ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん

(生存中)
頑張ります!
 
ランプ
高橋さん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【廃村】ふと部屋を見回して目にうつった物村 〜 1263番地★
0日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
「【廃村】ふと部屋を見回して目にうつった物村」は強制終了されました。(14/09/28 01:04:41) 
団扇さんは身勝手な理由で自殺しました。(14/09/28 01:04:26)
ふと部屋を見回して目にうつった物村」は「【廃村】ふと部屋を見回して目にうつった物村」に改称されました。
ゲームマスター「1時頃を目処に廃村とする予定です。」
モコナさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/09/28 00:44:17)
モコナさん「ウチもやっほーでムラムラ解消しますかねぇ」
モコナさん「ウチのはモコナ=モドキだからかな?」
ぬこさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/09/28 00:41:51)
ゲームマスター「あれ、違いましたかw」
モコナさんあれ、何か微妙に違う…
純水みかんさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/09/28 00:40:40)
純水みかんさん「やふーはIDないと入れなくてめんどくさいから結局行ってないという
ともあれまた今度ーノシ」
ゲームマスター「これか
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/17/news125.html」
ぬこさん「でっかいぬいぐるみええのー」
モコナさんPCラックの上にでっかいモコナのぬいぐるみが飾ってあるのです
ゲーセンで取ってきたやつが…
ゴミさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/09/28 00:37:27)
ゴミさん「来週こそは…
またーノシ」
ぬこさん「残念だけど仕方ないね
自分もやっほーにでも行ってくるかな」
ゲームマスター「またやほぉ人狼にでも顔出してみようかな・・・

あ、廃村は少し後で実行します。必要に応じてjisatsuをお願いしますね」
ぬこさん「W…さんの部屋にはモコナがいる。まで読んだ」
ぬこさん「うーぬー」
モコナさんもう完全に中バレしとるw
ゲームマスター「で、どこか別の所に行くことも検討したいです、
ってところでW・・・モコナさんも仰ってますがw」
モコナさん「しょうがないですね」
ゲームマスター「長くお待たせしてしまった事もあり、無念きわまりないのですが、
廃村としたいと思います。」
モコナさん「6人居るから他所に繰り出すって手もあるけど…」
純水みかんさん「妖怪いちたりないさんこんなところに出張しなくていいんやで…」
ゴミさん「んー、残念」
モコナさん「(/(^ω^)\)」
ゲームマスター「ぐぬぬ・・・」
純水みかんさん「了解ですー」
ゲームマスター「んー、では延長行ってみますか!
ただ、さすがに以降は入村者の期待も激減すると思うので、これで打ち止めになるかと思います」
純水みかんさん「待ちますよー?」
ゴミさん「わたしは待てるよん」
モコナさん「私はどのみち起きてるので延長どんと来いです」
ぬこさん「どっちでもOKです」
ゲームマスター「うーん、キビシイですなぁ・・・
延長or廃村、ご意見お聞かせ下さいませ >ALL」
モコナさんココで滑り込んで来たらマジイケメンだよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ぬこさん「壁]д゚)ダレカコナイカナー」
モコナさん「じわ……じわ……」
ぬこさん「じわぁ、じわぁ…」
純水みかんさん「じわじわと増えておりますね…」
ゲームマスター「一人ずつ増えてますねw 次がひと区切りかな?
再び延長告知だしてきます」
ぬこさん「こんばんわーん」
純水みかんさん「人数数えなおして後二人やん……と思ってたら七人目だ!
こんばんわー!」
モコナさん「あと1人ッ」
ランプさん「こんばんはー」
ランプさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:10:26)
純水みかんさん「またもや後一人が遠いですね、了解です」
ゲームマスター「あと少しですかね・・・
再び延長告知出してきます。次以降で増員が止まるようであれば廃村を検討、
といったところでしょうか」
ぬこさん「こばわー」
ゴミさん「こんばんはー」
ゴミさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:48:36)
純水みかんさん「>モコナさん
それジュースじゃなくてみかんの花の蜜だけで作った蜂蜜じゃないですかーやだー(ぐぐった)」
モコナさん「ググッてみたら純粋みかん蜂蜜というのがありましたよ」
純水みかんさん「素で間違ってたwwwwwあざっすwwww」
純粋みかんさん」は「純水みかんさん」に改名しました。
純水みかんさん「………はっ!>純粋or純水」
モコナさん「了解ー」
ぬこさん「ところで、みかんさんは純水のほうじゃないのか」
ぬこさん「せめて狩人くらい集まってほしいなあ

ゲームマスター「先週よりは希望が持てそうかな?告知出してきますね。
また30分後にお会い致しましょう」
ゲームマスター「復帰ー。これは延長ですかね。」
純水みかんさん「ノシ
先週いた人が今来たから同じ人ではないはずだ」
ぬこさん「5人目キター」
純粋みかんさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:28:35)
モコナさん廃村になった後にムラムラが増えてたこととかあったんで、遅い時間にならないと来れない人が多いのかも…
ぬこさん「ひとこないかなーこないかなー」
モコナさん把握したw
ぬこさん「ありそうでこまりますねw」
モコナさんコレ先週と同じ3人ってこと…ある?
ぬこさん「あと30分あるのかー」
モコナさん「こんばんわ」
モコナさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:53:10)
ぬこさん「にゃーん」
ぬこさん「やあやあ」
ぬこさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:52:41)
ゲームマスター「では時間まで離脱」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 ふと部屋を見回して目にうつった物の村 〜 1262番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われたから初心者CO等)
【キャラ名】 キャラ名を「ふと部屋を見回して目にうつった物」にするとGMが喜びます」
団扇さん」★が村へやってきました。(14/09/27 21:44:15)
戻る