ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ける
けるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
2連続狼の後は村人だろjk
 
支援
支援さん
[村 人]
(生存中)
ステルスしたいけどさすがに8人村だとツラいなぁ
 
たけい
武井文徳さん
[村 人]
(生存中)
すごくよくパニクる餡子のつまった薄皮
 
饅頭
饅頭さん
[村 人]
(生存中)
役職っぽくない役職と村人に見えない村人が得意です
 
ゆいな
ゆいなさん
[村 人]
(生存中)
福山雅治、
 
くるくる
くるくるさん
[占い師]
(生存中)
 
 
WRINE
WRINEさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 久々のCN=HNで全員初心者騙り村 〜 1255番地★
3日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分))
たけいさん「ではまた来週・・・って言いたいところだけど来週はあの祭りだなぁ・・・
(まぁ私は行かないけど)
ともあれ皆さん、今夜も夜遅くまでお疲れ様&お休みなさい!」
ゆいなさん「はー笑った
GM&鯖管さんありがとうございました!
また来週もお会いしましょーノシ」
饅頭さん「お会いできたらまた来週お会いしましょう〜!
GMさん鯖缶さんありがとうございました!
饅頭でした!」
たけいさん私はそのにょっきっきのおかげで村認定してましたよw>饅頭さん
WRINEさん「私も占いCO無かったら最初は支援さんに投票するつもりだったんだけどなー。
では、私もコレで失礼します。
おやすみなさいまし〜」
けるさん「ミンナミンナオツカレ_(:3/∠)_」
ゆいなさん「アッハイ
支援さんおつでしたー」
くるくるさん「ではまた来週ノシ
おやすみなさい。」
支援さん「んではだいぶオネムなのでこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ
GMさん鯖缶さんありがとでした!」
WRINEさん「なかなか熱い駆け引きでしたね。
最後の再投票なんてドキドキでした。(棒)」
けるさん「最初に支援さん吊ろうと思ったのにー」
饅頭さん「メタ発言しかしてないのに内容が濃すぎる」
けるさん「しくしく」
支援さん「いやー、3連戦の最後を締めるのにふさわしい熱い展開の村だった」
けるさん「一人二役で夜に相談していました」
饅頭さん「けるさんの夜の遠吠えでなんだか涙が滲んできた」
ゆいなさん「すごいwwwwww村だったwwwwww
引き笑いくるしいwwwwww」
饅頭さん「たけのこにょっきっきゲーム誰も乗ってくれなくてさみしかった><」
けるさん「一人だとさみしくて吠えちゃう><」
たけいさん結論: 初心者騙りはダメ。ゼッタイ。
WRINEさん「お疲れ様でした〜w」
饅頭さん「くるくるさんの独り言wwww」
ゆいなさん「あたし草生やしてただけなんですけどちょっとwwwwwなんでwwwww」
支援さん「おう、まじか。真っ先に除外したところだったのにw

お疲れ様でしたー」
饅頭さん「お疲れ様でしたー!」
たけいさんそうか、LWならけるさんもあったねw
けるさん「えへへ」
くるくるさん「!?」
ゆいなさん「早いwwwwなんでだwwwwwww」
たけいさん「ぶ!? おつかれさまでしたー」
けるさん「はうー」
「村 人」の勝利です!(14/08/10 02:29:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
けるさん3 票投票先 → ゆいなさん
たけいさん0 票投票先 → WRINEさん
支援さん0 票投票先 → WRINEさん
ゆいなさん2 票投票先 → けるさん
饅頭さん0 票投票先 → ゆいなさん
WRINEさん2 票投票先 → けるさん
くるくるさん0 票投票先 → けるさん
饅頭さんの独り言「また突然死か……!?」
たけいさんの独り言「ゆいな=WRINEライン(敬称略)で即決だったりしてw」
たけいさんの独り言「渦中の三人の投票状況:

ゆいなさん 2 票 投票先 → けるさん
けるさん 2 票 投票先 → ゆいなさん
WRINEさん 2 票 投票先 → けるさん」
饅頭さんの独り言「すげー分かれ方したなー」
たけいさんの独り言「なんか結果も同じような感じだなぁ・・・
っておいこらw>約一名」
ゆいなさんの独り言「あたしろくなこと言ってないもんね。仕方ないね。
あれ、票変えしてもよかったのか?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
けるさん2 票投票先 → ゆいなさん
たけいさん1 票投票先 → WRINEさん
支援さん0 票投票先 → WRINEさん
ゆいなさん2 票投票先 → けるさん
饅頭さん0 票投票先 → ゆいなさん
WRINEさん2 票投票先 → けるさん
くるくるさん0 票投票先 → たけいさん
たけいさんの独り言「いや、饅頭さんは村っぽいかな」
たけいさんの独り言「何てこった、メタ抜きでセンサーがグレー全員に反応してるぞこれ」
支援さんの独り言「じゃぁここで確定だね」
支援さんの独り言「となると残り3人か」
支援さんの独り言「スタミナ切れのけるさん除外、たけいさんもあんな吠え方はしない印象」
たけいさんの独り言「というか、開幕で占いCOされると、
メタ食いを読むというCN=HN村の醍醐味の一つがスポイルされてしまうのだなw」
支援さんの独り言「なにか勘違いしているようだが青アイコンは正義の象徴」
饅頭さんの独り言「まぁ真面目に

わかんないよね」
支援さん「あの吠えをしそうなひとか」
饅頭さん「たけのこにょっきっき
いちにょっき!!」
ゆいなさん「ていうかなんで「青アイコンはとりあえず疑え」って流れになったんだこの鯖はw」
けるさん「くるくるさんのばかー!
支援さん吊れないじゃん!」
WRINEさん「あれ、こうなると私吊られる可能性高くね?」
饅頭さん「ストレートに中の人が漏れてますからメタ吊りも大いにあるでしょうねぇ」
けるさん「人徳、か…
しかし、青い人はもうグレー脱出している件」
くるくるさん「人間力が問われるのか……。」
支援さん「いや、どうやっても噛まれる以外の道はないでしょw

別にわたし残してくれてもいいのよ?(チラッ」
たけいさん「まぁ私吊りも十二分に視野に入れて貰いつつ、素直にグレランですわな。

・・・もう怪しい怪しくないではなく、人徳が問われる場面のような気が。」
WRINEさん「あ、初日占いだったら対抗できないか、マジで初心者みたいな考慮漏れをw
まぁ、占い偽を考えるのは明日噛まれてなければで良いでしょう。」
ゆいなさん「たけいさんに仕事をさせていくスタイル…」
けるさん「つまり、狼は俺を噛めってこと?w>【支援さん】」
くるくるさん「キャー シエン サーン キチクー!!」
支援さん「えーと、すみません、前言撤回
たけいさん最終日残しで狼さんヨロ!」
饅頭さん「真面目に言うと
7>5>3>1で吊り3回なんで積極的に狼を吊っていくスタイルでいきましょう」
けるさん「初日就職(ボソ」
たけいさん>支援さん
かなり瞼が重くなって来たので
「じゃぁたけい吊りで。あ、ゲーム終了告知は責任払いで支援さんヨロ!」
とストレートに回答したくなった自分が居る
WRINEさん「まぁ、冗談はさておき今日はグレランするしかないですね。
ホントに支援さん=くるくるさんがライン(狼の自演)なら真占いが対抗して終了ですから。」
ゆいなさん「完全にメタ推理じゃないですかやだー!>たけいさん吊り
本当に吊っちゃいますよ!?いいんですか!?」
饅頭さん「くるくるさんと支援さん抜きでグレランだ〜
たけのこにょっきっきしよ」
くるくるさん「ゆいなさんの発言ナチュラルにココロに突き刺さるな

引用:
くるくるさんと支援さん以外でグレラン?
を……する時間があるのか……8人村や……」
けるさん「なんかすごくラインに見えるけど、まあとりあえずグレランかなw」
饅頭さん「朝からかっとばしかかっててやばい」
たけいさん「あら、本当に対抗ないんですね・・・
何てこった、信じなければならないのか、この二人を」
支援さん「つまりここは真っ白な村人のわたしが吊り指名でたけいさんを指名する場面ですか?

たけいさんお疲れ様でした」
ゆいなさん「なにwwwwこのwww何wwww
とりあえずくるくるさんと支援さん以外でグレラン?
を……する時間があるのか……8人村や……」
くるくるさん「くるくる⇔支援は、ネタで吊られる可能性あるし、
HN=CNだから、ある程度メタ推理でもって戦えるかなと。
グレラン一本で絞ってもいけるメンツっぽかったし。」
けるさん「1COのみかな?」
ゆいなさん「wwwwwwwwww
やべぇなにこれすごいワラタ
カオスwwwwww」
WRINEさん「支援さん=くるくるさんのラインですか?わかりません><」
饅頭さん「占いCOが1で支援さん○ですか〜」
けるさん「あれ、くるくるさん○引きでCOなのか
支援さんの挨拶とあわせると狼っぽく見えて仕方ねぇw」
たけいさん「くるくるさん潜伏する気無しかい!!
対抗居れば出てきてねー」
支援さん「えーっと・・・ガチで村人確定しちゃったっぽい件」
饅頭さん「遠吠えもすごい多かった!」
ゆいなさん「あ、なんか夜明け遅くてびっくりした。」
支援さん「おはようございます!

初心者の支援と申します。
兄がプレイしてるのを見てやってみたいなーと思い
初チャレンジしてみた17歳jkです

で、初心者的推理だと2連続狼だったわたしは占われていると思うので
わたしの村人は確定していると思うのです。
やけに多すぎる遠吠えは
「うっそー、3連続狼とかありえないでしょー」
とかわたしが遠吠えしていると思わせようとする狼の偽装だと思うのです。
つまりたけいさんを吊るべきだと思うのです

あ、情報はありませんです」
ゆいなさん「はいおはようございます。
職業によってはガチでこの時間におはようだから世の中って怖い。
特に言うことはないような気がするのでおしまい。
あ、そういえばこの「ゆいな」は「結菜」って書きますが読みづらいのでひらがなです。」
けるさん「おはようですー

なんか後ろで猫が寝ようよーってアピールしてきてすんごいんです
なでなでして落ち着かせているのであまり挨拶書けません
じゃあいつも通りでよろしくねー」
饅頭さん「おはようございます!饅頭です!
初心者です!!最終日には行きたくないです!!お手柔らかにお頼み申します!!

私からのCOはありません!!
皆さんよろしくおねがいします!」
くるくるさんおはようございます
初心者のくるくるです。

よくわかんないけれど、私が占い師でしたので名乗りでます。
青色のアイコンは、占っとけってばっちゃんが言ってたので

支援さんを占いました。
村人でした。

村人ですごくがっかりしました。
あとは村人の皆さん頑張ってください。

おやすみなさい。
WRINEさん「こんにちわ、WRINEです。
この村には今日初めて来ました、よろしくお願いします。

なにぶん新参者なので、この村のルール等よく分かっておらず
失礼なことを言ってしまうかもしれませんが、どうかご容赦ください。」
たけいさん「おはようございます。
すみません、ゲームの開始に間に合わなかったんですけど初心s(ry

情報はありません・・・と言いたいところだけど
ぶっちゃけゲーム開始直前に誰かさんに変なフラグを立てられたので
占われてる可能性はめっちゃ高いんじゃないかな、と思う次第。
まぁ本当にゲーム開始直前だったから、占い師が見ていない可能性もあるけど。
そんな感じで。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/10 02:13:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆいなさんの独り言「はいおはようございます。
職業によってはガチでこの時間におはようだから世の中って怖い。
特に言うことはないような気がするのでおしまい。
あ、そういえばこの「ゆいな」は「結菜」って書きますが読みづらいのでひらがなです。」
支援さんの独り言「いや、だから吠えすぎやめれw

ガチ疑われるからw」
けるさんの遠吠え「一人上手(*ノェノ)」
けるさんの遠吠え「あいささー」
けるさんの遠吠え「じゃあそんなんでいくかねー」
けるさんの遠吠え「いや、白旗でいいんでね?w」
けるさんの遠吠え「●あてられたら占いCCOしとくかー」
支援さんの独り言「おいらが狼引いたみたいに思われるから遠吠え控えなさい!」
くるくるさんの独り言「【能力発動】占いの結果、支援さんは「村 人」でした。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )
     
(; Д ) !


(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) 」
ゆいなさんの独り言「二日目に吊られるところまで幻視した!」
けるさんの遠吠え「んー、噛みは任せるね
全潜伏でいいと思うよ^^」
支援さんの独り言「っと、よく吠えるな」
けるさんの遠吠え「どんなかんじでいくー?」
支援さんの独り言「よし、村だ」
ゆいなさんの独り言「はい村人ですが狼になっても正直困るのでこれでいいです」
たけいさんの独り言「支援さんに変なフラグ建てられたときはどうしようかと思ったけど村で良かった」
WRINEさんの独り言「始まってたw」
けるさんの遠吠え「よろしくー(」
けるさんの遠吠え「いやああああああああああw」
支援さんを占います。
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(14/08/10 02:07:49)
ゆいなさん「初心者騙りって何すればいいんだwwww
今とやってること変わってる気がしないorz」
くるくるさん「よろしゅう」
ゲームマスター「では今度こそ開始!」
支援さん「『全員初心者の中に一人紛れ込んだ熟練仮GMを吊る村』」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「忘れてた、時短しますね」
饅頭さん「村名www」
ゲームマスター「まもなく開始します」
饅頭さん「初心者村に改名するべき」
ゆいなさん「全員初心者なのかーこれは大変だなー(棒

あ、ところでGM、8人村だけど昼時間とかこのままで大丈夫です?」
これまた久々のCN=HN村」は「久々のCN=HNで全員初心者騙り村」に改称されました。
くるくるさん「COってなんですか(^ρ^)」
饅頭さん「(あってる気がしない)」
WRINEさん「何だこの村、初心者ばっかりじゃないか。」
饅頭さん「座右の銘は「初心忘れるべからず」です!!!」
けるさん「しょ、しょしんしゃCO(゚ロ゚;)」
支援さん「俺も俺も」
ゆいなさん「初心者COはしてもいいんですかwww
初心者と思考回路が変わらないCOはしても大丈夫ですか(まがお)」
WRINEさん「何気に半年くらいやってなかったから、初心者COしても良いんじゃないかなとか言ってみる。」
くるくるさん「あ、初心者COです」
饅頭さん「じゃあ初心者CO>////<」
くるくるさん「文字化けしない文字だけで書き込むしか(根本的な解決にはならない)」
ゲームマスター「あと2分程度で開始します。
初心者COする人はお早めに。」
ゆいなさん「ところでトップのmuramuraに文字入力すると文字化けるのはあれなんとかなんないのかなぁ」
くるくるさん「初心者COは禁止されていないんだな」
支援さん「初心者に優しくない注意事項になっている」
ゆいなさん「GMー村の名前変わってないですよー
まぁわかんない人はいないだろうからいいか」
ゲームマスター「タイトル間違えたw

> 〜 これまた久々のCN=HN村 〜 1255番地★」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 夏の風物詩とかイベントとかの村 〜 1254番地★
【開始時間】 26:05〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【初心者CO】 どうみても騙りじゃねぇか!!
【キャラ名】 HN相当でお願いします。」
kariさん」は「くるくるさん」に改名しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/10 02:01:34)
WRINEさん」が村へやってきました。(14/08/10 02:01:30)
饅頭さん」が村へやってきました。(14/08/10 02:01:12)
ゆいなさん「にゅうそーん」
ゆいなさん」が村へやってきました。(14/08/10 02:00:46)
支援さん」が村へやってきました。(14/08/10 02:00:46)
たけいさん」★が村へやってきました。(14/08/10 02:00:35)
けるさん」が村へやってきました。(14/08/10 02:00:17)
戻る