ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
いまならダブルが30%オフ!
 
31
グプタさん
[村 人]
(生存中)
メープルシロップ
 
ホットケーキ
クラモチさん
[村 人]
(生存中)

 
サッカリン
けるさん
[占い師]
(死 亡)

 
シロップ
WRINEさん
[霊能者]
(死 亡)

 
ムース
アースさん
[人 狼]
(死 亡)

 
ボディ
たけいさん
[村 人]
(死 亡)

 
角砂糖
森の力さん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
(死 亡)

 
プッチンプリン
wifeさん
[人 狼]
(死 亡)
少し前に初めて食べて衝撃を受けました
 
きんつば
支援さん
[村 人]
(生存中)

 
プラスチック爆薬
くるくるさん
[狩 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 あま〜い村 〜 1203番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
ボディさん「では私もこの辺で。みなさんお疲れさまでした。
wifeさん、スピードについてこれない感があったと思いますが、ネット人狼の初陣は誰もがわりとそんな感じなので、めげずに再挑戦していただければと思います。
というか三連休だし、あした立つかな?

ではお休みなさいませー」
ムースさん「明日は村人でリベンジするぞぉー
希望なし村?村人引くんで関係ないっすよ」
プッチンプリンさん「皆様失礼します.」
サッカリンさん「自分もそろそろ寝ますー
鯖缶様、皆様お疲れ様でした^^」
プッチンプリンさん「みなさんありがとうございました.17時に起きてまだ眠れないのですが一応布団んに入っておきます.」
角砂糖さん「時間的に今日はもうお開きですかね?
過去ログってか、私が噛まれるまでのログ確認したのでもう寝ます
連休ですし今夜も村立つ可能性は高そうですね」
ムースさん「おつかれさまでしたー。相方すみません。
村人がやりたかった・・・」
きんつばさん「んではお疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!
メシウマ^^」
ホットケーキさん「いやー4連続村お疲れ様でした〜
wifeさんまた来てくださいね〜
もう眠くなっっちゃった(;´Д`)おやすう〜」
シロップさん「さて、さすがにもう眠いので寝ます
みなさま、おやすみなさいまし〜」
きんつばさん「とりあえずグプたんから私怨で投票されなくて良かったとおもいましたまる

こういう心配をしなくていいようにグプたんは早期につっておこうとも思いました」
31さん「眠さMAXなんで早々に落ちます、ごめんよー
みなさんお疲れ様でしたー」
きんつばさん「まぁそれならそれでグレー2残りでのグレー噛みだからわたしの村アピになるしね>たけいさん
それも含めてのグレー噛み&相方どこよ?な押しだったんだけど」
31さん「プッチンプリンさんは狂人どこだろ発言のせいで、狼と確信したからねぇ
ボディさん狼の線は消えてた」
ホットケーキさん「狩人吊ってたのか(;´Д`)土下座します」
ホットケーキさん「ボディ狼は見えなかったっすよあまり」
シロップさん3村連続で霊能COすることになるとは思わなかったCO
ホットケーキさん「初日っ!いい仕事しやがってえ」
ボディさん「霊界にも書いたけど、私が狼って見方はあんま無かったのかしら」
プッチンプリンさん「乙です」
シロップさん「お疲れ様でした〜」
ムースさん「初日狂かぁ」
きんつばさん「お疲れ様でしたー」
ボディさん「おつかれさまー。」
角砂糖さん「お疲れ様です」
サッカリンさん「おつかれさまでしたー!」
31さん「お疲れ様でしたー」
ホットケーキさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 03:13:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ホットケーキさん0 票投票先 → ムースさん
きんつばさん1 票投票先 → ムースさん
ムースさん3 票投票先 → きんつばさん
31さん0 票投票先 → ムースさん
ホットケーキさんの独り言「ん〜・・・
まあ展開的にこれはムースさん狼でしょうね」
森の力さん「って言ってもムースさんときんつばさんは投票先も決まってるのか」
たけいさん「まぁ正直、えっぐい人達ばかりの村、という印象は強いw」
ムースさんの独り言「悩む必要があるのかな?」
きんつばさんの独り言「勝ったと思いたいけどねぇ」
ホットケーキさんの独り言「そもそも、ムースさん狂人なら
昨日きんつばさんに投票する可能性って低くない?」
森の力さん「投票早すぎだろ
もう少し考えても良いと思うんだけど
サッカリン真でムース狂
きんつば狼は十分有りえる」
けるさん「勝てるよね?」
たけいさん「あれ、私が狼ってセンは見られてないのかしらん」
ホットケーキさんの独り言「ラスト投票です。」
ムースさんの独り言「本当に狂人どこいったの?w」
けるさん「さすがにグレーがみしていたりとかの流れが
ムースさん狼に見えて仕方ないw」
ホットケーキさんの独り言「え、これでプッチン狼じゃなかったら
きんつばさんがすごい立ち回りになるんですが」
森の力さん「自分は噛みを選べなかったって事での
非狼アピじゃ無いでしょうか?」
WRINEさん「まぁその分リスクも大きいですけどね>グレー噛みでグレーの○度が上がる」
森の力さん「破綻したら吊られる可能性高くなりますけど
その場合は人狼の狂人騙りですね<きんつばさん噛み>けるさん

成功する可能性はかなり低いけど」
ムースさん「私だって自由に噛みを選べる立場だったなら暫定○を噛んださ
噛みあわせなんてせずにね」
ホットケーキさん「そもそも。プッチン狼からロジックをスタートするのが正解なんだろ?

ムースさんは偽。ならば狂人か狼かってことになるんですが」
きんつばさん「グレー噛みだけが理由じゃないよ。
わたし狼とした場合の相方の位置や今日の噛みとか総合的な理由は他にもある」
たけいさん「あれ、狼独り言誤爆?」
ムースさん「グレー噛みをするだけで、グレーに居る狼の○度が上がるんだから11人村は難しいねえ」
森の力さん「ムースさん狂人だったら普通は完グレのきんつばさんには黒出しにくいよね66%ぐらいの確率でムースさん視点狼になるから」
きんつばさん「ロジカルに考えれば圧倒的にムースさん狼の目の方が大きいはず。
あとはロジカルでない言動の部分でわたしに非があったならそこは突っ込んでもらえたら可能な限り答えさせてもらう」
ホットケーキさん「まあ状況証拠はムース狼なんですけどねえ」
ムースさん「それは違うな>31さん」
31さん「正直、ムースさん狼だと思ってる」
ホットケーキさん「真の動きというか、狂人として最高の働き。だな>ムースさん」
WRINEさん「あーいや、そうかきんつばさん狼の場合でもそこ噛みしか無いから
きんつばさんに●出してるムースさんとしてもそこ噛むしか無いのか
やっぱ、眠くて頭働いてないや」
けるさん「きんつばさん噛んでたら、ムースさん破綻して吊られるだけでは?」
ホットケーキさん「きんつばLWだとどこで相方がつれたのか。
昨日の段階しかありえない。
なので、神狂人としかいえないね>きんつばさん」
きんつばさん「ムースさん、プリンさんが狼ならこの噛みも初日のグレー噛みも納得できるはずだけどね」
ムースさん「私狂、きんつば狼だとしたら
ぷっちん狼ってことになるから真の働きにはならんでしょうよw」
きんつばさん「とりあえず現状でわたしの方が疑わしいって人はいるのかな?
いたら教えて欲しい。

わたしLWだと相方がどこにいたのかとか考えるとわたし有利だと思いたいけど」
ホットケーキさん「初手狼囲いで、かつきんつばさん狼を引き当てた
神狂人ってことになりんす。」
ホットケーキさん「となるとムースさんも真占いみたいな
働きになるわけね」
ホットケーキさん「ムースさん狂人で、きんつばさん狼もまああるね」
きんつばさん「わたし視点ではもちろんムースさんいったく。

でも村視点だとわたし狼は完全にはきえてないのかな」
ムースさん「サッカリンさん生かしておけば引き分け以上だったのに、確実に勝ちにきたってことかな」
森の力さん「占いか、きんつばさん噛まないと2票が固いからほぼ負け
だから占いかきんつばさん噛むしか無いとは思うけど…
昨日勝負に出て黒出したのが結果的に裏目った感じですね」
ホットケーキさん「路線て?
ムースさん視点では確定やん」
たけいさん「って事は私を狼扱いになりますね、ムースさんは。」
けるさん「もにゃー噛まれたーん」
ムースさん「続行したってことはきんつばさんLW路線ですか」
ホットケーキさん「きんつばさんorムースさんのガチバトルか」
31さん「さーて、ってそこ噛むのね」
WRINEさん「けるさん、お疲れ様でした
狼さんは狂人アピールで逃げる…のかな?」
ホットケーキさん「え?!」
ムースさん「ん?続行でかつこの噛みは・・・?」
きんつばさん「おはようございます。
投票はプリンさん。必然。

◆ムースさん 「でも私が狂の場合、狼はきんつばプッチンってことになりますよ
狂狼狼全残りでやばいのはサッカリンさん狂の場合ですよね」
自分たちが狼-狼の場合に2/4で勝利となるのを隠してあたかもこちらのラインだけ
吊らないと即負けであちらはまだ猶予があるようにごまかした発言をしています。
典型的な騙りの煽り文句ですね」
たけいさん「すんごいとこ食ってきましたな。けるさん乙ー」
森の力さん「これ狼の噛み先難しいな〜」
ホットケーキさん「昨日は占いきめうちの日
さて。どなたが狼?
プッチンさんかなあ。やっぱ
初手噛み筋。そして31さんも気にしていた
「狂人がきになります」発言。
狼は気にならないんですかね?

早噛みないってことは・・・最終日きそうだね」
けるさん「おはようございます

昨日は信じてくれてありがとう

そして占ったのは当然ムースさん
結果は●人狼
これでチェックメイトだ」
ムースさんおはようございます。ムースです。
投票はきんつばさん。まあ理由不要ですよね。

吊られたのがプッチンさんってことは2Wいたらもう負けなんですが、
ボディさん狼に期待してあがきますよ

こうなってしまった以上誰占っても同じなんですが
ホットケーキさん占って○でしたよっと
けるさん「デスヨネー」
5日目の朝となりました。(13/09/22 03:00:54)
サッカリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッカリンさんを狙います。
ムースさんの遠吠え「じゃ、さくっと噛みます」
ムースさんの遠吠え「まあ厳しかったね」
サッカリンさんの独り言「でも、噛まれても勝てるよね?」
ムースさんの遠吠え「相方吊られちゃったかー」
ムースさんの遠吠え「あおーん」
サッカリンさんの独り言「でもまー、噛まれちゃうかな
狩人さんいたら守ってくれそうだけど」
wifeさん「お疲れ様でした」
たけいさん「wifeさんお疲れさまでした」
wifeさん「うおぉ」
たけいさん「あ、今になって気付いた。昨日の時点、グレー3枚じゃなくて2枚だったのか。
やっぱり見落とし多いなぁ・・・」
WRINEさん「wifeさん、お疲れ様でした」
森の力さん「投票早かったな〜
これが最終投票になる可能性も有ったのに」
ムースさんの遠吠え「うーん」
サッカリンさんの独り言「はいはい予想通り予想通り」
きんつばさんの独り言「よしよし」
ホットケーキさんの独り言「負けたかしら?」
ムースさんを占います。
森の力さん「wifeさんお疲れ様です」
サッカリンさんの独り言「よっしゃ!」
4日目の夜となりました。(13/09/22 02:58:24)
プッチンプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホットケーキさん0 票投票先 → プッチンプリンさん
きんつばさん2 票投票先 → プッチンプリンさん
ムースさん0 票投票先 → きんつばさん
サッカリンさん0 票投票先 → プッチンプリンさん
31さん0 票投票先 → プッチンプリンさん
プッチンプリンさん4 票投票先 → きんつばさん
ホットケーキさんの独り言「んー・・・(;´Д`)」
森の力さん「プッチンさんに3票は行きそう」
きんつばさんの独り言「すでに@1か。はえーな」
森の力さん「31さんが最後に良いとこ持って来たかな?」
31さん「◆プッチンプリンさん 「狂人がどうなっているのかがきになるところです」

ホント、これひっかかるんだよね」
ムースさん「でも対抗狂だったらほぼ勝ち目ないんだよね・・・」
サッカリンさん「噛み筋的に、狼は囲い済みだと思ってたからねぇ」
ムースさん「対抗は狂かなぁ
私の○に●打っておけば誤爆はないし、囲いも疑わせられるもんね」
ホットケーキさん「2択になるかどうかわからんかったやん。
というへりくつを述べてみる」
きんつばさん「今日この状況だからこそ村アピになってるけど昨日つられてたらなんにもならない無駄死だよ、あれじゃ」
森の力さん「サッカリンさん狼の場合は相方グレー放置は無いでしょうね
なのできんつばさん狼の場合はサッカリンさんは狂人ってなると思う

ムースさんの占い先かみ合わせを覚えてれば村少し勝機有りかな?
忘れられてて暫定の数とかだけで判断されるときんつばさん吊られそう」
サッカリンさん「対抗は狼>狂とみています
挨拶にも書いたけど、不慣れっぽいプッチンさんを初手で囲ってグレランから守ったと思ってる」
きんつばさん「わたしの村アピールとしては自分がグレーに残って2択になる状況で初日のグレー噛みだね。
まぁわざわざ言わなくてもわかってもらえてるとは思うけど」
たけいさん「相互してる私ときんつばさん、最低でもどちらか一方は狼、とかって見方も下界では無くもない。」
ホットケーキさん「あ、個人的に今日のこの状況になって
きんつばorぷっちんさんを決めかねてます。
すんごいしんどい2択ですわね」
サッカリンさん「というわけで自分はプッチンプリンさんに投票済みです」
たけいさん「私が狼と見られるときんつばさんがピンチなんですよねぇ・・・」
ホットケーキさん「失礼失礼テヘへ」
プッチンプリンさん「Yes or はい的なやつかとw」
サッカリンさん「プッチンさんorプリンさんって一択じゃないかw」
ムースさん「>プッチンさんorプリンさん
一択じゃねーかおいw」
森の力さん「●ランになったか
まあ村視点では狼占い混じりは可能性の話でしかないから
そっちが正解になりますよね…」
ホットケーキさん「プッチンさんorきんつばさんだね失礼」
きんつばさん「狼-狼だと今日片方吊れないと負けるのはこちらも同じことだよ。
ごまかさないでね!
>ムースさん」
たけいさん「仮にサッカリンさんが狼なら、グレー噛みで狭めた上に相方をグレー放置するかな?
と考えるのは霊界視点かしら」
ホットケーキさん「今日は●に投票の日ですね。
プッチンさんorプリンさん投票になります」
プッチンプリンさん「PP回避したいです」
サッカリンさん「自分視点、ムースさん狂人できんつばさん狼の誤爆●出した可能性はあるけど、そんな薄い可能性よりは確実に●ってわかってるプッチンプリンさん吊ってほしい」
WRINEさん「占い真狂の可能性を考えたら今日は●ランになるかもですね〜
というか私が生きてたら間違いなくそうなってたと思う」
31さん「今日は●に投票しよう
つまり、占い決め打ちの日だね」
ムースさん「でも私が狂の場合、狼はきんつばプッチンってことになりますよ
狂狼狼全残りでやばいのはサッカリンさん狂の場合ですよね」
たけいさん「狼占いの開幕囲いを疑ってる人が割と多いのは救いかな」
きんつばさん「とりあえずわたしは狂狼はっきりしないムースさんよりサッカリンさんから●でてるプリンさんへ投票するよ」
サッカリンさん「ボディさんが狼だった可能性はあるけど
とにもかくにもプッチンプリンさん吊ってほしい」
ホットケーキさん「狩人ねえ、死んでるだろ。霊能噛まれてるし。」
ムースさん「今夜・・・狩人さんが頑張れば・・・>ホットさん」
サッカリンさん「ムースさんも●だしか、まあそうだろうね」
ホットケーキさん「いまさらなんだけど、占い真狂で狼2残りだと村人勝ちなくない?」
森の力さん「今日は占いランがベターだけど
黒ランになるときんつばさん吊りになりそう
サッカリンさん視点でも狼の可能性有るから」
きんつばさん「とりあえず非狼CO。
んでわたし視点ではもちろんムースさん偽」
ムースさん「対抗狂かつ対抗の暫定○にLwが居た場合は
どう頑張っても引き分けどまりですね
霊能さん噛まれてるのでわかりませんが、ボディさん●に期待するしかない」
31さん「霊能が死んで、お互い●出しか」
きんつばさん「っと、わたしに●か。
まぁムースさん狂人だとしても昨日の率先してグレラン賛成を見ればわたし狼には見えないだろうしアンパイだろうね」
ホットケーキさん「霊能噛まれからの、●出し展開ですね」
ムースさん「対抗も●打ってきましたね
ご丁寧に私の○に打ってくるとは・・・」
WRINEさん「噛まれた(´・ω・`)」
たけいさん「あ、これで確実にプッチンさんに2票行くな。
WRINEさん乙ー」
森の力さん「WRINEさんお疲れ様です」
31さん「昨日の投票はボディさんに
一昨日からの引き続きの投票です
初日に抱いた違和感を解消できなかったので、引き続きの投票になりました」
きんつばさん「おはようございます。
投票はボディさん。

まぁわたし視点だと他に選択肢もなく悩むこともなくいったく。

で、昨日のグレー噛み。
すでに狼がグレーから脱出しているとすれば占い騙りor囲い。
問題はそれがどっちなのかっていうのとあと占いの偽が狼であれ狂人であれ
どっちが偽なのか。

昨日の朝一で考察したとおり初日の早噛みを考えると狼騙りはありえる。
が、初日の早噛みから一転しての昨日の噛み待ちを考えると初日の昼に発言した
「狂人への考慮」が単純に抜けてた狼が噛みを遅らせた可能性もある。
その場合は狂人騙りになる

正直なんともいえない状況だけど噛み合わせやぷりんさんの発言のなさを考えると
ムースさんラインを偽で見たくなるのはある」
ホットケーキさん「昨日はきんつばさんに投票しました
ただ、昨日発言したとうり
能力者、暫定スルーの噛み展開は占い狼がいて
すでに囲い済みなんじゃないか・・・という疑念が大きいです
ただ、それだと狂人は・・・うーん。
今日の展開で何か見えるでしょうか?」
ムースさんおはようございます。ムースです。
投票はボディさんに。
◆ボディさん 「あぁいやそうでもないか。狼の開幕囲いになればグレー吊ってる暇ないね。
明日は占い決め打ち前提での選択になりますか」
取ってつけたような発言が引っかかりました。
狼の開幕囲いをスルーしてたのは「それは無い」ってわかってる狼なんじゃないの?という疑いです。

占い先は残ったグレーのきんつばさんです
暫定○占いもありっちゃありですが、そっちにすると2択なので、先にグレーをつぶして考えやすくしたいと思いました
結果は●でした

やっと見つけましたけど、ここが狼ってことは今日狼吊れてなければ狂狼狼が残っちゃってる可能性もあるんですよね。
サッカリンさんおはようございます

昨日はボディさんに投票
グレー二人のどちらか迷ったけど、雰囲気が饒舌になった
感じがしたのが気になりました

んで占いCO

プッチンプリンさんを占って●人狼でした
対抗狼で、不慣れなプッチンプリンがグレランで吊られ
ないように囲ったように見えて仕方がなかったんだけど
対抗の中身は狂人の可能性も捨てきれないものの、
とりあえず狼ビンゴですよっと
たけいさん「誤:ムーッスさん 正:ムッースさん
くるくるさんおやすみー」
4日目の朝となりました。(13/09/22 02:46:59)
シロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロップさんを狙います。
森の力さん「まあ、狩人の仕事は
実際にGJ出す事よりも
GJ警戒で狼の村側噛みを躊躇させるのが一番大きいと思うので」
たけいさん「あ、霊能に変えたか。ムーッスさんどこに星出すんだろ」
森の力さん「お疲れ様です>くるくるさん」
森の力さん「まあサッカリンさん噛まれたらムースさんかプッチンさん吊られるでしょうね」
プッチンプリンさんの遠吠え「はい!」
ムースさんの遠吠え「噛みは霊能で勝負してみます
GJされたらすみません」
たけいさん「とはいえ真占いも狼みつけちゃったか。どっちにしても勝負どころですなぁ」
くるくるさん「ちょっとここで落ちますね
不甲斐ない狩人で申し訳ないです
お疲れ様でしたノシ」
ムースさんの遠吠え「私が狂扱いされれば、吊られないと思います
ただグレーの数的に厳しいかなぁ」
ムースさんの独り言「私が狂扱いされれば、吊られないと思います
ただグレーの数的に厳しいかなぁ」
たけいさん「占い噛んだら明日対抗=狼吊り、霊能信じたらそこが狼で確定、
となるとプッチンさん大ピンチになるような」
サッカリンさんの独り言「喰われませんように…」
くるくるさん「眠い……」
プッチンプリンさんの遠吠え「占い機能崩壊させるのも手ですね」
サッカリンさんの独り言「あとは潜伏狂人囲ってないといいなあ…」
プッチンプリンさんの遠吠え「対抗噛むと次釣られません?」
たけいさん「投票はきんつばさんにしました。とても悩みました。
が、悩んだのは自分視点の二択(きんつば=ホットケーキ)にではありません。
正直、このお二人は村側にしか見えなかったんですよ。要するに、村への投票も
覚悟の上で

ここまで下書きしてました。狼はほぼ確信してたけど、初日狂人でC4さん狩人はまるで想定外だったなぁ」
サッカリンさんの独り言「はいはい人狼人狼」
ムースさんの遠吠え「対抗噛んで見るのも面白いかもって感じですが」
森の力さん「私が噛まれたのって
占いに狼混じりの発言したから狂人の可能性は無いって見られて噛まれたのかな?」
きんつばさんの独り言「っと、まさかの生き残りか。
昨日2票もらってるし吊られるのわたしかなと思ってたんだけど」
プッチンプリンさんの遠吠え「そうですね」
ムースさんの遠吠え「ふー
さてどこ噛みましょうかねぇ 霊能さんですかねぇ」
たけいさん「おつかれさまー、ってえらく集中しちゃったなぁ。不覚。」
プッチンプリンさんを占います。
森の力さん「たけいさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/22 02:41:05)
ボディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホットケーキさん0 票投票先 → きんつばさん
シロップさん0 票投票先 → ボディさん
きんつばさん2 票投票先 → ボディさん
ムースさん0 票投票先 → ボディさん
サッカリンさん0 票投票先 → ボディさん
31さん0 票投票先 → ボディさん
プッチンプリンさん0 票投票先 → ボディさん
ボディさん6 票投票先 → きんつばさん
森の力さん「寝るな寝たら死ぬぞ!!
ってか夜になったら噛まれて死にそうだけど>シロップさん」
ムースさんの独り言「ホットさん狂人かなぁ」
シロップさんの独り言「あかん、さすがに眠くなってきた(==;」
森の力さん「ムースさんが微妙にCN≒HNになってる」
ホットケーキさん「今日狼吊れなかったら
明日半PPあります。
気をつけましょうね」
ボディさん「あぁいやそうでもないか。狼の開幕囲いになればグレー吊ってる暇ないね。
明日は占い決め打ち前提での選択になりますか」
ムースさん「いや、私がグレーのグレランに対するスタンスを注視してるのは
きんつば=ボディラインがありうるのかなっている点で見ているので」
サッカリンさん「今日はグレラン希望、かな」
ボディさん「別に悩ましくもないんでない?
暫定占い込みでも、●が出なければグレラン継続でいいんだから >31さん」
31さん「プッチンプリンさん視点で、狂人がどうなってるか気になる発言は引っかかるね
占いが狂人の可能性もあるだろうに」
森の力さん「今夜は霊能抜かれそうかな?
GJ警戒だと噛みにくいけど霊能抜けるかどうかで
狼の勝率が大きく変化するから」
きんつばさん「狂人騙りの狼W囲い済みとかじゃなければ早急に詰むことはないし今日の時点はグレー潰すしかないんじゃない?
>ムースさん」
シロップさんプッチンプリンさんが発言無さ過ぎて判断に困るロプ
31さん「残ったグレーの処理どうするかが悩ましいね…」
ムースさん「私視点だと、サッカリンさん=31さん、サッカリンさん=ホットケーキさん
どちらもありえる
ただサッカリンさん狂なら囲いは31さんだろうと思う。グレー噛みの余裕さはすでに囲い済みなんじゃないのって考えで」
サッカリンさん「あくまで占い候補に入れる、だからねー
ぷっちんさんを絶対占うってわけじゃないからねー」
プッチンプリンさん「狂人がどうなっているのかがきになるところです」
ホットケーキさん「結構狼ぽいと見られてるけど、何か反論とかありません?>プッチンプリン」
森の力さん「まあ村視点で今日はグレランが妥当ですからね」
ホットケーキさん「プッチンプリンさんは、どう考えてるの?」
ボディさん「おっと、サッカリンさん了解です。
この辺は霊能さんも見解出してくれるとうれしい・・・と思ったらしっかり同じ旨のコメントがありましたね。問題ございません。」
ムースさん「きんつばさんもグレラン受け入れなのか」
ホットケーキさん「今日はグレラン。
明日は対抗暫定、残ったグレーも視野にいれて占いかな。」
きんつばさん「ここでグレラン否定しても最後にノイズになるのわかりきってるしね。
狼がグレー狭めてくれてるんだからさっさとグレー潰すに限る」
ボディさん「さらに、開幕囲いがあるとしたら、狼占いの懸念が高まるわけで。
あ、だからって占い師は対抗をじかに占うようなマネは(まだ)やらないでね。
暫定ならまだしも。
・・・といっても、明日もまだグレー占い継続になるのかな。」
31さん「グレー噛みから考えられること
・暫定を噛めなかった=すでに囲われてる
・よほど角砂糖さんが狩人っぽかった

上の場合だと、私視点だとプッチンプリンさん狼ってことになるね」
サッカリンさん「対抗狼だと、狂人どこ行ったなんだよなぁ」
ムースさん「ボディさんは、グレラン押しなのね」
シロップさん「グレーは残り2人になったロプね
今日はグレランで明日占いを決め打ちすることになると思うロプ
占いさんは今夜の占い候補に対抗の暫定も含めて良いと思うロプ」
きんつばさん「ここでのグレー噛みを占い狼orすでに囲われでグレーには0or1って単純に考えていいのか、そう誘導しようとしているのか

まぁまだグレランやめる時期じゃないしわたしとボディさんのランか」
森の力さん「って、くるくるさん狩人だったのか」
サッカリンさんとりあえず、今晩から対抗の○も占い候補に入れますね
ホットケーキさん「個人的にはムース=プッチンを怪しく思ってるがね
仮に囲い無しなら、きんつばさん、ボディさんが狼ですね
何かありますか?」
サッカリンさん「でもそれだとプッチンプリンさんが狼になっちゃうんだよな<対抗狼で囲い済み」
ボディさん「これ開幕囲いも懸念しないといけない展開だね。
でもまぁ今日はグレランですな。というか「グレーに残ったから暫定疑いに走った狼じゃねぇのアイツ?」って思われるのは嫌だしなw」
ムースさん「これは初手囲いもあるかな?」
ホットケーキさん「グレーが狭まるのが怖くなかった狼・・・なんだろうね」
ムースさん「グレーはボディさんきんつばさんの2人か
対抗狂で囲いなし、霊能真ならこの2人が狼ってことになる」
サッカリンさん「これは対抗狼で囲っている、とか…?」
きんつばさん「能力者は護衛が怖かったとしても暫定ですらないとはね」
31さん「◯先と噛み先が一緒かぁ」
プッチンプリンさん「昨日の投票はきんつばさんに.
∵グレー」
森の力さん「昨日の占い狼予測とまではいかないけど
それが当たってたのか…残りたかったな〜」
シロップさん「プッチンプリンさんが起きてこないロプ」
くるくるさん「おつです」
ホットケーキさん「へえーグレー噛みねえ・・・
占い真狼ががぜん見えてきたな」
きんつばさん「オール○で噛み合わせあり、か」
ムースさん「先回りされた・・・ここでグレー噛みはちょっと不可解だなぁ」
ボディさん「グレー食い、んでムースさんと重なったか。
んー、妙な雰囲気だなぁ。」
31さん「昨日の投票はボディさんに

◆ボディさん 「5枚グレラン。占いはグレー占いとして、今夜がグレー噛みなら、
残グレーは最少でひとりだけになるんだねw
まぁそこまで行くことは稀だけど、枚数があまりに少ない状態でグレーに残った
場合は、COも視野に入れてほしいです。
吊っちゃったら元も子もないので。>狩人」

この発言が取ってつけたような印象を受けた
無理に村人っぽく振る舞おうとしてるのかなと」
森の力さん「あらまあ」
ホットケーキさん「おはようございます
昨日はプラスチック爆薬さんに投票しました
「2−3にならないということは
占いは狂人だな(違)」
占い狼が見えてるのかな?まあ言いがかりです
さて、吊れてるかしら?」
シロップさんこんにちわロプ
昨日吊られたプラスチック爆薬さんは○村人だったロプ

何か発言が薄かったから投票しちゃったロプ
ごめんロプ

あと、プッチンプリンさんは暫定に入ったといってももう少し喋った方が良いと思うロプ
ボディさん「投票はプラスチック爆薬さんへ。
割と良く喋っていたというのが第一印象だったんですが、よくよく見ると
内容は薄かったですよね。引用はしないけど、2−3ネタとか。

昨日も言ったとおり、重複なしであればグレー狭めが早まります。
となると狼としては動いてくる可能性あり。狩人への期待は高めです。

そんなところで能力者各位の報告を待ちます。」
ムースさんおはようございます。ムースです。
投票はプラスチックさんに。まあステルス投票です。

占い先は角砂糖さん。
発言数が少なめであるわりにグレランで0票なのが気になりました。
私狼の可能性についても示唆していたのも引っかかります。占いに狼がいると思わせたい?
結果は○でした。うーん当たらない
サッカリンさんおはようございます

昨日はプラスチック爆弾さんに投票
発言から考えが一番見えないと感じたので

プッチンプリンさんのほうがおはステ状態で吊りたいんだけど
対抗の○なのでやむなし…

んで占いCO
ホットケーキさんを占って○村人でした
発言が多かったのと、昨日の挨拶が遅めだったのが占い理由
敵味方はっきりさせたかった
きんつばさん「おはようございます。
投票はプラスチック爆薬さん。

一つ目の理由は発言が少なめだったこと。
もう一つの理由は朝一取った自分だからわかることなんだけど
昨日の昼会話でも発言したとおりわたしのあとかなり発現の間が開いた。
噛み実行した狼には夜明けはわかってるはずなのにね。
で、それなら狼はそれとなく適当な頃合を見計らって発言してそう
と、いう理由で朝一4発言目という無難さも理由の一つ

2-1なら普通は真狂-真を本命に考えるけど今回は珍しい初手早噛みがあるから
微妙なところ。
早噛みを「先手を取るor出遅れの正当化」として利用しようとしたものなら
騙り狼の可能性は十分にある」
3日目の朝となりました。(13/09/22 02:26:30)
角砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角砂糖さんを狙います。
ボディさんの独り言「昨日のメタ推理が当たっているなら、明日も白進行が濃厚なんだよね・・・」
ムースさんの遠吠え「噛みは私がやるので、実行しないでくださいねw」
ムースさんの遠吠え「あと、噛みはどちらかがやっちゃうと実行したことになっちゃうので」
プッチンプリンさんの遠吠え「ウィッス」
ムースさんの遠吠え「決め打ち展開になったら厳しそうです。そのときは任せました!w」
サッカリンさんの独り言「噛まれたくナイヨーナイヨー」
ムースさんの遠吠え「うーんわからないですね、盛大に出遅れてますしw」
プッチンプリンさんの遠吠え「ムースさんはまださほど疑われてないですよね?」
プッチンプリンさんの遠吠え「潜伏占いってあまり見ないですね.」
ムースさんの遠吠え「対抗狂だといいなぁ。まあ期待できませんけど」
角砂糖さんの独り言「プラスチック爆薬さんナムです
まあ単純に後半発言少なくなってたからって事なんでしょうかね?」
プッチンプリンさんの遠吠え「分かりました.」
ホットケーキさんを占います。
プッチンプリンさんの遠吠え「狂人is何処」
くるくるさん「うん。吊られるのはわかってた。」
ムースさんの遠吠え「霊能噛み、対抗噛みもありますが
ここはグレーに噛みあわせで行こうと思います」
角砂糖さんの独り言「最初プラスチック爆薬さんに投票しようと思ったんですけどね回避」
ムースさんの遠吠え「2−1ですねえ
狂人何処行ったしw」
くるくるさん「ですよねー」
シロップさんの独り言「◆ボディさん 「ゲーム開始前にネタバレされて終わってました。
情報は以上です。能力者各位のCO待ち。」
↑ゴメンネ、KOF懐かしかったからつい(´д`;)」
2日目の夜となりました。(13/09/22 02:20:23)
プラスチック爆薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホットケーキさん1 票投票先 → プラスチック爆薬さん
角砂糖さん0 票投票先 → ホットケーキさん
シロップさん0 票投票先 → プラスチック爆薬さん
プラスチック爆薬さん6 票投票先 → きんつばさん
きんつばさん2 票投票先 → プラスチック爆薬さん
ムースさん0 票投票先 → プラスチック爆薬さん
サッカリンさん0 票投票先 → プラスチック爆薬さん
31さん0 票投票先 → ボディさん
プッチンプリンさん0 票投票先 → きんつばさん
ボディさん1 票投票先 → プラスチック爆薬さん
きんつばさん「早々に騙って狂人とのバッティングを防ぐ
早噛みだったから出遅れたって言い訳がきくようにしておいて1CO確認後に騙る

どっちの可能性もあるね、早噛みが意図的なら」
ムースさん「そうだね。そうなると対抗が狼>ホットさん」
ホットケーキさん「狂人の占いco抑止なら
占いは真狼になるねえ>ムースさん」
サッカリンさん「真狼から真で即抜きされたことが何度もあるんだけど…」
ボディさん「5枚グレラン。占いはグレー占いとして、今夜がグレー噛みなら、
残グレーは最少でひとりだけになるんだねw
まぁそこまで行くことは稀だけど、枚数があまりに少ない状態でグレーに残った
場合は、COも視野に入れてほしいです。
吊っちゃったら元も子もないので。>狩人」
シロップさん「会話が止まってしまったロプ
とりあえず、現状グレーは5人ロプ
今日の吊りで1人減って、明日の占い結果次第ではだいぶ絞り込めると思うロプ」
ムースさん「そういう点で言うなら狂人の占いCOを抑制するための早ガミって線もあるのかな?」
ホットケーキさん「わたしが狩人だったら占い守るな〜
霊能は人外噛みづらいだろうし。
真狂わかんなかったらベーぐりチャンスだろうからなあ」
角砂糖さん「早噛みで出遅れても怪しくないって考えから
十分に占いの数を確認してからの騙りって可能性も考えられると思うよ<ムースさん狼>31さん」
きんつばさん「初日は狂人の準備とかあるからあまり早噛みはしないイメージあるんだけどなぁ。
メタなこといえばそれを考慮してなかった狼の可能性もある。

けど深夜だし狂人はなんとかするだろってことで単純に早回しの可能性ももちろんあるけど」
ムースさん「自分で言うのもかなりの出遅れでしたから、サッカリンさん意外が狂人だったなら占いCOしてるはずと思う」
ホットケーキさん「2-1展開で、○かぶりなし〜
グレランでじゃんじゃん吊っていきましょ〜」
サッカリンさん「さーて、今晩誰占うかなー」
ボディさんの独り言「メタでプッチンさん吊りたくなってる私が居る。
とすればムースさんはそれを囲いにきた狼にも見える。」
角砂糖さん「今回は2-1で普通っぽい展開ですね
微妙な早噛が何かの戦術なのか
ただたんにおなか減ってただけなのかは微妙なとこですが」
シロップさん「さっきの今で対抗してくる勇気があったら、人外は鉄の心臓の持ち主ロプ」
ボディさん「狼は二匹ともCOするような事はするなよ!いいか絶対にするなよ!!
と尻馬に乗ってみる。

結局霊能は1ですかね。重複なしならよしよしでしょうか」
サッカリンさん「最近真狼からの真抜きとか多いから怖いです(」
ホットケーキさん「狂人が空気を読んでCOしなかった可能性もある>プラスチック」
ムースさん「2−1なら対抗狂の霊能真かなぁ
役欠けはまだ考えなくてよさそう?」
きんつばさん「狼勇気出せよ!
さっきのYARAKASHI2人を見習えよ!」
31さん「ムースさんは真か狂かで、狼はなさそう?
本当にやや早噛みに対応できなかったのなら、だけど」
サッカリンさん「○進行だし何もなければグレランだね」
プラスチック爆薬さん「2−3にならないということは
占いは狂人だな(違)」
サッカリンさん「2−3はやだなあw」
ホットケーキさん「2-3はやめたほうがいいぞ?村人困るからな?(ちらっちらっ」
きんつばさん「これで2-1か。
霊能対抗はあるのかな」
ムースさん「霊能CO何人出るかですね
ざわ・・・ざわ・・・」
31さん「2-1ですね
霊能対抗いますかー?」
プラスチック爆薬さん「2−3やめろよ! やめろよ!」
きんつばさん「2COか。
早噛みだったとはいえムースさんのかなりな出遅れは気になるけどまぁまだ決め打ちは早いね」
ホットケーキさん「確かにちょっと早かったイメージですね
更新したら朝で、出遅れちゃいました」
ボディさん「と、ラスでCOか。まぁ多少早噛みがあったから今は許容範囲かな。

というわけで全員そろったと思います。
(途中で発言入れちゃったので数え間違ってるかもしれないけど)
○展開なので霊能COまちー」
シロップさんんじゃ、さくっと霊能COするロプ
ムースさん「グーグルでムースさんの評判を探ってたら出遅れました!すんません!」
サッカリンさん「ふーむ
最近真狼も多いからなぁ
対抗の中身なんだろうかなー」
シロップさん「っと、遅れて出てきたロプね
占いは2COで○進行ロプ」
きんつばさん「やけに吠えてたから吠えが気になってこまめにリロードしてたけど残り時間覚えてないな。
わたしと2人目で30秒くらいの差はあったから鯖エラーか何かかと思ってあせった」
プラスチック爆薬さん「占い2ですね
霊能出たいならどうぞー」
ホットケーキさん「あら、2CO展開ですね〜
霊能さんもさくさくっとCOよろりん!」
ボディさん「ムースさんがまだかな?」
シロップさん「占いCOはサッカリンさんだけロプ?」
ムースさん「出遅れ申し訳ない」
ムースさんおはようございます。ムースです。
九州では給食でも出るほど有名なアイスだそうで。
セブンイレブンで全国展開されましたんで、その名を聞いたことある方もいるかと思います。
100円で買えるのでおすすめですよ!

さて、紹介はそんなとこで占いCOです。
初日は隣占いも食傷気味なので斜めのぷっちんさんを占って○でした!
プラスチック爆薬さん「ちょっと早がみっぽかった気がするが」
角砂糖さん「早かったですね
遠吠え確認のつもりで更新したら夜が明けてしまった>ボディさん」
31さん「おはようございます、31です
サーティーワンアイスクリームなアレです
今日たまたま31食べに行ったんですけど、ダブル30%とかでラッキーでした
ポッピングシャワーのポッピン加減は異常」
プッチンプリンさん「おはようございます.
卵アレルギーなのでプリンは食べたことありません!笑」
ホットケーキさん「おはようございます
ホットケーキです
メープルシロップたっぷりかけて食べると
一日がんばれますね!
狩人さんいるので占いさんはCOよろしくです」
シロップさん「こんにちわ
シロップはプリキュア5GoGoに出てくる、運び屋の妖精ロプ
人を乗せられる位大きい鳥になったり、人間に化けたりも出来るロプ
ちなみに人間の時は『甘井シロー』って名乗ってるロプ」
サッカリンさんおはようございます

サッカリンです
人工甘味料です
砂糖の500倍の糖度があるとかないとか

そんな自分が占い師引きましたよっと
狩人村だしさっさと出ますね
31さんを占って○村人でしたよっと
ボディさん「ちょっと夜明け早かったかな?」
プラスチック爆薬さん「中毒事例

トリプラー陸軍病院の調査ではベトナム戦争中に87人がC-4による中毒で入院、内5人が死亡している。
1995年に20から26歳の自衛隊員4人が爆破訓練中にC-4を食べ、訓練後に3人がてんかんのような症状を起こして自衛隊富士病院に入院している。
2008年8月29日に陸上自衛隊で中毒事件が起きている。茨城県城里町の訓練場で訓練中に教官の2等陸尉が爆薬を舐めさせたために24人が中毒を起こして病院に運ばれた[1]。

Wikipediaより抜粋

甘みがあるけれど、毒性あるから、味わったら、ダメ、絶対」
角砂糖さん「□お早うございます角砂糖です
狼さん虫歯にならないように早目に吊ってあげましょう
狩人村ですし、まずは占いさんのCO待ち」
ボディさん「ゲーム開始前にネタバレされて終わってました。
情報は以上です。能力者各位のCO待ち。」
きんつばさん「おはようございます。
きんつばです。

少し前に東京へ行った際に寝過ごしてお土産を買う時間がなく
仕方なく帰りのPAで静岡名物のきんつばをお土産に買うという
やらかしがありました。

で、きんつばとやらを食べたことなかったので試しにつまんでみると
餡子の塊に衝撃を受けてそのまま大半が自分の酒のつまみに消えました

わたしからの情報はありませんですよっと」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 02:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
プッチンプリンさんの遠吠え「よろしくお願いします.」
31さんを占います。
プッチンプリンさんの遠吠え「狂人さんにうまくあぴって欲しいですね.」
ムースさんの遠吠え「噛みも私が適当にやります。残1分〜30秒くらいでやりますね」
プッチンプリンさんの遠吠え「分かりました.」
ムースさんの遠吠え「じゃ、様子見て騙りますねw」
プッチンプリンさんの遠吠え「↓ミスですm(_ _)m」
プッチンプリンさんの遠吠え「潜伏」
31さんの独り言「よかった…」
シロップさんの独り言「ということはホットケーキさんが占いだな(キリッ」
角砂糖さんの独り言「プラスチック爆薬さんとサッカリンさんが占われ候補?」
プッチンプリンさんの遠吠え「いいですね.ムースさん占い騙りますか?」
ムースさんの遠吠え「さすがに直後に2騙りもアレだから2潜伏有効かな?」
プッチンプリンさんの遠吠え「よろです」
ムースさんの遠吠え「懲りずに2騙り、どうでしょう?」
プッチンプリンさんの遠吠え「オオカミですねwww」
ボディさんの独り言「よかった普通だった」
ムースさんの遠吠え「狼wwwwよろしくでーす」
きんつばさんの独り言「むーらー」
シロップさんの独り言「ま た 霊 能 か w」
プラスチック爆薬さんの独り言「うわー」
角砂糖さんの独り言「村人〜」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 02:03:06)
ゲームマスター「開始しますね」
ゲームマスター「@0」
ボディさん「\サッカリ〜ン/」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
プッチンプリンさん「毒性www」
ゲームマスター「2:02の更新確認で開始します」
仮の甘ささん」は「サッカリンさん」に改名しました。
ゲームマスター「【サッカリンさん】のCN変更待って開始ですね」
きんつばさん「KOF懐かしいなw
まだ続いているんだろうか」
134さん」は「角砂糖さん」に改名しました。
角砂糖さん」は「134さん」に改名しました。
シロップさん「4回戦なのにまだ2時ってすごいロプ」
ボディさん「C4味わったら(アカン」
ゲームマスター「復帰復帰
またまた狩人村で嬉しい悲鳴?ですね」
サッカリンさん「思い浮かばないな」
シロップさん「まさかの草薙京w」
ボディさん「CN見てたらアイスたべたくなってきた。
ハゲのマンゴーオレンジが残ってたはずだな・・・」
あまかりさん」は「プラスチック爆薬さん」に改名しました。
ホットケーキさん「よろ〜」
ボディさん「よろしゅ」
ホットケーキさん「?!狩人?」
ゲームマスター「2時の更新確認で開始します
トイレ水分補給する方はお早めに

って事でトイレ行ってきます」
ボディさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:56:40)
31さん「よろしくー」
ムースさん「こんばわー 村たておつでーす」
プッチンプリンさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:56:07)
31さん」が村へやってきました。(13/09/22 01:56:06)
シロップさん「よろしくロプ」
きんつばさん「またも見事なライン」
仮の甘ささん」が村へやってきました。(13/09/22 01:55:40)
ムースさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:55:36)
ホットケーキさん「ほっとけーき、シロップラインですか」
ゲームマスター「役職希望】 なし
です↓」
きんつばさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:55:22)
プラスチック爆薬さん「ままかりみたい」
あまかりさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:55:06)
シロップさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:55:02)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜あま〜い村 〜 1203番地★
【開始時間】 2:00頃〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】その時の人数に時間応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       初心者さんも大歓迎ですが独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)


【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【RP   】 RPは常識の範囲内で 」
ホットケーキさん「こんばんわ〜」
角砂糖さん」★が村へやってきました。(13/09/22 01:54:14)
ホットケーキさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:54:05)
戻る