ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん

(生存中)
一回つんできて食べたけど下処理めんどい
 
つくし
森の力さん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 春が来た村 〜 1243番地★
0日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
つくしさん「本当に1、2分のタッチの差でムラムラボタン押されてたのは色々悔やまれますね」
つくしさん「強制終了しても発言はやっぱ可能なんだ」
つくしさん「てすてす」
「春が来た村」は強制終了されました。(14/04/05 23:52:12) 
なごり雪さんは都合により追い出されました。(14/04/05 23:51:06)
ふきのとうさんは都合により追い出されました。(14/04/05 23:50:57)
サクラさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/04/05 23:50:52)
ゲームマスター「蹴るよ〜」
花見さんは身勝手な理由で自殺しました。(14/04/05 23:50:18)
たけのこさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/04/05 23:49:44)
たけのこさん「jisatsu」
ゲームマスター「はい、また来週ですノシ」
四月バカさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/04/05 23:49:16)
ゲームマスター「誰も自殺しないのは、やっぱわずかな可能性に期待しちゃってるんでしょうか?」
花見さん「残念ながらまた来週ー」
四月バカさん「また次回ノシ」
サクラさん「残念ですが、しょうがないですね」
ゲームマスター「きのこさんは居ないですw」
ふきのとうさん「残念ですねー次回に期待してます」
たけのこさん「せっかく初日からきのこ吊ろうと思ったのに」
たけのこさん「ざんねんー」
サクラさんもう一人誰か来たら蹴って開始もできるんですけどね…(チラッ
ゲームマスター「人数は揃ってるだけに残念ですが廃村とします」
ゲームマスター「時間か〜赤字のままですね…」
ゲームマスター「いえいえ、コレばっかりはしょうがないですね>サクラさん」
ゲームマスター「あと二分ぐらいですけど」
サクラさん私がもっと早く来ていれば…
ゲームマスター「いつまでも待ってってもアレなので45分で復帰無かったら諦めますか」
四月バカさん「解散?」
ゲームマスター「寝ちゃったか、何らかのトラブル発生したかな…
他の事やってて時間がたつのを忘れてるにしては長すぎですし…」
たけのこさん「うう、残念…」
ゲームマスター「う〜ん赤字のままですね…」
たけのこさん「40分なったけどだめかなあ」
ゲームマスター「他の作業してて、そっちに集中してるだけなら良いのですが
寝てたらアウトですね」
ゲームマスター「40分になっても赤字のままだったら
その時またどうするか考えます」
花見さん「寝ちゃったかなー」
ゲームマスター「とりあえず一回しきりなおして
23:40に改めて更新確認して開始とします」
サクラさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「復帰しませんね」
ゲームマスター「一名赤字になってしまわれた…」
ゲームマスター「う〜ん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
サクラさん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「時間」
ゲームマスター「増えそうにないので時間を短縮」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
サクラさん部屋の模様替えをしてたらこんな時間に…
やっぱ、ちゃんと計画的にやらなあかんね(´・ω・`)
仮春さん」は「サクラさん」に改名しました。
ゲームマスター「%08ようこそ〜♪
これで開始人数到達ですね後は人数増えるかどうか
23:30の全員の更新確認で開始予定ですので宜しくです」
サクラさん「こんばんわ〜」
仮春さん」が村へやってきました。(14/04/05 23:07:32)
ゲームマスター「では延長告知してきます」
花見さん「らーじゃー」
四月バカさん「うい」
ふきのとうさん「問題ないです」
たけのこさん「自分は平気です」
ゲームマスター「皆さんお時間は大丈夫でしょうか?
あと一人なのでとりあえずもう一度30分延長します
コレでダメだったら廃村検討で」
ゲームマスター「う〜ん時間」
ゲームマスター「2分」
ゲームマスター「あと一人なら余裕と思ってたけど…もうこんな時間か…
あと6分で増えるかな?」
ふきのとうさん「把握しましたー」
たけのこさん「了解した」
なごり雪さん「んでは30分後にー
ちょいと離席」
花見さん「らじゃー」
ゲームマスター「23:00に延長15分でも行けるかもですが
確実性&更なる人数増加期待で」
四月バカさん「ウィ」
ゲームマスター「一階30分延長します」
四月バカさん「むふぅ」
かりそめの春さん」は「たけのこさん」に改名しました。
ゲームマスター「あと一人届きませんでしたね」
なごり雪さん「惜しい、後一人だ」
ゲームマスター「時間かな」
ゲームマスター「%07ようこそ
あと一人!定時開始出来るかな?」
花見さん「こんばんはー」
花見さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:25:38)
ゲームマスター「自分も一昨年か更に前かな?
土曜日の夜勤が多かった時は本当に辛かった…もちろん人狼への参加的な意味で>%05」
ゲームマスター「%06%05ようこそ」
kariさん」は「四月バカさん」に改名しました。
四月バカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:13:43)
たけのこさん「大航海Xしながらまったりと待機」
なごり雪さん「コマンド:「夜勤」の連打がようやく終わった!!!」
なごり雪さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:07:34)
たけのこさん「よろしう」
ふきのとーさん」は「ふきのとうさん」に改名しました。
ゲームマスター「っで離席っと」
ゲームマスター「%04いらっしゃい」
ゲームマスター「ムラムラ4だから22:30の何時もの人数ぐらいは約束されてそう」
かりそめの春さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:04:18)
ゲームマスター「%03今晩は」
ゲームマスター「約束の時間に遅れそうだったのに家の鍵が何処にもない!!
必死に探してたら手に握りしめてました…
時間まで離席ぎみ」
ふきのとうさん「こんばんわにございます」
ふきのとーさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:02:35)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜春が来た村 〜 1243番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは開始前に、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われてから初心者CO等)」
つくしさん」★が村へやってきました。(14/04/05 22:01:32)
戻る