ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
お帰りください
 
こっくりさん
アースさん
[狩 人]
(生存中)
わかりやすいSGですね、わかります
 
オオカミ少女
WRINEさん
[村 人]
(生存中)

 
流行り神
森の力さん
[狂 人]
(死 亡)

 
猿夢
ゆいなさん
[占い師]
(死 亡)

 
転生
AZさん
[人 狼]
(死 亡)

 
四八(仮)マン
けるさん
[村 人]
(死 亡)

 
金の茶釜
ヨミさん
[人 狼]
(死 亡)
あまりにも有名。事実らしい。
 
ロンパールーム
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
(死 亡)
寺うまれすげーな
 

クラモチさん
[村 人]
(生存中)

 
Q33NY
リプレイ7さん
[村 人]
(死 亡)

 
くねくね
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 都市伝説の村 〜 1181番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
金の茶釜さん「ログ読んできました、勉強になりました。みなさんあたたかい助言くださりありがとうございます!」
オオカミ少女さん「お開きみたいですね〜
では、ログ読んで、まじ恋の続きでもやるかな
みなさま、おやすみなさいまし〜」
四八(仮)マンさんエルヴァンディアゴー!
四八(仮)マンさん「みんなおつかれー!」
さん「卓われですかね〜
お疲れした!
また今度〜」
ロンパールームさん「今夜はお開きですかね。また来週お会いいたしましょう。
鯖管様に感謝しつつ、お休みなさい!」
四八(仮)マンさん「おつかれさまー!」
Q33NYさん「と言うわけでそろそろ失礼します。お疲れ様で御座いました。」
四八(仮)マンさん「卓われかなー」
オオカミ少女さん「初心者で狩人騙りとは…できる(キリッ
ポチッてきたけど卓割れかな?」
ロンパールームさん「5ムラムラ・・・うーん、厳しそうねぇ」
四八(仮)マンさん「ムラムラった」
さん「ムラムラしといたじぇ」
四八(仮)マンさん「おつかれさまーん」
さん「落ちるかたおつ!
ヨミさんは慣れたらかっこいい騙りで村を翻弄しそう!」
金の茶釜さん「おつかれさまでした〜!」
四八(仮)マンさん「四八マンがけるだとばればれだった気がする今日この頃」
こっくりさんさん「私もこのへんで落ちます
みなさんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとうございました」
ロンパールームさん「と思ったら雪崩の雰囲気でござるの巻。ニンニン」
金の茶釜さん「狩人ブラフ効いてたので噛みに行きましたよ?私を噛んで〜ですよね。きっちり引っかかってました。」
四八(仮)マンさん「落ちる人お疲れーい」
ロンパールームさん一応、三回戦希望者はトップページでムラムラぽちって下さい
くねくねさん「もうおひらきですかね。
では私もここらで失礼します。
お疲れさまでしたー。」
流行り神さん「私も今日は過去ログ読んで寝る事にします
お疲れ様でした」
ロンパールームさん「おぉ成る程・・・だとしたらすっごいセンスあると思いますよ!>ヨミさん」
金の茶釜さん「思ってるという意味の日記をちゃんと書けばよかったです;」
さん「わたしも噛まれていいようにブラフ巻きまくってました・・・」
金の茶釜さん「いえ、ぜんぜん経験者ではありません。ロンパーさんは普通に狩人さんだと思ってました。自分を狩人じゃないと主張することで逆に狩人のふりしてるのかなと…」
Q33NYさん「さすがにここからだと3時過ぎそうなので3Rは自重させていただきます…」
四八(仮)マンさん「ゆいなさんおつかれーい」
ロンパールームさん「>悪い狼はLVをあげて物理で殴ろう!
KOTY祭りやなw」
四八(仮)マンさん「狩人ブラフまいたのにーw」
ロンパールームさん「(あ、責めてるわけじゃなくて単なる興味本位です)」
猿夢さん「わたしは不参加で。
ログ読んで寝ます」
金の茶釜さん「後半は狩人に当たることを願って噛みにまわるしかなかった〜。狂人さんにも早めに○もらってたのに!」
ロンパールームさん「グレー連食いから(おそらくは私の狩人でないCOを見て?)狩人CO強行…
ここの鯖がお初ってだけで経験者なんですかね? >ヨミさん」
転生さん「狩人やりたいよ狩人」
転生さん「初日の夜から打ち合わせなんてなかった…
もう間が悪過ぎてごめんなさい…」
さん「ちなみに3回戦はありますか!
役職やりたい役職!」
猿夢さん「初日霊能久々な気がするけどそんなことはなかった」
さん「でもいいCOだったと思うけどな〜
俺は好きだよそういうの」
四八(仮)マンさん「悪い狼はLVをあげて物理で殴ろう!
   \四
\   仮>  /
 \  八  /」
金の茶釜さん「おつかれさまでした〜」
さん「初日霊能とかやめてくれよ・・・」
オオカミ少女さん「お疲れ様でした〜」
こっくりさんさん「お、お疲れ様でした・・・狼さんドンマイ」
金の茶釜さん「そうします」
猿夢さん「おつかれさまでしたー
スクリプト先生がヨミさんに厳しかった」
金の茶釜さん「わー!転生さんごめんなさい!!」
四八(仮)マンさん「ヨミさん惜しかったねー
霊界で説明とかおいてあるから、あとで読み直してみるといいよ!」
さん「でも狩人抜かれてたらわかんなかったかもね」
転生さん「お疲れさまです―
相方ごめんなさい」
ロンパールームさん>狼が私を食うはずが無いw
言葉不足。「狩人「じゃない」COで狙われそう」な訳が無い、ですね。
転生さんの暫定、って意味では食われも警戒してました。
さん「お疲れさまでした!」
四八(仮)マンさん「おつかれさまですー」
Q33NYさん「おつかれさまでしたー」
ロンパールームさん「お疲れ様でしたー」
くねくねさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 01:06:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 金の茶釜さん
ロンパールームさん0 票投票先 → 金の茶釜さん
金の茶釜さん4 票投票先 → こっくりさんさん
オオカミ少女さん0 票投票先 → 金の茶釜さん
こっくりさんさん1 票投票先 → 金の茶釜さん
くるくるさん「吊りの回数を数えるのは、こんなかんじ
16>14>12>10>8>6>4>2
17>15>13>11>9>7>5>3>1
>の個数が吊りの回数。
慣れないうちは実際に書いたほうがわかりやすいと思う。

ちなみに奇数人数か偶数人数かでどう動くべきかが変わってくる
このあたりの計算ができるようになると初心者脱出と言えるかもしれない。」
さん「護衛;流行り神
なぜ占いを守ろうとおもったのか」
金の茶釜さん「う〜ん」
けるさん「と、あとで読み直しように説明を置いておくぞ
   \四
\   仮>  /
 \  八  /」
ロンパールームさん「じゃあ私も投票しよう(ゲホ」
けるさん「今回の人外勢(騙りができる)は狼2、狂人1の3名
占いが3COだったのでここに2名
そして狩人が2COになるとここ1名いるのが確定
現在5名生存なので5>3>1で吊りが2回できるので
ここで狩人COした2名を吊ると確実に村が勝つ展開になってしまうのです」
さん「まあ俺も投票しちゃったけど(テヘ」
ロンパールームさんっつーかこっくりさんのCO見なくても、私護衛って時点で真は薄かったね。
狼が私を食うはずが無いw
こっくりさんさん「投票しましたよ。もちろんオオカミCOなんてしません。」
オオカミ少女さんあ、もう投票しちゃった(テヘ
ゆいなさん「まさかの前日の戯言が肯定されてしまった>この鯖が都市伝説」
さん「狼COはよ。さくっと終わらせよう」
森の力さん「吊りが2回有るから対抗狩人CO有ったらロラで終了なのです
吊り回数のカウントは大事
それと仮に1COでも最終日に狩人が噛まれずに生き残ると
怪しさが大幅UPするので基本吊り二回ある時の
ラス狼による狩人COはダメです
今後のアドバイスとして>ヨミさん」
くるくるさん「くるくるっぽい名前で入村することは希によくあります。」
ロンパールームさんっつーか狼COきぼんぬ
リプレイ7さん「ありゃ、酒用意してたら詰んでた…(汗」
オオカミ少女さん「狼さんは降参しちゃっても良いのよ(´・ω・`)」
ゆいなさん「占いロラで始まって狩人ロラで終わるのか…」
ロンパールームさん「この内容見たらどうみても金さん狼じゃん・・・私の目はfushianaさんだ喃」
くるくるさん「あぁ、スクリプトめ。
初心者にオオカミ当てるし初日能力者だし絶好調すぎやしませんかね。
この鯖、都市伝説にふさわしいよ。」
さんさっさと投票して終わらせましょう
金の茶釜さん指定です
ゆいなさん「くるくるさん乙です
CNとHNがあんまり変わらなかったww」
ロンパールームさん「って、ええええええ」
ロンパールームさん「おぉ、金さん了解です。
例のお寝坊は狩人能力発動後だったんですねw
※まぁあの遅れがあったので、狼は無いと踏みます=真狩人として信用できると
 思っていますが」
さん「金の茶釜さん→こっくりさん吊りで終了
これはひどい」
オオカミ少女さん「…狩人2人出るなら両吊りで終わりじゃね?w」
金の茶釜さん「4日目 処刑:流行り神 護衛:ロンパールーム 犠牲者:くねくね
占い師ももういないし、最後の仕事だなあ…多分。
当たるといいけど狩人「じゃない」COで狙われそうなロンパーさんを守ろう。」
さん「これ終わったんですがそれは・・・・」
こっくりさんさん「ロラで終了。乙でした」
金の茶釜さん「3日目 処刑:猿夢 護衛:流行り神 犠牲者:四八(仮)マン
ヤバい、霊能が初日で死んでるってことじゃないか。
私以外の情報源がもう占いしかいない。」
さん「え?」
こっくりさんさんこっくりさんの狩人日記

■初日 夜

コックリさん、コックリさん、おいでください。


・・・・しーん・・・・


どうやらコックリさんは明日から本気出す模様。


■2日目 夜
3−0ですかー。
誰を守るか微妙なところだけど。
占いは噛まれたらロラ日数が少なくなるので放置。
むしろ、今日吊れたのが狼じゃなければ噛んで来ないんじゃないの?

ということで暫定噛みが一番可能性としてありそうなので、くねくねさんを護衛。
転生さんより猿夢さんのが信頼できそうなので猿夢さんの○を護衛。
護衛先:くねくねさん

■3日目 夜
まさかの霊能死亡済み・・・
ロラ継続だから占いはもう守る必要なし。
グレー・暫定誰でもありだけどまったくのカンで、Tさんを護衛。
◆Tさん 「占いロラ続行やむなし。
狩人さんはグレー、暫定どこでも守れて楽しそう
ちなみにGJでたらCOしてグレーをつぶす感じになるかな」
この発言がなんとなく狩人っぽいので、狙われやすいかな?と。
護衛先:Tさん

■4日目 夜
カンが冴えないねぇ。
今日の護衛はなんとなく村っぽいと思った二人、オオカミ少女さんとTさんで迷ってるけど
護衛ぶらして抜かれるのも癪だから、Tさん護衛継続。
相変わらず噛み先についての発言も多いし、狩人っぽく見えないことも無い。
護衛先:Tさん




AZさん「負けたか…」
金の茶釜さん「2日目 処刑:転生 護衛:流行り神 犠牲者:Q33NY
どうせロラするなら占い守ってもなあと思いつつ。
明日誰を占ったのか情報は欲しいよな。流行り神守ろ。」
こっくりさんさんふーん狩人ね・・・対抗CO
けるさん「一応説明すると、この時点で吊りが2残っているので狩が二人になったら狩ロラで終わるのよ」
金の茶釜さん「初日  護衛:無理 犠牲者:NPC」
さん「日記はよ〜」
金の茶釜さん「日記行きます」
金の茶釜さん「投票理由:占いロラの完遂を目的としました。」
森の力さん「終わった
勝利の美酒
酔って欲しかったけどしょうがないですね」
さん「金さん狩人か〜どうぞどうぞ」
けるさん「ああ、これは村勝ちだね」
くるくるさん「あ、オオカミ詰んだ」
金の茶釜さん「おはようございます。狩人COします。」
くるくるさん「死んだー」
オオカミ少女さん「こんにちわ
昨日の投票はロラ完遂なので、言うまでも無く流行り神さんです」
リプレイ7さん「くるくるさんおつかれですー」
けるさん「おつかれー」
ロンパールームさん「投票理由は省略。
昨日の「狩人ではないCO」の件、潜伏狩人を浮き彫りにするリスクは
確かにあるのですが、以下の理由で強行しました。

・どうせ昨日の発言で私の狩人が無い事がバレたと思う。
・狼が敢えての完グレ連続噛み。霊能狙いもあるだろうけど、狩人狙いも
 当然加味しているはず。この狼側の狙いが成功していれば、狩人の生存はキビシイ。
・仮に狩人が生きていたとしても、私が変に狩人っぽい動きをしてしまうと
 そこから疑いが生じかねない。
 だったらはっきりCOして断っておいた方がよさそう。
・流行り神さんの投票が私に向くか見たかった。
 ※残念ながら(?)Tさん投票でしたが

完全グレランの開始。こうなると各人のグレスケ情報が欲しいですね。
最終日の生存者は今夜中に整理⇒明日公表、を希望しておきます。
・・・まぁ、私もまだ薄ぼんやりとしか整理できてないんですが。」
さん「おはようございますー
昨日はラストの流行り神さんへ投票しました
さて〜昨日はわたしに投票されてますね!
でもわたしは残念ながら村人です〜(´・ω・`)」
こっくりさんさん「おはようございます。
ロラは完遂ということで流行さんに。

流行さんの○
こっくり、茶釜、オオカミ少女

猿夢さんの○
くねくね、T

転生さんの○
ロンパー

気になっているのはロンパーさん。
あの流れで、非狩人COをする理由は薄かったと思うので。
私的にはとくに非狩人な発言とは受け取れなかったですし。」
ロンパールームさんの独り言「食いは金茶さんかしら」
けるさん「狩人COは悪手だねぇ」
AZさん「お疲れさまです―」
さんの独り言「狩人しんどるかなー」
5日目の朝となりました。(13/07/21 01:00:20)
くねくねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くねくねさんを狙います。
ゆいなさん「金茶さんが狼だって言い切れる人がいないんだから狩人COはむしろ村側にとって「あからさまに怪しめる人がいる!」ってことになるんじゃなかろうか」
ロンパールームさんの独り言「食われるとしたら、私か、流行りさんの暫定だろうなぁ」
森の力さん「現時点ぜ全員狼候補だから狩人COしてわざわざ吊られ候補になってはダメ〜>金の茶釜さん」
くねくねさんの独り言「狩人はまだ生存していそうなんだけれどねぇ」
さんを護衛します。
金の茶釜さんの遠吠え「狩人をうまく噛めることを期待する」
オオカミ少女さんの独り言「まぁ、狩人が引っ張ってる可能性は無きにしもあらずだけど」
金の茶釜さんの遠吠え「2分の1を切り抜けるしかない。悪手なのかもわかりまてん…」
オオカミ少女さんの独り言「もうLWは確定だし、ぶっちゃけ狼さんは早噛みしても良いと思うんだ」
けるさん「おつかれー」
金の茶釜さんの遠吠え「逆だな。本物の狩人に対抗COされるから狩人ランだ。」
金の茶釜さんの遠吠え「どうだろ…いや、狩人以外をランダム投票することになるのか…」
金の茶釜さんの遠吠え「狩人COしたら混乱すると思うし…でも吊られる確率も高いよね」
森の力さん「これは吊れないでしょ…
あの寝坊で狼はメタ推理的に点」
ゆいなさん「森の力さんおつかれさまです」
リプレイ7さん「森の力さんおつかれです」
金の茶釜さんの遠吠え「いや、まだ勝ち目はあるけども。」
金の茶釜さんの遠吠え「困ったもんだ。」
4日目の夜となりました。(13/07/21 00:54:22)
流行り神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くねくねさん0 票投票先 → 流行り神さん
さん1 票投票先 → 流行り神さん
ロンパールームさん0 票投票先 → 流行り神さん
流行り神さん6 票投票先 → さん
金の茶釜さん0 票投票先 → 流行り神さん
オオカミ少女さん0 票投票先 → 流行り神さん
こっくりさんさん0 票投票先 → 流行り神さん
オオカミ少女さんの独り言「誰か引っ張ってる?何故?」
オオカミ少女さんの独り言「かなりメタ的な理由でロンパールームさんが●く見える罠…」
流行り神さんの独り言「昨日は猿夢さんに投票
なんであれ私視点で村の敵ですからね

っで占ったのは四八(仮)マンさん
昼の発言が普通に猿夢さん擁護っぽい流にもって行こうとしてたので
ストレートにそのまま偽占いを庇う狼?!って思ったのですが
村人

ですよね…狼だったら真占いに目をつかられたく無いから
偽って解ってる占い守るような発言しないですよね…
ダメ占いでゴメンなさい>村の皆さん



昨日は猿夢さんに投票
なんであれ私視点で村の敵ですからね

っで占ったのはオオカミ少女さん
昼の発言が普通に猿夢さん擁護っぽい流れを否定してるように見えたので
ストレートに真にすり寄る狼?!って思ったのですが
村人

ダメ占いでゴメンなさい>村の皆さん」
ロンパールームさん「・・・あ、しまった。この発言しちゃうと、狩人では無さそう、ってバレるね。
開き直って、「敢えて」狩人ではないCOをしておこう。」
オオカミ少女さん「ん?今のところ占い先は被ってないけど…『もし2人に占われたら』ってこと?
でも、3人共に占われないと確定○とは言えないし、朝一にも言ったけど、正直占い結果はほぼ当てにするつもり無いし」
けるさん「ちなみに四八マンも好きだが、ようかんマンも好きだw」
こっくりさんさん「狼がグレー噛むなら狩人探ししか理由ないと思うんだ

これに対する反応ですね>くねくねさん」
ロンパールームさん「占って欲しかった、ってのは割とあります。
●出されて吊られでも最終日の情報になる、とは昨日から言っている通り。
>Tさん」
さん「ああ、そっか流行り神さん視点ではもう吊れてるんか。
失礼しました。
じゃあ1/3の視点ですね>ロンバーさん」
金の茶釜さん「もう全員グレーに戻ったようなもんだね」
くねくねさん「こっくりさんの私への発言がどの発言に対して言ってるのかよくわからない。
誰かと間違えてる?

◆こっくりさんさん 「霊能いないから占い真贋がまったく不明なわけだし、グレーとか暫定とか関係ないんじゃない>くねくねさん」」
さん「いや、暫定噛みは効果ありますよ
だって2人の占いに占われて、白く見えますもん。
なるべく白いところを噛みたいと思わなかったんかなあって。」
流行り神さん「私を信じてもらえれば村の勝利にかなり近づくのですが
いかんせん霊能さんの判定無しでこの狼の噛みではね…
結果的に暫定占って狼探しするのが正解だったって事ですね

その点申し訳ないです>ロンパールームさん」
ロンパールームさん「>Tさん
>「流行り神さん視点の狼って、1匹も吊れてなければ
って、確実に一匹は吊れてるはずですよ。流行り神さん視点なら。」
くねくねさん「あ、さっきの発言は流行り神さん真だとしたらの話ね。
流行り神さん盲信みたいな言い方になってる。」
ロンパールームさん「いや、黒が出ても吊る余裕があるからこそ占って欲しかったんですけどね…
ただこの食いのおかげでそれなりに整理しやすくなった感もありますし、
責めるつもりは無いです。回答ありがとうです。
>流行り神さん」
さん「流行り神さん視点の狼って、1匹も吊れてなければわたし
くねくね、ロンバーさん?
誰が怪しいと思う?」
こっくりさんさん「狼視点ではついてる可能性高いだろうけど、いや、私が言いたかったのはそうじゃなくて
村視点で占いの真贋なんて不明なわけだから、グレー噛みでも暫定噛みでも狼の戦略としては大差ないんじゃ?ってことです」
金の茶釜さん「占い信用してる人がもういないからでは?」
流行り神さん「私視点だとついてない可能性の方が高いと思うよ>Tさん
(もちろんついてる可能性も有りますが)」
オオカミ少女さん「村視点では真贋不明ってことじゃない?>Tさん」
さん「ロンパーさんはもしかして〜占ってほしかったの?」
ロンパールームさん「あぁそうか、グレー食いのオオカミさん占いだから、これで綺麗さっぱりと完全グレーは消えたわけだ。
狂狼のどっちかは分からないにせよ、囲いは確実に発生していますね。
※一応、転生さんの囲いは無いと言っておくよ!!」
くねくねさん「まぁ、霊能不在で占いの真偽はまったくわからんからグレーも何もないと思うけれどなぁ。

こっくり○ 金の茶釜○ オオカミ少女○ なら、
くねくね ロンパールーム T の3人のうち誰かがオオカミってことになるね。
流行り神さんは今日死ぬわけだから誰が怪しいか存分に言ってから
ゆっくりして逝ってね」
けるさん「   \四
\   仮>  /
 \  八  /」
けるさん「うむおつかれ。狩人ブラフでしたさーw」
AZさん「お疲れさまです―」
さん「占い真贋は狼視点ついてるはずっす>こっくりさん」
オオカミ少女さん「あら、四八さんが噛まれて、私が占われたってことは完グレが居なくなったのね」
流行り神さん「暫定を占っても3人からの白では無ければ確定白は作れないですし
逆に黒が出ても村視点でどううつるだろう?って考えて
普通にグレーから占わせて頂きました>ロンパールームさん」
ゆいなさん「\キャー四八(仮)マンさーん/」
さん「暫定占いもありそうなのに、なんで暫定噛みしなかったんだろ?」
こっくりさんさん「霊能いないから占い真贋がまったく不明なわけだし、グレーとか暫定とか関係ないんじゃない>くねくねさん」
けるさん「四八(仮)を
バカにするやつは
この四八マンが許さない

  四
 (仮)
  八
さん「つねにグレー噛みっすね」
くねくねさん
◆四八(仮)マンさん  「ところで狼たちよ、俺は狩人じゃないと思うんだよ
だから噛まないほうがいいんじゃないかな」

これかなぁ。狩人がブラフ仕掛けたって思ったか。
狼がグレー噛むなら狩人探ししか理由ないと思うんだ。」
流行り神さん「危ない危ない…
昨日は四八(仮)マンさん占おうと思ってて変更したらまた噛まれてる
毎回占おうか迷って外した方が噛まれるって運が良いのかな?」
こっくりさんさん「なんか、流行さん投票者ばかり噛まれてるね
偶然の一致な気はするけども」
ロンパールームさん「ありゃ。
暫定占い、考慮してくれませんでしたか? >流行り神さん」
ゆいなさん「けるさん乙です」
金の茶釜さん「おはようございます。猿夢さんに投票した理由は初日と同じでCOラストだったというのが大きいです。占い対象は考慮にいれてません。どれももっともらしいし。」
リプレイ7さん「けるさんおつかれです」
ロンパールームさん「投票は猿夢さんに。
シンプルな理由として、流行り神さんが真目に見えた、って点ですね。

> 「昨日霊能が出てないからほぼ占いロラは確定
>  万が一の潜伏を考えるなら暫定白なら流石に霊能として出るから
>  グレーを噛んだと私は考えてます。

狼が本音で攻めた、って可能性もありますけどね。ただ狂人は無い気がする。

他の理由としては、何となく猿夢さんは本当にさっくりと暫定を占って
食い合わせを食らいそうな気がした、ってのもあります ;-)

さて、時間が少し余ったので開幕投票との比較をしてみました。(以下敬称略)
開幕の投票は、
 流行り神:くねくね Q33NY
 猿夢: 金の茶釜 オオカミ少女
んで、上記4名のうち生存者3名の昨日の投票は、変わらず。
動いている人は居ませんでした。まぁ妥当かな、程度のご報告です。

で、ここでちょっと気になったのは Q33NY さんの投票が流行り神さんだった事。
もし流行り神さんが狼なら、先述の彼の推理はフェイクと言うことになります。
発言を眺めた限り、それくらいの事を仕掛けるスキルは十分ありそう。
まぁ、ローラー継続でしょうけど。

そんな感じで。」
くねくねさん「まぁ流行り神さん吊りですがねぇ」
さん「四八マーン!!!!!!!!」
けるさん「いやあん」
さん「おはようございます
2日目疑っていた猿夢さんに投票しました!
霊能死んでるし、ロラーですねロラー
GJおきないかなー」
けるさん「良い子のみんなおはよう
正義のヒーロー四八(仮)マンだよ!

昨日は流行り神氏に投票した
占いロラ続行なので、占いに入れるのは確定
ではどちらにいれるか
二人の2日目の発言を見ると、流行り神氏は霊能CO希望
猿夢氏は潜伏でもいい、と言っていた
霊を露出させたい狼なのかと思ったことと
流行り神氏は3日目の発言から、転生さん狼と見ているようだ
たしかに転生氏狼は十分ありえると思っているが、何か別のもの
が見えているように見えた事が気になった

さて、狼を倒すべくちょっとジャイロボールを投げる練習をしよう」
流行り神さん昨日は猿夢さんに投票
なんであれ私視点で村の敵ですからね

っで占ったのはオオカミ少女さん
昼の発言が普通に猿夢さん擁護っぽい流れを否定してるように見えたので
ストレートに真にすり寄る狼?!って思ったのですが
村人

ダメ占いでゴメンなさい>村の皆さん
こっくりさんさん「おはようございます。
占いロラ継続ということで流行り神さんに。
霊能CO要求は、狩人を霊能に張り付かせて占いベグらせたかったのかなって。
さて今日もロラ継続ですね。」
オオカミ少女さん「こんにちわ
昨日も引き続き猿夢さんに投票しました
ローラー完遂することが確定しましたので、ぶっちゃけどっちでも良かったです
どっちでも良かったので、前日投票した方にそのまま続けたまでです

ちなみに、ロラする以上占い結果は『ほぼ』当てにしていません
狼占いが相方を囲うかどうかなんて、その狼の性格次第ですし
占いの真偽予想を元に推理しても、その元が間違ってたら完全に破綻しますし
正直、発言内容とかから怪しい人を探る方が、狼当てれそうな気がしてます

だから、遠吠え操作とかしても無駄ですよ(キリッ>狼さん」
くねくねさん「おはようございます。
昨日の投票は流行り神さんへ
正直占いはどっちも信用する気はないのです
どっちから吊られてもいいのです。
昨日の投票結果のこれ
転生さん 6 票 投票先 → 流行り神さん
を見て、流行り神さんへ入れました。

私は占いの結果を考慮する気は今のところほとんどありません。
ということを先に申しておきます。」
4日目の朝となりました。(13/07/21 00:40:30)
四八(仮)マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四八(仮)マンさんを狙います。
オオカミ少女さんの独り言「あ、あったw」
くねくねさんの独り言「あさってGJがくれば最高」
金の茶釜さんの遠吠え「どこ噛むか」
くねくねさんの独り言「明日GJは微妙な感じがするなぁ。」
さんを護衛します。
金の茶釜さんの遠吠え「真占い師は死んだ…けど真狩人が占い師守ってる確率が高い…」
ゆいなさん「金茶さんは狂人気付いてるし村人辛いか
明日誰の占い出すつもりだろう」
オオカミ少女さんの独り言「って、遠吠え無しかいw」
リプレイ7さん「しかし狂人が最後まで残ったとなると…この白つけ結構厄介なことになりそうですね…」
ゆいなさん「占おうと思ってた人が軒並み村人でちょっと凹んでいる
金茶さんは四八さんの次の優先度だった……」
さんの独り言「あれ?あれ?吠えないんか」
流行り神さんの独り言「先に逝った狼占いさんゴメンなさい」
流行り神さんの独り言「ああ狂人さんが最後まで生き残ってしまった」
ゆいなさん「おっとあたしか
おつかれさまでしたー」
リプレイ7さん「ゆいなさんおつかれです」
3日目の夜となりました。(13/07/21 00:34:31)
猿夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くねくねさん0 票投票先 → 流行り神さん
さん0 票投票先 → 猿夢さん
ロンパールームさん0 票投票先 → 猿夢さん
四八(仮)マンさん0 票投票先 → 流行り神さん
流行り神さん4 票投票先 → 猿夢さん
金の茶釜さん0 票投票先 → 猿夢さん
猿夢さん5 票投票先 → 流行り神さん
オオカミ少女さん0 票投票先 → 猿夢さん
こっくりさんさん0 票投票先 → 流行り神さん
金の茶釜さんの独り言「っていうか処刑じゃなくて噛むという意味で。もう囲ってもらったし」
ロンパールームさんの独り言「その辺は私が朝イチで言及済みだぞーー
>猿夢さん様子見/流行り神さんCOとの間隔」
猿夢さんの独り言「あ、ロンパールームさんごめんなさい
別に確定させたつもりはなかった……暫定含むって意味だった……」
金の茶釜さんの独り言「ここで身内切るしかないのか…」
流行り神さん「私視点だと様子見してて
私のCOを見落とした狼占いって可能性は有るし
狼だからこそロラ上等の3CO目狙いって手も有る
ただ多分夢さんは狂人の予感」
くねくねさん「霊能でろ派が流行り神さん
霊能潜れ派が猿夢さんでそのへんは対極の考え方なんだよなぁ。」
四八(仮)マンさん「なるほど、確かに2番目と3番目は近かったね>オオカミ少女さん」
こっくりさんさん「狼的には潜伏中の霊能を狙っての噛みって観点ですね>流行さん」
ロンパールームさん「orz >猿夢さん
まぁともあれ、そのあたりのさじ加減はお願いしまする・・・」
オオカミ少女さん「んー、私はむしろ逆の印象でしたね>四八さん
流行り神さんもCOは遅めでしたから、COが1つなのを見てCOしたらバッティングしたんじゃないかと感じました」
ロンパールームさん「あ、暫定占いは「視野に入れて」レベルでお願いしますね。明言しないように。
狼に食い合わされる可能性があるから。その辺は適宜煙幕張って下さい」
さん「暫定、占い除いてのグレー噛みはまだ占いに狼いそうな感じだねえ」
金の茶釜さん「占いロラ続行了解。狩人日記に期待…。」
AZさん「    」
流行り神さん「昨日霊能が出てないからほぼ占いロラは確定
万が一の潜伏を考えるなら暫定白なら流石に霊能として出るから
グレーを噛んだと私は考えてます。
転生さん狼でも占い噛んでその可能性示唆されるよりも
噛まないでロラした方が狼的には有利ですからね>こっくりさん」
猿夢さん「>ロンパールームさん
暫定占い了解です
選択肢は広がりますががんばります」
四八(仮)マンさん「たしかに猿夢さんは様子見感を若干感じたね
ただ、狼が3CO目に出てくるかなとも思う
3人出たらロラされるのに、ロラされるためにCOしたような形になってしまうからね」
さん「しかし、霊能が死んでるこの状況
5日目から全員グレーとかきついなあ(;´Д`)
5日目は狼1、狂人死亡の状況でPPないからましだけどさ」
くねくねさん「霊能出てないから、護衛が占いにきてると思ってのグレー噛みかもしれないよ。
暫定を噛まなかった理由はわからないけれどね。」
ロンパールームさん「昨日の遠吠えはやや控えめな印象でした。
遠吠え操作の懸念はあるけど、それにしたって、もし占いに狼が居るなら、
もう少し相談してもよさそうな気がする。
割と転生さんを黒めに見ます。といっても希望的観測込みなのは自覚あり。

んで、今日生き残った占いは、暫定占いも視野に入れてくれると嬉しい。
○が出てくれれば、それなりに確度の高い村人になるし、
仮に●が出た場合でも、一日分の吊り余裕がある。吊って続行すればそこが偽確だから、情報としては悪くないです」
金の茶釜さん「霊能じゃありませんよ。」
オオカミ少女さん「あ、金さん発言無かったの気付いて無かった(汗
まぁどのみち霊能ではないようなので、ロラ続行ですね」
金の茶釜さん「寝坊原因は電話です…」
リプレイ7さん「さてあっさり死んでしまったのでちょっと離席します」
こっくりさんさん「転生さんが狼だったとしたら今日の噛みは占いベグリでもおかしくなかったけど噛みグレーなのが懸念点
今いる占いのどっちかが狼って可能性が高いのかな」
四八(仮)マンさん「茶釜さんは霊能じゃないよね?」
金の茶釜さん「猿夢さんに投票したのは、CO出遅れていたからで、様子見してたのかなと考えました。」
猿夢さん「あー金さんおはようございますー
この様子だと初日さんかQさんが霊能ですか……」
さん「おはよう。
なんで寝坊したの?」
くねくねさん「ここで遅れて霊能COとかどう見ても乗っ取りっぽいじゃないですかー
いやだー
別に流行り神さんが囲ったとかそういうのは抜きにしてですよ」
四八(仮)マンさん「こんだけ寝坊していると霊はちがうとは思うけど、茶釜さんの発言を確認したいところだな」
金の茶釜さん「おはようございます。寝坊したー。」
さん「占いロラ続行やむなし。
狩人さんはグレー、暫定どこでも守れて楽しそう
ちなみにGJでたらCOしてグレーをつぶす感じになるかな」
猿夢さん「ええと、はい、ロラ続行了解です。
わたしの占い結果はまぁ参考までに。役に立つのかどうかはわかりませんが。
村のみなさんがんばってください。」
ロンパールームさん「金さん霊能だったらどうしよう・・・無いと思うけど。
ローラー続行で、2日分のグレランでLW吊り狙いですかね。

最終日到達時、5日目の吊りは村人が確定となります。このへんは念頭に置いときましょう」
リプレイ7さん「あれ?茶釜さんどうした?」
オオカミ少女さん「やっぱり霊能は初日な感じですね(Q33NYさんの可能性も無くはないけど…
とりあえず、占いローラーは続行するしかないですね」
くねくねさん「◆Q33NYさん  「と言うわけで方向転換、霊能COキボン。」
ここが噛まれてるから霊能は初日だろうね。
狩人生存ほぼ確定。
ろーらーは続行。
しかし実質グレランゲー。
狩人は噛まれそうな人を護衛し、GJあればCOしてもらう感じかな。
確○が2枚できるからね。」
猿夢さん「金さん起きておられない?
つーか霊能……れいのう……」
リプレイ7さん「とりあえず「初日は狂人吊りたい」と思ってたんで
狂人予想だけは当たっててちょっとホッとしました。」
四八(仮)マンさん「茶釜さんが霊ならうれしいところだけど」
流行り神さん「昨日でなかったって事はやっぱり初日先生ですよね…
ロラ確定ですか…orz」
さん「ちなみに金さんが霊能とかだったらわらうが」
四八(仮)マンさん「ああ、茶釜さん寝坊してるね」
四八(仮)マンさん「霊能は出ないねー
まあロラ続行しようか」
ロンパールームさん「一人足りないような。金さんかな?」
AZさん「おー相方が囲われた…w」
リプレイ7さん「む、狂人に囲まれた。はてさてどうなるやら。」
こっくりさんさん「んー、今日も霊能COは無しね
こりゃあ初日っぽいねぇ。ロラ継続だね」
さん「霊能いねーし!」
AZさん「お疲れさまです―」
流行り神さん「危ない…Q33NYさん占わなくて良かった…」
リプレイ7さん「ありゃま、私ですかい。おつかれさまです」
猿夢さんおはようございます、猿夢です。
まさかの3COに飲み込まれて混乱しております。
投票は転生さんへ。黙る人は吊る。
しかし占いロラなのでもう誰を選んでも特に意味はないという。
わたしも吊られる側ですしね……

それでも仕事はやってきます。
霊能COはしなくてもいい派の一人だったTさんを占いました。
あと時間切れ間際の「狩人じゃないよー(棒」もちょっと気になった。
結果:Tさん ○村人○

でもこの結果が今後の役に立つのかどうか。
ともあれ本日もよろしくお願いします。
ロンパールームさん「投票は転生さんにしました。○貰ったところで申し訳ないんですがw

・猿夢さんの遅れが大きい。様子見していたとしたら、ここが狼、もしくは
 狂人、というのは考えにくい。
 ※ただ、流行り神さんとの間隔が狭いので、1COと思って飛び出した、
  という懸念はある。
・単純に、発言が控えめだった。だけでなく、占い理由が特になかった。
 この点、猿夢さんなどは遅れつつも理由は動かしようが無いものだった。
・流行り神さんははっきりとした霊能CO希望が目立つので評価したい。
 ※ただこの点、狩人が霊能ガードになる≒食われを恐れていない、
  という意味では狼の懸念あり。

なお、※印は夜になってから追加した考察です。

さて、転生さんにどかっと集中した印象があります。
ここ狼なら、味方切りの懸念も・・・あるのかなぁ?けっこうリスキーだと思うけど。
そんな夜でした。では能力者各位、報告ヨロ。」
オオカミ少女さん「こんにちわ
昨日は猿夢さんに投票しました
まぁぶっちゃけローラーだし、霊能初日っぽい感じだし、誰からでも良いんだけど
この人数で狼が占い騙ろうとした場合
真っ先にCOして狂人が出るのを牽制するか
狂人とバッティングしないように様子見してからCOすると
思うんですよねぇ
だから、最後にCOした猿夢さんが狼っぽいかなーと
占いで最初を取った人は居ませんでしたしね」
さん「昨日は◆猿夢さん
 「あ、よかった見間違いじゃない3COだ
って占いローラーじゃないですかーやだー」
といった、猿夢さんに投票しようとしたら
暫定のこっくりさんさんに投票してしまいました
すいませんorz」
くねくねさん「おはようございます。
昨日の投票は転生さんへ。
朝イチの発言早いことと、発言が少ないこと。
んで、発言内容が
◆転生さん  「ええと、占い3CO?
霊能さんに出てもらって占い吊りきりでいいのかな?」
のように、吊られることに関してとてもあっさりと流していること。
まぁ投票理由はこんなかんじ。」
流行り神さん昨日は転生さんに投票
夜明けが少し早かったようなので早めにCOして
狂人の騙り抑止をしつつの乗っ取りを考えました

っで昨日は発言が目立たず、少なからずって感じの
金の茶釜さんを占ってみました
結果は村人
目立ってる人を占おうか迷ったのですが無難な人を占ったのは結果的に×でしたね


確定白作りって提案有ったけど、それだと吊られた人の白占わなきゃだから
狼に噛まれたら意味無いじゃんって事で却下しました
こっくりさんさん「おはようございます。
占いロラということで発言が2発言のみだった転生さんに。
真ならもうちょっと思うところあるんじゃないかな?と。
流行神さんが執拗に霊能COを求めていたのも気になったんですが理由は納得なのでスルーです。

さて今日は霊能COをお願いします。」
四八(仮)マンさん「良い子のみんなおはよう
正義のヒーロー四八(仮)マンだよ!

昨日は転生氏に投票した
占いロラの流れで喋ってもらえないと判断しようがないのだよ
慣れていない真占いっぽくも感じたのだがね

まずは霊能の結果が効きたいところだ
生きていることを願おう

さてと、狼を倒すためにLVを上げて物理で殴るか…」
3日目の朝となりました。(13/07/21 00:21:10)
Q33NYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くねくねさんを護衛します。
Q33NYさんを狙います。
金の茶釜さんの遠吠え「ていうか死んでないって主張しとかないとまずいなあ。どっちが狂人だー」
AZさん「いや、吊られるのは問題ないのですよー
ただ霊能が生きていると面倒になるというだけで…
今回は運よく初日だったようですな…」
金の茶釜さんの遠吠え「疑われたら狩人でいくしかない」
金の茶釜さんの遠吠え「あの状況でグレラン主張する腕はないぜ。」
金の茶釜さんの遠吠え「占いロラを支持したばっかりにっても」
金の茶釜さんの遠吠え「わあああああああ転生さああん!」
さんを占います。
AZさん「あらあら…相方すみません…」
猿夢さんの独り言「転生さん乙です」
2日目の夜となりました。(13/07/21 00:14:41)
転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くねくねさん0 票投票先 → 転生さん
さん0 票投票先 → こっくりさんさん
転生さん6 票投票先 → 流行り神さん
ロンパールームさん0 票投票先 → 転生さん
四八(仮)マンさん0 票投票先 → 転生さん
流行り神さん2 票投票先 → 転生さん
金の茶釜さん0 票投票先 → 猿夢さん
猿夢さん2 票投票先 → 転生さん
Q33NYさん0 票投票先 → 流行り神さん
オオカミ少女さん0 票投票先 → 猿夢さん
こっくりさんさん1 票投票先 → 転生さん
オオカミ少女さんの独り言「ちょっと待って、占いローラーなら私ほぼ最終日コースじゃないですか?
SGという意味で…(・ω・`)」
流行り神さんの独り言「占いはロラ候補にして狼に噛ませない為に霊能潜伏って手も有るかもだけど
この展開ならむしろ霊能は食ってもらった方が村的にも良いと思うから
85%ぐらいで霊能は死亡だよね?」
ロンパールームさんの独り言「CO順は転生→流行→猿夢さんか。猿夢さんの遅れをどう見るかな」
オオカミ少女さんの独り言「もしかして、くねくねさんってkrkrさんか?(イマサラ」
転生さんの独り言「さてはて…どうなることやら…」
くねくねさん「初日霊能だと、占いロラ完遂することになるな。
狩人生存濃厚だから、確定○作って護衛させるのも手になる。」
さん「わたしも狩人じゃないよ(棒」
オオカミ少女さん「初日が霊能だったら全部吊ることになるから慎重も何も無いんじゃ?」
四八(仮)マンさん「ところで狼たちよ、俺は狩人じゃないと思うんだよ
だから噛まないほうがいいんじゃないかな」
流行り神さん「今日は霊能出なきゃダメなんですけどね」
金の茶釜さん「うわ、初日が霊能だと占いロラも慎重に選ばんと。」
くねくねさん「初日霊能って決め付けるのはよくない。
明日COなかったら初日霊能と思いましょう。
狩人生存濃厚と思いましょう。」
猿夢さん「>四八(仮)さん
そうですね、更新したらみなさん起きててびっくりしました」
さん「ロラストップはちょっと怖いのですが
まあ明日の霊能結果待ちかねえ」
猿夢さん「ここまで出てこないなら霊能さん出なくていいと思う
把握するだけで時間たつし」
Q33NYさん「いや、ここまで引っ張って出ないんなら初日霊能だと思った方がいい。」
オオカミ少女さん「それが、過去にロラストップを狙って狼2匹で占い騙ってきたことが会ったんだよねぇ>こっくりさんさん?」
流行り神さん霊能さん今日は潜伏する意味無いです
なので出てきて狩人に護衛されて下さい
四八(仮)マンさん「そーいえば、今朝ちょっと日の出が早くなかったかい?」
ロンパールームさん「書き方が悪いなw
 ×:12人≒乗っ取りリスクが高い
 ○:12人≒狼にとって、乗っ取りに出るにはリスクが高い
なので、霊能が明日COしても、それほど疑う必要は無いね、という意味でした。

・・・で、本当にCO無いのかしらん。」
猿夢さん「初日さん役職もっていかないでくださいお願いします
と祈っておく」
さん「狂狼狼で終わるかもしれんね(白目)>四八マン」
こっくりさんさん「即ロラ開始が今の主流なんだね、了解
ただロラとはいえ狼吊れたらロラストップしたいから頑張って狼吊りたいね」
くねくねさん「LWが、霊能乗っ取りに来たらすごいねーって感じだけれどなぁ。
まぁ過去にやりに来た狼いたけれどさぁ。」
さん「初日霊能とかやめて!」
流行り神さん「霊能初日?」
四八(仮)マンさん「占いの内訳は真狂狼だろうねー
真狼狼ならロラしたら終わるから楽でいいんだけど(((」
Q33NYさん「え?ローラーやるなら今日からでいいでしょ。
かえって占い結果がノイズになりそうだし」
オオカミ少女さん「初日霊能という可能性(ボソッ」
金の茶釜さん「狩人さん霊能者守った方がいい。」
さん「今日からロラ開始でよろしい>こっくりさん
狩人吊るリスクアリですわ。
PP回避も含めて、占いロラーで磐石よ」
Q33NYさん「と言うわけで方向転換、霊能COキボン。」
くねくねさん「まぁグレランで頑張れるならそれも悪くない。」
金の茶釜さん「今日から占いロラ開始することにして狩人の指針になればと思います。」
ロンパールームさん「全員バラバラの○出しだから、優先して吊るべき占いも居ない。完全占いランかな。

12人≒乗っ取りリスクが高い、という点で敢えて明日COって手も無くは無いか。
でもまぁ、私としてはやっぱり霊能さんにはCO希望。」
さん「四八まん!共有がいないのはわかった!」
猿夢さん「初日狩人の可能性(ぼそっ
吊られないことはわかってるんだから霊能は潜伏でもいい派」
くねくねさん「今日狼占いが吊れると、占い候補噛まれちゃうんだよねぇ。
霊能護衛貼り付きになるから。
完全グレラン展開になりがちで、推理しづらくなる。」
金の茶釜さん「3人もいると混乱しますから順に吊っていくしか。真を吊る確率は3分の1ですしね」
Q33NYさん「あーでも出て乗っ取られ回避もあるなぁ…
翌朝1COの霊能、吊ろうって気にはなれなさそう」
こっくりさんさん「今日からロラ開始なら出なくてもいいけど、今日からロラなの?
一応明日からロラ開始でも最終日にはいける計算になるけど」
オオカミ少女さん「噛まれない自信があるなら霊能潜伏でも良いけど、暫定ならCOするべきだね」
流行り神さん「霊能さんが明日COする意味は無いよ
占い護衛する必要無いから霊能さん護衛されない日が一日増えて
信頼度が下がるだけ損>Q33NYさん」
四八(仮)マンさん「この村には共有はいないぞー」
猿夢さん「あ、よかった見間違いじゃない3COだ
って占いローラーじゃないですかーやだー」
さん「俺は明日COでいいと思うんだけど。」
オオカミ少女さん「占い3CO?共有居ないよね?
じゃあ真狂狼ってことだね、ローラーかぁ」
Q33NYさん「うん、ローラーでいいかな。
そして霊能は明日朝一CO…でいいか。
あえて出て狩人の護衛受けるのもありだけど」
流行り神さん「ですね霊能さんにCOして狩人さんにガチガードしてもらうってのは賛成です」
こっくりさんさん「占い3なら霊能さんにも出て欲しいかな」
さん「霊能は今日COしたほうがいいんかな?」
くねくねさん「霊能COは明日すればいい。」
四八(仮)マンさん「占い3!? これはローラーかな
ロラなら霊は出なくていいかもだけど、噛まれ位置だなと思うなら出たほうがいい」
くねくねさん「個人的には霊能はCOしなくてもいい派。」
さん「占いローラーして、3日目霊能でてもらって
霊能軸に、最後のグレーをつぶしていく感じかな」
転生さん「ええと、占い3CO?
霊能さんに出てもらって占い吊りきりでいいのかな?」
ロンパールームさん「って3COかよ!!
カウントミスった、と思ったらヨンパチさんが2発言だったんですね。

霊能COで狩人ガチガードを希望!!」
こっくりさんさん「ん、3CO?共有いないから真狂狼かな
くねくねさん「占い3COっすねぇ。ローラーかな。」
Q33NYさん「む、占い3枚…だと!?」
ロンパールームさん「あぁうん、知ってた知ってた。<暫定入り」
さん「そのいきおいで是非、もう一人占いCOしてくれませんかねえ」
金の茶釜さん「おはようございます。どこかの井戸に沈んでいるという金無垢の茶釜…火にかけたらきっと溶けます。」
猿夢さんおはようございます、猿夢です。
某フリーゲームで知った方も多いだろう、三回続けて同じ夢を見ると死んでしまうというアレです。
実は「追いかけられる夢」をよく見るので、
できればわたしのところには来てほしくないです。
本当に来てほしくないです。

そんなわたしですが占いになりました。
某フリーゲームつながりでくねくねさんを占います。
結果:くねくねさん ○村人○

果たして都市伝説は狼に勝てるのか!?
そんなわけで、本日もよろしくお願いします。
四八(仮)マンさん「くねくねさん、それはニョロニョロだw」
さん「おはよう!
Tだ!破ア!で有名ですね!
とりあえず不思議な事件がおこったら
Tさんを呼べという風潮。悪くないと思います。
なお、RPはできないので、普通にいきます」
流行り神さんお早うございます日本一ソフトウェアの
都市伝説推理ゲーム流行り神です。
小暮さん可愛いよ小暮さん…はぁはぁ

っでそんな私が占いCO!!
初日は流行り神1の初期に担当した事件のこっくりさんを占って
結果は狐でした!!
じゃ無くて白、村人ですね…狐村だったら絶対狐だったと思うんですけどね
Q33NYさん「おはよう御座います。Q33NYです。
めんどくさかったらQと呼んで貰えれば多分わかるのでそれでいいです。
さてこの謎の文字列、かの9.11の際に
WTCの住所だというデマがあり、これをあるフォントで表示すると
ツインタワーに突っ込む飛行機に見える、というものです。
実際は住所でもなく、ビルに見えるのは書類アイコンで
おそらくこじつけだと思われます。

さてCOですが私は特にありません。
初日ヒットなんて都市伝説…と言うほどでもないですが
サクッと決めて貰えると色々らくなんですけどねぇ…w」
ロンパールームさん「おはようございます。大昔の子供向け番組、ロンパールームです。
この番組における都市伝説とは!?
・・・って、色々とパロディにまでされるくらい有名だし、
そもそもこのネタは文字に残しておくのはちょっと恥ずかしいので略。
知らないって人はてきとーにググって下さい。すぐ見つかります。
一応補足すると、この件は事実らしいものの、録画放送だそうです。なぁんだ。

12人。占いさんは即COでヨロー」
こっくりさんさん「おはようございます。
50音表と10円玉を用意してする遊びですね。
小中学生を中心にブームになっていた頃があるそうですが中の人は知りません。
ちゃんと手順を守らないと危険みたいですね・・・

私からは以上です。COされる方よろしくお願いします。」
転生さんおはようございます
本日は「ロンパールーム」さんを占い「○村人」でした
ではでは宜しくお願いしますのですよ
怪談なんてみんな消えればいいんだ…
オオカミ少女さん「こんにちわ、オオカミ少女です
人狼では無いのでお間違いの無いようにお願いします
オオカミに育てられたというだけの、普通の人間です
間違っても人間を食べたりはしません
…だからって狂人でも無いですよ?」
四八(仮)マンさん「良い子のみんなおはよう
正義のヒーロー四八(仮)マンだよ!

気になる人は2007年のクソゲーオブザイヤーに
ついて調べてみるといい

さて、今回は12人村、狩人がいる村だね
ただし狂人もいるから要注意だ
まずは占い師さんのCOを待とうじゃないか」
くねくねさん
  /~ヽ.    /~ヽ   /~ヽ
  |oo|    |oo|    |oo|
  |  |    |  |   / /
 ≡  ≡  ≡  ≡ ≡  ≡
  |  |    |  |   |  |
  |  |    / /    |  |
  |  |    |  |    |  |
  |  |    |  |    |  |
  /_|    |_|    |_| 」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 00:00:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
転生さんの遠吠え「はい、お願いします」
金の茶釜さんの遠吠え「おっとぉ占い任せます」
金の茶釜さんの遠吠え「噛み行きますね」
転生さんの遠吠え「そうですかw
では様子を見て占いか霊能に出てみますな」
金の茶釜さんの遠吠え「あ、じゃあ占い行きます!」
金の茶釜さんの遠吠え「占い難易度高そうなので狂人に期待!狩人日記つけます!」
転生さんの遠吠え「では占いをどうぞ〜
噛みはお任せします―」
オオカミ少女さんの独り言「コレで私に狼とか当ててたら、スクリプトさんマヂドSって言うところだったよw」
金の茶釜さんの遠吠え「占いか狩人なら騙ってみたい」
流行り神さんの独り言「3COになったら御免なさいですね」
さんの独り言「おはよう〜」
流行り神さんの独り言「普通に騙るよ」
くねくねさんを占います。
転生さんの遠吠え「私も初心者?になりますが
金の茶釜さんは何か騙りしてみたいとかありますか?」
金の茶釜さんの遠吠え「騙りします?」
金の茶釜さんの遠吠え「まだ2プレイ目の初心者狼です!!」
転生さんの遠吠え「金の茶釜さん宜しくお願いしますのですよ」
転生さんの遠吠え「ま た 狼 か !」
猿夢さんの独り言「ひゃっはー希望なしのはずなのに占いだぜー!
CO書こう」
ロンパールームさんの独り言「よかったああああぁぁぁぁ
大文字にして叫びたいくらいに安堵」
くねくねさんの独り言「むらびとー」
Q33NYさんの独り言「村人ーちょっと久しぶり。」
さんの独り言「ムラムラ・・・」
流行り神さんの独り言「狂人かよ」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 12人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 23:55:18)
金の茶釜さん「検索しちゃいけないワードが混じってる気がする」
ロンパールームさん「共有だったら地雷プレイが似合ったねw>よんぱちさん」
オオカミ少女さん「よろしくお願いします」
猿夢さん「二回目の方が人数増えるとかよくある
あとこの鯖そのものが都市伝説という噂が、

ない。」
四八(仮)マンさんエルヴァンディアゴー!
くねくねさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「CN&プロフ変更確認。始めるよー」
オオカミ少女さんまぁ私、少女アイコン選ぶとき大抵この子選んでる気もしますが…
かり伝説さん」は「こっくりさんさん」に改名しました。
ロンパールームさん「初日占いも都市伝説みたいなもんですよねー(棒」
四八(仮)マンさん「お、ズサいらっしゃいー
@1で共有だね」
こっくりさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと」
かり伝説さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:51:33)
オオカミ少女さん「それは完全に偶然ですw>猿夢さん」
転生さん「きゃぁああ、画面に血がぁああああ
と思ったら昼間の傷が開いただけでした…」
金の茶釜さん「「希望なしだと狼になる」が都市伝説?」
Q33NYさん「●●ド●●●の肉もいると思ったんですけどねぇ」
ゲームマスター「じかーん」
猿夢さん「わたしは初日先生とオオカミ少女さんのまさかのアイコンかぶりについて話したい
「少女」というからには少女のアイコン選んだんだろうけどなんという確率」
さん「とりあえずロンパールームさんのフラグを解消するために
占って進ぜよう・・・●・・・あっ」
金の茶釜さん「狩人と狂人出る」
ロンパールームさん・・・むしろ「占い引いたけど信用ゼロ」フラグな気がしてきた
流行り神さん「絶対猫レンジさんは居ると思ったのに
意外と来ないね」
さん「希望なしだと狼になるぜ〜」
くねくねさん「都市伝説やロア大好きマン」
ロンパールームさん「そういえば最近、希望無し村は3連続で狼だったような・・・
なぁに、そうそう4連続なんて起きるわけがないさ!
#バッドエンドフラグ」
転生さん「ほほ…エマ4ィ…?トシデンセツ?
うぅ…部屋に入るべきではなかったのか…
今も背後が怖い…でも人狼やりたい…怖いのですよー―w」
オオカミ少女さん「ググッたらこんなんあったw」
四八(仮)マンさん「くねくねさんとか猿夢さんは都市伝説を題材にしたフリーゲームで見たなあ」
ホラーは苦手です!さん」は「転生さん」に改名しました。
ゲームマスター「なんか増えた!!」
オオカミ少女さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:47:26)
さん「四八まんさんは都市伝説のゲーム」
Q33NYさん「こんばんはー」
猿夢さん「猿夢って都市伝説だっけ…と思うも怖くて調べられないチキンがこちらです」
Q33NYさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:46:54)
猿夢さん「ゲームラインですかね>四八(仮)マンさんと流行り神さん」
四八(仮)マンさん「私はある意味都市伝説そのものではないわけだがw」
金の茶釜さん「私のは都市伝説というより地方伝説www」
流行り神さん「有る意味私と四八(仮)マンさんは被ってるのか?」
猿夢さん「こんばんわー」
金の茶釜さん「おじゃまします」
さん「  四/
 (仮
  八
猿夢さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:44:28)
金の茶釜さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:44:27)
ロンパールームさん「私のようにほほえましい都市伝説もありますよw
>【転生さん】」
四八(仮)マンさん「みんなのヒーロー四八(仮)マンだよ」
流行り神さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:44:04)
四八(仮)マンさん「やあやあ」
四八(仮)マンさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:43:38)
Tさんさん」は「さん」に改名しました。
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 都市伝説の村 〜 1181番地★
【開始時間】 23:50〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
さん「おはようございます〜」
転生さん「ホラーは苦手すぎて元ネタを見るだけでも勇気が…」
ロンパールームさん」★が村へやってきました。(13/07/20 23:42:41)
転生さん「こんばんはーよろしくお願いします」
ホラーは苦手です!さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:42:15)
Tさんさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:42:04)
くねくねさん「( ゚д゚)ノ ヨロ」
くねくねさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:41:25)
戻る