ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
俺の名はジョン!ジョンジョンしてやるぜ!
 
ジョン
盟友さん
[共有者]
(生存中)

 
アパチャイ
けるさん
[狂 人]
(死 亡)
トムの勝ちデ―ス
 
トム
AZさん
[村 人]
(生存中)

 
葛葉ゲイリン
たけいさん
[人 狼]
(死 亡)

 
シオン
ノクたんさん
[村 人]
(死 亡)

 
木村カエレ
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
メアリー・コクラン
クラモチさん
[占い師]
(死 亡)

 
メリル
ゆきのふさん
[村 人]
(死 亡)

 
シュトロハイム
WRINEさん
[狩 人]
(死 亡)

 
グイード
ゆいなさん
[霊能者]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
遊☆戯☆○デース!
 
ペガサス
真鳥さん
[村 人]
(生存中)

 
アルバート
グプタさん
[共有者]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 外国人キャラ村 〜 1177番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
ペガサスさん「わたしもそろそろ落ちます
GMさん、鯖缶さん、皆さんありがとうございました、おつかれさまです」
ペガサスさん「狩人投票は、カエレさん狼で見てた上、もう狩人いないと決め打ちと、夜長めだったので日記書いてるかとおもったので>メアリーさん」
木村カエレさん「お疲れさまでした〜ノシ
また明日も村が建つといいな」
ジョンさん「では明日有るの期待して・・・
ログ見て落ちますー 皆様お疲れ様でしたー」
木村カエレさん「狂人の動きはすごい良かったです。
うん。勝てなくてごめんね。許してヒヤシンス。」
シュトロハイムさん「みなさん落ちるようですね、では私も
おやすみなさいまし〜」
アパチャイさん「それでは自分も撤退ー
ありがとうございましたー」
アパチャイさん「狼になったら即占われるし、狂人もいまいちどころかいまさん…
人外引いたときが弱すぎる」
アルバートさん「では皆様お疲れ様でしたー
鯖管さんGMさんありがとうございました!」
葛葉ゲイリンさん「狂人も相方もまずベストと言っていいムーブだっただけに、忸怩たる思いが。
ちょっとプレイスタイル見直してみようかしら・・・

当方もこれにて撤収します。明日も建てるよ!!私以外の誰かが!(ぇ
というわけで、みなさんお休みなさい」
シュトロハイムさん「ログ読むトコほとんど無い…(・ω・`)
今日はお開きかな?3回戦あるなら行きたいけど…」
シオンさん「私も寝ます
おやすみなさい」
ジョンさん「共有だし、仮に最終日狩人吊っても怒られないかなと思って(白目」
ペガサスさん「正直カエレさんでつつけそうなのが、狼から投票されてるくらいしかなくて…… 村っぽいからこそ投票されてるのおかしいしかいえず、トムさんに話題もってかれて……」
メアリー・コクランさん「落ちるかたおつ〜
連休なので明日も村がたつ・・・・よね?
よろしく〜」
メアリー・コクランさん「最終日の投票は、よくできたなあ
狩人に投票なんてなかなかできないと思ったので」
ジョンさん「なんかこんな展開の村があって、自分の意思通しまくったら負けたのを思い出した。
マジでトムさんのおはステは困ったよーwww」
グイードさん「今日はもう目が開かないので寝ます
おやすみなさいましー」
ペガサスさん「ほんとよかった……」
グイードさん「わたしも仕事してない……(霊能)」
メアリー・コクランさん「武、武士じゃない!」
アルバートさん「お疲れ様でしたー
凄い奇跡の逆転劇だった…」
アパチャイさん「野武士力?」
葛葉ゲイリンさん「このところの狼の成績が酷すぎる・・・相方もうしわけない」
メアリー・コクランさん「メアリーの女子力に狼も恐れをなしたようね!」
木村カエレさん「最終日まで行ったから上等だろううんうん。」
アパチャイさん「脳筋キャラで狂人に当たった時の絶望感」
トムさん「途中からうつらうつらしてしてまってすみませんでした」
シュトロハイムさん「とりあえず、全く仕事しない狩人で申し訳ない…orz」
グイードさん「おつかれさまでしたー
あそこから逆転はすごかった」
葛葉ゲイリンさん「いかんなぁ、最近、味方切りがとことん逆効果になってる気がする」
ジョンさん「ああ・・・良かった・・・
おつですー」
アパチャイさん「くすん、アパチャイ占いとか無理ダヨ…」
メリルさん「お疲れ様です」
シュトロハイムさん「すげーw
お疲れ様でした〜」
ペガサスさん「おつかれさまでしたー」
葛葉ゲイリンさん「おつかれさまー」
シオンさん「お疲れ様でした」
木村カエレさん「うむ。
お疲れさまでした。」
アパチャイさん「おつかれさまでしたー」
メアリー・コクランさん「おおお!
お見事です!」
トムさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 02:10:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ペガサスさん0 票投票先 → 木村カエレさん
トムさん1 票投票先 → 木村カエレさん
ジョンさん0 票投票先 → 木村カエレさん
木村カエレさん3 票投票先 → トムさん
ジョンさんの独り言「私だけか・・・」
たけいさん「トムさんの翻意が期待できなくなっちゃった。
これ、(狼視点で)良くて引き分け継続になりそうな気がするなぁ」
けるさん「ここから票が動かないと、アパ偽がばれちゃうネ…」
木村カエレさんの独り言「引き分けるか負けるかだなこれ。
勝ちは辛そう。」
ジョンさんの独り言「ア カ ン」
たけいさん「おぉ!? すごいな、巻き返した」
けるさん「ドキドキデスネー」
ゆいなさん「また再投票合戦始まっちゃうかなー」
クラモチさん「おお!すげーw」
WRINEさん「奇跡だ!w」
グプタさん「おおおおおおおおおお凄い!!!!!!!!!!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ペガサスさん0 票投票先 → 木村カエレさん
トムさん2 票投票先 → 木村カエレさん
ジョンさん0 票投票先 → トムさん
木村カエレさん2 票投票先 → トムさん
トムさんの独り言「私がまだなのか、もう色々とごめんなさい」
たけいさん「悩んでるの誰だろ?」
ジョンさんの独り言「トムが邪魔過ぎてもう村が見えない!
相方すまんな」
けるさん「さてどうなるかなー?」
ペガサスさんの独り言「もうどうすればいいんですん?」
クラモチさん「狩人COに突っ込みない時点でタブん狼の勝利ダナ」
ペガサスさん「私狼としますと、メアリーさん狂で、囲ってもらっている上に占われる可能性があるのに噛むことになりますが」
ジョンさん「あかん、皆自分の思いで投票だー」
木村カエレさん「トムさんありがとう」
木村カエレさん「狼が噛みそうなところを守るのではなく、噛まれたら困るところを守るのが
私の狩人のスタイルです。
ギャンブル狼かどうかということは意識しません。」
たけいさん「トムさんの矛先がペガサスさんに行った、なら狼逃げ切ったかな・・・?」
ペガサスさんの独り言「余裕など!微塵も!ありはしない!!!」
木村カエレさん「ほんと、判断材料がないんだ(´・ω・`)
ペガサスさん頑張っていろいろ発言してくれてるから、あまり狼っぽくない。
あと、ペガサスさんの考えとちょくちょく僕の考えがかぶるので同じ視点で見てる人かなって思える。」
ペガサスさん「一日目に安定策の暫定○噛みや共有でなく、べぐりの可能性のある占いにした理由が聴きたかったのですが・・・
狼がギャンブルに出ると思ったのかという質問の意図でした、わかりにくくて済みません」
ジョンさんの独り言「俺仮にトムが狼だったら勝利後
「おはステで狼勝てる事をしたかった!」とか言いそうだけど、そこまで露骨に吠えもしないもん?
どうなのかなー」
WRINEさん「あかん、誰も最後の護衛について突っ込まない…」
けるさん「ペガサスがオオカミだヨ!アパチャイの占い(あみだくじ)に間違いナイヨ!」
トムさん「もう意識が飛び飛びであまり参加できずすみません
個人的にはペガサスさんが怪しいと考えております
どうも全体的に発言に余裕があるように感じられた為です
ソレが不自然に感じられたのです」
ペガサスさんの独り言「もうわかんないです しゃべると狼ってきもするし、しゃべらなさすぎも狼ってきもするし」
木村カエレさん「共有はもともと護衛する気はありませんでした。
霊能に関しては迷いましたが、占いの方が優先するべき護衛先かなと思い占いを護衛することに。この、霊能より占いを優先するべきっていうのはただの私の感覚です。
占いも霊能もどちらも特に疑わしいところがありませんでしたので。
アパチャイさん護衛にしたのは、狩人日記の通りです。」
ジョンさん「こんなこと言うのも有れだけど、ここまで喋らない=人外と判断したいんだけどw
徹底的におはステだし仮に村人だったら後半もおはステはあかん」
ペガサスさんの独り言「(´;ω;`)」
ペガサスさんの独り言「おねがいします・・・しゃべってくださいー」
クラモチさん「へー狩人COかあ」
けるさん「馬師父は旦那にやらせてみたいなー
あの人道場開けるレベルで中国拳法おさめてっから」
木村カエレさん「トムさん何か発言を。
誰が怪しいと思っているとかでいいので。」
ノクたんさん「やっぱり私噛んだのはCOするためか
何となくそんな気がしてた(言った後にね)
最終日狼狩人COするから狩人が居ないのは気づいてたしね…」
グプタさん「きたか…
どう作用するか
相方がんばってー!」
ペガサスさん「狩人COは受け付けますが、一応
二日目共有や霊能ではなく占いを守った理由は?」
木村カエレさん「すみません。頭が回ってない。」
たけいさん「あ、行った」
木村カエレさん【1日目】
【護衛:なし】
【死体:初日犠牲者】
みごろし

【2日目】
【護衛:アパチャイさん】
【死体:グイードさん】
メアリーさんは発言多いけれど、無駄なものが多くてなんか信用しきれない感じ。
アパチャイさんの方がネタ交えつつでも、現状に合わせて発言してる印象。
一旦、アパチャイさん護衛するよ。

【3日目】
【護衛:アパチャイさん】
【死体:アルバートさん】
やられてしまった。霊能噛み。しかもちょうど●がでるとか、運が悪い。
しかも私に○がきたせいで、噛まれ候補に入ってきたし。
メアリーさん真ならいいんだけれど、一応まだ●がでてない
アパチャイさん守らないとね。
メアリーさん真っていう確証がもてない。

【4日目】
【護衛:ジョンさん】
【死体:メアリーさん】
共有が噛まれました。そしてメリルさんへ●。
まぁバランスよく吊ることになりました。
占いはここまでくると噛まれるのだろうか疑問です。
もし噛まれたら残りは吊ってしまいましょう。
そんなつもりで。
護衛はジョンさんで。
確定○を削りに噛みに来るんじゃ? とか思ったりしての護衛!
あと、暫定は噛みづらそうだし……という考え。

【5日目】
【護衛:ジョンさん】
【死体:】
まぁ、ことごとく予想が外れますねorz
昨日言ったとおり、共有護衛ですよ。
グレーが噛まれれば狼候補が減るし、
GJ来れば、吊りが増えるいいところ。
木村カエレさんって、共有残りの4人最終日じゃん
狩人CO
ペガサスさん「トムさんは何か発言をお願いします
判断材料が欲しいです」
ゆいなさん「ノクたんさん乙です」
たけいさん「のくたんオツー。まぁ順当かなぁ」
けるさん「おつかれさまんさー」
木村カエレさん「シオンさん噛みねぇ……。
トムorペガサスの2択。
このままだとトムさん入れてしまうけれどいいの?
>トムさん」
ジョンさん「おはようー アパチャイさん狼じゃなかったね。

そして遠吠え無し 食いは30秒台
そして狼は何とか一匹のみ
どう考えましょうかねぇ」
ペガサスさん「シオンさんかまれですね 私視点そこ狼はほぼないので
出来れば今日はトムさんにもしゃべってほしい」
WRINEさん「ノクたんさん、お疲れ様です〜」
ノクたんさん「お、私死んだか
お疲れ様です」
トムさん「おはようございます」
けるさん「えろじじーってことですか・・・」
クラモチさん「トムさん生き残り。さてどうするのかな?」
木村カエレさん「おはようございます
昨日の投票はアパチャイさんへ
理由は言わずもがなの様子見です。
アパチャイさんを信用しきれないの。

さて、のこりのメンバーのグレスケを

狼 トム>ペガサス>シオン 村

こんなかんじ
トムさんおはステすぎて疑わしい。
アパチャイさんとメアリーさんの占いのうち
メアリーさんの方が噛まれたのも、トムさんが
占われると思って噛んだんじゃないかな? と。」
ペガサスさん「おはよう。
投票は、狂人濃厚のアパチャイさんに。

さて、殴り合いです。
ワタシとカエレさんとトムさんで殴り合いです。
私視点、昨日の朝一に書いた通り、トムさんから生き残りたいという思いが見られなく、カエレさん狼で見ています。

というのも、ゲイリンさんの二日目の投票が
葛葉ゲイリンさん 1 票 投票先 → 木村カエレさん
で、身内切りと見れなくもない
そしてなおかつ投票理由も外国人ぽくないから
吊られそうにない相方に投票はあると思う」
たけいさん「けるさんの場合、馬師父でRPでも案外似合っていたかも知れない・・・(酷」
6日目の朝となりました。(13/07/14 01:55:33)
シオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シオンさんを狙います。
けるさん「脳筋キャラだからなぁ…」
けるさん「しかし、アパチャイのRPが大変で喋れんかったです」
けるさん「おお、狩人しょっぱなから連れてたんか…」
クラモチさん「偉い狂人デスネ」
けるさん「毎日占い結果2つ作っていた(」
WRINEさん「狂人として最善は尽くしてたと思います>けるさん
全く仕事してない狩人とは大違いです…orz」
けるさん「狂人とか全然したことないからきつい@w@」
けるさん「が、頑張ったよね…?
ちなみに3日目はゲイリン○出す予定だったけど、対抗の結果見て変えた」
たけいさん「けるさんオツー。
個人的には、3日目で一人減った狼をフォローする狂人のムーブとしてはベストだったと思います」
たけいさん「あぁそうだったorz
となると、もし狼がシオンさん食ってうかつに狩人COしたら
「どこ守ってんだ!」になるのか」
WRINEさん「けるさん、お疲れ様です〜」
ゆいなさん「けるさん乙です
トムさんはもうステルスに徹することにしたのか……?」
けるさん「おつかれさまんさー」
ジョンさんの独り言「夜が来たー」
クラモチさん「狂人おちゅかれさま」
5日目の夜となりました。(13/07/14 01:49:06)
アパチャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペガサスさん1 票投票先 → アパチャイさん
トムさん0 票投票先 → アパチャイさん
シオンさん0 票投票先 → アパチャイさん
ジョンさん0 票投票先 → アパチャイさん
木村カエレさん0 票投票先 → アパチャイさん
アパチャイさん5 票投票先 → ペガサスさん
アパチャイさんの独り言「ご主人様ー、あとは任せましたー」
ペガサスさんの独り言「もう占い狂狼だったらあきらめる」
シオンさんの独り言「これで狼が狩人COするのは阻止できたかな?
騙りが一番怖いからね」
ペガサスさんの独り言「トムさんはなんなんですか 狼カエレさんであってますか」
WRINEさん「全く話題に出ないけどシオンさんも確○だからね
ジョンさん噛みよりは狩人の可能性もあるシオンさん噛みの方が濃厚でしょうに」
クラモチさん「SGはSGなのだ・・・がんばれAZさん」
シオンさん「狩人生存なら今日はジョンさんを守ること
そして明日朝一CO」
アパチャイさん「アパ!村の勝利を祈ってるよ!」
ジョンさん「しかしトムさんなんで喋んないのかなー?w」
ペガサスさん「私視点はもう狼はゲイリン=アパチャイorトムorカエレ
メアリーさん噛みを見るにアパチャイさんは狂人濃厚ってかんじです」
たけいさん「でもだいぶ狼有利になった気がする。
(今夜の狩人の影が怖い狼はそれどころじゃないと思うけど)
アパさん信じるなら一択。メアリーさん信じるなら二択だけど、開幕の私の投票を考慮してくれるならトムさんの方が危ういはず。」
木村カエレさん「今日の吊りはペガサスかアパチャイどっちかだし。
明日の噛み候補はジョンが濃厚。
狩人の存在を恐れてグレー噛みに持って行かせれたら
吊る候補が減ってそれはそれで良し。」
アパチャイさんの独り言「ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!」
ペガサスさん「あ、アパチャイさん視点は狼確定だから吊られおkでしたね失礼しました
私視点アパチャイさん狂人は大いにある上に、その場合狼はカエレさんかトムさんなんですよね 明日私とカエレさんとトムさんのバトルですか」
WRINEさん「ここに居るぞぉー!」
木村カエレさん「狩人はでなくてもいいんじゃないかな?」
木村カエレさん「ごめん。眠くて頭がこんがらがってる。

メアリー狂、アパチャイ狼の可能性も一応あるっちゃあるのか。
そうなると、アパチャイがペガサス●でだすなら、シオン●もあるっちゃある。
いや、可能性を増やしても根拠がないと意味がない。」
クラモチさん「まどりん・・・それはだめなんじゃ」
ジョンさん「念の為聞くけど狩人さんいるー?w」
シオンさん「とりあえずPP回避が優先な気がします
明日最終日だからね…」
アパチャイさん「仕方ナイネ…占い師としての仕事は終わったから、明日ペガサス吊ってネ!」
グプタさん「狂人釣り→相方釣りの最終日か
キツイ感じだなー」
ペガサスさん「アパチャイさんとワタシからランというのはどうですか?」
たけいさん「狼は共有は残しそうだよね・・・狩人の死亡契機が少なすぎるし。
というより、くるくるさんの事だから、共有残しつつ狩人COも視野に入れてる気がする」
クラモチさん「てか、占い噛まれた以上
占い吊りが村人の行動理念になるはずなんだけど」
木村カエレさん「そうですね。
アパチャイさん吊っても大丈夫な展開なので
一旦吊って最終日でいい気がします。」
ペガサスさん「メアリーかまれとすると、考えられるのは真か狂人か アパチャイ真は私視点なし とすると占い狂狼のパターン除けば、私視点アパチャイさんかカエレさんかトムさん狼なわけですが」
アパチャイさん「アパチャイ占い師だから、アパチャイ吊っても終わらないヨ!」
木村カエレさん「いや、アパチャイ狼の路線があるけれど、
アパチャイ狼でこの状況で対抗のメアリーさん噛むかっていうとよくわからんな。」
シオンさん「…う〜ん…なんでここで占い噛んだ?
でもPPの事を考えると…アパチャイさん吊りたいけど…
う〜ん…」
アパチャイさん「ペガサスがLWだヨ!」
ジョンさん「アパチャイさんがペガサスさんに黒出してるけど念の為アパチャイさん吊っておきたい気がする」
ペガサスさん「素村なのでアパチャイ偽としか言えないのですが・・・」
木村カエレさん「えっと、アパチャイさん信じるならペガサス吊りで終了。
アパチャイさん信じないなら、狼の行方は私視点、トムさんか。

アパチャイさん狂でペガサス狼の可能性は考えなくていいね。
メアリーさん噛まれてるから。」
アパチャイさん「アパチャイのほうが噛めないと思っタ?
村から真偽のついていない占いの片方噛んだラ、残った方は自然と信用下がルカラネ」
クラモチさん「今日は占い吊りで最終日
ペガサス・木村・トムさんの3すくみかねえ」
ペガサスさん「ワタシに●デースか… 私は○としか言えないのデースが、これは正直予想外デース」
たけいさん「あ、この噛みを「敢えての狂人噛み」に見せる、ってのは十分にアリか。
あっちの○も2枚居るんだもんねぇ。」
木村カエレさん「って占い噛み?
ペガサスが●もらい?
いろいろ一気に起こりすぎて混乱してる。」
トムさん「おはようございます」
アパチャイさん「対抗が噛まれているネ!
対抗は狂人だったってことだネ」
ゆいなさん「クラモチさん乙です」
クラモチさん「おつかれい」
グプタさん「クラモチさんお疲れ様でしたー」
木村カエレさん「あれ? 夜のうちに書いた文がこれだけになってる?」
シオンさん「えええええ?!
占い噛んだ?!」
ジョンさん「おはよう!
昨日は一応黒出したメリルさんに投票したよ!

そしてアパチャイさん、対抗食われたけど?」
クラモチさん「狩人つってたの!ごめんね」
たけいさん「おー、本当に真に行った。クラモチさんオツー」
グプタさん「あっかーん
村厳しいか?」
WRINEさん「あらら、クラモチさん、お疲れ様です〜」
アパチャイさんおはよう!アパチャイダヨ!

昨日はメリルにいれたよ!
悪いオオカミは物理的に地獄に落さないとネ!

そして占いの紙に書いたのはペガサスだヨ!
占いが噛まれずに来たあたり、対抗がオオカミか囲いが早かったと
思ったからネ!
ペガサスは悪いオオカミだったよ!こんなところに隠れていたなんて!
ペガサスさん「って占い噛んでくるのかYO!」
木村カエレさん「昨日の投票はメリルさんへ
●もらいだからね。言わずもがな。」
WRINEさん「ここであえての狂人噛みですよ(ぇ」
クラモチさん「あらあら・・・」
シオンさん「おはようございます

昨日は●のメルトさんに投票

これでLW確定で囲われ狼か占い狼の2択
狩人のGJで吊り数増えないかなと思っております
本音共有以外の全員が怪しい状況
今日は確定○が出ると思うのでそれで狼も見つけやすくなると思いたい…」
ペガサスさん「おはようございマース。
投票はメリルさん。理由はもう一方の占いからの●デース。
これで占い両偽でもない限り残り1Wデース。

アパチャイさん真の場合、メアリorシオン
メアリーさん真の場合、アパチャイorトムorカエレ

正直おはステをしているトムの扱いに困るのデースが、狼ならもっと話す気もしないでもないので狼の線は薄めかなと考えてイマース

おそらく狩人がいなければ今日の噛まれはジョンさんでしょう。
のこり吊り数は二回。
占いの真偽、そして狼を見つけていかなければなりまセーン」
5日目の朝となりました。(13/07/14 01:37:36)
メアリー・コクランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリー・コクランさんを狙います。
たけいさん「占い食ったら・・・明日にトムさん吊り狙いだと最終日が厳しいなぁ。
先にアパさん吊って最終日にトムさんとバトるのかな」
WRINEさん「しかし、ここでの真占い噛みは逆に自分の首を絞めるのでは…」
アパチャイさんの独り言「とりあえずこっちが狂人はわかってもらえているはず」
ゆいなさん「占いさんぴーんち」
木村カエレさんの遠吠え「だって、トムさんは占わないでしょ。
占うなら僕でしょ。
>メアリー」
木村カエレさんの遠吠え「あぁ、眠くなってきた」
たけいさん「AZさんは安定して一日1〜2発言だからね・・・
ステ気味の人って普通は中の人が見えないんだけど、この鯖の場合は相対的に一人に絞られてしまうというw」
木村カエレさんの遠吠え「どうせ13人は冒険しないとダメなんだよ」
ジョンさんの独り言「私食うだろー」
木村カエレさんの遠吠え「メアリー噛むか」
木村カエレさんの遠吠え「占い噛みたいな」
たけいさん「開幕の私宛投票を見てメリルさんに●出したわけじゃなかったのかな?>狂人」
木村カエレさんの遠吠え「狩人候補が全くといっていいほど減っていないぞ。」
木村カエレさんの遠吠え「どこを噛むのが正解だ?」
メアリー・コクランさんの独り言「・・・木村さんが人狼だったらどんなに楽か。」
ゆいなさん「一応凸死はないし、ちゃんと投票はしてるんだなトムさん
大丈夫かしらー」
木村カエレさんの遠吠え「わからんちん」
アパチャイさんの独り言「ふいー。よかったー。誤爆してなかったよー。
だいじょぶと思ってもドキドキだね」
トムさんを占います。
木村カエレさんの遠吠え「ああああ」
WRINEさん「ゆきのふさん、お疲れ様です〜」
ゆいなさん「ゆきのふさん乙ですー」
ゆきのふさん「おじゃましまーす」
たけいさん「ようやく無職が霊界へ。ゆきのふさんオツー」
グプタさん「ゆきのふさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/07/14 01:31:05)
メリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペガサスさん0 票投票先 → メリルさん
トムさん1 票投票先 → メリルさん
シオンさん0 票投票先 → メリルさん
ジョンさん0 票投票先 → メリルさん
メアリー・コクランさん0 票投票先 → メリルさん
メリルさん7 票投票先 → トムさん
木村カエレさん0 票投票先 → メリルさん
アパチャイさん0 票投票先 → メリルさん
WRINEさん「ここでトムさんが寝落ちなんて事になったら…
ん?吊りは減らない、真占い視点のグレーが1人減る、特に問題無いかも(駄」
アパチャイさんの独り言「RPがきつくて、発言できない悪循環」
ペガサスさんの独り言「トムさん昨日もおはステだけどね 二日目も二言でしたし」
たけいさん「ただ、狩人生存濃厚なのは狼視点でも同じ事。
今夜の噛みは悩ましいだろうなぁ・・・」
アパチャイさんの独り言「さーてさて、どーすっかな」
ゆいなさん「トムさんさっき寝落ちがどうとか言ってたからもしかして寝てる?」
ジョンさんの独り言「8>6>4>2
3回か・・・ 」
ジョンさん「トムさんおはステなんだよねー
そこも無駄に怪しくなっちゃう」
木村カエレさん「あと可能性増やしね。」
ジョンさん「トムさんおはステなんだよねー
そこも無駄に怪しくなっちゃう」
木村カエレさん「私もだけれど、ここまで来たら占いは噛まれないと私も思う>メアリーさん

占いの信用勝負にかけてる感じがする。」
ペガサスさん「占い噛んだ場合自滅する可能性が高いデース それなら村目線真偽判別つかない占いは残すデショウ。 占いに狼もありえマースし」
WRINEさん「まぁ、まさか狩人がイキナリ死んでるなんて思いませんよねぇ(・ω・`)」
アパチャイさん「LWならもっと粘ると思ったけど、粘ってない。
ダカラ昨日吊ったゲイリンは狼じゃないと思ったネ
どこか変ダッタ?」
グプタさん「そういえばまどりんが占いじゃない!なんてこったい…」
木村カエレさん「狂人誤爆もありえるから、今日が最終日ってこともあるけれど、
それならメリルさんはもっと必死で噛み付くよね。
狩人COとかするよね。
だからそれは除外する。」
メアリー・コクランさん「なぜ噛まれないと思うの?>ペガサス」
ペガサスさん「ぶっちゃけ占いはもう噛まれないと思いマースよ?>メアリーさん」
アパチャイさん「ソウダネ「間違えずに」護衛、重要だネ
アパチャイも戦うことに夢中になって護衛する人を置いてきぼりにしちゃったことあるヨ…
あの時はみんなにすごい怒られたネ…」
木村カエレさん「アパチャイさんに○もらいの私的には、トムさんをどうするかがすごく悩ましい。
狼が占いに出てるのは可能性として低いと思うから、アパチャイ狂なら、トム狼っていうことになる。
ただ、発言がなさすぎてどうしていいものかねぇ。
アパチャイ真なら、シオンorペガサスが狼。
占いの発言見た感じ最初は アパチャイ>メアリーで信用してたけれど
だんだんアパチャイさんから説得しようっていう感じが抜けてきてるんだよねぇ。
わかんない。」
メアリー・コクランさん「あら、アパチャイさん視点でゲイリンが○だったか●だったかなんて
わかるのかしら?」
WRINEさん「本人以外、誰の視点でも●の可能性があるところですからねぇ」
ペガサスさん「潜伏、若しくは初日、霊能あたりじゃないデースか?>シオンさん」
たけいさん「村視点でも狩人候補は初日とシュトロさんしか居ないよw >まどりん
いやまぁ、今回は確かに居ないんだけど」
ジョンさん「普通に考えれば狼全潜伏の占狂なのかなぁ・・・
で案外グレーが狭くて狼も狂も焦った・・・みたいな感じ?」
メアリー・コクランさん「・・・これで、狼は狂人を補足したわ(対抗狼もあるけれど)
狩人さん、生きているなら間違えずに護衛することね
ここは重要よ
ペガサスさんの独り言「あぱちゃいさん真→メリル=シオンorメアリー
メアリーさん真→トムorカエレorアパチャイ」
たけいさん「いやいや、ここの●はいいチョイスだと思いますよー>けるさん」
アパチャイさん「メリル潔いネ。ゲイリンは悪いヤツじゃなかった気がするヨ…」
シオンさん「これで囲い狼又は占い狼の2択ですね…
占い狼なら狂人どこいったになりますが…」
アパチャイさん「対抗の白か対抗しか残ってないヨ!」
アパチャイさん「アパチャイだって同じだヨ!」
ペガサスさんの独り言「これさすがに狩人死んでるよね・・・」
メリルさん「私視点狼はアパさんかアパさんの白内にいますね」
ペガサスさん「8>6>4> で残り3吊りデースか バランスでいくならメリルさん吊りデースが」
木村カエレさん「COないですし、メリルさん吊りしかないね。
これで両者ともLWまで追い込んだってことになるね。」
メリルさん「私からのCOはありません」
アパチャイさんの独り言「狂人まじ辛いー 心臓とまりそうー」
ゆいなさん「グプタさん乙でしたー」
WRINEさん「今日は素村がこっち来そうだね」
シオンさん「共有さんの片方が食われましたか
そして次はアパチャイさんが●報告…
これで狂狼なんて変な展開では無ければLWですね
メリルさん何かありますか?」
木村カエレさん「共有さん噛まれねぇ。
狩人候補は探さないのか。
とりあえず、●でたメリルさん、何かCOありますか?」
メアリー・コクランさん「共有さん南無南無ですわ・・・
あら、わたし視点でもメリルはラスグレ。
今日吊るのはやぶさかではないけれど・・・・
メリル、何かCOはあるかしら?」
メリルさん「私に黒ですか」
アパチャイさん「やっと1匹見つけたヨ!」
ペガサスさん「それはメリルさん●ということデースね?>あぱちゃいさん」
木村カエレさん「朝イチの文章の、各1狼って変ですね。どちらかが狼か。
そんな感じで。」
メアリー・コクランさんの独り言「メリルさん涙目な展開ダネ」
トムさん「おはようございます」
ジョンさん「おはよう!
昨日は黒判定に
つられてもいい=狼1匹まだいるって事かな?

そして相方南無・・・」
グプタさん「噛まれた!だから共有はイヤなんだ!
お疲れ様でしたー」
ペガサスさん「共有さんが頂かれてしまいマーシタ・・・」
アパチャイさんおはよう!アパチャイダヨ!

昨日は共有の指示通りにゲイリンに投票したヨ!

そして紙に書いた名前はメリルだヨ!
残ったグレーのうちの片方を選んだヨ!
結果は悪いヤツだったよ!メリルは悪い狼ダ!
WRINEさん「グプタさん、お疲れ様です〜」
メリルさん「おはようございます」
木村カエレさん「おはようございます
昨日の投票はゲイリンさんへ
理由は言わずもがな●もらいだから

さて、ゲームは継続しました。
シュトロハイム、ゲイリンに各1狼か
両方共村人か。という内訳です。
占いさんの言動には注意していきたいと思います。」
シオンさん「おはようございます

昨日はゲイリンさんに投票
非狩人COしてたし●なので吊るしかない
霊能が居ないのが厳しい状況ですが…

とりあえず偽占いに狼が囲われてる可能性は大
てかたぶん囲われてる気がする(勘ですけど…)
真狼なら狂人の事も考えなくちゃいけないし
真狂なら囲われた可能性も考えて狼を探さねば…
…う〜ん一匹吊れたかわからんのがつらい」
ペガサスさん「おはようございマース。
投票はゲイリンさんに。
占いからの●でーしたからね。
本人から狩人ではないとのお言葉もありましたし、
昨日時点、私視点メアリーさんの囲いもなく吊ってよいだろうとはんだんしマーシタ。
まあただ彼の昨日の投票先が私なのが気にかかりマースが…

霊能噛みについてですが、
昨日ちらりと述べマーシタが、霊能噛み=狼吊れているは早計ですし、吊られている場合は個人的にはむしろ占い噛みに行くと思いマースがね。」
メアリー・コクランさんおはよう!
昨日はゲイリンに投票したわ!

さて・・・誰を占おうかしら・・・
グレーは2人ね、シオンとメリル。
初日ゲイリン投票しているメリルを外して
シオンを占ってみるわね!

女子力アップ!(占いCO!)
シオンは○○村人○○だったわ!


囲い、対抗狼も見えてきたわね・・・
4日目の朝となりました。(13/07/14 01:17:08)
アルバートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバートさんを狙います。
トムさんの独り言「はっ、寝落ちするところだった…」
WRINEさん「私だったら真占い噛むかな〜」
木村カエレさんの遠吠え「まおーん」
アパチャイさんの独り言「これどーすっかなあ・・・」
ゆいなさん「一番確率高いのは共有が噛まれることでしょうか」
木村カエレさんの遠吠え「あおーん」
たけいさん「私なら狂人噛みを狙いたい気分w」
シオンさんを占います。
メアリー・コクランさんの独り言「初日投票から、シオンさんを占いましょう」
メアリー・コクランさんの独り言「残りグレーは2枚、ですねえ」
WRINEさん「さぁ、今のところ霊界に居る素村は初日だけです
この状態はいつまで続くでしょ〜か?w」
木村カエレさんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
たけいさん「>◆ペガサスさんの独り言「なんで私? メアリーさんじゃなくて?」

メアリーさんに投票しても遺言にも何にもならないですからw」
メアリー・コクランさんの独り言「さて・・・どうしますか」
木村カエレさんの遠吠え「もう夜になってた。」
木村カエレさんの遠吠え「おっと」
アルバートさんの独り言「耳を澄ませば…返答が…聞こえるかもしれない!」
ゆいなさん「たけいさん乙ですー」
アルバートさんの独り言「流石に終わんなかったねー相方ー」
たけいさん「最後の発言が間に合わなかったなぁ・・・おつかれさまー」
ペガサスさんの独り言「なんで私? メアリーさんじゃなくて?」
WRINEさん「たけいさん、お疲れ様です〜」
3日目の夜となりました。(13/07/14 01:10:40)
葛葉ゲイリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葛葉ゲイリンさん9 票投票先 → ペガサスさん
ペガサスさん1 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
トムさん0 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
シオンさん0 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
ジョンさん0 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
アルバートさん0 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
メアリー・コクランさん0 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
メリルさん0 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
木村カエレさん0 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
アパチャイさん0 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
シオンさん「霊能噛まれたのは痛いな…」
メアリー・コクランさん「いいえ、霊能のGj有無を確認後の貼り付けは
スピードに差がでるわよ」
ペガサスさん「私視点メアリーさんは昨日の囲いもなく、ここで●出すのも早急と思いますがね」
木村カエレさん「ゲイリンさん以外を吊る良い手が特にないからねぇ。
メアリーさん視点の狼が削れるし、非狩人COももらっちゃったし、
吊らない理由がないのよねぇ。
確かに霊能結果見れないのは残念だけれど。」
アルバートさん「今日の投票はゲイリンさんにオナシャスー」
メアリー・コクランさん「あら、あなたは真っ黒よ?
わたしが占ったんだから当然よね?」
葛葉ゲイリンさん「>メアリーさん
>「霊能をつぶせたのを確認してからのCOならわたしのCOタイミングはちょっと遅くなると思うけど?」

詭弁ですね。「貴方が狼なら」の前提ですが、よほど能力者(アパさんor狩人)が発動を引っ張らない限り、噛みと同時に朝が来ます。
そこでGJ有無を確認してから、準備済みのCO分を貼り付ける。
遅れる理由はほとんどといっていいほどありません。」
ペガサスさん「つまりー、ゲイリンさんはメアリーさん狼を疑っている、と?>ゲイリンさん」
葛葉ゲイリンさん「>メアリーさん
>「なにがだめなのかしら?
> 端的に説明しなさい」

私が吊られても潔白を証明する手段が無い、だから私は犬死に、という事ですよ。
貴方自身が一番分かっている事じゃないんですか?」
シオンさん「う〜ん何かよくわからなくなっていたぞ…
とりあえず真狼なのか真狂なのか・・・・
真狂でも狼は囲われてる可能性大になっていく…」
メアリー・コクランさん「霊能をつぶせたのを確認してからのCOなら
わたしのCOタイミングはちょっと遅くなると思うけど?」
アパチャイさん「アパ…悪いヤツの思うとおりに進むのは嫌だけど、狂人から狼への誤爆という可能性もあるから、ここは仕方がない…?」
ペガサスさん「何がダメなんでーすか? 霊能がいなくて占いの判断がつかないからですか?
ですが、ここで吊らないと後々のノイズになってしまいマースよ?>ゲイリンさん」
メリルさん「そう考えると●隠しのほうがしっくりきますね>ペガサスさん」
葛葉ゲイリンさん「っつってもまぁ、村人視点じゃ私吊るのがベストではあると思うので、
ここは潔く吊られる事にします。

んで、一応の情報残し。
霊能食いからの私への●、ってのがひどくタイミング良すぎの感があります。
霊能を潰せたのを確認してから私に●を強行した狼、という可能性を懸念。

昨夜はかなり遠吠えが控えめだったですよね。
霊能食いのトライから提示する占い理由を複数用意していた、と考えれば、
それなりに辻褄は合うかと思います」
ペガサスさん「ただ、狼が吊れているなら霊能より占いワンちゃんの目の方があったようにも思いマース
ただでさえ今日占われている可能性が高いのですから」
木村カエレさん「葛葉ゲイリンさん 1 票 投票先 → 木村カエレさん
シュトロハイム吊りに貢献してないし、ゲイリン=シュトロハイムのラインも
ワンチャンあるで。

いや、そんなことより、続いたらのことを考えないとダメだな。」
メアリー・コクランさん「◆葛葉ゲイリンさん 「んー、まだ私吊っても日数はあるよね? ならやむなし、吊られますよ。
幸い、私は狩人ではありません。」

この発言から、まだ一人残ってそうね。
昨日は吊れてなかった可能性高そうだわ」
アルバートさん「ゲイちゃん狩人COないし、ここ吊るしかないかなー」
メアリー・コクランさん「なにがだめなのかしら?
端的に説明しなさい」
葛葉ゲイリンさん「っってギャー、だめじゃん!!
●出されて動転してた。霊能噛まれてるんですね・・・」
メリルさん「狩人COなければ今日はゲイリンさん吊りですね」
メアリー・コクランさん「あなたが狼ってことはお見通しなのよ!
村人ぶってもだめなんだからね!」
木村カエレさん「霊能噛みが、シュトロハイム●を隠すためだとしたら、今日ゲイリンさん吊りで終了の可能性もアリですね。
そうだとしたら、人外ご愁傷様としか言えない。」
シオンさん「霊能…(泣
そして占いメアリーさんは●か…
ゲイリンさん何かありますか?」
アルバートさん「あら、霊能噛まれちゃんたのねー
これは仕方ない面あるね‥昨日は護衛選択先多かったし」
葛葉ゲイリンさん「んー、まだ私吊っても日数はあるよね? ならやむなし、吊られますよ。
幸い、私は狩人ではありません。」
ペガサスさん「そして占いからの●デースか ゲイリンさんなにかありマースか?」
アパチャイさん「共有FO、霊能噛みからの●出しとか、悪いヤツはひどいコトするネ!」
ゆいなさん「つーか的確に役職抜かれてんじゃんかよー…
狂人が一人囲い成功かー、うにー仕事できなかったの悔しい」
葛葉ゲイリンさん「全員発言かな? っと、ここで私に●出してきたか。
まぁ得票少なかったから狙い撃ちしてきたかな。」
アパチャイさん「アパパパパ!?霊能がいなくなっちゃったヨ!」
ジョンさん「黒判定出ましたが霊能食われましたね

吊りは慎重に行きましょう
10>8>6>4>2」
木村カエレさん「霊能噛まれて、ゲイリンさんに●、私に○ね。
霊能結果は見れないけれど、ゲイリンさん吊りしかないかしら。」
メアリー・コクランさん「あら・・・霊能かまれちゃったわね」
ペガサスさん「Oh... 霊能が抜かれてしまいましたねー
これは単に○濃厚の霊能を噛みたかったのか、もしくはWolfがつれていたのか…」
葛葉ゲイリンさんの独り言「よかった、占い読みが逆だった」
アルバートさん「おはよー」
WRINEさん「ゆいなさん、お疲れ様です〜」
ゆいなさん「ちょ、うわあああまたかまじか!
WRINEさんおつです」
アパチャイさんおはよう!アパチャイダヨ!

昨日はシュトロハイムに投票したよ!
グレーの中で一番自分の考えを出していないと思ったからダヨ!

そして木村カエレの名前を占いの紙に書いたヨ!
結果は良いヤツ!村人だったヨ!
木村カエレはグレーの中でもシッカリ考えを出してると思ったから書いたヨ!
良いヤツなら心強いし、悪いヤツならやっつけないとネ!と思ったんダ!
トムさん「おはようございます」
メリルさん「おはようございます

昨日の投票はゲイリンさんに
発言が無難なのと最後の発言が投票を急かす感じだったので投票しました」
葛葉ゲイリンさん「投票は木村さん(っていうと全然外国人っぽくないなw)にしたんですが・・・
何このグレランー。5人が5人ともきっちり話していて、狼っぽい発言が
全然見当たらないんですけどー。
っつーかもう、これだけで狼の騙りor囲いを疑っていいレベル。
一応の投票理由は「割と安直な内訳推理だったので、文字数稼ぎの印象があった」
って程度です。正直、全くもって自信がありません。
幸い、4:3:3:1:1、となかなかの割れ具合。こういう投票はきっと後で
役立つから、みんな覚えておこう! というか悩んだときに見直そう!!

遠吠えはやや少なめだったけど、それだけにカムフラを警戒します。
では能力者さんは情報展開をお願いー。」
木村カエレさん「おはようございます
昨日の投票はメリルさんへ
無難な発言そして目立たないところ。
グレーの中で特に印象に残らないなぁと思いましたので投票です。」
シオンさん「おはようございます

昨日はシュトロハイムさんに投票
理由は勘と自分の小宇宙を信じました
…つまり勘です。すいません
5分の2の確率で当たらないかな?と思ったり思わなかったり…
一匹吊れてるとうれしいのですが今回から囲われる危険が高くなるので怖いですね

以上です」
ジョンさん「おはよう!
昨日はメリルに! 俺メリルじゃなくてウルフ派なんだ!
・・・グレランなので適当です。すみません。」
メアリー・コクランさんおはよう!
昨日はシュトロハイムに投票したわ!
なんか暑苦しそうだったし、さっさと排除しちゃいましょ♪
投票理由としては、無難なことをいって
やり過ごそうとしている人外に見えたから!

さて・・・誰を占おうかな?

◆葛葉ゲイリンさん

 「っと、アルバートさん了解。一切重複無しだからこれでグレーは5枚か。
明後日には本当にライン戦になりそうですね。
というわけでグレランGo!」


◆葛葉ゲイリンさん

 「まぁ確率的には占い真狂の目が大きいんだろうけど、
この人数でも平気で占い騙ってくる狼も居るし、何と言っても初日狂人があり得るし
(正直あんま嬉しくないよね、村視点でも)、狼占いは忘れないようにしたいです」

きちんと発言しているわね!
こういう人が村人だと役に立ちそうね・・・占ってあげるわ!
女子力アーップ!(占いCO!)

◆葛葉ゲイリンさんは●●人狼●●だったわよ!
あたしの目はごまかせなかったみたいね?フフーン!
ペガサスさん「おはようございマース。
昨日の投票はシオンさんにデース。
確認系の発言が多く、短めの発言が多かったため
生き残りたい狼かと思いマーシタ。

さて、FOの2−1−2展開デースね。
順当に考えれば真狼ー真か真狂ー真が濃厚。
共有は二人とも生存のため、霊能偽や占い狂狼の可能性もあり得ますが、薄いデショウし、今のところは考えに入れまセーン。
それではー、能力者の皆サーンはCOをお願いしマース」
3日目の朝となりました。(13/07/14 00:59:32)
グイードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グイードさんを狙います。
アパチャイさんの独り言「た、たべちゃってもいいのよ!」
WRINEさん「ふ、狩人なんて居なかったんや」
木村カエレさんの遠吠え「了解、霊能噛んでみます。」
葛葉ゲイリンさんの遠吠え「でもちょっと遠吠え増えたし、あんまり期待できないかな。お任せします。
ちなみに狩人っぽい人はまだセンサーに引っかかってません」
葛葉ゲイリンさんの遠吠え「一回待つっててもありますけどね・・・
遠吠え調整≒狼が霊能護衛になる、って期待で占い狙いもアリ。」
メアリー・コクランさんの独り言「【能力発動】占いの結果、葛葉ゲイリンさんは「人 狼」でした。
あら・・・まさか人狼とは」
WRINEさん「アカン、狩人で初日吊られって初めてじゃなかろうか…orz」
アパチャイさんの独り言「ふ、ふいー」
葛葉ゲイリンさんを占います。
木村カエレさんの遠吠え「さて、路線は二つ、占い噛みor占い信用勝負任せ」
グイードさんの独り言「そこそこ妥当な票数なんじゃないかね」
葛葉ゲイリンさんの遠吠え「真占いはアパチャイさんかなー、とほんのり妄想。」
木村カエレさんの遠吠え「おつおつ」
グイードさんの独り言「シュトロハイムさんおつです」
WRINEさん「って、おぃぃぃぃw」
2日目の夜となりました。(13/07/14 00:52:58)
シュトロハイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葛葉ゲイリンさん1 票投票先 → 木村カエレさん
ペガサスさん0 票投票先 → シオンさん
トムさん0 票投票先 → シュトロハイムさん
シオンさん3 票投票先 → シュトロハイムさん
ジョンさん0 票投票先 → メリルさん
グイードさん0 票投票先 → メリルさん
アルバートさん0 票投票先 → シオンさん
メアリー・コクランさん0 票投票先 → シュトロハイムさん
メリルさん3 票投票先 → 葛葉ゲイリンさん
木村カエレさん1 票投票先 → メリルさん
アパチャイさん0 票投票先 → シュトロハイムさん
シュトロハイムさん4 票投票先 → シオンさん
ペガサスさんの独り言「まとめかぶったww ごめんなさい共有さんww」
葛葉ゲイリンさん「まぁ確率的には占い真狂の目が大きいんだろうけど、
この人数でも平気で占い騙ってくる狼も居るし、何と言っても初日狂人があり得るし
(正直あんま嬉しくないよね、村視点でも)、狼占いは忘れないようにしたいです」
ジョンさん「纏め貼る=狼論を撤廃してやるぜ!


占い師
アパチャイ トム○
メアリー  ペガサス○

霊能
グイード


共有
ジョン&アルバート」
ペガサスさん「占い:
アパチャイ:トム○
メアリー:ペガサス○


霊能:
グイード

共有
ジョン⇔アルバート

グレー:
ゲイリン シオン カエレ メリル シュトロハイム
敬称は略デース」
シオンさん「占いは真狂か真狼か…
とりあえずまだ囲われてないと思いたい
ならグレランに2匹居るはずだから5分の2の確率か…」
アルバートさん「言うまでもないですが、今日はグレランでオナシャス」
シュトロハイムさん「っと、打っている間に共有のもう片方も出てきたかw
ならば2−1−2プラス○2枚が被り無しだから、…グレーは5人か?
なかなか良い狭まり方をしたな」
メリルさん「占いが真狂か真狼かは分からないけど霊能は真めにみて問題なさそうですね」
葛葉ゲイリンさん「っと、アルバートさん了解。一切重複無しだからこれでグレーは5枚か。
明後日には本当にライン戦になりそうですね。
というわけでグレランGo!」
アルバートさん「失礼、グレー5人でしたね」
メアリー・コクランさん「緑で青信号だったかしら?
日本は複雑よね・・・」
アパチャイさん「共有把握だヨ!FOいいネ!
アパチャイ頑張って狼見つけるヨ!」
木村カエレさん「って、共有FOね。おk。
グレーが減ることはいいことだ。」
シオンさん「共有把握
これでグレーが狭まりましたね」
木村カエレさん「内訳考えてみようか。
可能性高いのが真狂−真 次に真狼−真
霊能の内訳に関しては特に疑わない。
また、占い狂狼も特に考慮していない。」
ペガサスさん「Oh! アルバートさんの共有CO確認デース」
葛葉ゲイリンさん「相方共有が出ないなら、今日は6人グレランですかね。
明日も白進行なら、明後日にはライン戦になる展開になりえるかも。」
アパチャイさん「アパパパパ、対抗の中身は(カンペ読みながら)狂人多目と見つつ、狼も考えておくヨ!
(そろそろRPがつらい)」
グイードさん「お、共有両方COなん?
いいねーグレーが狭まって行くねー」
ジョンさん相方はアルバート・ウェスカーで間違いないぜ!
アルバートさん「一気にグレー6人まで減らせるからFOで行くことにしました」
メアリー・コクランさん「フルオープンね!グレーが狭くなっていい感じよ!」
メリルさん「共有把握
相方確認よろしくです」
ペガサスさん「この村は共有の夜会話できまセーンからねー
GMを挟んで、夜会話できる村を立ててみるのも面白い気がしマースが>ジョンさん」
シュトロハイムさん「COはここまでのようだな
2−1−1展開か、わりと普通の出だしになったな
占い先も被っていないし、良い感じでグレーが狭まっているからこのまま圧殺と行きたいところだな」
ジョンさん「色で把握だ!>メアリー」
グイードさん「>ジョンさん
それは他の鯖の機能だと思うです」
アルバートさんちょっと遅れたけど、共有COするよー
相方ジョンさんで間違いないです
メアリー・コクランさん「どうでもいいけど、シオンさんとジョンさんを
空目してしまいそうになるわね、気をつけましょ」
葛葉ゲイリンさんの独り言「Mafia のオプションでそういう変態ルールがあったなぁw <生き返らせ」
シオンさん「ミスタイプ失礼」
シオンさん「000」
メリルさん「グレー狭まったのでだいぶグレランがやりやすくなりましたね」
メアリー・コクランさん「◆木村カエレさん 「ジョンさん共有把握したわ。
さっさとグレランになりそうね。
潜伏共有がグレランで吊られたら、生き返らせて訴えるよ!」

生き返らせられたら、それは素敵なことだと思うの・・・」
ジョンさん「相方の共有COはお任せ

久しぶりの共有だったからてっきり夜話し合い出来るものかと思ってたぜ!」
ペガサスさん「何にせよ、グレーが減ってきたのはうれしい限りデース」
シオンさん「とりあえず今日はグレランですね」
メアリー・コクランさん「霊能は1Coね?
対抗は狂人8:狼2くらいでみておこうかしら

共有はジョンさんね、了解したわ」
木村カエレさんの独り言「カエレのRPよくわからんから(;・∀・)ヤメル」
アパチャイさん「アパチャイ知ってるヨ。これは「2−1−1」ってやつダネ!」
ペガサスさん「共有も確認しマーシタ!
相方さんも生きているとなると初日がすこしこわいデースね・・・」
シュトロハイムさん「共有の片方も出てきたな!もう一人は潜伏か?」
葛葉ゲイリンさん「ジョンさんCO了解です。
その様子では今日の所は大丈夫?と思いますが、もしグレラン時にキケンを察知したら相方バラシも検討願います。」
シオンさん「共有確認
相方さんは潜伏かな?」
木村カエレさん「ジョンさん共有把握したわ。
さっさとグレランになりそうね。
潜伏共有がグレランで吊られたら、生き返らせて訴えるよ!」
グイードさん「とりまわたしは共有ではないです
よってCO撤回はないです」
アルバートさん「霊能と共有COそれぞれ確認ー
霊能には対抗なしかな」
アパチャイさん「アパパ、共有者サンには最低でも一人は出てほしいナ!
フルオープンするかどうかはお任せダヨ!」
グイードさんの独り言「占いさんたちがかわいいww」
シュトロハイムさん「言っている間にCOがあったな!対抗が居るならさっさと出るが良い」
ペガサスさん「霊能CO確認デース 対抗はいマースか?」
ジョンさんでは共有CO
相方生存中
シオンさん「霊能把握
撤回はなさそう?
共有さんせめて一人は知りたい」
木村カエレさん「共有はまだかしら?
一人は最低でも出て欲しいわ。」
メリルさん「対抗がいなければ2−1ですね」
グイードさん「対抗こないー?
共有さんは初日は様子見なのかな」
アルバートさん「2COだし、共有混じりはないっしょ
むしろ混じってたら即刻COしてもらいたい所存」
メアリー・コクランさん「なによなによ〜?あんたが悪いやつに決まってるじゃない!
いーっだ!」
木村カエレさん「霊能把握。対抗いたらでなさい。」
ペガサスさん「すくなーくとーも、共有者に一人は出てきてもらいたいと思いマース」
葛葉ゲイリンさん「霊能CO希望、っつーか割とフルオープンでグレラン包囲網狭めを希望かな。
地雷希望なら無理に出てこいとは言わないけど、この人数なら手堅く行けば
有利と思うので。>共有さん」
シュトロハイムさん「占いは2人か!?○進行ならば霊能にも出てきてもらおうではないかっ!」
アパチャイさん「アパ!占いを騙るってことはメアリーが悪いヤツなんだね!」
グイードさんはい、じゃあ霊能CO
シオンさん「全員発言で2CO○
撤回とかありますか?」
ペガサスさん「一巡して占いは2COの○進行デースね」
トムさん「占い2COですか―」
メアリー・コクランさん「全員発言したみたいね?
対抗はアパチャイ一人?まあ狂人かしら?」
木村カエレさん「占い2の○進行。普通ね。
霊能と共有はCOしてもいいんじゃない?
もたもたしてると訴えるよ!」
アルバートさん「全員起きたね
占い2か」
葛葉ゲイリンさん「メリルさんで12人発言。2占いで白進行ですかね。」
メリルさん「おはようございます メリルと申します
MGSに登場する デザートイーグルが好きな女性です
肩幅が広くて馬鹿にされることも多いけど私はMG一の美人だと信じて疑わない
狼なんかには負けないんだからねー

私からのCOはありません
よろしくお願いします」
木村カエレさん「おはようございます
木村楓と申します。
育ちは某国ですが、心は大和撫子でございます。
趣味はセクハラ裁判。
以後お見知りおきを。

<●> <●> カッ!!」
トムさん「おはようございます
私からのCOはありませんよー」
葛葉ゲイリンさん「葛葉ゲイリンは「デビルサマナー葛葉ライドウ 対アバドン王」に登場する
デビルサマナーです。矍鑠とした白髪の老人、なかなかカッコ良いです。
当初はRPする気マンマンでこのCNを選んだんですが、
語尾に特徴がありすぎて、(主に自分以外が)混乱しそうなので諦めました。

13人ということで、村有利ですね。手堅く手堅く、しかし必要に応じて大胆に、
で行きましょうか。まず占いさんよろしくー」
メアリー・コクランさんおはよう!
メアリー・コクランよ!
メアリーって呼んでね
わたしは「アイドルマスターシンデレラガールズ」のキャラクターね!

さあ、狼を探していくわよ?
女子力アッープ!(占いCO!)
幻想的な響きのペガサスさんを占って○○村人○○だったわ!
初日だし、こんなところかしら?
シュトロハイムさん「ドイツの科学力は世界一ィィィ!

で有名なシュトロハイム少佐であります
ジョジョの奇妙な冒険の第2部に出て来る、非常にハイテンションなドイツ軍人さんです
…CN付けてから気付いたけど、あの作品のキャラってほぼ外人だったね」
シオンさん「おはようございます

シオンです


牡羊座じゃなくて魚座ですが気にしないでください
最初のアフロディーテは名前長いかなと思い変更
ごめんね、アフロディーテ…

で、今回は共有村村人は少し有利なはず…
何があっても
【うろたえるな小僧ども!!】
という事で冷静に対応していきましょう
…言いたかったでけではありませんからね?

ではよろしくお願いします」
ジョンさん「おはようございます。
ジョン・ドゥーと聞いたことあるかもしれませんが、日本でいう「名無しの権兵衛」みたいなものです。
しかもジョンは男、女はジェーンらしいのです。

豆知識もこんな感じで張り切ってまいろう!」
グイードさん「おはようございます、ゆいなです。
今回はジョジョASB参戦おめでとう(遅い)も兼ねて
グイード・ミスタさんをお借りしました。
セックスピストルズはかわいい。
キャラとしてはアバッキオの方が好きですが。
RPはしないです。

それでは本日もよろしくお願いします。」
アパチャイさんおはよう!アパチャイダヨ!

悪いヤツいるんだって?
悪いヤツはアパチャイがやっつけるよ!

馬が悪いヤツ見つける方法教えてクレタヨ!
この紙に名前書いて…こうたどっていくと…
下の方に良いヤツか悪いヤツか書いてあるんだ!(あみだくじ)

今日はアパの隣にいたトムの名前を書いてみたヨ!
下まで辿って行ったら…トムは村人だったヨ!
アパパパパパパ! 悪いヤツは物理的に地獄に落ちるヨ!
アルバートさん「おはようございます、アルバートです
外国人と言われてぱっと浮かんだ名前がこれでした
多分、シャドハのWikipediaを読んでいたせいですね
ただ、アルバートでぐぐったところ、あのウェスカァアアアアさんもヒットするじゃありませんか
そういえば彼のフルネームはアルバート・ウェスカァアアアアでしたね」
ペガサスさん「おはようございマース。
ワタシの名前はペガサス・J・クロフォード。
デュエルモンスターズの生みの親デース。
正直今初めて24歳と知って驚きを隠せまセーン。

さて、13人の共有村デースね。人外不利、村有利の人数デース。
頑張りまショー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 00:39:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
葛葉ゲイリンさんの遠吠え「おっと失礼、お任せします」
葛葉ゲイリンさんの遠吠え「狂人さんに期待しましょう、って事で、残1分程度で噛みますか」
木村カエレさんの遠吠え「了解です。
噛みは私が残り30秒くらいで。」
アパチャイさんの独り言「アパチャイRPで狂人とか辛いんですけどー」
葛葉ゲイリンさんの遠吠え「了解しました。ブッキングが怖いので私は占いCOは一切考えずに行きますね」
アルバートさんの独り言「いややめよう、よく見たら相方が位置占いされそうな場所だった」
木村カエレさんの遠吠え「特にしないつもりで
一応狂人が出てこなかった時のために占いの準備はしておきます。
潜伏時は狩人日記付けます。」
葛葉ゲイリンさんの遠吠え「お互い中の人が見えてる所でw 騙りとかどうします?」
木村カエレさんの遠吠え「漢字+カタカナのラインか。これは気づかなかった。」
グイードさんの独り言「おっと初日霊能だけは回避か。」
ペガサスさんを占います。
木村カエレさんの遠吠え「お葬式会場はここです。」
メアリー・コクランさんの独り言「また信頼勝ち取れないじゃないですかーやだー」
シュトロハイムさんの独り言「な、なぁんだとぉぉぉぉぅ!?」
ジョンさんの独り言「ほー また珍しいなー」
木村カエレさんの遠吠え「はい。」
アルバートさんの独り言「喜びの占いCOをしよう」
アパチャイさんの独り言「うっへえ・・・」
トムさんの独り言「村人っすなー」
メアリー・コクランさんの独り言「えーーーーーーーーーーーーーー」
シオンさんの独り言「村人か…ほっ・・」
葛葉ゲイリンさんの遠吠え「やっぱりこのシチュエーションだと踏むんだよね orz」
アルバートさんの独り言「よかったああああああああ!!!!」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0 の 13人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 00:33:01)
シオンさん「人外になりたくないな…」
ゲームマスター「1分以内に開始しますよー」
ゲームマスター「じかーん」
メアリー・コクランさん「だいたい、余裕を持ってしゃべっていると人外になるものよ!」
アルバートさん「共有村だと、人外涙目村ですね
人外にだけは‥人外だけは‥」
木村カエレさん「おやすみなさいナンシーさん」
仮外国人さん」は「アパチャイさん」に改名しました。
ゲームマスター「あぁ、そういう意味合いの質問だったんですね。まぁ日本人以外、という事で
>仮外国人さん」
メリルさん「ジョンさんと字面が近すぎるかなと思い変更しました」
ジョンさん「ジョン=メリル
さてこのラインはいったい・・・」
アパチャイさん「なるほど…」
ゲームマスター「ってぎゃぁ! ナンシーさんお休みなさい」
仮外人さん」は「シュトロハイムさん」に改名しました。
グイードさん「戻りましたー」
ゲームマスター「文字通り、日本人では無い、何らかの外国人ですよw
実在の人(タレントとかスポーツ選手とか)でも、マンガやゲームとかでもいいです
あ、CNはあくまで推奨であって、必須では無いです。>外国人さん」
ジョニーさん」は「メリルさん」に改名しました。
シオンさん「名前長いので変更」
アパチャイさん「「日本人ではない」のか「舞台となっている国にとっての外国人」なのか、いまいちわからんかった」
アフロディーテさん」は「シオンさん」に改名しました。
ナンシーさんは身勝手な理由で自殺しました。(13/07/14 00:26:33)
ナンシーさん「御免なさいちょっと睡魔に襲われてるので
今日はコレで落ちます」
アパチャイさん「ところで、「外国人キャラ」ってどういうことでしょ…?」
ゲームマスター「んじゃVulpes期待も含め、5分延長しましょうかw」
グイードさん「すみませんもう五分待ってもらっていいですか>GM」
ペガサスさん「これはトムさんとワタシにライーンがつながっていなくもない気もしマース」
木村カエレさん「狐期待の意味も込めて開始5分延長でいいんじゃないかな。」
木村カエレさん「FOXかもーん!」
グイードさん「狩人村だ
護衛頼みます」
アルバートさん「キ、狐が見える…」
メアリー・コクランさん「き、狐?」
シュトロハイムさん「コンバンワデース」
ゲームマスター「ってフエター!! 狼涙目展開かしら。希望無しだしw」
アパチャイさん「やあ」
仮外人さん」が村へやってきました。(13/07/14 00:23:16)
ジョンさん「11人でーす」
ゲームマスター「0:25 開始予定ですが、もうちょっと休憩したいって人が居れば5分延長します」
仮外国人さん」が村へやってきました。(13/07/14 00:22:56)
メリルさん「よろしくお願いします」
木村カエレさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:22:12)
シオンさん「宜しくお願いします」
ジョニーさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:21:59)
グイードさん「こんばんわー」
ペガサスさん「ヨロシークオネガーイシマース」
ナンシーさん「よろしくです」
メアリー・コクランさん「わたしの魅力にメロメロね!
こんばんは!」
ナンシーさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:20:33)
アルバートさん「ドウモデース」
メアリー・コクランさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:20:16)
アルバートさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:20:09)
ジョンさん「ハイボーイ」
かりAさん」は「アフロディーテさん」に改名しました。
グイードさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:19:28)
ジョンさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:19:20)
かりさん」は「葛葉ゲイリンさん」に改名しました。
kariさん」は「ペガサスさん」に改名しました。
かりAさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:18:55)
トムさん「こんばんは、よろしくです」
トムさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:18:02)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 外国人キャラ村 〜 1177番地★
【開始時間】 24:25〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:17:25)
かりさん」★が村へやってきました。(13/07/14 00:17:02)
戻る