ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ○○級の村 〜 1262番地★
0日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
「○○級の村」は強制終了されました。(14/09/20 23:45:55) 
英検一級さんは身勝手な理由で自殺しました。(14/09/20 23:44:30)
ゲームマスター「ではでは」
ゲームマスター「まぁいいや、試しに行ってみる事にします
村番号はこっそりmuramuraボタンに書き込んでおこうw」
ゲームマスター「あw」
上流階級さんは身勝手な理由で自殺しました。(14/09/20 23:42:51)
ゲームマスター「あ、試しに村番号指定で行ってみます?
なお、中の人は結局まだ未経験です>上流階級さん」
上流階級さん「ではでは」
かりさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/09/20 23:42:26)
かりさん「自分もヤフー行ってきますね
それでは」
首級さんは身勝手な理由で自殺しました。(14/09/20 23:42:10)
首級さん「あーやふーかぁ。
どんな感じなのか結局知らないんですよね。見に行ってみようかなぁ。
とりあえず今日は本当に落ちます」
上流階級さん行くなら付き合いますよー(ボソ
かりさん「わかりました
混乱させてすみません」
英検一級さん・・・やほぉ人狼行ってみようかなぁ(ボソ
ゲームマスター「というわけで改めて。
(かりさん含め)入村して戴いた方々には申し訳ありませんが、
必要に応じてjisatsu をお願いします。暫くしたら廃村処理を始めます。」
ゲームマスター「いやまぁ、割と良くある事態なので orz >かりさん
でまぁ、割と諦めムードが漂っているので、やっぱり思い切って廃村してしまおうかと。」
上流階級さん「待つのは可能です
揃うかどうかは微妙なところですが…」
かりさん「中先に見ないで入ってきちゃったんで…すみません」
首級さん「待ってもいいけど増えるかどうかは微妙かと。」
ゲームマスター「ただ正直、ここからの3人は近いようで非常に遠いと思っています。」
かりさん「ん、廃村か…」
ゲームマスター「どうします?もう一回待つ気ある人はその旨コメント願います。」
ゲームマスター「ありゃw」
首級さん「滑り込みで一人増えただと…!?」
上流階級さん「まさかのタイミングw」
首級さん「(明後日の朝が早いのでちょっとむずかしいです)
それではみなさんさようならー」
かりさん「こんばんは」
上流階級さん(月曜は仕事なんですよねぇ…火曜は休みだけど)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/20 23:33:25)
ゲームマスター「お待ち戴いた皆さんには申し訳ありませんが、必要に応じてjisatsuをお願い致します」
英検一級さん(明日の21:30頃の村建てで入村出来る人って居ないかしらん)
首級さん「了解です。
次の村はきっと立ってくれると信じて待ちます」
ゲームマスター「時間になりましたがこの状況です・・・廃村にしたいと思います。」
首級さん「一人も増えませんね…」
ゲームマスター「厳しいですかねぇ・・・」
上流階級さん「そうですね」
首級さん「了解ですー
来てくれるといいなぁ」
ゲームマスター「30分刻みで延長しています。
この区切りで一人も増えない場合は廃村、ってあたりが妥当なところですかね」
ゲームマスター「了解です。それでは、ひとまず延長しましょうか。
まぁ私もウラでいろいろやってるのでw」
首級さん「みなさん忙しいんですかね?
わたしは明日休みなので、廃村になろうがなるまいが日付が変わっても起きてる予定です。
なので延長の場合は居残ります。」
上流階級さん「私はどちらでも
どの道しばらくは起きてるので、待つのは問題ないです」
ゲームマスター「人数的にかなり危ういので、再延長の是非についてご相談させて下さい
早期廃村も視野に入れています」
上流階級さん「んー、今日はいつもよりも集まり悪い気がします…」
首級さん「前は12時まで延長してギリギリ8人揃ったところでやったんですよね
そこまで延長します?」
ゲームマスター「うーん、集まり悪いですねぇ」
首級さん「お姫様だーこんばんわー」
上流階級さん「こんばんわ」
上流階級さん」が村へやってきました。(14/09/20 22:35:16)
ゲームマスター「告知してきました。
そちらにも書きましたが、ここ数週でも頭数が少ないため、30分後の状況によっては早期廃村も検討したいと思いますのでご了承願います。」
首級さん「了解ですー
別に妖怪首おいてけのRPをするつもりはありませんがwww」
ゲームマスター「妖怪首おいてけさんこんばんはー。
残念ながらご覧の有様ですので、30分延長の方向です」
首級さん「こんばんわー……ってまだ二人か。
なかなか集まらないですね」
首級さん」が村へやってきました。(14/09/20 22:24:58)
ゲームマスター「では時間まで離席。」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 ○○級の村 〜 1262番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われたから初心者CO等)
【キャラ名】 キャラ名を「○○級」にするとGMが喜びます」
英検一級さん」★が村へやってきました。(14/09/20 21:50:14)
戻る