ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
ヒーローになるんだ!
 
ヒタチ イズル
クラモチさん
[共有者]
(生存中)

 
斉木楠雄
ヨミ屋さん
[霊能者]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
ゆっくりと我様のとある日常
 
我様
けるさん
[村 人]
(生存中)
マミってる
 
コントロールベア
真鳥さん
[村 人]
(生存中)
めいどっ!
 
嵐山歩鳥
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
身の程を知るのね、豚
 
初音
支援さん
[占い師]
(生存中)

 
シマシマ・ハヤカワ
森の力さん
[人 狼]
(死 亡)
ちょうど始めたばかりなので
 
クラップトラップ
たけいさん
[狩 人]
(生存中)
片腕有角の仙人
 
茨木華扇
WRINEさん
[共有者]
(生存中)
はいよる混沌
 
ニャル子
アースさん
[村 人]
(生存中)

 
レイラ・マルカル
グプタさん
[人 狼]
(死 亡)

 
ふなっしー
まいまいさん
[狂 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 最近好きなキャラクター村 〜 1201番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
嵐山歩鳥さん「ん。新しい村が立ってる。
お疲れ様でしたーノシ」
初音さん「ちょw村名w
せっかくネタキャラ脱出してんだからこーゆーのやめれw」
クラップトラップさんある意味ニャル様とライン<あとらく
我様さん「よーし、我様移動しちゃうぞー」
初音さん「アトラクナクアは名作です!みんなもプレイしましょう!
では移動」
我様さん「うむーw<古いゲーム」
ヒタチ イズルさん「村たてありがとなす!
移動します〜」
レイラ・マルカルさん「村名は、この流れだとアレしかないと思いました( ー`дー´)キリッ
皆様、語彙力を働かせて奮ってご参加してください」
初音さん「あ、開幕の古いゲームってやっぱりわたしのことだったかw」
我様さん「いやあ、反応がなかったんでw」
レイラ・マルカルさん「立ったよ―☆(ゝω・)vキャピ」
我様さん「壁]Д゚)<アトラクは和久萌えだと思うの」
茨木華扇さん◆我様さん 「そーだ支援さん」
◆我様さん 「ヨミ屋さんお疲れ様ー」
呼んだだけワロタw
初音さん「落ちる方々お疲れ様でしたー」
クラップトラップさん「落ちる人お疲れさまー。

私は狩人引いて忙しく立ち回ってるうちに目が冴えてきてしまった」
茨木華扇さん「落ちる人はお疲れ様でした〜」
初音さん「ん?」
レイラ・マルカルさん「んでは久々村立て行ってきます!」
我様さん「ヨミ屋さんお疲れ様ー」
斉木楠雄さん「おちます〜おつかれさまでした!」
我様さん「そーだ支援さん」
ヒタチ イズルさん「ぐぷたんよろしくです
村名が思い浮かばないです」
ふなっしーさん「私も落ちますね
おつかれさまでした〜」
レイラ・マルカルさん「ノシ
つーわけで、3回戦いけそうですね
クラモチさん立てます?私やりましょうか?」
クラップトラップさん「ポチったー」
茨木華扇さん「ノシ」
斉木楠雄さん「まどりさんおつかれさまでした」
ニャル子さん「ノシ いけますよー」
ヒタチ イズルさん「あ挙手になってるノシ」
ヒタチ イズルさん「もっかい確認。3回戦ありますかね
希望のかたは外のムラムラボタンをPUSHお願いします〜」
クラップトラップさん「のし」
初音さん「ノ」
シマシマ・ハヤカワさん「ノシ」
我様さん「ノシ」
我様さん「壁]x・)ニヨリ」
レイラ・マルカルさん「3回戦行ける人は挙手でいきますか」
レイラ・マルカルさん「私は占い引いてしまった支援さんを早く重責から開放させてあげようと思っただけだから
支援さんの本懐は村人最終日だから」
コントロールベアさん「狩人占いが光る村でした
私はなぜか睡魔がひどいのでこの辺で落ちますね・・・
GMさん、鯖缶さん、皆さんありがとうございました、おやすみなさいー」
茨木華扇さん「騙り好きな2人が共有になった時点で今回の展開は不可避でしたね(違」
ヒタチ イズルさん「支援さんのレーダーが完璧すぎて
ごはんがおいしい。
あと相方の霊能COがGJだったな」
シマシマ・ハヤカワさん「む〜支援さんに乾杯ですorz」
ふなっしーさん「占いさんも狩人さんもGJ過ぎでした」
初音さん「森の力さんとグプたんを連続HITとかメシがうますぎてたまらんすなぁ(・∀・)」
クラップトラップさん> まぁ昼間あんまり目立たない方向で行こう。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
ヒタチ イズルさん「早く終わったね
3回戦ありますか?」
斉木楠雄さん「おつかれさまでした〜さくっと噛まれちゃった、うふ。」
ヒタチ イズルさん「ふなっし〜くん狂人だったのね
村人優秀だなあ」
クラップトラップさん[特に飾り気の無い普通の狩人日記っつーか中の人めっちゃ眠いので普通で勘弁して]

【初日】
 いやホント、眠いときとかヘヴィに酔っ払ってるときとかに限って
 こういう忙しい役職引くんだよな! (あと狼もな!!)
 まぁ昼間あんまり目立たない方向で行こう。
 普段はそういいながら前にしゃしゃり出るクチだけど、
 そんな元気は今日は多分無い。

【2日目】 護衛先:初音さん(占い)
 昼に書いたとおり、斉木さんのリアクションにちょっと懸念は持ちつつも、
 共有騙りを見てからCOしてきた面は評価しておきたい。あっても狂人。
 投票はニャル様に。理由はブラフ一切無しで昼に書く。
 ふなっしーさん大人気だなぁ。

【3日目】 護衛先:初音さん(占い)
 霊能抜きかぁ。ささやかながらノイズを感じていた自分にはありがたいけど。
 護衛先は継続。シマシマさん狼の可能性は高いと踏む。これも昼に書く。
 狩人の死亡契機が非常に少ないから食ってくる可能性は低くないけど、
 守るところが他に無い。共有食いならまぁ良し(狼視点で狩人が減らない)、
 嵐山さん食いなら尚良し(開幕囲いがない証明になる)だしね。
レイラ・マルカルさん「くっそ、最終日ブレブレ支援さんに花持たせちまったじゃねーか!」
シマシマ・ハヤカワさん「相方お疲れ様〜」
初音さん「レイラさんグプたんだったかー。
メシウマ(・∀・)」
茨木華扇さん「コレはヒドイ
お疲れ様でした〜」
レイラ・マルカルさん「お疲れ様でしたー」
ニャル子さん「占いと村人が優秀すぎる!」
ふなっしーさん「おつかれさまです」
ヒタチ イズルさん「占い優秀すぎ!狩人もGJです」
初音さん「お疲れ様でしたー」
我様さん「おつかれさまー」
嵐山歩鳥さん「お疲れ様でしたー」
クラップトラップさん「お疲れさまでしたーって無職死んでねぇw」
ニャル子さん「おつかれさまでしたー」
コントロールベアさん「お疲れさまクマー」
ヒタチ イズルさん「ドヤ狩人COまできたか!」
ニャル子さん「投票しましたよ」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 00:45:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヒタチ イズルさん0 票投票先 → レイラ・マルカルさん
コントロールベアさん0 票投票先 → レイラ・マルカルさん
嵐山歩鳥さん0 票投票先 → レイラ・マルカルさん
我様さん0 票投票先 → レイラ・マルカルさん
初音さん1 票投票先 → レイラ・マルカルさん
クラップトラップさん0 票投票先 → レイラ・マルカルさん
茨木華扇さん0 票投票先 → レイラ・マルカルさん
レイラ・マルカルさん8 票投票先 → 初音さん
ニャル子さん0 票投票先 → レイラ・マルカルさん
ヒタチ イズルさん「投票しました」
我様さん「投了が出たな
吊るか」
初音さん投票済
コントロールベアさん「GJ来たしレイラさん吊り、終わらなければ占い吊りだクマ
本人からLWCO出てるクマけどね」
クラップトラップさんレイラさんおつかれさまー。全面信用します。
だって昨日は初音さん護衛だったからな!!
嵐山歩鳥さん「狩人と占いに拍手」
まいまいさん「誰かんだんだろう?」
初音さん「っと、COきてた。投票します」
茨木華扇さん狼さんの投了を確認しました、ささっと投票してあげましょう
我様さん「ほう、GJか
狩人はいい読みだな」
クラップトラップさん「ってその占いが連続●かw
レイラさん、狩人じゃないよね?」
初音さん「これで村視点レイラさん吊ってわたしの真贋確認してからでも間に合うよね。
まぁレイラさん吊って終わるんだけどw」
嵐山歩鳥さん「じゃあ行くね。」
レイラ・マルカルさん「はやいとこ投票よろしくね」
嵐山歩鳥さん「あ、LWCOでた。
まぁ村人でその行為はないだろうから
吊って問題ないかな。」
ヒタチ イズルさん「お疲れ様でした〜かな?」
ニャル子さん「なんともはや。私の2行目が現実になってしまった。
ってことで吊り数増えたので●吊れますね。対抗狩人COとかもなければ。」
嵐山歩鳥さん「レイラさんCOありますか?」
茨木華扇さん「GJ!コレで吊りが1回増えましたね」
レイラ・マルカルさんハイ、LWCOするよー
ヒタチ イズルさん「連続●出しでGJ有・・・これは」
クラップトラップさん「おや死体なし!! 素直に考えれば占いかな。」
まいまいさん「でもここで●つけられたら、どうやっても村人勝になりそう」
ヨミ屋さん「わ、GJだ!」
嵐山歩鳥さん「おっと、GJ!」
初音さん「よし、GJ」
ニャル子さん「人数勘違いしてしまってすみませんでした。
狩人さんがGJ出してくれれば私の言った方針も実現可能になるのでぜひ頑張って下さい!

さて、吊りは確定なので余った時間で占いについての印象をまとめておきますね。昨日の一文だけじゃあまりにも不親切だと思うので。

まず、1−1の占いであることから、役欠けの可能性はある程度あります。
ただ、共有占い騙りで●打ちがあったことで狂が控えたパターンも考えられます。
その場合、役欠けだとしても占い狂−霊能真、占い真−霊能狂どちらもありえるってことになってしまいます
とくに今回の狼は斉木さんの判別をつけずに即噛んできてるので、斉木さん真を決め打ちしたか。斉木さん狂だったならいいんですが。
(あるいは初音さんが狂だと確信した可能性も頭の隅に置いておく必要があるかもしれません。具体的に言うなら嵐山さん狼のパターンですね。ただしこれは今はおいておきます)

初音さんが狂だとすると、この時点での●出しは早すぎる印象を受けます。
霊能とライン割れて偽が早く発覚すると狼チームにとって厳しくなるので。
夜明けから●出しが遅かったことから、霊能死亡を確認して●打ってきたってのはありえますけどね。

結論を言うと、占いさんは真狂五分五分だと思ってます。狼はないでしょう。」
コントロールベアさんナイスGJクマ!!!
ヒタチ イズルさん「狩人優秀だね!」
我様さん「うむ、おはよう

昨日はシマシマ・ハヤカワに投票した
占いからの●だしな
霊能の結果が得られないのが厳しいところではあるが
占いが偽だったとしても、狂人による誤爆の線もあり得るわけだし
吊っておくべきところだろう

霊が抜かれたことについてニャル子が随分と怒っていたようだが、
占いを守りに行ってもおかしくない場面であるし、若干の違和感
を覚えたな
そもそも、初日やふなっしーが狩人だった可能性だってあるのにだ
怒り続けることで話題を固定させて発言を稼いでいる感がするな…

初音が真ならLWになるわけだが、8吠えとは随分と吠えが多いな」
茨木華扇さん「おはようございます」
初音さんおはようございますで占いCO!
レイラ・マルカルさんを占って●人狼●でした!


占いなら本来は発言の少ない人よりも多発言の人を狙い打つべき。
が、昨日は●発見のためにステルス吊りもできないタイミング。
その状況ならあえて発言を控えて占いから隠れるのもなくはない。
よってあえて終盤発言数の少ない人を狙い撃ち!

◆レイラ・マルカルさん 「うーん‥
なんかシマシマさん悠長な発言だなぁ
自分でも書かれているように、シマシマさん視点で占いの偽を指摘できるのは霊能いない今は
自分しかいないはずなのに、釣られるのを容認している感じがある」
これも無茶振りだしね。
シマシマさんには吊られ回避できる手段なんてなかったんだから。
無理やり相方をせめてわたしに擦り寄ってる感があった


祝!連続HIT!

身の程を知るのね、豚!
レイラ・マルカルさん「昨日の投票はシマシマさんに
1-1-2の占いだけど、共有2人の騙りCOが見事に決まったんで割りと盲信気味
さすがにまだ占い初日とか考えたくないし

なので、●であるシマシマさんに投票したよ
本人の今日の発言ニュアンスも、どこか淡々としたものを感じたし
釣られても平気って感じが、どうにも人外臭かった」
クラップトラップさん「投票は素直に行ってみました。
開幕の投票結果からして、私と同様、シマシマさんからは何らかの見解がある
と思ってたのに一切無かった。この点、かなり疑わしいのですよね。

要するに、占いは「概ね」信用の方向。狂人の目は捨てませんが。
霊能抜きの観点も含め、占い騙りの懸念は捨てません。

では占い師の報告待ち。上記の理由で、割と期待しています。
良くも悪くも。」
嵐山歩鳥さん「おはようございます
投票はシマシマさんへ

占いを信用したわけじゃないけれど
初音さん視点の狼を1潰しておいても損はないと思ったよ
もし今日●報告だったらどうするかなぁ

初音さん盲信なら●吊り、
もしくは、初音さん吊りでその●は一旦放置になるかなぁ」
ヒタチ イズルさん「おはようございます!
昨日はシマシマハヤカワさんに投票しました
なんか狩人さんぽい方もちらほら。
さて・・・残った占いをどう処理するか。
噛まれていれば狼はほぼ死亡済み。
生き残っていれば・・・狂人の可能性大
ただ、狩人の守り対象ではあるので噛みにくいところ・・・さて。」
コントロールベアさん「おはようございますクマ(・x・)
投票はシマシマさんくま。
理由は初音さんの●だからクマ。

占い真だとするとLW
偽だとすると2W濃厚クマ

8>6>4>クマから、残り吊り数は2〜3
占い噛まれない場合は占い吊りも視界の隅に入れていかなければいけない状態クマ

ちなみに占いは真≧狼>狂で見てるクマ
様子見を全くしないで突っ込んでくる偽なら狂人よりは狼
霊能噛まれた日に●出しなどの理由からクマ」
4日目の朝となりました。(13/09/22 00:43:33)
初音さんを狙います。
ヨミ屋さん「クラモチさんとWRINEさんが共有かぁ…。たけいさんを疑う流れにならないといいな。」
森の力さん「マジですかorz」
レイラ・マルカルさんの独り言「どこかで占いが●引いたところで、●吊って終了しなかったら占い吊ろうぜってなるだろうしなぁ」
初音さんの独り言「さて、わたし噛みの勝負に来るかなー?」
森の力さん「この展開だったら
私は占い噛まないで占い吊りになるまで潜伏頑張る
まあ、それで毎回占い噛まない事多いから人狼での勝率下がる訳ですが…」
まいまいさん「ヨミ屋さんは村人さんだったか」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「8>6>4>
でグレー5人中3人占われるわけだ
私は占われやすいと思う」
まいまいさん「人狼側不利になったよね
ごめんね」
まいまいさん「初音さん、レイラさん占ったっぽいw」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「偶数から奇数は怖いんだよねー」
ヨミ屋さん「は!まいまいさん狂人だったんだw(見落とし)」
茨木華扇さんの独り言「まぁ『今のところ』疑う要素は特にありませんが(イキナリ●HIT来たってくらい?)」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「ただ、嵐山さんの噛み先やたらと誘導しているところも気になるんだよねー
案外狩人なんじゃないの?」
初音さんを護衛します。
森の力さん「狩人さんに投票出来てた事だけが救い?かな
でも噛めないだろうな展開的に」
ヨミ屋さん「シマシマさんおつかれさまです」
茨木華扇さんの独り言「ちなみに、役欠けがあるとしたら、ニャル子さんが言っていた通り占いの方が可能性高いと思っています
なので、占い妄信はしない方向で」
ヨミ屋さん「1−1で占い残すなら●ヒットは覚悟の上かと」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「調子ぶっこいて、「さすがに今日占い噛んで来ないだろ。GJ狙ってやるぜフヒヒヒヒ」とか思わないかな」
まいまいさん「森の力さんおつかれさまでした」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「狩人さんとの読み合いですよー」
森の力さん「狂人さん吊られてた」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「さーて問題は、今日占いを噛むか、暫定を噛むかであります」
ヨミ屋さん「茨木さんが霊能COしてきた時、もう一人くらい霊能COしてくるかなと思って様子見してはいたんだけどね。騙ってこなかったね。残り4分になって潮時かなと思ってCOしたよ。」
初音さんの独り言「あらー、ヒットしちゃうか」
レイラ・マルカルさんを占います。
レイラ・マルカルさんの遠吠え「 」
茨木華扇さんの独り言「何故引っ張ってる人が居るんだ?」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「相方おつだおーん」
3日目の夜となりました。(13/09/22 00:37:25)
シマシマ・ハヤカワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒタチ イズルさん0 票投票先 → シマシマ・ハヤカワさん
コントロールベアさん0 票投票先 → シマシマ・ハヤカワさん
嵐山歩鳥さん0 票投票先 → シマシマ・ハヤカワさん
我様さん0 票投票先 → シマシマ・ハヤカワさん
初音さん1 票投票先 → シマシマ・ハヤカワさん
クラップトラップさん0 票投票先 → シマシマ・ハヤカワさん
茨木華扇さん0 票投票先 → シマシマ・ハヤカワさん
シマシマ・ハヤカワさん9 票投票先 → 初音さん
レイラ・マルカルさん0 票投票先 → シマシマ・ハヤカワさん
ニャル子さん0 票投票先 → シマシマ・ハヤカワさん
まいまいさん「ヨミ屋さん、お疲れ様でした
って遅くなってしまった」
まいまいさん「シマシマさん吊られちゃうと狼で相談できないから辛いよね」
シマシマ・ハヤカワさんの独り言「相方ゴメンね」
まいまいさん「しましまさんつられちゃうながれか?」
クラップトラップさんの独り言「いかん、やっぱりログ読みが弱くなってる。
並行で日記書きしてるって理由もあるにはあるけど」
シマシマ・ハヤカワさん「×ちなみに昨日の占いさんの発言は
〇ちなみに昨日の占いさんの私の占いの根拠になった発言は
↓」
ニャル子さん「それは私も思ったんですけど<狂が霊能に出る可能性が高い
1−2になるのを嫌ったなら潜伏続行してもおかしくないなーとも思うんですよね」
嵐山歩鳥さん「あまり護衛先についてこうした方がいいとは言わない方がいい気がするけれどな
GJで吊り数が増えるからね、狼は盛大に悩むといいよ
私を噛んでGJされるのも一興だよ」
我様さん「ふむ…まあ霊が噛まれた以上、霊のほうが噛みたかったんであろうな」
ニャル子さん「あれ?今10人ですね、11人だと勘違いしてました
じゃダメですね>●・●・占い吊り
占いが狂だったら4人時に2w残ってしまいます」
初音さん「とりあえずわたし的には霊能での真贋判定ができなくなった以上はとにかく●をさっさと報告するしかないやね。

まぁ頑張って見つけますよ」
コントロールベアさん「とりあえずまとめクマ 敬称略クマ
占い:
初音→嵐山○シマシマ●
(ヒタチ→ニャル子●撤回)

霊能:
(茨木→撤回)
斉木→<死亡>

共有
ヒタチ⇔茨木

グレー:
我様、コントロールベア、クラップトラップ、ニャル子、レイラ」
ヒタチ イズルさん「狩人が誰を守ったかなんて結果論でしかないですよ
別に狩人を責めてるわけではないんです」
茨木華扇さん「普通の1−1なら確かに役欠けも念頭に置きますが、今回は共有が騙りをやって撤回したことで『結果的に』1−1となったので、人外が騙り損ねたって可能性は高いと思います>ニャル子さん」
シマシマ・ハヤカワさん「ちなみに昨日の占いさんの発言は
この人数だったら狂人は潜伏するよりも占いに出そびれたとしても
吊り数稼ぎで霊能に出る可能性が高いと言う私の考えによるものです。

斉木楠雄さんが即対抗COしてたらそうは思いませんでしたが
斉木楠雄さんのCOには少し時間がかかっており
狂人が出る時間は十分に有ったと思った為

潜伏狂人よりも
初日狂人を含む何らかの役欠けの可能性が高いと考えました」
コントロールベアさん「噛まれてなんぼだとしても、占霊能1−1で能力者噛めないだろうから共有行くだろうと予測して共有守りは1−1ならあると思うクマが・・・」
まいまいさん「下手に動かなくてよかった流れかもw」
ニャル子さん「信用してないわけじゃないですよ。占いさんを。」
ヒタチ イズルさん「すまん、暫定が見えてなかった」
嵐山歩鳥さん「ニャル子さんそれダメなパターンだよ!

明日も●見つけてくれれば、●つり>続行したら初音さん吊り で最終日までいけるんで頑張って下さいね!>占いさん

占い偽で●が全部村人だったら終わりだよ!」
ヒタチ イズルさん「ニャル子は占いをどう思ってるんだ?
偽者?」
我様さん「狩人狙いかつグレー狭めないなら嵐山噛みもありじゃないのか?>ヒタチ」
クラップトラップさん「もし嵐山さん狼だとしたら、この噛みは至極妥当。
狩人は嵐山さんを護衛「しない」方向で検討してほしい。食われたら食われたで割とありがたいところです。
・・・といっても、霊能死んじゃった今、護衛の本命は占いになるかな。
まぁ、占い偽のセンはまだ考えたくない。そんな感じです。」
まいまいさん「完全グレーが残り少ないから、占いも対象を選びにくいだろうなあ」
ヒタチ イズルさん「ああ暫定でしたかすいません」
コントロールベアさん「●2吊って終わらないなら破たんクマけど、今ニャル子さんは占いどう思ってるクマクマ?>ニャル子さん」
ニャル子さん「1−1なら役欠けの可能性を念頭に置きますよね?そんで、騙るなら霊能より占いのほうが効果が高い。
なので1−1で能力者守るなら占いより霊能だと思ってますので、この霊能噛みが意外なんですよね。」
茨木華扇さん「1−1展開なら私でも占いの方を優先して護るでしょうから、特に違和感はありませんね
とりあえず、シマシマさんから何もCOが無いようなので今日はシマシマさん吊りで良いでしょう」
ヒタチ イズルさん「嵐山歩鳥さん噛み?なんで?」
レイラ・マルカルさん「うーん‥
なんかシマシマさん悠長な発言だなぁ
自分でも書かれているように、シマシマさん視点で占いの偽を指摘できるのは霊能いない今は自分しかいないはずなのに、
釣られるのを容認している感じがある」
嵐山歩鳥さん「狩人減らし&グレー確保を兼ねての様子見噛みなら私を噛むのもありだけれどね
護衛されてる可能性がある場所でもあるね」
シマシマ・ハヤカワさん「残念ながらCOは無いです
この展開だと自分が狩人で対抗COして占い偽が判明して
グレラン村の方がまだ良かったのですが…

占い明日吊るのは無理だとしてもPP発動前には必ず吊って下さいとしか言えないですね」
我様さん「シマシマにCOをもとめても、この時点でできるCOなんてないだろうからな…
シマシマ吊り一択だな
出来れば霊能で色を見たかったが仕方がない」
ヒタチ イズルさん「共有は噛まれてなんぼです・・・(;´Д`)
GJは出ると吊り数増えるかもしれないけどねえ」
コントロールベアさん「シマシマさんのそれはCOなしとみてもいいクマね?」
ニャル子さん「明日も●見つけてくれれば、●つり>続行したら初音さん吊り で最終日までいけるんで頑張って下さいね!>占いさん」
ヨミ屋さん「共有の騙り防止は成功したけど、人外が潜伏せざるを得なくなったという点では…あ、狩人が占い守るからまだ村が有利か。」
ヒタチ イズルさん「占い守ってたかもしれないよ?>ニャル子」
コントロールベアさん「挑戦する狩人なら共有もありクマよ>ヒタチさん」
嵐山歩鳥さん「1−1なら占い守ってる可能性の方が高いと思うけれどなー
>ニャル子さん」
ニャル子さん「1−1なのに霊能守ってなかったのか・・・
初日狩人なら真真ってことになるからまあいいんでしょうけど・・・」
シマシマ・ハヤカワさん「占い狂人?ですか…
霊能喰われてしまったので私が吊られても
占いが偽って事の証明を出来ないのが辛い所ですね」
初音さん「っと、霊能抜かれたか。

まぁでも占い視点だとこれは悪いことだけではない。
ヒットした今日霊能護衛でわたし抜かれっていうパターンが事前に潰れたともいえるんだから。

まぁ真贋判定できなくなって村目線で厳しいのはわかるけどわたしがさっさともう一匹見つければいいことだ」
クラップトラップさん「霊能抜きか・・・
もしふなっしーさん狼なら、つじつまは合いますね。
(投票関係者は私とシマシマさんだけ、でも私は狼じゃない)
でもまぁ、それは出来杉君ですな。もしLWならCO希望w」
レイラ・マルカルさん「霊能抜かれからの●か‥
とりあえずで●吊っての判断が出来ないのが痛い
シマシマさんなにかCOある?」
茨木華扇さん「霊能さんが噛まれで、占いさんから●報告ですか
シマシマさんからは何かありますか?」
ニャル子さん「シマシマさんの反応やいかに」
ヨミ屋さん「おお、噛まれてしまったか。お疲れ様です>まいまいさん」
ヒタチ イズルさん「シマシマ・ハヤカワさんCOありますか?」
コントロールベアさん「占いさんの●も飛んでるクマね
シマシマさんなにかありますかクマー」
嵐山歩鳥さん「霊能食われからの●だねー
とりあえずシマシマさんの様子をみようじゃないか!」
ヒタチ イズルさん「占いか霊能の2択だったから・・・
仕方ないな」
ヨミ屋さん「(昨日は【ふなっしーさん】に投票した。定期的に発言するものの、少なくて短い。しかし【ふなっしーさん】は○村人○だった。申し訳ないことをした。【ふなっしーさん】に投票した人が多かった中、
クラップトラップさん】→【ニャル子さん】
ふなっしーさん】→【ニャル子さん】
シマシマ・ハヤカワさん】→【クラップトラップさん】
が例外的な投票をしていたようなので理由に注目したい、ただし当然だが【ふなっしーさん】は除いてだ)」
ニャル子さん「霊能抜きですかー」
我様さん「霊能が食われたか…」
コントロールベアさん「霊能が抜かれちゃったクマ・・・(・x・)」
クラップトラップさん「投票はニャル様にしておきました。
まず、無抵抗COって事は狩人の可能性は無いとみる。これが大前提。
んで、昼にも書いたとおり潔すぎた事が気になった事と、
共有撤回後のアクションで何事も無かったように振る舞っている事。
村人のアクションとしては非常に違和感を感じました。

で、ふなっしーさん大人気か・・・
短文連打の傾向が強かったのは確かに気になったけど、上記の理由を
上回る事はありませんでしたとさ。
違うところに投票したのは、ふなっしーさんご自身を除けば、
シマシマさんと私だけなのか。占われ候補かな。

というわけで能力者の報告待ちです。」
レイラ・マルカルさん「昨日の投票はふなっしーさんに
グレラン対象者の中で、発言が少なかったのはふなっしーさんとコントロールベアさん
どっちに投票しようか迷ったけど、
◆コントロールベアさん 「自身がある共有さんなら潜伏でいいと思うクマ
ただFOに悪手なしとはよく聞くクマね」
と、コントロールベアさんは自分の意見を表明している発言があったため、優先することにして、
ふなっしーさんに投票したよ」
嵐山歩鳥さん「おはようございます
昨日の投票はふなっしーさんへ
短文な発言多いところ
まぁ言いがかりってもんだよ
わるく思わないでね

FO否定派だったみたいだけれど、その点については
特に何も言うことはないかなぁ
まぁ思うことはあるけれどさ

って、投票偏ったねー
やっぱりみんなおんなじ考えだったのかな?」
初音さんおはようございますで占いCO!
シマシマ・ハヤカワさんを占って●人狼●でした!


◆シマシマ・ハヤカワさん 「こうなると、潜伏狂人よりも初日能力者の線が濃厚っぽいかも」
この発言に違和感あり。
理由は昨日わたしが昼発言したとおり狼と狂人が占いを譲り合ったり共有騙りで出そびれて
1COになった場合は下手に霊能に出て単独占いの信頼をあげるよりも潜伏がベターと思う。
なのでこれは能力者の信頼を落としておこうorそこまで深く考えずに発言稼ぎで発言したか
どちらかと思ったから

身の程を知るのね!豚!

投票は発言数&内容が薄いと判断させていただいたふなっしーさんへ。
占いなら素直に発言で判断しにくい人から投票していくまでです
シマシマ・ハヤカワさん「昨日はクラップトラップさんに投票しました
テンション少し高め?っぽい雰囲気で発言数を稼いでる
印象が有ったので」
ヒタチ イズルさん「おはようございます
相方のCOGJ!
結果的にCO抑制になったかな?
昨日はふなっしーさんに投票
発言稼ぎの狼かなって?

みんな結構投票してんな〜」
ニャル子さん「ふなっしーさんに投票しましたよ。
短文、状況発言のみで発言稼ぎの印象が強かったからですが・・・
ここまで集中するのは予想外でしたねぇ。
無職COした私が人柱扱いで吊られるかと思ったんですけどね。
生き残った以上は頑張りますよ!君と生きてく明日だから這い上がるくらいでちょうどいいんですよ!

私からは以上でーす。」
コントロールベアさん「おはようございますクマ(・x・)
投票はふなっしーさんクマ
情報確認の短文大目に感じたなっし
最悪狩人はなさそうという理由で投票してしまったクマ

さて、昨日は結局1−1−2のFOになったクマ
共有の騙りでCOが少なかった、とも考えられるクマが、逆にそれを見越して突っ込んでくる狂人もなくはないと思うクマから、どちらかと言えば真よりクマけど、一概に信用していいとは言えないクマ

占いは様子見なく突っ込んできてるクマね
逆に霊能は慎重に様子見してからCOしてるクマ

どちらも明日以降の結果、言動から考えていきたいクマ」
茨木華扇さん「おはようございます」
我様さん「うむ、おはよう

昨日はふなっしーに投票した
発言の内容的に薄めのところだな

1−1ということに疑心暗鬼になるのは我の悪い癖だな
だが両偽はないだろうし、この先の判定などをしっかり
見ていきたいものだな」
茨木華扇さんの独り言「共有は気楽だなー」
3日目の朝となりました。(13/09/22 00:23:13)
斉木楠雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斉木楠雄さんを狙います。
斉木楠雄さんの独り言「クラップトラップさんは人に絡み気味な印象があったな…」
斉木楠雄さんの独り言「ステ気味の人を吊ることになってしまったが、それだとやはり村人を吊ることになってしまうな…」
初音さんを護衛します。
まいまいさん「あたりまえだけど、全員真能力だったんだね〜
こういうパターンは初めて見るかも…占い●の時の対応はどうするんだろ」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「ラジャ」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「んじゃ、昨日と同じで1分になったら噛む」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「じゃあ霊能行ってみましょうか」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「占い噛みたくは無いですGJ怖いってよりも
展開的にずっとグレランがつまらないって意味でですけど

無難な白減らしって事で共有噛み?」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「占い行かない場合は霊能希望」
まいまいさん「ここでつられて、霊能○なら、かえってアシストかも
って思っておこう」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「う〜ん」
茨木華扇さんの独り言「ふなっしーさん、乙です」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「もし狩人が占い護衛外してるとしたら、今日くらいしかないと思うし
ダメ元になるから、相方が嫌ならやめる」
まいまいさん「はは」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「占い行きたいかな」
初音さんの独り言「っと、いきなりHITか」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「これだったら身内投票しといた方が良かったかな?
微差で吊ってしまうの怖くてギリギリで身内切り止めてしまったけど」
シマシマ・ハヤカワさんを占います。
我様さんの独り言「おや?0票か
そこそこもらうかと思ったんだが…」
ニャル子さんの独り言「!?」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「せふせふ」
2日目の夜となりました。(13/09/22 00:17:09)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒタチ イズルさん0 票投票先 → ふなっしーさん
コントロールベアさん0 票投票先 → ふなっしーさん
嵐山歩鳥さん0 票投票先 → ふなっしーさん
我様さん0 票投票先 → ふなっしーさん
初音さん0 票投票先 → ふなっしーさん
クラップトラップさん1 票投票先 → ニャル子さん
茨木華扇さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん9 票投票先 → ニャル子さん
シマシマ・ハヤカワさん0 票投票先 → クラップトラップさん
斉木楠雄さん0 票投票先 → ふなっしーさん
レイラ・マルカルさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ニャル子さん2 票投票先 → ふなっしーさん
シマシマ・ハヤカワさんの独り言「今回の流れだと最終発言で吊られそう」
初音さんの独り言「13人村での完全潜伏とはよほど逃げ切りor潜伏アシストに自身があるのかね。
狼&狂人は」
初音さんの独り言「初手で淫ピさん占わなくてよかった。迷ってたんだよなー」
嵐山歩鳥さん「まぁ、こうなったらグレランになるかなー
1−1だから初日役欠けもあるかもしれないけれど
それだと、狩人の生存が濃厚っていう見方もできるんだよね。
GJで吊り増えるし」
茨木華扇さんというわけで本日は
占いの初音さん、○の嵐山さん、霊能の斉木さん、共有の私とヒタチさんを除いてグレランでお願いします
クラップトラップさん「これって結局、共有の騙り抑止が成功した形・・・なのかな?
こういう経緯があると能力者の信頼が高まってありがたいですね。
でもまぁ、狂人の警戒は忘れずに行きます。」
ヒタチ イズルさん「今日はグレランですよ!
ヒタチ イズル 茨木華扇 初音 斉木楠雄
以外に投票してね!」
斉木楠雄さん「(FOのための騙りだとは思わなかった。信用しにくいというのはきわめて感情的な面での意味だ。)」
初音さん「まぁFOで占い精度あげてくれるのはありがたい。
はやく狼を見つけて豚と罵ってやりたい!はやく!はやく!」
我様さん「1−1は不穏に感じるが、当面真−真とみて動くぞ
今の時点で偽まじりなど考えることじゃない
きょうはぐれらんだな」
シマシマ・ハヤカワさん「こうなると、潜伏狂人よりも初日能力者の線が濃厚っぽいかも」
レイラ・マルカルさん「最終的には1-1-2
共有2人がうまいこと騙りCOしてたから、役欠けよりは狂人潜伏とみた」
コントロールベアさん「斉木さんの様子見臭はあるけど、結果的に1−1−2クマね」
ふなっしーさん「これでFOなっしか」
ヒタチ イズルさん「というわけで狩人さんは占いか霊能メインで張りつきよろしくね!」
茨木華扇さん「なかなか対抗出なかったので、まさかの初日かと思いましたが、ちゃんと出てくれて良かったです」
我様さん「FOか
占い一人ならばトラップもほぼ意味ないしいい手だな」
シマシマ・ハヤカワさん「霊能2ですね
セオリーだと狂人の可能性が高そうですけど
吊り数に余裕があるうちに霊能ロラに一票」
ヒタチ イズルさん「1-1-2の展開ですね
●出しを見て狂人がもぐった可能性ありますねえ」
クラップトラップさん「ってごめん、霊能撤回か。」
嵐山歩鳥さん「って、結局そっちも共有かい!
1−1−2で収まるところに収まった感じかな?」
初音さん「っと、盛大に出遅れたw
けど結局1-1か」
クラップトラップさん「ってなんだこりゃw

1−2で占いの信頼度が急上昇。
霊能ロラで狩人が占いガチガードの路線じゃないですかねこれ。」
ニャル子さん「霊能も撤回で、1−1−2ですねー
●見て狂が潜伏した ってのでなければ、役欠けってことになりますか」
コントロールベアさん「斉木さんの霊能&茨木さんの撤回確認クマー」
レイラ・マルカルさん「FO把握だよー」
嵐山歩鳥さん「おぅ、霊能2になった
ただ対抗に出るのがちょい遅かったきがするけれど
私の気のせいかな」
初音さん「霊能も単独か。
まぁ占いが単独になったなら今更霊能に出てわたしの信頼上げるよりは潜伏とおしたほうがいいもんなー。

もしくは初日が霊or狂か」
ヒタチ イズルさん「相方茨木華扇さんで間違いなしです」
コントロールベアさん「自身がある共有さんなら潜伏でいいと思うクマ
ただFOに悪手なしとはよく聞くクマね」
ヒタチ イズルさん「ふむ・・・・なるほどな
相方、COしていいぞ」
我様さん「しかし、1−1は若干不安になるな
占い・霊能・狂人のいずれかが欠けているやもしれんな」
クラップトラップさん「え、信用しにくい? 開幕のCOで?
信頼面なら潜伏してるならしてるで揺らぐものじゃないと思うけど
(もし騙りなら、真共有が2名潜伏してることになるので)
>斉木さん」
茨木華扇さん対抗出てきましたね、それでは撤回して共有COします
相方はヒタチさんです
ふなっしーさん「グレランかけちゃうとマズイなっしか」
シマシマ・ハヤカワさん「共有さんは出てしまって欲しいですね
占いさんが真でも偽でも早く黒を出してもらって
占いの判別しやすくしてほしい」
斉木楠雄さん(では対抗霊能COだ、初日が霊能だと思ったか?)
レイラ・マルカルさん「え、そう?
もしヒタチさんが共有でないなら、とっくに真の共有がCOしてるだろうから
盲信してもいいと思うけど>斉木さん」
コントロールベアさん「そうかクマ?むしろその場合は出てない共有二人が出てくるから信用はあると思うクマ>斉木さん」
ふなっしーさん「FOはなくてもいいんじゃなっし?」
嵐山歩鳥さん「迷っているなら出るべきよ」
ヒタチ イズルさん「他に霊能いないのか?」
我様さん「霊能も出たな
対抗がいたら出てくるがいい」
嵐山歩鳥さん「1−1−1まで把握。
共有さんFOはしない方針?」
ニャル子さん「撤回ありで、1−1ですかね?
1−1なら共有相方さんも出て欲しいとこです」
クラップトラップさん「なにこの毎ターン一手遅れっぷり。
共有さんもフルオープンしてくれるとうれしい」
初音さん「占いはわたし一人か。
まぁ証拠はだせないけど真だから安心していいよ!」
茨木華扇さんの独り言「あれ?対抗出ないの?」
コントロールベアさん「茨木さん霊能確認クマ
対抗さんはいるクマー?」
ヒタチ イズルさん「なので霊能さんはさくさくっとCOよろしくね」
斉木楠雄さん「(撤回という形での共有COだと相方に出てもらわないと信用しにくい)」
ふなっしーさん「霊能さんもきてたナッシ」
シマシマ・ハヤカワさん「って事は初日が占いか狂人
もしくは狂人が占い2見て潜伏しちゃった感じですかね
残った共有さんと霊能さんのCOも希望します」
我様さん「●打ち占い撤回で共有COか
いないだろうが、対抗共有がいたらさっさと出ておくがよいぞ」
クラップトラップさん「ってぎゃぁぁぁ!! 了解です。
ならひっくりかえして霊能CO希望しておくよ!!」
ふなっしーさん「ではヒタチさん共有、初音さん占いでよし?」
初音さん「ですよねー。
自分が真だから共有村での共有恐れない初日●特攻とか撤回見えすぎてて困る」
茨木華扇さんヒタチさんから撤回来ましたね
では霊能COします
レイラ・マルカルさん「撤回の占い1把握ー
となると、霊能を募るべきかな」
クラップトラップさん「日本語変だなw 「共有なら」撤回してね、でした。
でもまぁニャル様があまりにも潔すぎて却って狼に見える≒
ヒタチさん真占いっぽい、という気はしてきています。

霊能・共有は潜伏継続してくださいね。この様子なら分かってくれていそうですが」
嵐山歩鳥さん「撤回把握。
さっきも言ったとおり、占い1なので霊能共有でてグレーつぶしに専念しましょう。」
コントロールベアさん「共有撤回了解クマー となると個人的には霊能さんにも出てきてほしいクマ」
ニャル子さん「13人で偽占いが初手●打ちは悪手な印象だけども」
我様さん「ふむ、占い2COで片方から●か
ニャル子はCO無いと言っているしここは吊りだな」
シマシマ・ハヤカワさん「了解」
嵐山歩鳥さん「撤回なしならそのままニャル様を吊って結果を見ないとね。
もし撤回があったら占い1、霊能共有もでてFOで攻めたいところ。」
ヒタチ イズルさんよし、撤回しよう!
僕は共有!
相方は生存中だよ!
潜伏するかどうかはまかせる
ふなっしーさん「共有さんは?」
初音さん「ヒタチさん撤回の有無を発言お願いー」
嵐山歩鳥さん「無抵抗なニャル様萌だね」
レイラ・マルカルさん「占い2で片方●か
ヒタチさん撤回ある?」
クラップトラップさん「ん、これで12人。ニャル様はCOなしっぽいですね。
というかヒタチさん共有COなら撤回してね。」
茨木華扇さん「全員出ましたかね、占いCOは初音さんとヒタチさんだけですか?」
コントロールベアさん「占い2COで●が出てるクマー
共有さんの撤回無いならニャル様からCO聞きたいクマ」
ニャル子さん「吊ればいいじゃないですか!それで偽占いが発覚するなら喜んで吊られましょう!」
シマシマ・ハヤカワさん「とりあえずヒタチ イズルさんの共有撤回待ちか
非共有CO待ちですかね?」
斉木楠雄さん「(無抵抗COとはなんぞや)」
初音さん「対抗一人?
●ってことは撤回で単独になりそうな予感」
嵐山歩鳥さん「おぉー●特攻が。
まぁ共有撤回もあるかもしれないし
ちょっと様子見かな。
COする人はさっさとしてもいいと思うよ。」
クラップトラップさん「一人足りない。我様さんかな?」
ふなっしーさん「邪神はやっぱり怪しかったなっし〜」
ニャル子さん「無抵抗CO」
我様さん「うむ、おはよう

ニコニコ動画のゆっくり実況界からは、某氏の実況に出てくる
キャラクターである我だ「われさま」と気軽に呼んでよいぞ
某氏は主にレトロゲームやフリーゲームの実況をやっておるので
気になる者は「ゆっくりと我様のとある日常」タグを検索して
みるとよいぞ なお、我に画像はない

じゃ、始めるかの
共有村だな
まず占いはCOするとよいぞ」
レイラ・マルカルさん「おはようございます、レイラ・マルカルです。
コードギアス亡国のアキトのヒロインで、CVが坂本真綾です
今日、第二章を劇場で見てきたのですが、パイロットスーツ姿が大変にセクシーでした
ぉっぱぃ星の住人は1章を見ていなくても、すぐに見に行くべきです
それほど素晴らしい描写でした」
ニャル子さん「うー!にゃー!ということで某有名アニメより、ニャル子さんです。
といっても私は原作のラノベを持ってるだけなのでアニメはあんまり詳しくないんです。
持ってるラノベがアニメ化されたのは始めてなので嬉しかったですね。時代を先取りした感がありますよね!
はっちゃける系のヒロインってのは割りと好きですw

私からは以上でーす。」
斉木楠雄さん「(僕は斉木楠雄、超能力者だ。人間の想像しうる限りの超能力が使えるがどれも欠陥ばかりで使い勝手は良くない。人のモノローグが聞こえてこないこの村は比較的居心地がいいな。よろしく)」
シマシマ・ハヤカワさん「お早うございます人間の皆様
弁護士のシマシマ・ハヤカワです。
人間の皆様が多くて少し緊張しますが
人狼を倒せるように頑張りますね」
コントロールベアさん「おはようございますクマー(・x・)
コントロールベアだクマ

自分の首を持ち上げているクマのキャラクターだクマ(・x・)
かわいいと思うケド家族からは不評なんだクマ…
最近?ではないですが好きなキャラですクマー(・x・)

意外に優秀なクマちゃんが狼さんを殲滅してあげるクマー
能力者さんたちはCOしてクマに力を貸してほしいクマー」
クラップトラップさん「クラップトラップことCL4P−TP、某ゲームのマスコット的なキャラです。
本来は「口先だけ、出まかせ」という意味があるらしいですが
私はそんなことないよ!トラストミー!

共有村になりました。キリ番村の後と言う事で、段取りは心配してません。
●が出なかったらフルオープンでいいんじゃないかな?」
ふなっしーさん「おはようございます〜
船橋市の非公認キャラクターなっし
狩人さんいるので、占い霊能COするナッシ〜」
茨木華扇さんこんにちわ、茨木華扇です
『東方茨歌仙』に出てくる片腕有角の仙人です
仙人としての号は「茨華仙」です
一部で淫ピ仙人とか呼ぶ人が居ますが、私はいたって真面目なキャラです
きっと、もう一人の青い仙人が元凶です
名前や『片腕』『有角』というところから
もっぱら鬼の四天王の一人「茨木童子」ではないかと噂されています

それでは占い師さんはCOをお願いします
ヒタチ イズルさんおはようございます、ヒタチ イズルです
「マジェスティックプリンス」の主人公です
村を守るヒーローに僕はなる!!
そんな僕が占いCO!
前日に話題になっていた這いよる混沌のニャル子さんを占ったところ・・・
●●人狼●●でした!
さっそく一人見つけた!人狼からみんなを守ってみせる!
初音さんおはようございますで占いCO!

スクリプト先生をちゃん付けで呼んだ嵐山歩鳥さんは狼間違いなし!と占ったところ
○村人○でした
まぁ先生はそんなことで怒るようなひとじゃないとわかってました


はやく狼を見つけて「身の程を知るのね、豚」って言ってやりたいです
嵐山歩鳥さん「めいどッ!
喫茶シーサイドは今日も営業中だよ!
今日はたっつんおやすみだけれど我慢してね。
さて、今日の私は探偵モードだよ!
この嵐山歩鳥の頭脳で狼をズバズバと命中してみせるからね!

あれ? この台詞、使い回しじゃ(ry」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 00:02:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
嵐山歩鳥さんの独り言「アイマスのベストアルバムを聴きながらプレイ」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「カタカナ&・で
名前のイメージがなんとなく似てるラインが狼か」
ふなっしーさんの独り言「潜伏意味ないけど、すぐつられてもダメなんだよね
難しい…」
ふなっしーさんの独り言「バカになれって…」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「噛みタイミングはおまかせします
朝一文は完成済みです」
ふなっしーさんの独り言「潜伏ありか?」
コントロールベアさんの独り言「ちょっとねむい・・・クマ・・・」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「占い噛むかどうかは、まあ展開しだいって事で」
我様さんの独り言「猫があそんでーボール投げてーってボールを持ってくる
かわいい」
初音さんの独り言「みんな大好きアリスソフトのキャラ、初音姉さまです。
RPしたかったけどきもいって言われそうなので自重

色々あって数年ぶりにわいどにょっていうアリス作品オールスターなゲームを
やっていてもちろんうちは初音姉様がエースです。
そこまでの強キャラではないものの愛さえ注ぎ込めばエースになれます。
古いゲームですがだらだらと時間をつぶすのには最高なゲーム。マジお勧め
もちろん姉様原作のアトラクナクアもマジお勧め
ただし良い子はやっちゃ駄目だぞ!ぐぐるのも禁止な!
思いっきり中バレ上等だけどキリ番直後村だしいいよね

せっかく用意した朝一文が無駄になったのでこっちに」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「ですねー
では潜伏といたしましょう」
シマシマ・ハヤカワさんの独り言「最初我様さんが我妻さんに見えた」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「人数的には潜伏して狂人まかせが無難ですかね」
我様さんの独り言「素村だ」
斉木楠雄さんの独り言「共有もいるし対抗出るだろうな…」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「どうします?潜伏して今夜早速ベグっちゃいます?」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「まあ、宜しくお願いします」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「希望なしなのに…ここ数回人狼多過ぎorz」
ふなっしーさんの独り言「狂人キタコレ
さっきは初日に人狼吊られて、人狼勝利ってすごい展開だった…狂人GJ?」
クラップトラップさんの独り言「なんか引いた・・・眠いときに限ってよく引くよね。
日記書くか」
嵐山歩鳥さんを占います。
ニャル子さんの独り言「酒入ってますCO」
斉木楠雄さんの独り言「霊能者か。」
茨木華扇さんの独り言「共有者になっちゃったーよー」
ニャル子さんの独り言「むーらーびーとー」
初音さんの独り言「占いキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!」
レイラ・マルカルさんの遠吠え「うわああああなんてこったい、この村で狼とは…」
コントロールベアさんの独り言「(」・ω・)」むー!(/・ω・)/らー!」
シマシマ・ハヤカワさんの遠吠え「人狼かよ!」
ヒタチ イズルさんの独り言「共有だって?1」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0 の 13人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 23:56:33)
ゲームマスター「いきまーす」
ゲームマスター「更新順調ですね〜覚悟はよろしいですか」
斉木楠雄さん「(らヴくらふと氏は怒らずに萌えるのか)」
ゲームマスター「@1」
我様さん「ラヴクラフトが草葉の陰で萌えていそうだな」
コントロールベアさん「クマの中の人はTRPGでクトゥルフも割とやるのでいいとおもいますクマ」
ゲームマスター「23:55開始しますよ!」
茨木華扇さん「なにやら人のことを淫ピ呼ばわりしたり、キャラを被せたりしてる人が居るようですね」
嵐山歩鳥さん「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」
我様さん「(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」」
レイラ・マルカルさん「いつもニコニコ這い寄る混沌!」
嵐山歩鳥さん「 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
コントロールベアさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
ニャル子さん「よろしくでーす」
我様さん「邪神がきおった」
ニャル子さん「もうこれでいいや(RPは当然できません」
初音さん「よろしクマー」
かりですさん」は「ニャル子さん」に改名しました。
ゲームマスター「どんなキャラでもいいですよ〜」
コントロールベアさん寝落ちしないように頑張るクマ
我様さん「最近見たアニメとか最近読んだ本とかのキャラクターでよいんでないかの?」
ゲームマスター「時間変更しました
長丁場になるかと思いますがよろしくお願いします〜」
制限時間:「夜5分」に変更されました。
制限時間:「昼10分」に変更されました。
コントロールベアさん「スクリプト先生とか絶対能力者だクマ」
コントロールベアさん「muramuraみてちょっとクスっとしたクマー」
ゲームマスター「あ、ムラムラにて確認しました。
ありがとうございます」
初音さん「スクリプト先生をちゃん付けで呼ぶとか狼確定だわー」
レイラ・マルカルさん「9−5でいいんでない?」
ふなっしーさん「ほんとなっし〜>斉木さん」
嵐山歩鳥さん「スクリプトちゃんでいいんじゃないかなー」
シマシマ・ハヤカワさん「時間増やさないですか?」
ニャル子さん「キャラが決まらない!」
嵐山歩鳥さん「1234村ももうすぐだなぁ。
年内には来そうかな?」
ふなっしーさん「共有きたなっし〜」
斉木楠雄さん「ムラムラのとこに「ヨミ屋入村してます」ってありますけど」
嵐山歩鳥さん「きょうゆー」
ニャル子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「共有村ですね!」
かりですさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:47:40)
ゲームマスター「ヨミ屋さんはいらっしゃってますかね?」
ゲームマスター「戻りました
そろそろ始めますかね」
コントロールベアさん「キャラ付をするクマー(・x・)」
ふなっしーさん「さっきも8−4だったナッシ〜」
クラップトラップさん「あれ、8−4なんですね」
我様さん「ふむ、順調じゃの」
ふなっしーさん「あと一人で共有なっし」
レイラ・マルカルさん「こんばんはー」
レイラ・マルカルさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:42:07)
斉木楠雄さん「こんばんは」
コントロールベアさん「狩人まできたー」
斉木楠雄さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:39:19)
初音さん「華扇さんのことを癖で淫ピと呼んでしまいそうで怖い」
シマシマ・ハヤカワさん「寝過ごしてさっき起きたCO」
シマシマ・ハヤカワさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:37:23)
ふなっしーさん「こんばんわナッシ〜」
我様さん「ずいぶん古いゲームのキャラがおるな」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:36:31)
クラップトラップさん「あかん、めっちゃ眠い・・・」
かりきゃらさん」は「我様さん」に改名しました。
クラップトラップさん「こんばんは」
茨木華扇さん「よろしくお願いします」
茨木華扇さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:32:49)
クラップトラップさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:32:32)
ゲームマスター「こん〜
ちと離席」
初音さん「こんばんわー」
初音さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:31:00)
ゲームマスター「こんばんわー」
我様さん「こんばんは」
かりきゃらさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:29:58)
ゲームマスター「よろー」
コントロールベアさん「こんばんは」
嵐山歩鳥さん「よろしくおねがいします」
嵐山歩鳥さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:28:52)
コントロールベアさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:28:35)
ゲームマスター「今のうちに飲み物音入れなど準備よろしく〜」
ゲームマスター「「【部屋名 】 〜 最近好きなキャラクター村 〜 1201番地★
【開始時間】 23:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼8分 夜4分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。」 」
ヒタチ イズルさん」★が村へやってきました。(13/09/21 23:26:32)
戻る