ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
DOA
 
あやね
支援さん
[村 人]
(生存中)

 
猿飛佐助
ノクたんさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
かなみ
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)
この世を照らす光あらば、闇を切り裂く影もあると知れ。天魔覆滅!
 
千葉真一
たけいさん
[人 狼]
(生存中)
どろん
 
ガマ
ゆいなさん
[村 人]
(生存中)
カワサキ製
 
Ninja250
アースさん
[人 狼]
(生存中)

 
ゲッコウガ
くるくるさん
[霊能者]
(死 亡)

 
まきびし
はらのたしさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【アイエエエエ!】忍者の村 〜 1267番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼9分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
ガマさん「移動しますー」
Ninja250さん「GMさん村たてありがとうございました!」
千葉真一さん「tateta-」
かなみさん寝落ちでしょうねぇ…(・ω・`)
千葉真一さん・・・くるくるさん寝落ちかなぁ。(チラッ
千葉真一さん「あ、7ムラムラ。悩んでたのアース=サンかな?」
Ninja250さん「ああ、自分入れて8人なのか じゃあ参加で(ポチー」
千葉真一さん「現在6ムラムラ。一人足りないかな?」
千葉真一さん「しまった、また小声のつもりで大声に・・・ orz」
千葉真一さん(まぁまきびしさんの白黒次第で占い真贋に影響するという事にもなるでしょうけど)
千葉真一さん参加希望者は255鯖トップのムラムラボタンで
表明してください (こっちの方が数えやすいので)
Ninja250さん「3回戦・・・ぐぬぬ。どうしよう」
千葉真一さんちなみに前日の「判断材料」という言葉、リアルで誤解していました。
私は「占い真贋の」判断材料のつもりだったんですが
たぶん佐助さん・ガマさんは「まきびしさんの」判断だったんですよね。
まきびしさん「あるなら参加しますー」
あやねさん「3回戦参加 ノシ」
ガマさん「わたしは肯定だと思いました>ノクたんさん
三回戦あるなら出ますがノシ」
かなみさん「3回戦あるなら行きます〜ノ」
猿飛佐助さん「あるならノシ」
猿飛佐助さん「あまり肯定したつもりはなかったんですが…
そう捉えられますかやっぱり>ガマさん」
千葉真一さん「3回戦希望はいますかー?」
千葉真一さん「相方が吊られると確信して明日の朝イチに大玉用意してましたよ・・・(酷」
ガマさん「んーあー外したかー

二日目のコレ
>◆猿飛佐助さん 「結構会話してましたね…」
ってかなみさん肯定なんじゃないの? 違うの?
と思ったので入れたんですが真やった……」
猿飛佐助さん「ですよねー
お疲れ様でした」
かなみさん「ホントに『アイエエエエ!?』な結果になっちゃったね…」
千葉真一さん「なんてこった、私だけが相方投票かw」
あやねさん「うーあー、お疲れ様でした。
占い信じれずゴメン」
Ninja250さん「相方が味方切ってるのに勝てたというw」
ガマさん「おつかれさまでしたー」
まきびしさん「お疲れさまでした」
かなみさん「お疲れ様でした〜」
千葉真一さん「おつかれさまでしたー」
Ninja250さん「アイエエエエ!?」
人 狼」の勝利です!(14/10/13 00:45:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
千葉真一さん0 票投票先 → Ninja250さん
Ninja250さん2 票投票先 → 猿飛佐助さん
猿飛佐助さん3 票投票先 → Ninja250さん
ガマさん0 票投票先 → 猿飛佐助さん
あやねさん0 票投票先 → 猿飛佐助さん
あやねさんの独り言「1分30秒きってもまだ3人か」
猿飛佐助さんの独り言「文字化け〜!!
胃が痛い…」
Ninja250さんの独り言「残り3から動かず。迷ってくれてるなら勝機アリ?」
あやねさんの独り言「んー、占いCOがなぁ
占いなのに投票理由のほうが占い文より濃いってなんかなぁ・・・」
猿飛佐助さんの独り言「負けたらごめんなさい
( ´•ω•` )」
猿飛佐助さんの独り言「一匹吊れてなければたぶんあっち側に入ってるよね…・
オワタ」
あやねさんの独り言「まぁ俺が相方でも即断はしかねるな、この状況。
そう考えれば不思議ではない、か」
千葉真一さんの独り言「でも相方に投票予定。」
あやねさんの独り言「当事者の相互だとしたら占い偽の場合は相方様子見してるってことか」
Ninja250さんの独り言「千葉さんはどっちに入れるかなー
占いさんの○も残ってないんだし、安全なのはNinja切って占い噛みだろうけども」
猿飛佐助さんの独り言「たーすーけーてー」
千葉真一さんの独り言「私なにか変な事言ってるかな?
村視点でも同じ事言うと思うんだけど・・・」
あやねさんの独り言「投票済は2人か」
猿飛佐助さんの独り言「だって本当のことなんだよ
思いっきりテンパってるよ!
本音ダダ漏れだよ!」
千葉真一さん「霊能は死のうが生きようが白いでしょ、という事です。
なので、霊能占いによる判断材料減少については納得できるのですが。>ガマさん」
はらのたしさん「たけいさんの村人感すごいですね。」
猿飛佐助さん「いや、強調というか
だって私が村人だったらまず疑いますから
突然死でも死んだのならなんでもできますってね?
そりゃ占いの自分は焦りますよ」
千葉真一さん「両者の発言を洗いたい。投票時間はできるかぎり粘るのでご了承を>ALL」
ガマさん「霊能=白出しても問題ない安牌
ゲッコウガさん凸死=判断材料減少
くらいで考えてたんですがそんなにおかしいです?>千葉真一さん」
Ninja250さん「説得合戦といっても、相手の綻びを突くなら2個前の発言で指摘しました」
千葉真一さん「んー、その焦りが朝イチCO文に盛り込まれていないことが、
私の(おそらくあやねさんも)懸念なんですけどね・・・

って、佐助さんも霊能突然死を強調するのかw ふむ。」
あやねさん「生きていても真っ白だけど占ったのが突然死で無駄になってることに一切言及が無いのは気になるよなー
>千葉さん

まぁ突然死しなくても噛まれ濃厚とも言えるけど」
猿飛佐助さん「初日ですからね
思いっきり勘とポケモンだったとしかいいようがないですね>Ninja250さん」
WRINEさん「狼がたけいさん=アースさんのコンビとか強敵過ぎるわw」
Ninja250さん「初日にゲッコウガさん占った理由がないようですが、何かありましたか?>ウサスケさん」
千葉真一さんあ、ゴメン、霊能占いのほうは一応判断材料になるね。
でも突然死は大して意味が無いと思う。生きていてもほぼ真っ白なのは同じだし
あやねさん「うーん、まいったな。
ここは占いの真贋判断がそのまま勝敗分けるから占いと●の2人に頑張って説得合戦して欲しいんだが」
猿飛佐助さん「それはかなり焦りましたよ
一番疑われやすい占いですから
しかも突然死
まず占いとして出たら疑われますからね>千葉真一さん」
千葉真一さん「ん、ガマさんちょいまち。

>初日が霊能占い+ゲッコウガさん突然死で真で見ていいのかどうか迷う……

それ、今回の佐助=250の争いの判断材料になるの?」
猿飛佐助さん「そうですね
私も2wの可能性があるのでここで吊りたいのですが・・・」
ガマさん「んーあー
初日が霊能占い+ゲッコウガさん突然死で真で見ていいのかどうか迷う……
でもここで狼吊らないと明日はこないわけで」
Ninja250さん「5人目でのCOは真がいないことを確認してのCOだと取れます
また、今朝の噛みは生き残りの票替えをしたかなみさんです
ここが占いだと踏んで、噛んで乗っ取ろうとしたのでは?」
千葉真一さん「念のため確認。
最初に霊能占ってしまった事に関して一切言及が無いですが、何か思うところはありませんでした?
>猿飛佐助さん」
あやねさん「しかも霊能とか突然死に一切触れずかぁ・・・」
Ninja250さん「これは、たぶんまだ2Wだから吊られるわけにはいきませんね」
あやねさん「うーん、ラス発言でのCOでしかも初日占い対象が突然死の霊能か」
千葉真一さん「ん、佐助さんのCO了解。
・・・んー、ラスCOなのが気になるところですが、さて」
Ninja250さん「偽占いですか・・・」
WRINEさん「噛まれたか…霊界おじゃまします」
猿飛佐助さんおはようございます

昨日はかなみさんに投票
理由は遠吠えが多かったか否かという論点からまず絞っていき
吠えが多かったと感じたのがかなみさんとNinja205さん
そう感じなかったのが千葉真一さんとガマさんとあやねさん
答えてないのが私とまきびしさんとゲッコウガさん(霊能)
あ、間違ってたらごめんなさい

確かに吠え数は多めに感じるかもしれないが2Wならありえる会話数ですよね
かなみさんの5吠えで足りるというのも確かにありえますが
初日で5吠えはきついんじゃないかなと思いまして…

とにかく吠えが多かったと感じたお二人から考えに考えてかなみさんにしました

そして占いCO
初日は
ゲッコウガさん○村人


そして今回吠えが多かったと気になっていたもうひとり
Ninja250さんを占わせていただきました
結果は●人狼です
はらのたしさん「WRINEさんお疲れ様です」
千葉真一さん「投票はまきびしさんにしました。
んーー、端的に言えば、会話が少なすぎた、になります。
占いではなさそう、と言いたいところだけど、実際はその判断すら出来なかったです。
他の人たちの会話と比べると、ほぼ一択になってしまいました。

んで、霊能突然死・・・非常に痛い。
とはいえ、この突然死が狼の可能性は皆無、という点は僅かな光明ですかね。
その点は留意しましょう。

それはさておき投票は続行。まきびしさんも二択対象でしたので。
再々投票を挟んで吊れました。票替えはかなみさんですね。

若干遠吠えは減った印象。といっても霊能不在が確定しているのですから、
カムフラあおーんの可能性は十分、十二分。なのでまったくアテにしないつもりです。
というわけで、占い師を待ちます。」
あやねさん「おはようございます。
投票はまきびしさん。

一番会話があたりさわりないと感じたのが理由。
で、再投票。とりあえず決戦対象だし動かす必要無しと判断。
2回目での変動は無し。
3回目でかなみさんが生き残り移動。
COがあるか喰われているかするとわかりやすいけど、まぁ9人村
(8人になったけど)なら吊り回数の余裕は無いし素村人でも
生き残り移動はまぁ不思議ではない。
相手が占いかどうかの確認なのか1回は据え置きにしてるしね


霊能が突然死したけどまぁ2Wの8人村と思えば・・・
占いの初日対象が霊能だったら泣けるけど」
Ninja250さん「ドーモ。皆=サン。Ninja250です

投票はガマさんに。ヒット率を出してきてそこそこの確率と発言してるところが、
ヒットされたら困るっていう本音からきてるんじゃないかと。

って霊能さん突然死ですか・・・
霊能さんがCO後発言なかったのは気になってたんですが。。

再投票。
まきびしさんとかなみさんが2票同率で、
どちらも吊り逃れが可能。
というわけで、票の移動が見たかったのでガマさんのまま継続しました。
最終的にはかなみさんが折れて決着ですね。変更理由は聞きたいところ。

さて今日は狼吊れてなければ最終日。占いさんはCOお願いします。」
ガマさん「おはようございます、ガマです。げこげこ。
昨日の投票はかなみさんへ。
ずいぶん吠え数に拘るなぁ、と。話題がそういうところへ転がったせいもあるかもしれませんが。
ご挨拶→騙りの有無→どっちが噛むか→何秒くらいで噛むか
を、やりとりしたら11くらいになってもおかしくないと思うんですが……

というところで再投票ですね……霊能さんが凸死だと……
同票にまきびしさんが上がってますね。
見直してみると、どちらかというとステルスっぽいのかな。
あまり再投票が続くようならずらすことも考えましたが、かなみさんがずらしたようですね。

吊った人の○●がわからなくなった以上、村人の頑張りが明暗を分けることになるかと思われます。」
3日目の朝となりました。(14/10/13 00:32:22)
かなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなみさんを狙います。
Ninja250さんの独り言「かなみさんは占いじゃなかったとしても占われ所だから○減らし狙ってかなみさんで!」
Ninja250さんの遠吠え「了解です。あやねさんかかなみさんで迷ってます。
自分も沈黙します。噛みタイミングは夜明け1分前くらいでいきます。」
はらのたしさん「霊界からの観戦も楽しいですね。」
千葉真一さんの遠吠え「と、今改めてみると、票替えはかなみさんですね。
これ、どう取れば良いんだろ・・・ というところで丸投げしていいですか?w
問題なければ以降沈黙します。」
Ninja250さんの遠吠え「生き残り票替えのかなみさんも気になる・・・」
はらのたしさん「占い全くわかんなかったですよ。」
Ninja250さんの遠吠え「占いの目星はつけられませんでした。。まったくわかりませんねぇコレ」
Ninja250さんを占います。
ガマさんの独り言「んーまきびしさんの方が吊られたか。
おつかれさまでしたー」
千葉真一さんの遠吠え「霊能が居なくなりましたし、すこし遠吠えペース減らしますね。

あやねさん、ガマさんが若干占いっぽい印象でしたが、
正直自信は無いので気休め程度でお願いします。
#自信が無くて霊能食う気まんまんでした・・・」
2日目の夜となりました。(14/10/13 00:26:16)
まきびしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千葉真一さん0 票投票先 → まきびしさん
まきびしさん3 票投票先 → Ninja250さん
Ninja250さん1 票投票先 → ガマさん
猿飛佐助さん0 票投票先 → かなみさん
かなみさん2 票投票先 → まきびしさん
ガマさん1 票投票先 → かなみさん
あやねさん0 票投票先 → まきびしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千葉真一さん0 票投票先 → まきびしさん
まきびしさん2 票投票先 → Ninja250さん
Ninja250さん1 票投票先 → ガマさん
猿飛佐助さん1 票投票先 → かなみさん
かなみさん2 票投票先 → 猿飛佐助さん
ガマさん1 票投票先 → かなみさん
あやねさん0 票投票先 → まきびしさん
かなみさんの独り言「ギャース、やっぱりぃぃぃぃ><」
あやねさんの独り言「うへ、霊能が突然死か
まぁ占われて無い限りは2Wの8人村と思えばw」
Ninja250さんの独り言「グワーッ!霊能凸死?」
千葉真一さんの独り言「こ、これは食いのセンスが問われるなぁ・・・
ゲッコウガさんはドンマイ!!」
ガマさんの独り言「あれっゲッコウガさん!?」
千葉真一さんの独り言「ギャース!!!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千葉真一さん0 票投票先 → まきびしさん
まきびしさん2 票投票先 → Ninja250さん
Ninja250さん1 票投票先 → ガマさん
猿飛佐助さん1 票投票先 → かなみさん
かなみさん2 票投票先 → 猿飛佐助さん
ガマさん1 票投票先 → かなみさん
あやねさん0 票投票先 → まきびしさん
ゲッコウガさんは都合により突然死しました・・・。
かなみさんの独り言「ゲッコウガさんが霊能CO以降発言無いんだけど…落ちちゃってたりしないよね?」
あやねさんの独り言「よろしくー
よろしくですー
なにかやりたいこととかある?
んー、特に。そちらは?
こっちもないねー。んじゃ潜伏しようか
了解。初日は潜伏で
噛みは適当にやるね
はい、お願いします
んじゃがんばって生き残ろう

これですでに9吠えって考えると11って多いとは思わないんだよねー」
Ninja250さんの独り言「吊られそうだわこれ
吊られなくても占われそうだわ」
千葉真一さんの独り言「無理に相方に投票する理由は無さそうだなw
・・・○ーさんっぽいけど気のせいかしら」
猿飛佐助さんの独り言「死んだな・・・」
かなみさん「ぶっちゃけ、何もしないなら5吠え位で事足りるんと思うので、その倍くらいと考えると「ずいぶんと」多いと思いません?」
千葉真一さん「というわけで、占いさんは明日、朝イチ即COがセオリーですのでよろしくね。
#古事記にもそう書いてある・・・とかって添えれば良いんだろうか」
ガマさん「わたしはそんなにたくさん吠えたという印象はないんですが……
あんなもんなんじゃないです?」
かなみさん「狼が何か仕掛けてくる可能性もあるので、明日のCO状況などは注意して見た方が良いかもしれませんね」
あやねさん「8人村と違って2人確定だから遠吠え遠慮する必要もないしあんなもんかなーと思ってた
>かなみさん」
Ninja250さん「そうそう、遠吠え多かった。でも遠吠え多かったわりには、何もしてきてないんですよね。奥ゆかしさあふれる狼だ。(現状、霊能乗っ取りは考えない)」
千葉真一さん「ほどほど多かった(とくに後半)という印象はありましたが、
11あおーんって「ずいぶんと」多い、って程ですかね? >かなみさん」
猿飛佐助さん「結構会話してましたね…」
千葉真一さん「まぁ昼の会話ネタが乏しいのは確かだけど、
そんななかでどれだけ会話しようとしているか、は「投票時に」役立つわけだから、
沈黙せずに残る時間を費やしたい。 ・・・ネタ無いけど(滅」
まきびしさん「30秒おきくらいにコンスタントに吠えてましたね。」
かなみさん「会話ネタといえば、朝一にも書きましたがずいぶんと遠吠えが多かった気がしますね
確か最終的に11吠えだったかな?」
猿飛佐助さん「確かに初日は情報が少ないし
9人開始だと狼の数確定してますからね・・・」
Ninja250さん「初手で吊れるかどうかで結構変わってきますから、情報ナシだから適当になんて投票はしないで、しっかり狼探しましょう」
まきびしさん「んー、特にいい提案はないですね。」
かなみさん「CO後にみんな発言してるようなので対抗は無し…と
今日はゲッコウガさんを除いてグレランですね」
ガマさん「自分とゲッコウガさんを抜いて……狼ヒットは2/6ですか。
そこそこの確立ですね」
千葉真一さん「残る7人も霊能を確認したようですし、対抗霊能無しですね。
・・・9人開始だと狼数の妄想も出来なくて会話ネタに乏しいんですよねぇ・・・」
あやねさん「現状でる情報は出揃っちゃった感じだけどなにか提案とかある人いないかなー」
ガマさん「なんで覚えられてるんですかねぇ(震え声)>千葉真一さん」
Ninja250さん「対抗もないようなので、抜いてグレランですね。」
かなみさん「ゲッコウガさんが居れば人狼なんて怖くないですね(朝一」
猿飛佐助さん「対抗がなければ(ないと思うけど)
ゲッコウガさん抜きでグレランですね」
千葉真一さんガマさんはわりとしっかり朝イチ挨拶を読み入るタイプ・・・
ガマさんはわりとしっかり朝イチ挨拶を読み入るタイプ・・・
おぼえましたし
ガマさん「入れ違ったけど霊能CO早いっすね!?」
あやねさん「っと、霊能CO素早いね。
まぁ9人ならCO安定だよねぇ」
猿飛佐助さん「霊能CO確認です」
ガマさん「やだゲッコウガさん殺意高い……>朝一
COなし把握でっす」
Ninja250さん「おっと速攻で霊能さんが。対抗は多分ないでしょうけど、ありませんか?」
かなみさん「占いCOは無いようですね
そしてなんともすばやい霊能COですね、一応対抗は居ますか?」
猿飛佐助さん「全員確認
CO無しですね」
千葉真一さん「はや! 霊能COはや!? 対抗居たら出てくださいねー」
まきびしさん「霊能対抗いますか?」
Ninja250さん「しめやかに1巡しましたね。占いCOは無し。」
ゲッコウガさん霊能CO
千葉真一さん「あやねさんで8人。COはなさそうですね」
あやねさん「おはようございます。
DOAやニンジャガに登場する女忍者あやねです。

初期はひたすらライバルキャラである主人公にツンツンしてましたが
最近は時代の流れか見事にツンデレ化しています

情報はありませんよっと」
かなみさん「おはようございます
ランスシリーズに出てくるへっぽこ忍者の見当かなみちゃんです
ちなみに「見当」というのは忍者としての名前であって、苗字ではありません
本来は「見当」とだけ呼ぶべきなんですが、みんな「かなみ」とばっかり呼ぶので
いつの間にか「見当」が苗字みたいになっちゃったようです

私からの情報は以上です
それにしても遠吠え多かったですねぇ」
猿飛佐助さん「おはようございます
猿飛佐助です

真田幸村に使えたと言われる猿飛佐助ですが
あまり情報が無く説明が…

アハハハ…



と、とりあえずよろしくお願いします!」
まきびしさん「おはようございます。まきびしです。
地面にばらまくアレです。

私からの情報はありません。狩人いないのでCOは慎重にどうぞ。」
Ninja250さん「ドーモ。皆=サン。Ninja250です

Ninja250は川崎重工が製作しているバイクです。
中の人はバイクはまったく詳しくない(免許すらない)のですが思いついたのがコレだったんだもん!
250ccですがヒキニゲ・ジツは問題なく使えるので狼さんにくらわせてあげます。(リアルではダメゼッタイよ)
というわけで狼さんは今のうちにバイク(ハイク)を詠め!

私からは以上です。」
ガマさん「おはようございます、ガマです。
ガマです。忍者が背中に乗ってどろんするアレです。
かなり古典的なイメージですけれども。
ところで忍殺は未読ですが忍殺にガマは出ますか?
世界観的に出ない気もしますが。」
千葉真一さん「おはようございます。
日本でも十分に有名ですが、アメリカでも「サニー」の愛称でよく知られている
(らしい)俳優さんです。
映画「キル・ビル」でもしっかりとハットリハンゾウで登場していましたが、
その横にはギャバンこと大葉健二氏がその弟子として出演していたのが印象的でした。
ギャバンでは親子役だったんですよねこの二人。

さて9人村。有利とは言えませんが計算しやすい人数です。
占いさんは●発見時のみCO、占い出なければ霊能CO、が基本線かと思います。
よろしくー」
ゲッコウガさん「ゲッコウガ
しのび ポケモン

みずを あっしゅくして しゅりけんを つくりだす。
こうそくかいてんさせて とばすと じんろうも まっぷたつ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/13 00:07:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かなみさんの独り言「吠えるなぁw」
Ninja250さんの遠吠え「らじゃーです」
千葉真一さんの遠吠え「どうもですw あ、日の出40秒前あたりで食いに行きますね」
Ninja250さんの遠吠え「了解です。片側通行ということでw」
まきびしさんの独り言「30秒くらいでコンスタントに吠えてますね」
千葉真一さんの遠吠え「あ、了解しました。
それでは、●伏せCO出現時は「私だけ、そちらに」投票することにする、
というのはどうでしょう。」
Ninja250さんの遠吠え「味方切りどうぞどうぞですー」
千葉真一さんの遠吠え「あい、了解。
ちなみに当方、開幕味方切りは歓迎ですので遠慮無く。
こちらもケースバイケースで250さんに投票するかも知れません・・・が、
「ゼッタイに嫌!」という場合はコメント下さい」
Ninja250さんの遠吠え「ただ、名前が名前だけに占われてそうな気もします。
占いさんが●伏せCOしてくるかもしれませんが、味方切りはしません。」
猿飛佐助さんの独り言「確か狩人がいない状態での初日COはなかったな
なかったよな?!」
千葉真一さんの遠吠え「スレ告知終了。さて、なにかやりたいことあります?」
Ninja250さんの遠吠え「了解ですー。朝一はできてますー。潜伏予定です。」
猿飛佐助さんの独り言「やばい
一番つられやすい人が占いに・・・
泣きたい・・・」
かなみさんの独り言「よし村人、かなみちゃんに能力なんてあっちゃいけない(何」
千葉真一さんの遠吠え「こんばー。ちょいとGM業務してきます」
Ninja250さんの遠吠え「狼かぁ よろしくお願いします」
猿飛佐助さんの独り言「うおーーーー」
ガマさんの独り言「素村ー」
ゲッコウガさんの独り言「霊能者ァ」
ゲッコウガさんを占います。
あやねさんの独り言「むらん」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 00:01:38)
ゲームマスター「では1分以内に開始予定です。」
制限時間:「昼9分」に変更されました。
ゲームマスター「今度こそお時間。人数的には想定通りかな?
昼時間をちょっとだけ削りますね。」
かなみさん「最近は0時過ぎにようやく開始ばっかりでしたからねぇ」
ゲームマスター「【もしかして】24:00丁度に滑り込んでくる人がいたりしないかなー、何てことを考えまして」
Ninja250さん「おーけーです」
かなみさん「大丈夫でーす」
ガマさん「いいですよー?」
ゲームマスター「・・・あ。5分だけ延長して良いですか?」
ゲームマスター「まだ開始まで5分ほどありますのでトイレなどは今のうちにドーゾ」
あやねさん「よろしくー」
あやねさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:50:07)
ガマさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:50:04)
かりしのびさん」は「Ninja250さん」に改名しました。
まきびしさん「よろしくです」
服部半蔵さん」は「まきびしさん」に改名しました。
ゲッコウガさん「ゲッコウガァ」
かなみさん「よろしく」
ハットリさん」は「ゲッコウガさん」に改名しました。
かなみさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:47:45)
Ninja250さん「ドーモ。GM=サン。かりです。」
猿飛佐助さん「こんばんは」
ゲームマスター「フジキド=サンとか出てこないのかなぁ」
ゲームマスター「服部半蔵3連発ってどーなのよw」
ゲッコウガさん「カブッタ!」
猿飛佐助さん」が村へやってきました。(14/10/12 23:46:48)
ゲームマスター「【開始時間】 23:55〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われたから初心者CO等)
【キャラ名】キャラ名をニンジャ関連にするとGMが喜びます」
かりしのびさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:46:35)
ハットリさん」が村へやってきました。(14/10/12 23:46:24)
服部半蔵さん」が村へやってきました。(14/10/12 23:46:09)
千葉真一さん」★が村へやってきました。(14/10/12 23:45:50)
戻る