ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
(ゝω・)v
 
りんな
りんなさん
[霊能者]
(生存中)

 
AZ
AZさん
[狂 人]
(死 亡)

 
くるくる
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)

 
ナオキ
ナオキさん
[狩 人]
(死 亡)
地球防衛軍に入隊しました
 
アース
アースさん
[村 人]
(生存中)
えいえんのしょしんしゃ!
 
ける
けるさん
[人 狼]
(生存中)
どスランプなう。
 
たけい
武井文徳さん
[人 狼]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
(死 亡)

 
ゆきのふ
ゆきのふさん
[村 人]
(死 亡)

 
クラモチ
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)

 
WRINE
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 割と久々な感じがするCN=HN村 〜 1179番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
くるくるさん「初日占いで狼有利ってのはあったけれど狂人さんの動きが良かったですねぇ。

また次回よろしくです。
おやすみなさい。」
ナオキさん「そうなんですね。読んで見ます。
色々とアドバイスくださり感謝します♪」
ナオキさん「お休みなさい〜」
けるさん「ログとか読むと、他の人の独り言とか狼の会話も見えるから
読むと勉強になりますよー」
けるさん「ていうか、人狼サイドで久々に勝ったな…
人狼サイド自体あまり引いてないけど」
ナオキさん「ありがとうございます!
次回はもっと勉強してから来させていただきます。」
たけいさん「人狼での連敗はストップしたけど、これは殆どノーカンだなw
というわけで撤収します。みなさんお休みなさい!!」
けるさん「昨日は連敗だったけど今日は連勝、よかったよかった」
りんなさん「おつでした!」
けるさん「みなさんおつかれさまでしたよー」
けるさん「アースさんの私怨がひどいw」
たけいさん「ナオキさん、狩人お疲れ様でした。
今回は利用させて戴きましたがw、一番蓋然性の高い所を守ってますから、
全然オッケーだったと思いますよ。

あとこの鯖における初日犠牲者はわりとチャメシインシデントですので(酷」
クラモチさん「ていうか全部俺の投票のせいじゃん!
はうあーショックでお腹がすいた。
今日はもう落ちますー
ナオキさん、また遊びましょー」
アースさん「今度からAZさんとたけいさんとけるさん見つけたら吊るからいいや
お疲れ様でした!GMさん村たてありがとーでした!」
ナオキさん「今日は本当にありがとうございました!
楽しかったです♪」
WRINEさん「はぁ、今日は連敗か…やっぱオハステなんてするもんじゃないね
それでは、私はコレで、おやすみなさいまし〜」
りんなさん「復帰4連戦全て役職で困る」
けるさん「おつかれさまんさー」
アースさん「クラモチさんが投票みすってなくても霊能さんがクラモチさんに投票してるのでどっちみちPP不可避でしたねー
おつかれさまでした」
くるくるさん「おっと終わってた。
お疲れ様ですー。」
たけいさん「ってか何故私がゼロ票w」
ナオキさん「まさか占いが初日で死んでるなんて…」
たけいさん「どスランプの私と初日●属性のけるさんのタッグで完勝なんだから
本当に狂人サマサマです。AZさんGJでした」
けるさん「いや、ナオキさん別におかしくなかったよー
あとは場数踏んで慣れていくだけさー」
AZさん「たけいさん騙したね、私の心を裏切ったんだねw」
ナオキさん「かなり検討違いなことを言ってしまってすみませんでした…」
けるさん「たけいさんの最後に味方を吊るドSプレイ」
クラモチさん「たけいーけるラインが見えてたのに、投票ミスとかかなりショック」
けるさん「AZさんGJでしたよー!w」
たけいさん「いや、連続囲いがあまりにGJ過ぎて疑っちゃいました。
みなさんお手数をお掛けしました」
けるさん「いやー、占われなかったから初日だと思ったよ!(」
たけいさん「あ、間違ってAZさんに投票しちゃったよw
でもまぁ、2票は霊能に行くから次に票替えしよう

と言おうとしたらオワタ! お疲れ様でした」
WRINEさん「最後狂人が吊られとるwww
お疲れ様でした〜」
けるさん実は狼でしたっ('-'*)テヘッ
クラモチさん「土下座します!投票間違いました!」
りんなさん「ごめんなさいクラモチさん 印象のせいで倍増でしたw」
アースさん「ここでPPとか悪趣味にもほどがあるw」
AZさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 02:44:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
AZさん3 票投票先 → りんなさん
たけいさん0 票投票先 → AZさん
けるさん0 票投票先 → りんなさん
アースさん0 票投票先 → AZさん
りんなさん2 票投票先 → AZさん
AZさん「了解です
りんなさんに投票します
御察しのとうり狂人です」
けるさん「えうあー・・・」
たけいさん「投票済み。」
けるさん「えぇ!? 狼COってことはPP?」
けるさん「すごいフラグっぽく聞こえてしまった(」
たけいさん占いの結果騙りを警戒して沈黙してたけど、
この様子なら大丈夫かな。
ってか、本当に真占いなら、昨日の占い吊り提案の段階で
もっと抵抗してたはずだしね。

 人狼CO。

投票はりんなさんでお願いします。
WRINEさん「いえいえ、狩人さんの仕事としては至極真っ当でしたよ
ただ、初日が占いだったというだけで…(・ω・`)」
くるくるさん「こういうことは希によくある」
アースさん「まあ1COの占いが狼とか思いにくいよね
それでもさ、私が言うのもなんだけどさ、
展開とか、噛みとか、そんなの関係なくさ、私を信じて欲しい。
1プレイヤーとしての私を信じて欲しい。」
クラモチさん「ナオキさんは何も乱してねーす
気にしないでください」
けるさん「ただ、りんなさんあまり偽っぽい感じもしない
というかAZさん無口気味で見えにくい」
AZさん「昨日の時点では狂人であると確証が取れず
下手に書き込んでも私の信用を失うだけと判断しており書きませんでしたが、
私視点で狂人が確定したので信用して頂けるならアースさんを吊って頂きたい」
クラモチさん「あーあ。投票ミスでこうなちゃった。ヨヨヨ・・」
りんなさん「最後のクラモチさんの投票をなんとみるんですか? 狂アピ以外のなんなんですか?」
けるさん「占いと霊のどっちかが偽だとしたら、占いのほうがメリット大きいから
ありそうだけど、霊能乗っ取りもこの鯖だと普通にあるからなー」
ナオキさん「場を乱してしまってすみませんでした…」
りんなさん「AZさんを釣る場合AZさんを偽と見るんです。
つまり真占いはいなかった。
私を狂人と仕立て上げたら真霊はどこにいるんですか? って話になるんです。」
たけいさん「・・・というか、ここでPPが起こらない理由を考えると、
霊能の方が俄然怪しいと思えるんですが。(但しアースさん狼が前提)
なんか私間違ってるかな?」
アースさん「占い吊りをおしつつけるさん投票のクラモチさんあたりが狂だったのかな
まあ今いってもしょうがない
私にとっては占い狼、狂は死亡済み、霊能は真」
WRINEさん「ていうか、もう村の勝ち筋0でしょコレ
いつでもPPできる状態だし」
AZさん「少し待って頂きたい
昨日の時点でも書こうとは思っていたのですが
私を吊る場合、りんなさん狂人PPになりますよ」
りんなさん「アピとしては今日の朝一発言がもっとも大きいかと思います。
あの文わかんねーよって感じなら補足するので質問してください」
アースさん「私視点じゃもうAZさん偽だからりんなさんは真ってことになるんだけどね
1−1で偽−偽ってのはありえないから」
けるさん「ちょっと混乱してきたけど、真−真がなくなったってことだよね?」
ナオキさん「まさか占いが初日で死んでるなんて…」
けるさん「AZさん偽だとしたら、狂人が吊れているのを祈るしかないのかな?」
りんなさん「なので今日占いと霊で殴り合い」
アースさん「つまり囲い。
AZさん狼−たけいさんorけるさんか。」
ナオキさん「うわ〜…この展開ヤバイじゃないですか…」
りんなさん「占い吊りで最終日ですよ!」
けるさん「え、えーと?
AZさんが真としたら、アースさんとりんなさんかな?」
たけいさん「クラモチさん村!? なら占霊で割れてるじゃん」
クラモチさん「すまん狩人。投票ミスったわ」
アースさん「続行するんなら占い吊りだけどほんっとーにPPないの?
ぬか喜びとかさせないでほしいお」
けるさん「え、クラモチさん村人!?」
たけいさん「投票はクラモチさんへ。

>◆クラモチさん「ナオキさんが上段狼を見切ったと思ったのですよ!」

この言葉自体には矛盾がありません。
が、この事を朝イチに織り込んでいなかった、ってのはかなり怪しいのです。

今日はほぼ間違いなく狩人噛みになるはずなので
(ここが狼だってのは考えにくいし、敢えて食い残すとも思えないw)、
霊能の結果は聞けるはずですね。占いはほぼお仕事終了の筈だから気にしない
(というかアースさん●としか言いようが無いはず)。
ただ、遠吠えは若干減ったかな・・・?

決戦の日は近づいています。私はログ読みモード濃厚かしら・・・」
WRINEさん「ナオキさん、お疲れ様です〜」
アースさん「はいはいオワタオワタ

グレーが私だけになって続行してる時点で私視点もう占い偽確定じゃん
占い真かつ霊能狂でLWのパターンだったなら、クラモチさん吊りで終わらないとおかしい

って早噛みないの?PPなら早く噛んでよね

暫定−クラモチさんラインが狼だったらまだ戦えるか?
だとしたら投票がおかしい

PPないなら占い吊るよ
占い狼ってことだからね」
りんなさん霊能CO クラモチさんは ○村人でした

2w生存です。
オワタって思ったんですけど、占い吊りを推してたクラモチさんがけるさんに投票。
これは狂アピとみてよろしいんではないでしょうか。

占いに狼が出てるので、AZさん吊って最終日殴り合い大会だと思うのですがいかがでしょうか。

私はクラモチさんに投票しました。
私視点
初クアA(頭文字) で 真狂狼狼を振り分けてるわけで、誰を釣っても役職吊れるんですよね。占いもう一日見たい! と様子見ても私的には問題ない。
で、人外側の票あわせだけが怖いので、村側として票が集まりそうなところを選びました。
AZさんおはようございます
本日は最後に残っている
「アース」さんを占い「●人狼」でした、終了ですね
けるさん「おっはようございます☆ けるですよー

投票はAZさん
自分視点アースさんとクラモチさんがかなり黒くて
その二人の思惑どおりにしていいのかすごく悩んだ
だけどいろんなパターンで考えると、ここはやっぱり
占い吊りしかない
あっても狂人だろうから、多分霊能からは○しか
出ないだろうけど…

と思っていたら、クラモチさんが吊れた!?
まぁ、そこ●だろう…だよね…?」
5日目の朝となりました。(13/07/15 02:35:05)
ナオキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナオキさんを狙います。
アースさんの独り言「占い狼か?」
たけいさんの遠吠え「霊能結果を見た狂人がCOが先に飛び出す可能性アリですが、
その場合も「動揺したフリ」で行く予定w」
アースさんの独り言「なんで噛まん
まさかクラモチさん狼か?
いやだとしたら投票がおかしい」
アースさんの独り言「はよ噛めよw」
けるさんの遠吠え「了解。狩人噛み、30で自分が噛みます」
クラモチさん「最終日なんてないわけですが・・・」
クラモチさん「AZさんに投票したかったんだよ!!(´・ω・`)」
りんなさんの独り言「明日占いつって最終日直感大会か」
AZさんを護衛します。
りんなさんの独り言「でもこの投票を見るとクラモチさんは狂くさいんですが」
けるさんの遠吠え「おお? 意外だった占い吊れると思ったのにー」
WRINEさん「ちょ、クラモチさん、お疲れ様ですw」
たけいさんの遠吠え「本当に狂人なら、何がどう転んでも勝てるわけですし」
アースさんの独り言「オワタ」
クラモチさん「あーあAZさんに投票したつもりが・・・
すんません」
りんなさんの独り言「初クアA で 真狂狼狼を振り分けてるわけで。 ってぎゃー。」
AZさんの独り言「やっはー」
たけいさんの遠吠え「連続囲いが正直出来すぎている印象なので、
狩人噛みの後、敢えて普段通りに行きませんか?

霊能への疑惑も提示しつつ、PPアクションは様子を見てからで」
4日目の夜となりました。(13/07/15 02:28:28)
クラモチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
AZさん2 票投票先 → アースさん
たけいさん0 票投票先 → クラモチさん
クラモチさん3 票投票先 → けるさん
けるさん1 票投票先 → AZさん
アースさん1 票投票先 → AZさん
ナオキさん0 票投票先 → クラモチさん
りんなさん0 票投票先 → クラモチさん
クラモチさんの独り言「AZさんに投票したつもりが・・・ヨヨヨ」
クラモチさんの独り言「わー間違った!」
クラモチさんの独り言「わー間違った!」
クラモチさん「なので矛盾していません!」
ナオキさん「たけいさん。確かに食い違ってますね」
クラモチさん「ナオキさんが上段狼を見切ったと思ったのですよ!」
けるさん「アースさんの言う「昨日までは真の働きをしていた狂」の可能性は確かにあるかなとは思ったけど、そうすると自分視点アースさんとクラモチさんがオオカミなんだよな…
アースさんの言うことそのまま受け取っていいのか困る」
りんなさん「クラモチさんとアースさんがこぞって同じ意見を同じタイミングで出してくるのが怖いw
まあお二人にとって、理がそのパターンしかないので当然なのですが」
アースさん「初日占いが濃厚って時点でかなりきびしんだけど。
それでも、それでも私は信じたい」
たけいさん「ん!?

> ◆クラモチさん
>「おはようございます
> 昨日アースさんに投票したのはナオキさんの直感を信じたから

そのナオキさんの発言:

>◆ナオキさん
>「くるくるさんを選んだ理由は、上段に狼がいるから下段を吊る案を
> 提案したのではと思ったからです。」

なんか食い違ってませんか??」
クラモチさん「けるーアースラインも十分あるからなんとも。
ただ、今日は占いに票をあわせたほうがいいと思う」
アースさん「さらに補足すると、AZさん噛みでGJとはいえ、「昨日までは真の働きをしていた狂」の可能性は十分ある。具体的にはけるさん=クラモチさんのラインね。
なので噛まれた=真と考えるのは早計よ」
クラモチさん「占い噛みでGJ発生させてグレラン。
明日PPってのが狼が書いたシナリオだと読んだ。
今日は占い吊りを押す。」
けるさん「占いの真偽はともかく、昨日狼は占い噛みに行かないとならんかったってことかな」
たけいさん「了解です・・・ふーん。

真−真ならアース=クラモチラインだけど、どうなんだろう。
昨日の投票でコレがあるんですよね。
>クラモチさん 1 票 投票先 → アースさん

ただまぁ、少なくとも私は狼じゃ無いし、ナオキさん狩人なら、
昨夜の段階では狼視点でAZさんの真贋は見えなかったことになる。
アースさん・クラモチさんのどっちかは狼、って可能性は高いね。
(けるさんは正直分からん)

霊能狂人ならその限りじゃ無いけど、それが狼にバレてるならLW。
まだ余裕はあるかと。」
アースさん「で、今日は占い吊りを押したい。
今7人、今日村人吊っちゃうと明日PPが濃厚。
最低でも狂を吊らないといけない。

で、りんなさん狂だとしても、2Wならまだりんなさん狂とは伝わってない。真の結果しか伝えていないから。
りんなさん狂かつ1Wなら、そもそも明日のPPはない。
AZさん狂かつ囲いアリの状況でグレランしちゃうのがいちばんまずい。
クラモチさん狼の可能性はあるとしても、まず私に合わされる。

なので今日はAZさん吊りが一番よろしいかと思うのだがイカがか。」
りんなさん「霊能視点からとしては、ここまで全○なのは人外にとって出来すぎな感」
クラモチさん「初日占いか初日霊能は私視点確定。
占いをわざわざ噛みにきたっつーことは・・・
占い狂人も十分あるんだよなあ。」
けるさん「んー、対抗狩人出てないからナオキさんは真狩人
で、狼は昨日占い噛みに行ったと」
ナオキさん「初日ではなく、
2日目ですね。」
りんなさん「だとしたら私含め吊りきりで終わり! といいたいところですが狂乗っ取りありますからね。
そこの見極めが全て」
けるさん「占い護衛でGJね
ちなみに狂人でも護衛でGJは出るよー」
ナオキさん「初日もAZさんを守りました。」
たけいさん「おぉ、そこ狩人でしたか。
対抗でない限り信用してOKかな。対抗出ても信じると思うけど。
護衛先公開プッリィィィィズ!!」
ナオキさん「CO遅れてすみません。
AZさんを守ったのでAZさんは本物占いです!」
りんなさん「初手○もらいで生き残ってGJとは紙一重を生きてますね。
護衛先の日記とかありますか?」
けるさん「ナオキさん、昨日は何処守ったの?」
アースさん「え、ナオキさん狩人?
どこ守ったの?」
クラモチさん「ナオキさん誰を守ったんだ!」
けるさん「お、ナオキさんが狩人だったかー」
AZさん「狩人CO了解です」
クラモチさん「そこ?!」
たけいさんってか、その意味ならここはぜったいに狩人COして!
占いか霊能か、どっち守ったかで判断が変わる!!
ナオキさん「狩人です!」
クラモチさん「ちなみにわたしも狼じゃないんで・・・初日かい(´・ω・`)」
けるさん「これで7人になったから吊りが増えたね!」
たけいさん「残るグレーは2人。ここからCO・・・は出るのかな?
占い・霊能信じるならこの2人が狼ってなっちゃうんだけど」
アースさん「はあ、真−真だったら私とクラモチさんが狼ですねー

ねーよ!wwwwwww」
クラモチさん「ここはCOしてくれや!引っ張る必要ないっす」
AZさん「狩人さんGJです」
たけいさん「っとぉ!?狩人GJキマシタワー!!!」
けるさん「お、GJ!狩人ナイス!」
WRINEさん「GJ出たけど、2人とも囲われてもーたー」
アースさん「超GJ!でかい!」
ナオキさん「おはようございます」
たけいさん「投票はけるさんへ。
まず、WRINEさん投票者に絞る。ここでアースさんは除外。
つぎに噛みに関して考察がやや深めな印象だったくるくるさんを除外。
で、残る二択。昨日いろいろとトークしてたクラモチさんの

> 「まあ一番疑ってるのは「ける」さんなんですよね〜
>  とかいってみたりしてみたり!」

って発言が、ちょっと狼にしては強行した印象があって除外。
ただ実のところ、この発言がカムフラだった気もしていて
(実際、昨日の投票はけるさん宛てじゃなかったので)ちょっと懸念があります。

あと、アースさんについても、よくよく見るとちょっと心配な事項が。

> ナオキさん→暫定だけどここで噛みは可哀想だから避け

この観点、私は一切無かったんですよね。
(まぁベテラン以外を疑っていた、ってのもありますが)
実際アースさんはやさしいプレイングが多いし、本音が出た、ってのはあるかも?

まぁともあれ、能力者各位の報告待ち」
AZさん「昨日の投票は「くるくる」さんに
2日目、3日目の発言や「ナオキ」さんの発言から
怪しいと考え投票させていただきました
「ける」さん占いについても同様で
わざわざ3段目を指定したからには何かあるのかな…
と勘繰ったためであります

昨日の時点では個人的には霊能を信じたいのですが
やはり狂人の場所が判らないのがなんとも…
現在のところ真かなぁ?といった感じで私は見ておりますよ」
ナオキさん「さっきと同じ理由でくるくるさんに投票しました。」
りんなさん霊能CO くるくるさんは ○村人でした。

さて困ってしまいました。2吊り2wです。


投票はけるさんへ
たくさん発言していただいたのですが、
それが全パターンの羅列であんまり自分の意見を明確にせず、自分の立場をはっきりさせたくない人外よりに見えてしまいました。
あと霊能へのちょっとのすりよりが!

とはいえ強い決め手には欠けています。

って平和!
クラモチさん「おお!狩人GJ!」
AZさんおはようございます
本日は「ける」さんを占い「○村人」でした
アースさん「おはようございます。
いや困った。何が困ったって相変わらず吊る人がいない。

クラモチさんはひとまず除外。
WRINEさん投票者からランしておこうというハラがあるのと、
占い狂たけいさん狼だった場合に相互ってことになるので。まあ2点目はそこまでガチな疑いではないですが。

くるくるさんけるさんのランでは、
初志貫徹というのと亡きWRINEさんの意思をついでくるくるさんをチョイス。
明日以降はどうなるか分からないですね。
明日以降○進行なら役職吊りも候補。
というか明日も○進行なら私にとってほぼ占い偽。(私が○のパターンのみ真−真アリ)

噛みは誰だろう。さすがにもうグレー噛みはないだろうけど。たけいさんが噛まれてくれるなら多少考えやすくなる。」
けるさん「おっはようございます☆ けるですよー

投票はクラモチさん
発言しつつもはっちゃけ感を感じて、先入観もあるかも
しれないけど非常に潜伏狂人臭い
潜伏狂人か、潜伏狂人っぽく見せて吊られない位置に
行こうとしている狼なのかなとか思ったー
べ、別に疑われたからってわけじゃないよ!」
クラモチさん「おはようございます
昨日アースさんに投票したのはナオキさんの直感を信じたから
だけど・・・吠えを見る限り2W残ってそう。
今日が最終日だと思ってやらんとだめだなあ」
4日目の朝となりました。(13/07/15 02:16:11)
AZさんを狙います。
WRINEさん「そこだけが唯一の希望なんですよね>狩人の位置
この展開なら噛まれる確率は低そうですし」
けるさんの独り言「「ゲッゲッゲッゲッゲ」って笑ったら、猫がビクッとしてこっちを見た」
けるさんの遠吠え「ここまで来たら誤爆されたってたいしたことねーですよw
それよりも「占いが真」だったら、ここらでチャレンジするふりを見せておかないとおかしいかなと」
たけいさんの遠吠え「あ、同じ事考えてたw 占いOKですよ。
食いはお任せします。以降沈黙しますので」
くるくるさん「おわ、狩人の位置!」
たけいさんの遠吠え「占い(狂人)噛みでもいけるかもですね。
ただ、GJ→けるさんに誤爆されるとややこしいことにw

霊能か占いの二択ですかねぇ」
けるさんの遠吠え「GJでてもそれはそれでたけいさんの信頼度が上がるかと」
WRINEさん「…あれ?もう明日半PPじゃん」
ゆきのふさん「くるくるさん、お疲れ様です」
りんなさんの独り言「ける-クラモチ ラインだ!  なんとなく! (敬称略」
けるさんの遠吠え「さてどーします? あえての狂人喰いもありとは思いますが」
くるくるさん「死んだー
初日占いだー」
ナオキさんの独り言「くるくるさん。狼じゃなかったらすみません…」
けるさんの遠吠え「狂人でしたねー」
クラモチさんの独り言「あらあらお疲れ様です」
AZさんを護衛します。
たけいさんの遠吠え「よし、ほぼ計算通りの味方切り布石。
・・・といいつつ、最近これが失敗しまくりなんですが」
WRINEさん「くるくるさん、お疲れ様です〜」
3日目の夜となりました。(13/07/15 02:09:27)
くるくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AZさん0 票投票先 → くるくるさん
くるくるさん3 票投票先 → アースさん
たけいさん0 票投票先 → けるさん
クラモチさん1 票投票先 → アースさん
けるさん2 票投票先 → クラモチさん
アースさん2 票投票先 → くるくるさん
ナオキさん0 票投票先 → くるくるさん
りんなさん0 票投票先 → けるさん
アースさんの独り言「占い狂たけいさん狼ならクラモチさんとは相互」
アースさんの独り言「さて困った」
アースさんの独り言「グレーに2とは思えないんだけど」
WRINEさん「クラモチさんのセンサーがビンビンやでぇ」
AZさんの独り言「さー誰が狼でしょう?」
けるさん「うちはいつでも優しいよ!失敬な!」
りんなさん「>>くるくるさん
そうですね。よくそれで確○生まれてますねー」
たけいさん「そうそう、ナオキさん、
発言に関しては、投票時間や夜の待ち時間(狼で無ければw)を利用して
下書きしておくと良いですよ。メモ帳とか開いて、そこで。」
クラモチさん「初心者に優しいアピで、村人になりきってると思ってるのです>けるさん」
アースさん「投票理由なんかは夜のうちにメモ帳かなんかに書いてコピーしといて、朝来たらすぐ貼り付けて発言できるようにしとくといいですよ>ナオキさん」
けるさん「ナオキさんは気にせんでどんどん発言してねー」
くるくるさん「こういう場面だと占い護衛が鉄板なんだろうけれど
あえて、占いは放置で暫定○護衛とかする人もいるんだよね。
それ警戒で暫定噛まないってこともあると思うの。
この日この人護衛でGJだったって情報の方が強いからね。」
クラモチさん「・・・ナオキさんの発言は
直感としてすばらしいものになるのかもしれんね」
たけいさん「いやだから、私は一応暫定入りしたからw >クラモチさん
でもスタンスとしては了解です。(私と違って)発言ちゃんと見てくれてありがとうw」
ナオキさん「発言遅くてすみません。」
けるさん「クラモチさんがいぢめるー」
ナオキさん「くるくるさんを選んだ理由は、上段に狼がいるから下段を吊る案を提案したのではと思ったからです。」
たけいさん「個人的な印象だけど、ゲーム開始時の遠吠えがわりとしっとりしてたんですよね。
常連組ならもっとはっちゃけて大騒ぎしていそうなんだけど、そうでもなかった。

だから少なくとも一人は出席率低めの人かな・・・なんて考えてたんですが、
この噛みで該当者がグレーから消えてなくなってしまったんですよねぇ。」
けるさん「狂人初日って可能性もあるけど、潜伏って言うのもこの鯖だと普通にあるのが怖い」
クラモチさん「まあ一番疑ってるのは「ける」さんなんですよね〜
とかいってみたりしてみたり!」
くるくるさん「真−真で見たいところだけれどねぇ。
情報少ないからねぇ。ナオキさん囲われてのグレー噛みは全然アリだけれど
囲いじゃなくても狩人っぽいから噛むとかも全然ありえそうだからねぇ。

霊能に関しては、今の段階で疑っても仕方ない気がするなぁ。」
けるさん「霊能かー1−1だった時点で初日が役職持ってる疑惑が強いけど、
でも乗っ取るなら霊より占いかなって思うから、霊のほうが信用
高めかなーとは思ってる感じ」
クラモチさん「疑ってるのは「全員」等しくですよ^^>たけいさん
まあ占い、霊能は若干信じますが、初日の疑念は捨ててません」
アースさん「くるくるさんとけるさんはWRINEさん投票
クラモチさんはたけいさん投票か
んー・・・」
けるさん「ナオキさん噛みだと可哀想ってのは、わかるけど
そーゆー考え方するのは熟練者っぽいな…」
クラモチさん「占い真、霊能真と仮定して。
狂人どこいったって感じだねえ」
たけいさん「>◆クラモチさん「そっかー気づかなかったか じゃあしょうがないかもな!」

そのリアクションにものすごい「疑いの目」を感じたんですが、まだ私疑ってます?w」
くるくるさん「あ、真面目な雰囲気だ。失礼しました。」
りんなさん「自分からの話題にすべきではないのかもしれないですが、霊能に関しては皆さんどんな考えをお持ちなんですか。」
けるさん「うーん、他の人を差し置いてゆきのふさん噛みに行った理由ってなんだろ?
狩人狙いとしてもそこまで狩人っぽいと感じなかったんだけどな」
くるくるさん「じゃあ今日はどの段でグレランする?」
アースさん「この段階のグレー噛みはなんともいえない(能力者偽とも言えない 
と思う

霊能→一番守られてそうだから避け
占い→守られては無さそうだけど狂人あるで→避け
ナオキさん→暫定だけどここで噛みは可哀想だから避け
消極的なグレー噛みってのもありうる」
WRINEさん「さっそく、囲いが発生しちゃったね
コレは狼が相当有利になったなー」
クラモチさん「そっかー気づかなかったか
じゃあしょうがないかもな!」
りんなさん「今日のところはグレランで票を見るぐらいしかなさそうです。」
クラモチさん「狼の占い騙りですでに囲っていたら絶望なんですよねえ〜」
たけいさんゴメン、その発言、投票時間になってログ見返すまで気づかなかったんだ…
>クラモチさん
アースさん「候補者がくるくる、アース、ける、クラモチ」
くるくるさん「グレーかんできましたねぇ。
んで○進行。まぁグレラン続行ですねぇ。
占い真なら、2/4でHITかなぁ。
狂でも2囲いはないと思うから最低でも1/4。
狼の占い騙りだったら絶望。」
けるさん「グレー噛みってのが謎だね
役職か暫定行くかと思ったのに」
たけいさん「おや、割と意外な噛み。
私視点、噛みたくなる人が他にも沢山居る印象なんですけどねぇ。」
けるさん「まあWRINEさんは村だよね…残せなくて吊ったけどさ」
クラモチさん「グレー噛みだとう〜?ますます初日っぽい展開だなあおい」
アースさん「グレー噛みで今日も占い霊能ともども○進行ですな」
けるさんの独り言「きたよ!」
ナオキさん「了解しました。
がんばってしゃべります!」
たけいさんの独り言「よかったよかった、占い行かずに正解だった」
ゆきのふさん「お疲れ様です」
ゆきのふさん「って私かー」
WRINEさん「ゆきのふさん、お疲れ様です〜」
たけいさん「投票はクラモチさん。あ、潜伏狂人に期待したわけではありませんw
ちょっとWRINEさん吊りを強調しすぎな印象だったので、いい吊り代を見つけて
のしかかってきた印象がありました。ってここで相互るかw

それにしてもあっさり吊れちゃいましたねぇ、WRINE さん。
実のところ、さっきの村で狼で最終日まで戦ったから疲れた、
ってだけな気もして投票を控えたんですけど。
吊られる心配の無い占い・霊能ともに投票した、ってのも印象深いですね。

そんなところで能力者各位の報告をお待ちしております。」
けるさん「おっはようございます☆ けるですよー

投票はWRINEさん
おはステはギルティ、故に吊ります
真面目な話、もしここ狼だったら今日くらいしか吊れない
だろうし、占いもここは占いたくないだろうと思うのよね」
りんなさん
霊能CO
WRINEさんは○村人でした

ぶっちゃけCN=HN村の初日グレラン展開の会話は茶番ですよね
さて今日からはがんばって頭を使います
くるくるさん「おはようございます。
昨日の投票はWRINEさんです。
なんかね。吊るべきな気がしたんですね。
ガイアが俺に吊れと囁いてるんですねぇ。」
アースさん「おはようございます。
いや困った。何が困ったって吊る人がいない。
WRINEさんに投票するのもなー。芸がないしなー。ゲイがないしな。(言い直し
有限実行ってことでくるくるさんに投票。
グレーの中では私の上段ラン案に乗ってきたのはWRINEさんだけ。
吊られちゃったから理由は聞けないけどたぶん乗ってきたんじゃないんだろうな。なんとなく。

結局吊られたのはWRINEさんですね。みんな厳しいですね。
わりと予想の範囲内で割れたような感じ。意外だったのが私0票だったことなんだけどこれは2択グレランアピールが評価されたってことでしょうかね?(白さ的な意味でなくギャグ的な意味で)
ってこれもうSGコースまっしぐらじゃないですかーやだー!

噛みはどこかなー。1−1なら占いか霊能か、グレーか。
普通なら暫定噛みもありだけど今回に限ってはないと見る。(ナオキさんが可哀想すぎるから)」
クラモチさん「おはようございます
昨日はたけいさんに投票
クラモチさん 「俺が人外?あはは!ありすぎて困る!
だけど、最近の人狼率を見るにたけいさんが狼なんじゃない?(/ω・\)チラッ>たけいさん
返しがなかった!きっと狼だ!」
ゆきのふさん「おはようございます
昨日の投票はWRINEさんへ
ステルスは村にいい影響を与える作戦ではないと思うので

さて噛みは誰になることやら」
AZさんおはようございます
本日は「たけい」さんを占い「○村人」でした
ごめんなさい、CNの吸引力に負けました…

昨日の投票は「WRINE」さんに
最初の発言でおはステを宣言してましたし…
まぁ、流石に人狼ではないとは思うのですがね
3日目の朝となりました。(13/07/15 01:55:29)
ゆきのふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきのふさんを狙います。
けるさんの遠吠え「1-1だから初日狩人はないと思ってる。吊りもおはステなら狩人ないでしょ。
つまり生存」
たけいさんの遠吠え「んー、じゃぁゆきのふさん行ってみて良いですか?」
けるさんの遠吠え「ファッ!?」
けるさんの遠吠え「あ、でもどこ噛むかは宣言してもらえるとありがたいな」
WRINEさん「いやー、コレは観戦のしがいのある内訳ですな」
たけいさんの遠吠え「ただ、ナオキさんはさっきも即死だったし、今日は食べないで置いてあげたい。
個人的には霊能or占い強行か、もしくはほんのり狩人警戒でゆきのふさんかな。
とまぁ個人的見解を挙げたところでお任せして良いですか?」
くるくるさんの独り言「いかん。適当にやりすぎてて人狼やってること忘れかけてた。」
けるさんの遠吠え「ちなみに全然わかってません(エッヘン
というわけで噛み任せるねー」
ナオキさんの独り言「了解しました。
がんばってしゃべります!」
たけいさんの遠吠え「あら、本当にWRINEさんつっちゃうんだー

狩人を探したんですが、ベテラン勢からはその空気が見えませんでした。
まぁベテランだから見えない、ってのもあるかもしれませんがw」
けるさんの遠吠え「さてどーっすかね 初日占いありそーっちゃありそーやね」
ナオキさんの独り言「了解しました。
がんばってしゃべります!」
WRINEさん「初日ィィィィィィwww」
AZさんを護衛します。
けるさんの遠吠え「こえーよこえーよ!」
2日目の夜となりました。(13/07/15 01:49:01)
WRINEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
AZさん0 票投票先 → WRINEさん
くるくるさん3 票投票先 → WRINEさん
たけいさん1 票投票先 → クラモチさん
ゆきのふさん0 票投票先 → WRINEさん
WRINEさん5 票投票先 → くるくるさん
クラモチさん1 票投票先 → たけいさん
けるさん0 票投票先 → WRINEさん
アースさん0 票投票先 → くるくるさん
ナオキさん0 票投票先 → くるくるさん
りんなさん0 票投票先 → WRINEさん
けるさんの独り言「くるくるさんの占いが怖い」
アースさんの独り言「さて困った 投票するひとがいない」
アースさんの独り言「いやしかしこの流れで発言しろといっても至難の業でしょうw>ナオキさん
身内臭強くてごめんねごめんね
普通の村だともっと普通の流れだからね」
たけいさんの独り言「この展開だと狩人探さんとな」
けるさんの独り言「どーしようかな」
けるさん「ナオキさんは○もらいだから吊られないけど、発言練習かねて喋るようにがんばってね」
クラモチさん「以上、なんにも役にたたない初日でした。
直感を信じて投票しましょう」
くるくるさん「むかし僕も戦略的おはステをしたことがあったなぁ。
どんな結果になったか覚えてない。」
ゆきのふさん「おはステ ダメ ゼッタイ」
くるくるさん「それは右から? 左から? >3列
ってどっちも私じゃん!」
けるさん「ソウデスネ、人狼引いたときの初日占われ率は異常(」
りんなさん「じゃあ3列目にしておきましょう!(誘導」
たけいさん「みんなちゃんと見てるんだなぁ。
さりげない一行発言だったから、拾うのは私くらいかと思ってた。<上段縛り」
WRINEさんの独り言「何でオハステなんかするかって?
CN=HN村は観戦するのが面白いからさぁ!」
アースさん「けるさんは占われてないから村でしょ(」
けるさん「CNだと人外に見えて仕方がない気がする人はいるけどさw」
クラモチさん「おはすて吊りですね、やったー」
くるくるさん「二番煎じは面白くない。」
くるくるさん「よし、最下段縛りでグレランしようぜ!」
けるさん「今回は希望なし村だった気がするから
誰がオオカミでもおかしくないような」
たけいさん「>◆アースさん「よし、上段縛りでグレランしようぜ!(能力者と暫定は除く)」

りんなさん霊能・AZさん占い・ナオキさん暫定。オイw」
クラモチさん「アースさん自分を含めてのグレランでさりげなく白さをアピール
わかります」
AZさん「ダメだ・・・
CNで狼さんがこの人だろうなーという先入観が強すぎる…」
けるさん「これはひどい」
りんなさん「遠まわしに自分を含めた二択にするとは恐るべし……」
くるくるさん「けるさん吊ろう。」
ゆきのふさん「初日は狂人だといいなー(甘え
今日はグレランですね」
けるさん「2人しかいないwwwww」
くるくるさん「グレー広いねー。
グレランだねぇ。
ここで、すごく評判のくるくる占いをご披露するから参考にするといいよ。
↑の人が狼だと思うな。」
たけいさん「あれ、案外おはステ宣言嫌われ気味?
前に私がやったときは、みんな割とおもしろがってくれた記憶があったけど・・・
でもまぁ、妥当な投票先が他に見当たらなかったら投票する(酷」
クラモチさん「ていうか本気でオハステなんすか?
奇策にもほどがありゃあしませんかねえ」
WRINEさんの独り言「どう判断するかは村人のみなさんに任せるぜぃ」
アースさん「よし、上段縛りでグレランしようぜ!(能力者と暫定は除く)」
けるさん「んー、まあグレランだね
AZさんとりんなさんとナオキさん以外に投票ですよっと
(ナオキさん向けに一応解説)」
クラモチさん「俺が人外?あはは!ありすぎて困る!
だけど、最近の人狼率を見るにたけいさんが狼なんじゃない?(/ω・\)チラッ>たけいさん」
アースさんの独り言「「フレンド申請するように」と言っておいてIDを言わないという」
クラモチさん「あーでも待って、だからこそ狼じゃないかもしれない!
ってなるかー!発言せんかったら吊られるんじゃ!」
たけいさん「霊能CO了解です。この様子なら対抗はなさそうかな。1−1か・・・。
確かに役欠けの懸念もあるけど潜伏狂人もまた十分にあり得ますね。

チラッ>クラモチさん」
くるくるさん「初日が能力持ちとかもう慣れたよね。
だからもうみんなは対処できるはずだ。
ね?」
けるさん「WRINEさんのおはステ宣言wwwww
吊り数に余裕ないし止めてほしいところだけどなあ」
AZさん「りんなさんの霊能CO確認しました」
WRINEさんの独り言「素村だから吊って貰ってもOKですぜ>クラモチさん」
クラモチさん「これは初日ですね間違いない、うん」
くるくるさん「おはステ宣言者は吊るのみ。
墓場でも黙ってな。」
けるさん「1−1?なんか初日が役持っていってそうだなあ…
狂人持って行ってくれてるなら言うことないんだけど」
ゆきのふさん「1-1ですね 対抗がいれば」
たけいさん「ん?りんなさんそれ霊能CO?
それとも霊能者に「この条件で出てね」って言ってる?」
クラモチさん「おい、おはすて宣言者。
それは吊られるんじゃないか」
アースさん「これは初日占いやな(断定」
りんなさん「霊能COでございますます。」
くるくるさん「りんなさんのは霊能COでOK?」
WRINEさんの独り言「りんなさんは霊能COか?」
アースさん「あれ占い1?
でりんなさんは霊能COなのね」
けるさん「りんなさん霊能ね、対抗いるかな?」
くるくるさん「ゆきのふさんミステリ読むのか。
いいね。」
クラモチさん「占い1かよ〜初日かな?」
りんなさん霊能CO
条件
○進行
●もらい
対抗でたら。
けるさん「ん、占いさん1COかな?」
たけいさん「くるくるさんで10人か。占い1、と。
霊能COキボー」
りんなさん霊能CO
条件
○進行
●もらい
対抗でたら。
くるくるさん「占い1ですか!
霊能は早く出てくるといいよ!」
くるくるさん「おはようございます。
くるくるです。
いろんなところに潜むくるくるのタネ。
あなたは今日、何回くるくるするものに出会いましたか?
私ですか?
えっと……えっと……。
あ、よろしくお願いします。」
ナオキさん「おはようございます♪
ナオキは本名でないですが気に入っているので使っています。」
たけいさん「おはようございます。たけいです。
最近、本当に、本っっっっっ当に成績悪いです。何なの? 何なのさ!?

CNバレ村の朝イチネタって既に出がらし気味だなぁ。
ともあれ占い待ちでゴザイマス。」
りんなさん「おはようございます!
中の人ネタ開示できる情報を考えたんですが残念ながら思いつきませんでした。」
けるさん「おっはようございます☆ けるですよー

人狼はここの鯖メインでやっとりますです
1022番の村が初参加でしたよっと
初参加村が占い初日とかひどいと思うのー
今回の村はそうじゃないといいね!

えーとえーと、猫飼ってますよ!2匹!
ちょーかわいいですよー!
ボール投げたらだーっと走っていって、咥えて
持ってくるんです!
あとはー、最近の悩みは旦那の方が女子力が
高いことかなー?

今回は11人村ですね
狩人さんがいますので、占い師さんはCOを
よろしくですよっと!」
WRINEさん「おはようございます
自他共に認める奇策スキー、WRINEです
でも、素村になっちゃったらできることなんて限られてくるので
素村だからこそ、そしてCN=HNだからこそできる奇策、オハステを発動しようと思います
というわけで、今回、私は朝一以外喋りません(駄
…だからって最終日まで残してSGにしたりしないでね」
クラモチさん「おはようございます!
クラモチです
ナチュラルボーン人狼と呼ばれます。
狩人いるけんさくっとCOしてくれりゃ!」
アースさん「おはようございます。
僕と契約して、地球を守って欲しいんだ。

何の話かというと、まあ地球つながりの話ですが、
このたび7/4に発売された「地球防衛軍4」の話です。
宇宙から侵略してくる巨大生物とかUFOとかをライフルとかロケランとかでばんばん打ち落していくゲームです。
私はこのためにPS3買いました。白いの。

というわけで皆さんも地球防衛軍に入って、僕とフレンドになってよ!
あと支○さんも入隊してるでしょうから、このログを見たら即刻フレンド申請するように。

私からは以上ですよ」
AZさんおはようございます
本日は個人的に頑張っていただきたいと考えた
「ナオキ」さんを占い「○村人」でした

なんで占いなんでしょうか…
もうヤダ…狩人やってみたい…
ゆきのふさん「おはようございます
ゆきのふ です
クローズドサークル(密室もの)が大好きで そこから人狼を知りました

いつも村人のときは探偵気分で楽しんでいます

よろしくお願いします

私からのCOはありません
とりあえず狩人がいるので占いCOからですよね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 01:35:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
けるさんの遠吠え「今日は無口で行くよ!」
けるさんの遠吠え「クラモチさんも狂人のイメージ強い人だけどね」
けるさんの遠吠え「くるくるさんが狂人かなーなんとなくですけど役持ってそう(」
たけいさんの遠吠え「今度こそ、発言量を減らしたいなぁ・・・
減らしたいと減らしたいと思いつつなかなか減らない。まるで体重ですね」
けるさんの遠吠え「新人さんいるしトリッキーなのはやめましょう
もうメタで吊られる未来か見えているので、全部任せるからあと頑張ってね!」
AZさんの独り言「と、フラグでも建てておこうかな…?」
AZさんの独り言「いい加減狩人やりたいのですよー」
たけいさんの遠吠え「食っちゃいましょうw

と思いましたが、狂人さんに酷なのでスローペースで会話しましょうか。
あ、騙り予定ありますか?」
アースさんの独り言「しかしHNでは本当に何も引かないな、人外を」
AZさんの独り言「狂人…だと…」
りんなさんの独り言「左上で占われそうで美味しくない感じ」
アースさんの独り言「はーい人畜無害確定wwwwww」
りんなさんの独り言「昨日の他鯖と合わせて4連続役職」
けるさんの遠吠え「じゃ、だまりますね^^」
くるくるさんの独り言「よかった。
村人や。」
たけいさんの遠吠え「orz」
くるくるさんを占います。
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 01:28:56)
クラモチさん「わさわさしてきた」
ゲームマスター「ちなみにお二人が同時に参加している村は存在します。

それはともかく、開始ー!!」
くるくるさん         | \  ヽ              /  / |
 構 木 も   |       , :―――‐: 、     |  絶 霊
 わ か し  |      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::\    |  対 能
 な ら 霊. |    / :: :: : ハ:: ハ:: ハ:: :: :: ::.ヽ  .|  な に
 い 吊 能. |    /  /乂 V VノV .. .. :: ::.  |  ら 本
 よ っ. 者   |    /:: ::ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :: :: : |  |  な 当
.   て に  |   ノノ:: ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:: ::|  |  い に
.     な  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.   よ
.   貰  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !
    っ た  |     /{: : / |ヌ/ |: :./: \    |
.     て ら   |    / /: V:>: |/: < : {: : : : \   ヽ._____
    も      |   /: : : /{: ヽ: :/ : : }ヽ{ : : : ヽ
______.ノ  <: : : / .{ : : : : : : : : /: : : :/
       /ヽ=(__JY   { o : : : : o: ヾ._)、/
ゲームマスター「ゆいなさんと同一人物なんじゃないか・・・
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」
クラモチさん「そういうこというと赤文字になるんやで」
WRINEさん希望なしだとまた狩人になったりしてなー(とかアピールしといてみる
けるさん「りんなさんひさびさやー」
ゲームマスター「というわけで時間となりました。更新も順調のようなのでまもなく始めまーす」
りんなさん「お久しぶりです この名前ではいってたのかすら怪しいレベルでした」
ゲームマスター「っとおおぉ!ギリギリで狩人が!
りんなさんいらっしゃーい&わりとお久しぶり?」
りんなさん「駆け込み系」
クラモチさん「イケメン登場」
WRINEさん「来たw」
りんなさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:25:56)
ゲームマスター「この時間だと語新規さんは期待できないし、時間になったらとっとと始めるよー」
ゲームマスター「さっきの村から落ちちゃったのは、ゆいなさん・ノクたん・幻さんかな?」
クラモチさん「これは狼が霊能を乗っ取る、間違いない」
アースさん「よろしくお願いします。」
けるさん「HAHAHA」
ナオキさん「よろしくおねがいします♪」
ナオキさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:19:58)
アースさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:19:31)
けるさん「にーこにこどーがっ!」
ゲームマスター「開始時間はニコニコです」
WRINEさん「よろしゅう」
けるさん「いえーい」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 割と久々な感じがするCN=HN村 〜 1179番地★
【開始時間】 25:25〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
けるさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:17:30)
クラモチさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:17:10)
WRINEさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:16:49)
(仮)さん」は「くるくるさん」に改名しました。
ゆきのふさん「こんばんは」
ゆきのふさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:16:01)
くるくるさん「私だ」
たけいさん」★が村へやってきました。(13/07/15 01:15:14)
(仮)さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:15:01)
AZさん「こんばんはよろしくお願いします」
AZさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:14:10)
戻る