ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
いろいろ話し合った結果、無難なところに落ち着く典型
 
喫茶店
WRINEさん
[占い師]
(生存中)
仕方ないじゃない。無かったんだもの。 みつを
 
無かったんや
けるさん
[村 人]
(生存中)

 
けいおん!
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)

 
お化け屋敷
真鳥さん
[村 人]
(死 亡)

 
文藝部誌販売
ヨミ屋さん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
たこ焼き屋
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)

 
ミスコン
支援さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 とにかく文化祭村 〜 1217番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
無かったんやさん「明日はこれんかもしれん」
喫茶店さん「今日はお開きですね、また明日(あるよね?)
おやすみなさいまし〜」
文藝部誌販売さん「おつかれさまでした」
けいおん!さん「また次回〜ノシ」
無かったんやさん「GMさん、鯖缶さん、みなさんおつかれさまでしたー」
文藝部誌販売さん「さっきから動作が重いので、これで失礼しますね。」
文藝部誌販売さん「負けたけどロンリーウルフもスリリングで楽しかったっす!初日にステ吊りされなくてよかった〜」
無かったんやさん「壁]Д゚)<支援さんの近くで跳ねるよ!」
ミスコンさん「んではお疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!

明日もたつのかなー」
ミスコンさん「muramuraさんもいないし今日はこれまでかな?

また特殊村にも期待!」
たこ焼き屋さん「>WRINEさんすげえや!
俺もこういう感じで詰めていきたい」
たこ焼き屋さん「なにもしなかったが勝ててよかった
また明日、よろしくお願いします!」
無かったんやさん「前の試合がひどい無様だったので自粛していました(」
喫茶店さんさっきの村とCN同じなのが
たこ焼き屋さん=クラモチさん
無かったんやさん=けるさん
お化け屋敷さん(変更前)=真鳥さん
発言内容から、さっきの村で村たてしたのが
けいおん!さん=くるくるさん
残りは支援さんとヨミ屋さんだけど
文藝部さんは「魚人村に居なかった」ってことだから、支援さんではない
って事で消去法で特定できました
無かったんやさん「久々に来たけど勝てて良かった」
ミスコンさん「W○でてグレラン候補の2人になったらもう何言おうが吊られるだけだしねw」
無かったんやさん「村が始まると猫がトイレに行く不思議」
文藝部誌販売さん「そうですね、狂人いるわけじゃないし村人が占い騙るわけがない」
たこ焼き屋さん「関係ないことしゃべっても吊られるからだいじょぶだいじょぶ
ソースはわたし」
ミスコンさん「そのまんますぎて突っ込む気すら起きんわw」
文藝部誌販売さん「1wで騙るならさっさと誰かに●当てた方が村うごかしやすいですもんね〜…」
お化け屋敷さん「残り5人でグレラン候補のとき何話しても怪しくなりそうでステってしまう…」
たこ焼き屋さん「それでも全部ぴったりなのがすごいね>WRINEさん」
喫茶店さん「え、だって支援さんだもん>占い理由」
たこ焼き屋さん「狂人いたらね。囲いがあるかも?って思うかもだけどね」
無かったんやさん「最後の噛みで占い噛んだら文藝さん破綻で問答無用で負け確定やでw」
喫茶店さん「今回はさっきの村で半分は中の人わかってましたからね>クラモチさん」
ミスコンさん「占われたメタ理由が独り言にあるかなーと思ったけどなかった」
たこ焼き屋さん「喫茶店さん狼で押すのはきつかったね」
文藝部誌販売さん「運だけで最終日まで生き残りました!」
文藝部誌販売さん「負けちった。ろんりーうるふだったの〜」
たこ焼き屋さん「WRINEさん、ぴったりでした」
喫茶店さん「お疲れ様でした〜」
けいおん!さん「おつですー」
お化け屋敷さん「おつかさまでしたー」
たこ焼き屋さん「お疲れ!」
ミスコンさん「お疲れ様ですた」
無かったんやさん「うぇーい おつかりー」
「村 人」の勝利です!(13/11/03 00:18:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
文藝部誌販売さん2 票投票先 → 喫茶店さん
喫茶店さん1 票投票先 → 文藝部誌販売さん
無かったんやさん0 票投票先 → 文藝部誌販売さん
無かったんやさんの独り言「まあいいやー。だめだったら村のみんなごめんねー?」
喫茶店さんの独り言「ちなみに私は朝一投下した直後に即投票してます」
無かったんやさんの独り言「んー」
無かったんやさん「ピッチピチ(」
無かったんやさん「文藝さんのこの反応が天然か養殖か…」
喫茶店さんの独り言「そしてメタ的な推理をされると、その可能性が非常に高くなるというのがつらいw」
無かったんやさん「せやな うちは確定○や」
クラモチさん「がんばれヨミ屋さん」
文藝部誌販売さん「じゃあ私と喫茶店さんの殴り合いか。」
喫茶店さん「私が狼ならLWで生存者に○2つで占い騙ったって事になります
まぁ博打に出たって言われればそれまでですが」
無かったんやさん「システム上できないけど
2人とも吊りてーとか思っている(」
真鳥さん「喫茶店さん狼でも、一応たこ焼きさんor最初からLWで押せなくはないですが……きついものが」
無かったんやさん「初日は人狼当たんないけどな」
文藝部誌販売さん「始めから1Wだったか、たこ焼き屋さんor初日が相方さんだった?」
無かったんやさん「可能性は低いけど、狼であった可能性もある>文藝さん
2Wで乗っ取ったなら囲っとけって思うけどなw」
クラモチさん「生き残ったものが勝つ、正しいなw」
無かったんやさん「これさ、2人とも吊っちゃえばうちの勝ちじゃね?( ゚Д゚)y-~~」
喫茶店さん「昨日の占い結果の時点で、私が生き残るのは確定だったと思いますが?>文藝部さん
お化けさん、文藝部さんの両方狼でも、片方狼でも、今日が来る=今日の時点でLW確定=狼は私を狼と主張するしかないわけですから」
文藝部誌販売さん「あ〜、なるほど…ん?昨日のグレランで吊ったお化け屋敷さんは、狼じゃなかったってことになる?」
クラモチさん「喫茶店さん狼なら
昨日で決着ついてるはずだな」
無かったんやさん「もっと喋ってよー ふたりともー」
無かったんやさん「噛まれる=狼ではない
なんだから」
支援さん「さすがにここからひっくり返すのはきっついねぇ」
文藝部誌販売さんの独り言「あ、やばい。喫茶店さんがこんな行動とるわけないじゃん。私破綻したわ〜(-_-;)」
無かったんやさん「同様に喫茶店さん視点では文藝さんしか狼候補いないんだから、死ぬわけないんだよ」
無かったんやさん「文藝さん何言ってんの?
文藝さん視点喫茶店さんしか狼いないんだし、そしたら死ぬわけないじゃない」
喫茶店さん「私からは信じて下さいという他ありません」
クラモチさん「支援さんおつかれい」
無かったんやさん「まああれだよね
夜が来た時点でLW確定だし
そしたら喫茶店さんか文藝さんが狼だし
となるとこの二人は絶対残るし
そしたら暫定噛まれるのは予定調和だよね」
文藝部誌販売さん「…あの…喫茶店さんが生き残ってるワケですけど」
真鳥さん「支援さんお疲れ様です」
クラモチさん「村の利敵行為になるっす・・・・」
くるくるさん「おつです」
支援さん「霊界こんにちは
乙であります」
無かったんやさん「おはよう
つづいたねー
LW確定だし、最終日がんばろうか」
真鳥さん「3人残りで自分が○ならCOする意味ないかもなのでしない方がですよね」
文藝部誌販売さん「投票理由は言うまでもないですね。占い真で見たら私にとって狼はお化け屋敷さんだけですし。」
喫茶店さん「おはようございます
言うまでも無いですが、文藝部誌販売さんは●人狼でした
お化け屋敷さんに投票したのは、若干最終日見越した発言をしてるかなと

で、この結果ということは私は100%噛み残されますね
無かったんやさん、ミスコンさんのどちらが噛まれるかはわかりませんが
残った方に村の運命は委ねられます

あと、大きくする必要は無いと思うので普通の発言にします」
4日目の朝となりました。(13/11/03 00:08:02)
ミスコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスコンさんを狙います。
くるくるさん「いやいやCOは無意味よ?」
無かったんやさんの独り言「ふむ、暫定の票は割れているのか」
クラモチさん「自殺行為デスヨ?」
くるくるさん「おつです」
真鳥さん「狂人いない場面での狼COはどうなるんだろう・・・?」
無かったんやさんの独り言「えーと、最終日は村人も狼COしていいんだっけ?(」
無かったんやさんの独り言「狼はどっちを残すのかねー」
クラモチさん「まどりんおつ〜
今日のログはWRINEさんの発言に注目です」
無かったんやさんの独り言「結局暫定が噛まれるという」
無かったんやさんの独り言「喫茶さん狼なら文藝さん狼にするしかないから暫定がみ」
文藝部誌販売さんの独り言「2wないのはばれてるし」
文藝部誌販売さんの遠吠え「どう考えても私に●ぶつけてくるだろうしな…」
無かったんやさんの独り言「文藝さん狼としたら、占いLWに仕立てるしかないから暫定がみ」
文藝部誌販売さんの遠吠え「この状況で占い噛むのは自殺行為だな…」
クラモチさん「販売さんがまさか喫茶店さん噛まないよね?」
文藝部誌販売さんの遠吠え「おや、生き延びたよ。」
無かったんやさんの独り言「文藝さん以外が噛まれるのは確定」
文藝部誌販売さんの独り言「うーん…あんまり村アピにはならなかった…でもこれをくぐるとちょっと有利になるはず…」
真鳥さん「霊界おつですー」
クラモチさん「最終日は、販売さんVS喫茶店さんだけど・・・」
文藝部誌販売さんを占います。
クラモチさん「へえええ」
3日目の夜となりました。(13/11/03 00:03:01)
お化け屋敷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お化け屋敷さん3 票投票先 → 文藝部誌販売さん
文藝部誌販売さん2 票投票先 → お化け屋敷さん
ミスコンさん0 票投票先 → 文藝部誌販売さん
喫茶店さん0 票投票先 → お化け屋敷さん
無かったんやさん0 票投票先 → お化け屋敷さん
喫茶店さんの独り言「あれ、発言間に合わなかった」
お化け屋敷さんの独り言「2wで占い騙ったとして、占いに出てこられたとき対応がきついので、そこまで遅くなかったし信じたいよね」
無かったんやさん「ただ、LWで占い騙るかねってのはある」
ミスコンさん「まぁ結局ここで占い信じずにグレーよりも占い吊るだけの根拠はないんだよねー」
クラモチさん「うーんどうなるかな」
無かったんやさん「さっき言った喫茶店さん−ミスコンさんラインじゃないことを祈りたいw」
文藝部誌販売さん「今2wかLWかもわからんのですもんね〜…」
無かったんやさん「ちなみに占い疑ってるってわけじゃないのよ
可能性の話してるだけで」
無かったんやさん「とはいえ、占いの暫定どっちかにいるかもしれない狼よりは偽占いは確実に狼なんで
【占い偽】とすれば占い吊るのが最良ではある
なのて最初に3択出したのね」
ミスコンさん「どこで銃殺がおこるかわからない狐と違ってW○破綻回避だけなら発言用意するのなんてすぐだしラス発言で「そこまで遅くなかった」だけじゃ妄信はできないなー。

まぁ7割信じてるけど」
お化け屋敷さん「私視点占い狼で2wなら負けなので今日は信じたいんですよね
続いたら偽ですし」
文藝部誌販売さん「様子見するほど遅くはなかったと思いますよ>【喫茶店さん】」
無かったんやさん「たとえばだけど、喫茶店さん−ミスコンさん狼とかだと村吊ったら負け」
クラモチさん「狼側からすると、囲い発生の可能性有なので
占い吊りたいですが・・・」
文藝部誌販売さん「対抗いない…一応初日占いの可能性もあるんでしょうけど、占い真目でグレランしとく場面でしょうね。」
無かったんやさん「最初からLWだったり、たこ焼き屋さん狼のパターンもあるからね」
喫茶店さん「私ラストだけど、そこまで遅くは無かったですよね…?
わりとこまめに更新してたから、大きく出遅れては居ないはず」
無かったんやさん「喫茶店さん視点は、お化け屋敷さんか文藝部さんのとちらか片方、もしくは両方が狼」
くるくるさん「○2生存なのにCOが最後か。
どう転がるかな?」
ミスコンさん「さてさて占い信じるなら話は早いんだけど」
文藝部誌販売さん「ということは…私とお化け屋敷さんがグレーってことになります?」
お化け屋敷さん「喫茶店さんから占いCO出てますね
そうすると私視点文藝さん狼で、私とロラすれば占い真ならいけそうですが」
無かったんやさん「さてさて…今日は喫茶店さんとお化け屋敷さんと文藝さんから選ぶか」
喫茶店さん「よし、2人とも生き残ってる!」
ミスコンさん「W○COか。
ラス発言じゃなければさらによかったんだけど」
クラモチさん「狼死亡待ったなし」
無かったんやさん「ふむ、○2がW生存か」
クラモチさん「WRINEさんの夜中の予想がすごい」
文藝部誌販売さん「おや、喫茶店さんの占いCO確認いたしました。」
くるくるさん「死んだー」
クラモチさん「くるくるさんおつ〜」
喫茶店さんおはようございます
さっそくですが、占い!

占い結果
1日目:ミスコンさん⇒○村人
占い理由はメタになるので省略(ぉぃ

2日目:無かったんやさん⇒○村人
ココは○かつ噛まれないところを占えればベスト
って事で、飼い猫が●出しして臭ってきそうな無かったさんは狼も噛みたくないんじゃないかなーとw
というのは半分冗談で
無かったんやさんは発言数こそ多いですが、短文で発言数稼ぎに見え
狼としてはSG対象として残して置きたいんじゃないかなと思った
文藝部誌販売さん「発言数の少なさでとりあえず喫茶店さんに投票しましたけど、発言内容はそんなに薄くなかったんでステ気味というにも根拠薄弱でしたね。
皆さんの票を見ればたこ焼き屋さんの質問は確かに狼っぽかったような。
占いをあぶりだそうとしたようにみえますね。」
ミスコンさん「おはようございます。

投票はたこ焼きさんへ。
LWがはっちゃけているように見えたから。以上

お化け屋敷さんの質問と最後の言動は占いっぽく見えるけど
まぁ普通に考えれば八割ブラフ。
ただ狼がやると夜の占い候補率が格段に跳ね上がるので
やってるとしても村人の偽装かなと。
で、占い避けで村っぽいところ投票とかやってる余裕もないので
スルー」
お化け屋敷さん「おはようございます。
投票はミスコンさんに致しました。

発言しつつ、けれど目立たずな動きだったので
そこ隠れてる狼かなと

8人村初日の占いCOの件はありがとうございました
やっぱり潜伏で、しゃべれてなかったり吊られそうなら出ちゃうのありって感じですかねぇ

さて、今日こそは占いさんCOよろしくお願いします」
無かったんやさん「おはよう
無事に猫トイレの掃除は完了しました

投票はたこ焼き屋さん
とにかく発言数が多い 水増しにしても多いだろってくらい多い
人のこと言えんけどな(
逆にこんなとこねーよ!って思わせるくらいの位置を演出したい
狼かなって思ったのと、占いなさげだなーって感じでいれた」
3日目の朝となりました。(13/11/02 23:54:01)
けいおん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けいおん!さんを狙います。
文藝部誌販売さんの遠吠え「ゆうべ吠えすぎたんだろうな…何匹いるかっていう話題もなかった…。」
文藝部誌販売さんの遠吠え「とにかく占い師っぽい人を噛むしかないわけだけど」
文藝部誌販売さんの遠吠え「たこ焼き屋さん…あの質問がみんなの脳裏にひっかかっちゃったか…」
無かったんやさんを占います。
クラモチさん「WRINEさんの洞察力がすごいっす」
お化け屋敷さんの独り言「たこ焼きさん乙です」
2日目の夜となりました。(13/11/02 23:48:29)
たこ焼き屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たこ焼き屋さん3 票投票先 → お化け屋敷さん
けいおん!さん0 票投票先 → 無かったんやさん
お化け屋敷さん1 票投票先 → ミスコンさん
文藝部誌販売さん0 票投票先 → 喫茶店さん
ミスコンさん1 票投票先 → たこ焼き屋さん
喫茶店さん1 票投票先 → たこ焼き屋さん
無かったんやさん1 票投票先 → たこ焼き屋さん
喫茶店さんの独り言「あかん、良く見たら全然発言してねーw
吊られるかもw」
お化け屋敷さんの独り言「噛みについては狼次第へのそれが怖いって意味だったんですが、語彙力なくて通じなかったよ(´・ω・`)」
たこ焼き屋さんCO!たこ焼きいかーすか?
無かったんやさん「だから噛みについては狼次第だから何とも言い難いっていっとるやんけw>お化け屋敷さん」
お化け屋敷さん「やっぱ三日目のCOがベストって感じですか」
無かったんやさん「ブラウザが半分固まったせいだと思う。すまん」
喫茶店さん「夜の内に処理して下さいw>無かったさん」
お化け屋敷さん「グレランくぐれても噛み怖い時あります>なかったんや!
ダンシング!ヘアッ!>たこ焼きさん
やっぱそこですよね…>けいおん!さん

個人的にもアリですが情報量のもんだいですかねえ
ハイリスクハイリターンか、ローリスクローリターンか」
たこ焼き屋さん「臭いから、無かったやさんをつりましょう」
ミスコンさん「大事なことじゃないので二回も言わなくていいです」
文藝部誌販売さん「初日は○引いたらやっぱり潜伏して欲しい、対抗がいるなら出てもらいたいけど、いなかったら確実に噛まれるじゃないですか。でも2日目には出てほしい。それ以上は情報持ったまま死ぬ可能性高すぎる。」
たこ焼き屋さん「あ、吊られるのはいやです
死にたくありません
わたしは無害なたこ焼き屋です

決して狼ではありません」
けいおん!さん「二回も言うな!」
無かったんやさん「む、だぶった、すまん」
けいおん!さん「つまみ出せ!」
無かったんやさん飼い猫がリアル●出しCO
臭くて辛い
無かったんやさん飼い猫がリアル●出しCO
臭くてつらいんだけど
ミスコンさん「吊られそうな空気を自分で感じ取ったなら否定はしない。
ベストとはいわないけど吊られ、噛まれよりはよっぽどベター
>お化け屋敷さん」
喫茶店さん「占いさんの判断しだい…かな?>お化けさん
グレラン自信無いならCOするのも手だと思う
ただ、明日COして貰った方が情報は多いはずだから、潜伏の方が好きです」
たこ焼き屋さん「大変大変だんしんぐ」
無かったんやさん「そしてすごい大変なんだけどさ」
けいおん!さん「お化けさん>あり
でも、うまく潜伏し、結果が伝えられた時のリターンがでかい。」
無かったんやさん「噛みについては狼次第だから何とも言い難い」
たこ焼き屋さん「なんだよ。違うのかよ
踊ろうぜ」
無かったんやさん「んー、グレランくぐれなさそうならCOありだと思うけど?」
お化け屋敷さん「すいません違います 話題的な意味で」
ミスコンさん「この状況での話題って何もないよねぇ。
自分が占いだったらどこ占ってるかとか話題にしてたことも歩けどあれもどちらかというと狼に与える情報のほうが大きそうだし」
たこ焼き屋さん「よし、噛まれて死んでくれ。」
文藝部誌販売さん「初日占いって延々グレランになっちゃいますね」
たこ焼き屋さん「おう、お化けさん占いか。」
お化け屋敷さん「【質問】8人村の初日○引き占いCOの是非について」
無かったんやさん「もしかしたらLWで、今日吊れてしまうことだってあるかもしれん」
たこ焼き屋さん「れっつだんしんぐ」
文藝部誌販売さん「踊るんならフォークダンスで。」
けいおん!さん「うん。○引きだと思いたいね。
ただ、ペシミストの僕としては初日占い(ry」
無かったんやさん「8人だと霊能もいないですからねー」
たこ焼き屋さん「俺は踊るぞ〜
踊れ踊れ〜」
喫茶店さん「私で最後か、占いさんは○引きの潜伏かな?
となると、今日はもうグレランしかないね」
ミスコンさん「さて話題がない」
お化け屋敷さん「朝早かったですね 残り一分半ぐらいにはもう朝だったような 狂人さんもいないのでありと言えばありですが」
たこ焼き屋さん「踊ってみた」
文藝部誌販売さん「朝イチでのCOはないみたいですね?発言1周しましたけど。」
けいおん!さん「話すことがないのか。
どう? 踊ってくかい?」
無かったんやさん「COなしですね これはグレランがジャスティス」
たこ焼き屋さん「スヤァ・・・」
たこ焼き屋さん「6分間もしゃべることもない」
お化け屋敷さん「COなしだね 順当に○引きか初日さんというところ
さーて、グレランだー!」
ミスコンさん「COは無しか」
けいおん!さん「占いCOとか、何も無かったんや」
たこ焼き屋さん「CO無しか。さあ寝よう」
文藝部誌販売さん「うぬ、CO飛び出し注意まで書く前に朝が来た!」
喫茶店さん「おはようございます
何をするかでいろんな意見が出た結果
結局まとまらなくて、無難な喫茶店に落ち着く
なんてのも文化祭あるあるですよね」
ミスコンさん「おはようございます。

ぶっちゃけますと文化祭の思い出ってろくにないです。
唯一記憶に残ってるのが男だらけの女装ミスコンテストに出されそうになって
全力で拒否したことくらいです

わたしからの情報は特にないのです」
無かったんやさん「おはようございます
私の行ってた学校には「無かった」んですよ…えぇ。
だからこれ以上書くことも特にないです。

8人ですね。
COは慎重でよろしく。」
文藝部誌販売さん「文藝部誌販売です。長いので文藝とでもお呼びください。
いわゆる同人誌です。辞書で引く正しい意味の方の同人誌です。
漫研なんかありませんでしたので部員がイラスト描いて掲載してました。
内容は6割中二病でした。あれをしみじみ読み返す強者はいるのだろうかと、
想いながら読み返している私は変人かもしれません。」
けいおん!さん「おはようございます!
じゃかじゃん♪
盛り上がっていこー!
じゃかじゃん♪」
お化け屋敷さん「やあ (´・ω・`)
ようこそ、ホーンデットハウスへ。
この落ち武者ジュースはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このCNを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの村で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この中バレ覚悟のCNを名乗ったんだ。

じゃあ、もしあるならCOを聞こうか。基本潜伏で頼むよ。」
たこ焼き屋さん「おはよう
たこ焼き屋です
べちょべちょのたこ焼きがまたうまい!
あ、COありません☆(ゝω・)v」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/02 23:37:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミスコンさんの独り言「たまにはスレでも報告だけじゃなくどんな特殊村がやりたいとかそういう雑談もいいかなー」
文藝部誌販売さんの遠吠え「つまりノープラン」
文藝部誌販売さんの遠吠え「早めに噛んで反応を見よう。」
文藝部誌販売さんの遠吠え「…ん、やっぱ潜伏しかないか。」
ミスコンさんを占います。
喫茶店さんの独り言「たぶん、中の人は
無かったんやさん⇒けるさん
けいおん!さん⇒くるくるさん
お化け屋敷さん⇒まどりんさん
文藝部誌販売さん⇒ヨミ屋さん
たこ焼き屋さん⇒クラモチさん
ミスコンさん⇒支援さん
だよね?」
ミスコンさんの独り言「特殊村もまたやりたいなー」
お化け屋敷さんの独り言「1wっぽいかなぁ?」
文藝部誌販売さんの遠吠え「あんまり早く釣られてしまうと皆さんに申し訳ないし。」
けいおん!さんの独り言「タブラの狼にある、ハムレットが元ネタの爆弾ゲーム村とかは
GMなしでもできないかなーと考え中。
まぁ大幅に変わってしまうが。」
文藝部誌販売さんの遠吠え「ひたすら潜伏してくしかないな」
文藝部誌販売さんの遠吠え「つまりロンリーウルフってことか。」
無かったんやさんの独り言「すーむらーすーむらー
たーっぷーり すーむらー」
お化け屋敷さんの独り言「あ、吠えた」
ミスコンさんの独り言「何も喋ってないのに消去法で特定されたぽい件」
喫茶店さんの独り言「ココで占い引くかーw」
お化け屋敷さんの独り言「狼ほえないね」
文藝部誌販売さんの遠吠え「こんばんは。」
お化け屋敷さんの独り言「むらー」
ミスコンさんの独り言「むらーん」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 23:32:50)
ゲームマスター「ほいほい〜始まるよ!」
無かったんやさん「騙りは人狼の花やでぇ」
喫茶店さん今のセリフで中の人、全部把握できちゃった(この時点で騙って無ければw)
無かったんやさん「壁]Д゚)<跳ねないよ!ダミー発言は【春日●】ね!」
お化け屋敷さん「恋人村も見てて楽しかったですし、魚人村もよかったのでまたぜひ・・・」
文藝部誌販売さん「特殊村したいですね。先日の魚人村は面白かったようなので。」
けいおん!さん「特殊村のネタはまだいろいろあるんですがねぇ……。」
お化け屋敷さん「また特殊村立つといいなぁ 私も特殊村やってみたい・・・」
バンド演奏さん」は「喫茶店さん」に改名しました。
ゲームマスター「では、30分スタートしまっす
今のうちに準備準備〜」
ゲームマスター「ああ、作れたけど入れなかったってことか」
無かったんやさん「もう変えようなんて無かった」
ゲームマスター「あれ、結局8人?」
無かったんやさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:20:59)
喫茶店さん「中バレしたからCN変えたら、ネタ被ったじゃねーかw」
バンド演奏さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:20:05)
ミスコンさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:19:59)
文藝部誌販売さん「おねがいします。」
ゲームマスター「スレに報告よろしくです」
文藝部誌販売さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:19:29)
ゲームマスター「【部屋名 】  〜 とにかく文化祭村 〜 1217番地★
【開始時間】 23:30〜
【時間制限】 発言し放題 昼8分 夜4分 投票5分
【役職希望】 あり
【廃村  】 10〜15分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 いつもどおり」
お化け屋敷さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:18:26)
かりさん」は「けいおん!さん」に改名しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:17:29)
たこ焼き屋さん」★が村へやってきました。(13/11/02 23:17:28)
戻る