ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
味噌汁
ゆいなさん
[占い師]
(死 亡)

 
レモネード
ノクたんさん
[霊能者]
(死 亡)

 
十六茶
ちょたさん
[村 人]
(死 亡)
炭酸
 
ウィルキンソン
クラモチさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
しゅわしゅわ〜
 
炭酸水
AZさん
[人 狼]
(生存中)
一杯じゃ済みませんけどね。
 
生中
生中さん
[人 狼]
(生存中)

 
黒豆茶
けるさん
[村 人]
(死 亡)
ほっとします
 
お湯割り
アースさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今日の一杯村 〜 1171番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
お湯割りさん「吊られるステルスは村人で、吊られないステルスは狼な気がするわw
ではみなさんおつかれさまでしたー、GMさん村たてありがとでした!」
黒豆茶さん「じゃーまたらいしゅー!」
味噌汁さん「おつかれさまでしたー
おやすみなさいましノシ」
味噌汁さん「最初の夜に「1/7で狼引くとか無理だよなー」とか思ってたので分数が出たのです」
生中さん「鯖缶さんGMさん、ご一緒した皆さんありがとうございました、おやすみなさーい」
十六茶さん「ぐぬぬ、なにもしていない
おつかれさまでしたー」
黒豆茶さん「ステは吊れるうちに吊るべき(」
レモネードさん「お疲れ様でした
ではまた土曜日に」
生中さん「さて、ログ読んで落ちますー。
久しぶりでしたがありがとうございました!」
黒豆茶さん「考えていたら時間がなかったから、自分の投票先だけ明示したってくらいだった」
ウィルキンソンさん「さまでした〜
また土曜日にお会いしましょう〜」
黒豆茶さん「危機感が感じられないとか言われてもなぁ
霊偽占い真もある場面だから、占い偽って強く言い切れんかったのよね
霊真とは思っていたけどさ」
ウィルキンソンさん「今日はお疲れ」
ウィルキンソンさん「完全にグレーを把握できてなかった
投票だけでもあらがいたかったけど・・・すんません」
味噌汁さん「いやなんつーか、吊られないロールのできない占いでむしろこっちが申し訳なく…」
炭酸水さん「いえいえ、こちらこそタイプ遅くて
余り夜に相談できずに…すみません><;」
味噌汁さん「おっとおつかれさまでした」
ウィルキンソンさん「ごめんねごめんね
1/6とか1/7とかとっさに出る占いだったんだね」
生中さん「慣れないことするもんじゃないですねぇ、相方相談微妙なまま
強引に進んじゃってすみませぬ」
炭酸水さん「味噌汁さんが占いでしたか」
レモネードさん「占いとどめさしてごめんなさい
マジでスイマセン(土下座」
黒豆茶さん「だから占いって言ったじゃないですかー」
ウィルキンソンさん「夜にグレーの数がおかしくね?って気づいた(´・ω・`)」
お湯割りさん「味噌汁さん占いかぁそりゃードンマイだなぁ」
レモネードさん「お疲れ様でした」
黒豆茶さん「おつかれさまー」
ウィルキンソンさん「ですよね!」
生中さん「お疲れ様でした〜、相方ありがとうございました!」
十六茶さん「おつかれさまでしたー」
炭酸水さん「お疲れさま―」
炭酸水さん「お疲れさま―」
人 狼」の勝利です!(13/06/23 23:45:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レモネードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモネードさんを狙います。
生中さんの遠吠え「やったー!レモネードさん噛みます!」
ちょたさん「ありゃーおつです」
お湯割りさんの独り言「さて明日は来るのかな?」
レモネードさんの独り言「理解した…
そういう事か…」
炭酸水さんの遠吠え「やっほー生存―」
3日目の夜となりました。(13/06/23 23:45:01)
黒豆茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィルキンソンさん0 票投票先 → 生中さん
炭酸水さん0 票投票先 → 黒豆茶さん
レモネードさん0 票投票先 → 黒豆茶さん
黒豆茶さん4 票投票先 → 生中さん
生中さん2 票投票先 → 黒豆茶さん
お湯割りさん0 票投票先 → 黒豆茶さん
レモネードさんの独り言「あ、生中さん=黒豆茶さん、ウィルキンソンさん忘れてた…」
ゆいなさん「お、黒豆茶さんも合ってる
それが証明できるかどうか」
黒豆茶さんの独り言「でもレモネードさんは味噌汁さんにとどめさしているんだよねぇ
奇策スキーなひとならやりそーではあるけど」
お湯割りさんの独り言「でもひとまず今日はグレーから1本釣りを狙う」
ちょたさん「これは村側負けかなー」
黒豆茶さんの独り言「レモネードさん−味噌汁さん とかもありえるのか」
お湯割りさんの独り言「グレー2人の危機感があんまり感じられないよ
占い偽ならグレランしたら負け濃厚なわけで
生中さん=グレーのどっちか、なんじゃないの
どっちが吊れても最終日で有利になる的な作戦でさ」
レモネードさんの独り言「今の所ラインは
黒豆茶さん=ウィルキンソンさん
黒豆茶さん=生中さん
生中さん=炭酸水orお湯割りさんかな…」
生中さんの独り言「どうかな?慣れないことするとボロボロですねぁ…」
黒豆茶さんの独り言「生中さんと炭酸水さんかね?」
ちょたさん「あ、違った、あってた」
レモネードさんの独り言「投票=黒豆茶さん」
黒豆茶さんの独り言「占い偽なら囲い済みのはず」
レモネードさんの独り言「恐らく占い真で狼確定
で、明日は私噛みで占い残し
それか炭酸水さんを噛む
今日の霊能結果次第だな」
お湯割りさんの独り言「おいおい私の質問無視かよう>炭酸水さん」
黒豆茶さんの独り言「これはきびしいなー」
ウィルキンソンさんの独り言「あれ?わたし完全に勘違いしてた?」
ちょたさん「あれ、炭酸水さんが能力者を信用しちゃあダメじゃない?」
炭酸水さん「私は能力者信用します」
ちょたさん「占いのCOが遅れたのが狼側にとって痛いですね」
黒豆茶さん「占い偽信じている人は占いで」
黒豆茶さん「というわけで、自分は占いに入れる
時間内からこれだけ」
生中さん「んー、霊能さんを疑う余地は余りないかなぁ、とは思います。
どのみち、今夜自分が噛まれる可能性が非常に高いわけですが。
自分視点ですとグレーのお二人潰せばよいのですけどね。」
ウィルキンソンさん「霊能偽乗っ取りかあ。
となると初日霊能で占いはほぼ真(狼乗っ取りも薄いがあるけど・・・)

それでも1/3で狼当てれるねえ?

つーかこの状況で、能力者はあまり疑えないんですが」
黒豆茶さん「占いと霊のCOを考えると、占いのほうが偽っぽいとは思う」
お湯割りさん「ウィルさんの対抗グレーって誰さ

占い
生中さん:炭酸水○お湯割り○

霊能
レモネードさん

グレー
ウィルキンソンさん 黒豆さん」
ゆいなさん「お湯割りさんが鋭い」
黒豆茶さん「とりあえず自分から言えることは、「役職のどちらかは偽」ってことかな」
黒豆茶さん「狼は霊噛まないで、占い狙いの噛みだったのかね
それとも「噛めなかった」のかしら」
ウィルキンソンさん「霊偽、占い偽考えた場合
どっちが偽の可能性あるかってーと
CO遅かった占い
でも○2枚は評価したい。わたしは対抗グレー2匹が狼だとみるね」
レモネードさん「私は目線では占い真なら狼確定
偽なら…大混乱ですね…>ウィルキンソンさん」
お湯割りさん「>炭酸水さん
投票理由がないけど、味噌汁さんにしたのはどういった理由からでしょう?」
黒豆茶さん「真−偽ならうち視点、ウィルキンソンさんとレモネードさんが狼
偽−真なら生中さんと誰か
偽−偽とかあまりかんがえたくねーけど、全露出ってところか」
生中さん「霊能さんの発言見間違えてしまいました。ごめんね。>ウィルキンソンさん」
お湯割りさん「炭酸水さんのステルス具合もあいまって、生中さん=炭酸さんラインも疑ってる。」
ウィルキンソンさん「ん?真ー真なら、狼が自分目線確定したわけですが>レモネードさん」
ちょたさん「あ、おつかれさまですー」
黒豆茶さん「ん、とすると生中さん視点ではうちとウィルキンソンさんが狼ってことか?
あ、霊偽もあるかな」
生中さん「ごめんなさい、占い先決めるのが割りとギリギリでした。」
炭酸水さん「霊能生存で占い1COですか
確認しましたー、少し占いCOが遅めなのが気になりますが」
ウィルキンソンさん「対抗ってなんですかね」
レモネードさん「占い探し噛みかな?
で、占いさんも出てきて○2生存
…役欠けが無ければですが…

そしてどうしたんですか?>ウィルキンソンさん」
お湯割りさん「真−真なら狼は確定ですが、どうなんでしょうねコレ」
生中さん「って、違うや。見間違えた」
ウィルキンソンさん「これで真ー真なら黒豆さんと生中さんが狼っすね!」
お湯割りさん「ふむーん、生存○2枚でCOですが最遅でのCOですね
朝一でCOしてねって言ったのに・・・
早ガミとかでもなかったですし、遅れた理由は何かありますか?>生中さん」
ゆいなさん「ちょたさん乙です
とりま占い騙りは今のとこ真の仕事ですが、どうだか」
生中さん「対抗確認しました。」
ちょたさん「まさか自分が食われるとは・・・」
ウィルキンソンさん「○2枚生存+霊能生存ですか!」
ウィルキンソンさん「と思ったら生きてた!」
ウィルキンソンさん「まじですか(´・ω・`)」
生中さんおはようございます。生中です。
投票はウィルキンソンさんに。
ちょっと難しいグレランでしたが、霊能COを積極的に
推奨してるように見えたのが他の方に比べて浮いて見えた
という理由です。
再投票も浮動票持ちではなかったので、そのまま行きました。

さて、占いCO!
初日は唯一単品で飲まない炭酸水さんを占って○でした。

二日目は唯一得票0だったお湯割りさんを占いました。
ここが村人なら信頼できそうなところ。
結果は○でした。
ちょたさん「あっれええええ」
黒豆茶さん「おはよーん

投票は炭酸水さん
確認発言ばかりで自分の考えを出す素振りがない
狼っぽくないなとも思うけど、同時に占いっぽくないとも思う
そして吊り数的にここで吊らないと吊れない人だと思った
狼視点だと吊りやすそうな人、になっちゃうんだろうけど…

再投票かー、ずいぶんばらけたね
そして意外にも炭酸水さんに入れた人がいない
みんな狼吊りに行ってるってことかね
とはいえ、ここが狼だと今日以外吊れる気がしないんで投票は続行するよ」
炭酸水さん「おはようございますよ」
お湯割りさん「おはようございます。
投票は黒豆茶さんに。
理由は件の「占い抜く」発言に関して。
言われなきゃなんとも思わなかったんですけど、自分で発言を訂正されているのが。
ホラ狼って失言には必要以上に敏感だったりしますし。
占いも自分の発言には気をもむところでしょうけど、それこそ占いだったら「抜く」とは表記しないんじゃないかなーと。

さて今日はCOデーですね。占いさん霊能さん結果報告お願いします。」
レモネードさんおはようございます


昨日は生中さんと味噌汁さんに投票

まず生中さん
勘です…すいません…

で2回目の投票は私が変えました
理由
ウィルキンソンさんと味噌汁さんの2択投票と判断
味噌汁さんの方が最後に行くほど発言が増えてる印象があったので投票
発言稼ぎの狼に見えた…

結果
味噌汁さん 村人○でした
ごめんね
ウィルキンソンさん「おはようございます!
昨日は味噌汁さんに投票しました

◆味噌汁さん

 「霊能さんのCOはお任せで。
とはいえグレランきっついなぁ、自分抜かして1/7を選ばないといけない」
◆味噌汁さん

 「じゃあレモネードさん抜かして1/6のグレランですか」

狼探すの難しいけど。占いじゃなさそうな発言だなあと。
占いなら、なんとなく1/6とか1/7とかとっさに発言できなさそうってことで
投票しました
再投票もそのまま。

うーん遠吠え多いなあ(´・ω・`)
はずしたかな?」
3日目の朝となりました。(13/06/23 23:32:38)
十六茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六茶さんを狙います。
お湯割りさんの独り言「どうでもいいけど、吊られた感→0票とか恥ずかしい///」
十六茶さんの独り言「ウィルキンソンさんも味噌汁さんも狼じゃなさそうだなぁ・・・」
炭酸水さんの遠吠え「個人的には十六茶さんが怪しいとは思っているのですがお任せします」
生中さんの遠吠え「あ、そしたら噛みお任せしますねーあと占い語ります」
ゆいなさん「ざんねん! うらないは もう しんでいる!」
ゆいなさん「黒豆さんは村だと思ってたから白の確認したかったんだけどなー
たぶん次はお湯割りさん占ってただろうし、うーん当たらない。」
炭酸水さんの遠吠え「んー個人的には占い狙ってみたいな」
ゆいなさん「おはようございます、味噌汁です。
さて一番を目指して占いCO

・ウィルキンソンさん ○村人○
・黒豆茶さん

ウィルキンソンさんは初日ということで適当に、
近頃「一杯村」でよくお見かけする名前の方を占いました。
黒豆茶さんは、「グレラン難しいよねー」の話にけっこう字数裂いて乗ってくれたので
個人的に印象が強かったです。

十六茶さん投票は、比較的発言が少なくて状況確認多めかしら、といった程度。
初日のグレランなぞ言いがかりの付け合いなのであまり深くは考えてません。

と思ってたら占い師と占った相手が二票で同着だった……だと……
なんということでしょう。」
ゆいなさん「ほんとにろくにしごとしない占いだなおい」
ゆいなさん「しまった吊られたwwwww
村人ごめんなさい」
生中さんの遠吠え「無難に霊能噛みか、得票0のお湯割りさん狙いか、あるいは占いっぽい
ところ何かありますか?」
ウィルキンソンさんの独り言「お疲れ様でした」
お湯割りさんの独り言「味噌さんは生き残りしない、か」
炭酸水さんの独り言「味噌汁さんお疲れさまです」
ウィルキンソンさんの独り言「あらあら」
炭酸水さんの遠吠え「ううむ、無事生存」
生中さんの遠吠え「まずはお互い無事で何よりでしたー」
2日目の夜となりました。(13/06/23 23:27:22)
味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィルキンソンさん2 票投票先 → 味噌汁さん
炭酸水さん1 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん3 票投票先 → 十六茶さん
レモネードさん0 票投票先 → 味噌汁さん
黒豆茶さん1 票投票先 → 炭酸水さん
生中さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
お湯割りさん0 票投票先 → 黒豆茶さん
十六茶さん1 票投票先 → ウィルキンソンさん
お湯割りさんの独り言「いや、様子を見よう」
炭酸水さんの独り言「危な…投票失敗するところだった…」
お湯割りさんの独り言「味噌汁さんも気になったところではあるんだよなー。変えちゃうか?」
味噌汁さんの独り言「占いと一日目占った人が二票ってどういうことなの」
生中さんの独り言「よし、相方安全な位置にいるかな」
お湯割りさんの独り言「グレーで唯一の0票だぜエッヘン」
お湯割りさんの独り言「そりゃあ割れるよね」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウィルキンソンさん2 票投票先 → 味噌汁さん
炭酸水さん1 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん2 票投票先 → 十六茶さん
レモネードさん0 票投票先 → 生中さん
黒豆茶さん1 票投票先 → 炭酸水さん
生中さん1 票投票先 → ウィルキンソンさん
お湯割りさん0 票投票先 → 黒豆茶さん
十六茶さん1 票投票先 → ウィルキンソンさん
お湯割りさんの独り言「吊られた感」
レモネードさんの独り言「まあ、噛まれるだろうな…
吊られるよりましか…」
生中さんの独り言「相方ピンチっぽい気がする。投票は避ける。」
味噌汁さん「狼抜けたらもうけもの、できれば占いは抜かないようにしたい、が本音。
まぁそれが難しいんですけどもね!」
生中さん「占い「抜く」って言っちゃうと狼っぽいですよねw
いえ、これは冗談ですけれども。」
レモネードさん「今日吊られるor噛まれて乗っ取られるよりましかなと思いました
今日はグレラン
明日の朝一で占いさんはCOお願いします」
黒豆茶さん「狼吊り殺すぜー」
黒豆茶さん「思わず「抜く」とか言ったけど、まだ昨日の事件を引きずってるようだw」
十六茶さん「この中から狼の臭いをがんばって嗅ぎ分けましょう!」
ウィルキンソンさん「ちなみに今日狼抜けないと明日最終日っす
がんばりましょう〜」
生中さん「そうなりますねー。グレラン、レモネードさん霊能、承知です。」
黒豆茶さん「グレラン難しいよね
展開的に話が伸びにくいし、最低でも占い抜かないようにしないと
無論狼が抜けるならそれに越したことはない」
味噌汁さん「じゃあレモネードさん抜かして1/6のグレランですか」
生中さんの独り言「ちぇっ、霊能出ちゃった。こうなると自分の胡散臭さが上がる機がするw」
お湯割りさん「対抗なさそうですね。ではレモネードさん抜いてのグレランですね。」
ウィルキンソンさん「霊能確認!そのままあと2COあってもいいのよ?(/ω・\)チラッ」
味噌汁さん「ん?霊能さんCOしてた。
レモネードさん確認です」
炭酸水さん「霊能CO確認しましたよー」
お湯割りさん「あ、レモネードさん霊能COですね
対抗CO受け付けますよー」
味噌汁さん「霊能さんのCOはお任せで。
とはいえグレランきっついなぁ、自分抜かして1/7を選ばないといけない」
生中さん「おっと、霊能さんCO確認。レモネードさんですね」
黒豆茶さん「お、レモネードさん霊能ね
もし対抗いるなら即出てね」
十六茶さん「おおっと、霊能CO確認しました。
対抗さんいますか?」
お湯割りさん「霊能さんについては本人任せでいいと思います。
明日まで生き残ってのCOが一番リターンがでかいですがリスクも大きいですし乗っ取りの可能性もある。
潜伏に自信がない場合は出ておくのが無難でしょう。」
生中さんの独り言「霊能くささを感じてくれて、投票避けてもらえると嬉しいなー」
黒豆茶さん「あ、霊能さんでないならそれはそれで、明日の朝一にCOしてね」
十六茶さん「霊能COは本人にまかせますー。」
レモネードさんあ、出た方がいいですか?
では霊能CO
生中さん「霊能さんは…うーん、どっちもメリットデメリットあるし、
ご本人にお任せということでお願いしたいですね」
ウィルキンソンさん「乗っ取り怖いんで霊能CO推奨ですぜ!」
レモネードさん「今日はグレランですね
役職は明日朝一COをお願いします」
黒豆茶さん「霊能さんは出ないのかな?」
ウィルキンソンさん「あ、ちなみに
占いだけど吊られそう。
もしくは占い視点○判定だった人が
{吊られそう}だった場合はCOもありだから〜」
味噌汁さん「初日先生が仕事してないことを祈りつつ、明日のCOに期待ということで。」
十六茶さん「占いさんは明日朝一お願いしますね」
生中さん「初日の可能性はありますけど、ひとまずは考えないでおきましょう。
こうなるとグレランになりますよね」
炭酸水さん「占いCO 無いみたいですねー
○か、考えたくはないが初日かですかねー」
黒豆茶さん「COなしだねー
初日が持っていってないといいんだけど
まあ、○引き潜伏とみてるよー」
お湯割りさん「占いさんは潜伏のようですね。ぜひとも生き残ってCOしてほしいところ。
できれば生存○2枚で。さらに朝一COだということなし。」
味噌汁さん「全員起床、COはいないようで。
○進行ということなのかな」
レモネードさん「全員出てCO無し
占いさんは○引きかな?
…初日先生にはお仕事してもらいたくないな…」
十六茶さん「全員かな?白引き潜伏ですかねー?」
ウィルキンソンさん「COなしか!
初日じゃないことを切にいのる」
生中さん「全員確認かな?COはなし、普通に白引いたっぽいですね」
味噌汁さん「おはようございます、味噌汁です。
日本人が外国に行くとむしょうに食べたくなるもののひとつだそうで。
あとは白米とお醤油かな? ご実家から送ってもらうといいです。
とはいえ昨今の日本食ブームにより、そこそこ大きな店で探せば
輸入品の醤油や味噌が手に入るそうです。よかったね。
……出汁は?

そんなわけで本日もよろしくお願いします。」
炭酸水さん「おはようございますよー
私からの情報はありません」
生中さん「おはようございます。生中です。
やはり一杯と言えば私でしょう。
ソーセージに私の組み合わせは鉄板と言えましょう。
ドイツか!

狩人さんがいないので役職さんのCOは慎重に。
よろしくお願いしますね。」
十六茶さん「おはようございます。十六茶です。
はと麦、玄米、月見草〜って歌いがちですが、
それは爽健美茶です。
特になにもないです。」
ウィルキンソンさん「おはようございます!
ウィルキンソンです
今回もいるで!
狼有利の人数っす。初日から吊っていきましょうー」
黒豆茶さん「おっはよーん☆ 黒豆茶ですよー!

お茶として飲んでよし!
飲み終わった後の黒豆はそのまま食べられる!
ご飯と一緒に炊けば豆ご飯も手軽にできますよ!
万能ですよねー!

さーて、今回は狩人さんいないしー
占いさんは○引きなら潜伏でよろしくだよ!」
お湯割りさん「おはようございます。
文字通り、お酒をお湯で割った飲み物ですね。
お湯割りといえば焼酎ですが、ウイスキーなんかでも美味しいらしいです。
中の人はウイスキー苦手なので焼酎でしかやりませんけど。

情報はありませんです」
レモネードさん「おはようございます

レモネードです

飲んだことは無いのですが一度は飲んでみたいですね
…レモン水と同じ味なのかな?
そいえばハッカ水ってのも気になります…
ハッカ水ってなんだろう…

二つとも小説とかで出てくる飲み物なんですよね…
ハッカ水は実在するのか…?

ではよろしくお願いします」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/06/23 23:12:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
生中さんの遠吠え「どのみち、初日は潜伏かなとは思いますが…残り40秒くらいで噛みます。」
炭酸水さんの遠吠え「潜伏狼をしてみたいです」
炭酸水さんの遠吠え「私は特に語る予定はないです―」
味噌汁さんの独り言「残念白か。COどうするべな。」
ウィルキンソンさんを占います。
味噌汁さんの独り言「一杯村常連のウィルキンソンさんを占うよ!」
生中さんの遠吠え「狼はまだまだ不慣れではありますが、騙りとかどうしましょうか?」
お湯割りさんの独り言「むらー。希望通らず」
味噌汁さんの独り言「ひゃっほう占いだ」
炭酸水さんの遠吠え「よろしくお願いしますよー」
炭酸水さんの遠吠え「狼かー・・」
生中さんの遠吠え「わんわん、よろしくお願いしますー」
レモネードさんの独り言「霊能者!!」
十六茶さんの独り言「むらびーとー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/06/23 23:07:10)
レモネードさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「更新確認!行きますよ〜」
ゲームマスター「@1変わらず」
生中さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「@1」
お湯割りさん「よろしくでーす」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「23:05更新で開始します〜」
味噌汁さん「お、来てますねーよかったよかった」
ゲームマスター「イイネ!」
十六茶さん「こんばんわーまにあった」
十六茶さん」が村へやってきました。(13/06/23 23:02:02)
お湯割りさん「だいじょぶでーす」
生中さん「はーい、了解しましたー。」
ゲームマスター「9人村期待して23:05に開始したいと思います
よろしいですか?」
生中さん「おおー揃いましたね。こんばんはー。」
ゲームマスター「おーそろいましたね〜」
お湯割りさん「ずさった!こんばんは」
お湯割りさん」が村へやってきました。(13/06/23 22:58:36)
ゲームマスター「こばわー」
生中さん「どうしてこうなった!失礼しましたこんばんわー」
ひーさん」は「生中さん」に改名しました。
ひーさん」が村へやってきました。(13/06/23 22:48:01)
ゲームマスター「こんばんはー
今日は日曜なのに集まりがいいね〜
なんとか8人はいけるかな?」
黒豆茶さん「こんばんは」
黒豆茶さん」が村へやってきました。(13/06/23 22:43:35)
レモネードさん「こんばんは」
ゲームマスター「【会場  】新255鯖
【部屋名 】  〜 今日の一杯村 〜 1171番地★
【開始時間】 22:55〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼8分 夜4分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【役職希望】あり 」
レモネードさん」が村へやってきました。(13/06/23 22:43:03)
ゲームマスター「こんばんはー」
味噌汁さん「こんばんわー
村立乙です」
味噌汁さん」が村へやってきました。(13/06/23 22:39:42)
炭酸水さん「こんばんは」
炭酸水さん」が村へやってきました。(13/06/23 22:39:21)
ウィルキンソンさん」★が村へやってきました。(13/06/23 22:38:02)
戻る