ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
お吸い物
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
爽健美茶
ヨミ屋さん
[村 人]
(死 亡)

 
ソーダ
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
リコピンいっぱいよ☆
 
トマトジュース
けるさん
[村 人]
(生存中)

 
おひや
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)
コーヒーよりも紅茶党
 
紅茶
支援さん
[占い師]
(生存中)

 
麻婆豆腐
ゆいなさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今日の一杯村 〜 1209番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
爽健美茶さん「では落ちます、おやすみなさい〜」
爽健美茶さん「はい〜ありがとうございます〜>けるさん」
爽健美茶さん「細かくは違うんでしょうけどざっくり仲間なのね。ビーツ入れすぎるとボルシチが赤紫っぽくなってかなりどぎついwwwwww」
トマトジュースさん「でわでわサラダバー!」
トマトジュースさん「ヨミ屋さんは初日グレラン突破頑張ろうね
今日は結構悩んだよ!入れなかったりもしたし!」
爽健美茶さん「ゆいなさんロンリーウルフお疲れ様でした…」
トマトジュースさん「そうなのかー、じーちゃんのところで作ってたのは赤くなかったから
違うのだと思ってたー」
爽健美茶さん「おつかれさまでした〜。いまググったら、ビーツは赤カブですけどサトウダイコンの仲間だそうです。ビート・ビーツどっちも同じやつだって。」
トマトジュースさん「解散ですね
皆様ありがとうございました!
次回もよろしくネ☆」
お吸い物さん「さて、ではログ読んで寝ますかね
みなさま、おやすみなさいまし〜」
おひやさん「ではお疲れ様でしたー
また次回よろしくですー」
ソーダさん「食べると火を噴く食べ物か・・・いいね
今日はお疲れ様でした〜」
麻婆豆腐さん「。・゚・(ノД`)・゚・。
とりま落ちるです
お疲れ様でしたーノシ」
お吸い物さん「ビーツでググッた
何か『火焔菜』とか出てきた
食べたら火が吹けそうな名前だなw」
紅茶さん「それではこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ
GMさん、鯖缶さんありがとでした!

とりあえず3連敗は阻止できてよかった!」
紅茶さん「なんかついていけない話題になってます」
爽健美茶さん「ああ、じゃあビーツは赤カブのほうでしたっけ?これは失礼しました…」
トマトジュースさん「頭の軽い女子っぽいRPを目指してみました」
紅茶さん「あっさり諦めたさっきのわたしより頑張ってたよ!」
ソーダさん「赤カブなのか!」
麻婆豆腐さん「くすん
狼なのに夜が孤独すぎて泣いた」
トマトジュースさん「ビーツは赤カブ
ロシアとかでよく使う
ボルシチが赤いのも奴のせい」
爽健美茶さん「おつかれさまでした〜」
トマトジュースさん「ちなみに砂糖大根はビーツでなくてビートだよ」
ソーダさん「すばらしい占いさんでした」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
麻婆豆腐さん「おつかれさまでしたー
がんばれなかった…」
トマトジュースさん「おつかれさまですーw」
お吸い物さん「お疲れ様でした〜」
おひやさん「お疲れ様でした」
ソーダさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 01:40:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
麻婆豆腐さん2 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
トマトジュースさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
麻婆豆腐さんの独り言「二面でもなんでもいいけど勝つ要素ないのだよ…」
トマトジュースさんあれ、迷っていたのにー
じゃあおわらせますかー
WRINEさん「そんなものがあったのかー」
クラモチさん「あきらめた・・・かわいそす」
紅茶さん「んー、わかんない。
朝一で触れてる昨日のおひやさんの発言はひっかかるけどね。

根拠といえるようなものはない」
トマトジュースさん「3人しかいないから、四面楚歌じゃないと思うの!」
麻婆豆腐さんううう

狼CO

勝てるわけないし!無理です!諦めたいです!
紅茶さん「紅茶は好きだけどインスタントしか飲んだことないよ!
茶葉とか知らないよ!」
クラモチさん「砂糖大根なのかー」
トマトジュースさん「あ、じゃあ紅茶さん
今回の狼って1だったと思う?2だったと思う?」
麻婆豆腐さん「えっ>トマトジュースさん
あいつは野菜。わたし麻婆豆腐というモノだけどあいつは野菜。
つーか四面楚歌すぎて笑う…」
トマトジュースさん「わかんないよ!ビーツかもよ!」
ヨミ屋さん「ビーツって砂糖大根です、砂糖大根のジュース、スープに使う。」
紅茶さん「トマトさんはすでに心動かない模様で安心した」
麻婆豆腐さんの独り言「そこなん!?>トマトジュースさん
しゃべることがない…」
トマトジュースさん「まーぼーどーふさんにとってまーぼーなすさんがどんな存在か気になります」
ヨミ屋さん「まってまってまって、けるさん今日の1回戦引きずってるwww」
クラモチさん「おつかれさんですよ」
トマトジュースさん「あと紅茶さんの茶葉が気になるのとー」
ヨミ屋さん「クラモチさんお疲れ様です」
WRINEさん「ビーツジュースって何ぞ」
クラモチさん「また答えにくい質問をww」
トマトジュースさん「まさかのトマトがたりかもしれませんよ!」
クラモチさん「まーぼーさんあきらめてんじゃねーかw」
トマトジュースさん「実はあたしがトマトジュースでなくて
ビーツジュースだったとしたらどうしますか?」
麻婆豆腐さん「あえて囲わないというかうっかりLWだったけどがんばった狼という可能性もないじゃないですよねと言ってみる」
トマトジュースさん「じゃー紅茶さん」
紅茶さん「とりあえず投票はしてあるよん。
なにか質問とかあれば答えるけど」
クラモチさん「説得する技術と熱意がほしいです」
紅茶さん「昨日の時点でも信頼度はかなり高かったけど続行になった時点で囲いがなかったこともわかって信頼度は天井突き抜けてると天狗になってる占い師です^^」
麻婆豆腐さんの独り言「味方いなさすぎわろす
わーん諦めたい」
くるくるさん「お疲れ様でしたー」
くるくるさん「LWCOはしなくてもいい。勝てる目はある。
占いが偽だと村人を説得できればいい。」
WRINEさん「クラモチさん、お疲れ様でした」
トマトジュースさん「おっはよー☆

両吊りすればいいと思ってるからてっきとーに入れたわ☆」
紅茶さん「おはようございます。

当然ですが麻婆豆腐さん●人狼●でした

投票理由は
◆おひやさん 「LWがそれ狙いで○2残しのCOを被せてくることがあるんだよねぇ
めちゃくちゃちゃれんじゃー」
まぁ当然これ。
どうしても狼が占いの信用落としに来てるように見えるよね。

・対抗無し
・狂人無しでの様子見無しでW○CO
・W○の中に囲いがなかった&わたし騙りなら昨日の時点でLW濃厚
(あえておひやさん囲わないうえに投票とかって手段でもとってない限りね)

この状況は「勝った!」って言い切ってよかですか」
クラモチさん「おつした!」
麻婆豆腐さん「おはようございます。
おひやさんに入れるのは順当として。
村が続いたら紅茶さんと殴り合いっすね!
とはいえ紅茶さんはわたしとしても信頼度高い目だったので説得は難しそうだな…
紅茶さんが破綻しなかったのは他に占いが出てないからで、
初日占いorお吸い物さん占いのどっちか。
これを読めたか? って言われると疑問符つくんで、
ぶっちゃけ偶然他の人のCOがなかっただけじゃねーかなと思った。
狼のラッキー説。」
4日目の朝となりました。(13/10/06 01:33:39)
ソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーダさんを狙います。
麻婆豆腐さんの独り言「んー
勝てる気はしないけど、二回連続LWCOってのもなんか味気ない…けど技術ない…」
ヨミ屋さん「トマジューさんのRPが…女子っぽい喋りのはずなのにオカマさんに聞こえるのはなぜ。」
トマトジュースさんの独り言「さっさとしようよー」
ヨミ屋さん「あ、くるくるさんおつかれさまでした!」
くるくるさん「たぶん紅茶さんだと思う」
ヨミ屋さん「????麻婆豆腐さんは最後の発言で誰とお吸い物さんを間違えたんだろ。紅茶さん?」
くるくるさん「お疲れ様でしたー」
くるくるさん「LWだったら投票には何の疑問もないわけだけれど
2Wを完全に切り捨てることはできないわけで……」
WRINEさん「くるくるさん、お疲れ様でした」
トマトジュースさんの独り言「アタシかー、ソーダちゃん噛まれるよネー☆」
麻婆豆腐さんの遠吠え「つーわけで朝一書いてくる」
ソーダさんの独り言「それでは最終日どうぞ!」
麻婆豆腐さんの遠吠え「もう吠える必要ないよねー」
くるくるさん「ほほぅ。」
麻婆豆腐さんを占います。
WRINEさん「◆麻婆豆腐さん 「確定? とおもったけどお吸い物さん狼っぽくないのは同意>ソーダさん」
狼っぽくないも何も、私噛まれてるがな(´・ω・`)」
ソーダさんの独り言「囲いなし。」
ソーダさんの独り言「あう」
3日目の夜となりました。(13/10/06 01:28:56)
おひやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソーダさん0 票投票先 → おひやさん
おひやさん3 票投票先 → 麻婆豆腐さん
麻婆豆腐さん2 票投票先 → おひやさん
紅茶さん0 票投票先 → おひやさん
トマトジュースさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
おひやさんの独り言「麻婆豆腐さんからこのことが出てこなかったのがまた悩ましい。」
おひやさんの独り言「麻婆豆腐さん 1 票 投票先 → 爽健美茶さん

これ、最後まで悩んだ」
麻婆豆腐さん「確定? とおもったけどお吸い物さん狼っぽくないのは同意>ソーダさん」
ソーダさん「噛んだら詰みっすよ!」
WRINEさん「この展開はさすがに狼さんドンマイとしか言えない」
おひやさん「LWがそれ狙いで○2残しのCOを被せてくることがあるんだよねぇ
めちゃくちゃちゃれんじゃー」
トマトジュースさん「紅茶さんは今晩噛まれないはずよネ!」
紅茶さん「とりあえずわたしからはこのCO状況で信頼は取れてると思うし特に言うことはないぉ」
ソーダさん「LWじゃなければおひや、マーボーですけどね
紅茶真なら」
ソーダさん「ちなみに今日で終わらず最終日
が来た場合。
占いVS残ったグレー。

・・・LWcoしてもいいのよ?」
トマトジュースさん「んー、よくわかんないけどぉ
おひやさんとまーぼーちゃんを吊ればいいのよね☆」
ヨミ屋さん「夕べの吠え見てたらあまりにもロンリーで。」
麻婆豆腐さん「占いの真偽でこの村の存亡が決まる…
タイミングによっては疑われる、けど、紅茶さんはそこは問題ないし」
ソーダさん「破綻前提COで乗っ取ったら
すごく上手な狼ですけどね>おひやさん

でも自分は疑う要素ないっす。
おひやーまーぼー両つりで終わると見てます」
ヨミ屋さん「あああ、ロンリーウルフ圧殺決定…」
トマトジュースさん「囲いだとした自分視点紅茶さん−ソーダさんか
あまり見てないかなー」
WRINEさん「狼当たってたのか
今日は不思議とレーダーが冴えてるな」
ヨミ屋さん「あ、WRINEさんおつかれさまです!」
麻婆豆腐さん「○二枚生存おめ!
と言いたいとこだけどわたしとおひやさん二択か、紅茶さんがニセ占いか
狼が残り何匹かってのも含む
でも8人村であえて占いに出て味方囲うってのも相当ギャンブルな気もしたり」
おひやさん「紅茶さんのCO速度もそんな遅いわけじゃないし、
信用は高めなんだよな。

偽だとしたら、身内囲ってる可能性大だから村終わるけれど。」
紅茶さん「わたし真の前提だとロラで終わりだね。
狂人無しで破綻のあるW○撃ち&対抗無しなら信頼度はかなりのものだと自負するけど」
ソーダさん「W○確認!
おひやーまーぼーさんなんかあるかい?」
おひやさん「お吸い物さん 1 票 投票先 → 麻婆豆腐さん

これあるから、軽く考えたら全然アリ。」
トマトジュースさん「あら、朝一で○2生存はいいのヨネ?」
WRINEさん「あれ、噛まれた
霊界おじゃまします〜」
おひやさん「おぉー○2生存!
紅茶さん真だと、私視点麻婆豆腐さんが●になるのか。」
紅茶さん「よし!W○生存!」
トマトジュースさん「おっはよー☆

昨日はソーダさんに
悩んだんだよね、皆そんなに差がない感じがする?みたいな?
なんか無理やりおひやさんに絡んで発言アレコレしてた感じが
気になったのー」
麻婆豆腐さん「はいおはようございます。
昨日は爽健美茶さんへ投票。もうまじ話題がない…ので、一番発言が少なそうな人を生贄に…しました…すいません…
占いさんは生き残っているかどうか。」
紅茶さんおはようございますで占いCO!

初日は赤いアイコンが目に留まるトマトジュースさんを占って○村人○でした!
昨日はそれなりに早めの噛みにきっちり対応した朝一のソーダさんを占って○村人○でした!
麻婆豆腐さんは名前占い予想での噛み合わせ回避のためあえてスルー。

爽健美茶さんへの投票理由は一番発言が大人しいと感じたところへ素直に。

占い結果
初日:トマトジュースさん○
二日目:ソーダさん○
ソーダさん「ソーダ!爽健美茶さん吊ろう!
◆爽健美茶さん
 「一分以上前には明けましたけどすごく速いとは思いませんでした、会話できなくなれば噛むしかないでしょうしむしろ占いの方が悩むくらいでは

狼の視点ぽかったので投票しました!」
おひやさん「おはよう
昨日の投票はお吸い物さんへ
朝遅れ気味だったし
まぁなんとなく占い師っぽくないかなという
適当な理由。
初日だし許してね。」
3日目の朝となりました。(13/10/06 01:20:36)
お吸い物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お吸い物さんを狙います。
お吸い物さんの独り言「何か占いブラフ張っとけば良かったかな…」
ヨミ屋さん「自棄になっちゃダメ、立場は村だけど応援してるよ霊界から!」
お吸い物さんの独り言「噛まれてると気楽で良いんだけどなー」
紅茶さんの独り言「0票なのが痛い」
紅茶さんの独り言「自分だけじゃなくW○残りが理想的だけどどうかなぁ」
紅茶さんの独り言「おはようございますで占いCO!

初日は赤いアイコンが目に留まるトマトジュースさんを占って○村人○でした!
昨日はそれなりに早めの噛みにきっちり対応した朝一のソーダさんを占って○村人○でした!
麻婆豆腐さんは名前占い予想での噛み合わせ回避のためあえてスルー。

爽健美茶さんへの投票理由は一番発言が大人しいと感じたところへ素直に。

占い結果
初日:トマトジュースさん○
二日目:ソーダさん○」
ヨミ屋さん「あ、話しかけられてる。1Wだったんですね、お疲れ様です、ゆいなさん。」
トマトジュースさんの独り言「はあはあ、掃除完了」
麻婆豆腐さんの遠吠え「投票時間中に朝一書き上げないと行けないと思ってちょう短いしな!」
ヨミ屋さん「まただよ!またステで吊られちゃったよ!うーん。まいっか。」
麻婆豆腐さんの遠吠え「ぶっちゃけ昨日の夜もめんどくさいわりに果てしなく無意味な作業してたわ!」
麻婆豆腐さんの遠吠え「あとどうやって生き残ればいいかわかんないわ!」
麻婆豆腐さんの遠吠え「あと発言水増しすんのすっげめんどくさい!」
麻婆豆腐さんの遠吠え「ろんりーなウルフだよ!
ぶっちゃけ超さみしいわ!」
麻婆豆腐さんの遠吠え「一足先に狼の正体を知った爽健美茶さんこんばんわー!」
ソーダさんを占います。
お吸い物さんの独り言「あかん、素村になったからって、発言が適当過ぎるw」
2日目の夜となりました。(13/10/06 01:15:43)
爽健美茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソーダさん2 票投票先 → 爽健美茶さん
お吸い物さん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
おひやさん0 票投票先 → お吸い物さん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → 爽健美茶さん
紅茶さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
トマトジュースさん0 票投票先 → ソーダさん
爽健美茶さん3 票投票先 → ソーダさん
トマトジュースさんの独り言「やばい、猫が●出ししてる!」
麻婆豆腐さん「む、村には「飲み物に限る」って書いてないもん!」
紅茶さん「まぁ初日の占い先は位置だったり名前だったり人それぞれだよなぁ」
ソーダさん「今日の一杯村なので
問題ない」
トマトジュースさん「位置占いするにも自分の位置だとどうしようもないしw」
おひやさん「占うなら初日犠牲者かなー(/ω・\)チラッ」
お吸い物さん「少人数の村だと初日から『噛まれなさそうな人』を選ぶと思いますので、それで悩むのでは?」
麻婆豆腐さん「初日はほぼ勘でしょうし、結局そんなに困らないのかな>占い」
トマトジュースさん「やっぱ、マーボーさんが気になるよね
どう見てもお前飲み物ちゃうやろ、と
そんな感じで占っちゃうかにゃー?」
ソーダさん「ソーダ水になってしまうじゃないか!」
トマトジュースさん「初日の占いってそんなに悩むかなあ?」
おひやさん「あぁん? ただの水だと?
ソーダてめぇ水で割ってやろうか?」
紅茶さん「基本的に2Wのつもりで動けばいいんだけど唯一の問題が
「今日、明日と吊り加担して最終日に行っても元々LWだったら身内切りはない」
これくらいの注意点だね。
連続吊り貢献だからといって白めに見るのは早計とだけ忘れずにあとは2W危惧」
爽健美茶さん「一分以上前には明けましたけどすごく速いとは思いませんでした、会話できなくなれば噛むしかないでしょうしむしろ占いの方が悩むくらいでは。」
麻婆豆腐さんの独り言「あ、そうでもない?そうなの?いやー更新しようと思ったら殺るに設定してたの忘れててさー」
ソーダさん「なお
投票は気分で切り替える模様です」
おひやさん「うん。同感です。
>紅茶さん

たまに話題提供な奇策(俺抜きでグレランしろ)とかがあるけれど
結局トータルで見たら有利になってる感じがないんだよねぇ。」
お吸い物さん「8人村で初日に占いCOが無いとなると、単純にグレラン村になってしまいますねー
占い候補とかの話題も、実は村にはあんまり利益が無いって聞きますし」
ソーダさん「ちなみにわたしは
おひやさんに投票する
てめーただの水じゃねーか」
麻婆豆腐さん「何話しましょうね?
強いて言うと今日ちょっと夜明け早かった?かな?
でも別にそんな長々と引き延ばす必要もないしこれが普通なのかな」
トマトジュースさん「むしろ、自分が占いだったら誰占ったーとか」
紅茶さん「正直特徴のない普通な吠えだったという印象しかないなぁ>おひやさん」
ソーダさん「8人村でCOなしだと話題がないのが
困るねえ
ここは誰に投票するかみんなで話すか(棒」
爽健美茶さん「ランするしかないものねえ。狼はずいぶん吠えてたけど。7回くらいかな。」
トマトジュースさん「うまくいけば、LWですね(話題」
お吸い物さん「私ちょっと遅かったですかね…
『香り松茸』だったか『匂い松茸』だったか調べてたもので、すみません」
おひやさん「ほら、8人村だから
吠えを見て1か2か想像するっていう話題があるじゃない!

見てたけれどよくわからんかった!」
紅茶さん「さて、8人村でCO無しだと話題がない」
麻婆豆腐さん「COはなしです?
占いは潜伏なの?」
おひやさん「んで占いCOはないのね。
まぁ、○引き潜伏だと思っておこう。」
ソーダさん「中国かな?」
爽健美茶さん「発言回ったね〜。占い師さんCOの際はご注意〜。」
トマトジュースさん「占いさんはCOなしだね」
麻婆豆腐さん「朝一の上っ滑り感がぱねぇなと思う朝…
思いつかなんだ」
ソーダさん「いっちじゅーん
coなしかー」
紅茶さん「占いCOは無し、と。初日か○か
明日のCOに期待か」
おひやさん「お吸い物さんって書こうとしたら
汚水物になってびっくりした。」
お吸い物さん「こんにちわ
私は家で晩御飯を食べる時には、必ずと言って良いほどお吸い物を飲みます
まぁインスタントですが
『松茸の味』と銘打ってあるのですが、松茸を食べたことがないので
本当かどうか、私には判断できません(´・ω・`)
ていうか、「香り松茸味しめじ」と言うくらいだから
『松茸の香り』もしくは『しめじの味』にした方が良いのでは…」
おひやさん「お吸い物さんがまだか」
爽健美茶さん「こんにちは爽健美茶です商品名です本当はどっか伏字にしたほうがいいですかそうですかでもまあ手遅れなんでそのまんまいきます最近薄くなったって評判悪いよねまあいいじゃないよろしくぅ!」
麻婆豆腐さん「おはようございます、麻婆豆腐です。
中華料理の村にいなかった理由? ほら、メジャーだから誰かやるかなーって思ってたら誰もやらなかったみたいなそんなアレで…
村のみんな! 麻婆豆腐食べて元気に行ってみよう!
しかし狼てめーは駄目だ。」
麻婆豆腐さんの独り言「早く噛みすぎたwwww」
おひやさん「おはよう
ただのみずだよ」
トマトジュースさん「おっはよー☆

トマトジュースだよぅ
夜にイタ飯食べに行ったんだよねー
トマト鍋にトマトジュース!
トマト尽くしで美味しかったわぁ☆

えーと、むずかしいことよくわかんないけど
占いさんはCO慎重にね!」
ソーダさん「おはようございます
8人村!
ソーダ!占いが●引けばいいんだ!
ソーダだけに・・・・(・∀・)
よろしくお願いします」
紅茶さん「おはようございます。

たぶん自分が一番飲んでいる飲み物が紅茶です。
500mlペットボトルで一日3本は飲んでます。
紅茶花伝だったり午後ティーだったり気分によって変わりますが
ロイヤルミルクティーばっかりです。

わたしからの情報はないですよっと」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 01:05:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
麻婆豆腐さんの遠吠え「ちょっとおなかいたくなってきたのだよ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「セオリーとかどうなってるんだろう」
麻婆豆腐さんの遠吠え「つーかここまで人少ないとどうすればいいのかわからないのだよ…」
麻婆豆腐さんの遠吠え「>今でしょ!」
紅茶さんの独り言「初日HITじゃなくてちょっとほっとした」
麻婆豆腐さんの遠吠え「まじかー朝一いつ書こう」
麻婆豆腐さんの遠吠え「つーか一人?一人なん?まじで!?」
トマトジュースさんを占います。
紅茶さんの独り言「ぎゃ、今度は占いか」
麻婆豆腐さんの遠吠え「騙る予定はないです」
麻婆豆腐さんの遠吠え「はいさー人狼です」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 01:01:22)
ゲームマスター「いきますよ〜」
麻婆豆腐さん「だって飲み物だって規制ないもの!」
お吸い物さん「中華料理の村には居なかったのに、何故かココには居る不思議」
ゲームマスター「そろいましたね
1:00更新で開始します」
ゲームマスター「よろ〜」
爽健美茶さん「麻婆豆腐は飲み物なのかについて本気出して考え…るのはやめよう。」
爽健美茶さん「よろしくおねがいします。」
トマトジュースさん「よろぴー☆」
爽健美茶さん」が村へやってきました。(13/10/06 00:57:34)
紅茶さん「よろしくですー」
トマトジュースさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:57:14)
麻婆豆腐さん「よろよろ」
紅茶さん」が村へやってきました。(13/10/06 00:57:01)
ゲームマスター「よろー」
おひやさん「よろしくです」
麻婆豆腐さん」が村へやってきました。(13/10/06 00:56:44)
おひやさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:56:37)
お吸い物さん「よろしくねっ」
お吸い物さん」が村へやってきました。(13/10/06 00:56:01)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 今日の一杯村 〜 1209番地★
【開始時間】 1:00〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼7分 夜4分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】その時の人数に時間応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       初心者さんも大歓迎ですが独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為) 」
ソーダさん」★が村へやってきました。(13/10/06 00:54:46)
戻る