ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
Connecticu
AZさん
[共有者]
(死 亡)

 
フロリダ
ゆいなさん
[共有者]
(死 亡)
人口第7位
 
オハイオ
アースさん
[村 人]
(生存中)

 
オクラホマ
リプレイ7さん
[狩 人]
(死 亡)
なんとなくホラーなイメージ
 
バージニア
森の力さん
[村 人]
(生存中)

 
メリーランド
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
マサチューセッツ
けるさん
[占い師]
(死 亡)

 
ハワイ
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
ネバダ
たけいさん
[人 狼]
(死 亡)
カタブル
 
アラスカ
ノクたんさん
[霊能者]
(生存中)

 
ケンタッキー
クラモチさん
[狂 人]
(死 亡)
申し訳なさMAX
 
アーカンソー
真鳥さん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 アメリカの州の村 〜 1166番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
オハイオさん「ログ読んでました
明日は朝早くから出かけるので今日はもう落ちときますね
みなさんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとうございました!」
アラスカさん「移動します」
ハワイさん「おっとっと、移動します〜」
オクラホマさん「ああ、ログ見て思い出しました…<4偽CO村
というかあの村初日吊られが私じゃないですかorz」
ハワイさん「見てみたら私が最後迷走しちゃった村じゃないですかーやだー>1148番地」
アーカンソーさん「村建てありがとうございますー 移動します」
マサチューセッツさん「いどうするぜー」
ケンタッキーさん「たてましたー」
マサチューセッツさん「ええ、よく覚えていますよ…その村
共有でそっこー抜かれて、霊界でびっくりしたわさーw」
ネバダさん「割とノーマークで行けたと思っていただけに口惜しいな。
っつーか一部の人には早食いで中の人割れただろーなとw

2回戦ノシ」
オクラホマさん「2回戦ノシ 消化不良ぎみなのれす」
ケンタッキーさん「じゃあ2回戦たてまーす」
アーカンソーさん「二回戦ノシ」
ハワイさん「ノシ」
メリーランドさん「2回戦ノシ
っていうか久しぶりに人狼するんだなぁ」
アーカンソーさん「あ、ちなみに占い4COの狂狼狼狐は〜 素敵な旅の場所村 〜 1148番地です」
マサチューセッツさん「ノシ」
メリーランドさん「狂人COはねぇ。迷ったんだけれどねぇ。
生き残った時に、噛まれない理由の言い訳に使えるかなと思ったんだよねぇ。」
アラスカさん「2回戦ノシ
移動するのでおそくなりますが…」
ケンタッキーさん「人数いるから2回戦!」
ネバダさんちなみに、昨日の早食いは大失敗。
狩人日記をしこしこ書きためてたのに自分の手で台無しにしてしまったという…
以下貼り付け(3日目夜まで)

狩人CO。

[開幕]
「モハビは問題だ。そうだろ?」
あんまりネタが無いなぁ。まぁ無難に潜伏していきましょうか。

[2日目夜] 護衛:アラスカ

無難な2−1展開・・・だけど、対抗に○を出した占いが一人。
○を出された占いと、霊能の二択かな。
ただ占いは2名とも朝が遅めなのが気になる。とくに問題のマサチューセッツさんの発言、
 >「私が言うことじゃないけど、最近の初日先生の就活ライフが激しすぎて
 > 霊能が真だと妄信しきれない自分がここにいるw」
これ、狂人的といえば非常に狂人的。ここ食われても良いんじゃねw?

ハワイさん共有の懸念があってコネチカットさん護衛も考えたけど、
どうも違うっぽいので素直に行く。

[3日目夜] 護衛:アラスカ

・・・やっちまった。
でもまぁ、自分の中では選択肢が一つ減った。前向きに、前向きに。
ここでメリーランドさんを守る理由は無い。グレーに残ってしまった以上、
私に黒を出してくる可能性もなきにしもあらず。食われてくれたら万々歳。
カウンターは準備出来てるぜ!
アラスカさん「最後間違えなくてよかった…
真鳥さん何回も投票してすいません(土下座」
Connecticuさん「お疲れ様です―、
あそこから勝利できるとは考えておりませんでしたー」
フロリダさん「おおおおおおつかれさまでした……
すみませんorz」
ハワイさん「◆WRINEさん 「今日こそ素村がこっちに来そう」
↑私のこの発言どうしてくれるw」
バージニアさん「狼CO!!相方はメリーランドさんです。
なので霊能さん狂人ならオハイオさんに投票お願いします


狼CO!!相方はメリーランドさんです。
なので霊能さん狂人ならアラスカさんに投票お願いします


狼CO!!相方はメリーランドさんです。
なので霊能さん狂人ならオハイオさんに投票お願いします

狼CO!!相方はメリーランドさんです。
なので霊能さん狂人ならアーカンソーさんに投票お願いします


↑折角なので」
アーカンソーさん「狂人が一番に占われてたんですねー」
マサチューセッツさん「ログ見たらわかるけど、噛まれた日にネバダさん占っていたんやでw」
ケンタッキーさん「潜伏狂人うまくいかんねえ〜」
ネバダさん「凌げなかったかぁ。最終日の準備はそれなり出来てたんだけどなぁ。
村人ズ、お見事でした。相方、狂人ゴメンナサイ。

ってかそこ狂人かい!!」
バージニアさん「狂人CO促し結果的には成功っと」
メリーランドさん「おっと、負けた。
お疲れ様ですぅ。」
オハイオさん「クラモチさんはまた狂人かw」
オクラホマさん「おつかれさまでしたー
護衛できず申し訳なくorz」
アラスカさん「か、勝った…
お疲れ様でした」
ハワイさん「えwお疲れ様でした〜」
オハイオさん「やったねたえちゃん!」
マサチューセッツさん私が真の占い師だ!
ケンタッキーさん「なんでかんだ〜狼さん」
オクラホマさん「ウホッ!いい村人…」
ケンタッキーさん「お疲れ様でしたー」
アーカンソーさん「おつかれさまでしたー」
マサチューセッツさん「やったー!」
マサチューセッツさん「おつかれー」
ネバダさん「ぐっは・・・お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/06/16 00:09:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アラスカさん0 票投票先 → ネバダさん
バージニアさん1 票投票先 → アーカンソーさん
アーカンソーさん1 票投票先 → オハイオさん
ネバダさん2 票投票先 → バージニアさん
オハイオさん1 票投票先 → ネバダさん
アラスカさんの独り言「投票→ネバダさん
間違えた気がするけど…
でも狼囲われてる気がするんだよな」
バージニアさんの独り言「無難な人吊るか」
けるさん「しかし、そんなに占いとして信用なかっただろうか…?」
けるさん「真狂だったなら、霊界サービスできていたのになー」
ネバダさんの独り言「素直に霊能の方が良いのかな・・・」
アーカンソーさんの独り言「まあただ今日の早噛みとかみるとなー うーん」
WRINEさん「今日こそ素村がこっちに来そう」
ネバダさんの独り言「たぶんオハイオさん食います。生き残れば。」
アラスカさんの独り言「う〜ん・・・わからない…
狂人生きてたら怖いんだよな…」
バージニアさんの独り言「まあ、それでも狼COするけど」
バージニアさんの独り言「霊能狂人なら狼はメリーランドさんで確定
だから私とネバダさん視点では霊能の真偽は不明ですね」
アーカンソーさんの独り言「薄くてもノイズになる可能性があるので吊りたいですって入れようとして入れ忘れちゃったなー」
オハイオさん「なぜなら初日の出方でね」
バージニアさんの独り言「あ、ダメだ」
ネバダさん「>バージニアさん
>狂・狼で霊能真で狂人噛んじゃったって可能性も有るとは思うけどね>ネバダさん

ベグリで狂人噛みなら、やっぱりメリーさんは真の働きしかしてないから
今更真偽の必要は無いいですよw」
オハイオさん「霊能狂はまずないと思ってますよ
偽あるなら狼のほうがまだありえますが、それも1%以下と踏んでます」
アラスカさん「了解です
>(比較だったんですね…)マサチューセッツさんとメリーランドさん間違えてるのかと思ってました>アーカンソーさん」
アーカンソーさん「正直なところ私は霊能を吊り切りたいところですが
今まで残されてきたというのもありますし、狼の可能性も無きにしも非ず
なにより今日の報告が偽だったら本当に困りますから」
バージニアさんっで村の皆さんは明日霊能生き残ってたら狼COを絶対忘れないように
オハイオさん「>ローラー上等の状態で出てきた
アラスカさんはCOしたあとに「対抗が居る!?」と驚いているので、
ローラー上等で出てきたわけではないと思いますよ。」
バージニアさん霊能さん今日は霊能さん吊られないみたいだから
狂人さんなら狂人COどぞ
ネバダさん「あぁそうか、霊能狂人の目がすっかり抜けてました・・・
といっても、霊能狂人なら食われたマサチューセッツさん真確定で、
対抗占いのメリーさんが人狼。
結果的に、アラスカさんは真の働きしかしてないから無視していいのでは?
>バージニアさん」
アーカンソーさん「占いの信用はメリーさん>マサチューセッチュさん
すでにいないですが、個人的にはどちらを真と見ているかという意味の比較のつもりだったんですが、通じていないようでしたらすみません
マサさんは昨日時点狂人もありえたので」
くるくるさん「途中までその可能性も考えてた>占い狂狼」
アラスカさん「私視点狂人は潜伏ですね
うまいこと吊れてないかな?と思っています
で、メリーランドさんが狼だったため囲いも考えなければいけません
もしかしたらあえて囲ってないというのもあるかもしれませんが…」
オハイオさん「霊能は疑わないので、4人グレランするつもりですよ(私からは3択」
バージニアさん狂・狼で霊能真で狂人噛んじゃったって可能性も有るとは思うけどね>ネバダさん
ネバダさん「アーカンソーさん、了解です。
っつーかまぁ、●報告の出た今となってはもう盲信モードですよね、たぶん」
ゆいなさん「生き残ってるのがほぼ素村ってどういうことなの」
バージニアさん「霊能狂人と見るならば霊能残しで最終日狼CO合戦も有り」
オハイオさん「対抗噛みからの仲間に○ってのがありえるか?って話ですよね
対抗噛みしちゃったら自分はいずれ吊られるでしょうからそのあとに囲い疑いが降りかかるのをどう見たか?」
クラモチさん「今日は霊能吊りだー」
アラスカさん「で、朝の続き
とりあえず噛まれそうかもしれないので遺言投票でアーカンソーさん
理由は↓
◆アーカンソーさん 「私視点メリーさん、霊能真で考えるとケンタッキーーオハイオライン
ただ初手囲いの相手を噛むかと言われればそれは薄いとも感じる
占いの信用はメリーさん>マサチューセッチュさん」

マサチューセッツさんすでに居ないのでは?
ただの間違いや理解が足りてないのならすいません
すごく気になったので」
アーカンソーさん「かなり薄いとは見ています
ローラー上等の状態で出てきたこともあり、潜伏した方がばくちじゃないですし
発言もしっかりしているので潜伏うまそうでしたから
ただ最近の初日先生が怖くて、今日の霊能結果次第では考えなければ名と>【ネバダさん】」
バージニアさん「霊能さんを吊るかグレランするかですね
霊能真の可能性は確率的には高いのでグレランすれば村の勝率UP

でも初日先生が頑張ってると霊能残しでPPの可能性も有り」
けるさん「たけいさんはここから2回吊りを凌がないとならん」
ネバダさん「お、霊能了解です。
となるとやっぱりマサチューセッツさんは真濃厚って事になりますかね」
バージニアさん「う〜ん」
オハイオさん「ふむーメリーさん●報告ですね。
囲いがあるかないか。」
アーカンソーさん「霊能●ですか
とりあえずこの噛みでマサチューセッチュさん真は確定していましたが
そうすると狂人どこ言った状態」
AZさん「寝坊というか…あれは仕方が無いw
開始数秒で噛んでましたし―」
ネバダさん「アーカンソーさん、その霊能狼への懸念の本気度はどの程度?
(独り言誤爆ならそれほど強くは無いのかな?)」
バージニアさん「霊能さんは寝坊ですね」
アーカンソーさん「おはようございますがぬけた」
アラスカさんおはようございます

投票はアーカンソーさん

とりあえずメリーランドさんに投票しようかと思いましたが
たぶん皆さんが投票してくれると思うし噛まれそうだから

と書いてたら朝でござる

一様霊能結果だけ先張ります

メリーランドさん人狼●です
バージニアさんの独り言「霊能さん寝坊ですね」
AZさん「役職が死に続ける村…ですねー」
くるくるさん「吊られてなかったら
噛み残されるためのブラフさって言うつもりでした。」
ネバダさん「あれ、霊能は? 人狼報告には割と期待してるんですが」
オハイオさん「霊能さんが起きてこない」
けるさん「最近真狼からの真抜きが多い気がする」
WRINEさん「って、言ってる間に狂人さんお疲れ様です〜
まぢで素村がこっちに来ねぇwww」
クラモチさん「もうちょっと誘導したかったのに」
アーカンソーさん「すみませんコピペみすりました」
けるさん「くそうくそう、生き残りたかったー」
オハイオさん「ちょ、夜早いなーパターンわけ考えてないよもう」
ネバダさん「あ、素直にケンタさん食われたか。
両偽は薄い(仮にあったとしても狼には見えてない)かな」
WRINEさん「狼さんお疲れ様です〜
素村がこっちに来ねぇ!w」
AZさん「お疲れさま―
狂人噛みは・・・嬉しいですねー」
オハイオさん「オハイオございます!
狂COあるなら遠慮なくメリーさん投票ということですね。

アラスカさんは昼間も言いましたがまったく疑ってないのでここの判定を軸にします。
メリーさん○なら狂確定。(私視点ではそもそもほぼ確定ですがCOありましたし村視点でも確定ってことでいいですよね)」
アーカンソーさん「一番怖いのが霊能狼なんだよなー
そうすると、占いは真狂、初日霊能 あのアグレッシブな占い噛みも分かるわけだ
ただたぶんそれはかなり薄いですし
ただ順当に考えたらバージニアさんかネバタさん、オハイオさんに2Wってかんじです」
くるくるさん「ケンタッキー狂はある程度読めてた」
バージニアさん「昨日はメリーランドさんに投票PP回避ですね
っでメリーランドさんが少なくとも偽って事は判明したのでメリーさん投票
私視点メリーランドさん狂人ならグレー吊れば66%ぐらいで狼吊れるんですけど
そもそもこの狂人COが狼の騙りの可能性は否定出来ないしね。

まあでも狂人でしょうねグレー吊られたら狼吊れちゃう可能性有るから
狂人COして狼を守りに来たって感じでしょう 」
ネバダさん「投票は・・・最後のアレ見たら、そりゃ決まりです。

で、気になったのがケンタさんの最後のグレー吊りプッシュ。あれは何?
村の論調が概ねメリーさん吊りに流れたと思ったのに、「頭固いなみんな!」ってのは
かなり妙な話です。
とはいえ、メリーさんのCOにより、マサチューセッツさん真が極めて濃厚であり、
となるとケンタさんは村側濃厚になります。
・・・占い両偽とか無いよね?

早噛みかー」
けるさん「おつおーw」
バージニアさんの独り言「メリーランドさんナムー
真の仕事してた?それともちゃんと囲えてた?
囲えてなかったなら私に感謝するように」
けるさん「お、狂人噛んだw」
クラモチさん「噛まれた!」
けるさん「おおかみおつー
くるくるさんめー」
くるくるさん「死んだやん!」
5日目の朝となりました。(13/06/15 23:54:59)
ケンタッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンタッキーさんを狙います。
けるさん「いや、責めてるわけでは@w@」
4日目の夜となりました。(13/06/15 23:54:48)
メリーランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メリーランドさん3 票投票先 → バージニアさん
アラスカさん0 票投票先 → アーカンソーさん
ケンタッキーさん1 票投票先 → アーカンソーさん
バージニアさん1 票投票先 → メリーランドさん
アーカンソーさん2 票投票先 → メリーランドさん
ネバダさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
オハイオさん0 票投票先 → メリーランドさん
アーカンソーさんの独り言「バージニアさんはちょい村目 であるとしたらオハイオーネバダライン」
リプレイ7さん「いや、本当にごめんなさいorz>けるさん」
けるさん「占い結果言いたかった…
狼サイドとしてはベストの噛みタイミングだったね
残していたら多分両方見つけていた」
リプレイ7さん「狂人護衛したあげく真占い抜かれるという最悪な狩人がここにいますorz」
アーカンソーさんの独り言「一番怖いのが霊能狼なんだよなー
そうすると、占いは真狂、初日霊能 あのアグレッシブな占い噛みも分かるわけだ
ただ順当に考えたらバージニアさんかネバタさん、オハイオさんに2W」
ゆいなさん「狼に弄ばれている気がする
つえー」
けるさん「狂人を漂泊してしまったのが痛いなあ」
WRINEさん「ぶっΣ(@ε@;)」
アーカンソーさんの独り言「この狂人COどう見ればいいの
どう見ればいいの
いや、狼か狂人なんだろうけど」
リプレイ7さん「狼やりたい放題…(´・ω・`)」
バージニアさんの独り言「OK」
バージニアさんの独り言「ケンタッキーさん?
今日は占い吊り一択ですよ?」
アーカンソーさんの独り言「明日以降霊能残ってたら湯王」
メリーランドさん狂人CO
ネバダさん「あぁそうか、私に○が来たって事は、
メリーさんが狼で、自身の吊られを想定して敢えて相方を囲ってない、ってのも一応検討しなきゃいけないかな。
囲いがあるとしたら私視点バージニアさんだけだけど、ここ狼にしてははっちゃけすぎだw」
ケンタッキーさんあ〜もう頭固いなみんな!!!
わかったよわかったよ!
今日はグレー吊りでいいよ!
オハイオさん、アーカンソーさんのグレランね!
オハイオさん「メリーさん吊りで●でたらケンタさんが真っ白になるし。」
ゆいなさん「了解です>けるさん」
オハイオさん「メリーさん吊りで霊結果見たほうがよさそうですね。
○か●か見て、それから囲いあるかないか?考えたほうが考えやすそう」
アーカンソーさんの独り言「霊能狼もなくはないと言っておきたい・・・ でもこれいったら狂人っぽく思われそうでオレぼく私」
バージニアさん「そうですか…」
アラスカさん「とりあえず私視点メリーランドさん吊りでPPの可能性は無くなる
ただその場合でも明日が最終日
できれば今日狼を吊りたいが…」
メリーランドさん「狂人じゃないです」
アーカンソーさん「×会費→回避」
けるさん「最終日残りを狙っているとか?」
バージニアさんメリーランドさん時間無いから早く狂人COして
メリーランドさん「いきなりの占い抜き⇒いずれ吊られることが分かっているのに狼が噛むのか。
狩人を怖がっていない噛み⇒奇数展開だからGJを怖がっていないのかもしれない。
今日噛まれていないこと⇒PP回避で村人側から勝手に吊っていく方向に流れると判断したのかもしれない。

私が狼や狂人じゃないと言える確定的なことはない。
ただ、私は真だ。
真の可能性を否定されてしまうのは困る。」
アーカンソーさん「私は村人なのでグレーに2wはないと言っておきますが、PP会費も考えて占い吊るのが安定と思います」
ケンタッキーさん「わたしは、メリーランド狼のバージニア狼だと思うがね。」
ネバダさん「まぁケンタッキーさん視点じゃ(ケンタさん人外ならもちろん村人でも)
マサチューセッツさん真と見たい所だろうから主張は否定しない。
ただ、その論拠はもうちょっと強くしたほうがいいよー。
結論ばかり急ぐと却って胡散臭くなりますよ」
けるさん「ケンタッキーさん視点でメリーランドさん狼が確定してるからなあ」
バージニアさんメリーランドさん狂人なら狂人CO希望
私は狼じゃ無いから割と真面目に狼追い込んでる可能性有るよ
だから狂人なら狂人COしてグレー広げてあげよう
オハイオさん「メリーさん狂としても
バージニアさんネバダさんが両狼っていう神囲いでなければアーカンソーさんが狼ですね。」
WRINEさん「ところで何故狂人は狼と殴り合ってるんだろ?w
狂人視点だと、残った占いは狼確定のはずだよね…」
ケンタッキーさん「オハイオさんへ
だが、実際はグレランへ以降した。
占い真狼での即抜きはかなり使える手じゃないか?」
けるさん「あらー、投票したら「あなたはだれだれに投票しました」みたいなのが出るから、それ確認する癖をつけるといいよ!」
アラスカさん「とりあえずPPの可能性を回避するなら私視点メリーランドさん吊り(役職吊りなら)
でもメリーランドさん、マサチューセッツさんどちらが狂人(メリーランドさん偽なら狼の可能性も)なら囲いの事も頭の隅に入れた方がいいかもしれませんね
完グレの中に狼が居る可能性もあるが(2匹とも)」
AZさん「もうこれは・・・泣きたい・・・」
アーカンソーさん「私視点メリーさん、霊能真で考えるとケンタッキーーオハイオライン
ただ初手囲いの相手を噛むかと言われればそれは薄いとも感じる
占いの信用はメリーさん>マサチューセッチュさん」
オハイオさん「うん、だからあなたが村ならメリーさんは偽。私視点ではね。」
ケンタッキーさん「まず、いきなりの占い抜き。
狩人を怖がっていない噛み。

なにより、今日噛まれていないことだね>メリーさん」
バージニアさん「ケンタッキーさん
現時点で決めつけ的な思考に陥ってると
最後までその思考に獲りつかれて道を踏み外すから
柔軟に考えた方が良いよ>ケンタッキーさん」
オハイオさん「占い狼ありますかね?占い狼なら対抗を即抜いてきたことになるのてほぼjisatsuってことになるんですが」
WRINEさん「霊界に素村が私と初日先生しか居ないネー(´・ω・)(・ω・`)ネー」
ケンタッキーさん「わたし囲いなら、マサチューさんは噛まないっつーの。>オハイオさん」
ゆいなさん「投票したつもりができてなかっただけです>凸死
行動の指定が「更新」になってたことに気付かずに選んでああいうことになりましたorz」
メリーランドさん「占い狼という説はどこから来るのでしょうか?
>ケンタッキーさん」
ネバダさん「現在7人。メリーランドさん狂人なら明日PPもあるところですね。
無難に行くならメリーさん吊りになるかな。」
ケンタッキーさん「占い狼の囲いが発生していると見るね!
占い吊りたい!わりとまじで!」
オハイオさん「占い霊能の判定が両○なら
私にとってメリーさんアラスカさんの両真は薄くなってきましたね
アラスカさんはまったく疑っていないので偽あるのはメリーさんのほうと思います
両真あるならケンタさんアーカンソーさんが狼でマサさん狂の場合のみですね」
ネバダさん「共有噛みなのか。昨日といい、狩人を探すきナシかね。
その割には狩人怖がってない食いだけど」
ケンタッキーさん「今日は完グレランか、占い吊りかのどちらか、です」
メリーランドさん「ちょっと投票履歴を見てきます」
けるさん「そういえばゆいなさんはなんで突然死してしまったん?
回線とか不安定だった?」
アーカンソーさん「共有噛まれで、霊能結果は○ですか・・・ 凸死も共有だったのでこれは本気で狂狼をつらないとやばいですね」
アラスカさん「共有噛みか…
まあ狩人探しはしなかったか…」
メリーランドさん「7>5>3>1の3回か私のグレーをローラーしていけばいいのですが
そうはならないですよねぇ。」
AZさん「お疲れ様です―」
ケンタッキーさん「共有噛みか、これは・・・」
ゆいなさん「共有抜かれた!
AZさんごめんなさいごめんなさい(五体倒地)」
AZさん「なぬ…噛まれた@@;」
けるさん「おつー」
WRINEさん「能力者が次々と…共有さんお疲れ様です〜」
AZさん「おはようございます」
バージニアさんの独り言「共有さんナムです」
ネバダさん「投票はアーカンソーさん。
どうも一昨日から勇み足報告が目立つように思います。
人外サイドによる村アピ・・・というより工作かな、と。
敢えて「人外サイド」と書いたのは、ここが狂人の可能性をケアしているから。
ただそうなると、人狼がいきなり対抗食いに来たことになるんですよねぇ。

ちなみに、本音ではバージニアさんに投票したくて仕方が無かったw
朝イチ報告に対する私の釈明に対し、もうちょっと突っかかってくれると思ってた
(「条件が違うんだからそれ意味ないじゃん」って反論を期待してた)のに、

>◆バージニアさん「了解>ネバダさん」

この一言だったんですよね。でも暫定入りしたのでスルー。
とはいえ、先に一応の警戒を書いているとおり、もしメリーランドさんが狼なら、
囲われた懸念が非常に高まります。ここ、開幕の吊り候補でしたからね

というわけで、能力者の報告待ち。さてメリーランドさんは生きてるのかな?」
ケンタッキーさん「おはようございます!
昨日はオクラホマさんに投票
◆オクラホマさん

 「いきなり占い食い…狩人どこ守ってたんだか…」

っていう最初のつぶやきが、なんとなく人狼かな?って思いました。
なんだけど・・・メリーランド→オクラホマ

これは、吊れてなさそう。
昨日いったけど、メリーランドさんからただよう
狼臭。
理由は、占い即抜き。発言のさまざま。

今日生き残っていたらできたら、吊ってしまいたい。」
メリーランドさんおはようございます
昨日の投票はオクラホマさんへ
狩人の護衛先にまっさきに反応したのは
噛み実行した狼っぽいかなぁ? と。
あと、ほかのグレーの方と比べて
占いの内訳考察に力を入れない感じ
狼かなぁと思って投票しました。

で、占い結果ですが、ネバダさん占いました。
結果は○の村人でした。
全体を通して発言そこそこで特に目立たず。
それでいて状況の考察はちゃんとされています。
狼だと厄介だと思い占ってみました。
当たらないですね。

オクラホマさん狼じゃなかったら、
オハイオ⇔アーカンソー ラインかな。
ケンタッキーさんが初手囲いの可能性もありますが。
アラスカさんおはようございます

昨日の投票はまたまたアーカンソーさん

う〜ん気になったのがメモが間違えてるのか本気で私を吊りたかったのか…
アーカンソーさんのメモのグレーに私が入ってたんですよね…
で、本音が出た狼かと思いましたし

◆アーカンソーさん 「霊能じゃないですか?>オクラホマさん」
狩人がどこ守ったかでこう答えたので狩人では無いだろうという判断でも投票しました

狩人ならだれを守ったかわかってると思いますので
アーカンソーさんが↑の通り霊能(つまり私)を守ったなら間違えないのでは?
と思いました

で、霊能結果 オクラホマさんは村人○です

狼が吊れない…これは非常にまずいぞ
2w狂人がもしまだ生きてるならかなりまずいぞ…
オハイオさん「オハイオございます!

投票はネバダさんに。
それほど重要でないような気がしたフロリダさん投票者探しにこだわっていたので、発言稼ぎかなと思ったのと
占いベグリに関して、「奇数進行になったからチャレンジした」まではいいとして
何故マサさんのほうだったのかに触れてなかったのが気になりました
ベグリで一番得するのは潜伏が得意な狼なので、よく発言されているところが濃グレーなのではないかというのもあります」
アーカンソーさん「おはようございます。
投票はオクラホマさんに

◆オクラホマさん 「グレーに狼なしなのはメリーランド&バージニアさん狼のケースとかですか。
少なくとも一人はグレーに残っていると思いたいですね」
◆オクラホマさん 「いやいくら何でも占い吊りはまだ早いですよ>共有」
の発言が、占い狼を見せたい、そして「最終的に」占いを吊ってしまいたい狼に見えたため。

またこれも
◆オクラホマさん 「いきなり占い食い…狩人どこ守ってたんだか…」
共有や霊能守りが多いと思われる昨日時点でこの発言は狩人の居場所を探りたくて出た発言かなと。

さて、昨日は占い噛み。
昨日時点ではメリーさんは囲いなしなためほぼベグりとみてようでしょう。

今日の時点で残り吊り数は7>5>3>の最低二回
狼が連れてないとかなり厳しくなります。」
バージニアさん「昨日はオクラホマさんに投票
一個一個の発言が特に目立たず意味は薄くって感じたのと

◆オクラホマさん 「グレーに狼なしなのはメリーランド&バージニアさん狼のケースとかですか。
少なくとも一人はグレーに残っていると思いたいですね」

↑自分自身が狼だからグレーに残ってると思って欲しくないのかな?とか言う言いがかり」
4日目の朝となりました。(13/06/15 23:40:19)
Connecticuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Connecticuさんを狙います。
けるさん「こんな村にいられるか!
実家に帰らせてもらいます!」
バージニアさんの独り言「しかし暑いもう夏って感じです」
リプレイ7さん「あー占い両偽の可能性を無視すれば最悪狼護衛の可能性0だから、と言う理由つけて昌さん護衛が実は堅かったという…ぐぬぬ」
ネバダさんの遠吠え「あ、囲いお願いします。明日のグレランは逃れられるかも知れませんが
明後日が必然的に私になっちゃうw」
Connecticuさんの独り言「一気に吠えが少なくなった…」
メリーランドさんの遠吠え「囲いましょうか?
そろそろグレラン辛いと思うのですが」
けるさん「1日生き延びたかったなーw」
メリーランドさんの遠吠え「いやいや
いずれ吊られるのであとは任せます^^
共有食いが無難かなぁ」
リプレイ7さん「これ霊能やられたらやりたい放題じゃないですかやだー」
ゆいなさん「これで霊能まで抜かれたらどうしよう」
ネバダさんの遠吠え「あれ、沈黙? でもちょっと霊能食いはキビシイような・・・

食いはお任せしますね。占い強行しちゃってゴメン!」
バージニアさんの独り言「票が集中しますねオクラホマさんナムです」
リプレイ7さん「狩人ってムツカシイネ!orz
欲かいて暫定守った結果がこれですよ…」
ゆいなさん「リプレイ7さんおつかれさまでしたー」
WRINEさん「アウチ、狩人さんお疲れ様です〜」
Connecticuさんの独り言「あはようございます
すいません昨日の時点で何か私に占い吊りを匂わせるような発言ありましたか?
>オクラホマさん
と、明日の朝言おうとしていたのが無駄になった―w」
けるさん「おつー」
リプレイ7さん「あーごめんなさいorz」
メリーランドさんの独り言「なんかね、今になってすごい盛り上がってきたんだ。
マサチューセッツが狂人の可能性。」
3日目の夜となりました。(13/06/15 23:34:07)
オクラホマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メリーランドさん0 票投票先 → オクラホマさん
アラスカさん0 票投票先 → アーカンソーさん
Connecticuさん0 票投票先 → アーカンソーさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → オクラホマさん
バージニアさん0 票投票先 → オクラホマさん
アーカンソーさん3 票投票先 → オクラホマさん
ネバダさん1 票投票先 → アーカンソーさん
オハイオさん1 票投票先 → ネバダさん
オクラホマさん4 票投票先 → オハイオさん
WRINEさん「しかし、狂人がとてもいやな位置に居ますよねーコレ」
オハイオさんの独り言「ここで吊られなかったらまた最終日まで残されるパターンかな?」
オクラホマさんの独り言「やばい、吊られそう。」
アーカンソーさんの独り言「メモミスひどいwwwwひどいwwww・・・・・これはひどい(真顔)」
バージニアさんの独り言「◆Connecticuさん 「ううむ…とはいえ占い吊りは怖い物がある…個人的に今日はグレランかなぁ…」

思わず今日はConnecticuさん投票で決まりって思ったけど共有さんだった・・・」
オクラホマさん「いやいくら何でも占い吊りはまだ早いですよ>共有」
Connecticuさんの独り言「予想:ケンタッキーさんとアーカンソーさんが狼
と仮定して進めよう」
アーカンソーさん「メモの時にとなり同士で消すの間違えました」
ケンタッキーさん「◆メリーランドさん 「私的にはベグりが可能性高いかなと思う。
囲われた狼がいきなり狂を切って噛むのは怖いものよ。
13人戦ならなおさらね。」

そことなくただよう狼の匂い。占い真狼じゃね?これ」
オハイオさん「吊り回数は減ってないですし、つりきるにしてもまだ先かと思う>ケンタさん
単なるベグリって可能性も大きいですし」
バージニアさん「吊るとしても今じゃないでしょ>ケンタッキーさん」
メリーランドさん「吊り回数は減ってはないと思う。
ただ、それでも僕がこの段階で吊られるのはもちろん反対。」
ネバダさん「だから何故アラスカさんが入るのさw >アーカンソーさん」
Connecticuさん「ううむ…とはいえ占い吊りは怖い物がある…個人的に今日はグレランかなぁ…」
アーカンソーさん「おうふ、メモミスです、すいません>オハイオさん
オハイオさんもたしといてください」
バージニアさん「生き残り投票してる私に白を暮れたメリーランドさんは少し狂っぽいかなとかボソっと言ってみる

私が狼なら囲えたことになるし
狩人だったなら狼が噛みやすくなるしね」
オクラホマさん「グレーに狼なしなのはメリーランド&バージニアさん狼のケースとかですか。
少なくとも一人はグレーに残っていると思いたいですね」
ケンタッキーさん「占い吊りきれば、最悪人外1は処分できますが・・・
どうしますか?吊り回数減ってるので、ローラーもありかと思います」
オハイオさん「オハイオは>アーカンソーさん」
ネバダさん「もう一つ。今回のマサチューセッツさんの食いに関してでですけど、
一人減って奇数進行になったから、GJ覚悟で仕掛けてきた可能性はありますね。」
WRINEさん「( ・ω・)ノ私でーす>フロリダさん投票者」
アーカンソーさん「単純にグレーに2狼がいて、凸死もグレーから ばくちで占い噛みに行ったということも大いにありますし、今日はグレランでしょう
グレー:
オクラホマ、ネバダ、アラスカ、アーカンソー」
メリーランドさん「私的にはベグりが可能性高いかなと思う。
囲われた狼がいきなり狂を切って噛むのは怖いものよ。
13人戦ならなおさらね。」
けるさん「華麗なる占い師として活躍したかったのにーw」
ネバダさん「ってゴメン、マサチューセッツさんかハワイさんと見るのが妥当か。
特にハワイさんはあっさり票替えした≒バージニアさんは次点だった、
って見方も出来るし」
アラスカさん「もし囲いが起こってるならケンタッキーさんか、バージニアさん
囲いがあっても無くても占いが真偽 偽なら狂人か狼かは不明
グレーに一匹は狼が居ると思う
う〜ん今回の噛みがペグリか…それとも真偽がついていたのか…」
Connecticuさんの独り言「最悪、占狼の可能性も視野に入れておこうかなぁ…
霊能は信じることにしよう」
けるさん「◆メリーランドさん 「狼視点、占いのどっちかが狂ってのは確定だから
村視点で、あなたが狼なら狂は確定じゃないですがなー」
アーカンソーさん「ハワイさんやマサチューセッチュさんの可能性も高いですよ?>ネバタさん」
ケンタッキーさん「わたしが狼なら、初手囲いの狂人を噛まないけどね〜
まあ、あくまでわたしが狼なら。だけど」
オハイオさん「相方フロリダさんだったのか!(投票しちゃってすいません)
なら2W確定。なのに即抜きかあ。なんだろうコレ。
真贋つけての噛みならケンタッキーさん狼で囲われ即噛みのパターンだけど。
たぶんただのベグリの可能性が高いと思う。ケンタッキーさんが今後も噛まれないなら一考の余地はあるかもだけど、現段階ではグレラン続行だね。」
アーカンソーさん「9>7>5>3> 吊り数は最低3ですか…」
ネバダさん「フロリダさん投票を明言したのはアーカンソー・オハイオ・オクラホマさんだけ?
私が突然死を確認したとき、未投票者が4人いたので、もう一人居るはずなんですが」
オクラホマさん「まあ霊能かメリーランドさんだったんでしょうね>ケンタッキーさん
初日狩人は…ないと思っておくしか」
メリーランドさん「狼視点、占いのどっちかが狂ってのは確定だから
私視点で狂っていうところはあまり狼に関係ないんじゃないかしら?
と思う。

あと、ケンタッキーさんが狼なら囲ってくれた狂をいきなりチャレンジして噛むこともあるかもしれないけれど。
わからない。」
バージニアさん「了解>ネバダさん」
アーカンソーさんの独り言「占い:
メリーランド>マサチューセッチュ○バージニア○
マサチューセッツ>ケンタッキー○


霊能:
アラスカ>ハワイ○


共有
Connecticu⇔フロリダ

グレー:
オクラホマ、ネバダ、アラスカ、アーカンソー



死体:初日犠牲者→マサチューセッツ

吊り:ハワイ

凸死:フロリダ」
ケンタッキーさん「真雁ついてるなら狂人でしかないってのは
どこで判断できるんですか?>オハイオさん」
ネバダさん「ぐっは、占い抜いてきたか・・・
メリーランドさんは囲い無し。ほぼベグリですね、これは。

バージニアさん:
 >グレーを狭めるのを遅くしたい狼さん?

え? むしろCOの方がよいと思ってたんですが。
・・・と思ったけど、確かにこの書き方だと読み取りにくいですね。
条件が若干異なりましたが、CO推奨なのはその前の発言(霊能2CO見間違え)
でご了承いただきたく。」
ケンタッキーさん「狩人が守っていたとするなら、2COの占いじゃなくて
1COの霊能かもしれんね>オクラホマさん」
オクラホマさん「うわあ、よりによって共有が凸だったとは…
一気に厳しくなってきた感じ。」
バージニアさん「フロリダさんが共有さんですか…
まあ突然死無ければ吊られてたっぽいからある意味他の人吊れてラッキー?」
オハイオさん「うお、即占いぬき?
ハワイさん村っぽかったし実際霊能判定も○だし、なのに噛んで来たのか
しかも真贋ついてるなら狂でしかないマサさんのほうを?」
アーカンソーさん「霊能じゃないですか?>オクラホマさん」
アラスカさん「突然死は共有だったのか…」
メリーランドさん「そりゃ、狩人は私の方を守っていたんでしょう>オクラホマさん」
けるさん「ちなみに生き残っていたら次は対抗占う予定だったw
突然死あったし対抗の中身確認しておくべきだと思ってたからw」
アーカンソーさん「うおっと、そこ相方でしたか 了解です>【Connecticuさん】」
メリーランドさん「共有フロリダさんだったのか
了解した。」
ケンタッキーさん「突然死が共有だってえ?!」
オクラホマさん「いきなり占い食い…狩人どこ守ってたんだか…」
ケンタッキーさん「占い噛み?マサチューさんのほうが噛まれたか」
ゆいなさん「けるさんおつかれさまですー
すみませんでしたorz」
アラスカさん「占い噛みか…
真偽が判別できたのかペグリか…」
Connecticuさん皆さんの更新が確認できたところで…
実は共有の相方はフロリダ産でございました
色々と厳しい戦いになると思いますが頑張りませぅ…
というわけで何かしらの参考にしてくだされ…
メリーランドさん「対抗噛まれた!?
まぁ狂人かんでくれてありがたいんだけれど
なんか嫌な感じがする。」
WRINEさん「あらま、占いさんお疲れ様です〜」
アーカンソーさん「占い噛みですか・・・ しかもまっさちゅーせっちゅさんの方とは・・・
ベグリですかね?」
メリーランドさんで、昨日の終わり間際に言った
霊能は真ほぼ確発言ですが、アラスカさんは、
対抗霊能COした感じじゃなかったですね。
霊能COした後で、対抗がいることに驚いてらしたので。

つまり、ローラーされにーっていう理由は今回当てはまらない。
でもまぁ、どっちにしろ狼が霊能にいる可能性は低いと思うので
霊能を疑っていないのは本当です。
アラスカさんおはようございます

昨日の投票はアーカンソーさんに投票しました

投票理由は勘なんですが…とりあえず目立ってたなていう印象はありましたね
2回目の投票もアーカンソーさん(ハワイさんかバージニアさんに投票するか迷ったんですが…勘を信じてみた)
ところでハワイさんの投票はミスですかね?

で霊能結果 ハワイさんは村人○です
さすがに一発狼はなかなか無いですね…
真占いさんには狼を早めに見つけていただきたいですね…

以上です 大きくし忘れてた失礼
オクラホマさんの独り言「ぐあ…ダイレクト占いかよ…」
けるさん「おはようございます
昨日はハワイさんに投票
なんか発言の割に印象に残りにくい、というのが
気になった

で、占いはネバダさん
発言数、発言量ともにしっかりしていて、白黒つけて
おきたいところだったからね
んで結果は●人狼●だった
さっくりと吊ってやってくれー

しかし、フロリダさんの突然死が痛いな…」
バージニアさん「昨日はネバダさんに投票
◆ネバダさん 「あ、それはそれとして共有の相方さん、2−1展開なので今日はまだ潜伏でも
       OKですが、頃合いを見計らってCOお願いしますね。」
グレーを狭めるのを遅くしたい狼さん?って言う言いがかり投票

決選投票になって対抗のハワイさんが生き残り投票出来ないので私が生き残り投票
理由はハワイさんが狼の場合は私が、ハワイさんの相方に吊られる可能性が有るのと
ハワイさんが共有の場合はConnecticuさんが私に投票先変更するはずなので
再度再投票になった時は無効票投じればOKって考えです。

っで気が付いたらハワイさんが無効投票してた?
ハワイさん村人で、投票内容から自分が吊られる可能性高いと踏んで村人アピールでしょうか?
(狼に自分は狩人じゃ無いってアピール)」
オクラホマさん「フロリダさんに投票…してたんですが凸死の憂き目に遭われてしまったので
ハワイさんへ変更。
ハワイさんですが朝一が若干遅めで(と言っても私とほぼ同じなのであまり意味はないですが)
その後の発言が短めで裏で何かあるんでは…と思いの投票です。
もっとも、変更を余儀なくされた以上言いがかりに近いですごめんなさい。」
メリーランドさんおはようございます。
昨日の投票はバージニアさんへ
純粋に発言量の少なさだけで決めました。
ほかの人の発言も見ましたが
特に怪しいと思えるものはありませんでした。
で、フロリダさんが突然死。南無です。
共有じゃないことを祈ります。

占い結果ですが、同じくバージニアさんを占いまして
結果は○村人でした。
同数投票になった時に投票先をハワイさんに移動しましたし
ほかに怪しい人が見当たらないので、
一度目をつけた人を徹底的に調べます。
ネバダさん「投票はバージニアさん・・・にしたんですが。
ざっくり眺めた限り、ステルス傾向の人が皆無です。良い傾向!なのですが、
こういうグレランでは困りますね。
選んだ理由としては、発言の質は良好、文量もまずまずなのに、発言数はかなり
絞っていて、「言葉を選んでるのかな?」という印象がありました。
はい、現時点ではかなりの言いがかりです・・・っと、相互っちゃいましたねぇ。

残念ながら、フロリダさんの突然死。(ドンマイ!!)
投票者は4名(以上?)居たようです。朝イチ報告で織り込んでくれると嬉しい。
投票は継続しましたが、吊られたのはハワイさんですね。

ってちょっと待って!! なんでそこが候補になるのさ!?

>◆ハワイさん
> …共有とか誰も希望しないと思ったのに、スクリプトさんまぢ天邪鬼

これ、共有が朝イチで独り言貼り付けちゃったとかって事故を警戒したんだけど。
・・・と思ったけどコネチカットさんが助け船出してないし、
ハワイさん本人も捨て票してた位だし、違うのかな。

では能力者各位のCOを待ちますね。」
けるさん「くそがあああああああああ」
Connecticuさん「おはようございますー
皆さん票変えすぎ…わけがわからないよ…」
オハイオさん「オハイオございます!

投票はフロリダさんにしたのですが突然死されてしまわれましたので
ハワイさんに入れなおしました。

フロリダさんに入れようとしてた理由は
遠吠えが少なめだったので狼もステルス気味かな?と考えて、該当するグレーがフロリダさんだったためです。

入れ直しでハワイさんにしたのは、
朝一で非共有COと取れる発言をされていたのと、
◆ハワイさん 「2-1-1なら今日はグレランですね
普通に考えるなら真狂−真だけど、今回はどうかな」
この発言で、今回は占いが占いに○出してるって点をスルーだったのが気になったからです

でもハワイさんは再投票で捨て票ですね。
狼の線は薄いですが少なくとも能力者ではなさそうです。」
アラスカさん「おはようございます

昨日の投票はアーカンソーさんに投票しました

投票理由は勘なんですが…とりあえず目立ってたなていう印象はありましたね
2回目の投票もアーカンソーさん(ハワイさんかバージニアさんに投票するか迷ったんですが…勘を信じてみた)
ところでハワイさんの投票はミスですかね?

で霊能結果 ハワイさんは村人○です
さすがに一発狼はなかなか無いですね…
真占いさんには狼を早めに見つけていただきたいですね…

以上です よろしくお願いします」
アーカンソーさん「おはようございます。
昨日の投票はフロリダさんに。
無難な発言が多く、潜伏狼なのではないかと。

……と、ここでまさかの突然死による再投票。
次点で怪しく感じていたハワイさんに代えさせて頂きました。
が、再投票でハワイさん自殺票。これは村だったっぽいですね…
すみません。
バージニアさんも吊りのがれで票替えをしていますが、
まあここは朝一で確認しましょう。

初日の吠えが7あおーんだったこともあり
ローラー上等な霊能に騙りに出るのは薄いと考えているので
今のところ霊能は真寄りで見ています。

能力者さんCOどうぞー。」
ケンタッキーさん「おはようございます!
昨日はバージニアさんに投票
あまり発言なかったし、SG候補はつっちゃおう!

再投票も変更なし!

ハワイさん吊れたね!
遠吠え少ないし〜いきなり狼つれてないかな〜(/ω・\)チラッ」
3日目の朝となりました。(13/06/15 23:19:43)
マサチューセッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マサチューセッツさんを狙います。
WRINEさん「ていうか、占い先伏せてるけどネバダさんしか居ないよね、占ったの
もう一人は対抗だし」
ゆいなさん「Connectiouさんごめんなさいorz」
WRINEさん「占い狼見つけたのか、スゲー
2人とも完全にノーマークだったよ」
メリーランドさんの遠吠え「マサチューセッツさんとか噛めるかなぁ^^」
マサチューセッツさんの独り言「かまれませんようにようにー!」
メリーランドさんの遠吠え「囲って欲しいとかあります?

あと、噛みはどうしましょう?」
バージニアさんの独り言「なんでハワイさんが無効投票してるの?」
WRINEさん「って、突然死したの共有さんでしたかw
まぁ明日コネチカッさんが言うでしょうけど、村人どんな反応するかな?w」
アラスカさんの独り言「ハワイさんお疲れ様です」
ケンタッキーさんを護衛します。
Connecticuさんの独り言「ううむ…なんでこんなことになったしー」
マサチューセッツさんの独り言「ほー」
オクラホマさんの独り言「さてどこ守ろうかしら」
マサチューセッツさんの独り言「【能力発動】占いの結果、******さんは「人 狼」でした。」
ネバダさんの遠吠え「異存ありません。<バージニアさん占い」
Connecticuさんの独り言「まあ、相方が誰か…はバラそうか…」
ゆいなさん「WRINEさんおつかれさまでしたーすみませんでしたー……」
バージニアさんの独り言「ハワイさん御免ねテヘッ♪」
メリーランドさんの遠吠え「とりあえず吊り逃れのバージニアさんで○打とうか」
WRINEさん「捨てなくても良かったw
霊界おじゃましますー」
アーカンソーさんの独り言「ハワイさん、フロリダさんナムです」
メリーランドさんの遠吠え「ハワイさん 5 票 投票先 → Connecticuさん
この捨て票は村人あぴだよなぁ」
Connecticuさんの独り言「みんな票変えすぎ―w」
メリーランドさんの遠吠え「さてさてどうしたものか」
ケンタッキーさんの独り言「・・・つれちゃったかな?これは(;´Д`)」
ネバダさんの遠吠え「ハワイさん、開幕の発言から共有化と思った・・・
> …共有とか誰も希望しないと思ったのに、スクリプトさんまぢ天邪鬼」

けど、コネチカットさんが助け船出してないからやっぱり違うのかな」
ネバダさんを占います。
2日目の夜となりました。(13/06/15 23:13:09)
ハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メリーランドさん0 票投票先 → バージニアさん
アラスカさん0 票投票先 → アーカンソーさん
Connecticuさん1 票投票先 → アーカンソーさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → バージニアさん
バージニアさん3 票投票先 → ハワイさん
アーカンソーさん2 票投票先 → ハワイさん
ハワイさん5 票投票先 → Connecticuさん
マサチューセッツさん0 票投票先 → ハワイさん
ネバダさん0 票投票先 → バージニアさん
オハイオさん0 票投票先 → ハワイさん
オクラホマさん0 票投票先 → ハワイさん
ネバダさんの独り言「え、ハワイさん候補なの?
> …共有とか誰も希望しないと思ったのに、スクリプトさんまぢ天邪鬼」
これ、潜伏共有の誤爆だと思ったんだけどw」
オハイオさんの独り言「フロリダさん狼だったら今日で終了もあるなとか言ってみたり」
ハワイさんの独り言「よし、捨てた」
バージニアさんの独り言「ハワイさんは生き残り投票出来ない」
Connecticuさんの独り言「こりは・・・明日朝一でCOすべきなのか・・・
どうしろっちゅーんですかー;;」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メリーランドさん0 票投票先 → バージニアさん
アラスカさん0 票投票先 → アーカンソーさん
Connecticuさん0 票投票先 → アーカンソーさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → バージニアさん
バージニアさん4 票投票先 → ネバダさん
アーカンソーさん2 票投票先 → ハワイさん
ハワイさん4 票投票先 → バージニアさん
マサチューセッツさん0 票投票先 → ハワイさん
ネバダさん1 票投票先 → バージニアさん
オハイオさん0 票投票先 → ハワイさん
オクラホマさん0 票投票先 → ハワイさん
オハイオさんの独り言「吊り回数は変わらずにグレーだけが減ったってことは狼さんのほうが打撃か」
ゆいなさん「うわーうわーうわーごめんなさいうわー……」
Connecticuさんの独り言「え、ちょ、まって相方死亡とか共有としてシャレにならない」
バージニアさんの独り言「突然死のフロリダさん投票は4人
突然死無ければ吊られてたかな?」
ゆいなさん「きゃーーーーーーー!?(投票したつもりでいた)」
ケンタッキーさんの独り言「フロリダさーん」
Connecticuさんの独り言「フロリダさんんんんn!?????」
アラスカさんの独り言「フロリダさん?!」
オクラホマさんの独り言「って凸死…ふぎゅるふぎゅる」
ハワイさんの独り言「っておいwww」
オハイオさんの独り言「あーマジかー」
マサチューセッツさんの独り言「ええええ」
ケンタッキーさんの独り言「あ、あら〜?」
アーカンソーさんの独り言「うえええええええええ」
ハワイさんの独り言「だいじょうぶ〜?」
フロリダさんは都合により突然死しました・・・。
オクラホマさんの独り言「狩人引いちゃった以上
♪生き残りたい生き残りたいまだ生きてたくなる♪」
バージニアさんの独り言「さて、特にコレと言った事話してないけど
吊られるだろうか、溶け込んで無視されるだろうか?」
オハイオさんの独り言「2票はもらった手ごたえがある(白目」
アーカンソーさんの独り言「回線が不安定で怖いです そして初日先生もこわいです」
Connecticuさんの独り言「アーカンソーさんは犠牲になったのだ…
私の推理不足によってな…」
オクラホマさんの独り言「と、とりあえず手水場だ」
オハイオさんの独り言「◆アーカンソーさん 「前に占い4COで狂狼狼狐とか地獄の村もありましたしね。。。>【マサチューセッツさん】」
そんなのあったの?どこ?」
ケンタッキーさん「あ、失礼、アラスカさんはグレーから除外で〜(;´Д`)」
フロリダさん「初日先生まじお願いします。
今日はグレランということで。」
オクラホマさん「霊能が混ざってます>ケンタッキーさん」
メリーランドさん「個人的には対抗占い狂人だからね
狼がローラーされに霊能出たと思えないから、
私視点霊能は真ほぼ確定よ」
アーカンソーさん「前に占い4COで狂狼狼狐とか地獄の村もありましたしね。。。>【マサチューセッツさん】」
ハワイさん「アラスカさんは霊能ですよ>ケンタッキーさん」
アラスカさん「共有相方さんは潜伏かな?」
オハイオさん「今回は片方の占いの暫定○が対抗の占いということで真狂の可能性が強めだね。遠吠えも少なめだったし狼は両潜伏なのかもですね。
占い真狼だったらメリーさんのほうが狼ということになるのですが。まあそれは今後の展開で明らかになってくるでしょうか。」
ケンタッキーさん「残るグレーは、フロリダ、オハイオ、オクラホマ
バージニア、ハワイ、ネバダ、アラスカ、アーカンソーさんの8人?」
メリーランドさん「結局もうひとりの相方さんは出ない感じかな?」
マサチューセッツさん「私が言うことじゃないけど、最近の初日先生の就活ライフが激しすぎて
霊能が真だと妄信しきれない自分がここにいるw」
アーカンソーさん紛らわしくて済みません、私共有じゃないです
ネバダさん「割と名前だけで(打つのが面倒で)コネチカットさん吊りたかったと思いつつ
それは叶わぬ夢となった・・・
と思ったけど、共有さんの名前を打ちこむ事ってあんまり無いし、いいやw

あ、それはそれとして共有の相方さん、2−1展開なので今日はまだ潜伏でも
OKですが、頃合いを見計らってCOお願いしますね。」
オクラホマさん「これでCO4名暫定1名グレー7名。
共有が出てこない限り今日はこれで確定でしょうね。
とすればグレランとなりますかね…」
アラスカさん「あれ?共有じゃなかった?>アーカンソーさん
間違えてたらすいません」
バージニアさん「出来ればもう一人の共有さんにも出てきてほしいけど
トラップよりグレー狭めて狼ヒット確率UP希望」
メリーランドさん「とりあえず今日はグレランになるかな」
ハワイさん「2-1-1なら今日はグレランですね
普通に考えるなら真狂−真だけど、今回はどうかな」
ケンタッキーさん「共有トラップもあんまり意味ないと思うんだよな〜
なのでフルオープンにしてグレーをつぶすのが吉かと。
占いは真狂7割、真狼2割、レアケ1割。
なんで、グレーを狭めたほうが狼を包囲しやすいと思うっす!」
メリーランドさん「あぁ、違うのね把握」
メリーランドさん「ん? アーカンソーさん共有?
あれは共有COなの?」
アーカンソーさん「紛らわしくて済みません;>マサチューセッチュさん」
マサチューセッツさん「まあ○進行だし、霊能は1だし、グレランだよね
共有2人目でるかどうかはお任せ」
フロリダさん「アーカンソーさんの大文字は共有CO把握したってだけですよね?」
アラスカさん「おう、もう一人共有CO了解」
マサチューセッツさん「確認で大文字にしただけか 2-1-1のままだね」
ハワイさん「っと、そこから共有撤回ですかw
最近は共有が霊能騙るの流行ってるんですかね?w」
バージニアさん「アーカンソーさんのそれは共有CO?」
ケンタッキーさん「アーカンソーさんは共有?」
メリーランドさん「おっと、コネチカットさん霊能撤回で
アラスカさんが霊能かしらね」
フロリダさん「共有撤回把握ですー
2−1か。狂人と狼どっちか潜伏してる?
初日でないといいけども。」
マサチューセッツさん「ん? アーカンソーさんが相方?」
アーカンソーさん「となると2−1−1 順当と言えば順当…かな?
それこそ初日役職でのっとりが怖いところだけど」
ネバダさん「出遅れまくりだなw ゴメンナサイ」
ネバダさん「っと、長文書いてる間に霊能*2か。狩人保護も考慮して先にここロラるのが妥当かな?

共有さん、COお願いしますね。多分、潜伏地雷の効果は薄まってます。」
オクラホマさん「おっと入れ替わり。
相方はCO者の中にはいない、と言うことでいいです?>共有」
ケンタッキーさん「共有霊能COとは新しいかも〜
撤回了解っす」
オハイオさん「あ、そっちが撤回なんだ
2−1ならグレランだねー」
アラスカさん「共有撤回了解」
アーカンソーさん共有CO確認です
◆Connecticuさん 「それでは霊能撤回、共有CO
相方COはお任せします」
マサチューセッツさん「お、撤回か2-1-1やね」
メリーランドさん「共有さんは出て欲しいですね。
私視点、狼が2潜伏なのでグレー減るとその分早く狼を占えるのです。
私にとってメリットが大きい。」
フロリダさん「占いと霊能それぞれ2まで把握。
そこそこセオリー通りってところですか」
オハイオさん「アラスカさんもCOですね、これで2−2
偶数展開ということでGJ1回で吊り増えるわけだし、狩人保護優先で霊能ローラーからいくのがいいかなー
ローラーなら共有さんは出なくてもいいね。」
オクラホマさん「とりあえず占いと霊能の4人は撤回とかないですよね?
(あったとしてもちと遅すぎ)」
Connecticuさんそれでは霊能撤回、共有CO
相方COはお任せします
Connecticuさん「それでは霊能撤回、共有CO
相方COはお任せします」
アーカンソーさん「おっと、対抗も確認 2−2ですか」
ハワイさん「霊能に対抗出ましたね…
じゃあ霊能ロラかな、それなら共有さんは伏せてても良いかも」
ネバダさん「占いが対抗本人を占った場合、暫定が出ないことは確かにデメリットだけど、
内訳は見やすくなるというメリットもあるからね。
むしろ開幕の対抗占いはへんな意図も含まれない(と思われる)という意味で、
あとあと効果的になる場合も少なくないとおもう。

ドンマイ!明日から期待してまっせ。
>メリーランドさん」
マサチューセッツさん「おや、霊能に対抗か
真狂-真狼かねぇ? 逆もあるだろうけど」
ケンタッキーさん「お?霊能2COか」
アーカンソーさん「霊能CO確認、対抗とかありますか?
それならそれで占いのどっちかは真だとわかるのでまあありと言えばありだと>メリーさん」
Connecticuさんの独り言「あ、良かった、対抗がCOしたー」
オクラホマさん「む、霊能もでて2−2。」
バージニアさん「◆メリーランドさん 「恐ろしいのは、マサチューセッツさんが共有撤回をする展開である。
マサチューセッツさんは共有じゃないですよね?」

↑霊能2出ると少し穿った見方しちゃうな〜」
アラスカさん「?!
対抗が居るだと?!」
ケンタッキーさん「霊能CO確認っす!共有もフルオープンでよろろ!」
Connecticuさんの独り言「げ、これって霊能が初日?」
アラスカさんでは霊能COします
メリーランドさん「はい、霊能CO把握しました。」
マサチューセッツさん「共有はせめて片方は出てほしいかなー」
マサチューセッツさん「Connecticuさん霊能か
2-1だね」
オクラホマさん「とりあえず共有は片方出て貰いましょうか。
ここはちょっとでもグレー潰しで。」
ハワイさん「お、すばやい霊能COですね〜
対抗は居るかな?」
オハイオさん「コマネチカットさん霊能COですね
対抗はありますか?」
メリーランドさん「恐ろしいのは、マサチューセッツさんが共有撤回をする展開である。
マサチューセッツさんは共有じゃないですよね?」
マサチューセッツさん「おや、対抗は自分を占ったのか
対抗狂人なら、狼からは占いの真偽ついてないな」
Connecticuさん占い2COかー
しかも対抗占ってますねー
霊能COをさせて頂きますよー
ケンタッキーさん「メリーランドさん視点、マサチューセッツさんが狂人なんですね〜」
アラスカさん「占い2CO出ましたね…
これはメリーランドさん視点対抗は狂人ってことになるな…」
オハイオさん「占いは2COですかね。撤回はないですよね?
ならばメリーランドさん視点では狂人確定と。」
オクラホマさん「出そろったかな?見た目占いCO二人。
片方が対抗占いになってますがはてさて」
メリーランドさん「おや。
対抗占ってしまったか。狂人か。
情報があるようで無い展開だなぁ。」
ケンタッキーさん「全員発言確認!占いは2COですかね」
ネバダさん「読めてた読めてたw >オハイオさん

というわけで12人の発言を確認。占い同士の占い含む、か。
共有&霊能のCOを待ちましょうか」
アーカンソーさん「占い2COの○進行ですかね」
フロリダさん「おはようございます、フロリダです。
アメリカ南東のメキシコ湾を臨む、カリブ海にも面したフロリダ半島を有する州です。
よくわからなかったら「なんか南の方」で結構です。
たまにハリケーンで街がひどいことになります。
2012年に放送が終了した「CSI:マイアミ」の舞台でもあります。
地理の時間に地図帳を見てにやにやしてました。しっかりラインも引きました。テストには出ませんでした。

そんなわけで、今日もよろしくお願いします。」
Connecticuさん「おはようございますー」
メリーランドさんおはようございます。
メリーランド州です。
どこにあるかご存知ですか?
アメリカの東海岸沿いにある州です。
そう。つまり、アメリカが独立したときから
すでに存在する古い州なんですよねぇ。
影薄いですねぇ。失礼ですねぇ。

さっそくですが占いCO。
お隣に(アイコン的に)いらっしゃるマサチューセッツさんを
占いまして結果は○の村人でしたよ。
狼じゃないですね。
マサチューセッツが噛むんじゃなくて
マサチューセッツって言う人が噛むんですね。
マサチューセッツさんおはようございます
マサチューセッツです アーカムがあることでも有名ですね
逆を言えばそれ以外たいして知らないんですが(

そんな私がこの村の占い師です
ケンタッキーさんを占い、○村人○とでましたよっと
ハワイさんこんにちわ
太平洋の真ん中にポツンと浮かぶ島々、ハワイです
ちなみに空港とかがある州都ホノルル市があるのはオワフ島です
ちゃんとハワイ島っていう島もあるのにね

それでは、まずは占い師さんのCOを待ちましょうか
私からはCOはありません

…共有とか誰も希望しないと思ったのに、スクリプトさんまぢ天邪鬼
オクラホマさん「おはようございます。オクラホマです。
オクラホマ州ってよく見るとかなり独特な形をしてまして
北西に出っ張った3つの郡が存在してます。
これをフライパンの取ってに見立てて「オクラホマパンハンドル」と呼びます。
ぶっちゃけこのエリアに特別なものって確かなかったと思いますが
シルエットクイズで希に使われたりするので心の片隅にでも残しておくといいかも。

と、まずは占いのCOを待ちましょうか。」
ネバダさん「お早うございます。ネバダといえばラスベガスで有名です。
ベガスの人口は州都カーソンシティの10倍ほどだとか。
が、その華やかな印象とは裏腹に、砂漠が占める面積が多かったりします。
他の有名どころはフーバーダムかな。貯水量が琵琶湖を越えるという化け物です。

13人村。手堅く追い込めば村有利です。能力者さんよろしゅー」
オハイオさん「オハイオございます!

私が言いたかったことは以上であります。
能力者さん方のCOを待ちますよー」
バージニアさん「お早うございますバージニア州です
なんとなくホラーなイメージを持ってるんですが
ググったらロンドンを部隊にしたヴァージニアって吸血鬼の映画が有ったり
バージニア州を舞台にした吸血鬼の映画が有ったりするんですね
たぶんロンドンのヴァージニアの方のイメージが名前が同じって事で
勘違いしてるんでしょうね…

さて占いさん吸血鬼じゃ無くて狼退治の出番ですよ」
アーカンソーさん「おはようございます。アーカンソーです。
五十音順ですとアメリカの州で一番です。
まあアルファベット順だと一番じゃないのですが…

私からは以上です。」
アラスカさん「おはようございます

アラスカ州です

アラスカと聞くとホッキョクグマが出てくるのは私だけでしょうか?
トナカイも居ますよね?
さ、寒そう
まあ、北極に近いですもんね…
オーロラも見えますね…

ではよろしくお願いします」
ケンタッキーさん「おはようございます!
ケンタッキーです
フライドチキンです!
狩人いるのでCOよろしく〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/06/15 22:53:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バージニアさんの独り言「さっきの話ですが
専属GMで村立てた直後は仮GMで入村出来ない事があります(ました?)
専属GMの後は誰か他の人がたてた村に村民として参加すれば
その後はまた仮GMで入村可能です。

↑あくまで過去の経験則なので間違ってる事が有るかも知れませんが
専属GMする時は注意して下さい」
メリーランドさんの遠吠え「では、噛みはお任せします」
アラスカさんの独り言「お仕事出来るかな?ww」
フロリダさんの独り言「狼さんあんま喋ってなさげ?」
フロリダさんの独り言「潜伏潜伏……」
ネバダさんの遠吠え「了解です。私は潜伏します。
開幕で●出されたら・・・一応霊能COしようかなぁ」
フロリダさんの独り言「とりあえずConnectiouさんよろです。」
ネバダさんの独り言「ほんと希望勝てないな・・・」
メリーランドさんの遠吠え「特になにも。
無難に潜伏で行こうかと思います。
狂人が騙らなかったように占い文章は作っておきますね。」
Connecticuさんの独り言「共有だー騙るか騙らないかそれが問題だ」
ケンタッキーさんを占います。
ネバダさんの遠吠え「何か仕掛けることあります?」
メリーランドさんの遠吠え「こんばんは。」
ハワイさんの独り言「素村かいw
てっきりフラグで狼にされると思った」
アーカンソーさんの独り言「むらー 前村ではご迷惑をおかけしてすみませんでした(m´・ω・`)m」
オクラホマさんの独り言「オクラホマハンターキタワァ
けど希望は占いだったのよね」
アラスカさんの独り言「やった!霊能だ!
ハワイさんとのラインで共有やってみたかったw」
ネバダさんの遠吠え「またか・・・こんばんはー」
バージニアさんの独り言「希望無し→村人」
メリーランドさんの遠吠え「この展開は読めてた」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0 の 13人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/06/15 22:47:16)
ゲームマスター「ん。揃った! 開始じゃ!」
ゲームマスター「しかし@1」
ハワイさんせっかくだから共有でも希望するか
相方は僻地ラインのアラスカさんで
オクラホマさん「OKです」
ゲームマスター「オクラホマさん準備おk?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「45分更新確認で開始します」
オクラホマさん「滑り込んでずさー」
ケンタッキーさん「共有ー」
ゲームマスター「共有きた」
オクラホマさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:44:55)
アーカンソー州さん」は「アーカンソーさん」に改名しました。
ゲームマスター「更新もそれなりに順調です」
ゲームマスター「いいですねぇ」
ケンタッキーさん「ええんやで」
アーカンソーさん「muramuraさんが少なかったので遅めにしたのですが、まさかこんなに増えようとは思いもしませんで・・・(m´・ω・`)m」
ケンタッキーさん「あと7分や」
バージニアさん「45分からだったのか
確認しないで30分からかと思ってた」
マサチューセッツさん「こんばんはー」
ケンタッキーさん「いっきにふえたな」
ケンタッキーさん「?!」
オハイオさん「こんばんは〜」
オハイオさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:26:42)
ネバダさん「こんばんは」
ネバダさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:25:44)
マサチューセッツさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:24:51)
フロリダさん「こんばんわ
よろしくお願いします。」
フロリダさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:23:28)
アーカンソーさん「アリゴトウゴザイマス…(´;ω;`)」
ハワイさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おきになさらずに」
ハワイさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:20:10)
アーカンソーさん「先ほどは申し訳ありませんでした_| ̄|○」
バージニアさん「今晩は」
ケンタッキーさん「こんばんは」
アーカンソー州さん」が村へやってきました。(13/06/15 22:18:46)
バージニアさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:18:40)
ケンタッキーさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:18:33)
Connecticuさん「ばんはー」
ゲームマスター「そのままコピペ。
1165番地を1166番地に脳内で修正お願いします。」
アラスカさん「こんばんは」
Connecticuさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:17:51)
アラスカさん」が村へやってきました。(13/06/15 22:17:34)
ゲームマスター「【部屋名 】  〜 アメリカの州の村 〜 1165番地
【開始時間】 10:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 10〜15分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】いつもどうり」
メリーランドさん」★が村へやってきました。(13/06/15 22:17:05)
戻る