ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
冷奴
森の力さん
[人 狼]
(死 亡)

 
カレー
ヨミ屋さん
[村 人]
(死 亡)

 
アジの開き
真鳥さん
[村 人]
(死 亡)

 
クスクス
けるさん
[霊能者]
(死 亡)

 
とんかつ
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
やきそば
まいまいさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
寒かったので
 

アースさん
[村 人]
(生存中)

 
からあげ
WRINEさん
[狂 人]
(死 亡)
すごく久しぶりに食べました
 
ハヤシライス
支援さん
[村 人]
(生存中)
きんちゃく
 
おでん
クラモチさん
[狩 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今日の晩御飯村 〜 1198番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
カレーさん「おつかれさまでした!」
さん「お疲れ様でした〜GMさん村たてありがとん!」
からあげさん「落ちるかたはお疲れ様でした
移動〜」
とんかつさん「移動しますー
お疲れ様でしたー」
やきそばさん「私ももう少しログを読んでみます〜
お疲れ様でした〜」
冷奴さん「私も明日仕事なので今日はここまでです」
冷奴さん「たぶん、からあげさんが出なかったら
もう少し早くCOしてたかも相方様子見して騙るつもりだったようですし>WRINEさん」
クスクスさん「落ちる人お疲れー
移動しますよっと」
カレーさん「2回戦ノシ」
アジの開きさん「私は明日用事もあるのでログ読んで落ちますね
GMさん、鯖缶さん、皆さんありがとうございました、おつかれさまです
二回戦あるなら頑張ってください」
冷奴さん「まあ人狼的には
やきそばさんほぼ真で見てたので残すのドキドキだったんですけどね

黒もらったらどうしよう…って」
おでんさん「いつもの飲み物村でございます」
やきそばさん「私のCOが遅かったのが悪かったのか」
おでんさん「さくっとたてますか」
ハヤシライスさん「2回戦ノシ」
おでんさん「まあ狂人さんはCOして何ぼよ」
からあげさん「あ、2回戦ノシ」
からあげさん「あれ、もしかして私がCOしてなかったら狼さんもCOしてなかった可能性あり?」
とんかつさん「2戦目ノシ」
おでんさん「2回戦〜」
おでんさん「冷奴さんは最終日に影が薄かった印象・・・
そこくらいですかねえ」
クスクスさん「2回戦かねー」
カレーさん「おつかれさまでした〜」
冷奴さんせめて私とハヤシさんの決選投票ぐらいにはなるかと思ってたのに
そんな事すら無かったぜ
クスクスさん「ひどいひどい;;」
ハヤシライスさん「○2枚の鍋さんはまだしもおでんさんもスルーしてのカレーさん噛みはおでんさんをあえて残して自分が残っている不自然さを少しでも隠そうとした説に負けてしまった」
とんかつさん「占い1CO? やばい。騙らなきゃ

あとから3人目がCO

(゚д゚)

っていう流れが多い気がするこの頃。」
おでんさん「霊能なんか守るかあ!
ごめんね鉄板だったよね守りの」
やきそばさん「おつかれさまでした〜」
からあげさん「あちゃー(ノД`)
お疲れ様でした〜」
おでんさん「うお・・・真だと?」
クスクスさん「守ってくれないなんて…泣いちゃうぞ!」
カレーさん「初めて勝利側だったよ!?」
さん「狩人生きてたんかいwwww」
冷奴さん「負けたorz御免なさい相方様」
ハヤシライスさん「あっぶねw
お疲れ様でしたー」
アジの開きさん「おー勝った
おつかさまです」
クスクスさん「おつかれさまでしたー」
おでんさん「ふーあぶなかったぜ」
とんかつさん「おっと、お疲れ様でしたー」
おでんさん「ふーあぶなかったぜ」
さん「よっしゃーあ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 23:40:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → 冷奴さん
ハヤシライスさん1 票投票先 → さん
冷奴さん2 票投票先 → ハヤシライスさん
さん1 票投票先 → 冷奴さん
ハヤシライスさんの独り言「ここにきて鍋さんへ投票したくてたまらない。
なんで噛まれないんだ」
冷奴さんの独り言「結構人狼的には際どい言動も少ししてる気がしちゃうので
ちょっと」
真鳥さん「これは狩人vs狼になりそうな雰囲気」
さんの独り言「べ、べつにやきそばさんを信頼したわけじゃないんだからねっっ」
WRINEさん「コレは誰が吊れてもおかしくない、というか誰が吊られるか予想つかんw」
まいまいさん「○つけたアースさんにも信用されてないしw
役職者占いは、悪過ぎたんですね」
さんの独り言「私の思いとしては
おでんさんは○で見よう、奴さんとハヤシさんの2択」
冷奴さんの独り言「ちなみに私はハヤシライスさん投票で90%決めてます」
さんの独り言「もう一人投票したの?悩まなさそうなのって誰だおでんさんか」
けるさん「3-1だったので、状況的に霊能が真視されるため
自分がローラー指示していましたからね
目立ってしまったのは仕方がなかったわけで…w」
冷奴さんの独り言「って書いたらもう投票来てた」
さんの独り言「ハヤシさんにもう一歩踏み込みたかったね
「やきそば狼だったとしたらおでんさん○をどう見る?」
時間足りなかった・・・」
冷奴さんの独り言「みんな投票しませんにゃ」
おでんさんの独り言「護衛したのは狼だったんですかね・・・」
まいまいさん「森の力さん上手だなあ…」
WRINEさん「目立つ人を占うのは問題無いです>まいまいさん
ただ、役職COしてる人を占うのはNG(通常は)」
冷奴さん「不慣れな人狼コンビだったとしたらやきそばさん狼も有るかもですが
残ってる人にあまり不慣れな印象が無い」
おでんさん「・・・2日目の投票かなあ?
違和感があるとすればそれくらい。
正直、からあげさんが吊れるとは思ってなかったです
自分はね。
とんかつさんがなんか人外臭がしたのはまあなんとなくあります」
ヨミ屋さん「わ〜、冷奴さんが潜伏してるのをとんかつさんが派手に騙って目くらましする作戦だったのかしら。」
まいまいさん「ちゃんと仕事しないから信用されなくても仕方ないです
でもグレーの人が最初は多すぎて、目立つ人が気になるんですよね」
ハヤシライスさん「カレーさんを噛んだ理由かぁ、なんかヒントになるような発言でも残してないかねぇ」
冷奴さん「個人的にやきそばさん狼は無いかなと思ってます
狂人か真かとどっちにしろCOするつもりだったけど不慣れだったと…

流石にやきそばさん狼だったら初日に相方が止めてると思う
最終日に残ってる人の言動を見ても」
まいまいさん「あとはおでんさん頑張って
狩人生きてるとは、みんな思ってなさそうだし」
ハヤシライスさん「わからん、まったくわからん。
やきそばさん狼と決め打ったとしても相方の手がかりはないしそもそも決め打てる根拠もない
>鍋さん」
さん「私はとんかつさんの偽を主張してきました。とんかつさん偽=私が○確定になるので、それが私の○アピールです。」
真鳥さん「とりあえずわからなかったら占いは完グレ占っておけばなんとかなる
真占いなら結果はあとからついてくるってばっちゃが言ってた」
おでんさん「なるほど、最後の発言で○〜く見たってことですか>鍋さん」
ヨミ屋さん「わあ、まいまいさん真だったんですね!ごめんなさい…」
ハヤシライスさん「やー、でもその日の朝の段階ではまだやきそばさんが霊能占いのチョンボやる前でなんだかんだで3CO目っていう信頼リードがあったんだよ?
その状況でやきそばさんを生かす方向の自殺●って微妙だなーと

>鍋さん」
さん「いや、私、カレーさんの返答でなんか○いなって思ったよ
カレーさんの主張はあんまりよくわかんなかったんですけど、ちゃんとした彼なりの根拠にもとづいてるんだなってことはわかったので」
真鳥さん「あるある>噛まれたのに気づかない」
まいまいさん「森の力さんは、2日目ぐらいにちょっとあやしいとは思ってたんですよね
けるさん占ってる場合じゃなかった」
さん「ハヤシライスさんの結論としては、
やきそばさん狼だったとして相方はだれだと考えてるのでしょう?」
おでんさん「わざわざカレーさんを噛んだってことは
そうとう自信あるんだね狼
みんなわたしも含めカレーさんを疑ってたじゃん、昨日の段階で」
ヨミ屋さん「噛まれたのに気付いてなかったよ!?wwwww」
けるさん「特に今回は占いローラーが決定していたので、自分がすりつぶされるまでにどれだけ村に情報残せるかという観点で行った方がよかったと思います」
ヨミ屋さん「おつありです、皆様。」
真鳥さん「これ、狩人が狼間違えずに、村つれてGJだしたらどうなるんでしょうかね」
冷奴さん「鍋さんがパンダだから占いの内訳推理では白決め打ち出来ると言えば出来ますけどね
ただ今回確実にこの人が真とは言い切れない感は有る」
さん「>2日目に●だしてお役御免。これって狼がやるか?という疑問は残る。
どうせローラーが規定路線なのですから、●出してカオス演出は狼にとっても効果的でしょう。
霊能噛んで、噛めたら●出し っていうプランだったかもしれませんし」
くるくるさん「おつかれさまですー」
おでんさん「ちなみに、鍋さん狼なら
初手からあげ狂囲いを見た後に、やきそばさんが鍋さんを
囲いにいったという展開になるわけですが」
くるくるさん「ここでおでんさん吊られると村は勝てない。
鍋orハヤシだと、村人が逆転のチャンス。」
けるさん「私が偽の可能性はゼロではありませんが、そんな薄いところ狙うよりはグレーをつぶしたほうが村からは信頼されたと思います」
ヨミ屋さん「やきそばさんに投票、占いローラー完遂。それより私、やきそばさんに投票されてしまいましたね。自分の行動について理論的な説明できていないので、遺言的に「怪しい」と言われてしまったようで。あと、私がやきそばさんを狂>真で見ているせいでしょうか。あれだけ遠吠えを繰り返していた人狼たちが、初日の行動から2発言目でCOするとも思えない、真なら狩人村でCOしない理由はない、と考えると若干迷っていた狂人に思えており、現在もこれは同じです。」
ヨミ屋さん「やきそばさんに投票、占いローラー完遂。それより私、やきそばさんに投票されてしまいましたね。自分の行動について理論的な説明できていないので、遺言的に「怪しい」と言われてしまったようで。あと、私がやきそばさんを狂>真で見ているせいでしょうか。あれだけ遠吠えを繰り返していた人狼たちが、初日の行動から2発言目でCOするとも思えない、真なら狩人村でCOしない理由はない、と考えると若干迷っていた狂人に思えており、現在もこれは同じです。」
おでんさん「全員フラットの状態・・・だね」
ハヤシライスさん「情報が無いに等しい最終日か」
真鳥さん「ヨミ屋さんおつかさまでしたー」
まいまいさん「ヨミ屋さん、おつかれさまでした」
けるさん「ヨミ屋さんお疲れ様ー」
さん「やきそばさんは偽とすれば狂でしょうね。
「不慣れな騙り」としても狼だったら相方から占い先指南も受けるでしょうから。

やきそばさん狂
とんかつさん狼
からあげさん真

がいちばんしっくり来る気がしますよね。


次点で、『不慣れな真』の場合は
やきそばさん真
とんかつさん狼
からあげさん狂

もありえます。


やきそばさん真の場合の、
とんかつさん狂
からあげさん狼
っていうパターンは薄いんじゃないでしょうか。初手狼吊りだったなら、霊能噛みみたいな余裕の噛みになるより占いベグリに来ると思うからです。


まあ占い内訳なんて考えてもしょうがないですね。
私からすればおでんさんが○くなるかどうか?ってだけなので。
今日もグレーが一人噛まれるでしょうから考えやすくはなるでしょう。多少はね。」
おでんさん「昨日はやきそばさんに投票
不安分子はつぶします!」
ハヤシライスさん「おはようございます。
占いの内訳推理。
初日の噛みが霊能。
これって初手で狼吊れてたら悪手だと思う。
それよりは護衛がまずない&真の混じっている占い攻めるんじゃないのかなと。
なのでからあげさんの狼は除外してみる。
で、とんかつさんの行動。
2日目に●だしてお役御免。これって狼がやるか?という疑問は残る。
そう考えると一番意外なやきそばさん狼が残っちゃうわけだけど・・・うーん、微妙」
WRINEさん「そこを噛むのか、ヨミ屋さんお疲れ様でした」
おでんさんの独り言「うーわー」
おでんさんの独り言「わたしが守った人が人狼ですよ
護衛→ハヤシライスさん」
まいまいさん「ありがとう、もう少し勉強します>けるさん」
冷奴さん「昨日はやきそばさんに投票
占いロラ完遂で不安の芽は踏み潰すって事で…

っで昨日夜になってから考えたのですが
とんかつさん狂人と決め打ちしすぎてて、他の人が狂人の可能性が見えなくなってたのですが
やきそばさんに絞って考えると、やきそばさん人狼に不慣れな印象が目立つんですよね…
っでそんな人が騙りに出さされる可能性って極めて低いので
そう考えるとやきそばさんは狼じゃ無くて
真か狂人だったのかな?と思います」
けるさん「他の人もツッコミしていたけど、今回人外サイドは狼2+狂人1の3名
占い3COで、まいまいさんが真だから残りの2は人外確定
んで、霊が1COだったので初日霊能の霊能偽という可能性もなくはないですが、それだと人外勢全騙りになるんですよね」
真鳥さん「初占い?で3COはきついですよね
一応ここの鯖では狩人いる村なら占いは即COが無難ですよ」
5日目の朝となりました。(13/09/15 23:25:22)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。
まいまいさん「霊でゲーム見るのはじめてなんですよね
冷奴さんだったか、狼」
けるさん「まいまいさんは、とりあえず役職者の内訳と、人外の数を把握するのがいいかとー」
真鳥さん「狩人さんに電波を飛ばす 冷奴はおいしくないので守らなくて大丈夫だと」
冷奴さんの遠吠え「メタ推理するとカレーさんは人狼容疑が外れてる、寝坊で
っで鍋さんは吊られにくいポジどっちかを噛みたいけど
狩人さん居たらこのどっちかを護衛してそう…」
まいまいさん「仕事できませんでした〜」
WRINEさん「っと、まいまいさんお疲れ様でした」
おでんさんの独り言「狩人日記は捨てた。慈悲は無い」
けるさん「占いお疲れですw」
けるさん「鍋さん護衛はないね
あとはクラモチさんがどう感じているか次第かな
冷奴さん護衛する予感」
おでんさんの独り言「わからん!ハヤシさんor冷奴さん守り」
WRINEさん「私がおでんさんの立場だったらハヤシライスさんかな>護衛対象
残った村人の中では一番白く見られそうだし」
ハヤシライスさんを護衛します。
真鳥さん「まいまいさんおつかさまでした」
けるさん「おつかれさまでしたー」
おでんさんの独り言「狼いねえ〜」
くるくるさん「護衛する場所難しいね。
とりあえず鍋さん以外とだけ。」
真鳥さん「やきそばさんの孤立感がひどいので、狂か真ってことで残す……とかは無理でしょうねぇ
村視点安全に最終日に行くために占いは吊りきりでしょう」
くるくるさん「おつかれさまでしたー」
冷奴さんの遠吠え「ふむ」
4日目の夜となりました。(13/09/15 23:21:09)
やきそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → やきそばさん
カレーさん1 票投票先 → やきそばさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → やきそばさん
やきそばさん5 票投票先 → カレーさん
冷奴さん0 票投票先 → やきそばさん
さん0 票投票先 → やきそばさん
けるさん「ロラだからどう考えてもやきそばさん吊りの場面
村視点、やきそばさんが狼だった場合に残したら負けになるからしょうがないね」
おでんさんの独り言「ちなみに、一番かまれそうなポジションなわたし(´・ω・`)
狩人戦犯やね・・・」
やきそばさんの独り言「投票で疑いをアピールしておこう」
おでんさんの独り言「霊界に質問。今わたしが見えている情報で
守るべき人物は?
あくまで下界で考えたばあい。ね」
やきそばさんの独り言「これで吊られちゃうかな」
ハヤシライスさん「狂人どこだったんだろうなぁ。
とんこつさんの昨日の行動は狂人ぽいし、昨日の朝一でも触れたけど初日のからあげさんのやきそばさん投票も狂人ぽい行動なんだよなぁ」
おでんさん「情報まとめても駄目ですな。今日はやきそばさん吊るしかあんめえ」
カレーさん「あー…とんかつさんの狂を切っている理由、うまく説明できないのですが、クスクスさんが霊能COした後の発言が「遅れてCOしたから狼はないアピールをしてくるかと思ったけれど
あまりしてこないな。
狼ならしてきそうなものだが。
不慣れでうっかり飛び出た狂人か?」
が引っかかっています。占いが対抗を気にするのは当たり前ですが、人狼とは見ないのかなと。」
冷奴さん「真主張、生存希望ですね
とんかつさん狂の可能性75%ぐらいですから
やきそばさんは真か狼なんでしょうし妥当な返事ですけど…」
ハヤシライスさん「まぁ初日の2発言目はまだわかるけど昨日の霊能占いだけはなー。
3−1で霊能占うのはさすがに「不慣れな真」よりも「不慣れな騙り」のほうがまだありそうに思えるし」
さん「カレーさん、私の朝一読んでくれてる?返答待ってますよ」
けるさん「支援さんも噛み噛み、というか間違えていたのかw
くるくるさんがラーメンっぽくなった!」
おでんさん「まとめる。
やきそば=狼なら。だれでも狼の可能性有。
ただそれだとトンカツさんが真で、からあげさんが狂人でないといけない
実質鍋さんが狼。
やきそば狂なら、すでに狼は吊れていて、からあげ真なら鍋さんは○
トンカツさん真なら鍋さん●

やきそば真なら鍋○わたし○
吊られた二人は狂狼はっきりせず・・・ってとこか」
真鳥さん「まいまいさんには頑張ってもらいたいなぁ
私も占いやってすぐのときは霊能うらなっちゃったり共有うらなっちゃったり大ポカしまくりましたから……」
やきそばさんの独り言「●って出しても出さなくても信用してもらえなかったりするのか、難しいな」
やきそばさん「占い師のわりに役立たずかもしれませんが、生かしといて〜
と希望しておきますw」
けるさん「森の力さんかみっかみやでー」
冷奴さん「やきそばさん狂人だったらもう十分に仕事してますし
もし狂人だったらもうここで狂人COしちゃいませんか?>【やきそばさん】

もちろん真を主張する、若しくは真ならば真ですって言ってくださいね」
さん「ただ、偽ならここは●出しの一手だっただろうから○出しで来たってのは評価ポイントのような気がします。
でも吊るけど。そんで○も信用するわけじゃないけど。」
けるさん「噛んだw」
ハヤシライスさん「で、●がでてるのは鍋さんだけなわけだけど正直この●は無視したいんだよなぁ。
とんこつさんの行動が狂人ぽかったのもあるし狼が初手から仲間囲うか?ってのがどうしてもひっかかるわな」
WRINEさん「どうでも良いけど、支援さんの投票先が「とんこつ」さんになってるw」
冷奴さんやきそばさん狂人だったらもう十分に仕事してますし
もし狂人だったらもうここで狂人COしヴゃいませんか?>【やきそばさん】
けるさん「しかし、おでんさん○ってでたから噛まれるかな?
村視点で占い真贋付いてないからないか…?」
さん「正直決め打てない<やきそばさん真」
ハヤシライスさん「占いの真贋がまったくわからない以上は全員グレーだね」
冷奴さん「やきそばさん吊らない手は無いですね
最悪やきそばさん吊らないとこれで村負ける可能性有りますし>ハヤシライスさん」
けるさん「クスクスさんも○だよね…?」
さん「グレー(=私視点LW候補)は冷奴さんハヤシさんおでんさんカレーさんの4人か」
やきそばさん「とりあえず私視点では鍋さん○おでんさん○です」
ハヤシライスさん「やきそばさんを真と決め打てる根拠があるならスルーしてグレラン、普通に考えればロラ吊りきりって最終日勝負。

焼きそばさんを吊らないでって主張はあるかな?」
おでんさん「ぶっちゃけカレーさん
 「1日目投票先はからあげさん。
やきそばさんは狂人だとみています。とんかつさんは霊能COしているクスクスさんに○を出しているため悩ましいところです。村は積極的に狼を吊るという方針でしたが、個人的には消去法的にからあげさんに投票しました。からあげさん、ごめんなさい

消去法でからあげさんになる理由もよーわからん」
カレーさん「とんかつさんに投票しました。占いローラー完遂するためと、狼がGJの可能性が高くても霊能を噛みに行ったということから、現在はからあげさんが真>狂だったと見ています。やきそばさんは狂>真だと思います。吠え、6回以上とは言え今までに比べると半減しましたね。LWの可能性は高いと思います。鍋さんが●食らってますが、視点を同胞からそらそうとする人狼の手に見えています。」
けるさん「しかし、中の人予測が外れまくりだったなw」
冷奴さん「カレーさんが大寝坊ですね」
けるさん「鍋さん噛まれたらそれはそれで情報になるんだよね
1人破綻確定って言う」
くるくるさん「おつですー」
おでんさん「投票してたから、占った、か
まあわたし一人だったからね。しゃーない」
やきそばさん「私もカレーさんちょっと気になってた>鍋さん」
さん「グレ噛みですねぇ。まあ私は噛まないでしょうから必然的にグレ噛みしかなくなるんでしょうけど。」
ハヤシライスさん「カレーさんが寝坊か」
けるさん「まどりさんおつですおー」
WRINEさん「っと、全然話題に出なかったトコ噛まれたw
まどりんさん、お疲れ様です」
けるさん「なんで鍋さん護衛だったんだ…w」
真鳥さん「狩人生きてましたかー」
さん「投票はとんかつさんに。理由は不要ですよね。
今日の吊りはやきそばさんを考えてます。揺らぐことはおそらくないでしょう。
私はおそらく最終日まで生きることになるのでしょうね。

で、吊りはほぼ確定なのでグレーで気になった方に質問を飛ばしていく方針で行きたいと思います

◆カレーさん 「私視点とんかつさんが狼>真 」
カレーさんはグレーのはずですが、上記のように考える根拠はなんでしょう?
とんかつ狂人切ってることとか、狼>真の理由とか、いろいろ気になります。昼会話だけでは読み取れなかったので。」
やきそばさんおはようございます
3日目はおでんさん占い
結果は ○村人○ でした
私に投票していたのが気になったんですが、狼ならそんな目立つことしないですよね
真鳥さん「おー、霊界乙です」
ハヤシライスさん「おはようございます。
投票はとんこつさんへ。

お役御免だしまぁ吊らない理由もない。
で、真の可能性はというと正直薄いと言うしかない。
真がラス●を見つけたにしては鍋さんを吊ってくれという主張が
あまりに淡白なんだよね。
本当なら初日に鍋さんから投票もらってるのとか絶好のアピールポイントなのに
それにも触れてないし初日囲いに関しての考察もまったくない。

で、やきそばさんの方はというと初日の2発言目COといい3-1での霊能占いといい
正直想定外の行動が続いていて判断不可能に近い。
とりあえず明日の様子を見て判断するしかないけど」
おでんさん「おはようございます
昨日はやきそばさんに投票
とんかつさん偽だとするなら・・・狂っぽいから」
冷奴さん「昨日はとんかつさんに投票
占い先と結果がすごく狂人っぽかったので狼狙いでは無いのですが
まあ仕事終了してますし
やきそばさんは真の可能性も有るし仕事はまだ有るので
まあコッチ吊りの一手ですよね

とんかつさんの昨日のラス発言はちょっと真っぽい感じもしましたが
狂人に乗せられてるのかな?」
4日目の朝となりました。(13/09/15 23:08:19)
アジの開きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジの開きさんを狙います。
WRINEさん「え、ココでまさかの…?」
おでんさんの独り言「護衛→鍋さん」
さんを護衛します。
アジの開きさんの独り言「というよりもほんとに初日狩人だったら初日先生戦犯ですよ」
けるさん「ねぇよ!
人外数多くなるやん・・・」
おでんさんの独り言「真が消えてますヤン」
冷奴さんの独り言「鍋さんなら確実に噛めそう…」
おでんさんの独り言「んなあほな・・・・・(´・ω・`)」
やきそばさんの独り言「明日はカレーさんを占うか
でも結果は書けないな、たぶんw」
冷奴さんの遠吠え「む〜」
おでんさんの独り言「トンカツ狼の鍋さん逆囲いしたってこと?」
けるさん「とんかつさん真だったら狂人はやきそばさんかからあげさんだろうw」
WRINEさん「初日以外能力者しか死んでない…
コレで今日おでんさん噛まれたらw」
ハヤシライスさんの独り言「正直やきそばさんの行動があまりに想定外で判断できないってのが本音」
冷奴さんの遠吠え「わん」
おでんさんの独り言「あうう・・・カレーさんにロックオンしたけど
遠吠え多すぎ・・・」
けるさん「流石森の力さん、余裕のトイレタイムw」
やきそばさんの独り言「遠吠えが少し少ない?」
おでんさんの独り言「え〜トンカツ真だとすると、狂人はどこいった」
冷奴さんの遠吠え「トイレ」
けるさん「今度はどこを占ったんだ…w」
冷奴さんの遠吠え「困った困った」
冷奴さんの遠吠え「ぶっちゃけ噛むとこが無いですね
そういった意味ではおでんさん噛み頃ですけど
狩人さんが他で生存してたら絶交の護衛対象にも見えるんですよね」
おでんさんの独り言「ほへー・・・誰守ろうかな〜」
やきそばさんの独り言「しまった。占い先間違えたかな。」
おでんさんを占います。
くるくるさん「相方さんならなんとか逃げ切ってくれるでしょう。」
冷奴さんの遠吠え「おでんさん、なんかすごいとこ投票してますね?
素直にやきそばさんを怪しいと思った?
狩人ブラフ?
逆に狩人の吊りしろになる事での噛まれ回避?」
くるくるさん「おつかれさまでしたー」
けるさん「くるくるさんおつー」
WRINEさん「くるくるさん、お疲れ様でした」
冷奴さんの遠吠え「相方お疲れ様」
くるくるさん「ふむふむ」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:02:12)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → やきそばさん
カレーさん0 票投票先 → とんかつさん
とんかつさん6 票投票先 → さん
アジの開きさん0 票投票先 → とんかつさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → とんかつさん
やきそばさん1 票投票先 → とんかつさん
冷奴さん0 票投票先 → とんかつさん
さん1 票投票先 → とんかつさん
おでんさんの独り言「ま〜一番怪しいのはカレーさん・・・か」
さんの独り言「とんかつさんにしては受け答えが柔らかすぎるので人外濃厚ですよね(メタ」
WRINEさん「お仕事終了してますしね、とんかつさん
真占いが最後まで残るってのは、若干不安要素だけど…」
おでんさんの独り言「明日GJだせなかったら戦犯やんけ(;´Д`)」
冷奴さんの独り言「GJ狙いの狩さんなら鍋さん護衛だよね…安定志向だと霊能護衛だけど
狩人ほぼ生存してるのに霊能を噛む狼さんは少ないもん」
けるさん「しっかーし
村を導くかっこいい霊能プレイがしたかったのに…くそうくそう」
おでんさんの独り言「はあ・・・
調子のってましたごめんね」
けるさん「まあ、状況的にはやきそばさん破綻してないし
とんかつさん吊りだよね」
とんかつさん「初手で人外が吊れたときの狼の噛み先としては
占いor霊能噛みが主流だと思っております。
私の視点ではからあげさんが狼の可能性が高い感じだったので
そうなるかと思っておりました。
つまり、あまり○は噛まないかなという読みです。」
やきそばさん「狩人さん初日っぽいのが痛いですよね」
さん「◆やきそばさん 「私視点だととんかつさんが●

ん?●ってのは狼ってこと?だったらやきそばさん視点ではとんかつ狼は確定してないよ?」
冷奴さん「あ〜しまった
狂人COおススメするの忘れてたわ」
おでんさん「ここでトンカツ狼でだとすると鍋さんに●を出す意味が
よくわからんのよねえ。最終日まで鍋さんに疑念を残す方向なのか」
ハヤシライスさん「現状だととんかつさんの印象はとても狂人ぽい、としか言えないねぇ。
○2枚のとこに●あてたことといいお役ごめんの自分から吊りどうぞっていさぎ良さといい狂人がこの状況の2日目にとりそうな行動が見事に当てはまってる」
アジの開きさんの独り言「なんというグレラン村 というかとんかつさんの真要素がががが」
冷奴さん「やきそばさん視点ではとんかつさん狂人か人狼のどっちかなのでは?
●とは言い切れないと思います>やきそばさん」
けるさん「やきそばさんはまだ不慣れなんだね
やきそばさん視点、とんかつさん狂人の可能性も残っているはず」
おでんさん「なんつー情報の無さなんでしょ」
とんかつさん「初手囲いはあるかなーくらい。
あまり真剣には考えてなかったなぁ。」
おでんさん「からあげ(死亡)→鍋○
トンカツ→クスクス○鍋●
やきそば→鍋○クスクス○
霊能クスクス(死亡)」
カレーさん「私視点とんかつさんが狼>真ですし、●だしなさったなら真だとしてもお仕事終わりだと思います。」
けるさん「デスヨネーw」
さん「狩人が霊能に張り付くなら占って確定○だとしても噛まれて無駄になっちゃう可能性もありましたよね」
やきそばさん「私視点だととんかつさんが●
あとはグレーの人ばっかり」
おでんさん「初手囲いを疑ったからこその
○占いだったんだろうけど・・・うーん(;´Д`)」
WRINEさん「私視点ではわかりやす過ぎでしたw>占いの内訳」
アジの開きさん「確○つくりっていっても食べられる可能性も高かったとこ占います?>とんかつさん」
けるさん「まさか死ぬと思わなかったwww」
やきそばさん「次まだ生きてたらグレーの人占います」
さん「私占って●だって主張する割には、『初手囲いに関する考察』が一切ないんですね、とんかつさん?」
ハヤシライスさん「占いに人外が2名混じってる状況でいったい1COの霊能の何が気になったのか

初日霊能で真狂狼-狼でも疑ったの?」
おでんさん「明日は・・グレーを占ってね>やきそばさん」
冷奴さん「普通に考えると、とんかつさんの黒出しは狂人っぽいとは思います>ハヤシライスさん」
とんかつさん「そういうこと>確定○つくり。
グレーを適当に占って○結果残すくらいなら確定○を作りたかった。
この人が特に狼っぽいっていう人もいなかったし。」
カレーさん「私も占いは吊りきった方がいいと思います。」
アジの開きさん「だめというか占い3CO出ててあって狼、しかもそれなら全露呈の霊能占いよりはグレー占ってほしかったですよね>やきそばさん」
さん「終了気味っていうか、終了ですよねとんかつさんのお仕事
私にとっては偽確定なので投票確定ですけど(言わずもがな」
とんかつさん「村視点、ローラー安定なのはわかります。
まぁやきそばさんが非狼ということが確定してるわけじゃないので
それもありでしょう。
でも、そうなったらお仕事終了の私から吊られるわけでなんかもにょるな。

とりあえず鍋さんはしっかり吊ってください。
と、言っておきます。」
冷奴さん「吊られる占いはたぶん決まったかと思いますけど
一応占いランって形で投票しましょうか」
ハヤシライスさん「とんかつさんの鍋さんへの●をどう見るかねー。
○2つもらってて白っぽくなってる人を無理やりパンダにして投票対象広げようとしてる人外っぽさも見えるが」
おでんさん「失礼。とんかつさんか」
さん「狩人の生存は期待してませんが、もし生きてるなら絶対挽回してくださいね。」
けるさん「占いの真偽は当てられていたんだがなぁ」
おでんさん「で。からあげさんの占い先って確定○を作るために占ったんだよね?」
アジの開きさん「てことはお仕事終了気味のとんかつさんつりでいいんだよね?」
やきそばさん「やっぱり駄目なとこでしたか>鍋さん」
けるさん「なんか最近クラモチさんから護衛もらえないw」
アジの開きさん「やきそばさんはよりによってそこ占いかー
あと狩人が奇策にかけて鍋さん護衛はあったと思うからまだ初日とは・・・限らないこともないこともない・・・かなぁ」
おでんさん「これは占いローラーでよろしいですね」
さん「霊能抜かれたのが意外。吊り切って最終日でしょうねコレ」
WRINEさん「嫌われたというより、単にHENTAI護衛なだけでしょうw
そして、真占いの占い先がwww」
とんかつさん「初手いきなりの霊能噛みは
からあげさん狼でいいんじゃないですかね……

やきそばさん狼の感じもないし。
なんか私的には鍋さん吊ってゲーム終わりそう。」
けるさん「まあ、ここは●だして仕事終わったとんかつさん吊りの場面だね」
さん「やきそばさんも占っちゃいけないとこ占っちゃいましたね」
冷奴さん「残った占いの二人ともがなんか
あんま真っぽくない占い先ですね…」
カレーさん「1日目投票先はからあげさん。
やきそばさんは狂人だとみています。とんかつさんは霊能COしているクスクスさんに○を出しているため悩ましいところです。村は積極的に狼を吊るという方針でしたが、個人的には消去法的にからあげさんに投票しました。からあげさん、ごめんなさい。」
ハヤシライスさん「って、しかもやきそばさんはクスクスさん占ったのか。
占いに3人COきてるのにいったい霊能のなにを疑ったんだ?」
さん「私占って●?
偽占い確定ですね、私視点で。」
アジの開きさん「あー、占いつりきり希望したい」
おでんさん「あら〜これは初日狩人ですわ・・・」
とんかつさん「やきそばさん霊能占っておる」
冷奴さん「なんで霊能さん噛まれてるの?
狩人さん初日ですか?」
WRINEさん「おっとまさかの、けるさんお疲れ様です」
けるさん「またか…またクラモチさんに嫌われたか…w」
ハヤシライスさん「うへ、初日狩人か」
やきそばさんおはようございます
2日目はクスクス占い
結果は ○村人○ でした
セオリーから外れてるかもですが、気になったので
WRINEさん「しかし、狼が騙って来るなら潜伏で良かったなぁ
最近新人さんが多いから、下手すりゃ占い1人になるかもと思ってCOしたけど」
さん「おはようございます。鍋です
占いランということで、とんかつさんに投票しました。
出遅れかつ2発言目COのやきそばさんは確かに怪しいですが、
様子見してからのCOだとしたらわざわざ2発言目でなくてもよく、、
また様子見の言い訳も「潜伏しようと思った」という村側メリットがあんまりない理由なので
偽としてももっとうまくやるやり方はあったはず。
なので最初から投票するのは早いと感じて保留にしました。

残るお二人については、
占い3COになったのにもかかわらずやけに余裕があった()のが気になったとんかつさんにしました。



情報はありません。私からは以上です。」
とんかつさん「霊能!」
冷奴さん「昨日はからあげさんに投票
3CO目を狼が狙って出て先に真を吊らせるって手は有りえるけど
やきそばさんの言動があんま、それっぽく見えなかったので
うっかり真かうっかり狂人の可能性が高いと踏んでとりあえず除外

◆からあげさん 「COのタイミングだけ見ればとんかつさんの方が狼だと思うんだけどな…
それを見越して、あえてって可能性も捨てきれない」


この発言がうまい具合に対抗吊りたい狼の本音な気がしたので…」
おでんさん「おはようございます
昨日はトンカツさんに投票しました
◆とんかつさん
 「どっちにしろ焼きそばさんの発言見て、吊るかどうか判断したい。
狼を初回で吊れれば、ローラーはストップできるからね。」
ってのがなんか狼ぽかったので!」
けるさん「おはよう

昨日はとんかつさんに投票
3CO目の焼きそばさんは真狂目
そしてからあげさんは疑念を振りまいて吊られに行ってる感じがしたために狂臭いと
思った
相対的に一番「狼臭さ」を感じたところだったため投票した

吊れたのはからあげさん
そして霊能結果は○村人

以上」
アジの開きさん「んー、霊能噛まれはいたいなー」
ハヤシライスさん「おはようございます。
投票はからあげさんへ。

とりあえずやきそばさんをうっかり真と仮定する(あくまでも仮に)
で、残る2人を狼と狂人と考えた場合にどっちが狼かなーと考えると
先にCOしてるからあげさんの方が確率が高いと判断。
理由は狼なら騙る騙らないは夜の相談で決めちゃってある程度
決め撃ち気味になるけど狂人はとりあえずバッティング様子見して
2CO来たら潜伏or霊能とか考えるかなーと

で、占いの投票は
とんかつさん 3 票 投票先 → からあげさん
からあげさん 6 票 投票先 → やきそばさん
やきそばさん 1 票 投票先 → からあげさん

この場合の投票心理として真なら狼狙い、狂人は真狙い、で、狼は真がいいけど
最悪狂人でもいいから初手自分が吊られるのは防ぎたいだと思う。
そう考えるとからあげさんのやきそばさん投票はどっちかというと狂人の行動ぽい。
自分が吊られるの防ぎたいなら3CO目で吊られるの薄いやきそばさんより
とんかつさん狙うだろうから」
けるさん「えー」
とんかつさんおはようございます
昨日の投票はからあげさんへ
投票理由は昨日の発言ほとんどそのまま。

やきそばさん狼にしては、真アピールがない感じ。
ついうっかりな狂人っぽいかなと。
なら消去法でからあげさん狼かな?

で、占い先は鍋さん。
ここは○を2つもらっているところ。
○なら確定○として動いてもらえるし、
●ならそれはそれでよし。

で、結果は●人狼 でした。

確定○作りのつもりだったのでちょっと意外すぎる。
狼2人が見えたので実質私のお仕事は終わりですね。
霊能さんの結果が気になります。
アジの開きさん「おはようございます。
投票はからあげさんに。
狼雑じりな占いの中から選ばせていただきました。
この状況なら霊能はほぼ真とみていいでしょう。
それならば霊能結果次第ではロラーストップもできますしね。

やきそばさんはどちらかと言ったら不慣れな真or狂人っぽい。
もちろん3CO目は狂に見られやすいから出るのはありだけどその分リスクも高い。

からあげさんととんかつさんで真狼と考えると
発言内容と囲いなしってところからとんかつさんの方がやや白目。
というわけでからあげさんに投票したよ。

というかからあげさんはやきそばさん投票なんだね。」
3日目の朝となりました。(13/09/15 22:48:03)
クスクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クスクスさんを狙います。
やきそばさんの独り言「遠吠え多いよね」
おでんさんの独り言「護衛→鍋さん」
さんを護衛します。
とんかつさんの遠吠え「グレー噛みは辛い気がします」
冷奴さんの遠吠え「適当にハヤシライスさんでも噛んでみますか」
おでんさんの独り言「わたし視点で守るべきは霊能一択なんですよね」
WRINEさん「わたしだったら、真占い噛んで適当なところに●打ちだな(ぉぃ」
とんかつさんの遠吠え「で、噛みはどうしましょう?」
おでんさんの独り言「でも仮に鍋ーやきそばラインだったら
かなり強力な囲いなんですよねえ」
冷奴さんの遠吠え「そうですね、その方が狂人って見てもらえるかも?」
おでんさんの独り言「鍋さんか、霊能か・・たぶん2択なんだよなあ」
おでんさんの独り言「これで占いを守る必要なくなったね」
冷奴さんの遠吠え「真だとしても狂だとしても
まだ人狼に慣れてないって事なんでしょうね…
っで、そう思われると真でも偽でも村目線真に見られがち
慣れてないってだけで」
WRINEさん「おっと、わたしが最初に吊られてしもうたか」
とんかつさんの遠吠え「とりあえず鍋さんに●でいいかな
そのうち私の偽バレは回避できない。」
クスクスさんを占います。
おでんさんの独り言「えっそこ吊れる?!」
とんかつさんの遠吠え「霊能噛むか、占い噛むか」
冷奴さんの遠吠え「とんかつさんに入れようか迷ったけど
身内切りは一先ず回避して少し失敗?」
とんかつさんの遠吠え「やきそばさん真っぽい」
とんかつさんの遠吠え「ふむふむ」
冷奴さんの遠吠え「セフセフ」
2日目の夜となりました。(13/09/15 22:42:02)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → とんかつさん
カレーさん0 票投票先 → からあげさん
とんかつさん3 票投票先 → からあげさん
アジの開きさん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん6 票投票先 → やきそばさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → からあげさん
やきそばさん1 票投票先 → からあげさん
クスクスさん0 票投票先 → とんかつさん
冷奴さん0 票投票先 → からあげさん
さん0 票投票先 → とんかつさん
やきそばさんの独り言「霊能さんだけ残ってれば大丈夫だよね?
鍋さん後よろしく」
やきそばさんの独り言「遅かれ早かれ吊られそうだけど」
さんの独り言「セオリー知らない真占いってことでいいや
セオリー外の行動=即吊りってんじゃさすがに器量が狭いと思うし」
冷奴さんの独り言「まあ3CO目は割と狼の手としては有りですし
使った事は何回か有りますけどね。」
アジの開きさん「狂人なら霊能出てローラーするかなあ?どうなんだろ好みか」
ハヤシライスさん「狼に見られにくいから吊られるのが最後になる=真が早めにつれるから3吊り稼げる&相方がヒットされる確立も減ってロラ後にそのまま最終グレラン
狙ってるかどうかは別として悪い手じゃないよ
>狼の3CO目のメリット」
さん「じゃあ結局初手で狼吊れてもローラー完遂しないとダメじゃないですかw」
からあげさん「COのタイミングだけ見ればとんかつさんの方が狼だと思うんだけどな…
それを見越して、あえてって可能性も捨てきれない」
カレーさん「占いに狼2匹とも出ていたら、占いローラーで終わっちゃうからやらないと思うよ?」
とんかつさん「遅れてCOしたから狼はないアピールをしてくるかと思ったけれど
あまりしてこないな。
狼ならしてきそうなものだが。
不慣れでうっかり飛び出た狂人か?」
クスクスさん「現時点では捨てない、明日の噛み先と占い結果も加味して考えたい>鍋さん」
おでんさん「Σ(゚д゚) エッ!?
じゃあいつCOするつもりだったのよ?やきそばさん」
アジの開きさん「噛まれ回避じゃないですか?
狩人に他守ってもらいたいから潜伏みたいな
まあそれなら対抗の●みて潜るってかんじかもとは思ったり・・・>からあげさん」
カレーさん「やきそばさんの1発言目と2発言目の間はそんなに開いてないから様子見というほどにも見えないけど。とにかく占いローラーするべきだと思う。」
とんかつさん「占い潜伏も戦術としてありだけれど、11人村でそれをやるにはグレーが狭すぎるので辛い気がするな。
もうちょっと人数が多くないと潜伏死の可能性が高すぎる。」
クスクスさん「とりあえず、みんな喋り頑張ってね
占いも村も
どの占い切るか、残された占いが何処占うか、判断しやすいようにね」
さん「占いに狼2騙りは捨てる?>くすくすさん」
ハヤシライスさん「ん、やきそばさん狩人村で潜伏しようと思ってたのか」
冷奴さん「占いロラだと発言による信頼度一番低いのはやきそばさんだけど
逆に狼ならこのタイミングでCO?って思うのでやきそばさん吊りにくいね…

セオリー理解してない真占いさんか
攪乱狙いの狂人のどっちかの可能性大ですから」
おでんさん「やきそば狼だとして、3CO目で出てくるメリットってなんだ
後から出てくるCOは狂人もしくは真と見られるのを見越したのかな?」
やきそばさん「白だったので、潜伏もありかとおもってました」
からあげさん「私も思いつかんw>潜伏するメリット」
アジの開きさん「狩人いる村でも潜伏はまああり
ただ遅れちゃったんなら三日目にでるのもありだったかもというあれもちょっとあるな
もともと潜伏予定だったんならなおさらね>焼きそばさん」
ハヤシライスさん「普通に考えれば出遅れ3CO目で狼はないと思うけどどうだろうなぁ。
2発言目にやってるあたり相方から占い騙り薦められてCO数気にせず騙っちゃったとかってオチも0では無さそうだし」
クスクスさん「みんなローラーで狼狙いってのはOKかな?」
とんかつさん「どっちにしろ焼きそばさんの発言見て、吊るかどうか判断したい。
狼を初回で吊れれば、ローラーはストップできるからね。」
クスクスさん「理由:狼が抜けたら、残りが真狂目になるから」
おでんさん「真占いならセオリーがわかってなかったとか?」
さん「狩人いる村で潜伏するという発想がそもそも私にはないのですが、
潜伏するメリットってなんですか?」
クスクスさんじゃあ、占いローラーします
【偽目ではなく狼を狙って】投票すること、で
おでんさん「潜伏?狩人いるのに?」
からあげさん「更新遅れてたからって、2発言目にCOする理由にはならないっしょw」
おでんさん「更新が遅れてたってのがよくわからん
1発言目にできると思うんですけど(;´Д`)」
アジの開きさん「なんにしても焼きそばさんは真狂っぽいな わざわざ3CO目に狼が出てくる意味ないと思うし」
クスクスさん「更新が遅れたのと、COが2発言目になったのは全然違うと思うんだけど」
とんかつさん「こうなったら占いローラーに持ち込むのがセオリーだが。
あとから出てきた占いが偽なわけがないという主張をしてくるだろうな。
その辺わかってやってる狼の可能性もあるかなぁ。」
さん「まあ占い3出たなら占いロラ開始ですね。
吊り4回しかないですし、今日から開始しないと最終日に行けませんので。」
やきそばさん「潜伏しようと思ってたので」
おでんさん「からあげ→鍋○
トンカツ→クスクス○
やきそば→鍋○
霊能クスクス」
カレーさん「占い真狼狂かー。3COだと○もあてになんないからなあ。」
ハヤシライスさん「3COならロラするしかないしでちゃって正解じゃない?ガード決め打ちしてもらえるし
>霊能」
やきそばさん「更新が遅れてたんです〜>ハヤシライスさん」
冷奴さん「寝坊したのはまだしも
寝坊した上に二発言目でのCOの理由は有りますか?>やきそばさん」
さん「どのみち○進行だからまったく問題ないですね>霊能CO」
ハヤシライスさん「やきそばさんわざわざCO2発言目にしたのはなんで?」
アジの開きさん「占いは真狂狼で、霊能は多分真でしょうねこの分だと」
おでんさん「どうして2発言目でCOしたんですか?>やきそばさん」
からあげさん「!?Σ( ̄□ ̄;)」
さん「あれ、占いさん3人目ですか?引っ張ったのなんで?」
冷奴さん「え?」
クスクスさん「3人目出ているだとw
わたし悪くないよね?w」
カレーさん「占い3COは…大混乱だね〜。」
とんかつさん「ん? やきそばさんもかい。
2発言目とはこれいかに。」
おでんさん「占いさんが3人ですって?」
ハヤシライスさん「っと、まさかの出遅れ占いCOか」
さん「占いCOは二人ですね。○進行ですし霊能さんにも出て欲しいかな〜」
からあげさん「同じ揚げ物のとんかつさんが敵だったなんて(´・ω・`)」
おでんさん「?!」
アジの開きさん「って占い三人目キター」
クスクスさんなら暫定はいってるし出ておく
霊能CO
カレーさん「占い2CO、霊能も出てほしい。」
やきそばさん出遅れましたが、占い師CO
初日は鍋さん占い
結果は ○村人○ でした
クスクスさん「発言回って占い2COの○進行だね」
とんかつさん「対抗はからあげさんね。」
冷奴さん「占いのお二人がちょっと遅めで
更に結構遅れて2人発言で全員ですね」
おでんさん「これで全員ですかね〜
占いさんは2人ですか」
ハヤシライスさん「2COかな、定番な立ち上がりだ」
アジの開きさん「一巡確認して占い2CO○進行ですね 」
さん「おはようございます。鍋です
今日は寒かったので暖かいものをと鍋にしました。しかも辛いやつ。
ビールがうまかったです^q^

情報はありません。私からは以上です。」
やきそばさん「おはようございます
中華麺は使っていますが、日本の料理になっているようですよ
富士宮が最近では有名ですね
私はUFOが好き」
とんかつさんおはようございます
とんかつです
ほっともっとのトンカツを食べました。
中途半端な時間に食べたので今は若干小腹が減った感じ。
夜食べるのは良くないよなァ。

さて、早速ですがサクッと占いCOです。
トンカツだけにね。
お隣でちょっと気になるクスクスさん占いました。
結果は 村人○ でした。
まぁ初日だし仕方ないね。
クスクスさん「おはようございます

クスクスはアフリカの料理で、簡単に言うと約1mmほどの粒状のパスタです
これに野菜と手羽元をトマト缶で煮込んでカレー粉で調味したものをかけて
いただきました
安易にすすったりすると、クスクスが気管にストライクしたりしてむせること
請け合いなので気を付けてくださいね

さて、鍋さんがぎりぎりで滑り込んでくださったおかげで狩人村ですね
まずは占い師さんのCOをお願いしますよっと」
からあげさんこんにちわ、からあげです
自分で作るとメンドイおかずですが
冷凍食品とか惣菜とかコンビニとか、わりとお手軽に食べる手段が確立されている
一人暮らしの心強い味方です(`・ω・´)

それでは、占いCOです
『こんな時期に?』って事で鍋さんを占ったところ○村人でした
冷奴さん「お早うございます冷奴です。
暑い夏に食欲が無くても私なら美味しく頂けます。
栄養的な問題ではどうなんだろう?って感じですが
さて今回は狩人さんも居るようですし、まずは占いさん待ちですね」
カレーさん「カレーです。朝昼晩カレーでも平気です。でも本格インドカレーにナンとラッシーも悪くないけど、やっぱりカレーライスが好き。日本人だもの。
さて狩人も狂人もいるわけだけど、何人COするのかな?」
おでんさん「おはようございます
おでんです
卵がうまかった!
狩人いるんで占いさんはCOよろ〜」
アジの開きさん「おはようございます、アジの開きです。
晩御飯CO!
今日の晩御飯はアジの開き、玄米ご飯、ほうれん草と豆腐の味噌汁、餃子でした。

狩人もいるので能力者さんはCOすればいいと思うのよ。」
ハヤシライスさん「おはようございます。
辛くないカレーことハヤシライスです。

基本的にはカレーばっかりですが半年に一回くらい、なにかの気まぐれなのか
食卓にハヤシがでます。
個人的にはハヤシの方が好きなので逆にならないかなーと思いつつも
やはり国民的大衆食にはかなうはずもなく。

わたしからの情報はありませんですよっと」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 22:27:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カレーさんの独り言「あ、多い。」
とんかつさんの遠吠え「よろしくですー」
クスクスさんの独り言「カレーさんがAZさんな予感がしなくもない」
冷奴さんの遠吠え「騙り無しって事で少し余裕を持たせて
残り1分で噛みますね」
クスクスさんの独り言「よーし、焼きそばさんのそばで跳ねるよ!(違」
冷奴さんの遠吠え「じゃあ基本潜伏で
咄嗟に占い騙るような事が有った場合も
私は潜伏でとんかつさんの判断に任せますね」
さんを占います。
とんかつさんの遠吠え「了解です。
とりあえず潜伏方向でいきましょう。
噛みは適当にお任せします。」
カレーさんの独り言「そこそこ吠えてる…」
とんかつさんの遠吠え「さて、何かしたいこととかありますか?
とりあえず潜伏で行こうかと思います。
狂人が騙らないなら占いCOも考えてます。」
冷奴さんの遠吠え「昨日占い騙って散々だったから…」
やきそばさんの独り言「占いですか…
初日潜伏がセオリーだったかな」
冷奴さんの遠吠え「さて潜伏して狂人任せか
騙りに出るか…私は潜伏の気分」
クスクスさんの独り言「やきそばさん=ゆいなさん かな
占いかもしれんね(メタ」
冷奴さんの遠吠え「よろしくです。
晩飯がトンカツラインですね」
とんかつさんの遠吠え「元トンカツライン」
クスクスさんの独り言「れいのうしゃー」
からあげさんの独り言「ぶっ(@ε@;)」
冷奴さんの遠吠え「人狼ですかorz」
ハヤシライスさんの独り言「むらーん」
とんかつさんの遠吠え「あら人狼。
よろしくです。」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 22:21:46)
ゲームマスター「更新確認!いきますよ〜」
カレーさん「わーい!!!!!狩人狩人〜!」
ゲームマスター「@1」
からあげさん「よろしくお願いします」
とんかつさん「改めてよろしくです」
クスクスさん「狩人来ましたねー
よろしくおねがいしますよぉー」
やきそばさん「11人いる!」
ゲームマスター「では20分更新で開始します〜」
冷奴さん「安心の狩人村になりましたね」
アジの開きさん「狩人キター」
さん「ぎりぎりだったあぶねー!よろしくお願いします」
ゲームマスター「狩人キタ――(゚∀゚)――!!」
からあげさん「すみません、ちょっと席外してました」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:19:41)
ゲームマスター「まだ赤更新が(´・ω・`)」
とんかつさん「よろしくお願いします」
ハヤシライスさん「狩人滑り込み来てもいいのよ?(チラ」
カレーさん「よろしくお願いします〜」
アジの開きさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お一人様赤更新です。少々お待ちください(´・ω・`)」
やきそばさん「よろしくです〜」
ゲームマスター「順調にそろってますね〜15分更新でスタートします〜」
カレーさん「おかえりなさい」
ゲームマスター「おかえり〜」
アジの開きさん「いつの間にか10人に!」
アジの開きさん「もどりましたー」
トンカツさん」は「冷奴さん」に改名しました。
冷奴さん「おっと晩飯被り」
ゲームマスター「完全にラインだ〜」
トンカツさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:11:59)
ゲームマスター「おお〜9人村〜」
カレーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いいですよ〜>アジさん」
クスクスさん「よろしくー
ちょっとトイレに」
クスクスさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:08:53)
アジの開きさん「あ、すいません ちょっと電話かかってきたので五分ほど離席していいですか!」
ゲームマスター「こんばんわー」
やきそばさん「こんばんは〜」
やきそばさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:07:27)
ゲームマスター「あじーおでんの和食ラインにしよう」
アジの開きさん「|´・ω・`)<私もラインないんだからね!)」
からあげさん「カツカレーラインというのもアリじゃね?」
おでんさん「つまりラインのないわたしがLWフラグ・・・?」
ゲームマスター「22:15分開始予定で〜」
カレーさん「からあげ‐とんかつラインだってありうるでしょう!」
カレーさん「増えるの期待。時間はお任せします>GM」
ゲームマスター「15分延長にします〜」
カレーさん「さくさくとラインつながれてしもたwww」
アジの開きさん「どちらでもかまいませんよー>GM」
ゲームマスター「待ちになりそうですね〜
どうしよう15分延長?30分延長?」
アジの開きさん「カレー−ハヤシラインですねわかります」
カレーさん「おやおや?これは…待ちですかね。」
ハヤシライスさん「こんばんはー」
ハヤシライスさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:57:57)
ゲームマスター「こばわー」
からあげさん「こんばんわ」
からあげさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:49:19)
ゲームマスター「どうかな〜?22:30までかかるかも(;´Д`)」
カレーさん「人数届くでしょうかね??」
アジの開きさん「こんばんは」
アジの開きさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:46:55)
カレーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんわ〜」
とんかつさん「こんばんわー」
とんかつさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:40:08)
カレーさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:38:38)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 今日の晩御飯村 〜 1198番地★
【開始時間】 22:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。 」
おでんさん」★が村へやってきました。(13/09/15 21:33:44)
戻る