ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
マーチ
森の力さん
[占い師]
(死 亡)
若い人にはわからないであろうネタ
 
だん吉
支援さん
[村 人]
(生存中)
女の子みたいな名前ですよね可憐(違
 
カレン
WRINEさん
[村 人]
(生存中)
えびフライおいしいお
 
車海老
アースさん
[村 人]
(生存中)

 
荷車
クラモチさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
庶民にはあこがれ・・・というほど車への執着が無い中の人
 
ヴェイロン
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
チョロQ
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 車の村 〜 1221番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
車海老さん「お疲れ様でした〜、皆さんお疲れ様でした
GMさん村たてありがとうございました!」
ヴェイロンさん「私もこれにて。皆さんお休みなさい!」
カレンさん「さて、ログ読み終了〜
みなさま、おやすみなさいまし〜」
荷車さん「みなさんお疲れ様でした〜
また来週〜」
マーチさん「じゃあ私も過去ログサラっと読んで寝ますね
皆さんお疲れ様でした、また来週」
だん吉さん「んではこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
荷車さん「いや、占い文を作るときに相方のも用意してたんだが・・・
潜伏されたら悲しいのでやめました(´・ω・`)」
ヴェイロンさん「「開幕の」身内黒はリスキーな印象ですねぇ。
翌日ならば悪くない賭けと思うんですが」
マーチさん「ただ身内黒は真占いが同じ人で黒ヒットしてるとそれで終了だから
非常にドキドキですよね」
荷車さん「真占いに●をあてれなかったのが悪いのだ」
カレンさん「この村には占いが2人居た、そういうことですね(ドヤ」
荷車さん「だいたい合ってる」
マーチさん「さっきの村は縦読み
今回の村はカレンさんの朝一が狼さんに不運な結果をもたらしたのかな?」
荷車さん「占いに出るとわかってれば、
相方に●出しでもよかったかな・・・」
荷車さん「マーチさんが」
カレンさん「お疲れ様でした〜w」
車海老さん「おお、村ナイスやで!」
マーチさん「村人GJ」
だん吉さん「なんという全員一致
お疲れさまー」
荷車さん「ごふっ・・・
相方すまん」
ヴェイロンさん「おつかれさまー
今度は外さなかったw」
チョロQさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 00:41:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
チョロQさん4 票投票先 → ヴェイロンさん
カレンさん0 票投票先 → チョロQさん
だん吉さん0 票投票先 → チョロQさん
ヴェイロンさん1 票投票先 → チョロQさん
車海老さん0 票投票先 → チョロQさん
チョロQさんの独り言「麻雀やりたい」
森の力さん「占いとか狼決めるのにランダム以外の何かの要素が使われてるのかと思ってしまう<さっきと同じ役職>たけいさん」
クラモチさん「そいつはすげえ」
ヴェイロンさんの独り言「占い・狼が2村で同じって出来過ぎですよねー(棒」
カレンさんの独り言「んー、勘にしたがってみる…か?」
車海老さんの独り言「まさかの車海老噛みであわてふためくだん吉さんが見たいです(ゝω・)vキャピ
狼さんよろしくお願いします(ゝω・)vキャピ」
森の力さん「昔一回だけ8人村で相方に黒出してもらって
最後まで生き残った事有るんでしょねもう本当に何年も前ですけど」
クラモチさん「相方に●出しをするのがよかったかな〜
まあCOなかったら負けるけど」
車海老さん「ああ、朝一にかかってるのか失礼」
チョロQさん「カレンさんの朝イチを受けた冗談>車海老さん」
森の力さん「車海老さん吊るなら今日ですね(危険性つぶしで)
最終日に吊るのは適当白の可能性が高いからアウト」
ヴェイロンさんあ、もう私の目はカレン・チョロQ両氏しか見てませんので、えぇ。
カレンさん「あ、それは私の朝一最後のネタのことだと思います>車海老さん」
だん吉さん「まーわたしは今日消えるのが確定の身だからみんなが明日やりやすい吊りを選んでくれればいい」
車海老さん「◆チョロQさん 「カレンさん視点私が人狼かー。」
これってどういうこと?確定はしないよね?」
チョロQさん「◆チョロQさん 「海老さん怪しいってのはどういう理由?
まぁ、初手で身内切りっていう可能性もあるけれど
霊能いないしだいぶ危ない橋な気がするなぁ。」

これ」
チョロQさん「どちらにせよLWなんです。
車海老さんがたとえ狼だとしても、
最終日に吊れればそれでいいんです。」
だん吉さん「んー、車海老さん以外の全員が車海老さん吊る必要は無し、ねぇ。
どーうけとったもんかねー」
森の力さん「単純に最少人数村だと吊り噛みで占い消える可能性も高いので
もう出てしまって村人任せって感じです
確実な情報残し」
ヴェイロンさん「>◆チョロQさん
>「個人的には昨日言ったように車海老=荷車はあまりないような気がしてるんですよね。

昨日、どこで言ってましたっけ?
ログを見直したのですが、それに該当する発言が見当たりませんでした」
クラモチさん「チョロさんも疑ってたのかー」
チョロQさん「みんなの心がエビを吊らない方向でまとまりつつある。
それでいいんじゃないかな。」
カレンさん「んー個人的に吊る必要は無いとは言いましたが、グレランからは除かなくて良いのでは?
ノイズ消したいって人は車海老さんに投票すれば良いし」
だん吉さん「初日●特攻をやる意味として身内切りはありえる、けどそう思わせてノイズにするだけでも十分効果はあるんだよね。
だからノイズ消しとして安易に車海老さん吊りをやるつもりは無い」
森の力さん「ぶっちゃけ怪しさがみんな同じで悩み過ぎて
**分で突然死の表示になるまで粘ってしまった」
車海老さん「抵抗はしませんよ。どうぞ吊ってください。
もし信じていただけるなら村勝利のために尽力しますけど」
クラモチさん「ほうほう、それはどうして?>初日CO」
チョロQさん「個人的には昨日言ったように車海老=荷車はあまりないような気がしてるんですよね。
車海老さんがグルっていう感じがしませんし。
だから、だん吉さんと車海老さんを抜いた3人でのグレランがいいと私は思っているわけです。」
クラモチさん「あれ?俺が認識できてないのか」
クラモチさん「ヴェイロンさんが○を認識できてないのかしら」
だん吉さん「さて、荷車さん狼は確定したけどその●の車海老さんはどーだろうね。
適当に選ばれたノイズなのか、この展開に持っていくための身内切り偽装なのか」
カレンさんマーチさん噛まれでだん吉さんが○確定ですね
今日はだん吉さん除いたグレランかな
それともノイズ消しで車海老さん吊ります?
個人的には吊る必要無いかなと思ってます
森の力さん「ちなみに、狼さんの占いCO無くても昨日COする予定だったCO」
車海老さん「だん吉さん確定○で、火憐さんチョロさんヴェイさんでの最終日ですね」
ヴェイロンさん「5人発言。
・・・んー、車海老さんの朝イチ発言を見ると、ちゃぶ台返しでもうここ○盲信でいいんじゃね? って思えてきたなぁ。

みなさん今も海老さん吊りプッシュかしら」
チョロQさん「っていうかまず、荷車偽が確定ですよ。
だん吉さんが○確定ですよ。
ここから始まる。」
クラモチさん「カレンさん占いかー
噛まなくてもいけたのね」
だん吉さん「マーチさん噛まれ、ね。これでわたしは今晩の噛まれ確定か」
クラモチさん「カレンさんが正解してるw」
チョロQさん「カレンさん視点私が人狼かー。」
森の力さん「ちなみに昨夜の占い先はギリギリまで悩んだ結果カレンさんでした」
車海老さん「◆車海老さん 「荷車さん吊り→マーチさん噛まれ→車海老吊り→だん吉さん噛まれ での最終日まで見えた」

これが噛み筋?
私が狼なら相方はマーチさんだから噛めないでしょうに。
無理攻めでボロが出ましたね。

以上の点から荷車さん偽は周知の事実となったかと思いますが、今日の噛み先は要注目。
マーチさんが残されていたとしても私吊りからでいいですよ。
私はマーチさんにとってもグレーですし。

まあ狼がマーチさんを今日残すなら明日も残すんでしょうけど。
それでも占いvs誰か+確定白という構図になるので2択にはなる。」
森の力さん「素直に噛んで来ましたね」
カレンさんおはようございます
昨日の投票は言わずもがな、なので省略させて頂きます

で、昨日荷車さんが
「車海老さんは相方への指示でもしてるの?」

「噛み筋を発言してるじゃない」
という発言をしていましたが
荷車さんの視点では車海老さんの相方はマーチさんしか居ないわけで
◆車海老さん 「荷車さん吊り→マーチさん噛まれ→車海老吊り→だん吉さん噛まれ での最終日まで見えた」
マーチさん噛まれはありえないはず
さすがに真占いならこんな見落としはしないのではないでしょうか

では最後に
素村CO!勘で今日2番目に発言した人が狼だと思います!
だん吉さん「おはようございます

投票はもちろん荷車さん。
ここが真ならすでに狼は車海老さんとマーチさんで確定しているからまぁ当然。

で、今日の噛みがどこなのか。
マーチさんならマーチさん真占いとわたしの○、荷車さんの狼が確定する。
マーチさんが生き残っていた場合は・・・どうだろうなぁ、偽と疑いたくなるよね。
ただまぁマーチさんが真だとしても喰い残すメリットはあるんだよね。
仮にhitくらったとしても荷車さん真、マーチさんと車海老さん狼でゴリ押せる。

とりあえずもしマーチさん生き残っていて○hitなら車海老さんから吊りかなぁ

あ、もしマーチさん噛まれていて荷車さん狼確定しても車海老さんは村人盲信しないよ。
初日に●hit特攻をやる意味を考えたらあえて身内に●撃って対抗上等で●撃った
相方の信頼アップ作戦の可能性は無視できない」
チョロQさん「昨日の投票は荷車さんへ。
理由は言わずもがな。

なんか昨日の自分の発言見てたら思考が
あっち行ったりこっち行ったりでめちゃくちゃで笑える。

個人的には●見つかってしかももう一匹が占いに出るっていうのが
あまりしっくりこないので、荷車偽でマーチ真っていうのが
ありそうだと思っておりました。

なので、全体的に荷車偽視点での発言が多かったわけですよ。」
ヴェイロンさん「投票は素直に。まぁ、概ねの所信は昨日表明済みなので。

だん吉さんに突っ込まれた身内きりの件ですが、確かにそうですね。ちと考慮が浅かったです。
というわけで、それを踏まえて関係者の挙動を追ってみたのですが・・・

車海老さん・荷車さんの発言(引用は割愛)を見た限り、ここの2人がグル、
というのはちょっと考えにくいかなぁと。何というか、偽装臭が感じられなかった。
ただこれは個人的な感触。平たく言えば「勘」に限りなく近いので、
強くはアピールしませんが。

まぁここの食いですかね。
本当にマーチさんが食われれば、ノイズカットの車海老さん吊り、という手は
確かにあるかと思います。少なくともそれでLWは確定しますしね。
ただそうなると最終日は完全三択になるのが何とも惜しい感じはします。

ともあれ、車海老さんの●貰い時のリアクションは今なお研究・検討対象です。
思えば、「まさか●を貰うなんて想像もしてなかった」村人、という見方も出来るので。
そんな感じで」
3日目の朝となりました。(13/11/24 00:28:56)
マーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーチさんを狙います。
マーチさんの独り言「誰噛むのかな?」
カレンさんを占います。
チョロQさんの遠吠え「もうわけがわからないよ」
チョロQさんの遠吠え「マーチさん噛むなら吠えなくも良かったんじゃないかなぁ。」
チョロQさんの遠吠え「最終日はもうなるようになれだなぁ。」
チョロQさんの遠吠え「明日はどうなるんだろうか。」
カレンさんの独り言「朝一で
「素村CO!勘で今日2番目に発言した人が狼だと思います!」
とか言ってみたら面白いかな」
チョロQさんの遠吠え「とりあえずマーチさんを噛むんだけれど。」
チョロQさんの遠吠え「頭がボーッとしてるなぁ。」
チョロQさんの遠吠え「吠えるの忘れてた。」
チョロQさんの遠吠え「あ」
マーチさんの独り言「さて確実に噛まれないであろう車海老さん占いたいけど
それすると〇判定だと村人の信用ガタ落ちするから、したくても出来ないな…」
クラモチさん「ふう・・・相方がんばって!」
2日目の夜となりました。(13/11/24 00:23:27)
荷車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョロQさん0 票投票先 → 荷車さん
マーチさん0 票投票先 → 荷車さん
カレンさん0 票投票先 → 荷車さん
だん吉さん0 票投票先 → 荷車さん
ヴェイロンさん0 票投票先 → 荷車さん
車海老さん1 票投票先 → 荷車さん
荷車さん6 票投票先 → 車海老さん
荷車さん「噛み筋を発言してるじゃない」
ヴェイロンさん「いや、単にマーチさんが強引なドリブルで騙りカウンターCOした、っていう可能性と、、何よりやはり●貰い直後の反応が薄い点がね。
>チョロQさん」
だん吉さん「◆ヴェイロンさん 「まぁそれでも荷車さん吊りかな・・・
ここでマーチさんが食われれば海老さんはほぼ○認定で良いでしょうな」

それはどうかなぁ。
荷車さん偽だとすれば特攻の理由として身内切り偽装は考えないと」
カレンさんしかしコレ、今日荷車さん吊って、明日マーチさん生きてたらマーチさん吊りになるでしょ?
となると、車海老さんが最終日に残ることになるわけで、とても悩ましいですね
車海老さん「◆荷車さん 「車海老さんは相方への指示でもしてるの?」
どういう事?」
マーチさん「まあこの状況だと狼2は確定ですけど
荷車さんが身内斬ったのか、無難に適当黒なのかは微妙なとこですね」
チョロQさん「あぁ、荷車さん偽って思っての発言かと勘違いした。
別にそういう意図があっての発言じゃなさそう。」
車海老さん「8人2Wなら身内に●出しってのはなくはないと思います
真占いも引きずり出せるし」
ヴェイロンさん「まぁそれでも荷車さん吊りかな・・・
ここでマーチさんが食われれば海老さんはほぼ○認定で良いでしょうな」
荷車さん「車海老さんは相方への指示でもしてるの?」
チョロQさん「海老さん怪しいってのはどういう理由?
まぁ、初手で身内切りっていう可能性もあるけれど
霊能いないしだいぶ危ない橋な気がするなぁ。」
車海老さん「荷車さん吊り→マーチさん噛まれ→車海老吊り→だん吉さん噛まれ での最終日まで見えた」
だん吉さん「まぁとりあえず荷車さん吊りだねぇ。
それで明日はどこが噛まれてるのか」
荷車さん「尚吊り順は俺→マーチだよ。
最終日車海老さん吊ってくれれば問題ない」
カレンさん「って、対抗来てましたか
こうなると荷車さんはお仕事終了なので、こっちから吊りになりますか…」
ヴェイロンさん「ってそこでCOするのかw どうしよ。
お仕事終了の荷車さん吊りが妥当なんだろうけど、海老さんがとても怪しい、と私のゴーストが叫んでいる」
マーチさん「とりあえず車海老さん含めた全員の反応確認してから占いCO
占いが出なさそうな時の反応なんかを推理材料にして下さい
っで今日は当然荷車さん吊りで」
荷車さん「今日は俺から吊りだね〜
お疲れ様でした!」
車海老さん「ではお仕事終了の荷車さん吊りしたいのですがかまいませんね!!」
だん吉さん「っと、ここできたか。
すぐ対抗しなかった理由はあるのかな?」
チョロQさん「うっとぉ。
マーチさん対抗占いCOか。
これはお仕事終了の荷車さんから吊るべきだね。」
荷車さん「全露呈」
車海老さん「よかった占い初日じゃなかった」
カレンさん「対抗も抵抗も無いなら車海老さん吊るしかないですね〜」
ヴェイロンさん「車海老さんが占いCOしないのなら今日はここ吊りになりそうですね。
明日以降の話をしたい。」
荷車さん「ここでLW宣言こないってことは
2匹いるのかな
明日からのグレー詰め合戦がんばって!」
マーチさん占いCO!!
初日は懐かしたっかので車だん吉さんを占ってみました
結果は〇村人
うんさっきの村に引き続き狼1の可能性有る村でいきなりヒットしない
占いの鏡ですね
チョロQさん「車海老さん非占いね。
ほかから占いCOはないのかな?

なかったら車海老さん吊りだな。」
だん吉さん「誰からも対抗無いみたいだね。
んじゃとりあえず車海老さん吊ろうか、話はそれからだ」
マーチさん「車海老さんは無職村人COって事ですか?」
カレンさん「『対抗ありますか?』ってあなたに●出てるんですがw>車海老さん」
車海老さん「って、私に●?
私は村ですよ、この占いは偽ですね」
荷車さん「車海老さんったらかわいいな
これLWあるんじゃない?」
ヴェイロンさん「車海老さん、当事者なのにフツーに対抗促しから入るのかw」
チョロQさん「あなたに●ですよw>車海老さん」
マーチさん「クルマエビさんは対抗有ります?」
荷車さん強く発言するの忘れました
もっかいはっとくね
どなどなど〜な

荷車に載せて占いCO!
お隣の車海老さんを占って●●人狼●●でした!

LWCOくるー?
カレンさん「イキナリ●ヒットが来てますね、車海老さんから何かありますか?」
だん吉さん「いきなりの●HIT確認。
対抗なりLWCOなりあるのかな」
ヴェイロンさん「7人確認。●出てますねぇ。対抗あればどぞー」
チョロQさん「ってか、我こそは占いっていう人がいたらほかからも出るべきだね。」
車海老さん「●出てますが、対抗はありますか?」
チョロQさん「おっと●報告ですか。
車海老さんCOある?」
カレンさんおはようございます、カレンです
ゴメンナサイ、車はあまり詳しくなくて、車種の一覧から適当に選びました
カレンって女の子みたいな名前ですよね
Wikiによると『現代の』という意味のCurrent(カレント)から付けられたそうです
荷車さん「どなどなど〜な

荷車に載せて占いCO!
お隣の車海老さんを占って●●人狼●●でした!

LWCOくるー?」
チョロQさん「おはようございまQ。
チョロQです。
なんかいろいろ種類が出てるみたいですねー。
あまり詳しくないです。すみません。

関係ないけれど1221村って数字が対照ですね。
11×111で表せますね。綺麗ですね。」
マーチさん「お早うございます日産マーチです
軽じゃ無くて普通乗用車に乗りたいでも、そんな大きい車は不要とかって人に人気かな?
価格や性能的に結構人気有ります。
まずは黒報告待ち」
車海老さん「乗ってる車や乗りたい車をCNにすると特定されるので(震え声

というわけで刺身、天ぷら、エビフライとなんでもござれの食材、車海老です。
丸まった時の模様が車輪に見えるから車海老なんだそうです。
でも海老ってよく見るとキm・・・なんでもないです

私からは以上です。なんか遠吠え多かったですね。」
だん吉さん「おはようございます、車だん吉です。

はい、でおちでごめんなさい
わからない人にはでおちにすらなってなくてごめんなさい
でおちの説明するのも寒いだけなので詳しい説明は省きます

わたしからの情報はありません」
ヴェイロンさん「お早うございます。
ブガッティ社の世界最強・最速・最高級車(当時)として名高い車です。
ただここまでぶっ飛んでいると、何というか、もう「欲しい」という意識がまったく
湧いてこないんですよね。
これをイタ車にする人とかいないかなー(いねぇよ

まずは占いCOの有無を確認ー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/24 00:11:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マーチさんの独り言「なんか「怪死しました」って変換されて
スレでそのまま開始報告しそうになる」
チョロQさんの遠吠え「特攻w
どうぞーw」
荷車さんの遠吠え「尚、わたしや相方に●が見えた場合は
大人しくつられます」
荷車さんの遠吠え「んじゃ潜伏よろしく〜」
だん吉さんを占います。
荷車さんの遠吠え「占い特攻でいいすか」
チョロQさんの遠吠え「2連続w
とりあえずやりたいこともないので潜伏しておきます。」
マーチさんの独り言「また占いかい!!
本当に引き始めると同じ役職かぶるよね?」
荷車さんの遠吠え「よろしくね」
荷車さんの遠吠え「2連続です!」
チョロQさんの遠吠え「よろしくです。」
だん吉さんの独り言「むーらーむーらー」
チョロQさんの遠吠え「あら人狼。」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 00:06:31)
荷車さん「よろー」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「時間です」
ゲームマスター「0:05には開始出来そうですね」
チョロQさん「しまった。ぼーっとしてました。失礼。」
だん吉さん「らじゃー」
荷車さん「寝てるのかなー」
ゲームマスター「赤字になってしまったので
仕切り直しで0:05の更新確認で開始予定って事にします」
カレンさん|ω・`)私じゃないアピール
ゲームマスター「む〜」
ゲームマスター「55分から更新無い人居るので少し待ち」
荷車さん「戻りました〜」
ゲームマスター「荷車さんがトイレ行ったままのもよう
荷車さん戻ったらすぐ開始かな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「さて時間」
カレンさん「戻りました」
車海老さん「了解です」
だん吉さん「55分らじゃー」
ゲームマスター「55分に更新確認で開始予定って事にします」
ゲームマスター「じゃあ荷車さんトイレから帰還後に皆さんの更新確認しますね」
カレンさん「あ、すみません私も(WCCO」
荷車さん「WCCO」
ヴェイロンさん「開始時間を遅らせるという手もアリですが、さて」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
カレンさんこんなに早く2回戦になるとは思わなくて、諦めて寝ちゃったとか…?
ゲームマスター「想定より早く終わり過ぎて、何か他の事やってるのかもですね<乗り遅れさん」
ヴェイロンさん「ムラムラ更新無いから離脱しちゃったかもですねぇ」
ゲームマスター「スレ見ると乗り遅れさん1で9人村は確定かなと思ってたけど
来るかな?」
カレンさんあれ、結局人数変わってないw
制限時間:「昼9分」に変更されました。
ゲームマスター「想像してたよりずっと車名直球のCNが少なかった」
ヴェイロンさん「挨拶してなかった。よろしくです」
荷車さん「よろー」
荷車さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:43:08)
車海老さん「よろしくお願いします」
車海老さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:42:39)
ヴェイロンさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:42:21)
だん吉さん「よろしくー」
だん吉さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:42:05)
カレンさんよろしくお願いします
カレンさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:41:08)
ゲームマスター「トイレ休憩を約10分とって
23:50の更新確認で開始します」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜車の村 〜 1221番地★
【開始時間】 22:50〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】曜日、時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       初心者さんも大歓迎ですが独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【RP   】 RPは常識の範囲内で 」
チョロQさん「よろしくです。」
マーチさん」★が村へやってきました。(13/11/23 23:39:10)
チョロQさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:38:56)
戻る