ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
リア充爆発しろ
 
弁財天
森の力さん
[村 人]
(生存中)

 
バアル
カルマさん
[人 狼]
(死 亡)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 
ニャルラトホテプ
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
架空の神・・・って実在する神なんて居るのかよ!(逆ギレ
 
ヨグ・ソトース
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
手塚治虫
けるさん
[村 人]
(生存中)
北欧神話
 
ロキ
支援さん
[村 人]
(生存中)
年に三ヶ月しか嫁と生活できないんだけど。
 
ハーデス
ゆいなさん
[占い師]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 神魔が集いし村 〜 1244番地★
3日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ニャルラトホテプさん「いどう」
手塚治虫さん「いどうするます」
ロキさん「いっどうー」
ヨグ・ソトースさん「ありがとうございます、移動しますね」
ハーデスさん「移動しますー」
弁財天さん「たてました」
弁財天さん「じゃあ花見若干遅いですが
お花見村でたててきます」
ニャルラトホテプさん「ノシ」
ヨグ・ソトースさん「のし」
手塚治虫さん「吊りたい3人
ニャルさん→ニャル様だから
ロキさん→青いから
ヨぐさん→ヨーグルトソースに似ててお腹がすくから

この3人から吊ろうと決めてた(」
ロキさん「2回戦ノシ」
ハーデスさん「二回戦ノシ」
ヨグ・ソトースさん「ちなみに、
>やべぇこれ無言吊りされるパターンや
この視点は一切無かったですよw ステルス傾向が一人も居なかったから先述のような日和った方針にしたのです」
バアルさん「いけます」
バアルさん「いえまぁつられそうな気はしてましたけど運でつられるとは思わなんだw」
手塚治虫さん「ノシ いけう」
弁財天さん「二戦目行きます?」
ハーデスさん「適当でしたスイマセン>バアルさん」
弁財天さん「情報なしで吊られてしまうのはもう運ですね」
手塚治虫さん「吊られてもいいやくらいのプレイでした(・∀・)」
バアルさん「ねぇみんなの投票理由適当じゃないwww」
ロキさん「バアルさん完全ノーマークだったわ

よく吊ったなw」
ハーデスさん「おはようございます、ハーデスです。
昨日は狼っぽいのが誰だか判断つかなかったので適当に1段目の人を選びました。
バアルさん村人だったらごめんね。

さて頑張って生き残れ、占いCO!

一日目:いあいあな人たちを占わなければならない(確信)
ということで、ヨグ・ソトースさん ○村人○

ここまで書いた。
二日目はニャル様占う予定だった。」
ヨグ・ソトースさん怪しいと言うより「一番占いっぽく無かった」という理由で投票すますた
バアルさん「つらい」
手塚治虫さん「おはようー

ロキさんに投票したよー青かったし

まだここまでしか書いてなかったのに!」
ニャルラトホテプさん「ダジャレ勝利」
ハーデスさん「CoC組を占ってグレー狭めるプレイをする予定だったのに二日目で終わったwww」
ニャルラトホテプさん「おはよう
昨日の投票は、バアルさんへ。
遅い噛みだったから、朝が一番遅い神に投票したよ。
適当でごめんね、てへぺろ。」
ロキさん「うお、一発吊りか

お疲れ様でしたー」
ニャルラトホテプさん「おつかれさまでしたー」
弁財天さん「これはご愁傷様です」
ヨグ・ソトースさん「ぶ!? おつかれさまでしたー」
手塚治虫さん「はやかった」
ハーデスさん「おつかれさまでしたー!
早いwww」
弁財天さん「おや?」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 22:52:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
弁財天さん0 票投票先 → 手塚治虫さん
バアルさん3 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ハーデスさん0 票投票先 → バアルさん
ヨグ・ソトースさん0 票投票先 → バアルさん
ニャルラトホテプさん2 票投票先 → バアルさん
手塚治虫さん1 票投票先 → ロキさん
ロキさん1 票投票先 → ニャルラトホテプさん
バアルさんの独り言「いやだよおおおおこれはつられるよおおおおおおうわあああああああ」
手塚治虫さんの独り言「やっぱり青いアイコンは吊らないとね!(」
バアルさんの独り言「やべぇこれ無言吊りされるパターンや」
ヨグ・ソトースさんの独り言「ニャルさんから貰いそうなヨカン」
バアルさん「でも噛みを遅くしてまで長文書くかなぁとおもいます」
手塚治虫さん「ニャルさんはニャルさんだから吊りたいし、ヨグさんはヨーグルトソースに似てるから吊りたいし、悩むなー」
ハーデスさん「挨拶文は頑張りましたけど、結局1分前くらいには書き終わりましたよ?」
ヨグ・ソトースさん「>手塚治虫さん
繰り返すけど、演出にしては10秒台まで持って行くのはちょっと際立ってるかなぁ、
という感じがしています。
・・・と思ったけど、後半のアオーンが活発だった事を考慮すると無視は出来ないかも知れませんね。」
ニャルラトホテプさん「あのくらいの噛み遅さならちょいちょいあるで」
ロキさん「初日挨拶は事前準備派ですよっと>手塚さん」
手塚治虫さんの独り言「ひどい理由を並べるプレイ」
手塚治虫さん「あとロキさんはアイコンが青いからなあ」
手塚治虫さん「そそーそんなかんじ?」
ニャルラトホテプさん「挨拶文書くのに時間がかかって噛みが遅れた的な?」
手塚治虫さん「長いって意味ではハーデスさんもそうだけど」
ロキさん「初日としては遠吠えかなり多かったし極端に噛み引っ張ってきたしで印象に残らないってほどありきたりな夜でもなかったと思うんだけどね

昨日の夜で平凡だって言ったら特長のある夜とか無言の夜くらいになりそうだ

>ニャルさん」
弁財天さん「一番やなのは初日に占い出ない事で
今日吊られたり噛まれたりって可能性が有る事なんですけどね」
手塚治虫さん「挨拶が長いロキさんが気になったかなー」
バアルさん「んー昨晩のについては可能性としては2WLWどっちとも取れないとおもうなぁ」
ヨグ・ソトースさん「まぁ占いさんのCOはご当人任せでいいんじゃないかと。
グレランで自信が危ういと思えば、出て貰っても構いません。
でも基本は潜伏希望かな。」
ハーデスさん「どっちにしろ不安で心臓が過剰労働するので、
10秒前まで引っ張るのは勘弁してほしいです、ね!」
弁財天さん「一匹狼で噛み操作遅れたか
二匹だったら噛むと決めてた方が行動しなくて
相方が慌てて噛んだとかかな?
二匹で相談無しだったらこんなに遅い噛みにはならない気がする」
手塚治虫さん「狼が1か2かは現時点ではあまり考えていないかな
演出かもしれんし」
ハーデスさん「夜が長かったのが作戦なのか、
不可抗力なのか、
2wで譲りあった結果なのか。
まぁ知っているのは狼当人たちだけなのですが。」
ロキさん「COは否定はしないけど推奨もしないかな。
確率的に悪い話じゃないけどただのグレランゲーになっちゃうし

まぁ好みの問題だけど>弁財天さん」
ニャルラトホテプさん「別に、LWとも2Wともなんとも言えない感じだったよー。
印象に残らなすぎて、下手に主張できない感じ。」
手塚治虫さん「吊りたい人は3人いるけど誰にしようかなー」
ヨグ・ソトースさん「よかった、突っ込み来てたw >ロキさん
譲り合いなら30秒程度でGoかなー、と思ったのです。
(私が確認した限り)残10秒台にまで来てた模様だったので」
バアルさん「でも遠吠えは多かったですよね?まぁLWの自演といえばそのとおりですが・・・」
ニャルラトホテプさん「暇を持て余した、神々の遊び」
手塚治虫さん「なんかメタで占いもらっている気がしなくもない」
弁財天さん「占いさん白引きでもCO有りと思うんですけどいかが?
確実に情報残せて吊りヒットをUP出来ますし」
ヨグ・ソトースさん「ところで、敢えて「LWじゃねーの?」を繰り返し述べている私ですが、
突っ込み無いですか?
#話題が乏しいので、敢えて槍玉に立候補しようかと。」
ハーデスさん「\かみさまだからって全能だとは限らないよ!/
ていうかギリシアの外のことは専門外です、ハイ。
ハーデスの担当は基本地面の下ですし……」
手塚治虫さん「よくあるパターンだけど、毎度毎度話すことないんだよなあw」
ロキさん「◆ヨグ・ソトースさん 「占いは潜伏のようですね。
夜明けが極端に遅かった事で、さらにLW感を増した朝でした。」

わたしは逆に噛みどっちがやるか決めないまま時間が来て譲り合ってる
2Wを考えてたんだけどな」
バアルさん「夜長かったですね、占いなしも確認です」
ニャルラトホテプさん「はーい。占いはいないのですねー。
でもまぁ、みんな神だから、誰が人狼くらいかは、
とーぜんみんな知っているよね……?」
手塚治虫さん「ふむ、一周まわってCOなしですね
潜伏か初日っと」
弁財天さん「夜明け結構ギリギリでしたね」
ロキさん「占いCOは無しっと」
ヨグ・ソトースさん「占いは潜伏のようですね。
夜明けが極端に遅かった事で、さらにLW感を増した朝でした。」
ハーデスさん「び、びっくりした。夜が明けないまま終わるかと思った。」
バアルさん「おはようございます皆様ソロモン72柱が序列1位バアルです伝説の武器は関係ありません
とはいってもほかのソロモンの連中も手練れだらけでしてねぇ、まあ実力はあるっちゃあるんですが、なりなりです
とりあえず今回は反乱分子がいるとのことで頑張って探しますよええ」
ハーデスさん「おはようございます、ハーデスです。
随所でネタにされているギリシア神話、その中でも冥界の神ということで悪神扱いされがちなハーデスですが、神様も英雄もヒャッハーしているギリシア神話の中では割合良心的と言ってもいいくらいのお方です。
目立ってやらかしたことと言ったら奥さんのペルセポネーを一目惚れ
→かーらーの拉致☆ くらいでしょうか。
まぁこのペルセポネーさん、お母様が豊穣の神デメテルだったせいで、
娘探してボロボロになってしまったお母様が仕事放棄して地上のみなさんはずいぶん困ったらしいんですが。

そんなわけで本日もよろしくお願い致します。」
ロキさん「おはようございます、ロキです

北欧神話に登場するよく言えばトリックスター、悪く言えば
トラブルメーカーな神様です

わたし自身もそれなりに有名な迷惑神として有名ですが
子供のフェンリルやヨルムンガンドの方が有名かもしれません
有名なレーヴァテインを作り上げたのもわたしです
が、知名度としてはオーディンやトールには及ばないのが
悲しいところ

ちなみに小説DDS時代からのメガテンファンには元凶の
悪魔(神だけど)としても馴染み深いですね

情報はないのですよっと」
弁財天さん「おはようございます弁財天です
恋愛成就の神様なのに、実は隠れ縁切りの神様もやってます
リア充爆発しろ!!」
ヨグ・ソトースさん「朝イチ前口上は敢えて省略。
遠吠えは出だしがやや静か&後半の伸びに若干作為を感じた。
私の仲では若干LW寄りです。まぁどちらとも取れるレベルだけど。
あとは占いCOがあるかどうかを確認してからという事で。」
ニャルラトホテプさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ニャルラトホテプだよー。
ニャル子さんも、ラブクラフトも全然知らないけれど
なんかヤバイ神様ってことくらいは知ってるよ
よろしくー」
手塚治虫さん「おはようございます

手塚治虫と申します
知らない人はいないのではないかと思いますが、「漫画の神様」と呼ばれた実在の人物です
鉄腕アトムなどの作者ですね
しかし…有名ではありますが、この方個人についてはあまり知らないのが本当のところです

それでは2週ぶりの人狼村、よろしくお願いいたします
8人村なので、占い師の方は○引きなら潜伏が希望です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 22:40:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
弁財天さんの独り言「ちょろっと朝一書いてて
33分過ぎてたの見落としました申し訳ない」
バアルさんの遠吠え「朝の挨拶考えとこ・・・・」
バアルさんの遠吠え「こちらこそよろしくお願いします」
バアルさんの遠吠え「あ、相方いらっしゃったのですね、よろしくお願いしますカルマさん」
バアルさんの遠吠え「おや、カルマさんもオオカミですか、私もですよ」
バアルさんの遠吠え「潜伏で」
バアルさんの遠吠え「とりあえずがんばりますかね」
バアルさんの遠吠え「はい」
バアルさんの遠吠え「これは無理フラグですわ死にゲーですわ」
弁財天さんの独り言「1ワオーン?」
バアルさんの遠吠え「あれこれソロ?オオカミものすごく久しぶりなんですけどこの段階で相方見れないってことはそうですかね?」
ハーデスさんの独り言「唸れわたしのSAN値!」
バアルさんの遠吠え「あおーん」
ヨグ・ソトースさんを占います。
ハーデスさんの独り言「はい、占い師ダヨー」
ロキさんの独り言「むーらん」
ニャルラトホテプさんの独り言「むらー」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 22:35:01)
ゲームマスター「更新順調なのでこのまま開始します」
ゲームマスター「しつれい」
バアルさん「33了解」
ロキさん「らじゃー」
ハーデスさん「漫画の神様……だと……(ごくり)」
ハーデスさん「>GM
らじゃっす」
手塚治虫さん「神様です。こんばんは」
なんとかの神さん」は「手塚治虫さん」に改名しました。
ゲームマスター「ちょっとトイレ行きたい&滑り込み期待で
33分の更新確認で開始にします」
バアルさん「ここにケルベロスとか来たら名前で即占いなんだけど」
ニャルラトホテプさん「これが神の力ッ!」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ハーデスさん「北欧神話最大のトリックスターも来てたー!
もう狼はこの村諦めて逃げた方がいい(確信)」
バアルさん「(ソロモンのトップなんてやっていいのかとおもったけどこの面子ならむしろ自然だよね)」
ゲームマスター「【手塚治虫さん】【ロキさん】ようこそ」
ヨグ・ソトースさん「キリスト教圏なら貴方も立派なダークサイドですよw>バアルさん」
ゲームマスター「まさかの開始人数到達」
ロキさん「こんばんはー」
手塚治虫さん「オハヨーオハヨー」
ロキさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:28:16)
なんとかの神さん」が村へやってきました。(14/04/12 22:28:10)
ハーデスさん「無貌の神来ちゃったー!
冥府の神とかやめた方がよかったかなーとか思ってたのにすごいヤバイ神様来ちゃったー!」
バアルさん「邪神様がいっぱいなんだけど・・・・」
バアルさん「こんばんわですよと」
かりかみさん」は「ニャルラトホテプさん」に改名しました。
ゲームマスター「【バアルさん】【ハーデスさん】【ヨグ・ソトースさん】【ニャルラトホテプさん】いらっしゃいませ」
ハーデスさん「更新してみたらなんか外宇宙からのお客様がいらっしゃいますね……?」
ニャルラトホテプさん「やっほー」
かりかみさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:25:15)
ヨグ・ソトースさん「こんばんは」
ヨグ・ソトースさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:24:27)
ハーデスさん「変えた」
イカロスさん」は「ハーデスさん」に改名しました。
ハーデスさん「こんばんわー
ギリシア神話だからイカロスにしたけど、
イカロス本人は特に神の系譜にいるわけでもないことに入村してから気付いた」
イカロスさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:17:33)
バアルさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:15:21)
仮のかみさん」は「弁財天さん」に改名しました。
ゲームマスター「【部屋名 】 〜神魔が集いし村 〜 1244番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは開始前に、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われてから初心者CO等) 」
仮のかみさん」★が村へやってきました。(14/04/12 22:02:21)
戻る