ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん

(生存中)
キリキリキリ
 
ねじまき
ゆいなさん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 秒針の鳴り響いたりする時計村 〜 1251番地★
0日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時4分(夜 2分) 希望あり)
「秒針の鳴り響いたりする時計村」は強制終了されました。(14/07/26 23:36:21) 
ゲームマスター「みなさん仕事早かったわ…」
ゲームマスター「40分までに残った人をキックして廃村とします。」
さんは身勝手な理由で自殺しました。(14/07/26 23:34:57)
デジタルさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/07/26 23:34:45)
振り子さんは身勝手な理由で自殺しました。(14/07/26 23:34:43)
さん「残念ですが仕方ありませんね、それではまた。」
デジタルさん「また会いましょう」
振り子さん「ではハラキーリ」
デジタルさん「jisatsuします」
ニワトリさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/07/26 23:34:08)
ゲームマスター「みなさん週末夜の貴重な時間を費やしていただきありがとうございました。
どうにも不定期ですがわたしもなるべくここを覗くようにしますので、またお集まりいただければ幸いです。
以上ゆいながお送りしましたm(_ _)m」
ムーンフェイズさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/07/26 23:33:56)
ムーンフェイズさん「では自殺します…」
振り子さん「GM様、了解です。
残念ではありますが、これだけ間を空けながら7人まで集まった、というのは次回を期待するに十分な実績かと思います。」
ニワトリさん「惜しかったですね」
ムーンフェイズさん「残念です」
ゲームマスター「惜しかったよおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「【通知】
GMのパソコンの時計が30分になりました。
数分待ってもいいですがおそらくこの時間では滑り込みもいらっしゃらないと思われるので、本日この村は廃村となります。
お集まりいただきありがとうございました。」
ニワトリさん「最近村立ってなかったのに
こんなに集まったのが有る意味奇跡ではありましたけど」
さん「あと一人だというのに…。」
振り子さん「シミュレーションとしては非常にとっつきやすいのがなまじヤバイんですよね…
パラドのような本格シミュレーションだと却って胃もたれしてしまう。
・・・と、そろそろ時間ですね」
ゲームマスター「ハマると抜け出せない系であることは理解しました>Civ5」
ニワトリさん「Civ5はシュミレーション好きだと嵌りすぎて
一日の時間の大半をゲームに注ぎ込む事になりかねないから怖いんですよ
(廃人になりかけた本人体験談)」
振り子さん「今週の Amazon のセールも Civ5 だった・・・
確かに、あまり人にはお勧めできない系のゲームですね。世界史好きにはタマランのですが」
ゲームマスター「間違って……いない……っ>クレーンゲーム」
さんあ、そういえば今日クレーンゲームででっかいぬいぐるみ捕ったや。
一番最近やったゲームはそれだw
ゲームマスター「おっと振り子さんからもご了承頂きました。
今日こそは人数揃ってくれると嬉しいですね」
ニワトリさん「Civシリーズは何時までも遊び続けられる恐ろしいゲームですからね
アレは下手に手を出してはいけません」
ゲームマスター「【アンケート結果】
初日とGMを除いた5名のうち4名から延長可の了承が得られました。
ゲーム開始時刻を23:30まで延長します。」
振り子さん「Amazon のセールで拾った Civ5 一本をかれこれ1年近く続けている・・・
あ、延長了解です」
ムーンフェイズさん「僕は構いませんよ」
デジタルさん「延長……。
あると思います。」
ゲームマスター「俺屍は噂だけは聞いたことがありますね…しかしうちにVITAはない>ニワトリさん」
ニワトリさん「あと一人なので一回は延長したいですね
それ以上は…考え所ですけど」
ニワトリさん「最近発売されたゲームの話題です
「俺の屍を越えてゆけ2」
発売日にPSVITAと一緒に買ったので私も本体勝ったばかり」
さん「23:00までに来なかったら延長で」
ゲームマスター「【アンケート】
ゲーム成立まであと一人です。
23:30まで延長しますか?」
ゲームマスター「振り子さんいらっしゃいませ!」
ニワトリさん「なんか予想外に人の集まりが良いですね…ここまで増えるなんて」
ゲームマスター「あれ近頃やってるゲームの話題なのです…?
先月3DSを買いましたがまだ一緒に買ったゲームをクリアしていません(遅い)」
さん最近やったゲームを思い出してたら、エロゲしか無かった…(´・ω・`)
ニワトリさん「分かる人が居たw
書き込もうかと思ってやっぱ止めようと思ったのを
間違って投下しちゃった書き込みだったのに」
振り子さん「こんばんは」
振り子さん」が村へやってきました。(14/07/26 22:55:02)
ムーンフェイズさん「僕は一昨日やっとvita買ったので、元から入っているソフトで遊んでいますね〜。トロかわええw」
ゲームマスター「はっ……まともに秒針があるのねじまきだけじゃないですかやだー」
デジタルさん「最近、俺はもう屍になるかもしれない2」
ニワトリさん「途中送信してしまった
最近、俺屍2にはまり中」
さん「秒針なさすぎw」
ニワトリさん「最近、俺屍2」
ゲームマスター「デジタルさんいらっしゃいませー」
ゲームマスター「わあああ本当ですか!?ニワトリさんありがとうございます!」
kariさん」は「デジタルさん」に改名しました。
デジタルさん「人狼をしよう(迫真)」
ニワトリさん「スレに代理で告知してみたけど書き込めたので
普通に生きてるますね、現行のスレだから立て直す必要は無いかと」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:47:50)
ゲームマスター「ニワトリさんいらっしゃいませー」
ニワトリさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:44:17)
ゲームマスター「一番上に「過去ログ倉庫に〜」って書いてあると若干切ないんですが……仕方ないですね。
来週以降も九時十時のmuramuraで人数集めするしかないかな。」
さん「私もスレ建てはよくわかりません…。」
かりとけいさん」は「ムーンフェイズさん」に改名しました。
ゲームマスター「告知スレが倉庫行きになってしまい、スレの立て方もよくわからなかったためそのまんまmuramuraの宣言だけで村立てしてしまいました。
あのスレって誰が立てたんでしょう。立て直した方がいいんだろうか…?」
さん「1秒差ワロタw」
ゲームマスター「丁度30分だwww
かりとけいさん砂さんいらっしゃいませー」
さん「こんばんわ」
ムーンフェイズさん「こんばんは」
ゲームマスター「一応23:00まで延長予定ですー」
さん」が村へやってきました。(14/07/26 22:30:49)
かりとけいさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:30:48)
ゲームマスター「ものの見事に誰も来ない件」
ゲームマスター「久々に見に来たらスレ落ちててびびったんだぜ……今日人来るかしらーねー?」
ゲームマスター
もちろん秒針がない時計だって大丈夫なんだぜ」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 秒針が鳴り響いたりする時計村 〜
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】約15分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応し

ましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしまし

ょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早

めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょ


       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
ねじまきさん」★が村へやってきました。(14/07/26 22:04:08)
戻る