ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
こういうこと?
 
ピンク
WRINEさん
[村 人]
(生存中)
からふるー
 
虹色
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
青アイコンに悪い人はいない
 

支援さん
[村 人]
(生存中)
柑橘類
 
オレンジ
アースさん
[村 人]
(生存中)

 

クラモチさん
[人 狼]
(死 亡)
つやつや
 
烏の濡れ羽色
たけいさん
[村 人]
(生存中)
グリーン
 

森の力さん
[占い師]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 色っぽい村 〜 1220番地★
3日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
さん「村建て乙ですよー。移動ー」
ピンクさん「はいな、移動します〜」
オレンジさん「村たてありがとうございます、移動します」
さん「てたました車村なので
車種とか自動車販売店とか車関係CN推奨」
さん「今度は狼2確定来るかな?
建ててきます」
オレンジさん「のし」
ピンクさんちなみに私もノータイム投票でしたCO
虹色さん「ノシ」
烏の濡れ羽色さん「のし」
ピンクさん「ノシ」
さん「ノシ」
さん「ノシ」
さん「なお、つっこまれた場合は
ちゃんとCOなんてない!って書いてあるじゃん
って逃げるつもりでした」
さん「お一人乗り遅れさん居るようですけど
二戦目可能な方ノシ募集」
さん「次村はあるのかいどうなんだい?」
さん「縦読みは気づかなかったwww」
さん「縦よみ気が付かなかった…」
さん「たけいさん復活だ〜」
さん「変に立てよみつけなきゃよかった」
烏の濡れ羽色さん「縦読みがあったから念のため回避したんだよー、と言い訳しておこう。
というわけでお久しぶりです皆様。なにげにベテラン村だったんですなぁ」
さん
ちなみに昨日私が
「まあ、万が一明日私が生きてたら吊って下さい」って言ったのは
多少怪しい感じにして狼に噛み残してもらうの狙いです」
ピンクさん「お疲れ様でした〜w」
オレンジさん「やっぱりー伏線でしたかw」
さん「そりゃ挨拶に占いCOつけてたら
吊られるよ〜」
さん「お疲れ様でしたー」
さん「あららご愁傷様です」
さん「あららご愁傷様です」
烏の濡れ羽色さん「あれ、私だけ外したかw おつかれさまー」
虹色さん「はい。おつかれさまでしたー。」
さん「ですよねーw」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 23:30:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ピンクさん2 票投票先 → さん
烏の濡れ羽色さん0 票投票先 → ピンクさん
虹色さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ピンクさん
オレンジさん0 票投票先 → さん
ピンクさんの独り言「あらら?」
オレンジさんの独り言「でも私が吊られそうだよね」
烏の濡れ羽色さんの独り言「>「まあ、万が一明日私が生きてたら吊って下さい」
緑さん、あっさりしてるなぁ。過信はしないでおくか」
オレンジさんの独り言「ノータイム紫さん投票」
烏の濡れ羽色さんの独り言「紫さんの縦読みはどう推測しようかなw」
さんの独り言「緑さんはノーマークだったなあ」
さんの独り言「虹色さんが吊れれそうな気もしたってのも有るんですけどね」
オレンジさん「対抗ないのかーあるかと思ったんだけどなーチラ
じゃあ2人除いてグレランですね。緑さんの処遇は明日残ってたら考えましょう」
ピンクさん「皆CO後に一回以上発言してるし、対抗は無しか
なら今日は緑さんと虹さん除いてグレランですね」
烏の濡れ羽色さん「ってか虹さん白なのね。青さんに対する手のひら返しっぷりを見て却ってラインを疑ったんだけど、それは消えたかー。」
さん「青さんが潜伏占いかと思ってました」
さん「まあ、万が一明日私が生きてたら吊って下さい」
さん「偽が出たって事は●hitしてるのと同じことだからねー。
真占いが他にいるならここで潜伏は駄目よー」
ピンクさん「おっと何か占いCOが来ましたね、対抗居るなら出るトコですよー」
虹色さん「おっと、占いでたのね。
私○はいよー
最終日までは残れそうもないや(笑)」
烏の濡れ羽色さん「ってぎゃぁ! みどりさん了解。
対抗居たらヨロシク!!」
さん「対抗いるならどうぞ〜」
オレンジさん「占いCO了解、なんでここで出たの?
あと対抗ある?」
さん「出るよ村の皆さん後は任せた
なんとなく噛まれそうな気がするのでCOしちゃったテヘ☆」
烏の濡れ羽色さん「そういえば、私が「占われの格好の対象」って意見は出ないんだなぁw
その手のチョイスはもうありふれてるのかしらん」
さん「おっと、占い○COか

対抗いるならすぐでてねー」
さん「えっ」
オレンジさん「作戦の是非はともかくとして青さんは占われ確率が高そうってのが本音だったりしますがw」
さん「狼がこんな目立つ提案はしないだろう
なので、青さんを外してみるか」
ピンクさん「青さんの発言はネタだとしても、そこに擦り寄ってる発言の人は怪しいとか言ってみる」
さん占いCO!!
初日は虹色と言いながら地味なアイコンの虹色さんを占って
〇村人…まあ地味ですからね
虹色さん「って青さんが青さん抜きでのグレランを提唱してるのかw
私の記憶だとそれをやってきた狼はまだいないので、ちょっと乗ってみたい気もする。」
烏の濡れ羽色さんしーっ、しーっ >オレンジさん
オレンジさん「面白いこと言ってくれるじゃないの>青さん
いいぜ、何でも試してみるのさ」
ピンクさん「遠吠えは最初にイキナリ2吠えあったんで、2Wじゃないかなーとか思ってます」
虹色さん「思い切りメタなのでこれ以上言うのは自重しますが。」
さん「青さん残してグレランすっか。
青アイコンは正義だからな・・・」
虹色さん「ここだとむしろ●より青を吊るほうが……」
さん「個人的には最少人数では白引きでの占いの初日CO有りと思うけど
いかがでしょう?
最終判断は占いさん任せですが」
さん「情報が無いね、困ったね

いいこと思いついた。わたし狼じゃないからわたし除いたランにすれば狼吊れる確率上がっていいんじゃない?
これはいい作戦だ」
オレンジさん「灰どころか黒の人がいますけどw>虹さん」
烏の濡れ羽色さん「遠吠えがえらくこぢんまりとしてましたねぇ。
ただ、前半3つは比較的早かったけど後半はゆっくりだった。
挨拶があったからと推測し、やや2匹の可能性が高いと読んでおきます」
ピンクさん「紫さんの人狼COを確認しました(冗談です
一巡して占いCOは無し、○引きの潜伏ですね」
オレンジさん「出足は皆さんスムーズですね。占いさんは潜伏ということでグレランですね。」
さん「虹色さんが色矛盾してるので吊ろう」
虹色さん「灰色さんがいたらまっさきに吊るんですがね」
さん「皆さん朝一発言早いね〜
っで占いさんは白引きか初日さんの模様」
烏の濡れ羽色さん「オレンジさんで7人でましたね。」
さん「COなしだね。
色ランだ〜色ラン」
さん「CO無し、と」
虹色さん「みんな揃いましたがCOないね。
おやすみ。」
オレンジさん「おはようございます。橙色です。
とりあえず開始できてよかったです。
私からは特にありません。」
烏の濡れ羽色さん「「烏の濡れ羽色」。文字面から想像される通りの色です。
女性の黒髪の形容としてよく使われます。色っぽいでしょ?

ひとまず情報は以上です。
それにしてもものすごいアウェー感(3回目)。」
さん「おはようございます、青です。

みんな大好き正義の青ですね。
某プロレス団体でも青義軍(ブルージャスティス)という軍団が存在しますし
青が正義だということは一般的に証明されています
※本当に存在します

わたしからの情報はありませんですよっと」
虹色さん「虹色だよー
虹の色だよー
つまりはいろいろだよー」
ピンクさん「こんにちわ、ピンクです
何かもう、えいやって感じで勢いでこのCNにしました
ピンクはもちろん色ですが、頭がピンクとか言うとエロい人的な意味になりますよね
つまり、色的な意味でも、色気的な意味でも通じるCNなわけですよ、私は(ドヤァ」
さん「お早うございます緑です
狩人居ないのでとりあえず黒報告待ち」
さん「おはようございます
紫です
うおおお!ひさびさの人狼だー
らっき〜!がんばるぞ!
なかなかやる機会がないからさびしいよ
いきなり●判定とか出るかな?
COなどないわ〜COあればどうぞ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/23 23:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「乗り遅れさんが居たか」
虹色さんを占います。
さんの遠吠え「鳥さんをかぷかぷしようそうしよう」
さんの遠吠え「どうしようかな〜」
さんの独り言「物凄く久しぶりに占い引いたかも」
さんの遠吠え「がんばりましょー」
烏の濡れ羽色さんの独り言「ひさびさ。
しばらく来ないうちに急激に過疎ってしまっていたようで小さくない罪悪感が
(というほど過去に貢献してない)」
さんの遠吠え「ティータイムは大事よね〜」
さんの独り言「青アイコンでLW初日終了は洒落にならんから一安心でござる」
さんの遠吠え「あん」
さんの遠吠え「初手●は暴力はっきりわかんだね」
さんの独り言「むーらー」
虹色さんの独り言「むらー」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 23:13:02)
ゲームマスター「じゃあ開始しますね」
さん「戻りました」
ゲームマスター「紫さんがWCからまだ帰ってないもよう」
ピンクさん「(・ω・)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
オレンジさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
虹色さん「11月になってようやく初めてのゲームやで。」
ゲームマスター「全員OKで更新もされてるようなので
23:10の更新確認で開始しますトイレ&水分補給などする方はどうぞ」
烏の濡れ羽色さん「了解です」
さん「wcco」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
虹色さん「私はいいよ」
オレンジさん「来たばかりなのでもちろんいけますー」
さん「(´・ω・`)」
さん「よろし_(⌒(_˘ω˘)_スヤァ」
ゲームマスター「トイレ休憩込で、全員のOKなら23:10に開始します
誰かもう離席しちゃったっぽい時は23:30開始って事で」
ピンクさん「私はOKです」
さん「おーそろった」
ゲームマスター「居るならこのまま開始しちゃっても良いかな?
(トイレ休憩少し入れて)」
さん「いるよー」
烏の濡れ羽色さん「何このアウェー感。(15分ぶり2回目)」
ゲームマスター「皆さんまだ居ます?」
ゲームマスター「あれ?」
オレンジさん「ずさー
よろしくお願いします」
オレンジさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:01:42)
ゲームマスター「お、一人増えた行けるかな?
まあでも30分延長で」
ピンクさん「あと一人〜」
さん「ばんわー」
ゲームマスター「もう一度30分延長して23:30にします
コレで増えなかったら廃村検討かな?」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:01:04)
ゲームマスター「時間」
ゲームマスター「あ、微妙に増えてる
このまま増えないんじゃ?ってドキドキでしたが、あと2人来るかな〜?」
虹色さん「よろしう」
虹色さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:52:51)
ピンクさんまだ『色』だから良いじゃないですかー
烏の濡れ羽色さん「何このアウェー感。こんばんはー」
烏の濡れ羽色さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:46:10)
ピンクさん「延長了解です
この時期は毎年集まり悪くなる気がしますね」
さん」は「ピンクさん」に改名しました。
さん「延長らじゃー
今週こそできるといいなー」
ゲームマスター「30分延長して23:00開始予定にします」
ゲームマスター「ここ数週の集まりの悪さはヒドイですね
年末近くて忙しいとかってのも有るのかも知れませんが」
ゲームマスター「【さん】【ピンクさん】こんばんは
村名は色にちなんだCN&色気のある女性(キャラ)とかのCNを想定した村名になってます」
ピンクさん色っぽいって…まんま色ですやんw
ピンクさん「こんばんわ〜」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:24:41)
さん「時間まで離席しまっす」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:19:37)
ゲームマスター「開始時間近くまで離席ぎみ」
ゲームマスター「さて」
ゲームマスター「【部屋名 】 色っぽい村 〜 1220番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】曜日、時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       初心者さんも大歓迎ですが独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【RP   】 RPは常識の範囲内で 」
さん」★が村へやってきました。(13/11/23 21:56:30)
戻る