ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【廃村】この正月に食べたおせち以外の食物村 〜 1281番地★
0日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
「【廃村】この正月に食べたおせち以外の食物村」は強制終了されました。(15/01/04 00:29:32) 
鍋物さんは身勝手な理由で自殺しました。(15/01/04 00:29:16)
ゲームマスター「では残念ですが、今夜はこの辺で。
今年もよろしくお願い致します。」
この正月に食べたおせち以外の食べ物の村」は「【廃村】この正月に食べたおせち以外の食物村」に改称されました。
おかゆさんは都合により追い出されました。(15/01/04 00:27:29)
ゲームマスター「おかゆさんは後の発言ご覧になってないかな・・・?
中の人が気になるけどw こちらの不手際が主因だと思うので独断で蹴りますね」
スパゲッティさんは身勝手な理由で自殺しました。(15/01/04 00:21:13)
スパゲッティさん「うーん、久々だったから残念。
失礼します」
焼肉さんは身勝手な理由で自殺しました。(15/01/04 00:19:51)
焼肉さんやっぱり、時々重い…
では自分も失礼します
ラーメン二郎さんは身勝手な理由で自殺しました。(15/01/04 00:18:35)
ラーメン二郎さん「今年もよろしくお願いしますー。」
ゲームマスター「私の書き方が不味かったかも知れないので念のため5分待ち」
ゲームマスター「もうすぐ廃村処理を始めます・・・と思ったのですが、
みなさん、jisatsu はしなくてもよいですか?」
ラーメン二郎さん「確かにこれから二人は来なさそうですね。」
焼肉さん「待つのは大丈夫ですが、待っても来ない可能性が高いようには思いますね」
ゲームマスター「やっぱり廃村ですかね・・・
特にご意見無いようでしたら、10分程度してから廃村手続きを致します」
ゲームマスター「そうなんですよねぇ。というか、そもそも昨今の状況だと、2回戦期待の人がいる、
ということ自体が期待薄。>スパゲッティさん」
焼肉さんなんか重くなってる…?
スパゲッティさん「わたしはまだ大丈夫ですけど、この時間からサーバーに顔を出す人はいるんでしょうか…?
もしかしたら二戦目に参戦のつもりで顔を出す人はいるのかもしれませんが。」
ゲームマスター「あ、もちろん「以降待つのは都合悪い」という人が居られましたら遠慮無くどうぞ
>二つ下」
ゲームマスター「あぁいや、大元の2chスレの方と数がずれているのでどうなるのかな、と
>スパゲッティさん」
ゲームマスター「んー、やはりこのあたりの人数で滞りますね・・・
さてどうしましょうか? 今日は夜更かしする人も多いだろうから再延長もありかと
思いますが、ただ以降待っても期待できるかというと微妙な所です。」
スパゲッティさん「>>990くらいの人が新しいスレを立てるとか?(よく知らない」
ラーメン二郎さん「了解しましたー。今日はできるといいですね。」
おかゆさん「もっとしっかりしたものが食べたいです…」
ゲームマスター「そういえば例の 2ch.sc がもうすぐ1000到達だけど、
これってどうなるんでしょう? >誰となし」
ゲームマスター「それにしても、この村ネタはある意味メシテロだな・・・」
スパゲッティさん「らじゃーです!」
ゲームマスター「復帰。あと二人! いやもっと来るなら歓迎だけど!
再度延長の方向デス。」
おかゆさん「あけましてこんばんわ」
おかゆさん」が村へやってきました。(15/01/03 23:06:39)
スパゲッティさん「らじゃーです。集まってくれるといいですね」
ゲームマスター「まだ締め切り時間ではありませんが、ここから3人連続は無いと思いますので
再度30分延長致します。
ここから、ここから・・・」
焼肉さん「了解です」
ラーメン二郎さん「了解ですー」
スパゲッティさん「らじゃーです!
お正月休み効果で人が集まることを願います。」
ゲームマスター「ともあれ、延長する価値はありそうなだけの人数が集まっただけで良かった・・・
まずは30分延長とさせて下さい。」
ゲームマスター「復帰。お、思ったより集まってますね。
というわけで皆さんこんばんは&今更ですがあけおめです」
スパゲッティさん「あけおめー!」
スパゲッティさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:23:47)
焼肉さん「こんばんわ&あけましておめでとうございます」
焼肉さん」が村へやってきました。(15/01/03 22:18:25)
ラーメン二郎さん「あけましておめでとうございます」
ラーメン二郎さん」が村へやってきました。(15/01/03 21:38:40)
ゲームマスター「では時間まで離脱ー」
ゲームマスター「少し早いですが建てました」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 この正月に食べたおせち以外の食べ物の村 〜 1281番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【時間制限】 昼10分 夜5分 投票5分 (参加人数によっては変更)
【役職希望】 あり
【廃村   】時刻、人数等応じて臨機応変に判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙り禁止
       突然死怖いので各種行動はお早めに
       開始予定時刻近くには必ず戻って更新を忘れずに
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認)
【初心者CO】 あり (この鯖は初めてと言うCOも可)
       初心者COは村の開始前、言いそびれた時は最初の昼時間の時までにしましょう
       それ以降の初心者COは禁止です(疑われたから初心者CO等)
【キャラ名】 キャラ名をおせち以外に食べたものにするとGMが喜びます」
鍋物さん」★が村へやってきました。(15/01/03 19:53:00)
戻る