないよこれ」
オリハルコンさん「それは貴方にも言えることだって事は理解していないのですか?」
さん「いいえ。打ち合わせはなかったのでしょう
そのダウトに異議ありです。
あなたは決着をつけたかった。
パイライトさんは相互にしたかった。その見解の違いでしょうね」
オリハルコンさん「まぁ昨日の時点で鉄さんが味方を切っているのは明白なわけで、
だからこそそのアピールに繋げたということは理解できますけどねw
>鉄さん」
さん「パイライトさんの投票先は相互にしようとしたのでしょうか?(私視点)
ただ、狼の投票先がオリハルコンさんということは
若干、村アピですね、オリハルコンさんの

ただ、先ほど申し上げたとおり、オリハルコンさんは昨日で決着をつけたかった
そういう投票をしています」
オリハルコンさん「>◆鉄さん
>「パイライトさん●なら。オリハルコンさんが投票しなかった理由もわかります
> 昨日で決着をつけたかったわけですから。」

ダウト。それはパイライトさんが私に投票した答えと矛盾します。」
オリハルコンさん「パイライトさんと鉄さん・私の投票結果を見ようとしたんですが、
霊能さん・マグネシウムさん視点だと判断しづらいですね・・・
開幕は3人とも青銅さんに投票で、昨日は三つどもえ投票になってる。
なのでこの辺の条件はフラットですね」
マグネシウムさん「パイライトさんの投票先(オリハルコンさん)も気になるとこですね」
森の力さん「早噛みすると村人の出遅れが有るから
もう時間伸ばす必要無くても時間までひっぱって噛んだ方が良いのかもね」
アースさん「昨日の投票からだとマグネさんは鉄さん投票ですがどうなるやら・・・」
さん「パイライトさん●なら。
オリハルコンさんが投票しなかった理由もわかります
昨日で決着をつけたかったわけですから。」
青生生魂さんの独り言「ううん、オリハルコンさんの方が怪しく感じるなぁ…」
アースさん「霊能のっとりは疑わない方針なのかな」
森の力さん「マグネシウムさんが白確
霊能さんは吊りたいと思っても吊らないでしょうから
勝率は五分五分かな」
オリハルコンさん「あれ、鉄さん沈黙かしら。
(あざといなさすが狼あざとい)」
さん「おはようございます
パイライトさんに
あまり発言が無くもぐっているような感じ
占いを疑ってますよーっというアピールでしょうか?

占い、霊能は・・・うーん
根拠はないけど信じてみましょう!
きちんと朝一遅れた理由もかいてますし
乗っ取り霊能もなさそう「オハステ」だしね。
乗っ取ったなら、もうちょっとうまくやると思うんだ

となると、対抗はオリハルコンさんになりそうですねえ」
ゆいなさん「森の力さん乙ですー
たけいさん頑張れるか!?」
オリハルコンさん「ちょっと早食いでしたかね。結びの言葉以外が下書き出来てたのでまぁよしですが。

さて、殴り合おうか鉄さん!!」
マグネシウムさん「おはようございます。
投票先は鉄さん。
やはり占いを信じることにしました。
パイライトさんとどちらに投票しようか最後まで悩みましたが、
最後はカンに任せました。」
アースさん「森の力さんお疲れ様です」
アースさん「見間違い、相互じゃないですね失礼」
オリハルコンさん「おはようございます。投票は鉄さんにしました。

まず、占い疑いの件については取り下げた事が第一。
銀さんの発言を見る限り、占い理由は貧弱な感じはしたものの、
その後のフォローは頑張っていたと思い、信じる方向にしました。

で、占いを信じるとなれば(霊能はほぼ盲信。朝イチもポイント高めでした)、
もうパイライトさん・鉄さんの双方が狼と言うことになります。

こういう場合、普段なら発言の控えめな方(今回でいえばパイライトさん)に
投票するんですが、最終決戦で私がガチる事が濃厚という事を考慮すると、
がしがし発言する人を先に吊っておきたいと思いました。
要するに日和りました! ゴメンネ!!

結果、パイライトさんを吊って・・・継続したなら占い騙りは無さそうですね。
ならほぼ銀さん食いになるでしょう。」
ノクたんさん「森の力さんお疲れ様です」
森の力さん「ヒットしてたけど、そりゃ食われるよね」
青生生魂さんおはようございます
個人的な方針としては占いさんは信じようと考えております
それでは霊能COをば
「パイライト」さん霊能の結果「●人狼」でした
4日目の朝となりました。(13/06/10 00:00:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリハルコンさんを占います。
青生生魂さんの独り言「後は…誰だろう…
個人的には占い師さんは信じたいのですが
明日の結果次第ですね…」
アースさん「パイライトさんは味方切り、オリハルコンさんは切らず、か
鉄さんとパイライトさんが相互という形ですね」
オリハルコンさんの遠吠え「発動済みー」
さんを狙います。
さんの独り言「はやがみした?」
ゆいなさん「おうふあたしか
おつかれさまでしたー」
マグネシウムさんの独り言「さてどうなる」
ノクたんさん「ゆいなさんお疲れ様です」
アースさん「狼吊れたー
ゆいなさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/06/09 23:58:17)
パイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → パイライトさん
青生生魂さん0 票投票先 → パイライトさん
さん2 票投票先 → パイライトさん
パイライトさん3 票投票先 → オリハルコンさん
マグネシウムさん0 票投票先 → さん
オリハルコンさん1 票投票先 → さん
パイライトさんの独り言「狼だって投票には悩むんだよ!
どうしよう」
さんの独り言「ぶっちゃじぇ昨日、青生生魂さんが寝坊してなきゃ青生生魂さん吊りたいんだけど
狼がそんなに寝坊する?ってメタ推理ガガガガ


っでやたら攻撃的な鉄さんは村人だからなのか、狼だからかなのかh微妙な所」
アースさん「仕事ならしょうがない
ああ明日は月曜か・・・」
オリハルコンさんの独り言「相方、中盤の発言が止まっちゃってたんだよなぁ・・・どうしよう」
マグネシウムさんの独り言「ぬはーさいあくだ このタイミングで仕事電話とかまじやめて
すぐ切ってやったけど」
パイライトさん「役職の二人を信じるか否かで明日の村の運命が決まるわけですね
どうしよう」
アースさん「この時間にリアル電話てw」
マグネシウムさん「個人的には○もらってるぶん、やはり白めに見たいのですが、朝遅れたのはどうしてもきになるとこです」
さん「最初は何も理由なしで作成してたんですけど
それだと流石に騙りと思われると思ったので
私が占って夜が明けてたらそれで貼り付けてるつもりでしたが

だいたい私が狼の騙りだったら逆にちゃんとした占いの理由文を作成してますよ
3人分判定作っとくか身内白でOKなんですから>鉄さん」
マグネシウムさん「このタイミングで発言できなくてもうしわけないです リアル電話ががが」
アースさん「グレランするなら2/3で狼吊れますけど、狼も鉄さんに集中してくるかもしれないので厳しくなりそうですね
でもここは味方切るかな?」
オリハルコンさん「入れ違いまくりだな・・・
最後のCOだったのでちょっと攻めっぽくなってますが、
そんなに疑ってる訳では無いです。(今はまだ。警戒はしてますが)

ちなみにマグネシウムさん、○貰ったことに何も見解無いですか?
もし銀さん騙りとみるなら、貴方が囲われの最有力候補になってしまいます。」
さん「うーーーーーーーーーーんどうしましょう
完グレ成敗しちゃう?」
さん「形だけでもってのがすんごい引っかかるんだけどねw言い方がさ」
さん「皆さん同じような発言でこの人を占うってのが無かったので>鉄さん」
さん「どうしよう。乗っ取られてたら終了ですが・・・
乗っ取りが無く、占い真ならあとはがちの殴りあいですね」
パイライトさんの独り言「うわー役職噛みたいけどグレランで潰されんな
どーすべ」
さん「私が占った直後には夜明けなかったので
形だけでも占い理由を書いてて少し出遅れてしまいました」
さん「ふーん。占い先が決まらなかったわけね?」
アースさん「銀さんは朝一6人目なのが微妙にネックですかね
「他に占いがいないことを確認して騙ってきた狼」と取れるので・・・」
さん「ちなみに完グレはわたし、パイライトさん、オリハルコンさん
占い真かつ霊能真なら、グレーにすべて狼がいますね」
さん「占う人えお選定してて
これだって決め手が無かったので占い先が決まらず
制限時間すぎてから占ったので理由を書いてる時間も無かったのですよ>鉄さん」
オリハルコンさん「と、入れ違い。だけどその理由はもっと不気味なんですがw

>◆銀さん「多少なりとも理由書こうとしてて少し出遅れてしまいましたね…」

夜は早食いではなかったはず。下書きはしてなかったのでしょうか?」
パイライトさん「1−1で終了ですか?
真めで見たいけど初日が怖い……
吊りきってしまって、狼混じってなかったら大惨事だし、どうしようか」
さん「◆銀さん 「多少なりとも理由書こうとしてて少し出遅れてしまいましたね…」

夜のうちにどうして書かなかったの?」
オリハルコンさん「6人発言。霊能は○報告、占いの○は1枚ですね。

ちなみに銀さん、朝が遅めだった理由ってありますか?」
アースさん「お疲れ様です。噛まれそうな気はしてたけど占い霊能守れたからOKOK
暫定の一つが私なのは痛いけど・・・」
パイライトさんの独り言「ん!銀さん噛めばよかった!」
さん「占い生存、○1枚。霊能生存、○判定」
マグネシウムさん「占い1 霊脳1 ですね」
さん「多少なりとも理由書こうとしてて少し出遅れてしまいましたね…」
さん昨日は青銅さんに投票
無難な短文発言をそこそこの数って事で

っで占いCO初日は最終入村のミスリルさんを占って結果は村人

昨日はマグネシウムさんを占って結果は村人
正直ギリギリまで占い先迷ったので占い理由はそこそこしゃべてったって事くらい

ミスリル&マグネシウム○村人
アースさん「死んだがな」
パイライトさん「おはようございます、パイライトです。
昨日の投票は青銅さんへ。比較的発言が少なくも…なくも…ない、程度の勘です。
と思っていたんですが集中しましたね……。
役職さんのCOを待ちたいところです。
本日もよろしくお願いします。」
ノクたんさん「アースさんお疲れ様です」
マグネシウムさん「おはようございます。
投票先は青銅さん。
なんとなくでしかないのですが、目立たないようにしてるように感じました。
占いや霊脳だったらごめんなさい。
昨晩は非常に吠えが少なかったですね。
さて、COに期待!」
さん「おはようございます
昨日は青銅さんに。
はっきりいってわからんです、はい。
ただ青生生魂さんは占われてそう
銀さん、ミスリルさんはしっかりしてそうってことで
あとは勘で青銅さんに投票しました。

占い生存+2○生き残り、霊能生き残り+●展開になってほしいなあ」
オリハルコンさん「お早うございます。
発言の質量的には青生生魂さんが有力候補だったんですが、
霊能臭がかなり強かったので除外して・・・って、他はあまり目立った人がいない・・・
その中で、発言に若干単発気味な感じがしたのと、ちょっとメタっぽいけど、
占い師が別にいる場合に、占われ対象にはなりにくい(CN的に目立ってない)と
思われた青銅さんに投票しました。でもまぁ、ヤマカンの部類ですね。

・・・って、遠吠え減りましたなぁ。といっても気合い入れたカムフラの可能性は
十分すぎるほどあるので、能力者の報告で判断したいと思います」
青生生魂さんおはようございます
それでは霊能COをば
「青銅」さん霊能の結果「○村人」でした
3日目の朝となりました。(13/06/09 23:45:52)
ミスリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリルさんを狙います。
マグネシウムさんを占います。
オリハルコンさんの独り言「霊能乗っ取り狙いのCOも悪くないと思ったけど、パス。」
パイライトさんの独り言「銀さんとミスリルさんのどっちがいいかなって思ってた。
相方の意見どこ行ったwww」
マグネシウムさんの独り言「吠えすくなーい」
パイライトさんの遠吠え「任されましたー!
さてどこを噛もうかな」
オリハルコンさんの遠吠え「集中したなぁ・・・
食いはふたたびお任せしたいです。問題なければ以降沈黙。
個人的に、青生生魂さんに霊能臭。鉄さんに占い臭です。
でもアテにはしないでw パイライトさんのセンスでお願いします。」
パイライトさんの遠吠え「青銅さんナムです
今日の噛みはどうしましょうね」
マグネシウムさんの独り言「おろ?吠えず?」
さんの独り言「大人気青銅さんナムです」
ノクたんさん「そうきたかwwww
まさかのラインww」
2日目の夜となりました。(13/06/09 23:40:26)
青銅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 青銅さん
青生生魂さん0 票投票先 → ミスリルさん
青銅さん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 青銅さん
パイライトさん1 票投票先 → 青銅さん
マグネシウムさん0 票投票先 → 青銅さん
オリハルコンさん0 票投票先 → 青銅さん
ミスリルさん1 票投票先 → パイライトさん
ミスリルさんの独り言「あからさまに霊能じゃないよ臭を出してしまったので吊られるかな
そうでなくても占いと思われて噛まれそうな気配も感じる(それならそれでOKだけど)」
ミスリルさんの独り言「危険なのはオリハルさんと銀さんかなぁ
投票は他だけど」
オリハルコンさん「霊能CO→食われは割と織り込み済みのリスクですからね。
占いの生存率を高める、ってのが割と大きな意義。あとは乗っ取り防止かな。
>青生生魂さん

でもまぁ時間的にもう潜伏確定ということで。」
さん「なのでギリギリでも良いのCOし欲しいのじゃ」
パイライトさん「仕事のできない役職持ちほど悲しいものはないですからね(ほろり)
グレラン乗り切ってほしいです」
ミスリルさん「霊能さん、出ないってことは何かしら勝算(メリット)を考えてるんだろうけど
乗っ取りの可能性が上がる分、疑われやすいってことを良く考えてCOしてね」
さん「確かに、読めないって理由のほうがすごいかも!>ミスリルさん」
青銅さん「潜伏ならCOは明日朝一希望」
さん「霊能さんは食われても占いの保護
狼が占い狙いの噛みなら吊られず食われずでウマー
しかも狼の騙りの幅を狭められるから
9人村では霊能の初日COはベターな選択なのじゃ」
マグネシウムさん「COしたのかと思いましたw>鉄さん」
オリハルコンさん「ってあれ、霊能さん出ないのかしら。
もし初日なら・・・占いは生き残ってる、とポジティブに行きましょう。
※解ってると思いますが、占い結果を問わず、明日は朝イチCOでお願いしますね!」
さん「はいはーい霊能CO!は、気をつけて行ってね〜
潜伏なら明日朝一co推奨だよ〜」
青銅さん「霊能さん潜伏かな?
それとも…まさか初日先生(ブルブル」
さん「×さて霊能さんのCOを昨日するぞ
○さて霊能さんのCOを希望するぞ

ひどいタイプミスじゃ…」
ミスリルさん「逆にライン形成されないから占われにくいんじゃないの?
「読めないから」って理由で占われるほうがありそうな気がするw」
青生生魂さん「個人的には霊能さんには潜伏してほしいかなぁ…
グレーで吊ってしまう可能性はありますが狼に狙われると
あまり情報が無いままお亡くなりになりますし・・・」
さん「霊能COが昨日行われていた・・・だと」
オリハルコンさん「あ、短いこと自体は(全く、ではないけど)そんなに問題視するつもりはないです。
ただちょっと焦っただけで。
>ミスリルさん、銀さん ・・・って、よりによってその2人から返信かw」
パイライトさん「霊能さんも占いさんも今日はCOなしですか?
潜伏しきって、明日以降情報をいただけると嬉しいですね」
さん「9人村での霊能潜伏のメリットはほぼ無いし
COする事でのデメリットも少ないしの」
さん「ラインが形成されそうにない青生生魂さんが占われてそう?
村目で見ようかな?(ちらっ」
マグネシウムさん「吊られそうなふいんきだったら出てきてください>霊脳さま」
さん「さて霊能さんのCOを昨日するぞ」
マグネシウムさん「霊脳COするかどうかは本人に任せますー」
パイライトさん「>青生生魂さん
ありがとうございます」
青銅さん「霊能さんはCOした方がいいかな?
グレランの幅が狭くなるし…」
マグネシウムさん「友達100人が無理ゲーの思い出しかない>パイライトさん」
オリハルコンさん「ミスリルさんは私とラインかと思ったら銀さんともラインなんだなw <CN」
さん「あぽいたからってなんだ?w
あとでぐぐるか」
パイライトさん「>マグネシウムさん
拾ってくれてありがとうございますww
本体の調子悪くて進まないww」
さん「狂人が居なかったし、明日平日じゃしの<時間短い>オリハルコンさん」
ミスリルさん「明日は平日だしこのくらいでいいんじゃないかなー>オリハルさん

で、占いCOはないのね。こうなると霊能さんもCOしたほうがいいと思うけど」
さん「初日先生はやめて!」
マグネシウムさん「初日先生は考えたくないですね・・・」
青生生魂さん「「あぽいたから」と読むそうですよー」
パイライトさん「あ、すれ違いでした
おはようございます」
マグネシウムさん「マジカルバケーション懐かしすぎるw」
さん「これで全員発言じゃの
占いは白引き、もしうは初日先生と言う事じゃな」
青銅さん「おっとすれ違い失礼
全員おきてCO無し
占いは○引きかな?」
オリハルコンさん敬称抜けゴメンナサイ
パイライトさん「青生さんってどうやって読むんだろう
朝一気になってたけどお寝坊ですかね?」
さん「おっはよー」
オリハルコンさん「青生生魂起床で8人。占いは潜伏ですかね。

と、なんか残時間が短いと思ったら、時間が短いままかしら?」
青銅さん「青生さんお寝坊かな?」
さん「青生生魂さんがおねぼうさんかな」
青生生魂さん「おはようございます」
マグネシウムさん「あら、寝坊かな」
ミスリルさん「青生さんがまだかな」
さん「お早う村のみんな銀さんじゃ
いぶし銀の村人として人狼や退治に貢献しますぞ
まずは占いさんの黒報告待ちじゃの」
パイライトさん「おはようございます、パイライトです。
GBAのRPG、「マジカルバケーション」に登場する立方体の金属キャラです。
プププと鳴きます。

それでは本日もよろしくお願いします。」
さん「おはようございます
鉄です
序盤では役に立ちます。
後日ミスリルとかオリハルコンとか
かっこいい名前の武器に変わります。
うらやましい。
わたしからのCOありませーん。」
オリハルコンさん「おはようございます。
オリハルコンは古代ギリシャ発祥?といわれる金属・・・ですが、
もちろん実在する物ではありません。
ただ、その神秘的な存在感のおかげで、数々のフィクションで採用されています。
中の人が一番印象に残ってるのは「リンかけ」かなぁ。

狩人不在につき不用意なCOにはご注意下さいませ、ませませ。」
青銅さん「おはようございます

青銅です

青銅鏡とか昔は青銅がいっぱい使われてたんですよ
まあ青色の銅=青銅って昔は覚えましたよ
弥生時代…

ではよろしくお願いします」
ミスリルさん「ミスリルです。架空の作品にはよく出現する金属ですね。
わりと序盤で出てくることが多いという普遍的な金属ですが、知恵と勇気で村を救いますよ!

情報はありません。9人村なのでまず占いさんの動向を見て、COなければ霊能待ちって感じかな。」
マグネシウムさん「おはようございます。マグネシウムです。
かなり日常生活に身近な金属のひとつではないでしょうか。
あまり詳しくないですが、軽いわりに強いです。たぶん。
特に情報はないです。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/06/09 23:28:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
オリハルコンさんの独り言「ちなみに希望はまた負けた。占い初日だったらマジでスクリプト恨む」
さんの独り言「ちなみに今日は占い希望しました
最近村人ばっかだったので…」
オリハルコンさんの独り言「あれ、ついこないだも9人村で人狼タッグ組んだ人かしら」
パイライトさんの遠吠え「らじゃーです」
オリハルコンさんの遠吠え「では普通に「他人として」動きましょうかw
変にラインを読まれるのも嫌ですし、まだ票あわせはせずに行きましょう。
食いはお任せして良いでしょうか? OKなら以降沈黙しますね」
パイライトさんの遠吠え「おっとすれ違い
わざと妖しいこと言ってつられてみるのも手かな」
ミスリルさんを占います。
パイライトさんの遠吠え「いえっさー
とりまわたしは潜伏予定ですが、どうしましょう」
オリハルコンさんの遠吠え「当方は騙る予定無しです、多分。●直撃したら動くかも知れませんが」
オリハルコンさんの遠吠え「こんばんはー
あ、時間短いままですね。注意しましょう」
青生生魂さんの独り言「うわーい、霊能者か―」
パイライトさんの遠吠え「わおーん
よろしくおねがいします」
さんの独り言「占い、初日ヒットしませんように」
青銅さんの独り言「村人だ」
マグネシウムさんの独り言「むらびーとー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/06/09 23:22:40)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「あれ?@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2赤字さん復活」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「時間」
ゲームマスター「20分更新待って、復帰無いようなら赤字さんキックでスタート予定」
ミスリルさん「あら、ライン形成w」
ゲームマスター「メンツ揃う前の更新時間なので復帰されるか微妙」
オリハルコンさん「しかもなんか同じ路線の人だw
あ、開始OKです。お待たせしてしまって済みません」
ゲームマスター「それがお一人様赤字です…」
オリハルコンさん「あ、メンツ足りたみたいですね」
廃村防止さん」は「オリハルコンさん」に改名しました。
ミスリルさん「よろしくだよー」
ゲームマスター「【ミスリルさん】ようこそ」
ミスリルさん「ズサーッッ」
ミスリルさん」が村へやってきました。(13/06/09 23:15:46)
ゲームマスター「時間短縮」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「じゃあ23:20の更新確認で開始予定って事にします」
ゲームマスター「了解」
オリハルコンさん「すみません5分下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>【オリハルコンさん】」
ゲームマスター「ちょっと他で作業してて確認遅れました」
廃村防止さん」が村へやってきました。(13/06/09 23:13:34)
ゲームマスター「【マグネシウムさん】ようこそ」
パイライトさん「こんばんわー」
ゲームマスター「あら」
マグネシウムさん「こんばんはー」
マグネシウムさん」が村へやってきました。(13/06/09 23:11:25)
ゲームマスター「【パイライトさん】いらっしゃいませ」
パイライトさん「掲示板行ってみたけど無理でした…」
パイライトさん「こんばんわー」
パイライトさん」が村へやってきました。(13/06/09 23:00:48)
ゲームマスター「23:10まで延長してそれでダメなら廃村にします
あと1人とかだったら…その時考えます」
ゲームマスター「時間」
さん「規制中です」
ゲームマスター「【さん】いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ムラムラさんは多いですけど3人が小さくなってますから
時間と曜日的に厳しいかも知れませんね」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/06/09 22:45:19)
青銅さん「私も無理です」
青生生魂さん「私はむりですやー」
ゲームマスター「【青生生魂さん】【青銅さん】いらっしゃいませ」
かりさん」は「青銅さん」に改名しました。
かりーさん」は「青生生魂さん」に改名しました。
ゲームマスター「規制中につき誰か貼れる人居ましたらお願いします」
青銅さん「こんばんは」
青生生魂さん「こんばんはーよろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/06/09 22:38:46)
かりーさん」が村へやってきました。(13/06/09 22:38:44)
ゲームマスター「22:50だと短かったかな?でもあんま遅いと明日平日ですしね」
ゲームマスター「【部屋名 】  〜カッチコチ金属村 〜 1164番地★
【開始時間】 22:50〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】その時の人数に時間応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       初心者さんも大歓迎ですが独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
シルバーさん」は「さん」に改名しました。
シルバーさん」★が村へやってきました。(13/06/09 22:37:01)
戻る