ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
(死 亡)

 
魅惑の白い粉
けるさん
[村 人]
(死 亡)
ハッピーターンの味付けです
 
ハッピーパウダー
たけいさん
[霊能者]
(生存中)

 
きな粉
支援さん
[狩 人]
(死 亡)
しゅわしゅわー
 
重曹
真鳥さん
[村 人]
(生存中)
ねればねるほど…
 
ねるねるねるね
AZさん
[占い師]
(生存中)

 
だしの素
ゆいなさん
[人 狼]
(死 亡)

 
鱗粉
ノクたんさん
[村 人]
(死 亡)

 
クルクミン
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
ミロ
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)
キラキラです
 
金粉
森の力さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【合法?違法?】粉末の村 〜 1191番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
重曹さん「それでは私もこのあたりで
GMさん、鯖缶さん、皆さんありがとうございました、おつかれさまです」
重曹さん「ああ、理解です>金粉さん」
金粉さん「逆に白い粉○で噛む狼なんて居ないだろ
って思ったのが重曹さん投票ん0お理由だったり
だって狼が騙って噛んでそこに白って露骨に怪しまれる行動だから
普通はやらないはずって思ってたから」
魅惑の白い粉さん「ログ読み完了
みなさまおつかれさまでしたよー」
鱗粉さん「私も寝ます。お疲れ様です」
金粉さん「違います違います
ねるねるさん言動が狂人なので
重曹さん吊ってしまったら占い狂狼でのPP懸念してました

ただ私視点だと普通は重曹さん吊りが一番の安全策なので…」
ハッピーパウダーさん「では私もこれにて撤収致します。みなさん、お休みなさいませー

ゆいなさん、スレ対応ありがとうございました!」
魅惑の白い粉さん「あの狩人発言の意図は、占い師から占われないようにして、狼から目を突けられる確率をアップさせる。でしたニンニン」
クルクミンさん「ではお疲れさまでした〜
また次回よろしくです〜」
ハッピーパウダーさん一方で、あれだけ「クルクミン狼濃厚」を宣言しつつ悩んだのは、
「重曹さん狼で、私噛みが単なる判断ミスだったりするんじゃね?」
という酷い理由でした >くるくるさん
ミロさん「いやあ面白かった。
ではまた明日?か来週に〜」
魅惑の白い粉さん「あの発言した相手を占うのは信頼ダウンになると思うんだよなー」
金粉さん「ちなみに重曹さんの質問への今更の返信ですけど

占い霊能ほど高くは見てないですけど
GJの可能性の高い暫定白程度には噛まれる可能性有ると思ってました<狩人ブラフ」
重曹さん「もしも占い狂狼なら霊真でもう狼つれてるので私狼のPPはありえませんよ ありえるなら占い真狂の場合です>金粉さん」
だしの素さん「きなこさんおつかれさまでしたー
それではわたしも今日はこれで失礼します、おやすみなさいましー」
クルクミンさん「しかしあの状況でねるねるねるねさん噛みはしづらいんだよなぁ。」
ハッピーパウダーさん「割と本気だったんですけどねw <煙幕発言
まぁ確かに、メインの意図は「ねるねるさんの護衛は外してね」でしたが」
クルクミンさん「んー。確かに白い粉食い合せは安易だったなぁ。
白い粉○で用意してて、噛むってなったから
まぁいいっかって感じでやってしまったんだけれど。」
魅惑の白い粉さん「俺っち、たまんねぇ味がしただろ?w」
きな粉さん「んではこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
だしの素さん「白い粉さん噛まなきゃよかったか
まー次の候補霊能だったからGJが一回早かっただけかも知らんけど」
きな粉さん「霊能の護衛煙幕発言感謝。
あれのおかげで逆に迷いなく護衛は霊能いったくノータイムでした」
重曹さん「初日狂人でこんな戦いにww」
ハッピーパウダーさん結局、投票の決め手は白い粉さんへの食い合わせでしたCO。
ミロさん「囲ってればまだわからなかった?」
だしの素さん「スレに終了宣言
やー負けたーいけるかと思ったけど無理だったー」
クルクミンさん「完全潜伏の方がよかったかぁ?」
魅惑の白い粉さん「くくく、俺っちのブラフに引っかかったな狼どもめー」
金粉さん「占い狂狼で明日のPP警戒してた」
ミロさん「初日が仕事したなあ〜」
金粉さん「狂人初日か」
魅惑の白い粉さん「おつかれさまでしたー」
きな粉さん「お疲れ様でしたー」
クルクミンさん「狂人!」
鱗粉さん「お疲れ様です」
だしの素さん「おつかれさまでしたー」
クルクミンさん「うーん。
お疲れさまでしたー。」
ハッピーパウダーさん「おつかれさまでしたー って初日狂人かっっ」
重曹さん「おつかれさまでしたー」
ミロさん「おつかれしたーー」
ねるねるねるねさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 01:34:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
重曹さん2 票投票先 → クルクミンさん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → クルクミンさん
ハッピーパウダーさん0 票投票先 → クルクミンさん
金粉さん0 票投票先 → 重曹さん
クルクミンさん3 票投票先 → 重曹さん
金粉さんの独り言「重曹さん吊って終わらなかった場合は流石に吊り先はクルクミンさん
ただ占い狼狂って可能性が0では無い
その場合私が噛まれて明日PP?」
重曹さんの独り言「そしたら明日続いてもねるねるさんつればいいんでしょ?」
ねるねるねるねさんの独り言「うん、私のキャラじゃないほど書きこんでるな」
重曹さんの独り言「霊能狂なら占い真狼でミロor鱗粉●しかないでしょ」
ハッピーパウダーさんの独り言「洗うのは重曹さん。」
ハッピーパウダーさんの独り言「可能性があっても、それはクルクミン占い結果がどちらに転んでも判明する事、
って事が通じてないのか、それとも対抗狼に見えて仕方の無い狂人の所行か?」
重曹さんの独り言「え、だってだしの素さん狼でしょ? 占い両偽でもどっちか真でも金粉さん○でしょ?」
金粉さんの独り言「一択だけど一応考える」
支援さん「ねるねるねるねさん吊りはないよー。
ねるねるねるねさん信じられないなら対抗●の重曹さん吊り

と電波飛ばしてみる」
ねるねるねるねさんの独り言「さーて、誰が吊られるかな?」
金粉さんの独り言「まあ私視点では重曹さん吊り一択ですねっで占いが狼だったら
霊能か私が噛まれて最終日」
クラモチさん「狩人があの場面でCOできなかったと考えたわけか」
ねるねるねるねさん「昨日の時点ではきな粉さん狼の可能性もあったと考えたためです
狩人がなにかしらでCO」
ハッピーパウダーさん「クルクミンさん吊って明日に持ち越す・・・のも大して意味ないですよねぇ。
多分、時間が無駄に延びるだけ。

さっきも書いたけど、重曹さん狼にしては私を食いにかかってきた理由が解らない
のでクルクミンさん投票が濃厚だけど・・・
まぁもう少し考えます。致命的な見落としとかがありそうでイヤだw」
重曹さん「ねるねる狼なら明日どこ吊りに誘導するんですか」
クルクミンさん「あぶない今気づいた。」
クルクミンさん最終日に向けて考えてください。
私を吊ってもゲームは続きますから。

っていうか、ねるねる狂=重曹狼 だったらPPじゃん!
重曹さん「今日はクルクミンさんと私のランだってば・・・」
支援さん「あ、金粉さんがねるねるねるねさんの●を身内きりの可能性ありと判断してるのか。こうなると最終日占いランも安全策ではないな」
けるさん「狂人残りを懸念してるんでない?」
クルクミンさん「私吊られると重曹orねるねるで狼が確定しないんです。

ねるねる視点、私狼なんだから、今急いで私吊る必要はない。
ということをみなさん知っておいてください。」
ねるねるねるねさん「昨日宣言していたとうり
終わらなかったので不安ならば私の方を吊って頂いても構いません
但し、終わらなかった場合
その場合は私の占いに対して少しでも信用して頂けるとありがたいです」
ハッピーパウダーさん「貴方視点、
 クルクミンさん●なら、狼はクルクミンさんとだしの素さん。
 クルクミンさん○なら、狼はきな粉さんとだしの素さん。

占って困る所なんて無いでしょーが!! >ねるねるねるねさん」
重曹さん「私視点金粉さん狼なくなりました
ねるねるさん狼も見てますが明日になったらもう●うつところないので詰みでいいでしょう>金粉さん」
支援さん「占いロラだとねるねるねるねさん狂人誤爆でクルクミンさん真の場合のフォローができないんじゃないかな?
手堅くいくなら重曹さん吊ってクルクミンさん真の可能性を限りなく0にもっていくのが堅いとは思うけど」
金粉さんの独り言「とか言ってみるテスト
いやクルクミンー重曹ランしますよ」
クルクミンさんの独り言「金粉さん狂人であってくれ」
重曹さん「もしクルクミンさん吊れて終わらなかったらその時はねるねるさん狼なんでもう大丈夫です戦えます」
金粉さん「ねるねるさん狼の可能性を考えてた私の立場は…
ねるねるさんの露骨な狂人言動が逆に狂人乗っ取りの狼に見えてきてる」
ハッピーパウダーさん「あ、私はねるねるねるねさんを(ソフトに?)攻撃してますが、
あっても狂人だと思ってます。占い両偽を考慮するなら、クルクミン狼を大きく見ます、
ということで。」
ねるねるねるねさん「でしょうね
しかし狩人生存の場合は狼では?との考えが混ざりませんか?
昨日の時点ではきな粉さん占い以上の選択は考え付きませんでした」
クルクミンさん「重曹さん視点、ねるねるさん狼の可能性も残ってるんじゃないん?」
重曹さんそれじゃあクルクミンー重曹ランで
まあ私もクルクミンさんに投票しますがね
クルクミンさん「いろいろしっくりこないけれど
自分の考えだとねるねるさんよりは重曹さん狼の方がありそうに思えます。

重曹さん投票で私はいきます。」
ハッピーパウダーさん「いや、生き残ってても、クルクミン●だったら悩む必要なかったでしょw
仮にクルクミン○(狂人)だったのなら、貴方視点で狩人が騙りになるのも確定です
(狩人は私を護衛しているので狼では無い)
>ねるねるねるねさん」
重曹さん「私視点は朝一にも書きましたがクルクミンさんか金粉さん吊れば勝ちです
それでクルクさんが金粉さん○で金粉狼消えましたからねえ」
クルクミンさん「あの時に対抗で狩人COない以上、きな粉さん狩人確定でしょうに」
ねるねるねるねさん「もし狩人さん本日生存場合が
不確定要素が入りやすく怖かったのです」
クルクミンさん「重曹さん●でねるねる狂がわかっていたから、噛まずに放置
GJでたらねるねるさんの信用上がるからっていう博打な噛み?
それだと吊り数増えて自分吊られる可能性上がるデメリットがあって
あまり良い手ではないんだよね。」
クラモチさん「占いロラーで終わりすなあ。
この展開は狼勝てなくない?」
重曹さん「狩人噛まれてるんだからもう真霊能確定でいいでしょう>ハッピーさん」
ねるねるねるねさん「狩人を占うことで真の場合は霊能が真となると思いましたので
狩人を占わせて頂きました」
ハッピーパウダーさん「というか狩人占ったのかねるねるさんw

対抗占いが本命、そうでなくとも私を占った方がまだ実りがあったと思うけど」
クルクミンさん「しかし、悩ましいのが
状況と占い結果が合わないこと。
重曹さん●っぽい結果なんだけれど、
●だとすると霊能噛みでもGJとかよくわからんのだよね。」
ゆいなさん「支援さん乙です」
重曹さん「じゃあ今日は私ークルクミンさんランでいいですかね?」
ねるねるねるねさん実質●宣言ですが?
クラモチさん「GJでした。いい霊能守りでしたな」
けるさん「支援さんお疲れー」
金粉さん「クルクミンさんは私占いですか…これで私視点では三択になってしまった…」
ハッピーパウダーさん「んで、重曹さん狼は薄いと思っています。何故って?
もし重曹さん狼なら、ねるねるさん狂人確定。(LWなので)
でもそれなら私を残して、だしの素さん狼≒ねるねるさん真、をアピールした方が
狼としては断然有利ですよね。でも私食いだった。ならまず無いでしょ、と。

そう考えると、一昨夜にねるねるさんを食わなかったのか、っていう点は
気になるんですよね。重曹さん村なら、ねるねるさんが狂人、
とは見えにくいと思うので。(狂人誤爆まで見破ったなら大した物ですが)

最終的に導き出されるのは「対抗占い(クルクミンさん)が狼」。これですね。
これなら、迂闊にねるねるさんを食えないのも納得がいく。

ねるねる狂→だしの素狼(誤爆)・金粉狼、は一応あり得る・・・
と思ったけど、今日の占いで消滅しましたね。」
クルクミンさん「ねるねるさん私に●出さないのか。
狩人確定占うよりも得られるもの多いと思うのだが。」
重曹さん「狩人さん乙 あと私視点クルクミンさん偽確定おそらく狼ですね」
支援さん「霊界こんにちは。
乙であります」
重曹さん「ねるねる真なら→だしの素-クルクミンorミロ
クルクミン真なら→だしの素-金粉(or私)←村視点も入れれば
両偽だとしてもそれなら狂人誤爆のだしの素-クルクミン
でしょう

ねるねさん狼は霊能噛んでる時点で切ります
噛み切れてたら吊られてるわけですし。
私視点残り3吊りでクルクさんミロさん金粉さん吊れば勝ちです

といいうことで一番狼ありそうなミロさんで
ミロさんだしの素さんじゃなくねるねるさんに投票入れてますし


それで終わらなかったということはクルクさんか金粉さんでしょう」
ハッピーパウダーさん「継続につき自明の結果なので大文字にはしませんが。

 霊能結果: ミロ ○村人○

投票はミロさんにしました。
理由は概ね皆さんと同じ。吊り日数増えたし、トライする価値はあるかと。」
金粉さん「昨日はミロさんに投票
正直最期のねるねるねるねさんの発言が
ほぼ勝ちを確信してる真とも取れるけど狂人にも見える
っでそう見える事を狙った狼って可能性も否定できなかったので
迷いましたが
ねるねるさん偽でもミロさん吊りで問題は無いはずなのでミロさんに投票しました
狩人さんがクルクミンさん護衛してくれればクルクミンさん視点での狼もほぼ判明しますし」
クルクミンさんおはようございます

昨日の投票は金粉さんへ
ねるねる真とみて霊能噛んだとしたら
狼候補はここしかない。
重曹さん狼なら、もっと安全な噛み先あると思うので。

というわけで、占い先もここしかないね。
金粉さん占いまして 結果は○でした。
ふぅ。あれ? ちょっと予想外すぎる。
よくわからんけれど、重曹さん吊りで終了か。
ねるねるねるねさん私視点この投票先しかありませんでした
そして本日の占い先は「きな粉」さんに結果「○村人」でした

えぇ、噛まれると思ってますよ?思ってましたよ?
でもこれで私視点の狼が絞ることができるので
対抗の占いを占うよりもメリットが大きいと判断し
占わせていただきました次第です

これで私視点対抗占い「●人狼」です
5日目の朝となりました。(13/08/18 01:20:37)
きな粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きな粉さんを狙います。
けるさん「不慣れな初心者かもしれないじゃん!w」
金粉さんの独り言「重層さん占っててほしいなクルミンさん」
けるさん「ねるねさんとだしさんのランの日に
クルクミンさんがねるねさんに入れていたら
また結果は変わったかもね」
クラモチさん「だってさ〜あんなに遅い占いなんていないじゃん!
っておもってさー」
けるさん「とりあえず、ねるねるさんAZさんなのはみえてたから
平常運転だなあとか思ってた(」
金粉さんの独り言「信頼度的には
クルクミン75%ねるねる25%くらいかな?」
クルクミンさんの遠吠え「とりあえず重曹さん吊りに持っていこう。
無茶だorz」
金粉さんの独り言「昨日のラス発言が無ければまだ良かったのですが…」
ゆいなさん「ごめん相方、狂人はもう死んでるんだ」
きな粉さんの独り言「あ、護衛はもちろんクルクミンさん」
金粉さんの独り言「しょうじきねるねるさんの信頼はダダ下がりですね」
クルクミンさんの遠吠え「重曹さんに●打つ?」
クルクミンさんの遠吠え「金粉さん狂人か?」
けるさん「クラモチさんきめうちが多いね〜w」
クラモチさん「占いロラー〜」
きな粉さんの独り言「霊能真ならいいんだけどね、狂人だとお手上げ」
ゆいなさん「相方www」
きな粉さんの独り言「噛まれるだろうからこっちにペタり」
クルクミンさんの遠吠え「ねぇよ!」
きな粉さんの独り言「おはようございます。
投票はミロさんへ。

霊能真の前提で考えるなら
これで終わらなければねるねるねるねさん視点ではクルクミンさん狼確定
クルクミンさん真なら重曹さんor金粉さんのどっちかが狼なのは朝の占いで判明
クルクミンさん真の場合はねるねるねるねさん狼もありえるけどその場合身内に●だししてる。
これは現状外して考える

なのでミロさんで終わらなければ明日クルクミンさん視点の狼吊り
それでも終わらなければ最終日クルクミンさんとねるねるねるねさんのラン

が最善かな?という判断」
金粉さんの独り言「ほぼコレで勝ちのはずなんだけど」
クルクミンさんの遠吠え「ハッピーパウダー狂人
ねるねるねるね狼という奇跡のキャストでお送りします。」
重曹さんの独り言「さて、私視点霊能狂とかそんなばかなことがなければ、説得できたら勝ち」
クラモチさん「いやあクルクミンさん真で見てたから混乱したわ〜」
けるさん「まぁ、ねるねさん視点では
占いロラで勝てる展開だね」
クルクミンさんの遠吠え「ダメだ。
やっぱり勝てないぞこれ。」
金粉さんの独り言「狩人さん護衛先はクルクミンさん一択ですからね」
けるさん「占いチャレンジ行ってなかったしねぇ」
クルクミンさんを護衛します。
ノクたんさん「お疲れ様です」
けるさん「クラモチさんおつー」
クラモチさん「占い狼かあ」
きな粉さんの独り言「終わらないか」
きな粉さんを占います。
クルクミンさんの遠吠え「ふむ」
4日目の夜となりました。(13/08/18 01:14:14)
ミロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
重曹さん1 票投票先 → ミロさん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → ミロさん
ハッピーパウダーさん0 票投票先 → ミロさん
金粉さん1 票投票先 → ミロさん
クルクミンさん0 票投票先 → 金粉さん
ミロさん5 票投票先 → 重曹さん
きな粉さん0 票投票先 → ミロさん
ミロさんの独り言「うーん。ねるねるさん真で見た場合。
の狼がわからんね」
クルクミンさんの独り言「ねるねるねるねさん1COで怪しい占いっていう状況の方が
狼的には戦いやすかったのかしら?」
けるさん「ミロさん吊れて、きな粉さん噛まれて、かな
ねるねるねるねさんからクルクミンさん●がでて
クルクミンさんがどうするかかなぁ」
ミロさんの独り言「でもなあ」
クルクミンさんの独り言「グレーが! グレーが足りないよ!」
ミロさんの独り言「霊能護衛があったっつ〜ことは
占い狼はなさそうなんだよなあ」
クルクミンさんの独り言「初日からハッピーパウダー護衛だったのか
霊能感でも仕方なかったんや!」
ミロさんの独り言「まあ今日はわたし吊りが正着なんですけどね
噛みとかの展開的に。」
金粉さんの独り言「正直ねるねるさんのそのラス発言はNGじゃ無いかな?
ほぼ勝ちを確信してる真とも取れるけど狂人にも見える
っでそう見える事を狙った狼って可能性も否定できない展開」
ハッピーパウダーさんの独り言「まぁ、重曹さん狼もまず無いかな。
重曹さん狼なら私は残すはず。ねるねるさん真に見せた方がいいはずだもんね。」
ミロさんの独り言「なんか変だな」
クルクミンさんの独り言「ミロさん吊れてくれ! 頼む!」
ミロさんの独り言「ん〜?」
きな粉さんの独り言「真狼-狂・・・ないよね」
金粉さん「あれ?」
ねるねるねるねさん「個人的にはミロさんを吊って頂きたい
それで終わらなければ明日私を吊って頂いて構いません
PPは無くなっていますし明日私視点で全占い結果も結果出るとおもうので
この提案なのですが…問題はありますでしょうか?」
ハッピーパウダーさんんじゃ、今日は暫定吊りの方向で動こうか。

とはいえ、強制はしない。
しないけど、明日の投票理由はきっちり書いてね。
重曹さん「いちばんやなのは身内切りでねるね狼だけどね
まあそれなら霊能噛まない気もするからないと見たいけど」
ハッピーパウダーさん「クルクミンさん、狼にしては2日連続で囲いが無かった事になるからやっぱり薄いか。
一方でねるねるねるねさん狼も薄め。まぁ敢えての味方切りも無くは無いけど、
それなら霊能噛みに来るわきゃ無いしなw
やっぱり素直に真狂かしらね。」
金粉さん「じゃあミロさん吊りで良いんじゃ無いかな?
ねるねるさ真ならこれでほぼ終了
クルミンさん真でも確実に明日の結果残せる
しかも5人残りで最大でも狂人1狼1しか有りえないから一番確実だと思う
クルミンさん噛みあ無いはずだから占い結果確実に効けるし」
クルクミンさん「ねるねるさんとラインつながったけれど、真確定じゃないですよ
狂人誤爆がHITもあるし
狼の身内切りもある。

身内切りなら、霊能噛みは不自然なので、狂人誤爆だと思いますが。」
ミロさん「ん〜ねるねるさんを真と見てなかったんす>きなこさん」
ハッピーパウダーさん「あ、濃厚な日記を見た限り判ってると思うけど、今夜は私以外を護衛してねw
>きな粉さん 同意戴ければお返事不要。」
けるさん「>◆ミロさん 「あーねるねるさん真の可能性あったか。」
むしろそっちが高いでしょう・・・w」
きな粉さん「で、なぜか
◆ミロさん 「金粉→重曹さんでいいんじゃないっすかねえ?」
ラインの繋がったねるねるねるねさん偽の方向で発言してらっしゃる」
ミロさん「あーねるねるさん真の可能性あったか。」
クルクミンさん「金粉さんと重曹さん吊ってくださるなら
私吊りも問題ないと言いたいところだが、
無駄手でしかないと思うので拒否します。
ねるねるさん狼の可能性も一応ありますし、明日の占い結果だけでも言わせてください。」
重曹さん「残り3吊り
ねるねる真なら→だしの素-クルクミンorミロ
クルクミン真なら→だしの素-金粉or私
かな?」
きな粉さん「一応霊能とラインのつながったねるねるねるねさんを真と仮定するなら狼の可能性はミロさんorクルクミンさん」
けるさん「クラモチさんなんか勘違いしてねえ?w」
ハッピーパウダーさんごめん一部被った。
ハッピーパウダーさん「これでグレーが無くなりました。
というわけで、今日はクルクミンさんの処遇かな。
狂人の目が濃いけど、人狼の可能性もあり。実は真(ねるねるさん狂人誤爆)もあり。

それとももう決め打ちで暫定責めしちゃう?」
ハッピーパウダーさん狩人CO了承。

これでグレーが無くなりました。
というわけで、今日はクルクミンさんの処遇かな。
狂人の目が濃いけど、人狼の可能性もあり。実は真(ねるねるさん狂人誤爆)もあり。

【占い】
クルクミン ミロ○ 魅惑の白い粉○ きな粉○
ねるねるねるね 重曹○ だしの素● 金粉○
【霊能】
ハッピーパウダー 鱗粉○ だしの素●
【処刑】
鱗粉 だしの素
【襲撃】
魅惑の白い粉 ○
【狩人】
きな粉 ハッピーパウダー ハッピーパウダー
【灰色】
けるさん「>私の視点の狼候補は
>重曹さんと金粉さんだけなので、吊っていけば問題ない。」
クルクミンさん視点、ねるねるねるねさん狼もあるのでは?」
けるさん「これはもうクルクミンさん吊りでええゃろ・・・
狂人のこと考えたら、偽目の占い吊りだよね」
クルクミンさん「重曹さんか金粉さんからだったら
私視点の狼が確定したのに。」
ミロさん「金粉→重曹さんでいいんじゃないっすかねえ?」
クルクミンさん「きなこさん狩人CO把握
護衛先は霊能だったのですね。」
金粉さんの独り言「きな粉さん狩人予想的中?」
クルクミンさん「7>5>3>1だし
私の視点の狼候補は
重曹さんと金粉さんだけなので、吊っていけば問題ない。」
重曹さん「きなこさん狩人CO了解 霊能護衛も●なら納得」
ねるねるねるねさん「狩人CO了解です」
ミロさん「そこが狩人か〜おっけ〜!
ほぼ勝ちじゃねえ?」
きな粉さん「対抗あるならどうぞ」
きな粉さん【きな粉の狩人日記】

・初日 護衛:できない 犠牲者:初日
はい、きちゃいましたよ狩人
正直胃が痛いのであまり好きじゃないんだけどなー
まぁ引いちゃったものは仕方がないですね
3-1とかになってくれると悩む必要なくていいんだけどなー
まぁなかなか当たる役割じゃないししっかり楽しみますかね
まずは初日吊られ回避を頑張るとしますか

・2日目 護衛:ハッピーパウダー 犠牲者:白い粉
さて、占いがどっちも怪しいわけですが。
ねるねるねるねさんはCOが遅すぎる。
その後の発言も一切ないのが判断に困る。
クルクミンさんもぶっちゃけ遅いCOなんだよね。
しかもその後の発言はしっかりできてるだけに余計になんで出遅れたのかがひっかかる

まぁそんなわけで占いはぶっちゃけ判断不能だけど昼の流れでは圧倒的にねるねるねるねさん不利。
こうなると狼はクルクミンさんは護衛が怖いだろうしねるねるねるねさんが狂人なら生贄に
残したいはず
と、いうわけでここは霊能

・3日目 護衛:ハッピーパウダー 犠牲者:
昼の
◆ハッピーパウダーさん 「んで、ちょっと思い切った提案なんだけど。

今日だしの素さん吊ったら、狩人はクルクミンさん護衛をメインに考慮してほしい。
クルクミンさんの暫定は1枚しかない。もし真なら、潰されるといたい。
それに、開幕COの遅れや今日の占い理由欠けなど、ねるねるさんは
判断に苦しむ点が多い。食われたら食われたで、狼は1枚減ったと判断し
(いや私は確実に判断出来るんだけど)、あとはグレラン勝負に賭けたい。

どうだろう? >各位」
これは
「霊能護衛しないわけにいかないけど占いがやすやすとぬかれるのもあれだし
ブラフはって狼に噛み躊躇させるフォローしておくかー」
な煙幕だと判断

てかここはどうあっても霊能結果が欲しいのでノータイム
ミロさん「狩人。ここはcoしていいぞ!」
クルクミンさん「どこ護衛かしら?
霊能とラインつながったし、ねるねるねるねさん噛みもある。
そうだったとしたら、ねるねるさん真と思ってたってことで、
重曹さんが○く見えるが。」
重曹さん「狩人さんCO希望」
ノクたんさん「GJ!」
ハッピーパウダーさんあ、一応大文字にするよ。
 霊能結果: だしの素さん ●人狼●
私護衛かもね。
ゆいなさん「素直に霊能に行くよなー」
重曹さんの独り言「狩人愛してる」
きな粉さん「GJ!
そして●判定か」
ハッピーパウダーさん「イヤッホオオォォォオオウ!! 狩人GJ!!

COよろしゅー!!」
金粉さん「昨日はだしの素さんに投票
両占いさんの言動も含めて非常に悩んだのですが
やっぱり霊能さんの生きているうちに黒の可能性の有る人を吊っておきたかったのです…」
ミロさん「GJです!」
クルクミンさん「GJ!」
重曹さんGJ!!!!!!
ミロさん「おはようございます
昨日は占いさんに投票しました
昨日発言したけど仮に出しの素さん村人だと
安易に占いつれナいんすよ。
なんで、占いつっときたかったです」
金粉さんの独り言「とりあえずクルミンさんは真か狼だよね」
ハッピーパウダーさん「投票はだしの素さんへ。
まぁ昨日の発言内容でウィルは読まれてたと思うけどw
 「あ、やっぱねるねるさん吊りで良かったか?」
そんな風に思っていた時期が俺にもありました。が。

 霊能結果: だしの素さん ●人狼●

まぁ結果的には正解と言うことで。
でも、ねるねるねるねさん食われの可能性が高いかな・・・」
きな粉さん「おはようございます。
投票はねるねるねるねさんへ。今回はミスじゃないです。

初日の寡黙っぷりが嘘のように饒舌に。
で、初日無発言の理由を尋ねると
◆ねるねるねるねさん 「昨日無発言だった理由は
初日ということなのであまり発言の内容は重要ではないと思いますが
その中でも占いの対象を探していた…ということにしておいてください」

うん、ごめん。信用できない。
ねるねるねるねさんが狂人ならここで村人を吊ると明日には人外が半分になる。
と、いうわけで浮くの覚悟で勝負に出る」
重曹さん「投票はだしの素さん。
言っちゃなんだけどねるねるさん真を信じてではない。
むしろ狂人誤爆のケースのがあり得ると思ってる。

私視点ねるねさん囲いなし。
霊能の結果次第でラインわれる。
クルクミンさん真なら明日の占い結果にもよるけど狼見つかる。
偽の場合は、ねるね真(若しくは狂誤爆)で狼吊れてるorねるねクルクで狂狼プラス1w。
占いランでまだ頑張れる。

霊能偽は切る。偽だったらあきらめる。

一番いいのは狩人がGJ出してくれることなんですが…
とりあえず能力者さま、特に霊能結果お願いします!」
クルクミンさんおはようございます

昨日の投票はだしの素さんへ
言わずもがなですよ
誤爆の可能性もありますしね。

さて、今日の占い先ですが、金粉さんかきな粉さんか。
金粉さんは露骨に私の信用下げに来てる感じがして狼にしては
冒険しすぎな気がします

よって きなこさん を占いました。
けっかは○村人でした。
結果書き忘れない。チェックオッケー。

狼見当たらないorz。
しかしこれでいろいろわかる。
霊能の結果を見たいですね

霊能が●なら、対抗はおそらく狂人それが確定。
重曹さん●or金粉さん●
金粉さん狼は流石に無い気がしますが。

○なら、囲いが確定するのかな。
重曹=金粉のラインかな
ねるねるねるね狼の可能性もありますが、ちょっとあの遅さなら
潜伏したほうが狼的にはいい気がするのです。

あ、霊能は全く疑っておりませんので。
ねるねるねるねさんおはようございます
本日は「金粉」さんを占い「○村人」でした
4日目の朝となりました。(13/08/18 00:59:55)
ハッピーパウダーさんを狙います。
重曹さんの独り言「かりうどいきてるのかな・・・?」
ハッピーパウダーさんの独り言「個人的感触では、ミロさん重曹さんがやや村目。
あくまで「やや」だけど。」
ミロさんの独り言「うーん重曹さん・・・はなんか違うかなあ」
ねるねるねるねさんの独り言「個人的にはミロさんが怪しいのですがな…対抗が囲ってるので…」
クルクミンさんの遠吠え「ふぶぬ」
ミロさんの独り言「だしの素さん投票者にいるよねえ」
けるさん「霊能食いが通るかどうかで決まるかな」
ミロさんの独り言「狂人はだれだろう」
ミロさんの独り言「個人的にはねるねるさん狼の囲いなし。
金粉さん狼が妥当かなあって思うんだけど。」
けるさん「どっちにしろ今夜が勝負の分かれ目だねぇ」
重曹さんの独り言「霊能狼ならなくけどもうそれは考えない」
クルクミンさんの遠吠え「ふんふん」
ミロさんの独り言「ていうか
最終日にねるねるさんが生き残る可能性十分あるよねえ?」
ゆいなさん「つられたー
まぁあそこで占い吊りに持ってけるほどの力はないです」
金粉さんを占います。
ハッピーパウダーさんの独り言「偽装してきた。こっち食いかしらん」
ミロさんの独り言「個人的にねるねるさんを吊ってクルクミンさんラインのほうが
いいんじゃないかって思うんだけどなあ。」
クルクミンさんの遠吠え「あおーん」
金粉さんの独り言「きな粉さんの方が狩人っぽい気もするけど
前日の間違い投票も含めて」
けるさん「ただ狩人はクルクミンさん信頼の方向っぽいから、そっち護衛に行きそう」
ミロさんの独り言「俺は占い信じられんかったけどなあ。
これで霊能噛まれたら打つ手なしじゃん?」
ねるねるねるねさんの独り言「どうも昨日の吠えが多いのが気になる…」
ハッピーパウダーさんを護衛します。
けるさん「というわけでゆいなさんおつかりー」
クルクミンさんの遠吠え「せやね
それが無難やね」
ノクたんさん「お疲れ様です」
ゆいなさん「はい、おつかれさまでした
AZさんだったのか。どうした。」
クルクミンさんの遠吠え「霊能チャレンジするか」
けるさん「ここで霊守れば勝てるかね」
クルクミンさんの遠吠え「噛みをどうするかな」
クルクミンさんの遠吠え「ねるねるねるねさん入れてる人も多い」
ミロさんの独り言「おや」
ねるねるねるねさんの独り言「さーて、今日はそろそろ噛まれるかな…」
クルクミンさんの遠吠え「あおーん」
ハッピーパウダーさんの独り言「と思ったらアタリだったでござるの巻」
ハッピーパウダーさんの独り言「・・・間違った、ここはねるねるさん投票で良かったかも」
3日目の夜となりました。(13/08/18 00:53:31)
だしの素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
重曹さん0 票投票先 → だしの素さん
ねるねるねるねさん3 票投票先 → だしの素さん
ハッピーパウダーさん0 票投票先 → だしの素さん
金粉さん0 票投票先 → だしの素さん
クルクミンさん0 票投票先 → だしの素さん
ミロさん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
だしの素さん5 票投票先 → ねるねるねるねさん
きな粉さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
けるさん「これ霊能噛むフラグだよねぇ?」
ノクたんさん「狩人が霊能護衛してくれれば勝機あるな
・・・無理かな」
金粉さんの独り言「村視点ではそうなんだけどクルクミンさん視点では
対抗吊った方がより確実性が高くないかい?
んもちろん狂人誤爆も望める展開だけど
クルクミンさん視点では対抗吊ってしまった方が間違いないのに
特に今日無職村吊ったら占いもう吊れない展開で占いCO者がそれ行ってしまうのは…」
ハッピーパウダーさんの独り言「だしの素さんを洗うかね。(洗い流されそうだなぁw)」
けるさん「狼吊れー吊れーw」
クルクミンさん「グレランで狼吊るより
占いの●で狼吊った方がラインが見えて情報が増える。」
重曹さん「噛まれる可能性あった? いちおう暫定○の私や霊能、占い以上に?>金粉さん」
きな粉さん「ステルスは吊れ、多弁を占えがセオリーってのには同意」
だしの素さん「投票のランは了解です」
けるさん「クラモチさんが新しいキャラで攻めてきてる感じだw」
ねるねるねるねさん「ほう、では喋る人ほど狼だと?
むしろ内容が無い人を序盤に潰すことで
終盤村人の推理を助ける方が私はいいと思っているのですが?」
クルクミンさん「それは狩人ブラフは占わない方がいいっていう理由にはならない>金粉さん」
だしの素さん「確かに思い切った提案ではあるな……
占われた身分(しかも黒出し)で言うのもあれだけど、クルクミンさんに傾いていいんだろうか?
確率低いとはいえ、占い狂狼の可能性は潰れてないし」
きな粉さん「>…ということにしておいてください

いや、ごめん。
真ならそこはぼかさず必死になってもらえないかな。
正直ねるねるねるねさんが真なら信頼とれないとまずいのわかってるよね?」
重曹さん「ただ個人的には、ねるねさんは狂濃厚で見てるから、誤爆の可能性あるし今日はもう●吊りするしかない気もするんだよ>ミロさん」
けるさん「●つりしたくなるよなー。
村視点、真狂からの狂誤爆の路線もあるんだし」
金粉さん「狩人ブラフって序盤は吊り回避できるけど
後半残ってると必要以上に疑われる事が多いと思うよ>クルクミンさん」
ミロさん「正直クルミンさんの魅惑の白い粉さん占いは無いわ〜
村だったら噛まれる可能性が有って
狼だったら占われなくても後半吊られる可能性高かったのに…
クルミンさん真占いだったら今後ちゃんと取り返してもらわないと

これって何を根拠にそういうこといってるん?」
ハッピーパウダーさんあぁそうか、二択にする、ってのは
妥当なチョイスだね。では改めて。

 ねるねるねるね ⇔ だしの素

のランでお願いします
ねるねるねるねさん「昨日無発言だった理由は
初日ということなのであまり発言の内容は重要ではないと思いますが
その中でも占いの対象を探していた…ということにしておいてください」
だしの素さん「勘なー
発言量が少なかったという事実は認める
でもセオリーとしては「喋る人を占う」のがよいと思うんだけどもね
あくまでセオリーだが」
きな粉さん「明日には6人
占い狂人で狼2残りだと半数確保か」
クルクミンさん「村人なら噛まれやすくて、狼だとしたら後半吊られるの理由もよくわからないね。
狼だとしたら、途中で囲われて吊り候補に上がらないかもしれないし。」
ハッピーパウダーさん「んで、ちょっと思い切った提案なんだけど。

今日だしの素さん吊ったら、狩人はクルクミンさん護衛をメインに考慮してほしい。
クルクミンさんの暫定は1枚しかない。もし真なら、潰されるといたい。
それに、開幕COの遅れや今日の占い理由欠けなど、ねるねるさんは
判断に苦しむ点が多い。食われたら食われたで、狼は1枚減ったと判断し
(いや私は確実に判断出来るんだけど)、あとはグレラン勝負に賭けたい。

どうだろう? >各位」
ハッピーパウダーさん毎度。

【占い】
クルクミン ミロ○ 魅惑の白い粉○
ねるねるねるね 重曹○ だしの素●
【霊能】
ハッピーパウダー 鱗粉○
【処刑】
鱗粉
【襲撃】
魅惑の白い粉 ○
【狩人】
【凸死】
【灰色】
きな粉
金粉
ミロさん「そうそう。今日村人吊っちゃうと
明日簡単に占い吊れないんよ」
重曹さん「8>6>4> で2W ●が偽だと後がないってやつね
ともあれ吊らないわけにはいかないけどさ
ただねるねさんの信用は正直すごい低い」
けるさん「AZさんだからなーw」
クルクミンさん「グレー噛んでくる可能性はそこまで高くないと思ってた>金粉さん

暫定や能力者よりもグレーが噛まれる可能性が高いと思ってました?」
ねるねるねるねさん「占った理由ですか?
他の方は発言も多く内容から絞り込めると思いましたが
だしの素さんはどうも薄く少なめに感じたのですよね

で最終的には勘です」
ミロさん「せめて占いとだしの素さんのランでないかい?
グレー噛みも合わせると占い真狼も十分見えるんですが」
きな粉さん「ねるねるねるねさん、だしの元さん占った理由と昨日無発言だった理由を教えてもらっていい?

今日になって急に普通に発言しだすととりあえず1吊り消費だけはさせておこうって狂人ぽさが見えなくもない」
クルクミンさん「狩人COないなら吊ろうねー
対抗狂人なら、誤爆の可能性もあるからね」
ノクたんさん「ねるねるさんファイトー」
ミロさん「だしの素さん簡単につってええの?>霊能」
金粉さん「正直クルミンさんの魅惑の白い粉さん占いは無いわ〜
村だったら噛まれる可能性が有って
狼だったら占われなくても後半吊られる可能性高かったのに…
クルミンさん真占いだったら今後ちゃんと取り返してもらわないと」
ハッピーパウダーさん「んじゃ聞くけど、他に吊るべき所があるの? >ミロさん
狩人でないなら吊るところだよ。」
けるさん「狩人ブラフに乗ってくれたってことかしらんw」
だしの素さん「あ、狩人じゃないです念のため」
けるさん「一番いい形に持って行けて満足w」
クルクミンさんあー書き忘れてた。
魅惑の白い粉さん村人です。
だしの素さん「あ、黒出しされてた
こちらの言い分としては「昨日の独り言に誤爆って本当? 様子見してた言いわけじゃね?」しかないわけなんですが
あとわたし占った理由ください」
きな粉さん「クルクミンさん、結果書いてないよ。
噛まれてるから●とは言わないだろうけどw」
重曹さん「ん、グレー噛み? で、●かい
あとクルクミンさん結果は?かまれですが」
ミロさん「霊能。ひとまず吊りの時間があるのか?」
クルクミンさん「だしの素さんCOないなら吊るよー」
ノクたんさん「お疲れ様です」
ねるねるねるねさん「クルクミンさん占いの結果はどちら?」
けるさん「はいよーおはよーさんっと

昨日は鱗粉さんに入れたぜ
グレーの中で発言の内容が一番薄いと感じたところだな
初日なんてーのはほぼ言いがかりだが、それでも考えの出てきにくそうな
ところよりは、出てきやすそうなところを残したほうが考察しやすいんで
ねーかなと思ったぜ

投票で気になったのはきな子さんのねるねるねるねさん投票だな
グレランの流れで、まだ吊るところじゃない占いに入れるってのは変だな
間違えたとしても誰と間違えた位置なんだろうな?

とはいえ、俺っちもまだまだ考察が進んでないし、これからもっと頑張って
いかねーとなぁ

まずは考察の材料となる占いと霊能の結果を聞きたいところだな」
ハッピーパウダーさん「だしの素さん、狩人ならCOして下さい。
そうでなければ、ひとまず吊られて欲しい。」
ミロさん「グレー噛みねえ・・・」
クルクミンさん「(;´∀`)…うわぁ…占い先噛まれてるやん。
んで、対抗は●ぶつけてきましたね。」
金粉さん「昨日は鱗粉さんに投票
単発の短めの発言で発言数を稼いでいた印象が有ったので」
けるさん「ヒャッハー」
ねるねるねるねさん「昨日の投票は「鱗粉」さんに
グレーの中で発言が薄いように感じたためです」
金粉さんの独り言「占い噛みならかみやすそうなねるねるさん?」
ハッピーパウダーさんお早うございます。
投票は発言の質量を考慮して鱗粉さんへ。
それにしても偏りましたねぇ。

 霊能結果: 鱗粉さん ○村人○
だしの素さん「おはようございます、だしの素です。
昨日の投票は鱗紛さんへ。
「独り言で喋ったのか……そうか」がなんかちょっとその沈黙なんなの? って思ったので
すぐ指摘すればよかったでござる。

とりあえず本日もよろしくお願いします。」
クルクミンさんおはようございます
昨日の投票は金粉さんへ

まっさきに
◆金粉さん  「ねるねるねるねさんさん信頼▽」
と言いつつ、
◆金粉さん  「まあ流石に様子見しても遅すぎだから
一人事での間違い発言ってのは信用する方向で良いとは思いますけど
真の可能性も偽の可能性もどっちも有りって方向で」
すぐに信用はそこまで下がってない
どっちとも取りづらい的な発言にシフトしてるんだよね。
様子見して抑えた人外かなぁと。

発言も少なめですし、占いづらいんですねー。

で、占い先は魅惑の白い粉さん
発言そこそこ多いところなので占い先として申し分なし。
村なら村でよし。狼だったらこわいところ。

◆魅惑の白い粉さん  「ああ、狼サンよー
俺っち、ただの「魅惑の白い粉」だから狩人じゃないと思うのなー
だから噛まなくていいんじゃねーかなぁ?」
この辺の発言からして狩人ってこともなさそうだし
狩人だとしたらちょっと露骨すぎますよねー
きな粉さん「おはようございます
投票は鱗粉さんへ。
初日で情報もないこともあり発言が無難な人を選んだこれまた無難な投票です
と、思ったらまさかの投票ミス!すんませんorz
上記のとおり投票したかったのは鱗粉さんです、なんで2つも離れたところへミスってるんでぃすか


占いの真贋はどーだろうね、これ
ねるねるねるねさんがCO後一言も喋ってないのをどーうけとったものか。
本当に発言に不慣れなのか、出遅れをもっともらしく見せるための演技なのか」
ミロさん「おはようございます〜
昨日は燐粉さんにロックオン!
発言稼ぎの人外かな〜って思って!
金粉さんと燐粉さんに分かれたね!
ひとり占いに投票してるけど間違ったんかな?」
重曹さん「おはようございます。
昨日の投票は鱗粉さんで、発言内容薄目だったので
ステルス狼か、違っても狩人はないだろうと投票。

正直それより寝坊占いCOおはステのねるねるさんが気になる。
占いどっちもCO遅かったけど、あの遅さで他に発言なしとなると、真のポカ≦とりあえず滑り込んだ狂人という感じ。
狼ならもうそのままでないと思いますが。

ただ占い狼薄めで見てますが、金粉さんの
◆金粉さん  「狂人騙り防止で早目にCOする狼占いも居れば
占いのCO具合を見て遅めに乗っ取りに来る狼も居るので
そうとは言えないと思うけどね<二人とも遅かったので狼薄め>重曹さん」
見て、確かにと思いまして、狼交りも考えておこうと思う。
あまりに噛まれなかったりしたら両偽もみてきたいかな。

霊能はいまのところ真寄りで見てる。」
ねるねるねるねさんおはようございます
本日は「だしの素」さんを占い「●人狼」でした
3日目の朝となりました。(13/08/18 00:39:51)
魅惑の白い粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魅惑の白い粉さんを狙います。
ハッピーパウダーさんの独り言「でもやっぱ食われそう」
ねるねるねるねさんの独り言「これは噛まれそうで怖い…」
魅惑の白い粉さんの独り言「占われず噛まれたら一番いいかなー」
ねるねるねるねさんの独り言「しかし吠え多いですね…ドキドキ」
クルクミンさんの遠吠え「おっと、じゃあ白い粉さん噛みで」
だしの素さんの遠吠え「錯綜wwww」
ハッピーパウダーさんの独り言「と思ったらほどほど増えたでござる。
・・・まぁ狩人ケアなら暫定食いかな・・・」
だしの素さんの遠吠え「んーとりま噛みたいのは白い粉さん
霊能はそのうち」
クルクミンさんの遠吠え「霊能噛みOKー」
だしの素さんの遠吠え「いえっさ>白出し
霊能 噛んでみる?」
ねるねるねるねさんの独り言「おや、当ったか…人狼…」
クルクミンさんの遠吠え「んじゃ、そこ○だしつつ噛みます?」
クルクミンさんの遠吠え「とりあえず魅惑の白い粉○で行く所存。」
金粉さんの独り言「ちなみに私は昨日
さしの素さんと鱗粉さんの二択に絞って投票先選んだんだけど…」
だしの素さんの遠吠え「白い粉さんが弁が立ちそうで怖いけど「狩人じゃないよ」発言は釣りか否か」
クルクミンさんの遠吠え「対抗占いは噛めるかもしれないがねぇ
いずれ私吊られるので、霊能も処分しなくちゃいけない。」
ハッピーパウダーさんを護衛します。
だしの素さんを占います。
ねるねるねるねさんの独り言「魅惑の白い粉さんが妙な存在感を・・・
むぅ、だれを占ってくれよう・・・」
だしの素さんの遠吠え「無難に霊能噛みですかねぇ
でも狩人が守ってる可能性もありますしねぇ
しかしどこが狩人なのかはわからない」
クルクミンさんの遠吠え「うぃ。
とりあえず今日は囲わない方向で。」
金粉さんの独り言「きな粉さんの明日の投票理由は要チェックですね」
きな粉さんの独り言「うへw投票ミスってら」
ハッピーパウダーさんの独り言「げ、遠吠え減らしてる。ホントに来るのかしら・・・」
だしの素さんの遠吠え「とりあえず吊り逃れ乙ー
占いCOはちょっとびっくりしたのだよ
あと、わたしを無理に囲うことはしなくてよいです
無理に理論つくって破綻するよりまし」
金粉さんの独り言「鱗粉さんが大人気?
正直もう少し私にも投票来るかな?って思ってたんですけどね」
ハッピーパウダーさんの独り言「私が狼なら、霊能(私)を食いたくなるな。
狩人のケアを度外視すれば、の話だけど。」
ノクたんさん「うわ〜・・・すごいことになってるね」
クルクミンさんの遠吠え「まぁ、反省はあとにしましょうか。
とりあえず今日の噛みはどうしましょうか?

無難なところなら霊能噛みかなぁと」
ねるねるねるねさんの独り言「鱗粉さんお疲れさまです
もう、誰を占ってくれよう・・・」
魅惑の白い粉さんの独り言「おや、俺っちにもう少し票が来るかねー?とか思ったんだけどな」
ハッピーパウダーさんの独り言「なんだこの偏りは・・・」
クルクミンさんの遠吠え「占い出てなかったのでCOしてしまったが良かったのだろうか。」
2日目の夜となりました。(13/08/18 00:33:30)
鱗粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
重曹さん0 票投票先 → 鱗粉さん
ねるねるねるねさん1 票投票先 → 鱗粉さん
鱗粉さん7 票投票先 → 金粉さん
ハッピーパウダーさん0 票投票先 → 鱗粉さん
金粉さん2 票投票先 → 鱗粉さん
クルクミンさん0 票投票先 → 金粉さん
ミロさん0 票投票先 → 鱗粉さん
だしの素さん0 票投票先 → 鱗粉さん
魅惑の白い粉さん0 票投票先 → 鱗粉さん
きな粉さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
ハッピーパウダーさんの独り言「最悪狂狼もありよね、この状況」
金粉さんの独り言「発言少なめ〜吊られるかな?
最近は素直に発言少ない人が最初に吊られる事多いよね」
魅惑の白い粉さん「まぁ、真狂なんだろうけど、最近真狼とかも多いって噂だし両方考えておくかね」
きな粉さん「んー、ねるねるねるねさん発言自体に慣れてない可能性もあるかな、こりゃ

クルクミンさんのCOも遅かったしこれわからんね」
ハッピーパウダーさん「あ、【共有】の項は消しとくかw

狩人さんは自己判断で必要と思ったところを守ってね。
奇数開始だから、GJでると村が大幅有利。狼としても、食いたいところはリスクが高い、
と把握しているはずですので、そのへんを踏まえてくれれば問題なし。
それでもまぁ、能力者が無難ですが。さっきも書いたけど、占い盲信だけはしないでね。」
重曹さん「メモそのままはったんならそのまとめでいいじゃないですか?
まあ共有の消し忘れはあれですが」
金粉さん「狂人騙り防止で早目にCOする狼占いも居れば
占いのCO具合を見て遅めに乗っ取りに来る狼も居るので
そうとは言えないと思うけどね<二人とも遅かったので狼薄め>重曹さん」
魅惑の白い粉さん「凸死の欄が使われることがねぇように祈っときてーなw」
ミロさん「占いの真偽は明日の朝一COに期待ですわ〜
狩人さんが生き残っててくれて、GJだしてくれると尚良いですわ〜」
鱗粉さん「まあ、今回はどちらも遅めCOなのでなんとも言えないですね・・・」
だしの素さん「>ハッピーパウダーさん
まとめおつです
…ずいぶんいろいろ書かれたまとめですね?」
ミロさん「了解だよ〜
すんません、読解力なくて>重曹さん」
だしの素さん「二人ともCOは遅めだし、どっちが真かはまだ不透明
まぁ世の中には「初日占い」って恐ろしい言葉も存在するんだけどそれはともかく。
グレーはそこそこ狭まってていい感じなんじゃないかな?」
クルクミンさん「いいと思う。
どうでもいいこと言うけれど、共有の欄はいらないね。ハッピーさん」
重曹さん「えーと、二人とも遅かったので狼薄め、しかも囲いが出てないので真狼より真狂っぽい
占いの真偽はクルクさんのがリード、みたいな意図でした」
魅惑の白い粉さん「ああ、狼サンよー
俺っち、ただの「魅惑の白い粉」だから狩人じゃないと思うのなー
だから噛まなくていいんじゃねーかなぁ?」
きな粉さん「ねるねるねるねさん、なにか発言はない?
正直あのcoで以降だんまりだととりあえず占い一人だけは阻止するために信頼取れないの承知で形だけCOした狂人にしか見えないよ。

真ならいきなりピンチなのはわかってるよね?」
ハッピーパウダーさんまとめ貼っときます。間違い合ったら指摘ヨロシク

【占い】
クルクミン ミロ○
ねるねるねるね 重曹○
【霊能】
ハッピーパウダー
【処刑】
【襲撃】
【狩人】
【共有】
【凸死】
【灰色】
魅惑の白い粉
きな粉
だしの素
鱗粉
金粉
ハッピーパウダーさん「ちょっと現時点では占いの信頼度に差が出ちゃった感じだけど、
クルクミンさんにしたって決して早いCOだったわけじゃないんだし、
盲信は避けてね。真がミスった、なんて事はよくある話なので。」
ミロさん「◆重曹さん 「占いは真狂目で、クルク≧ねるねかな
私視点ねるねさんの囲いもないし」
これですー」
重曹さん「え、ごめんどこかわからなかった?>ミロ」
鱗粉さん「とりあえず今日はグレランですね」
魅惑の白い粉さん「まー今日はグレランだなァ
囲い済みとかでねーかぎりグレーに狼いるんだし」
金粉さん「まあ流石に様子見しても遅すぎだから
一人事での間違い発言ってのは信用する方向で良いとは思いますけど
真の可能性も偽の可能性もどっちも有りって方向で」
鱗粉さん「霊能確認
独り言でしゃべったのか・・・そうか」
ミロさん「重曹さんの発言がよくわからん〜」
クルクミンさん「とりあえずグレラン。
霊能占ってないからグレーは狭目ね。
いいことだ。」
きな粉さん「霊能は対抗も無しかな。
素直な2-1展開か」
だしの素さん「はい、霊能把握です。
占い二人はまだ半信半疑、明日以降どうなるかによる。」
ねるねるねるねさんの独り言「占いは嫌いなのですよぅ…」
重曹さん「霊能も確認」
重曹さん「占いは真狂目で、クルク≧ねるねかな
私視点ねるねさんの囲いもないし」
魅惑の白い粉さん「ハッピーさんが霊能ね
対抗いたらさっさと出て来いよー」
きな粉さん「一応独り言で発言しちゃってたって説明はしてるけどそれにしても遅いね」
クルクミンさん「霊能把握。
一応聞いておこう。対抗いたらどうぞ。」
魅惑の白い粉さん「2COで○進行か、これなら霊能さんにも出てもらいたいところだね」
鱗粉さん「占い2CO確認
どちらも○か
ねるねるさんがお寝坊でのCOが気になるが・・・」
ハッピーパウダーさんまぁ素直に出るとしますかね。霊能CO。
ミロさん「○展開ですね。霊能さんはさくっとCOしてくれりゃんす」
クルクミンさん「占い1になるのを回避してCOしにきた狂人かしらね?」
だしの素さん「ねるねるさんおはよう
気をつけてくださいねー
とりま全員起床で占い2、と」
ハッピーパウダーさん「10人発言。ねるねるねるねさんギリギリCOで占い2かー。

遠吠えは少なめな感じでしたねぇ。割とツーカー狼なヨカン」
きな粉さん「ってさらに遅れてラストで2CO目きたか」
重曹さん「占い2COでどちらも遅めですがねるねるさんは特に遅いですね」
クルクミンさん「って、占いCOかよ遅ッ
私も全体の中だと遅めの方だけれど。」
金粉さん「ねるねるねるねさんさん信頼▽」
きな粉さん「んー、けっこう遅めなCOが一つだけか」
魅惑の白い粉さんの独り言「本日の元ネタはWizardry Onlineなり」
クルクミンさん「あとはねるねるねるねさんだけ?

っていうか対抗いないのか?」
ねるねるねるねさんすいませんナンカ独り言でしゃべってました
おはようございます
本日は「重層」さんを占い「○村人」でした
占いなんて大役は のーさんきゅー!
なのですが頑張らせていただきます
ハッピーパウダーさん「ねるねるさんがお寝坊さんかな」
ミロさん「おはようございます
ミロです
粉だけ食べるとかいう行為をよくやってました
ちょううまい。よろしくお願いします」
クルクミンさんおはようございます
クルクミンです
ターメリックに含まれている色素みたいです
体にいいのかどうかはよくわからないけれど
名前だけは聞いたことがあります。

さて、さっそくですが占いCOいたします。
隣にいるミロさん占いまして○でした。
理由なんてないさ。初日だもの。
だしの素さん「おはようございます、だしの素です。
我が家ではどこかから通販したものを昔から使っていますがメーカーどこだったっけ。
久々にインスタントではない味噌汁を作った記念にこのCNにしました。

本日もよろしくお願いします。」
ハッピーパウダーさん「ハッピーパウダーはお菓子「ハッピーターン」の味付けに用いられる粉です。
この名称は販売元の亀田製菓も公認のようで、Wikipedia にも少し言及があります。
少し前に、パウダー200%・250%のハッピーターンが発売されたりもしましたね。

目出度く狩人到達。占いさんCOよろしくー」
ねるねるねるねさんの独り言「おはようございます
本日は「重層」さんを占い「○村人」でした
占いなんて大役は のーさんきゅー!
なのですが頑張らせていただきます」
魅惑の白い粉さん「はいよーおはよーさんっと

魅惑の白い粉だぜ
たまんねぇ味がする俺は、塩に似た味がするが決して塩じゃねえ
塩ってのはあれだ…一部の商人が独占販売していて値段を吊りあげて
るって奴だろ?
俺っちはそんなにお高い存在じゃねーのよ
だからさ、役人に「こいつは違法の安塩か!」と問い詰められたらよ
「いいえ、これは魅惑の白い粉です」って答えりゃーいいのさ
おっと、そんときに俺っちの袋を一緒に見せるといいぜ
盗賊ギルド特製の袋をな
そーすりゃあ、役人さんも見逃してくれるってもんだぜ

11人村かい? そんじゃー狩人さんもいることだし
占い師さんはCOしてほしいもんだな
いっちょよろしく頼むぜぇ」
鱗粉さん「おはようございます

鱗粉です

蝶とか触ると着くあれです
でも触ると蝶は飛べなくなるそうですからあまり触らないで上げてくださいね
聞いた話なので真実かは知りませんが…

ではよろしくお願いします」
きな粉さん「おはようございます、きな粉です。

お正月におもちを食べる時は砂糖と混ぜたこいつで食べるのが一番好きです。
てかこんな時間にこんなことかいてたらお腹がへるじゃないですか!

わたしからの情報はナッシングですよっと」
金粉さん「おはようございます金粉です。
時々食べ物の上に乗ってたりしますがアレは純金です。
100%金なら食べてもそのまま排出されるので平気なんですよね
ただ食用以外の金は他の金属が混じってる可能性が有るので間違っても食べないようにしましょう。

っあ!!私は純金じゃないので絶対に食べないで下さいね
体調を崩す危険が有ります>人狼さん」
重曹さん「おはようございます、重曹です。
調理用ならベーキングパウダー、それ以外ならお掃除とかに使ってください。
間違っても某愛のエ○ロンなどのように小麦粉とかと勘違いして使わないように。
いいか!絶対だぞ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 00:19:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハッピーパウダーさんの独り言「遠吠え少なめ。ツーカー狼かしら」
クルクミンさんの遠吠え「OK」
だしの素さんの遠吠え「残り40で噛む予定
クルクミンさんの都合が悪ければ変更
いかがでしょ」
ハッピーパウダーさんの独り言「単に競争率が高いのかなw <霊能」
ハッピーパウダーさんの独り言「珍しく引いたなぁ。希望有りだと滅多に引けないのに。」
クルクミンさんの遠吠え「特に考えてないです
んじゃ、狩人日記は私が用意しておきますね。
無いとたまに詰むので。」
ねるねるねるねさんの独り言「くぅ…重曹さん村人でしたか…」
重曹さんを占います。
だしの素さんの遠吠え「わたしは騙る予定ないです
狩人日記も別にいいや
クルクミンさんどうします?」
ねるねるねるねさんの独り言「さて、我が占い力でサクッと終わらして他の人に占いを押しつけよう
ウンそうしよう」
クルクミンさんの遠吠え「何かしたいことあります?」
クルクミンさんの遠吠え「人狼よろしくですー」
ねるねるねるねさんの独り言「いーーやーー占い師?占い師?
無理無理、まだ村人の方が気楽でですよ!」
きな粉さんの独り言「うへ、数ヶ月ぶりの参戦で狩人か」
だしの素さんの遠吠え「はい、狼です。
よろしくお願いします。」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 00:12:59)
クルクミンさん「よろしくですー」
ミロさん「ただいまー」
ゲームマスター「みなさん更新順調のようなのでそろそろ始めまする。

お手数をお掛けして済みませんが、よろしくお願い致します。>だしの素さん」
ミロさん「お水くんでくる」
ゲームマスター「と、そろそろ時間ですね。みなさん準備をお願いします」
だしの素さん「らじゃっす>GM」
魅惑の白い粉さん「こんばんは よろしくおねがいします」
重曹さん「重曹あると掃除楽ですよね」
クルクミンさん〜おくすり飲めたね〜
ゲームマスター「だしの素さん、ありがとうございます。
重ね重ね申し訳ありません、開始/終了告知もお願いして宜しいでしょうか?」
重曹さん「狩人キター」
ゲームマスター「って何かどかっと増えたーーー!?」
だしの素さん「スレに告知終了」
仮コナモノさん」は「魅惑の白い粉さん」に改名しました。
ゲームマスター「そういえばつい先日買ったんだっけなぁ、重曹。鍋のコゲ落としに。」
かりさん」は「きな粉さん」に改名しました。
金粉さん「狩人登場」
きな粉さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:07:34)
ハッピーパウダーさん「あぁ、重曹使ってるんですね・・・初めて知りました>ねるねるねるねさん」
仮コナモノさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:07:17)
だしの素さん「お菓子ラインと重曹ラインができていた」
だしの素さん「こんばんわー」
かりこなさん」は「クルクミンさん」に改名しました。
だしの素さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:04:15)
ミロさん「こんばんわー」
ミロさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:02:57)
ねるねるねるねさん「どちらかというと重曹さんとラインを感じておりました」
かりこなさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:02:47)
ハッピーパウダーさん「ねるねるねるねさんとのラインを感じる」
ゲームマスター「2回戦です

会場: 新255鯖 http://j255.matrix.jp/

【部屋名 】 〜 【合法?違法?】粉末の村 〜 1191番地★
【開始時間】 24:10〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
金粉さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:01:51)
重曹さん「こんばんは」
ハッピーパウダーさん」★が村へやってきました。(13/08/18 00:01:16)
鱗粉さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:00:51)
ねるねるねるねさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:00:50)
重曹さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:00:38)
戻る