ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【3度目の正直】ISP村 〜 1274番地★
0日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
「【3度目の正直】ISP村」は強制終了されました。(14/11/03 00:05:56) 
OCNさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/11/03 00:05:17)
So-netさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/11/03 00:03:44)
So-netさん「また来週きますー」
OCNさんただ、やふーにはリア狂も多いから要注意だ!
moperaUさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/11/03 00:02:33)
moperaUさん「例のごとく Yahoo 覗いてきます。
・・・正直、ここらへんの人たちの1%でも来てくれればと思う。(愚痴」
BIGLOBEさんは身勝手な理由で自殺しました。(14/11/03 00:02:11)
BIGLOBEさん「また来週ーノシ」
moperaUさん「残念。jisatsu ののち落ちますね。」
ゲームマスター「仕方ありませんね、廃村にしましょう」
BIGLOBEさん「ぬーん、残念」
ゲームマスター「増えませんね…」
So-netさん「増えませんね…」
moperaUさん「ぬうぅ・・・」
moperaUさん「了解です」
ゲームマスター「ではラスト30分延長しましょう
それで増えなかったら廃村の方向で」
moperaUさん「待ちOKです」
So-netさん「私も大丈夫です」
BIGLOBEさん「わたしは待てるよー」
ゲームマスター「なかなか時間が合わない感じですよねぇ
とりあえず、待ってみたいという方はどれくらい居ますか?
もしくは待てないという方は居ますか?」
moperaUさん「延長するならラストですかねー」
moperaUさん「上手く集まると狩人村になるだけの人数はまだいるはずなんですが」
ゲームマスター「1人も増えませんね、このまま延長して集まるのかどうか」
moperaUさん「本当にこの所厳しいですねぇ。
最近新しく2名ほど来てくれるようになったのに。」
BIGLOBEさん「増員0かぁ」
ゲームマスター「うーん…」
moperaUさん「では再び離席」
moperaUさん「手前勝手な要望で申し訳ありませんが、
ここをご覧になっていたらご対応をお願い致します >鯖管様」
moperaUさん「そういえば、トップページは sc の方に対応しているって事は
鯖管さんによって比較的最近修正されたということなんですかね。
・・・だったらtwitterの方も修正して欲しい・・・」
ゲームマスター「あ、そうなんですね
何かnetの方だとトップページに反映されるまで時間が掛かるみたいなので、scの方に書いちゃいました」
So-netさん「延長了解です。」
BIGLOBEさん「延長らじゃー

とりあえず迷ったときはnetに書いておけばどっちからでも見れるから間違いないってえろい人が言ってた」
ゲームマスター「コレどっちに書き込んだ方が良いのかな?」
moperaUさん「了解です」
ゲームマスター「時間ですが、揃っていないので30分延長にしましょうか」
ゲームマスター「トップページのはscの方を拾って来てるみたいですね」
moperaUさん「とりあえずブラウザそっ閉じ」
moperaUさん「調べてみたけどよくわからん・・・と思ったら。
はい、発生事象は完全にBIGLOBEさんの仰るとおりの内容でした。」
BIGLOBEさん「2ch.net→いわゆる普通の2ch
2ch.sc→2chを乗っ取られたひろゆきが新しく作った2chぽいなにか

scはnetの書き込みを拾ってくる&scの書き込みが反映されているので
上位互換といえなくもないけど普通の人は専ブラでnetを見てる人が
大半なのでscに書いても誰にも気づかれないということがよくあります」
ゲームマスター「%05いらっしゃいませ」
BIGLOBEさん「こんばんはー」
BIGLOBEさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:44:48)
ゲームマスター「おそらく、「wktk〜」の方に書き込んだ内容は時間経過で「toro〜」の方に反映されるけど
逆は無いという感じかな?」
moperaUさん「ブラウザ更新してみるか・・・ともあれ、時間まで離席します」
moperaUさん「あ、GMさんの方には私のも反映されていますね。
ならこっちの方が適切なのかな・・・?」
ゲームマスター「どうやら、保管場所が2箇所あるっぽいですね。こちらは
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1336921260/」
moperaUさん「ちなみに当該スレは
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/」
ゲームマスター「あれ?
コッチは946に書き込んでることになってますけど…」
moperaUさん「あ、255鯖トップではGMさんの書き込みが見えますね。謎だ・・・」
moperaUさん「スレ違い、の筈は無いんですけどね・・・直前の「やらかし」の件も掻き込まれていますし。
何なんだろ?」
ゲームマスター「ま、まぁ2つあっても同じ内容なら大丈夫でしょう」
moperaUさん「私は943に書き込み済み&GMさんの書き込みが見えない・・・」
moperaUさん「あれ?」
moperaUさん「スレに掻き込みました。では23:00まで離席〜」
ゲームマスター「あ、もうスレにも書いてます」
moperaUさん「OKです、っと、スレには同じ内容でこちらで書き込んでおきますね」
仮GMさん」は「OCNさん」に改名しました。
OCNさんこんな感じ良いかな?

【部屋名 】 〜 【3度目の正直】ISP村 〜 1274番地★
【開始時間】 23:00〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われたから初心者CO等)
【キャラ名】 キャラ名をインターネットサービスプロバイダにするとGMが喜びます
経営再建さん」は「So-netさん」に改名しました。
かりかりかりかりさん」は「moperaUさん」に改名しました。
とりあえず建て直しの村」は「【3度目の正直】ISP村」に改称されました。
ゲームマスター「%04ようこそ」
moperaUさん「OKです、が直前の村と紛らわしいので、
先頭に「改めて〜」などを付与することをおすすめします>仮GMさん」
So-netさん「こんばんは」
moperaUさん「あれ、お初の方だったんですかw (なんとなく中の人見えたけど沈黙・・・)」
ゲームマスター「そのままプロバイダで良いですかね?」
経営再建さん」が村へやってきました。(14/11/02 22:22:14)
ゲームマスター「おー初めて村たてしたけど、GMの場合はこうなるのか」
moperaUさん「いろいろとご迷惑をお掛けしました・・・orz」
仮GMさん」★が村へやってきました。(14/11/02 22:20:59)
かりかりかりかりさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:20:51)
戻る