ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
電気炊飯器
森の力さん
[村 人]
(死 亡)

 
フライヤー
リプレイ7さん
[村 人]
(死 亡)
お世話になっています
 
ホームベーカリー
ゆいなさん
[村 人]
(生存中)

 
こたつ
支援さん
[村 人]
(死 亡)

 
加湿器
アースさん
[人 狼]
(死 亡)
あ
 
冷蔵庫
くるくるさん
[占い師]
(生存中)

 
電気石窯
けるさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 家電村 〜 1222番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
電気石窯さん「うむむむ、われかあ。おつかれさまですよぅー
みなみなさまありがとうございましたー」
電気炊飯器さん「とりあえず朝一の挨拶文はゲーム開始前に作っておくのが良いと思う」
加湿器さん「卓割れですかねー
みなさんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとうございました」
ホームベーカリーさん「鯖管さん&GMありがとうございました!
みなさまおやすみなさいましー」
こたつさん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
ホームベーカリーさん「ううむ残念
でも一戦でもできてよかったです!
おつかれさまでしたーノシ」
こたつさん「2落ちだと卓割れ確定っぽいですねぇ」
電気炊飯器さん「では今日はこれで終了ですね
お疲れ様でしたまた来週です」
電気石窯さん「離脱する人お疲れー」
こたつさん「お疲れ様ー>リプ7さん、くるくるさん」
電気炊飯器さん「41のムラムラさん小さいし
リプレイ7さん離脱だしお開きかな」
冷蔵庫さん「2戦目は今日は無理ぽ
私はここで失礼します
また次回ノシ」
こたつさん「もうちょっとすれば忘年会村に釣られてまた人が戻ってくる・・・といいなぁ」
フライヤーさん「ですのでこの辺で失礼します。
ではまた…」
電気炊飯器さん「すっかり人口減ってますからね…」
電気石窯さん「押してきた」
フライヤーさん「あーすみません、
微妙に寝落ちの可能性があるので2Rは事態しますです…」
加湿器さん「狩人はしばらく見てないですねぇそういえば」
こたつさん「ポチっとな」
ホームベーカリーさん「おしましたー」
電気炊飯器さん「あるいは二戦目無理な人は一言お願いします」
フライヤーさん「やっぱり少人数でも11人くらいがいいですねぇ。狩人いますしw」
加湿器さん「とりあえずmuramuraしときましたー」
こたつさん「希望とかかざりです。エロい人にはそれがわからんのですよ」
電気炊飯器さん「と言っても41分だから微妙?」
電気石窯さん「霊能希望で村人になったZE」
電気炊飯器さん「二戦目したい方はムラムラボタンお願いします
誰かムラムラしてるようなので」
加湿器さん「村人希望で狼なったの久々だなぁ」
こたつさん「自分が村人っぽい&噛まれなさそうという対象に選ばれるとはまったく思ってなかったのでちょっと意外だった」
電気炊飯器さん「最少人数は狼1だと狼しんどいし
狼2だと村人しんどいから
やっぱあと一人二人は増えて欲しいとこですね」
ホームベーカリーさん「占いさんおつかれさまでした!」
フライヤーさん「占われず吊られて結果的にはよかったのかな?」
こたつさん「W○生存&朝一取った占いお見事」
電気石窯さん「はっはっは」
ホームベーカリーさん「けるさんもう吊り縄残ってませんから!」
ホームベーカリーさん「最終日は本当に心臓に悪いなwwww
勝ち負け自分の票が握ってると思うと辛いwwww」
電気炊飯器さん「狼さんナイスファイト」
電気石窯さん「おつかれさまー
じゃあホームベーカリーさん吊ろうぜ!」
ホームベーカリーさん「おつかれさまでしたー」
フライヤーさん「おつかれさまなのですー」
こたつさん「お疲れ様ー」
加湿器さん「おつかれさまでした」
冷蔵庫さん「お疲れ様でしたー。」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 00:07:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ホームベーカリーさん0 票投票先 → 加湿器さん
冷蔵庫さん1 票投票先 → 加湿器さん
加湿器さん2 票投票先 → 冷蔵庫さん
加湿器さんの独り言「ベーカリーさん反応なかったけど落ちてるってことはないよね」
支援さん「あぁ、それはちょっと思ったw
乗っ取り成功した狼がお遊びで勝ち筋残した的な印象受けたから
>森の力さん」
加湿器さんの独り言「たぶん勝てないけど少しでも迷ってくれたなら抵抗は成功と言っていいでしょう。
ってか昨日騙ればよかったのか?><」
森の力さん「冷蔵庫さんが吊られるとしたら昨日

冷蔵庫さん 「あえて僕の信用を下げるなら、
冷蔵庫さん 0 票 投票先 → 電気炊飯器さん
これを持ち出してくるくらいかな。」

って自分で言ってる事が原因になりそう」
加湿器さんの独り言「頑張って抵抗して、未投票が一人だけ(自分)だったら切ないけど2人だからホームさんもまだなんだね」
支援さん「囲いが無かったことが確定した時点で冷蔵庫さん圧倒的有利な状況だけどさてさて」
ホームベーカリーさんの独り言「ええい発言しようとする人を邪魔するな更新プログラム!」
加湿器さん「◆冷蔵庫さん 「あぁ、占いが遅かった可能性は完全に失念してた。
でも流石に薄いと思うが。

失念していたのは、引き伸ばしたのは自分だってことが分かりきっていたから?」
冷蔵庫さん「正直私からこれ以上真アピールってないんですよね。
昨日の段階から今日この状況までは一本道なので。

疑われうる要素は昨日の段階で私から一つ上げましたし。」
ホームベーカリーさんの独り言「どっちでも疑えるね…
どうしようね…」
けるさん「2人ともアイコンが灰色で漢字3文字だから読みにくい(」
加湿器さん「狼さん今日の噛み的にはこたつさんorホームさんで選択肢があったわけですけどこたつさん噛んだのはホームさんが私投票だったからですかね?
状況的にはどっちでも変わんないか」
支援さん「狼さんは占い二択まで絞り込んでたのか。
流石だな」
ホームベーカリーさんの独り言「どうしよう\(^o^)/」
けるさん「大体ですね、このわたくしが狼なら!
初日に占われて…(涙」
ホームベーカリーさんの独り言「つーか夜明けくそ早かったなー
占いと狼どんだけ行動早かったんだっていう
→生きてるの狼だけなんじゃね という理論は立てられるような立てられないような」
加湿器さん「昨日の投票は冷蔵庫さん→石窯さんなのでグレー残しCOってわけではなさそう。騙ってきた時点でLWだったか」
冷蔵庫さん「朝イチCOは2○生存報告をする占い師の義務です。」
支援さん「狼ならあの状況のグレーで占いをランに含めるべきとはなかなか言えないからそれを逆手に取った狼かなーと思って投票しちゃった
ごめんぬ」
けるさん「ごめんねー、占い信じてたんだけど
グレロラ前提のグレラン発言が囲い位置の支援さんから出たから
あれ、これ占い偽あるの?とかちょっぴり思っちゃったんだよー」
加湿器さん「昨日朝一でCOできてるのも狼だからなせるワザだったと。今思えば。」
支援さん「霊界こんにちは。乙であります」
リプレイ7さん「けるさん支援さんおつかれです。」
加湿器さん「◆冷蔵庫さん 「あえて僕の信用を下げるなら、
冷蔵庫さん 0 票 投票先 → 電気炊飯器さん
これを持ち出してくるくらいかな。

彼を占いと見て吊ろうとした→吊れなかったから噛んだ
っていう話にもっていく。」

この発言はつまり、真実をあらわしていたんだよ!!」
冷蔵庫さん「投票はしました。
質問等あればお願いします。」
けるさん「やあやあおつかれー
なんか引っ掻き回しちゃっただけだねー」
ホームベーカリーさん「どうしよう昨日のひとりごとの「自分以外全員敵」が本当になってしまったwww」
ホームベーカリーさんの独り言「外したかー
こうなるとぶっちゃけ(初日占いの可能性含めて)自分以外全員敵じゃねって思うね!」
加湿器さん「え、冷蔵庫さん偽・・・」
森の力さん「おしかったね<冷蔵庫さんと炊飯器さんの2択で噛んでみよう>加湿器さん」
加湿器さん「ちょっと待って」
冷蔵庫さん「加湿器さん●だったの」
4日目の朝となりました。(13/11/30 23:55:10)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。
こたつさんの独り言「っと、終わらないか」
ホームベーカリーさんの独り言「おわらないw」
加湿器さんを占います。
3日目の夜となりました。(13/11/30 23:54:44)
電気石窯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホームベーカリーさん0 票投票先 → 加湿器さん
こたつさん0 票投票先 → 電気石窯さん
冷蔵庫さん0 票投票先 → 電気石窯さん
電気石窯さん3 票投票先 → 加湿器さん
加湿器さん2 票投票先 → 電気石窯さん
リプレイ7さん「今のところ占いを疑う理由がほとんどないですからねぇ…」
加湿器さんの独り言「2択までは合ってた><」
電気石窯さん「メンバーに入れないでそんな宣言されたら、占い真決め打ちを村の総意という形にしそうでねー」
ホームベーカリーさん「占いとグレーで三人にします?」
森の力さん「電気石窯さんの言うように形だけでも一応占いをランに加えとかないと
狼乗っ取り成功だった場合、今日グレランしたら終了って可能性が有りますしね

ただ初日の遠吠えと夜明けタイミングで1wと読まれてるから
占いは本当に形だけって事になるでしょうけど」
加湿器さん「LW濃厚と見るなら、つまり石窯加湿器ラインを見ないなら、占いさんをランに含めてもいいかもですね。私は投票しませんけど」
電気石窯さん「入れる人がいるかどうかは別として、ランメンバーにいれないってあたりが若干臭いと思ってしまったんだ」
電気石窯さん「まぁ、自分も占いは信用方向だけどさ…」
冷蔵庫さん「そうだね。僕が偽なら僕を釣らないといけないね。
2Wだったら仲間を囲うから村が負ける。

んで、僕はグレーのどっちが吊れてもいいわけで。」
こたつさん「あぁ、まぁ2W囲い済みの可能性を考えればそうだね。
入れる人がいるかどうかは別として
>石釜さん」
電気石窯さん「冷蔵庫さん偽で、囲いにもう1匹いたら
グレ吊った時点で村負けよ?」
電気石窯さん「ん?
一応だけどランには冷蔵庫さんも入るんでね?>こたつさん」
森の力さん「こうなってしまうと狼さんには厳しい展開だな〜」
冷蔵庫さん「あえて僕の信用を下げるなら、
冷蔵庫さん 0 票 投票先 → 電気炊飯器さん
これを持ち出してくるくらいかな。

彼を占いと見て吊ろうとした→吊れなかったから噛んだ
っていう話にもっていく。」
電気石窯さん「濃厚だねぇ、あとは占い偽か、しかないね>【加湿器さん】」
ホームベーカリーさん「ネタ了解。失礼しましたー>電気石窯さん」
こたつさん「異論が無いなら今日のところは加湿器さんと石釜さんのランやね
で、明日が来たら占いと殴り合い」
電気石窯さん「占いが真ならグレロラで村勝ち確定だね
どっちから吊ったっていい」
ホームベーカリーさん「おっとこれは失礼>冷蔵庫さん」
加湿器さん「私視点では石窯さんのLWが濃厚?」
リプレイ7さん「ちょうど発言してましたねw」
電気石窯さん「ちなみに「知らないけどきっとそう!」はただのネタのフレーズなんで、あまり突っ込まれても困るんだぜ>【ホームベーカリーさん】」
冷蔵庫さん「先手を打って発言済み>ホームベーカリーさん」
ホームベーカリーさん「占い生存ばんざーい
ちなみに冷蔵庫さん、なんだかんだ昨日の話題だった「夜明け引き伸ばし」の犯人ってあなたですか?(好奇心)」
森の力さん「若干メタになるけどココは占いさんに
夜引き伸ばしてたのは占いだったのか狼だったのか聞いておきたいかも」
電気石窯さん「ほー、これは信頼度高いね
自分視点は加湿器さんがLWだね」
こたつさん「とりあえず非常に信頼度が高いのは確かやね」
加湿器さん「冷蔵庫さん生存○2でのCOですね。スピードも速いしこれは信頼できそうかな」
冷蔵庫さん「ちなみに、初日の噛みがギリギリだったのは僕のせいじゃないよ。」
こたつさん「朝一COのW○か」
リプレイ7さん「森の力さんおつかれです。」
森の力さん「昨日はフライヤーさんに投票
結果的に他の人の意見を見てからそれに同調するような感じの発言になってしまってたので
「だから狼はほぼ1だと思ってます」と言っていたのが
自分が一匹オオカミだからこそ出た台詞かな?(狼臭を消そうとしての)と思って投票
でもフライヤーさん吊られて夜が来たって事は間違ってたっぽいですね」
冷蔵庫さんやったね。
○2枚残し!
グレーローラーで終了だ!
加湿器さん「おはようございます加湿器です。
フライヤーさんに投票。なんとなく話題への乗っかり方が目立たないようにしたい感じだったので。
投票はフライヤーさんに集中しましたね。そんなに偏るような初日には見えませんでしたが。

では今日こそは占いCOをお願いします。私からは情報ありません。」
こたつさん「おはようございます

投票はフライヤーさんへ

◆フライヤーさん 「占いが引っ張っていた可能性…ですか、考慮してなかったです。
白黒で対処が異なるのでそんなことあえてするかなと思考からは外してました」

一行目はそんなこと思ってもなかった的な意見
で、二行目は占いじゃないであろう理由があって思考から外していたとの意見

二行目の占いじゃないであろう理由を考えていたのならなんとなく一行目の
「その可能性があったか!」的な発言はわざとらしくないかなーと

ってやけに偏ったな。自分で投票しておいてなんだけどこんな偏るとは思ってなかった」
ホームベーカリーさん「おはようございます、ホームベーカリーです。パン食べます?
昨日の投票は電気石窯さんへ。

電気石窯さん 「LWかもしんねーけど、とりあえずは2いると思って考えたほうがいいんじゃね?
そのほうが良い気がするぜ
知らないけどきっとそう!」

この発言が気になったというか、これくらいしか引っかかる発言がなかったので投票しました。
ちなみに発言が引っかかって、「さてこれって誰の発言だったかしら」と確認したとき電気石窯さんだとわかってちょっとびびりました。
わたし吊りを推されて復讐に走ったわけではないです。ないです。
むしろなんかめっちゃネタにしてくれてありがとうございましたm(_ _)m」
森の力さん「あら噛まれた」
電気石窯さん「あいよー、おはよーさんっと

ホームベーカリーさんに投票すると思った?
そんなわけないじゃーん!
投票したのはフライヤーさん
悩んだけどねー
狼の数をやたら気にしている印象だったこと
グレランで吊られない位置に占いがいるような気がしたこと
初日占い貰ってなさそうな位置であったこと
この辺が投票理由かねぇ

あれ?自分2票ももらってんじゃん
いやーん、石釜こまっちゃーう☆><」
冷蔵庫さんおはようございます
昨日の投票は電気炊飯器さんへ
特に怪しい人が見当たりませんでしたので、
発言少ない人から適当に。

んで占いCO
初日は、なんとなくホームベーカリーさん占って○村人でした。
まぁそんなもんかな。

で、○のホームベーカリーさんは生き延びたし
ここは2○生存狙いでいきましょう。
噛まれず村人っぽそうな人。
というわけで、昨日はこたつさん占い。
結果は○村人でした。

両方共生きてるといいな。
3日目の朝となりました。(13/11/30 23:46:00)
電気炊飯器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電気炊飯器さんを狙います。
加湿器さんの独り言「冷蔵庫さんと炊飯器さんの2択で噛んでみよう」
加湿器さんの遠吠え「占いどこー」
加湿器さんの遠吠え「夜4分って意外と早い><」
加湿器さんの遠吠え「そして明日の朝一も用意できてない><」
こたつさんを占います。
加湿器さんの遠吠え「ちなみに夜明け遅かったのは普通に朝一用意してからです><」
電気石窯さんの独り言「やーん、2票ももらちゃったー
石窯困っちゃーう><」
リプレイ7さん「まあソロだってのが当たったので良しとしませう」
加湿器さんの遠吠え「あおーん」
こたつさんの独り言「お?まさかこんなに偏るとは
フライヤーさん乙なのよー。ごめんね」
ホームベーカリーさんの独り言「フライヤーさん乙です」
電気炊飯器さんの独り言「フライヤーさんナムです」
リプレイ7さん「あうあうあー」
電気炊飯器さんの独り言「ちなみに私が占い引いてたら占い先はホームベーカリーさん一択」
2日目の夜となりました。(13/11/30 23:40:30)
フライヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電気炊飯器さん1 票投票先 → フライヤーさん
ホームベーカリーさん0 票投票先 → 電気石窯さん
フライヤーさん4 票投票先 → 電気石窯さん
こたつさん0 票投票先 → フライヤーさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → 電気炊飯器さん
電気石窯さん2 票投票先 → フライヤーさん
加湿器さん0 票投票先 → フライヤーさん
加湿器さんの独り言「そして2回戦に行くんだ!」
加湿器さんの独り言「最終日まで行くくらいならさっさと吊られたい><」
冷蔵庫さん「私が狼だったら、30秒過ぎた! すぐ噛もう! とはならないな。
やっぱり今回くらい、ギリギリになってから噛み操作する。
だからソロって決めつけない方が……。
ってなんだこの主張は。」
ホームベーカリーさん「狼視点で占い生存が確定されても、
村人はどっちだかわからないんですよね……」
電気石窯さん「あまりメタっぽいことは言いたくないけど、ブラウザトラブルとかがありえんわけじゃないしな」
加湿器さん「●の結果だけ用意してからポチればいいんじゃないですかね?
○だったら潜伏なんだからゆっくりあとで差し替えればいいし」
フライヤーさん「占いが引っ張っていた可能性…ですか、考慮してなかったです。
白黒で対処が異なるのでそんなことあえてするかなと思考からは外してました」
こたつさん「あぁ、なるほど。初日占いじゃありませんよアピールに・・・
でもそれ含めて初日にCOできる狩人村じゃないと効果薄いな」
ホームベーカリーさん「ああそうか占い師の可能性あるのか…>電気炊飯器さん」
冷蔵庫さん「あぁ、占いが遅かった可能性は完全に失念してた。
でも流石に薄いと思うが。
もしそうなら、狼は占いが初日じゃないことを把握しているんだな。」
電気石窯さん「あれだな、占いが引っ張ったとしたら
狼視点で占いが初日ではないという情報があるってことだな」
こたつさん「占いはわたしも最初可能性考えたけど占った直後に夜明け来るから●の場合がきつくない?
>加湿器さん」
ホームベーカリーさん「>電気石窯さん
わたしがうっかり吊られてしまいそうな話題提供はやめてください!
>こたつさん
なんとなくわたし吊りの方向に持っていくのやめてください!」
フライヤーさん「噛むのが決まってなくて出遅れたとしてもさすがに残り30秒切ったら
トラブル考慮して噛みに行くと思うのですよ。
だから狼はほぼ1だと思ってます>冷蔵庫さん」
電気炊飯器さん「あ、夜引き伸ばしてたの狼って前提で話してますけど
良く考えたら占いの可能性も有りますね
この時間での夜明けって事は狼にしろ占いにしろ
リアルでなんか有ってとか、うっかり忘れてて?とかって事でしょうから
どっちの可能性も有る」
電気石窯さん「LWかもしんねーけど、とりあえずは2いると思って考えたほうがいいんじゃね?
そのほうが良い気がするぜ
知らないけどきっとそう!」
加湿器さん「引っ張ってたのは噛みじゃない可能性もありますけどね。
早いうちに4アオーン、あとはパッタリ、って感じでしたが2Wか1Wかは微妙ですね」
ホームベーカリーさん「事前に噛みの時間決めてたとしても残り40秒くらい?
狼2だったらどっちかが「もう30秒なのに夜明けこない!相方どうした!?」ってなって凸死防止で噛むような気もする」
こたつさん「とりあえず話題も無いならホームベーカリーさん吊りかぁ。
お疲れ様でした」
冷蔵庫さん「吠え的にはソロもありそう。
ただ、噛むのをどっちにするのか決めてなくて噛みがギリギリまで遅れたって可能性もある。
本当にいつも言っていることだけれど、初日の状況だけじゃ、
ソロか二匹かどっちとも言えない。」
電気石窯さん「>あと電気石窯さんはわたし釣ろうとするのやめてください!

ばっか、これは俺の「占いが○引き潜伏したらみんな話題無くて大変だよね><」って思った俺の心遣い的な話題提供にきまってんじゃん」
電気炊飯器さん「遠吠え数4で
3吠え目と4吠え目がかなり近いタイミングでの遠吠え
4吠え目以降2,3分遠吠え無しって事で
もちろん偽装の可能性も有るでしょうけど1wの可能性も結構有りそうですね」
こたつさん「とりあえずの予想だけどLWの可能性が高いのかねぇ。
あの吠え数で初日の相談がまとまるような狼があんなギリギリまで噛み引っ張るのは疑問だし」
フライヤーさん「噛みをやたら引っ張ってたのは私も気になりましたね…
何となく狼はソロっぽい感じでしょうか(二人いたらさすがに止めそう)」
加湿器さん「夜明け遅かったわりに、占いCOもないですね。騙り準備かと思いましたがそんなこともなかったようで。
さてこうなると情報なしのグレランで初日はしのぐしかありませんね。占いCOは明日になるでしょうし」
電気石窯さん「朝一の挨拶でも書いたけど、潜伏が苦手なら占いサンは○引きでも出てもいいとおもうぜ?
判断は本人に任せるけどな」
ホームベーカリーさん「これはもう時間制限が終わるまで待つべきなのかと時間がマイナスになるまで待って更新したら普通に最後尾だったという悲しさ。
あと電気石窯さんはわたし釣ろうとするのやめてください!」
電気石窯さん「せやな」
冷蔵庫さん「霊能もいないし話すことないな。」
フライヤーさん「とりあえずCOはなし。
占いは初日じゃないことをねがうしかないですね。」
冷蔵庫さん「せやね。ギリギリまで朝来なかったからちょっと突然死するんじゃないか不安だった。」
電気石窯さん「夜明け怖かったな
それと発言回って占いCOはなしだな」
こたつさん「やけに噛み引っ張ったなぁ」
こたつさん「占いCOは無し、か」
電気炊飯器さん「突然死来るかと思ったよ…」
冷蔵庫さん「全員揃いましたがCOはないですねー。」
ホームベーカリーさん「うはー夜明け来たよかったーずいぶん遅いから心配しましたの……」
ホームベーカリーさん「どうも、突然母親が通販で買ったホームベーカリーを持ち込んでみました。
やすかったの! とか言われても場所取るしただじゃないし電気代とか……
とか思ってたんですが案外おいしいものですね。
米粉パンとかフランスパン風味とかいろいろ機能があるようですが、
結局スタンダードなものが一番おいしいということでそればかり作っています。
市販されているものより中身が詰まってる感じがしておいしいです。

人肉よりパンもぐもぐした方が幸せになれるよ!
ということで本日もよろしくお願いします。」
加湿器さん「おはようございます加湿器です。
乾燥しているせいか、のどの調子が悪くなってきたので、今シーズンも昨日から稼動させ始めました。
風邪とかインフルエンザ予防にも良いですね。

ごはん派vsパン派すなわち炊飯器さんvsベーカリーさんの対決が見られたりするのでしょうか?w
私からは以上です。」
電気炊飯器さん「おはようございます電気炊飯器です
日本人ならやっぱりご飯を食べなくてはいけませんよね」
フライヤーさん「おはようございますフライヤーです。
早い話が揚げ物用の電気鍋なんですが昨今
油を使わないフライヤーも出回っているようで少し調べたら
かなりデカいことが判明し購買意欲が削がれました…
電力もかなりデカいのでちょっと使いには高すぎます。

さてフライの話はこのくらいで占いのCOとかありますかね?」
こたつさん「おはようございます。こたつです

冬の必需品ですね。
わたしは結構こたつでそのまま寝ちゃって寝汗びっしょりで
目が覚めるというのが定番です
ちなみにうちはコタツの上にPCモニタを置いている関係上
万年炬燵となっております

わたしからの情報はないのですよー」
冷蔵庫さん「おはようございます
冷蔵庫です
入って遊んじゃダメだってば!」
電気石窯さん「あいよー、おはよーさんっと

電気石釜は名前の通り電気で動く石釜
ピザとかスペアリブとかうまぁく焼いてやるぜ?
付属のパンを使えばパエリアとかも作れる優れモンさ

8人かぁ、どうせなら9人で霊能も欲しかったとこだけどまぁしゃあねえよなぁ
占いサンは○引きなら潜伏、●引きならCOをお願いしたいところだが
潜伏だと吊られそうと思うなら、○引きでもCOはありだと思うぜぇ
●引いた場合は相手の名前を出してCOするかどうかは任せる

まあ何もなければ、人のこと笑ったホームベーカリーさん吊ればいいんじゃないですかねぇ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/30 23:27:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
電気炊飯器さんの独り言「1wの可能性も有りかな?」
加湿器さんの遠吠え「しゃべることが無い・・・」
フライヤーさんの独り言「村人ー」
加湿器さんの遠吠え「あおーん」
加湿器さんの遠吠え「さくっと吊られて終わりそー」
ホームベーカリーさんの独り言「うい。霊能希望が素村なのは当たり前ですね。」
こたつさんの独り言「忘年会村が立つころにはまた賑わいが戻ってますよーに」
加湿器さんの遠吠え「一匹狼?」
電気炊飯器さんの独り言「村人
密かにまた占い引いたりして?とか思ってた訳ですが」
ホームベーカリーさんを占います。
こたつさんの独り言「むーらー」
冷蔵庫さんの独り言「あら占い」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 23:21:59)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「@1」
電気石窯さん「よろしゅー」
加湿器さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「時間ですね」
ホームベーカリーさん「こないかなー?(チラッチラッ」
こたつさん「すべりこみちゃんこないかなー(チラ」
ゲームマスター「とりあえず時間短縮
滑り込みさんが居ればそれに応じて調整」
電気石窯さん「滑り込み天使ちゃん歓迎中」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「20分の全員の更新確認後に開始しますね」
ゲームマスター「【加湿器さん】ようこそこれで、とりあえずは一安心」
電気石窯さん「もう一人くらいは欲しいところだな」
ホームベーカリーさん「8人!
加湿器さんこんばんわー!」
加湿器さん「こんばんは」
加湿器さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:10:01)
ホームベーカリーさん「ゲス顔されちゃったwww」
電気石窯さん「理不尽な吊り先理由作って、それに対する周りの反応見ただけですよ(ゲス顔」
冷蔵庫さん「長期人狼鯖なら」
ゲームマスター「1222番地だったテンプレコピペで修正忘れた」
ホームベーカリーさん「まだ役職割り振られる前なのに吊られそうになっているんですが何事ですかwwww」
電気石窯さん「(こたつさんの便乗発言を確認、と)」
こたつさん「ホームベーカリーさん吊り把握。
実は狼っぽいなぁと思ってたんですよ、わたしも」
ホームベーカリーさん「Σなんとっ!?」
電気石窯さん「よーし、初日は人の事笑った【ホームベーカリーさん】吊ろうぜ」
ホームベーカリーさん「電動なのに石窯wwww」
ゲームマスター「【冷蔵庫さん】【電気石窯さん】ようこそ
なんか一気に増えましたね」
ホームベーカリーさん「電気石窯wwww」
電気石窯さん「こんばんは」
電気石窯さん」が村へやってきました。(13/11/30 22:51:38)
フライヤーさん「なんだか23時でも間に合うかも知れない感がほんのり。いいことです」
さん」は「冷蔵庫さん」に改名しました。
冷蔵庫さん「よろしう」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 22:49:51)
ホームベーカリーさん「こんばんわー
ものすごくじわじわと増えている」
こたつさん「23:20らじゃー
のんびりしてます」
ゲームマスター「【こたつさん】ようこそ」
こたつさん「こんばんはー」
こたつさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:46:54)
ゲームマスター「23:20まで延長とします
っでコレであまり増えないようだったら廃村検討って形で」
フライヤーさん「私は押していないんですけどね。
しかしあと4人…難しいかも」
ゲームマスター「さて延長だけど…」
ゲームマスター「muramuraボタンメンバーが来ただけって感じかな」
ホームベーカリーさん「ちなみに今日は某動画投稿サイトで人狼イベントの生放送があるそうですが、
視聴が有料だったので断念したクチですorz」
ホームベーカリーさん「フライヤーさんこんばんわー
確かにここんとこ廃村も珍しくないですし、なかなか定数揃いませんねぇ」
フライヤーさん「ここのところ集まりがよろしくなさげなので
少し早めにきてみました」
フライヤーさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:35:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ【ホームベーカリーさん】」
ゲームマスター「建てた時間が少し遅かった&muramuraさん少な目だったので
開始予定は22:45〜としました
開始予定時刻近くまでは離席ぎみです」
ホームベーカリーさん「こんばんみー」
ホームベーカリーさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:15:55)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜家電村 〜 1221番地★
【開始時間】 22:50〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】曜日、時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       初心者さんも大歓迎ですが独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【RP   】 RPは常識の範囲内で 」
電気炊飯器さん」★が村へやってきました。(13/11/30 22:14:50)
戻る