ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
リポビタンD
アースさん
[人 狼]
(死 亡)

 
ストレージボックス
東風夜さん
[村 人]
(死 亡)
6千円分ほど大人買いしてきました
 
駄菓子
けるさん
[村 人]
(生存中)

 
ゴミ
支援さん
[霊能者]
(死 亡)

 
鼻セレブ
ゆいなさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
ふりかけ
 
瀬戸風味
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
スライム
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)
かけたところで、二度寝するときはしますよね
 
目覚まし時計
はらのたしさん
[狂 人]
(生存中)

 

くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ふと部屋を見回して目にうつった物村 〜 1265番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
さん「ではお疲れ様でしたノシ
はらのたしさんごめんなさいm(_ _)m」
瀬戸風味さん「おっとと。
ちょっと参加者が少なそうなので、申し訳ない。
概ね土曜の夜に村建てしていますので、また遊びに来て戴ければと思います。
トップページの「ムラムラする」ボタンを押しておくとアピール出来ますよw
>はらのたしさん」
スライムさん「では私も失礼しますね〜
明日もmuramuraはポチりに来ますとだけ言っておきます
おやすみなさいまし〜」
ストレージボックスさん「今日はお開きですかね。じゃあみなさんお疲れ様でした」
リポビタンDさん「お疲れ様でした!村たてありがとーでした!」
目覚まし時計さん「またよろしくお願いしますー。」
鼻セレブさん「みなさん本日は本当にすみませんでした……
おつかれさまでした」
目覚まし時計さん「あ、タイミング悪かったですね。」
瀬戸風味さん「ではみなさんお疲れ様でした。
はらのたしさん、また遊びましょう!!」
目覚まし時計さん「もう一戦なら頑張れそうです」
リポビタンDさん「今日はここまでにしときますかー
明日もしあれば入ります」
瀬戸風味さん「では今夜はお開きにしましょうか・・・」
スライムさん「支援さんもか、てことはチョイ厳しそう?」
駄菓子さん「ふぅーはははー
さらだばー!」
瀬戸風味さん「ありゃ、2名落ちでmuramuraもいまいち伸びないし、今夜は厳しいかな?」
スライムさん「リア充さんおやすみなさいまし〜」
ゴミさん「んでは申し訳ないけどわたしはここで失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
駄菓子さん「ムラムラぽちっちゃっているから、-1しといてw」
瀬戸風味さん「あ、もちろん観戦希望者は、ねw<muramuraポチり」
駄菓子さん「隣の人から添い寝要請が入ったから、3回戦できなくなりました」
リポビタンDさん「ご無理なさらずw>くるくるさん」
瀬戸風味さん「一応カウントしましょうか。
まだのひとは、新255鯖トップのmuramuraボタンをポチって下さい」
駄菓子さん「あれ、ごめん」
ストレージボックスさん「心なしか頭が痛い気がするけど三回戦参加視野」
リポビタンDさん「狂人さんGJでした、初手●出しは王道ですし
●先は不運だっただけで!」
スライムさん「どう考えても大丈夫な気がしないw>7時おき」
さん「せっかくだから、やれるときにやらないとなぁ。」
ゴミさん「年寄りの夜は早いんですよ^^」
さん「明日7時起きだけど、まぁ大丈夫っちゃ大丈夫か。」
駄菓子さん「支援さん、夜は始まったばかりですよ^^」
スライムさん「あれ、muramuraポチるんじゃw」
ゴミさん「んー、おいらは3回戦はちっと辛いかなー」
ストレージボックスさん「まさかの役職持ちFOの流れにびっくりでした」
駄菓子さん「最近某やっほーに出入りしているから、プレイングに変な癖がついていそうで怖い」
瀬戸風味さんくるくるさん辛いかしら。それとももう目が醒めたりとか?w
瀬戸風味さん三回戦やる元気あるひといるー?
スライムさん「自分2回とも3日目の朝日を拝んでないんですが…(・ω・`)」
ゴミさん「初日2COのあとの夜は普通に占い噛まれ→生き残り占い吊り→わたし噛みの情報なし5人グレラン村だと思ってたらずいぶんと面白い村になった」
リポビタンDさん「さすがにそんな鬼畜狼じゃないですよ^^<目覚ましさんに味方切りさせる」
リポビタンDさん「3回戦muramuraポチー」
瀬戸風味さん「超展開すぎて整理する時間が無かった。
リポDさんの潔さから、目覚ましさんに味方切りさせたセンが最後まで消えず。(この場合は本さん狂)」
目覚まし時計さん「初日あてちゃったのが運の尽きでしたね」
鼻セレブさん「焼き土下座AA探したらいいですか(ふるえ)
ほんともう回線の都合とかでなく投票忘れで凸死したので本気で申し訳ない…」
駄菓子さん「なお、本日買って来たうまい棒いろいろ味は658円しました」
駄菓子さん「瀬戸さんにころされるところだった…」
瀬戸風味さん「狂人が票そらすのを計算の上で、駄菓子さん宛ての投票も検討してましたCO」
駄菓子さん「さすがに占い狼狼とか見れんw」
さん「狂人ごめんねー
はらのたしさん普通に真だと思ってた。」
駄菓子さん「ゆいなさん、土下座は焼けた鉄板の上って相場が決まってますよ^^」
ゴミさん「お疲れ様でしたー。
引き分けに逃げなかった狼陣営立派や」
リポビタンDさん「相方は目覚ましさん吊りにいったのね」
リポビタンDさん「おつかれさまでしたー」
ストレージボックスさん「お疲れ様でした。」
鼻セレブさん「非常に申し訳ありませんでした!!!!!(土下座)」
目覚まし時計さん「お疲れ様でした」
さん「ですよねー」
スライムさん「お疲れ様でした〜」
瀬戸風味さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/10/12 02:15:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
瀬戸風味さん0 票投票先 → さん
目覚まし時計さん1 票投票先 → 駄菓子さん
駄菓子さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 目覚まし時計さん
支援さん「この場面での狂人にとって最優先事項は
・信用勝ち取っちゃって狼を吊り殺さないこと
・先行CO決めちゃって真だと思われてる狼に狂人だと伝えること
だと考えればだけどね

これは初日COの占いの真贋をどうとってるかにもよるし個人差あるかなぁ
>WRINEさん」
目覚まし時計さんの独り言「ひいぃ」
さんの独り言「鼻セレブさん占いだったの?
ドユコトー?」
東風夜さん「あくまで勝ちを目指す姿勢」
目覚まし時計さん「そりゃ10円でしょう」
さん「考えても状況的にはめざまし狼しかないわ。
発言の意図はゲーム終わってから聞こう。」
支援さん「引き分け取りにはこないか。
くるくるさん漢や」
駄菓子さん「今現在の価格じゃないよ」
WRINEさん「ふむ、自分はハナから鼻さん真で見てたからそう思っちゃうのかな…?>支援さん」
駄菓子さん「貴方が買っていたその駄菓子は1ついくらでしたか?」
目覚まし時計さん「うまい棒ですね」
さん「おやつカルパス」
駄菓子さん「好きな駄菓子ってなんですか?(゚ロ゚」
目覚まし時計さん「はい」
駄菓子さん「駄目と言ってもするけどね」
さん「めざましさんだんまりだなぁ」
駄菓子さん「目覚ましさんと本さんに質問していいかな?」
駄菓子さん「私がどこに入れるか…」
WRINEさん「コレ狂人は捨て票、狼は狂人に投票ってなるだろうから、村2人がうまく狼に投票できれば勝てるね」
駄菓子さん「でも、瀬戸さんならわかってくれると思うんだ…」
アースさん「瀬戸さん駄菓子さんが2人とも本さんに投票されると目覚ましさんは吊れないから他に投票して引き分けにするしかなくなるけど、どっちかが目覚ましさんに入れてくれる可能性があるからさくっと引き分けCOもできないなぁ」
駄菓子さん「そーだよねー」
瀬戸風味さん「狂人が居るなら、確実に、狼への投票を避けるでしょう。ここがポイント・・・なんだけど、そうなると引き分けになること自体が絶望的なんだよなぁ」
東風夜さん「突然死については17人村崩壊させた前科があるから何も言えない…」
支援さん「真のふりしてたら初日に先行●だしたこととかから考えても信用勝ち取って本さん吊られちゃうしここは破綻が最上手じゃないかなー。
で、あまりにも狂決め撃ちされるようなら暴露して引き分け持ち込み

>WRINEさん」
駄菓子さん「まー
村二人が狼に票集められないと負けちゃうからねぇ
そしたらそれはそれで、村のひとりに票集められそうだけど」
さん「×握手 ◯悪手」
東風夜さん「これ狂人の狂アピに成功してるからよくても引き分けなのでは」
さん「ん?
いや、やっぱりめざましさん吊りでいいのか。
それしかないよなぁ。
狼の動きにしては褄合わないし、握手だけれど、言ってるだけだから破綻はない。
ゴミさん狂人は揺るがないからな。」
瀬戸風味さん「結局二択は変わらないんだよ。
このキャストのどこかに穴が無いか、それを調べたい。ログ読む!!」
目覚まし時計さんの独り言「よくわかんなくなってます…」
瀬戸風味さん「うん、それは理解している。ただ我々の視点では、狂人が意図的に狼(この場合は貴方)に「自分は狂人だよ」というサインを出しているようにも見える。
だから悩んでる。」
さん「めざましさんが狂だとすると、僕がさっきみた、ゴミさんの◯は何だったのかということになる。」
駄菓子さん「破綻してるから吊っていいよって言う狂人アピールか、狂人ぽくふるまって吊られないようにしている狼か」
アースさん「狂人「狂人CO!」
狼「ぼくも狂人CO!」
2人「さあどっちが狼でしょうねえフフフ・・・」
村人「ぐぬぬ・・・」
こうですか」
WRINEさん「でもこの破綻はわざとらしい(というかわざと以外ありえん)し、村目線でも内訳見えたんじゃないかな…」
瀬戸風味さん「というわけで、確実に目覚ましさんは人外。
では本さんは真なのか、というとそうは言えないから困るね。
とはいえ本さんからすれば占いが狼狼なんだから、目覚ましさん吊る事しか
考えていないだろうけど」
支援さん「ここでちゃんと破綻させるのはやるなぁ。
ネット人狼初めてって言ってたけど」
さん「瀬戸風味さん
めざましさんは、破綻することを承知で結果を言っている
偽にしても、なんでそんなことをするのか。吊られにきてる感じしかない。」
駄菓子さん「あーもぅ、なんで凸死するんだよう…」
駄菓子さん「そして目覚ましさんは確定破綻してくれた」
アースさん「これで本さんに伝わるか?」
さん「なんか、前提が間違ってた感が。足元が崩れていく感じが。」
駄菓子さん「鼻さん真だとすると、りぽさん狼になって
ゴミさんが真になる
つまり目覚ましさんと本さんは偽になる」
瀬戸風味さん「え、目覚ましさん破綻じゃない?
貴方視点、本さんとリポDさんと鼻セレブさんが敵方ですよね?」
さん「めざまし時計さんが僕に◯?
ちょっとおかしくない?
計算が合わない。
ってのを自覚して、狼が騙りに来た?
わけがわからん。」
アースさん「目覚ましさんは狂人COにも等しい○出しか
おー、流石」
駄菓子さん「あー、残ったの両方偽くせー」
瀬戸風味さん「昨日終盤で寝ぼけた事ほざいてました。
>こういう時に白確
自分だけで無く、能力者以外全員白確でしたね。ゴメンナサイ。

って書こうとしてたら、なんてこった、鼻セレブさん突然死。

さてこうなるとキャストが少し限られますね。目覚ましさん、本さん二択。
本さん視点、さすがに占い2名が狼ってのは無いでしょうから、
ゴミさん狼・目覚ましさん狼で確定(リポDさん冤罪)。
目覚ましさん視点、本さん狼が確定。残る2名は微妙ですが、
まぁゴミさん真・鼻セレブさん狂になるでしょう。

このケース、狂狼残りもあり得るんですよね。
ただ本さん狼としても、目覚ましさんの正体は解らない。

途中でした。時間間に合わなかった・・・」
ゆいなさん「ひじょうに もうしわけ ございませんでした >東風夜さん」
東風夜さん「お疲れ様です。」
アースさん「自分としても狂はめざましさんの方かなって感じでした」
支援さん「ほー、目覚ましさん破綻させたか」
東風夜さん「突然死したの真占いだったんだ…」
さん「とりあえずじゃねぇ。
今日が最終日だ。」
支援さん「東風夜さんお疲れ様ー」
駄菓子さん「うぇー
めんどいー
何で凸死したしー」
目覚まし時計さんおはようございます

占いCO

鼻セレブさん占おうと思ってたんですが突然死されたんで
本さん占って、なぜか○村人○でした

…ちょっと意味が分かりません。
さん「続き。

占い両狼かよ!
どういうことだよ!
狼なんで二人で特攻してんだよ!
なんで、狂人の霊能が狼と繋がるんだよ!

あーもう状況的に無理ゲーすぎてあきらめモード。
そりゃあ、ゴミさん狂人だから、吊られになんか騙るよなぁ。

うーん。占いローラー……じゃない。鼻セレブさん死んでる。
鼻セレブさんの凸死はもうわけがわからん。
とりあえず、めざまし時計さん吊ってー。」
さんおはようございます
昨日の投票はゴミさんへ
まぁ、PP回避のためにこうなります。

で、霊能結果見てみたらゴミさんが◯だった
言いたいことはわかる。
僕も言いたい事がある。
というわけで、二分割。
4日目の朝となりました。(14/10/12 02:03:39)
ストレージボックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレージボックスさんを狙います。
支援さん「目覚ましさんは破綻しないためには本さんに●だすしかないけど・・・さて、狂人COするのかな」
ゆいなさん「サーセン>リア狂」
WRINEさん「ていうか、あれ?みんな目覚ましさんの方を真で見てたの?
ウチは初日の時点で鼻さん真決め打ってたんだけど」
さんの遠吠え「鼻セレブさんに対して失礼な気もするし。」
さんの遠吠え「リア狂の可能性を考慮させるのは美しくないよなぁ。」
アースさん「目覚ましさん的には本さん●出すしかないし狼に伝わらないよね
狂COでもない限り」
駄菓子さんの独り言「凸死はあかん…」
さんの遠吠え「僕視点、めざまし狼確定なんだよなぁ。」
駄菓子さんの独り言「こうなると鼻さんは狂人となって一応間に合う」
WRINEさん「あれ、コレ村の勝ち消えたんじゃね?」
駄菓子さんの独り言「鼻さん偽>目覚ましさん真?>りぽさん狼>ゴミさん真>本さん騙り(狼)」
ゆいなさん「おつかれさま でした」
ストレージボックスさんの独り言「狂―狼の線があるのかー」
アースさん「本−目覚ましの一騎打ちなら、狂人さんが一騎打ち放棄すれば勝てるかも?
でも引き分け濃厚かな?」
ゆいなさん「うわあああごめんなさいごめんなさいなんで今日はこんなぼろぼろなんだうわああああああああ」
目覚まし時計さんの独り言「どうしよう…」
支援さん「お疲れ様でしたー。
引き分けるかなぁ、これ

明日目覚ましさんがどういう結果を出すのか」
駄菓子さんの独り言「鼻さん真>りぽさん狼>ゴミさん真>目覚ましさん&本さん騙り だよね?」
アースさん「投票し忘れたのではと・・・>ゆいなさん」
さんの遠吠え「どうすりゃいいんだよ!」
ゆいなさん「………投票するの忘れてたのか!うわあ!完全に投票終わらせたつもりでいたうわあああああ!?」
ストレージボックスさんの独り言「突然明日が最終日になり本―目覚まし時計の一騎打ちになった」
アースさん「目覚ましさんのほうが狂なんだよ相方ー!」
駄菓子さんの独り言「あれ?これやばくない???」
ゆいなさん「………あれなんであたし死んでるんです?」
瀬戸風味さんの独り言「続くのか・・・」
アースさん「あ、真突然死なのか
コレは・・・」
支援さん「うわ、占いの内訳は予想外だった」
目覚まし時計さんの独り言「え??」
アースさん「支援さんお疲れ様ー」
WRINEさん「え、突然死!?
おつかれさまです」
さんの遠吠え「最終日!」
瀬戸風味さんの独り言「これ狼2のこりだと終わるんだけど・・・続く?」
さんの遠吠え「勝ち目消えた!
勝ち目消えたよ!」
ストレージボックスさんの独り言「突…然…死…?」
瀬戸風味さんの独り言「アッーーーーー!!」
さんの遠吠え「ぶっwwwww」
駄菓子さんの独り言「えええええ」
アースさん「本さん占って○○だと、占い吊りに移行できる+占い視点2人ともお互いが狼
ってことになる
●○だと・・・どうなるんだろう難しい(パンク」
3日目の夜となりました。(14/10/12 01:58:03)
ゴミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瀬戸風味さん0 票投票先 → ゴミさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → さん
駄菓子さん0 票投票先 → ゴミさん
さん2 票投票先 → ゴミさん
ゴミさん4 票投票先 → さん
ストレージボックスさん0 票投票先 → ゴミさん
鼻セレブさんは都合により突然死しました・・・。
駄菓子さんの独り言「あれー?」
目覚まし時計さんの独り言「初日占いで鼻セレブさん、ゴミさん狼、なんてないよね」
瀬戸風味さんの独り言「うがー、やっぱり時間ねぇーーー!
・・・って、よく考えたら私以外の村人も全員白確だよね。生き残るかしら?」
瀬戸風味さんの独り言「目覚ましさん、「不慣れだから思い切って開幕●特攻で騙ってみたら?」
と相方に勧められた狼、の目は無くは無い。なら鼻さん狂人の目もある。
鼻さん視点で目覚ましさんは真に見えたはずだし、わざと●を合わせて来ただけ」
瀬戸風味さんの独り言「> ◆スライムさん
> 「他に真占いが居るなら出るべきじゃない?
>  結果占い3、つまりローラー展開になるわけだし」

ここ占いはまず無いな。本さん真なら初日占いか・・・」
WRINEさん「あーいや確定はしないか…でも最終日のPPは防げると思う」
ゴミさんの独り言「そそ、だから確実にロラして欲しいだけ>瀬戸内さん」
瀬戸風味さんの独り言「慌てて書いてるから気づくの遅かった。
婚約割れ、って誤字、ちょっと酷いなぁw <今夜食われ」
鼻セレブさん「わたしからするとゴミさん真なんですけどね……
リスクの少ない手を打つのは村としては当たり前…」
さん「占い師は潜伏死よりも
初日の可能性が高いと見てます。」
瀬戸風味さん「ゴミさん視点、霊ロラならPPはまず無いですよね?」
ストレージボックスさん「占い狼狼の場合霊ロラすると負けかぁ。狼が占いに出て対抗いないと見て相方が出てきた…っていうことになるけど」
駄菓子さん「占いに真がいるならば本さん偽でいいんだけどねぇ」
瀬戸風味さん「この状況で、人狼露呈必須なのに霊能に出てきた、ってのは非常にひっかかるんですよね。それを考慮するとなると霊能は真狂が強め。
となると人狼は占いに居る事になり、そうなると開幕●というのが疑わしくなる。

・・・ん、時間が足りなくて考察浅いな。
珍しいケースなのでじっくり考えたいんだけど、こういう時に白確≒婚約割れ濃厚、
ってのがもどかしい・・・」
ゴミさん「うん、今日のところはわたし吊り大安定

ただ、「わたし吊り安定=わたし偽じゃね?」っていう勘違いだけはしちゃ駄目だよ
PP防止のためにそうするべきってだけで普通に確立で考えれば真占い潜伏死主張のあっちのほうが目が低い
んで明日にはグレー噛まれて5人中人外2人生き残ってる崖っぷち」
駄菓子さん「んー、まあ今日はゴミさん吊りがいいのかねぇ…
とりあえずPP回避ってことで」
WRINEさん「つーかコレ、ゴミさん吊って占いが本さん占えば良いんじゃない?
それで全員の視点で確定すると思う」
さん「ゴミさんが、僕のことをチャレンジャーって言ってるけれど、
僕からいわしてもらえれば、普通に潜伏してたほうがそのまま占いロラされて最終日いけたのに……。
って考えると、ソッチのほうがチャレンジャーだわ。」
瀬戸風味さん「今日の吊りはゴミさんが無難手になるんですかねぇ。
●出し霊能ってだけの理由になってしまうけど。

んで明日ですが、正直明日の状況次第、としか言いようが無い。
占いは対抗しか占う先が無いだろうし」
駄菓子さん「まあ、本さん視点だけ人外吊れてないことになるから
今日は本さん以外を吊るのが安定だとは思う」
ゴミさん「とりあえずわたし真ならわたし吊ってもまだ余裕がある。
本さん真なら本さん吊ると明日にはPP

安全とりたいならわたし吊りでもかまわないよ。
ただ普通に考えてどっちが真の可能性が高いかをちゃんと考えて明日以降行動してね」
駄菓子さん「むしろ本さん視点なら本さん以外全部人外なんですが(」
ストレージボックスさん「本さん視点ならゴミさん吊れば確定で人外は吊れてる、ゴミさん視点では既に一人吊れてる。なのでゴミさん吊ればPPはないと思われますが」
さん「ただ、私吊られると、明日のPPが確定するから、
私以外から吊ってちょうだい。
私以外なら、狼か狂人が吊れるから、PPがなくなるわ。
用済みの対抗霊能から吊るのが村視点、無難かと思うけれど。」
アースさん「この流れ、「あの中であえて●被せ追っかけCOしたのは狼なんじゃないの」って持っていけないかなぁ」
目覚まし時計さん「そうです>本さん」
ゴミさん「まぁ霊能噛めなかった以上それを押すのはきっついとは思うけどね

初日占いで騙り2人が揃って同じとこに●ってのを信じてくれるように説得がんばってね!」
ストレージボックスさん「この流れなら霊ロラして占いを最終日どっちか吊るかなぁと思うのですが」
瀬戸風味さん「ってしまった、本さん真霊能なら占い2枚残しだとPPなのか・・・」
駄菓子さん「さて、残り3吊りで役職COが4人…
どう吊っていこうかね」
さん「いや、占い視点では、狼は私か、対抗の占いでしょ?」
WRINEさん「なるほど、霊能噛んで占い両吊りに持っていこうと考えたのか」
アースさん「非CO者は全員○確定か。。」
駄菓子さん「ああ、両占い視点でも人外全露呈だから、グレーは全員確白だね」
さん「んで、本当は、霊能の私を噛んで、全部乗っ取ってしまう作戦だったのね。」
ストレージボックスさん「本さん視点で人外は目覚ましさん、鼻セレブさん、ゴミさんで確定
ゴミさん視点ではリポDさん、占いのどちらか、本さんで確定ですね」
瀬戸風味さん「だったら霊能ロラって最終日ですねぇ。
その間、占いには狼見つけて貰いましょう。占い対象は自ずと狭まってるし。
(霊能・占いのどこかが食われたらもう能力者ロラって終わるしね)」
鼻セレブさん「や、役職全ローラーですか(ふるえ)
あ、釣り縄そんなにないか……」
ゴミさん「なるほどなるほど、あえてグレー噛みで「真占い潜伏しちゃったけど両方騙りだよ」で押す気なのね

チャレンジャーだなぁ」
アースさん「これは安全策で●出し霊能吊りからか?」
さん「で、占い先がまた被って◯なのか。
占いは狼狂じゃないのか。
狼狼はないだろうから、これはただの偶然か。」
鼻セレブさんの独り言「かんがえるのを やめたい_(:3」∠)_」
WRINEさん「おつかれさまです
てっきり真濃厚の鼻セレブさん噛んでくると思ってたのにw」
駄菓子さん「なるほど、両方の霊能視点で人外サイド全露呈か」
ストレージボックスさん「2−2ですか。本さんとゴミさんの霊能CO了解です。」
瀬戸風味さん「ってちょっと待て! なぜ霊能も2人出てるんだ!?」
駄菓子さん「うへー、めんどい展開」
ゴミさん失礼、普通のサイズで発言しちゃったけど霊能COね

結果は●
さん「対抗霊能ワロタwwww
狼全露呈wwwww」
WRINEさん「あれ?死んでたw」
アースさん「WRINEさんお疲れサマー
霊能噛めなかったかー」
瀬戸風味さん「わぁい白確」
鼻セレブさん「なんでまただだ被るんですかやだー!」
瀬戸風味さん「投票理由? 他に候補が居たら教えて欲しいわw
そんなわけで、考えたのは昨日少し触れたとおり、今日以降の事。
まず片方食われてたらもう片方は吊るべきか否か。
もし残すなら、最終日に残った人狼CO必須になります…が、
これもけっこうなリスクなんですよね。狂人が見破ったら終わりなので
(残ったのが真なら負けはまず無いけど)。なので自分は吊りきり推し。

では両方生き残ったら?
今日からローラーで轢くか、最終日前で片方吊るか。
個人的には、後者が希望です。2霊能残しのケースと違い、
占い情報を生かせる可能性が高いためです
ただこの場合は先述のリスクが小さくないので、村人各位の反対が
多いようであれば取り下げます。

夜に考えたのはこれくらい。
もう東の空が白み始めてました。案外時間なかったな・・・」
アースさん「真面目にやってきたからよ>鼻セレブさん」
駄菓子さん「おはようございますん(ラムネかりこり)

昨日はなかなか珍しい展開になったねぇ
まあ何はともあれ●2つ打たれているリポさん吊り
噛みと霊能の結果見て考えていきたいところだねー

なお、保湿ティッシュは甘いらしいですぞ(ぷち知識)」
ストレージボックスさん「おはようございます。昨日の投票さんはほぼ確黒のリポDさん。
素直な展開を考えるなら占いは真狂で残り1W。真狼だと身内切りな上でロラって終わりになってしまうのであまりにリスキー。
霊能の結果は恐らく黒判定でしょうが、白だった場合でもロラで吊り2回使って1Wで最終日まで持っていけますね。
今日の占いの結果に注目したいところです。」
鼻セレブさんえー昨日はたいへん醜態を晒しまして申し訳ありませんm(_ _)m
とりあえず二日目夜の占い発表です
昨日リポDさん除いて真っ先にわたしに指摘を投げた瀬戸風味さんへ。
結果:瀬戸風味○村人○
目覚まし時計さんおはようございます

占いCO

瀬戸風味さん占って○村人○でした。
鼻セレブさんのCOに対してしっかり推理をされていて
発言力がある反面、ここが狼だと嫌だなと思ったので。
ゴミさん「おはようございますで霊能CO

リポDさんは●人狼●でした!
なので両偽の可能性が0になったわけではないですが限りなく
どちらかは真だと思います

ついでに言うならまぁ先に告発している目覚ましさんが真の可能性が
高いんでしょうね

じゃぁ鼻セレブさんは何者なのか?
リポDさんが狼だった以上、狼は考えにくい。ほぼほぼ自殺。

じゃぁ狂人?
でもなんであんなばればれな出方をする必要があるのか。
あれならまだ霊能で●COしてローラーさせて吊り回数貢献のほうが
間違いなく安定のはず。

まぁ順当にいくと目覚ましさん噛まれ→鼻セレブさん吊り→わたし噛まれで
5人の完全グレランですかね

村人がんばれ」
さんおはようございます

投票はリポDさんへ言わずもがな!

で、霊能CO
笑ったけれど、リポDさん◯の村人
だから、占いの二人は両偽だわ

噛みはどうなるんだろ、占い候補両方残して霊能噛み狙うッて感じかな?
狂人噛みには行かないよなぁ。
鼻セレブさんの独り言「占ってしまった後で。
いっそ目覚ましさん占ってもよかったかなと気付く」
3日目の朝となりました。(14/10/12 01:43:03)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。
鼻セレブさんの独り言「どうしてこうなったんや……」
鼻セレブさんの独り言「はーもー」
アースさん「/^^^^^^^(電波送信中)」
さんの遠吠え「しかし、深夜に食う柿の種はウメェ。
絶対太るけれど。」
さんの遠吠え「霊界からの電波を受信!
狼に明るい未来を!
◯◯の科学!」
アースさん「ゴミさんを生ゴミにするんだ!>相方」
さんの遠吠え「だれが霊能かわからんな。
初日の可能性も見えるぞ。」
アースさん「いーよいーよそういうのおじさん大好きだよ〜」
目覚まし時計さんの独り言「鼻セレブさんが二連HITしませんように」
アースさん「嘘です。本さん頑張って!」
さんの遠吠え「やるぞ?
対抗霊能出たら、ツラいけれど、やるぞ?」
アースさん「あまりにもひどい仕打ちを受けたので引退します。お疲れ様でした。」
さんの遠吠え「占いは残す。
霊能を狙って噛む。
んで、◯報告する。」
駄菓子さんの独り言「らむねおいしい」
駄菓子さんの独り言「ぽくぽくぽくぽく」
駄菓子さんの独り言「ぽくぽくぽくぽく」
さんの遠吠え「そっちがその気なら、
もう、ゲームぶっ壊しに行くぞ?」
瀬戸風味さんを占います。
さんの遠吠え「狂人は何を考えているんだろう?」
さんの遠吠え「あおーん」
2日目の夜となりました。(14/10/12 01:37:01)
リポビタンDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瀬戸風味さん0 票投票先 → リポビタンDさん
目覚まし時計さん1 票投票先 → リポビタンDさん
スライムさん0 票投票先 → リポビタンDさん
駄菓子さん0 票投票先 → リポビタンDさん
さん0 票投票先 → リポビタンDさん
ゴミさん0 票投票先 → リポビタンDさん
ストレージボックスさん0 票投票先 → リポビタンDさん
リポビタンDさん8 票投票先 → 目覚まし時計さん
鼻セレブさん0 票投票先 → リポビタンDさん
リポビタンDさんの独り言「投票引っ張るの何故だー」
瀬戸風味さんの独り言「確かに鼻さん狂人くさいんだけど、目覚ましさんの方も動きが少なすぎてよくわからないんだよなぁ」
リポビタンDさんの独り言「本さんあとは任せたw」
目覚まし時計さんの独り言「ごめんなさいー!!」
鼻セレブさんの独り言「焦ったorz」
リポビタンDさん「んー、このCOの出方からだとどっちかというと鼻さんのほうが狂っぽいかな
目覚ましさんが特攻狼」
駄菓子さん「もちろん初日ですでに墓下の可能性もあるけど(」
ストレージボックスさん「とりあえず黒吊りでいいんですかね。霊能結果見て考える感じ?」
瀬戸風味さん「あ、この様子ならもう解っていると思いますが、霊能は明日の朝イチでCOお願いしますね。
問題は今夜の食いと明日の吊りですなぁ。占いのどっちか、食われるんだろうか…」
駄菓子さん「今9人、リポさんと占い2人抜いて6人
潜伏役職が噛まれてしまうって確率は決して低くないんだよねぇ」
鼻セレブさん「そこまで考えてなかったです……>瀬戸風味さん
黒出し特攻の上同じ人に黒出されてめちゃくちゃ焦りました」
さん「狼視点、めざまし真なんだから、
鼻セレブさんが噛まれるより、めざましさんが噛まれるよね
だから、鼻セレブさんが噛まれたら……っていう心配はね
鼻セレブさん視点では、あまりしなくてもいい気が。」
ゴミさん「あぁ、W●のCO無視して他噛みにいくって可能性は外してたな
両偽ならそれもありえるのか
>駄菓子さん

つっても初日じゃない限り霊能か占いのどっちかは生き残るか」
リポビタンDさん「真出ないとなると・・・これは初日か・・・厳しいな」
瀬戸風味さん「あれ、なんで沈黙?w>ALL」
瀬戸風味さん「あ、今のは鼻セレブさん宛てね。読み取ってくれると思うけど」
スライムさん「他に真占いが居るなら出るべきじゃない?
結果占い3、つまりローラー展開になるわけだし」
ストレージボックスさん「目覚ましさん真と考えるなら追っかけでCOするのは狼より狂人っぽいかな?ロラのリスク考えてLWが騙りに来るとは考えにくい
鼻セレブさん真だとどうかなぁ。目覚ましさんの発言遅めなこと考えてやっぱ真狂っぽい?」
駄菓子さん「それで今晩噛まれたらどうするのん?>ゴ=ミさん」
瀬戸風味さん「むしろ貴方視点だったら、高い確率で「狂人が人狼に誤爆した」ワケでしょ。
だったら明日の朝にはこれまた高い確率で狂人が狼に食われるわけで、
理想的展開だったんじゃない?
(この状況なら、もう完全潜伏貫く、というのもまだ納得がいく)」
さん「リポDさんの動きは、
狼→やけくそ
狂→吊られムーブ
真→死ね

って感じかな。」
鼻セレブさん「ここでCOしなくて「なんで最初っから出てこなかったの?」って聞かれても答えられないからです
後から出てきて信頼を勝ち取れる腕はない>瀬戸風味さん」
ゴミさん「真がもし潜伏してるとしても明日の霊能結果待ってからじゃ駄目なの?
このパターン」
駄菓子さん「まぁ、もし万が一、我こそは真占いだぞふははーって人がいたら速攻COするべきそうすべき」
さん「情報だけ見れば、真偽はつかないだろうけれど、
それ以外のところでね……。
>駄菓子さん」
瀬戸風味さん「というか、鼻セレブさんなんでCOしたのw
最初っからCOしないのもどうかと思うけど、この状況でCOするメリットないんでない?貴方がCOしなくてもリポDさん吊りの流れなんだし」
リポビタンDさん「って、真いないの?」
スライムさん「一応聞くけど、他に占いCO無いよね?」
リポビタンDさん「鼻セレブさん、初日の●ロールをうまくできるかわからないとのことですが
●ロールなんて結果報告するだけじゃないですか?」
駄菓子さん「えーと…とりあえずリポさん吊りでいいのかな???
霊能は伏せで
占い真狂なら狼から真偽はついてないはずだよね」
さん「リポDさんは何を言ってるんだって思ったけれど、
リポさん視点では占い両偽なのかw」
ストレージボックスさん「って占いCOか。リポDさん確黒っぽい感じですか」
スライムさん「ナニコレ、どういう作戦?」
鼻セレブさんの独り言「誤字ったーひいん」
ゴミさん「鼻セレブさんが追っかけで同じとこに●出しCOと。
すげーレアケースだな、これ」
瀬戸風味さん「ってなにぃ!? なら遠慮無く吊れるねw」
目覚まし時計さん「え?」
ストレージボックスさん「狼CO?」
さん「鼻セレブさんが非常に怪しいムーブしてきてるけれど、
リポDさん吊りは変わらないか。」
鼻セレブさん「なんで黒出しまでかぶるんですかーやーだー!」
瀬戸風味さん「成る程、朝一番に起きたリポDさんに、最後気起きた目覚ましさんが●出しなんですねw
後者はまぁ偶然かも知れませんが、前者はどう見ますかね。
素直に食い直後に挨拶した狼なのか、本当に無職だから遠慮無く朝イチ取ったのか」
駄菓子さん「えー…」
目覚まし時計さんの独り言「うへぇ」
リポビタンDさん「!?偽2だと?
こうなったら話は違う、真も出てローラーしましょう」
スライムさん「は?狼CO?>鼻セレブさん」
ゴミさん「狂人村だから全面的に信用するわけにはいかないけどとりあえずリポDさん吊りかねぇ。
まずはそこの情報が無いと何も始まらない」
鼻セレブさんごめん訂正
占いです
リポDさん●でした
さん「あ?
占い2?」
駄菓子さん「伏せ伏せ展開でいいのか」
スライムさん「他の能力者さんは伏せてねー
今日はリポDさん吊って様子みるしかないねー」
ストレージボックスさん「目覚まし時計さんのCO了解です。リポビタンDさんにはCOはないみたいですね」
鼻セレブさんおいなんでこうなったんだ
ええー
わたしも狼でリポDさん●だったけど初日●のロールをうまくできる自信なかったから引っ込んでいたかった…
駄菓子さん「んーこれは対抗占い出たほうがいいのかな?」
目覚まし時計さん「霊能は潜伏してください」
リポビタンDさん「真占いは潜伏して明日COしてください
目覚ましさんは狂だと思うので今出ても噛まれるだけです」
瀬戸風味さん「展開早!? 目覚ましさんとリポDさん了解。」
さん「最後の最後で●HITの占いが。
リポDさんCOある?

霊能は伏せてー。」
スライムさん「えーラストの1人が●で占いCOかぁ」
リポビタンDさん無職CO
ゴミさん「っと、いきなり黒HITか」
目覚まし時計さん「おはようございます。目覚まし時計です。

明日は日曜日なのでお役御免ですね。

黒HITしたので占いCO
左上のリポDさん占って●人狼●でした」
駄菓子さん「おはようございますん(梅ジャムせんべいもぐもぐ)

我が家で今目につくものといえばこれしかない
大人買いしてきたばかりの駄菓子です
問屋系のお店で買って来たので箱ごとなお菓子が多く、
そのせいか種類自体はさほど多くありませんw

狂人村ですかー、狩人はいないんだよね
久々過ぎてセオリー忘れちゃったけどみんなヨロシクだよー」
瀬戸風味さん「瀬戸風味、は三島食品のふりかけです。わりとロングセラーですよねこれ。
私はこれが好きで好きで・・・って程ではないのですが、
コメを消費する際におかずが不足した場合は時々にあるわけで、
日常茶飯における出番は少なくありません。
といっても使用頻度はそう高くないので、長期スタンバイする場合は湿気が天敵です。

10人村で村不利ですが頑張っていきましょう。
開幕●に過信できないのが怖い所。さて朝イチCOはありや否や!?」
ゴミさん「おはようございます。
ゴミです。

もはや語る必要も無いですね。

情報は無いのですよっと」
鼻セレブさん「おはようございます、鼻セレブです。
某ティッシュメーカーが発売してるちょっとお高めのティッシュですね。
うちではもっぱら鼻風邪引いたときに活躍します。
つまり風邪っぴきですが薬が効いてるおかげでだいぶん調子はいいですね。
風邪を引いてる間に使い切ることはほぼないので、
普段使いすると若干もったいない気がしてしまいます。

それでは本日もよろしくお願いします。」
ストレージボックスさん「おはようございます。メインフェイズ入ります(パチパチ
ストレージボックスとはカードを入れるための箱で、段ボールみたいな材質の紙で出来ています。アニメやゲームのキャラクターが印刷されてるものもありますね。TCGプレイヤーの必需品です。
ちなみにこの(パチパチ というのは手札をシャッフルするときに立てる音のことで、シャカパチと呼ばれたりします。本当にパチパチいうんですよねこれ。

COはありません。」
さん「おはようございます。
本です。
文庫本です。
別に今読みかけというわけではありませんが。
とりあえず近くにありましたので。
最近、本読めてないなぁ。

あ、まだ狩人いない村だから、
占いさんは慎重にCOを。
では。」
スライムさんおはよう、ぼくはスライム
わるいスライムじゃないよ
というか本当のスライムじゃなくて
ゲームセンターの景品でとってきたスライムのヌイグルミだよ
だからぼくを食べても美味しくないよ>狼さん
そしてぼくは何も食べないから狼ではないよ>村のみんな
リポビタンDさん「肉体疲労時の栄養補給に!

おはようございます、リポビタンD通称リポDです。
学生さんから社会人まで幅広く支持されてますね。
カゼ引いた時なんかにも良いかもです。
狂人村ということで若干厳しい人数ですが、頑張って狼吊りましょう。
ファイトぉぉぉいっぱあぁぁぁつ!!!

私からは以上です。」
鼻セレブさんの独り言「あとは情報抱え落ちしないことを祈るだけー。」
スライムさんの独り言「ずいぶんとおしゃべりな狼だなぁ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/12 01:23:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゴミさんの独り言「んー、どーすっかなぁ。
5人つっても狼2・狂人1の状況なら仕事したところで詰んでるわけだしねぇ」
スライムさんの独り言「あれれ?」
さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
リポビタンDさんの遠吠え「じゃあ私が噛みやりますね
時間切れ後、30秒経過くらいに噛みます」
ゴミさんの独り言「んー。まぁ流れに任すか」
鼻セレブさんの独り言「やだ、ミラクル……」
鼻セレブさんの独り言「【能力発動】占いの結果、リポビタンDさんは「人 狼」でした。
(・x・)」
さんの遠吠え「うぃー」
リポビタンDさんの遠吠え「あ、了解です。両潜伏ですね。

投票も、味方切りはしない予定です。」
ゴミさんの独り言「2日目に占いCO聞いて3日目の真贋判定でもまだ5人だから仕事ができちゃうんだよねぇ」
さんの遠吠え「んでは、狂人さんに任せましょう。
適当に噛んでくだしあ」
リポビタンDさんを占います。
リポビタンDさんの遠吠え「自分は潜伏する予定です。騙りは狂人任せで。
本さんが騙りCOしたいならとめませんがw」
ゴミさんの独り言「んー、9人だと即CO安定だが10人はちっと悩むんだよなぁ」
さんの遠吠え「とりあえず潜伏するつもりでしたが、どうでしょう。」
さんの遠吠え「朝イチ書いてました」
鼻セレブさんの独り言「騙り来るかな」
さんの遠吠え「よろしう」
鼻セレブさんの独り言「ぴゃあん>占い」
目覚まし時計さんの独り言「うそーん」
ストレージボックスさんの独り言「希望なしだと村人になる気がする」
リポビタンDさんの遠吠え「狼ですかーよろしくでーす」
ゴミさんの独り言「おふ、10人村の霊能か」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩0 共0 狐0 の 10人で開始です。」
1日目の夜となりました。(14/10/12 01:17:54)
駄菓子さん「はーい、よろしくーん」
スライムさん「いえっさー」
ゲームマスター「はい、CNの準備も出来たようですので1分以内に開始します
準備よろしくー」
kariさん」は「さん」に改名しました。
リポビタンDさん「お、復帰されましたか、良かった」
ゲームマスター「というわけで、CN変更はどうでしょうかw >kariさん」
リポビタンDさん「あえてキックせずに発進という手も・・・げふげふん」
さん「失礼、遅れました。」
ゲームマスター「もどったー!」
スライムさん寝落ちしちゃったかな…?
ゲームマスター「25:15までの延長告知前から離席しているみたいですね。
この時間まで戻らないとなるとちょっと不安なので、キックする予定です」
スライムさん「というか1人kariのままなんだけど」
ゲームマスター「あれ、一人赤い・・・」
駄菓子さん「おさわがせしました」
駄菓子さん「ただいま」
鼻セレブさん「駄菓子さんの掃除が終わってからかな?
15分までに戻ってこられるのならその時間で構いません」
ストレージボックスさん「おっけーです」
ゴミさん「らじゃー」
リポビタンDさん「らじゃー」
目覚まし時計さん「OKですー」
ゲームマスター「ん、みなさん差し支え無ければ25:15開始にしますが、如何でしょうか」
スライムさん「今の内に行ってくださいw」
駄菓子さん「つらい」
駄菓子さん「ちょっと掃除に行ってきていいですかね…」
目覚まし時計さん「よろしくです」
リポビタンDさん「ステマです(キリッ」
ゲームマスター「意外と具体的な名前が多いなw」
リポビタンDさん「狩人コイコイ狩人コイコイ・・・」
鼻セレブさん「遅くなりまして」
駄菓子さん「2匹目がトイレに(゚ロ゚;」
鼻セレブさん」が村へやってきました。(14/10/12 01:06:46)
リポビタンDさん「こんばわでーす」
リポビタンDさん」が村へやってきました。(14/10/12 01:06:24)
ストレージボックスさん「よろしく」
ゴミさん「よろすー」
ストレージボックスさん」が村へやってきました。(14/10/12 01:05:45)
スライムさん「ピキー」
ゴミさん」が村へやってきました。(14/10/12 01:05:40)
ゲームマスター「開始は5分後を想定していますが、
もうちょっとゆっくりしたい、といった希望がありましたらお申し付け下さい。」
駄菓子さん「むしゃむしゃ」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 ふと部屋を見回して目にうつった物村 〜 1265番地★
【開始時間】 25:10〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われたから初心者CO等)
【キャラ名】キャラ名を「ふと部屋を見回して目にうつった物」にするとGMが喜びます」
駄菓子さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 01:04:41)
駄菓子さん」が村へやってきました。(14/10/12 01:04:31)
スライムさん」が村へやってきました。(14/10/12 01:04:16)
目覚まし時計さん」が村へやってきました。(14/10/12 01:04:10)
瀬戸風味さん」★が村へやってきました。(14/10/12 01:04:05)
戻る