ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ブロッサム
ゆいなさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
コスモス
森の力さん
[占い師]
(死 亡)

 
だんご
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
チシマザクラ
けるさん
[村 人]
(生存中)
あえて避けられるベタな名前をいく
 

支援さん
[村 人]
(生存中)
僕以外家族は誰もコンソメ味を食べないんだ
 
ポテチコンソメ味
カルマさん
[村 人]
(生存中)
赤短冊
 
みよしの
たけいさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 お花見村 〜 1245番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
チシマザクラさん「掲示板とかは規制されてて書き込めないしなー」
ブロッサムさん「おつかれさまでしたー
ついったは……鯖缶さんなのかあれ。」
チシマザクラさん「おつかれさまですよー」
コスモスさん「お疲れさまです&また来週?」
チシマザクラさん「おつかれさまでしたーん。
ツイッターがうまく動いてないのってどなたに言えばいいんですかね?
TLに入ってこないからすぐに把握できなくなっちゃって」
みよしのさん「では私も離脱しますね。皆さんお疲れ様でした、お休みなさい!」
さん「んではまた来週ー

お疲れ様でしたーノシ
GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
だんごさん「んじゃかいさーん!
おつかれさまでしたー。」
みよしのさん「おっとと、了解です。どちらにしても卓割れ/良くて8人っぽいし、いいんじゃないでしょうか。」
チシマザクラさん「あら残念 でも2戦できたし良かったわー(*´ェ`*)」
チシマザクラさん「うぬぬ」
コスモスさん「ゴメンなさいノシ募集してなんですが
私も明日の朝用事あるのでやっぱ今日は止めときます
揃うかどうか微妙な感じですし」
みよしのさん「カルマさん乙ー。
んー、外の方は反応無しかしら。」
コスモスさん「う〜ん」
みよしのさん「まだ見てたら再度muramuraプッシュプリーズ!!
>そとのひと」
チシマザクラさん「どうかなー?」
みよしのさん「のしー」
コスモスさん「muramura32分ですけど残ってますかね」
だんごさん「ノシ」
ポテチコンソメ味さん「すいません自分はここでおちますー
また来週よろしくですー」
ブロッサムさん「人が足りないようでしたらノシ」
チシマザクラさん「のし!」
さん「ノシ」
コスモスさん「とりあえずノシ募集」
チシマザクラさん「なんだって!
これは丁重に向かい入れねばなるまい!」
さん「もしブロッサムさんで終わらなかったら

みよしのさん(票見間違えは村っぽい)>チシマさん(昨日の意見は村っぽい)>>>>ポテチさん(わからんからここ吊るか)
なグレスケだった」
みよしのさん「おや、1muramura」
コスモスさん「上で見ててチシマザクラさんが狼に仕立て上げられないかと
ドキドキして見てました
強引に押し切ってくるタイプの狼さんも居ますもんね」
チシマザクラさん「意外と2日目のツッコミが当たっていたのかしら?w」
ポテチコンソメ味さん「いやまじめに探してるとは見たんですけど押しが強くって弁の立つ強引なオオカミに見えないこともなかったww」
チシマザクラさん「間違ってもいい、強くてもいい、吊られても怖くない!
そんな村人ライフ」
チシマザクラさん「えええ、白く見えるようにふるまったつもりだったのにw」
さん「森の力さん占いなら8人村初日○COの前例作りに積極的にCOくるだろうなーと半ばnot占い決め撃ちで楽観してたよ。ごめんぬ(´・ω・`)」
ポテチコンソメ味さん「逆に力強すぎて最後に村人をつらせようとしてる狼にみてしまった・・・・>けるさん」
コスモスさん「どうしよっかなとは思ったのですが
どうせ中の人割れしてるし
さっきの村でも初日占いCO押してた立場ですから
そこで初日占いCO否定したら狼にバレちゃうなって思考も有ったのですが」
チシマザクラさん「村人だから間違ってもいいぜ的に強気の推理(見当違い」
みよしのさん「うぎゃ、珍しく速攻で票替えしたらそっちが占いでしたか orz」
だんごさん「おつかれさまでしたー。」
コスモスさん「桜さんを占ってましたw
申し訳ないプレイスタイルが狼の時も村の時も能力者の時も
割りと同じだったりするから判断間違えますよね」
チシマザクラさん「占い吊り('A`」
ポテチコンソメ味さん「あー吊りが占いでしたか…もうしわけない・・・」
さん「oh・・・そこだけは占いじゃないと思ってたのにまさかの占いだった」
みよしのさん「>支援さん
すみません見間違えてました orz <独り言」
ポテチコンソメ味さん「おつでしたー」
チシマザクラさん「わーいw間違えていたけど勝ったぞうーw」
さん「お疲れ様でしたー」
ブロッサムさん「おつかれさまでしたー」
コスモスさん「村人GJ」
みよしのさん「お疲れ様でしたー」
ブロッサムさん「ぴゃー負けたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 23:47:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ブロッサムさん2 票投票先 → ポテチコンソメ味さん
ポテチコンソメ味さん1 票投票先 → チシマザクラさん
チシマザクラさん1 票投票先 → みよしのさん
さん0 票投票先 → ブロッサムさん
みよしのさん1 票投票先 → ブロッサムさん
さんの独り言「んー、わざとって可能性も0ではないけど・・・そういう絡め手を使ってくるかなぁ・・・こないよなぁ」
みよしのさんの独り言「これで最終日までもつれたら、味方切りだと思われるのか知らんw」
さんの独り言「みよしのさんはブロッサムさんが自分に投票していたと見間違えてるのかな」
ブロッサムさんの独り言「悩ましいね!こわいね!」
森の力さん「狼さん吊れるかな?」
みよしのさんの独り言「でもやっぱりチシマさんは狼に見えないんだよねぇ」
ポテチコンソメ味さんの独り言「わかんねぇええええええええええ」
チシマザクラさん「みよしのさんのツッコミも、適度なライン切りの範疇かなと」
みよしのさん「あぁそうか、そもそもブロッサムさんが当初私投票なのが味方切りを狙ったけど、
(意外にも?)吊られの危険があったから変えた。しかも私とシンクロした、
って所を *昨夜の時点で* チェックしてたんですね。了解です。」
さん「あぁ、そこは確かに気になったんだけどね。
わたしが浮動票持ってたら生き残り移動できる立場のみよしのさんにいれたと思うから

>チシマさん」
チシマザクラさん「と、こんな感じの思考」
チシマザクラさん「これが確実に仲間が吊れないようにフォローしたのかなー?とか思ったの
多少露骨になっても、今朝の時点で2W残っていたらかなり狼有利だろうしね」
チシマザクラさん「なんでかここでブロッサムさんが「みよしのさんでなくてコスモスさんに
票替えした」」
みよしのさん「チシマさんは逆に、ブロッサムさんと、ブロッサムさんに突っ込みを入れる私を、
敢えてラインと見ている、という解釈で良いですか?
#それとも、単に昨夜時点の推理かしら」
チシマザクラさん「昨日の1回目の投票で、コスモスさんみよしのさんに入れてて
みよしのさんはコスモスさんじゃなかったから
みよしのさんがコスモスさんにいれたら、それだけでコスモスさんが吊れた可能性が高かったんだけど」
チシマザクラさん「んーとねーうまくいえないんだけど」
みよしのさん「あれ、チシマさんはそこで私にチェック入れてくるの?

ちなみに私は「チシマ=ブロッサムのラインは無いだろうなー」と考えています。
理由は素直に、昨日のやりとりから。」
さん「チシマさんの2人が怪しいってのはやっぱりわたしと同じで占い嫌疑で噛まれそうなのに噛まれてないから?」
ポテチコンソメ味さん「あ、失礼食われてる×残ってない○です >チシマザクラさん」
さん「んー、しかし噛みが票変えした2人ともをスルーか
普通は占い勘ぐりたくなるとは思うんだけど

しかしその思考を誘導してる狼の釣りの可能性もあるんだよなぁ」
みよしのさん「いや謝罪を求めているワケではないのw
変えた理由はあるのか、これも「明確に理由があるわけでもない」のか、
そのレベルでもいいので、回答を戴きたかったのです。
>ブロッサムさん」
ブロッサムさん「>みよしのさん
見比べてみても、どっちが狼っぽい/村っぽいかはわからなかったので1段目にいた人に入れました。というだけ。」
チシマザクラさん「吊ったコスモスさんとか初日の可能性はもう考えない?>【ポテチコンソメ味さん】」
森の力さん「今日は投票先変更からブロッサムさんを吊ってくれる事に期待」
ポテチコンソメ味さん「これは占い食われちゃってるかなぁ」
チシマザクラさん「ほんのりとブロッサムさんとみよしのさんが怪しい気がしてる」
ブロッサムさん「あ、起きてた
あと票移動ろくな理由じゃなくてすみません>みよしのさん」
チシマザクラさん「初日かコスさんかだんごさんかはてさて」
さん「あ、起きてた
そしてやはり占いCO無しっていう」
みよしのさん「ってそこ噛みかー。

ブロッサムさん:
>ここであえてポテチさんへ投票を続けるほど明確に理由があるわけでもないので、

とりあえずこれは了解。

>とりあえずコスモスさんへ移動

こっちの理由は無いのでしょうか?」
チシマザクラさん「んー、占いなしかー」
ポテチコンソメ味さん「コピーとっておいたのが消えちゃって手打ちしなおしてましたごめんなさい・・・」
ブロッサムさん「ぽてちさんいらっしゃらない?」
さん「まぁここまで遅れたら占いではないだろうなぁ」
森の力さん「花より団子で狼の噛みを食べ物に誘導して
花を占い白増やしのもくろみは成功したのかな?
私が吊られなければだけどorz」
ポテチコンソメ味さん「おはようございます昨夜はコスモスさんに
占いCOに肯定的だった割にはでなかったので占いではないのかという安全策ですごめんなさい」
チシマザクラさん「ぽてちおきてこーい!」
くるくるさん「意外。
っと、占いさんつられてるのかー。
おつかれさまでしたー。」
森の力さん「くるくるさん乙です」
さん「おはようございます

投票はコスモスさんへ

なんというかこの人がここまで普通に大人しいとかって
不気味な印象しかないんだもの
なんてメタな理由で投票はよくないと自重しようとしてたのに
指が勝手に投票を選んでた

で、再投票
決勝対象であるならまぁ変える必要もなし
みよしのさんは生き残り移動で浮動票のブロッサムさんも移動

まぁ8人村なら一回の吊りが重要だし生き残り移動は村だとしても
妥当ではある

さて、占いCOはあるのかな」
ブロッサムさん「おはようございます、ブロッサムです。
投票はポテチコンソメ味さんへ。理由:勘。
た、たまにはポテチが捕食側に行くこともあるんじゃないですかね。

再投票……だと……。
ここであえてポテチさんへ投票を続けるほど明確に理由があるわけでもないので、
とりあえずコスモスさんへ移動。村人だったらごめんなさい。」
みよしのさん「投票はだんごさん。発言がシンプルすぎた印象でした。
…えぇ、正直わかりませんでしたとも。ただ、

 ・チシマザクラさんは突っ込みがシャープで村っぽい印象。
  ただだからといってブロッサムさんが狼っぽいとは思わなかった。
  (とはいえ、特に村っぽいとも思わなかったけど)
 ・桜さんは、話題の持ち込み方に「実は本人が占い?」フレグランスが
  わずかながら漂ってきたので除外。

で、2回目は敢えて票替えを強行しました。
というのも、競争相手の投票先が他ならぬ私だったから。
私が村人だと言う事は一番よく知っている、という事はコスモスさんの投票が
誤りなのは間違いないし、何より私吊りは一手損。さらに言えば、狼が私を占いと踏んで
(そう誤解されるような発言は昼に多少ちりばめたつもり)噛みに来てくれれば万々歳。

まぁ真占いが私を占う可能性もある。
そうなると食われは逆効果?いやいや、占いが生き残ってくれているならOKです。
もし私が食われずかつ真占いからの○ならそれ以上に大歓迎です。
騙りの乗っ取り成立? いやそれは私の生死に関係なく厳しいから。

ブロッサムさんの票替え理由に期待しつつ占いCO待ち。
もちろん私は違いますよ。」
くるくるさん「あ、死んだ。」
チシマザクラさん「チシマザクラでーす

みよしのさんにいれたー
なんか今日はセンサーさっぱりっぽいから
一番センサーに引っかからない人に入れたよー

じゃ、占いさんCOよろしこー」
3日目の朝となりました。(14/04/12 23:35:37)
だんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だんごさんを狙います。
ブロッサムさんの遠吠え「う、占いは……噛めたらいいね……」
森の力さん「普通に考えると狼目線でブロッサムさん占いの確率有るから
噛まれなければ吊られやすくなりそうな気がするけど」
ブロッサムさんの遠吠え「例によって1分前に噛む予定」
森の力さん「ブロッサムさんはいきなり投票動かさなくても良い立場だったと思うけど
なんで票動かしたんでしょうね?」
チシマザクラさんの独り言「やだ、お腹空いちゃうじゃないのさ!」
ブロッサムさんの遠吠え「冥界のコスモスさん乙でーす」
ポテチコンソメ味さんの独り言「うおおおおんはずしたもおおおおおおんん」
森の力さん「初日はお花見がの主役、私秋桜の本家の桜さんを占ってみました
結果は村人〇
狼さんはネタでだんごさんとかポテチ食べないかな?との思惑も有るのですが…」
ブロッサムさんの遠吠え「まぁ今後どうなるのかはわかんないんだけどね。」
チシマザクラさんの独り言「みよしのって言われると、餃子チェーンのほうが思い浮かんじゃうー」
ブロッサムさんの遠吠え「グレランは怖いねぇ(票がなくて安心した人)」
チシマザクラさんの独り言「ま。まさかのブロッサム−みよしの!?」
さんの独り言「コスモスさん占いじゃありませんように」
チシマザクラさんの独り言「ほー」
ブロッサムさんの遠吠え「あおーん」
森の力さん「あちゃ〜ごめん皆さん」
2日目の夜となりました。(14/04/12 23:30:34)
コスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コスモスさん4 票投票先 → みよしのさん
ブロッサムさん0 票投票先 → コスモスさん
ポテチコンソメ味さん0 票投票先 → コスモスさん
チシマザクラさん1 票投票先 → みよしのさん
さん0 票投票先 → コスモスさん
みよしのさん2 票投票先 → コスモスさん
だんごさん0 票投票先 → チシマザクラさん
チシマザクラさんの独り言「これでみよしのさんが自分に投票したら面白いなあ(゚∀゚)」
さんの独り言「被票0か
占いの可能性ありと思われたかな

これで噛まれでもすれば立ち回りとしてはパーペキなんだが」
コスモスさんの独り言「う〜ん吊られそう」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コスモスさん2 票投票先 → みよしのさん
ブロッサムさん0 票投票先 → ポテチコンソメ味さん
ポテチコンソメ味さん1 票投票先 → コスモスさん
チシマザクラさん1 票投票先 → みよしのさん
さん0 票投票先 → コスモスさん
みよしのさん2 票投票先 → だんごさん
だんごさん1 票投票先 → チシマザクラさん
みよしのさんの独り言「桜さんに若干の占い臭」
みよしのさんの独り言「チシマさんは村っぽいけど、チェックされたブロッサムさんが狼とは限らない、
というわけで残る5人はフラットにチェックしよう」
チシマザクラさん「花は食べても腹が膨れないと思うんだがw」
みよしのさん「まぁ、雑談でカムフラできる人には潜伏して欲しいかなw <占い」
コスモスさん「狼さんは花より団子派なんですかね?それとも花派なんですかね?
今夜誰を噛むんでしょうね?
と狼さんにプレッシャーをかけてみる」
ブロッサムさん「やだこわい……>チシマザクラさん
ぷるぷる ぼくわるいおはなじゃないよ」
だんごさん「正直、少人数は、グレランしてナンボって感じもあるしな。」
チシマザクラさん「へー、そうなんだー <●><●> 【ブロッサムさん】」
みよしのさん「開幕の○での占いCOは、グレラン/狼の目を逃れる自信が無いなら、まぁ仕方が無いとは思います。
ただやっぱり、翌日に信頼出来る占いが白2枚でCOしたときの破壊力は捨てがたいのですよねー」
ポテチコンソメ味さん「初日COは嫌派だなぁ確かに初日の情報不足は痛いけど2日目以降の情報の正確性とか出すには初日に噛まれるのは痛い」
ブロッサムさん「>チシマザクラさん
おうふ。
さっきの村がLWだったから2wの可能性が頭から落ちていたようです失敬失敬。」
だんごさん「◯引きCOはお好きにどうぞ派。
めちゃくちゃ悪手ではないんだから、自由にすればええんや。」
さん「8人で2Wだと初日の吊りって凄く重要になってくるしそう考えると初日COも悪くはないのかなぁ
否定派と断言しておきながら迷ってきたぞ

村が終わってからゆっくり考えよう」
ブロッサムさん「初日からずーっとグレランは村が大変なんじゃないかなーと
COはやんわりと否定派。
しかしCOでもしない限り話題がないことは認める。」
ポテチコンソメ味さん「失礼、雑談しつつ、でしたね」
コスモスさん「占いが最初に出れば最初からグレーは5
潜伏する場合は占いor暫定白が吊られたり噛まれたりする可能性も有りますから」
チシマザクラさん「>◆ブロッサムさん 「七分の一って大変ですよね……初日と自分引くから六分の一か。
そうなるとサイコロ転がして1が出る確率と同じ……やっぱり難しいような。」

これって占いが狼引き当てる確率ってこと?
狼2かもしれないのにLWだって知ってるの?」
ポテチコンソメ味さん「初日は情報の不足が痛いですからね、せいぜい雑談でどれだけ情報を落とせる人かってのを見て残さないと」
だんごさん「某社のポテチは油食ってるみたいな感じがしたなぁ。
もう買わない。
コイケヤが上手いのは同意。」
ブロッサムさん「素直にカ○ビーのポテトチップスをぱりぱりする派。」
コスモスさん「個人的には最少人数では初日に占い出た方が確率的には良いと思ってます
ただもちろんゲームとしては初日から最後までずっとグレランになりますが>桜さん」
チシマザクラさん「んー、自分は潜伏推奨だけど
グレランとかに自信がなければCOもありだとは思っている。
そのへんは占いの判断にお任せ派かなー>【さん】」
ブロッサムさん「七分の一って大変ですよね……初日と自分引くから六分の一か。
そうなるとサイコロ転がして1が出る確率と同じ……やっぱり難しいような。」
みよしのさん「のり塩派。さらに言えばコイケヤ派。」
チシマザクラさん「もうすこしこう、動きが欲しいね」
さん「さっきの村で8人村での初日○COの話題がでてたけど実際どうなんだろうね

ちなみにわたしはCO勧めるのは否定派(ただし占い自身が積極的にCOは別)」
チシマザクラさん「牡蠣だろ」
だんごさん「ここはオオカミさんにも、さくらの花びらのように綺麗に散っていただきましょう。」
みよしのさん朝イチにメタい事を書いてしまった事は反省している。
温かい目で目をそらして欲しい。
ポテチコンソメ味さん「やっぱ今の花見は
ポテチのコンソメでしょ」
ブロッサムさん「>桜さん
やんややんや。

7人全員出ましたね。お寝坊がなくてよしよし。」
チシマザクラさん「COなしかー。まあ、狼1か2かは知らんけど、引けない確率の方が高いもんなー」
だんごさん「今は花見に団子とか流行らねぇよなぁ。」
ポテチコンソメ味さん「COなし確認、コスモスさんの胸やけとだんごさんの匂いも了解です」
さん「占いCOはまたも無しか」
コスモスさん「CO無しですね
占いさんは例によって白引きか初日」
チシマザクラさん「ポテチはうす塩が至高だろ」
だんごさん「COがねぇ」
みよしのさん「だんごさんで7人。占いは潜伏ですね。」
だんごさん「だんごくわせー」
さん「おはようございます、桜です

この村ならわたしがいないと始まらないでしょう!

でも定番過ぎる名前って基本的に避けられるよね
後から入る人が名前で悩まないように>結局誰も使わない
みたいな

というわけで花見村に桜を持ってきたわたしを
もっと崇め称えてもいいのよ?」
ブロッサムさん「おはようございます、ブロッサムです。
何年か前のプリキュアではない、決して。
ところで書くことがないのでここで言いますが、
開始してからコンソメ味さんとアイコンの色がかぶったのに気付いた…しまった…

本日もよろしくお願い致します。」
コスモスさん「お早うございますコスモスです
先日アンコたっぷりのお花見用団子が見切り品で50円で売ってたのですが
アンコ食べ過ぎで翌日胸焼けが…」
みよしのさん「おはようございます。花札における桜の短冊(赤短)です。
これだけ松・梅の「あかよろし」と異なるんですよね。
諸説ある「あかよろし」と違い、みよしの語源はほぼ確定しているらしいです。(地名)

遠吠えは・・・また静かな立ち上がりから後半で伸びた印象。
まぁ2度目になると(真実がどちらにせよ)作為の目が濃くなるけど。
さて占いは出るかな?」
ポテチコンソメ味さん「おはようございますポテチです
桜の下!ブルーシートを引いて寝そべり!ポテチを食う!
鉄板ですね、幸せです ゲームするならウェットティッシュで手をふきましょう
村人の味方ポテチ!ポテチのコンソメ味に清き一票を!」
チシマザクラさん「チシマザクラでーす

主に北海道北部や東部にみられる桜です
そのあたりはまだまだ桜は咲いてないんですよねー
というか、咲くころにはTVでもお花見の話題とかも出ないんで
お花見文化なんてほぼない気もしますけどね
桜祭りみたいにお祭りとしてやってるあたりだとまだ注目されるかなーってくらい

あー、GWあけに厚岸の桜・牡蠣まつりいって牡蠣食べまくりたいなー(
花より団子ならぬ花より牡蠣…

じゃ、みんなよろしくー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 23:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ブロッサムさんの遠吠え「一分前くらいに噛みます」
ブロッサムさんの遠吠え「わーい」
ブロッサムさんの遠吠え「あおーん」
ブロッサムさんの遠吠え「あおん」
さんの独り言「最近は8人村ってLWに偏ってる印象があるけど今回はどうかなー」
ブロッサムさんの遠吠え「これどれくらい増やすもんなんだろうね?」
チシマザクラさんの独り言「むっむっむっらびっとー!」
ブロッサムさんの遠吠え「悲しい。」
ポテチコンソメ味さんの独り言「よかった」
ブロッサムさんの遠吠え「自分であおんを増やさなきゃいけない虚しさ。」
さんを占います。
ブロッサムさんの遠吠え「あ、一人か。そりゃさみしい。」
ブロッサムさんの遠吠え「わあい人狼DA☆」
さんの独り言「むららーん」
コスモスさんの独り言「わお」
だんごさんの独り言「むらー」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 23:11:10)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「10分の更新確認で開始しますよ」
ポテチコンソメ味さん「そうなのか、間違った知識を開けすほど恥ずかしいものはないです申しわけない」
みよしのさん「×真行寺 ○真宮寺」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「ウィキ情報だと
ブロッサムは英語で花あるいは開花のこと
ピッタリ?」
ゲームマスター「人数このままかな〜?
せめてあと一人増えて欲しい気はするけど」
みよしのさん「日本三大サクラといえば真行寺と木之本とクライベイビーだとどこかで聞いた」
ポテチコンソメ味さん「あれ、ブロッサムだけだと確かリンゴの花の意味だったような…」
ポテチコンソメ味さん「おっけーひねくれてるからこれでいこう」
ブロッサムさん「ちなみにわたしは素直にチェリーブロッサム→長い→略してみた感じです。」
ブロッサムさん「たぶんそういう方向性に行きたくないひねくれ者が集まっているのだと…>お花見の必需品」
ゲームマスター「花の名前・お花見アイテム・お花見の定番(よっぱらいといか)を想定した村名でしたが」
チシマザクラさん「霊能カモン!」
ポテチコンソメ味さん「しかしだんごさんがきてくれたのでこのままで行きます」
あれさん」は「だんごさん」に改名しました。
ポテチコンソメ味さん「これ花の名前かお花見の必需品だと」
あれさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:03:44)
おはなさん」は「チシマザクラさん」に改名しました。
みよしのさん「こんばんは」
みよしのさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:02:42)
さん「やはりベタ過ぎて誰もいなかったっていう」
ゲームマスター「トイレ休憩込で23:10開始予定です」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 23:01:24)
おはなさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:00:51)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜お花見村 〜 1245番地★
【開始時間】 23:10〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは開始前に、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われてから初心者CO等) 」
ポテチコンソメ味さん「こんばんわ」
ブロッサムさん「こんばんわー」
ポテチコンソメ味さん」が村へやってきました。(14/04/12 23:00:10)
ゲームマスター「ちょっとCN難しいかも?」
ブロッサムさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:00:01)
コスモスさん」★が村へやってきました。(14/04/12 22:59:51)
戻る