ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
(死 亡)
リーチ一発ツモピンフ純チャン三色イーペーコードラ3
 
池田ァ
アースさん
[村 人]
(生存中)
ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル
 
ドロッセル
WRINEさん
[村 人]
(生存中)
五竜亭にいる盗賊だ
 
蛇の目ダイス
けるさん
[霊能者]
(生存中)
シレンの相棒の語りイタチ
 
コッパ
森の力さん
[村 人]
(生存中)

 
ジャスティス
リプレイ7さん
[人 狼]
(死 亡)
こら! ジョセフィーヌ!
 
嵐山歩鳥
くるくるさん
[占い師]
(生存中)
釣り好き
 
たっくん
クラモチさん
[狩 人]
(生存中)
  
 
フォックス
ノクたんさん
[村 人]
(生存中)

 
アルバ
ゆいなさん
[人 狼]
(死 亡)

 
鴨川満月
AZさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 好きなキャラクター村 〜 1169番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
池田ァさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
蛇の目ダイスさん「クイズ本ですよっと」
アルバさん「五竜亭シリーズでしたか
今度調べてみます 面白そう」
蛇の目ダイスさん「次から気を付ければいいのさー」
ドロッセルさん私、ジャスティスさんはマジカルドロップ良くやってたから避けたのよねー
蛇の目ダイスさん「ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!シバクドー!」
ジャスティスさん「やらかしたんで2回戦は自粛…と思いましたが
穴埋めに参加しておきます…」
フォックスさん「移動します」
蛇の目ダイスさん「ノシ」
たっくんさん「立てました〜」
フォックスさん「二回戦ノシ」
蛇の目ダイスさん「流石に昔の作品過ぎて、誰も知らなかったか
結構好きだったんだけどなあ」
アルバさん「わたしも狩人だったら霊能守ります(なぜ噛んだ
二回戦ノシ」
蛇の目ダイスさん「てらぁ」
たっくんさん「わたしも狼なら霊能噛むんでね!
じゃ、2回戦立てます」
蛇の目ダイスさん「霊能だったなら、ゆっくりでも吊られなかったな(」
蛇の目ダイスさん「うちも投票しちゃうなー先に」
ジャスティスさんあう、霊能護衛でしたかorz
コッパさん「狂人&狼の時は投票理由とか作成した後に投票する事が多いから
私も注意しないとね」
ドロッセルさん「私は狼の時も投票してから理由書いてるわ(キリッ」
アルバさん「あっそうだ
狼は「勇者」と「正義」ラインでしたよてへぺろ
って言おうと思ってたの今思い出した」
たっくんさんちな日記
たっくんの狩人日記
【初日】
海で釣りだけやるはずが、狼を吊ることになるなんて・・・
むろみさん・・助けてよ〜
この、ルアーでみんなを守るのか?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ!
【噛まれ:初日犠牲者】

【2日目】
さて1-1展開
また初日か?
いや。まあ真ー真とみて護衛をしよう
狼の動きとしては、狩人を抜きたいよねえ
でも、真ー真ならどちらかの役職を抜きたいよね
・・・霊能護衛。占い初日の線があるとしたら、
霊能がより、真に近いはず・・・・
GJ期待をこめて霊能護衛です
【吊り:満月】【護衛:蛇の目】【噛まれ:なし】

【3日目】
いや〜やればできるね!むろみさん!
なんとか生き残ったし、このままGJを続けていきたいな
さて、今日はまたしてもGJチャンス!
狼の心を読もう
次に人外は狩人を噛みたいはず・・・
ならば、3日目に囲われたフォックスさんあたりを
噛みたいはず!!!
池田ァさん「これ以上占い残ってたら狂扱いしちゃってただろうからやばかったね!」
コッパさん「狼の時は投票時間は
投票理由を書く時間になるから時間が敵だよね」
たっくんさん「2回戦〜」
ジャスティスさん狼なもんで夜は遠吠えで書けないんですよ…
蛇の目ダイスさん「RPでいっぱいいっぱいになっていたでござる」
たっくんさん「理由書く前に投票しようw」
アルバさん「たっくんさん狩人だった!くそう!」
蛇の目ダイスさん「理由書く前に投票しようぜw」
コッパさん「危ない危ない
たっくん狩人かもしれないけど狼かも知れないしって思って投票したら
狩人の方だった
GJ有ったから狩人回避投票したら偶然狼に投票してた」
アルバさん「更新したと思ってたら負けたでござる
今ちょっとポルナレフ」
ジャスティスさん「投票理由書いてたら気づいたら残り7秒、
慌ててセットしても間に合わずでした…申し訳ないorz」
池田ァさん「さっすが華菜ちゃんだし!

おつかれさまでしたー」
たっくんさん「ちなみに、明日はフォックスさん護衛の予定でしたのに」
蛇の目ダイスさん「初日狂人だったか」
蛇の目ダイスさん「投票したら投票情報確認する癖をつけようね」
たっくんさん「あらら、落ちたの狼だったか」
アルバさん「ファ!?
あ、おつかれさまでした」
蛇の目ダイスさん「最近突然死多いね」
池田ァさん「へ?勝ったし!」
コッパさん「え?」
ドロッセルさん「あら?
お疲れ様でした〜w」
蛇の目ダイスさん「おつかれー」
嵐山歩鳥さん「ジャスティスさんに投票してたのは私だ!」
ジャスティスさん「うわああごめんなさいorz」
フォックスさん「ちょっとお手洗い」
たっくんさん「お?お疲れ様でした」
嵐山歩鳥さん「お疲れ様です」
フォックスさん「お疲れ様でした!」
鴨川満月さん「お疲れ様です」
嵐山歩鳥さん勝利! 完
「村 人」の勝利です!(13/06/22 23:15:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
たっくんさん2 票投票先 → アルバさん
アルバさん6 票投票先 → たっくんさん
蛇の目ダイスさん0 票投票先 → たっくんさん
嵐山歩鳥さん0 票投票先 → アルバさん
フォックスさん0 票投票先 → アルバさん
コッパさん0 票投票先 → アルバさん
池田ァさん0 票投票先 → アルバさん
ドロッセルさん0 票投票先 → アルバさん
池田ァさんの独り言「まあドンマイ。せっかく増えた吊りが減っちゃったのは痛いけどw」
ドロッセルさんの独り言「せっかく増えた吊りが減った」
フォックスさんの独り言「突然死?!」
たっくんさんの独り言「吊られそうなんですがそれは・・・」
アルバさんの独り言「……うわあい。
が、頑張るよ相方……わたし頑張るよ……」
AZさん「狼が死んだ!?お疲れ様です」
リプレイ7さん「ああああ間に合わなかったorz」
コッパさんの独り言「ジャスティスさんナム」
池田ァさんの独り言「最近突然死多いよー」
たっくんさんの独り言「えー?」
たっくんさんの独り言「ぎりぎり投票はやめよう」
ジャスティスさんは都合により突然死しました・・・。
蛇の目ダイスさんの独り言「アルバ気になるなー」
コッパさんの独り言「私視点では池田ァさんがより白っぽくなった」
コッパさん「初心者じゃ無いかぎりオハステは吊られてもOKだから
狩人の可能性はかぎりなく低いと思う>ドロッセルさん」
たっくんさん「コッパさんを除いたグレランなの?>池田ァ」
フォックスさん「オハステの狩人は少ないかな?
居る可能性も無くは無いけど…」
蛇の目ダイスさんまーあれだ、もし真-真だったら、グレー5人の中に2Wなんだよ
4割の確率で吊れるんだから、さっくり吊ればいいだけよ
嵐山歩鳥さん「狩人のおはステは、占いが●結果だした時とかはアリだけれど
グレラン展開ならしないほうがいいね。」
ドロッセルさん「私のように考えて、投票しない人も少なからず居るから確実に吊られるとは限らないわ>たっくんさん
まぁ、奇策の類だけどね」
池田ァさん「たっくんさん 2 票 投票先 → 鴨川満月さん
アルバさん 1 票 投票先 → コッパさん
コッパさん 2 票 投票先 → たっくんさん
ジャスティスさん 0 票 投票先 → ドロッセルさん
ドロッセルさん 1 票 投票先 → コッパさん

グレー投票の間ではコッパさんがよく投票されてるね。
味方切りがないっていう考えで行くと、グレランでもコッパさん除いてみるのがいいかな」
アルバさんの独り言「そうかー霊能真の情報は狩人に行ってるんだーまずったなー」
コッパさん「完グレ噛みは有りえると思うけど(GJ回避)
完グレ護衛は流石に狩人が変態すぎって意味で有りえないですね>ジャスティスさん」
蛇の目ダイスさん「おはステの狩人とか、森に引きこもって街にくんなって感じなんだが…w」
たっくんさん「オハステで狩人の可能性ってあるのかな?
吊られるじゃん?>ドロッセルさん」
嵐山歩鳥さん「あー。ごめん。たっつんって言うのは私の友達のあだ名!
たっくんとは別人なんだ!
でも考えを言ってくれてありがとう!
参考にさせていただきます。」
アルバさん「グレーが半数の中で役職を疑ってもどうにもならんですものねー
悩む」
ドロッセルさんオハステは狩人の可能性考えてあえて投票避けたんだけど、そうじゃなかったみたいで良かったわ
ジャスティスさん「少なくともここで完グレー噛みに行ったとは思えないんで
霊能、占い、暫定のいずれかは確実に人(狂人の可能性は否定できない)。
護衛先の情報は狩人が掴んでる、これだけでも収穫と言えるんじゃないかな。」
たっくんさん「俺?俺はまあ
いまんとこ占い真、霊能真路線のグレラン希望だけど・・・>歩鳥さん」
フォックスさん「う〜ん狩人さんはどこ守ったんだろう?
霊能さんが真なら狼は2匹
グレーに居るなら順調に行けば吊れますね」
ドロッセルさん「今日の能力者の結果は両方○ね
なら、今日もグレランすることになるわね
残りグレーが5人で吊りは4回、能力者が両方真ならかなり有利になったわね」
蛇の目ダイスさん「そうだな、守れても狂人の可能性はあるわな
確実に言えるのは「狼ではない」ということだけだな」
嵐山歩鳥さん「1−1で話すことが少なくて、判断しづらくて、狼推理が難しいんだよねぇ。
あー。たっつんならどうするかなぁ?」
たっくんさん「グレーはコッパ、ドロッセル、ジャスティス、アルバ、俺の5人であってるかな?」
コッパさん「狩人がGJ狙いなら池田ァさんでGJ
狼がギャンブラーなら霊能か占いでGJでしょうね

狩人さんに一応言っておくけど能力者護衛でGJでも
その能力者を盲信はしないでね狂人の可能性は十分に有るから」
アルバさん「とりま狩人生存が確認できたのと吊りが増えたのは大きいですね
グレーがなかなか狭まらないのが辛いですが、頑張って行きましょう。」
ジャスティスさん「吊り回数が増えたのはいいけど
霊能結果は白、占いも白。
ちょっとだけグレー狭まっただけであまり進展しちゃいないんだよね」
池田ァさん「どこ守ったかはわかんないけど吊り増えたのは大きいし!
で、今日も○進行だねー。引き続きグレランだね。」
嵐山歩鳥さん「GJってことは私か霊能護衛かな。
次点で○の池田さん。
まぁ今の段階で護衛先について言ってもあまり変わらないかな。」
蛇の目ダイスさん「となるとグレー5人か、今日もグレランいっとくかね」
たっくんさん「狩人生存、いい展開ですね
占いか霊能、もしくは暫定を噛みにきたのかな〜
占いさんは○判定ですね
このままグレランでいいと思うよ」
コッパさん「GJ」
蛇の目ダイスさん「吊りが増えたのは実にめでてぇな」
ドロッセルさん「あら、今日は死体が無いのね
良い朝だわ」
ジャスティスさん吊り回数が増えたよ! やったねたえ(自粛
蛇の目ダイスさん「ほう、GJか。いい朝じゃねえか」
フォックスさん「狩人GJ!」
AZさん「狩人GJ!」
ジャスティスさん「ぉぉ!狩人GJ!」
嵐山歩鳥さん「GJ!
やるね!
いい仕事したよあんたは!」
アルバさん「おおっとGJ」
ドロッセルさん「シシカバブ、シシカバブは居る?
人巣人「はい、ドロッセルお嬢様」
昨日、コッパさんという人に投票したわ
人巣人「朝一トップの後、2言目までがずいぶん長かったからでございますね」
人巣人「ちなみに私の名前はゲデヒトニスでございm」
あなたは口を挟まないで!」
たっくんさん「GJです〜」
アルバさん「おはようございます、アルバです。
とりま昨日の質問から。
>たっくんさん
破綻バレに関しては大した意図はありません。
終盤になるにつれボロを出すかもしれないねー、程度の意味で言いました。

投票はコッパさんへ。
二日目、グレーが7人いる中で、「発言が少ないっぽい!」という半ば言いがかりのような理由です。

本日もよろしくお願いします」
池田ァさん「GJだし!やるじゃん狩人!」
AZさん「お疲れさま―」
アルバさんの独り言「まぁ無理だわな。」
ジャスティスさん「ドロッセルさんに投票したよ。
理由なんだけど一番引っかかったのが朝一とラス発言しかしてなかった
鴨川さん。
けど狼がこんなに喋らないってよっぽどだよね。
むしろ格好のスケープゴートにされるだけなんじゃ、と思ったからパス。
そっちよりは対抗引っ張り出しが意味ないと言ってたドロッセルさんかな…って感じ。」
フォックスさん「おはようございます

昨日の投票はアルバさん

理由は↓言葉が気になったので…
◆アルバさん 「今のとこ、情報らしい情報が出せるのは占いさんと霊能さんだけですし。
後になって破綻がバレれば吊ればよいことです」

破綻がバレれた時にはもう手遅れなんじゃないだろうかと思いました
これが気になって投票しました

以上です」
蛇の目ダイスさんはい、おはよーさん

昨日は鴨川満月にいれたぜ
どーもこーもねーよ
吊り数ねぇのにおはステなんて残せねぇ、それだけだ

んで吊れたのも鴨川満月
同じ考えの人は多かったようだな
そして霊能結果だ。鴨川満月は村人だった
お前ら、気合入れて狼吊らねーとやべぇぞ
喋って考えを出してくれ
じゃねーと推理なんてできねーっつーの
たっくんさん「おはようございます
おはすての満月さんに投票しました
あさいちから何も発言してないし・・・
SG候補は吊ります!」
嵐山歩鳥さんおはよー
昨日の投票はステルス投票っていうヤツだよ。
鴨川満月さんごめんねー。

さて、占い先はどこにしようか。
発言がそこそこあって、
でも目立ってない人からチョイスすることにしたよ。
潜伏狼はグレラン回避しないといけないし
しゃべりすぎると占われやすくなるからね。

で、フォックスさん占い。
発言に特に引っかかるところがない印象。
無難な感じで狼の潜伏っぽい感じがしたね。

結果は村人○でした。
うわーん。ごめんなさい。
コッパさん「昨日はたっくんに投票したぜ
発言数が微妙に多目に感じたから
吊られたくない狼なんじゃないか?って思ったんだぜ」
池田ァさん「鴨川さんに投票したよ。
おはようございますの一言以外発言なしのおはステだったし、悪いけど投票せずにはいられないな
潜伏中の真の可能性もあるっちゃあるけど、もし本当にそうだとしてもしょーがないという判断だし!
吊られて学ぶってことも必要だし!
初日の狼遠吠えもけっこう少な目だったし、ダイレクトにステルス狼なんじゃねって考えたのもあるけどね。
さて、今日の能力者さんの結果はどうかな〜?」
3日目の朝となりました。(13/06/22 23:01:28)
蛇の目ダイスさんを狙います。
池田ァさんの独り言「占いが真か狂なら判断ついてないわけだし、ベグリはありえる」
池田ァさんの独り言「占い狼ならあたし噛みかなー」
アルバさんの独り言「任されたでござる。どうしよう。」
ジャスティスさんの独り言「変換ミスを直す時間がなかった(´・ω・`)」
フォックスさんを占います。
蛇の目ダイスさんの独り言「フォックスとアルバが気になるかねぇ…
吊られそうにないから身内切り演出っぽくも見えるな」
ジャスティスさんの遠吠え「と言うわけで狂はお任せしますよ」
アルバさんの独り言「まだ狂人どこかわからんしナ」
ジャスティスさんの遠吠え「暫定がいいのであれば暫定でいいですよ」
コッパさんの独り言「まあでもステルス吊りってのは
半分は能力者回避の吊りですよね
狼吊れる可能性低いけど狩人の可能性も低そうって事で
終盤まで生き残ってると判断迷うし」
ジャスティスさんの遠吠え「グレーも十分勝負先だと思いますよ。
その上でも霊能かな…と。」
アルバさんの遠吠え「日和って暫定行きますかね…」
コッパさんの独り言「鴨川満月さんナムです
投票ギリギリの人居ましたけど
鴨川満月さん回線トラブルで発言出来なくて
投票時間ギリギリで復帰とか無いですよね?」
アルバさんの遠吠え「占いか霊能狙って狩人と勝負します?
それとも穏当にグレー噛み行きます?」
たっくんさんの独り言「あなたは【蛇の目ダイスさん】を護衛しています」
ジャスティスさんの遠吠え「噛みですけど個人的には 霊能>暫定>占い あたりかな…というところです」
蛇の目ダイスさんを護衛します。
コッパさんの独り言「っともう一個忘れてた
ステルスは吊られる…」
アルバさんの遠吠え「こんばんわ
さて誰を噛みましょう。」
AZさん「おー狂人初日かw」
たっくんさんの独り言「ふむ・・・誰を守ろうかな?」
ジャスティスさんの遠吠え「上手く紛れましたね。」
池田ァさんの独り言「あっぶねー未投票だったし!」
たっくんさんの独り言「あーこれは・・・」
2日目の夜となりました。(13/06/22 22:55:58)
鴨川満月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たっくんさん2 票投票先 → 鴨川満月さん
鴨川満月さん4 票投票先 → たっくんさん
アルバさん1 票投票先 → コッパさん
蛇の目ダイスさん0 票投票先 → 鴨川満月さん
嵐山歩鳥さん0 票投票先 → 鴨川満月さん
フォックスさん0 票投票先 → アルバさん
コッパさん2 票投票先 → たっくんさん
池田ァさん0 票投票先 → 鴨川満月さん
ジャスティスさん0 票投票先 → ドロッセルさん
ドロッセルさん1 票投票先 → コッパさん
コッパさんの独り言「まあ初日の投票はいいがかりか
潜伏能力者(狩人)回避の投票になってしまうよね」
鴨川満月さんの独り言「推理はしてみましたよ、とさ」
鴨川満月さんの独り言「たっくんと蛇の眼さんかな?と予想してみる
いやまぁ、多分違うんだろうけど
今回吊られるだろうし…な」
蛇の目ダイスさんの独り言「にしたって、どうしようもねぇよこれは
おはステなんてのこせねぇよ」
ジャスティスさんの独り言「ぶっちゃけ発言が極端に少ない人をどう扱うか…かな。」
蛇の目ダイスさんの独り言「RPといいつつ、結構キャラクター忘れてるな」
嵐山歩鳥さん「静ねーちゃん所から、狼探しに使えそうなものがないか探してくる」
池田ァさん「1−1なら霊能はわりと真目だと思うなー」
フォックスさん「占い、霊能真なら潜伏狼2匹も吊れるかな?
とりあえず今日はグレランですね」
たっくんさん「破綻がばれるってどういうこと?
その状況になったら、村側かなり追い込まれてない?」
蛇の目ダイスさん「まー最近の近隣の村での初日サンの役職率の高さとかは懸念だろうけどさ
とりあえずは今から偽だって決めつける要素もねーんだし
グレーに狼いる可能性もたけぇからな」
たっくんさん「池田ぁ!死亡フラグな台詞はやめろぉ!」
アルバさん「今のとこ、情報らしい情報が出せるのは占いさんと霊能さんだけですし。
後になって破綻がバレれば吊ればよいことです」
池田ァさん「さて、魔物退治と行きますかぁ〜」
ジャスティスさん「このまま動きがないなら7人でグレランだね。
状況的に狼いない、ってのは無さそうだから
ここで一発かましたいね」
蛇の目ダイスさんの独り言「口調はRP!
元ネタは富士見ドラゴンブックの五竜亭シリーズですだ」
コッパさん「とりあえず序盤は真路線で考えて良いと思うぜ
後半になったらその時の情報次第で再検討が必要だろうけど」
たっくんさん「まあ、夢みるのはちょっとやめようや
現実的に考えて、真ー真のラインなのが妥当。
と考えると人外全潜伏なのが見えてこない?
グレランでつれるんじゃないか?」
ドロッセルさん「ここまで引っ張って対抗出ても信用は低いと思うわ>蛇の目ダイスさん」
フォックスさん「占い、霊能真なら狂人は潜伏…
一番うれしいのは狂人欠けだが…」
アルバさん「グレー広いっすね
情報が少ないから吊るの難し……いやいや、頑張りますとも」
ジャスティスさん「うーん…今のところ1−1だねぇ。
今から疑ってもしょうがないってのはあるけど
何だか引っかかる物があるねぇ…」
蛇の目ダイスさんあー、あと対抗いるならさっさと出たほうがいいぜ?
たっくんさん「役欠けが少し心配なCO数だな〜
人外ALL潜伏。もしくは初日だけど・・・・」
池田ァさん「霊能も1なのね。これは役欠けかなあ?狂欠けだったらいいんだけど、そううまくいかないよね・・・」
コッパさん「1-1だな
初日に占いか霊能
じゃなかったら狂人潜伏って事だな」
蛇の目ダイスさんまぁどーもこーもねーな、今日はグレランだろう
お前ら、気合い入れて狼吊れよ
嵐山歩鳥さん「霊能の対抗はいないのかな?
1−1なら、霊能欠けか狂人欠け。狂人潜伏もありえるね。
早くラインが見られるように狼HITを頑張るよ。
任せときな♪」
ドロッセルさん「霊能者も一人?1−1なんて不穏な幕開けね」
フォックスさん「霊能把握
対抗は居ませんか?
居ないなら1-1…
役欠けが少し心配ですが…」
アルバさん「おっと入れ違い失礼。
蛇の目さん確認です。」
蛇の目ダイスさん「俺のこの「目」が処刑した奴の正体を暴くぜ」
池田ァさん「占いは1かな?
夜明けが遅かったから狼騙りくるかもと思ってただけに意外な感じ。
ただ嵐山さんが真にしろ偽にしろ、現段階では囲ってない。これは確実。あたし視点だけどね。」
たっくんさん「霊能さん把握!
対抗は?」
アルバさん「ん?CO一人なんです?
不穏不穏!狼が潜ってること含めて不穏!」
ジャスティスさん「む、霊能も出てきたね。」
ドロッセルさん「あら、占い師とやらは一人だけ?
霊能者というのも居るのでしょう?出てきて」
嵐山歩鳥さん「狂人はモリアーキの補講受けに行ってお休みなのかもねー」
蛇の目ダイスさんんじゃまー、霊能COするぜ
たっくんさんあ!時間短いままだった!
ごめん、みんな
蛇の目ダイスさん「ほー、1-0かい
対抗でねぇのはちっと不穏だなぁ」
フォックスさん「全員出て
占い一人か」
ジャスティスさん「うーん、全員発言したかな?
今のところ占いさんは一人だね。」
嵐山歩鳥さん「あれれー
対抗占い師はいないのかなー

霊能の出方をみようか」
たっくんさん「おいおいCO少ないな!
1COだけか?」
アルバさん「おはようございます、アルバです。
某大型投稿サイトで連載中のWeb漫画「戦勇。」の主人公、勇者No.45のアルバくんにお越しいただきました。
影が薄かろうが他の人目立ちすぎて忘れられようが扱いが雑だろうが三か月くらい平気で本編に登場しなかろうが、この子がいないと物語が成り立ちません。突っ込み的な意味で。
RPは相方の戦士がいないことですしやめておきます。

本日もよろしくお願いします。」
フォックスさん「おはようございます

フォックスです

私が初めてやったシューティングゲームのキャラです
久しぶりにやったら数分でゲームオーバーになりましたw
明日は最終ステージまで頑張って生き残りたいです!

ではよろしくお願いします」
たっくんさん「おはようございます
たっくんです
波打ち際のむろみさんよりの参戦です
博多弁のゆかりんかわいいんじゃ〜
よろしくお願いします!」
鴨川満月さん「おはようございます」
嵐山歩鳥さんめいどッ!
喫茶シーサイドは今日も営業中だよ!
今日はたっつんおやすみだけれど我慢してね。
さて、今日の私は探偵モードだよ!
この嵐山歩鳥の頭脳で狼をズバズバと命中してみせるからね!
そして、なんてったって占い師ですからね。
探偵としてこれ以上ない役職ですよ。
これはもう勝ったも同然!

さて、占い先は調子に乗ってチーピンを切った 池田さん を占ったよ。
ただの 村人○ でした。

あーあ。面白くないや。
蛇の目ダイスさん「はい、おはよーさん ”蛇の目”ダイスだ

盗賊ギルド所属のれっきとした盗賊だぜ
五竜亭によくたむろしている連中と冒険に行ったりしてんなぁ

ちょいとこの村に人狼とかいうバケモンが入り込んだって聞いてよぅ
ギルドの方から退治依頼が来たんだが…
なるほどね、こいつぁカールスやフンバルトのおっさんにはきちぃだろうなぁ
どんなに腕が立ったって、化け物を見つけられる「目」がねぇとな

まぁ、どんなバケモンだろうが腕利きのシーフたる俺の観察眼にはかなわねぇよ
さっさと仕事終わらせて飲みてぇもんだぜ

この村には狩人がいるな
じゃあまず占い師サンに出てもらいてぇところだな」
ジャスティスさん「おはよう!マジカルドロップのジャスティスだよ!
かなり古いゲームで覚えてる人も減ってきてそうだけど
そんなことは気にしない!

ひとまずボクは占いのCOを待つよ。
いい知らせがあるといいな!」
池田ァさん「池田ァこと池田華菜は麻雀漫画「咲」に登場するキャラクターです。
猫っぽい風貌をしています。作中では何かと不遇の扱いを受けてたりしますがそれもまた魅力の一つでしょう。

あたしからは以上だし!「COせずにはいられないな」とか言いたかったけど情報ないし!」
ドロッセルさん「おはよう
私の名前はドロッセル
ウラノス国テンペスト領19代当主、スーッ(息継ぎ)
ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲルよ

挨拶代わりに私の得意なカラテを見せてあげるわ
人巣人「お嬢様その構え、カポエイr」
あなたは口を挟まないで!」
コッパさん「俺の名前はコッパ
風来人のシレンと一緒に旅を続ける語りイタチって言えば
ちょっとは有名なんだぜ
間違っても”騙りイタチ”じゃ無いから誤解だけはしないでくれよ
さて占いってヤツは誰だい?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/06/22 22:43:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジャスティスさんの遠吠え「あ、噛みは切れ35秒前後でいきましょう」
コッパさんの独り言「しかし蛇の目さん、なんでエロゲだと解るとか思った?
エロゲなんてやった事無いですよ
せいぜいスーチーパイクラス止まり」
アルバさんの遠吠え「きっと村人という名の魔族なんだよ!()
噛みはお任せしますね。そんでは黙りますー」
ジャスティスさんの遠吠え「わかりました。こちらも潜伏で行ってみます。
しかし配役が酷いというかw」
コッパさんの独り言「希望なしだとやっぱ村人率はUPしがちですね
序盤は気楽で良いですけど…
終盤になると他の能力者と違って正確な情報量が少ないから
その判断にドキドキ」
アルバさんの遠吠え「一応「勇者」と「正義」だというのにwww
あ、潜伏予定ですー。」
ジャスティスさんの遠吠え「さて、今回ですけど騙りに出る予定はあります?」
鴨川満月さんの独り言「村人ですね」
鴨川満月さんの独り言「村人ですね」
アルバさんの遠吠え「よろしくですー」
蛇の目ダイスさんの独り言「フン、俺の出番か」
ジャスティスさんの遠吠え「おおっと!?
よろしくお願いします!」
コッパさんの独り言「しかし村人」
フォックスさんの独り言「村人だ!」
池田ァさんを占います。
嵐山歩鳥さんの独り言「うらないだ」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/06/22 22:37:34)
ゲームマスター「よーし更新確認!スタートします」
コッパさん「語りイタチが
騙りイタチになってた」
ゲームマスター「@1」
池田ァさん「よろしくー」
コッパさん「プロフ修正間に合った危ない危ない」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「お!準備できたようですね!
では、35分更新にてスタートします」
嵐山歩鳥さん「わろた」
アルバさん「池田「ァ」とは新しい」
コッパさん「良い人数ですね」
蛇の目ダイスさん「キャラが決まったから挨拶文でもしこむかぁ」
ゲームマスター「kariさんの準備ができしだい開始します−」
蛇の目ダイスさん「よっしゃー!勝ったー!(ナニニ」
kariさん」は「池田ァさん」に改名しました。
コッパさん「全く知らない<蛇の目ダイス」
ジャスティスさん「変更かんりょー」
(改名なう)さん」は「蛇の目ダイスさん」に改名しました。
蛇の目ダイスさん「ああ、逆にこーゆーのとか行けるかな?」
ゲームマスター「饅頭は吊られるより食べられそう」
ゲームマスター「ふーんあんたもナナっていうんだ?」
アルバさん「しかしよく考えると饅頭って吊るところない気がする、首ないし」
蛇の目ダイスさん「エロゲとかいったら全部わかりそうだなあ
少女漫画とか行ってみるか」
さん」は「ジャスティスさん」に改名しました。
ドロッセルさん「コンバンワ」
アルバさん「地味に続々と集まってきているww」
ジャスティスさん「とりあえずこんばんはです」
蛇の目ダイスさん「コッパさんが知らなそうなところを予想して攻めてみるか」
ゲームマスター「冗談でしたのに〜
あーいらっしゃいまし」
ドロッセルさん」が村へやってきました。(13/06/22 22:30:15)
コッパさん「そう言えば「なう」って言うキャラも
戦国妖狐って漫画に居たな」
さん」が村へやってきました。(13/06/22 22:30:03)
池田ァさん「うーん、名前何にしよう」
嵐山歩鳥さん「ゆっくりはむしろ食われる」
蛇の目ダイスさん「朝一挨拶も全部没だぬw」
ゆっくりさん」は「(改名なう)さん」に改名しました。
蛇の目ダイスさん「というか、本気で名前吊されるなら変えるしかないか
えーと、ねみんぐうぇいさーん! ちょっと改名したいんですがー」
池田ァさん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ冗談です〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/06/22 22:27:40)
蛇の目ダイスさん「えー、マジで吊られるの? この愛らしいゆっくりを吊るの?」
アルバさん「コッパさんそれマジですか
なんというミラクル」
コッパさん「知らないキャラ一杯だろうなと思ったら全員知ってた
それはそれで何か少し嫌…」
アルバさん「饅頭が吊られることになっているww」
かりさん」は「フォックスさん」に改名しました。
蛇の目ダイスさん「ゆっくり吊られるなら名前変えたほうが良い?」
コッパさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
コッパさん」が村へやってきました。(13/06/22 22:18:11)
かりさん」が村へやってきました。(13/06/22 22:16:13)
蛇の目ダイスさん「裏でウルティマのRTA見ていたら吊ろうとか言われてる」
蛇の目ダイスさん「えっ」
ゲームマスター「饅頭は吊ろう」
嵐山歩鳥さん「よろしくー」
嵐山歩鳥さん」が村へやってきました。(13/06/22 22:09:06)
蛇の目ダイスさんゆっくりしていってね!
かりさん」は「ゆっくりさん」に改名しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
蛇の目ダイスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/06/22 22:06:32)
アルバさん「こんばんわー
よろしくおねがいします。」
アルバさん」が村へやってきました。(13/06/22 22:03:40)
鴨川満月さん「こんばんは」
鴨川満月さん」が村へやってきました。(13/06/22 22:01:15)
ゲームマスター「【会場  】新255鯖
【部屋名 】  〜 好きなキャラクター村 〜 1169番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼8分 夜4分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【役職希望】あり 」
たっくんさん」★が村へやってきました。(13/06/22 21:45:25)
戻る