ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
  
 
吸血鬼
ノクたんさん
[占い師]
(生存中)

 
森光蘭
ゆいなさん
[村 人]
(死 亡)
史実の人だけどFate0のイメージ
 
青髭
支援さん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
ジャギ
たけいさん
[村 人]
(死 亡)

 
ケフカ
アースさん
[人 狼]
(死 亡)

 
QB
WRINEさん
[人 狼]
(死 亡)

 
ゲマ
はらのたしさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 外道な悪役の村 〜 1268番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
ケフカさん「それにしても最近、いつも占われてる気がする・・・いかんなぁ」
ゲマさん「みなさんお疲れ様です。
GMさん、鯖缶さんありがとうございました。」
QBさん「解散ですね、それではまた来週
おやすみなさいまし〜」
ジャギさんP.S.ついった復活したよー
吸血鬼さん「また来週お願いします!」
ジャギさん「青アイコン勝利! さすがは正義の象徴!
そんな事を考えながら村のタイトルを見直す。あれ?

では皆さんお休みなさい。また来週!」
吸血鬼さん「お疲れ様でした
ノシ」
ケフカさん「お疲れ様でした!楽しかったです!」
青髭さん「んではわたしもこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ
GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
ジャギさん「ともあれ、皆さん夜遅くまでお疲れ様でした。
今週分はこれにて終了、かな。」
QBさん「ところで、私昨日からやってる5回中4回、3日目の朝を拝んでないのですが」
青髭さん「その理由いわれてたらちょっと悩んだかもしれないw
>アースさん」
ジャギさん「霊界にも書きましたが、私はわりと吸血鬼さん疑ってたんですよね。
残る狼からすれば、もし吸血鬼さん真なら即食い→グレラン2回の方が目がある、
と思ってたので。で、
 >決戦投票したかったもう一つの理由→寝たかった
こらこらw」
森光蘭さん「ちょっとそろそろ頭が働かないので寝ますね……
GM&鯖管さんありがとうございました、みなさんおやすみなさい」
ケフカさん決戦投票したかったもう一つの理由→寝たかった
なんていえない
QBさん独り言のタイミング的に支援さんしか居ませんが…>投票引っ張ったの
吸血鬼さん「連続占い師怖かった…」
森光蘭さん「おつかれさまでしたー」
青髭さん「お疲れ様でしたー
全然迷ってないよ!余裕でわかっていたよ!誰だよ投票引っ張ったの!」
QBさん「おーやっぱり有効な作戦かもしれませんね>初日●に相方が対抗」
ジャギさん「支援さんが独り言で私の霊界発言にひとつひとつレスしてくれて面白かったw」
ケフカさん「おつかれさまでしたー」
吸血鬼さん「お疲れ様でした」
QBさん「お疲れ様でした〜」
ゲマさん「おつかれさまでしたー!」
ジャギさん「おつかれさまでしたー!」
「村 人」の勝利です!(14/10/13 01:56:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
吸血鬼さん1 票投票先 → ケフカさん
ケフカさん2 票投票先 → 吸血鬼さん
青髭さん0 票投票先 → ケフカさん
青髭さんの独り言「勝負をかける必要があったのはケフカさんのはず・・・決めた」
青髭さんの独り言「それを踏まえると露骨に信じてる発言のわたしを残すのはむしろケフカさんだと思うんだよね

吸血鬼さん狼ならわざわざ責められる材料作らなくてもわたし噛みで安定逃げ切りすればいい」
吸血鬼さんの独り言「もう信じるのみ」
たけいさん「支援さんはここしばらく
「最終日にちょっとした逆の疑惑が湧いてくるんだけど初志貫徹すると失敗」
が多い、と言っていたけど・・・初志貫徹して下さいねw」
WRINEさん「さぁ、今回の支援さんはブレるのか、ブレないのか」
ケフカさんの独り言「青アイコンを残せば村の勝ち!」
青髭さんの独り言「ジャギさんも昨日のうちから吸血鬼さんライン真めで見てたんだよねぇ」
吸血鬼さんの独り言「ちなみにあの朝文ガチで悩んで書いたもの
書けば書くほど疑わしく」
青髭さんの独り言「悩む要素が無いのが逆に悩ましいっていう」
青髭さんの独り言「状況はケフカさん狼
発言で怪しいと思ったのもケフカさん」
吸血鬼さんの独り言「相変わらずの論争の下手さ
自分に涙が出る」
ケフカさんの独り言「時間切れで尻切れトンボ」
青髭さんの独り言「さて、これどーするよ」
ケフカさん「んー何だろう。うまく伝わらないな・・・
後に残る人っていうのは、狼が自由に選べるんだよね。噛みで。
だから、後になればなるほど、村の勝ちがと」
WRINEさん「今日のこの展開を見る限りなかなか有効な作戦なんじゃないかと思えます」
たけいさん「ちなみに、私はわりと吸血鬼さん疑ってたんですよねw
吸血気さん真=グレーに狼居るなら、昨日食っちゃう方をチョイスするだろう、
って思ってたので」
吸血鬼さん「でもその過程でもし自分が先に吊られたらどうする?

私ならそんな事怖くてできないよ」
ケフカさん「メリットがないと思われるとこにあえて突っ込むことによって安全圏にいけるというのはこの上ないメリットだと思いますが・・・>吸血鬼さん」
青髭さん「2人いても1人でも失敗したらアウトだよ?
2人のうち1人信用しないとすれば昨日ならアウトだけど今日なら生き残ってるのがどっちなのかで勝ちの目もあるのに?」
ゆいなさん「それはすごい予想ですねww>WRINEさん」
吸血鬼さん「まあ、私が言えるのはもし私=ゲマさん狼ならばわざわざ初日に仲間をかばうようなことをするメリットがあるかということ
デメリットの方が大きいわけで占いロラされる可能性がある

そんな危険な博打を狼がするだろうか?

という朝文です」
青髭さん「率直な感想言うとケフカさんってすっげーしっかりしてる発言が多いのにところどころで妙な焦った発言が混じってる気がして疑ってしまう」
ケフカさん「村人2人居たほうが心強い」
青髭さん「昨日の決戦発言は?
ジャギさんも突っ込んでるけど狼2票の昨日と今日とじゃ全然違うと思うんだけど
>ケフカさん」
ケフカさん「その途中まででも効きたいです」
WRINEさん「実は、初日に●HITされたら相方が対抗占いCOするってのは初日夜にアースさんが提案してた作戦なんですよね
まさかそれを相手がやってると主張する展開になるとはw」
ゆいなさん「みんな仲良しなんですよ(錯乱)
いやまじでなんででしょうね……占いの思考が読まれてるんですかね……」
はらのたしさん「なんとなく初日に占いたくなるポジションとかあるんでしょうかね?」
吸血鬼さん「一様途中まで朝一を用意していたんだがね
何をしゃべるのかまとまらなくて
とりあえず占いボタンを押したら朝
我ながら軽率な行動だったよすまない>青髭さん」
たけいさん「でしょうね。
で、「あえてこの食いを仕掛けるのはどちらか」というとやっぱりケフカさんな気がするw
>WRINEさん」
ケフカさん「ぶっちゃけもうこれはしょうがないと思う。
初日の「ローラー」発言は何も考えずに発言しちゃったんですよね。そこ拾われたらどうしようもない。お手上げ。不用意すぎました。」
たけいさん「しっかし、なんでこう騙り占いと真占いの対象が重なりますかなぁ・・・昨日から」
吸血鬼さん「私もケフカさんを狼押しというか私目線確定なのでケフカさんを吊りたいわけですが・・・」
青髭さん「吸血鬼さんへ質問

占いなら自分が占わなければ即夜明けは防げるけど朝一用意してから占おうとは思わなかった?」
WRINEさん「だからこそあえて…でしょうね、この噛みは」
ケフカさん「私としては相変わらず吸血鬼さん狼を押すしかないわけですが。」
たけいさん「ケフカさんからぶれない、って言ってたから青髭さん食うと思って油断してましたw」
青髭さん「昨日のうちに最終日ケフカさん投票宣言してあるこっちを残すねぇ」
吸血鬼さんの独り言「ちなみに最後の占いは青ヒゲさんでしたー」
ケフカさん「はやい。」
青髭さん「あら、わたしが残るのか」
ゆいなさん「たけいさんおつかれさまでーす」
たけいさん「おつかれさまでーす」
WRINEさん「たけいさんおつかれさまです」
吸血鬼さん「おはよう
やはり早い朝だな」
青髭さんの独り言「さー噛め噛め

最終日ぶれないよーって宣言したんだから残すと危険だぞー」
4日目の朝となりました。(14/10/13 01:43:16)
ジャギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青髭さんを占います。
ジャギさんを狙います。
青髭さんの独り言「お、安定手か」
はらのたしさん「おつかれさまです」
青髭さんの独り言「とりあえず安定手。
もしジャギさんがケフカさん投票でそれで人狼勝利になっても責めはしない。

俺も確実といっていいレベルでケフカさんの方疑ってるしこの安定手に意味はあるのかって考えてる」
ゆいなさん「HNははらのたしさんやまちがった」
吸血鬼さんの独り言「これ最終日論争しなきゃだめだよね…
殴り合いにがてなんだよな…
大丈夫かな?」
ゆいなさん「ゲマさんおつかれさまでしたー」
WRINEさん「投票早ッw
はらのたしさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/10/13 01:41:19)
ゲマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャギさん0 票投票先 → ゲマさん
吸血鬼さん0 票投票先 → ケフカさん
ケフカさん2 票投票先 → ゲマさん
ゲマさん3 票投票先 → ケフカさん
青髭さん0 票投票先 → ゲマさん
ジャギさん「いや、2人いるうち一人でも流れたらアウト、って大きいよ。
最終日は一人だけだからまぁいいけど>ケフカさん」
ジャギさん「白確になったことだし、当方はログ読み比重を高めようと思います。
吊り候補各位は論戦よろしくネ!」
青髭さん「んー、どうしよう。
明日になったとしてもケフカさん投票からぶれる要素が見つからないぞ」
ケフカさん「今日ゲマさんを吊って明日吸血鬼さんvs私をやるのと、今日でもう私vsゲマさんをやるのは変わらないんじゃないかと思ったので>ジャギさん」
ジャギさん「その後で「薄い」とは言っているけど・・・まぁ薄いですわな。
開幕の狼COに対抗してもう一人の狼がわざわざCOしてる事になるんだからw」
吸血鬼さん「QB=私なら特攻が二匹お互いを潰し合ってることになるぞ?
それに得をする狼はいないと思うがな
占いロラで吊られる定めなのだから」
ゲマさん「現段階では99%見てませんが、一応可能性として挙げただけです>ケフカさん」
ジャギさん「あぁ失礼、これか。ゴメン >ケフカさん
>◆ゲマさん「私目線ケフカさん狼、または初日占いで吸血鬼さん狼です。」
青髭さん「焦った狼っぽさがみえなくもないんだよね」
青髭さん「◆ケフカさん 「おっと?対抗なの?
じゃあ話は一転、占いローラーですね」

これが気になるけどどうだろうな。
ローラーなら占い2人じゃなくてQBさん・ゲマさんだけどそこに気が回らなかったとも思えないんだよね、ケフカさんの他の発言見てると」
ケフカさん「あー、さっきの占い初日?発言はゲマさんに宛てての発言です。「そのラインを見るの?」って問いかけです。」
ゆいなさん「RPG対決www
そこに世紀末が来るか聖処女厨が来るのか……」
吸血鬼さん「私は自分の役目は終えた
ここで吊るかどうかは村人に任せる」
ケフカさん「正直、朝一にも書いたけど、状況から言えば吸血鬼さん真目。村に取っちゃ非常に厳しいです。」
ジャギさん「・・・ちょっとまった。本気で言ってる?
>◆ケフカさん
>「初日占い?」
WRINEさん「できれば今日は吸血鬼さん吊って、FF対DQの最終日が観たいなー(ナンツッテ」
ジャギさん「いやケフカさん、貴方が決選OKの態度じゃアカンでしょw
ゲマさんと吸血鬼さんが2票持ってるんだから、あと一人が流れたらアウトよ?」
ケフカさん「初日占い?
QB=吸血鬼ライン?」
ケフカさん「ゲマvs私で。」
ゲマさん「私目線ケフカさん狼、または初日占いで吸血鬼さん狼です。
ただ後者の線は薄いかなと思います。
昨日の吸血鬼さんの対抗COのタイミングが非常に速かったので。」
ジャギさん「ともあれ、これなら今日は既定路線通りゲマさん吊り。
私と青髭さん、どちらかが今夜食われ、もう一人が最終日の胃痛と闘うことになる、と。」
ケフカさん「自分は別に今日決選投票でもいいですよ。」
青髭さん「さて、今日はゲマさん吊りで良いと思うけどジャギさんはどう?
なにか吸血鬼さん真決め撃ちしたい材料があってケフカさん吊りたいなら検討するけど」
ケフカさん「吸血鬼=ゲマ or QB=ケフカ」
青髭さん「占い生き残り&HITか

んじゃ無理に今日勝負かける必要も無くなったね」
ゆいなさん「おつかれさまでしたー
占いの有能っぷりぱねぇ」
ケフカさん「占い残しかー
って偽かよ。そりゃ残るわな・・・すごいな。あれで狼なんだ。」
ジャギさん「ありゃ意外、(1) でしたか。●出し先はケフカさんですね、了解。
青髭さんと私が白確、と。」
WRINEさん「ゆいなさんおつかれさまです」
ゆいなさん「………うに、あたし!?」
吸血鬼さんおはようございます

昨日の投票はQBさん
まあ、理由対抗狼だからですね

さてあれだけ特攻をしたのならばLWではありませんね
夜続いてますし

さて問題は残りの狼をどう探すか・・・

今回みなさんの会話をじっとみてたんですが
どうも疑いが疑いを呼んで…
とりあえず一番気になったのはケフカさん
◆ケフカさん 「吸血鬼さんが偽だとしてもあえてゲマさんをパンダにする意味は?と考えると・・・
(あれ、これって狼の思う壺だったりするのかしら)」

↑誘導にみえたんだよね
確かにこういう考え方もなくはない
でも逆に
◆ケフカさん 「おっと?対抗なの?
じゃあ話は一転、占いローラーですね」
↑これの二つをみて相方狼の可能性もなくはないかなって思ってしまったんだ

では結果ケフカさん人狼●だよ

私の占いはこれで終了だ
ゲマさん「おはようございます。昨日の投票はQBさんに。

理由は言わずもがなで。」
青髭さん「おはようございます。
投票はQBさんへ

QBさん真の場合
狼はゲマさんと吸血鬼さん
吸血鬼さんは相方が●もらったところにあえてパンダでCO
自殺手に見えなくも無いけど初日は確実に真占い吊りに持っていけて
2日目も相方吊りで最終日がほぼほぼ確定。
そして最終日に生き残っていてもSG主張できるポジションと考えれば
決して愚作ではないどころか面白い手。
ただこれを咄嗟に実行できるってとんでもないとは思うけど

吸血鬼さん真の場合
狼はQBさん+α、ゲマさんは村人
この場合は吸血鬼さんが噛まれている可能性も放置される可能性も
どっちもあり。
まぁQBさんの特攻を真を炙り出すためと考えれば噛む可能性のほうが
高いのかな?
噛まれていた場合は4/5のグレランと3/3のグレランの2回チャンス。
生き残っていた場合はどーだろうなぁ。
安全手はゲマさん吊って様子見。

さて、噛みはどうなっているのかなー」
ケフカさん「投票理由は割愛。

さて何処が噛まれるか?
吸血鬼さんが噛まれるならキャストとしては一番シンプル。
グレー4から2吊りでLWを吊り上げればよい。

グレーが噛まれるなら、ゲマさん吊りで最終日。
その頃にはもう吸血鬼さん視点の●も確定してるだろうから実質2択。

逆に言うと、どのような結果で出ようと
吸血鬼さんが狼なら、誰かと一騎打ちになるのが確定路線なワケで。
であればやはり、あの対抗が狼ってのは薄そうな気がする。


情報は以上であります。」
ジャギさん「言いたいことは投票先含め昨日言ったので、朝に向けての整理。

(1) 吸血鬼さん・ゲマさんともに生存の場合はゲマ氏を吊って最終日勝負。
  吸血鬼さんが生き残れば自ずと●が見つかるはずだし、
  吸血鬼さんが最終日直前で食われていれば○が残っているはず。

(2) 吸血鬼さんが食われている場合、QBさん破綻でゲマさんが白確定。
  残り4人でグレラン→(恐らくはゲマさんが食われて)最終日3人グレラン。

(3) ゲマさんが食われている場合も、QBさんが破綻。
  真であろう吸血鬼さんの暫定が一人増えるから村有利。
  ・・・って、このケースが発生することはまず無いだろうけどね。

と、遠吠え減りましたね。数だけならまだ2Wに見える範囲ではありますが、
出足が非常に遅かったのが際立っていました。
このシチュエーション、2W残ってるならもう少し活発に会話するだろう、
と想像するなら、朝の状況は (2) が堅い、というのが今の感触です。」
3日目の朝となりました。(14/10/13 01:30:54)
森光蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森光蘭さんを狙います。
WRINEさん「お、やるのか、良いね、面白いことになりそうだ」
吸血鬼さんの独り言「ただ絶対噛まれるよな」
ケフカさんの独り言「占い残しで行く!
そっちの方が外道な悪役っぽいから!」
WRINEさん「でもまぁ、占い噛むなら関係ないか
残すとしても、明日は占い吊り⇒最終日●ランだろうしね」
ケフカさんの遠吠え「占い残すなら、占いが占ってるところを噛み合わせられればベストなんだけど」
WRINEさん「当てられてるぅ」
ケフカさんの遠吠え「手堅くいくなら占い噛み」
吸血鬼さんの独り言「ケフカさん貴方が人狼だ」
吸血鬼さんの独り言「ビンゴ」
ケフカさんの遠吠え「さて、どこかむかな」
ケフカさんを占います。
WRINEさん「あ、吠えるのかw
てっきり無言で占い噛むのかと思った」
ゲマさんの独り言「どうなりますかね。たぶん確定白で生き残れると思うんですが。」
ケフカさんの遠吠え「相方お疲れ!」
森光蘭さんの独り言「夜明け早いかな」
森光蘭さんの独り言「まぁ安定だろうねぇ」
2日目の夜となりました。(14/10/13 01:24:20)
QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャギさん0 票投票先 → QBさん
吸血鬼さん1 票投票先 → QBさん
ケフカさん0 票投票先 → QBさん
森光蘭さん0 票投票先 → QBさん
QBさん6 票投票先 → 吸血鬼さん
ゲマさん0 票投票先 → QBさん
青髭さん0 票投票先 → QBさん
吸血鬼さんの独り言「なんでこう見事にかぶるかね?
さて誰が怪しいか…
ケフカさんか…
青髭さんか・・・
ジャギさんか・・・
森光蘭さんか・・・」
QBさんの独り言「惜しかったなぁ、●先が占いだったら理想的だったんだけど…さすがにそう上手くはいかないか」
森光蘭さん「相方を庇いに出て、なおかつその後の吊り投票も切り抜ける自信のある狼……」
ケフカさん「そうですね。明日の噛みを見てから考えましょう」
青髭さん「「普通に考えると」わざわざ見つかってないほうの狼が出てくるとかレアケースだし吸血鬼さん信じたくなるけどこれが狼の手だとすればかなーりキレてるねぇ
>ケフカさん」
ジャギさん「そうなんですよねぇ。吸血鬼さん偽だとすると、敢えて二匹目の狼がわざわざその
出来過ぎ感てんこ盛りな展開を強弁する形でCOした事になる。
それも妙です。 ・・・まぁ、本格的な考察は明日の朝からかなぁ?
>ケフカさん」
青髭さん「だねぇ、吸血鬼さんが真でも狼でも明日は吸血鬼さんが噛まれている可能性もあるし生き残っている可能性も有るし状況次第としか言えない」
QBさん「ボクの役目はもう果たしているからね、体を一つ破壊されるくらいは問題ないよ
ただ、明日生き残っている対抗と●を確実に吊ってよね」
ケフカさん「吸血鬼さんが偽だとしてもあえてゲマさんをパンダにする意味は?と考えると・・・
(あれ、これって狼の思う壺だったりするのかしら)」
吸血鬼さん「私も問題ない」
ジャギさん「ただまぁ、騙りの開幕●出しから、真の対抗・しかもその●出し先に○、というのは、
偶然にしちゃぁ出来過ぎ感てんこもりではありますけどね。
でもまぁ、安定策はさきほど申し上げたとおり、QBさん吊って明日の状況次第、
だと思います。」
森光蘭さん「問題ないと思います」
ゲマさん「問題ないです」
ケフカさん「うん、今日の吊りはお役御免のQBさん。
明日以降もジャギさんの方針で問題ないですね。」
QBさん「それにしても●を出した本人じゃなくて
わざわざ相方が庇うCOをしてくるなんて、わけがわからないよ」
ジャギさん「ローラーではなくQBさん吊りの方がよろしいかと。
QBさんはもう2W見つけており、お役ご免ですから。>ケフカさん」
吸血鬼さん「さて騙りでくるとは相手は2wの可能性が高いな
予想外だったが…村人を減らしたくはないからな
霊能も居ないし」
青髭さん「これはQBさん吊りで確定だねぇ」
ジャギさん「これならQBさん吊って明日の様子見ですね。
吸血鬼・ゲマ双方生きていたらゲマさんを吊り、その間に吸血鬼さんはもう一匹の人狼を見つけて貰う。」
ケフカさん「おっと?対抗なの?
じゃあ話は一転、占いローラーですね」
森光蘭さん「んでもって騙りと真占いの占い先がまただだ被りなのかよ!」
青髭さん「っと、対抗でちゃうのか・・・ってそこが○ならまぁやむなしか」
QBさん「おや、コレでボク視点で2W確定だね」
森光蘭さん「ジャギさんの朝一何が起こったんだって言おうと思ってたのにその下が●COだったというね」
ケフカさん「ゲマさんも速やかに無職COですね。これはゲマさん吊りかな。」
ジャギさん「なぬ!?」
吸血鬼さん対抗CO
ゲマ ○村人

騙り狼もいやなところに黒を打ち寄ったわ
森光蘭さん「なんかキュウべぇAAの横にさらっと●報告来てる」
青髭さん「さて、いきなりの●HITがきてるけどLWでないことを祈るばかりだ」
ケフカさん「おっと、さっそく●発見報告ですね
対抗はありますか?」
ゲマさん無職CO
ジャギさん「これさえ貼れればもう思い残すことは無い。
戸谷公次さんの声もとてもステキなのです。故人なのがとても惜しい。
そしてQMZ氏の赤ジャギは色々とおかしいのです。

で、皆さんゴメンナサイ、8人村なのに時間短縮忘れてました…orz」
森光蘭さん「おはようございます、森光蘭です。
……このCNで敬語とかうさんくささ爆発ですけどRPはしません。

少年ジャンプで連載されてた「烈火の炎」のボスですね。
最終的に最終兵器と合体して名状しがたいものになります。
目的は「永遠の命」。
永久に金を稼ぎ永遠に女を抱き永遠に欲望を満たし続けるためだけに手段を選ばなかったクズ野郎です。
紅麗の青年期の人生が歪んだのはだいたいこいつのせい。

本日もよろしくお願いします。」
ケフカさん「(BGM:妖星乱舞 第四楽章)

狼… 狂人… 狐…

どこから来て どこへ行く?

そんなものは…

このわたしが 破壊する!!



情報は以上であります。」
青髭さん「おはようございます。
童話あおひげのモデルであるジル・ド・レです。

ジャンヌダルクと共に100年戦争を終結に向かわせた英雄です。
と同時に、錬金術にはまり多数の少年を虐殺した外道でもあります。
救国の英雄が一転して虐殺者になった理由としてジャンヌの処刑で
精神を病んだという扱いをされることが多いですね
比較的最近モチーフにされたものでもFate/zeroやドリフターズで
そのような扱いとなっておりました

情報は無いのですよっと」
吸血鬼さん「おはようございます

吸血鬼です

太陽が苦手?
にんにくが嫌い?
それは都市伝説です

地方によっては退治方法も異なり
元のモデルは人間

串刺し男爵でしたっけ?
そんな感じです

いつから十字架に弱いとか太陽が嫌いとかニンニクが嫌いとかできたんでしょうね?
コウモリのイメージまでありますよね?

う〜ん不思議だ
ということでよろしくお願いします」
ゲマさん「おはようございます。ゲマです。

ゲマそのものよりも
パパス「ぬわーーっっ!!」
の方が印象的でしょうか。

私からの情報はありません。」
ジャギさんジョインジョインジョインジャギィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーヒャッハーペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッヒャッハー ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒ ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒK.O.カテバイイ バトートゥーデッサイダデステニー ペシッヒャッハーバカメ ペシッホクトセンジュサツコイツハドウダァホクトセンジュサツコノオレノカオヨリミニククヤケタダレロ ヘェッヘヘドウダクヤシイカ ハハハハハFATAL K.O. マダマダヒヨッコダァ ウィーンジャギィ (パーフェクト)
QBさん   ∧_∧
  //(・ー・)ヽ  僕と契約して人狼になってよ
 /ノ ( uu ) ヽ) そう、そこのゲマ君、キミだよ(占いCOでゲマさん●です)
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/13 01:12:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジャギさんの独り言「ちょっと改行位置を変えよう」
ケフカさんの遠吠え「自分は朝一できてますので、準備できたら噛んじゃってくださーい」
QBさんの遠吠え「では、噛みも私の方でやりますので」
ケフカさんの遠吠え「あ、特攻ですね了解ですっ」
ケフカさんの遠吠え「相方●食らったら自分が対抗占いCOしていい?www」
QBさんの遠吠え「もういっその事特攻して良いですか?w」
ケフカさんの遠吠え「悪役として華々しく散りたいですが・・・潜伏予定です。」
吸血鬼さんの独り言「ゲマさんに
(いえ別にドラクエで色々あったとかそんなんじゃないからね!)
てか連続で私かよ…
まあ、一発目は村人ですよね…」
ジャギさんの独り言「よし、貼れるなw」
ジャギさんの独り言「ジョインジョインジョインジャギィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーヒャッハーペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッヒャッハー ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒ ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒK.O. カテバイイ
バトートゥーデッサイダデステニー ペシッヒャッハーバカメ ペシッホクトセンジュサツコイツハドウダァホクトセンジュサツコノオレノカオヨリミニククヤケタダレロ ヘェッヘヘドウダクヤシイカ ハハハハハ
FATAL K.O. マダマダヒヨッコダァ ウィーンジャギィ (パーフェクト)」
QBさんの遠吠え「あかん、また初日HITの悪夢がwww
よろしく」
ケフカさんの遠吠え「狼もういやだwwww
よろしくでーす」
ジャギさんの独り言「時間短縮するの忘れてた・・・ orz」
QBさんの遠吠え「ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
森光蘭さんの独り言「あい、素村です。」
青髭さんの独り言「むらーん」
ゲマさんを占います。
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(14/10/13 01:06:38)
QBさん/人・ω・人\コレで代用しようかな…
青髭さん「そのコメントでもあぁQBねってわかってしまえるのがなんかなぁw」
ゲームマスター「では1分以内に開始したいと思いますのでよろしくお願い致します。」
ゲームマスター「あ、直ったw」
ゲームマスター「さて、そろそろ時間となりますのでみなさん準備をお願いします。
・・・QBさんどうします?w」
森光蘭さん「シンプルになったwww」
仮QBさん」は「QBさん」に改名しました。
森光蘭さん「キュウべぇの顔が崩壊しているwww」
QBさん「化けた…」
ゲームマスター「あ、やっぱりw」
吸血鬼さん「戻りました」
ジャギさん「(単に文字コードが別物なだけなのかも知れませんが)」
QBさん「/人◕‿‿◕人\」
ゲマさん「いえいえ。こっちもあまり思いつかなかったんで結局DQにしました」
ゲームマスター「たしかこちらへの書き込みは出来たような気がするんですけどね
(某KRKRさんがよく貼っていたような)」
QBさん「顔文字化けるのか…」
ケフカさん「ごめんなさい。全然思いつかなかったので・・・>ゲマさん」
青髭さん「よろしくー」
青髭さん」が村へやってきました。(14/10/13 01:02:29)
吸血鬼さん「ちょっとお手洗い行ってきます」
ゲマさん「ケフカにしようとしたら既に登録されてました(笑)」
ゲームマスター「QBプロフ大化けwww」
ゲマさん」が村へやってきました。(14/10/13 01:01:41)
QBさん「やぁ」
仮QBさん」が村へやってきました。(14/10/13 01:00:56)
吸血鬼さん「こんばんは」
ケフカさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
森光蘭さん」が村へやってきました。(14/10/13 00:59:36)
ケフカさん」が村へやってきました。(14/10/13 00:58:37)
吸血鬼さん」が村へやってきました。(14/10/13 00:58:32)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 外道な悪役の村 〜 1268番地★
【開始時間】 25:05〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われたから初心者CO等)
【キャラ名】キャラ名を外道な悪役にするとGMが喜びます」
ジャギさん」★が村へやってきました。(14/10/13 00:56:03)
戻る