ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん

(生存中)
刃を折れば切れ味復活
 
カッター
森の力さん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 文房具村 〜 1239番地★
0日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
「文房具村」は強制終了されました。(14/03/22 23:03:16) 
消しゴムさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/03/22 23:02:03)
消しゴムさん「了解ですー」
コンパスさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/03/22 23:01:38)
コンパスさん「来週に期待!
またーノシ」
コンパスさん「んー。残念」
ゲームマスター「人数もそんなですし
このまま予定通り廃村とします」
ゲームマスター「時間」
ゲームマスター「ちょっと今夜はかなり無理っぽそう」
消しゴムさん「DB観てた、こんばんわ」
ゲームマスター「あら残念またです>鉛筆削りさん
ようこそ>消しゴムさん」
消しゴムさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:44:32)
鉛筆削りさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/03/22 22:44:12)
鉛筆削りさん「用事入ったので抜けますね。失礼します。」
コンパスさん「某中日ファンの人も今日はお休み中かぁ
新規さんに期待しないと常連1人2人欠けただけで厳しくなるなぁ」
ゲームマスター「1+5以下なら廃村
1+6ならもう一回だけ延長
開始人数届けばもちろん開始の予定」
鉛筆削りさん「うい」
コンパスさん「ういさっさ」
ゲームマスター「とりあえず一回だけ延長して様子見してみます
これでダメそうならそのまま廃村で」
ゲームマスター「と言ってたら一人は増えたか…
う〜ん」
コンパスさん「おっと、諦めたところでお一人増えた」
kariさん」は「鉛筆削りさん」に改名しました。
コンパスさん「わたしも昨日は入れなかったんだよなー。残念」
ゲームマスター「先週、今週は無理って言ってた方も居ますし
この状況ですし今日は延長無しで廃村にしますね」
鉛筆削りさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:31:10)
ゲームマスター「連休?!
祝日とか無関係だったから普通に気が付かなかった
だから昨日村たててたのか…」
コンパスさん「もしくはみんなDBを見てるな」
コンパスさん「んだねぇ、連休ど真ん中は逆に厳しいのかねー」
ゲームマスター「今夜は厳しそうですね」
ゲームマスター「こんばんわ」
コンパスさん「こんばんはー」
コンパスさん」が村へやってきました。(14/03/22 22:27:31)
ゲームマスター「時間まで離席」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜文房具村 〜 1239番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは出来れば村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われてから初心者CO等)」
カッターさん」★が村へやってきました。(14/03/22 21:51:53)
戻る