ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
夏祭り
ゆいなさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
夏の日の1993
けるさん
[占い師]
(死 亡)
夏も近づく八十八夜
 
茶摘
森の力さん
[村 人]
(生存中)

 
夏の王様
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)
風に吹かれる人として定着した曲
 
ハイプレッシャー
支援さん
[人 狼]
(生存中)

 
ultra soul
たけいさん
[人 狼]
(死 亡)

 
神SUMMER!!
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 全力でサマーソングを歌う村 〜 1253番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
神SUMMER!!さん「なぜ謝られるのかw
いどー」
ultra soulさん「たてたー」
夏の日の1993さん「いどーいどー」
ハイプレッシャーさん「村たてありがとー。いっどうー」
ultra soulさん「あ、役職希望ナシです。ごめんねWRINEさん!(ぉ」
ultra soulさん「大丈夫そうなので建ててきます。
>夏の風物詩とかイベントとかの村」
夏の王様さん「乃」
ultra soulさん「むしろ参加不可の人を募るべきだったか・・・
あ、村建て準備はしておきます」
茶摘さん「ノシ」
夏祭りさん「今日は入れ違いになる日なんだなきっと…」
夏祭りさん「次村行きますか?大丈夫な人はとりあえず挙手で ノ」
神SUMMER!!さん「ノ」
ハイプレッシャーさん「いけます ノ」
夏の日の1993さん「ノ」
ultra soulさん「あ、ほんとだ。報告書いたときには無かったのに。
というわけで、2回戦希望者は挙手!」
ultra soulさん「あぁw 了解です。
でもまぁそこで捲れたんですから万々歳でしょう。よい仕事で御座いました。」
ハイプレッシャーさん「ログ読み完了、muramuraいるなー」
神SUMMER!!さん「あれ単にボケという名のトスだと思ってました>支援さん」
茶摘さん「買いましょう扇風機…
ログ読み完了」
夏の日の1993さん「扇風機壊れて辛いらしい…」
ハイプレッシャーさん「あ、ログ的には3日目か。
サマーさんがLWなら見方切りは存在しない!(ドヤァ

わたしと相方がコンビという前提でかなりアホな思考回路をめぐった発言でした(´・∀・`)」
ultra soulさん「けるさん夏バテの模様。北国育ちにこの日差しはつらい?w」
夏の日の1993さん「_(:3/∠)_」
ultra soulさん「>支援さん
いやいや、あの状況で捲ってくれたんですから何の不満も・・・
って、その失言って何か解ってないんですがw
(遠吠えペースの件?)」
夏の王様さん「おつかれさまでしたー」
ultra soulさん「グレー3枚の全組み合わせで味方切りあり、を素早く指摘して村アピを狙ったんですが、
森の力さんの「神サマ⇔ハイプレッシャーのラインは無い」指摘が挙げられると
私吊りで安定する、という裏目に出てしまう点は完全にケア不足でした。
指摘内容自体には気づいていたのに・・・ヌルい喃・・・

と思って下界を見てたけど、案外白く(≒開幕からLWっぽく)見られてたのかなぁw」
茶摘さん「ギリギリで怪しいと思った方の逆に投票したくなる悪い癖に襲われました」
ハイプレッシャーさん「あっぶな、お疲れ様でしたー。
相方、2日目の狼視点の大失言マジスマンかったw」
神SUMMER!!さん「お疲れ様でした〜」
夏祭りさん「ざんねーん!
負けてしまった」
ultra soulさん「おぉー、相方GJ!
お疲れ様でしたー」
夏の日の1993さん「おつかれさまでしたー」
茶摘さん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(14/08/10 00:11:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
神SUMMER!!さん2 票投票先 → ハイプレッシャーさん
ハイプレッシャーさん1 票投票先 → 神SUMMER!!さん
茶摘さん0 票投票先 → 神SUMMER!!さん
ハイプレッシャーさんの独り言「決め手にかける以上は前日の失言&その後の沈黙が痛い」
神SUMMER!!さんの独り言「王様が狼だったら、さすがに再投票で3回も動かさないっていうのは、無いと思うんだけどなー。
それは私視点だから言えることか…。」
ゆいなさん「わたしは毎回わりとカンで投票してる節があるのでたけいさんがわたしのカンを引っ張ってるんだと思います(えがお)」
ハイプレッシャーさんの独り言「んー、状況的にはこっちが不利かね」
たけいさん「そういえばわりとゆいなさんから被票してる記憶がありますねぇ(ゲス顔」
けるさん「卓上の扇風機が壊れてしまって暑い('A`)」
ゆいなさん「なにそれちょうこわい>個人的な恨み
ぷるぷる ぼくわるい人狼ぷれいやーじゃないよ」
茶摘さんの独り言「最終日多弁と発言少ないのは…
生き残りたい狼が多弁って思ってしまいそうだけど」
ハイプレッシャーさんの独り言「しっかしここまで殴る材料の無い最終日があっただろうか」
けるさん「だいたい支援さんのせい」
けるさん「×支援 ○私怨」
ゆいなさん「(そのおかげで狼のときに逃げ切ったこともあったけどあれはぶっちゃけまぐれだ)」
ハイプレッシャーさんの独り言「うわ、時間ギリギリでその発言か。
反論余裕あれば
「初日投票でのアピールって生き残り票移動でもする気だったの?」
って突っ込んだのに」
けるさん「たけいさんがゆいなさん個人に恨みを持っていて、支援で投票した可能性が微レ存(゚ロ゚;)」
茶摘さんの独り言「さて困った…どっちも怪しいと言えば怪しく
村っぽいと思えば村っぽい」
ゆいなさん「それ単純に「役職に合わせたロールができない」だけじゃないですかやだー」
たけいさん「村側プレイ時、占いのゆいなさんに投票した記憶が3回ほど・・・」
神SUMMER!!さん「まぁ、これに関してはアピールにも何にもなりませんが…。
私が狼だったら、占い騙りもしていない以上、投票でアピールできるように動いています。
というちょっと微妙なアピール。初日の票移動とかでね。」
茶摘さんの独り言「最終日は2wでは無く最初から1wだったんだろう
と思って考えるようにします」
ハイプレッシャーさん「・・・だからどーしただなぁ」
ハイプレッシャーさん「神:王様ラインの場合でもお互いに生き残り票移動をしなかった説明がつく」
茶摘さんの独り言「◆ハイプレッシャーさん 「吠えはどうだろうね。
2Wだとすれば普通の会話だろうけど偽装してるとすれば慣れてるよね。
開幕の挨拶、終盤の噛み確認の2発言が並びそうなあたりできっちり連続吠えやってた」

2日目朝のこの発言↑中の人の本音なのか、村人でちゃんと観察してたのか」
ハイプレッシャーさん「わたし:王様ラインだとわたしが初日に決勝票をサマーさんへ入れた説明がつく」
くるくるさん「なにそれすごい」
ハイプレッシャーさん「2Wだと仮定した場合、わたしでも神さんでもどちらも相方の可能性は王様のほうが高い(理由は投票」
たけいさん「なんというか、ゆいなさんは
 「村人の時は占いに見え、占いの時は村人に見える」
属性を持っているような気がしないでも無い」
神SUMMER!!さん「えぇと、とりあえず、初日・2日目の投票状況からして、狼は吊れてない=最初からLWだったのではないかと思います。」
けるさん「まああの投票だと、2W警戒で投票続行だよね」
茶摘さんの独り言「過去ログ読み直し中」
ハイプレッシャーさん「村人アピール・・・できるような発言もしてないよなぁ」
茶摘さんの独り言「まいったねコレ…昨日勝負出とくべきだったかな
どっち投票するかほんと迷う」
けるさん「うぇーい
占い先2日目夜の悩んだんだよねー
夏祭りさん噛まれそうだけど、他に占いたい感じの場所が無くて…」
ハイプレッシャーさん「さて、まぁ朝一の予想通りではあるんだけどこれまた朝一でも発言したとおり攻める材料がないっていう」
ゆいなさん「けるさんおつかれさまでしたー」
茶摘さん「村人アピールor相手攻撃よろしくです」
たけいさん「けるさん乙ー。」
ハイプレッシャーさん「おはようございます。
投票は神サマーさんへ。

とりあえず占いは疑わない。
盲信できる理由は無いけど疑うべき理由も無いから。
で、そうなると2択。

投票での相互関係を真っ先に指定したウルトラソウルさんの方が
村っぽいというのが判断理由です

で、ウルトラさん吊られで終わらない。
占いが噛まれてるとすればわたしと神サマーさんの一騎打ちとなる

が、正直神サマーさんの狼っぽいところのネタがない。
初日の投票移動、2日目と投票はしているけど理由は

初日:占いではないだろう
2日目:もう一人のほうが村っぽい

であって狼と怪しんで投票していたわけじゃないから。
正直神サマーさんがLWだったのか2Wだったのかの判断すら迷う。
とりあえず2Wだとしても相方はウルトラさんじゃなくて王様だろうなって
ことくらいか」
けるさん「デスヨネー」
神SUMMER!!さんこんにちわ
昨日はまずハイプレッシャーさんに投票しました。

まぁ、ぶっちゃけ私以外のグレーならどちらでも良かったんですが
初日の再投票で票を変えてきたのはハイプレッシャーさんの方だったので
素村より狼の方が票変えはしやすいかなと思って選びました。
あと、朝一が2番目でしたし。

そしたらまたも私が決戦対象で再投票に…。
しかも、今度の浮動票持ちは私だけ…。
とりあえず、1回は様子見しましたが
私が変えない限り動かないかなと思ったので、2回目の再投票で変えました。
茶摘さん「昨日はultra soulさんに投票
3人が3人とも決定的に怪しいと言える所は無かったので
万が一に2wだった時の為に、絶対に無いであろうラインの
ハイプレッシャー・神SUMMER!!のお二人以外に投票しました」
4日目の朝となりました。(14/08/09 23:58:32)
夏の日の1993さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の日の1993さんを狙います。
たけいさん「騙り単騎占い路線での捨て票も検討したんですけどねぇ・・・
朝イチ白込みのCOの成果に勝ち目が無さそうで引っ込めちゃいました
>茶摘さん」
茶摘さんの独り言「よほどの事が無ければ私が残されるはずだけど…
占いさんが狼なんて事は無いよね?」
夏の日の1993さんの独り言「1993 恋をした oh 君に夢中〜♪」
ゆいなさん「わあいわたし噛まれてよかった\(^o^)/」
ハイプレッシャーさんの遠吠え「相方乙なのよー。
いやー、われながらビックリな失言だった。
ブランクって怖いねテヘペロ」
夏の日の1993さんの独り言「生きていた時ようのあいさつ文」
たけいさん「2日目夜の遠吠えコピペ:

◆ultra soulさんの遠吠え 「あ、沈黙の方向でしたかねw
感触では、1993さんか夏祭りさんが占い候補かな・・・
でもまぁ自分は自分を信用できないのでw 食いはお任せしますね」
◆ハイプレッシャーさんの遠吠え 「どこが占いだろうなぁ。
夏祭りさんか1993さんか」

・・・くぅーーーっ。」
夏の日の1993さんの独り言「おはよんー
なんで自分いきてるの…?
ああ、そうですかー、自分とLWの対決ですかー?
もう昨日COした時点で燃え尽きたというのにー

占い先はハイプレッシャーさん
結果は●人狼●

やりあうのダリィ_(:3/∠)_」
くるくるさん「おつかれさまでしたー」
ゆいなさん「たけいさんおつかれさまでしたー
高度な心理戦だったwww」
ハイプレッシャーさんの遠吠え「わんわんぉ」
夏の日の1993さんの独り言「終わんないってことはLW」
茶摘さんの独り言「ultra soulさんナムです」
茶摘さんの独り言「次もこのままなら神SUMMER!!さんに投票しちゃおうかな」
たけいさん「おつかれさまー」
ハイプレッシャーさんを占います。
3日目の夜となりました。(14/08/09 23:53:16)
ultra soulさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ultra soulさん3 票投票先 → 神SUMMER!!さん
神SUMMER!!さん2 票投票先 → ultra soulさん
ハイプレッシャーさん0 票投票先 → 神SUMMER!!さん
夏の日の1993さん0 票投票先 → ultra soulさん
茶摘さん0 票投票先 → ultra soulさん
神SUMMER!!さんの独り言「しかし、浮動票持ってるの私だけなんだよなー。
変えるしかないかー。」
神SUMMER!!さんの独り言「イヤー、生き残っても最終日に吊られる未来しか見えないんだけどー!」
茶摘さんの独り言「ぶっちゃけ、ここまで投票先変更しないのは
逆に狼だから村に見られたいんでしょ?
って思考が脳裏をよぎって神SUMMER!!さん吊ってみたい気もする」
ultra soulさんの独り言「何で続くんだw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ultra soulさん2 票投票先 → 神SUMMER!!さん
神SUMMER!!さん2 票投票先 → ハイプレッシャーさん
ハイプレッシャーさん1 票投票先 → 神SUMMER!!さん
夏の日の1993さん0 票投票先 → ultra soulさん
茶摘さん0 票投票先 → ultra soulさん
茶摘さんの独り言「ultra soulさん生き残りたいならハイプレさんに投票変更しか無いかな?」
ultra soulさんの独り言「これなら、私視点で2Wは無いから捨て票! のふりをしようかなぁ」
神SUMMER!!さんの独り言「一回様子見よう」
神SUMMER!!さんの独り言「おい、何だコレw」
ultra soulさんの独り言「オワタ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ultra soulさん2 票投票先 → 神SUMMER!!さん
神SUMMER!!さん2 票投票先 → ハイプレッシャーさん
ハイプレッシャーさん1 票投票先 → 神SUMMER!!さん
夏の日の1993さん0 票投票先 → ultra soulさん
茶摘さん0 票投票先 → ultra soulさん
ハイプレッシャーさんの独り言「つまり神サマーさんを吊りきれなくて最終日までもつれ込んでも挽回は可能」
茶摘さんの独り言「神SUMMER!!さんに投票したいけど安全策かな…」
ハイプレッシャーさんの独り言「本来は初日に投票しているウルトラソウルさんへ投票するべき。
でもわたしの投票理由は「占いっぽくないから」なので
狼と怪しんでいたわけではない」
神SUMMER!!さんの独り言「今、2Wだと仮定した場合、一番可能性あるのは占いと○じゃね?
というのは表では言えないなw」
ハイプレッシャーさんの独り言「さて、ここ重要よ」
夏の日の1993さんの独り言「夜が来たらどうせ生き残れるわけないじゃん!」
ハイプレッシャーさんの独り言「すっげー素で狼目線の発言した件
ボロがでたってレベルじゃねぇwww」
夏の日の1993さんの独り言「COしたとたんに燃え尽きた占い師がいるらしいぜ…」
ultra soulさんの独り言「茶摘さんの最後の指摘、気づいてたけど言及しませんでしたw
だって、ねぇ?」
茶摘さんの独り言「これ2wの可能性を考えるとultra soulさん切りって事になってしまうんだよな…
まあ普通に一匹オオカミだんだろうけど」
夏の日の1993さんの独り言「_(:3/∠)_」
くるくるさん「占いの代わりに吊られたので問題ないの」
茶摘さん「神SUMMER!! ⇔ ハイプレッシャーさんのラインだけは無いだろうね
他のは身内切りやってみたって可能性だけは残るけど」
ultra soulさん「ところどころで略称になっちゃってゴメンw

あ、LWはケアしていません。それならひとまず最終日は確定だし、先送り。」
神SUMMER!!さん「あー、味方切りが発生しないのは、私と王様で2Wだった場合だね。
それを言われたら反論のしようも無いから困るな。」
ゆいなさん「占い師どうしたwww」
ゆいなさん「くるくるさんおつかれさまでーす
特に理由もなく票入れてすみませんでしたーm(_ _)m」
夏の日の1993さん「_(:3/∠)_」
神SUMMER!!さん「いや、LWなら誰でも味方切りなんて発生しないでそw>ハイプレッシャーさん」
ultra soulさん合ってるよね?

ultrasoul ⇔ 神SUMMER!! : ultra が神サマに徹頭徹尾投票。
神SUMMER!! ⇔ ハイプレッシャー : 最後でハイプレッシャーが神SUMMER!!に投票
ハイプレッシャー ⇔ ultrasoul : ハイプレッシャーがultrasoulに途中まで投票
ゆいなさん「朝一が長いのと再投票繰り返したせいでスクロールが長いww」
ハイプレッシャーさん「てかそれ以前にLWなら誰だろうと関係ないか」
くるくるさん「シュートザムーン!
あ、おつかれさまでした」
ハイプレッシャーさん「神SUMMER!!さんがLWなら見方切り発生してないんじゃ?
>ウルトラソウルさん」
神SUMMER!!さん「皆朝一長いw
COは1993さんだけで、片方の○が死亡か…。」
ハイプレッシャーさん「占いが真ならわたし、ウルトラソウルさん、神サマーさんの3人の中に狼が1or2」
ultra soulさん「え、なにこれ。占い真なら、グレー3人、どの組み合わせでも味方切ってる?
(LWの可能性はあるけど)」
夏の日の1993さん「しょんぼり…」
茶摘さん「占いさんが朝一取れたのは良かったけど
一人噛まれたのはちょっと痛いね」
ハイプレッシャーさん「占いCOは1でW○の一箇所死亡か」
夏の日の1993さん「夏祭りさんが噛まれてしまった('A`)」
ゆいなさん「噛まれた\(^o^)/
おつかれさまでしたー」
ultra soulさんの独り言「おしいっ!!!」
茶摘さん
昨日は神SUMMER!!さんに投票
◆神SUMMER!!さん 「初日の占い先?私だったら私と王様は避けるかな。
○だった場合に先回りで噛まれる可能性があるから。」
もちろん村だからこその発言なんでしょうけど
狼だから、あえて言う事で自分は暫定の可能性高いから
今日は吊らない方が良いよって言ってるようにも見えたので…

4回目の投票で夏の王様さんに投票先変更
最終投票で変更するとそこでまた引き分けで終わるかもなので
引き分け防止ですね…私が逆に投票すれば決まるだろうと…」
ultra soulさん投票は神サマへ。
一つ目、朝イチがラスト起床の割にはあまり濃くなかった事。
いや、所詮はネタではあるんだけどさ、ちょっと文面に潤いがなさ過ぎるな、と。

二つ目、初日占い先の発言が
> 「初日の占い先?私だったら私と王様は避けるかな。
>  ○だった場合に先回りで噛まれる可能性があるから。」
っていう理由がよく分からない。

再投票でも、神サマさんは吊り争いしていたので継続。
王様さんの占いCOの件のぼかし方に真占いの気配を感じたと言う事もあり、
強引に変える気もおこらず。
・・・って、神サマさんが言及していた王様さんが対立候補?
しかも相互も無いとか。ふーん。
といってもここがライン、ってのはさすがにロコツ過ぎると思いますが。

そしてまた妙な票替えが入りましたね。

> ハイプレッシャーさん 0 票 投票先 → ultra soulさん
> 茶摘さん 1 票 投票先 → 神SUMMER!!さん
 ↓
> ハイプレッシャーさん 0 票 投票先 → 神SUMMER!!さん
> 茶摘さん 1 票 投票先 → 夏の王様さん

ハイプレッシャーさんの投票は妥当です。
新投票先の神サマさんが怪しいという意味では無く、旧投票先が村人だから。 :-)
茶摘さんが見事に手のひら返しています。
まぁどちらにしても、朝イチ挨拶での投票理由の折り込みを期待。

まぁ実のところ、昨日はみんなそこそこ喋っていたので、実のところ、
殆ど自信がありません。間違いないのは、彼を吊ってもゲームを続いた、
という誰の目にも明らかな事実だけです。

では占いさん、よろしくお願い致します。
神SUMMER!!さんこんにちわ
昨日は茶摘さんに投票しました。

ぶっちゃけ、特に怪しい人も見つからなかったので
『狼は朝一2〜3番目に発言する』
という、個人的なジンクスで選びました。

自分と王様が決戦対象で再投票になりましたが
私は素村なので、そのまま投票先は変えませんでした。
初日再投票は占いが自分や占い先を守るために
投票先を変える可能性があるので、素村は変えるべきではない
というのが私の持論ですので。

まぁ、さすがにラスト1回になったら変えようかと思ってましたけど
その前に決着付きましたね。

では、上でも書きましたが私は素村なのでこれ以上の情報は無いです。
占い師さんのCOに期待します。
誰もスグに変えなかったということは、王様は占いや占い対象では無かったと思うので。
ハイプレッシャーさん「おはようございます。
投票はultra soulさんへ。

ステルスっぽい人もいないし怪しむべき発言もビビっとこない。
となると8人村なら「せめて占い吊りは避ける」というのも選択肢。

最終発言でここは占いは無いなと判断したultra soulさんへ。

で、再投票。
一応浮動票持ちだけど8人村の場合は短期決戦で生き残り票移動とかが
さくっと行われる場合もあるし下手に情報にノイズ起こすよりも
まずは様子見ということで固定。
決勝対象の2人は自分が占われてそうな人として挙げた危険コメの2人でも
あったし積極的に吊りたくはなかったというのもある。

で、再投票3回目。
ここまできたらわたしが動かすしかない。
だって残りの浮動票持ちはどっちも決勝対象だから生き残り票移動するしか
ない票だから。
2回やらないならもうその意思はないと判断。

で、選んだのは上記の通り占いっぽくないほう。
朝一で出遅れだった神SUMMER!!さんを選択
が、茶摘さんの票移動で王様が吊られる、と

さて占いCOはどうなるか」
夏の日の1993さん「ううorz」
夏の日の1993さんおはよんー
投票は夏の王様さん
なんか、ログ追ってて一番視界に入らなかった人なんだよね
このままだと考察しにくいと考えて投票させていただきました

そして占いCO

初日夜に占ったのは右隣の茶摘さん
COしなかったあたりで察していただけるでしょうが○村人○でした

昨夜占ったのは夏祭りさん
初日○引きなんで、圧殺目指して○っぽいなーと思った人を占いました
結果は○村人○!

無事にこの結果張れるといいなあ><
3日目の朝となりました。(14/08/09 23:35:30)
夏祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏祭りさんを狙います。
ハイプレッシャーさんの遠吠え「了解した」
ultra soulさんの遠吠え「なんというシンクロニシティ。異存ありません、お任せします!」
ultra soulさんの遠吠え「あ、沈黙の方向でしたかねw
感触では、1993さんか夏祭りさんが占い候補かな・・・
でもまぁ自分は自分を信用できないのでw 食いはお任せしますね」
ハイプレッシャーさんの遠吠え「どこが占いだろうなぁ。
夏祭りさんか1993さんか」
夏祭りさんの独り言「入れ違い…」
夏の日の1993さんの独り言「おはよんー
投票は夏の王様さん
なんか、ログ追ってて一番視界に入らなかった人なんだよね
このままだと考察しにくいと考えて投票させていただきました

そして占いCO

初日夜に占ったのは右隣の茶摘さん
COしなかったあたりで察していただけるでしょうが○村人○でした

昨夜占ったのは夏祭りさん
初日○引きなんで、圧殺目指して○っぽいなーと思った人を占いました
結果は○村人○!

無事にこの結果張れるといいなあ><」
茶摘さんの独り言「引き分け防止だね…」
夏祭りさんの独り言「あれ、狼が黙っている。」
ultra soulさんの遠吠え「あれ、妙な票替えがw
神サマさん吊れなかったか・・・占いっぽく思えたんですけどね。
でもこの割れ方だとちょっと食えませんね。」
夏祭りさんの独り言「王様さん乙でした。」
夏祭りさんを占います。
2日目の夜となりました。(14/08/09 23:31:04)
夏の王様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ultra soulさん0 票投票先 → 神SUMMER!!さん
神SUMMER!!さん2 票投票先 → 茶摘さん
夏祭りさん0 票投票先 → 夏の王様さん
夏の王様さん3 票投票先 → 夏の日の1993さん
ハイプレッシャーさん0 票投票先 → 神SUMMER!!さん
夏の日の1993さん1 票投票先 → 夏の王様さん
茶摘さん1 票投票先 → 夏の王様さん
ultra soulさんの独り言「いかん、ログ読み力が・・・。占いどこだろ。」
夏祭りさんの独り言「流石にこれは困ったな。変えるべき?」
夏の日の1993さんの独り言「ううー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ultra soulさん1 票投票先 → 神SUMMER!!さん
神SUMMER!!さん2 票投票先 → 茶摘さん
夏祭りさん0 票投票先 → 夏の王様さん
夏の王様さん2 票投票先 → 夏の日の1993さん
ハイプレッシャーさん0 票投票先 → ultra soulさん
夏の日の1993さん1 票投票先 → 夏の王様さん
茶摘さん1 票投票先 → 神SUMMER!!さん
茶摘さんの独り言「とりあえず一回目は生き残り投票無し」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ultra soulさん1 票投票先 → 神SUMMER!!さん
神SUMMER!!さん2 票投票先 → 茶摘さん
夏祭りさん0 票投票先 → 夏の王様さん
夏の王様さん2 票投票先 → 夏の日の1993さん
ハイプレッシャーさん0 票投票先 → ultra soulさん
夏の日の1993さん1 票投票先 → 夏の王様さん
茶摘さん1 票投票先 → 神SUMMER!!さん
夏祭りさんの独り言「悩んでる人がいるのー。」
神SUMMER!!さんの独り言「死んだかな…」
ultra soulさんの独り言「よし、上手く割れた」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ultra soulさん1 票投票先 → 神SUMMER!!さん
神SUMMER!!さん2 票投票先 → 茶摘さん
夏祭りさん0 票投票先 → 夏の王様さん
夏の王様さん2 票投票先 → 夏の日の1993さん
ハイプレッシャーさん0 票投票先 → ultra soulさん
夏の日の1993さん1 票投票先 → 夏の王様さん
茶摘さん1 票投票先 → 神SUMMER!!さん
ultra soulさんの独り言「>「青アイコン」を思い出したけどハイプレッシャーさん水色やった。」
中の人を想像して噴きそうになった」
ultra soulさん「○での占いCO、も無さそうですね。
まぁ個人的には潜伏して貰う方が好きではあります。
明日は朝イチ、それも他全員を出し抜くくらいの早起きだと信頼度高くなるよ!

・・・とかって今更書かなくても大丈夫かな、今日の参加者のトークの感触では」
茶摘さん「確率だけで言えば多分最初に出ちゃうのが良いと思うんだよね
でも自分が占い引くと潜伏したいし
ゲームの展開的にもそっちの方が楽しいと言う…」
夏の日の1993さん「いつものことだけど、こーゆー展開だと喋るネタがないなw」
夏祭りさん「初日の占い予想の流れなんです?
「青アイコン」を思い出したけどハイプレッシャーさん水色やった。」
ハイプレッシャーさん「占いCOはよほど生き残る自身が無ければ、かな。
確かに情報は手堅いだろうけど終盤が完全に情報無しになるわけだし
>茶摘さん」
神SUMMER!!さん「んー、○でのCOは初日のグレランに「自信が無い場合」だけで良いと思うな。
占い回数は多いに越したことはないし。」
夏の王様さん「某鯖では、引っかかってCOした人外がいるらしいからね。
言うのはタダだからね。」
茶摘さん「アイコン的には神SUMMER!!さんあたりなんだけど
最近アイコン占いってほんと見ないから
この村で誰が占われたかってのはみんな同じくらいの可能性だろうね>ハイプレッシャーさん」
夏の日の1993さん「うふふ(・∀・)」
夏祭りさん「>夏の日の1993さん
霊能はいないんだぜ!(ネタ」
夏の日の1993さん「まあ、COないってことは生き残れる自信があるってことなんだろう」
夏の王様さん「また出たな!
霊能誘発コメ!」
ハイプレッシャーさん「吠えはどうだろうね。
2Wだとすれば普通の会話だろうけど偽装してるとすれば慣れてるよね。
開幕の挨拶、終盤の噛み確認の2発言が並びそうなあたりできっちり連続吠えやってた」
神SUMMER!!さん「初日の占い先?私だったら私と王様は避けるかな。
○だった場合に先回りで噛まれる可能性があるから。」
夏祭りさん「昨日のあおんはそこまで奇異でもなかった感じ。
可もなく不可もなく、1wの吠え稼ぎでも2wの相談でも順当なところっていう印象。」
夏の王様さん「占いの◯でのCOは好きにしてとしか言えねぇ。
吊られそうとかやばそうと思ったら言うべきだけれど、
それ以外はもうね。」
ultra soulさん「遠吠えの感触は「やや」2匹っぽかった印象。
要するに、細工だったとしても驚かないレベル。まぁ2匹前提で進めるのが
ローリスクですかね。最終日の味方切りケア以外は。」
夏の日の1993さん「霊能さん出てもいいんだよぅ?(・∀・)」
茶摘さん「個人的に占い白だったとしても
勝つことだけ考えるなら今日COしちゃのも有りと思うけどどう?
占いさんが今日吊られたり噛まれたり
占い先が死亡済みって事も多い訳だし」
神SUMMER!!さん「さて、COが無いとなると何を話しましょうね…。」
ハイプレッシャーさん「占い初日犠牲者じゃなく○だと考えてどこ占ったかなー。
名前は無難な人が多いけどコメ物騒な人が2人いるしどっちかかな」
夏の日の1993さん「挨拶にも書いたけど、このままならグレランだし
吊りと噛みを切り抜けるのがつらそうなら○引きでもCOありだと思いますよー」
ultra soulさんそういや「茶摘」って夏の歌じゃ無くて春の歌じゃね?
と思って少し調べたら初夏の歌だった
夏の王様さん「さて、吠え見た感じ2Wもありそうな気配。」
夏祭りさん「全員起床確認。
占いさんはぜひ明日まで生き残って情報増やしてください。」
神SUMMER!!さん「おっと、私が最後か…。
COは無いみたいですね。潜伏かな。」
夏の王様さん「神SUMMERさんかみまみたね

で、占いは無いみたいですね。
◯ひきだと思いたい。」
夏の日の1993さん「(初日とか認めない)」
ハイプレッシャーさん「占いCOは無しだね」
夏の日の1993さん「一巡してCOなしか。○引きでしょうねー」
ultra soulさん「神サマで7人。占い潜伏ですかね。」
神SUMMER!!さんこんにちわ、噛みSUMMER!!です。

…間違えました、神SUMMER!!ですw
アニメ「IDOL M@STER」で挿入歌として流れた曲ですね。
ハイプレッシャーさん「おはようございます。
TMな人の名曲ハイプレッシャーです。

この曲から冬の名曲ホワイトブレス、翌年の夏のホットリミットと
風や吹雪に曝される演出が続き風に吹かれている人としての
地位を確立したことで有名(?)ですね

わたしからの情報はないのですよーっと」
ultra soulさん「 閑さや
 岩にしみ入る
 蝉の声
 そして輝く
 ウルトラソウル(ハイ!)

まぁ夏って事で。情報はありません。
毎度だけど、占い師は●なら必ずCO、○なら基本潜伏、でお願いね。」
夏祭りさん「きーみーがーいたなーつーはーとおいーゆーめーのなかーあー。
というわけでおはようございます、CNはホワイトベリー「夏祭り」でございます。
小学校時代、朝の会で「今月の歌」を歌うという習慣があったのですが、
CDかけて全力で歌ってた気がします。一学年ひとクラスしかなかったからこそできた暴挙でした。

そんな懐かしい思い出も挟みつつ、どうぞよろしくお願いします。」
夏の王様さん「おはようございます
KinKi Kidsの夏の王様です
巷では夏休みらしいですが
まだ夏休みっぽいことしてないぜぇ。
俺の夏休みはこれからだ!

さて、8人村ですね。
いろいろ考えて、最後は直感で頑張りましょう。」
茶摘さん「夏も近づく八十八夜〜♪ 野にも山にも若葉が茂る
って、もう夏真っ盛りですよね暑すぎます…
狩人無しなので占いを引いた人は慎重にお願いします」
夏の日の1993さん「おはようございます
名前の通り1993年にリリースされた曲です
CLASSはこのあとはあまり売れていなかった記憶が…
この時代、一発屋が多かったですよねー

正直、曲はあまり知らないのでこのくらいで

そんじゃ、8人村ですねーよろしくー
占い師さんは●ならCO、○なら潜伏がいいかなと思うけど、
吊りとか噛みを切り抜けるのがつらそうならCOもありだと思いますよんー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/09 23:08:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ultra soulさんの遠吠え「了解。まぁ自然体で行きましょうw
適当なタイミングで噛みます」
ハイプレッシャーさんの遠吠え「うい、了解した。
ただ目立つステルスの人とかいたら投票しないほうが不自然だしある程度流れに任せるよ。
噛みはまかせるねー」
ultra soulさんの遠吠え「私は他の人に投票します、念のため。」
ultra soulさんの遠吠え「特になければ、開幕味方切りを仕込みたいです。
占いの●出しなど、票が固定される事態がない事が前提ですが、私に投票しませんか?」
茶摘さんを占います。
ハイプレッシャーさんの遠吠え「んー、とりあえず初日はないかなー」
ultra soulさんの遠吠え「GM業務完了。
さて、なにかやりたいことあります?」
夏祭りさんの独り言「ん、村人や。
先週希望なしにしてたら占い師引いてファ!?てなったから順当順当。」
夏の王様さんの独り言「むーらー」
ハイプレッシャーさんの遠吠え「わおーんよろしくですー」
茶摘さんの独り言「村人〜」
ultra soulさんの遠吠え「やーん
よろしくお願いします」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(14/08/09 23:03:10)
夏の王様さん「よろろ」
ハイプレッシャーさん「よろしくー」
ゲームマスター「では改めて、まもなく開始します」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「あ、そうですね。8人村恒例の8−4にしましょう。」
茶摘さん「時間そのままですか?」
ゲームマスター「更新は順調です。まもなく開始します!」
神SUMMER!!さんおぉ、メッチャ久しぶりだ。
先週参加できなかったからな〜。
ゲームマスター「お、揃いましたね。そしてお時間。
2回戦の人数増にほんのり期待しつつ、開始準備をお願いします」
茶摘さん「今晩は」
夏祭りさん「おお八人!」
茶摘さん」が村へやってきました。(14/08/09 22:56:11)
疲労人さん」は「夏の日の1993さん」に改名しました。
夏の日の1993さん「こんばんは
始まる前から疲れています」
疲労人さん」が村へやってきました。(14/08/09 22:51:56)
ゲームマスター「告知してきました。今夜も期待できそう?
では23:00に再びお会い致しましょう。」
かりのうたさん」は「夏の王様さん」に改名しました。
夏祭りさん「もうなんか、「一応30分て言ってあるけどどうせ30分までに集まらないよなぁ」感がひどい。」
ハイプレッシャーさん「こばーわー」
ハイプレッシャーさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:31:08)
夏の王様さん「よろしくですぅ」
かりのうたさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:30:01)
ゲームマスター「「ひとまず30分延期」が濃厚ですので告知準備しておきます。」
ゲームマスター「復帰。んー、まぁこんなところでしょうか。(感覚が麻痺している」
夏祭りさん「ばんわー」
夏祭りさん」が村へやってきました。(14/08/09 22:14:44)
神SUMMER!!さん「こんばんわ」
神SUMMER!!さん」が村へやってきました。(14/08/09 22:12:57)
ゲームマスター「ではまた22:30にお会いしましょう」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 全力でサマーソングを歌う村 〜 1253番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われたから初心者CO等)
【キャラ名】「夏の歌」にするとGMが喜びます」
ultra soulさん」★が村へやってきました。(14/08/09 20:56:35)
戻る