ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
長芋
けるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
餅巾着
高橋さん
[村 人]
(死 亡)
出汁が染み込んでます
 
ダイコン
WRINEさん
[村 人]
(生存中)

 
厚揚げ
たけいさん
[村 人]
(死 亡)

 
トマト
森の力さん
[占い師]
(死 亡)
んまい
 
ちくわ
アースさん
[村 人]
(生存中)

 
こんにゃく
はらのたしさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 久しぶりにおでんをつつきたい村 〜 1277番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ダイコンさん|ω`)テレビや雑誌で紹介されたってことは『珍しいから』じゃないんですかね
ちくわさん「>厚揚げさんのちくわ疑い理由
霊界に書かれていた2点を読んで納得しました。
やはり理由を聞かずに投票するのは良くなかったですね・・・。。反省。」
ちくわさん「ログ読み返してました。GMさん・皆さんお疲れ様でした〜」
長芋さん「みなさまおつかれさまでしたー
来週には重たいの直ってるといいな」
トマトさん「ダメだ…
更新今日は本当に不安定です
オヤスミナサイ、そしてまた来週〜ノシ」
トマトさん「まあ村名から考えて少し異色で目立つCN
肉食とか悪役っぽいCNが一人だけ居るとかだと
それにこじつけて初日の占い先にする人は結構居ますね
あとなんでそんなCNにしたのか理由の全く分からない人なんかも…」
厚揚げさん「では、今宵はこの辺りで失礼します。
来週もこの様子だったりしないか、少し心配ですね・・・
お休みなさい!」
餅巾着さん「お疲れさまでしたー
ありがとうございました!」
ダイコンさん「無理そうな感じですかね
では私はログ読んで寝ることにします
みなさま、おやすみなさいまし〜」
トマトさん「トマトだって結構TVや雑誌で紹介されたりはしましたよ…」
長芋さん「お猫様をなでる作業に戻るか…」
トマトさん「そうですね、鯖も調子悪いし
また来週でしょうか」
長芋さん「長芋はぐぐると実はけっこう歴史があるんですよ…?」
厚揚げさん「乗り遅れさん反応無しだし、おひらきかな?
アースさん眠そうだったしw」
トマトさん「ですね、おでんの素材としてトマトはこの中では一番異色ですからね…
その次は長芋さんだと思うけど、トマトの異色さの前には霞むはず」
厚揚げさん「最初の夜の占い理由は必然的にメタになりますからね。
まぁ普通、狙ったキャラ名はその辺も覚悟で名乗っているワケですがw
>高橋さん」
ダイコンさん「乗り遅れさんが1人居たみたいだけど、未だ見てるかな…?」
厚揚げさん「さて2回戦ですが・・・一応muramuraは日付変更前に上がっていますが、
ちょっと厳しいですかねぇ、重さ的に。」
長芋さん「んー、おでんだねにトマトって一般的でないので、目立つから。かな<占われていそう」
ちくわさん「わーい!お疲れ様でしたー」
長芋さん「なお、無吠えだった理由は猫が撫でろと言ってきていたからです」
餅巾着さん「いつも思うのですがどういう名前だと占われやすそうなんですか?>長芋さん」
トマトさん「まあ、ですよね…<占われてそう
やっぱ初日に占いCOしとくべきだったかな…」
長芋さん「自分投票だったから、そういう意味ではトマト食いは躊躇したんだけどね」
長芋さん「トマト食いの理由は、占いっぽさも多少あったけど
名前的に占われていそう、ってのがおおきかったです。はい。」
ダイコンさん「お疲れ様でした〜」
餅巾着さん「お疲れさまでしたー」
トマトさん「村人GJ
狼さんもナイスファイト
そして噛まれて御免なさい」
厚揚げさん「お疲れ様でしたー」
長芋さん「いやーん、おつかれさま!」
こんにゃくさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/11/24 00:34:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ダイコンさん1 票投票先 → 長芋さん
ちくわさん0 票投票先 → 長芋さん
長芋さん2 票投票先 → ダイコンさん
たけいさん「お、勝ったかな!?」
ダイコンさんの独り言「ただ、ちくわさんは真意が全然見えないんだよね
だからセンサーにも引っかからなかったんだろうけど」
森の力さん「OK>ちくわさん」
長芋さんの独り言「はあはあ;;」
長芋さんの独り言「どっちか突然死してもいいのよ!」
森の力さん「ダイコンさんは長芋さん投票しそうだから
村の勝利はちくわさんの選択しだいかな」
ちくわさんの独り言「3日目トマト噛みの理由が、トマトさんに投票されたから?という推理で長いもさん狼説を提唱する!」
森の力さん「ぶっちゃけ鯖が不安定だから2wで0吠えは危険ですよね
相手の状態確認的な意味でも…流石にこの状況なら
0吠えで2wは無いとは思う」
長芋さんの独り言「さーて、勝てるかなー
まじで人狼苦手なんだけど!」
ちくわさんの独り言「わからんな どっちも村っぽいな」
たけいさん「WRINEさんがすごく味方になってくれているけど、
ダイコン−厚揚げラインをちくわさんに警戒されないか心配。
ライン的にも矛盾が無いし」
ダイコンさんの独り言「さて…7割がた長芋さんだと思ってるんだけど、どうなんだろ」
ちくわさんの独り言「自分の村アピほっぽっといて質問攻めとかすごい疑われムーブだよなあ
村のみんなごめんね」
たけいさん「良い最終日ですねぇ。 重くなければもっと良いのに・・・w」
ちくわさん「ああなるほどそういうことですね、でしたら納得です>長芋さん」
長芋さん「ふむ、私が疑ったポイントが、ダイコンさんの方では信用ポイントだったのか…」
たけいさん「朝イチでも突っ込まれたから、下書きを貼っておこう。

> 私疑いの理由は本当に朝一に書いてあるだけ?」

いいえ、あまり事細かに説明はしていませんでした。
#そもそも、2W説自体はトマトさんとかも挙げてましたしね。

・気になったのは2W警戒説の内容の方で、
 霊能有無による差異にまで言及したことに少し違和感を感じていました。
・最後の「しかし相談もできてないから組織表しようがないという」が、
 「そういえばこの方法だと組織票狙いができないんだよなー」という
 事を考えていたために出てきた、と考えました。」
ダイコンさん「厚揚げさんの投票理由とか、狼の数に関する推理とかには『後に繋げよう』とする意思が感じられました
村の勝利に繋げるためのね」
長芋さん「真面目な姿勢ってのもそうなんだけど、違う情報とか見えてるのかなーとかいろいろ考えてしまったんです>ちくわさん」
はらのたしさん「おでんダネにトマトってリアルにあるんですね」
ちくわさん「厚揚げさんを村置きするに至った理由を、よければお聞かせください。>ダイコンさん
自分の厚揚げさん疑い理由は、朝一に書いたとおりです」
長芋さん「2w鉄火場発言は普通にあの形ならそうだなって思ったから言っただけですねー
ただ、面子とかの状況的に形としてはそうだけどLWの方が確率高いよなって思った次第です>ダイコンさん」
森の力さん「TVとかでは良く見るけど実際に食べた事は無いんですよねトマトおでん
カレーには良く入れるんですけど…トマト」
ちくわさん「投票理由に対して真面目すぎる姿勢が、疑われないようにしている狼っぽい ということでしょうか。」
たけいさん「ゲームとは全然関係ありませんが、トマト入りおでん昔よく行っていた洋食屋さんで
何度か食べてます。美味しかったw」
高橋さん「うわぁ。長いもさんすごいですねー。てっきり私運悪く初日が占いだったのかな、って考えていたんですが一発で噛んでらしたのですね。。」
ダイコンさん「重いなー
正直、厚揚げさんは村置きしてたので何であんなに集まったのかが不思議でしょうがないです」
長芋さん「重いよう・・・」
長芋さん「ああ、えーと
なんか、自分はそこまで考え付かなかったから、
自分とは視点が随分違うんだなーって思って
そこが狼っぽいのかなって思ったの>ちくわさん」
ちくわさん「重い!!」
ちくわさん「投票理由がすごい考えてあるにもかかわらず、厚揚げさんに投票したんですか?>長芋さん」
森の力さん「高橋さんお疲れさまです
うん私が占った二人が霊界に来た<餅巾着さんと厚揚げさん」
長芋さん「村目に見ていた餅巾着さんが…」
高橋さん「お疲れ様ですー」
ダイコンさん「おはようございます
昨日は長芋さんに投票しました
朝一と占い無しを確認した後に「2w残りだと鉄火場ですね」って言ったのが少し気になりました
それから「LW濃厚だと思う」と変化させているのが、どちらの意見に流れても良いように中庸を保っている感じがしました」
はらのたしさん「高橋さんお疲れ様です」
高橋さん「あ、やっぱり」
長芋さん「おはようさま 長芋です

昨日の投票は厚揚げさんに
厚揚げって嫌いなんですよねー(
という話は置いておいてw
まあ、2wかLWかはLWなんだろうなーとは思うんだけど
2wで無吠えしそうだとか、LWで最初から無吠えしそうだとか
そういうことしなさそうって思ったのは餅巾着さん
残りの3人は発言量多め…
気になったところは厚揚げさんの初日の投票理由かな
自分と同じところに投票しているんだけど、投票理由がすごい考えて
いるなーと

昨日の投票凄く重たくてなまら焦りました…」
ちくわさん「おはようございます、引き続き情報はありません。
夜が来たのでLW確定ですね

厚揚げさん投票の理由は、
というか昨日昼間に発言した違和感の理由なのですが、
厚揚げさんのちくわ疑いの理由が「2W警戒を呼びかけていたから」なのであれば
トマトさん相方を疑っても良かったのでは?という点です。
トマトさんは噛み候補だったので推理視点から抜けていたんじゃないかと考えた次第でありますが。
夜が来たということはハズレでしょうか。。
それとも昨日時点2Wなら絡んでないのはダイコンさんだけ。」
4日目の朝となりました。(14/11/24 00:20:30)
餅巾着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅巾着さんを狙います。
たけいさん「ちくわさんの最後の指摘が相方への合図にも見えたけど、
そもそも相方が居るとも思えなかったので素直に行ったけど結局外した!!」
森の力さん「思い切ってここは長芋さんにダイコンさん噛んで欲しい気もする」
たけいさん「ありゃ、ここで吊られたか。こんばんはー」
森の力さん「たけいさんお疲れさまです」
はらのたしさん「たけいさんお疲れ様です」
ダイコンさんの独り言「ギャー浮いたー><」
3日目の夜となりました。(14/11/24 00:14:23)
厚揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
厚揚げさん3 票投票先 → 餅巾着さん
ダイコンさん0 票投票先 → 長芋さん
ちくわさん0 票投票先 → 厚揚げさん
長芋さん1 票投票先 → 厚揚げさん
餅巾着さん1 票投票先 → 厚揚げさん
森の力さん「本当は私が占われてそうだから私除いてグレランとか提案したかったけど
噛まれる可能性も自ら大幅UPしそうなので自重したんですよね…
ってか暫定白狙いで噛まれそうなCNだから
初日COも何回か頭をよぎりはしたんですが…」
はらのたしさん「トマトさん占われてそうだなーとは思ってましたね。」
ちくわさん「>割と本気でちくわ−こんにゃくラインを疑ってた
昨日の時点でこのライン疑いって言うのは結構な違和感を感じます。
私疑いの理由は本当に朝一に書いてあるだけ?」
厚揚げさん「まぁ、他の理由(よくあるのが「占いっぽく見えた」とか)かも知れませんけどね。
でもまぁ、その辺まで目を配っておきたい、という事で!
>餅巾着さん」
ダイコンさん「2Wで遠吠え無しは確かに村を欺く作戦にはなるけど、狼側も話し合い出来ないっていうデメリットがあるんですよね
お互いに何を考えて遠吠えなしにしたかを予想することしかできない
狼同士で思考の読み合いという、余計な作業が必要になる分、デメリットの方が多いような気がする」
森の力さん「結果的には冒険的な投票しないで
村にまぎれるって意味でこんにゃくさん投票が
私は正解だったかな…狼狙いじゃ無くて占い回避投票って意味で
噛まれた理由はCNが目立つから初日に占われて白貰ってそう
とかかも知れませんが」
厚揚げさん「あ、現時点でLW、とは思っています。
というより、組織票の相談の経緯が無い以上、
身内きりはしないだろうから完全に公平では無いにせよ、
2Wであってもそれほど脅威では無いと思ってます。」
餅巾着さん「本当ですね。狼が敢えてこんにゃくさんに投票した人を残すように噛んだということですかね?>厚揚げさん」
ちくわさん「そうですねw >ダイコンさん
だからその論法でいくと占い騙りがある場合は2Wではなさそうですね。いつもと逆ですが。」
長芋さん「万が一2w残りだとしても、遠吠えが無かったから票あわせとかはできなさそうですね」
厚揚げさん「・・・んー、よくよく見ると、昨日こんにゃくさんに投票した4人は
全員生き残ってるんですねぇ。例外はちくわさん。

朝イチに書いたとおり、割と本気でちくわ−こんにゃくラインを疑ってたけど、これは撤回した方がよさそう。もし本当にこのラインなら、こんにゃくさん投票者を食いそうに思える。」
はらのたしさん「そうですね。自分は

◆長芋さん 「占い師さんはもしグレラン突破きついって思うなら、○ひきでも今日COするのはありだとは思いますよ
COするしないはおまかせだけど」

に占い臭以上の狼臭を感じて投票しましたね。」
ちくわさん「手練れLWがニューフェイスLWを装っている、と。
あざといね〜!」
長芋さん「さっき言った通り
1w>2w だと思っているよ
というか、2wとかだったらメタいけどこんなことしそうなところとか思ってまうw」
ダイコンさん「それ、狼2人ともが考えてたとしたら2人ともCOちゃってバッティングするんじゃない?w>ちくわさん」
餅巾着さん「私もそう思っています>ダイコンさん」
ダイコンさん「ぶっちゃけ、私は1Wじゃないかなと思ってます」
ちくわさん「夜の間に考えたんですが、占い騙って乗っ取れた場合には1Wと思わせておくのは有効だなあと思ってました。が、COゼロということはひとまず乗っ取りの危機はなくなったと。」
長芋さん「ただ、昨日も遠吠えなかったし
昨日の話題に上がったような手練れ狼ズとかでなければ
どちらかというとLW濃厚とは思う」
森の力さん「霊界組は狼さんに投票した2人って事になってますね…」
長芋さん「2w残りだと鉄火場ですね」
厚揚げさん「んー、死者3人のうち一人が占いって事は、こんにゃくさん狼の可能性はすこーし減ってしまうんですよねぇ・・・
遠吠えがまるで見えないから今回は本当に推理が難しい。」
ダイコンさん「何か少人数だとこういうことわりと多いですよね…
完全グレラン村かぁぁぁぁぁぁぁ」
餅巾着さん「占いさん・・・・」
長芋さん「あれ…占いいないorz」
森の力さん「長芋さん占おうとして
ギリギリで占い先変更

占いCO!!
初日は頭巾の中に何が隠れているか分からないので
餅巾着さんを占ってみました結果は村人

二日目の占い先は厚揚げさん
最終発言であえて2w0吠えの狼視点でのメリットを発言してる事
それと発言少なかったこんにゃくさんに投票したのは生き残りたい狼かなと
結果は村人

残念!!二人とも生き残ってると良いな」
ちくわさん「占い無しと・・・」
ダイコンさん「(´・ω・`)」
厚揚げさん「長芋さんで5人起床 orz」
はらのたしさん「森の力さんお疲れ様です。」
長芋さん「おはようさま 長芋です

昨日の投票はこんにゃくさんに
静か目の餅巾着さんとこんにゃくさんで悩んで、
二人の発言内容を見比べたんだけど、餅巾着さんのほうが
1wですよねとか、あまり狼っぽくないなという印象でした

何はともあれ占いさんのCO待ちー!」
森の力さん「やられたorz
長いもさんに投票するんじゃ無かった…」
ちくわさん「おはようございます、引き続き情報はありません。占いさんのCOを待ちます

餅さんへの投票理由は、発言数の割に内容が薄かったので発言稼ぎを疑ったからです

相変わらず遠吠え無しですね。」
ダイコンさん「おはようございます
昨日はこんにゃくさんに投票しました
理由はまぁ、単純にステルス吊りですね
吊りは3回なので、ステルスだからという理由で吊れるのは初日のみ
正直、翌日以降に残ってると吊り難くなるので、ココは素直にいきました

では、占い師さんのCOに期待して待機…なんつって」
餅巾着さん「おはようございます。
昨日の投票はこんにゃくさんへ。
とりあえず占いだったら積極的に話に入って来るのではないかと考え、
少なくとも占いでは無さそうなこんにゃくさんに入れました。」
厚揚げさん「投票はこんにゃくさんにしました。
ポイントは第一声ですね。

> 遠吠えなかったですけど狼1なのかな?」

「2Wで遠吠えゼロ」という珍しい事が出来たので逆方向にミスリードを
狙った、という印象が強かったです。
行間読みすぎ、の批判は甘んじて受けますが、ひとまずは2Wを警戒すると
吊りたいのはここでした。1Wなら?最終日確定だからあとでいいや、とw
吊れてしまいましたが、理由はみんな同じような感じかな?割と興味津々。

ちなみにこの前提だと、第二候補はちくわさんでした。
2Wへの注意喚起を仕掛けたのが、こんにゃくさんと敢えて意見を割る狙いが
あったのでは、という想像です。まぁここまで来ると本当に想像レベルですね。

遠吠えは相変わらず無いですねぇ。まぁこれなら2Wでも組織票は無いか。
報告は以上です。では占いさん、COをどうぞ!」
3日目の朝となりました。(14/11/24 00:01:00)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。
厚揚げさんを占います。
はらのたしさん「そのまま占ってくださいトマトさんー」
トマトさんの独り言「普通に発言数少ない人が吊られた感じですか…」
はらのたしさん「ですよねぇ。」
2日目の夜となりました。(14/11/23 23:54:59)
こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
厚揚げさん0 票投票先 → こんにゃくさん
ダイコンさん0 票投票先 → こんにゃくさん
ちくわさん0 票投票先 → 餅巾着さん
トマトさん0 票投票先 → 長芋さん
長芋さん2 票投票先 → こんにゃくさん
こんにゃくさん4 票投票先 → 長芋さん
餅巾着さん1 票投票先 → こんにゃくさん
ちくわさんの独り言「普段はそんなこと考えないんだけど今回は早期離脱したい。。猛烈に寝落ちしそう」
厚揚げさんの独り言「感触では、こんにゃく−ちくわライン」
こんにゃくさんの独り言「これはアカン…。」
ちくわさん「それはありますねえ<組織票への警戒が甘くなる
しかし相談もできてないから組織表しようがないという」
ダイコンさん「なるほどなー、私が参加するより昔だったのかな>トマトさん
1Wと考えると3回の吊りで1匹吊れば良いけど、2Wだと明日までに1W吊らないといけないから、吊りに対する余裕が変わってくるってのはある>ちくわさん」
厚揚げさん「「1Wに見せかけて2W」のメリットは、味方切り有無からのライン読みかな。
1Wならラインも何も無いから、組織票を仕掛けてきても警戒が甘くなる、
ってのはあると思います。」
トマトさん「投票は多少余裕をもって2分前には済ませたいとこですね」
長芋さん「ほんと、今日の鯖重たいですよね…」
餅巾着さん「なんだかとんでもなく鯖が重くなってきました」
長芋さん「昔見た記憶があるなあ<2w吠え0」
厚揚げさんあったのはかなーり昔のような。<初日から遠吠え無しで2W
(いかん、どんどんメタくなる・・・)
トマトさん「ずっと昔にありましたね
その後それが流行って初日数回0吠えの村に参加した記憶が有ります」
トマトさん「恐ろしいです…
まあ8人村の初日は話す事が無いと言えば無いんですけど<0吠え>こんにゃくさん」
ダイコンさん「初日から遠吠え無しで2Wってあったっけ?
少なくとも私の記憶には無いんだけど」
ちくわさん「短絡的に1Wと考えるのは危険な気がします。とはいえ、2Wだったとして1Wと思わせておくことにメリットがあるのかというと微妙な気がします。霊能もいませんし。」
餅巾着さん「恐ろしい鯖ですねw」
長芋さん「占い師さんはもしグレラン突破きついって思うなら、○ひきでも今日COするのはありだとは思いますよ
COするしないはおまかせだけど」
厚揚げさん「あ、朝イチにも書いてますけど、私は2Wは十分警戒してますよ。
利用してないか、は少し言いすぎかも知れないけど、
「挨拶しようとしたらちょうど重くなって話すタイミングが削がれてしまったので、
 せっかくだから沈黙してみるか」を、2Wの双方が考えた、なんてのもあり得ます。
・・・ごめんね、今回はちょっとメタ入っちゃう。」
こんにゃくさん「0吠えで2Wってすごいですね>トマトさん」
長芋さん「まあ本日はグレランですね」
ダイコンさん「2Wでやってたら相当のてだれ+変わり者の2人ってことになるね」
長芋さん「この鯖だと阿吽の呼吸で2wなのに無言とかもありそうではありますがw」
トマトさん「過去に遠吠え無しで2wの実績が何回か有るので
0吠えでも2wの可能性は完全に消えないのがこの鯖ですけど
1wの可能性が若干高めですかね」
厚揚げさん「ゲーム前にも話が上がっていましたが、今日は時間に余裕を持って行動したいですね。
昨夜もちょうど夜明け頃にずーんと重くなって不安に思ってました」
餅巾着さん「これは1Wということで良いのですよね?」
長芋さん「なんか時々重たかったですね
遠吠えもなかったですねーLWかしら?」
ダイコンさん「占いCOは無さそうね
そして遠吠えも無かったね
あと、夜明けの更新重すぎてワロタ」
こんにゃくさん「全員発言してCOなしですね。○潜伏でしょうかね」
トマトさん「全員発言CO無し
白ひきか初日ですね」
ちくわさん「COなしですね。
遠吠えもなかったような?」
厚揚げさん「大根さんで7人。占いCOは無いようですね。
それにしても、間欠的ながら本当にずっしり重くなりますね・・・」
長芋さん「挨拶一巡してCOなしですね
○引きか初日、できれば前者でお願いします」
餅巾着さん「全員でましたね。
やけに重いな・・・・」
ダイコンさん「おはようございます、ダイコンです
自分、RPとかできんとです
ダイコン役者なもんで…なんつって」
ダイコンさんの独り言「いきなり吠えなしワロタw」
こんにゃくさん「おはようございます。こんにゃくです。

カロリーはありません。ついでに情報もありません。
遠吠えなかったですけど狼1なのかな?」
ちくわさん「おはようございます、情報はありません」
長芋さん「おはようさま 長芋です

皮を剥いて輪切りにしていれると
おいものほくほく感と長芋特有のねっとり感が混在した
不思議な食感となります
あまり他では聞いたことないのですが
私の実家では定番のおでんだねでした

狩人いないし、占い師さんはCO慎重によろしくお願いします
あ、人狼さんの人狼COなら絶賛受付中です」
餅巾着さん「おはようございます。
餅巾着です。
私としてはおでんには欠かせない具の一つと思っております。
村人としても精一杯頑張って行きたいです。

宜しくお願いします。COは特にありません。」
厚揚げさん「おはようございます。
鯖の調子がアレなので、今日はトリビア的な前口上?は無しで。

ささっと占い師のCO有無確認に移行します・・・と思ったら遠吠え無し。
今回は奇襲よりもトラブルの方が心配です・・・が、
これ狼に上手く利用されてたりしないだろーなw 以上です。」
トマトさん「おはようございますトマトです
生で食べるのが一番とは思うんですけど
意外と温めても美味しいんですよ♪
さてこの村には狩人が居ないので
まずは黒報告待ちですね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/23 23:42:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こんにゃくさんの独り言「狼1かな…?」
トマトさんの独り言「う〜ん」
トマトさんの独り言「村人」
餅巾着さんを占います。
こんにゃくさんの独り言「いつのまにか夜になってた」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 23:35:54)
トマトさん「安定しないから
行動・投票は少し早めが無難っぽいですね」
ゲームマスター「突然死しないよう、投票は早め早めがよさそうですね。
まもなく開始しますー」
こんにゃくさん「私も更新に時間がかかる感じです」
ゲームマスター「すみません、やっぱり鯖が重いようで、連投してしまった模様です」
長芋さん「なんか重たいですね」
ちくわさん「すみません。復帰しました。」
ゲームマスター「お、復帰された模様」
ゲームマスター「お、復帰された模様」
ゲームマスター「お、復帰された模様」
ダイコンさん今の内に滑り込んで来ても良いのよ(チラ
ゲームマスター「と、一人赤いので少々お待ちを。
23:24からの離席なので戻ってきてくれると思います。」
ゲームマスター「復帰、っと、揃ってますね!」
ダイコンさん「そろってるー」
餅巾着さん「こんばんは」
餅巾着さん」が村へやってきました。(14/11/23 23:24:20)
こんにゃくさん「こんばんは。
ちょうど出先から帰ってきたとこなんですけど間に合ってよかったー。」
こんにゃくさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:18:57)
長芋さん「こんばんわ」
かりさん」は「長芋さん」に改名しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:15:14)
トマトさん「そのようですね
時々更新に時間かかります」
ゲームマスター「普通に戻った、という書き込みがまた重くなってた orz
なんなんだコレ・・・では離席」
トマトさん「了解」
ダイコンさん「何かタイミングによって重かったり軽かったりします」
ゲームマスター「どうやら普通に戻った模様です。丁度23:00のタイミングで焦りました。
というわけで、23:30に改めて点呼しますのでよろしくお願い致します。」
トマトさん「こっちは特に重くは無いですよ」
ゲームマスター「・・・なんだか鯖がやたらと重いんですが私だけですかね・・・?」
ダイコンさん「了解です」
ゲームマスター「23:00になりましたが人数が不足していますので延長したいと思います」
ゲームマスター「すみません、予定よりさらに遅れてしまいました。
だいこんさん、ありがとうございます」
トマトさん「今晩は」
トマトさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:48:57)
ダイコンさん「とりあえず23:00で延長報告しておきました」
ダイコンさん「一応、延長報告しておいた方が良いかな?」
ちくわさん「了解でーす」
ゲームマスター「すみません、GMの中の人がちょっと野暮用で、これから最長で30分程度
離席する可能性が出てきました。開始時間が少し遅れるかも知れません。

・・・まぁ22:30でメンバーが揃うことはn(ry」
ちくわさん「こんばんは」
ちくわさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:10:13)
ダイコンさん「ムラムラをポチりに来たら既に村が建っていた…な、何を言っているのか(ry
こんばんわ」
ダイコンさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:08:41)
ゲームマスター「開始時刻はデフォルトなのでまだまだ時間があります。
というわけで当方もしばらく離席ー」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 久しぶりにおでんをつつきたい村 〜 1277番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われたから初心者CO等)
【キャラ名】 キャラ名を「おでん種」にするとGMが喜びます」
ゲームマスター「少し早めですが建てました。」
厚揚げさん」★が村へやってきました。(14/11/23 21:07:31)
戻る